ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ぶぉーn②

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




新手のいぢめ

お、俺ぢゃないよ!
俺ゎもうこんなコトしないって 約束したんだッ





でも、
神様ゎ信じてくれず、、、






オハゼ墓墓峰墓


ほんっとうに最悪...
まぁ3回中の2回ゎ 先日授業でバスケやって(’






なんか自分でもよくわかんないけど、
下に手ついて ちょっと重症気味な捻挫...





そんなおかげで。
左手包帯ぐるぐる@@




だったから、
キーが思うように押せなくて↑のSSのような様になったんですorz



今ゎ 包帯ぐるぐるとって、
シップだけ(・ω・`)   もう死にたくないんですpq*





そこまでしてめいぷるやるなよ。





なんて



ぃ-ゎ-な-ぃ-の♪









まぁ、
そんなこんなで次の日包帯ぐるぐるをとって、




3人でビサスいったんだけれども、



3人でびさす



墓ならまだしも。
自分が悪いといえるけど。。。










落ちるってヒドイよねwwwwwwww



だって3人だぜ?





ひどくないって人ちょっと
病院行ったほうがいいと思う!!!



うちの近くに結構いい病院あるから紹介するぜ







いやなことばっかだな~
なーんて思ってたら。












えんじぇるから 骨にお誘いが~∑(○□○*)



骨pt

どーせ、俺が狩ってるところが全然狩らないで
沸きが悪くなってまづいかな~;




なんて思ってたら
えんじぇるさん。 プロで、サクなかったのに5分3%とかでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



骨~

このSSあんまり火力出てない!




って言っても信じてくれなそうですが、





まぁ。骨にBSがぎりぎり単発10kかな;
@STRが4あればpq;;













そー言えば!!!







結婚指輪って オール能力+3でなかったっけ?








誰か結婚しようか(・ω・`)









金なら出すじぇ(・ω・`)













てか前にもこんなコト。。
ブログに書いたことある気がする...




なにやってんだか!自分\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゼノ人気度↑↑

コメ返んn

ぎる
まぢかあ><。
さびしくなるねえ;;

咲c
だぬ~w





手抜きってますね.

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



ギルド!

やばい②(・ω・`)





最近れべるが上がってませんな(’
なんだか、まみこがINしたらすぐまみこのとこいってるし




ビサスも、


びさすはか





ほとんど毎日行っているから、
結構あがりそうだけど、









たびたびお墓出してるので(ry


びさす墓


ソロがダルイんだよね~;

誰かと一緒に狩らないと><;;



すぐ飽きる(・ω・`)
誰か一緒に狩ろうっぜ☆




ymts2



やべえ②
SSがすくねえや\(゜ロ\)(/ロ゜)/






そうそう、
火魔の毒モクモクよりも、
シャドーの煙幕のがつぉぃンだぉ・3

煙幕の↑に毒やると..

煙幕の↑に 毒やると、煙幕のとこだけ、
ならない!





おそるべし煙幕ッ
クエストが大変だっただけある...orz





コメ返んn

まみこ
素顔わ見せるべからず!

やったw

ありさc
暗殺だぉ~・3

俺のpc忍耐できないんだーpq;;

咲c
暗殺でゃったぉw

かもね~^;

まりねぇ
wwwww
どんまぃ・3www

仙人さま
さすがに覚えてるよ~^;

pcが忍耐できないから
どーしようも(ry








盗賊って言うとなんか忍者とか。w。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






楓城

大分前のSSですが(・ω・`)



やっぱり
盗賊と言ったら楓城ですね!!






今の時期見られない、桜の満開もバリバリ見えますYO~・3







花見の絶景すぽっとですの(●´ω`●)ノw




忍頭

僕のPC 忍耐ができないので、
しばしこんなところで狩り狩り(●´ω`●)








むむッ@@

忍頭フェイク

フェイクッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




やつゎしとめたはず!
経験値もしっかり 5kも来てると言うのに@@







何度倒しても。。。

忍頭フェイク忍頭フェイク忍頭フェイク忍頭フェイク



こやつ、
死ぬ寸前に100%の確立で フェイクを∑(○□○*)





こっちも負けじと




フェイク


でもこっちゎ1%の確立だぞ@@!!










忍頭...これほどの奴とゎ@@





この↑に立っておられる、
忍耐の先の 殿様




是非 PCが新しくなったらお手合せ願いたいな(・ω・`)












忍者たるもの、
敵に素顔を見せるべからず!

プロフ

コメ返んn

まりねぇ
4倍がないも同然だから無理かなぁ;
まりねぇもレベ上げがんば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まみこ
4倍の時しかだめですかpq*

咲c
パッチがないみたいだぬ..

せんにんさま
え。。
なんで人のコトいえないの@@







4倍どうにかしよう! ネクソン☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



さて、
土 日 月と。8時~9時まで2倍キャンペーンが
(サクチケ有りで4倍)
ありますが..








他のサーバーゎ


大したコトないなんて噂を聞いたような聞かないような\(゜ロ\)(/ロ゜)/





少なくとも李サーバーゎ死んでいますね(・ω・`);;








もう時が止まってますよ;;
薬が押しても使えなかったり;;











ゼノ曰く ザ・ワールド







なんかアニメで聞いたコトあるなぁ~w






まぁ どーでもぃぃヶど。
俺の今月中に135にする計画が台無しですorz

墓

骨墓
墓


こんなもんぢゃないですけど...





はっきし毎回4倍時間で 10%くらいづつ減ってるのゎ確かですpq*


あずとまみこと俺!

