ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





念願

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





すんません。。w

軽くサボっちゃった(おんぷ



レベ上げに必死でブログなんて
やってる暇がなかったンだよ(・ω・`)


さて・・・
長いですwww






あらら君登場(・ω・`) 仙人さまもぉww



リア友のあらら君や!!!      ちょっとクールな仙人さま!!


闇クリ寄付ってくれた! 紅の助っ人☆



闇クリを寄付してくれた魔魅c!    赤いのにロアしまくってくれた!!



他にもたくさんの人が手伝ってくれましたが!!











そのおかげで
とうとう!!

70れべるあっぷ☆
ゅぃ様70れべるあっぷ☆






3次試験ゎ。他職となんら変わりゎなく。

かいりんちゃん ぶっ飛ばしてぇえ~ww

かいりんちゃん・3




いつみても ど迫力な聖なる岩!!!

なんかここくると緊張して違うの押してしまう・・・orz
7回目?くらいなのにね!!!


いつみても度迫力∑(○□○*)





まあ!
なんなく・・・念願の3次!!!

3次!!



きれいにとれたのに。
ちょうど水がかかるって言うね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





すんごい、今度こそゎちゃんとSSとってやろうと
思ったのにwwwwwww



まぁ これゎこれでおもしろい(・ω・`)www


まぁ。

チャネコcが叫んでくれた!
かくせいきいww
まりねぇが新型拡声器で叫んでくれた><!

叫んでくれた人ありがとう!!!
1個おかしいっていうのあるかと思うけど気にせず(・ω・`)
今おもったら1個ぢゃないね(’


てか・・・特にまりねぇ!!!
新型拡声器高いのにありがとねpq*;;







さて!
スキルゎ

えねるぎーちゃーじふった

なんか スキルみて・・・

エネルギーチャージと トランスフォームと スタンマスタリーしか
振れないっていうねww



まぁ 効果的にゎあ・・・


微妙(・ω・`)



まあ 俺的にこんなのどーでもいいんですwww
やりたいのゎスーパーサイヤ人!!!


苦しいながら。駐車場で狩り!!!


71れべるあっぷ☆
ゅぃ様71れべるあっぷ☆




そして、次に振ったスキルゎ・・・
























































すーぱーさいやじn∑(○□○*)




コメ返んn

仙人さま
おおw祝ってくれるのヵ∑(○□○*)
楽しみ!!!

すごww

咲c
やばいっていうか・・・
今年ゎ去年とか一昨年よりゎ!!ドロ率高い(・ω・`)
と、思う(’

まりねぇ
wwwww

拡声器の新しいやつありがとね><!

紅魂s
すご(’;;

もうしました!!!




海賊3次を目の前にして(●´ω`●)ww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



もう我慢ならなくて。
サクチケ買ったンです(・ω・`)...






ちなみに18時~22時のね(●´ω`●)ノ

夜中にしようと思ったンだヶど。
親が12時過ぎたらやっちゃだめって言う・・・






軽く禁止令?が出されちゃいましてpq



そーゆーことなんですが。

サクチケ買ったらもらえた(’



サクチケ買ったらこんなのもらえた(・ω・`)

てか@2れべで とらんすふぉーむできるようになるって言うのに。
こんなもの・・・ あんまり嬉しくない...


かえって消費のぢゃまwww









68れべるあっぷ☆ 69れべるあっぷw
ゅぃ様69れべるあっぷ☆

@1れべ上げちゃおうと思ったンだヶど。

突然親が使うとのコトで><;;




まぁ 今日もじぇねって~

10時までに転職できるかなあんw


すぴねるさんエルナス設定にしとかなきゃ∑(○□○*)!!!









そー言えば。
こんなもんがゴレ森でいっぱいでます(・ω・`)

宝探しノート


使ってみたら・・・

確実に運悪いょね(・ω・`)
確実に運悪いよね(・ω・`);;


俺って・・・
どんだヶ運悪いンだ(ノ_・。) ...  orz




こんなにやってモミジ300個だなんて・・・pq*

まぁ急いで、
貯めてるわけぢゃないヶどさ><;;











墓った。。wwww




みすてぃっくどろっぷ




プラマイゼロ? むしろマーイ(●´ω`●)







コメへえーんn

まみこ
(^-^*)(。_。*)ウンウンww

わかるwwww

すげえwwめっちゃその気持ちわかるよ(●´ω`●)wwww

紅魂s
変な子・・・pq*

Thank you"☆彡(▽≦)♪

まりねぇ
まりねぇのブログみたよ!!
めっちゃまがでぃあきれいやんwwwwwwwwwww

加工なんて・・・
そんな技術ありませんpq*

仙人さま
えww
宿題やってたんだろwwwwwwwwww









いい加減サク時間かえせ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



おーつきさま

この時笑顔にしとけばよかったなーっ!
なんて後悔してるゅぃcです(・ω・`)



さて。
このSS 結構コメントでどこなの?
みたいな感じでコメントが多かった(●´ω`●)ww


一人惜しい人がいたねww

それぁあああー・・・








咲c!!
マガディアなんです・・・
でもね。でもね☆






別に画質落としてるんぢゃないんです(・ω・`)


この画質が僕のMAXなんですpq*


これが通常・・・(’w





今度SS載せたいなー
なんて思ってるんですが。。。









おるびすも僕のpcだときもいですww






ってリア友に言われました・・・orz




まぁ どーでもいいヶど。次のいいやつが見つかるまで
プロフこれにしようかな・・・w



ゼノ まりねぇと続いて。なんか流行みたいなんで。
真似っこぉ・3




このね。
普通でゎない空がいいんだよ(●´ω`●)ノww

ってことでプロフ決定☆






さて②
プロフも新しくなったところで。

本題の海賊様☆


そのへんの雑魚とゎ違う(・ω・`)


河童で狩ってたら さいcまたの名を チャラ男
登場!!!



さすがチャラ男wwww

『そのへんの雑魚とはちがう』・・・


名言ですねえ(・ω・`)

ただ単に周りを馬鹿にしてるような気が
しないこともなくないですけど(ms



まぁチャラ男くんはへっちゃら☆


チャラ男君のためにも。教えてあげましょう。
↑のSSの火力ゎ当てにならないZE☆







なんせ ドーピングなしなんだヵらなwwwwwwwwwww

ふはははhww


ごめんあさい
調子のりました。






翔くんの忘れがたいこんなチャットが
ありながらもですね。

翔くんの宣言☆



ぱっちです(・ω・`)

モミジどろっぷ

ゴーレム狩ってると 結構モミジ&変なやつがどろっぷww



67れべるあっぷww
ゅぃ様67れべるあっぷ☆


な ん で す が。


このあと。
駐車場じぇね



D子ちゃんじぇねったわけですよ(・ω・`)



するとあら不思議。


海賊でゴレ森狩った時めっちゃモミジが出たのに。


モミジとか出ない



1個も見てない気がします。。



もし出てたとしても ほんの少しなんですね(・ω・`)
気づかないからな(’;




さて。
疑問を抱きながらも今日パッチでサク時間なくなって
さらに明日も学校でサク時間破壊されても

泣かない 死なない すぐめげない
方針で頑張って行こうと思ってるゆいcでしたあああっととととぉッ










らーめん いけめん 僕つけめん  d(・▽・) ok♪~


光親分で墓あああああ;;;


コメ返んn

ゼノ
ぢゃぁ僕のpc限定ってことになりますね(・ω・`)
誰かpc交換します?☆

仙人さま
んw
お金なんてないぞ・・・

勝手に
前期選抜 後期選抜ってあってな。
とにかく前期いけたら後ゎ楽々ぅってかんじw

まみこ
meのpc限定らしいマガディアです(・ω・`)

さいc
もっと早く。。。orz

非公開さま
d(・▽・) ok♪
こっちもリンクしとく^^

紅魂s
もっと早く。。。pq*
まぁ人生こんなもんか(・ω・`)

べる
公式さいとになくなるってなってたよー・・・

咲c
さすが咲cだな(・ω・`)
でも画質落としてません☆

まりねぇ
画質落とせばいいみたいだヶど。
me限定の~~ ま が でぃ あ ☆








700%って・・・orz

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






なんとなく暇なんで~


早めの更新(●´ω`●)ノww






さて。ぶらんこちぇあ がめッちゃほしいので・・・

カニじぇね

かゎぃそうですが。
カニさんジェネられてもらぃますpq*






まぁ 500個集まって。
いざタンユン?w 名前が思い出せない(’



まぁ 時間の関係で30分しかやってないんですが・・・

30分でこんだヶ・・・



e...

