ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





パッチッチ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





掃除してねぇwwwwwwwwwww



朝10時に起床

12時までめいぷる←


問題はここ
DVDで映画『ハンコック』見た










もちろん。。。
1時間半の映画








眠くなるよねー



後はご想像でorz

明日絶対掃除しよう





さて
昨日はテキトーに終わってしまったorz



まぁ今回のパッチはあんまり興味ないなぁ

新マップ入り口



とりま、新マップに行けるとと思われる↑のとこレッツGO

パッチから2日目?だからか、
人は一人も見ませんでしたー
新マップ



まぁコレと言って何もない。
途中に変なNPCいっぱいいたけど話せないでよくわかんないしーw


グルクエのNPCはいたけどー
50レベ付近でしたね。

グルクエNPC





モンスターは隠しマップがない限り。
全部でこれかな?

敵

EXPは一番弱いので125 強いので250くらいでしたかね。


サクありで250 500だから
結構沸いてるしレベルによってはおいしいんぢゃないかなー


基本的に平面ですし。
弩の3次前らへんがおいしいと期待できたり(・ω・`)






あとは。。
モンスターレイド? ボスいっぱい殺せるみたいだね?
時間ある時行ってみたいと思います

80れべるあっぷ☆
冬王子80れべるあっぷ☆





コメ返んn

仙人さま
そうなんだぁ(’

まぁ楽しむとしたら
卒業遠足だかお別れ遠足があるねー

ぎる
わかるよー、、
3日もやってないと。そうなるなぁ自分の場合orz




ごめんなさいorz

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



今日は5教科の学年末テストでした



まぁ、成績がどーとかって言うよりかゎー、、

入試対策とか自分がどのくらい点数が取れるか。
っていうのを確認する感じかな



ヤバイけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/







さて
メイプルでは、、、 と。行きたいところなんですがー




昨日はテスト勉強頑張ってたら

寝てしまってまったくINしなかったPq





先ほど30分ほどINしてみると。
パッチだったんですね

友ロクの変わった


俺的には見ずらいけど。。。

友ロクが100人までになったのが嬉しいっ



気にせず、ドン友ロクできるー






と。記事はこんなもんですorz



明日までに
いろパッチ情報書けるようにがんばるよー><!




コメ返んn

ぎる
そうだねぇ~

仙人さま
がむば(’

しゅうかc
送ったよ

らぶc
気にしないでいいよw
また困ったらいつでも言ってね

3倍かぁww
楽しみにまっとくww







ーー(・ω・`)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





今日の学校は楽でした(●´ω`●)



1時間目 体育
2時間目 E選択(体育
3時間目 社会
4時間目 D選択(国語
5時間目 理科
6時間目 私立&公立の願書のぃろ




まづ着いて体育2時間とかサイコー




そして2時間体育で疲れた体を休めるため、社会ゎ寝る

D選択は先生がアホぃwwwwwwからかいで1時間終了wwww





5時間目の理科ゎ、最近楽で、なんか入試対策のプリント

6時間目もテケトーに終了





家帰って、ぉ掃除がんばるつもりが、

友達と遊んだ(’w ぉ掃除ゎやっぱり土日かなッww








さて
昨日は、ねこcと駐車場で狩りしたw

D子でネコcと狩り

@50%で70れべるみたいだったので、
がんばった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


せいりゅえんげつとうドロ

こんなドロップがありながらも、




ねこc70れべるあっぷ☆
ネコc70れべるあっぷ☆







と、言うことで~
3次転職ついていきました~

まづゎ、
1次、2次転職でお世話になるカイリンのところへ


めッちゃ久しぶりに来たぁ

ノーチラス


そのあと、
ェビル愛の巣(msms
エビルアイの巣の次元の扉だか行って、また戻って~

と、きりがないのでSSとばそう(・ω・`)




なつかしくきた

そしてまぁ、
自分ゎ6キャラ3次してるから人よりゎなつかしくないんだろうけど、
来るたびに毎回、毎回思い出がよみがえる、、、



un...

あいうえお

そんでまぁ、無事バッカニアになり。


雪ー



終わり、と。






コメ返んn

ぎる
どーだろww

仙人さま
いぁ(’放置っていっても普通にいるだけだよ?