4倍時間ゎもう群れていたほうが
全然いいみたいだね(・ω・`)



来月中に140行きたかったンだヶどなぁ(・ω・`)






ちと厳しいかもな(’





これからの狩りがどう効率に

変わっていくかによるけどね~w





やっぱり日頃の行いが悪いのヵね(・ω・`)

あいうえお


ちょっくら、初心者の方々をいぢめすぎたか(ms





でも~..




やめられない!
止まらない!
かっぱえびせんっ☆





って感じなんだぉ~・3






まぁ このキャラゎまったり上げて行くつもりだから
いいけどさぁ~(●´ω`●)

銭湯で雪だるま

*銭湯で雪だるまが溶けない☆




4倍が目の前にありながら 意味がないっていうのがちょっと..(ry






いぢめをちょっと減らすから...












いぢめ







ネクソンがんばっておくれよッ☆








攻撃手袋30 
攻撃手袋30

2キャラ分げっとぉ~ ほしほしおんぷほしおんぷ




コメ返んn

紅茶
久しぶりだぬ~・3

(^-^*)(。_。*)ウンウン
わかってくれる人がいるかッpq*

仙人さま
ん?
4次してから吸わせてもらうのゎ邪道だと思います!!

友達に4次まで
吸わせてもらったりして、
それを返すための4次の強さだとぼくゎ思ってます

咲c
(^-^*)(。_。*)ウンウン

威力やばそうだぬ...

非公開さまぁ~
ぬかせぬかせ-w
また一緒にかろうっぜ☆

ありさc?s?
あれ(’ どう呼んでたっけかwwww

そかそかw
がんばれー(●´ω`●)ノww






最近いいことが多い☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





そろそろ俺にも運が回ってきたぁーーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/



いいコトありすぎぃ☆

まずゎ。
ありさsと ぎる
ブログ来てくれてありがとーw

また来て!!!





さて、

この前 レヴィアタンソロしてみた!!
れヴぃあたん








15分の死闘の結果!!








こ、これゎッ∑(○□○*)



ドロ


ボス系ソロでMB(ますたりーぶっく?)
出たのゎ初めて><!

暴風30どろ~

暴風の矢30
まぁそれほど高くないらしいですが。




やっぱり自分でドロップするのゎ嬉しい!!!
あんまり安かったら、



弓のお友達にでも上げますかね・3









次!!!
友達が、無事ジェネ取得\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ありさsジェネ取得




自分がジェネしてるのってあんまりだけど、

他人がジェネしてるの見ると・・・









何故かカッコヨク見える(・ω・`)





おまけにその後、
二人で峰行って~



126れべるあっぷ☆
126れべるあっぷ☆






何時間狩っただろう...




80%も一緒に狩ってもらいました><!











そのあと②
峰にイケメンな 120の海賊のギル君が来て・3


SSに載せられないような、
↑のほうまでダメージの数字が出るって言うね...

海賊4次


ネクソンSSの配慮しようよ!
って感じですorz





もらったよ暗殺20...




ギルに暗殺20もらった!!

ありがとうギル!!!
嬉しすぎて泣けますpq*







そのあと。
ビサス第1形態で、 きる?だっけ



最後に攻撃するやつwなったりwww
ちょっと狙って暗殺したのゎ内緒


ビサスキル







大分前からブログリンクしてて、
初めて見た りくsをすぐさま上げ逃げできて(●´ω`●)

りくs初めてみた!




ぃゃぁ~w

いいコトだけでブログが書けちゃった☆






コメ返んn

あず
僕の体ぢゃ足りませんpq*

まりねぇ
まりねぇほどぢゃないぉ~

てれぱしーきたもんwwwwwwwww
まぢまぢw

ありさs
ブログ訪問あり!!
たまに更新さぼっちゃうけどね~^;

大丈夫だよ~w
やったw また峰いこう><!

ぎる
吸わせないよ~・3
一緒に狩ろう!!

おうおうw

すみれc
ぁぃぉ~♪

咲c
競争心って書いた気がする(’


お疲れ様!
おめでとう!






ほっと一息

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



昨日ゎ更新サボって申し訳ない(・ω・`)




始めようか。
と言いたいところなんですが.. SSが多すぎて何を書こうか@@




やっぱり土 日 祝日ゎ

たまに1日中めいぷるやってますからね..






それでもまだ。125れべな王子ですがorz



まったり上げてくとゎ言ったものの。
ぴったん120


友達が120なっちゃいましたよ(・ω・`)




つい競争心が(’



まぁ、全財産が

180k..




いつの間にこんなにピンチになってたんで。
高額書がもらえるクエストやらないと...;;




くえすと~

1時間30分ほどかけて。
やっと終了orz


DM.jpg


さすがに 2キャラ分のクエ品ゎきつかったpq*


デスマリオネットのETC   100×2
ゴーレムのかけら       100×2
Dゴーレムのかけら      100×2




そして。
ETCを それぞれ自分のキャラへ宅配(●´ω`●)

次の日の朝届くって寸法ですb





まぁ これで少なくとも150mにゎなりますね~☆





そのあと!!!
あずに会って。 骨に行こうとしたところ。。。

あず~

ついに弾丸タクシー?にすら乗れない所持金になり...(’




あずが10mくれた

あずに10mもらいましたpq*




返せないとか言ったけど、
今度返すよー><!!











