ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ちゃくちゃくと・・・?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



とりま。 ビサスクエ 完了してきましたw
ビサスクエ完了(●´ω`●)



これで 光君の人気度が75(’



昨日の ビサスで 8%も 溜まったンでね(●´ω`●)
光 103れべるあっぷ☆
103れべるあっぷ☆



俺にしてゎ、、、
まことに早いです∑(○□○*)




まったり上げて行こう作戦
おかげかな(●´ω`●)ノww




飽きるっちゃぁ 飽きるンだヶど。
すぐ 落ちて。気が変わったら またINして。って言う作戦も(・ω・*)w








このまま4次まで
突っ走りたいですな><!





あいすしょっと 3秒氷結!!!




そぅ②!!!
べーーーるーーーー or HYsーーーーーーーーwww





これから何あげればいいですか@@??
すきるw














コメ返

まり
(^-^*)(。_。*)ウンウン
また誘う!!!

起源ねぇ・・・微妙なんだよね(’w
説明すると・・・↓↓


ひすぃc:おかえり野菜

:野菜wwwwwwwwwww

ひすぃc:なさい・・・のなまり

:おかえり野菜増せ (おかえりなさいませ のなまり

ひすぃc:wwwwwwwww


こんな感じの ちゃっとがだいぶ前にあった(・ω・`)
チョット違うかもしれないヶど^^;

べる
だよね②!!!

なるほど!!!
お金ー・・・微妙だな(’w;

仙人さま
そっヵw
よかったね^^☆









びーさーす☆彡彡彡彡    ∑(○□○*)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





今日ゎ 朝から夕方まで 用事がありまして。



親戚さんがきてました(・ω・`)



夕方からIN(・ω・`)

まづ・・・
おはぜ で狩ってたンですが~
骨・・・こんなとこに沸いたっけ?w



あれー・・・
こんなところに お魚沸いたっけ@@





もうだいぶここで狩ってるンだヶど
初めてみました∑(○□○*)



べる君どぅですか(・ω・`)?



そんで そのあと。
なーう君 と前に ビサス行く約束したんで!
こんな めんばーw


こんな お友達と行きました!!





ビサス②(●´ω`●)ww


久しぶりに 全員お友達><!!
なんか めッちゃ楽しかったかも(●´ω`●)ww



そんで・・・
ビサスクエおわったああw



光君の初ビサス討伐!!



明日 クエスト完了してこよッと☆


ビサス前にまりにこわい!! って言われた∑(○□○*)
髭とってって言ったの。まりなのに!!ww
こわいって言われた!!













おつかれさんまでしたんw










ちなみに。 第一形態でこの経験値ってどうなんだ(・ω・`)
少ないのヵ?多いのヵ?w







・・・
今度また 行ってみればわかるか!!!w








犬鼻(●´ω`●)!!












コメ返

まり
新しいの考えなきゃww
流行らせがんばれ☆!!

ひすぃc&まり
コメントで変な対立するなwwwwwwwwww

仙人様
仙人さまゎまり派か(●´ω`●)ww

ギルドゎまよ に行ってくれーw

べる
そぅなの@@?
卵ゎ!!??








102れべンなっちゃった☆彡

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




今日ゎ 午前中部活の 
練習試合でした(●´ω`●)ノww


まぁ ょゅーだったヶど(・ω・`)


午後 夕方までゎ 
ゼノ と 一角ゥチに呼んだ!!









夕方から meipo INしました(・ω・*)
光 102れべるあっぷ☆
とりま 102れべるあっぷ☆





いい加減 おはぜ 飽きます(・ω・`)
0628 おーはぜー(●´ω`●)








飽きて 集中力切れてるせいなのヵ・・・
0628 また 墓・・・
 



悪循環・・・

気晴らしに 卵回って見ようと。 歩いてリプレの奥地へ・・・
行く途中 黒ワイバーンで

お墓して 7%くらいから1%に・・・










なにやってんだか・・・
結局オハゼに戻って 狩ってたらやっと1枚目・・・ 
ボーンクラピから カードがでました><;;
ぼーんくらぴ のカード出た!





らいおんがいる忍耐



ms


トラがいる忍耐も相変わらず 俺のpcでゎ忍耐すらできず(・ω・`)
パペット使って トラゎよけれるヶど。



変な段に上れない====○)Д`):∵ぶっ
そしたら
らいおんにまぎれ・・・ms







そしたら
トラにまぎれて 戯言様がいた∑(○□○*)
0628 戯言さまぁだぁ


ちょっと雑談しました!












0628 チャアアーット☆w




今度ゎ
ただいま野菜増せ(●´ω`●)


おかえり野菜増せ(●´ω`●)




以外にも 野菜増せシリーズが必要みたいです(・ω・`)














コメ返

咲c
ほほぅw

がんばれー☆!!
ソロビサス討伐できたら 内緒クレよ(●´ω`●)ww

まよ
多いょー(・ω・`)

俺ゎ 一応最後の方に始めたンだよ!
リア友の中でw











やっほーw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

コメントが・・・
『やらしい』で汚染されてるんですヶど(・ω・`)


どこがやらしいッて言うンだwww



そんなコト考えるお前らがやらs====○)Д`):∵ぶっ







今日ゎ!!
武器庫いれてもらったw


ymts と 魔魅c
に武器庫いれてもらいました(●´ω`●)ノww


DK と狩ると 弩ゎ大変だwwww
練習が必要だな(・ω・`)



弩ッて 武器庫結構大変だな~;;
まぁ がんばってみるヵなぁ(●´ω`●)









そぅぃぇば ymts
ナーウ君とおんなじギルドみたいです∑(○□○*)
なーう君と同じギルドだ!
そんだヶでs(・ω・`)











今日ゎ こんなもんですヵねw
最近 めッちゃ墓が多かったンですヶど・・・ (1日3.4回(’
墓・・・


やっと 80%くらいまで溜まりました@@;
明日レベルあがりそぅ><!








