ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





風邪ひいちった(’

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



早めの更新・・・
にゎ訳があります^^;




昨日雨ザーザーの中。部活終わって6時頃・・・傘なしで歩いて帰ったら
風邪ひいちゃったみたい(’



喉と頭が痛い;


学校ゎ休んだよ@@; どーせテスト終わってるからね;;




多分風邪で学校休んでるンで。
夜ゎPCできません;; 今親が買い物行ってるからそのぅちに更新ッ☆




3人でビサスいったよー


夜中。
ままとまよの固定ビサスにゲスト出演 ほしほしおんぷ


サクなしで12分で終わって 6%@@

しかも第1しか吸えてないのにね・・・
ぅますぎ・・・><;


84れべるあっぷ☆
ゅぃ様84れべるあっぷ☆





2人で固定ビサスいいなあ・・・pq







ビサス


コメ返んn

まま
ありがとうb( 「゚Д゚)「ヴァー

咲c
明日って。。。
30日にコメントしてるけど 10月1日ですか?
今日だったら無理です・・・ 多分INしなぃ(’多分だけどw

あず
そなんだあw

わかんないよお><
まだ 4分の4の確立だからpq*






最近記事が短いね・・・w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




風邪引いたかもです・・・
まぁテスト終わってからでよかったorz

勉強中に風邪なんかなったら
死ねる・・・@@;


ごーごーふぁいぶwww



さて。 テスト期間が終わったので。
フルパワーなゅぃ様です ほしほしおんぷ



あっちゃんに武器庫すわせてもらったw




あっちゃんが一緒に狩ってくれて。
83れべの@3%です^^



あっちゃんが手伝ってくれた理由ゎ。

( 「゚Д゚)「ヴァー 3回中3回成功してます☆


( 「゚Д゚)「ヴァー

ぴかぴかー☆
*MH20成功



今のところ。 

ままの書の貼るとき
貴sの書の貼るとき
あっちゃんのMH20


3回中 3回成功してます(・ω・`)



これからも ままの後継者として

( 「゚Д゚)「ヴァーを使ってボランティアがんばります☆





だれかやってほしぃ人いましたら。
呼んでくれたら行ってあげることもあるかも ・3w
*注意 別に確実に当たる自身ゎありません





さて。 明日レベルあげて。

60% or70%ためますかな☆

翔くn

魔界子なのはsの人気↑↑


コメ返んn

咲c
才×〒"├_〆(^▽^*)♪

そんなことぃってたねぇw

あず
高校1年生!??

あっちゃん
そうしろそうしろw

まりねぇ様
www

そうだよ!!

仙人さま
ん・・・
国立体育大会?(’なんだそりゃwww






あっちゃんの引退

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




久々に更新するの忘れてました(・ω・`)

なんでだろww


あっちゃん死んだ

あっちゃんが死んだよ(・ω・`)



あっちゃnコマ投げてます・・・


よーく見てください(・ω・`)

コマが3個飛んでます

初ビサス!

くそぅ、
ここでゎ つらら投げてました・・・

SSに収めていませんがorz




あっちゃんゎ

あっちゃん死んだ

死にました。






ネタ手裏剣引退宣言!



あっちゃん: 今後ビサスでネタ手裏剣を使わないことを誓います。









今度一緒に
ビサスいってみたぃものですね・3



金シュリ 水シュリ つらら 紙飛行機 みかん コマ 雪球を。
ビサスで投げないのでしょうか(・ω・`)




さて②

ゅぃ83れべるあっぷ☆
ゅぃ様83れべるあっぷ☆



ここで。 能力値・・・

晒しますか


雑魚ぃとゎいえない。



何故かとぃぅと だいぶ友達に装備かりてるからである☆









能力値

ちなみに タオルD10だったりします。


素DEXぉぉぃのゎ。
気のせいですよ(´・Д・)(・Д・`)ネー








...なきろむ



魅奈魅s上げ逃げしといた
なんか 上げ逃げしたくなったので上げ逃げした。
ブログでみたような見てないような・・・・

だったので上げてみた☆
魅奈魅sおめでとう(’w

こんな僕がちょうど上げ逃げしたくなったところにいてwwww



雑談

コメントいっぱぃ(●´ω`●)☆

コメ返んn

まりねぇ様
うんw
Thank you"☆彡(▽≦)♪

まぢで?? 楽しみにしてるw
あれゎ・・・
ヒント→ 『====○)Д`):∵ぶっ』

まま
アリガト☆

あず
d(・▽・) ok♪
よろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ

Thank you"☆彡(▽≦)♪
15禁(’
あず何歳だ?w
仙人様
・・・(’
ありがとう(’?

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪
・・・(’

ゼノ
www

咲c
Thank you"☆彡(▽≦)♪

105?知らんw

レムナム
いいよ!!!





誕生日プレゼント

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




今日この頃

SSが多いこの頃でございます。 ほしほしおんぷ

26枚とか死んでます。




何から載せようか 迷います(・ω・`)

あ。
me27日 今日誕生日ですwwwwwwwww

Maple0015_20080927220448.jpg

p入ってる間に叫んでくれたみたいだね(・ω・`)
(ままのブログ引用)


playって何するんですか...

チャット!
こーぃぅのなんていうんだっけ?

3年後って 18歳だね

18歳ってなんだろ 知らないよ知らない...un


知りません。

なんかくれたwww

リア友のゼノくんも 悟ったのか金シュリっていうね(・ω・`)

誕生日ぷれぜんと☆




仙人様から届いた・・・


なんともユニークな

誕プレが多いこの頃...


まぁ チャットが結構楽しかった☆

誕生日のたびにこんな楽しいチャットできるなら
誕プレいらないくらい☆

ありがとうと言わせてくれれば十分誕生日プレゼントです


誕生日・・・




なんだか どーでもぃぃ
誕生日が同じ確立とかもとめ始めるまよなかさん

誕生日一緒の確立www








まぁ まだSSありまくるけど。
明日の更新にとっておきますかね☆



ないと・・・女装の趣味があったなんてpq

ゼノの友達人気↑↑

ゼノの友達のような気がしたんで
上げ逃げ====○)Д`):∵ぶっ



コメ返んn

あっちゃんw
またやろう!

ってぃぃたぃところだヶど。
もぅ一人PTゎ勘弁してください。

まりねぇ様
まりねぇ様ゎダメ人間ぢゃない!






