ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 





ついに,PC起動しなくなった('笑〃

ぇと,,,

今携帯から更新してますタイトルどおり,
PC起動しなくなった

ブログ更新も,すこし中断しますm(_ _)m
あと,今,Io斬王子oIゎ,俺の友達がinしてますってことなんで,,,
ョロシクウー( ^▽^)人(゚▽゚ )



コメ返

ないと>
⑤回やったけど,無理だった

仙人様>
友達がinしてます


たーーーいーーへーーんーーーだぁ@@w

ぇとー。。

まことに申しづらいのですが。。。
めいぷるできなくなったwww



せっかくテスト期間が終わって落ち着いたというのに。。;;

理由ゎですねぇ。。
一応。めいぷるINできるんですけど。
5分もせずに。フリーズしちゃうんだぁ。。;;;
落ちる。でゎなく。フリーズするんだよねぇ><;;

友チャや。ギルチャでゎ。
人の名前呼んだだけ。とか。『ただぃまー』とかw『ああああああ』とかww
そのまま落ちてすみませんでした><;;




まぁ。これからゎ~・・・

一応。毎日。何回かINして~

落ちないかどうか確認してみます;無理だったら普通にブログとかでも
見たり、更新したりしますヵなぁ~。。;

もちろん。めいぷるのネタぢゃないですが。ブログゎちゃんと
更新ゎしようと思います^^

でぁ②。。
そんなで~。。;
bye-byew




コメ返

あゆc>
コメントありがとw
いいよ~w
・・・といってもINできんのやwwww
できたらいいよwww

kn >
初コメだよね?wコメありww
おうよ~w
kn もがんばーww

まよ>
あはは~w
スンマセンネ(’w 記事どおりINできるヵゎヵらんww
できたら おk かな^^b







ちょっと。軽く書いちゃったw

今日ゎ~
河童かりました~


画像3
思ったとおり。あがりませんでした。。
まあ。。明日ゎもうちょっとがんばるかなぁ@@;




画像0
画像1
なんかすごかったぞぉ~w
200レベだとさぁ~



あと!
あの楓城の中忍の毒矢のクエストで~
いっぱい書やって・・・
いざ、張ろう!!
そして。。できましたぁ><
画像2
30%3枚と 70%1枚かなw
これで。親分の接触耐えるのに。
@60あれば親分の接触の安置ラインかな^^
もうちょっとがんばって。
犬鼻HP120くらいにすれば。レベルあがって。
親分平気になれるかな!!ww


まぁがんばりますw






でぁ②
おやすぅ~w



コメ返

仙人様>
明日がんばってあげるよ~。。;



ぇとーこの前の記事の。
今回の後期期末試験の俺のテストの点数が知りたい!って言う人。
まだテスト返却されてないんで。2月 29日
までに。10人以上の人が『テストの点が教えてほしい!』というコメントが
あったらブログに載せてやる!
そのかわしなぁ。。俺ゎほんっと頭悪いからな?w そこのところよろしくお願いします・3
でゎ。たくさんのコメント。お待ちしておりませ~ん^p^


現在 6 / 10 人です^^ 期限ゎ。 2月 29日 金曜日までですw



やほ~~~ほしほしほしほしw

INしてすぐ。あらら君にちょうちんに呼ばれたンで。
手伝ってきましたw
ちょっとかって。
画像0
あらら君れべるあっぷ^^

その後~
ソロで河童狩ってたら。。
画像0

107の龍天 LUK15の盾を貸してもらいました><。
うれしーー

SSとってないけど。
LUK15の盾つけたらやっと河童に1kでました(’;;


ドロプ
すくなめ~;;
画像2


書ゎ。 移動速度の靴 防御の全身鎧
でしたw

画像4
画像6
@79%でびさすいけるぞーww
明日がんばりたいなぁ><;;;

まぁ。明日80にしようとと思います!(できたら






オマケ
画像4




でぁ②
byebyew
おやすぅ~w






仙人様>
そうなんだぁ~@@;

マッツs>
いいえ^^
リンクしとくねw


ゆうくん>
非公開コメントの意味なっ!!ww


ぇとーこの前の記事の。
今回の後期期末試験の俺のテストの点数が知りたい!って言う人。
まだテスト返却されてないんで。2月 29日
までに。10人以上の人が『テストの点が教えてほしい!』というコメントが
あったらブログに載せてやる!
そのかわしなぁ。。俺ゎほんっと頭悪いからな?w そこのところよろしくお願いします・3
でゎ。たくさんのコメント。お待ちしておりませ~ん^p^