そゅコトで!!!
12345678909876543212345.jpg















コメ返

仙人さま
なんで!!;;

ないと
あのSS撮る時
ちょうど髭つけたンだょ(・ω・`)

べる
いくーーーーーーーーーーー!!!!
いきまるくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ひすぃc
ううん!!
こっちこそThank you"☆彡(▽≦)♪
また誘って>< まぢでww

操作?w あれってうまいとヵあるのヵ・・・
普通に ひーるしてるだヶぢゃんwww

まよ
知らんwwwww
やらしくないwwwwwwww

たく
ォォ!!
mjk∑(○□○*)

たく もいつか一緒に行こうねーww








また② ビサスーーww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

昨日のめんてで~

また やや忍耐・・・


忍耐っぽいです。。。



・・・
てか忍耐です(・ω・`)


ペット情報だってさ


押すと・・・

押すとこーぃぅコトになる∑(○□○*)











今日ゎ vvvv光vvvv で深海狩ってたら・・・
ビサスのお誘い!


ってコトで

第2形態かわいそうだった・・・


いってきたょーw

120くらい3人 (俺含めて
108 一人
159 一人

よゆーでした(・ω・`)
ビサスどろっぷ1(●´ω`●)



ビサスどろっぷ2(●´ω`●)






2回で4%くらいきたょぅ(●´ω`●)ノww

抽選ゎ全部はずれましたが・・・






おつかれさんまでしたん(●´ω`●)




こんなでしたね(・ω・`)ww

固定ビサスまでゎ行かなくてもぃぃヶど・・・
もっとビサスいきたい!!!;;


早く vvvv光vvvv のほぅでもお誘いがくるくらい
レベルあげたいなぁ^^

4次して。SEがちょっとあがれば 
役立たず にゎならないっしょ∑(○□○*)





がんばろーッと☆
∑(○□○*)







4次したら ともcよろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ!!!
ともcと久しぶりに話したぁw


















ダブルパラソル(●´ω`●)



コメ返

まり
mjk・・・
今度一緒に
ビサスぶっ倒しにいきましょッ☆

べる
だよね・・・;;










びさs-∑(○□○*)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

メンテ長かったっすね(・ω・`);;




まだINしてないんで 



前のSS書いてこうヵ~ww






初ソロビサス(●´ω`●)


なんヵ 暇だったんで100になったし




ソロでビサス行ってみたぁ~(●´ω`●)ww
ダメばらつきがあるねぇ(・ω・`)


10分くらいがんばったよ~(・ω・`)ww
普通に こんな火力だから 1㌢も減らないくらいだったヶど!!


ぱぺっと!!



パペット使ってね。
がんばったりしたんだヶどね・・・






初ビサスソロ墓!!











いつか絶対ぶっ倒すぞーー!!!



ジェネしてみた(・ω・`)


















コメ返

ふゎりs
拡声器ありがとねー!!!

仙人さま
なんでやねん!

たく
多分もっとかかるy====○)Д`):∵ぶっ

咲c
ありがとw

べる
mjk!! 氷3秒になったら行ってみようかなw

そうなんだ!!;;









メンテ!!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

今回のメンテの内容!!

HYsのブログからコピーしちゃいました><;;




○ver1.45のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ 
 ・ペットのうんこ

3.新ヘアスタイルを追加しました。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法 
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催しました。 
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルしました。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを
 名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子

12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

13.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年5月28日(水)メンテナンス後~2008年6月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

14.ドロップ2倍時間が変更になりました。
 (旧)16:30~17:30、20:00~21:00
 (変更後)17:00~18:00、20:30~21:30



ナーーーーーゥくn(●´ω`●)ノ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


めッちゃSSがつまってるwwwwwwwwwww
100レベだか101レベでソロビサス挑戦!!
なんてSSまだ貼ってないよね・・・w 




今日も 前のSSでゎなく 

・・・
今日のSSの貼ります(・ω・`)



今日ゎSDT10分すぎてINしたため。
深海が空いてなかった・・・;;



だーかーらーw
ナーゥくんツヨイな!!


レッツゴーキャンピング!====○)Д`):∵ぶっ




最近 復活したリア友。
ナーゥ君のところへ遊びにーww

赤Y結構大変だった!!