ビッサス固定いめんばぁ☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



さて。
昨日ゎ 一人。 ptなしでビサスいきました(・ω・`)
まぁ。 HBないからw 


爆弾も一発で死にますし・・・


遊びって感じだったんですけど。

ビサス討伐☆


討伐しました(・ω・`)

まぁ SSのとぉり1%もきてませんwww




ソロになった理由ゎ・・・

meが主催者だったんだヶど。間違えて7人pt集めちゃったw




調子乗った2回目ゎ いつもの如く

2回目お墓pq



まぁ これを機に固定ビサスなんて作りたいなー。
なんて(・ω・`)



一応週1でまだ DKがいないんで。。。
曜日決まってないけど。

82バッカニア(ゅぃ 120NL(翔くn 161パラ? 131弓(紅茶

DKと聖魔ほしぃねぇ(・ω・`)





まぁ 曜日も決まってないし。
時間もたいして決めてないから。 入りたい人いたら希望いえるかもよ・3ww

土日なんかだったrこれる人おおいんぢゃないかな><?





そーぃぅコトで☆

先輩!

紅葉いっぱ^-いw

こんだけあれば カードも帽子ももらえるpq



頭痛くて。 更新する気になれないんだ。
短くてすみませn(・ω・`)

3日で12時間しか寝てないのゎ 結構僕にとってつらい☆


コメ返んn

仙人さま
もぅ遅い・・・pq

まりねぇ様
あきらめちゃダメなんだよぉpq






もぅINしちゃうッ☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



ぇーと。。。


まずゎ・・・






前期選抜ゎ確実に無理だww



終わった...




ぁーぁ・・・




理科shine English shineeeeeeeeeee☆





入試やだなあ・・・


明日ゎ

国語 体育 音楽でございます(・ω・`)



まぁ 油断しなければ国語ゎ35くらいゎ いくかな...



体育もいつも勉強しないで。37とか40くらいだから
ちょっくら勉強して40↑がんばろう(・ω・`)



油断ぢゃあないよ。。。


でも1時間INしましょう(・ω・`)


いいぢゃないか 昨日一昨日で合計6時間しか寝てないンだ



・・・勉強でね?





だから。たまにゎ休暇を====○)Д`):∵ぶっ



きっとめいぷるやらないから。
勉強集中できないんだね



きっとそうだよ(・ω・`)

ビサスメンバー


一目みると。よゆーと思われるメンバー



だが・・・







































ビサス☆



よゆーでした☆



調子乗りました

無事討伐ぅ



報酬②っと・・・

マインドコントロールいただき☆


あとで。 夜8時半からINする予定だから みんなかまってくれよッ☆



コメ返んn

仙人さま
100点満点って小学校みたいでダサ====○)Д`):∵ぶっ

まみこお
中学になって50点満点ですが・・・pq

英語? English? eigo? EIGO?
そんなもんもぅ死にました☆

咲c
重いなんてめづらしいね@@

べる
話せば長くなる。

まぁ暇だから話そう。☆。
3年になるまで 美術40点くらい
3年でね教師かわった。 
そんだけっす====○)Д`):∵ぶっ

まぁ 詳しくゎゼノさまに聞いておいで☆






今日と明日勉強すれば もうサイコー☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


今日ゎ 社会 数学 美術のテストでした(●´ω`●)


うーn・・・

社会やっべwwww美術やっべwwwwww

社会ゎ良くても・・・
50点満点中・・・ 25点かも(’

美術ゎ30点満点で
もしかしたら10点台かも・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ 









やばいwwwwwwww



社会ゎ完全に勉強の山をはずしました(・ω・`)
しかも元々きらいだった☆


美術ゎテキトーでいいと調子乗ってたら
死んだwwwww




まぁ 数学ゎ好きだから。

40点くらいかな...☆












確か・・・
明日ゎ 家庭科 英語 理科



問題ゎ 英語wwww


前回ゎ 50点中19点☆

前々回ゎ50点中12点☆

前々前回ゎ50点中14点

前々前々回ゎ50点中16点ですね☆




どぅすんだ・・・俺・・・




ライフカード!



なんでこんないっぱい・・・



続く!


(明日へ


ビサスメンバー

コメ返んn

仙人さま
趣味がエロ本ゎやばいよ...

ゼノ
最近きもいくらいビサスが人気なんだよ・・・orz

回っててさw
普通扉が開いてなくて。 待機してるよね。

今の時代
待機してる人を待機するくらいだよ(・ω・`)





う○こまみれ・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


とう②
明日テストです(・ω・`)



祝日だっていうのに。

勉強ばっかですぐ終わってしまったorz




@3日のしんぼうだ><!

う○こまみれ・・・


コメ返んn

仙人さま
相変わらずえろいな

べる
仙人さまと一緒でえろい・・・

まりねぇ様
王子様だよwww

まりねぇ様だって・・・====○)Д`):∵ぶっ






SS節約術

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


この前の記事でSS30枚撮るとか言ってますが



取り消しますwwwwww


結構撮ったつもりが 整理してみると9枚しかなかったりしちゃった
ゅぃ様です ほしほしおんぷ



さて メイプルINしないわけですが。


9枚のSSで何しろと・・・orz



リアなんてダルイし(・ω・`)


なんか 面白い画像でも探しとけばよかった。
まぁ さがすのに時間かかって

勉強が疎かになるとめいぷるやってない意味がないんですが(’


しょうがない。

そろ② 文字が多くなってきやがった。
読者が飽きるだろ(’w

髪型微妙(・ω・`)

ほら これでもみて癒されてろwwww



ぁ。






いいもんめっけ☆

なんかこの足エr(ms


ほら セクシーだぞ癒されてろwwwwww







空を飛びたい・・・


まぁ 前のSSをひっぱってると思いきや

使う予定でアップロードして 使ってないSSなんかも見つかるンです(●´ω`●)ww


今のところ9枚中1枚しか 使ってない・3w



おうじさまですwww



まったくもってづるぃブログです

りんsの人気度あげれなかったw


コメ返んn

仙人さま
こわいよwwwwww

まみこ
だって みんな無反応だったんだものpq

(^-^*)(。_。*)ウンウン

まりねぇ様
今INできないから今度ね!!







最初のSSが一緒だけど『ぁ。更新してないぢゃん』とか勘違いしないで

あんがいこのSSゎだれもつっこまないんですね...