現在 6 / 10 人です^^ 期限ゎ。 2月 29日 金曜日までですw



22日金曜日と。23日土曜日の更新^p^

はいどーも~
22日 金曜日の更新したいとおもいますw



また②武器庫ふぐおくんと狩ってたンだけど。

ご飯いっちゃったんで。。癒李c呼んで狩ってたら・・・
初武器庫で。。。
画像1
お墓ふっちゃぃました;;

その後。まだ早いかな~ってことになってぬけましたぁ~・・:

なんかお墓だけ降って帰ることになってすみません;;


暇だったんで
画像2
ちょと無理しながら殺してみました

なかなか強かったですww

そのあと。
もうすぐ桃sが人気度@5で。400だったんで!
画像3
画像3
画像3
画像3
画像3
画像4
サブであげまくって!

400にしちゃいましたww
改めて。人気度400おめでとー^^w

画像5
こんなんで。

22日の更新終了!



次、
23日 土曜日の更新!

お墓ふりまくったけど。
なんとか
画像2
れべるあっぷ

そのあと。
ビサスいくことになって。
画像0
なんとも楽しいメンバーで行って、
見事15分弱?そんなくらいで討伐しました^p^

千絵sが初ビサス討伐だったみたいです><w
初ビサス討伐オメデトォ~

ンで。またよろしく~って感じで
解散^^

今回ドロップやばすww
画像3
こんないっぱいあるんですけど。。
@2個SSとったあとドロップしました^^;;

ジャンプの書(靴)10% 弓使いの50くらいの靴^^;


でぁ②
めいぷるいってきますw


コメント返事

仙人様>
スゲーwそんな走ってるンか。。

あおs?>
ぇと。。。すみません。誰ですかwwww あお。。あお。。。
わかりません;
ごめんなさい><w あったキャラが違うキャラだったりしませんか@@?
それとも忘れてるだけかな;;
ごめんなさい;;






ぇとーこの前の記事の。
今回の後期期末試験の俺のテストの点数が知りたい!って言う人。
まだテスト返却されてないんで。2月 29日
までに。10人以上の人が『テストの点が教えてほしい!』というコメントが
あったらブログに載せてやる!
そのかわしなぁ。。俺ゎほんっと頭悪いからな?w そこのところよろしくお願いします・3
でゎ。たくさんのコメント。お待ちしておりませ~ん^p^


現在 5 / 10 人です^^ 期限ゎ。 2月 29日 金曜日までですw



2月 21日の更新^p^

さて②w
ただいま部活から帰りました@@;
練習試合つかれた><;
怪我もしまくった(’w

さて②
21日 木曜日の更新したいと思いますw
前の日なんで。SSみて思い出して書きます。

ぇとー。。ふぐおくんに武器庫いれてもらって。
すわせてもらいましたw
あて吸いだヶど><;
画像1
まぁこんなことがありながらも。
画像0
れべるあっぷ~
77レベかなw そして。
やっとシーブズが3人分身が
出てくるようになりました><;;



なんか。。記事にかいてないけど。
氷のゴーレムとかゴレ森とか1時間もからずに
こんなドロップが。。
画像0



こんな感じかなww
はい 21日 木曜日の更新終了!w



コメ返

魔魅c>
きっと。
10人もいないから多分おしえないじょ~・3





ぇとーこの前の記事の。
今回の後期期末試験の俺のテストの点数が知りたい!!って言う人。
まだテスト返却されてないんで。2月 29日
までに。10人以上の人が『テストの点が教えてほしい!』というコメントが
あったらブログに載せてやる!
そのかわしなぁ。。俺ゎほんっと頭悪いからな?w そこのところよろしくお願いします・3
でゎ。たくさんのコメント。お待ちしておりませ~ん^p^


現在 4 / 10 人です^^ 期限ゎ。 2月 29日までです



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はいどーも~

さて②SSがたまってるんで。
まづー
今日の更新ゎ明日にして。昨日。おととい。
そこらへんのを処理しちゃおうと思いますw

あれですね。
パッチがありましたw
違ういいかただとメンテ、とかサクタイムつぶしとか・・
画像0
まぁ。
パッチの際。なんだか新しいMAP&敵がいろいろあって。。
コーラなんちゃらって。。;;
場所どこだーーーーーーって友チャで叫んでみたら
ショーワからいけるよ~って言われたんでw ぁぁ・・・こいつかkm
なんて思ってないけど~ ちょっとショーワ町にゎ似合いませんでしたww

まづ。
これをみたとき。
正直な気持ちいいます・・・
ぁあ・・・ 今回のパッチ適当だなと・・・
画像1
コカ・コーラデンデン
確実に適当です><;;
だいたい殻の部分の模様にコーラのついてるだけぢゃん!

