ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





はいどーもー♪


2錠の風邪薬を間違って3錠飲んで
結構びびってる王子kですw





さてさて
モンカニでこんな高得点・3
画像3

画像2

まあ。2戦とも同じチームでやって負けたンですけどねww

そんなこんなでモンカニ卒業!
画像4

最後モンカニ一緒にやった人ー・3
卒業で。終わるときに笑顔でおめ! っていってくれました^p^

まあーそれから狩場わからなくてうろちょろしてたんですけど(’;
ないとのサブがロイド半分借りて。そこに俺もいれてもらいましたw
半分使わせてくれた、カイsありがとうございます>< ないともねw
画像1

ンで②、ないとが落ちたンで夜3時半くらいまでともcと一緒にロイド狩りました@@
おいしかったぁw
ンで。ともcが寝るって言うンで俺も@11%わ明日にして寝ました!!w


次の日!SSないけど、提灯いれてもらって。
レベルUPw(SSなし@@


それからw ビショでINして
まょとかぜのとかとギルクエ^^
画像7
ネクロゎほとんどまょがソロで倒しましたwww



それからビサスいってw

1回目。。全滅w

2回目討伐w

こんなもんかなw

なんかねえー毎日ブログ更新してる人がすごいって思える(’;
俺なんてどうしてもSSとりわすれるし。。

ちゃんととってればネタわあるけれど。。こんなの毎日やれねえwwww

来年から2日に1回ゎブログやるようにがんばるぞwwwみなさんコメお願いしまーすw
結構ブログやってる側だとコメントうれしい・3



でわ②
またねんw
ノシ



画像6




☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@☆@

はいどーもー♪

やっとモンカニ。迷惑かからないくらいレベルがあがった王子kですw


それにしてもね。うまいっすよw
画像0

↑まだレベル低いときだヶど(’
モロ沸くからねえ 戦士ぢゃあぅますぎだ@@ (まあ。投げゎ投げで勝ちまくってうまかったがw



そんなこんなでレベルUP@@
画像1

ていうかね。もうレベルとか1日5レベくらいあげってんで;
SS多いんで張りません@@;

なんだかんだでもう41の30%です^^;

40といえば! 友にもらった靴がある><
今まで↓↓
画像7
こんなのはいてたみたいだねw
結構いいものなんだywこれが@@b
画像3
結構イイよね@@??
やっとまともな装備になってきた。。;
@イヤリングと手袋だな@@
イヤリングゎつけてない^p^
手袋ゎなんかあかc?にもらったSTR2の命中ちょとついてる35レベのとりまつけてます^^;

そーぃぇばー
投げのときゎ3週間目指して3次したんですヶどね;
結局最後遊んで4週間と1日かかったりwww


今ンとここのキャラもう1週間たってるねwww
まあ。サクチケなかったのもあるけど(’;
@2週間で3次できる。。。気ゎしないねw
まあぼちぼちがんばりますw




画像2




でゎ②
ばい@@


MC(モンスターカーニバル)がめちゃくちゃグルに迷惑かけるけどウマッ☆★

はいどーもー♪
31のソードマンでロクに強化してないのにMCやっちゃったりしてる
王子kです♪


あれだな。戦士ってなんであんなに当たらないの?w

ないと(DK友達)とかみてると、武器庫とか結構MISSでてたし。。;

そう考えると少し将来が心配><; ぉまけに全然強化してないのに;;

MCやっててもまあ。まだ31だからってのもあるんだろうけども、3分の2がMISSだね^p^




ですがwめっちゃぅめえwwまだ1回しか勝ってないけど(’
普通に負けて経験地7000とかぅまいからね(’w   俺ゎぅまいけどグルが負けまくって多大な迷惑がw

まあ。そんなこんなで、今日32レベの30%?くらいまでいきましたっw
これからもグルに迷惑かけながらレベルUPします^p^


さてさて。昨日の記事に。『お金きれいだったゎあ(ぇw (SSなんかとれてなかったゎ><きれいだったのに;』
なんてあったんですけど! ないとがブログに張ってたンでぱくってきました@@b
↓↓
SS000095.jpg

こんなことしてました♪



てかてかてかあー^^
この。めちゃくちゃ運が悪くて強化なんてロクにできない俺が!
画像2

これ(’  奇跡っすよw(まあ。70%2枚と60%1枚だけど・3

ンで、w
この前のマントが♪
画像3


これから使う武器もっb
画像1


ぅん。うん。。・・
うれしいね^^w



でわ②風邪気味なんで
寝ますw
おやすぅw



2次したゎあw

はいどーもー♪
やっとサブの戦士が見事ソードマンに転職した。王子kですw


最近更新してなかったねえ(’;  最近ってかいっぱい^^;
すみませんなw

おととい?まあそこらへんにINしたときに。
まょのギルドにクリスマスツリーのなんちゃらの4番目とか呼ばれてー
いこうと思ったンですけども。迷った@@w
まあ探してたらみっかったんだけどw


