ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





くろすぼーますたー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




月

昨日の記事ゎまぁ気にしないでくれ、
ちなみにあの曲ゎ小さな恋の歌最近聴いて好きになったw



聴いたことあると思うけど、聴いてみっ(・ω・*)
ぃぃ曲だと思うぉ






さて、昨日ゎー

SEでレイフ単発8k!

ボウマスターのネコcと卵いきましたw

SEありでレイフが8k!
卵1匹4発で殺せてまぅまぅ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




5分で4%という・・・
うまうまだったので、また行きたいですPq




114れべるあっぷw

114れべるあっぷ☆

今週中ゎ無理っぽい(・ω・`)

まぁ まったり楽しくいこうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/











ぴおしんぐ?すないぴんぐ?

どっちなんだか相変わらず覚えられない(’


ピオシング?

前にもこんなこと言ってた気がするorz
まぁ クロスボウマスター楽しみですw 早く4次したいなっw




コメ返んn

ぎる
気にしな~いで♪

みゆc
良くご存知で∑( ̄□ ̄ノ)ノ
実ゎそれを見て、聴いて、pcで調べてみたら...(/∀\*)

まぁ大丈夫っしょ!w

ymts
そうそうw
さぼりさぼり!キニスンナw

夏c
さすが夏c><www

仙人さま
仙人さまにいわれたくな(ry





小さな恋の歌

  


  広い宇宙の数あるひとつ 青い地球の広い世界で
  小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ

  あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙も増える
  いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく
  響くは遠く遥かかなたへ やさしい歌は世界を変える

  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら ほら ほら 響け恋の歌

  あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも日々照らす月
  握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
  永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
  それでも足りず 涙に変わり 喜びになり
  言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる

  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら ほら ほら 響け恋の歌

  夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
  あなたと過ごした時 永遠の星となる
  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
  ほら ほら ほら 響け恋の歌





斬りがビサス専用になってきたのゎ気のせい

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





女湯への扉

女湯への扉




この後ゎ 皆さんのご想像で(’





さて、
昨夜ゎこんなメンバーでビサス逝ってきました(・ω・`)

ビサスグル

弓と弩ばっかww
無謀すぎたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ビサス突撃


俺ゎ開始1分せず爆弾で墓(/∀\*)




そのあと、全滅(・ω・`)



まぁ楽しかったッ!!






そのあと
牙sから借りた借りた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

牙くんに借りた116アーキ D26アルジュナ



強すぐる@@




サメさんで 試し打ちしてみたところ、

サメ~



ヤバイヤバイww
効率上がりまくりでぅwwww








そして 今日、牙くん
HS放置の聖魔で 卵行ってみたw


卵で火力5k



ストレイフがなんと驚愕の!

単発5k\(゜ロ\)(/ロ゜)/






そして現在113レベルの60%



とりま、今日レベル上げて~
1日1レベ行けば今週中に4次いけるねw





まあ!
牙くんありさcが骨吸わせてくれるって言うんで!
いけそうかも!?



がんばろ~w

ろうそくww


コメ返んn

夏c
あのころゎいっぱい動いたねwwwwwww

仙人さま
がんば^w

ありさc
(∩゚д゚)∩ァーァーきこぇなーぃ

まりねぇ
wwwwww

苺c
ぁぃw

ぜの
気のせい気のせい^

ぎる
おつかれさまwww





ブログっていつまでやってるだろう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






ブログ観覧者!

すみれc? 苺c?コメントありがとう!





前もコメしてくれたみたいだねww
違う人と勘違いしてた(’




こんなブログですが、

是非これからもよろです(/∀\*)




さーて②!!
アバター買って ペット復活させ、

ペンギン復活




KIAI MAXで。

サメへレッツGO~w

サメ



何分狩ったか忘れたけど、
20%ほどためてw



終了w

まぁサメにいけるのヵどうかだけ 確認したかったんでね(●´ω`●)







そのあとゎ、
まみことほとんどアイテム用意せず、
ツリーのMAPwww

2人でツリー



ひどいありさまですねwwwwwwww
ほとんどたまたま持ってた 装備アイテムとか適当に置いたり(’w





そのあと、、
ツリー作成のすぺしゃりすとのーーーー











紅茶くん!!


紅茶登場





そして完成したのがー!











3人でツリー完成



さすがスペシャリストの紅茶www



差がすごすぎる(’w


2人でツリー








是非。
みんなもツリーを作る時ゎ紅茶を呼ぼうwww








ツリーでいい思い出が出来たところで、






ギルとHS聖魔sと卵を2時間ほど狩り!

113れべるあっぷ☆
光くん 113れべるあっぷ☆

現在40%くらい(●´ω`●)ノ






こんなもんで終了かねw







去年
画像4



今年
クリスマスマップ



コメ返んn

ありさc
あんがいわからないものだな(’
はずれーPq

紅茶
だよねー;

うんPq
ありがとう!

すみれc
ありがとう!
勘違いしてました(’

これからもよろです><w






ぁ、 いうえおかきくけこ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





題名ゎ気にせず\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いやあ、、、
久しぶりに2日連続でブログサボリ(’


いろ②テレビがスペシャルとかさー
やってるからつい、今度でいーやー(/∀\*)



みたいな?w

あずが4次した
ゼノが4次した

なーんか 友達が2人4次したねぇ、、
同じ日だった気がするけど。


あずにいたってゎ、もう126レベルだそうです。

もう勝手に抜いてくれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って感じですPq







光112れべるあっぷ

光君ゎ 112れべるあっぷ☆



順調、順調って言いたいところだけど。

昨日の夜墓って やる気ダウンorz




もう4回死んで 40%も減ってますよ、親ッさんPq




戦士だの弓だの弩ゎ 1回死ぬごとに約10%減るンだよねえ。。




斬りとか投げで墓ったときの倍悲しいンだよun;;

墓! 冬王子墓






まぁ卵ゎ何故か 飽きない^〇^♪
テレビ見ながらできるから?(ぁ



もし卵で死んですぐ飽きる狩場だったらもう、

今の時点でおそらく挫折してるだろうね(’

ああっらクンと卵







ぁー
そうそう。 この中で仲間はずれだーれだ、 (棒読み


仲間はずれ?









え、いやまあ。
ブログ載せろよ!って脅されたもので><
一応ね^



コメ返んn

ぎる
おこkw

仙人さま
どんまい(’w

あず
Thank you"☆彡(▽≦)♪

まみこ
どめー¥

紅茶
(/∀\*)

ありさc
さりげなく、最後に王子ちゃまって(’
まぁ弩を卵でも吸わせてもらおうかな!





まったり、のんびり、楽しく!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


昨日ゎ更新してなかったね~;
ちょっと色々ありました^;




さて、 明日から冬休み~♪
何日までか忘れたけど! 大分長い間休みだの(/∀\*)







そして、
ゼノくんが今日4次!さすがだのぅww


ああっらクンと卵

今度ゼノと、一緒に卵狩りたいなーw
WBもあるし^^w



そして俺が4次したらSEかけられるしね!!




とりま昨日夜中に あらら君にHSしてもらい。

卵で30%ほどためた^w




ペットがまだ生き返ってなくてちょっと不便だけど、

今日から本気で廃狩りしたいと思う!