ほかにも。。
画像2

コカ・コーラスライムですかね。
成り行き上(’w
これも色がコーラ色になっただけ!!

画像6
コカ・コーラゴーレムだな(’
うーん・・・
次②!!”(ぇ
もうそろそろつっこまないことにします。(’w

画像4
これも・・
ペペがコーラの缶もってるイエティなだけぢゃないですか(’

もう。次②~w
画像5
これ。。
なぜだ。。こいつだヶ コーラがない!!w
ただのアイスゴーレムwwww
ここであえてつっこむとすれば。。
背景が氷とか。寒いとこのイメージだからって『コーラ』はずしちゃだめでしょwww
ここまでコーラだったのに。。
しかもここ1番最後ですよ?wポータル(’w

まぁ。。
そんなこんなで
こんなもnドロップしてました(’
これいいもの?w読み方すらわからないんですヶど^^;
画像7
ちなみに次の日。この弓もういっこドロってたり(’

ンぢゃぁ。
このパッチの日の更新しゅうりょ~~w
きりがいいですなw 明日その次の日と。今日の分更新するかなbb



でぁ②
おゃすぅ~~w




コメ返

仙人さま>
はい1人目~w

ぜの>
はいはい(’
てかどうせリアで言い合うような^^;

まよ>
はいはい^^




ぇとーこの前の記事の。
今回の後期期末試験の俺のテストの点数が知りたい!!って言う人。
まだテスト返却されてないんで。来週!金曜日
までに。10人以上の人が『テストの点が教えてほしい!』というコメントが
あったらブログに載せてやる!

そのかわしなぁ。。俺ゎほんっと頭悪いからな?w そこのところよろしくお願いします・3
でゎ。たくさんのコメント。お待ちしておりませ~ん^p^


現在 3 / 10 人です^^


あはは~☆w★

あはは~w

SSがモロたまっとる(’wwwww
明日必ず更新します。。明日テスト最終日なんで^^
がんばってきます・3



ぇとー
テストの点数ゎ。
コメントに5件以上の人が


テストの点数知りたい!
とコメントがありましたら。
そんなコメントする人いないから平気だな・3

載せてやろうぢゃねぇか。。俺の頭の悪さを・3


でゎ②
明日!!



おやすみ






INしちゃった^^;w

なんだかんだいって1時間だけINしてしまいました^^;ww

1時間だけっていっても
急いで適当にブログ書いて1時間半くらい。。;

まず。INしようと思ったら。。
ぱっち(’w;
ンで。
Maple0000_20080220213743.jpg
こんなw



新MAPいってきたょ~w
いろいろSSとったんだヶど。
ちょっと背景がいいな~なんて思ったところがあったんでw
そこだヶ載せて
あと明日更新しようと思います

Maple0008_20080220213754.jpg
こんなのw
よくない??wきれいぢゃんっ

画像7
でぁ。
あと明日まとめて^^



ばいばーいw


コメ返も
明日まとめてやりま~す・3






・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3

ぇっと~。。

明日から後期期末テストなんで。
INしません><;;


明日更新するかわかりません@@;
できたらします;;





でぁ②
そゆことで^^
メイプルでゎ。ぇっとー
金曜日にINします

ンぢゃぁ~
bye-bye







=================================

はいどーも~

もうアバかっちゃぃました><w
画像1
だいたい。。
1600pくらいかな?w
氷の武器の。きなcに買ってもらったやついれたら。
2000p弱^^;
整形と髪型も変えたいなぁ><;;
でも。。お金がない;;
あるけど。。もうだめだ!wもうすぐサクチケきれるし;;

まぁ我慢しよう


昨日ゎドロプおおかたww
画像0
攻撃の書(手袋)60%
攻撃の書(両手剣)60%
でしたw


ついでにすごい人みっけた@@
画像2
レベル42の初心者www&人気度207wwww
42とゎ。なかなかすごい。。
なかなかっていうかめちゃスゴ(’w


画像2





でぁ
めいぷるいってきます





コメ返

仙人様>
だめだよぉ。。がんばらなきゃ><;
レベルゎまったりあげるじょ^p^






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいどーも~




れべるあっぷぅ
画像1


そのあと。
すみぷsに呼ばれて。
ビサスいってきました
画像0
ンで討伐^^


画像2
画像4






でぁ
めいぷるいってきまぁ~w




コメ返

ゆう>
うん~なんか急に振ってきた(’w
無理だぁ!!www

たかc>
名前わかんない(’w

ぴかりな>
wwwwwww
めいぷるゎやってないんヵな?