放置=攻撃してない。

ありさc
あぃぅー

べる
ありがとうっ





初ソロビサス討伐ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




昨日の高校面接よほど疲れたのヵ、

今日起きて時計みたらナント11時50分\(゜ロ\)(/ロ゜)/






なんか半日無駄にした気分



午前ちぅに自分の部屋掃除しちゃぉぅと思ったンだけどなぁー

明日、学校帰ってきたら、ぉ掃除がんばるかな







さて②
めいぷるでは



友チャでづっと『買ってください~』
って叫んでいて、どうやら金欠なようで。。。


。。。



つぃ②高額で買ってあげるよ~っていう


お年玉買ってあげた





実際お年玉なんてもう使わないなんて言えな(ry

誰か1枚500kで買いますか?www










88レベルの聖魔のあらら君を右で放置させ、
ソロビサス挑戦っ





ですが 開始数分で意味わからない。。。

ビサス開始数分であららくん墓




せっかくHSだけあって経験値増えると思ったのになぁ~

と。思いながら少しづつビサスのHPを削って行き、
半分くらいになり。

ビサス第1半分






そして、
左の2つのところに爆弾をカンストし、

←の2つにカンスト







ビサスを右へ寄せて殺します(●´ω`●)
これなら、爆弾はカンストしていて危なくないし、

ビサスが爆弾で回復するのも防ぐことができます。

ビサス右寄せ




あとはヨユーで、、、

第2形態






ソロビサス撃破


初ソロビサス討伐ーー!!!
ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪

*ネコcの顔文字登録しちゃったw



1時間10分で討伐しました。


ソロビサス討伐時の能力値(MHなし。たこやきなし

mhたこやきなし


残りのスキル
スキル



注意
上のSSの能力値は普段の装備ではありません。








親分墓1ケンタで墓
闇ケンで墓1闇ケンで墓2


コメ返んnっ

仙人さま
ありがとねぇ~Pq

ぎる
どうだろぉなぁ;
さすがに前期ぢゃ無理なような気がするぅPq

動画また笑いましたorz

みゆc
(^-^*)(。_。*)ウンウン
Thank you"☆彡(▽≦)♪

まぢでやっちゃいますかwww
惚れるかも(msms

ありさc
こっちから送っとくじぇb






冬王子&光

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





ブログを見返すと、
一時期。ちゃんとリアのコトも書いてる時期があったー(・ω・`)



まぁ別にだから書くってわけぢゃないけど


今日は、、、



とうとう、前期試験の面接でしたっ

これに受かったら、





もう勉強終了で遊びまくれるってコトッ




まぁ発表が
2月3日の朝10時に志望学校に見にいく~w


ちょうど1週間ですね。
すんごく気になる、、、、、、、、、、





まったりめいぷるでもやって時を待つとするか。







さて②
めいぷるでは



昨日も2回ほどお墓...

冬王子金融墓
親分墓

冬王子、ゎ同じIDだからお守りがあるから大したコトないッ




ぺっときえた

そんな中ペットが切れながらも、




愛香里cと狩りながら(?)

冬王子79れべるあっぷ
冬王子79れべるあっぷ☆











そして先日、、、

エキスパmb

クロスボウエキスパート挑戦しましたっ








結果、、、








エキスパ失敗1





。。。。失敗orz





まぁ70%の確立なんで2枚あれば大丈夫かと思い、
そしてまりねぇだっけな。

教えてくれた、『美容室でやると良い』っていうのを当てにして・・・

もう一度ッ






エキスパ失敗2


失敗。。。





仙人さまがくれた

そして、フリマで10kで見つけたとのことで、
仙人さまからもらい、、





エキスパ成功

やっと成功、、、





まぁ最終的に宿ったからよかった






コメ返んnっ

ぎる
そなんだあーw
才×〒"├_〆(^▽^*)♪

その動画笑った(’w


みゆc
だよね~w
てかあのみゆcの髪型好・・・(ry

仙人さま
おうよ~
誘っておくれ^-

ありさc
弓やってるんだぁ~w

さぁ?w






1部のグルクエLOVE

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




さっそく昨日1匹お墓ぁ~♪

光峰で墓

墓SS貼るのやめたほうがいいってコメントがありましたが、
貼るよっ!www







なんせ昨日のSSがこの1枚しかない









なんてみんなには言えないね。







まぁ保存してあるSSがあるから大丈夫( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ





ちょこちょこ混ぜてきゃいいのさ(ぁ

ymtsと魔魅cのどらごんw






さて、コメントで
MCとかデビクエやろうー!』的なコト言われたぁあああああああああ





うぁーー、、、











MC大好きwwwww

Maple0002_20080127230304.jpg
ちょっと探したらみゆcとのMCのSSみっけたwwwww
そしてシズ王子とか懐かしいwww
そぃぇばこんなキャラいたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そして、デビクエ今日リア友といつかやりたいって話してたwwwwwwwwwwww