結構大変だった(・ω・`)
1回接触で一個ちゅーちゅーあいすだったからなwww
真っ赤ッか・・・@@;


さすがに弓系にゎ ワイバーン系ゎきつそう∑(○□○*)
いつか。 4次して氷の鳥さんとかいると少しゎ楽そうですが^^;



それにしても。
リア友復活ゎ嬉しいです><!
ナーゥくんの人気度↑↑w


もぅ一人も やや復活しそうなんですが~
親にPCロックされてるとかで・・・



微妙です(・ω・`)



最初始めた時ゎ 7.8人いたんですがね(’w

今となってゎ 俺と ゼノの二人www
この調子で皆帰ってくればぃぃのにッ!












ぇーっと。。。
ゎーぃ
チケットいっぱいもらえた!!





・・・
でも・・・
がちゃぽん結果なんだかな・・・










まぁ 人生甘くないってコトですな(●´ω`●)ノ
いつやってもおもしろい・・・w











何気なくすごい(・ω・`)ww
300にするとか・・・すごいな!!




















コメ返

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪

うん><;
ごめんねぇ;;

咲c
そぅヵ②(・ω・`)
ありがとう><!

もぅ 俺のコト忘れてるかと思った pq*


ひすぃc
はげぢゃない・・・

・・・桂だッ!!

Thank you"☆彡(▽≦)♪

たく
ありがとう!

ごめんね><;
よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

まよ
そぅなんだあ(・ω・`)

弩ってHPあったほうがいいのヵ!??

り s
誰だろ・・・
一応! Thank you"☆彡(▽≦)♪

まり
ありがとぉー!!!
ごめんね><;;

まり もそぅだったンだぁ(●´ω`●)ww








結婚式・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


ちゃっとで流れるンだったなー

ぇーっと 今日の夜中ですねw
1時前くらいに 結婚しました(・ω・`);;



もちろん 誰もINしてないょww
柚子の 友達の夕焼けの風s だけ出席(●´ω`●)

ひかり & ゆず




とり 案山子 光 柚子



と。 まぁこんな遊びしてたら・・・
咲cの浮気♪

咲cの浮気発覚∑(○□○*)

なんヵ ゆうくん(咲cの旦那様
が INしないみたいで・・・

そーぃぇば ゆうくん最近見てないなw


まぁね・・・ づっとINしてないで会ってないと
冷める!!


咲cの気持ちわからなくないょ(ノ_・。)
俺も そぅっぽぃヵら・・・   てヵ・・・
咲cもぅこのブログみてなさそうwwww


まぁぃぃゃww
ふゎりsが叫んでくれた^^!
ふゎりsありがとう><!


ご結婚祝いということで・・・

夕焼けの風sがピコハンくれた><



夕焼けの風s
ピコハンもらいました(●´ω`●)ノwww



ちなみに シアワセノカケラ?
5個とかしかないww




どんまぃです(・ω・`)
なんヵ ぃぃのあたるとぃぃなw
指輪ッw





どぅも・・・ 結婚式が延期になったり こんな夜中になったりで
楽しみにしてた人ごめんなさい><;;





結婚式の建物ww



















コメ返

べる
呼んでくれたら。
暇だったら d(・▽・) ok♪  だょ(・ω・`)ww

あと。 結婚式呼べなくてごめん><;
夜中。 1時くらいだったから・・・;;

たく
どーしょっヵなぁ(・ω・`)w







ハジマッタ・・・タイトルガオモイツカナイwww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

昨日ゎすみませn・・・;
夜 結構遅くに帰ってきて疲れて寝ちゃいました><;;



つぃでに結婚式の時間ゎ今だ未定・・・
柚子がINできた時・・・
INしてた人だけが結婚式これるって感じになりそう・・・

どうもすみませn(ノ_・。) ;;




さて②
えーっと・・・
だいぶ前のSSたまってるとか・・・
いつだっけなwww
とりま 張りますwwww

たくだあーーーああ
べるだあーーー


思い出した!!思い出したww

ぇー 深海で狩ってると・・・
万能薬がめッちゃ溜まるンですよwww (200個とヵね




なんか 売るのが勿体無いんで・・・w
ハーピー狩ってたら べると たくが遊びに来たんだよ~(●´ω`●)ww


SESE☆♪
* SE中



そんで。

べるが吸わせてくれるって言うンで!!
べるぅぅぅぅぅぅ(・ω・)



たくと二人で・・・










こんなことしてましたwwww
買っちゃった・・・;;
MISSったンですね(・ω・`);; (全部埋めようとしてt






そんなんで この日終了だった気がしますww
べるカッコィィー(・ω・`)




もぅ どんどん SS張っていかないと・・・w
溜まりまくってる・・・∑(○□○*)





かーど5枚集まった~



カード5枚集まりましたww 
骨の魚のカード1枚も出てない(’




まぁ そんで ゼノ曰く・・・カオス
またの名を フィーバーたいむです∑(○□○*)
4kの経験値(●´ω`●)







まぁ 人生甘くないわけですょ・・・
墓・・・かよ!!



その後 戻ってすぐ落っこちるし。。wwww
10%減らして 戻ったら落っこちて。カードの効果なくして・・・





・・・
フィーバーたいむサイテーwwwwwwwwwww



もぅわけわかんないですねwww





こんなもんです・・・w
まだちょっとSS残ってるけど・・・ 


ちょっとこの記事  SS:文 比率が 8:2くらいなんでね・・・


このくらいでやめときましょうww
ひすぃc1(’
ひすぃc2(’
ちょうど20回復してるsw














コメ返

たく
そりゃよかった^^!

