ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ちょっと狩りさぼっちゃった(おんぷ

はいどーも~♪

58の斬りで金融挑んでお墓が降ってきた、
王子くnですっ><;



さて②
今日もゴレム狩りました^^

画像4
画像2
ちょっと。今日ゎ
手をぬいてしまった。。;;;

明日がんばります~^^;

ンで②
ゆうがスノーマンが出たって言ってたンで!
いってみました^^

Maple0004_20080131223613.jpg
いた②^^
スノーマンでけぇなぁwww
てか接触1のみww

まぁ。
倒して。
いっぱいケーキがでたww
そしてクエスト完了~^^w

vvvv闇vvvvでもやてみましたw
ジェネで攻撃しまくった・3
SSとったんだヶどまちごて消しちゃったみたい^^;
こちらもクエスト完了~w

クエ完了したら。へんな包みもらった(’w
あけてみたら。
画像3
ジェネでみずらいんだヶどww
ちっちゃぃ雪だるまがww
てかぁ。
どらごんさんも。ごまごまくっしょんで殴ってもw
ジェネシスあてても。wぜんぶ10wwww
ある意味この敵強いなwww
経験地ないし(’w
なんか、遊んだりするためのものみたいです^^


ンで今日ゎ。落ちましたw
画像4




でぁ②
ぉゃすぅ~w






コメ返

ゆう>
ありがとw
土よかったょ~w
カカオ高いンだヵらちゃんと。。
大切な人によろしくお願いします。。。
あれ全部で900kなんよww

仙人様>
よかったらサブ、斬王子に
友ロクおくってよ・3






はいどーも~♪

メンテですよ~w
↓↓


1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ボンボンワッチ(黒)
 ・雪花ニットキャップ
 [アクセサリ]
 ・ドールピンク
 [服(上)]
 ・オレンジニット
 [服(下)]
 ・シルバーバックルパンツ
 [服(全身)]
 ・ダウンコート(白)
 ・フーデッドコート(灰)
 [靴]
 ・ベルクロービビッドスニーカー
 [武器]
 ・怪物の手
 ・コブラスタッフ
 [ペット]
 ・ニワトリ
 [ペットの装備・消費]
 ・子鶏の車
 ・ニワトリ飼料
2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・爆弾
 ・属性の石
 ・力のコブシ
 ・風の羽
 ・逆転骸骨
 ・防御幕
 ・スノーケーキ
 ・ミニ雪だるまの包み
 [設置]
 ・ミニオアシス
 [ETC]
 ・ブラックリスト
 ・修練の証票
 ・誰かの帽子
 ・竹名札
 ・氷涙
 ・無駄な機械心臓
 ・紫色の液体
3.新規マップを追加しました。
 ・エリジャーの庭園
 ・闘技場の控え室
 ・闘技場出口
 ・王の部屋
 ・闘技場<控え室>
 ・闘技場<競技場>
4.新規モンスターを追加しました。
 ・闘技場のモンスター
 ・シェード
 ・仙人人形
 ・雪山の亡霊
 ・竹の武士
 ・自動警備システム
 ・パウスト
 ・タイマー
 ・ダイル
 ・スノーマン
5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・万物博士のロビン
 ・デンデン狩りを手伝う
 ・マリアの手紙
 ・ユナを手伝う
 ・長老の紹介
 ・マイの一番目の修練
 ・マイの二番目の修練
 ・マイの三番目の修練
 ・マイの最後の修練
 ・バリのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・スピルナに料理を配達する
 ・ヒューズの新たな研究
 ・フォックス曹長の秘密
 ・アルケスタのマント
 ・妖精の角笛を再び求める
 ・エリジャーの怒り
 ・エリジャーの庭園
 ・エリジャーとの会話
 ・エリジャーの長い眠り
 ・雪原の巨大生物
 ・伝説のスノウマン
 ・スノウマンの怒り
 ・スノウマンの怒り-手がかり発見
 ・スノウマン を阻止
 ・雪の精霊の像を復旧
[期間限定クエスト]
 ・スノーマン襲撃
 ・寂しいチェフ
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで
6.新規髪型を追加しました。
 ・ブレードヘア(男性専用)
 ・ストレートツインテールA(女性専用)
7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。
8.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで
 ・スノーマン襲撃イベントキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで
 ・アリアント競技場キャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月18日(月)11:00まで
  (キャンペーン終了時に対象アイテムを所持しているキャラクターがキャンペーン対象となります。)
9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。
10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。
11.アリアント闘技大会を導入しました。
12.ドロップ率2倍時間帯を変更しました。
   変更前 変更後
 17:00 ~ 18:00 16:30 ~ 17:30
 20:30 ~ 21:30 20:00 ~ 21:00




闘技場ってのが気になったw
↑の文字くりっくすると公式サイトンとこ飛びまw
まぁ。みたところ。20レベから30レベ^^?;
今度投げででも。つくてみっかなw







さて②
メンテなんて関係なしに。
狩りしたぞぉww

また②ゴレ森いきましたっ^^
画像0
いれてくださいって言われたンでいれてあげました^^w
グル長ゎ。俺がおっこちて、自動的に^^;;

てかぁ~w
57でゴレム2発確殺って結構いいのヵ??w
うまぃぞ・3  57レベにしてゎいいてとこだといいのだヶれど(’;

ンで。
toukaidaisが落ちて~
一人で狩りしてたら。。
みごと@0.7%で薬がきれた!!w
と。同時に魔魅sがきてくれた!!ww
画像1
おかげで。無事レベルあっぷ><。

その後。
サクタイム終わったンで、魔魅cと雑談して~




落ちましたぁ~w
画像5




てか。2時間ぶっつづけで。ゴレムかってたんだヶどw
画像2
結構ドロップいいほうかも^^
土シュリが1mほどで売れるぅ~w


画像4
画像3
2時間ゴレムづっと狩って。
ぇと~89%?w
うまいんぢゃね?w まぁ。明日ゎ提灯ちょっとまわろうヵなw





でぁ②
ぉゃすぅ~w





コメ返

観癒s>
コメントありがとぉ~w
最初1番↑の記事にコメントされてなかったヵら
わからんかったwww
メイン強いンでしょ!!w
これからも。暇だったらコメントyr!w

仙人様>
提灯とかロイド探すのに時間かかるから。
よくあいてるゴレ森のがよくない??

投げ族s>
mjskww
まぁ!がんばるよ!!w

魔魅c>
ゴメンねぇ~
お先に3次させてもらぃますゎ><;;




斬りの3次ゎたのしそ~w

はいどーも~♪

いつもSSに同じっぽい人ばっかが写ってる
=ほとんど同じ人としか会ってない!と
気づいた闇くnですっw


さて②
とうとう。サブにサクチケかっちゃったよ(’w;
もうサクチケ買ったとなれば!
廃狩りしちゃぃます><。
画像2
いざ、再来週3次!!^^
まぢがんばるゎぁ!!w
魔魅c。ごめんね~w
さっさと3次させちゃぃますゎっ^p^

画像1
まぢ。今57れべ。
再来週中に3次することを誓います^p^

画像5
画像4



まぁ。
廃狩りといっても。
遊んだりもします!!ww
↓↓
画像3

画像6
1500円分。。
いいの出ろ!!