さて。。。
SS温存っと( ̄ー ̄)ニャリ \(゜ロ\)(/ロ゜)/




れヴぃあたん2

コメ返んn

仙人さま
だいぶひどいですねwwwwwwww

あず
ほんとだー!!
SSみて今気づく。。。====○)Д`):∵ぶっ

咲c
あなたも
わたしも
君も
あんたも
サ ン タ ー♪

まりねぇ
テレパシーがきましたよっと☆

あんげらSP
人違いです☆







125れべ~^〇^♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



ゆう 魔魅c> 
やっぱり恥ぃから言わねぇ^〇^♪
てか たいしたことぢゃねぇしwwww

ごめんねぇ~・3
てか ゆう!!!魔魅cに言われたから見てるンだろうけど、
ブログ訪問あり(・ω・`)








結構、悩んでたけどコメントのおかげで





大分解消できた。 



後悔のない人生なんて送れるはずがない。
諦めるのは簡単だ。でもそこで諦めてしまったらそれこそ後悔するんじゃないか?



後悔する事は多いけど、過ぎた事は過ぎた事...って割り切ってるかな 俺は。


後悔しても、結果よければすべてよし♪♪♪ってことで


やらずに後悔するならやって後悔しろ


走り続けることは大事だけど、たまには、振り返ったり、
よそ見したりしてもいい。そうすれば、もっといろんなものが見えてくる

自分の短所をみつけらるって 一つの長所だと思うな^^
過去を振り返ってもいいよ それを今進むための糧にできるなら
まずは高校入学だね!  夢はそれからでも遅くないよ?

たった1度きりの人生だw 悩め悩めww 悩みまくれ~w
だけど、目の前の壁は確実に越えて行こうね^^



済んでしまったことは後悔しない!




すごく、参考になったっていうか。
いろんな考え方があるんだなあ~ってすんごい思った><


みんなありがとうpq*








さて!!!
すっきりしたとこで 溜まりまくってる、
SSを使おう^〇^♪




いぢめ

そろそろいぢめる場所が
無くなってきましたよっと(・ω・`)





ペット消えた
サクチケきれた





悲劇でしたよ...


計画通り


ぢゃなかったんですよ(・ω・`)





そーぃぅコトで最近なんかお金がいっぱいあるので。



ぽいんとちゃーじして、





うるうるお目目!












その名も 『きらうるお目目!』


きらきらうるうるお目目ですよ====○)Д`):∵ぶっ




もったいないって感じなんですけど!







まりねぇ
買わないとぶっ殺すって言ったんですpq*







そのあと もともと買うつもりだった、




ゆきだるま!


雪だるま!







こんな寒いのに雪を体にまとうバカがどこに(ry





なんて...




ぃーゎーなーいーの♪





雪だるまに
新しいアバを買って気を新たにし。

125れべるあっぷ☆
125れべるあっぷ☆




MH3振って、







この靴から...

ゴニシューズ



↓↓



しゃどうぶーつ

こんなのへ(●´ω`●)






そして。

マントも。。。

着古したまんと



↓↓



桃マント



あとゎMHでDEX3あがれば、
新しい咲cに借りた、武器もつけれるよ☆










まぁ@1.2れべかな☆

危険な龍の巣


コメ返んn

みんなありがとう☆
すんごい悩んでたけど。だいぶ大丈夫になったぉ^〇^♪


ゆう
やっぱり恥ぃから内緒(●´ω`●)ノww
てか。たいしたことぢゃないしwww








後悔

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



ハインズのおうちいぢめ








ブログ始めた頃をチョット見てみると、

『毎日更新なんて絶対できない』なんて記事がいっぱいありました(・ω・`)






まぁ始めたのが 去年の11月2日。

いつの間に1年経ってましたね、、、orz





今日テスト帰ってきたけど。
限りなくヤバイです。




まぁ当たり前か。w。









こんな自分のままでいいのヵ、
将来なりたい夢なんかも中1で諦めたし、




めんどくさがり屋で 飽き性。
おまけに積極的でゎないし 何事にも計画性がない





高校への自己PR。。。

短所がたくさん書けそうだな。







『このままでいいのヵ?』








『後悔してないか?』












『将来のコト考えてる?』





って聞かれたらなんとも言えない。







でもまぁ、 











はっきし言うと。もぅ遅いです(・ω・`)







だって高校に行くテストゎ この前のが最後だし、





内申書も12月前くらいに出るらしいですね






変な気持ち。








俺ゎ 



めいぷるの友達でも、 

恋愛でも、

部活でも、

勉強でも、







後悔ばっかりな気がする














ぁの時




ぁーしてればよかったな






そんな日々ばっかだ。








小学6年生に戻りたい。




友達も



恋愛も



勉強も



部活も






全部やり直したいな







そんな気持ちを
















感じさせる曲




YUIの 『Life』


YUIですからね!!!
43位中10位以内かも^〇^♪


どうぞ☆






この曲。
魔魅cなら知ってる、
ゆうッて感じの曲なんです(・ω・`)
わけわかんないよねwwww

理由ゎ,,,

ゅうと 魔魅cが聞きたかったら言います(・ω・`)



コメ返んn

咲c
すげぇなorz

あず
今度一緒にやろう^〇^






いぢめっぽいいぢめ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







いぢめが一石二鳥
みたいな感じになりました(・ω・`)


①モンスターに対して いぢめ。

②↑に上がる人への いぢめ。


いぢめてみた







しかも ここにいたってゎ。
攻撃できるのゎ。。。特定のスキルでしょうね。。unw








30れべ近くで この次のマップのきのこの森。



行こうと思ったら通れないンでしょうね。w。


チャンネルかえるのヵな(・ω・`)



一度誰かがガチで
困ってるのを見てみたい====○)Д`):∵ぶっ 











さて。
3日前?くらいから始めているような気がする、、、


『曲を紹介しよう!』企画(・ω・`)




今日ゎ 43曲中の 43位!




