ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

meipo☆
闇で吸わせた~


今日ゎ あらら君に 俺のキャラでINしてもらって~
一角と 輝跡 4倍時間吸わせましたぁ(●´ω`●)





俺が輝跡でINしてたときw
チャット☆

ブリーチ知ってる人ならわかるかも

一角のマクロのやつ
SS撮ろうと思ったンだヶど なか②いいのが撮れなかったから
今度とったr 貼ろうヵなあ(●´ω`●)











そのあと 闇でビサス呼ばれたンで
闇でビサスぅ






ともcおはか><







がんばった・・

・・・(・ω・`)

見ての通り DKさんゎ MISSばっかり(’

俺も ジェネ1発で20kくらい・・・

このSSだと HP少しだヶど。
まったく攻撃してない状態から でした・・


SSとってないけど
がんばりましたょ(・ω・`)



ビサスカード出たし
露とかもいっぱいだったから よかったです(●´ω`●)


今日のどろぷ
0430 輝跡ドロプ



0430 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー
(・ω・`)ジェネ45分で 80%もたまったZE☆
明日も あらら君が平気だったら いいなーw

4倍サイコー






でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
桃sの人気460げっと(●´ω`●)










コメ返

ま みs
PFってなんだろ・・
ぽいんと ふぁっしょん?wwww

魔魅c
Thank you"☆彡(▽≦)♪












バスケ ベスト4だZE☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・
今日ぁ!!
大事な大事な大事な大事な大・・(ry
バスケ試合がありましたぁ(●´ω`●)


1試合目ゎ~
こっちのチーム ファールが多くてっ!!

結構ギリ②で勝ちました





2試合目ゎ~ (勝てばベスト4
みんな スリーポイントいれまくって!!

ヨユーで勝ったZE--------☆









ベスト4進出ぅううー


次 5月3日の試合で 準決勝と 決勝戦
目指すゎ優勝



一角がんばれええええええええええええええええええええええええええええwwww



5月3日に 結果ブログで書くんでyrsk


でぁ②
meipo☆
0429 輝跡 河童
^^^^


河童で狩ってたら
なんかなった(’

そんで。
そこらへんの 竹のやつをパコパコ攻撃したら。
^^^^^^^





・・・(・ω・`)
^^^^^^^^^


そんなこんなで。
輝跡 67れべるあっぷ
れべるあっぷ☆







ンで。
20時~21時の GW限定 サクチケありで4倍キャンペーンゎ~
最初ゎ こんなやつ狩ってて・・
輝跡 茶色いイェテイ?w


まづかった(’
だかr
輝跡 イェテイ
1個↓いって狩り狩り










今日のドロプ
0429 輝跡 ドロプ品



0429 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー
やっと67れべだぁ・・・
4倍だから 結構あがったなぁ
この調子でがんばろー☆








でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
まみsの人気度240げっとぉw











コメ返

咲c
そうなんだあwwww
いってみ②

べる
ぁあ~ なんかボス系のやつっしょ??











(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

なんかこの前の記事コメントがすくない(’
みんな 追記みてますかあーー?wwww 俺あんま追記つかわないから
皆みてなかったのヵな(’

『あっ! 見てなかった!』
なんて人いたらコメyr

追記ゎ あんまり使わないようにしますヵな(・ω・`)



さて②
meipo☆

今日長い②
パッチがありましたね><

長いだけに
結構うれしいコト&面白いコトありますねぇ(●´ω`●)
すたーと画面






うれしいコトゎ~☆

確か・・
明日(29日)~5月6日まで。
20時~21時まで 経験値ドロップ率2倍です!!

サクチケ or ザクチケ があれば 4倍です



面白いコトゎ~☆
斬王子 少林寺ー
新しいMAPができまして

ここが奥のほうに
なか②強い敵が結構いるんだょぉ(●´ω`●)
金のやつ サクありで5kくらいくる(’
斬王子 死んだ(’ 経験値がわからん(・ω・`)

↑の通り 5k近くの経験値もらえたりするからぁ~
すぐ人気になって狩れなくなっちゃうかもだヶど><

なか② 強くて面白かったですょ☆












まぁ サブ育成中なんでね。
30分くらぃ探検して~ 輝跡に戻りました(●´ω`●)
0428 輝跡 ゴレモリ


狩って狩って狩って狩って(ry
輝跡 66れべるあっぷ
れべるあっぷ☆







今日のドロプ
0428 輝跡 ドロプ品
また②
土シュリでましたょ(・ω・`)w

0428 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー
むむw 67になったら 駐車場で吸えるーーーーー!!!!!
やっと あと少しで3次って感じだぁ(●´ω`●)w
がんばろー☆







でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪








コメ返

べる
長かったねぇ><;;
でも結構ぃぃコトあるょぉ☆









(●´ω`●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー昨日ゎ更新ないですみませn;;

また、 一角と ゼノが泊まりにきてましたー(●´ω`●)
何も伝えないですみません; 突然の計画だったので


まぁ
楽しかったょーw 
ちょと メイプルのほうゎサボっちゃったけど><;;



さて②
meipo☆

おおおお!!?

おおおおおおお!!



続きを読む »


ぴggggっぎゃあああああああああああああああああ☆☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・
今日ぁ 金曜日ですね(・ω・`)




明日かr 休みだぁああああああああああああああああw (部活ゎあるヶど・・
めっちゃうれすぃ(●´ω`●)


2年生の時ゎ結構楽しかったのになぁ~

3年になって
 クラスが変わり・・
 新人の教師がゥチの担任になって・・





・・
はい ゥザィ 
教師がゥザィとクラスのメンバーが多少よくても

最悪(ノ_・。)   
ほんと やになってくる・・><。

ほんとゥゼエエエエエエエエエエエエエエエエエ死ぬ・・



ああああああああああああ
修学旅行の班もよくないし!!!

fdjさljふぁおさfljふぁ(・ω・`)

人生で1回の中3の楽しい楽しい楽しい(ry
修学旅行がぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!


ぜのとクラス違うしぃぃぃぃ・・



ほんともう いやだ・・・



メイポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

輝跡 63れべるあっぷ
れべるあっぷ(●´ω`●)





そんで②
ちょっとだヶ ゴレムがまづくなってきたんでぇ~・・
輝跡 武陸へGO
鶴でチョット飛んでぇ(●´ω`●)

案山子を狩り狩り
輝跡 案山子・・
普通に狩ってたンですがぁ~・・

効率がゴレムとほとんどかわんねぇっ
だめぢゃん・・(’

案山子ゎおいしいと信じていたのに・・
案山子2
まづいなんて・・
まづいなんて ・・・ ネクソンのばかああああああああああああ
(o;ω;o)ウゥ・・・    。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ひどい・・・!!



咲cにしても。ネクソンにしても・・
みんなしていぢめるーーーーーー(/□\*)・゚゚・






みんないぢめるから
0405 輝跡レベル&経験値
こんな経験値だし・・

輝跡君・・・
こんなレベルまできて挫折かぃ(・ω・`)?

・・・
そんなわきゃない(●・ω・●)
誰が挫折なんてするかっ 
せめて90くらいにゎ絶対にしてやるze☆

人気もらった(’w







でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
SWATsを 上げ逃げした
ぜの>
ほらね>< 墓地外だじょ(●´ω`●)











コメ返

咲c
そなんだぁ><;
どまぃ(ノ_・。)  れべあげがんば!!

(’ こゎぃなあ・・(・ω・`)

べる
気にしない②
てか俺あんまりコメントしないから・・(’
いつもありがとう!! 咲cもだけどっ!!

カード集め大変だよねぇ><;;
俺も狩りまくってやっと ケンタとゴレムの2つの色混ざったやつがコンプだよ

まよ
d(・▽・) ok♪
ちょと薬つかったからあんまりなかったり(●´ω`●)wwwwwww

魔魅c
まぢ??
ぢゃぁ がんばっちゃぉー☆













なんか 楽しいコトないかなーw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

リア・・
とくにないね(●´ω`●)



あえて言えば・・

相変わらず 学校ゎ ゥザィですね(・ω・`)










でぁ②
meipo☆

輝跡 でっかいろいど
普通に でっかいめのロイド狩ってました

ちょとまづかったです・・><;



ロイドかってたんですが・・
輝跡 さらにでっかいろいど・・
こんなのが出るんですね・・
時間沸きで何時間沸きかしらないけど・・;




あんま命中あげてないんで
MISSしかでないんで・・
輝跡 パワーガードで攻撃与えた・・;
頑張って接触して・・
パワーガードで殺してます(’;;









そのあとゴレムの森いって、
カードが5枚あつまって~
輝跡 イベントボーナスがもらえない・・
・・・
いっぱいボーナスがもらえるはずなんですが・・

何故かDゴレムの経験値ゎ ボーナスくれません!!