まみこに告られたょ(・ω・`)

このコトについて結構コメントくると
思っていたゅぃ またの名を光 またの名を闇 またの・・・(ry

です。(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




水浴び消えた・・・


水浴び消えてるのに。

自分も持たされた・・・


まだ 雨の日が続いております。
ザッブーンッ



さすがに 水 木 金 とテストなので、
まだ朝1時間INしただけですorz


我慢ですねpq



ちなみに。今日ゎあと夜 9時 or 10時に1時間INして。



明日から 金曜日までINしない予定です(・ω・`)



まぁ 明日からおもしろくないような ブログが始まると思いきや


今日@1時間INして

SS30枚目標でINしようとしてます ほしほしおんぷ





この 『平和の象徴のえんじぇる像』ゎ
ブログ更新に さりげなく混ぜていくつもりです☆

平和の象徴だってさ





ついでに 女の子の特権

浮き輪と(例のあれ)

うきわあああああああああw


あとで pショップでヤバぃコトする予定です====○)Д`):∵ぶっ




まぁ これも全部








平和の象徴だってさ





そろそろ しつこぃとか思ったやつ。

SSが少なくて困ってんだコラ


文句つける前にネタ提供コイや(●´ω`●)




クエ品くれた人の人気↑↑w


コメ返んn

まりねぇ様
最近まりねぇ様と会わないよー><。

紅茶
楽しかったZE☆

まま
どんまぃ☆

稟c====○)Д`):∵ぶっ 稟人s
改めなくても
変態だなー。 なんて口が裂けても言えない

仙人さま
・・・w







平和の象徴



まみこに告られたょ(・ω・`)


(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


まみこに告られた 王子です。




今回ゎ 『平和の象徴について。』

平和の象徴だってさ



土曜日も夕方っから

ままがまたやってるよ(・ω・`)

こんなことが行われています。


これゎ 汚染されていくようで...(・ω・`)


平和だ・・・




何故か自分も持たされるわけです(’

自分も持たされた・・・




始めに。 稟人sが来たときゎ

稟人s大人気ですな(・ω・`)


こんな歓迎が行われて。。。


なんで こんなわけわかんないことになるんでしょうかwww



これゎ。

平和の象徴だってさ


らしいです(・ω・`)




人それぞれの平和、 楽しみ、

あなたゎどんな平和がいいですか...

変態集団

両手に花・・・


コメ返んn

咲c
ありがとさん
めぇるしてみるよ☆

まま
姫いきたい!!!

まりねぇ様
僕もまりねぇ様とビサスいきたい><!

べる
略ってなんだああーー!!!






1日1時間なんて 死んでしまえ ほしほしおんぷほしおんぷ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


かっこぇぇのぅw

これ・・・
ヵっこょくないですか?
なんとも この。飼い主さんがネコ帽子なのが・・・w





ビサス②(・ω・`)

やっぱビサスゎ楽ちんでした(・ω・`)
2回ビサス行って。 3回爆弾当たった(’


まぁ。 どーせ@3.4レベで
爆弾耐えられるからそれまでDKさんいれば問題ない(●´ω`●)ww



相変わらず。
第2形態にゎ 攻撃当たらず・・・orz





ままがいぢめてる・・・


久々にままに会ったら
いきなりこんなプレイしてて 平和だなあ~

なんて思いがちなゆいcでしたあああっととととぉッ







ままの人気度↑↑☆☆♪☆♪


コメ返んn

紅茶
僕だってきっと・・・pq*

まりねぇ様
みっくんみっくんにしてあげる♪





みんなまとめてミクミクしてやんよッ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



稟人sと初めて会った

稟人sとゎ初めて会ったわけですが・・・

斬王子の時代から見てくださってたみたいで((’
そんな前からブログ覗いてる人もいるんですねえwww


是非コメントでも内緒でもしてくれればいいのにww


まぁ
自分も人のブログみてても。上げ逃げするだけで
あんまり声とかかけないヶどね^^;


さて。
勉強ゎ 捗ってるような捗ってないような・・・orz


相変わらずダルィです(・ω・`)



勉強やるくらいなら。
BP狩ってたほうがぃぃょ(・ω・`)

81れべBP


でも・・・
1週間なんだ。たった1週間がんばってやろうぢゃないか!!!


1日1時間だけIN。絶対守ってやるぜ☆☆♪☆♪

81れべ闇ケン



あーあー・・・

前期選抜で受かれば1月~3月 (´∀`◎)ゞ うへhh なのになあ(・ω・`)





先輩と3回いっきにハモったww

みんな 3回連続でハモったことありますか・・・

『あ』 『相手の名前』 『れべる聞こうとする』


コメ返んn

仙人さま
だろうねえ;;

あと少し!がんば><

まみこおお
Thank you"☆彡(▽≦)♪

咲c
そんなこと言ってる前に
非公開コメしようよ(’

あっちゃあああn
たまにゎそーぃぅ職も必要だょ(●´ω`●)www







勉強ダルィのぅ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


最近SSがつまっております(・ω・`)



俺この前ブログ載りそうなことしたのに。

載ってない!!!



なんて人・・・



まぁ そのぅちでますから楽しみにしとけ ほしほしおんぷほしおんぷ



さて。
いつのことだかわからないくらい昔・・・====○)Д`):∵ぶっ


仙人様によばれた


いや。 別に多分昔ぢゃないです(・ω・`)


おととといくらい? (おとといの1日前




『おとととい』 とか『しーしーあさって』 とか『先々先週』 とか・・・(ry
結構普通に使いますが
馬鹿だと思ってするーしといてください☆



まぁ 呼ばれたンで。
行ってきました(●´ω`●)ww

仙人様の人気度↑↑☆☆

会って最初に人気↑↑(・ω・`)


ここで。
帽子かっけえ!!


ってコトで

帽子一緒にしたーw


そーいや90れべ付近とか 90レベ↑のキャラに
この帽子作りに行かなきゃなぁ・・・

莫大な モミジが必要です・・・



誰か いらないって人いましたら大募集です


まぁそーぃぅコトです!!!