・・・
焼きそば。

ラーメン

団子・・・

あともういっこ何か忘れたww
なんか食べ物系(ぁ

この焼き栗屋帽(赤)
画像7
いいものとゎ思えないwwwwwwww
回避7(’w
ゴミだな@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

これだったら。
お年玉。1個300kで。
300×15で~~~~~~~~~~~~~
しらんゎ・3
知りたきゃ計算しろ!wとにもかくにも高いんだ!w
この
焼き栗屋帽(赤)
高いとゎ思えません^p^ だれか4.5mで買えコラ^^







まぁ。しょせん俺の運の良さゎこんなものだ。。

今まで10枚お年玉2回やってるヶど。。。

なんだっヶなw
食べ物系だよ!w(ぉぃ

店で500メル未満で売れるものbb(ぇ


ンぢゃ~
この運の悪さをなくすために!
よい子になって!(早寝早起き(ぇ
神様に運をもらおう!!ww

寝る前に。
神様。
この私に運を恵んでください。

て39回言ってみな!w
なんかいいことあるy・3


ちなみに。39回の理由聞かないでねっ^^
特に仙人さま(おんぷ

なんとなく頭に浮かんだのが39回だったヵらさb




でぁ②
ぉゃすぅ~w




コメ返

仙人様>
いいぢゃん^^w

ぜの>
あいのり おもろいぢゃん・3
昨日の更新ゎちょっとやる気なかっただヶ!(ぁ






あああああああああああああああああああああああああああああw

はいどーも~♪

めいぷるでストレスためてる馬鹿な
闇くnですっw


さて②
↑ゎ置いといて(’w

最近飽きてた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。うーん。。
俺2人の人に。引退しないで。づっと待ってるからね!
って言ってる(’w
引退できないょ・3

なんだヵなぁ。。。
元彼女っぽい人ゎ。
メェルの返事こなず。
予定の日になってもINしてこないし(’;;
もう半年くらいちゃんとINしてないよ。。;w

サブも全然レベルあがらんし><。;
ビサスゎ閉鎖したままだし!
ねくそおおおおおおおん><。

なんかおもろいグループくえすとつくれええええええええwww


↑が
愚痴②
更新だな・3


ちょとSSあるけど。
今日ゎ載せない!w

もうあいのりみるもnっ!!w


でぁ②
ばいばい!!


魔魅c>
70レベまでMCが
あればいいのにww


だんだんサブに侵食されてゆく。。。

はいどーも~♪

モンカニキャラ作成中の闇くnですっw

さて②
INして。。。。



画像0
ゎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

っていつもなら。
叫ぶところなんだヶど。

そんなに悲しくなかったり(’w

どうせあんま狩りせんしw 骨龍とか呼ばれたら買えばいいべ~w
お年玉あるし~w

逆にちょっと。休憩ってことで!w





闇でINしたんだヶど。
Maple0000_20080127230252.jpg
こんなことして。
することなくなったんでw

サブ②で
MC^p^
Maple0002_20080127230304.jpg
勝ちまくったぞおおww
観癒sつよかったぁ~w
メイン何レベだろ~(ぇw






てヵてヵてヵてヵぁ~w
画像1
このグルで!

画像2
この成績!w
すごくない@@?

俺400しか狩ってないぢゃん(’w;
きっとメイン強いンだろ~なぁww


てか。
MC 友達とやると!めちゃめちゃ楽しい><。
アバ買いたいところだヶど。。
整形したいところだヶれど・・・
どうせ50までしかやらないんだ!
我慢しよう><。


魔魅cが。
56?のソドマンに追いついたら
一緒にやるときに、
アバタかお~っとw




でぁ②
ぉゃすぅ~w


コメ返


まよ>
はい②!
がんばるよ@@




じゅーじつした1日♪

はいどーも~♪

定番の。。
ビショップ飽きた!なんて思っている
闇くんです。。。。。


さて②。今日ゎ
まょ大きな巣の峰で狩りしましたっw
画像0
狩りして早々。。
まょ墓~^^;
どまぃ><。

画像1
ンでレベルあっぷw

お墓どろっぷ(’w
画像2


墓ふってやる気なくなったんで。
いったん落ち~
それから。1時ごろにINしてっw
Maple0001_20080126232141.jpg
ギルクエやりましたぁ~w
俺。。
ギルクエやってもほとんど何も
してないんだよねwwww
ネクロとか。
死にそうだヵら大抵上のロープのやってるしww(ぁ

それから。また落ちて!
夜。すみぷs恭sのサブと。
赤いケンタ狩りました^^
画像4
経験地2kくらいしかきてないけど。
結構ちょこちょこたまったぁ~w

ンで。
夜~ビショがちょっと飽きてすることなかったんで(’w
画像0
サブで魔魅cのサブとモンカニやりましたw
38のページなんだヶど。(シズ王子
このキャラMC専用にしようかな!なんて
考えてます・3

ギルクエの時に、ボーナスでこんなの出た!w
ついでに、帽子!苦情がおおかったんでwお年玉あるうちに。
買っちゃいました^p^
画像1
ちぇいんらいとにんぐ?w
皆に聞いてみたヶど。
すんごーーーーーく安いそうです><。
今度だれか氷雷で4次した人がいたら、プレゼントしよ~♪w


画像4
画像2
こんなんで終了~^^
なんか今日ゎ。全体的に楽しかった~w
土曜日で。時間がいっぱいあったからかな^^;
毎日こんなだったらいいのになっw





でぁ②
ぉゃすぅ~w




2日連続レベルUPならず;;

はいどーも~♪

親がPCやめろうるさいんで手っ取り早く
ブログ更新するんで。
はいどーも一時中止・3(考えるのに10分かかることあるから(’w


なんだか。
河童で勝ってて~
疲れたんでショーワもどったら。。
画像4
(知らない人ですよ?w
まぁ。気安く。ちょとラグひどいけどいいよ^^

いきました。
サバ落ち~
INしてすぐ~。。



お墓♪まぁ。少し姫狩ってた分減ったからいいんだヶどさ~w
そしてwまたおっこって~w
やーめた・3
画像7
大して役にたってないのに。
ありがとう><。なんて。笑顔でいわれたり(’;

だがわかったことがある。
MGあっても無理だ^^w
ラグりまくって狩りどころぢゃなかったもんwwwwwwww

はい。姫 × w 
このレベルぢゃぁ。姫が無理だったら。
骨龍しかないぢゃんっwwwwwwwwwwww

なんて思ってたらぁw
錬獄sが骨くるかってえええええええw
また②残された龍の巣><。
画像5
それにしても。錬獄s強い(’w
それにおいしい!!w

ちょっとしたら。錬獄sが1時間ROMとのことで。
@20%を控えながら。
ソロ狩り~w


画像6
はい、お墓♪
もうほんとだめだなwwwwwwwww

ンで、戻ってきて。
俺が死んだことを知ると。。
画像0
な~んて
未来の明るい答えがきました><w

うれし~w
また明日すわせてもらぇるなんて(’w
この調子で、竹cも まよも ぬかすぞーw



画像2
画像1
おしまいw
明日朝まょと狩ってレベルUPだなっ!!w






でぁ②
ぉゃすぅ~w






コメ返

仙人様>
2れべもあがらないだろwwwwww
まあ、。よろしくっww

まよ>
廃かなあ(’;ただ単にすわせてもらってるだヶwwww
ビサスなおんないぉ><。




めちゃ うまかったぁ~w

はいどーも~♪

お年玉にまだ手を触れてない記録
みごと更新した闇くnですっw


また②
錬獄s
残された龍の巣ですわせてもらぃました><
画像1
ゃっぱり。ぅまぃ><;

ンで②。。
画像0
あがったぞ~w

ンで。
とちゅうヵら~
画像0

skysもグルはいって~w
ぅまぁあああああああああああw
パラディンって強いねえwwwww
普通に40kとか攻撃でてた@@w

サイコーでした><。
1mちょっと金ふえてたしっw

画像1
ンで。この辺で狩り終了っw

ぁーw
レベルのSS保存し忘れwww

ぇとー
125レベ
画像2
すごいでしょっ!!w
70%ほどたまった!w

また誘ってもらぇるとぃぃなぁ~w


でぁ②
この辺で^^
ぉゃすぅ~w




コメ返

魔魅s>
今日ゎまったりぢゃなかったよお・3
氷雷ゎ強いよ~><。
www墓おおいんだあ・3
俺と一緒だなwがんばろぉねえwwwww

仙人様>
そうだねえ^^;
10%もへったら・・(ry


2人とも毎日に近いくらい
コメントしてくれてありがとねぇ><。
これからもよろしくっ@@




まったり狩り・3

はいどーも~♪

ほんとレベルあっぷが近くなるほど墓の確立激↑!
な闇くnですっw


さて②
今日ゎ。れべるあっぷ近いンで。
燃える森ともcにいれてもらぃました><。
画像0
そして。いつもどおりの
墓^p^

ほんと俺。墓おおいゎww
1レベに。5回ゎ墓ってるねwww
みんなそうなのヵ@@?;;