もしかして・・
5枚カード集めた モンスター以外ゎボーナスないのっ@@??
初めて知りました><。







今日のドロプ品
0424 輝跡ドロプ品




神社で最後補充して落ちようと思ったら!!
久しぶりに 観癒cに偶然会いました☆
少し雑談して~
輝跡 観癒cに偶然会った!!
落ちました





0424 輝跡レベル&経験値
こんなんでしゅーりょー
最初、でっかいロイドかったのが仇となったなぁ

できたら明日 64にしたいです






でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪











コメ返

咲c
しゃーないなぁ@@
今度いぢめられにINしま・・====○)Д`):∵ぶっ

まよ
日曜部活休みっぽい!!








あああああああああああああああうぜええええええええええ(ノ_・。)

最悪・・
よくわかんないけど・・
間違えて書いた記事消しちゃったょ・・・・・・


ダルィ(’

ぇー・・
輝跡 61れべあっぷ
輝跡 62れべあっぷ
0423 輝跡どろぷ品
0223 輝跡れべる&経験値

wwwwwwwwwwwww
SS貼ればわかるよねwwwwwwwwwwwwww

結構今日ゎがんばって記事書いたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぢ 泣けてくr・・



もうこんなことしないんで今日ゎゆるしてくださぃ(ノ_・。)
まぢ 明日も部活朝練あってはよ寝なきゃだし・・(’
かったるいんだyー☆


げっとだぜ(・ω・`)
しょーゎ町にいたから また② あげてみた(●´ω`●)






コメ返

咲c
ゎーっ!!! いたずらの神降臨だぁ

誤解ぢゃないでしょっ!!
実話 実話!!
皆咲cにゎ気ぉつけて====○)Д`):∵ぶっ

・・・
あんまいぢめないでください(・ω・`)
仙人さまならいぢめていいywww

ドS魔・・(ry ====○)Д`):∵ぶっ

まよ
そっヵあ~
ありがとう・・;
うれしいけど・・できれば引退しないでね・・

ま みs
そうヵなあー
班員が最悪・・ 特に女子がやだぁああああああ
楽しければぃぃヶどねえ・・><

おめThank you"☆彡(▽≦)♪






(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・
昨日ゎ 変な記事で簡単に済ませてすみませんでした(・ω・`)

今日ゎー
学校行ったぞーw( いつもどぉり(’

ぇとー 6月の始め頃にある・・
修学旅行の班決めをしました!!






暇だったんで 班長とやら・・
立候補してみました(●´ω`●) 
委員会も 班長も そー言うの3年間やらないつもりだったんですが・・
成績のたm====○)Д`):∵ぶっ

もう委員会入っちゃったンだから 班長も3年に1回くらい やっちゃぇーw
って感じでwww立候補・3


見事に・・・
競争選挙 勝ちましたよw

まぁヨユーだったヶど====○)Д`):∵ぶっ





班ゎ 男子5人 女子5人の班長で人々を取り合うゲームでs====○)Д`):∵ぶっ

男子ゎ 男子を選んで 女子ゎ女子を選ぶ!
ンで最後 くっつけr====○)Д`):∵ぶっ



ーーーーーーーーーー省略ーーーーーーーーーーー



・・・
はぃ 最悪ですね(・ω・`)






ホントもうふざけんぢゃねええええええええええええええええ!!!!
まぢ班長なんてやらなきゃよかったよ(・ω・`)

もう修学旅行の3分の1つまんねえy====○)Д`):∵ぶっ



一気に修学旅行が楽しみぢゃなくなったwwwwwwwwww

ぁー・・





ゼノだけ違うクラスだヶど
どうなったんだろーなぁ~@@;



そぃぇば今日 ゼノ君学校休んでたなあー
どうしたんだろ><

明日わくるんヵのぉ(・ω・`)





                              完


さて②
昨日の分も合わせながらmeipo☆

輝跡 59れべあぽ
輝跡 60れべあぽ


0421 どろぷ

こんなんで
0421 レベル&経験値
昨日ゎ終わりwwwww




今日ゎー
こんなやつに 横された・・;;
横♪

横とヵ まぢゥザィね^^;


遊んだw
そんで
助っ人呼んだりでw
遊びました(ぇw

空気椅子ぅううううう

おもろかったよおーーwww
椅子がくっつぃてる(・ω・`)







0422 レベル&経験値
横のおかげで
ずいぶんさぼっちゃいました・・;
今日でレベルあげて10%前後まであげようとおもったのに><;;
まぢうぜええええ;;

最悪!



でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪

響楽sがINしてたみたいw
響楽sだあああああああああああ
椅子がwwww













コメ返

べる
・・・
べる・・ そー言うのがわかる人なんだ><!
俺にゎ まだわからなかったよ・・・(・ω・`)

仙人様
そーいえば 仙人様に紹介されて 咲cと友ロクしたんだったねww

って! その①ってばれた!!・・
ばれないと思って 気づかれないように
次。今度その②やろーと思ってたのにぃ><

まよ
そっヵあ(’
最後 会いたかったなぁ^^;
暇な時メェルしてくれy><;


『月夜咲希』の本章(本性)について 徹底解明!! その①♪

えー・・
まづ。狩りのお話でゎなく。



題名の通り
 『月夜咲希 の本章(本性)について 徹底解明』

ということでね・・





とある夜。

そよ風のように 咲cの思いもよらない

言葉が 飛び込んできました・・



・・・

・・・

まづ これについて・・・

彼女にいったいなにがあったんですか!??
咲cゎもと② こーぃぅコトゎ言わない人なんですが・・




それとも・・
俺ゎ まだ出会ってから ぇーっと・・
半年もないくらいです。   (  多分(’

ですから。
俺ゎまだ 彼女のコトをわかっていなかっただけでしょうヵ・・

最初っから 俺をいぢめるために 降臨したのヵ・・・
全て計画どぉりに俺と友ロクをしたのヵ・・
そのためだけに ゎざ②130くらいのシャドーを作成したのでしょうヵ・・ (ぇ



そして。。

とある夜。

そよ風のように 咲cの思いもよらない

言葉が 飛び込んできました・・

・・・・・・・・






おそらく これゎ 咲c
・・・
という発言をして。

あとから 恥ずかしくなり・・

俺も道づれにしようとしたのでゎ・・




徹底解明と 言いながらわからない事だらけですが(’w

全てのわからない事 を解くカギゎ・・
aaa


ゆうくんです(・ω・`)

うまく ゆうくんを利用し====○)Д`):∵ぶっ




狩りの お話ゎ
明日 にご報告いたします(●´ω`●)

たまにゎ こーいう更新もね・・(’





でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪










コメ返

わんだーままs
コメントありっw
またの訪問をお待ちしております(●´ω`●)

べる
だねぇ・・;

まよ
そっヵ;
ちなみに 日曜日 バスケの試合だった気がする・・;

引退したら 
まよのつけてるDEXいやりんぐほし・・====○)Д`):∵ぶっ











あいうええおあおあいうえお☆★

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇーっと
今日ゎ 朝・・11時ごろまで寝てたっ
朝8時ごろ起きてめいぷるするつもりが・・

・・・
おそるべし・・・日曜日



でもそれなりにがんばってレベルあげたよぉww


でぁ②
meipo☆★

INして。
ロイドのとこのー
C-3? で狩りました
10分くらい狩ってたら! 名前なんだっヶな・・
とりま こんなやつが出ました
輝跡ででっかいのに遭った



56レベぢゃぁやっぱり・・・
MISSばっかしでした><
輝跡 MISSばっか!!
だヶどもだっヶーど~
ぱわーがーどがあるぢゃまいか(・ω・`)



接触したら。 ダメージの40%を相手に返す(●´ω`●)
300づつですが。がんばって倒した(’w
もちろん カード等 どろっぷナスィ・・;

ようするに。
ケチでした(・ω・`)






それから。ゴーレムの森いって~
輝跡57れべるあっぷ
輝跡58れべるあっぷ
ゴーレムの森 ゥマゥマでした(●´ω`●)

1時間で 48%(●´ω`●)
2時間ちょぃ狩ってれべるあっぷだZE











今日のドロプ
輝跡 ドロプゥ
実ゎ@2個くらい 戦士の装備ドロプしてたんですけど!
お金がなくて 薬が買えない状態になったんで・・====○)Д`):∵ぶっ





あと!
千絵s
4次しましたああああ
kakuseikiii.jpg


千絵sが4次したみたいでいっぱい拡声器ながれてた~^^
自分ゎpがなかったんで叫べませんでした

この場で。
千絵s才×〒"├_〆(^▽^*)♪

4次ヵあー・・
斬りに戻りなさいと
友からのお願いが2人から言われました(’
お金と 狩場をください! っていっときまし・・====○)Д`):∵ぶっ





輝跡 レベル経験値0420
こんなんでしゅーりょー
順調ですなぁ(●´ω`●)
この調子で来週の日曜にゎ3次いきたいなーw なんて(・ω・`)
遅くても 来週の火曜日にゎっ!!









でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪








コメ返

あゆc
今度やろぉねww

でも俺全然やり方わからんくて。 
見てるだけだったze☆;;

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪;;

まよ
いつか全部飽きるよww
黒字狩りゎさぁー なんというか・・スリルがないというか(●´ω`●)
つまんないんだよね~w

まだ斬りもやるょぉ><;;
あれがないと雑魚くなっちゃぅ;;

たかc
久々のコメThank you"☆彡(▽≦)♪

そぅなんだあw
d(・▽・) ok♪











なんかキャラはっきりしなくてごめんなさい・・(ノ_・。)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今日ぁー
午前ちぅ ゼノ君と携帯のいろいろ見に行った~


でも結局 変えなかった(・ω・`)
まだ6ヶ月くらいしかたってないからな^^;ww

俺の携帯さ・・・
メェルがたまに 問い合わせしないとこない・・
急に電源が切れてたりする・・

2つともまぢ困るw

夜とかさw誰かとメェルしてると メェルこないなーなんて思ってると
電源きれたり・・;;

ほんと困りますwww
って親にいったヶど。ほぼ無視・・;;
一応今度また。見に行くことにゎなったヶど・・;






さて②
めいぷるでぁw
26れべる


もう 26レベでs(’

で ・ す ・ が・・
30レベで止めます(’

あゆc待たないとwww
忘れてましたコメあり(’

コメなかったら あっという間に3次を・・====○)Д`):∵ぶっ



まぁ そぉぃぅコトですが・・
べるに・・
戦士ゎ多分あんまりやらないって言ってしまった・・・
おまけに vvvv光vvvv vvvv闇vvvv Io冬王子oI とロクしちゃった(’





な! の! に!
Io輝跡oIに はまっちゃいました(●´ω`●)
ごめんなさい・・;;

ゥザかったら全部ロク消しといてクダサイ(’ ====○)Д`):∵ぶっ







これから・・
56のソドマンがんばります(●´ω`●)
よろしくお願いしますw


がんばるけど。挫折しても何もいわないでください(・ω・`)



でぁ②
スパスラぁああw
初めてのカニクエ(●´ω`●)


ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
もっかい めいぷるいくかもだヶどw









コメ返

あゆc
30で止めとくっ (遅

ないと
ないと遊んでくれないぢゃーn@@

いいもn サブでがんばって狩りするもn(●´ω`●)

べる
ごめんなさい><。
いろんなキャラわざ②ロク送ってくれたのに・・><;

戦士やらないとヵいってやってたり・・
ほんとゴメン><

まよ
優希ゎ DKにするつもりだよーw

まよゎいっぱい友達いるヵらねぇ><。

ま みs
合宿お疲れ様ァw
(●・ω・●)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚

すごいねー!! がんばれー><

最初のバンバンレベルあがるとき楽しいよねwwwww
サクチケあると5分でレベルあがっちゃったり(●´ω`●)


ここまで友達がいるヵらやぱり引退ゎ・・・;

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・
昨日ゎ更新しないでごめんなさい><。

ゼノのブログ見てる人昨日の記事見て
わかるんですヶども・・・

めいぷる飽きたっぽかった・・;
どのキャラやってもなんかつまらなかった。
斬王子意外ゎ友ロク少ないし・・
闇 光 冬王子 に関してゎサクチケさえない;




それで。
昨日ブログ更新しないで夜考えました。
その結果・・・
これから。。

優希yukiIo輝跡oIのキャラでINするのを多めにしますっ!!
一応 多め なので他のキャラもINします(●´ω`●)







なんか闇とか光 or 王子で
いままでキャラ作ってきたのになんでこんな名前にしたの!?
なんて苦情っぽいの来ましたが気にしない(●´ω`●)

まぁ由来?ゎ




優希yuki
輝 奇跡 優 希望 とヵ・・いろ②
そーいう言葉が好きだから 合わせてみたぁww

あとゎ・・
あゆcと相談?っぽいのして・・

あゆayuってなってるからなんとなくね・・



Io輝跡oI
↑の言葉が好きだから合わせてみたww


それだけですww



agataww.jpg
tanosiw.jpg
れべるうぷぷぷぷぅ
レベえええええええええええっるあああpっぷうううう
れえべるああっぷ
れべるあぷ
れべるあぷーー^^^
reeeeeeeebberuaaapppuuuuuuuuuu.jpg





yukiのれべるぅ
yukiの経験値ぃ


かーどいっぱいw





こんなんですww
でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪

らのりんsの人気度UP
桃s人気あげにげ(●´ω`●)b








コメ返

仙人様
多分。。
俺INしすぎなんよ~^^;
許してください(・ω・`)

べる
いっぱいだからねー・・・
いろんなキャラやるZE☆

まよ
あはは^^;
狩場がないんよ(’w
あとゎ あゆcもうちょっとレベルあがってからやろうヵとw

あゆc
飽きたけど! あゆcがもうちょとレベルあがるのも待ってる!
輝跡のほうがロクしてないねw
INするようだったらロクおくっとくねw

ひすぃs
こちらこそコメあり(●´ω`●)
仲良く・・ねえ・・w
IN時間会わないのヵ・・
この前初めて見たかもだヶど(’w どぅ仲良くしましょう(・ω・`)?w

リンクThank you"☆彡(▽≦)♪
こちも暇な時しときますゎw(ぁ










のんびりいきます・・・(●´ω`●)

ぇー・・
昨日。斬王子君が 101レベと
なったわけですが・・

今思うとね・・



vvvv闇vvvv  126?   ビショップ

Io斬王子oI   101   マスターシーフ

vvvv光vvvv   97?w  スナイパー

Io冬王子oI    76?w  ハーミット

Io輝跡oI      56   ソードマン

シズ王子?w   41   ページ

優希yuki     10   ファイター

やっぱり・・
1個に集中してやることないよね!!?www
(飽きたからやめるという。 いい訳に聞こえますが(・ω・`))


まぁ・・
何故こういうことになるかといいますと・・









お墓墓墓墓
墓ぁあああああああああ






・・・
こーいうことなんで・・w
お金ないけども・・
のんびりと。その時の気分で 
どのキャラをやるか決めたいと思います(●´ω`●)


ですが・・

お・そ・ら・く
Io斬王子oI
友ロクしてくださってる人が多いと思います><。

一応 斬王子君。いつもよりIN率が減りますw
INしなくなる。わけでわなく。他のキャラと均等にやると思うので少々減ります(・ω・`)




↑に書いてあるのが今のところ所有しているキャラですw
どのキャラでもトモロク好きなように送ってくださいww






ビショと狩りしたければ vvvv闇vvvv
ハミと狩りたければ   Io冬王子oI
IN率高く いっぱい遊んだりしたいなら 全部のキャラ送ってもらってもかまいませんw
というよりゎ 本音言うと送ってほしいくらいなんでww  



まあ・・7個も友ロク俺だけで埋めてくれる人なんていないでしょうwww





一応!
明日友ロク整理しますんで 15人程度までなら
全部のキャラ友ロク空けときます(・ω・`)

あとゎ。
送るのめんどくさかったら。 コメントで俺に言ってくれればこっちから
友ロク送るんでw
よろしくおねがいしますw






でぁ②
今日ゎこのへんでw
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
千絵s上げ逃げ(●´ω`●)







コメ返

咲c
誘ってくれてありがとね~><
またオネ^^

カード集めがんばってるねぇw
俺もたまにゎやらないとなぁ(●´ω`●)

べる
www

あれだぁ~ どのキャラでも友ロクおね><

魔魅c
コメありw
うんwありがとぉw
がんばるw










罪悪感なんて嫌いだ・・♪ でも本文罪悪感とゎちょっと違うかな(’;;

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

リアネタなしでいくんですが・・


今日ね。めいぷるやって落ちる直後にビサス呼ばれたンだぁ・・;
でも。
親に時間制限されてるんで。断りました;
時間オーバーしたら。pc禁止くらうこともあるかもなんで

初めて。
ビサスに行きたい。のに
断りました・・(24時間に2回ってのゎなしで;;

しょうがなく 断ってるけど。。
なんかすごく悪く感じちゃう・・; 

こんな気持ちになってまでなんでめいぷるにこだわってるンだろ・・・
なんだかんだで今年もぅ中3です・・




同い年のべるとか IN少なめになったから。
やっぱり勉強やってるのかな・・
周りがやってるからやる。 ぢゃないけど・・
1月くらいまで仮引退したほうがいいのヵなあ・・






はっきしいうとさぁー
まよゆう魔魅c獅子けんじろーsぼぐも・・・(ry 他にも多数・・
みんな引退 or 仮引退 or 行方不明・・・




前からブログ見てる人ゎ・・
『王子また引退とかいってるよ・・』
なんて思ってください^^;;

ブログなんて独り言を書いてストレスを・・====○)Д`):∵ぶっ



まぁw
チョトついさっき
こんな親に制限されてまでめいぷるをやる価値があるのヵなあ・・
なんて考えちゃったよっ(ノ_・。)
できれば・・
なーんにも考えずに。のんびりと。楽しいからやる。
っていう生活にいつかなれたらいいのにな・・