すみません;
昨日更新してませんでした^^;


昨日ゎ~
画像0
画像1
画像2
なんだこれww

終わってから
何やってんだろ。。俺って思いました(’


画像3
それからティセウスs落ちて~
そのままあゆcと卵いったヶどSSとってねぇ(’

それから~
すみぷsがだいぶ前に
4次したってんで


画像2
前からブログみてる人ならわかるんですがw
ギルクエのボーナスで出たやつww
あげました

そんなんで終わりww


でぁ②
めいぷるいってきま~すw






ばれんたいんでぇーだじょ~w

今日ゎ~
案山子で狩りしてれべるあっぷ^^
画像0
ぎりぎりあがった;
ンで。サクタイムきれて。暇暇っていってたら。
Maple0001_20080214223246.jpg

Maple0002_20080214223257.jpg
チョコがいっぱい降ってきましたww

画像1
画像2
今親がうるさくてさっさと更新wwww
上のSSゎ個人のご想像でお願いします(’w

ンで。
久しぶりに!あゆcと会いました><。
画像3
これから時間合わせるからINの時間が変わるかもしんないんで
皆さんご了承ください(’;

画像4
画像5
こんなんで終了ーw


ばいばいw
おやすぅ~~w

手ぬいて更新すみません^^;








やほー^^

はいどーも~

テスト1週間前なのに
結構INしてる王子くnですっ^p^
(決して余裕なわけぢゃありません。。;





さて②
なんか知り合いのブログで狩ってたンでいってみました。。
画像0
まづい(’;;
もうどこ狩ればいいのヵわからなあああああああい><;
誰か74斬りのおいしいとこ教えてください;;

画像2
まぁ。
動くのもめんどくさいし。
テスト前であんまりINしなかったからしばらくここで狩り^p^

画像1
やっぱ斬りゎかっこよいなぁ





ドロゎ
画像3
なし;;

画像5
画像4
こんなんで終わり@@;
あがらないなあ~~;;
まぁ ちょこちょこがんばっていこうと思います。。;





コメ返

仙人様>
ありえん。。;
いぁ。。ふつーにゴレ森まづいからっ!!ww






ぴぎゃあああああああああああああああああああ^^b

はいどーも~

いい狩場が分からなくてペース落ちまくってる
王子くんですっw



さて②今日ゎ
最初 でっかいぺんぎんのせたイェティかって~まづくて。。;
クーリゾンビいって~まづくて(’
ロイドあいてたんで。
狩りました><。
途中で知らない人がいれてっていってきたんでいれてあげて。
画像1


いざ狩り!
画像0
効率ゎ~。。
微妙。。ちょっと悪いくらいだった><;;;


ドロップゎ~
画像4
少なかったぁ
でも。ロイドで。メルガもやらなかったヵら。
黒字でした
ぎりぎり1mくらいになったぁ。。;;;



画像5
画像2
まぁ②
あがりました;;
明日れべるあがったらいいな



でも。
明日からテスト1週間前なんで。
ほんの少しだヶ。
IN率さげます;一応少しゎINすると思うヶど;;


でぁ②~~w
おやすぅ







コメ返

魔魅c>
そうだよ~@@;
ぬかしてくれーww
そして吸わせ(ry







ちょこちょこ レベルあげてます。。;

はいどーも~

4倍時間が今日以外ちゃんと狩りしてなくて
全然レベルあがらんかった。。;


さて②
朝から狩りして。
画像3
れべるあぷ~^^
それにしても きつぃ~;;
いっぱいドロップしてるけれど
画像2
赤い。。。
まぢ金ないぞーww

まぁこんなんで。
午前中しゅーりょーw




夜も。
癒李sに4倍時間駐車場いれてもらって!!画像4
れべるあっぷ^^
でも。。2時間4倍で90%てまづいょね;;

・・・
まぁw
効率より楽しさだよねっbb
癒李sと狩って楽しかったからいいかっ!w
レベルあがってないゎヶぢゃないしね~^^

夜のどろっぷー
画像2
どろっぷゎ多いんだヶどねぇ。。;
赤いょ~^^;
今度書とかすみぷsにエルフだしてもらゎなヶれば><;


画像5
画像6
ちょっと思ったより赤くてペース落ちすぎですが。
このくらいでくじける王子様ぢゃないじょ・3
4次するんだああああああああ!!bb
もうすぐテスト1週間前だヶど・・







思うょうにあがらないじょ~・3

はいどーも~

4倍なのに全然経験地たまってない。。;
まだ。シーブスが1で2体にしか攻撃あたらないからキツィ;;
メルガード振れて少しゎ狩れるけど。。;;;