なんか疲れたンで今日ゎ。
落ちましたw
画像1


画像3
画像2
ドロもなく。
経験地が減ってやる気が10分ほどでなくて。。
結局8%しかあがってねえ^^;w

まぁ。今ゎ狩りも楽しみたいけど、
遊んだりするのが楽しいから経験地ゎぃぃなっ!w
少しづつじっくりあげてぃこぉ^^
まったり。のんびりと^p^



でぁ②
ぉゃすぅw




づっと骨龍だったぁ^^

はいどーも~♪

社会と英語が嫌いだけど。
全教科。成績最悪な
少し変わった中学生な闇くんですっw


画像2

昨日の終わった時点での。経験地^^;
載せ忘れたゎ(’w

そして。今日終わった
経験地。。

画像1
こんな経験地があがった日ゎ。
たいてい骨龍とかですww覚えておいてね♪(ぇ


今日ゎ。ソロで死龍(死んだ龍の巣
にいこうとおもったら。。
ともc投げ族s残龍の巣にいるでわないか!w
遊びにいったら。。
画像0
結局いれてもらいました><;
遊びにいっただけのつもりが。。;
いつもありがとぉ><;

ンで。少ししたら。
お腹が痛いとのことで。投げ族s落ち><
だいじょうぶかあ~;;

そして。ともcと二人で狩り@@

ンで。サクタイム終わるころに。
ともcがおちたンで。

魔魅sよんでなんとなく吸わせてましたw

今日SSないっす(ぁw



そして。
画像2
落ちw


画像3
画像1
こんな経験地になったとさ・3

でぁ②
ぉゃすぅw



コメ返

ゆう>
違う記事のときに書いてもいいからね^^

魔魅s>
今日ゎ。どうも骨龍きてくれてありがとうござぃました><。
ポルノもいいよね!! YUIのCDあるんだw(俺ないよ・3
結構気が会うかも!w
その曲も検索したら聴いたことあって。結構よかった

明日。骨龍がんばってねwwb

仙人様>
コメありがとぉw
その中でぁー。。サザンがすき!w

さすが仙人様だねっw




ちょっと。 メイポネタゎなし~♪

はいどーも~♪

jkm出現後。20秒もせづ
ういるすばすたーで落っこちた闇くnですっw

残念ながら。
今日ゎ。SSありません^^;w



あれだよw
ブログの左㊦らへんに。動画のなんちゃらっていうのつけました~w
俺曲大好きなんで。。!

なんか。曲名とか。歌手を検索すると、
結構でるよ~w

こんなのあったのはじめて知った><;

俺ぁ。
YUI EXILE ファンキーモンキーベイビーズ 
が好きかなっwほかにもいっぱいあるけど。
ぱっと浮かんだのがこんなもん^^w



俺的に。なんか
これが1番好き!!ぢゃなくて。
なんか曲が全体的に好きなんだよね~w
好き嫌いゎ。あるんだヶどw
1番がない^^?w




みんなも!
好きな曲。好きな歌手!
あったらコメントくださいっw
普段あんまりコメント多いブログぢゃないけど。。。
まぁ!できたらコメントよろぉw


コメントくれたらうれしぃですw

でぁ②
ぉゃすぅ~w


仙人様の仮引退。。。><;

はいどーも~♪

獅子(まょなかさん)にjkmいってもらって。
撤退になって
結局Aレイとれないで。『自分ぢゃないとだめなのか』と
思った闇くnですっw


今日ゎ。
朝?昼?w微妙なとこでINして。
すぐに。まょと
壊れた龍の巣?w
もう地名なんてしらねええええええw
あの卵いるとこだよww(SSみればわかるよねw
Maple0001.jpg
赤いけど。ジェネ狩り^^

Maple0003.jpg


相変わらずまょが強いよ(’
弓とかづるいんだよ!w
画像0
なんですか?
クリティカルで7kとか。。
まあ実際SS以外でもっと高いの出てたけどさ。。
ソロでおいしいところがあるっていいよなぁ~@@;

まぁ。
ふつーにまょがレベルあっぷ><w
画像1
134ぉめでとぉ~
追いつける気配すらないね~(おんぷ


ンで。。
落ちたら。ゼノから電話がきて~w
獅子(まょなかさん)が。闇のキャラでAレイとるからjkmいってもいい~って言ってるよ
っていわれたんで普通におkしたんだヶどb

・・・
夜。IN.
14mが5mになってるwwwww
おいおいw9mも(’ry
しかも。
Aレイない!ww

と思ったらw なんちゃらかんちゃらの露?wがw
800個近くあまってたから。まぁ安心しましたww
jkm1回いかせて9m消えちゃあ
笑いものにならないくらい笑いものだよ(’ぇ

獅子の話によると。
なんかほとんどの人お墓ふってw
撤退になったみたいですw
まぁ。
12%たまってたからいいゃっw
また今度獅子か、まょにたのもっとw
よろしくねぇw


ンでまぁ。
そのまま5mしかないのゎちょっと悲しいンでw河童狩ってw
なんとか6mにw

画像3
画像2



それから。。
夏cがいぢめてくるんだよ><;;
すみぷs!証拠のSS!!w
画像3
ほら。。
夏cの変な意欲からはじまってます!!www
俺なにも悪くないのに。。;;
ひどいな・・;

そして。。
少ししたら仙人さまが現れて。。
画像0
エリクサくれた^^
ぁりがとぉ~w
画像4
そして。急に。。
明日から仮引退って!><;;;
画像6
なんで突然><;(普通に勉強だけどさ(’w


画像1
はやく4次して。一緒に狩りしようねっていったのに!!;
引退ぢゃありません仮引退です間違えずに(ぁ
たった2週間だけどさ。。



でもねぇ・・
普段いる友達が
2週間いないのだって。。。
たしかにちょっと待てば。にすぐに会えるけどさ。。><;

その間。メェルだってできないし。おしゃべりもできない。。
どんなにIN率が低くて。あんまり会わない人でも。
やっぱりたった2週間でも。会えないのゎ悲しいョォ><;


俺ゎ。この引退とか。。
そーいう系が結構無理(’;別れとか?w
感動ぢゃないけど。。そーいう系が俺無理らしい^^;w
無駄に深く考えちゃう@@;



どんな短い間でも。会えないのゎ。無理だーー!!
って。こんなこと言ってもなにもならないんだよね。。;
俺も引退しようと思った事が何回もあるからわかるけど!
しょうがない事ゎあるんだ!(黙


最後。
こう言えばいいのヵなw
仙人さま!
たった。2週間だけど。
少しでも早く帰ってこれるように。いっぱい勉強して
帰ってきてください><。


仙人さま!よろしくっ!w


でぁ②。。
そろそろw
ばいばぃwおゃすぅw




コメ返

すみぷs>
久々のコメありがと^^wSSいっぱいありすぎて。
昨日の話題ゎ狩りとケコン式とで。
2回にわけちゃったww
すみぷsのケコン式だからね!w
ついついいっぱいSS撮っちゃったw
ケコン式お疲れさまぁw これからも。
旦那さまとも俺ともよろしく(ぁ・3


すみぷsのラブラブ結婚式だよ~みんな集合~♪(ぇ

はいどーも~♪

起きたばっかりで何も思いつかない
闇くnですっw


サテ②
昨日のケコン式編です・3

画像3
SSとりまくっちゃぃましてね(’w
狩りと。ケコン式でw
2回にわけさせていただきました^^;



でぁ。
昨日。
画像0
がありましたぁ^^w
すみぷs友達が多いから。。
結婚式で。。知らない人ばっかりだったけどw
めちゃ楽しかったwwww
Maple0004.jpg
このマップいつ見ても綺麗だなぁ~(ぇ
てか。
1度ケコンしたんでわかるんだけど。。
↓の新郎新婦?の場所wあそこ結構恥ぃょwww
10分だか。15分くらいいるよね(’w;


なんか。。
たまたま②撮ったSSに面白いところがwww
画像4
ちょっと。。w
左のほうに、、、、、、、、、、、、、
ケーキに爆弾仕掛けてる人いますがwwww
おおめにみといてください(’w

Maple0007.jpg
これゎ。。。真ん中よりちょっと右上らへん(’

・・・
今度ゎ。男同士でキスしてんだけどwwwww
2組の結婚式だったのヵ?(’w

そんなこんなで。
楽しいケコン式でした^^


まぁ。。
定番のw
結婚オメデトォ
末永くお幸せに!!