でも勘違いするな?




43曲のうちで一番好きくないだけであって。
俺がよりすぐりを集めた43曲だから 変な曲ゎない!!! 

(はずです




第43位。 青山テルマの 『何度も』です。


どうぞ!!






青山テルマといえば。
『そばにいるよ』がめっちゃ人気になりましたね(・ω・`)




でも俺的にゎ 『そばにいるよ』よりも!!
『何度も』のが好きです(●´ω`●)ノ












さて②
めいぷる!!




今日やっと長い長い長い長い長(ry
テストが終わったよおおおおおおおおおおおおおお!!!








なので。
今日から めっちゃメイプルやるかも^〇^♪







テスト週間溜まっていった、めいぷるやりたい症候群を



いっきに解消しましょう・3☆








INしても、サク時間でもないし。 
テスト前だったので

たいまー


こんなエリアボス巡りとかしてました..(’



この時計鳥にしか出会えませんでしたがorz



たいまー気絶

結構、雑魚気味なモンスターのくせに

気絶やら 物理攻撃1とかめんどくさいことしてきますね(・ω・`)




さすが ビサスの時計が埋め込まれてるだけあるね



まぁ こんなもんですかね☆

BS単発10k
火力が低い...

コメ返んn

魔魅c
安西せんせいだよーーーーー
でも みんなあの名シーンを知らないのヵな..pq*

てすとがんばったよ(・ω・`)

ymts
(・ω・`)
今度ゎもうちょっと話題にしてあげようか(・ω・*)www

咲c
だるいんだもーん。w。
なんか づっと同じ攻撃パターンの繰り返しって感じで..orz

まりねぇ
最近そーぃぇば。
会ってないね∑(○□○*);;

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑これ、ぱくっちゃぃます(・ω・*)






安西先生...pq*

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




今日ゎ少しSSあるよ!!!



ぢゃぁ。
まづゎ 曲から行きましょうかの(●´ω`●)




今日の曲ゎー☆


FUNKY MONKEY BABYS の!!!
『告白』です。


どうぞ!^^








この曲ゎ 結構好きなほうです^〇^♪



ちょっとPVのセリフを
モロ入れるのやめてくれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ←まりねぇの顔文字パクリ☆

って感じなんですけど orz





ぁー、そぅそぅ。。。
せっかくだから!!!

これから俺の好きな順から載せて行こうかと(●´ω`●)ノ



今まで 携帯に入ってる上から順でした(・ω・`)w






曲なんてどーでもぃぃー!!!
なんて人いそうですが! 楽に更新できるので許せ!




きっと誰か曲を楽しみにしてる人だっているさッ(・ω・*)







さて②!!!
ここから めいぷるさ☆
ダルッ(ms



いぢめ


こーぃぅ いぢめ的行為が行われていた場合。





8割ゎ俺です






そんな中。
どっかの友チャでゎ ブログに乗りたい
みたいですね(・ω・`)

ymts

*注意ブログゎ乗り物ではありません。



ブログネタ提供したいんだったら。
誤字ゎ気ぉつけたほうがぃぃぉ(・ω・`)!!




まぁ しょーがなぃんで。。(ms ====○)Д`):∵ぶっ 
YMTs入れてビサス行きましたよっと☆

ビサス


テスト前で。
ビサスいって落ち。





ばっかりで。1日10%もたまってない日々(・ω・`)







あんざい先輩(ms









あんざい先生 ビサスが...したいです。

















4528.jpg

∑(○□○*)!!!


コメ返んn

仙人さま
...

咲c
...
飽きた!!!

ゼノ
(・ω・`)

その後ゎしらーん☆





曲(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




テストの感想ゎ
あえて言いません orz


コメントで怒られましたが!!!



実際。。。



『このSS使ったっけな?』









多分使ってないよな。



の連発です(・ω・`)



まぁそんな記憶力で毎日過ごしている王子ですよ hai






さて、
多分(’ SSがないので・・・






1日1曲。1回の更新で1曲。

自分の携帯に入れてる曲を紹介(?)らしきコトをして行こうかと^〇^♪









この前が『千の夜を越えて』
聴いていただけましたでしょうか(・ω・`)?







今日ゎ。
『かてきょうひっとまん りぼーん』 




まぁ 人気だか知らんけどアニメ。 『リボーン』






中学生くらいなら 結構知ってる人ゎ多いンぢゃないかな?


リボーンのOP 『Drawing days』





読み方も意味も知らねぇよ?

どぅらうぃんぐ でぃず?



まぁ聞いてみ!!!







悪い曲ぢゃないよね
(千の夜を越えてにゎ及ばないけど(ry





まぁ②だろッ!

携帯に 50曲くらい入れてるけど。
まぁ。。。
まだ 話にならない順位な曲ですが^〇^♪




50曲で1日1曲...
これで50日分のブログがチョット楽になりそうだ




でも めいぷるの更新しないわけぢゃないからね?w
今日ゎたま②↓の1枚しか撮ってないだけ====○)Д`):∵ぶっ



ないと

コメ返んn

ymts
mjk∑(○□○*)

仙人さま
おう(●´ω`●)

咲c
∑(○□○*)!!