お金きれいだったゎあ(ぇw (SSなんかとれてなかったゎ><きれいだったのに;
俺も今度あそぼっと・3

まあ。それからークリスマスのマップのとこでうろちょろしてたら
夏c参上@@

画像4

ないとと夏cと雑談@@
楽しかったゎ^p^
ンで。。夏cに『前から思ってたんだけど。なんでその帽子なの?』って言われたので。。

こんなのつけてるんですねw↓↓

画像3

それと。前のアバでつけてたやつb↓↓

画像2

似てない@@? だからこれb
そんだけ^p^

まあ。それからー(後日
サブやって。30レベいったぁww
画像2



そして転職ぅ・3
画像3

また②SSとるの下手ですみません。。;

まあそんな感じで、終了!!b



でわ②
おやすぅw




最近ブログのネタがSSに頼りすぎてるような気がする。。
やばいなw思っていますぅ@@;
ちょとSS減らしてみよっかなw


@☆★@☆★@☆★@☆★@☆★@☆★@☆★@☆★@☆★@☆★@☆★


はいどーも

もうサブにはまってサクチケ買ってしまった王子kです♪w

サクかったらもうレベルUP祭り(おんぷぅw
画像3

画像1

画像0

ほかにも何回かあったんですけど。きりがないんでww



まあそんなこんなで25レベの80%くらいになりました@@
問題ゎ装備っすね(’
ャヴァイョ?まぢwしかもヤヴァィの方向もヤヴァィb
なんせ ロクに強化してませんものw   ⊂彡☆))Д´)スパーン ← ないとのブログからこぴーしてきたb

こいつをみるがよいw
画像7

ほらね?こんなの装備してるんだよ@@b
もうすぐ26レベだってのにw靴なんてしるかーw ⊂彡☆))Д´)スパーン





まあそれゎ冗談としてww ⊂彡☆))Д´)スパーン
画像6

パンプキンスピアゎ10%成功した覚えがあるねw
ほかしらね・3
画像5

タオルも10%成功したゎw後全部100%だったり^^

画像4

マントゎしらんゎw
なんかメインがもってたw ⊂彡☆))Д´)スパーン

他なし!!w

帽子・・・・・・・・・・・・・・・・・かぶってない・3
目とか顔とかいろいろw・・・なしb
いやりんぐ・・・・・・・・・・・・・ないよw女の子ぢゃあるまぃし ⊂彡☆))Д´)スパーン
ネックレス・・・・・・・・・・・・・・・30レベからしゅぴげるまん?のネックレスつけるかも@@
手袋・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな寒い時期ぢゃありませn♪ ⊂彡☆))Д´)スパーン
靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとにさっきのですw

まあそーぃぅことですbbw


そーぃぇば
どうしても名前知りたいやつ。大きな声でIo輝跡oI!!!!
ってコメントにやれ@@b
ヨロシィクゥw


ないとの ⊂彡☆))Д´)スパーン 乱用してごめー^^w


でゎ②
ばいばーぃw


更新するぜコラ

更新しますよおー・3
しますよー シマスヨー シマスヨー SHIMASUYOー shimasuyoー

はいどーも

最近さらにサブをつくりはじめた王子kですw(ぁ ←まょのネタいいね@@

さて②ビショ、スナイパ、ハミ、斬り、一つやってない種類の職があります(’
なんでしょお@@?

 

はいw 戦士ですね(’
てことで戦士つくりましたゎ@@ やっぱ戦士といえばDKb といいたいところですが
ちょっと悩み気味ですw(まだ20レベwサクないんで^^;

画像2

名前おしえなーい・3  30レベすぎたらロク送ってほしいって人にだけ送りま^^;
まあ。レベ同じくらいで一緒に狩ろーって人は誰でもコメしてくれればロクおくるよんw

20レベでまだ イヤリング。靴。帽子。手袋には手ぇつけてませんwwww
120のビショがいるサブかよ!って感じ?w 金ないんよお

ちょと遅めになりましたがw
パッチありましたね@@
変な。クリスマスツリーの育てる?(ぁ?
とにかくあったねえ。
画像5
画像4


画像6
画像7

なんかウザイネ♪ とても小さな新芽です。ほんの少しだけ成長しました。とかwww
とても小さなとかほんの少しとかwウザイywwwww
おまけにクエスト受けるときに日があたるからなんちゃらっていってたけども。。いっとくけどこれサブでありの巣の奥地で狩ってたンだよね(’ 
日なんてあたるわけないぢゃんw