デビクエゎまだやったことなくてーw

うわさによると敵ぶっ殺すだけらしく\(゜ロ\)(/ロ゜)/





前々からいつかやろうと言いながら

ドンドンキャラが100レベ↑になってしまって・・・(ry






今回ゎ出来る友達がいっぱいだから、
やれそうぢゃん!

ルティs







楽しみぃー(/∀\*)





そうしたらー。。

MCのために優希とー

デビクエのためにゅぃ輝跡冬王子だねぇ(●´ω`●)





装備が、、、






優希ゎー、、、輝跡とID一緒だからなんとかなるとして~。


冬王子も今の装備。

もしくは装備移動してもらって斬王子からひっぱるか(・ω・`)



問題ゎゅぃ・・・ゅぃと言う名だからか、唯一(ゆいいつ)女キャラでID同じキャラがいない(・ω・`)

これも誰かに装備移動してもらうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ゅぃだけちょっと装備が揃うか確認しなきゃわからないけどー

一応いけるね!!









いつでもかかってこいやあああああww




ありさc




コメ返んn

まりねぇ
MCしたああああああああああああああいいいいいいいいいw

仙人さま
どんまい、萌え王子言われ済みorz

ありさc
多分大丈夫さっw

誘います。
誘いまくります。

咲c
貧cでいいぉ(・ω・`)

ねこc
どまぁりー^;

誘いまくります(/∀\*)

おうおうw
全部のキャラに送ってもいいよ(msms






タヒ王子、凸王子の謎

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




とりま、調子乗れるときに調子乗っといて、
昨日の記事のあと30%ためて、

78れべるあっぷ☆
78れべるあっぷ☆


闇 ビショップ

光 クロスボウマスター
 
斬王子 シャドー

冬王子 ハーミット

輝跡 ナイト

ゅぃ バッカニア

優希 ページ


職業のイメージカラー(・ω・`)



いや、別になんとなく書いただけwwwww








さて、
お昼頃、ゆうくんの聖魔と一緒に骨で狩りましたw


チャットルーム出しながら(’w

チャットしながら骨



このとき、右下のちゅーちゅーあいすの個数を見てみよう(・ω・`)




そう、3個、、、



だが、その時ゎチャットに夢中で
このあとの悲劇を自分は知る予知もなかった。。。









そして約1分後、、、


骨で墓











そうそう、よくあるよくある(・ω・`)




光墓 光峰墓 斬東京マップであ墓
墓! 墓.. 峰で光墓ー



タヒ王子、凸王子と一時期言われてたのも、
否定することができない、、、







これぢゃぁお守りがいくつあっても足りたもんぢゃない(・ω・`)






これヵら先の墓は全部SS撮ることにしようか(・ω・`)
1ヶ月でどのくらいの量になるだろうorz












コメ返んn

みゆc
ありがとうPq

ありさc
デビクエならやってみたかったところ(・ω・`)
でもやる人いないし~;

ぎる
だよね~^
グルクエやっぱり嫌い






萎え

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




前回の記事で
『明日からちゃんと書くよー!!(多分』って言っといてよかったー(・ω・`)





完全に萎えた。






なんか疲れてるかなぁ

トカゲ狩った



ぎるありさcなんか冗談についていけてないって言うか
なんか今日ゎごめんね




ついでに俺ゎグルクエ嫌いだよー

ありさcならきっと理由がわかるさ。
づーっと前に雑談した時言った気がする





まぁ それゎ置いといて。。。





れべるが上がってないってわけぢゃないんだけどねぇ~

光126れべるあっぷ
126れべるあっぷ☆



いろんなキャラでビサス行き過ぎたからか、、、

3人でビサス

なんかビサスすらやる気になれないorz





ビサスの主催者と言えば・・・!?
って友チャに質問したら、


『王子!!』って言われそうなくらい主催してましたからねぇ


ガンガン行き過ぎましたかね(’;

ビサスどろ




長い風邪の2日間を越えると、

いつも暇な時一緒にいた、
あらら君 & ネコcのIN率が減ってるっていうね・・・





そんなこんなで、
軽く冬王子にハマッタカモカモ 今日で70%くらいためた(・ω・`)

冬王子ーD子



できればもうちょっとクロスボウマスターをがんばりたかったところ、、、








まあ、萎えたらしゃーない(・ω・`)








俺の飽き性ゎいつになったら治るのだろう(・ω・`)

治らないのかな。そーぃぅ性格なのヵ(’w




さーて、俺がいなくてさびしい奴ら!

