ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





普通にSSたまってるんで更新・・・;

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



やぱり。  夏休みでSSたまりますね・・・w




海賊の3次のコト なんヵゎ また今度;



・・・
30枚SSがあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめてくれ・・・☆



まぁ うりぼー取ったとか・・・



ふぐお姉ちゃん・・・

こんなこととか・・・


あったあった・・・
買えない!!

書が買えなかったとか・・・




そんなことゎとばしましょう☆ (ぁ





結局 あまったのゎ
ほとんど。今日の出来事ですねwwww


転職・・・あまりに嬉しくて(’

さて ↑のキャラゎ海賊です(・ω・`)
全チャで言ってるとおり。 転職時のSSまったく忘れてました∑(○□○*)ww

ついでにネカマゎ気にしないb


SS的にゎあんまりかっこよくない・・・w

いきなりですが。
もぅ22れべになります(’   サクないぉ・・;




アバタかったぜ☆


アバタ買ってw


また2時間くらい遊んだwww

ふせろwwwww



20080731192816.jpg


oh
まりねぇ SS撮るのうまい!!w (まりねぇのブログ参照ww

20080731192907.jpg

まさに息ぴったしでしたwwwww





くじら君が 王子様になるんだよwww
王子さま!

かっこぃぃね☆


カッコィィから・・・

王子さまちゅー・3

ちゅー してあげた・3



もとにもどっちゃたpq



そしたら 元に戻っちゃった・・・pq



ぷーるであそんだw

ぷーるで遊んだし!
めっちゃ楽しかったwww










まりねぇ が浮気・・・
ちゅーしてきたんだよ”


まりねぇ浮気∑(○□○*)








コメ返

べる
かもね;;


海賊の 1次 2次について☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


さて?
今日 海賊実装ですね☆



やる人も やらない人も 迷ってる人も・・・

これをみて決めよう(●´ω`●)ノ




大体ね みんなスキルなんかわかってるでしょ??


こんなのゎどーでしょ?








--銃、拳共通事項--

転職にはLv10以上でDEX20以上が必要

ダッシュは機動力確保のために重要

防具に必要なステータスは STR,DEX共にLv±0

つまり Lv70の防具の場合必要ステータスはSTR70DEX70となる






ちょっと変わってますね。
STR DEX がレベルと一緒で装備できる☆








1次についですね↓↓
(参考になれば!いいな的なね・・・b)



 ー☆銃使い☆ー


銃は弩と同じ STRを補正込みでLvと同じ値に抑えて
その他をDEXに注ぎ込むタイプですね
つまりDEXが高いほど火力も高くなる ちなみに射程距離をあげるスキルがないので
弓や投げよりは射程距離が劣ると予想されます

弾丸はLv10から20レベ刻みです
補充数は詳しくは分かりませんが 手裏剣よりはずっと多く補充できるようです

上げるスキルは
クイックモーション
ダブルファイア
ダッシュ
余りのスキルはテキトーに好きなのに
ちなみにストレートもサマーソルトも銃装備中にでも使用可能ですが
ダメージは期待できません

まぁ上げる順番は自由ですね・・まさに('
とりあえず クイックモーションはMAXでも19で止めてもいいです
ダブルファイア、ダッシュについては当然MAXにすべきですね



 ~ナックル~


ナックルは戦士に似ていて 少し違う点があります
まぁ基本的にはDEXを補正込みでLvと同じに抑えて 残りは全部STRといったかんじです
先ほど言った 戦士と少し違う点ですが
戦士の場合DEXは命中率のためだけに上げますが
ナックルのほうはまぁ命中率ってこともありますが 武器、防具を装備するためでもあります

スキルのほうですが
・クイックモーションはまず無いとかなり困ります っていうかMAXにしないと困ります
・ストレートは2次試験にて必要ですが、強化が強いひとなら途中で止めてもおk
・サマーソルトはMC主流の今、かなり使えます
でも2次スキルも優秀、どちらのほうがMCで使えるかというと やってみないとわかりません^^;
・ダッシュは強化のすごい人ならいらないでしょう


そこで、最終的なスキルLvの組み合わせをいくつかあげます

ナックルのスキルの上げ方は人によって違いがでてきます

とりあえずは

まず1つとして

クイックモーションMAX
ストレートMAX
ムーンサルト11
ダッシュMAX

これは強化品の少ない人向きですかね
ただ、ムーンサルトはMCでも使える中でも唯一の6体攻撃スキル
削ると少しつらいかも 2次したら早めに複数攻撃系スキルにふるべきですかね

2つめ

クイックモーションMAX
ストレートMAX
ムーンサルトMAX
ダブルファイア1

これは移動強化に自身のある人向き
どのみち2次の後半でスキルポイントはあまるといえば余るので後でダッシュにすることもできます
ちなみになぜダブルファイア1なのかというと
ダッシュは方向キーを2回連続で押すと発動する特殊なスキル
そのため勝手に発動してヘイストや移動丸薬などの効果を消すとつらいので
1ふるぐらいなら無いほうがマシということです

3つめ

クイックモーションMAX
ストレート11
ムーンサルトMAX
ダッシュMAX

これは少し特殊です
ようは攻撃強化のきちっとしている人向きです
ただこれには1つ問題点があります
それは、2次、3次において単体攻撃時のコンボ攻撃の威力が大幅にさがることです
2次の単体攻撃スキル、ダブルアッパーはディレイがあります
ストレート2発を挟むと丁度いいんですが この振り方だとそのストレートのダメージが大幅に下がります
まぁ。。2次、3次は複数攻撃でも全然乗り越えれるんですけどね

最後

クイックモーションMAX
ストレート16
ムーンサルトMAX
ダッシュ5

これも少し特殊
移動強化がある程度完成していて、ストレートを削りたくない人向きかな
バランスはそこそことれていますが
2次の余ったSPをダッシュに振るという手があるので 2つ目の振り方のほうがいいかもです






ちょっと変わった
        ☆2次試験☆


海賊の2次試験について 少し特殊なので紹介しようとおもいます

今までの職の2次試験といえば

1次教官に話しかけて手紙もらって 2次教官のとこいって
特殊なマップに飛んで黒い玉を何個か集める ってやつでしたね
んで、集め終わったら1次のNPCのところで転職する職業を選択し
無事転職 という流れでしたが

海賊は違うんです
30レベになってから1次の転職教官のとこにいくと
クエストが2つでます
つまりは 最初にいきなり拳でいくか銃でいくか選ぶわけです ハイ

そんで内容は何かピンクい物体集めるんですけど(個数忘れた;;)
ここで特殊なのがモンスター
変なタコなんですが
拳の場合 ストレート
銃の場合 ダブルファイア しか当たりません

つまり インファイター(拳)になるクエストを選んだ場合ストレートオンリー
ガンスリンガー(銃)になるクエストを選んだ場合ダブルファイアオンリーで戦うわけですね










2次スキルのあげ方↓↓
(あくまでも 参考になるといいな!なんて☆)