峰を全身全霊を込めて。
じぇねるわけです(・ω・`)

仙人さまと峰~~



あっという間に 60%・・・



なんかサクチケないのに。
呼ばれたのに行くだけで 1ヶ月せずレベル上がるって言うね・・・




何ヶ月もレベル上がらなかった時期ゎ何が起こっていたのヵ・・・(’




最近INが少ないから。
SSちょっとづつ使っていきますかね(●´ω`●)ww


81れべるあっぷ☆
ゅぃ様81れべるあっぷ☆


コメ返んn

仙人さま
www

だるぃです(・ω・`)

あっちゃああn
いかないよ・・・
この3年間行ってないのだヵら... orz

まりねぇ様
(^-^*)(。_。*)ウンウン

メイドで応援してる写メまってま====○)Д`):∵ぶっ (すみませn

紅茶
Thank you"☆彡(▽≦)♪

紅茶もがんばああ!!!

(^-^*)(。_。*)ウンウン
闇ケンと 81になって行ったけど。 BPもなかなかだったょn(●´ω`●)

べる
工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工

そんなことないんぢゃない!?;;

咲c
ほぅ・・・
そんなに俺に会えなくて寂しいか!
しゃぁなぃなぁ・・・ 非公開コメでめあどよこせこら☆☆♪☆♪





海賊の狩場を検証してみよう☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





やっと強化とかで


装備が安定してきたんで。いろいろ狩場検証(・ω・`)



バーンケンタ5分3.7

バーンケンタウロスの領域

5分 3.7%


なかなかおいしいんですがね。

やっぱり微妙に
地面が凸凹なため。スーパーサイヤ人
使いにくかったり;;;





まりねぇ様と初めて会った場所

水と闇の戦場



久しぶりにここに来たンですが。

そーぃぇば。ここって!!!
まりねぇ様と初めて話した場所ぢゃん!!!



思い出いっぱいなんで。
経験値もいっぱいかとワクワクしてたけど。

5分 3.4%

MAPの名前どぉり。
フリーズケンタウロスと 闇ケンたがいます(・ω・`)

ここゎ ちょっとマップが広すぎですかね;;
誰かと一緒に狩りすればなか②かもッ!!

まぁ83れべまで吸えないから 保留... っと・・・





こんな火力・・・;

BP


5分 3.5%

ここゎー・・・
HP かな防御力かな。
ちょっと高すぎます;;そのわりにケンタより300経験値少ないので。

あんまりおいしくないです;;


闇ケン5分4%

ケンタウロスの領域


今のところ。
ソロでよくあいているので一番おいしいのがここ!!!

5分 4.1%

ここゎ。 右上以外凸凹していないので。
結構スーパーサイヤ人も使えちゃぃます><!







そんなもんですね。



さて。話変わりますが・・・

来週の水曜日から金曜日まで テストです;;



さすがに。3年で受験生・・・

しゃぁなぃ・・・がんばりますか。。。って感じです
人生で1番がんばらなければいけないような気がする場所

このままテキトーに
終わっちゃいけない気がしますwwww



だって塾も行ってないし。
特別家で勉強してるわけぢゃないのにorz


ゼノゎもぅ今月INしないくらいの気持ちらしいですが、
俺ゎ・・・










1時間ちょぃINして。

30分でブログ更新にします!!


なんとかなるでしょ~

なんていつもゆるい自分なんで



もっと勉強しろって誰かKIAIいれてくれませんかねぇ

10kでたよーーw

仙人さまと戦った!!


コメ返んn

まりねぇ様
ほほぅw
ぢゃぁメイドさんにゎ何を命令しましょうかねえ ほしほしおんぷほしおんぷ

仙人さま
えw
第一初めてビサスなのにHBいるかどうかわからないのがひとつ
俺 以外にHBほしい人がいるのがひとつ
ソロとかふざけんなわけわかんねえひとつ

まみこおお
楽しいよー@@
まみこゎ楽しくないの><?

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪

紅茶
Thank you"☆彡(▽≦)♪

うm
自分でも結構驚きだった∑(○□○*)ww






ビサス初討伐☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



昨日ゎ更新しなくてすみませんorz




おかげでSSが溜まってます∑(○□○*);;

魔魅cがじぇねってくれたーw


えーおとといですかね。

自分のビショと魔魅cがmeがぉ風呂の時
ハーピーでじぇねってくれました! (薬あげたんだヶどね(・ω・`)

ゅぃ様79れべるあっぷ☆
ゅぃ79れべるあっぷ☆



スタンマスタリー振ってみた



ショックウェィブまだ 21ですが。



スタンマスタリーに浮気(●´ω`●)ww

スタンマスタリーこんな感じ・・・

ゲージぢゃまだヶど・・・
3振って28%の確立って結構だね(・ω・`)ww

まぁ スキルれべるあがらないとあんまり意味ないかな^^;

これから スタンマスタリーを振ってくつもりw











ンで・・・

ハーピーで130%ほどためてしまったので・・・
@35%(’


80れべるあっぷ☆
80れべるあっぷ☆


めんどくさいんでD子でれべるあっぷ☆









念願の80レベにやっとなったんで!!

ビシャスプラント前提クエスト!!


あっちゃああーn MDM





あっちゃんに手伝ってもらい。。。


あっちゃーーーんw Mバイキン




どんくらいだろw


メダルーw


40分くらいで終わったかな?ww





さすが ハンサムなあっちゃんです!!!

ハンサムあっちゃん



おっと。
そーいえば あっちゃんのブログ
        ↑↑クリックで飛べるよ☆

リンクしときました^^




そして。 夜11時過ぎかな
ビサス行ったよ!!!

初ビサス!



俺としたことが。
SSの撮り忘れ・・・・・・・・・・・・・・・・


1回目ゎ 無事討伐!!!



2回目ゎ・・・

2回目墓・・・




いやあ・・・

やっぱり 2次スキルのパンチ・・・


戦士の4次のスキル。 ラッシュと同じでビサス軽く吹っ飛ばせます><!

おまけに。 がんばればづっと攻撃食らわないよpq
スキル解除ゎよけれなかったけど。

魔法攻撃。 接触 HPMP1 全部パンチの無敵時間で回避可能(●´ω`●)www


無敵時間ぎりぎりまでためて。→攻撃 ためて→攻撃 ためて→攻撃・・・(ry


これの繰り返しで。 

気絶以外の時ならスキル解除以外 全部回避できるかな?w


爆弾も吹っ飛ばせるよ~~


まぁ2回目。

2回目墓・・・

お墓した理由ゎ。
パンチを無敵時間無視して
ためてしまった・・・(’w







あっちゃんがいぢめてきました


戦力にゎ 程遠いですが。

80レベでHBなしでもビサス行けちゃいます(・ω・`)








報酬のラピットフィスト30 安いだろうヶど。

あっちゃんがくれた><!