さて②。
一人で駐車場で狩ってたら。
きなcが一瞬通ったンで。 内緒して。
一緒に狩りました><。
(SSゎなくなった(’w;;

少し狩ってて。
ETCいっぱいで邪魔だったヵら(’
きなcに
俺がブラックカカオ10個くらいあげたら。。
画像2
なんか。。
かってもらっちゃいました><;;;
めちゃくちゃだょね・・。。
いらないからカカオあげたのに!!;;

それからさらに
狩って~
画像0
定番のお墓bb
だヶどもだっヶ~ど。。
画像1
まょにもらったチョコ~
あとでSSとろうと思って持ってたら
なくなたw

夜の4倍時間ゎ。
狩場確保してなくて。。
ソロでルディのなんかピエロみたいなちっちゃいやつ狩りました(’
画像0
ンで。
れべるあっぷ
はっきしいってまづかったですb




今日ゎとくにドロップありませんでした;;



画像2
画像1
こんなんでしゅーりょー^^;
明日ゎもうちょっとがんばろうと思います;;;


でぁ②
ぉゃすぅ~





コメ返

ゆう>
なんでばれないように?;
おめあり^^
癒李s?w李癒s?ww
わかんないけどw そうなんだ~www

仙人様>
ううんw
ありがとね^^ 気持ちだヶでもうれしいです><。
今日もなんか靴ありがとね;;






昨日のつづき(’w

昨日のつづき~

画像4
ツーショットとってw

ちょっと重くて大変だったけど。
殺害してw
3次しました><;
なんかつかれた^^;

70レベでもらぇるSPゎ
アサルター振りましたw
画像2
SS撮るの下手(’
アサルターね^^;
このSSだと2kいかないくらいだヶど。
だいたい 1700~2700くらいでました
といっても。70れべでこの火力ってどおなの^^?;
多分低いだろうから。。。
これから強化がんばります><;

それから駐車場いれてもらったり。
画像0

仙人様にすわせてもらったりで。
画像1


れべるあっぷ
画像3


ンで落ちましたw
画像4


めちゃドロおおかったwwwww
画像5
冒険家マント緑ゎ1個何故か仙人さまがくれましたwww


画像6
画像7
こんなんで昨日終了^^




でぁ②
めいぷるいってきます
bye-bye



コメ返

魔魅c>
おめあり~^^
4倍おいしかったょぉ><。
そっちもがんば^^







3次したょぉ~w

はいどーも~

題名に書いてあるとおり。
目標の日曜までに3次しましたy・3


ちょと。長いので明日の朝半分更新します^^;;

68レベ^p^
画像5

また。友達に俺のキャラでINしてもらぃ。vvvv闇vvvvですわせました・3
SSしっぱいしたんで再利用ww↓↓
70レベ到達ぅうううううううううううう!!
画像0

なんか疲れたぁwww
昨日とあわせて。斬王子吸わせるので。
6m.か7mきえましたwwwww

まぁ。無事70なたしいいか(’w

画像0
友チャでいったら。すみぷsが拡声器で叫んでくれました><。
ほかの人叫んでたみたいだけど。。
3次試験中でSSとってなかったです;;ゴメ;;

それから。
だーくろーど?w
しらんけど。。 あの1次するときと2次するときに
役にたったやつb(ぁ
に話して。 分身殺しに。
いきました~w
画像3

画像4
ツーショット・3w

ちょと
時間ないんで。ここら辺で (ぇ(’w
これぢゃぁ毎日更新ズルしてやってるみたいだな^p^
ンぢゃまぁww
残りゎ。明日!!ww




ぉゃすぅwww



コメ返

まよ>
がんばるしっ!
安心しなさい 多分新しいキャラやらん!w

ゆう>
ぃぁ②;少しゎ迷惑でしょ@@;
ゆうゎ飽きっぽくないょぉ><。
飽きてても。新しいキャラぢゃなくて。そのままのキャラで
いろんな友達と遊んでるぢゃん?w






ちょっと。ズルしちゃった^p^

はいどーも~

@140%くらいで3次です><。
気をぬかずがんばりたいと思います^^3次したら
気ちょっとぬくけどね・3


さて②
題名どおり。今日ゎちょっとズルしちゃぃました^p^
Maple0001_20080208223019.jpg
こんな風にね・3
斬王子を。友達でINしてもらい。放置しててもらっちゃいました
画像0
vvvv闇vvvvのジェネシスさんに
140%もあげさせてもらっちゃった
ちなみにIo斬王子oI(67レベ)が140%たまったのに対して。vvvv闇vvvv(126レベ)
たったの4%wwwwwww
改めてレベルの差での%の違いを実感しました@@;
それから。vvvv闇vvvvのお金がやばいものでwww
(140%ためるのに4mかかりました^p^)
ひとまづ闇終了^^;