ひすぃc
ままn
多分これないでsy====○)Д`):∵ぶっ

非公開s・・・ ms
べる

あーいよwww

まよ
しらんwwwwwww

仙人さま
しらんwwwwwww









親って、何者ですか・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


ぇー・・・
まづ 明日の結婚式 延期のお知らせです;;


俺が
急に明日親戚の家行くコトになりました;;






親: 明日 お父さんの兄弟の家いくから 
   部活休むって友達とかに顧問に言ってもらって

俺: は・・・? また急にかよ

親: 別に用事ないんだからいいでしょ

俺: ありまくるんだヶど!

親: ・・・



そんで 結局行くコトになった・・・;

待ってるって言うのもできるかもだヶど・・・
そぅすると 何日かお父様のご機嫌を損ねます(・ω・`)


PCの時間が減ります∑(○□○*);;




そゆことで;;
日曜日に変更です!! 時間ゎ、まだ未定・・・ 


・・・
どーしても 来たいならメアド教えろ(●´ω`●)ww
始まる前にメェルしてやるwww



まぁ そゆことなんで 
よろしくお願いします><;;





さて②
昨日の続きかな・・・
ひすぃcが叫んでくれた☆

↑ で40円分吸わせろと言われたので・・・
ひすぃcのお手伝い☆
れっつGO-☆


D子ゎ まぁストレイフ2発確殺
イラプがー・・・なんだっけ? 4.5発?でした(・ω・`)

そのあと めんどくさくなったンで・・・
結局ジェネ(●´ω`●)
結局ジェネですな(●´ω`●)

pエリ30個?くらいつかったヶどねw
まぁ 見事すぐひすぃcれべるあっぷですよ
ひすぃcれべるあっぷ☆



輝跡 70れべるあっぷ☆
かつての 輝跡のように・・・










ひすぃcれべるあっぷ☆
ひすぃc68れべるあっぷ☆

才×〒"├_〆(^▽^*)♪







まぁ そのあとも ちょぃと吸わせながらおしゃべりwwww
めッちゃおもろかったです(●´ω`●)ww
ひすぃcー------








ひすぃcにえねるぎーすわれt
えねるぎー・・・

記事にして平気だったヵな・・・?www
まぁ どまぃひすぃc(・ω・`)



また よろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ
ーーーーーひすぃcーーーーーー







まだ 昨日のSSが残ってる(’w
明日の夜らへんに更新しますかな(・ω・`)


もしかしたら!! 親戚の家行くンで。 遅くなっちゃったら 更新できないんで
ご了承ください><;;
たくだあーーーああ
べるだあーーー
















コメ返

まり
Thank you"☆彡(▽≦)♪

ぃぇ②w
これから いっぱい増えるとィィねッ^^w

ひすぃc
まぢおもろかったゎwwwwwwwwwww
リンク忘れてたンだよ ままn(・ω・`)

Thank you"☆彡(▽≦)♪
また 遊んでくれるのヵー☆
ゎーぃ(●´ω`●)ww

べる
そぅなんだ!! めっちゃ楽そう(●´ω`●)ww
だーーーーよーーーねーー!””
さすがべる・・・わかってくれるヵ(ノ_・。)

ふゎりs
どまありーwww
がんばってますょォww

ォゥw まぁいつもリンクが
増える時に記事に書いてるッbb

ま みs
Thank you"☆彡(▽≦)♪

工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
普通逆でしょ(・ω・`)

まよ
Thank you"☆彡(▽≦)♪

・・・pq










やっほぉおぉぉぉおぉ(●´ω`●)ノwwww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

なんか 最近ブログで知り合って。
友ロクしたりする人がいっぱいダァー☆彡



めっちゃうれしぃ pq;;




昨日の まり のブログに続き。



お次ゎ。ふゎりsのブログです☆

りんくしときました(●´ω`●)ノ
ふゎりsこちらのブログのリンクありです><!

も一人。 ひすぃcのブログ




2人の ブログリンクしときました☆
よろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ




さて②・・・
今日ゎ めっちゃ記事があるんですよ∑(○□○*)
すんごい 充実した一日でしたwww






まぢ SSすんごいあるんで・・・
今日と 明日で更新しますwwww


まづ・・・
光 100れべるあっぷ☆
光 100れべるあっぷ☆


来ましたょ 3桁(●´ω`●)ww
やっと 3体目です pq
飽きないで 4次までいけるといいのですが・・・;;


アイスショットが2秒凍るようになったッ!



