ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





2日連続 更新だぞ~www

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

2日連続更新ですね(・ω・`)

昨日の 記事の書。あんまり書いてなかったヶど






書いっぱいですね(・ω・`)



こんなもんですかね∑(○□○*)ww


あーとーゎー・・・
キー設定のが増えた(・ω・`)


キー設定のところに 『ポイントショップ』 『連合へ』 『NPC会話』

まぁ 『ポイントショップ』ゎ 
予想できるように 押すとポイントショップに入れました~


問題ゎ 『NPC会話』!!



押すと 近くのNPCに勝手に話かけますwww




ねくそんさん・・・ そこまでしなくても(ノ_・。)




便利っていうか・・・
普通に マウスちょっと動かすぐらいやりますょ><;;



今日 INしました^^

そんで、ですね。

俺 

*ビショ 弩 ハミ* がはいっている ID と。

*斬り ナイト ページ* の ID で分かれてるンですょ!!!



毎月。 そのどっちのIDに 


サクチケ。もしくゎザクチケを入れるかを迷ぅンですょ(・ω・`)










そこで。 1ヶ月ごとに 順番に入れることにしました(´∀`◎)ゞ


ようするに 
明日から6月。 この1ヶ月ゎ *ビショ 弩 ハミ* を中心にがんばろうかと^^


そんで7月ゎ *斬り ナイト ページ*を中心に(●´ω`●)



そゆことで。 アイテムなどを 移して・・・

いざッ 弩!!!
光 はーーぴーーー


武器とか売ったから 火力が低い・・・(’;




まぁ それにしても
光 弩範囲広くないか?



範囲広いですなぁ(●´ω`●)ww


イラプゎ最高で 4.8kくらい出るし・・・



やっぱ 弩ゎづるいですね(・ω・*)







ぁー べるに質問(・ω・`)
見てたらでいいンだヶど・・・

今96れべるです
光くんの現在のすきるぅ



これから何あげてぃけばぃぃですヵね?











コメ返

ま みs
ほんとだよねwwww

100回に1回の確立だし(’   相場とかがちょっと気になるww

あゆc
そうだね~@@;

でも もうすぐテストでもっとIN低くなるかも・・・

たく
そうなんだぁー^^

情報ありがとぉー(●´ω`●)ノ

咲c
mjk∑(○□○*)!!!
さすが 咲cだなぁ(・ω・*)

べる
バレちゃったヵぁ(・ω・`);;

(^-^*)(。_。*)ウンウン
なんかいろ②修正されてるみたいだね・・・(’;;

まよ
↑にも違うコメ・・・どっちなんだ(・ω・`)











(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


INしてないけど いろんなブログでの情報^^


* 弓&弩の鳥が速くなった

* ぴおしんぐ?がためたまま 動いたりできるようになった

* 暴風早くなった(らしい(’

* シーブス消費MP5025

* チャクラ回復量200%300%

* ショーダウンが範囲攻撃に(6体まで)

* 暗殺の硬直時間短縮(らしい(’






まづ *弓&弩の召喚の鳥の早さが速くなった*

シルバーホーク ゴールデンホーク
氷の鳥(’ 炎の鳥(’    名前がわかんね====○)Д`):∵ぶっ



まぁ この鳥さん達が速くなりました(●´ω`●)
氷の鳥さん べるのパクリ!!




速くなった。 とゎ。 敵が出た瞬間に攻撃します^^


・・・
って 言葉で言ってもわからないね(・ω・`)


まぁ とにかく速くなったんだよbb







つづいて 
*ぴおしんぐ? がためながら移動などが可能*
ピオシングだってさ(・ω・`)べるパクリSS!!


紐なんかでもいられるみたいですね∑(○□○*)
だいぶ楽になったんぢゃね@@??





この2枚のSS べるのとこからパクってきたのゎ


内緒で・・・(’









*弓の4次のスキル、暴風が速くなった?*

これゎはっきし。 まったく情報しりませn(´∀`◎)ゞ 



なんかどっかのブログで 書いてあった気がした====○)Д`):∵ぶっ








*シーブス消費MP50→25*
シーブズMP消費が50から25へ


これゎ このままです(・ω・`)




*チャクラ回復量200%→300%*
チャクラ回復力200から300へ


これも そのまんま フツーに増えた(●´ω`●)ww


ぁー・・・そーぃぇば
回復中に敵から受けるダメージが少なくなったみたい@@

前ゎ100何%とかだったけど 減った!!!







*ショーダウンが範囲攻撃に(6体まで)*
Maple6507a.jpg


こんなになったみたいですね(・ω・`)





*暗殺の硬直時間短縮(らしい(’*

これも 情報です(´∀`◎)ゞ





あとゎ~
命中の両手剣~
白の書~
スパイクの書~


こんなもんですかね(・ω・`)

まだ②ありますけど!! とりま 知ってるのだけ^^;

















コメ返

ま みs
ほんとだよね^^;

見てらっしゃいww

べる
ヵっこぃぃょねぇ~(●´ω`●)

まよ
まよが 1mで買うってづっと前に言ったから
とっといてるんだヶど・・・(’

たく
そんなことないょー;;

そうなんだぁ~
俺ンところゎ どっかと連合すんのヵな(’?

ないと
らしいね~

俺の装備にゎ 多分ありません・・・(’;;











たまに更新っていうのもィィかも・3w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





何日ですかね 更新もINもしてませんでした(´∀`◎)ゞ


この前の記事の120レベの武器の追記みたいなw
つけたし?w


120武器ゎ5段階までで1れべあがるたびに
剣ならSTR 弓ならDEX 杖ならINT 短剣ならLUKとかそれぞれの職に合ぅのが0~3らんだむでぁがるみたぃ
ぁと攻撃力ゎ1れべあがるたびにらんだむで1~5ぁがるみたぃですな

と。 まよがいってました!!!www





たま② なんとなーく たまにゎINしようと思ったら・・・
メンテ∑(○□○*)



ふつーに装備欄みてみると・・・
なんか青い。。。



なんか 1部青い装備があるz・・・(’






ってコトで とか いろ②な色
なぜ  そうなるか。 まとめてみた 斬王子君の装備で(’w
青いよ


なんかギルドの人いわく 青ゎ悪い品だとヵ・・・
ホントだとしたら この装備みせれたもんぢゃないですね∑(○□○*)


続いて 紫ですょ(・ω・*)
紫だょ



続いて オーレンジ!! (英語っぽく====○)Д`):∵ぶっ
犬鼻 オレンジ


強化なし 適当にドロップ↓やつ(’ww
強化なし靴・・・w




ホントゎ DEX7だか6の 靴ですょ(・ω・`)


SSとるの忘れただけでs====○)Д`):∵ぶっ






ハィ。 どんなのが 何色だとか 全然わかりませn(●´ω`●)wwwwwwww




まぁ。 今度INしたときに ほかのキャラの装備もみて 
チョット考えてみるぁ(・ω・`)



その前に誰か 考えて教えてくれそうだヶどね(’




あとゎ なんかギルドの連合だか そんなのができたみたいですね
べるんとこからぱくっちった(●´ω`●)
オルビスなんて行ってないょ
ベルのブログからぱくりましたpqww






ポータルが渦巻きになってr
 ポータルが 渦巻きになってるょ!!!









コメ返

べる
うん~・・・
最近 チョットいろ②疲れたみたい><;; 精神的に(’
だから 早寝早起きとかしてみてますwww

そゆことです(・ω・`) またいつか戻ると思うよン♪

まよ
それもちょっとあるかな^^;

120武器ゎ5段階までで1れべあがるたびに
剣ならSTR 弓ならDEX 杖ならINT 短剣ならLUKとかそれぞれの職に合ぅのが0~3らんだむでぁがるみたぃ
ぁと攻撃力ゎ1れべあがるたびにらんだむで1~5ぁがるみたぃですな

↑↑情報あり(●´ω`●)ノwww

たく
友達になったばっかなのにごめんねッ!!!
一応今日INしたヶど 拡声器使おうと思ったら p がなかったょ・・・;;

仙人さま
気にしない②w





(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

120武器カッコィィのぉぉぃですねぇ(●´ω`●)ww

はやく120になってつけてみたいなーw 


でも どうせ高いか・・・;;









そぅぃぇば!!!
あれ交換不可!!!だなんて噂も回ってますが・・・
ほんとなんですか?