まぢですかw





2時間って聞いたような聞かないようなですが

まぁ・・・集中してゆっくりやってたのが・・・(ry




やるからにゎ絶対ミスりたくないですからね><;;





いつパッチか公式サイト見てないから

さっさとやらないとだな^^;






ぶらんこちぇあ がめんどくさがりやの僕だと遅いのですが・・・



海賊のほぅゎ

66れべるあっぷ☆
ゅぃ様66れべるあっぷ☆

すこしづつですが。

3次めがけて 突っ走りちぅです(●´ω`●)ノww







すーぱーさいやじん・・・



むむ・・・



これゎ 女のインファイター3次ぢゃないか!!



と。思って見ていると・・・

すっげえw


うっへww

後ろの坊主さん二人もブログねたにしてゎ

もってこいなんですが・・・




この ショックウエイブ

MAXでダメージ700%∑(○□○*)!!!





恐ろしいですね・・・












ぁ。
絶景の場所知りたいなんて。まりねぇが!!!

SS撮ってみた(・ω・`)


おーつきさま

みんなも この背景赤なのヵな(’?





みんなも 絶景すぽっとあったら 教えてー^^b









75mかけて・・・成功><! DEX8とまあ微妙な・・・w


コメ返んn

べる
そうなんだあーww
今日行って来たらねぇ・・・
結構部活とか盛ん(?)でw
よさそうだった(●´ω`●)ノ

仙人さま
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
でも・・・pq
meゎ前期でいきたい(・ω・`)

まみこ
入れなかったら・・・orz

d(・▽・) ok♪

咲c
うぜえ・・・・

そなんだ^^;;

紅魂s
(^-^*)(。_。*)ウンウン
最近なんか多い(’w

課題!!

まりねぇ
そうなんだwwww
きゅきゅっとされよう(・ω・`)

絶景かどうか知らんが
撮ってみた(●´ω`●)ノ






おういえおういえおういえおおんwwwwwwwwww(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



2回更新するって言ったンだヶど。






学校行ったら・・・


なんか委員会だかで夕方まで
帰ってこなかったンでINしてなくて



ネタないから一回更新でいいよね(・ω・`)





なんて言い訳しまくる 僕です☆







さて②

ゴレ森で狩ってたら。 思わぬ助っ人!!!

紅の助っ人☆



ぁ。 SS見ればわかる人ゎ わかると思いますが。

60レベのナックル セラピムズ(標準)を
20mほどで買っちゃいました><!




もちろん書ゎ いまだに高いので べた貼りペタペタ・・・pq*



まあ途中経過というか。
すきるどのくらい出るかといいますと・・・



ダブルアッパー 大体 4k

パンチ(全部溜めて)  5.1k



まあ この2つわかればmeがどのくらい火力がないかが
一目瞭然ですorz







ろあ!



いろ②な人の助けをいただきながらも。


現在


65れべるあっぷ☆
ゅぃ様65れべの80%くらい☆


ちなみに 明日3次するとか言ってたンですが・・・



10時~ 高校見学でして・・・

meゎ10時からサクなんですけど∑(○□○*)


って感じで結局延期になりそうな予感(’








まぁ いつものコト・・・?w

そういうことなんで見逃してくださいな♪
















このれべるにしてゎ めちゃくちゃ友達のIN率高くて。
うひょうひょな ゆいcでしたあああっととととぉッ




IN率かおすwwww



コメ返んn

仙人さま
そうなんだwwwwww
いつか僕もいれてくださいorz

咲c
そうなんだwwwwww
はええなwww

べる
もはや宿題って言わないな・・・
それpq*

桃s
久々コメ Thank you"☆彡(▽≦)♪

だねぇ(・ω・`)
3次したらまた 俺のキャラで。
今友ロクしてるのと海賊のキャラ交代してもらおうかな...

まりねぇ
づ る い (ぁ

てか きゅきゅっとって洗剤だかあるよね(・ω・`)

まよ
きゅきゅっと♪


しゅ・・・く・・・だい・・・がぁああ・・・(’

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







宿題やばす☆





・・・(’’(’(’(((’


僕が叩いたンぢゃないです
まよが叩いたんです


まま・・・pq;;




・・・


まま^^;



ごめんなさい・・・・・・





明日ちゃんと2回更新します(’


ほんとやばいっす(’
夏休みの宿題ゎまぢやらないとpq*


ほんとごめんなさい!!!!!







e..浮気ですか(’




風邪ひぃたsの人気度↑↑~~^^

コメ返んn

まみこ・3
おかえり野菜増せ(●´ω`●)ノww

ぉお!!
よかったら友ロクしよう!!!

咲c
そうだったんだ(’

やだ!!!

仙人さま
あいてるならいってやる☆
忙しくなかったらねw

まりねぇ
まりねぇも ぜのと・・・(ry

俺とでもぃぃヶd====○)Д`):∵ぶっ

まよ
(・ω・`)
いーなー(ms









ねたがなくなってきたあ~☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




また②
リンク追加しましたあ^^
りくさんの気まぐれぶろぐぅ
くりっくすれば飛びます☆







この前!きのこ神社に!!

125のバイパーがいたよ!!!
ばいぱーーーーーーーーーw



さて②
何故かこんな男っけが多い駐車場で
狩りカリしてみました(・ω・`)


男っけが多い(・ω・`)



駐車場ゎ~ まだ微妙だねえ@@;





20%くらい狩って
結局ロイド戻って~

64れべるあっぷ
ゅぃ様64れべるあっぷ☆










今日ゎこんなもんです(●´ω`●)ノ
やっとネタがなくなってきたあ☆ww




納豆軍だったんであげてみた(’w

ああ~
そーぃぇば。 納豆軍の人だったんで。
勝手に人気度↑↑☆





コメ返んn

べる
え・・・
どんないぢめだよ(ノ_・。)

仙人さま
おうw
かかってこいや

まま
一緒に・・・====○)Д`):∵ぶっ

咲c
え・・・
IN率あってないのが幸運・・・☆

まよ

わけわかんね☆ ぜのとやって・・・(ry







うーn。。 またタイトルが・・・(ry

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



残念ながら。
友ロクしてください。 なんてコメントゎ来るコトなく・・・pq*

まぁ。 男女共に 常時。相互リンク & 友達登録
ぼしゅーしておりますので^^

よろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ


タルの中ゎ安全☆



なんだか めちゃくちゃに気分でSS貼ってってるンで。
何を貼ったンだか貼ってないンだか(’ww


現在。

べるに河童吸わせてもらった


べるに駐車場すわせてもらったw



いろんな人に

吸わせてもらいながら。

63れべるあっぷ☆
ゅぃ様63れべる ですね(●´ω`●)ノww








べるゎ こんなこと言うからね。

べるううう(’




きっとバチが・・・(ry

河童で墓・・・


べるが河童でお墓なんてレアだぞほしほしおんぷほし


ままれべるあっぷ

闇れべるあっぷw

姫でままをジェネで吸わせたンだヶど~



これ俺が2れべるあがったンぢゃないンだよねぇ・・・(・ω・`)


実際に上がったのゎ僕が1れべ ままが1れべ(’
ちなみに↑のSSが ままのれべるあっぷだね☆






まぁ 狩りゎこんなもんですね(●´ω`●)ノ








最近なんか友のIN率が高いンで

べるゎてかりんだった!