なんて話題でしたっ



さて②


ケンタで狩って~
れべあぽ
チョトSSみすり気味のれべるあっぷ(●´ω`●)



れべあぽ して10分もしないうちに・・
ケンタかーど出t
経験値UP



やっとケンタのかーど 5枚になった・・・
ほんとねくそn わけわかんないょ(・ω・`)

そのあと・・・・・・・・・・・・・




@@@@@

ォォーィ
ねくそおおおおおおおおおおん!!!!!wwwwwwww
チョトいぢめだよね・・

4枚集まってから。
5枚にするまで何時間ケンタ狩ったと思ってンだコラwwwwwww
多分 10時間以上だz====○)Д`):∵ぶっ

4枚集めるのなんて
DT2時間くらいで集まったのに・・====○)Д`):∵ぶっ

ケンタ狩り今日をもってやめる・・・つもり!なんで。
他のとこでのかーど いっぱい出るとィィンだヶどなあ








今日のどろぷ
doropu.jpg

85?くらいからケンタ狩っててさすがに
ドロップがほとんど同じでs(・ω・`)

覚えてるのでゎ。
ねしぇる? ぶるーまりん? 名前がわからんwwww
そんな感じのやつw がどろっぷしませんでしたw



101れべえ
経験値ぃぃぃぃぃ
こんなんでしゅーりょー

かーど ドロプして経験値12%?だか増えてたから32%もいったけど・・・

実ゎ今日1時間半狩って・・
40%って言うね・・・
明日から あらら君と武器庫いこーかなーw
なんて



でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪






コメ返
まよ
どうだろーね(・ω・`)

多分シャドーの1番ゎまりだよっ><。
最近IN率減ってるし・・
火力なくて どこで狩ればいいかわからんから!;;






ぴぎゃぁ(●´ω`●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・
この前の金曜日・・学校委員会決めをしました(・ω・`)
最初。3年間なにも入らないでテキトーに終わろうと思ってたンで・す・が
前も言ったとおり・・内申ヤバイッスw (委員会入るとほんのちょい内申だかなんかに入る^p^
 そして・・
『テキトーに終われる委員会ないかな(●´ω`●)』
と言う発想へ・・(・ω・`)

学級委員
『絶対メンドィ』

文化委員
『合唱とかゥザィ^p^』

放送委員
『しゃべるのやだあーーーーーー(/□\*)・゚゚・』

図書委員
『立候補する人多そうで。落ちたら終わりだから・・ohorz』





ということで・・・
唯一一番人が少なそうで。
男女各1名づつなんですが・・ 
女の子のほうの人が
ちょっとがんばってくれそうな人みたいなんで(●´ω`●)





美保委員(美化・保健委員)・・・
立候補してみました(●´ω`●)






そして・・
今日。学校で信任投票の結果!!
見事全員 票いれてくれましたYO ^o^

よかった②(●´ω`●)

これでめいぷるのIN率を・・====○)Д`):∵ぶっ


まあ。
そんなでしたw
続いて。 meipo☆


さて②
今日ゎ・・







久々?のお墓・・
久々のような気がするお墓(●´ω`●)
手下がマシンガン持ってるように見えなくもない(・ω・`)






それから。
ケンタあああ狩り(・ω・`)
いろンなところ
うろちょろしてたんですが・・
やっぱりケンタ or 姫しかおいしいところないみたいです(ノ_・。)
誰か知ってたらおいしいところ教えてください><;;


今日のドロプ
ドロ品nnn



100~~w
けーーーいけんちぃぃぃぃ
こんなんでしゅーりょー
レベルあげられなかったのが悔しい・・



あと・・
結構前ですがww
ぎるどぬけた@@
めろん倶楽部
抜けました><。 97?らへんのときから。100になったら抜けるねw
なんて ギルマスさんにゎ言ってたんですけどねw

やっぱり。
寂しいもんですねwww
遅れましたが。
今まで本当にありがとうございました。


何故抜けたかというと
オレの考えゎ・・
いろんなギルド回ってみたいなーみたいなねw


実をいうと・・
俺。今までに加入したぎるど・・思い返すだけでも。20個以上あります(●´ω`●)

これからも1個のギルドに2ヶ月くらいを目安に。ギルドを転々としてみたいなーw
なんて思ってます(●・ω・●)


話変わりますが・・・
青雲剣相場わからない(ノ_・。)

また②相場わかる人教えてください><。




でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
ぜののこと叫んだ(●´ω`●)










コメ返☆

仙人様
なんで俺のがレベル↓なのに経験値与えなきゃなんだよっ><;
俺のが空腹です(ノ_・。)

咲c
レベアポ才×〒"├_〆(^▽^*)♪

カードも才×〒"├_〆(^▽^*)♪

BS最強才×〒"├_〆(^▽^*)♪

べる
友ロク送ってくれたら考えてあげる

まよ
部活なかったら(´・Д・)(・Д・`)ネー
カキ氷か・・ ちょっと狩り場1でつかっちゃったかも(・ω・`)



ぇー・・・
いつも。コメントしてくれる人!ありがとう(ノ_・。)
ブログ作った当初なんて・・
って考えるとすんごく嬉しいです!!
これからもどぉぞ よろしくお願いいたします(●´ω`●)






あいうえおあいえldfjぁfj ====○)Д`):∵ぶっ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇーと・・
桃sと その友達様に羊で吸わせてもらいながら
更新してますんで!
手短に・・(●´ω`●)w

昨日・・
夜中ルディで見かけたんで上げにげ!!
あげにげぇ(・ω・`)


ンで・・
神社に逃げたら。
まみsにあげられた・・;
前に俺が上げ逃げした分・・・って言われて
上げられちゃいました><。
Thank you"☆彡(▽≦)♪w

まあ。
まみsにめいぷるで初めて話したっ!!
金ばらまいたZE☆


遊んでたら・・

翡翠姫sが他のキャラがきて!
人気上げられた・・
いっぱいになた(’
なんかごちゃごちゃしてたら人がいっぱいになたwwww
あんま話したことない女の子ばっかでちょっと
きまづかった(・ω・`)
ぎゃああ?



それから!
まよのギルドで ギルクエやったw
Maple0007_20080413144242.jpg

なんか全然重くなくてww

Maple0008_20080413144250.jpg
Maple0009_20080413144257.jpg




いっぱいSSとれたぁ(●´ω`●)
楽しかったょ~ww

ぐるううう
Maple0004_20080413221513.jpg





こんなんでしゅーりょーw
経験値とかあんまあがってません(ノ_・。)


でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪


ぜの人気200げっちゅ(●´ω`●)
つよくなた^^w
まよに叫ばれたっ@@



れあかーど(●´ω`●)








コメ返

夏c
叫ぶのが普通ってわけぢゃないからねっ!!?
おめでとうって言ってくれるだけでうれしいです><。

ゆう
コメあり!!
ゆうも無理に叫ばんでもいいからね~@@
おめあり^^

すみぷs
Thank you"☆彡(▽≦)♪
あんま早くないょ~@@; 
すみぷsこそ早いぢゃんっ><。

仙人様
そうだったねっ!!
まぁ。1回くらい・・====○)Д`):∵ぶっ

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪

うんw
べるもレベあげがんば^^

まよ
d(・▽・) ok♪

今までありがとうなんてまだ言わないでよっ><;
いつか。 いつかいってくださいw
今まで仲良くないみたいぢゃn(●´ω`●)w








たああああいとるぅうううううううううううう(●´ω`●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

昨日ゎさぼってすみませんでしたぁ~@@;
実ゎ 昨日 Io斬王子oIが100レベになりまして(●´ω`●)
画像の加工に時間がかかるし。 ちょっと昨日ゎ忙しかったンで><;;
サボらせていただきました(・ω・`)










さて②
今日!リアでゎ~(●・ω・●)
午前ちぅ から部活だった;;
ダルかった(´・Д・)(・Д・`)ネー 今となると。
朝9時集合で 午後1時頃までやるのでさえ・・・めんどくさい(・ω・`)

小学校のときなんて。野球やってたんだヶど・・
普通に朝7時から夕方6時とか7時までやってたんだヶどねえ・・;;
今となると。ほんと・・死にそうでs めんどくて(’ぁw



まあ・・
なんとか部活が終わって!
午後ゎ 友達と俺ン家で遊びました(●・ω・●)w
スマブラX やってたり(・ω・`)w


そんなもんかなw



めいぷるでゎ~
まましゅぅ~
何もドロしなかた@@

すみぷc風にいうとー・・

ケチ(・ω・`)

親分×2
ぉ2人様相手ゎ初めてだた@@
でも・・
別にフツーに狩れました(’w

最近墓しないようにがんばってます(●´ω`●)

移動速度80--------
リプレの カブトムシさん・・
足がすんごおおおおおおおおっく遅くなるやつ・・
移動速度80%(’