あっちゃんからもらったよ!!




こーいうのあると レベ上げ微妙にやる気が出る!!!


桃sの人気度↑↑w

自分のキャラ人気度↑↑☆

龍葵の人気↑↑

なんでこんなにあげれるんだ!??


って思った人。
プロフィール見ればわかるかもね☆

わからなかったら コメントでもしてみなッ!!!


コメ返んn

hanabi s
いえ②^^

結構疲れた@@;
練習のときゎ 100回も飛べなかったのに><!

仙人様
(・ω・`)

まま
そうなんだwww

泣き虫ぢゃないもn!!

まりねぇ様
wwwwww

まりねぇ様の 弱み?弱点をみっけwwww

ymts
そうだよ!!!








体育祭があったんだよ☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




さりげなく 今日体育祭でした(・ω・`)



  黄色 で僕あいいろms



青色でしたww




いろいろ がんばったんだヶどね。




優勝できなかった...



いあ 優勝どころか最下位(’






体育祭終わってね。 女子一人と 男子二人泣いた...






2人のうち1人ゎ俺だったような違うような====○)Д`):∵ぶっ




はい 女子一人の僕ぢゃなく   男子二人のうちの一人が僕です(・ω・`)


だってさ。

男子と女子が泣いてるンだもん・・・

俺 後から泣いたってやつ!!




そんで・・・
教室でなんかこのクラスだけ記念写真とったよ><www


黒板に 自分の名前書いて、

3-2大縄122回 ○中1   (○の中ゎ 学校名(・ω・`)




なんか卒業するのヵ!?

って勢いの写真になる気がします。
自分ゎ前に言ったとおり・・・思い出に弱いので(’



その写真ができあがったら また泣きそうになりそうwwwwwwwwww




いい思い出になった。

なんかわかんないけど。

今までで一番いい思い出になるなーって思った日でした。





さてと・・・w
リアがなっげええーww

めいぷるいきまーす


ymts-w

昨日 仮引退がどーたらって言ってたからだか知らないけど。

メイプルクロー STR11 命中31 攻撃67 UG0
みすった品だそうで・・・@@;

ymtsがくれました><!!!


でも 今つけてた武器が
セラピムズ 攻撃65だったんで(’ww


とりま 火力ともに命中がめっちゃあがったおかげで。

BP5分4%

5分 4%(´∀`◎)ゞ うへhh



必中ぅぅ☆☆♪


当分ここで暮らせそうです(ノ_・。)




成功ww
しかも②

ymtsが 攻撃の書60%(ナックル)までくれたので!

もと②自分が持ってた メイプルクローにペタ☆




成功(●´ω`●)www

また お金がたまったら強化しよーーうw




火ブル釣り!

火ブル 釣って・・・

↓↓

強いのぉww

うっまうっまでした><!!!



しんじったww

こんあことも たまにゎある(・ω・`)

親分ごときで ymts死ぬのがちょっと気になるが...




78れべるあっぷ☆
ゅぃ様78れべるあっぷ☆



まぁ 昨日ゎこんなもんです☆








ゼノの人気あげたあw

バサクかっけえーw


コメ返んn

べる
なんとも カッコィィお言葉><!
どこまでもついていきやすぜ!親分!!ww

仙人さま
そうだねえ^^;
はやく吸わせてもらわなきゃ><w

まりねぇ
いろいろあってしないことにしたヶど・・・
どーせ テストが終わる。
2週間ないくらいで帰ってくるンだよ?ww

おいで・3ww

あっちゃん
了解でえすw
ネカマの子ゎ余計だ!!

咲c
お金がない僕にゎ大変なことだ・・・

仮引退です・・・
しかも2週間くらいで帰る予定だったよww
まぁ しないコトにしたヶどね(’

ぜの
・・・
ンなこと聞くかッ!
びびって強化しないよりいいし!

紅茶
なんで闇るんだよww
何も起こりませんでしたでも嬉しいんだよ!!ww

仮引退ね・・・
まあしない予定だヶど
2週間くらいで帰る予定だったよ^^;;

紙装備??ww









あーあ 人生こんなもんなのヵ?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




リンク追加しました~
稟人sのぶろぐ
↑↑クリックで飛べまーす





ウィズダム粗悪売っちゃった~


ウィズダム売った



ちゃららんから 250m売ってもらったのもらった。



なんとも微妙な。。。



ジャンプの書貼って 成功・・・







ここまでいったのに・・・



320mで 素早さ全身鎧70% 9枚購入





9枚目・・・・・・



書にかけられた呪いが発動し。 闇へと引きづり込まれました。。。





なける



残り 19m・・・・・・


これからどうしろと・・・








あーあ やる気なくす・・・




れべるもあがらんし



仮引退したいんですヶど・・・



翔君から・・・

翔君が!!!


コメ返んn

まみこおお
どまいww

そーだよーー;;

稟人s
いえいえwこちらこそww

多分あいてると思うから
送っていいよ~^^

まぁ 今回のことで
70%も嫌いになりそう・・・

仙人さま
そなんだ((’
言ってくれれば一緒にいきたい!

まりねぇ
はやいよねええ><;;

おいで・3ww







結構セクシーな足が 好評みたいでした。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




この前の記事。

手抜きまくったにしてゎ コメント多ッwww

セクシーな足 さすがだな








さて・・・



60れべの靴に。。。

今のところ30% ○ × × です・・・




懲りずに貼りました...

ジャンプ靴30 







もう死にたい...





ちゃららん見たいにお金持ちぢゃないから・・・


だいたい1枚 60m近くするよね(’




60 × 3 = 180m








aa...




優しすぎるちゃららんがそれを聞いて。

知力全身30 110mで買ってくれるなんて!!;;

かっこいいちゃららん人気度げっと

↑ ちゃららん






悪すぎるよーーーーーーーーーーー

でも 今の落ち込みようだと甘えたい!wwwwww











そーゆーコトで落ち込み終了です ほしほしおんぷ







さて
昨日も 桃s二人っきりでビサスいってきましたw

桃sとビサスいったー


いやあ・・・

経験値もなかなかくるし もろ黒字だし最高><!






ビショもサクなしなのになんか知らんが

いつの間にかもう50%くらいに ∑(○□○*)!!!

