テストだわっしょい(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



とうとう明日から。
3日間のテストですorz




今回ゎヤバイかも...w

テスト前気にせず。
4倍イベント参加(●´ω`●)ノ

第2



もう自分しーらんぺッ^p^




って感じですね hai





俺。。。

公立高校にいけるのヵな(’

124れべるあっぷ



いけなかったらどうしよ。



泣くね








まぁ。。。



こんな勉強しなくていいのヵなおれwwwwwwwwwww






塾とか最近気合いれて入ってる人もいますけども(・ω・`)

書.

どうも俺にゎ。。。





危機感って言うものがないみたいですね。。。







なーんだか
どーでもよくなって(ry







一応最近ブログ更新時間を減らして




勉強に少しでも与えようと思って






更新適当になってます。。





誰も気づかないよな (コソコソ




終わろうか。w。












PS.最近どうも。どーでもぃぃブログになりつつある。







テスト。
自分のやれるだけがんばろう。
そうしよう。



ってもう遅いか







コメ返んn

咲c
たまに呼ぶよ!

まま
かわいそうに(・ω・`)
でも この曲聴いて告る勇気が出たなんて誰にも言う気わない

ぜの
一部...(’





大規模ネクソン

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


ちょっと古いけど、 『千の夜を越えて』
好きな曲です。





ゼノに動画の貼り付け方教えて
もらったんで早速^〇^♪




他にも もっと好きな曲あるけど。
俺的にこの曲ゎ歌詞が大好きです><!

結構何気なく聞いてる曲。

改めて聞いてると歌詞が感動したりするものがいっぱいありますね(●´ω`●)ノww




そのひとつがこの 『千の夜を越えて』です。
知ってる人が多いと思うけど



改めて聞いてみるのもいいよ☆







プロフ

さて②。
昨日ゎ わけわかんない記事を書いてしまいましたorz




ショーダウンクエ

咲cの友達を連れて。
ショーダウン取りにいったよ!! (当分振らないけど;




ショーダウン出た

まぁ無事ドロップして。

ショーダウン2


このエフェクト、
なかなか綺麗だぬ(●´ω`●)



ネクソンさすが!!!



ショーダウンクエ3


4次のエフェクト系ゎ いいね~
非常に大規模ですの~



メテオ&ぶりざ



ネクソンエフェクト管理係さん 大好きです。



咲cに人気度あげられた


咲cの人気度↑↑

コメ返んn

まりねぇ
・・・
月曜日テストだよ!??

咲c
更新って言っても 適当だからねー(・ω・`)

あんまり誘わないかも~
火力ゎ固定っぽいのがあるから><;

ゼノ
まぁな!

Youtbeの貼れた~
ありがとさんくすり^-えふ(ms

仙人さま
(・ω・`)







どーでもぃぃ記事

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



コメントで勉強どーでもぃぃ的なコメントが少々...
きっと君たちゎ もと②頭が良いから言ってるンですよね。




そう信じてます(・ω・`)



さて。
昨日ゎビサス行ってすぐ落ちましたけれども。

だいる

ネタならありますよ。。un




ダイル この前スリーピーへカニングから歩いて行ったら
現れました(・ω・`)



どれだけ 人気ないんですかね...
なんとなく全チャンネル回ったら 10ch中 9体沸きました..




確かに なんにもドロップいいの出るなんて
聞いたことないけどね... ここまでほっとくと可哀想になりますね。




づっと1匹。。。






ぁ ぃゃ。鳥とワニで2匹か

だいる


だからワニゎこんな『やる気ない顔』に
なっちゃったんですかね。





たまにゎ 皆かまってあげなよ(●´ω`●)ノ








この人ゎ
7時間沸きですけど。

ばるろぐ

あんまり見れません(・ω・`)






この顔ゎ...




『よく来たな。 待ってたぞ』的な(’











でゎ。








めったに見れない。。

パパシュ

この人ゎ?











笑顔ですね...









『遊ぼう...(ry』








やべ

















どーでもよくなってきたな










いつも 欠片はめて。
無理やり出されて、おまけに袋叩きにされてる。。




 この方ゎどうなんでしょうね。


ビサス


いろいろありそうだけど..



















もう...やめよう。














ネタないのがバレバレですね。





咲cの人気度↑↑

コメ返んn

ごまs
ありがとう!!
家でゎやる気にならな(ry ====○)Д`):∵ぶっ

べる
俺も後ろの奴と話してばっかwwwwwwwwwwwwwww
共にがんばろうwwwwwwwww

あず
ありがとおおおおおおおお
でもガチでやれない自分なので困ってるうううううううううう====○)Д`):∵ぶっ

咲c
・・・(・ω・`)

まりねぇ
やwwwwwwwめwwwwwwwちゃwwwww
だwwwwwめwwwでしょwwwwwwwwwwww








赤レンジャー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







リアでゎ 月曜日にテストですね(・ω・`)



こんなに遊んでていいのヵな。。








ッて思い始めたので。
もうあんまINしません(’






少しゎするけどね。





ゼノも 今週の月曜からINしてないしな!!!





最近授業中。





まみこと。メェルしたり

携帯のアプリの大富豪やったり。
本読んだり。



違う教科の勉強してたりするのでwwwwww



これゎ まづいですね(・ω・`)






かっこいい
『若き少年よ 勉強は大切だぞ』






なんて 友達に言われたのでwwwwwwwww
(↑のSSの人ぢゃありませn)









赤レンジャーのあのくちばしで攻撃されそうなので。
昨日ゎ 仙人さまと峰一緒に狩って。

仙人さま




友達のバハムートクエを手伝って^〇^♪

わいばーん




ありさs


すぐ落ちました!!!









そろ②。




勉強しよう...