冬王子の友ロクゎ@40人くらい入るぜえええww





『俺、、、友ロクあいてるぢゃん、』って気付いたそこの少年!
送りたまえっ(●´ω`●)

もちろん、知らない人でもいいよぉwww
詐欺師、横、暴言 しない人ならね^

だが、俺の友チャゎうるさいぞ

冬王子親分墓


そうそう、 斬りも弩もまだINするよーb


コメ返んn

ぜの
明日ね~w

ありさc
よくあるよw

まぁ、後期で落ちることゎないと思うから
大丈夫かなぁー

ぎる
いいねぇorz

おうwがんばるよw








長い2日間だったなー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




風邪まだ完治ゎしてないけど、

だいぶよくなりました~





クリスタルクロニクル今日もやったー




なんかね、友達のメモリーカードに移動すると

『お出かけ中』ってなるんだけどー、、、




無理矢理お出かけ中を解除した\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こうなったらもう友達のメモリーカードにいる自分のキャラゎ
自分のメモリーカードに戻ってこれない( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョwww




要するに友達のメモリーカードにいる自分のキャラゎ
帰る家のない身ですね(’w

むーんちぇあ!

結局強いキャラで最後のボス倒して飽きた(・ω・`)

まぁ暇つぶしにゎなったね~wwwww





最近INできなくてメイプルの話題がありません(・ω・`)

今日から復帰すると思うから明日からちゃんと書くよー!! (多分






コメ返んn

仙人さま
半そでぢゃなくて半ズボンでぅ(’

ぎる
そうだねぇ~^

みゆc
mjk(’
みゆc先どうぞorz

ありさc
それがね~
俺の行く高校、去年まで倍率が1.25とかだったのに
今年2.08とかまぢありえない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんて運が悪いンだorz

ぜの
あれだー
でんせつの武器とてんかいの武器どっちが強いンだっけ(’w

ちなみに多分DSだぉ







風邪がまだ治らない~w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




今日学校休んで病院行ってきました(●´ω`●)

たくさん心配のコメントありがとです><
薬飲んだら喉があんまり痛くなくなった


まぁ普通に風邪です^




インフルエンザゎ多分ならない!
予防注射したもんねーっ☆☆♪





でもー

明日も休むかもなぁ;
咳が全ッ然止まらなくて、、、orz

あるふぁべっと


27日の面接までに絶ッ対治しておきたいしPq





まぁ今日休んだけど、家にあるゲームキューブやってたけどね(・ω・`)


ちょっと古い、クリスタルクロニクルってやつ、

g04.jpg


久々にやってみたら 自分の一番強いキャラが友達のメモリーカードに

『お出かけ中』とかー、、、
なっててできなかったっていうねwwwww


ちょっとやりたくなったから、
友達にメモリーカード貸してもらおっとw





そんな感じで今日を過ごしましたとさっ

ガチャポン11枚


メイプルネタゎ全然ないですよっと、、

ガチャチケ結果



コメ返んn

仙人さま
結構寝たけど治ら~な~い♪

ありさc
そういわれてみればそうだねぇ(・ω・`)

骨いきたーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

魔魅c
夜更かしゎ気のせいさ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

ぜの
だってさーw
めんどっちぃんだもん着替えるの(’w

闇ゎ光のお古でぅw

あらら君の必殺技だもんwww

ぎる
だねぇ^;
ギルならきっと大丈夫!







風邪ひーた(・ω・`)...