吸わせてくれる人いたら、
大歓迎ですが^^?





斬りのほーゎ、

ビサス

グルと半分くらいまで HP減らして。皆墓ったんで!
一人でがんばった!! あと少しだったなあ...Pq


まぁ、
のんびりレベル上げて、いつかビサスソロしたいね!!





むーんちぇあ


シャドーゎ目標なしでのんびりと!

ゎ来週中に4次しようと!

ハミゎー。。

まみこが一緒に狩ってくれるから!
1月中にゎ90くらいにしたいね^^





でもそろ②、
めいぷるIN時間減らしつつ勉強しなきゃだのぅ(・ω・`)

ぁー。
ダルイダルイ;;

まみこ



まったり、のんびり、楽しく、

がんばっていこうかねぇ~ww








ないとが!



あなたならドッチを選びますか?

*ナイトゎ一応友達です。



コメ返んn

仙人さま
そうだね~
もう高校に行く資料ゎ出たし、
だいぶ低い高校選んだから。ほんっとうに悪い点数取らなきゃ大丈夫っていう(’油断w
まぁ前期でいければ試験なしで入れちゃうしね~;

みゆc
気にすんな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

紅茶
ありがとう!
今度一緒に卵いこうPq

非公開
どんまい><;;

あず
d(・▽・) ok♪ハニー






( ̄ー+ ̄)ニヤリ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




昨日ゎサブをたくさん起動させ、
6回ビサスいったお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビサス☆
*このSSゎ大分前のものです(・ω・`)





6回ゎさすがに疲れた(・ω・`)
PCもあれなのヵ、1回だけ落ッこっちゃったしね;





まぁ、6回ビサス行ったからなんなんだ、
って話になりそうなので、、








今回行ったうち1回で、わかったことがw







斬王子くんゎ、ビサスにDKがいなくても。
↑のとこで狩れると言うこと!!


こんなメンバーでビサス


いやまぁ、
きつかったよ? ↑の爆弾ゎメルガードしても4k食らうからね;
ちなみに 131れべ現在HP3400くらい(’w




普通に当たったらひとたまりもないけども、
↑で ビサスが爆弾を沸かせる動作に入ったら、すぐ横のロープに飛び込み!




これで一命を取り留められる!!













。。。



いやまぁ、

それだけです\(゜ロ\)(/ロ゜)/








ブラン30があたった

それゎさておき、

最近狩りという狩りを
ほとんどしてません\(゜ロ\)(/ロ゜)/




おかげで、
シャドーゎいまだに131れべるの40%くらいwww



さすがにまづいな。w。





でも、もう
疲れたンだもん。 眠いンだもん。 



ってコトでひとまづ、
明日からサクチケ入れて、
弩の vvvv光vvvvくんでも起動させますか!


卵ーw

現在 111レベル







そして、
ひそかに 78れべるの冬王子くん!

投げ楽しいwww




弩と同じIDに投げがいるし
投げでビサスが楽しそうだから、




ちょっとだけ、上げておこうかと^^







もちろん 斬りもまだ②やるよ^w

ショーダウンとかとか楽しそうだし、
何より暗殺がもっとスキルレベルあげたいんで^^







さーて、

10kでたZE☆

この子もちょっと遊んでみようかの(/∀\*)


友ロクしたい人いたら、勝手に送ってくださww
仲良くしてくれる人とヵゎ 俺からしようって言います(/∀\*)

まあよろ~w






コメ返んn

ギル
がんばれー><ww

紅茶
いいほう!?
あんまりガチャやらないからよくわかんないPq

やってみぃ~・3ww






ガチャガチャポンポン♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






今日の朝、
愛しの雪だるまのエフェクトが消えてしまった...



そして、もうすぐクリスマスという事で!

サンタさん

サンタさんがプレゼント運びます!!
優秀なことに、ペットのサルよりついてくるの早いです(/∀\*)




そして!

BSをしてみるとww

サンタも消えた

サンタさんも一緒に消えますwwwww
だから、なんなんだって話ですけど...orz


かわいいよ!un
みんなにプレゼント運ぶよ! 許してください、、.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ




そしてまあ、
サンタさん買うために 3kp入れたンぢゃないんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/













2kpで、ガチャポンやりました(●´ω`●)ww



いっぱいだったからSS撮ってないけど、
高くなりそうなものゎ~



呪われた攻撃の書(盾)70%

知力の書(目)60
攻撃の書(投擲)60

呪われた幸運の書(全身鎧)30
呪われた攻撃の書(両手剣)30
呪われた攻撃の書(片手剣)30
呪われた攻撃の書(弓)30
呪われた攻撃の書(短剣)30





こんなもんでした(・ω・`)
22回ガチャやったけど、 どうなんだろ?w








ありさcにほとんど任せっぱなしでww

露店出してもらいましたPq ありがとぅね><


この書の売れたので jkm兜隆盛でも買いたいな~
って思ったけど、 無理っぽい。。。








とりあえず、 
BS30と ラヴァナイフでも買おうかなあ;



この2つでも結構 火力変わるからね~(/∀\*)

オハゼ





考えどころだねえ~;
BS30も絶対に成功するっていうわけぢゃないんだけどねえ;







まぁ、少なくとも 所持金600m以上にゎなると思うから!

夢ゎ広がるはず!(ぇ

宇宙人







早く全部売れないかなあ~w








人気度あげた2
知らない人に人気あげられたんで上げ返した!

ともcの友達みたいw

めろん倶楽部のギルドで ともcによろしくおねがいします。
って言われて人気度上げられたの2回目ww

さすが顔がデカイねぇ~><w






コメ返んn

ぎる
そなんだwww
がんばれー><;

ゼノ
やるでしょ~・3w

ありさc
d(・▽・) ok♪w
ありがと~w






もうすぐお正月~w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




ブラッティ・マンディ、今日終わったね~^
そしていよいよ。お正月が身近になるって感じかな(●´ω`●)ノww




大晦日らへんゎ、やっぱり。

ガキ使、 紅白歌合戦とかね~



ギルドでも この前忘年会したしね~


ぎるど忘年会



ぁー。
もう1年経ったンだなあ、、、 長いような短いような。

ってよく言うけどぜんっぜん短く感じたなぁPq




さてまぁ。
気ぉ取り直して! 更新っ



斬王子131れべるあっぷ
斬王子131れべるあっぷ☆



そんで、
一昨日だっけな? パッチありましたね~




そんで、 MAPLE STORYアルファベット集めたw

あるふぁべっとそろった



覚えてるのが。。。

M オハゼ
A スライム
P 
L スクラット
E 
S 
T
O 
R  オハゼ 
Y

空欄ゎ忘れました(’w





ちなみに、Sゎ
優しい優しいギル員さんにもらったっ><!

ギルドの人にあるふぁべっともらった






イベントガイドに持っていって、


悪魔の文書



ルディにいる、
ジニに持っていって、


ジニ





蜘蛛のやつ、『トリックスター』からドロップする
鍵を手にいれて、

かぎ





ジニのとこもってったら、、
チーズ50個(’

ちーず50個...