うざったくなったんですぐ狩り終了(・ω・`)(ぁ


赤わいばーn
黒わいばーn
のワイバンいてみたw
なんでも狩れる斬りが楽しい(●´ω`●)


追記ゎ!!
56レベから。 100レベまでのれべるあっぷのSS(・ω・`)
ちょっとぬけてるけど・・w
まぁ。 がんばったんで見てくださ><。 &コメ返w





続きを読む »


たまにゎ さぼろう(●´ω`●)(ぁ

ちょっと今日更新さぼります(・ω・`)

そゆことです。。w



コメ返

ぜの
(’
その良品を教えてくれwwww

べる
俺もまったくわかんないwwwww
いつも リア友の ぜのくん とか あらら君 に聞い====○)Д`):∵ぶっ

仙人さま
(’
結局誰もはっきりした相場ゎ
わからないのヵああああああああああああああw

続きを読む »


たいとるないっていってんぢゃn(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・
リア日記がつづかない...(・ω・`)
うm・・
なんかあったっけ・・・・・・・・・・・・・・・

ないですね(おんぷ



でぁ②
めいぷるでゎ。
INいっぱい
妙にINしてる人が多かったっ@@
20人て俺的に。平日の8時前だと多いほうなんですよ(・ω・`)



ンまあ。
狩り狩り~
1_20080405184925.jpg
これも火力ひくいよ(’w
2.3レベ分くらいww (再利用でs(・ω・`)

そのあと。ケンタいったんですけど・・
奇跡的なSSですwwww
奇跡っぽいSS@@
ぇー・・
なにも考えないで狩りしながらSSとったら
なんかちょうどドロップしたところがとれたwwww




それから。
なに? ぴのきお? きのぴお? しらねーけどwww
そんな鼻をもらうためにれっつGO
これチョト笑っちゃった(●・ω・●)www
ピギャアアアアアア


もらいました(・ω・`)
鼻がながくなたw

ちなみに。能力が STR4

これのおかげで。帽子が違うのつけれて・・・
こーげきりょく2
↓↓
こーげきりょく
ほんのすこしあがったwwwww
でもたしか ぴのきお? きのぴお? の鼻。 4月17日に消えちゃう><;;









そのあと。
Maple0007_20080410222605.jpg


ぇーっと・・・
120か130後半くらいの 弓さんと 130前半の 氷雷さんと 151の NLさんと
ビサス@@w



・・・
でも落っこちたwwww



・・・
でもw 全滅だったらしいwwwwww





そんなこんなで
今日のドロプ
どろぷ

れべる
けーけんち
こんなんでしゅーりょー
やばい・・ ロクに経験値ためてないね(’w



えと!
ぷらーて?
と!



まぎこだーる?



じゃいあんとなんとかかんたら亀さんからドロップしたんだヶど@@
高くうれますか??
相場。コメントお願いします><;;




でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪










コメ返

まよ
とっとくよー@@
今度あったとき売ってあげる(・ω・`)

べる
そうだねぇ><;;
今度どっかすわせt(ms

あゆc
d(・▽・) ok♪
明日ねw










*『ありがとうの言える日々』たいとる提供係ぼしゅーちぅ(●´ω`●)*

・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今日ゎー・・
春休み明けての久しぶりの授業・・
クラス変わっての初めての授業でもある(・ω・`)

俺ゎ。2年の成績が最悪だったため。
3年生になった今。がんばらなければならない(ノ_・。)  めいぷるやってるのゎ許しt

クラス変わっての初めての授業な だけに・・・
結構好きな数学の授業・・・だが
Σ(●・Д・●)
なんかクラスかわって発言しづらいっ><;;

テストが苦手だから 発言で少しでも・・って言う2年生の時の作戦が・・・;;


・・・
と。そこで!
どうすれば慣れれますかね・・
やっぱり。最初勇気を出して発言すれば今後言えるものですかね・・w


まぁ。
もうリアネタ終了なんで!!

どうすればクラスに慣れ。発言いっぱいできるか・・
自分が工夫してるze☆ 的なコトでもコメントで教えてクダサイ


あれだ。 
面白いコメントお待ちしておりますwwwwwwww



さて②
メイプルでゎ・・
久々にSDT,雷シュリ狙いで、BPいってきました(●´ω`●)
bp.jpg
もちろn 出ませんでした^p^






そのあと。
一角に貸してた装備返してもらいに。
ゴレ森いったついでに~手伝ってきました(●・ω・●)
ゴレム


ぇー・・
実を言うとこれでネタ終了(・ω・`)


今日のドロプ
どろぷ


れべる
経験値
今日ゎちょと 息抜き(●´ω`●) 息抜きおおいだろ?・3
明日ちょっとがんばりますw




ぇー・・
追記ゎー
特に!あゆcへ><;; 見といてください@@
ほかの人もちょっと関係あったり@@
あと。コメント返bb

続きを読む »


「ぴっぴかちゅう」ってゅぅたいとる まよ作(●・ω・●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

えー・・・
今日ゎ リアなんかあったっけな~w

ぁっw
今日ね! 俺神奈川県に住んでるンだヶど!
朝、登校時間くらい!スゲー風&雨とスゲー雷がやばかった!!w
がんばってたら。
傘が折れなくて、そう被害がなかったのが不幸中の幸い><。

いやね・・・

学校の行きだヶでー・・・
3.4つボッコボコになってるビニール傘がおっこってたンだよwwwww
俺ゎあんま濡れなかったほうだった

クラスはいったら、 3分の1か2くらいの人が制服ビチョビチョーとかいって
ジャージ(体操服)に着替えてたっ@@

あれだよw
制服ってさ 濡れると重いよ(・ω・`)w




さて②
今日ゎ部活がなかったんで(あったらしいけど気づかずあらら君と帰った(’w
サク効いてない時間にINして。
狩りするのもかったるかったんで~





親分で墓
うん・・
もう普通になってきた(’wwwww
もう日課?って感じ(ぁ

これだと、
サク効いてなくて経験値たまらない&墓で経験値減る・・・
=めちゃくちゃ経験値減る。
なのでww
落ちました。 



昨日ブログで言ったとおり。
レベルあげるつもりだったんで、18時からINしようと思って~
寝ました



・・・
ハイ 寝過ごしたね(・ω・`)
夜7時前に起きたねw ぁーぁw
今日ゎがんばらなきゃレベルあがらないなーw
なんて思ってすぐINして武器庫@@
武器庫で墓ーー
ハイ
墓ですね(・ω・`)

まぁ・・
あきらめずにがんばりましたよ・・w
朱乃華cのメイン?と武器庫
朱乃華cのサブ?メイン?らしき人が
手伝ってくれました!!
少ししたらソロになったヶど@@;

ソロで狩りして~・・・
こんな経験値までいったのに!!
経験値
火ブル経験値2250しかくれなかったよ(’ (サク時間終わったってコトねww

がんばってーーーーーーー!!
れべるあっぷ
れべるあっぷw
なんか 疲れました(・ω・`)





それから。
一角3次♪
一角君3次!!w
きれいにSSとれた(●・ω・●)
Maple0005.jpg




今日のドロプ
ドロ品



れべる
終了時経験値
こんなんでしゅーりょー
やっぱり。ブログにれべるあげるぞーーw
とかw
言うと あがらないと罪悪感があるので、なんかがんばれますwwwwww

でも2日連続↑のような目標立てると。疲れる(´・Д・)(・Д・`)ネー
ってことで。明日ゎフツーに狩りします






でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪

癒李cの人気↑↑
夏cの発言・・・








コメ返

咲c
大変だね(’w
いやさぁ・・
づット前までそうだったンだヶど~
なんかあそこに書くとみんな見なそうだからさwww

どうだったぁ~@@?
ィィ場所とれた??

べる
そうなんだぁ><;;
まあ。新しい友達作ったり。慣れてくればどこだって、
ィィクラスなんぢゃない?