めーーーッちゃ楽しいっすね・3


友達の友達~って感じで紹介?されて友ロクしたりで。

みんな同じ帽子www

まだ② めいぷる・・・

やめられそうにない(・ω・`)
高校ゎやらないよー なんて友達に言っちゃったけど・・・

どうだかwww













ぁーぁw




高校1年生ゎ やっちゃいそう☆







納豆軍だったんであげてみた(’w

コメ返んn

まま
おそろっちゃったね(’

そうだよ! やまとゎHENTAIなのpq*
どうにかして・・・><

茶猫s
編集とか・・・(’
meゎそんな高等技術ありませn;;

べる
おいwwwwww
ひどいや・・・pq*

ぜの
最近。IN率あんまり合わないし!
ぜのくん遊んでくれないぢゃまいか(・ω・`)

仙人さま
ぇーw
でも受験生だよ・・・(’w

うん;;
狩りたいょぉpq
狩場さえあればビショでもなんでも駆けつけますよ!
今お金もちですから====○)Д`):∵ぶっ
赤字なんて気にしない②^^







男友達ぼしゅーちゅう・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




えーと リンクのお知らせ(・ω・`)
桜鯖の麻耶様
↑↑くりっくで飛びます~
勝手にリンクしちゃいました^^


このブログ見てたら麻耶sへ>
結構前?から毎日ブログみてます^^

人見知りというか、あんまり知らない人のとこコメントするの苦手なんで。
勝手にりんくしちゃいました><;
りんくやめてください。などありましたら。コメントによろしくお願いします(●´ω`●)ノ









ぇー・・・っと(’

ふせってなんですか・・・

見てのとおり






最近 友チャのIN率が 女ばっかです・・・

メインとかやって 久々にINすると女しかINしてない・・・
多分 男ゎみんな消すンだねwwwwwwwwINしてないと・・・(’

そんで・・・
サブ作った~ なんて情報が届かないのヵ・・・

ひゅもろいどかーど1







友チャの3分の2が女です(’



誰か男で友ロクしよーぜ・・・
ぎるども何故か 女ばっかpq

男もいないこともないけどINしない・・・








えー・・・
最近あくせすかうんたーが結構多いので
訪問者見てみたら。 『男いた!!!』って感じで
同じサーバーとかいたのでwww




気軽く。相互りんくしてくださいー とかw
友ロクしてください とかコメント受け付けるよ!!

まぁ。。。たまーに断るかもだヶど。
だいたいおっけーです☆


まよとびさすう









62れべるあっぷう☆


今ゎ 基本62のねかまインファイターを育成してるんで。
コメントして meの了承を得てから

友ロク等 よろしくお願いします(●´ω`●)ノ






さて②

なんていう前に SSを消費していく
づるぃ僕ですが、この前 パパシュが出た!

と。言うコトで ビショ出動www

パパシュ☆

パパシュ見たのゎあ~

何回目だろwwww
1回 この闇君が80れべくらいのとき まよと見たのゎ覚えてるw

それが1番最初だった・3





いやあ それにしても。
90れべの敵だよね・・・ パパシュってw

パパシュ強いwww

えw
何回ジェネやったことやらwwww


10回以上やったょpq*



報酬ゎ SSがないってことで想像つくと思いますorz




そーいえば アバ買った(’

おそろになった(’

なんか・・・
服ゎ安いから買って。 靴ゎ柚子から送られてきて・・・
2つもおそろしてるよ・・・orz

ついでに 最近 えんじぇる2せいが暴れてるよ・・・
ままどうにかしろwwwwww

えんじぇる2せい・・・








てか・・・
今 SSあっぷろーどしてるとこがあくせすが集中しておりますとかいって。。。
貼れないで10分経過してるんですが(’







宿題やりたいよぉ・・・

SS消費しなきゃなのに!!
と。愚痴グチグチぐちなゆいcでしたあああっととととぉッ













あw 貼れるようになったwwwwwww


水ぅw


暑い日が続いてるねぇ・3





ぴこcの人気↑↑


コメ返んn

仙人さま
25日提出なのに
半分もやってない(´∀`◎)ゞ

紅魂s
俺INちょっとやめよう・・・明日から(’

まま
えw
言わせてないですwww
なんですかこの人・・・

こーいうの自分から言ってるンだもん・・・pq*

べる
えw
分けてあげてもいいよ====○)Д`):∵ぶっ

男友達 べるとかINしなかったから
減ってるンだよ・・・pq









かむかむれもんっておいしい

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



いやあ(’
SSがやっばいです∑(○□○*)






量がハンパないwwww


ちょっとづつ減らしていくためにも、


ネタ の面のSSゎ2.3日間。そうとう面白いのしか
撮らないコトにします(・ω・`)




って言うコトゎ
選りすぐりのSSだけになるってコトデス☆









大したコトなかったらごめんさあいw

それにしても、
ネタがない!! なんて時期が懐かしいねえ・3ww 







さて②

この前の記事でね。




ジェネと リザが似ている!
と。言 う こ と で ☆



聖魔のすきる(●´ω`●)


聖魔のスキルSS!!








どーでもいいんだヶど。
ホーリーアローとか くぁんたむなんちゃら


撮ってない(・ω・`)
ついでに ドラゴン2種類もね・・・====○)Д`):∵ぶっ






さらに。。。
画像が小さいので クリックしてください・・・orz









こりゃクレーム殺到ですな∑(○□○*)ww







右下のと 真ん中のが リザと ジェネだけども・・・


はっきし リザと ジェネが似てる
なんてどーでもぃぃ。





このSSみて。 はい。そーですね


で。終わります(・ω・`)









どこが選りすぐりなんだy====○)Д`):∵ぶっ


なんて。
言ーわーなーいーのー♪




さて。

咲cが(’




咲cが酔っ払ってると 信じたいこのような
チャットが飛び交う 楽しい友チャの中・・・




ぴこcに念願のぶらんこに座らせてもらうコトに!!!

ぶらんこ落とすとカワイイwwww



てwwwかwwwww

ぶらんこ 落とすと。かわいすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww




みにちゅあさいずだあ><!




そして念願の・・・


ぶらんこおお~~ww



ぶらんこおおおおww



やっべw 我ながらかゎぃぃ====○)Д`):∵ぶっ
似合うwwwwwですww・3





プロフにしようかな(●´ω`●)ノww





紅魂sに次のプロフゎ男って言ってたぢゃん!!!








なんて。
言ーわーなーいーの☆





まだまだSSあるよ・・・

いろいろ・・・pq
明日 あさってで使っちゃゎなきゃねぇえええ><!