まぁ公式サイトにも載っているとおり、
イベントガイドに アルファベットを渡した時点で、抽選の対象になる!





そちが目当てです(/∀\*)




サブにもやってみる予定(●´ω`●)w

てかもう、@Sだけで、そろうからなw










この前わかった。。


空気椅子で一緒に座れるのかと思ったら、
思いっきり無理でした∑( ̄□ ̄ノ)ノ

後ろに,,

コメ返んn

ぎる
@2回学校言ったら冬休み~

ありさc
いつもそうだぉwwww 親にばれたら即禁止^w

まりねぇ
そだぉ~ww





@1%で131レベル

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




昨日ゎあーゆー記事だったので
今日ゎちゃんとに、書こー(●´ω`●)!!




あららくん

昨日ゎリア友のあらら君がめいぷるに復活(?)

この時期から復活するって言うのも
ちょっと(ry

これから受験なのにね!



まぁ俺が言えないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



武器庫


そんでまぁ、
なんとなく武器庫行ったらうまかったらしく、





行こう行こうって言ってますけど...

ルニ

まぁ 今度暇な時に行ってやるよ(・ω・`)






昨日の夜ゎ暇ぢゃなかった(・ω・`)
まぁ俺から狩り行こうって言い始めたンだけどw

デソデソ


@20数%だったので、
骨行ったょ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ





まぁ 夜中1時半ごろ、
親が下に下りてくる音がしたので、すぐさまシャットダウン!





のこり1%。。。
今日INしてあげるか;;







いきなり落ちてごめんねえ;
ってまぁ ブログ見てないと思うが∑(○□○*)ww

骨・?





狩りしてる途中に気づいたのが、
なんか白の書1%ドロってた(’w

白の書1%どろ

まぁ10m以下だね;










まぁ こんなもんかなっ



人気度あげられた!
人気度上げてもらった


最近よく人気度あげられる...
もしかして俺のブログみてるんぢゃっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


まぁそんあはずないねwwww




コメ返んn

べる
(^-^*)(。_。*)ウンウン
俺もだぉw

ぎる
かっこいいとか(’w
あり(?)w

仙人さま
(^-^*)(。_。*)ウンウン

ありさc
そうだねえ~^

みゆc
俺もそうだぉ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







ぶぉーん( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



去年、、

画像4





今年、、

思い出の...


懐かしすぎる...
たった1年しか(’ 

まあ1年も。ですかね。。 去年ここで。
話してた、、、


って考えるともう(ry







今年ゎこのクリスマスマップで
どんな思い出が出来るのだろう^






このブログの本当の目的ゎ、
もうしわけないけど、人に見てもらう。




って言うのが1番ぢゃない。





もちろん、たくさんの人が見てくれて、
情報になれば 嬉しい限りですがw



本当の目的と言われたら、
自分がメイプルをやってきた思い出を






あとで見返せるように、
作ったブログなんです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

だから、 アクセスカウンターより、
全然コメントが嬉しい!

まぁアクセスカウンター増えれば自然とコメントも増えるけどもね(●´ω`●)


Maple0002.jpg



なんでかって言うと

友達との別れ、 辛かった事、
新しい出会い、 楽しかった事、



忘れちゃいけないと思うから。。。

かなw\(゜ロ\)(/ロ゜)/




みなさんゎ
どうしてブログやってるんですか^?
なんで始めようと思ったンですか?








俺と同じ、みんなの情報になればいい、
それに思い出としてあとで見返せる。
って言う人もいれば!



暇だから!
って人もいるかも^?






リンク d(・▽・) ok♪ぢゃなかったので リンクしてませんが、
ほぼ毎日見させてるブログで 

いつも色々なサイトにお世話になっていますので
それのお返しではないですが
そんなような意味です




こーいう人もいるでしょう(・ω・*)




クリスマスまっぷ



俺の歳で、メイプルゎ確実に毒だと思う。

勉強減る 目悪くなる 夜中までやると体に悪い

でも、やめられない、、、







楽しい。 って言う思い出があるから。




ある意味ブログゎ
メイプルを続けられるためにあるのヵも。

嫌なことがあっても、
ブログを見返してもっと嫌なときがあったな!




って思えるのヵも?

邪魔wwww

コメ返んn

みゆc
mjk-Σ( ̄ロ ̄lll)
俺も昨日記事書き終わったらチョット思ったけど..(ry

出るといーなー!!
どらごんほしい。。w

まみこ
ありがとう^

ありさc
やっぱか...

そうそうww
出るかもよ!!ww

仙人さま
いやです\(゜ロ\)(/ロ゜)/






今日ゎ手抜きぢゃんと思ったらブログネタ提供しようと思って。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




さて②
先日、楓城をうろちょろしてたら中忍からドロップした。

攻撃盾30%どろ

攻撃の書(盾)30%





昨日さりげなーく、
貼ったSSの書。。 実ゎ書を露店に出してもらう作業をしていたところ、









こうなりました(・ω・`)

交換窓ww

トパーズとかアクアマリンとかサファイヤとか
確実にゴミだぬ




そのあと、
イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ  だけどね・3





まぁ
その書が売れて、

書が売れた^

ちょっと安くなっちゃったけどね...





これで今 200mちょっとあります!




ほっとくとまた使っちゃいそうなので(/∀\*)

====○)Д`):∵ぶっ




これを機に、jkm兜を手に入れるため!


3kpガチャポンしよう!




そんなにやらなくても!


って感じだけど...







俺の運なめるなよ、
1kpやって装備と、書が防御しかでなかったことあるんだぜ





これで ドラゴンの椅子なんか出ちゃったりしたら もう最高だねッ><!



今週の 土 日 にガチャポンやりたいと思います(●´ω`●)ノ








さいcに上げられた!
ゼノに人気度あげられた
るぅsに人気度あげられた><
夏cに人気度あげられた
‘真美vv‘様が‘Io斬王子oI‘様の人気度を上げました。
‘見知らぬ‘人が‘Io斬王子oI‘様の人気度を上げました。
‘バイキンマン‘人が‘Io斬王子oI‘様の人気度を下げました。
msms




とにもかくにも、
いつか上げ返してやるぞー!!




って言ったものの、
たまってきましたねwwwww これ全部最近ですよ(’





嬉しいよ?
だけどね、 うん。。。







メイプルアイランドいきたいからもっと上げてくれ
msms





え、 いや、メイプルアイランドなんかね、うん
興味ないけどさ?



言って損ないよな うん










ごめんなさい、 いきたいですwwwwwww



人気度@170とか、w、


ヤバイ


これ、 俺墓して、リプレにきてHP50だったから大変だったよw





斬りでよかったよorz

回避できないで死ぬとこだたPq





コメ返んn

ありさc
昨日のブログ1回しかつかってないもんっ

おうw

みゆc
(∩゚д゚)∩ァーァーきこぇなーぃ

...!

まりねぇ
小学生ぢゃないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふゎりs
違うwwwww

wwwwwwww何が置かれていくかより、
どんな奇声かが楽しみっ(ぁ

ぎる
(・ω・`)




たいとるっるるるるん♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





みゆcからのコメント!