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




翔くん2


完全に風邪を引いたブログ書いてる人です、、、
ぁー、、死にそうだ (ゴホゴホ









土曜日から風邪気味でしたが、




無視してそのうち治るだろうと、
12時過ぎまでメイプルやってた自分が馬鹿だったorz







明日ゎ学校休んで病院に行く予定;;





1月27日に高校の前期面接があるからねPq
面接官に対して咳ゴホゴホやってたら、話んなんない\(゜ロ\)(/ロ゜)/




だから今日ゎ11時までINしよう






ごめんなさい、死んできます


まりねぇ墓



こんな記事を書きながら、咳がゴホゴホ・・・と、、、
何が原因だ、学校でジャージから着替えるのめんどくさくて。

よく半ズボンでいることが原因か(・ω・`)





学校で、、、

俺 『寒い』

友達 『そんな格好してるからだろ』

まりねぇがいぢめてきた




やけに、
まりねぇとのSSがフォルダに溜まってるコトに気づいた。

たくさん撮ってるってわけぢゃなくて、、、





撮ってからそれを
ブログにあんまり載せてないから溜まっていくってこと



勘違いしないように^






コメ返んn

ありさc
まぁそんなとこ...orz

まぁねぇ..
俺の場合今までの経験からして、
レベル上げの楽しみがスキル上げみたいだねぇ
スキルが上がれば狩れる場所も広がるわけだしね。それにつれて火力も上がる。

何が言いたいかっていうと、弩での目標が見つからない(・ω・`)
ソロビサスもあるけどぉ...あまりにも遠すぎる気がするorz
現在HP3200で1レベごとにだいたい20~30くらい増えるンだけど~

少なくともソロビサスゎHP4.2は必要だからねぇ;;
@1kだからなんだ?計算だるい(’w
とにかく遠いwww

まぁちょこちょこ上げながら考えるよb

ぎる
すごいねぇ;;
ナイトウォーカー、、、名前がかっこよすぎて泣ける
強いのゎ確実に海賊。それゎわかってることで(・ω・`)

多分海賊の人口が多いだろうから、
あえてナイトウォーカーやってみようと思う(●´ω`●)
KW! ナイトウォーカーってこうやって呼ばれるのかな><w






ビサスとクロスボウマスターについて

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




昨日ゎぴったん
ビサスデートに行っただけでしたぁ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

30分かからないで、討伐できるので、うまうまだし黒いし!

ぴったんとビサスでーと




昨日ゎぴったんがあと少しのところでお墓;;;
どんまぃPq;;

ビサスぴったん墓


そのまま、無事一人で第1形態終了。

第1形態経験値



特に何事もなく、

第2形態


第2形態もぶっころしました(/∀\*)

第2形態経験値



少しドロップがさびしかったけど、
6%きたし、いいね!

ドロップ




と、まぁ昨日ゎこんな感じ(・ω・`)









クロスボウマスターゎいつも卵で狩り狩り(・ω・`)
ソロで、、、

フリズベルク






飽きる(・ω・`)

毎日10%前後上げて終了(’





誰か一緒に狩ろうwww

ありさcとぎるが墓




まぁ、狩ろうって言ってもDKなら骨いけるけど、
いないならば 峰とか卵だねorz






飽きたのヵって?



実際考えてみると、
クロスボウマスターのすきるゎ




ドラゴンパルス、フリズベルク、スナイピング、ブライド、
これらゎ上げても大して変わらないっていうか。。。



1で充分な気がする(’
今ゎねww (そしてこれゎ悪魔で自分の考え







そして余っている。
クロスボウエキスパート、シャープアイズ、ピオシング

クロスボウエキスパートゎ振れば、



たしかに火力があがります!
それだけ(’ なーんか楽しみがないっていうかなんというかww






シャープアイズゎ振りたいよ!!
でもシャープアイズ20の相場が1g以上orz



振りたいけど振れない状態;;





お金をためて、なんて言われても、
現在のPCぢゃぁ天守閣への忍耐もできないし、、、


サメからドロップなんて気長すぎて俺にゎ無理だし(’w

光サメで墓



ピオシングゎ。
なんか、、、使いどころがいまいちわからない!w
まだ火力が全然ないからなのヵな?;;



そんな感じな状態!

だからちょっとペースダウンかも(’





まだ挫折ゎしないよ!!





コメ返んnいこうw

ぎる
うん かわい(ry

あららくん
意味わからん(’

仙人さま
がんばぁ;;

今度一緒に狩ろう!





すなうさぎちゅぁあああああんw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




プロフィールのとおり、
斬王子のアバターが切れたので、買いましたw





そしてそして、お年玉いっぱいもらえたので、
15枚渡して、、ガラガラ(/∀\*)

がらぽん



ちゃんとお願いしてから、引いたところ!!!