最近。打ち消し文にはまり気味のような
予感がする ゆいcでしたあああっととととぉッ





パラソル二人はいれるぅ

茶猫sまで・・・

↑の 発言ゎ。えんじぇる(↑の↑の娘
とゎ。 なんら関係ない人です。 

誤解が生じないために このように記事を書かせていただきました。










コメ返んn

仙人さま
えwwww
遠いよ仙人さまあpq

茶猫s
SS多かったから見れなかったのヵも><;

愛されてるよ(’

非公開さま
うん・・・pq
あのコメ返信しなかったのゎ。
めいぷるで言ったからだよ~@@

ありがとう。。。
ホントにpq*







気を取り直して第一歩

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





こー言う撮ってゎいけなそうなSSを
あえて最初に 目立つように貼ってみたかったりしたゆいcです(・ω・`)

えんじぇるって・・・

ぱぱ = meです









今回。

タイトルゎ気を取り直して第一歩ということです。




まよなか・・・
なんだこいつ☆

気を取り直しすぎてもあれなんですけどねぇ・・・







さて?
狩りのほうゎ・・・と。いきたいところなんですが;
まだネタが余ってたりします(・ω・`)


ymtsからの空襲・・・



ブログネタ提供者様ゎ いまだに消えることなく
自分を襲ってきます。。。


でびーなんちゃら?

↑ゎ知らない人だけど(’w






やっと狩りっぽいのが書けます。


姫でじぇねがり

まま吸わせたときだねぇ~

まま。何回死んだコトやら☆




 ままがお墓。

  ↓

  無断リザ

  ↓

 ままがお墓






なんと!あの天使のみが使えると言われる
リザが使い方次第で殺害できます!

このリザがなんとお買い得価格!
4980円!4980円でお買い求めできます。


皆様のご健闘を祈っております(・ω・`)


画像3


そー言えば リザとジェネって似てるよね(・ω・`)
エフェクトが☆


あとでSSとってみよーww





おっと。
終わる雰囲気だった(’





ohw

61レベになったSSがないwwwwwwwwwwwwwww



まぁぃぃゃ(●´ω`●)ww

つる乗ったぁw



zi-ni-notta.jpg

魔魅cぢゃなくて。
中身ゎ ゆうでしたぁ(´∀`◎)ゞ 




まぁ 船乗った理由ゎ・・・


ぶらんこがほしいがためにジェネ(・ω・`)


ホムンクルージェネ狩り


相変わらず ジェネって可哀想(ノ_・。)

1発で全部 ちりものこらず全てを消し飛ばすンですもの(´∀`◎)ゞ 








いやぁ~
それにしてもがんばった∑(○□○*)



5月露1000個あつまったb


次ゎロランか・・・orz












魔魅cの人気度↑↑?
魔魅cの人気度↑↑?



みんなの大好きな神社が・・・☆

神社やばすw


コメ返んn

べる
おおw
さすが僕がお金ないのわかって。
来てくれるなんてpq*

咲c
おうwww
気をつけるよwwwwww

まま
ありがとう・・・

茶猫s
そかそかw

まよ
ただいまw

ほm
そうかもなww

紅紅s
うn
ありがとうpq*

がんばれーw
俺。。。宿題やってねえ・・・・・・・・・・・
まぢでwww









ごめんね・・;

ごめんね!!


変な記事書いちゃって;;




ほんともう・・・



一応その人 ブログ見てるからな・・・
言わないでおこう;;



記事書いた時ゎ テンション激↓↓だったけど!




さっきINして。 えんじぇると 旦那様と狩りして楽しかったから


今ゎ平気!かなw

ありがとうね!!

ままと ブログ見てないだろうけど。ままの旦那様






2個前の記事で
『一分 一秒 一瞬の思い出を
ありがとうの言える日々として。 ブログに書いて。

めいぷるを引退してから ゆっくりと何度も読み返せる
日記にすることを心がけて がんばろうと思います(●´ω`●)ノ』


なんて書いてるのにね。



これも これで思い出?w

なのヵなあ・・・






でもなあ・・・
また思いだしちゃうかもだし
消去したほうがいいかな(’;





わからんなw

気が向いたら消去しよう(・ω・`)





2番目に元気をくれたのゎ
コメントかな!!


7件も来てて
みんな心配してくれてありがとうpq*

べる
心配してくれてありがとう!!
言って。逆にその人がブログみて気を悪くしたら
あれだから言わないけど。
たまにあること!www

いつか リアで会おうぜ☆
ゼノも一緒に(●´ω`●)ノ

紅魂s
べると同じで言えない・・・
心配ありがとう><
最近友達になってくれて。最近ブログ見るようになってくれたのに
いきなりごめんね!!!
2個前の記事であんなこと言ってたのに;;
ホント心配してくれてありがとうpq*

咲c
↑に続いて言えないけど。
心配ありがとうpq*
たまにゎ一緒に狩りして咲cの元気を
奪わせて☆

茶猫s
うん。。
心配してくれてありがとねpq*

ところで この前のサブ。職ゎ@@?

たく
ありがとう!!

ぜの
趣旨って。。。目的とか
そー言う意味だったようなちがかったような(’
別に目的なんてないですywwwww

まぁコメントありがとう(・ω・`)

仙人さま
さりげない元気をありがとう(・ω・*)
そういえば昨日妹の誕生日でケーキ食べたょ・3




皆コメントありがとねぇ;;







さて。
SS溜まってるし!
いつもどぉりに 更新します><!




かーど5まいw
やっと時間がたくさん余ってるときに カード5枚目どろっぷ!!



がんばって狩って!
59れべるあっぷ☆☆ 60れべるあっぷ☆

なんとか
ゅぃ様60れべるあっぷ☆





と。 なんとか60になったところで。
まさかの ままからの3次したとの連絡が∑(○□○*)


えんじぇるが3次した!

早いよ。。。

もともと4レベ差あって。
金 土 日 って旅行だったからいっきに離されてしまった・・・orz




しかも。 1時期 @4れべくらいでランカー行けそうだったのに
サボったら全然いけなくなってしまったって言うね・・・



ランカーになってみたいよねwwwwww



この前見たときゎ。
まだ70れべが 100位だったはず><!




がんばればいけそう・・・
のような いけなそうなようなww





そゆことで
気合を入れて 河童へ!!

河童ちゃん狩ってみた(・ω・`)

5分3%か。 あんまりおいしくないな;

とか思ってたら。
サクチケ効いてないの忘れてた!!!

5分6%なら ロイドと変わらないぢゃん!!
(チョット赤いけどね;




ついでに。
パンチの無敵時間の間ゎ。

経験地だうんが。。

妖狐の 経験値半分にするだかの
取得量減少が
回避できるよ!!!

おそるべし パンチの無敵時間☆







さて。
まだ結構SSあるけど 終わろうかな(・ω・`)
明日にでも更新しよう☆







夏cの人気↑↑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーEND-------------------




楽しみにしてたのに



忘れられるとか・・・
俺どうすればいいの


ホントもう無理だな・・・


生きて帰ってこれた~ほしほしおんぷほしおんぷほしほし

ただいま野菜増せ(●´ω`●)ノ




ふぅw

2泊3日のキャンプから帰ってきたょぉ・3

20080815153931.jpg





電波もほとんど圏外で。。。

たまーに携帯を ↑にやると電波2本とか・・・w

ぎり?メェルできるって感じ@@




ちなみに まよにゎ 携帯でコメントみたから。
あえて。めぇるしないでみたwwwww




夜遅くまで俺のメェル待ってたらごめんねぇ・3







さて②

この前の記事ゎ あんな感じでたまにゎぃぃかなあー



と。思って書いてみましたw





めッちゃコメントがあって嬉しかったです><!