正直スキル振りを考えるのは難しい。。。

とりあえず簡単に書くと
まずインファイター

バイタライズは間違いなく最初にMAX
次にプログレスだな

バイタライズMAX
  ↓
プログレス19
  ↓
ブースター5
  ↓
スクリューブロー20 または ダブルアッパー20
  ↓
ダブルアッパー7 または スクリューブロー7 または バックスピンブロー7
(この時点でLv50)
  ↓
Lv50で7にしたスキルをMAX
  ↓
余った攻撃スキルをMAX
  ↓
1次でダッシュにふらなかった人はMAX
そうでない人はブースターMAX
  ↓
ダッシュにふった人はブースターMAX
SPがあまったらまぁ好きなのに・・・





そしてガンスリンガー
こいつが悩み物で。。。
1つとしては

プログレス19
  ↓
ブースター5
  ↓
ウィングス5 または インビジブルショット20
  ↓              ↓
バックステップショット1  ウィングス5 
  ↓              ↓
インビジブルショット20 バックステップショット1
  ↓              ↓
スローイングボム11  フェイクショット11
ここでLv50          ←
  ↓
Lv50で11にしたスキルMAX
  ↓
MAXにしなかったほうのスキルMAX
  ↓
バックステップショットMAXorブースターMAX
  ↓
ブースター16orバックステップショット16

ウィングスは5あればもういいでしょう

んで、MCのことを考えると

プログレス19
  ↓
ブースター5
  ↓
スローイングボム20
  ↓
ウィングズ5
  ↓
バックステップショット1
  ↓
インビジブルショット11orフェイクショット11(フェイクショットがお勧め)
ここでLv50
  ↓
Lv50で11にしたスキルMAX
  ↓
MAXにしなかったほうのスキルMAX
  ↓
バックステップショットMAXorブースターMAX
  ↓
ブースター16orバックステップショット16


これでもいいかも スローイングボムは近距離おkだからバックステップショットいらないかもね
まぁ。。移動にかなりつかえるけどもね
けどこれだと51~まぞいかもね

爆弾の範囲かんがえるとインビジブルショットのほうが狩にはむいてそう












今日ゎ この辺にしときましょう

近いうち。 もしくあ 次の更新で 3次とか書いちゃうょ~








つ。 い。 で。にこれゎ 
あるブログからコピってきた・・・


うん・・・・b



ぁー・・・
一応勝手にとってきたんで。 名前だけ言っとこう(’

牙sですpq*













コメ返

仙人さま
そうかいそうかい・・・

まりねぇ
いえいえww
ブログみたよーw なんだっけ今ゎ
ミニチクタク?が一番いいんでそwww

まよ
そぅなのヵ・・・(’

咲c
ぢゃぁ逃げなきゃッ☆







柚子が帰ってきた(・ω・*) やっと狩りが・・・====○)Д`):∵ぶっ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



今日も暑いですねぇ(●´ω`●)ww



さて②
昨日ですかね。 柚子がいなくて暇で狩場もなかったんで・・・


まりねぇと あくありうむw


まりねぇと あくありうむでカード集め☆




結果的にゎ・・・

かーどどろっぷw


えびさんかーどろっぷw


さりげなくどろぷw


さりげなく手下のかーどどろっぷw


最後の2つゎ まあ・・・bw







知ってた?
ネクソンって 結構敵の死にかた工夫してるんだよwww

もっとちゃんと。みてあげてください・・・pq

えびの死ぬときの顔www






そんなんで夕方終了w

まりねぇ☆

また行きたいね☆彡












夜ゎ 柚子が 海外旅行から帰ってきてIN!!!

武器庫ちょっと狩って。 100レベぢゃん!見たいな感じで。


柚子が100なたょぉ
まりねぇ。叫んでくれてありがとう!



20pなんでね。

使ってみた(●´ω`●)ノ








花のpやってみた!




20pにしてゎ。 楽しいし。長い!!

是非みんな使ってみよう!!!














ms って言ってるのに・・・・;


あーあ・・・咲c(’






風邪ひい太sの人気↑↑ぇw


ブログ見させてもらってる人 片っ端から人気あげちゃってる・3

ついでに 風邪ひい太s 160れべ才×〒"├_〆(^▽^*)♪
ブログみてないだろぅヶど^^;











コメ返

仙人さま
仙人さまのせいか!

べる
俺ゎ ヘネタクあんま好きぢゃなかった(・ω・`)
でもまさかサク時間に5時間も。。。(ry

まりねぇ
(^-^*)(。_。*)ウンウン
そだねwww

ぜの
やっぱり・・・;;

ぱふぇs
もぅバカなんて言う人にゎ あげてあげないもん!ーーーーーーーー(/□\*)・゚゚・

咲c
いつも ブログネタ提供ありです(●´ω`●)ノww

たく
だよね^^;
まぁ 俺も久しぶりだな・・・;w;







長い(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




ぇー・・・

あさっての県大会ですね・・・


5時半集合!!! ぁーヤダャダ(ノ_・。)
ダルィね(’





そして めいぷるゎ相変わらず 狩場がなく。
困り中の日々(・ω・`)






しょうがないので 赤字覚悟で 
武器庫でも行こうと思ったら。。まりねぇが いた(・ω・`)

まりねぇ!!








今日めっちゃ 記事ながいよ(’ よろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ
夏休みなもんでねww





そのあと あつやsのとこへw

最初ゎROMしてたんで。
まりねぇと話しながら待ってたww

あっちゃん集☆





その後。 俺ゎ 初対面だったんですが、
でびるsが ジャンプできなくなる 薬皆に渡して 遊んだwwwwwww

でびるsの薬でみんな汗だくぅw






拡声器1ww
拡声器2ww
拡声器3ww
拡声器4ww拡声器5ww



拡声器 まぢふいたwwwwwwwwww

確か・・・ 
ニラ= ミラs
ピクルス= ふゎりs
コケ= でびるs

だったかなwwwwwwwww   







でびるsが降らせたw
   

最終的に こんないっぱい人で パチンコのとこwwwwwwwwwwwww




ホント楽しかったですwwwwwwww










久しぶりに。 5時間くらい雑談でしたwwwww



長かったねぇ・・・ あっという間だったヶどwwwwwww






あえて、 
サクが効いている 土日っていうのが・・・ww







そんでそんで・・・w

夜。 9時半からのビサスに誘われて。

30分くらい暇だったんで。闇でどっかい行こうと思ったら 
卵で落ちてて・・・(光を ドアで呼ぶ用ww

動けなかったンで 卵で チャットしてたr~






いっちs?だっけなw
知らない人が ジェネ狩りしてくれませんかって言ってきたからwwww

まぁ 暇だったし、15分くらいジェネってあげたぉ・3


卵じぇねがりw


うまいねww まぁ 2人放置してたから。。。
あれだったヶど^^;




そんで・・・ビサス!