きたよwwwwwwwwww




もこもこぉw

すなうさぎちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うっれしすぐるPq

彼女、カポがいないから 『はい、出たからあげる。』
なんていわなくて済むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぢうれしいね><!






そんな感じでテンションMAXなところに、
昨日ゎビサスも行きましたw




でもねでもね。
DK
聖魔
斬り 斬り 斬り(自分
投げ
のPTで行ったら、1回目ゎ聖魔さんが墓したけど討伐(●´ω`●)





そして2回目ゎ、、、
DKさんが落っこちて、聖魔sが墓Pq

つづいて斬りが俺以外の2人がお墓><


投げもDKがいないので 爆弾耐えられず墓、、、









ビサスのHP半分残して、
俺以外みんなが墓∑( ̄□ ̄ノ)ノ





だけどもだけども。
20分か30分くらいかなー...ソロで、、


やっと第1形態突破(●´ω`●)

ビサスソロ

第2形態ゎよゆーw


ビサスドロップ


6%くらいきて、おいしかったとさ!!!





めでたしめでたしっ

咲cにスナイピング20もらった



コメ返んn

あららくん
ouyo!

ないと
その程度ならいいんだけどね..orz

まりねぇ
そそwネコcのサブだぉ~www
俺も思った!(コソコソ







弩が順調!?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




なんだか最近墓が多すぎな光君ですorz

光墓ぁ
(墓の1部です..

普通にまだ②してる;;




もったいない気がすんごいしたけど、
耐え切れずお守り30個買いましたPq;;








そんで墓を恐れず、
弩で峰初デビューしましたw

翔くんと峰


めっちゃおいしかった(/∀\*)
誰か今度一緒にいこぉww










そして今日の朝、

125れべるあっぷ☆
125れべるあっぷ☆





全部エキスパに振りましたw








最近ネタがないねぇ~

この辺で終了(●´ω`●)

ダブルうるうるおめめ


コメ返んn

仙人さま
早く仙人さま戻ってこれるといいなぁw





ぴったんとビサスでーと(はぁと

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





昨日、泊まりにきててあんまり寝てなかったけど、、、

午後2時~7時まで寝てしまった(・ω・`)




おかげであんまりINしてないなぁ;;









とゆーより、ぴったん(140斬り)と二人で
ビサス1回討伐して終了..




ぴったんとビサス




自分132(斬り)で
なんかよゆーだった(・ω・`)

暗殺



まぁぴったんが暗殺20で強すぎだっただけだぬ(・ω・`)


3%しかこなかた










つい先日、
ねこcのザクで
お年玉で出た果実を2つ開けましたw

果実!






知力耳飾10%ドロ

ドロップゎいっぱいあったものの、、
ゴミばっかし(’

ひとつだけ出た書が
知力耳10%




まぁそんなもんか・・・











コメ返んn

べる
そうだよ~w
べるがいたときゎまだ違かったんだっけかw

早くベル戻っておいでー(/∀\*)

咲c
最近会ってもなかったねぇw

ほしいいwww

ぎる
4分に1発しか撃てないけどねぇ^;

おいでwwwwww






パルスとスナイピングぅ~

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





今、あららくんゼノが泊まりにきてる~



とりま、昨日ゎー
残り10%を溜めて、

光124れべるあっぷ
124れべるあっぷ☆








SPはー

ドラゴンパルススナイピング1づつ上げましたぁ~

どらごんぱるす

スナイピング






ドラゴンパルスゎ4体だけど、全然充分(●´ω`●)

どらごんぱるす~





スナイピングゎ。。。

一発でぶっ殺せるのゎわかってたけど...

スナイピング190k


ちょっと、、強すぎませんかね(・ω・`)
4.1分に1回だけどねぇ^;


親分が1発で殺せてしまうっていうのがちょっとかわいそう(’w









峰


SS撮り忘れたけど、
峰の下のほうがクロスボウマスター狩れるようになったよ!!



これから、友達とグル狩りで~
↑の骨を狩ってもらえればおいしそう!!







まぁこの辺でみんな泊まりにきてるからしゅーりょ~☆☆♪



コメ返んn

紅茶
おうよ~w
ありがとう!!