一応

旅行の前のSSがあるんで

貼っていこうかw



57れべるあっぷ☆

58れべるあっぷ☆
れべるあがってれべるあがって

ただいま。 ゅぃ様58れべるです☆



カードの状況が・・・

ロイド4枚・・・
4枚なんですね(・ω・`)



そして・・・


5枚目カードだけど・・・ かーどおおおおおおおおおおお;;;;;;;
かーどとれない・・・ いらないときに限って・・・

これねえ・・・ 4枚になってからで・・・

全部あと少しで
落ちってとこでドロップなのねwwwwwwww





だから1枚も拾ってない・・・・pq


もっと時間が余ってるときに ドロップしてほしいものです・・・




いやあ・・・
海賊の3次。 バッカニア?がね
ロイド狩ってるの見たンだヶど・・・

WS001907kopi.jpg

もちろんね スーパーサイヤ人こと 超サイヤ人ね・・・

これがやりたくて
インファにしたわけですよ(・ω・`)





でもねでもね・・・

エネルギードレイン☆

エネルギーチャージ中にできるね。

エネルギードレインがね・・・

強すぎるンだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・pq*

やばいよ・・・



中距離攻撃で。 HP吸収するって言うのに

この火力・・・

まだ73れべのバッカニアさんでした・・・












墓。。。。

お墓率高くても。 めげづにレベ上げがんばってれば
きっと神様が・・・(ry
なんて考えちゃってるゆいcでしたあああっととととぉッ








せらぴむず・・・






咲cがイメチェンした!
ぇ・・・
咲cにしてゎヵゎぃぃんだヶど(ms



咲cのメイン人気度あげちゃったw











コメ返~

咲c
載せてやったZE(・ω・`)

茶猫s
楽しい話・・・

川楽しかったよ・3

えんじぇる
いつでもめぇるしたぜ☆

まよ
泣かないでb
もしかしたら仲いいからリア友扱いなのヵも!(ms

紅魂s
お褒めの言葉Thank you"☆彡(▽≦)♪
勉強だなんて*//

ぢゃぁ サブにロク送っちゃおっとw

あんc
あの時ゎ嬉しかったよ!
アリガトネ

さいc
やっぱり さいcだったのか!ww

たく
いってきましたっせww

仙人さま
ぉぉww
仲間だあ☆

夏c
あいあい(・ω・`)

まりねぇ
(^-^*)(。_。*)ウンウン

あらら君だねえww








ありがとうの言える日々

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




結構どうでもいいけど~

あくせすかうんたー
3000いったねー(●´ω`●)ww




なんだかんだで あくせすかうんたー取り付けてから。

あさってでちょうど7ヶ月だね・3





早ぃなあ・・・


ホントに・・・
色々あったpq*





さっき改めて 全記事みたぉ^^

やっぱり ブログ始めてよかったなw

ッてすんごく思える!!!





SSが入ってるとこなんて 思い出だらけ・・・



SS見るだけで全部 思い出せる。

その時考えてたコト その時どんなコトをしてたか・・・

画像4









結構作った当初ゎ
テキトーだった題名・・・『ありがとうの言える日々』

最近になって。 自分で考えたっていうのに。

いい言葉だな。 なんて思った(’


1時期。すんッごいーりあで悩みがあった時も。
めいぷるの友達に相談して。 元気になれたし。 


画像7



いっつも どんな時も 




みんな優しくしてくれた。。。




20080114232010_20080814224324.jpg










すみませんね!
みかけによらず。

思い出に浸って一人で泣く。




とかそーぃぅ派なんですwwwwww








でも。
やっぱり思い出っていいよね!!!






みんな僕を馬鹿にするがいい!
どーせ一人で泣いてますよ!  pq












Maple0002_20080214223257.jpg
ばれんたいんでーに チョコ降らせてくれた!!

4_20080323223927.jpg
↑↑まりねぇに初めて会ったときだ・3









これからも。
一分 一秒 一瞬の思い出を
ありがとうの言える日々として。 ブログに書いて。

めいぷるを引退してから ゆっくりと何度も読み返せる
日記にすることを心がけて がんばろうと思います(●´ω`●)ノ


皆様 コメント等これからもよろしくお願い致します。







つぃでに。

明日から 2泊3日の旅行・・・と言うか
キャンプいってきます><。

そゅことで。 IN & ブログ更新できません
ご了承ください(・ω・`)


言っとくけど。 めいぷるでの メールアドレス知ってる人みんなに
めぇるするから yrsk ・3

忘れてたらどんまい!









コメ返~~

紅魂s
うm(・ω・`)微妙だぬ

えw
なんでmeのブログ見て
サブ作ろうと思ったの!??

そんないいことかいてたっけえ~?w

咲c
だねえ・・・;
67でD子ちゅーちゅーゎおいしいんだヶどpq;;

茶猫s
そかそか(・ω・`)

えw
追いつくってレベル?







みんなああああw 元気でねぇん☆彡


ばーいちゃ><!




ロイドLOVE その②

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




2週間前にそろそろ宿題やらなきゃといいながら
まったく手をつけてなくて
もう夏休みの半分以上経っていることに
最近気づいてしまって泣きそうな ゅぃ様 またの名を 光君です。





さて②

ゅぃ56れべるあっぷ☆

ゅぃc順調?に
れべるあがって ただいま56れべるでございます☆







ジェネひきょうだなんて・・・

じぇね1

いーわーなーいーの♪




まぁ こぅぃぅのにゎ訳があるんですね・・・orz




とくにジェネだとおいしいわけぢゃないって言う・・・!

はっきし。 56れべだと。。。
ゴーレム1匹。 HSあげても 140くらいなんですね(・ω・`)



ついでに言うと。
5分4%が発覚∑(○□○*)



じぇね2





ちなみに ロイドゎ5分7%ですね。ほしほしおんぷ

またロイドあけてもらったpq







じぇねなんてね。
めっちゃお金かかるわけですし。

命中片手剣60・・・



やっぱりまだ。 

普通にロイドで狩ったほうがゥマィみたい・・・;





闇クリ~~☆

ついでにここ。

3次転職で必要と思われる
闇クリも まれにどろっぷします(●´ω`●)ノww




サク時間が半分つぶれるなんて
うざいこともありますが。 ただいま80%くらいです。

サク時間返せ☆



みんなの応援が 元気の源・・・



と。 飽きたから元気をくれ
ッて聞こえるようなコトを言って見る(・ω・`)











お寿司と ラーメンと 焼肉。
どれも捨てられない。でも毎年 誕生日ゎ

親にどれがいいか聞かれると何故か 即答でお寿司って答える
ちょっと矛盾気味なゆいcでしたあああっととととぉッ









コメ返!

紅魂s
そーいえばままと友ロクしてるんだったね☆

ぢゃぁ遠慮なく送ります(・ω・`)

茶猫s
はいはい(・ω・`)
名前ぴんくにしてあげるからね・・・w
てか
よくmeのブログ見つけたね☆

観癒c
名前の読み方がいまだにわからない☆
いえいえw
がんばりなよお・3ww   

咲c
mjkw
整形したんだww
今度見にいこっとw

戯言さま
あのちゃっと。
まだ戯言さまが入ってないときだったんだもn・3








ブログネタ提供者様

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





最近・・・ 
ぶろぐねた提供って流行ってるンですか!??