こんなもんです^^
画像2




でぁ②
めいぷるいってきぁすw






コメ返

ゆう>
コメントありがとw
炎の杖ゎ。sdpsにもらったんだけどねw
俺も金ないから。。うれしかったょぉbbw

仙人様>
なんかねぇ。昨日ゎ妙にドロップおおかったのww
120になったら教えるよww
今度どっかで狩りしようね^^




今日ゎ狩り編! 明日ゎケコン式編!w

はいどーも~

あねごでジェネシスを5.6回打って。パコパコ攻撃してたら
ソロで1.5%きちゃった闇くnですっw


ぇと。今日ゎ。。
いつもどおりの狩りと。 
画像0
ってことで。大きく二つにわけます^^
名づけて。狩り編と!ケコン式編!(そのままb
更新ゎ。今日 狩り編やって。明日朝から暇なんで。結婚式編かきますっw


でぁ②
まづゎ。狩り編から・3

今日ゎ。朝から部活があって。お昼ごろにINしました^^
一人で。死んだ龍の巣で少し狩りましたw
画像9


それから落ちて。
夕方。?w 3時くらいかな
Maple0001.jpg
Maple0000.jpg
すみぷsのサブを駐車場ですわせてあげました^p^
おいしかったらしいですww

それから。
あねごっていわれたんで。いってみて。
遊んでたら墓ってwww
もっかいいって。なんか知らない人が姉御にブリザードやりまくってたからwww
せっかくなんで。ジェネシスやりまくりましたwwwww
ンで。結構人いたのに。1.5%きたwww
ソロで1.5%わ結構すごいかも(’ww
ある意味うれしい・3

ンで②
毎日の日課!
画像1
河童かったよんw
ゃっぱ。お金をためるのゎ。つづけるのが大切!
継続ゎ力なり・3(ぇ
かもよ?w まあ俺。パソコンいかれてて。強いモンスターのとこでMGがきれないもので。
づっとづっと。赤字狩りしてて。><; 30kとかになりながらがんばってました(’;
友達にお金わけてもらったりね;;
最近ゎ。河童かって。15mちかくになってるんでw
続けたいと思いますw

画像6
今日ゎ。もろ。ドロップが多かったンで。。

画像5
2回にわけちゃいましたが。。


炎の杖ゎ。sdpsがなんか。ぷれぜんと~
とかいってくれましたww
まぢありがとぉ@@
靴もwww
画像7
2mとかで売れるんでめちゃくちゃうれしいですっ><。

画像3
画像9
今日ゎこんなでしたw
骨龍で。結構たまったかなw


でぁ②
ぉゃすぅ~w






コメ返

魔魅s>
アリガトォ@@
レベあげだヶゎキツイよね^^;
よかったらサブとも。ロクしない@@?

まよ>
おk~bbw




づっと魔魅sと一緒だった1日~♪w

はいどーも~♪

今日ゎづっと。魔魅sと遊んでた闇くnですっw
5%しかたまってないよ~・3w


今日ゎSSぉぉぃょぉww

いつもどおり。INしてすぐ河童狩ってたらw
魔魅sがINして。一緒に河童狩ることに
なりましたぁ^^ 
画像7
112だけどたまにゎ休息もっw
ってことで。


神社へいって雑談@@w
画像9
こんな。魔魅sの物知らないぶりを発揮しながら
雑談してましたw

ンで。エリアボス系遊びにいこうかっ!w
ってことになって・3

まづ。パパシュゥ~
さすがに。8時半ごろとなるといませんでしたぁ^^;

次ゎママシュゥ~w
画像10
なんか知らない人とグル組んで
狩って!w
ドロ品ゴミっb




それから。一緒に海水浴して~
エルナスへw
画像11


ンで。スノウマン?w
しらねえyww
とにかくこれ!! 
↓↓
画像1
ジェネシス6.7回くらい?wで。殺害しましたぁ^^
(魔魅sに最初攻撃させてあげてたからもうちょっとかかったかなw

画像0
殺害して。得たもの・3

次つぎぃ~
って感じで。今度ゎ。オルビス塔途中まで上って。
ドア②~♪

オルビスで。
ルイネルのでっかいばじょーn@@
画像2
魔魅s逆向いてるけど気にせずb

これゎ。
魔魅sだけ攻撃させて見事
討伐ぅ><。
画像3
ドロップなぃねえ;;


次ゎ!ペリオン!
場所がわかんなかったんで。友チャですみぷsに聞いたら。
一緒にいくってことになって、彼氏さんも一緒にいきましたぁw
画像4
魔魅sの顔うつってないし(’ 怒られそwwww

最後!デソデソのでっかいやつw
づっと狩ってたンだけど・・
全然でなくて><;
もう明日とかにする?っていってて。・・・・
もうちょっとねばろうってことになって。。。

やっと出たよぉ~w
画像5
このSSいいねっ^^
一番きれいにとれたから。ちょっと加工してみたっw




画像3
画像6

今日ゎこんなでしたぁw
ぴったし5%たまってら!ww
でも。
楽しかったぁ~w
まだいけなかった。エリアボスたしか。
まだいるから!!

また近いうちにぃこぉねーw



でぁ②
ばぃばぃw
ぉゃすぅーーw




また②コメントぃっぱぃだぁ~^^w

はいどーも~♪

また②
風邪気味な闇くnですっ;w;



あれだ
ブログいろいろ変えてみたぁw
コメントで言ってくれた人 ァリガトォ~w

さて②
今日も。河童で狩ってると。(2分ほどw
錬獄s残された龍の巣呼ばれましたっ><。

この前。煉獄sに友ロクしよう~って言ったら。 ゴメン;いっぱいなんだ;;
って言われたンだけど。。
よく。内緒で毎回『姫こない~』とか。『骨くる?』とか
いってくれます@@;
ほんとに。
ありがたいです><。
Maple0000.jpg
また②。紐でHS放置@@
すみぷs>石使ったぞぉーw 今度写メで。ブログにSS張ろうかww(ぇ

ンでまぁ。
45%ぎりぎりたまって!
画像0
レベルあっぷ><。



スキルぁ。俺。素LUKが106で。。。。。。。。。。
知らなかったから><;

少しでもカバーするために。メイプルヒーロー振ったw
画像1
3振って。 たしか。90秒間能力値2%プラス!w
俺の場合。INT10LUK2あがりましたっ^^

d_w_4th_all_01.gif
メイプルヒーロー
一定時間、グループメンバー全員のステータスを引き上げる。

画像3
画像2
今日ぁ。こんなで終了^^
てかねえ。ブログネタが少ない(’;w
ャバィ! ブログ閉鎖の危機だっ(ぇw


でぁ②w
ばぃばぃw
おやすぅw





コメ返

ymts>
残念ながら・・。124なっちゃぃました@@;
ブログたまにみにいくから。更新がんばってね^^b
りんくしといたからぁbb

仙人様>
そぅなんだあ><。
河童いいよね・3w
さすが 仙人様!!w

ぐきs>
お疲れさまぁ><;
コメントよろしくね・3
こっちも。ブログちょくちょくみにいくからがんばってねw
りんくしといたからぁbb

まよ>
携帯でみるとどうなるんだろw
今度自分でみてみよっと・3
☆ゎ。なんかゥザィような気がしなくもないような気がするから(ぁ
いづれ消すかも・3

夏c>
久しぶりだねえw
や・ま・な・か・な・つ  ね・3
おkwwb





はいどーも~♪

この。最初まょがやってた『はいどーも~♪』
の内容がブログ更新の悩みになっちゃってる闇くnですっw


今日も!w
河童で1時間狩り・3
3%たまったw
1mほどの黒字^p^ 1日1時間か。30分を。維持しますかっw(何@@
おかげでお金が14mもっwwww
づっと前。30kしかなくて。4次するために10mもらった俺ゎどこへいったのやら~・3