そろ②

Aレイほしいな・・・







いっぱいだー


hanabisの人気度げっと

コメ返んn

べる
おう②
当たり前だろ ゅぃ様なんだからな(●´ω`●)ww

仙人さま
1本1億円なんてどうだ☆☆♪

(’w

稟人s
meもたまに見にいってましたww
相互大歓迎!!!
えんじぇるのお友達みたいだしね><!

んw
そりゃあ。。 えんじぇるに鍛えてもらいましたからねえb

あーwあとw
ブログ見てるならわかってると思うけど
男なんでよろです^^;

咲c
そかそかあ;;;

ふゎりs
チョット・3?ww
まぁ ふゎりsにゎ敵わないかな(●´ω`●)ww

まよ
ありえないね☆
この足ゎ ままゆずりですから








手抜きぢゃね だよね...手抜きだ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






なんかこの足エr(ms


ごめんなさい。



ただ 足が妙に長くてセクシーに見えただけなんです...






調子乗りました



明日からちゃんと更新します(ぁ




コメ返んn



仙人さま
モチコースってなに(’

まみこおおww
えっとー
トランスフォームww

4次のやつが スーパートランスフォームかな?w

咲c
しらんww
寝ろww

ぜの
TANOSHIKATTA☆




初めてビサス2分で討伐・・・@@

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





コメントにゎ 俺と同じくらいの海賊キャラ持ってるわけでもないのに
BPまづいと言ってる意味わかんないのゎ無視して~



BP行ってきたょーn

BPいってみた~


効率ゎ 未UGのMクロー装備して。
今の時点でD子と同じくらいっすね(・ω・`)




D子とゎ違い。赤い



さいcから売ってもらった
260mで 先にMクロー60%全張りだな~







そんで そうとうMISSらなければ。

結構な効率になるはず∑(○□○*)ww




もしこれでBPがおいしいようだったら。
BPだと スーパーサイヤ人が不要なんですねえ(・ω・`)





な の で ☆


スタンマスタリー方面を振っていこうかと・・・




まぁ Mクローがなかなかの品になり。

BPおいしいーー!!




なんてコトになったらねwww



ちなみに今のスキル状況(・ω・`)

エネルギーチャージ 1

エネルギーバスター 1

エネルギードレイン 1

スーパーサイヤ人 1

ショックウェイブ 18





だったかな@@?


ショックウェイブが もしかしたら低いかもw





とりま ショックウェイブMAXにしようと思ってたンですが・・・



これからの効率によるかな☆



そこらへんゎ 保留ですw










えっとー
桃sと ビサスデーt====○)Д`):∵ぶっ



hai...

なんでもないですww


桃sとびさすー



まぁ 163の弓にとっちゃあ ビサスなんて

25レベの魔法使いが緑きのこ殺すくらいよゆーなもんみたいです(・ω・`)



無事 15分? かからないくらいで終了☆






いゃああ


第二回戦メンバ



2回目なんですが・・・



さっさと始めて。

2分で第1形態 共に第2形態終了wwwwwwwww




これにゎ びびった・・・w


つよーいい

まさか こんなメンバーだったとゎorz



普通にMH20で

INT補正100↑とかやばかったwww









2分で

ビサス討伐なんて初めての経験だったなあwww

めんばめんばww









先輩の人気度あーげた☆


コメ返んn

まみこおおww
うんwww
おいで~(●´ω`●)ww

ちゃららん
・・・
すごすぎだよpq;;

咲c
そぅヵなあ(’

2日で1れべあがれば上等です・・・

仙人さま
何を根拠に!;

まよ
何を根拠に!

ういうい







はぁ・・・ なんか体育祭めんど

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






夜中12時ごろに 暇だったんで。回ってみたら、
1匹発見∑(○□○*)ww


お久しぶりなjrバルw

4次が実装される前ゎ 毎日のようにいたんだよ。。。


まよがわかるはず・・・pq*;;


時代ゎ変わりますなあ><;;

jrバル久しぶりなのに!!

何日ぶりだか忘れたけど。

だーいぶ久しぶりに会ったって言うのに、

ヶチなjrバルさんです

JR(じゅにあ) のくせに!



バルさんを守ってると思われる。

妙に強いくせに経験値をほとんどくれない
ケチな集団・・・
ものともしねえ(・ω・`)www

80くらいの敵のくせに

サクありで経験値600とか 800とかshine☆




さて。今日ゎ あっちゃああああああああああん に友ロク送ってw

卵じぇね

卵ジェネってあげましたw


あっちゃああああんのSS撮るの忘れちったwww

ハンサムなあっちゃああんw
フェイク30だか 20だか なんだか成功してたヶどSSゎ・・・(ry








問題の 海賊ゎ76にして。
もう・・・駐車場が5分3.5%と びみょーな効率なんですが・・・

やっぱり飽きる;;;



しょうがないんで。 
@30%を ハーピーの青いほうしか吸えないけど。


はーぴーじぇね


ジェネジェネ∑(○□○*)




それにしても。

闇くんが。 姫だの卵だの峰だの呼ばれまくってるのでwww



サクチケないってのにもう36%だったかなwww




まぁ ゅぃ様ゎ 無事77れべになりました☆




とりま。今17%なんで。 思い出したかのように
BPでも明日に行ってみようかとw




いやあw

実を言うと  hanabi sがナイトでBP狩ってて


あー 俺も前ナイトでBP狩ってたなー・・・






もしや!!




ッてことで明日行ってみまーすwww




今日ゎこんなもんですかね。

ゅぃ&闇2

デイビーゾーンのかーどw


モミジ3400枚?と・・・(ry





コメ返んn

まよ
まあ 似たようなもんだ(ms

仙人さま
たまにゎ 挑戦しなきゃッ!!!

HBあると うれすぃーw

咲c
最近何気にあんまりIN率が合ってない咲cだ(・ω・`)

はええなw
まぁ100レベ
才×〒"├_〆(^▽^*)♪

まりねぇ
お金持ちだからな☆

きっとお金から生まれ・・・====○)Д`):∵ぶっ

かーね♪ かね 金!! チャラ男の子~♪









かーね♪ かーね♪ 金! さいcの子~♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



チョット前に 親戚の家から無事帰還(・ω・`)



昨日ですがね。

武器庫いってみた・・・

武器庫ウマウマ(●´ω`●)ww でした☆



5分 5.5%って言うね。。w



今のれべるで この効率ゎ今のところ1番の模様。・・・






ぁー そうそう。


昨日最後のほうに何気なく貼った

ジャンプ靴30%2枚が・・・



ほとんど記事にしてないけど。

泣きそうになりました。



誰か 慰めそうになりましたろむお願いします




ジャンプ靴30 2枚なにも変化なしとか
ほんと泣きそう...