・・・

重くてSSとれなかった(’wwwwwww



忘れてたわけぢゃないもん・・・




うええnーーーーーー(/□\*)・゚゚・





こんなって言っちゃわるいヶど
このSSしかないもん・・・

びさすいったw






びさっさあああす





ymts・・・・・・・・・・・ また誘ってください(ノ_・。) ;;;;;;;;;;;






とゅーコトでした・・・w





(’





まだあるよ・・・


 ばいきんg 行ったら・・・

ばいきんぐいtt

・・・


なんか出た☆







むむ



なんか出たぞw




















あんぶっしゅぅーw

誰か高く売れるって言ってくれ・・・orz





あっちゃんの人気度↑↑(●´ω`●)ノ
ぱふぇsにあげられた・・;①
ぱふぇsにあげられた・・・;②
ぱふぇsにあげられた・・;③
人気あげられた・・・仙人さまに;


・・・完全にやられました orz

きもいいwwww


まりねぇヵゎぃぃね でびるsもヵゎぃぃね^^














コメ返

仙人さま
(’ みんなしていぢめてくるね・・・pq

べる
べるまでひどぃょ・・・><

ぱふぇs
友達と一緒だから動けなかったし。
人気も あげてたから・・・;;
ひどぃーーー(/□\*)・゚゚・

たく
pq

まよ
こないでええゎ!








火魔 深海に現る!??             だそうです。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






咲c・・・ww

この前の更新 した後に咲cに会ったンだよwwww
ちゃんとSSとってるからね(・ω・`)



昨日ゎ 夜 オハゼいった(・ω・`)



いい加減まづいねwwwwww
まぢやばいww 5分で1%とかです(’ 



12×1=12 


時給12%ってやつです



そんなで。 狩りやめようと思ったら

咲c降臨(・ω・`)

咲cが 墓った・・・


来て早々 墓ってます(’



咲cにあげられた・・・

人気あげられたし。



どっか行くのかなって思ったら

復活してきた!

復活(’







61れべの火魔だz・・・

がんばってます・・・


赤そうだね・・・




オハゼ撃退 おつかれさま(’


MISS ばっかりの中。 オハゼキャノンを壊して。
オハゼ6体討伐(●´ω`●)ノ
















結局・・・


20分くらいいたんですかね。

散々邪魔されて

最後に・・・


きれいな花にゎとげがある とゎこのこと・・・










なんですかこの人(・ω・`)











コメ返

仙人さま たく まよ
お前ら何が言いたいンだ・・・pq*

咲c
あだ名・・・;

俺も忘れたしww

いあ・・・
バトンやった後に 咲cに会ったンだって・・・;;;

そうだねーw
たまにオハゼ回ると火魔の4次がいるね(●´ω`●)ノww








ネタがないので ばとn====○)Д`):∵ぶっ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


ネタがないんで バトンやっちゃいます(・ω・`)

だいぶ前にべるのとこにあったやつw









【あなたの事教えて下さいバトン】

このバトンはこれからも仲良くしたい友達に送って下さい。
仲良くしたくないって人には絶対に送らないでね。
超長ーいから気をつけてね?何回送ってもOKです。暇な時にやってみてね。

RULE
ちゃんと質問に答えてね
送り主が大事な友達さんだと思ったらちゃんと送り返してあげてね
嘘は書いちゃダメだよ
10人に回してね

--START--

まずはあなたの事教えて

・名前は?

王子 闇 光 など②

・その名前の由来は?

この名前にゎ深いわけが・・・(’w


・あだ名は?

おうじc おーじ やみっち など②

・何歳?

ぇーと・・・ 14・・・だよね?w ゼノぉー@@wwww

・誕生日はいつ?

9月 27日ぃw

・チャームポイントは?

べる 青目 って書いてるけど・・・ 
もちろんメイプルでだよね?ww

俺ゎ・・・ 青目(’w

・自分の性格を一言で表すと?

リアでゎ 気分屋・・・のようなw

めいぷるでゎ うるさい

・長所は?

・・・ 長所がイイほうだよねww

ぇとー ないんぢゃね?www

・短所は?

うるさい

・趣味は?

バスケ pc かな

・特技は?

特技・・・ なんだろね

・口癖は?

メンド

・ライバルは誰?

さあ(’

・ペットは飼ってる?

犬が一匹 

・学校で流行ってる事は?

ぇー・・・
俺流行にのるのあんま好きくないんだよね・・・^^;
のれないゎヶぢゃないよ”.

・最近買った物は?

ぇーと ソフトクリーム買ったなw

・最近笑った事は?

覚えてないw

・最近嬉しかった事は?

部活がまだ引退しないで続いた! (県大会いったからw

・最近怒った事は?

あんま 怒らない。。。 と思う!

・最近泣いた事は?

言えないけど ある(’

・1番幸せな瞬間は?

なんだろ・・・

・デートで行きたい場所は?

彼女が一緒ならどこでも(ぁ

・明日地球が滅亡するとしたら何をしたい?

好きな人に・・・ms
友達と会いたいなw

・生まれ変わったら何になりたい?

もういっかい 人間がいいな

・将来の夢は?

ない・・・;

・好きな食べ物は?

寿司 ラーメン 肉!

・好きな色は?

黒が背景のピンク

・好きな異性のタイプは?

優しくてー 多少運動できてー。。。ってこの前も行ったよね(’

・好きな絵文字は?

(●´ω`●)

・好きなジャニーズの曲は?

しらーんw

次は送り主について
・送り主の名前は?

べるぅーw

・送り主の事好き?

だーーーい好き☆ (ぇ

・これからも友達でいる?

もちろんさーw

長いのに最後まで答えてくれてありがとう。
お疲れ様でした。
次に回す人を決めて下さい。




暇な人yrしくん








コメ返

まよ
HPが足りないから
足りるようになったら行くもん!!

ぱふぇ
そなんだー><;

斬り結構たのしぃょ~(●´ω`●)ノ
てか・・・名前わからないからなんかコワイ(’

べる

追いこされる? 多分無理②www
てか 海賊もチョコチョコやりまっかんなw

仙人さま
もぅ とっくにないですが(’w











俺の部屋のエアコン何℃に設定しても冷房ゎ寒い

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





今日ゎ 朝何時か忘れたヶど 卵いきましたw




卵ーw


@10%だったんで。 サクなしでしたが。
がんばった!!


中段の効率が微妙になってきたんで・・・

下段挑戦!!!





下段よゆーになったね



なんかわかんないけど ヨユーでしたwwwww





そんで。

111れべるあっぷ☆
111れべるあっぷ☆




もぅ このぺーすだと 今月中ゎ無理だねww




まぁいいやw




海賊ゎ やるけど。所詮さぶだしw

サクチケも そっちに入れないで。


石弓のほうに入れるつもり(●´ω`●)ノww






まあ まったりあげましょうか(・ω・*)











ついでに新しく。 Silent sのブログ


リンクしときましたw







コメ返

仙人さま
やだよ!!ww

ymt s
ymtsが壊れた(’

Silent s
いいよーw 
よろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ

ぱふぇs
・・・大丈夫って!!!
ヒドィpq*

咲c
久々に墓してないもんw

ホルスの目ってなんだろー☆?

吸わせてッ!!!

ふゎりs
まぢで!??
ぢゃぁ。ついでに 友ロクぃぃですヵ><?





びさすだけーw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








昨日ゎ ビサスしか行ってないww

びさすのメンバーw

こんなめんばーでしたぁ☆彡





びさーすw


DK二人なんだヶど。。。


1回目ゎ 1人落ちて。 もう一人が墓(’



2回目ゎ・・・

俺以外 男みんな墓・・・

男みんな墓しまくってますy(’



もぅ 爆弾とか あたったら1発だし。
スリル満点だったけど。


2回とも 討伐しましたぁww







ビサスたのし!!
