ンまぁ。今日の本狩りゎ。
燃える森?wちょと地名が全然わからねえww今度からちゃんとみときます^^; 
で。ともcに。吸わせてもらいました@@
画像0
まあ。そこでおいしく狩りしました><。
もともと。LB(友達)探しにきただけなのに。グルいれてもらっちゃぃました><;
ぃつも②ほんとにありがとぉ;;


少し狩ってると。 (↑のSSと違い。↑と↓で。配置狩りになったんだけど。
画像2
クレイモアどろっぷww
ともcに聞いたところ。 標準が95.。。w
だめぢゃnっw
でもね②! お店でね!400kで売れたンだよ!!w 95の標準で。1.5mっていったヶれど。
どうせ。エルフ持ってないしw また。すみぷsに。エルフで出してもらったら迷惑だし><。
400kでも1.5mでもかわりゃしないなっw(ぇ
ドロしただけでも嬉しいぁ(おんぷっw

画像4
画像3

こんな経験地になったところで^^
画像1
狩り終了っ^^


やっぱり。。
遊びながらでも。経験地がたまるwww
いいねぇw最高のパターンだ(ぁ・3

まぁ。普段めいぷるゎ。こーやって遊んで楽しむものなんだよねっw
楽とかぢゃなくて(’;



落ちる前に。近くの人だぶるくりっくしたら。。
画像4
 この人。。レベルとかあれだったけど。
アバだけで。・・・ヤバィ状況でした(’


さっきも。貼ったけど。
画像4
画像3
でした♪


でぁ②
おゃすぅw









コメ返

たかs?w>
だって!全部おもろかったんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストレスたまってんのかよ・3w
俺をぬかして。俺を吸わせなさい^^b

まよ>
はーと拡声器つかっちゃった♪
ほんとゎ。今度まよがINした時に。『まよなかさんが。ハート拡声器よこしました。どう思う?』
ってやろうと思ったんだが~w

ないと>
ソレッテスゴイ?おいしいの?・3




コメントいっぱいだぁw うれしぃな・3

はいどーも~♪

今日ゎ、INして早々墓したもので。
全然狩らなかった闇くnですっw (ぁ



昨日からちょっと。
ソロで死龍(死んだ龍の巣)で狩り@@

画像9
40分かって8%たまったぁwソロにしてゎうれしい(おんぷ
プリも一緒ですけど。ビショなんて。火力いないと。何処かってもおいしくないんだよ。。><;
大変だよ。まったく ・3

画像7
まあ。そんな感じでちょこちょこ狩ってたらー


はい。定番のお墓・3
SSとりわすれw
レベルがあがっても墓の数わ変わりません。。

・・・
はっきしいってレベルあがったほうが墓増えてるね(’w

ンでまあ。8%たまったのが。3%になって。
や~めたw

ンで。こーぃぅうざいときわ。
河童!w
画像2
やっぱ。黒いし楽しいね^^
何より飽きないwww

画像4
画像6

ンまぁ。
狩りわこんなで終わりです・3


たかすぃ君。。
やばいwまぢ笑ったゎw
↓をごらんくださいっw

画像1


画像2
画像3
↑ みづらいけど。拡声器注目ぅ!w ・3
画像4
画像5


はっきしいって。俺・・・
リアで爆笑してましたww(心の中でねっw

こんな。
楽しい1日でしたっ^^

たかすぃ君また遊ぼうねっw


でぁ②
ばぃ^^
おつぅw おやすぅw






コメ返

前々回のコメ返
ぜの>
わけわかんねえよ。。www


まよ>
掲示板化させるき満々ですなwww

前回のコメ返
魔魅s>
のせたよぉ・3 こちらこそ。ブログネタありがとぉ^^ (’w
mjk乱用だなっ! これからもよろ!(ぇ
また遊ぼうねw


仙人様>
ひげいいねぇw 今度俺も買おっかな^^


まよ>あくせすかうんたー ってなに@@?ww




ブログをしてて、よかったなって思った><。

はいどーも~♪

バハムートを。いったん1分出現でとめて。
メイプルヒーロにあこがれて。振ろうとしている闇くnですっw




とりまねえ。INしてすぐ、桃sとjkm兜のなんちゃら材料集めを手伝うために
Mバイキング狩りましたっ^^
画像0
弓とか。。150レベともなると。。。。
1匹に4秒かかりませんねw 暴風恐ろしいですな(’;


ンで必要な分集まったんで。
ぜのと。死んだ龍の巣いったあw
@4%で死ぬという。
もうねwやる気なくなるね(’;

それでー。。ともcに吸わせてもらおう!
と脳裏に・3

画像2
はい。アップ・3
レベルあがるときね。がんばってジェネやりまくったww
画像1
なんかちょっとカッコヨクネ@@?w


画像4
画像3

こんな感じで昨日終了^^w


今日ゎ!
INしても。誰もおらず。。
河童少し狩って落ち><;

そのあと。。。
でびるあsが。
骨あけるよー
ぉおおおおおww
どこどこ@@??
 (残された龍の巣

またまた。ぐきっs残された龍の巣に呼んで狩り!^^
おいしかった・3
ドロもいっぱいあったから。500kくらい黒字ぃ><。

ンで。きりがよくなったんで。
なんとなく。暇で 魔魅sのいる神社へ遊びに・3
いろ②雑談してw
狩りしよう!。。






ンで 死んだ龍の巣^p^
今日ゎ。骨龍さんにいっぱいお世話になりますなw

いちおう魔魅sが。111のプリで。骨龍初でびゅーだったんで!
仙人さまを呼んでHB確保っw

ンでー。。
疲れて雑談・3
画像1
やっぱり。雑談をはさんで狩りすると楽しいねぇbb
今度また。ymtsも連れてこようねっw
てことで。俺が落ち^^










今日。このSSをとって思ったこと^^
やっぱり・・

メイプルわこうでなくっちゃ!!w
画像0
オンラインゲームでいいとこゎゃっぱり。
知らない人と。話せる。楽しい^^ってこともあるけど、

笑顔でしょっw (仙人さまゎほっといてw
パソコンの前でホントに笑っちゃうこともあるしb

笑顔があるから。
やっぱりメイプルゎ楽しいねっ
笑顔がなかったら。つまんないンだし。 笑顔が1番大切っw
ネットの中ぢゃぁ。ホントの顔わ見えないけど。
相手がホントに笑顔になれるように。話をできるようにしたいなーwとか
皆が考えていて。このゲームをやってるから。
楽しいンだなっw
なんて思いました。




やっぱり。
引退なんて。できねー・3
今いる大切な友達を失うなんて考えられないっ!!