だとしたら・・・




120れべになってから クエストとかで手にいれるんですかね?
どんな クエストなんだろ;;








青デンデンの殻20個がぃぃなぁ・・・====○)Д`):∵ぶっ















こんな 話題で 最後にぃぅのもなんですヶど。




俺 IN率下げます^^


テスト期間関係なくw




でも ブログゎ更新しますよ
そゆことなんで。 よろしくおねがいします。










コメ返

まよ
ないヵな(’w?  
あの 韓国の情報のトコみた?w

たく
そっかww

ほm②
属性武器のが強いょね!!!
でも 何レベまであるんだろ?
もし50レベとかなら 1づつ ステータスがあがるにしても。 魔力があがるにしても。
そうとうな 強さになるょねえ(●´ω`●)










こーいうの書くといいのヵな@@?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


韓国で ついに 120レベ武器でましたょ!!! (遅




槍



鉾


両手剣
両手剣


片手剣
片手剣


両手鈍器
両手鈍器


両手斧
両手斧


片手斧
片手斧



杖



棒


短剣
短剣
短剣2


格闘家?w
格闘家?w





こんな 感じで 120レベの武器でたみたいです。
なんだか。 武器自体にレベルがありまして。

レベルがあがるにつれて。 
(STR LUK INT DEX) や 攻撃力またゎ魔力が上がるみたいです。
MC一人だとぅまぃ(’





おそらく!!
使っていると 武器の経験値があがり。 ある程度になると。
レベルがあがるみたいです。

ようするに 使っていればどんどn強くなるってコトかな?

まぁ。 詳しく(?)ゎこちら 韓国のパッチ













そんな 感じですかね。
それにしても 武器が強くなっていくとゎ 考えたな・・・



ネクソン(・ω・`)
ゼノの人気↑↑









でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪











コメ返

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪
おかげさまで だいぶよくなったょ^^

たく
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
たく こそ大丈夫か@@??
一応 お大事に・・・pq

観癒c
いっぱい寝たら。だいぶよくなったょーw
ありがとう!!!

まよ
そう簡単にゲボらないZE☆

さっきINした(●´ω`●)ノww




早退 早退♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


今日早退しちゃった(・ω・`)




なんかね 気持ち悪かった(’  











ゲボってないですょ







なんかね 朝の電車でもぅ 具合悪くて・・・;






ぁ 今日ダメだなって思った====○)Д`):∵ぶっ







家に12時ごろに帰ったンですヶど。
親がいなくて。 鞄から カギを出そうと・・・




・・・
ゴソゴソ









・・・
ゴソゴソ









・・・
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ








・・・
ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最悪でした(・ω・`)
まぁ30分しないで 親帰ってきたヶどさ・・


気持ち悪かったのに 日が当たって・・・

早く布団に入りたかったょ(・ω・`)





30分がめちゃ長かったです(’






親のバカ(ノ_・。)



帰ってきてから 布団はいったヶど 寝れなくて・・・


めいぷるやって・・====○)Д`):∵ぶっ




めいぷるやってたら気持ち悪くて 6時ごろに寝たr

9時半すぎまで爆睡(’




なんてこった・・・



今日30分くらいしかINしてないょ(・ω・`)










コメ返

べる
ありがとぅpq

まよ
カワイイョネ====○)Д`):∵ぶっ

俺ゎ別にアクセスゎ増えなくてもぃぃって感じかな
でもコメントがあると嬉しい!!!ww









うーん・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


最近SSが多いと思いました(’



ちょっと少なめにしたいと思います(・ω・`)
でも ゼノみたいに 記事がかけないンですょ∑(○□○*)




毎日更新となると・・・



財前sのブログ のように 分析系の記事とヵ 俺の場合ネタがなくなります(・ω・`)

毎日更新でゎないですが 
財前sいや・・財前様ゎホントすごいと思いますpq




そこで・・・














・・・
そこで・・・










(’ めっちゃ困り中です




どうしましょ(・ω・`);;



やっぱり今までどぉりでぃ====○)Д`):∵ぶっ



どぅすると。 わかりやすく。 面白いブログになるだろぅヵ(●´ω`●)






コメントオネ====○)Д`):∵ぶっ




まぁ いいぁ(’
とりま 決まるまで 今までどぉりで 




少しSS少な目でぃきましょヵ(・ω・*)


0522 優希37れべるあっぷ☆
れべるあっぷ☆





MC ゎやっぱステージ3.4で 



イリオスsp で


勝つと めっちゃゥマゥマですね(●´ω`●)
MC勝ったww


ホントうまいグループだと 
1回で70%近く たまるンですね(・ω・`)






斬王子で 河童 と 夜行
30分づつ狩ってドロップ(●´ω`●)w
書ゎ 移動速度の靴(’
夜行でドロップなかったヶどね(・ω・`)

書ゎ 移動速度の書70%(靴)





ショーワにこんな人がぃました(・ω・`)

アクア帽子@@??
アクア帽子だってさ^^
能力とか知りたいなぁ@@ 



明日トレードで検索とかしてみます^^



0522 斬王子れべる&経験値
0522 優希れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー












でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪







コメ返

べる
(^-^*)(。_。*)ウンウン
べる いつもコメントありがとぅpq

まよ
なんで なんでって・・・(’
別に理由なんてとくにないよwwww(’









かきくけけこかこかきくけこ♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今俺が入った時 アクセスカウンターが今日1日で7人 で
コメントが4人でした(●´ω`●)

見た人ほとんどがコメントしてくれてるってコトぢゃーん

ほんと コメントありがとうございますpq
コメントのおかげでここまで書けてます



学校から携帯でチョコチョコ コメントみてるくらいです(・ω・*)


そゆことなので これからも よろしくお願いします




さて②
meipo☆
ショーワでINしたら なんか カラスが飛んでたょ(・ω・`)




・・・
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
カラスwwww 
まぢびびったゎ 包み開け逃げってやつですヵね(ぇ
なんかカラス飛んでましたヶど・・w
驚かすのが目当てなのヵな(’w





まぁ そんで輝跡でBP
いったら 観癒cがいたょッ
メッチャ久しぶりでした(●´ω`●)ww
観癒cにBP半分借りたッw
@6%でレベルあがるっていったら 半分貸してくれました!!!
ありがとぉpq


そゆことで
0521 輝跡81れべるあっぷ☆
レベルアップ☆

観癒cにお礼!