顔文字はかわいいけどね・・・
そぉゆうのは たまに←ここ重要!w
出すから 味があるのだぞwwwww


YMTs

まさか小学生って言われると思わなかった...orz




みゆcが言うにゎ!

( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




この顔文字に味を出すにゎ!
たまに使うからいいんですね!? 了解です先輩wwwwwwww









たまーに使うよ!un

ゲロゲロww







さて、 この前気晴らしに
僕のペットの火ぶるちゃんにちょっかい出しに行った所、


火ブルかーど




カードが出て取ろうと思ったら
MY ぺっと火ぶるちゃんに顔面に岩石を直撃させられましたよっと(・ω・`)




まったくかわいいんだからっ(/∀\*)






オハジェのほうゎ、

クロムドロ ハゼカード

もう一個。

海賊の靴ドロって普通に1mほどの黒字!




これゎもう ソロゎオハジェ確定ですかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




友達と一緒に狩るときゎ リプレ方面いこうかと(●´ω`●)











何?

最近狩りがんばってるって?







交換窓ww



そんなこたぁないぉwwwww










久々に ふゎりsと話したら、

ふゎりs




いきなり置き逃げ、、、(’

ゴールドツインクロー

いやまぁ、、
粗悪だけどさ!! 金欠な俺にゎ...  (´・Д・)(・Д・`)ネー??



ふゎりsありがとうー^


今思ったけどふゎりsもサンタだ!!







まぁ こんなもんですかね~


夏cの人気度↑↑


コメ返んn

みゆc
わかりました 先輩!

130おめありw
130おめ~w

ぎる
wwwwww
あいよwww 最近ビサスいったないな..

この前落ちたしPq

仙人さま
いやいや! 皆が犬鼻つければよい!

====○)Д`):∵ぶっ
↑これも好きだったwwww

まりねぇ
wwwww

んーw
まぁ そこら辺よりゎおいしいよwww

ありさc
ほうwやめるのヵwwwww

どんまぃ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

非公開
(・ω・`)
訪問あり




( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


さて、130レベになり、





意外な楽しい狩り場を見つけましたよ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




オハゼ楽しい!

オハジェ!!



オハゼさんね、
BSで1発なんだぉっ(/∀\*)



狩りかたゎ!! (人それぞれかもだけど





まづ、
オハゼキャノンにBS


そしてそのままアサルター( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
そすると、ほとんど キャノンが気絶食らってるb


まぁ、気絶になってなかったら そこゎ後回しで^




次に後ろ振り返ってBS or アサルター




そして、 オハゼキャノンが壊れます・3



オハゼが出た瞬間に BSしてそのままアサルター




後ろ向いてBSすれば 斬滅!!


↓のSS見ればわかりやすいかも^w

オハゼ



まあ 効率ゎ5分1%と、少ないけど!


飽きない\(゜ロ\)(/ロ゜)/



4次するとね~
狩りの効率も大切だけど 楽しく狩れるとこぢゃないとね!



まぁ、しばらくゎ。

骨とオハジェで暮らします(/∀\*)




オハジェ黒いしねww

リプレマップと違い ドロがいっぱい( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









最近、この顔文字にはまってwww

( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ


使いまくってたら、



ほっぺが赤いのゎ
俺のせいっていう人がwww


ネコc!


確かに。。。
一緒にしゃべってる時に


20回くらい使ったかもだけど( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




そのせいで赤くなったなんて思いませんでしたwwww



みんなにもやったら赤くなるのヵな( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ


犬鼻!

↑ プニョプニョガードされました


.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



犬鼻にそんな使い方があったなんてっPq




しょうがないから!!

まみこに ほっぺ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョしに行こうと、、





駐車場行ったら∑( ̄□ ̄ノ)ノ



まみこが(ry

こっちも完全装備なんですけどwwwwwwwwwwww

笑ったwww





でも その覆面つけてると

喜怒哀楽まったくわかりません(・ω・`)




もういいもんっ!!

あずの人気度↑↑
キュートな顔になったあず


コメ返んnっ

牙s
Thank you"☆彡(▽≦)♪

知ってたぉ・3・3

べる
Thank you"☆彡(▽≦)♪

ありさc
知ってますorz

ぎる
がんばー(・ω・`)
まったりペースでがんばっとくw

あず
Thank you"☆彡(▽≦)♪

でも待たないぉ!

魔魅c
Thank you"☆彡(▽≦)♪

おうよwwww






130なったぉ~・3

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





ギルド忘年会

昨日ゎギルド忘年会でした(●´ω`●)



↑のSSみるとわかりますが、
129れべの93%www






忘年会でゎ、
クイズ大会しましたww

1位が 赤いドラゴンの椅子w

2位が ゴマゴマクッション(空)

3位が 空気椅子



まあ 当たり前のことですが、
自分ゎもらえず...

ギルド クイズ大会w

↑の三人が みごと3位に!w


きなcが 1位の赤いドラゴンで
みっこsが 2位のゴマゴマクッション(空)
ドスsが 3位の空気椅子でしたw




そのあと、

書を置いて、
みんなで1枚づつ取って当たり。外れがあるやつやったんですが、
見事、


はずれの 体力の鎧(↓)。。。



AC30が商品の最後のクイズもわからず。。。






でもやっぱり、
物より楽しさですねw

ゲロゲロww


そんな感じでお開きw




また集会系やりたいね~w








さて、 残りの7%を上げに、
ありさcと骨w





すると、
ありさcも@12%で上がるって言うンで、
がんばって2人とも99.98%にしてw

ありさcと同時にれべるあっぷw

ありさc129才×〒"├_〆(^▽^*)♪

俺130だじぇ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ








130と、きりがいいレベルになったので、

スキルと ステータス晒し∑( ̄□ ̄ノ)ノ





130のステータス

MHありで こんな火力(・ω・`)
(って言ってもMHとると武器はずれて攻撃力0ですが(/∀\*)

どうなの?ねぇ? 


やっとたこやきなしで最大攻撃力3000いったぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






すきる1






BS30と MH20がほしいです。 サンタさん




このサンタさんゎ本物かな?( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

あずがうるうるおめめw






そうそう、アーシアちゃんのクエスト、

アーシア情報!
↑クリックで飛べたりするかも☆


まぁ、
がんばって(?)とったぉw

ムーンチェア

アーシアんとこ

まあ 今日ゎこのへんでっ



コメ返んn

だんちょーs
いえいえw
こちらこそあり~w

あず
おkkww

そうだったんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
偽者か...

仙人さま
だいじぶだぉ~w

ありさc
だね...

まりねぇ
泣いた顔がみたい☆(ms

ん、 まりねぇの泣いた顔が見たいから
がんばってみた(/∀\*)

えんじぇる
えんじぇるさんもですね(・ω・`)
了解です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぎる
wwww






もうすぐクリスマスだの

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







昨日の記事が少なかったンで
ちょっと早めの更新しようかと(暇なだけ








暇な土日なので、
リンク大量増量しましょうか!

日頃見させていただいてるブログをバンバンリンクしようwww
(リンクフリーってとこだけねw



そゆことなんで!

コメントしますが、各ブログのやっている方、
覚悟しといでください(●´ω`●)ww

リンクふりーぢゃないけど、相互リンクしよう!って方いたら
どうぞコメントへw








さてさて、INすると。。。

INした瞬間...