まよ
名前の色ピンクあわせた感じにしてみたぉw

とりま 今回それでいいゃ(・ω・`)

ぜの
アナタサイシュウテキニナニガイイタインデスカwww

ちょっとまとぅ・・
そのコメント受け取り方で。『2人恋人がいる』っていう風に見えますy(’
やめようw

あと2人っていうのゎ 恋人ぢゃないよw
まあ あえて言うと親友ってトコ(●・ω・●) 
相手ゎそぅ思ってるか知らないけどwwww
こっちからすると親友っていう そーいう感じ(’w

まよ
ぇー・・
名前の色 でぃーぷぐりーん に仕上げてみました(●´ω`●)

彼女ねぇー・・・;








誰か、『ありがとうの言える日々』タイトル提供係やりませんか?w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今日ゎー学校でクラス替えデシタ(・ω・`)

何故か昨日夜中3時まわって寝たのに、 
朝フツーに目覚ましなしで起きれましたwww 

( ̄ー ̄)ニヤリ


これゎ奇跡に近いです(’w
クラス替え・・・いいことあるかも なんて思いながら登校~^^

さて、 学校到着・・・

3年生の昇降口のところの
下駄箱にでっかい紙が貼ってあり、そこで クラスがわかります(●´ω`●)
『うわー 最悪・・;』とか 『やったーーー一緒だね^^』なんていってる女子たちをほっといて。
紙に目をやると・・・

・・・
あらw 『俺の名前どこだwwwwww


なんていってたら 友達が教えてくれました・・w
ふむふm まあ・・・最低なりたいなーw
なんて言っていた2人が同じクラスw 

今まで9年間?・・・
クラス替えのたんびに『最悪;』とか言ってたけど。
最後。3年生のクラスゎなか②ィィかも

修学旅行もあるし。いろ②最後だからねぇ@@
もし、友達が少なくて!最悪なクラスだったらどうしようと思いましたょ

ふぅ~(●´ω`●)
ほっとしたぁ~w

よかった②w たまにゎぃぃコトもあるもんだな
皆も夜遅くに寝たのに。朝目覚まし なしで起きれたらぃぃコトあるかもょっ



この1年間、楽しく過ごせますように(●・ω・●)w



さて②~w
今日ゎINしてすぐ。暇だったんで~親分へGO(ケンタいくのめんどかったw





墓
メルガードし忘れていきなり・・====○)Д`):∵ぶっ
墓www (SSとり忘れたンで昨日のなのゎお許しください・・;;





そのあといさぎよくケンタいきました@@
1_20080404215236.jpg
ちょっと火力 3レベ分くらい低いかもw
何故かというとー・・・


SSとってなくて再利用だから(・ω・`)w



それから
づっと前にビサス討伐したの。クエ完了するか迷いまくって・・・
ビサスクエおわり(・ω・`)
欠片もらえなくなっちゃうけど; もう結局 完了させちゃいましたw
サブで 欠片もらいまくる裏技がパッチで改善されてなかったらまた増やそう;;



今日のドロップ
ドロ品
今日てか昨日です(’w
ちなみに今日ゎなにもドロしてない><!;;



ぇー・・・
ネタなくなたw 
今日あんまINせんかったんよね~@@;;
なんか話すことないかな・・・(・ω・`)

・・・
ないねwww
終わり!!ww
経験値
こんなんでしゅーりょー
さて、ここでいきますかw
明日レベルあげます。yrsk(●・ω・●)





でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪








2日前のコメ返

ま みs
Thank you"☆彡(▽≦)♪

べる
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
人気ぢゃないょ@@
俺の職ゎねえ、狩場がすくないから集まるのヵも(ぁ

咲c
www
がんばーw てかもうがんばった後かな@@?www

仙人様
INしてたねーw
会ってないけど><;;

夏c
Thank you"☆彡(▽≦)♪
夏cのブログもそのうちリンクしとk(ぁ

まょ
名前の色間違えたゎ~(ぁ
INしてたんだ@@?;;
会わなかったね><;


昨日のコメ返

ま みs
Thank you"☆彡(▽≦)♪
お墓多いょぉ><;; まみsもそうなんだあ@@;;

まみsの旦那様だ!!
って思ってあげちゃった(・ω・`)

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪
うんw 遊ぼう(´・Д・)(・Д・`)ネー

咲c
Thank you"☆彡(▽≦)♪

レベアポ才×〒"├_〆(^▽^*)♪
そうだったんだぁ@@

仙人様
4倍だたからねえ@@
昨日だけで234%あがった

まょ
名前青のがぃぃかな・・・(・ω・`)w

Thank you"☆彡(▽≦)♪
たまにゎ 遅くなることもあるでしょっww毎日更新も結構大変@@

がんばれー(●・ω・●)w



たくさんのコメントありがとうございます(ノ_・。)


(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・
こう気分が優れないときゎ あんまりぶろぐ書きたい気分ぢゃありませんね・・;;
やっぱり人間だからなぁ。。 こういうこともあるんだな@@
でも!!
見てる人もいるし!コメントいっぱいもらってるんでがんばりたいと思います!!



人間切り替えが大切だっ
過去ゎ過去。明日ゎどんな楽しい事があるかなーw なんて考えながら毎日を過ごしたほうが
絶対楽しくなるよねっ

あくせすかうんたーも1000いきました
皆様ありがとうございます(ノ_・。)  
これからもどぉぞ 『ありがとうの言える日々』をよろしくお願いいたします。


さーぁて②w
いつもどおり いくぞー

今日ゎ!朝・・10時頃 あらら君からのメェルで起きました(・ω・`)
『今四倍だぞ』 なんてメェル・3

工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
って感じで!すぐ起きて!! INしたw

4倍でしたょ(●・ω・●)
急いでケンタ回ったけど!開いてなかったンで・・・





墓!!
====○)Д`):∵ぶっ
おいおい・・・w
4倍でいきなり墓っすかww


そのあと!
心優しいギル員さん↓↓が!





ギル員墓><
====○)Д`):∵ぶっ
まあ、闇ケンいれてくれたんですよ(’ww

闇ケン
そんなこんなで狩り狩り(●´ω`●)



5分6%くらいでゥマゥマでした(●´ω`●)

そして・・・
れべるあっぷ
れべるあっぷww
何時だっけなあ・・
午後2時くらいだっけな?w 4倍が予想外だったもので、
昨日の記事で がんばるんで応援yrsk
なんて言ったンですけどね、4倍でしたからね・・・楽でしたよ・・・
でも!!もっと!
がんばりましたよ・・・w







墓
あらら君お墓
・・・
====○)Д`):∵ぶっ

ちょまっ====○)Д`):∵ぶっ
まてってwほんとがんば====○)Д`):∵ぶっ







いやね。。
俺のブログ墓多いなんてコメントがないのが不思議なくらい
墓多い(’w
いやさ・・
だからほんとがんばtt====○)Д`):∵ぶっ

まて!
これを見ろ(・ω・`)
れべるあぷ2
れべるあっぷwwwwwwwww
な? がんばっただろohorz (ohorz = おーまいがー挫折!(黙






そのあとも~
親分で!
親分4倍経験値
あらら君とグル組んで4倍で24kもくるんですね(・ω・`)
楽しくて34%も親分でためちゃいましたっ


親分狩り狩り
 このベルの火力ゎたしか。
SEきれ! とかいっていぢめてた時のSSです(・ω・`)
Maple0024.jpg
なんだかね・・・
78プリ(あらら君) 128石弓(べる) 98斬り(オレ) 107弓(あゆc) というメンバーでぶっ殺しました(’

それにしても!初めてべると遊んだけれど!
同い年なだけに!楽しかったです
またあそぼーねぇ

墓ああああ
(^-^*)(。_。*)ウンウン
たのしかったねぇ・・・w




Maple0014.jpg
Maple0015_20080406232148.jpg
ビショ(vvvv闇vvvv) と 斬り(Io斬王子oI)
で1回づつビサスいきましたw


時間ないwwwwww
59ふんぢゃんwww

終了www

コメント明日返します・・w
人気度↑↑
翔君!!





ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪












タイトルっておいしいかな・・(●´ω`●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今日ゎ夕方から4時~6時!
部活の顧問の女の先生が転勤?なので! お別れ会っぽいのやりました

お好み焼き屋なんですヶど・・;

男子1年 10人くらい
   2年 11人

女子1年・・・5人くらい?w
   2年 8人・・・くらい?

大人達  10人ほど

が、 えっとー・・・
どn くらいの広さだろ まあ。。
ふつーに座って、6人が座れるテーブルが~7.8個くらい(’
・・・
 も!ないんですよ・・w
しかも 女子がなんかおおめにつかってた気がするし!!


ほんっとお好み焼き屋なだけに。暑かった!!おまけに周りみんな食い終わると
おおはしゃぎ(・ω・`) 俺もそんなかにいたり(ぇ
とにかく まあ 早い話、 一人顧問がいなくなるくらいでギューギューで暑かった
わけです(’


この意味のない話やめようヵ・・・w



さて②
メイプルでゎw
1_20080405184925.jpg
暇なので行って見た・・・
斬りゎどこでもある程度狩れるからいいですね~ww

飽きづらいですな(・ω・`) 俺にゎ最適
まあ この狩場ゎ。 ケンタよりほんっっの少しだけおいしかったけど
赤いからボツ・・・

そのあと。
2_20080405184929.jpg
なんか2個連続で叫ばれた(’w
ハッヶボゥsのゎ、なんか・・・
成り行きというかwww なんかよくわかんないけど叫んでくれましたwww
おかげで!
4_20080405184947.jpg
14mで売れました!!ww
ハッヶボゥsに頼んだわけでもないのに・・・w
ありがとうございます(ノ_・。)  そのあと。あらら君から拡声器おくられて、
土シュリも1枚だけ800kで売りましたw (邪魔だったんで800kで売っちゃったw

そのあと、
駐車場あそびにいって~
5_20080405184952.jpg
あらら君だけ仲間はずれェ・3

・・・
みんな モンスターに当たって変身がとけてゆく・・・・・





Maple0006_20080405184959.jpg
なんでwwww
なんで追いかけられるんですかwwwwww

まぁ。結局逃げ切れず。端に追い詰められて!
敵に当たって変身解けちゃいました><。






そのあと。
きのこ神社にいた。 あらら君のお友達の人気度
2_20080405221049.jpg


そして。
4_20080405221059.jpg
暇だったんで バイキン狩り狩り・・・

するとさっきの人が(あらら君の友達で人気度上げ逃げした人

ベリー女王:Io斬王子oIに人気度上げ逃げされました~
        見かけたら人気上げyr!