それから SDTに
斬王子で いつもどぉり 河童
斬王子で 河童^^
この 顔で なんかィィネ(ぁ







そんでー ちっと河童飽きてきたので====○)Д`):∵ぶっ







マッカチンsのブログでやってた夜行の三角巾?のクエスト 期限あるのか知らないヶど。
600個! 集めようと思って 夜行いってみました
斬王子で 夜行~


20分ほど狩りして。 
夜行の三角巾 100個集めました

これヵらゎ
8時~8時30分まで 河童

8時30分~8時まで 夜行


に しよッと


こんなんで斬王子のドロプ
0521 斬王子どろっぷ品






そんで 優希
0521 優希36れべるあっぷ☆



0521 斬王子れべる&経験値
0521 優希れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー
輝跡 ゎ 2%です∑(○□○*)









でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
たくが(’
ラティクスsの人気度あげたw











コメッ返事

べる
一応 将来クルセ黒字のために 
起動させてるから絶対に! 飽きないょ(・ω・`)

送りたかったらどぉぞ(●´ω`●)ww

仙人さま
そっかーw
がんばれぇ~

ま みs
いっぱいだょー(ノ_・。)
ほんっとに飽きっぽくてpq

まよ
部活なくて暇だったらねー

たく
Thank you"☆彡(▽≦)♪
こっちもしとくね









嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああいうえおあいうえおあいうえお?w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

全部のキャラ レベル&職経験値∑(○□○*)


vvvv闇vvvv  126 50%前後    ビショ

vvvv光vvvv  96? 30%前後   すないぱー

Io冬王子oI  78? 30%前後    ハミ

Io斬王子oI  101  45%くらい   Mシフ

Io輝跡oI    80  95%      ナイト

優希yuki    35  73%      ページ




vvvv闇vvvv ゎビサスしかいってませんww 
=ビサスのみで50%ためた====○)Д`):∵ぶっ



vvvv光vvvv Io冬王子oI は ほとんどやってない(・ω・`);;




斬王子   輝跡 と 優希 を破産させないために起動中(・ω・*)
輝跡     BP狩りでめちゃゥマゥマちぅ(●´ω`●) 赤くて死にそう====○)Д`):∵ぶっ
優希yuki  MCで輝跡と同じでゥマゥマちぅ∑(○□○*)w 赤くも黒くもない(・ω・`)



なんでこんなの書くかとぃぅと。 べるのお友達の
雷拓夢氷 って人に 上げ逃げしたら・・・
たく の人気110げっとw




サブで2回上げ逃げされるうえに。
友ロクして。 ブログリンクしようって言われた(’w


そんで キャラいっぱいってコトで一応記事に・・(ry
1個のキャラがIN率低くてもロク消されないため====○)Д`):∵ぶっ

そゆことですw





0520 斬王子河童~♪
いつもどぉり 斬王子で河童


ゆうがINしたんで いこうと思ったら 落ちた(’
そのまま 河童狩りやめちゃったww
0520 斬王子ドロップ品



それから 輝跡でちと狩りして~


優希
0520 優希MC
ろむばーと? に1.4kでたょ~w
重くてSSとれなかったヶど;


0520 斬王子れべる&経験値
0520 優希れべる&経験値
輝跡
95%

こんなんでしゅーりょー
ページがなか② 強くなってきましたな(・ω・`)

輝跡も明日レベルUPだし(●´ω`●)

斬王子ゎ 明日で60%近くまでいくかなw



いろんなキャラやると 飽きないなぁ









でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪















コメ返

あゆc
うn

べる
赤いょ~

(^-^*)(。_。*)ウンウン わかる② 
俺も一応96まで石弓やってるヵらねぇ(・ω・*)












最近記事が 深くないな(’ もぅチョットがんばらなきゃ∑(○□○*)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

タイトルゎ 
記事が書き終わったあとに思ったことです====○)Д`):∵ぶっ




また②SDTゎ 斬王子で
河童
久々アサルター(●´ω`●)
(SS 再利用pq


斬王子ドロプ 1時間狩って。
0519 斬王子ドロプ品








そのあと。 輝跡で
BP
0519 輝跡 BP




20分くらい狩ったところで・・・
ちょうどMP回復のマナエリ押して。 すぐラーメン使ったつもりが・・・
きたょ・・・ 墓(’;



やる気なくなったンで。
狩りやめちゃった(・ω・`) 明日がんばろぅヵなpq


輝跡ドロプ
0519 輝跡ドロプ品








そんで 優希で
MC(●´ω`●)
0519 優希MCだZE☆
まだ② MCゥマゥマです(●´ω`●)

35レベになって。 
ブースター3振って 武器がパンプキンスピアから 名前忘れたヶど片手剣にしましたw

ページでパンプキンつけてるのちょっと恥ぃかったy pq




0519 斬王子れべる&経験値

0519 輝跡れべる&経験値

0519 優希れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー


ぇとですねぇ・・ 最近チョト考えた

斬王子で SDTに黒字狩りして。(マナエリ集めも含む
( 1時間SDTで マナエリ200個ほどたまる )

輝跡で SDT以外の時間で真っ赤な狩りをするんですが(’;
 
斬王子が集めたマナエリを優希と一緒に使う(●´ω`●)ww 



そんで 輝跡 & 優希が お金無くなってきたら。

斬王子で黒字してる分を 渡す(・ω・*)



ようするに これで。 (´∀`◎)ゞ うへhh^p^です(●´ω`●)ww















でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪












あゆc
めぇるして;

仙人様
d(・▽・) ok♪ 

DKいない事ぉぉぃヵら
是非呼ばせていただきます(●´ω`●)

べる
そぅヵなぁ@@? 

ヵッコよくても。 
本狩りゎ 4次しないと赤くてやってらんなぃょ∑(○□○*)










また 題名考えられないょn♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

・・・
SS全部アップロードするのに 20分。30分かかって
ゥザィwwwww めっちゃ時間かかるゎぁ(ノ_・。)






meipo でゎ
ありの巣で狩ってたンで。
こんな クエスト受けながら狩りしてました(・ω・*)
修行者のクエやった(●´ω`●)



完了したんで。
野狐へGO(●´ω`●)

なんか チョト狩ってたら 人がいて∑(○□○*)
狩っちゃってごめんなさい! 


って言ったら もうすぐ落ちだから半分づつ 使おう!!って
言われたンでw グルなしで 狩りました
なんか狐のとこ半分子したww





狩ってみるとー・・・
優希 30レベで狐MISSなし(・ω・)
30レベで DEX上げまくったンで!
MISSないZE☆

5分で 16%とかでしたwww ゥマゥマ(●´ω`●)ww

優希 32れべるあっぷ☆
れべるあっぷ☆
32れべです(・ω・`)w







ありでした。 ね(’w



落ちなんで 『ありでしたw』って言って 人気度上げ逃げしようと思ったら!
ほーじゆみsに人気度あげられた!;;

あげられた(’;;
ほーじゆみsの人気度あげたw
とりま あげ返して もぅ一度 ありがとう
って言って落ちましたpq







めいぷるにゎ。残念ながら、
詐欺師。 横師。 パス抜きする人  あまりよくないコトする人もぃるヶれど。
それとゎ逆に。
ほーじゆみsみたいな 優しい人もいるんだなー

なんて改めて 思いました




夕方INして。
久々のMC ホント久しぶりだったぁ(・ω・*)
優希 久々のMC~(●´ω`●)
やっぱり面白いですな




それからSSないですが 輝跡 で
BPいって~






SDTゎ 斬王子 で河童いきました(●´ω`●)

久々に やりましたねぇ(・ω・`)
久々サベジ(●´ω`●)
この。 『ババババババッッ』って言う
サベジの感触・・・ 快感www


アサルターも
この 『シュゥーンッ』って 10k以上出るのがィィッ
久々アサルター(●´ω`●)






優希 34れべるあっぷ☆
れべるあっぷ☆
(MCであがったりしてて。 SSなかったりします;



0518 輝跡ドロプ品
0518 優希ドロップ品
0518 輝跡れべる&経験値
0518 優希れべる&経験値
ドロップのSSどっちがどっちのキャラかわかりづらいwwwwwwwww
↑の青雲剣が輝跡で。   ↓のパンプキンのほうが 優希 です^^;;



こんなもんですかねw






でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪








コメ返

仙人さま
ぉぉ!! ありがとぉpq
 SDTとか大丈夫ヵな!??

べる
そうだねッ

ま みs
(^-^*)(。_。*)ウンウン なるなるwww

だから アバきれたら、すぐに変えれるように。
はやめに pチャージしといてるょっ

ォオ!! こちらこそ(?)是非!      (日本語変かな?ww
てヵ!
友ロクあいてたら しよう!! 