恥ぃと言うのも ものともせず。

ymts・・・1
ymts・・・2


こーぃぅ人が ぃるわけですが・・・







咲cも ブログねたが提供中ってょく言うし・・・





そんなにブログに載りたいんですかねww








さて②

ゅぃ様ゎ順調に

54れべるあっぷ


55れべるあっぷ

ままがいるけど、
一応 55れべになれました(・ω・`)





ままはええ・・・

今60になったってめぇるが(ry







まあ できるだけがんばろう・・・








そいえば!

きのこ神社で ともcのサブと
お話した!

ともcのサブ☆

顔がwwwwwwwwwwww


ぃゃ 笑ってないよ!


かわいいよ・・・un








でもあの顔みたら誰だって・・・(ry



















づッと前からネカマ以外であの顔に整形する人ゎ
そうとういないと思っていたゆいcでしたあああっととととぉッ










もも茶sの人気度↑↑~~~w




コメ返

えんじぇる
うん・3

ぜの
そうだょおb

戯言さま
ぬかしてあげる♪

紅魂s
mjkwwwww

ぢゃぁ送っちゃぉぉ・3
でも俺。友チャうるさいよー?ww








負 け ず 嫌 い ☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






・・・
寝wwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww

oh..

今日ね 朝っぱらから夕方まで 友達とぷーる
行ったんだ!!
7時間半ぶっつづけて遊びまくったら
めっちゃ疲れて・・・



帰って即。
1時間寝て・・・





2度寝wwwwwwwwwwwwwww
そのあと4時間寝たwwwwwwwww


ブログ更新ゎもってのほか・・・

朝っぱらに30分ほどやっただけで。
夕方以降INすら一瞬もしてないって言うね・・・(’





一応
昨日のめいぷるのネタがあるんで更新しまあす(●´ω`●)ノww



ゅぃ様53れべるあっぷ☆
ゅぃ様53れべるあっぷ☆

やっべえw
えんじぇるに抜かされたょ(’w

しかも4レベ差って・・・(’

ちょっとサボリすぎたpq

また②かーどどろっぷw





まぁmeにゎ取って置きの・・・



レッドワイバーンジェネ
(朝 ナーウ君を吸わせてあげたw @1れべで4次だったのでb



これがある☆




えんじぇるなんかに先に3次させねえwwwwwwww



これができる日も近いはず!!!

WS001907kopi.jpg
(また② 牙さんのとこから・・・(ry


mjがんばるぜ><!













最近ビショの存在忘れてたけど。
やっぱり ビショがいると何かといいね!!
って思ぃ気味なゆいcでしたあああっととととぉッ










コメ返

仙人さま
いやあw
みすったんだよww 3次したら吸わせてあげるw

柚子
もっと早くするょ(・ω・`)
負けず嫌いって言うね・・・☆

紅魂s
ほんとだねw
104人だったww いえいえw いつもリンクしたらやってるんで・3

wwwwwww
作っちゃえぇ・3 もし作ったらロクしたいなーなんて(・ω・`)

まりねぇ
うんw
一緒に狩ろ!!

咲c
いろ②違うネトゲやってるみたいだけどね・・・
咲cのはずかしぃ1面のSSを撮ってしまった・・・
ブログ貼ったr死ねる・・・☆w












ロイドLOVE (ms

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



リンクしたぉ↓↓
紅魂sのブログ
クリックで飛びます~w


ちなみに meゎ男ですwwwww
すみません・・・ 初めてブログ見ると女だよな(’
せめて プロフのSSゎ男のほうがよかったか!!;;



いつか 変えときますb(ぁ







さて②
ちょと マガディア方面いってきました☆


ロイドもいってみた☆


ロイドおいしいwwwww

5分 8%!

驚異的ですね(●´ω`●)ノww

8 × 12 = 時給96%


うっまうまww

ゅぃ52れべるあっぷ☆
ゅぃ様 52れべるあっぷ☆







そのあと。
一応ほかの敵も行って見ましたぁ~ww


みすりるみゅて?狩ったw


ロイドにゎ劣るけど 

全ッ然おいしいです!!


なんなく カードもドロップ☆

かーどどろっぷw



こんなもんですかねw
まだ② ヨユーでれべるあがります・3


キツィ時期ゎいつだろぉなあ><。。


いろんなキャラやってるけど。
全部1時期 3次前にツライ時期がある;;


なんなく するーできればいいですね!!

でぁ②ヾ(*^▽^*)o














当分ロイド 周辺に
生息する模様なゆいcでしたあああっととととぉッ





いいなーぶらんこおーーー

これ ホシイ・・・(710mらへん(’


こちsの人気↑↑↑

↑↑ ロイド譲ってくれた人(●´ω`●)






コメ返~

べる
うええn;;

柚子
気にしない②♪(ぁ

紅魂s
(´∀`◎)ゞ うへhh
だ☆ん☆せ☆い (●´ω`●)ノ

戯言さま
こいつひどい(ms

結構前に友ロクおくっちまったぞww

ぜの
最近INしてるょn・3

まりねぇ
d(・▽・) ok♪

デソデソww
てか mc吸わせれなかった><;
ごめんねpq*

えんじぇる
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工
かわいくないしねたにしないで・・・








あーあ・・ 1300と言う目標を楽しもうと思ったのにpq*

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



ナックルの60%がね。。


8mで売ってたンだょ(・ω・`)


さすがに宿ると思ったよ・・・
















あーあ・・・書が(’


でも・・・

神様ゎ 僕を見捨てたようです(’




最近 べるとか えんじぇるとかえんじぇるとかえんじぇるとか

みんなして
いぢめてくるんだよ!!!!!!!!!





そんで しゃーないからナックルの書ふくろうで探したらね・・

ナックル70%ふくろう検索


70%で一番安いの
30mwwwwwwwwwwwwwwwww




ふざけんなwwwwwwwww


結局今 350mないしwwwww


ここゎ・・・

やめたほうがいいよね☆



60%も・・・

ナックル60%ふくろう検索

1番安いの 35mって言うね(’






さらに?・・・

51れべなっちゃった・・・




さいてー・・・(’

1300という目標が・・・;;;;;;;;;;;;;;


えんじぇるが叫んでくれた!

このSS見て気づいたンだヶどさ。

さいご きめええ って言ってるよね(’





気づかない俺って・・・orz








なんか疲れたね・・・


p3.jpg



おっと ms(’











あらら君に当て吸いさせてもらったw


ちょうど あらら君がいたんで

D子当て吸いさせてもらっちゃったw




それにしても。

D子ノーダメで釣れる・・

2次のパンチが づるすぎですね(・ω・`)




スキルれべるあがるたびに。

敵が吹っ飛ぶの遠くなるし。
MAXまで溜めてダメージ 400%ちょっとだし。

↑のSSのように まったくノーダメでD子 釣れちゃう*//




ストレートが下に結構あたr(’

1次スキルの ストレート 
がなんか下にいっぱいあたるぉ・3












p2.jpg

ちょっと えろい服も少しゎ
着てみたかったゆいcでしたあああっととととぉッ












灼眼人sの人気度↑↑~~






コメ返

咲c
いえいえw

そなんだ^^;www

柚子
失敗したよ;;
最悪だったpq;;

これからどーしよwwwww

べる
こんな大金持ったことないから・・
どぉも使えないpq

戯言さま
虹色ってなんだょ(’w
まあいいy;









お金があれば なんでもできr

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



今日ゎ なぜか SSのボタン押したのに
1つしか撮れてないとです。。。





しかもその1枚がこれでs(’

ォークふったぉ


オーク1振ったb

いあ・・・結構ぃぃね

37%の確立で解除ですからね。
いやあ・・ 逆ならわかるよ?