INしたところに
ピグがいるような場所なのゎでどーでもいいんですが

いやまあ、、
一応 ぱぱ=俺ですorz



人気者ゎつらいね(ms




東京の最初。。
たまに行ってますが、

2100年!


なーんか 重いし。堅いし、異常状態うざいしwwww




メル使ってまで行かなきゃよかったよ





ってか海賊以来の
パッチが楽しみだったのに 今回ゎちょっと..(ry




普通に
でっかい卵とか 骨とかに行ったほうがうまい!

危険な龍の巣~




1日9%とか行ってますが、
なんだかんだで ただいま129レベの72%


まぁ今日あがりますかね。







そうそう、もうすぐクリスマス、


東京エリアのパッチなんかより サンタサンクエストとかないんですか(・ω・`)




サンタさんサンタさんっ

峰で墓
*注意*俺ゎサンタ帽子かぶってるけどサンタぢゃないよ

ぴったん曰く サンタから帽子盗んだ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ





僕ゎ今 BS30 jkm兜隆盛 ラヴァ



がほしいから サンタさんプレゼントしてよっ!!




ちなみに
BS30ゎ300mくらい? 
jkm兜隆盛が~1Gくらい?
ラヴァが100m~200mくらい?




安くても1.4Gくらいですね(/∀\*)




帽子返してあげるからよこせよ^


サンタ: 最近君の友達サンタ帽子が多いから
      誰が本物のサンタか当ててみなさい

咲cが重いもん担いでる




さーて今日から サンタ狩りの始まりだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




みんなもサンタを探してみようっ!! カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

結構綺麗にならんでる!?



コメ返んn

みゆc
おう!w

ありさc
ありがと><!

ギル
絵文字はまってますねwww






がっちゃぽーーん☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






いろんなサイト回って、
新しい顔文字をたくさん(?)

入れた王子ですよ~( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






実際入れたのゎ昨日だけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/








ありさcww

さて?
二日ほど前、メルがほしいなら リアマネ!





つまりガチャポン!!




と言うコトで ありさcが念をこめてる4ちゃんの

神社のガチャガチャをやってみる( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




ガチャポンで露店出して2G稼いだありさc
ここゎゃはり成功している人に聞くのがいいだろう(・ω・*) と思い!



ガチャチケ1枚


チャンネルも枚数も聞いたところ、

4ちゃんの神社のガチャで1枚!






やってみました(●´ω`●)ノww










知力兜30%



ぎゃー 知力兜30%\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ありがとーw




っと言って
普通だったらこの運ゎ 今使わないと!!



って思い もう1枚買うンだよ!

いつもなら・・・  きっと欲張るといいことないんですね!


ありさcww

ありさcが1枚っていったので終了!w




そして、昨日。

夜中ありさcと峰狩った

久しぶりのちゃんとした狩り!!



夜中2時半くらいまで 峰で狩ったぉ(/∀\*)



おかげで、
50%くらいまで溜まった^^






毎日 こんくらい狩れればねぇ...






まぁ!!
ありさcまたよろしく><!






雨竜sの...

雨竜くんげ○ーど。

結構仲良くなった DKのギルドの友達ッ(・ω・*)

コメ返んn!

みゆc
優しい紳士(’
まぁそうだねッ☆

ありさc
夜中ありがとう!
楽しかった・3

また狩ってお話しよう(/∀\*)

べる
べるだよね?w

え、まあ、、
リア友みてますし! 。。。あると思います!!

仙人さま

咲c
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

えんじぇる
え、いや、。そういうわけぢゃ(’

ぎる
おうよー(●´ω`●)ノ







あると思います!!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





昨日記事で書いたムーンチェアの入手法





椅子を手に入れるため!

狩り場1!

誰もいない、狩り場1で狩りました(●´ω`●)ノww






少し狩ってると。


初心者っぽい...





かわいらしい女の子が(ry ====○)Д`):∵ぶっ





まぁ気にしないで狩ってたら~

見知らぬ人





って言う会話(・ω・`)
ンで~少ししたら、

クエ品集まりましたwありがとう 的なコト言ってきてw





クエ完了しにかな?どっかいってしまいました(・ω・`)







平日の 朝9時にもこんな出会いがあるなんて、

さすがオンライン∑( ̄□ ̄ノ)ノ







なーんて思ってたら、 戻ってきたwwww


今度ゎリボンピグを45体 倒すのがきついって
言ってて、、





まぁ リボンピグだって、
時間のかけら 空間のかけら ドロップするだろうし、













手伝ってあげました(●´ω`●)








そんで 優しいとかいろいろ言ってくれまして・・・











最終的に 友ロクしようとww∑(○□○*)





いやあ...






だって断れないでしょwwww





IN会わないし狩りもできないから お話だけかもよ?

って言ってみても。












初心者っぽい...




普段何時にINしてるの?合わせる!

話せればいい






この娘、
【12れべ】\_(・ω・`)ココ重要!!の海賊だよww





工エェェェ━━Σ(●・Д・●)━━ェェェエエエ工






え、 いや、、そのwww





そこまで言われちゃねえ...







しかも チャットうるさいですよ?

咲c ちゃっと



いいのかね。。。









まぁ 友達にレベルゎ関係ないか!!

優しければ d(・▽・) ok♪ですねッ(/∀\*)







はっきし言うと、
俺ゎいいけど あっちの方が(ry

ってwww



まあいいや!

いぢめですね.

コメ返んnッ

ありさc
そうなんだ~w

あいよ~☆

みゆc
mjk-Σ( ̄ロ ̄lll)

集まり次第やってみるぉ・3

仙人さま
(’

あず
だよー><
40m↓だよね;;

ぎる
d(・▽・) ok♪






今日ゎちょっとした情報w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


さて。
ひとつわかったこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/







アーシアのクエストで、
帽子以外にも、椅子の











ムーンチェアがもらえる!?


自分ゎまだ試してないので、
やってみてもらえなくても 怒らないでくださいorz




まあ 近いうちにやってみて、
もらえたら もう一度ブログに書きたいと思いますw










やり方ゎ・・・

時間のかけら185個 空間のかけら185

これを 交互に1つづつ渡していく!
全部渡したら 報酬を押すと・・・・




ムーンチェアがもらえる!




思ったとおり
ブランコチェアと一緒の仕様ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/






まぁ がんばって~www





さて②
最近あんまり狩りしてない(’

骨ーー


1日 10%たまらない日とかあるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やばーいww







まあ ほぼ毎日ビサスやってるのが楽しいね・3ww


びさす(●´ω`●)


固定作りたいなー

毎日ぢゃなくても~ 1日おきとか!
誰かいないかね..10時以降でいける人いたら コメントして~><







雨竜sの人気度↑↑
100れべになって ひげが生えたらしいです!



コメ返んn

ぎる
違うwwwwwwwwww
人気上げた人みんな貼ってるよwwwwwwwwwww

野口さんだっけ?w
あれ違うかwwww

学校がんば・3

みゆc
だねwww

だねえ><。
まだ1回も生存したことないよ...重すぎてorz

仙人さま
遠慮しとく...