・・・
って思ったヶど キャラコロコロ変わっちゃうンだった・・(’;













SSたまってるし(’;

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

一応 SSはれる・・・ かな(’;;
なんか 何回もやってるとできる・・・ めんど・・====○)Д`):∵ぶっ



80れべるになって ビサス前提クエ・・・
最強べるの助っ人・・・
べるに手伝ってもらいました><;;

開始2分たたず終了(’
1個でて・・

1分しないで。 2個いっきに出ましたww さすが べるw



89 DK 134弩 80ナイト でびさすww


びさーーーす



パニックの 周り5個ためて打つと。
3.6kでたぞっwwww
パニック全部ためて3.6kあてた(’w
ほかに 普通にたたくのゎ 1発2kがいいところ・・;;


一角墓@@;



皆墓・・・w


まぁ 普通ですね(・ω・`)

べるに上げにげされたーーー




10kでたZE☆


この日終了(●´ω`●)w



次の日!
てか 今日w 
アバきえまくったwww
この後てけとーに 
アバ買いました(・ω・*)



やっと30レベなりましたー∑(○□○*)
優希 30れべるあっぷ☆


ってことで 転職ー
の前に・・・w
おもろぃょ(・ω・`)ww
なんかぃぃねwwww



優希くん2次転職ぅー☆
oh 2次転職ダアアーーー∑(○□○*)ww



ち ・ な ・ み ・ に・・・
転職する前
30レベ転職前 HP&MP



優希くん2次転職ぅー☆



転職後・・・
30レベ転職後 HPMP
(・ω・`)

HP増ぇねぇーーーーーーーーーーーー∑(○□○*)
そのかわり。 MPが 100くらい増えてるゥゥゥゥーーーー(●´ω`●)





まぁ クルセゎはっきしいってあんまりHPいらないんだよね(・ω・`)
MPあれば十分(●´ω`●)

どうせ 凍らすンですからww (´∀`◎)ゞ うへhh^p^





0517 輝跡れべる&経験値
0517 優希れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー

これから 両立させるZE☆w
yrsk(・ω・*)









でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
ぜの へ(●´ω`●)↓↓
Maple0003_20080517231723.jpg









コメ返

まよ
あっぷろーどです・・・(ノ_・。)
一応今ゎ 何回もやり直しまくれば できる状態・・;;

べる
やっぱり 俺のpcが・・・(ry;;

Q&A見たけどよくわかんないよー@@;;

ま みs
やっぱ そうだよねえ・・;

なんとか 対処法をみつけなければっ(ノ_・。)
今ゎ 1つにホント5.6回アップロードすると できるよ・・;;

ないと
だよねぇ・・;;;
わかんなかったから 最初のほうだいぶ消しちゃったょ・・・(’;;











(´∀`◎)ゞ うへhh^p^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


なんか 『SS貼れないの』理由・・・予想ですが。

ブログのところにSS保管しすぎ?w もぅブログンとこに1200個とかあるんですが・・

でもさ これ消すと づッと前とかに書いた記事のSSが 
消えちゃうンですよ(’


まぢ どうすればいいんだ@@?w
しょうがなく 最初のほうのやつ消すか・・・;;



考え中です(’;;
みんな 消してるか?;



(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

やばぃ(・ω・`)www
この前の 26mの収入があったわけですが・・・




現在のメル  23.6m(’ ぉぃ②早いだろ・・・
強化品とか買ってませんよ? 薬代だヶです;;

輝跡くん。 れべるあっぷして 80になったわけですが。


さっさと クルセ作成したいと思います(ノ_・。)






って・・・
SSが貼れないンですが・・・(’



なんでだー;;



このままづっと貼れなかったらどうしょ



(ノ_・。)





SSないと 更新めんどいょ・・・




明日 様子見て 今日の分更新します・・・;;




れべる 80
経験値 10%くらいw (たしか(’;











コメ返

べる
多分! 明日いけると思う・・・;;

咲c
りんぐゎやめたほうが良いと思うよ(・ω・`)
また クルセ作る予定だs====○)Д`):∵ぶっ

咲cすごいなぁ@@ 今度ビサ一緒しよ☆ (ぁ














(´∀`◎)ゞ うへhh^p^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

meipo☆

0514 輝跡お墓ああああ

(´∀`◎)ゞ うへhh^p^
またやってもうたw たまにゎあるよね







そのあと マナエリ集めに 河童行きましたw
9kだってよ(・ω・`)

そしたら パニックで 9kでたッ☆☆ 
ぱーぷんでも 9k出たんだヶどね(’

それにしても 79れべで9kとゎ・・・ アサルター並ですな><。
イカくn
 ( 100レベの時(・ω・`) )


さすが 3次職で一番 ダメ高いといわれた ナイト

ヶど 
そろ②クルセの準備を・・・====○)Д`):∵ぶっ



昨日の26mが消えないうちに クルセとして3次させて黒くしたいですね(・ω・*)



↑ 結構まぢです><;; だってまた貧乏王子って言われ・・・(ry


輝跡も INするよ! きっt====○)Д`):∵ぶっ


その前に サブの名前どうしましょ(・ω・`)

リア友からゎ なんか ブリーチのキャラにしろって感じになってて・・・

クルセだから 日番谷 冬獅朗 のキャラの名前をとれ! って感じ(’

名前が決まり次第 作りますかな
まぁ クルセゎ基本 黒字 にするために作ります(・ω・*)





さて ちと 戻りましょうww
0514 輝跡れべる&経験値
こんな経験値なんで 明日おそらく80になると思うンで~

たきおん集めw
タキオン集めッ!!


・・・
めんどっ(’’;;
めんどっちぃから 明日ゼノとヵ に頼んでやってもらえたらいいなあ・・;




明日レベルあげて クエ終わらせて ベルが9時までにだから あさって!!



輝跡君の 初ビサスでびゅー いきますかー






0514 輝跡ドロプ品


0514 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー

あさって初ビサスだーぁ

   ↓↓   リアっぽい記事(●´ω`●) &コメ返(・ω・*)  ↓↓

続きを読む »


(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

コメントほんとにアリガトウ





いろ②あるけど。

人生そんなもんでしょ  でがんばるぁ






今日ゎ meipo 
昨日 チョト落ち込んでた分 がんばりましたよ(●´ω`●)ww




1時間半くらいで
57%ためて!
輝跡 79れべるあっぷ☆
レベルアップ☆






そんで②
素早さの書うったw

昨日の ガチャポン11枚で出た 書を拡声器で!!

素早さの書 でびるあsに買ってもらったw



うへへhhh^p^ やっちまったなw

これで 貧乏ぢゃぁないぞーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww



でも最近 輝跡くん 真っ赤な狩りしてるから・・・(ry ====○)Д`):∵ぶっ




今日のドロプ
0513 輝跡どろっぷ


0513 輝跡れべる&けいけんち
ネタがないんでィ
こんなんでしゅーりょー

やっと79れべ ですょ(●´ω`●)
@1れべでびさすいけるぅー 



まあ あさってくらいかな 


初ビサス&初討伐 なんてやってみたいなぁ

仲良しな友達いっぱいつれてっていきたいなーww

20分くらいで討伐したいなーw

楽しくやりたいなー









でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪



ぁっ;;
テンプレ変えたンだヶど!! 
なんか不具合っていうか (プロフィールのが↓になってるとか)
あったら 言ってください!!