アイスショットが2秒凍るようになった☆
凍る時間長くなったz


2秒とか めちゃくちゃ変わるwww



凍ってる間に攻撃して また凍らせて・・・
が、 基本なんですが・・・
アイスショット → ストレイフ → ストレイフ → アイスショット →・・・

2秒になり。
アイスショット → ストレイフ → ストレイフ → ストレイフ → アイスショット →・・・



・・・
と・・・ ストレイフが1発分増えたッ!!
これゎ まぢ変わるンです@@



やればわかります! わけわかんない人ゎ
すないぱー育成して確かめろ(・ω・`)





とにかくそゆコトで だいぶ狩りが楽になりました(●´ω`●)




せっかく 経験値0%になったんでね。
遊びに行ってみましたw
忍頭と遊んだッ☆

経験値 10kとかくれるしwww
さすがにおいしくないヶどw

凍ってる時間長くなったから
死ななかったしッww

俺のHP2600ちょぃ 接触2700らしい・・・w 魔法攻撃も3k以上だしねww

凍らせて攻撃してってやりまくって。
7%ためれましたww
墓なしですよ∑(○□○*)ww






ひすぃcが叫んでくれた☆

↑↑
・・・ 110円分 吸わせましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢ 楽しかった(●´ω`●)www
ひすぃcまたよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日 軽くSSとか張りまーすw









 

コメ返

まり
せっかく ちゃんとブログ書いてるンだから
いっぱい見てもらったほうがぃぃぢゃーn(・ω・*)
もし ホントに張られたくないのに張ってたらごめんなさい(’;;

ぃぇ②  時間未定なんで・・・;;

ま みs
d(・▽・) ok♪ 招待状送っとくねw

俺 ちょこちょこ 
メイン変えちゃうから大変かもよ・・・pq?;;

ふゎりs
撮っちゃった☆

Thank you"☆彡(▽≦)♪
ぃぇ②こちらこそ リンクありです><!

べる
そうみたいだねぇ~(・ω・`)

ひすぃc
はーいよw
Thank you"☆彡(▽≦)♪

今日楽しかった!! ありがとね(・ω・*)ww

まよ
送っといたょ^^












ネタないけど・・・?w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

結構まれに 更新してますよ(・ω・`)



特に書くことないんですがね∑(○□○*)


あれだね クリックしてみ☆


































( ̄ー ̄) ッフ
これで 5人くらい まりのブログ
訪問者増えたかもよ(・ω・`)www



むぅ・・・
ネタがなぃね(●´ω`●)w
ふわりsの人気度↑↑w



ふゎりsのブログ
いつも見させてもらってるんで・・・



・・・上げ逃げしてみた(・ω・`)


ついでに このブログまだ見てるヵ わからないけど・・・
リンクしてもいいですか?

見てたら返事コメントよろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ








結婚出席したい人も
コメントよろしく~

何人ヵ ゎ コメントしてない人にも招待状送ってますw
来たくなかったら するーyr(・ω・*)


どうせ呼ぶンだったら
いっぱいいたほうがいいからね(●´ω`●)ノ

















コメ返

ないと
そうですよ(・ω・`)
ネタだからね・・・(’;

あと 一応招待状送っといたw
これたら どぉぞw

あゆc
どのキャラって・・・ 相手? 俺のどのキャラか@@?

べる
べるの結婚式ゎ 
2人ッきりでイチャ②して・・・====○)Д`):∵ぶっ
ms

ふゎりs
バレてたwwwwwwww
放置かと思ったのにッ pq

りんくしてもいいですか@@?

まり
いえ②(●´ω`●)
まり こそ訪問Thank you"☆彡(▽≦)♪

招待状送ったょ(・ω・*)w










テスト終わったぁ(●´ω`●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


ェー・・・
ケコンの日程ゎ・・・


どうも お相手さんが その日にならないと
わからないみたいで・・・


俺も 金曜にならないと 部活の日程わからないんでー;;




一応 わかれば すぐブログに書いたり。
メイプル内で 言いますょ^^ 



多分 急にだと思います;;

ご了承ください!!!;;

まだ②結婚式 出席希望者!!
今度土曜日の予定です
こめんとよろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ







さて②
とうとう 今日で 前期中間テスト終わりましたッ;;






やっと 4次へ向けて 本気で取り組めそうです!!!


飽きるかもだヶど(’
墓ああー




狩場ゎ 卵
ぺんぎんさんがお金とってくれる(●´ω`●)



深海
おはぜw



ですね・・・


これから先・・・
づっとこれですか?www  (絶対飽き・・====○)Д`):∵ぶっ







どっか ウマイ狩場ないのヵな・・・
柚子と武器庫いったぁ☆


武器庫ゎはっきし言うと!!
まづいね・・・w

楽しいけど(●´ω`●)www



まぁ・・・

ビショップも 少しやりながら・・・


闇 卵ダァー


まったりと あげていきますかぁ~ww
朱乃華cの人気度↑↑


















↓ラッキーww
友ロクダー


友ロク送っちゃったpq*






でぁ②
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
ハンサムないと(●´ω`●)
(ハンサムないと♪














コメ返

仙人さま
その言葉 すんごく安心できる!!!
Thank you"☆彡(▽≦)♪

たく
いいんだ・・・よッ!!

ゼノ
うるさいぞwww

べる
もしかしたら・・・
わかんないかも(’;; どうしよ pq

まよ
ネタ・・・だもん!!







ェー・・・ ネタで結婚します∑(○□○*)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


ェー・・ ネタで結婚します(・ω・`)
あいうえおおあおいd



えとー

今週の土曜日(の予定です
出席したい人 コメントよろしく(●´ω`●)


時間もまだ 未定です。。。



多分部活あるんでね・・・
まぁ 今週末にゎ 多分! 行います!!!