づっと。づっと。
このまま一緒にいられたらいいのになあ。
(前の記事にもこんなこと書いたなww


いつか必ずくる別れの時。
そのときに笑顔でいられるように、一瞬一瞬を精一杯、大切に
                              過ごしていけばよかったな


メイポで知り合った人とはいつか必ず別れがくるから。
その時まで。悔いが残らないように。精一杯大切に楽しくいられるようにしなw
俺とおんなじ失敗するなよw


こんなの。
覚えたくないなぁw
忘れたい。でも。絶対いつか来る。
忘れたいけど。忘れたくない(’





やべw
50分だw



でぁ②
ばいっ^^
おやすぅw


コメ返

ちょとw
時間ないww
明日っ・3



県大会までの。がんばったことの。無力さ・・・   ?w

はいどーも~♪

12時ぎりぎりに更新で。あわて気味の
闇くnですっw (今 vvvv闇vvvvのキャラやってるからb



さてさて。↑のとおり時間がありませんwwwww
俺。たいてい1回の更新に。1時間くらいかかってるんだ・3
ちなみに今。11時27分w
雑にならない程度にいそぎますww

まあ。ちょっとリアの文でも書いてみますかっw
メイポの日記ゎ。明日まとめて・3




今朝。部活の県大会ためw家から、5分の駅に。朝5時9分の電車のって。(’w
集合w はやかったよーw
4時すぎに起床@@;
はやいって。。w

ンで。バスで。2時間ほどの旅~♪
俺。神奈川の横須賀市に住んでるんですけども そこゎ。雪ゎもう降りませn^p^
だけどもだっけーど バスでたったの2時間・・

Aさん『うゎー雨ふってるなー;;』

Bさん『外練ないんぢゃね??w』
『ぉーーw』とか『やったー』 など②w 

・・・

Aさn『雪だぁ。。w』
Bさん、など②『ェーーーーw』、『ゥザwだれだよ 雨っていったやつ・3』

Aさn『・・・』

と。まあこんな会話が、
そして。バスから降りて外へーw

寒いよ。ここゎ北海道かっ!みたいな(’;
ンで。。
顧問の先生『ハィ。 このグランドの周り2週~』
・・・
広いよ? ぇっとねー400mも。ないくらい?2週で800mかあー
メンドクセーなんていいながら。ランニング、、
やっと2週だ~ なんて。どっかの誰かさんが言うと、

顧問の先生『ハィ もう1週~~』
ぉぃ。。w
先生さんよう。それゎただのいぢめなんぢゃないの?wwwww
だってさあー雪降ってんだぜ? へんなコンクリートっぽいところゎ。めちゃくちゃすべって。
走りづらかったしぃ (楽しかったけどw



ンでまあ。これから
この寒い中。30分ほど。アップしました(’;
ひとつ言うね。試合出れるのゎ。5人です。この部活。30人近くいます^p^
ぉぉぃょね(’w だれか退部しろやw ⊂彡☆))Д´)パーン


それから。
ハイ、県大会の試合・3





もう時間ないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12時までつってんだろ?w もう11時47分だよ・3


・・・・・・省略♪
・・・・

ハィ、 60対56で負けました!
 








ぁーぁ。 
こんなバスに2時間 雪の降った外で。
1時間半くらいの無駄な練習。

ぁーぁw 
朝眠かったよ~

ぁーぁw
メイプルやりたかったなw

なんて思いが一気にこみ上げてきた
寒いこの。体育館の外でした。。。。。







はい。ごめんなさいww
今日のメイプルの記事ゎ、30分でゎできないと判断したので。こんな変な更新しました・3
たまにゎ。。いいでしょ(’w
1日1回更新を優先でwwww間に合わなかったらやだもん・3


ンぢゃ、明日まとめて更新するねw




でゎ②
おやすぅーw





はいどーも~♪

俺の事、王子って呼ぶ人と闇って呼ぶ人が
5:5で!いつもの 王子くnですっw に困っている闇くnですっw ・3




さてさて
今日ゎINして早々、
まょが。この前の俺の記事みたのだかしらないけどw
奥地いこーw
っていってきたんでw いきましたw
画像2
・・・
なんだよこれw
かわいそうだろww
そのあとジェネやってみたり^p^

ンでンで。。
そのまま
ジュニアバルログがいるとこまでw
画像1
いないねえ。。
4次が出てからなんかバルみなくなっちゃった><;
づっと前ゎ。よくまょと遊んだのになあ;;




まあ。。。。いなかったんで。
そのまま。
ぇーっと。。。。。。大きな峰の。。。なんとか?www
あんまいかないからわかんね(’;
Maple0000.jpg
まあ。ここでwHS放置させてもらってw
おいしかった・3

午前ちぅ ゎ。これで終了!
午後部活あったンでね><。
そして。夜IN^^

昨日。。かな?
ぐきっsとづっとサブとロクしてたんだけど。
こっちとロクしましたw
久しぶりにぐきsと狩りしたあ@@
ぶるーわいばーんの巣?かな(’w
わからんww
画像0

けっこーうまかった^^w






それから。
疲れたンで。ビサスぅ・3 (ぇ
画像5
こんなメンバーでいきました^^
ちょっと時間かかったけど。
40分くらい?で討伐!
画像4
みごと。5%くらいきましたっ^^
ちょっと思ったンだけど。。。
ビサス。まょと一緒に討伐するの初めてだ!w
ゎーぃ・3
うれしいなっ^^

またいこぅねえw


あと!
まょ>フレリン! あゆayuって覚えてるかな?
その人がおkっていったらね・3




画像2
画像3





でゎ②
今日はホントに。明日早いンでwwwww
おゃすぅw




コメ返

ymts>コメありがとぉ^^
121れべ オメデトォーーw
薬買えなくなるほど強化するなっwwwwwww
まあがんばって。俺ぬかしてすわせろよ・3


仙人様>レベあげがんばって@@;
俺もブログみてるとおり。遊びながらあげてるからww
共にがんばろっー^^w




河童で狩りしまくってみた・3

はいどーも~♪


マッカチンのまったりメイプル!?』で、
前にやっていた。 河童からのETCきゅうり
アイテム欄いっぱいにするの。。w
やってみたい!!
とか。馬鹿なことを考えてる王子くんですっw




↑ちょっとw憧れ・3
そんなことを思いながら。。
画像2
やってみた(’
今日1日狩りすべて。河童!!w
ぇとー。。6時半~7時半まで狩って~
飯でー。。
8時~9時半まで!
うんと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3時間?w
その成果。。
画像3
全然いっぱいぢゃねえ(’w
あと何時間狩らせるつもりだぃ?w

お金ちょっとしかないのゎ 気にしないでね@@b
ぇと、何も売ってない状態で。1.2mの黒字ぃ(ぉんぷ  ようするに。拾ったお札の分・3
ドロ品などもすべて売ってー 2.2mの黒字!! ぅぇーぃ・3
毎日これでいいかな(ぇ




そろそろ河童があきたとか思ってたらぁw
すみぷsのサブの!すみぷぅsが3次!
てことで、、お供させてもらぃました^p^ 
いよいよ3次!

きらきらーん♪
はい。
ぉめでとー・3



・・・

SSゎ。
ないほうが想像力が広がるでしょっb

はぃ。ごめんなさい!
俺SSとるの下手でwww
もぅねえ、
きらきらーん♪が終わってSSボタンを。。。 ポチ。
キャラの↑に幽霊みたいに黄色くぼやぼやが(’w  3次したときのエフェクトね(’;






まあ!
そーぃぅ事だ!終わったことをつべこべ言わないでねw ・3


それからーw
ぜのが、ショーダウン?
ほしいっていうから!しょーがなく!一緒にやってやりました・3
見事1回でドロップw

俺の時のインフィニティゎ何回やらせたんだコラおい!
タイラスくんよお!!


まぁ。ぜの がしょーだうん?wとったからDKさんのスタンスとりましょ・3
画像5
俺がジェネシスでつって。
横っちょに(’
ぉぃ。。これリンチだろ^p^いぢめだね(’;
薬結構使いましたが?w

画像0

まぁそんなこんなで終了・3
ymt sいっつも120だぞ!
早く俺を抜かしなさい^p^
俺河童であそんでるんだよ?




ンでまあ久々に。
ドロ品をSSとってみたw
画像4


ンぢゃまあ。
明日早いんで!!