コメ返

ymts
そうだよ・・・;;
てか ブログに貼ってないけど、 墓の量こんなもんぢゃないょ(’;

咲c
うるへw

はよ 4次して吸わせてくれ(●´ω`●)ノ

仙人さま
やだょ!

たく
Thank you"☆彡(▽≦)♪

へーw そぅなんだあww

ぱふぇs
だねえ^^;
まぁ この前ゎ墓しなかったヶどねーww

べる
(^-^*)(。_。*)ウンウン
めっちゃ黒かった!!!w

まりねぇ
Thank you"☆彡(▽≦)♪
ぬかせるかなぁー@@;

そなんだwww








姫ゥマゥマですな(●´ω`●)ww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



今日も昨日も
バスケの試合でしたッ;;



めッちゃ疲れた(・ω・`);;



そして。
明日も朝5時前に起きます・・・;;



夏休みだってのに大変だよ・・・;;
体がもちませんね><;;







さて②

昨日ゎ オハゼでまったり狩りしてたら・・・

おはぜで墓;;

まぢやる気なくすね@@;;







そこでいいところに ギルドあつやs
姫あけるとのことで。




れっつGO--!!

姫ソロ・・・

さすがにソロゎきつかったんでね・・・






魔魅cと ymtsを呼んで狩り!!

DKと聖魔でぅまかったーw


めちゃウマゥマでした(●´ω`●)ww

そゆことで
110れべるあっぷ☆
110れべるあっぷ☆



だいたい・・・
3時間半くらい狩って・・・


100%いかないくらいでした☆彡


黒字だったしね><。。







今70% くらいなんで。あとでINして
れべるあげるかなッ^^w














コメ返

仙人さま
どぉぃたしましてッ!!!

ぱふぇs
そなんだーww
べるcどまぃ(・ω・`)ww

咲c
www
がんばあーww

べるc(ms
おめありw
お墓どまーぃ(・ω・`)w

ひすぃc
まぢぃー??
出してだしてーw

まりねぇ
まりねぇ、
りんcて人お友達なんだぁ~^^?w

まよ
受験ね・・・
大丈夫なんぢゃない?w 

ぅm 俺も会ったのゎ久しぶり? 初めて?ww

ymts
d(・▽・) ok♪ww
誰か知らないけどwwww









長かったww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





とぅとぅ・・・ 塾やめた(´∀`◎)ゞ うへhhww







やっちまったwww

まぢゥザクテ(’



そゆことで やっとこれから夏休みって言う実感が☆ww




これでゆっくりめいぷるできるね^^













さて?


昨日ゎ だーくわいばーん行ってみたw
卵回ったらあいてなかったんでね^^;

だーくわいばーんいってみたw


まづい・・・ってコトゎないんだヶど~・・・





だーくわいばーんゎきつかった・・・w




2回ほど墓った(’







そのあとサメさんを狩ってたらーw
雨c~~



召喚の石がきれたーーー!
って言っていったら。 雨cが 召喚の石配達してくれた!!!


しかも 100個タダでもらってしまった・・・pq




いつかお返しせねば。。。;








夜もサメで狩ってたら なんか なーう君
なんか耳のやつ? みせびらかしてきたwwwwwwwww

なーうくんがwwwwwwwwwwww



あれって スゴイのヵな@@?
能力が知りたいww





それから ソレカラ・・・

なんか 500p余ってて。 なんかコトの成り行きで・・・




ガチャやることになったwww



そんで ひすぃcと たくが おまじないかけるとかいって・・・

確実にあやしい人たちだ・・・



なんですかこれ(’
おまじないって・・・ ひすぃcゎともかく!



====○)Д`):∵ぶっ


二人で・・・ちゅー ゎないでしょ!


周りの人が見たら変だと思うよ・・・ 絶対pq*




まぁ・・・ おまじない(?) のおかげで?;;

コンナモンデスネ・・・



一個高いらしいもの 出ましたね。
素早さの書耳飾30



ひすぃcゎ 40mって言ってたけど・・・


誰かエルフ よこせ(・ω・`)


ms





売ってくれww


ガチャ買ったおかげで 拡声器買えねえwwwwwww


最近 いろ② 書が邪魔(’w

・・・
白の書1


投擲の10

素早さの書靴30




何が高く売れて。
なにが高く売れないのヵ なーんにもわかんない(●´ω`●)ww



サブもいっぱい書がたまってますよwwwww






誰か俺のために 全力で相場教え====○)Д`):∵ぶっ













てか 書くのだるくなってきた(’w


そのあと!

ymts と 魔魅c
カップルから ビサスのお誘い!

かっぷるさん・3



びーっさすw



1回しかやらなかったけど。

無事撃破(●´ω`●)ノww


どろっぷいっぱあーい

ザクがあったみたいで ドロップいっぱいー^^

1つ装備もらっちゃいました☆彡











楽しかった!w

ビサスゎ いつやっても楽しいね~ww


ymtsに上げ逃げされた!

あげられた・・・;











コメ返

仙人さま
まぢー!!?
吸わせて吸わせてーww

ゼノ
そんなことないだろwwww
前の記事とヵ べる とか 卵の中段貸してくれた
れっきとした 男ですよ!!

べる
だよね~;;
でも 卵があいてないから困る・・・pq;

たく
あとゎ 平日の夜中も たまたまかわかんないけど
あいてたー☆

まよ
なんでやねん!!

ぱふぇs
姫もおいしいよねー@@
赤いけど><;

朝7時から夜10時半って・・・・・・・・・・・・;;

ま みs
あーw 俺もプリだけやってたときゎ わかんなかったww

でも。 いろんなキャラやってから。
なんとなくわかる気がするww

ふゎりs
そぅなんだwwwwwwwwwwwww
どまぃwwww










狩場の順位(●´ω`●)ノ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







鳥さんが 94%? の確立で気絶させてくれるので。
サメでもいってみました(●´ω`●)ww

サメさんいってみたぁ☆w




デモネ・・・
危ないww たまにHP2桁になることが・・・ww


スキル解除もたまにミスってかかっちゃぅし^^; (そこら辺ゎ経験して 慣れなきゃですがw


でもまぁ。

今の狩場の順位をつけると。。。 (赤字。黒字を含めて・・・





夜中柚子と卵いったぁ☆ww

                        



戯言さまと 柚子と 俺で姫いったw

                        

武器庫

柚子と武器庫ゥマーィw

                        

サメ

サメさんいってみたぁ☆w

                        

オハゼ

0628 おーはぜー(●´ω`●)



ですね・・・


グルにもよりますが。
まぁ それも含めてこんなとこでしょう(●´ω`●)ノww






卵が もっとあいてればなぁ・・・pq*















今回の被害者

魔魅c人気あげにげぇ~w
ふゎりsあげにげぇ~w










コメ返

ぜの
みたよー^^;
てか俺、実ゎ知り合いなんだよねぇ・・・w
叫ばれた人w

仙人さま
あはは・・・
そーぃゃ そこもお知り合いどうしだったね(’

ぱふぇs
コワィ・・・ いつのろわれるんだろぉ・・・pq

もぅ二度としませn・・・許してください(ノ_・。)