そんだけ ですw







明日 最後テストなんで 

明日になったら メイポもIN増やして。
ブログも もうちょぃ更新すると思いますw











コメ返

たく
横ゎ ご遠慮ください∑(○□○*)

(^-^*)(。_。*)ウンウン
おいで②!!!www

仙人様
ン?
夏休みがんばればいいってコト?(ぁ

ぜの
さっき見たら売れてたょーw

明日 
お金 クレクレ====○)Д`):∵ぶっ

夏c
ブログ見学よろしく(ぁ

べる
mjk!!??
俺そーぃぅキリ番とか踏んだコトない pq

Thank you"☆彡(▽≦)♪
べるも がんば(?)








テストだテストだテストだてst・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

てかまぁ おっはよーw


朝っぱらの更新です(●´ω`●)





テスト明日なのに ブログまでやってます・・・(’
一応3年だz・・w



仙人さまに怒られそうwww





まぁ・・・
meipo 

光君レベルあがったよ~^^
光99れべるあっぷ☆
99レベです(●´ω`●)



@1れべで100だぁーw




相変わらず・・・
深海ゎ2人以上いるとめッちゃ赤いのに、
まよちゃん参上・・・



こーゆー人が 現れます(・ω・`)



まぁ
最近なんか知らんけど すんごくドロがィィから
許せるけどさッ(・ω・*)
でたぁ~w



↑ ゼノ君 エルフ頼むぜ・・・ (´∀`◎)ゞ うへhh





まぁ
SE 楽しいし
SE・・・





1週間に2回くらいしか 会えない 雑談も楽しいンでね
BGA のだってさ・・・!





他の人もみんな深海遊びおいでーーー!!www





====○)Д`):∵ぶっ
















墓!!!!(’


コメ返

ゼノ
たく ゎ最近4次したんだよー^^

ピオシングって高いの・・?

↑の記事の 書・・今度エルフ出してください(o^▽^)o)ペコッ

たく
そぅなんだあーw てか俺に対してってぃぅか
ゼノに言ってるな・・・w

おいでー(●´ω`●)
卵も行きたいな====○)Д`):∵ぶっ

べる
(’ 

コメントのほとんどが ゼノに対してぢゃまぃかッ!!!・・・ pq

まよ
気にするなw
多分 コメントと 更新がほとんど同じ時間だったんだよ!!!










久々におもろかった(●´ω`●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


今日もいつもどぉり オハゼを一人で狩ってました(・ω・`)





今日の最終的なSSから載せようか・・・∑(○□○*)






おはぜ達の未来・・・





はぃ・・・

最初からだとですね・・・


いつもどおり オハゼを一人で狩ってました・・・


・・・
すると あら不思議
サンタの帽子をかぶって。 大きなバラを持って。。。
電気をあやつる・・・




・・・
たく が現れましたwww
たく だああああああああ☆



ちょっと オハゼいぢめて お風呂いきました。。。










3分後? そんな経ってないかな(’



あら不思議




また② バラを持った・・・








べる
アーキ をぽーい!!!!wwww

あーきぽーーぃ(’




あーきもらったpq
もらいました pq


いやー・・・
そんでそのあと 
ピオシング!w





なんか あの溜めたまま 深海で泳いでると
お魚さんみたいでした(●´ω`●)www




そんで べるに吸わせてもらう事になりました^^







しばらく狩ってると・・・




たく お風呂から再度降臨!!wwwwwwww




たく 再度降臨!!







そんで たく 捕獲成功====○)Д`):∵ぶっ
こんな感じでおはぜ狩り(’w
なんともめちゃくちゃなッ!!wwwwwww


鳥さんだZE☆
俺が 鳥さんつかってるようにみえる!!w



・・・
あとゎ SSで ご想像ください(・ω・*)




確実にかわいそうでs


雨だ雨だー


ブリザゎいぢめる最大のおもちゃ。。。


ブリザ②♪


なんかウケル


a-a・・・


おはぜいぢめーw


とにかく痛かったでs


終了!


ほんとに・・・
 
ありがとうの言える日々です><!!



ありがとう!!














コメ返

べる
卵ゎ空いてないだろぅヵらねぇ・・・
呼んでくれたらうれしいッ><!

がんばるよー(・ω・`)
多分いないけどね。。。w

たく
そうなんだぁ~^^2つ↓か(・ω・`)w

いきたぃーーーー!!









れべるあがったよ(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



光 98れべるあっぷ☆
98れべる☆

なんですが・・・





ぇー・・・
3日に1回とか2日に1回の更新なのにネタがないですね・・・



さすがに 長い間 深海に篭りっぱなしですね(’
 強い②∑(○□○*)
*SE中です

1日1時間ないくらい 
深海で狩りしてすぐ落ちって感じなんですよ・・・(・ω・`)









ぁー この前の記事の結婚の話・・・









ブログでのコメント&友チャで  何人かいましたが・・・



サブとか・・・
98レベと狩れないぢゃないか!



って言う人多かったです(・ω・`)














誰か・・・・・・・・・・・・

この際 ネカマでも なんでもいいんだ!





70レベくらい ~ 120レベくらいの人!!


IN率も4日に1回くらい以上INしてくれれば!





結婚して・・・====○)Д`):∵ぶっ












コメ返

ゼノ
おうwwwww
まぁ多分 いないと思うけどね(’w

たく
まだ結構あるなぁー・・・
てか 何歳だっけ・・・(’?