今回わざと 見ずらいのなんで そこら辺ゎするーでyr・・・w






コメ返

ま みs
だよね・・・;; 
ヵといって 自分が引退すると周りが・・・(’ry

いつか 引退だね・・・ 
づっと いつか でいければぃぃのにな。

べる
テンプレ評価Thank you"☆彡(▽≦)♪

そぅいってくれると 嬉しい(ノ_・。)
ありがとう・・・












aa なんでだろ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ちと 立て続けに嫌なコトおおい(ノ_・。)


さて②
meipo☆

昨日の記事のとおり ぺっとが消えたンで
おかえり お猿さん(・ω・`)
生き返らせましたw
『おかえりいいい my ペット!!!!!!!!』




それから パイレーツ
0512 ぱいれーつ




そこで すみぷcから 『引退するからロク消しといて』なんて・・・;
狩り中断してすみぷcのところぇ!!!
すみぷc・・・
変な格好ですが気にしないで(’

とりま 引退って友(全員?)に
報告するまで少しまだINするみたいです(ノ_・。)


ガチャチケ 11枚
a-a・・・



0512 輝跡どろぷ


0512 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょ☆

また② 続き・・・↓↓ コメ返あるょ(・ω・`)

続きを読む »


なんか 嫌になってきたよ・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・・ 埼玉行ってきましたょ(・ω・`);;
雨で 予定のバーベキューなんかゎ
なくなってさらに行くのかったるかった


人生そんなもんですね・・・


さて②
meipo☆

ぇーっと・・・ 埼玉行く前の 
朝って言うか なんていうんだw
とりま 3時らへんww
柚子79れべるあっぷ☆
柚子河童狩ってw 柚子が79れべになったww


0510 駐車場で墓・・・
柚子の人気闇であげたぁw
こんなSSがあるんですがww

ぜんっぜん覚えてないwwwwwww まぁ 大体想像できるだろw
がんば====○)Д`):∵ぶっ









それから 埼玉の親戚の家から帰って来て~
0511 パープン狩り②


まづかった・・・;

そのあと パイレーツで墓 
0510 パイレツーで墓・・・


ほんとしんどくなってきたww





まぁ @15%だったんで
がんばって
輝跡 78れべるあっぷ
れべるあっぷ☆


コンボアタック3振って!
コンボアタック5個になったぁーw

きたあああああああ ><><><><。。。








やっとだよ!!
ほんと長かったなぁ








そんで この前BPにMISSばっかしで
歯が立たなかったので DEXに思い切って5振った!!

BP 命中117でもMISSが・・;
俺なりに命中装備にして。
命中 117 ・・・ォォーィ!!
まだ 半分くらいMISSです


まぁもと②俺 素DEXが 30で 70レベ迎えるくらいでしたww
最近振り始めて。現在 素DEX 55(●´ω`●);;


友達に聞いたりすると みんな素DEX80なんとか~w とか言ってるから
もっとあげちゃっていいんだなww

多分、素70か
65くらいまでこれからDEX振っちゃいますw





そーいえば 俺が親戚の家行ってるうちにゼノが ビサスソロしたとか!!

ぜの ビサス討伐 かくせーき

50分かかっそうです(・ω・`)
ゼノ いわく 『大体1時間とかそんなもんだよ』だそうですw



そんでさぁ・・・
誰ですかゼノをこんなにしたの・・(’w



ちょとっ!!!
誰ですかwwwwwwww
ゼノ君をこんなにした人wwwwwwwwwwwwwwww





最近 ゼノ君が 暴走ちぅ☆ です。
誰か 食い止めて(●´ω`●)w







0511 輝跡ドロップ

書 素早さの全身鎧10%(パイレーツ) 魔法防御のマント?w60%(パイレーツ)

0511 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー


あれだ 続きあります・・・ &コメント返事 ↓↓ クリックよろn

続きを読む »


明日更新できませn>< あさってもかも;;

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

ぇー・・
まぢ最悪です;;
タイトルどぉり。明日ブログ更新できません
ぇとですねえ・・
急に 埼玉の親戚の家に泊まるコトになりました;; 
(実ゎ急にとゎいっても 家族のなかで俺以外みんな知っていたけど・・(’

まぁそぉぃぅことです;;


もぅ埼玉とかまぢかったるい・・・




こんな会話だったんですが↓↓

親: 明日の準備しなさい

: 別に俺に準備なんていらなくない?
   持ってくもんないしww

親: ぇ?服とか自分で持ってってよ。


: はw 服ってww夕方4時とかに帰ってくるんぢゃねぇの?


親: 何いってんの。泊まるンだょ?


: はあああああああ!!!!!!!!?
   ふざけんなよwww いきなり明日泊まるとかwww
   部活あんだヶど!!家で待ってたぃpq

親: ダメにきまってんぢゃn




と。まぁ こぉぃぅゎヶです・・・;

せっかく 土日で80にして ビサスいけるようにしたかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
ままんのバカヤローーー(ノ_・。)


ってことで 皆 元気でね(・ω・`)  (あさってゎ多分!更新できます;;




続いて
meipo☆

明日ないんで 今日ゎちょっと長めに書こうかな

まづゎ 昨日載せなかった ドロップ品(●´ω`●)
0508 輝跡ドロプ品
まぁ昨日ゎ ぎり②200kくらい黒字でした(’w






今日! ホムンで3%ためて!
0509 MISSがあるけどチョトかっこよさげなレベルアプw
れべるあっぷ☆

なんかちょっと かっこよさげなれべるあっぷ☆ 
MISS出てるの気にしたら負け組みですy(●´ω`●)w



そんで②
コマ
コマ



パニック
パニック振りました(●´ω`●)





ここでちょっと スキル紹介(●´ω`●)
コマ

コマも攻撃があたると。周りになる(・ω・`)
ぇと この場合 突きですが。
あの赤い線の部分に攻撃しますww

最初 俺自分の周りかと思ったら。 
斬りシーブズとちょっと似ていて。
赤い線の部分に1匹攻撃があたると。 前方の奥 6体に攻撃するって感じですw
(シーブズの場合ゎ 1匹に攻撃があたると。 自分の周り6体に攻撃)

コマ
コマの威力・・・


シーブズ
かぶとむし




続いて
パニック

パニックも周りになる(・ω・`)
このSSゎ剣を振りかぶってますが
べつに パニックだから振りかぶってるわけぢゃないですw (あわせたほうがよかったね・・;

まぁこの スキルゎあんまり 解説ゎ・・====○)Д`):∵ぶっ





あえて言えば スキルレベル1 で150% この時点で
はっきしいって パワーストライクよりほんっのちょっとだけパニックのが強いですw

パワーストライク  ぇーと・・・確か! 230%のダメージ

パニック                   150%のダメージ







80%も パワーストライクが%的に多いのに。
パニックのほうが 強い訳ゎ・・・
周りの ○ が4個になったぁw
コンボアタックの分ですw
最初 はっきしいってなんで強いのかわかんかった(’w

今まだスキルレベルが18なんで 
コンボアタックが4個しか回ってないンですが;

その4個で 80% もしくゎ80%以上あがってるってことですね


次のレベル。
コンボアタック3振ると。 5個周りに回るようになります(●´ω`●)
そんときの ダメージの上がりが楽しみです






こんなもんですかね^^;







柚子sと河童~^^

れべるあがったあと。
柚子sが 河童で1人で狩りしてたんで行きました><;;

ぷりぢゃぁ 河童ソロゎきついよー(ノ_・。)
柚子s。呼んでくれれば いけるときゎいつでもいくからねー




そんで。
柚子s落ちたンで BP挑戦しようと思ったら。 
タイマー発見!!
タイマーめっけw
狩ったけど。   ケチでした(・ω・`)  (すみぷs風にww


さすがに命中113ぢゃぁMISSが・・・
MISSでます・・・
てかはっきしいうと 俺なりに命中装備で 3分の2がMISSでした====○)Д`):∵ぶっ
これから ちょっとDEX振ってくつもりです><;;







パコ②遊んでたら
0509 輝跡墓った(’
やっちまったょ(’w







無理だったんで。
パイレーツいってみたw
パイレーツ(・ω・`)
微妙・・・ 10回に1回MISSあるしww
まぁ・・ぅまぃょうなまづいようなって感じ><;
てか時給 測り忘れ;;


それから 駐車場で狩ってたら
一角登場・・・
駐車場で一角参上(●´ω`●)


そのあとゴレ森!
0509 輝跡ゴレム




今日のドロプ
0509 輝跡ドロプ


0509 輝跡れべる&けいけんち
こんなんでしゅーりょー
墓してなければ 46%とか考えるのゎやめよう(・ω・`);;

明日ー
あさっても あんまりいっぱいINできません;;

まよ ごめんねー;;



でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
重騎士ナイト~
ナイト父・・・
ナイト父・・・・・・・・・・・・・
(・ω・`)ww
ないとの人気度230げっとw





結構 毎日ってくらいコメントしてくれてる人いますねぇ><
ちょっとしたら 今までにたくさnコメントしてくれた人に 何かプレゼントでもしちゃぉぅヵな

一応今から言うわけですから だいぶ先にね(●´ω`●)w







コメ返

べる
(^-^*)(。_。*)ウンウン
またいこーw いつもコメントありがとね><

まよ
ごめん><
記事のとおり 無理だぁ(ノ_・。)









ダルィ・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

むぅw 顔文字いれなおしたZE☆

ゃっぱり いつもどおり顔文字があるとぃぃねー(●´ω`●)w





でぁ②
meipo☆

ほむん~




それから
べるううううううううう><


討伐ってビサスをね?