ンで。自分で斬王子INして。
駐車場あいてたんでともc呼んで。
すわせていただきました。。
画像1




俺さぁ~
ほんと飽きっぽくて。
サブつくりまくっちゃって。。
最近すんごく皆に迷惑かけてるなぁ~
とか思ってきた;;

やるキャラ安定してないから。
会うことが少なくなる人もいっぱいいるし。。

俺のほぼ全部のキャラと友達登録してくれる
優しい人もいて。。;
でも友達登録の欄が俺のせいでそうとう
減っちゃってると思うンだょね@@;



と。いう事で誓います。
この。Io斬王子oIを4次させるまでつっぱしります!
パス抜きとかそうとう。いやな状況にならない限りぜったい4次させる!
必ず。。
今後、期待しながらブログをみていてください!!
まぢがんばるぞー



画像2
画像3
今日ゎ。こんなで終わりました
明日。朝早くから部活です;
午後帰ってきたらINして。4倍時間にゎ3次してたいな
なんて思ってます


でゎ②
ぉゃすぅ→






コメ返

ないと>
ぉ~久ぁ
ぜののブログみたところ。INしてるってことゎ。
仮引退っぽいの終了ヵな^^
すわしてくれy~w
4次もがんば(’;;

まよ>
まよも手伝ってくれるのヵーーー
なんかないとが3次するときを思い出した(’w

仙人様>
プリとか。。駐車場に必要ないだろwwwwwwww
武器庫ゎ一緒に狩ろうね

戯言様>
戯言様ぁああああああああああああ
会いたかったょ~(何
お兄さん疲れたんかい!!w
サブかぁ~wガンバレ^^¥




@3レベだじょ~@@

はいどーも~

腹痛ゎ昨日だけだったみたいです^^;
メイポでお大事に。とか。早く寝ろよ!っていってくれた人に
なんか申し訳ない気持ちです;;(ぇ




さて②
今日も案山子狩りました
画像1
れべるあっぷーーーーー
きたあーー



ついに67レベ
これでD子が吸える

そこで。。 ゆうにお願いがあります。。w
まぁ。
明日ぃぃます




今日のドロップ
画像2
書ゎ。
防御の盾60%^^; 攻撃の弩10%でした



画像3
画像4
@3レベ
この調子なら土曜日に3次ぃけそお
まぁ。がんばります



でぁ②
ぉゃすぅ~





訪問者が突然3日前ほどから多くなって。
すんごくうれしいンですけど!
あんまりコメントがないという(’;;
プロフのみたとおり。初めての人でも。遠慮しないで
どんどんコメントyr!!><。 もちろん初めてぢゃない人もね^p^
友ロク等も多少なら受け付けますw
とくに。ビサスとかよくやる人!斬りでビサス結構楽しみなんで^^





やばいよっ;;

はいどーも~

今めちゃくちゃ腹痛でヤバイ
王子くんですっ;w;