まりねぇ
Thank you"☆彡(▽≦)♪

うんとねー・・・
親にpc禁止令を出されてる><;;

咲c
d(・▽・) ok♪
あとで送っとく ☆彡

べる
そうみたいだよぉーww

まよ
やたw
ありがとぉw

たく
いあww 皆してのろわなくていいywww

ごめんねぇ><
99のプリsがまだすえないから 当て吸いさせてるもんで・・・ pq










白の書でた そのゎりに記事にSSあるだけ・・・w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






これ 俺当てはまるし・・・;


この 拡声器に。
Io輝跡oI  Io斬王子oI Io冬王子oI Io一角oI 

と。
 いっぱい当てはまって チョット嫌な気持ちです(・ω・`) (一角くんも含めて!w





さて


なか②  卵もあいてるもんですね☆

夜中柚子と卵いったぁ☆ww


もぅ いつでも 卵いけるように。 vvvv闇vvvv
卵のMAPで落ちるようにしてますww
(闇で ドアだして。柚子にきてもらって俺がccして柚子がドアって言う作戦(●´ω`●) 



昨日12時でしたが。 フツーに空いてました^^ (たまたまかな@@?;





そしてそしてそして。


光 109れべるあっぷ☆


109れべるあっぷ☆



@13日間で @11れべ・・・w
結構きつそうだね(’w   



ぁッ・・・  でも 明日学校行ったら。夏休みだねww
白の書卵からどろーっぷw


微妙なところw

まぁ。できるだけ早く4次できるようにがんばろう!!








そのあと。 狩ってたら、べるが来た!
強くてハンサムな正義のみかたべる(●´ω`●)


吸わせてもらってZE(●´ω`●)ノww


サクナシだがうまかったぁ~w





やっぱ卵サイコーwww

べるにSEかけてもらって・・・卵!















べるの人気げttw
べるのお友達の 人気げttw


べる、共にべるのお友達sの 人気度げっと(●´ω`●)☆
俺呪われるみたいでs
















コメ返

仙人さま
(’
どうだろぉね@@

ぜの
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工

どこが正直ぢゃないっていうのヵね∑(○□○*)!!?

べる

いぁ・・・シスコンぢゃねえww
ただ。 マシなだけですよ!! パシれr

ぱふぇs
・・・
お願いします呪わないで・・・pq*

まよ
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工

ぱふぇsゎ 呪う。 なのに貴様ゎ 呪い殺すのヵwwwwwww
ぉぃぉぃ・・・ やめてくれy

ふゎりs
いえいえw
また バトンやってーw 勝手にとってきます(●´ω`●)ノww










バトンっすねw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


今日ゎ 三者面談 で学校お休み!w


どーせサクも効いてないし。 ブログネタもないんで・・・

暇つぶしで長いバトンいきますZE☆彡






【ルール】

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載すること。


1.そんな六人にバトンをまわす。

6人とかさぁ めんどぃし(・ω・`)
てか 俺みたいに暇ならいいけど回されたら困る人って結構いると思う(●´ω`●)ww


2.お名前は?

HNゎ 王子 闇 光 ?


3.おいくつですか?

ぇと・・・
あれ。。。 何歳だっけ(’ 今年で15歳だっけかな・・・・・
4.ご職業は?


中学生ですぜ

5.好きな異性のタイプは?


・・・
優しくてー かわいくなくなくてー 
多少スポーツしててー 勉強少しできてー・・・(ry


6.特技は?

特技・・・
なんだろ 嘘つくのがゥマィ?(ぁ


7.資格、何か持ってます?

漢検4級wwwwwwwwwwww
この前3級受けようと思ったんだヶど 提出期限内に紙だし遅れたwwwww


8.悩みは何かありますか?

ありまくるよ・・・


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物 寿司 肉 ラーメン!
嫌いな食べ物ゎ たまねぎ ナス!!!


10.今、広い意味で恋してますか?

広い意味って・・・
しらね この歳って青春s====○)Д`):∵ぶっ


11.貴方が愛する人へ一言。

今ゎ 何も言いたくないです(・ω・`)


12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

いねえ(’w


13.願いが叶うなら何を叶えますか?

恋愛と金と学力を俺に・・・====○)Д`):∵ぶっ


14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

ときめきwwwwwwwwwwwww


15.最近調子はどう?

部活で疲れた・・・


16.最近嫌な事はなに?

まぁ・・・ いえない事情・・・


17.会った事のないネッ友はいる?

ほとんど 会ったコトないですが・・・
てか誰とも会ってないねww


18.旅行に行くならどこに行きたい?

海外ゎ こゎぃヵらーw
ぅーn・・・ 海がきれいなトコw


19.解毒方法は?

解毒方法?


20.貴方は今何を育てていますか?

何って・・・


21.一昨日の夕飯はなんですか?

一昨日とか・・・w記憶力テストかよwwwww
忘れたしwwww


22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

そりゃぁ・・・あれですよ(●´ω`●)


23.2009年1月1日の自分予想

毎年家でテレビ見てるんだよね・・・(’w
今年ゎ誰かと会いたいな(・ω・`)


24.人生で一番冒険した事

なんだろおねw


25.今までで一番感動したことは?

わすれt


26.明日の予定は?

ぇー・・・
朝めいぷる 2時~4時まで部活 あと暇にめいぷるw


27.最近すごく切ないことは?

恋愛が・・・====○)Д`):∵ぶっ
切ないこと? そーいえば 小学生の時の友達に声掛けたら
無視られt・・・


28.カラオケの定番は?

カラオケいかないね・・・


29.春夏秋冬で好きな季節は?

冬 or 秋が好きだな☆


30.最近みた映画は?

みてない@@;


31.されたら一番怒る事は?

俺あんま 怒らないもん!
多分(’w


32.今一番欲しいもの

自分のpc、 あのーちっちゃくて音楽いっぱい入るやつw


33.休日の過ごし方は?

部活がォォィヶどな・・・
まぁ 友達呼ぶか めいぷるするかw


34.貴方の宝物は?

宝物・・・か
考えてみりゃ・・・ そんなもんあるかな・・・


35.今の気持ちを一言で

疲れたw


36.一番痛かったことは?

小学生のとき 自転車でコケタw


37.最近よく飲む飲み物は?

桃の天然水!!!


38.好きな芸能人は?

あんまり 好きくなぃ


39.あなたはS?M?

Mぢゃぁなぃ 気がする・・・


40.10年後の自分は何してる?

25歳か・・・
ならないとわかんないねw


41.元気をくれる曲は?

曲で元気・・・
虹・・・ とか?w


42.ご趣味は?

バスケぇw めいぷるw 本w


43.自分のこだわりは?

なんだろ(’


44.何フェチ?

しらんw


45.何キャラ?

さあ(’


46.初めて行ったライブハウスは?

ないねw


47.好きなアーティストは?(敬称略)

YUI
Aqua times
GReeeeN


48.好きな漫画のキャラは?

ブリーチの・・・ 日番谷 冬獅郎? 字がわからん><。


49.一番泣いた映画は?

泣いてないね・・・


50.自分の自慢をしてください

自慢とヵ・・・
しろって言うならね・・・ 
スポーツが好き☆!!!