ぁ。
そぅそぅ
123れべるあっぷ☆


れべるあがった


コメ返んn

咲c
がんばります(・ω・`)

まみこ
がんばれー(・ω・`)






やっぱりMHぢゃなくて・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




やっぱりMH振りません(・ω・`)
昨日友達にMH19で チラニュム?装備して。


桃マンで あの新しい靴装備しても、
なんか。。


思ったより 攻撃力上がらなかったorz



咲cにもらったチラニュム?が弱いって言うンぢゃなくてねww
やっぱりBS振って とりま3体に当たるようにしたほうがいいかな~




って感じです(●´ω`●)w











さて。
俺的にづーッと 狩りが楽しそぅ。ッて憧れていたのが












骨 卵 でのPT狩り(・ω・*)



ないとと聖魔と峰


初めてこの前 こんなメンバーで

峰めんばー




峰狩りました☆




ビショ128

石弓111 

投げ78 

ナイト81 

バッカニア95  と。こんなにいっぱいいますが...


ビショの全体攻撃ゎ 俺ゎズルイと考え。

飽きました    まぁ 他の理由もいろいろありますが(’






ビショを除いて 骨 峰でPT狩りできるのなんていませんorz










ようするに。
火力として、峰とか 残龍とかに行きたいと






















憧れていたわけです(●´ω`●)








何が言いたいかってね。









やっと 俺的にマトモなキャラが作れました。







狩りが楽しいってキャラが作れました。








夢が叶ったンですね(・ω・`)





そしてその夢を 目標にしたことで 今の自分がいる












計画通り









と。 ちょっとカッコイイコトを言ってみる







だから みんなPT狩り誘ってくれ!!!



俺の斬りの飽きる時ゎ 火力があがらなくなる程スキルが充実するか。



PT狩りに誘われなくなった時か。

根本的に 石弓を4次させたくなった時




ですかね。




まぁ 
スキルが充実して終わりたいね☆

楽しいところを知らないまま





次の職にゎ 今回行きたくないです



ここまでがんばったからな^〇^♪

ありさsの人気度↑↑

コメ返んn

仙人さま
チキンだから貼らない^p^

って言いたいところだけど。
お金ない^〇^☆

咲c
やっぱりBSにします(・ω・`)

ymts
やっぱりBSにします...(ボソ

ぜの
やっぱり BSに(ry

そうそう。 ビサス死ななくなったから二人で行こう^〇^







なんか疲れたぬ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


メーカーでこんなの作ってみましたよ☆

靴完成ーw

素早さの下級と 力の中級orz



まぁ 58m
ジャンプの書30%買って あずの前で貼ったらみごとに。

成功


こんなのができあがりました(・ω・`)

なかなかのものができました(●´ω`●)



今装備してる靴が DEX6なんですね。
そして この靴がDEX1足らなくて装備できません(・ω・`)



なので。
次のレベルからMH振ります。



ブーメランステップで 火力上げろよ!

と。
聞こえてきますが。 咲cから借りた。
チラニム? 名前が(ry






それが 攻撃110なんで装備できるようにMHあげます。






文句なら ポイチャイに言ってください








そして。。。







6月25日のメンテの
コピーしただけの記事がコメント0だった以来のコメント0..(・ω・`)



泣いてきますpq






コメ返んn            なし






BS20...

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




ソロビサスに挑戦したら、
30分で 5センチしか減らせなかった王子です^〇^ww


ソロビサス



俺...
どんだけ低火力なんだorz




考えてみろ(・ω・`)
友達とかのビサスが15分だとすると。
俺ゎ 2.5センチしか削ってないんですよ∑(○□○*)ww




俺って居ても意味な(ry




まぁ
今ゎレベルあげて火力をあげましょうかね orz





バル

こんな感じでいろんなとこ 遊びに行ったりして。
おまけにテスト前なので ロクにレベルあがってません(・ω・`)




卵で墓

卵で墓2


墓も 少しとゎ言えません(・ω・*)










19k




一応昨日の4倍で こんな経験値を頂けるので。

40k




122れべるあっぷ☆
斬王子 122れべるあっぷ☆







そ こ で ☆



優しくて可愛くて虚ろな目がキュートな
咲cが BS20を買ってくれて。
貼ってみると。。

BS20成功☆




BS20~

これでチョットの間ゎ過ごせそうだぬ.
咲cありがとう(●´ω`●)ノ




さーて。
明後日にでもレベルあげるか☆



なーんてマイペースな感じです。









コメ返んn

すみれc
そーだったんだぁ~w
訪問ありッw

まま
おつあり~^^
おうよ(●´ω`●)ノ

咲c
がんばろー☆
BS20ありがとねー><w






煙幕弾取得クエスト その3

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



なんだか 長々と
3連続更新で 煙幕弾クエのコトになっちゃぃましたな(・ω・`)




ケイから→ 換気ファン

マングスターのプロペラ 100個

鋼鉄 1個


喚起ファン




ポーターから→ 強力乾電池

ビシャスプラントの証票 1個


強力乾電池




イカスミ 100個

ブレイブパイレーツのETC 10個

クロノスの歯車 50個

ネジ 50個

鋼鉄 20個

強力乾電池

換気ファン


を持って、ヒューズのところで
クエスト完了すると

黒い雲製造機



黒い雲製造機

これをETC欄かな ダブルクリックで。

煙幕弾


煙幕弾取得 と。。。





あとゎ
レベルあげて~w

121れべるあぷ☆
121れべるあっぷ☆


煙幕1

1振って。



峰


こんな感じ!
まぁ 範囲ゎヘイストでジャンプすると ダメージが食らいます(・ω・`)