ってわけぢゃないけど・3
寝るねんwww
おやすぅw





画像2
画像1




コメ返

まょ>ぉおおおwww
mjk><。
Aレイどうぞトッテクダサイ^p^
一応11mくらいあるから!w
多少つかっていいよw
パワエリ、エリクサならちょっとあるけどねw




なんか。。。最近ブログおもしろくないでしょ(’w;

はいどーもー♪

隣で犬が寝てるところでブログ更新してる
王子くnですっw


ぁれだよ
この前の記事の離婚がなんちゃら。。
今日いいました。。w
相手ゎ。したくないって言いまくってたけれどww
ぃろぃろがんばって。。
別れました^^;
つかれた・3


さてさて本題(?)
友達の貴志くんがっ><。
そんな格好で、人が多い街中歩いちゃだめよ・3
画像0
ンで。俺が注意したら。。
襲うぞとかいってきましたが?(きこえなーいwww

まあ。理由ゎ。サブの投げに倉庫で装備とか貸してたたとさ(’w
でも。気にしないとあぶないぞーw
特にショーワ町ゎwb (ぇ

それからw
なんか暇だったんで。奥地いきましたw






奥地とゎ。
俺の友達の1部しかしりませーん^p^
思い出の場所@@?w
まあ。いつか教えてやるさっw
知りたかったら 俺に10mよこしな^p^


まあ。そんなことゎ置いといてw
そのあと暇だったんで。カラスにジャンプの書30%狙いでいっていみた・3
ジェネシス打ちまくった。
何もドロなしwwww
30分ジェネ狩りしたのに。。><; (ただの馬鹿・3
せめて。30レベだかの弓の武器?ライデンとか出ろよwwww(ぇ


画像1
こーぃぅのゃってもロクなことないしねw

だんだん暇になってきたなあw
早く前の彼女の人IN率もどらないかなー;



てか。最近俺のブログつまんなくね?w
ヤバイ(’ はっきしいうとSS撮ると。加工するまですこし
メイプル上で重くなるからwww
あんまり撮らなくなったwwwwwwwww
すみませんでした^^;
明日からちゃんとSS撮るねbb






画像2
画像2




でゎ②
おやすぅw






コメ返


ぜの>何をがんばってるんだ?w
明日テストだなあ。。w 
jkmいきてえなーw Aレイほしー♪





HELLOー・3

はぃどーもー♪


おやにパソコンやめろって言われながらがんばって
ブログ書いている王子くんですw




あれだよ@@
半年間待っていたメイポの彼女がINしました(’
待ってたっていっても。。違う人とサブで結婚してるんだけども。。。。。。。。。
知ってる人ゎ知ってるンだけど。はっきしいうと
あんまり結婚したくなかった。。;;;
IN率ゎ低いし。。
性格もすこし(’’’’;;

離婚するぁ><;
ぁーぁいいづらいなー
なんて言おう@@;



まあww
本題にww
Maple0000.jpg
ちょっと。。40レベとか60レベくらいまでたまに狩ってたような気がしたんで
久々にくるとやっぱなんか思いだすなあw
Mクロぢゃないけど。クロノスの狩場で。
シロップルと友ロクしたなあ><。
もう。半年以上経つンだろうヶど。
なんかw
ちょっと前のような気がするなあ@@
あのとき。暇だったから言ったら。いて。友ロクしたから。。
もしもいかなかったら。今知りもしないんだなーとか。。w

まあそんなこと考えてたらーw
ともcがINしたんでっ!
4次するときに借りた。10mが貯まったんで。返そうとおもったら><。



画像0
結局こーいうことになる。。。。。。
ほんとにごめんねえ;;ぁりがとぉ><。



画像2
画像1
あんま変わってないンで昨日のSSつかっちゃった・3
ご了承くださいww







でゎ②
おやすぅw




コメ返


Larsa s>ぉおw
親友・3 コメントありがとおw


仙人さま>そうだねえ^^;っていっても卵で結構たまったからw
勉強がんばてね><。


楽しい1日だったよっ☆★

はいどーも~♪

冬休みの宿題が結局
おわらなくて。ちょっとヤバイ王子くnですw


冬休みの宿題ねえ。w
習字。国語プリント2枚。美術のへんな絵。家庭科のなんか縫い物ww
習字しかやってなかったねwwwwww
もうすぎたことだからいいんですけどww

さてさて。
メイプルでゎ。(おととい
INしてすぐ・・・
画像0

100万%ぴったしww


まあw
それから。
闇のキャラで ぼぐに会いにいってw
87なのに卵いこうって。。;w(石弓ねw
まあ。。いってみたら開いててw
Maple0001.jpg

俺ゎジェネ狩り^^;w
なんか。ぼぐが薬100個くれた><;
おかげで。19%ほどたまったよ^^w
ありがとねw


今日ゎ!w
INしてすぐ。とちょっと闇ケン狩ってw

ソロで武器庫いってみたw
結構まづぃ(’w



それから~
暇だったからw
ないとと。
狩り場1遊びにいったあ^^
Maple0002.jpg

Maple0004.jpg


そしたらww
なんか狩り場で遊んでた人?w
と一緒に雑談しながら ブリザとかシャウトとか打っててww
俺とないともいっぱい全体攻撃うったあw
楽しかったww


こんな1日でしたっ^^




画像2
画像1




ンぢゃ
またねんw
おやすぅww




昨日ゎ充実した1日だったけど。軽くかきますww・3

はいどーもー♪

とうとうインフィニティもとって
飽きる気配がない王子くnですw




題名のとおり
今回ちょっと軽くかきます^^;


まあレベルあがってw
画像0


ymts
タイラスの護衛クエやりました><。
10回くらいやってやっとインフィニティでた。。w

d_w_archmage_a_03.gif
インフィニティ
一定時間、周囲の魔力を凝集し、
MPを消費せずにスキル使用が可能となる。

まあ。10分に1回。11秒だけwww
ないよりゎいいけどね・3



レベルUPのスキルポイントをあわせて。4(’
まあ。
d_w_bishop_03.gif
エンジェルレイ
聖なる矢を放ち、敵1体に聖属性の攻撃をする。

d_w_bishop_05.gif
リザレクション
聖なる光でグループメンバーの魂を呼び戻し、復活させる。



まだエンジェルレイリザレクション取得してないけど。とったら1づつ振ってー
残り2をバハムートふるかっ!w

決まり!w


更新終了っw


雑でごめ^^;

ンぢゃ
ばいばいw



コメ返


仙人さま>
あり^^
がんばるよ・3そっちも4次がんばw


まょ>
開いてたら今度ねw





ビショ起動・3 がんばりま^^w

はいどーもー♪

今日ゎ。。。
昨日すくなかった分ですかね。105%ためた王子くnですっw

もちろん。。
画像0

ちなみに、錬獄s残された龍の巣にいれてくれました><。
ありがとお@@;


今日ゎ。
実は、、、
55%から。81%までゎ。お昼にまょとかと姫にいれてもらって
ためました・3

それから!
夜。7時半から。。11時半まで。。
画像1

HS放置!
ンで12148%になったw
それからw
ソロで15分くらい狩って。55%・3
ンで墓ってww 50%になってw
戻ってwあいててw
仙人さまと、60%までためた^^w


それでー
ジェネシスねえ。。
つよいよw
おもろいよw
楽しいよw
楽だよw
でも。。

赤い^p^どーしましょお・3
さっきサブからもってきて3mありますが。

魔法の石×100 500k

薬     ×いっぱい ???