要するに 63%の確立で回避なんだよwwwwwwwww


これゎなか②ですな(・ω・`)



今のところ 狩りに活用なしですが☆



ち な み に。
37%が たとえMISS と出ても。オークゎ解除されます(・ω・`)




ヶチですね・・・




あとゎ・・・



SSないけど。。

20mで買った。
50レベのナックル デビルクローに

70%(一枚15m) 二枚貼った!!








結果ゎ 1枚成功




2枚目 何も起こりませんでした(・ω・`)







こんなのゎ許されない☆






あとで1枚70%貼るぜ(コラ








もし 闇 or 何も起こりませんでした



だったら きりゅー君いわく。



約400m持ってる王子がお金の火を吹きます(・ω・`)






まぁ ようするにですね








お金遣いが荒くなるだけ☆







SSないんで
こんなんでしゅーりょぉ☆







急に 小学校でよくやった。 みずでっぽうが
やけに友達とやりたくなった。 ゆいcでしたあああっととととぉッ












コメ返

べる
KIAI☆

ymts
嫁さんがいるのにねぇ(・ω・`)
浮気も大切b

咲c
ぇw
咲cならよゆーかと思ってたゎ・3w

柚子
まぢで?www
もしかして同じ 寿司屋いったのヵもぉ・3www









バトン・・・     多いょね(’w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


またバトン回ってきたね(・ω・`)



①回す人を5人以上決めてください。

ぇーっと・・・

べる・・・だけでいいねwwwwwwwww

花のp3w



②貴方は最近リアで何をしていますか?

うーんw
花火大会ゎ よくあるねぇww
今日も行ってきたww
もぅない気がするけd


③貴方のリアでの特技はなんですか?

特技ねえ・・・;
ないんぢゃないかね(・ω・`)

強いて言えば スイカ食べるのが早い!


④貴方はリアでは職業はなんですか?

職ってないです・3

すわせてあげたw


⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

めいぷる or めいぷる or めいぷr・・・(ry

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

ぇーwww
崩壊する前に 柚子に会ってみたい!(ぁ

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

今日花火大会だったしね・・・w
2000円くらいかな(’

ちなみに僕・・・
貯金なんて日本語知らないぉ(・ω・`)

美女だなんてッpq


⑧貴方の趣味はなんですか?

ばすけっと☆
 

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

うーん
ばすけっと☆w

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

  長所…あるのヵな・・・俺に長所なんて;
  
  短所…簡単に言えばうるさいかな・3
      

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

べる 優しくて~頼りになるなぁ><!

緊急事態wwwwwwwwwwwww



⑫さーてここからが本題ですよ~w

mjk∑(○□○*)

 

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか?

公園とかーw
友達の家とかーw
そこらへん(ぇ

⑭リアでの生活に満足していますか?

どーだろw
微妙だなあ;

⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?

 めいぷるとかあ お祭りとかw ゲームとかw


  
⑯リアで起きてるの一番辛いなーって思うときはいつですか?

さあ?


⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 

楽なのがいいな(ぁ


⑱貴方の友人で金持ちはいますか?

いるね・・・w

⑲次でラストです。今の気分は?

疲れたね (いつもどぉり


⑳今。親に感謝していますか?


今ゎ してないな

いづれできるといいんヶど・・・w








終わったw

バトン疲れる・・・



あんまり みんなバトンまわしすぎるなあ!!!wwww

















お寿司屋さんいったら。
『本日 全皿わさびが入っておりません。』って看板みたいのがあって
最悪だった ゆいcでしたあああっととととぉッ










コメ返☆

仙人さま
まぁ すぐ出ると思うけどぉ・3

たく
たくも インファいるんだあ^^
すご;; meそんな行かない・・;

杏c
コメありがと☆

イエイエw
またすわせるよnw

べる
ぅぉw
そうなんだwwwww

柚子
あいあい・3ww

咲c
なんでもなーぃw

すわせてやんよ☆









夜空の虹 入りたい人いるかいな?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪











ギルド作成手伝ってくれた人々(・ω・`)



ギルド作ったよおww






です(●´ω`●)ノww




記念に パシャリ☆

ギルド完成!



入りたい人!!!





制限ゎ 


人として。
常識を守ってくださいw (詐欺 横とか!




そんだけかなあw



入りたい人
コメントしてねん☆



☆ ち ☆ な ☆ み ☆ に ☆



とりま。
25人までギルド入るようにしといたぜ・3

ギルドの人数増加料金・・




だんだん 高くなるんだね;;

この4.5mゎmeが払ってあげよう(・ω・`)


次から
ギルドできるだけみんなから寄付だ!!


まぁ 料金 / 人数

一人分 だからな・3      25人入ったとして。次3.5mだからー


一人 140kだね(・ω・`)


たいしたことないっしょ・3



さて②

ひすぃcと mc-w



勝てない!2

勝てない!

勝てた!!









ゆうが INしたから ギルドいれたぜえww

また浮気☆ 
柚子ブログみてるのに大変だぁ∑(○□○*)ww



また② 浮気(・ω・`)




また② ソロ挑戦!!

完全ソロ



これゎ 44れべで 867だね・3



ソロ1kいった!”!”!!


47れべで 1024!!

負けてますけどwww
相手めちゃくちゃ強かったって言うね・・・^^;



50レベになって 桃マンとか装備して、
完全ソロやりたいねw


1300目標だあああー

行くまで 51レベにゎ
ならねえぜええええええええええええええええええ















強化して意地でも目標達成して
mc卒業しようって思った ゆいcでしたあああっととととぉッ




戯言さま。 ブログ新しくしたみたいですw
リンクしときましたが。 ↓↓クリックでブログいけますw
Words bruised one's feelings
一応ね☆









人気度げっとw









コメ返

あっちゃあんw
あっちゃんだああああああwwwwww
そだったんだwww
あっちゃんがあげたんだっけ・3?

まよ
もぅ作っちゃった☆

べる
だねww
消防。厨房?ってなに@@

えんじぇるぅw
ぉおwww
すごおーw あったまぃぃ><

何で優しすぎ??;;

戯言さま
おめあり(’

りょうかーぃw

仙人さま
がんばってえーw
mc一緒にやりたいねw

咲c
そなんだ^^;

meもホルスほしーなあww

それゎ 咲cが。。。(ry

海賊あきまし=====○)゚д゚)グハ







ギルド名・・・何がいいかなww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




ゅぃ様。
相変わらず順調②(●´ω`●)ノ

れべるあっぷ☆


今の時点で44レベだったかなw




@30%であがるけど・3






それにしても・・・

世の中こーいう人もぃる・・・


世の中にゎ こーぃぅ人もぃるんだよね・・・


同じグループでも やっぱり『やめなよ。』




なんて言えません;;





誰も言えないと思うけどね;;


こんなんで2回もくじで同じグルになったので。

抜けました;;
2回も勝っちゃったし;;





気の毒に・・・
終わったあと。

負けたグルの人が 『職業的に無理だったかな><』



とか・・・

何も言えない自分ゎ ただ見て見ぬふり;






勇気のない自分が やるせないね・・・







さて②
そのグループを抜けたあと。

久々に まよがINしてて。
サブとmcやることに・・・∑(○□○*)

まよとmc・・・





当然。 30ちょっとだたかな・・・

氷雷・・・ まよ・・・1しかあたってなぃょ(ノ_・。)




meの火力でも 100差くらいで負けました(・ω・`);;






そのあと流れて
ビサス行くことに☆


いっぱいまよにもらった☆


・・・


何故か 優しいまよ・・・



どーぃぅ風の吹き回しかな?