やばぃかもな~w
インフルエンザだったら。。。。;やだよ~~~~~~

この前。クラスの美化保健委員さんの人たちが。。
変なプリント配って、
『最近のインフルェンザゎお腹からきます。
~~~~~~~省略~~~~~~~~
十分注意して過ごしてください』
なんて脅しが(ぇ’

どうせインフルェンザなんてならないと思ったが。。
なったらやだな~
今めっちゃ腹いたいし(’;;
ホント。まぢwこゎい><;;

まぁ。インフルェンザぢゃなく。ただの腹痛。で
明日を迎えられればいいんだヶどなぁ。。;


さて②。
INしたら。
画像0
wwwwww
自分で作ったチョコがwwwwwwwww
そーぃぇば昨日親分でも挑戦して。死のうかななんて考えてたの
すっかり忘れてた

狩りのほうゎ。いつもどおり。
今日も案山子でした
画像1
ンで。れべるあっぷ

それから、、
ヤバイ腹痛がはじまり。。
しばらくROMして。もどってROMしてもどって。。;;;

少しやってたら。もうまぢやばかったんで。
落ちました><;
おかげでこんな経験地で
画像3
画像2
まぢ最悪だぁ~
この@4レベという。。
がんばらなければいけない時期になんで腹痛なんだよおおおおおおおお
もぅほんとやめてもらいたいゎ。。

ちなみにドロップ、、
画像4
ぜんぜん狩ってない?ので
少なかったです


明日。
今日の経験地の分もドロップの分も
がんばるぞーー


でぁ②
ぉゃすぅ~






コメ返

仙人様>
夜。遊びにいって!だからな^^;
11時でも俺の家にとっちゃぁ十分遅いんですょ@@






昨日ゎ。すみませんでした^^;

昨日ゎ更新できなくて。
すみませんでした;;

友達と夜遊びにいって。帰ってきたのが11時前で。
眠くて寝ちゃいました><。

昨日ゎ
めいぷるやっていません@@;





さて②
今日も。。
案山子!!   3時間狩って~135%たまったぞおw
画像0
やっぱし。
案山子ゎまだ②うまいですな^^
いまだに5分5%ないくらいをキープしてます><
それから。50%くらいまで狩ってたら。。

画像1
なんだよこれwww
しかもカナリのスピードでしたwww
多分全部に10秒かかってないぞ。。; こんな無駄遣い?(っていっちゃ悪いけど(’;
するなら俺に少しくれればいいのに><;;

そんな拡声器に流されながらも。
神鳥DXs(ゆうの友達)が拡声器で友達ぼしゅーしてたので!
ゆうの友達だ!って思って友ロクおくったww
画像2
こんな人でした~w
カッコィィネェ・3
55レベのDK戦士だヵら~
俺が80とかでビサスの時役に立つかr(ry
まぁ
これからよろしくね~w
いろんな意味で(ぁ





今日のどろっぷ^^
画像3
ゃっぱあれですね。。
斬り赤いっていわれてますけど。
その分。たくさnを早く狩るのが斬りですからねぇ~
めちゃくちゃドロがあるんですね^^ 
将来。
大物ドロップも狙うのも楽しそうだなw
早く3次して。いろいろスキルつかいたーいw


画像5
画像4
今日ゎこんなんで終了^^
順調だ。。順調すぎる!!
この調子でなんにもなく3次までいければよいのだが。。;
@452%がんばるぞーw




でぁ②
ぉゃすう~w






コメ返

魔魅c>
wwww 
冬ゎ。なんか色が。水色とか。青とか
そーぃぅ系だから好きぃ・3 決して寒いのが好きぢゃないですww

たかsww>
すごいよ~^^;
友ロクねぇ。。せめて斬りだけでもしたくてww
てか。。どのキャラが斬りかわからんかったから適当に送った(’wあってた?w
時間帯違うの!!??
しょうcに食われろって(’
意味わからんwwwww

仙人様>
スキーなんて。。何年やってねぇんだwwww 
そうとうやてないねぇ(’w
雪だって10年ぶりくらいだy??ww
いいぢゃんよっ!!w

ゆう>
うんwありがと^^
こちらこそ。遊んでくださいwww






はいどーも~

神奈川県という、
全然雪が降らない地方なのに!

・・・
20080203114124.jpg
朝おきたらこんなになっててめちゃくちゃ
びっくりした王子くnですっ!ww(これまぢ。俺の部屋からの写メww

まぁ。俺の年にもなると・・・
こんな雪が降ってたくらいで。ぎゃーぎゃー騒いだり・・・

してるんですねー
だってさ!w雪が積もるなんて。。
10年ぶり?wそこまでいかんかもしれんけど!wとにかく
めちゃくちゃ久しぶりなんですよ><。
俺が小学校上がる前くらいに積もってたんだよ??
やっぱ雪ゎぃぃね~w(さすが冬王子・3

冬 LOVE(はぁと・3


ま~
さて②
めいぷるでゎ~w
ゴーレムの森で狩って。
すぐれべるあっぷ~w
画像0


画像4
もぅ。1日いろいろ狩ったからどこいったかなんて
覚えてないゎwwwwwww
↑のSSゎ。@3%てとこで。魔魅cにちょっと狩らせてもらってあがった。。b
それゎ覚えてる(’w

それから~
なんか疲れたんで休んでたら。。
仙人さまが河童ですわせてくれるっていうんで。
透明人間になっておいしく経験値すわせてもらいました
画像5

そのあとまょもきて~
画像6
(ちょっと顔みえないね(’w まょにあとでなんか言われそう。.