51.今まで一番腹が立ったことは?

しょっちゅう ゥザクておぼえてねえ・・・


52.昨日、あのあとどうした?

あのあとってどのあとだww


53.今まで一番好きな人を色に例えると?

背景が黒のピンク


54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?

疲れた


55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?

ヤダ(・ω・`) 妹がまだまし====○)Д`):∵ぶっ


56.将来何がしたい?

楽しいといいね(・ω・`)w


57.じゃがりこは何味が好き?

じゃがばたーw


58.今聴いてる曲はなんですか?

今?www
曲ってか パソコンの 『ブゥーーーーーーーン』って音w


59.今までで一番泣けた曲は?

泣けないけど・・・
感動的と思ったのゎ・・・

響楽sの引退する チョット前にいってたからね。。。
大切なもの


60.異性として素敵だと思うアーティストは?

ないね(’


61.名言を言ってください

いつか必ずくる別れの時。
その時に笑顔でいられるように、 一瞬、一瞬を精一杯。
大切に過ごせよ。


62.好きなラーメンは?

チャーシューっすかねw


63.今までで一番感動した舞台は?

舞台・・・
わかんないw


64.好きなスィ-ツブランドは?

しらーんw


65.ドラクエで好きな魔法

ドラクエやってないから知らないけど
ホイミ? ってあるよねww


66.今の気分

疲れた(’


67.最近読んだ本は?

BLEACH?


68.最後に食べたものは?

クーリッシュだwwwww


69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

自分のPCぢゃないし・・・


70.腐ってるかい?

お前のほうが・・・====○)Д`):∵ぶっ


71.つきに願ったのは誰?

俺(’w


72.貴方の担当は?

なんだそりゃ


73.他の人に勧めたいものは?

さあw


74.泣いたゲームあります?

めいぷるで・・・・・・・・・・・


75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?

ないかもね


76.初めて会った芸能人は誰ですか?

あったことない or 忘れたw


77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

俺が勝手にとってきたんだヶどね(’w
暇つぶしありがとーw ふゎりsww


78.どこからが浮気?

ぇー・・・
手つないだら?


79.今一番会いたい人は誰ですか?

別にいないかも・・・w


80.今までに告白した回数は?

するのゎ こわい!


81.好きなお菓子は?

うーん・・・
なんだろw いろいろだねw


82.好きなスポーツ選手は?

自分でやらないとつまんないからしらんw


83.男女間の友情はありえますか?

あるんぢゃない?w


84.好きなジブリは?

びみょw


85.今一番行きたいところは?

家でいいやw


86.一番落ち着く場所は?

自分の部屋☆


87.尊敬している人は?

バスケ部のきゃぷてん!


88.実は双子の兄弟がいた…???

いない! いらない! ms


89.自分の所要スキル一覧

パンチ


90.チャームポイントは?

しらーんw


91.遊戯王で好きなキャラいる?

みてないね;


92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?

あんまそーぃぅの・・;w;


93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?

どれでもいや


94.まきますか?まきませんか?

何?
塩? そうだね まこうw


95.何かときめく話してください。

しらないw


96.すきな芸人さんは?

さっきもおんなじこといわなかったっけ?


97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。

1度もないから 2度もなにも・・・w


98.デコが出ているキャラに萌えますか

萌えるとかない


99.今何時?

11時 17分


100.もし、漫画家になれるなら?

別になりたくないけどw


101.将来の夢を具体的に言うと?

きまってないね・・・


102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?

ありえねえw






なっがいwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後まで読む人いないだろww



















コメ返

仙人さま
仙人さま先どぉぞw

べる
うーん・・・

たく
ぉぅ!
ありがとう><









卵。 下段の狩り方・・・・・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



さーて
昨日の夜中ゎ 戯言さまに誘われて。


姫行ってまいりました(●´ω`●)ノww 聖魔募集だったんだヶど 俺も一緒にだったらいいよ・・・
って行ったら  d(・▽・) ok♪ された・3

戯言さまと 柚子と 俺で姫いったw



なか② ゥマゥマでしたね(●´ω`●)ww


そのあと ビサス・・・けどSSがないって言うね・・・



撮ったつもりが1枚もなかった orz










今日のSDTゎたく に卵にご招待されたぁー☆彡



卵♪ 卵♪





そんで そんで~

108れべるあっぷ☆
108れべるあっぷ☆

なか② 早いペースでs(・ω・`)
@1200%~w



卵ゎやっぱィィねえ(●´ω`●)ww

無傷でドロプ取れるぅ☆



鳥さんも 
91%の確立で気絶させてくれるんでねw


もうほとんど食らわない!!!



なんせ 100回に 9回ですから(●´ω`●)ノww




レベルもあがったんでね。

下段の練習しましたーww




サクなしでこんな経験値・・・w


卵のでっかいやつ。 サクなしでこんなに経験値くれるとゎ・・・



だヶどもだっヶーど♪

下段がんばったら死んだ。。。1


・・・

現在 HP2950くらい・・・

魔法攻撃が3k∑(○□○*)



接触2900とかそこら∑(○□○*)



なんとか 凍らせて がんばってもたまに反撃くらって・・・
下段で墓・・・2









この人に卵中段からせてもらった!





この前のね
神社でみっけたんで上げ逃げ!

神社にいたんで 上げ逃げしたんですけど・・・w



下段狩ってたぞ?? 俺よりレベ低いのに!!

当時。103れべだったはず・・・


なぜ@@








・・・・






べるーw












行くの大変・・・;;








コメ返

仙人さま
Thank you"☆彡(▽≦)♪
そうだったんだねww 知らなかったw
うんw もっと俺が狩れるようになったら また行こう!!!

べる
今回の俺ゎくじけないぜ・・・w










ネクソンの破壊工作・・・====○)Д`):∵ぶっ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





いきなりですが・・・


光107れべるあっぷ☆
107れべるあっぷ☆


そのあと・・・


柚子れべあぷw


柚子も 93れべるあっぷ☆


そのあと・・・・・・・・


柚子れべるあっぷ><。



俺もー・・・ ms

柚子94れべるあっぷ☆




・・・
抜かされそうだな(’;;

もぅちょとがんばらないと・・・ pq*





てか 今日4回墓したし(・ω・`)

ショーワにいる うみいってやつに 5m詐欺られるし・・・

エレベーターでじゃんぷしまくってた落ちるし。。。
もっかいエレベーターのってオハゼいったら空いてないし・・・






そろそろ 
ネクソンの陰謀・・・ 破壊工作がはじまr




@1345%で 4次だからがんばらなければッ∑(○□○*)


ネクソンの破壊工作に負けてられネぇZE☆





イカって1匹 5.5k と 6kなんだ・・・







イカさんの経験値が 5.5k と 6k くらいだしな・・・
今回紅と一緒にいったから効率はかれなかったけど。
久々に紅に会ったw




あとでソロで 効率試さなければな(●´ω`●)ww









4次まであと少し・・・
絶対がんばってやる!! ネクソンみてろよッ!!!