ありさc
そうだね☆
どうだろwww 主催なんてできるかどうか(ry
ネコcにいってみ~w






ひっさびっさの じゃくみんぐ~♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




ネコc

今日は 5.6時間くらい

ネコcと一緒にいたよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




昼の12時ごろINしたら 一人しかINしてなくてねwww



お互い 1人しかINしてなかったみたいww






平日のお昼ゎ みんなINしてないね~
なんて話ながら!!



一緒に
グリフォン回ったよ(●´ω`●)ノww








そしたら、
なんと。どのくらいだろw









7.8匹遭遇\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ぐりふぉん



恥ずかしながら、




129でもグリフォンなんて全然敵わない敵かと思ってましたorz

まぁ
スキル解除 MP1 魔法攻撃2kくらい?


4次してなくても狩れるよね...un










そのあと。
なんだかネコcのギルドjkm行くみたいでw


でも2.3人しかいないから





よかったら来てくださいw みたいな感じで~



誘われたんで
行って来たよー∑(○□○*)

(ビショップでね(・ω・`)

jkm




256mbの pcの俺が重くなかったのかって?





そりゃもう..



バリバリ重かったっすよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





↑のSS撮る時も 3秒フリーズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本体なんて行けたから
とにかくSS撮ろうと思い 3秒フリーズ..(チクタクチクタク

本体



jkm本体の、 2段階目のHPが黄色になるとこまでいって・・・
(初めて



もしや 初討伐!??






と。思いきや 15秒ほどフリーズ...(チクタクチクタク×15




さすがに落ちたかな。







と思ったその時∑(○□○*)









ピュンッ☆


SS撮ってないけど。
墓ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんで。













リザしてもらって、
生き返って間もなく落っこちましたとさ









そんでまあ、
最終的に 2段階終わるくらいまでにPTが3人になってしまって。

解散したそうな(ノ_・。)


jkmの皆さん

まぁ いい経験になった(●´ω`●)ノ
グルに入ってみると 知ってる人いっぱいで、楽しかったしね><!



いつか斬りで行きたいもんだ☆
でもまぁ、、

紙集めも 忍耐もしてませんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/?







また誘ってくだしあ(●´ω`●)ノ

ギルの人気度↑↑

コメ返んn

さいc
いいよ~w

ありさc
(^-^*)(。_。*)ウンウン

みゆc
友ロクやっとしたねwwww
改めてよろしくぅ(o^▽^)o)ペコッ

仙人さま
10分って...(ry

ぎる
うんw
楽しかった☆ また誘うよ~ww






やっぱりサブゎえ ん き☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




幸せです====○)Д`):∵ぶっ




もういいですねwwwwwwww




あーそうそう。
この世にゎ 3時間お風呂に入る魔女がいるンですね


世の中広いね~




さて、
昨日ビサスいったぉ

びさす~

泣いてる人と。
いぢめてるみたいに見える顔の人ゎ


別として、、

なかなかたのしー
ぐるーぷでした☆







なんでかって?

びさああああああす

おしゃべり要素が多すぎるンですよwwwww






雪だるまに関してゎ論外ですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/






発信源ゎぎる・・・




あなたですwwwwwww

君が始めたからこんなになったんだぞ^^









ぎる君ブログみてるよなw
知ってるか?



↑のSSのようなコトが起こったのゎビサス2回目だよ・・・un



1回目が10分かからないくらいで、


煙幕が1回しか使えなかったのに











2回目 煙幕2回つかったんだよwwww
わかるかこれ?w




ビサス、15分以上かかってたよwwwwwwww





=みんなしゃべりすぎwwwwwwwww



そして、まあ・・・
無事(?) ビサスを2回討伐し...

びさす!^




ymts魔魅cをおいて、
そのまま骨~☆

骨 pt



おかげで、、、








129れべるあっぷ
129れべるあっぷ☆






ここで!
STRが3足りなくてつけれなかった武器。。。
チラニュム
チラ






STRに3振って。
つけれるようになったよ!!









MHはずすと武器が(ry

MHしないと こんなになるけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/





まあ通常雪だるまで見えないンで d(・▽・) ok♪(ぇ

まみこ

こんなところで
雪だるま大活躍\(゜ロ\)(/ロ゜)/









前までゎ、
このような龍天拳をつけて~

龍天

こんな感じ☆
龍天拳
MHあり龍天拳装備時






チラ


チラニュム

MHありチラ装備時


あんまり変わってないなんて、

ぃーゎーなーぃーの♪





MHあり龍天拳装備時

         

MHありチラ装備時






すきるゎ~

ブーメランステップに3振って。
ただいまスキルれべる17ですよ(●´ω`●)ノ




やっぱり、
まだ斬りやめられなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨竜sに姫譲ってもらった

コメントが多い~♪
やっぱり俺ゎ コメントLOVE です(●´ω`●)



コメ返んn

ぜの
まだまだ溜まってますが?w

サンドバックだってさwww

ありさc
おおwサンドばっくかww

不貞寝とかwwww
さすがありさcwwwwwwww

魔魅c
(^-^*)(。_。*)ウンウン
今さっき19巻読み終わった☆

まぢかwwwww失礼だった?wwww

あず
ほむほむww
なんかカックィィwwwwwww

観癒c
苦労したり悩んだり泣いたり・・・
俺もそう思ったよー!!

やっぱり観癒cゎ気が合う><!
っていうか思考が同じwwwww
あ、これって悪口?w

仙人さま
DKか火魔やる予定だった(’w
過去形☆

ぎる
知ってるwwwwwwwww
経験ゎしてないけどwwww
あれやばいよねwwwwwwww

まりねぇ
そうなんだwwwwwwww

3時間お風呂ゎ生きてるうちにありそうもないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







何かを得るためにゎそれと同等の代価が必要

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






んー・・・



やっぱり。
幸せも つかの間、ってか...



しょせん人生こんなもんかぁ~






幸せを得るためにゎそれと同等の代価が必要






少し前
1巻から 『鋼の錬金術師』 友達に借りてるよ~(・ω・`)







母親を生き返らせるために、
錬金術を使った兄弟が・・・


代価として。
兄ゎ手と足。 弟が体、全部失ったっていう!

そんで 失ったものを取り戻そうと。
旅をしてるお話(●´ω`●)




まぁ②おもしろいかな!!!










さーて、
最近一緒に狩るお友達がいらっしゃらなくて。。。





いつかの記事
↑(クリックで飛べるよ



やっぱり、思った通り。






PT狩りに誘われなくなった時になりましたね。





ほーんとソロゎダルイんだよ~;


峰墓



メインゎ斬王子で、

ちょっとサブにちょっかい出そうかな~。




って言っても。。。
まみこが(ry




気晴らしに武器庫で
火ぶると遊ぼうと思ったけど。だるくなって

D子

駐車場で
D子とかいぢめてみた(・ω・`)

幹部B




くそう!
やられたぜ

幽霊!