あーあ



俺の人生こんなもん・・・====○)Д`):∵ぶっ












まだINしてないから

ネタがないんだ!ごめんねww



コメ返んn

観癒c
うぁぁww
ホントおんなじ感じだ・・・((’

べる
ええーww

会ったときにすき焼きでも食べますかwwwwwwwwwwwww
一番安い肉のコースで確か。
一人1680円で1時間半 ドリンク アイス 肉 食い放題だよ(●´ω`●)

まよ
合コンみたいになってまうがな・・・(’

ちゃららん早いよねえ・・・;

仙人さま
ぇ・・・

見てるよ@@??;






出会いの数だけ 別れがある

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




今日ゎ。 ゼノ 一角 あらら君 俺


夜ご飯。 すき焼き食べ放題いったよーww




ってか今帰ってきた(●´ω`●)ww



めっちゃ 楽しかった。
めっちゃ食ったwww
めっちゃ疲れたw
めっちゃ眠ぃwww





まぁ あとでINします..hai





そういえば。
明日親せきの家行くんで。


朝7時半~ 夜10時くらいまでINできない・・・

ブログ更新ゎ 眠くなかったら・・・ねww









いやあ。 昨日の提灯ゎ楽しかったね(・ω・`)

HSの刑・3

とりままみこおおw を『夜空の虹』


ぎるど入れました(●´ω`●)



永居しないとかいってたヶど・・・




すぐゎぬけないでよね・3



てかね。。。


まみこの友達のローザs


やっばいwwww

めっちゃ面白い人ですwwwwwwww


いかやきっすかwww




me: たこやきください

ローザs: ごめんなさい たこがないんですけどいいですか?

me: それぢゃあただの 『やき』ぢゃんwwww

ローザs: ぢゃぁ・・・

ローザs: いかやきおまち

me: いかwwwwwwwwww

ローザs: たこよりも足が多いからお得だよ





まぢおもしろいですwwwwww


meゎ樽ですか・・・



思わず 友ロクしちゃった><!




めいぷるにゎ

まだ②絶えずに面白い人がおおいねえ><www



最近 友チャもにぎやかでめっちゃ楽しいですpq*

ままの ヴぁー






@10人くらい 友ロクあいてるのに。
毎日15人とかINしてるねえ(●´ω`●)ww



@10人楽しい人とかと友ロクしたいな☆














ジャンプ靴30%2枚が・・・

↑↑ ジャンプ靴30%

2枚連続 変化なし・・・





さいcちょうどれべるあっぷ!”

ちょうど れべるあがってたw




ローザsの人気↑↑


コメ返んn

観癒c
なんか 観癒cって気が合うっていうか・・・

づッと前から
ブログみてるけど。 記事の内容が
なんかすごく共感できる気がする@@。。。

いつもありがとね^^w

べる
だよね。

べるも元気でね。
ありがとw

仙人さま
さあ!??;








べる へ(はぁと

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




えーっと・・・


ブログ見てる人から声かけてくれた!

悟飯LOVEsのブログ を追加しときました(●´ω`●)ノww

↑クリックしたら飛べます☆☆♪



声かけてもらえると。
嬉しいですね(●´ω`●)ww







忠犬ユタsからの要望ですね(・ω・`)

バサク30成功才×〒"├_〆(^▽^*)♪
SS一応きれいでしょ・3www

忠犬ユタsがバサク30宿った☆










ハンサムなべるが。
仮引退です・・・

強くてハンサムな正義のみかたべる(●´ω`●)



べるが仮引退なんて考えてもなかった。
なんでかわからないけど。べるとゎ長くいたような気がした。


コメント見たら。 初めてコメントしてくれたのが。 3月22日。
長くいたような気がした。って言っても結構長い付き合いなんだね

半年か。 そう考えると長かったな・・・

ぶろぐでゎ3分の2の記事にゎ
べるのコメントがあった。  めいぷるでゎアーキの強化品をくれたり・・・

べるが形見とかいって・・・pq

形見とかいって こんなもんくれたり。

せーなーかーわあーづーけーたーw

背中ゎ 預けたぜwwww
懐かしい(・ω・`)ww



皆墓・・・w


討伐失敗のSSしか見つからなかったけど。

べるのビサス初討伐ゎ
俺が開催したptだったよね...




楽しかった。







1つ・・・

べるのおかげかなあ。

引退しないで 仮引退しないで。って変なわがままを

言わないようにできるようになった。
もちろん。べるだけのおかげぢゃないと思う。



でも 『俺ゎ引退しないよ』ってべるのこめんとで ありえないのに
嬉しいって思って。




それからかな。 あんまり言わないようにできるようになった。




このブログの最初の方みてみ?ww

みんな引退しないで。 とかそんな記事ばっかりだよ?www





今ゎ。 我慢できる。
誰にだって事情がある。 




大人になったんだな・・・

って思って見た(・ω・`)





べる。 ほんと今までありがとねw



引退ゎよく考えてね!!w


できるだけ
早くINできるようになってね!


めぇるしちゃうからね!





ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


べるだあーーー


コメ返んn

仙人さま
まだしねえよ・3

まま
ありがとw

ちゃららん
いったな!
いっぱいHBもらっちゃうんだからあ!!・3w

あっちゃあああんwww
いいよーw
てか海賊と@@?

紅茶ああんw
やってる・・・かな(’?

あはは^^;

そんなことないよ@@

悟飯LOVEs
いえ②
こちらこそww

Thank you"☆彡(▽≦)♪






ぴッかぴッかの~ 高♪校♪ 1年生♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




最近 サクを18時~22時にして。

夜中にブログ更新するって言う日課にしようと思ったンですが・・・




さすがに、、受験だ テストだ  



なんて親がうるさくなってきた・・・





pcの時間が 3時間までになった(・ω・`)







友だちのブログ一通り回ると 40分かかる(・ω・`)


ぶろぐが 早くても30分かかって。。。




めいぷるが 2時間しかない!!






まぁ 実際もっとINしてるヶどさ。



そして。 ブログの更新する時間がないと!