横ゎー キャラ4人ぎりぎり入るくらいかな^^
ボス戦で役に立つね^〇^♪






煙幕ゎともかく...
レベル1あがったんで。

煙幕1 ベノム1 BS1
振りましたんですけどー(●´ω`●)ノ

ベノム


ちょっと..
ベノムが強すぎですpq





ふつーに狩ってると。
サベジとか2.3回やったり ブーメランステップやったりで

上記の 成功率12%
少ないように見えますが


めちゃくちゃ 発動しますww


しかも
ベノム強い

このSSだと 7kですが。
俺がみたのでゎw 最高9.8kでましたpq


1回の毒で大体2秒で 2回。

2回 × 9.8k = 19.6k

19.6k = 1万9千6百ダメージ(・ω・`)



2秒で 1万9千6百ダメージゎ強いでしょ...





こりゃあ シャドーゎ 
まだ②飽きる見込みがありません☆

BS.jpg

ブーメランステップも 1振って10%ダメージあがるしね...


10振った時にゎ 
スキルレベル1の時の100%上がるンですよ(・ω・`)

100%ってコトゎ 2倍ですよ2倍(●´ω`●)ww



ぁー 楽しッ☆

道祖神sの人気度↑↑

コメ返んn

咲c
今でも楽しいのに
130~楽しいンですか(・ω・`)

こりゃぁ 今までになくハマりそうですな∑(○□○*)

ごまs
りんくしときますねーw

墓覚悟wwwwwwwww
ないとにいぢめられてるンですね...
かゎぃそぅにpq

まりねぇ
ぉぅぉぅ
ありがとねw

あず
俺ゎ 始めたときゎ ゾンビなんて知りませんでした(・ω・`)
70れべを迎えたのゎ レイスだった気がしますwwwwwwwww






煙幕弾取得クエスト その2

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



イカスミ 100個

ブレイブパイレーツのETC 10個

クロノスの歯車 50個

ネジ 50個

鋼鉄 20個

強力乾電池

換気ファン




まづゎ イカスミ100個!!!

モザイクイカ

イカですね。
煙幕弾とそっくり!! 



地形がちょっとうざくて アサルターとかブーメランステップがやりづらかったけど
まぁ すぐ集まりましたよ(・ω・`)



お次ゎ ブレイブパイレーツのETC!

BPフェイク



ブレイブパイレーツゎ
斬りで80れべくらい~100れべくらいまで狩ってたので。


ちょっと懐かし気味で狩りましたよー^〇^♪





次ゎ さらーに超懐かしい クロノス!

クロノスBS

最初に作ったキャラがvvvv闇vvvvなんだけど。
40レベくらいの時かなぁ~

いっつもここで地道に狩ってて。
MCもなかったし。 提灯なんて絶対あいてないし。



万が一狩れても横だらけで...
友達に呼ばれた時なんかゎラッキー♪ みたいな感じだったなぁ~







もう2年くらい前になるんだな..
中学1年生だもんな 






まさかこんなにやるようになってるなんて思いもしなかった。








なーんて 懐かしみながら狩って。
ETC50個集めて!

ちょっとMクロのほうへ 遊びに^^

Mクロフェイク


このマップなんて で何回墓落としたことやら...

懐かしすぎですpq

MクロBS


ネジ50個ゎ

ゼノにネジ50個もらった




鋼鉄20個

貴志くんに鋼鉄もらった



時間がないね...


2回の記事で終わらせるつもりが(ry




続きゎまた明日!


人気度あげられた
ゼノに人気あげてもらった

水月って人... 知らない人で上げ逃げされました(’

弐式sの人気度↑↑


コメ返んn

ゼノ
俺にとってゎ十分めんどかった(’

仙人さま
ちょ...
もう5回くらいそれいわれたンですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行ってるってばwwwwwwwwww

まりねぇ
もう煙幕とっちゃいました(・ω・`)





煙幕弾取得クエスト その1

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




さて②。
@30%くらいでレベル上がるので。
シャドーのスキル。煙幕弾をとっておこうと思いまして。

イカフェイク




普段あんまり狩らない。
イカに行ってきましたよっと☆








非常にメンドクサイことに。
煙幕弾取得クエストゎですね。




イカスミ 100個

ブレイブパイレーツのETC 10個

クロノスの歯車 50個

ネジ 50個

鋼鉄 20個

強力乾電池

換気ファン




が必要なんですね(・ω・`)




おまけに下の2つに関してゎ 地球防衛本部にいる。
『ケイ』『ポーター』のクエストで。





ケイから→ 換気ファン

マングスターのプロペラ 100個

鋼鉄 1個





ポーターから→ 強力乾電池

ビシャスプラントの証票 1個






ぁー。。
ダルイダルイ(・ω・`)






しかもこのクエスト。
黒本って名前のくせに水色っぽい色の。





黒本






だったね。w。




まぁ このETCを所持していないと。
クエストが発生しなくて

なし


所持していると。

あり

受けられるようになります。





ちなみに この青い色をしている。
黒本ゎ。 ふくろうでさがしたところ。

黒本


4つくらいしか 売ってなくて。
俺ゎ1mで買えました ^〇^ww






続きゎ また明日ッ☆

ぉぱの人気度↑↑



コメ返んn

仙人様
1時間で40%...
サクチケないんだよねpq;;

おめThank you"☆彡(▽≦)♪

魔魅c
みんなのおかげだよーッ!!!