とにもかくにもw あかいよbw (残金1.7m(’w
計算めんどw
誰か暇だったら計算しといてーw




そんなのわ置いといて@@
やっぱこーいうのみたいのヵね?w
↓↓
Maple0000.jpg


Maple0003.jpg


あれだよ(’全体攻撃だから
全面うつしたほうがいいでそ?w

小さいンでみたかったら。
クリックしてもらえればww





画像3
画像2






ンぢゃw
親おきてくるとうっさいんで
寝ますっ^^w

部活あるけれど。
明日レベルあがるといいなっw






コメ返


姫>おもろしくないよ^^;
熱あったの?お大事に><。
Io oIねえwまあ今vvvv闇vvvvやってるんだけどねww
うんw内緒して><。
闇に@@
誰ってw名前にあるんですけど!!w







やっほぉw

はいどーもーw

レベルあげたいって願うとよく死ぬ
王子くんですw


↑のとおりb
死んだよーSSないけどww
うんと、、2回しんだ(’ 骨で新しく沸くとこがあったのと。
ふつーに姉御で接触。。;





結局今日ゎ。。8%だけしか
あがってないwwwwwwwwwww
死ななくてもよくて。20%。。。
いつジェネシスつかえるんだy・3

ほんとだれか吸わせてくれないかなあ><;
120のビショってソロうまいとこないね。。

はっきりいってこの挫折しまくりの飽きっぽい俺。
今日で8%なんてふざけんなって感じwwwwwwwwwwwwwww
だが・。。
だめだ、ジェネシス、スキルをとった以上挫折しねえぞw




少しづつだ、少しづつあげていくぞ^^

だがな。。
狩場がないのがやばい、、
まぢやばい^p^

明日もがんばろお。。;
@45%。。かな@@

ちなみに今日ゎ。



ビサス2回討伐。
姉御1匹殺害。
骨ちょっと(ry ・3


あと。アバ買ったw(先言えよ・3
& SSわすれたw
画像1



・・・

見えないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ明日SSとりま^^;明日ぢゃねえw今日ww
うんとー。。あとでwwwb




こんなことも(’
画像0

過ぎた好奇心はレベルアップの邪魔になります。

おいwうるせえwwwwwwwwwwww
なにが過ぎた好奇心だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなよ・3
アバかって17枚お年玉もらえたからどーせ俺が出したものだ。
いいものが出るはずないな。まあおみくじやってみよ(’;



カタカナのなんちゃら。。
なんだこりゃw
あけてみよ。。

過ぎた好奇心はレベルアップの邪魔になります。
おい・・・。
ぜんっぜん過ぎてないしw好奇心なんてない・3
そんなのどーでもいいからあけろよ^p^

出ました、
壊しました、

なんか出ました。
。。。。。。。。ゴミb
覚えてないほどゴミw(忘れただけw



まあ、こんなもんです^^w
でゎ②
おやうるさいんで今日は寝ます^^
おやすw







コメ返



仙人さま>残された龍の巣よべやw
死んだ龍の巣ゎ。。ジェネシスとったらねw


ぜの>そうだねえwきっとあきない。かなあw
ぜのもがんばってねw
一緒に狩りできるとこないかなー><;







やべえ。。。。。。

題名のとおりやべえ。。
ほんとやべえ・・・・・
泣いていいですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きたよ。。やっときた。
まぢうれしい。(ちょっとはやいけどw

きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ほんっとうれしい。。
とうとう。。ジェネシスとったwwwwwwwwwwwwww
@わ52%をあげるだけ^p^

画像0


長かった。。
やっと4次したっていう実感が><。

ほんとながかったよ。。
闇。のキャラはじめたのゎ。。一昨年の、5月くらいかなあ。。
1年と8ヶ月?(違うかもwwwww

クレリックにした理由ゎ。。鬼神ぷるっていう憧れの人がいた。。その人がいつもやさしくてw
はじめてきのこ神社につれてってくれた人でしたww
すんごくいろいろ教えてくれた。

俺がメイプルを始めてリア友以外の1番最初の友達かなあ??覚えてる限り。。;
づっと前に知らないうちに引退しちゃったみたいなんだヶど><;



ンでまあ。クレリックにしてwがんばって狩りして。去年の12月?3次だったかな@@
うれしかったなあw
サブもつくっちゃったけどw
それから。4次があるサイトで出て!
すげーーーーーーーーーーwとかw思ってて。
それからでした。ジェネシスのために狩り><。


そして。11月19日。。4次!!
それから。記事にも書いたけど。
リザなんちゃらとか。ジェネシスとか。いろいろ大変なんですよ、、
スキルとるのが><;
ンであっさり120でビショップ挫折ww


それから。いままで。飽きたーっていって引退考えたり。
いろんなキャラをやってたり。。

そして今日!
もうIN率低くしてこーとか思って、
てきとーに闇でIN。。。。。
そして同じマップにともcがいたのでwちょっとみにいった。。。
↑↑
これだろwwwwww運命とわwww
そして、、


俺 『ちあw』

ともc『こんちゃw』

ハイカラな人登場@@
ンでいろいろともcとしゃべっててw
そしたらいろいろ集まってきたんでw
俺ゎテレビみててw(ぇ



ンで。

ともc『王子。ジェネシスとった?』

俺『とってない@@;』

っぱげ男『王子ー。 ジェネとった??』

俺『とってないww』

・・・

ともc『生命の洞窟いく?』

っぱげ男『王子とりにいくかっ!』

きた。。。。。
きたよ。このときをまっていたんだ
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアうれしいいいいいいいいいいいw
って感じでうきうきでRDの泣き声さがしw
そして。。。。
みごと。RD狩ってる人発見@@
そして、殺したw ETCげっとおおおおおおおおおおおおおおおおw

そして。みんなの協力を得て。クエスト完了!!w
そして。。俺が馬鹿して。先にLBと変身wwwwww遊んでたw画像0

さっきのね(’w
そして。。LB(Lightball)があることに気づく、、
なんか。。右上のエフェクトが下から黒く侵食されてません?w
。。。
俺『へ?w 気のせいといってほしい・・・』

LB『いあ。減ってるよwwwwwwww』

ともc(拡声器)『生命の洞窟@1人!』
って感じのことかいてw

・・・

内緒なしwwwwwwwwwやっばww

そして。グルの一人が弓がくる!といってて
安心していると。。


『やっぱこれないってw』


・・・

ちょwやばいw
もう侵食が3分の2wwwwwwwwwwwwwww

っぱげ男『今度にしよかw』

ジェネシスとりたい人々『ぇえええええええええ』

俺『明日INできないぁ^p^』

・・・

そして。変身が解ける。ぎりぎりでwwあることに気づいた
中はいれば時間関係ないんぢゃないの?。。。
誰がいったんだろw
まあそれで中はいったゎwwwwwwwwwwwwwww

これね。いうのわすれたけど。一回変身が解けると、
またいっぱいETCあつめなあかんのや@@;

ンでンで。

はげsが拡声器で叫ぶ!
内緒きたああああああああw

ンでやっとみんな中へ><。
ンでいろいろやってww
生命の根?
げっとおおおおおおおおおwwww

ほんと、、一時ゎどうなるかと。。;
ンでしゅーりょーw
みんなお疲れぇw

そしてwエルナスへww
ルディからーwエレベーターのってw
下町いってw下町からアクアリウム・3(もうええゎw

とにかくwエルナスついてw
画像2
ありがとーwシャモスぅwwww
大好きw
経験地もいっぱいくれるし^^

と。まあこんな感じですww
うれしすぎて、ほとんど文字で更新できたゎw

がんばって明日か明後日レベルあげて!
ジェネシス振ろう!!w

ああー夢のようだ><。






まだ、ジェネシス乱用するまでメイプルわやめられないな。
なんて思った王子くんでしたw

ンぢゃw
おやすみw


また暇になってきたあー。。;

はいどーもー

ソードマンを5時間狩りで90%しかたまらなくて
挫折した王子くんですw



↑の通り。もう無理^p^
ということで。IN率ダウンかも・3
まあ。ちょこちょこあげます@@


その間ブログ更新ゎー
SS少なめでいろいろがんばってきまww(リアのこととかw




あとゎ。ビショでぜのちゃんのお手伝いでもしちゃいましょうヵな^^b
ビサスとかジャクムとかw
まょとかみんな誘ってねえw
最近暇友達いないんでww


これからIN率だいぶさがります^^;



でゎ②
またいつかっw



 | HOME |  »

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