DSちゃんとかけて!
友チャで ぁーぁ・・・叫ばれちゃった。
って言ったら!!












3_20080405221054.jpg
ブハw
バイキンさん DS無視で攻撃してきた・・・;;

戻るのめんどくさかったんで!
5_20080405221107.jpg
ケンタれべるあっぷw






今日のドロプ
6_20080405221157.jpg



7_20080405221202.jpg
8_20080405221228.jpg
こんなんでしゅーりょー
まあ・・春休みだからレベルあがってるものの・・・;;
はっきしいうと ヤバイ(’ww
春休みで、3日に1レベくらいのペースです・・・(まぁ 遊んでるけどw
@24レベ! しょうがない! たまにゎちゃんと狩りするかあw
明日1レベあげまーすww ガンバルンで応援yrsk(よろしく=yrsk 
yrsk ←これ結構よくない?ww(黙

あと!微妙に仮引退気味だった、
ゆうを!メェルして!℡して! INしてもらいました(ノ_・。)
1_20080405221044.jpg
一応、IN率戻してーーーーーーー!;って言ったのだヶれど・・;
やぱり 無理だそうです><;;
でも。少しゎINするって言うンで! よかった元気そうだったし






でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪

3_20080405184934.jpg
















コメ返

ま みs
いえ②w

ん? どちで書けばいい?って事かな?
様ゎいらないけど メイン王子だからそっちでyrsk 

咲c>
結局自分のブロgに書くのか(’ww

年齢ゎ・・外見だよw(´・Д・)(・Д・`)ネー

べる
そうだね~^^ 俺まだ赤ケンタしかみれないけど(ノ_・。)
べるゎ なんか、カード4枚以上集まってないの@@?










でも 書かないとあれだよね・・・(ノ_・。)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今日ゎ!!8時ごろに起きて!宿題半分くらいやった(●・ω・●)
誰かさんがコメントでいぢめるヵら・・(’


さて②
今日の夜中(●´ω`●)
1_20080404091647.jpg
戯言さまの4次ぃ~~ww

Maple0002_20080404091657.jpg
Maple0003_20080404091711.jpg
(^-^*)(。_。*)ウンウン
これで姫がさらにおいしくなる(●´ω`●)~ヨロシクゥ


夜中ゎ落ちて! 
朝^^
1_20080404140126.jpg
親分を20人くらい殺しました^p^
2_20080404140132.jpg
たまにゎあるよねw


なんか・・
鳳凰衛弓?って言う何レベだか忘れた弓を。拡声器で買いま~すとかいってて!!
内緒したら・・・

1m希望・・・

いらないなwってことでw タダであげたら!!
3_20080404140138.jpg
ブハ
雷シュリもらいました・・・・・・・・・・w

なんか 意味わかんないです(’w
たまにゎ いいこともあるもんだのォ(●´ω`●)
キチンと ぁりがとうござぃましたm(_ _)m (ブログみてるわけぢゃないけどさ(’



そのあと!
暇なとき定番の・・・
エリアボス&背景いいとこ巡り~

エリアボスゎ~w
4_20080404142737.jpg
こんな感じでィ(●・ω・●)
これが今日出会ったエリアボス全てです(・ω・`)
カードあつめなのにさ・・・
一個もでなかったああああ><
(o;ω;o)ウゥ・・・    。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 一個くらいくれたっていいのに・・・><;;
ちゃんとエリアボスに会ったやつゎ 笑顔で出会ったのにいいいいいいいいいいw

1個残酷だな~と思っていれてみたのあるけど(´・Д・)(・Д・`)ネー


Maple0007_20080404140248.jpg
Maple0008_20080404140258.jpg
Maple0012_20080404140314.jpg
Maple0013.jpg
Maple0015.jpg
適当に張りまくってるだけぢゃねえか!
っていう苦情ゎ きこえな~~~~ぃ!!(´・Д・)(・Д・`)ネーw


それでねえ・・
なんと(’ これで! 午前中!が終わりなんですよ(’w
ちょっとSSとりすぎた・・w

いくぞーーw今日ゎ長いからなーー(・ω・`)
最後まで読んだやつがんばった賞あげてもいいくらい長いから(´・Д・)(・Д・`)ネー



夜!
ケンタ狩り狩りw もぅはっきしいってまづいんですヶど(’w
あれだよ! カードがさぁ・・だいぶ前から4枚集まってて・・・ 
なぜか最後の1枚がドロップしないwww だから ドロップするまでケンタがんばります(●・ω・●)
1_20080404215236.jpg
↑ね 独り言ぢゃないよ・・
マクロで遊んでましたw







そのあと。
しぐsが!
『貧乏王子』とか言ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと・・ ひどいよwwwwww
貧乏なのゎ 俺のせいぢゃないでしょ・・多分(’w

いろいろいぢめてきた末・・・
2_20080404215243.jpg
っぇ?w
何意味わかんない って言う苦情も!聞こえな~~~いょ~(´・Д・)(・Д・`)ネー
1枚かと思ったら2枚とか言う落ちもありました(’w











そのあと。
午前中に意味わかんなくもらった 雷シュリ
安めで売ってあげるお話・・w
3_20080404215249.jpg
4_20080404215254.jpg

相手の話まったく無視っていう作戦(’www
しょうがないので50枚消費するために!
5_20080404215300.jpg
熊に向かって投げました^p^

6_20080404215305.jpg
そんなこんなで
売ってあげましたw 1個雷シュリ売るのにだいぶ時間かかったネ・3

あとですね
友達が ケンタ4枚カードあるならドロプ教えてくださいって言うことで~
10_20080404215329.jpg
ほらょ!
がんばって 弓のやつ出せ^p^



今日のドロプ
9_20080404215319.jpg





LV95
11_20080404215333.jpg
こんなんでしゅーりょーw
長かったね!! 最後まで読んだ人いるのヵな(’ww






でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪




新しくリンクいれました~
M t л Ф y
↑↑ よかったらみてください^^










コメ返

ま みs>
MAMIsのブログいつもみてたんで あげちゃいました^^
よくある(’w
リンク大歓迎です^^ こちらこそyr(●・ω・●)

仙人様>
今日半分やったもーんwww
少ししかないから大丈夫(・ω・`)

べる>
うん^^;;ww なんか捨てるのもったいなくて・・><;;
ブログみたじょ・・><。 『貧乏べる』とかいわれないようにね(ノ_・。)

咲c>
自分のぶろぐに書けええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでコメントに日記書くンだwwwwwwww(これからもyr(ぇ

そうだね! 人ゎ 外見より!中身^^

ないと>
(・ω・`)

戯言様>
そうかたいこといわずに(●´ω`●)
6_20080403223421.jpg


7_20080403223428.jpg
これだと ○にはいらないんだよねー(’w









タイトルなんていらないかな(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今日ゎ 11時まで寝てましたwwww
相変わらず平和です(●・ω・●)

さて②
めいぷるでゎ・・・

INして早々!!
1_20080403131341.jpg
なーんて
お誘いがっ@@!!

てことで!
れっつGO
2_20080403131347.jpg
サクタイムぢゃなかったヵらね><;;
おまけに 聖魔なし!で大変だった@@;
ぇとー・・・ 1時間?くらいして べるが クエストやりにいって!