べる
70レベくらい ~ 110レベくらいなら大歓迎!
って言ってもIN率低いもんな・・・pq

HYs
そゆコト言わんといてー pq

でもやっぱ SEないと・・・か><;
がんばって4次しよッと☆

まよ
ぴぽ でしょ?w

てか冷凍まよよ って男キャラぢゃないの・・?;;

仙人さま
女キャラいるんか?www

いいぢゃーん 仙人バトンみたかったから(●´ω`●)
この前みたよww

ぴかc
覚えてるよー(・ω・*)

お久やねw MEIPO復活かw
会えたらいいねbb










誰か結婚====○)Д`):∵ぶっ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





きましたねぇー


テスト1週間前ですよ(・ω・`)


なんかゼノゎ結構
INしなくなるみたいだヶど 




まぁ俺ゎ特に・・・
最近もと② 1日1時間くらぃやってないですしねぇ(●´ω`●)
SEなか②ですな(●´ω`●)




いつも どぉりブログ更新して。 毎日 弩を30%ほどあげますよ^^



あー そーぃぇば プロフのSS変えました(・ω・*)




実ゎ 俺、 もと② スナイパーを育成したきっかけが・・・
まよ と イラプレイン一緒にうちたかっただけなんですよwwwww
まよが乱入してきた(’






いあー これまぢなんだ(’w
きっかけゎね?ww


74だかで イラプ使えたンだヶどね・・・

はっきし。 こんな綺麗にちゃんとにSSとれた、
イラプ と レインやったのこの前(97レベ)が始めてですwww (多分

なんか 軽く 夢が叶って嬉しかったです(・ω・*)





最初
バルだーww
バルだーw



どっちヵ をプロフのとこにSSしようと思ってたンだヶどーw


やっぱり まよ との イラプ & レイン  で^^www




まよ とゎ ホント長い付き合いだしね。 
当分このSSをプロフでいこうかなww









つ い で に(・ω・`)

誰かネタでもなんでもいいから めいぷるで結婚しよ
一応 前ヵポつけてた人いるけど・・・
INしなくて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今月の イベントが====○)Д`):∵ぶっ



あと!!
指輪ほし・・・====○)Д`):∵ぶっ




うそでswww
最近 ソロばっかでつまんないんだよ!!
誰かかまって====○)Д`):∵ぶっ


n 結婚の金?  わかんねえww
余裕があったら俺が払ってやるy・・・w




コメ返

べる
wwww カオスきたかwwwwwww
ベルもなかなか かおs(●´ω`●)wwww

まよ
あれ まぢ気にいったゎ pq*







うn・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

バトンやります・・・



恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



このバトンきちゃったよ・・・
ひすぃcとこに回ってて
ヤバイ!って思ってた・・・pq



■キーワード1 『雪』
 * これ、なんに見える?
         そぅ。これゎ ただの埃さ
光 97れべるあっぷ☆


■キーワード2 『月』
 *君のボディゎ月のようだ

■キーワード3 『花』
  *梅一輪 一輪ほどの あたたかさ  (この前の授業の俳句====○)Д`):∵ぶっ
ぺーんぎんさん(●´ω`●)

■キーワード4 『鳥』
 *鳥のように 翼で君と、どこまでも飛んで行きたい 

■キーワード5 『風』
 *台風ってこわいよね 
おはぜw
■キーワード6 『無』
 *精神統一 (何

■キーワード7 『光』
 *光があるかぎり 影がある

■キーワード8 『水』
 *俺水色好きだよ(●´ω`●)

■キーワード9 『火』
 *そろ②自分で何やってんのかわかんなくなってきた 好きだ(べるのパクり・・(’w

■キーワード10 『時』
 *君といると 時を忘れてしまうよ 結婚シヨウ
あたらない(’w


■このバトンを回す生け贄5人
 ゼノw べるのとこと 俺のトコロ2回やれwwwwww
 
 仙人さまwwwwww てか 最近ブログみてなかった∑(○□○*)

 たく どっかっから回ってると思うけど気にしない②====○)Д`):∵ぶっ
 
 






他ゎ やりたい人いっぱい持ってってクレ(・ω・*)



















コメ返

ゼノ
うm・・・
闇ケンいったらこのとおり・・・
闇ケン墓・・・

まよ
ふm② 
ぢゃぁがんばってはやく4次しなきゃ∑(○□○*)

仙人さま
ぉおーーw
仙人さま最近会ってないから会いたいなーーww

たく
やっぱり そこらへんかあ・・・
あそこ赤いんだよねぇ・・・pq

べる
姫かぁ・・・
あいてれば行きたいけどねぇ(ノ_・。) ;;









ぜのおおおおおおおおおおおおおお pq

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

2枚 金閣寺 写メ撮った(・ω・`)
他ゎ 先生とかバレたらやばかったんで撮らなかった;;



20080603113435.jpg




今日ゎなんか知らんがが 2時間だった∑(○□○*)ww
修学旅行の振り替え

次の日↓

2時間!