ブログ更新するために


友達のブログ見ないわけにもいかないしpq*




俺の頭の中

めいぷる > 友達のブログ > 自分のブログ更新(●´ω`●) > Youtube




まぁ しょうがないか。。。





さて。

たいみんぐいいwwwwwwww


これゎ
笑ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



タイミングがよすぎwwwwwwwwwwwwwww





紅から峰のお誘いぃww

紅が 峰誘ってくれたんで

峰じぇねった



12%から 狩り始めて。
30%いかないくらいまで溜まったwwwww


もちろんサクなしですww




やっぱり。 ビショとかもたまーに誘われたりして。
行くと楽しいww



こーいう風に 骨龍とか 卵とか ビサスとか 姫とか・・・


誘ってくれるとたいてい いきますwwww








海賊のほうゎ

ままとケンタw


Mクローにしたんで。

ばりばり当たります(●´ω`●)www




そー言えば ちゃららん(チャラ男(さいc))が攻撃9の

軍手貸してくれるようで!!





男キャラでやってたら D23? のタオル貸してくれてたとか・・・pq*




そのまま 調子のって姫いったら 
35%当たるよーなんて言われてわくわくしてたら


わヶゎヵんないけどままと姫




墓った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

闇ケンでも 一人で狩ってたら 3回?死んだ(’






やる気まぢなくしたよ・・・






ちょうど pcの時間も少なくしろって親に言われてるし。


受験だし受験だし受験だから


仮引退でもしよう!!! と友チャで言ったら




ぶっころされそうになったんで やめました(・ω・`);;






たいてい そんなもんですね。


彩姫sの人気↑↑↑↑
あららくんの人気あげたw
サブの友達上げ逃げしときました・3




・・・
もしかして 俺って人気度の神様?







コメ返んn

咲c
2日に更新してるのに3日にこのコメントが前の記事に
書かれてる・・・・
なんで今のに書かないンだ@@?
記事関係ぢゃないから?ww
まぁいいゃww

咲cの長文すごいwww
ブログにも 書けばいいぢゃあーんw


夏c
夏cも コメントの場所が・・・@@

記事ネタがなくなったらやりますよ!!

紅茶・3
ほむwww

まぁ海賊がなかったら
光4次しようと思ってたンだヶどね^^;;;

ふゎりs
ちょっと俺も 飽き気味だヶどねえ・・・;;

サクもったいなッ∑(○□○*)
まぁ。 人それぞれの楽しみどころって。
INして。友達と話してるだヶでも楽しいよねwww







人それぞれな 楽しみどころ。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


いやああ・・・

案山子いってみた☆


いろ②と、狩場行ってみたンだヶどねぇ・・・



いまいち・・・・


ここがうまい!



って言うのがない・・・

しかもなんか。 自分ゎ!
だヶども・・・ 



おんなじパターンの攻撃だヶで。。。






飽きる(・ω・`)




いろ②職やってますが。

斬り 投げみたいな。 スリルがないんですねえ(・ω・`);;



斬りも投げも 俺のpcが重くて、狩りができない。。。


って言うので諦めたンですヶどね・・・pq*



俺的にゎ。 ある程度のスリル感がある
職業が楽しいなあw


まぁ 今のところ海賊。やめる気ゎない☆


ギルマスだしね・3
まぁ 俺が思うに。 ショックウェイブが ダメージ700%。

MISSだらけだがうまい闇ケン!


これが スキルレベルあがれば。


海賊の楽しみどころかな!! なんてね(●´ω`●)ノww





まぁ。。。


MISSだらけなんでね。w。




mクローかった^^;


買っちゃったょ・・・w

ふくろうで1番お手ごろだったかなあ(・ω・`)



まぁ。 ウィズダム売ればなかなかのお金になるだろうし。

いいとしましょう・3w


これで 闇ケンタ! 聖魔sといくとおいしいpq*








先輩とhanabisと先輩のお友達!

先輩かっこいいぢゃん!!
hanabi s ブログ見てくれてるらしいですね!!
Thank you"☆彡(▽≦)♪


コメ返んn

観癒c
Thank you"☆彡(▽≦)♪

がんばれぇぃw

紅魂s
超簡単に終わる。 今の相場だと150mくらいかな?
そんくらい儲かるクエがあるww

仙人さま
そかそか・3ww






人 一人の運の量ゎ決まってるだろぅか

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



あー・・・
そぅそぅ。。。


クエでジャンプ靴30


皆あのショーワの確実にジャンプ靴書30もらえるやつ
やれ②!!

って言うンで。。。


一応やっときました(・ω・`)





はっきしmeのキャラ全部このクエやってないし(’www



全部のキャラでやったら
何百mいくことやら(・ω・`)


まぁ。
貼ってみましたよっと。。。

301発靴成功☆

まぁ日頃の行いが・・・====○)Д`):∵ぶっ


まぁもぅ1枚くらい貼りたいところです hai..






ぁー
もひとつ お金関係(?)と言えばね。


妖狐じぇね



30分くらい狩って・・・

妖狐でのどろっぷ!


(´∀`◎)ゞ うへhh^p^



こりゃ嬉しい☆


ジェネLOVE ですね(●´ω`●)ww


ちなみに←↑のHOWなんちゃらかんちゃらって
おめん。

命中3です(・ω・`)

良品らしいね。w。



あとwww D子吸わせて出たミスティックシールドが
INT+2だったwwww




あとwwwwww
石弓のvvvv光vvvv君が紅葉3000枚近く持ってたwwwwww




1枚5kで売れるらしいから
お金もちになれる予感 (´∀`◎)ゞ うへhh







74れべるあっぷ☆


色々運で(´∀`◎)ゞ うへhhな感じですが。

ゅぃ様74れべるです☆










最近。 なんか知らないけど運がよすぎるのゎ嬉しい。
でもこれ以上何も起こらないでほしい。



ぇ?
なんでかって?

人生で 1人の人の運のいいコトの量ゎ決まってるンだよ






つええぜ☆















でも。 決まってるンだったら。

どーせ先でも後でも量ゎ一緒なんだよね。。。。




チャラ男ひでえwwwww



コメ返んn

仙人さま
え(’
だったらこないでほし・・・====○)Д`):∵ぶっ

まりねぇ
らぶこーるwwww

らぶこーるありがとねぇ・3w

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪

べる早くもどってきてねw

まみこ
wwwwww

Thank you"☆彡(▽≦)♪

まま
Thank you"☆彡(▽≦)♪

3倍なんてまだ吸わせてもらってないょ・3w

咲c
はやいのぉw

Thank you"☆彡(▽≦)♪









 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