一人ぢゃ・・・
落ちる or 墓るので!!
何レベだっけな・・ 80いかないくらいの!あらら君よんでみた^p^
4_20080403131358.jpg


定番の・・・
3_20080403131353.jpg
5_20080403131403.jpg
あらら君道ずれwwwwwww
ンで・・・あらら君がキツイとのことでwwwwwそのまま帰還(・ω・`)

また一人になったので! 今度ゎすみぷcがきた!w
6_20080403131408.jpg


俺が釣っててキツカッタんで・・・
7_20080403131414.jpg
竹cお呼び出しwwww

なんだか 姫一回にいろいろあったwww
結局最終的にこんなグルで狩り狩りww
9_20080403131425.jpg


そして定番の・・・;;;;;;;;;
8_20080403131420.jpg
なんだヵなぁ・・・
ここにゎ2回しかお墓ないけど。 実際にゎ
4回墓りました(ノ_・。)  サクないのに20%へるのゎキツイ・・w

狩りが終わって経験地みてみると・・・
3時間ちょぃ狩って12%しか増えてなかったり・・・

ンでまぁ・・
10_20080403131432.jpg
こんな感じで午前中終了(’



姫だけに こんな物語がありましたwwwww





夕方!・・・
って言っても夜かな!w
1_20080403223354.jpg
ケンタで1時間半狩りして!
50%ためた!!
3_20080403223405.jpg
れべるあっぷw(●・ω・●)

薬補充でショーワにもどると・・・
2_20080403223400.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
ハンサムナイトがROMしてました><。

すぐ補充して逃げるつもりが・・・
ミツカッタ(ノ_・。)  男ゎ辛いよ(はぁと(●´ω`●)


それでケンタ戻ったら!
戯言さまがきたっw
4_20080403223411.jpg
少し狩りして雑談wwww




今日のドロプ
8_20080403223434.jpg
戯言さま、嘘ばっかりついてるから
鼻が長くなっちゃったみたい・・・><;; 

6_20080403223421.jpg
こーいうことばっかり言ってるから・・><



9_20080403223441.jpg
こんなんでしゅーりょーw
今日ゎ なか②がんばったじょ(・ω・`)




でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
5_20080403223416.jpg
もかぃめいぷるいってきま(●・ω・●)








コメ返事

べる>
500k・・・><;; また呼べたら呼ぶね^^

SSなんてとらなくていいじょ(・ω・`)

すみぷc>
うん><。
ありがとう!(ノ_・。)

戯言様>
蜂蜜食べ過ぎると 腹壊すじょ(何・3

無し@毎日が日曜日 s>
そーいうサイトゎあんまり興味ないんで><
 ナイト君にお願いします(・ω・`)










今日も。楽しく。長~~~ぃ1日でしたっ☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪
昨日から部活がなくて平和です(・ω・`)
おかげで 遅寝遅起きができる(’w





さて②
朝INしたら~
すみぷsにビサスに誘われた!!
130後半くらいの弓と130の氷雷といきました^^
1回目ゎ・・・
『重いから見学を』
・・・
ピュン!


・・・
墓ったああああwwwww
もったない・・・;; せっかく吸わせてもらえたのに!

そして2回目@@

1_20080402144103.jpg
1回 手裏剣なげてー・・・
右で待機!w(ビサスがみえなくなるくらい右のほうにいくとまったく安置なんだね(’w
普通に10分ちょいで第一形態終了!

2_20080402144109.jpg
第二もシュリケン1回なげてDS ウロチョロ(・ω・`)
すぐに・・・

9_20080402144142.jpg
見事とうばーーーつw

ビサスのカード出てるし・3
ふつーに1回しかたおさなかったヶど・・・
6_20080402144127.jpg
↓↓↓
7_20080402144131.jpg
サクなしで6%@@

3_20080402144114.jpg
討伐にわずか15分たらず!!!
おまけに吸わせてもらったため。 大黒字!!
おまけにおまけに 何故か何もしてない俺がドロップ品2個もらう始末・・・

すみぷs、 ネ右ちんs
ホントにありがとうございました(ノ_・。)



そのあと。
ルディの薬屋と間違えて・・・
武器/防具屋に入っちゃいましたww
すると・・・

ああああああああああああw
ダイエットマシーンみっけww

わかる人ゎいってみれば わかります(●・ω・●)
3分で5kgのダイエットできましたっ(ぇ




そのあと~
暇だったんで・・ まりc?w
のところ見学しにいくつもりが。 お話になって・・・;;
まりcサクきいてたのに・・><; ごめんね(ノ_・。)
5_20080402144122.jpg
まぁw楽しかったです^^

夕方の 4時半~5時半?のSDTを天守閣
vvvv闇vvvvのジェネ狩りするため!回った!! 
そしたら途中でアバを変えたべるがいたあああああああああw
2_20080402195046.jpg
そんなに餓鬼っぽくないじょw
絆創膏がカッコィィ(●・ω・●)



天守閣あいてなかったんで!
3_20080402195051.jpg
駐車場
せいりゅう 狙い気味の黒字狩り!!

ン? なんで せいりゅう ほしいかって?
そりゃぁ・・ 内緒だろ^p^


結局 せいりゅう出ることなく
SDT終了@@
4_20080402195056.jpg
なんだか どうでもいいドロ品ばっかでしたwww




夕方!
斬王子 でINしたんだヶど!
桃sが骨でジェネ狩りしてほしいっていうンで!
いってあげた!! いって!あ・げ・た!だZE
PTゎこんな感じ@@
5_20080402195102.jpg
ビショが落ちだったみたいw

Maple0004_20080402221841.jpg
%ゎサクもなかったし!悪かったヶどw
楽しかったぁ


飯落ちして、
斬王子でIN!w ゴレ森いって~(SSが行方不明www
いっぱいドロプした
1_20080402221820.jpg
盗賊の帽子でみづらいけど!
またもや 土シュリドロップ><。 この前1枚うれたんで・・
引き続き3枚の土シュリが(’ww 誰か買いませんか?w 
900kくらいで売るよ^^


14_20080401231138.jpg
2_20080402221831.jpg
こんなんでしゅーりょ~
なか② 1日家にいたもんで楽しかった~^^
スゴク充実してたな・3




でぁ②(●・ω・●)
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪



オマケ
べるが氷の柵に閉じ込められたっ・3
1_20080402195039.jpg














コメ返

まよ>
・・・BGゎいけるかもだヶど。
jkmわpcが無理かと><;;


仙人様>
www 河童もたまにいくよ・3
今度一緒しようね(・ω・`)


あゆc>
無理しないでいいからね。。;
悪化しないように><;;


べる>
赤いよ・・・;;;

結局経験地もらえたんか@@?w


咲c>
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
そうなんだ><;; まぢ同い年くらいかと思った・・;
メイプルって怖っ(何

工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
だめだじょ>< 知らないおじさんについていったら><;;

戯言様>
そんな嘘ついちゃダメでしょ(●・ω・●)
エロ本読んでて薬押してなかったなんていえないもんねw

うん!!
Thank you"☆彡(▽≦)♪まってるbb










タイトルって結構決めるの大変(ノ_・。)

さて②
斬王子 がドンドンお金を食べていくンで・・・
vvvv闇vvvvで黒字狩り大作戦・・・
楽だし。 飽きることもないし。 河童へ行きました~・・・

きゅうりがいっぱいだー・・・
ペットゎどうした(’

っていないwwwwwwww


工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
そういえば! あのキャラのペンギンがお人形さんに戻ってるンだった(・ω・`)
てことで、 サブのヵポリンでもそのうちつけるだろうとおもって入れた p を、
ペンギン生き返らせるのに使っちゃいました(’w
1_20080401231022.jpg
はい、
元通りbb
そんで。駐車場いってちょっと狩って終了っ!

それから、
昨日の更新の通り、 あらら君がウチにきてて、少しめいぷる
やらしてあげたらー・・・

4_20080401231040.jpg

・・・
おいなんかいるぞ(’
キメラってなんだよwww 

いたんで狩ってみると~(74のプリ めちゃ時間かかった^p^
3_20080401231035.jpg
ドロなし! でした!
咲cがいったとおり エリアボスまだ②いるみたいだね・・・;;


今日INしたら!
5_20080401231046.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなことゎ計算済みだっ(・ω・`)!!

そのために、2kpもいれたのさっ・3
迷ったのゎ・・・ 6時~10時 or 10時~2時にするか・・・
結局。 最近 あゆcがINしてないんで; 6時~10時買っちゃった~~;;

そのあと!
戯言様誘われたンで!!
6_20080401231053.jpg
姫初でびゅーーww
8_20080401231104.jpg
9_20080401231109.jpg
いろいろあったヶど!





おいしかった(●・ω・●)
14_20080401231138.jpg
11_20080401231121.jpg
れべるあっぷw
ちなみに。 アサルターがスキルレベルまっくすになった!!
12_20080401231127.jpg
ただのデソデソなのゎ あんまり気にしないでね^^











今日のどろっぷ
13_20080401231132.jpg






14_20080401231138.jpg
15.jpg
こんなんでしゅーりょーw
今日、姫初でびゅーだったわけですが・・・
感想ゎ!
めっちゃ赤い!! 
2時間弱狩りして! 4mくらいとびました^p^
80%くらいたまったけど・3
これゎやはり、 
vvvv闇vvvvで河童 or D子 黒字大作戦を実行せねばっ(・ω・`)








でぁ②(●・ω・●)ノ
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪







コメ返

べる>
そうだねえ@@ よくいわれる><
一番最初ゎ・・・ えっと~・・・・
10人くらいいたんだよ@@wたしか;
もっといたかもしれないけど;;;


咲c>
妹と弟いるんだぁ~~^^
てか咲cて歳いくつだろ(・ω・`)おない年くらいかな(●・ω・●)

ァーィ(●・ω・●)ノ
やったぁ(・ω・`) いっぱい吸わせてもらおっと^^







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