あと。
一角くんの ビサス初デビューを兼ねて!!

って言うことで・・・
一角のビサス ビサス1戦目 第1形態


ビサスGOw


一角のビサス ビサス1戦目 第2形態



一角のビサス ドロップ




126 ビショ 俺
131 石弓 べる
132 投げ ゼノ
84  DK  一角


さすがに誰も押せなかったからちときつかった@@

まぁ 20分弱で討伐(●´ω`●)


つづいて 2戦目~
(SSないw)

全員 生きたまま とうばーつw



闇でべるの人気度↑↑


こんなんでしゅーりょーw

輝跡
76LV
97%(●´ω`●)







でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
ともcの人気度げっと(●´ω`●)










コメ返

べる
それゎよかった!ww (これからも・・(ry ====○)Д`):∵ぶっ

今日時間オーバーしちゃってごめんね><;

まよ
そうなんだ(’;

おもろかったけど 経験地が・・;;
好きくないか^^;;

仙人さま
そうだねぇ^^;










yahoooooo☆

こんちゃw

ぇー・・・
ふぁんたw


いつも どおりたくさんのコメントがあったけど!
このめっちゃおいしい神様が捧げてくださった『Fanta ふるふる シェイカー』 について
コメントないしいいいいいいwwwwwww
チョット楽しみにしてた俺ゎ負け組み・・







まぁ なんでもぃぃぁ(・ω・`)www


さて②
meipo☆
0507 輝跡ホムンクルー狩り狩り


ホムンクルーいってみました☆

ぇとー
経験地ゎ 800で HPゎ 知りません(●´ω`●)

必中ゎー 命中 100ちょっとです(・ω・`) 
命中少な目の僕だと 命中丸薬ないとヤバかったです(’w

そんで 自給ゎー・・ 42%くらいでした






普通に狩ってたら
急に最小化><;;;

一応ぺっとに HP自動回復いれてるから安心してもどったら・・・
墓あああああああああああああああああ



なんで墓ったんだろ@@;



まぁ 戦士ゎ10%減るから ほんとやばいですね・・;




一応がんばって~
輝跡 76れべるあっぷ☆
れべるあっぷ☆





それでー
神社いって補充しようと思ったら。 千絵sめっけw
ってことで また②人気↑↑(●´ω`●)
また②千絵sの人気↑↑



すぐ逃げたンだヶど。
あとで見つかってお礼言われた(’
ばれて 捕まった(’
お礼いゎれちゃったょ






まあ
ドロプ☆
0507 輝跡 ドロプ
多いょ(’w
てかさぁ・・こんなにドロップしたのに全部知らない間にサルが拾ってたww
ひとつもドロップしたとこ見てなかったでs(・ω・`);; こんなの初めてw



0507 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー
まぁ もう祝日ぢゃないですからね・・;
こんなもんですか><;
土日で 80ちょっといきたいなーw なんて考えてます(●´ω`●)w
でも 土曜日親戚の家いくんだよね・・;

まぁがんばります










でぁ②
ばいばーぃ
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪












コメ返

柚子s
ごめんっ;;
撮ったらだめだったかな@@ 俺許可取らなくて・・;
やっぱりみんな SS許可とったほうがいいのヵな><;;

サクチケあるからねぇ・・><;
抜かしちゃっても 夏休みに がんばれー

べる
おめThank you"☆彡(▽≦)♪

チャットうるさくてごめん><;
ロクするときもいったヶど。ホントうるさくてぅざかったr 
声聞こえないようによろ

まよ
d(・▽・) ok♪②












うhhhhhhっへぇええ^p^

こんちゃw

なんか 顔文字の登録してたのが 半分くらい消えてた(’

今度いれとかなきゃ><;
ってことで 多少顔文字がありませn





そ う い え ば

最近リアでですねぇ~(特にばすけ


こんなものが 流行ってる?wって感じですwww
ふぁんたw
ちなみにこれまぢ俺のリアの机です(●´ω`●)


この 『Fanta ふるふる シェイカー』
最近発売し始めて!! 
人気がありすぎて俺の通ってる中学校の近く自動販売機だと ほとんど売り切れwwwwww

俺ゎ最初 普通においしそうとかも思わなかったンだヶど。
1回飲んだらハマッタwwwwwwwww








結構おいしいょおww
みんなも 飲んでみてー!!!w 
飲んだら感想ょろしくぅ



さて②
meipo☆

昨日の夜中ー 一人で駐車場狩ってたらw
78のプリsいれてあげたぁ~
いれてって言われたンでいれてあげました

さすがに 78のプリs と駐車場ゎめちゃめちゃおいしかったぁ
ありがとねー><


そんで しばらく狩ってたら 友ロクしよーってことになってw
友ロクしてくれた><!
ゎざ② 友ロクのリスト増やしてまでしてくれました><



そんなんで 夜中ゎ3時過ぎまでINして
さすがに落ちましたw(・ω・`)w (そのあと4時まで本読んでたのゎ秘密








それから昼過ぎにINして。
びさすいったw
1戦目ビサス 押せない・・・
久しぶりに誰も押せなくて 大変だた><;;

まぁ。
ぎりぎりですが 無事討伐(●´ω`●)
1戦目ビサス ドロプ





SSみてわかりますが。
BSとかいろ②でましたーーw


そのあと 2戦目(・ω・`)
2戦目ビサス(●´ω`●)
次ゎ ゼノがみなぎりどりんく飲んでやってみたいでw
ほんの少しだけ押せた・・・



ところが・・・
ゼノ以外皆墓ww
HP4分の1程度残しながら ゼノ以外みんな墓ったwww



ゼノくんががんばってーーーーーーーー
第一形態突破www
第一形態目突破(●´ω`●)

そのままーーーー
ゼノ君ビサス撃破(’w


すごーーいw
投げ一人でとかww
ゼノ君お疲れ様です(・ω・`)ww




まあ あと4倍ゎ イェティで・・・
しかも チャットが楽しすぎてぜんぜん狩りせず・・・
0506 輝跡れべる&経験値
やってしまったああああああああああwwwwwwwwwww
やばいっすね(・ω・`);;
これから学校始まるってぃぅのに(’;;


そんで ドロプ
0506 輝跡ドロプが多い~♪
相変わらずドロプゎ多くてうれしいですな(●´ω`●)w





でぁ②
ばいばいw
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
まよに叫ばれた・・・












コメ返

ま みs
GWでドロ率あがってるみたい~(●´ω`●)

おめThank you"☆彡(▽≦)♪

柚子s
コメントありがとー><
それゎよかった! また今度手伝うょー^^

そうヵなー;;
その分めいぷるのINが減っちゃうンだヶどね@@

咲c
ちょっとづつお金たまってきてるZE☆
でも成金王子もやめよぅ・・;

いぢらなくていいぢゃん!
てかようするに墓れなんていわなかったらあんなにならなかったのヵ(’

仙人さま
それぢゃぁ 悪いでしょ;;

べる
そうだね・3
でも今日からまたペース落ちるかな(’;;

まよ
そうだね^^
また いこー









順調②(●´ω`●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今日も11時前に起き・・====○)Д`):∵ぶっ

・・・
もうどうでもいいあ(・ω・`)ww


さて②
meipo☆

最近順調にれべるあがってますねぇ(●´ω`●)
0505 輝跡お墓(’





たまにゎあるよ・・
ペットに薬自動回復させてるつもりが なってなくて・・(ry






そのあと河童いって。れべるあがったんだヵら許せ
輝跡74れべるあっぷ☆


コンボアタックが11になって!
周りの ○ が4個になったぁw

○のクルクルが よっつぅ







ナイト4次 拡声器
ないと4次 拡声器(●´ω`●)

ないとが4次したねぇ(●´ω`●)w

ないとゎ 一生ドラゴンナイトってイメージが・・・><;
ないと ごめん・・w
ラブチェアフェチ・・?