・・・


まあそれをいっちゃおしまいか@@w
まあネクソンどま^p^たまにわあるよb落ち込むなw

さてこんなもんかね(’
画像3


でわ②
ばいw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ぇとですねえ。。
俺結構泣いて止められたり。管理人だけに見れるコメでいろいろ説得したりされるの
結構効くンですね(’ 
まあ。皆さんにゎ言えないンですが。実は@@引退しようと思ってた理由が
一つ解消されました(’ ヒントは↓↓
画像2
です(’ 俺のつけてる帽子は見ないでくださいw

ということでね。。なんかコメントとか10個もなってたしねえ。。
こんなに引退しないでほしいって人がいるとわ思いませんでした。。;;
コメントしてくれた人あり><;

ってことで。。↑の画像もありますし! 引退しません^p^
というか引退なんてしません^p^ということです(’

これからもまあよろしくお願いしますね><;









ないと>いろ②ありがとおwホットココアもらおうかな・3


まょ>おうよっw今度ね(ぁ
あとまょ今年INしないの@@?


夏c>昨日も言ったけど引退しなぃゎwいつもありがとねw
これからもyr(ぁ ^p^


ゆう>引退しませんw ありがとね@@


でゎ②
ほんとに皆さんありがとうございます@@;
メイポいってくらあw


ちょっと引退考え中@@

ぇとーまあ結構更新してませんでしたね@@;

まあ。。

画像3

雑談したり

画像2

こんなことになったり。。

画像4

いろいろやりましたね(更新雑ッッ

まあようするに、、暇でほとんどのことしちゃって。。もうつまらない状態です@@
どっかの誰かさんはサブ作ってくれたが狩りしないし。。

やっぱり引退かなあ。。もうやってても意味ないし。。
親も勉強勉強うるさいし。。
だけどもだっけどー今まで知り合った友達とかと会えなくなるって言うのもね。。

いっかいね。。友チャで引退するかもっていったら 泣いていやだって言う人がいたり。。がんばって説得しようとしてくれる人もいました@@;




俺は。。メイポ始めて1番最初に友達になって。1番最初に引退した人が。

いつか必ずくる別れの時。
そのときに笑顔でいられるように、一瞬一瞬を精一杯、大切に
                              過ごしていけばよかったな。

なんていってました。
それで俺に、
メイポで知り合った人とはいつか必ず別れがくるから。
その時まで。悔いが残らないように。精一杯大切に楽しくいられるようにしなw
俺とおんなじ失敗するなよw 


って言われました。。

俺は。本当にそれを意識しながらずっとメイポやってました^p^
だから たいして悔いはないし。
ほんとにこの言葉を教えてくれた人に感謝してます><

その人は、、理由はわからないけど。まだメイポを続けたかったけど。
やめることになったみたいです;

最近でも あの人にまた会えたらなーなんて思います@@
いつもいろ②教えてくれた。すんごく優しかったー(おんぷ  メアド聞けばよかったなw

今ほんと悩み中です@@;
IN率は結構減ります。。
ご了承ください>< 

ぁーれーだw 携帯のメアド教えてほしいひと。管理人だけがみれるコメントのやってくれれば
教えるよんw 



でわ②
さようならー


ぇとー。。
昨日一生懸命すばやくブログ終わらせようとしたら急にシャトダウンwwww
おやがさすがにやらせてくれなそうなので;今日に昨日と一昨日の更新します;

ぇとーまづ。。
一昨日は、駐車場いったらともcがいました@@
いつの間にか3次してた;;
サクチケないしぬかされるなあー・3
とか思ってたら。ご飯の支度をするようで駐車場一時貸してもらいましたあ^^w
画像11
ンで狩りまくってb
画像7
レベルあっぷうーw
もう。どうせ赤くて大変ですし。。スキル。めるあっぷ振っちゃったw
だが次のレベルでシャドパが2分だあー><;
使う量が半分だからなっbがんばってレベルあげよっとw

ンでンで。
美希と、ともcのメインとオルビスの船のってロイドいくことになりました@@w

画像9

画像8

いろいろ楽しかったですww

ンでーロイドついてー
人がいて@@
ぁーやっぱあいてないんかなあー とか思ってたら。
そこで狩ってた人おっこった・3
だいぶラグってねばってたけどw
画像3

しばらくロイド狩ってw落ちましたw
画像13

画像5
画像4



そしてー昨日はー
少しvvvv光vvvvで雑談して落ちましたっw



でわ②!!
めいぽいってきまあす@@



ンなバナナーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

すみません;;

なんか。更新してる途中にいきなりパソコンシャットダウンwwwwwwww
親うるさいんで
明日全部更新します!!;;