うれしいけど 逆に2時間で帰ってくる。 だと行くのめんど====○)Д`):∵ぶっ
20080603114139.jpg









さて②
最近またmeipoやりたくなってきちゃってですね・・・
べるー(・ω・`)w




せっかく テスト前にメイプル飽きて。
テスト悪くない点数になる予定が・・・(’;





まぁ 96レベですからねぇ・・

今日サクチケいれて~
まぁ。テストありますし。
来月中に 4次したいなー(・ω・`)



ゼノが多分結構レベルが近い斬り
いるんでね。






一緒に狩りたいなー











・・・
なんて(●´ω`●)ww
卵さn





リア友なのに(?)
全ッ然 ゼノ君 かまってくれないんだょ pq



たまにゎ 一緒に狩らないとッ



って 言っても
斬り と  でおいしいところなんてあったっけ・・・
0605 光バイキング




ケンタとかいけるのヵなー・・・




 でケンタなんて行った事ないな(’
てかめっちゃ赤そう(’







ゼノ君!!! ブログみてるでしょ∑(○□○*)
どう思いますか??
0605 光バイキング2







べるに上げ逃げされた・・;











コメ返~

ひすぃc
ただいま野菜増せ(●´ω`●)

ぁあーw
俺の友達 千円札 軽くかじられてたぞッwww

べる
そっヵあ・・・pq

すみませんねぇ・・・
めッちゃ飽きっぽいもんで・・・;;

たく
ただいま野菜増せ(●´ω`●)

そうなんだーw
そーぃぇば!!! 頭の上とか 背中の上に鹿せんべい乗せて
いぢめてた人いたよwwwww

たかc
そーぃぇば会ってない・・(’
ごめーん;;

ブログ見てのとおり飽きっぽくて キャラを転々と(’;;

仙人様
そぅなんだ(・ω・`)

wwww

たッだいまーーー野菜増せ(●´ω`●)ノ

まよ
時間によるけど。
いけたらいくよーpq








修学旅行から帰還(●´ω`●)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


ふう・・・(・ω・`)


まづゎ 修学旅行中携帯で
ブログ更新なんてやってられませんでしたwwww


楽しすぎて忘れて・・====○)Д`):∵ぶっ



とりま。今日 京都・奈良 から帰ってきましたょーww

めッちゃ楽しかった

予想外だ(●´ω`●)ww


まさかこんなに楽しいとゎなーーw
とくに
鹿がいっぱいいるとこwwww



なんでかっていうと・・w

鹿せんべいね。 

鹿の↑に見せるンですよ(・ω・`)



そーすると・・ 鹿が見事お辞儀します!!!


そんで・・



鹿の↑にせんべいを やります。

鹿がお辞儀します

鹿にせんべいをあげるふり してまた↑にやります

またお辞儀

また あげるふりして↑にやります。

お辞儀します


これをね やりまくるとww






鹿が お辞儀しなくなって見つめてきます(・ω・`)








鹿がどっかいきますwwwwww



すんごいづっとやるとね?w







いろ②楽しかったですょ(●´ω`●)ノww
また いきたいな(・ω・*)
0604 光深海 















コメ返

ま みs
楽しんできたよーw

Thank you"☆彡(▽≦)♪
がんばります^^

ひすぃc
持ってったょーんw

友達がバレて軽く正座&没収されてた∑(○□○*)

べる
行ってきましたーww

てか 友ロクアリガトウ・・・
平気なんか@@?;;

HYs
Thank you"☆彡(▽≦)♪
よろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ

そうなんですヵ・・・;;
まぁ がんばります

たく
なんか バレると保護者とかでめんどくさいんだよーww
まぁ 普通にバレないヶど

友達PSP持ってきてたょぉ☆

仙人様
マモって誰(’

そぅなんだあーw
がんばれぇ











3日連続更新∑(○□○*)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


今日ゎ、明日 修学旅行なんで
京都・奈良 にいくんですヶど! 朝学校行って(日曜なのに)


トラックに荷物積んだ!!!





一応楽しみだー(・ω・`)



行動の班あんまよくないヶどね・・・





てヵ 朝 荷物運んだってのに
明日修学旅行って感じがしない俺ゎ頭おかしいですか!!??



まぁ 楽しんでくるょ~ 2泊3日だから~
もしかしたら!  携帯でブログ更新するかも(●´ω`●)ノ








n 携帯持ってっていいのかって?

ダメに決まってるぢゃn(・ω・`)   










お菓子袋に詰めるンだよ====○)Д`):∵ぶっ





そゆことで よろしくです(・ω・`)



さて②
meipo☆

チョット前まで メイプル飽きたっぽかったヶど

 にハマった∑(○□○*)ww


とりま ペットがいないと真っ赤ッかでしょうがないので
ぺっと復活^^


復活^^



そのまま 深海へ(●´ω`●)
0601 光君 おはぜ





サクチケないんですヶど 全然飽きない・・・
なぜ?www

休日ですので 合計2時間ないくらいINして
20%たまってない・・・





なのに!! 飽きないwwww






これゎ・・・

 光君(vvvv光vvvv) 4次まで突っ走りそうですね∑(○□○*)



SDT30分での どろっぷ
0601 光 どろぷ








HY sのブログ
↑↑ リンクしときましたんで 見といてくれるとうれしいです!!

















コメ返

たく
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工

そんな いっぱいロク平気なの?? 
1ヶ月くらいだから 無理せんでいいょ(ノ_・。)  

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪










 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