ラブチェアフェチも・・====○)Д`):∵ぶっ



・・・
咲cから内緒・・・1
咲cからの内緒・・・2


この人なんで内緒したのwwwwwwwww
って感じです><;;

jkmってこんなチャットしながらできるような 楽な敵でしたっけ・・(ノ_・。) ;;


もぅ これから 拡声器使う時ゎ 咲cをサチしていなかったら
叫ぶことにしよう(・ω・`) (ぁ





4倍時間ゎ ゴレムーw
ゴレム経験値4倍(●´ω`●)


そのあと また河童いって~
輝跡 75れべるあっぷ☆
れべるあっぷ☆






今日のドロップ☆
0505 多いよね・・・ドロプ(’
多い・・・
めっちゃ黒かったZE☆ww

0505 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー

順調だZE☆
明日77いけるかなー><;
微妙なところ・・;;




でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
逃げます(・ω・`)








コメ返

仙人様
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
やめてくれ・・・(’

べる
ほんとだよ(´・Д・)(・Д・`)ネー

今度まぢめに 俺のビショとビサスいこっか^^

まよ
まだ飽きないと思う><;

120なんだ(’;;












普通な一日

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今日ゎ 部活がなくって 朝11時前まで寝てた(●´ω`●)

休日 部活ないときいつも これぢゃんっ!! って感じです(・ω・`);;










・・・



↑ よく考えると 朝飯 食ってないwwwwwww
なんだかんだで 寝すぎ→ 朝飯なすぃ(・ω・`)


規則正しくないしwwwwwwwwww


まぁ たまにゎあるよねっ


さて②
meipo☆

輝跡 72れべるあっぷ
夜中ブログ終わったあとINして。
れべるあっぷ☆
なんか づいぶん面白い格好でレベルアップしたことwww

そんで。
こんな夜中に・・・;;
夜中にホンテ・・・







ホンテと言えば MH20とか ネックレスだよね~(●´ω`●)
どっちもほすぃ(・ω・`)wwww

まあ 
今の俺の場合 ネックレスのがほすぃかも(●´ω`●)
ちと づれるけど jkm兜も・・・

二つそろったら・・・




うhhhhhhhhっへへへええ^p^





まづ ありえないけど(’

ちと がちゃぽんチケット買って お金ためて jkm兜だけでも・・・
ほしいですね(●´ω`●)w

叶わぬ夢。。。 でわなさそう
リア友のゼノ君 パス抜きされてとられたけど もってたからねえw


俺もがんばるぞーwww (何を






戻りますと・・・
4倍時間。 ゴレム狩って
輝跡 73れべるあっぷ☆
れべるあっぷ☆




そのあと vvvv闇vvvvで ビサスいった~

スキル解除された時に接触して墓・・・
久々っぽく墓・・・

戯言さまがね! ラッシュを みすったんだか知らないけど いきなり→にやって!!
→に ゼノがいたから 行こうと思ったら・・・


ちょうど スキル解除くらって 接触・・・

たまにゎあるよねっ

そのあと
戯言さまも なんか墓・・・
戯言さまがwwww

確か ラグ死っていってたかも(’



DKと 聖魔なしで。
↑の通り結構ビサスHP減ってたンですがw
討伐したみたいですw

お疲れ様です><;;

1回しかいかないで解散(●´ω`●)
なぜか pエリ100個もらいました><。
ぜの Thank you"☆彡(▽≦)♪









今日のドロプ
0504 輝跡ドロップ


0504 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー

なんかわかんないけど めちゃくちゃドロップ多かった
今日ゎ 久々に 1mくらい黒字でしたぁ(●´ω`●)




殺気・・・!!
殺気・・・

ちと・・・ クローバー と花びらが舞っていて。
顔色が 緑・・・








でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪










コメ返事

仙人様
すみませんね(・ω・`)
俺 追い詰められないと始めない人なんで・・><;;

べる
(^-^*)(。_。*)ウンウン カッコイイって理由だけで 狩りができる・・・
今までゎ 狩りが楽しい or 4次などの目標 
だヶど・・このキャラゎ何か違う・・・ww

おめThank you"☆彡(▽≦)♪

ま みs
そうなんだあwww
なんとかなるよ(´・Д・)(・Д・`)ネーwww

なんでぇ??

まよ
かっこいいでちゅょ(・ω・`)
まよが戦士なら クルセか ナイトがカッコイイから作れって言ったのも
結構影響されてつくったもので^^¥












また タイトルに困ります(・ω・`)w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

えー・・
なんか 腹痛がヤバイです・・・(’

最近不規則っぽいなあ~ 生活が;;

夜遅くまで 友達に借りた ブリーチの映画の小説?w
なんか 本ww を読んでたら いつの間にか 3時とか・・w


その次の日の朝から部活で 寝坊して朝ごはん食べず・・・

昼ゎ パン1個 おにぎり2個~

夜 メイプルで 4倍時間確保するために 夕飯を10時頃・・

10時になったら食べる気なくなって ほとんど食べなかった・・・




そして 今日 朝から部活→ 寝坊→ 朝飯なし・・ &試合www


まぁ・・
今日の 昼と 夜ゎ食べましたけど^^;;


実ゎ普段も 学校の日 朝飯食べないンだよね・・^^;;
ちょっと規則正しい生活に戻しましょうか・・・











さて②
今日ゎ 試合でした☆


準決勝^^

勝てば 決勝(●´ω`●)





結果からいきましょうかw











準決勝・・・
ぇー・・ 結構ヨユーで勝った(●´ω`●)ww












決勝戦ゎああああああああああああ
74 対 97でぇぇぇえええええええええ











・・・
負けました(ノ_・。)


最後 1分ね・・
3p(スリーポイント)いれまくったんだけどねっ;w;;


負けちゃいました><;


でもまあ。 ○○○市で2位だしぃ(●´ω`●)w
しかも 最初の5分くらいまで 勝ってたンだZE☆



夏に向けて いっぱい練習ダアアアーw (めんど



続いて
meipo☆


今日ゎ
スキルの紹介など していこうと 思ったンですがw
やっぱり
ある程度 スキルそろってからにしたいと思いますw (めんどぃので====○)Д`):∵ぶっ
ちょこちょこ 紹介ならしますけどね^^;
詳しくやるのゎ いつかw


さて

夜中レベルあげたw
輝跡71れべるあっぷ


シャウト雑魚っ====○)Д`):∵ぶっ




今日の 4倍ゎ 部活が遅くまであったため。
狩場確保ができず・・
0503 4倍イェティ
イェティです(’

4倍で 1時間 45%とか言う 
ふざけた経験値をプレゼントしてもらいましたよ(ノ_・。)