冬王子くn久々に起動(●´ω`●)
















コメ返

べる
ぁー そー言えば・・・
仙人さま。べると同じ。納豆軍?だったね☆

まりねぇ
d(・▽・) ok♪
お姉さんね? ぢゃぁ まりねぇ で決定☆彡

まよねぇ (まよねーずお姉さん====○)Д`):∵ぶっ
まよねぇ・・・・・・・・・・・・・ず

たく
そかそかww
最近どうだい?元気ィ?ww









みんな ありがとぉ・・・><*

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





なんか。。。コメントありでした pq;;




結構悩んでた・・・ 


自分でも
バカぢゃないかって思うくらいに・・・


まだ② 長いよな・・・w




こうやって独り言のように ブログに書いてるだヶでも 結構楽になったw


それに加えて 皆の慰め(?)の言葉で楽になったw






やっぱり。 めいぷるで友達になった人ゎ人生で かけがえのない人達に
なりそうだなぁw


こーやって 考え込んだコトもあったなあーw
なんて 思い返して。 思い出になればィィネ・・・w 10年後とか(●´ω`●)















さてーー 気を取り直して!!!



スパスラの包みあけたww

スパスラあけたww


殺したら・・・
スパスラ殺したら・・・




キモッwww

しかも ドロップが・・・
どろっぷこれだけ・・・??

これだけって言うねwww











そのあと。 俺と 仙人様と 柚子
骨龍いった!!ww

骨いった!!w


仙人さまの HBがあったおかげで。
骨のビーム耐えれるしwww ヒールあったし めっちゃ楽しかったwww





意外に楽だったし(・ω・`)
イラプすごい・・・



骨龍もたいしたことない・3






夜中落ちる前に 初めて?ギルドのパルサーsに会ったww
ィケメンでした(●´ω`●)ww
はじめて パルサーsに会った??




ぁ!!
朝ギルクエしたのに 1枚もSSとってなかったwwwwwwwww


まぁいいや(・ω・`)



ギルクエ終わって








柚子と 久々に。
武器庫いったら めっちゃおいしかったwww

柚子と武器庫ゥマーィw



オハゼのソロよりおいしかったしwww
意外∑(○□○*)ww









桃sの人気上げ逃げぇwww


てぃせうすsの人気上げ逃げ!!


女風呂。。。













コメ返

まり
ぅぉww まり の歳!発覚ゥ☆彡
やたww

仙人さま
そうだなw
できれば 俺ゎまた人間がィィナ☆

たく
そぅヵ・・・
たく ゎ幽霊だったのヵ∑(○□○*)

ひすぃc
お星様もィィネェ(●´ω`●)

べる
そうだよね!!!
でも べるが死ンぢゃったら教えてもらおッとw

咲c
たしか 次のパッチで出るエリアボス?的なものだよ(●´ω`●)ノ

うんw
俺が死んだら 咲cが悲しむだろぉから まだ死なない・3











こんな俺って・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



親に 塾めんどいッて言いまくったら 夏期講習だけいきなさい



ってコトになった(●´ω`●)ww


よっしゃw





夏期講習って 夏休みの間のだヶってことねw





めっちゃうれし====○)Д`):∵ぶっ













ぁーぁ・・・

また いつの間にか めいぷるがやめられなくなったな・・・


くじらさn



こんなんでぃぃのヵな・・・

人生短いょ・・・
きっと。 だってもう15歳だz







最近 時が早く感じて怖くなってきた (まぢで
この前夜寝れなかった



なんだろ。

ゆにこーん?w





たまに考えちゃう・・・

牛?








死んだらどぉなるんだろぉ。。。って・・・













コメ返

ひすぃc
奇遇ですな(●´ω`●)

まぁ・・・ 早退する日が同じって微妙(’w

まり
ありがとw
薬飲んだよォーw おかげで治ったっぽぃ☆

べる
そぉなんだぁ(●´ω`●)

ありがとw








早退した☆ でも帰ってきて4時間寝た(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


題名どぉり 今日学校早退しましたwww


やばいほど 頭が痛かった・・・ 朝から;





体育でサッカー軽くやったんだヶど・・・そのせいで
激痛になり!!!

すぐ保健室いって ご飯食べて帰った∑(○□○*)



そんで 家ついて。4時間爆睡!!!www
ただの寝不足・・・?




最近ほとんど夜中2時とかの寝てるからな(’w



にしてゎ 今(21時27分)まだ痛いって言う pq


さすがに 頭痛くて。 めいぷる ゎ、できないww



ってコトで 今日INしてないですが。


昨日の夜中の 

めいぷる☆




夜11時とかでも 卵って満員なんですね・・・
まぁ。
この人に卵中段からせてもらった!


知らない人なんですヶど。



下段で狩ってたンで、 中段狩らせていただけませんか?
ッて聞いたら  d(・▽・) ok♪なんて言うね、、、

ほんと優しいかたがいらっしゃいました ><*



卵②(●´ω`●)ww


中段なんてね。 づっとストレイフ撃ってるだヶですし(・ω・`)

まぁ 1時間でマナエリ300個消費って言う
おどろきもありましたヶど(●´ω`●)ww






それにしても。 柚子がまだ吸えないンで。
1発攻撃して 吸わせてたンですヶど。。。

卵の経験値~HSありw


HS ありでこんなに経験値がくるっていう・・・w


ちなみに 柚子
5分4%=1時間で48%溜まって マジッククロー1発あててるだヶだから。
楽だし。 黒くも赤くもなくて イイネ☆彡


柚子と卵で狩りした!

慣れてきたら。 こんな狩り方もしてね。w。

でも まだ 鳥さんが70%の確立で気絶させる。



だから 反撃くらいまくったww




光106れべるあっぷ☆

106れべるあっぷ☆

@1れべ。 か2れべあがれば、 
鳥さんが90%だか、そんくらいで気絶になるんで 楽だねww









ないとーの人気↑↑~~


ないとにあげかえされたぁぁあx~













コメ返

仙人さま
そぅなんか・・・
べるも要領悪いンだね====○)Д`):∵ぶっ

たく
ぉぅ!!w

まよ
やっぱしか・・・
まぁ。 夢をぶち壊すような発言ゎ 控えめでyr∑(○□○*);;

べる
だよね②(●´ω`●)

まぢ?? あとで見てみる∑(○□○*)

まり
それゎ・・・
あれだよ!  一応・・・ケコンしてるわけだし・・・












姫初でびゅー?☆彡

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


・・・また ブログ更新中にシャットダウンした・・・

まぢやる気なくすね・・・ pq

リングしtw


リング買ったら。
きのこ印すたんぷ集まったンで!

きのこ印スタンプ15個で・・・








これって・・・どうなんだwスパスラ包み(’w



いつか。 ザクチケ持ってる人と SDTに
空けてみますかな(●´ω`●)







それから。 姫回ったらヵゎゅぃ顔の・・・

ヵゎぃぃお顔で(●´ω`●)ww

まりがソロしてました☆彡



一緒に狩ろうって
言ったのに!
ゎざ②空けてくれました><;;





チャットしてたら 墓るしね・・・

墓ったwwww










そんで。 俺だヶ火力だと。 たらなすぎだったンで・・・
べる呼びました(●´ω`●)







背中ゎあづけたぜ・・・☆ww



『これぢゃぁ。。きりがない・・・』  



なんてセリフが似合うwwwww




せーなーかーわあーづーけーたーw


これも(’ww





ぴおしんぐ・・・すないぴんぐ・・・(’;;



これゎ・・・ すないぴんぐ? ぴおしんぐ・・・?

