でわ②
ノシ;;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日友達が家に泊まりにきて。。一睡もしてなくて眠いです(’

まあそんなこんなで朝6時半頃IN
駐車場で狩ってー。。。(SSないけどー;
なんか駐車場で狩ってるとSSを忘れる@@;(言い訳スミマセン

ンでー
漆黒のゼノ(リア友)のブログでーなんかエリアボスの記事あったんで
ちょっとフロリナへ探しにっb

画像2
こんなのがいました(’  もともと攻撃する前は殻にこもって砂にうもれてたんですけどー 攻撃したらこんな風に襲ってきました(’
最初びびったけどw つよくねえ。。俺の火力で4.5発?なんだ。。スノウマンより弱いぢゃんwちょっとがっかりです(’;;;  
倒せないで死ぬくらいの気持ちで行ってたのに・3
画像3
てかw戦利品多っw なんか、かにのはさみの部分がいっぱいあるけど
何@@;
あのでっかいエリアボスの中にいたとか!!??

それからー
暇で暇で。。 

・・・

Io冬王子oI: 誰か暇な人挙手yr!!
とかいってたらw
葉琉樹sが暇!とのことなのでさっそくレッツGO
ンで。提灯でグル組んで狩りましたあw
画像4
あれだ。。;
俺ちょうど金欠で@@;;;葉琉樹sに呼ばれる前は100kもなかったです、、、、、、、
提灯で。。。。。。。。。。みごと1.1mになりました><。
ほんとにあり;;今度ビサスyr(ブログみてないけどさ(’
それから飯食ってw

暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

暇だったんで落ちようとしたらー
夏cがかまってあげる。 とか(’

ああ。 ありがとうございます(?)って感じで(’   5分雑談して 夏c風呂入っちゃってぇー。。。(雑談のSSなんもないんすけど^^;

・・・
俺40分には落ちなきゃだったのに!!
夏cが帰ってこない。。 長風呂するなっていっただろー!??(笑)  結局50分前くらいに夏c帰って来て。。;
落ちて親がうるさく。。 最悪だな(’;



画像8
画像5










てか!!夏cがかっぷるりんぐつけてたあ^^www
みみたい。。彼氏さんと一緒にいるところおぉーーww
結婚式いつだろー呼べよなあーbb

ンぢゃー
もう眠くて死にそうなんで寝ますw
おやすぅー






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家にゼノとリア友が泊まりにきてまーす^^
エンタみながらブログかいてますー・3

そーいえばアバ変えたよおーw
画像7

これからサクチケかわないで1000円分へったんでアバに2000円チャージ@@;
アバは3ヶ月だからー

サクチケ買うと3ヶ月で 

アバ   2000円

サクチケ 3000円       合計5000円

サクチケ買わないで3ヶ月は

アバ   2000円のみ!

3000円もうくんぢゃん??ってことでサイコーだなっ^^
これで携帯代を親に借金しなくて済むな


メイポはー友達泊まりにきててあんまりINしてないんですヶど;

朝はー狩り場いって荒らしてました(ぁ

画像3

画像4


火力低いって思った?;
当たり前ですがたこやきつかってません(’ それにしても低いか^^;

夜はー駐車場で狩りましたー15分くらい@@;

画像10




画像8
画像9


でわ②
ノシ!!


狩りを少なめにしようと思いますっ!!

ちょいと全然更新してないっすね^^;
テストとかいろいろあってできませんでした;;
申し訳ない;

それと!次からサクチケを買わないことにしましたっ!これからメイプルを狩りでレベルをあげて楽しむのでわなく。まったり経験地をためて楽しく雑談などをして楽しくしたいと思います!もちろん友からの狩りの誘いわもちろんいきますb
ただ。経験地を優先というよりかわ。友好関係をよくしていきたいなーなんて思ってますww

さて今日は少しエルナスでゾンビを狩って。。
30%ためました^^ SSなくてスマソ;;


それからー暇だったんで友のとこへ。。
ひそかに撮ったぜb(盗撮かもな(’w
画像2


そしてROMいってる間に
こんなSSをっbb
画像3




ッフ お似合いの場だなbb
長風呂してるからだっww


画像5
画像4



でわ②
ノシ



テスト期間ちゅーw

テスト期間中なんですがw(今日。明日。明後日)つい1時間ほどメイポINしちゃったあー@@; 
テストヤバイのにっ(’; テストなんてなきゃあいいのにー^^ ウザイなー♪

ってことで今日は1時間ほど
冬王子でD子を狩りましたあw

画像2
ぁー背景の画質悪くてすまそ^^;妙におもくて;;


画像3



画像4
画像5




ぁー2時半だあw明日テストですけど(’;
寝ま;おやすぅー


 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