4倍が終わって
ゴレム 両方カードこんぷりーとw
ゴレム(●´ω`●)
真っ黒のと 白と黒まざった ゴーレムどっちも
カードコンプリート(●´ω`●)ww





ちなみに コンボアタック3個ついて。 ジャンボタコヤキ使って
最高 5.4kです・・・
強いのやら 弱いのやら><;





今日のドロプ
0503 輝跡ドロプ品
なんか 河童で1時間も狩らないで
めちゃくちゃ いっぱいドロプしましたwww

ゴレ森と イエティも多少はいってますw

0503 輝跡レベル経験値
こんなんでしゅーりょー☆
ちょっと 更新終わったら レベルあげてきますww








でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪







この格好カッコィィ(’ww

ヤバイ・・・カッコィィ(●´ω`●)












コメ返

ま みs
Thank you"☆彡(▽≦)♪

今度暇な時に会ったらネ☆ww

ひすぅーいs
Thank you"☆彡(▽≦)♪

うんw 
ありがとねぇw ちゃんと返しますょ(●´ω`●)

仙人様
大丈夫w ひすぅーいsにもらったから☆
Thank you"☆彡(▽≦)♪

まよ
そうだったんだ・・・(ぁ

Thank you"☆彡(▽≦)♪
次ゎ クルセの予定だよn(●´ω`●)w 














3次転職

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

明日からGWの祝日で
いっぱい学校休みだよおおおおおおお

まあ 明日ゎ部活の大会で 朝チョットだけ早いけど(’;;
がんばってきます(●´ω`●)ノ






さて②
meipo☆
ジェネで吸わせた
また②
ジェネで吸わせました(・ω・`)

そのおかげで~
輝跡 70れべるあっぷ☆
れべるあっぷ☆☆
やっと70れべ・・;; 

70レベのソードマン(●´ω`●)










次元の扉(・ω・`)

・・・
この次元の扉にはいったのゎ 何回目だろう・・
ぇっと・・
ビショ 石弓 投げ 斬り

もうこのキャラで5人目ですねえ・・
なんだか思い出がよみがえりますなあw




クレリックで きたときゎ 全然次元の扉の場所がわからなくてww
& なかなか ハインズsが倒せなくてw
結局 3日もかかったんだよなあww ハインズ倒すのにww

石弓で きたときゎ・・
ちょうど PCが調子悪かった時期でして><;
自分の家で 重くて倒せなくてwwww
わざ② ネットカフェまで行って倒したンだっけなあww

投げで きたときゎ
すんごく ハーミットのフラッシュジャンプがやってみたくてwww
すんごく 早くこの地まで来たんだよなあw
すんなり 分身も倒しちゃったし(●´ω`●)w

斬りで きたときゎ
3次ゎ大変だけど 4次すれば楽しい!!
って づっとづっと2次の頃から思いながらがんばってたなあw
投げと同様 分身もヨユーに・・(ry 








なんだか すんごい短いようで長かった・・
もう なんだかんだで5匹目かあw

なーんて
そんな気持ちで 次元の扉へ 入場(●´ω`●)
拳を開いてs(・ω・`)
いました②w

拳を開いて s 
とのお手合わせゎまだしたことがなかったですねww

戦士ゎなかなか 大変でしたよ(・ω・`)w

グサッ
結構強かったですw
分身と戦うのが5回目ですが。 
なんか1番強かったように思いましたww

HPが多いからそう感じただけかな@@?;;


無事。
1回目で討伐しまして^^

でっかいなあー
お次ゎ 知恵だとさ(・ω・`)


これが問題です・・・
前までなかった問題がある!!??









おかげで 闇クリ2個消費・・
手持ちがない><;;





友チャで寄付をお願いしたら!
久し振り っぽい
ひすぅーいsがくれるそうでっ!!
久し振りに会いました^^;
なか②会う機会がなかったんですが。 こんなかたちで会うことになるとゎ・・;;

今度ゎ 
狩りで会いたいですなあ(●´ω`●)w
闇クリもらった・・><;;
そんなこんなで譲ってもらいました><

目をつむっているのがキューtで・・====○)Д`):∵ぶっ





・・・
3度目の正直! なんて言ってたら
クイズ終了・・

ふぅー・・
なんとか 終了><;;





3次したw
やっと3次しましたよお(’;;
SS ms気味・・・



だいぶ記事長くなっちゃいました(´・Д・)(・Д・`)ネー
明日 スキルの紹介でもしようかな

今日のドロプ
0502 輝跡 ドロップ





0502 輝跡れべる&経験値
こんなんでしゅーりょー


でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
闇で自分のキャラ人気あげちゃったw
闇のキャラで上げちゃった(・ω・`)














コメ返

べる
3次したぞーw
100レベの!今日叫べなくてごめん・・;

咲c
そうなんだあw

ああ・・;
ゥチのPCね 重くて無理なんだ><; (プリゎ遠くだから平気だけど^^;弓とかw
斬りも スキル解除されてすぐメルガードとか押せなくて;

だからね 戦士系ならHPいっぱいあるから大丈夫かなーw
って思って なんとなくナイトつくってみたのっw




だいぶ いつもの更新時間よりおそくてすみません;
記事が長かったもので 処理に時間がかかった><;
実ゎ まだ② SSがのこってます(’;; いつか使わなきゃだな^^;;

でぁw










ナイトのスキル・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

りあ ごく普通・・(ry


meipo☆




一角と2人で4倍時間D子狩って~ (俺ゎ幹部だけ
輝跡 69れべるあっぷ☆
れべるあっぷ☆
むむぅ
@1レベで3次だぁ(●´ω`●)ww




けども・・・
この前 ナイト のスキル上げが書いてあるサイト
みたんですが・・・


コンボアタック
コンボアタック[30] 
  ↓
コマ
コマ[30]
  ↓
パニック
パニック[30]
  ↓
リラックス
リラックス[20]
  ↓
シャウト
シャウト[30]
  ↓


あまったSPを・・・
シールドマスタリー
シールドマスタリー
 or 
アーマークラッシュ
アーマークラッシュ






問題ゎ・・
最初に 
コンボアタック
コンボアタック30(MAX
がねえ・・(’
70レベル  1 SP
71レベル  4 SP
72レベル  7 SP
73レベル  10 SP
74レベル  13 SP
75レベル  16 SP
76レベル  19 SP
77レベル  22 SP
78レベル  25 SP
79レベル  28 SP
80レベル  30 SP あまり1


80レベで30振れる・・・

80レベまで ほぼ新しいスキルなしで 
根気よく今までどおり頑張ってくださいってか?(’


まぁ・・ 俺が考えるにゎ・・

コンボアタック21まで振ると
周りの回ってるやつが 最大5個つくんで~
21まで振ったら もうコマ振っちゃおうかな~なんて(●´ω`●)



そ ・ れ ・ に・ し ・ て ・ も
77レベルまで コンボアタックのみ・・・(’





俺が77レベまで 飽きないなんて思いますか?w

あんなに斬り4次させるとかいってしてないのに・・・(ry  (ms

俺が今まで何体サブ作ってると思ってるんだ(・ω・`)

まぁ・・

はっきしいって ナイト育成した理由ゎ
ビサスいってみたいなーw なんて(・ω・`)



ここまでスキル振りが ヤバイと思わなかった^^

でもまぁ・・
90くらいまでゎがんばりますよっ(●´ω`●)
きっと・・・w




なんだか今日ゎ 俺っぽくない記事でしたね・・(’w
スキルのまとめなんて めんどくてめったにやらな・・====○)Д`):∵ぶっ



まあ 
せっかくここまでやってきたんで 弱音ゎ吐かないZE☆ (どこがw




あー そーいえば
サクチケきれたっ!!;;
サクチケきれたゎ(・ω・`)


0501 輝跡れべる&経験値
でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛おやすみー♪
朱乃華cのメインの人気度↑↑











コメ返

べる
この前ゎ 駐車場で 
カキ氷約130個
エリクサー80個 ですんだよ~んw










 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