アクセスカウンター60超えてますけど。





このブログ見る価値あるのヵなwwwwwwww







あー ダルイダルイ

しょーがないから 時々サブにもちょっかい出さないと


ストレス溜まってしょうがない\(゜ロ\)(/ロ゜)/






誰か~
あの。。。 なんて言うンだっけな





あのー・・・







変な袋に砂が入ってて ストレス解消に使う奴。


あれ買ってくれよ(・ω・`)








まぁ がんばろう・・・




さーて。お次ゎ
何の職ちょっかい出そうかね。。

びさす~



コメ返んn

ぎる
しらんwww

がんばれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありさc
ほーい。
でもちょっとサブにもちょっかい出すゎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

咲c
そうだったのかorz

んー。
東京えりあ不味い(・ω・`)

ぜの
ひばりきょうや☆







明日から5連休です(●´ω`●)ノ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




まづ!
昨日の記事の誤りが...orz






コメントで言ってくれましたww







ぇーと。






アーシアのクエストの祈りの声?
だっけ

空間のかけらと時空のかけら



アマランティアって言う帽子がもらえる
クエストのはずだけど。








椅子 → 帽子です!!






無名のコメントしてくれた人あり><!







さて。
名前忘れたけどドラゴンの椅子のやつww

どらごんの椅子


さっそく座ってるねぇ~@@



ほしい・・・







まだ相場安定してないだろうけど。
拡声器で1Gとかね。。。





椅子に1Gなんて使えたもんぢゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


第一そんなに持ってな...(ry







そうそう。
椅子と言えば こんなの初めてみたよ(・ω・`)

何この椅子!

楓城にありそうな感じな椅子ですね@@



二人で座ってるけど。 皆で座れる系!??





すげーw


ほしい・・・====○)Д`):∵ぶっ







攻撃盾30%どろ


これが後なんかドロップしたら買えるだろうか...orz






全種類椅子を
手に入れるのを夢に抱きながら、

雷シュリと日シュリ...



ちょちょっちょっちょ!

俺が入った瞬間変な奴が一瞬で買っていきやがったwwwwwwwww






@5秒早く見ていれば...


運が悪いのヵ別に

もともとない物だから 悪いとゎいわないのヵ...





悔しいww








まぁ 万病治療薬を買うために
フリマ回ってたンですがね...








万能薬完売

こんな料金で全部売れちゃってて。





高すぎー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






って思って、長いこと回ってたら、(45分くらい



1kで298個売ってたンで、





らっきーw って感じで全部かっときました(●´ω`●)ノ



万能薬298個




その後東京エリア行ってみたけど。
もちろん空いてなかったんで、





峰行ってきました(・ω・*)

アキレス20どろ


アキレス20...




そこら辺によく落ちてるよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




拾ってすぐポイして、
今日のところゎ終了!







最近狩る気が起きないね。。。





ソロばっかだーpq*







ありさc峰いこううううううううううう><

ソロまづいし飽きるし眠くなるし。。。






最悪だッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰がやったんだろ,



コメ返んn

ありさc
そかあ~@@;
みたいだね...

無名さん!
誤り指摘ありですwww

さいc
もどっておいでww

d(・▽・) ok♪






いろいろ情報っぽ~い

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




東京実装
情報を探しに来てくださったのヵ。



他のサーバーの200レベとか 知らない人がいっぱい覗き見してました!




できたら コメントしてね~w
誰でもwww












皆さん安心してください。
王子ゎフリーです       (友ロクあいてるよ(・ω・`))










====○)Д`):∵ぶっ




相互リンク大歓迎!!
コメントしてね☆








そして!
もしかしたら jkm兜が安くなるかも!


って言うびっくにゅーす☆






jkmが
5ch 7chでできるようになった\(゜ロ\)(/ロ゜)/





もしかしたら!!
jkm兜チョットゎ安くなるかも?



少しでも安くなったら、次ゎないと思ったほうがいいので...





p入れてガチャポンやってでも買おうwww





まぁ あくまでも。安くなるかも。

って予想ですけどorz




当時の300m。。。
なんて言わないから 隆盛が700mとか


なったらイイネ!










そして...

ドラゴンチェアとか113武器とか触れようよ。
ってコメントありましたが...





SS撮ってない&110いくつの武器だか知らないけど見てないwwwwwwww





一応。
メーカーで作るンですよ(●´ω`●)ノ



ただですね。。。

110武器が必要な上にめんどくさそうなETCがぃーっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかもしかもしかも。
作る時に必要なお金が



ありえなすぎます...











700m...







さすがに 作る人少なそう...




まぁ火力上がるだのいろいろあるかもだけどさ!



明日ちゃんとしたSSを撮ろう(●´ω`●)







と。思いきやメーカーLv3とってなwwwwwww(ry








ぢゃあ。
どっかのブログから拾ってきますよ。。。un

↑これって泥棒\(゜ロ\)(/ロ゜)/?






まぁいっかw






そうそう!

ここらでSS使おうと思う(●´ω`●)ノ



ななななんと!

攻撃盾30%どろ

ぎゃーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





こwwっうwwwwwがwくwwwww



ドwwwwwロwwwwww




↑のSSの背景にうっすら写ってる赤髪のやつ...



中忍だっけ?

そいつから。。。





なんと。。。
















通りすがりで狩ってたら出たwwwwwwwwwww









はっきし。
狙ってがんばって狩ってる人に申し訳なかったり(’


あとね。
アーシアのクエストの祈りの声?
だっけ

空間のかけらと時空のかけら


アマランティアって言う椅子がもらえる
クエストのはずだけど。






予想だと。 五月雨の露?のやつ。。。
ブランコチェアみたいに 順番があるのヵな...




今度こそほしいけど。
情報が足りない><! 誰か知らないかなあ~;










あ!忘れてたwwwwww

最後に。
昨日の記事で言った。



HP回復量半減。

回復量半減


ヒールすると死ぬらしいです。
経験値ゎ減らないらしいけど!

あとでビショでいってみます(●´ω`●)ノ




まみこの人気度↑↑


まぁ 今日ゎこんなもんかね!



コメ返んn

ありさc
あのHP回復半減のやつ。
ヒールすると死ぬらしい! 経験値ゎ減らないけど;

咲c
ごめんね!

仙人さま
だよねえ;






ためになるお話☆(東京編

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




8時ごろ更新しようと思ったンですが、



つい、

東京エリアが気になって・・・(●´ω`●)ノ


アーシア

だがな...



わかったこと満載だぜ (´∀`◎)ゞ うへhh





まづ!
神社の →のほーにあった、
楓城へのへんなかつぐやつ?w が無くなり。





こんなになってます(・ω・`)



遠くだと見えない


って言われてもわかりませんね。








ネクソンゎいやらしいことに。。





近くに行かないとわからないようにしてる∑(○□○*)


近くだと見える

つまり


↑のSSのとおり。
あの黄色いゲートが近くに行かないと見えないンですよ(・ω・`)



なんで隠してるのヵしらないけど..
ゃっぱりネクソンゎいやらしいね





まぁ入ると、
森みたいなとこにきて、 →いくとでっかい木があって
ポータルはいると。


木の中

こんなとこです(・ω・`)



↓のほうにゎ
こんなのがあります。 (臭そうだね。
ms

未来に行くやつ


これをクリックすると。


2100年~

・・・省略・・・ 

~楓城 


ってなってるけど。
クリックしても なんか、許可がどーだかって言われていけません(・ω・`)




行けるようにする方法ゎ







500p。。。

ポイントですね(・ω・`)





払いたくないね。。
絶対にwww



だが、


もうひとつ 





ある方法で自由に東京エリアを出入りできる方法を...



見つけてしまったのだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ フハハ





計画通り


そろそろ古いか



まあ!

何も知らないでポイントで行ったやつザマーみろ!(ms




ごめんなさい 言い過ぎましたorz











このブログを見たやつゎ よかったな。
ポイントで買ってまで東京いくんぢゃねーぞ☆

ガマ油1 武者1 忍頭300


これをただちに集めるンダー!!



心配するな 

がま油ゎ 15m
武者が  70m
忍頭ゎ がんばる



これで君も 東京人だッ☆



ミニガマ油15m

武者のetc





忍頭ETCゎ あずにもらいましたよっと☆







ありがとうね><!
めちゃ助かったぁ~(●´ω`●)ノ






準備完了

これを持って。
アーシアのとこ行けば d(・▽・) ok♪

アーシアゎ普通に
木の中にいる ヵゎいい女の子ですb






そして。
いざ 2100年の東京エリア! (最初ゎ東京エリア2100年しかいけない


2100年②


人がいすぎて重かったから。
あんまり経験値見れなかったけど;



友達が言うにゎ1匹サクありで20k↑(●´ω`●)ノ

2100年






で す が。

回復量半減

こんな エフェクトがつけられ。
HP回復量半減って言うね。。。







ようするに チューチューアイスがもともと2000回復だけど。
1000しか回復しない!


おまけに、
メルガードをして接触 1.5k



ようするに 普通の人ゎ接触3k



しかもしかもしかもしかも。

覚えてるのゎ。

HP回復量半減 ジャンプ不可 命中ダウン



かな(’





万能薬がないと大変なこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




こんなもんかねw
他のコトがあるけど。 また明日!

親分カードどろ

初めてボス系のカード自力で出したよ!






コメ返んn

YMTs
はいはーいw

ありさc
いつか一緒にいこうねーw

大丈夫!
多分w

ぜの
投げたところがオレンジだよ!
=らっきーせぶん!





とーきょーえりあ☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



コメントが4人受験のコト言ってくれたけど。



やったほうがいい 1人


別にやらなくてもいい。
最低限ゎやったほうが! 3人



ほむ②
まぁ 一応やるぜ(●´ω`●)ノ
きっと3人の人ゎもともと頭がいいと思う!









さて



明日。
メンテぢゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/??







やっとこさ。
東京エリア出るっぽいですな(●´ω`●)ノ





↑予想です(・ω・`)
当てにしないでね☆ 


でも! 結構俺の勘当たるンだぜ



公式のやつ~


勝手に友達のブログから
盗んで来たSSを...∑(○□○*)



『ぁ。私(俺)のブログで張ってたやつ!ふざけんな!今すぐ消せ!』


なんて思ってたらコメントくださいorz
気づき次第。 即消しますッ!


だったら勝手に持ってくなって話ですけど.






さて。張ろう!



こんなマップがある らしい
ポニチャルって,,,
あのショーワにいる有名な詐欺師の(ry?

とうきょうえりあ2


皆! ポニチャルも、
詐欺師リストに一応チェックしとこう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おそらく。ですが、↑のSSのやつゎ~
ビサスとかみたいに、入って無理やり出させて。


って感じぢゃないかな?




MAPがないのと、
ポニチャルに話しかけると外に出られるよ。

みたいな感じになってない?w





多分ビサスとかみたいなボスと見た!






東京えりあ3

この敵ゎ相当強いと思う。





いくらドーピングなしとゎいえ、 200のNLがラッキーセブン投げて。
←の敵のHPの減り具合!




1発目だとしてもHPの減りが少なすぎないか?



装備なしにしててもすごいと思うが...(’






俺の頭だとこのくらいしか 考えられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゼノとかが見たらもっと気づきがあるのヵも!??













まぁ 明日でなくても。
近いうちに実装されるコトゎ間違いないので!



楽しみだッ(●´ω`●)ノww



幽霊軍団!

コメ返んn

ごまs
おうよ~w

どまいwwwwwwwww

あず
∑(○□○*)

もと②
学力が低い俺ゎどうだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仙人さま
そうだぬ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありさc
ほむww
確かにそうだねwwww

ymts
(^-^*)(。_。*)ウンウン

ぜの
うるへ^p^

咲c
...
消費7kwwwwwww
どんだけorz







2れべあがったね~

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





まみことメェルしてて思ったけど。



最近色々楽だなぁ~w







受験生なのにね~(’






学校でゎ まみことメェルしてるしww
授業中お絵かきして終了ww




3時半とかに家に帰ってきて、
暇www

その日によって。
寝たり~ 友達が遊びにきたり~
pcやったり~ 借りてる漫画読んだり~ ラジバンダリ(●´ω`●)ノww






夜も。 めいぷるやって~まみこに会えるし!

まみこ




12時過ぎからゎ 漫画読むしww











とても受験生とゎ思えません(・ω・`)





こんなんでいいのヵねwwww
ダメな気がするけど...






やめられない、止まらない~ 河童えびせん♪

なんですwwww






そのうちがんばるよw un.. *//







さーて。
昨日 おとといの最後の4倍きゃんぺーん(・ω・`)

ネクソンが頑張ったのヵ。
めっちゃ軽かった~♪

4倍骨龍


ソロで峰狩って。
結構ウマウマでしたよっと(●´ω`●)ノww


127れべるあっぷ☆
127れべるあっぷ☆


そして、
次の日の 日曜日。
最後の4倍きゃんぺーんなんで!

ありさcにメェルして、 4倍の約束ッ!!!

ありさcと卵

↑のSSゎ4倍の10分前くらい・3w

4倍ならないでこんなに経験値きてるとか



ヤバーッイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そして4倍直前に。
ネコcが入りたいって言ってきたので

4倍グル

こんなグルで 狩り!!!




SEいくつかわからないけど。
暗殺でこんなダメージ...(・ω・`)

SEで24k



おそるべしSE\(゜ロ\)(/ロ゜)/






そんな中。

128れべるあっぷ☆
見えずらいけど。
128れべるあっぷ☆





最後の4倍ゎ がんばったな(●´ω`●)ww




ごまsの人気度↑↑

銀イノシシのクエ品のETC半分以上集め終わったのに。


ボーッとしてたら、
間違えて全部売っちゃった王子ですよっとととっとっ






コメ返んn

あず
あらw
あずって女の子でしたっけ・3?

ないと
(・ω・`)
久々のこめんとぢゃ?w

ないとも女の子だっけw

えんじぇる
おうよ~w

ありさc
どまあり><;
凸← 墓って表現すごいと思ったwwww

ほむww
そー考えてみるッ☆

ぜの
そうだっけwww
おめでとうwwwww

まりねぇ
心配ありがとー><!
そうだねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwwww

咲c
ほうww
赤字がやばそうだ..;;

仙人さま
どんだけー\(゜ロ\)(/ロ゜)/








 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