そんなんで。
画像2
画像3
今日ゎこんなくらい
になりました^^
目標っぽい65れべにゎとうてい達しませんでしたが。
俺なりにがんばったんで!少なくとも
来週の日曜までにゎ3次したいと思います








なんか、
ゆうがガチャチケ1枚くれた><。
ちょうど。お金がなくて困ってたところ。。
・・・
お賽銭箱に10メルおいて。
2回お辞儀して。
ガチャポンのとこにも。3回お辞儀して。。
いざ。。
がちゃぽん!!


画像0
ぉおおw
これいいんぢゃない
まぁ。仙人さまによると。1.5m!
十分うれしいです><。
ゆうホントありがとね~


そして。今日ゎ
さらにドロップが多かった
画像1
マウスのクリックのやつで隠れているのゎ。。
多分さらまんだーわんど?w
です



こんなんで。
終了




でぁ②
ぉゃすう~





コメ返

仙人様>
ぃぁwww
普通ぢゃないでしょwwww
仙人様もがんば






がんばった(ぇ

はいどーも~♪

ブログ更新 記事保存(記事をブログに出す
やったら!。。。アクセスが集中しております。しばらく時間を置いてから行ってください。

ェエエエエエエエ
せっかく長い記事がんばったのに。。><;;;;;;

もっかいかくぞーーwwwww

今日ゎ。午前中部活で。
午後1時ごろにINしました^^

ゴーレムの森で狩りして。
れべるあっぷ^^
画像0


それから
落ちて~
少ししてからINしたら。
まょがすわせてやるから
来い!ってんで。
画像2
いってあげました^p^

画像1
てかSEおもろww
1700とかかわいそ(’;59れべ程度にww
ゴレムどんまぃ(’ww

そのあと。
案山子でびゅーw
画像4
・・・
ぅまい。
うますぎるwwww
1時間40分狩って。106%><。
やばいだろw

ンで。
ふつーにれべるあっぷw
画像5
れべるあっぷなんて。気にしてなくてw
いきなりあがったからびっくりしたwww SSのボタン急いで押したら、
結構きれいにとれた(’w

最後。
99.99%で落ちようと思ったら。
すたんぷが裏切りました。
99.98%でした!1匹づつかってたら。
急に2%あがってれべるあっぷwwwwww
画像0
もうすたんぷなんて狩らないし!
せっかくの。俺のひそかな夢が(’w;

まぁ。あがったヵらぃぃか;;


今日ゎもっとドロプがおおかった@@
画像3


画像2
画像1
こんなんで終了^^
結構狩りがんばった。。;
3レベもあげたの久しぶりだな~w

明日も3レベあげるぞーー!!w


でぁ②
ぉゃすぅ~




コメ返

魔魅c>
@8レベだじょ・3
魔魅cもがんば^^

仙人様>
ェエエ
俺公立はいれるかわからないくらい
頭悪いのに。。;

なんだそりゃww
わけわかんねぇwwwwww





狩りがんばったぞぉ~w この調子で3次だぁ・3

はいどーも~♪

昨日の分
狩り結構がんばった王子くnですっ!w

今日で。
月が変わり。如月(2月)ですね^^

1月の更新。。
2日の日だヶ更新が遅れてしまって?;
毎日更新!(とりま。1ヶ月目標
を失敗してしまぃました><;;

今月こそがんばって毎日更新したいと思います!今月も
コメントいっぱいyr!ww


さて②^^
今日ゎ。昨日ちょっと多めに遊んでしまった分。
狩りましたw
まづ。2時間ほどゴレ森ソロで狩って~
画像0
ぅまぃっすねぇ~w
みごと。2時間で80%たまりました^^

その後。
薬補充でゴーレムの森をいったん離れたンで。
そのまま提灯いってみましたw
画像1
提灯のがおいしいと思ってたンだヶど!
意外と。1時間で33%;;
まぁ。 
ゴレ森2時間狩ったのと。比較してみると~



ゴーレムの森 1時間 約40%

提灯     1時間 約30%



意外だな~w
一応提灯でグル組んでたンだヶど。
まぁまぁだったと思うし^^;

自分的にソロ好きだし。。 ゴレ森のが狩場あいてるから
うれしいンですヶどね^^w

とりま。@1レベあがるまで
ゴーレムの森で狩ろうと思いますw



明日。レベルあがったら
案山子のおかたにもちょっと用事があるかもしれないんで・3
いってみたいと思います^^w



今日のドロップ~^^
画像4
結構おおいな~w
でも、今日たこやき買ったから。残金400k(’w;
まぁ。 ビショのキャラが6mくらいならあるんだヶども^^;


画像2
画像3
今日ゎ。
111.38%たまりましたーーーーーーーーーーーーーーーーwww
この調子で。
いっきに3次しちゃおうと思います^^
もうすぐテスト期間はいるヶど;w;
まぁ。がんばります^^





でぁ②
ぉゃすぅ~w








コメ返

観癒s>
mjで?w楽しい?? そういってもらえるとうれしいです><。
ぜんぜん経験値あがってないけど。
これで両立できてるのヵ^^?;w

またコメyr!w

仙人様>
めんどいのヵょ!wある意味ヒドイな(’;  グスン
バロスってなにwwwwwwwwww;




 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