姫だあーーww












コメ返

べる
だよねだよね!!!

まよ仙人様
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
なんで!??
普通に 時間かかるんですヶど・・・








ブログ更新も 慣れてきたと思ったら・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


更新してなかったね・・・;
サクチケが 22時~2時まで。 になって



ブログの更新時間に悩みますねww



帰ってきて 7時。 と考えて・・・


お風呂入って ご飯食べて。




8時になります(・ω・`)

8時半から SDTなので 8時半のチョット前にINします。。。





30分ぢゃあ とても書けない;;
ホントに記事が少ない時ゎ別だヶどね;;






8時~8時半までに ブログ更新するのゎ 不可能・・・
0708柚子と 闇ケン~




そぅすると 9時半にSDTが終わり。



9時半~10時まで サクが効いてないンで 
ほとんど落ちます。





9時半~10時までに30分しかないからな・・・




しょーがないから 9時半~10時半 をブログ更新時間としますか・・・






サクがちょっともったないヶど(ノ_・。) ;;
ふゎりsに会ったw


ふゎりs 初めて会ったヶど。 服がエr====○)Д`):∵ぶっ












コメ返

べる
そーぃってくれるってコトゎ・・・∑(○□○*)

仙人様
Thank you"☆彡(▽≦)♪

うーん。。
多分抜かせないと思うヶどね・・・;

たく
そぅなんだwwwwwwww

まり
まり にゎ及ばないょ(●´ω`●)ww









砕骨・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




墓った・・・70なったのに・・・


こんなコトも何回かありながらも・・・




105れべるあっぷ☆

105れべるあっぷ☆

柚子がのっぺらぼーww なのゎ気にせずw




オハゼの字が黄色になったw


オハゼの名前のところが 黄色になったww

確か モンスターレベルと
自分のレベルが20の差がつくと 黄色になるんだっヶ?w




それにしても オハゼにゎ
80レベ前後からお世話になってますね・・・w















べるが 砕骨出したあああああああああ



おめですww









そんで アバも見たかったンで!!・・・


べるの アバ見にれっつg


結構久しぶりに会いましたww

もぅ142だったし・・・orz









俺ゎまだ
このスキルの名前が覚えられないって言うね・・・


ぴおしんぐ・・・? すないぴんぐ・・・?どっちだwww




ぴおしんぐ とか すないぴんぐ とか
おんなじようなのわかりづらいwww













あいfづおs
ついでにー 実装されたら。
海賊に少し浮気するコトにした∑(○□○*)w














光募金・・・




コメ返

たく
キツイねぇ^^;;

あのSS SEありですし(・ω・`)

仙人様
才×〒"├_〆(^▽^*)♪

べる
どうだろーw
やってみなきゃわからないなw

まり
このSSゎね。 もちろん 4次した当時ですからw

20071119183119.jpg

そのあとに 整形&髪型変えたンだよw










ネカマ∑(○□○*)!??

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


次の パッチ!
海賊 出るみたい!!








やっとですね!!!



20071119183119.jpg
* あんまきれいにとれてな・・====○)Д`):∵ぶっ






俺的にゎ どぅでもィィ・・・






ぜの君が  海賊出たら。やるッって


言ってたヶどねー



俺ゎ とりあえずvvvv光vvvv君が 
4次してもらわないとねぇ?w
SE♪ぅ



一応 @34%で 105レベですし(●´ω`●)




しかも。 やるとしたらネカマキャラだね(’
IDが まんぱn(・ω・`)




づッと前に ある友と一緒にネカマ作ろうって言われて
結局作らず IDだヶのこった('w




まぁ・・・
夏休み長いしねw 塾で結構つぶれそうだヶど



海賊 を
見過ごすわけにもいかないんで・・・w



ちょこちょこ 海賊にも
浮気すると考えておいてください!




意外な スキルも結構あるしねw
どあああ




















ないとーの人気↑↑~~
ヤバイナコレ(’w












コメ返

まよ
ォォ!!
そーぃぅコトだったんだww

べる
そヵ!!ww









あーあいうえお(ノ_・。)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


ぇー 昨日ゎまた遅くまで ・・・;;


帰ってきてすぐ寝た;
なんだヵさぁー ホント塾うぜぇ@@;





まぁ いいや

そぅぃえば この前オハゼに行ったら・・・
キャノンが!??1
キャノンが!??2
キャノンが!??3
キャノンが!??4




∑(○□○*)



めちゃくちゃなところに
オハゼキャノンがいっぱいwwwwwwww




狩るの めっちゃ大変だったwww


そんでまぁ 
104れべるあっぷ☆
104れべるあっぷ☆


塾のせいで遅い・・・

ほんと うぜええええええええええ











サク夜中!













コメ返

べる
塾がない日ゎ 8時半~9時半の
SDT INするよ☆

咲c
mjk∑(○□○*)

どんまぃ><;;








まぢ最悪・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


今日ゎ INしてないです;




めんどくさぃコトに。。 塾の体験みたいなのに行く・・・
週3回・・・


7時から10時・・・



ありえねえ(・ω・`)



しかも なんヵ行っても。
大して意味ない気がする====○)Д`):∵ぶっ


あとでちょこっとINする予定ですが・・・;;





明日 p入れて。
サクチケの 10時から2時(?) 買うつもりです∑(○□○*);;



もぅ ホント最悪だ・・・
0628 また 墓・・・












コメ返

ぜの
ほんとだねぇ・・・;

まり
あい・・・!

べる
(^-^*)(。_。*)ウンウン

・・・ロクなのでなかったヶどね;

咲c
そぉなんだぁ(●´ω`●)

仙人さま
ん?
抜いたら 仙人さまに罰を与えていいの?









まり! いつもありがとぉ pq

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


今日ゎ。
INして ちょっとしたら ペットが消えた・・・

冗談で。 独り言で・・・
言ってたら
まり に生命の水買ってもらっちゃった・・・pq



もと②、
まりにゎ いろ②お世話になってるのに・・・pq

ホントに ありがとォ






そんで すぐぺっと復活させに!
ぺっとォォオw


いつか まりにゎなにかしらの形で。
お返ししなきゃ><;












そんで。  オハゼ狩ってたら。
なーう君だぁw

なーう君登場!


110れべ! になったといぅことで 休憩で。
金魚を探しに きたみたいです(●´ω`●)
なーう君れべあげ早い・・・



てか。。。 確実に早いょね・・・


6月24日の記事で書いた時 
107レベだったのに・・・



とても 追いつけそうにない><;;



俺もがんばらなきゃな;;











結婚のやつのがちゃぽn・・・












コメ返

まよ
鳥さん15振らないと いけないのヵ!!
ありがとぅ∑(○□○*)

べる
ほm②

鳥さんにしようヵな☆
今たしか12ぱぺっと振っててだいぶ生きてるし(●´ω`●)ww

まり
Thank you"☆彡(▽≦)♪
まぁね☆

いつか追いつくぞーww

今日ゎ ありがとう!!

仙人さま
ガンバレー☆!!!








 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