1回目・・・

薬がいっぱい@@ 今度余ったの卵で使えるぢゃーんw
やったw  節約②~♪




って感じで・・・

墓・・・;


・・・墓wwww





順調??



2回目・・・

爆弾もカンストして・・・ 順調??

と思いきや


落ちる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ギルド名に悩んで。
作る予定日から 3日経っちゃってる ゆいcでしたあああっととととぉッ














コメ返

ひすぃc
えw
友ロク送ってん☆

べる
まぢか∑(○□○*)

俺も将来行くのだろうか・・・;

仙人さま
ohwwwwwwwwww
mcで見たぞwwwwwwww
仙人さまかなって思ってたwwwwwwwっうぇwwwwww
いあw まぢなんだこれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
送っとくよww


柚子
コメントありがと☆
許すよ・3
できたら コメントもお願いねw










なんれべまでいけるかなあ☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



またSSがいっぱいたまっちゃったね・・・;

椅子が走ってる☆www


この人みて 知った☆ ↓↓

とある人が・・・

椅子がダッシュしてるうーww








でぁ②

現在インファイター
ゅぃさま。 夕方らへんに41れべになりました(●´ω`●)ノww

MCでれべるあっぷぅ☆


今のところ インファイター最高です☆

楽しいぉww




だいぶ前のSSですが。
それにしても 海賊ほんと多いですねぇww

海賊おおいねえー☆


ホント。 
MCでやってると絶対2人以上いますねww

名前隠さなくて平気だたかなw ・・・まぁぃっか☆






パンチ
ロムバ1
               ↓↓
ムーンサルト
ロムバ2


普通に 
35だか36だからへんで ロムバ狩れたね;




バック も100%気絶でヨユーだし

相手気絶で楽ぅw










もう海賊
大満足でしたあああっととととぉ












おりがみsの人気度↑↑☆www
咲cの人気↑↑☆ww









コメ返☆

ぜの
もぅスキルとったからわかるよねw
進むよお☆

仙人さま
meのギルドきてもぃぃょぉwww

べる
そだねw
ラッシュみたいな感じw
あたらなきゃ進まないb

たく
くえすちょんまーく多いねwww

非公開s
あいあいw
訪問あり!!
またコメントよろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ

まよ
うるせえ・・・w

咲c
気にしない②
俺ぁ バック振ってくぁw
MAXになったら パンチ振る予定w
パンチにするか迷ったンだヶどねえ・・・w

まりねぇ
おはよw
あいあいw









2次したょぉw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




海賊に ハマッチャイマシタ・・・;



ぁ 今度できれば! 海賊だけのギルドなんて作りたいなーw
なんて(・ω・`)


今のところ。 俺 柚子のサブ 洲咲(まりねぇのサブ)

みんな海賊!!!




まぁ 別に海賊だけぢゃなくてもぃぃんだヶど・3
入りたい人いないかなあーww





まぁ~いたら めいぽで言うか コメントよろん☆



さて

ゅぃ30れべるあっぷ☆
ゅぃ 30れべるあっぷ☆



ってコトでてんしょーーーーくううう


試験!

2次試験~☆1


いああ 最初のとこに 『簡単』って言ってます・・・








いやーー

ゅぃ2次転職!!!

ほんとに簡単だったゎwwwwwwwww

カイリンさん結構



やさすぃぃぃいんだねw
いんふぁいたーw




まぁ 接触が痛かったけどね・・・

このたこいったいww



たいしたことないw


普通に 1匹から1個出るし。
ほとんどストレートで1発ww


こんなのを集める(・ω・`)





まぁスキルゎ なんか迷ったけど。

パンチ!

         ↓↓

パンチ!2



最初 これ振って みすった・・・orz



だったんだヶどwww
つかっててわかったwwww





この攻撃の後 1.5秒くらいの 無敵時間☆wwww

イイネ(●´ω`●)
まぁ 威力微妙だけど使い道ありありwww



俺的に後悔なすぃでしたあああっととととぉw
















みんなおんなじ椅子ぅw

知らない人だけどみんなこの椅子wwww
柚子の友達の人気度↑↑w









コメ返☆

仙人さま
亭主って;;;;

べる
ふぁいとッw

咲c
うぁああwww
いいな・・・銃の100%も柚子にあげたいし。
ナックルもほしいいいいいいいいいいいいいい

俺もナックル装備www

あいあいw

戯言さま
なんだ?
友ロクおくれと?・3

まりねぇ
減るもんぢゃないし。
いいぢゃないか(●´ω`●)

期限ゎ・・・・
まりねぇがちゅーできない歳になるまで!(ぁ










ばとんだよんw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



さて。。。

バトンきたね☆
まぁバトンしながら SS張るって言う新しいやりかたを・・・ww



罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム: まりねぇと ちゅーするwwww
まりねぇゎ 鏡とちゅーしててくださいbb


■まずバトンを回す人を5人答えてください

みんなケチだからやってくれなそうだヶど・・・
ゼノ べる たく  まりねぇ まよ
暇だったらお願いします(・ω・`)

これゎもしやッ


■貴方の名前は?

ぇーと 光 闇 王子 
まぁ天才って呼んでくれてもぃぃょ

■年はいくつ?

14歳かなw
今年で15だww

Maple0001_20080801182415.jpg


■好きなものはなぁに?

ものっすか・・・
友達☆wwwww

■恋人はいる?

めいぽなら・・・

まりねぇ浮気?(○□○*)

ぁあ 間違えたwwww

ちゅーA




■好きなタイプは?

何回目だこれかくの☆
優しくてー多少スポーツできてーかわいくなくない人☆


■嫌いなタイプは?

↑のぎゃく;

パンプキンつけて~☆


■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

うーん
*漫画* BLEACH 銀魂 ジャンプ類その他もろもろw

*げーむ* めいぷる ファンタシースターオンライン(古いやtww) そのたもろもろww

*小説* 覚えてないw小説自体ゎ好きだょおw

*映像* しらんw  


■好きな音楽は?

歌手でいいね☆
YUI (ネカマの名前の由来☆
GReeeN
ファンモン
EXILE
その他もろもろ☆

でびーなんちゃら?



■貴方の心の色は?

心の色・・・・ 知らんけど
好きな色ゎぁ~w  背景が黒のピンク ■■■■
                        ■■■■

こんな感じの色☆

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

ゼノ 青かなぁw リアでも会ってるしね^^;w

べる またもや 黒・・・青w

たく またもや・・・黒 赤 青w 

まりねぇ うーんw ピンク 水色w

まよ 黒 水色?



こんなんで終了です(●´ω`●)ノ











コメ返

まりねぇ
ぇえ・3そうだっけなあw

SS使っちゃいました><;;

非公開さま
あいあいw

咲c
買えないょ・・・;
まあ 俺格闘家だから つかわないw
当分ぱんぷきんw

まよ
これには深いわけが・・・・ 
ってまりねぇに言ってもらってください・3

歌手が由来なんだヶど・・・
まあ 男っぽいよりいい!きっt

仙人さま
あーあ
浮気だぉ(’w










 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