Thank you"☆彡(▽≦)♪

まりねぇ
(^-^*)(。_。*)ウンウン

BSの無敵とか。 フェイクとか 煙幕とか 暗殺とかああああああああ
つよすぎいいいい><!





アンサッツ ブーメランステップップ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




あんさつうううううう


シャドー ヤバィつぇぇ、つぇぇw ゴホッゴホ
何よりカッコいい(●´ω`●)ww

卵




これからゎ

メーカーで装備作り

煙幕弾スキル取得

リアでのテスト勉強


しなきゃいけないので。
ちょっとれべるあっぷペースゎ遅めになる予定な予定。




まぁ。こんな遊びをしてるンだったら
狩りしろって話になるんですが。
ごたごた


一応一回もいかないわけにも行かないので。

なんか変なとこきた


ここ、 この前きたときゎダルかったので。
入り口で入れぇな! めんどくせッ狩り狩り~♪ ッて感じで

思いっきりするーしてしまったんでね。w。





一応 まみこあずと一緒に
入ってみましたよ(・ω・`)


新マプいってみた


中にゎ。 どうやらソフィリアcに会える。
と言うだけで。他にゎなにも..====○)Д`):∵ぶっ






あら②...
これゎッ∑(○□○*)

作られてる(・ω・`)




あのイタズラする時のやつぢゃないかッ!!

なにも知らずに押した俺ゎ(ry


...
こんなとこで 大量生産していたとゎ∑(○□○*)!!



まぁ誰も困る人なんていないからぃぃか





恋歌sに上げ逃げされた

さーて。
ゼノの友達に人気度あげられましたぬ。


今日ゎゼノと二人でビサス行く日だ☆
楽しみだなあ~w




明日から 先輩と固定ビサス作るかも~

びさすぅ

久々にレベル上げとチャット以外の
楽しみが出来た気がするなあw



コメ返んn

ふゎりs
コメあり><w

おめありーw
斬りやってたあ(’ 飽き性なものでpq;;
(^-^*)(。_。*)ウンウン
お互いがんばろう><!

ゼノ
ビサス押すのゎ...(ry

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪

まま
Thank you"☆彡(▽≦)♪

咲c
Thank you"☆彡(▽≦)♪

たぶん一通りスキル振ったら
BSあげてくぉ!

まりねぇ
Thank you"☆彡(▽≦)♪
(^-^*)(。_。*)ウンウン

がんばぁ~w







4次したあww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



118れべるあっぷ☆ 119れべるあっぷ☆

120れべw

120れべMシフ



11月 4日 午前1時に 4次しました!!w







4次するまでに 手伝ってくれた人!
ありがとうpq!!



姫一緒に狩った人



あずがきてくれた!


あず転職の時わざ②きてくれてありがとう!!





とりま。
シャドーの最初のすきる





最初ゎ フェイク ブーメランステップ 暗殺
振りましたよッ☆

暗殺ゎ ゼノの家で忍耐(?)みたいなのやって。


無事取得!!!



暗殺すきる





いやぁw
ブーメランステップも 暗殺も強すぎですpq




ぶーめらんすてっぷ

*これゎたこやきつかってません><


暗殺10k超え
*こっちゎたこやきありw




120れべシャドー

さーて 130くらい目標でがんばるよッ☆




コメ返んn

ぜの
明日ビサス討伐するぞ!!!

まりねぇ
俺ダブルスタブ振ってないかも..w

仙人さま
おうおうw





今日か 明日かな

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



114れべるあっぷ☆ 115れべるあっぷ☆
116れべるあっぷ☆ 117れべるあっぷ☆

只今。 117れべるです


はやいっすね(・ω・`)...

普通に予定外なんですけどwww



水曜日に4次かなって言ってたンだヶど。
火曜日にいけますね(・ω・`)



っていうか。
ままに 今日(月曜)4次って言われた(・ω・`)



まぁ。
今日か 明日にいけそうw



毒めてお2

ままのじぇね

残龍

斬105れべるあっぷ



みんなありがとう!!

@280% よろしくッ☆

ぎるの人気↑↑

コメ返んn

あず
Thank you"☆彡(▽≦)♪
あずもがんばれぇ><!

まよ
ういうい
ばいばい

仙人さま
(・ω・`)

咲c
また頼んでみます(●´ω`●)ww




100レベ過ぎてこんなペースが速いとゎ...

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




111れべるあっぷ☆ 112れべるあっぷ☆
113れべるあっぷ☆

只今。斬王子くん。113れべる


姫~
姫2

姫のオンパレードでござんす ほしほしおんぷほしおんぷ










さすがに ここまで吸わせてもらえると。
すぐ4次いけちゃいそうです...↓↓

残龍吸わせてもらった

残龍



と。言うか
早く4次しないと悪い気がしてなりません(・ω・`)



俺の計画だと!
113れべるなので。 今日で114れべるにしよう。

明日で116れべるいけたらいいな。

月曜日で118れべるいけたらいいな。

火曜日で119れべる

水曜日で120れべる 4次!!



いけるかなぁ...
まぁ もっと吸わせてくれれば早く...====○)Д`):∵ぶっ



がんばろう(●´ω`●)ww




ymtsに人気あげられた

ぱふぇsの人気度↑↑

コメ返んn

すみれc
どっから来たンだwwwwwwwwwwwww
教えてないよねwww

あず
保存してるのさッ(・ω・*)

まりねぇ
あー..
まりねぇのお墓と一緒のおばけ姿。
みてみたいなぁ..====○)Д`):∵ぶっ





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