まりねぇ
俺ゎタイラスクエ常連(●´ω`●)ノwww






ドラゴンパルス取得クエスト

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






昨日のスナイピング取得クエスト
続きまして、ドラゴンパルス取得クエストです(●´ω`●)ノ





ドラゴンパルスと言えば、
タイラス護衛クエスト(・ω・`)

4次したDKの、スタンス取得クエストです。


それにグループ組んでひっついていくやつ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







以前2回も行ったね\(゜ロ\)(/ロ゜)/










ビショップインフィニティのスキルブック。



画像5






シャドーショーダウンのスキルブック。



ショーダウン取得した時





そして今回、クロスボウマスタードラゴンパルスのスキルブック。



ドラゴンパルス取得クエ





何故か、俺の4次させるキャラゎ全部タイラスクエストだね(/∀\*)






そんでまぁ、
なんと1回目で無事、ドラゴンパルスをお持ち帰りして、

dパルススキルブック





よろsありでしたっ><!

パルスげっと






現在。123レベルの90%^

次のレベルでスナイピング1 ドラゴンパルス1振ります(●´ω`●)ノ




残りSP1はまだ考えちぅーw











コメ返んn

ありさc
そうだねぇ;;

Thank you"☆彡(▽≦)♪




スナイピング取得クエスト

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





すみませーん(・ω・`)
最近更新してなかったねぇー;;



奇跡的に、ブログ更新するんだったら勉強しよう、

って思いました(・ω・`)


昨日ゎ体調不良で学校早退した(’w






ぁとまぁ、記事にすることがあんまりなくてね^;






さて、 クロスボウマスター
レベルゎまだ123れべるですよ orz

123れべるあっぷ☆





そこで、そろ②スナイピングを取っておこうと思いまして~

クエスト進行\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最初のほうゎNPCをいろんな所にいかされるっ



いくつか、話を聞くと、
神殿の亡霊からのクエストで闇の霊魂石

闇の霊魂石

これを 50個集めろっていうクエスト...

ドロップするモンスターゎ
タウロマシス
タウロスピア
ワイルドカーゴ
jr.バルログ





自分は、
タウロマシスタウロスピア中心で狩りしました~

タウロスピア


しばらく狩りましたが


それにしてもドロ率が低い...
SDTに狩っていきましたが、8体に1個でたらいいほうで..orz



バルログ

何匹かjr.バルログに遭遇しながら、やっとのことで50個集まった;;






次ゎこんなクエスト!

バルログ300体討伐







弓使いをグル

弓使いが1人必要ってことで、、、










ネこc

友達のボウマスターsとグル組んで、








亡霊に話かけて、



専用マップへ!!

くえすと~


鬼沸きする、jr.バルログを狩りまくれば d(・▽・) ok♪



魔法攻撃が2700くらいなので、チューチューアイスぢゃ全回復しないので、

まぁ金銭的に困っていないならば、
チーズを400個あれば足りると思いますw





無事300体討伐して、

スナイピング取得

スナイピングげっと!!!




spが残ってないンで、
まだ振れないから、早くレベル上げて振りたいと思います!!









コメ返んn

まりねぇ
どまありPq

おおwショーワ整形かっw
今度暗殺20の時行って見る!!

またビサス誘うよ~w

ありさc
どまぁり;;
何個か持ってたかなぁ;;次ゎ確認してやってみますPq
すごいねぇ;;

みゆc
どまぁ;;

昨日ゎ体調不良(’
それ以外ゎちょっとネタもなかったし、勉強もやったよ!ww

ぎる
だねぇ;;
どまぁり><;

魔魅c
そうだねぇ;;
がんばるよぉーPq






今日の記事見ると皆の運さがるかも^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









先日ままからBS30をお安ーーーーーい

価格で売って貰ったので、

BS30安く売ってもらった



貼ってみるコトにっ!!






















BS30失敗...

たまにゎ あるよね、、、un
100mぶっ飛ぶっていうのゎ俺にとって悲しいことです(・ω・`)

やっぱり定価より100m安く買ったら神様も見てるってコトですね。





そして。今日。
朝っぱらから、、、
ギル員であり。友ロクしている雨竜くん
ダークワイバーンで一緒に狩りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで一緒に狩りしてた人がドロップしたのがこれ!!!
フェイク20

ふぇいく20もらた

いらないとのことなので、



失敗..

自分。貼らせていただきました!!




















フェイク失敗!



orz、、、





どうした。俺の運
どこへ行ってしまったんだ。 


まぁ、、たまにゎあるさ(・ω・`)
つ、つぎのレベルで使える、

暗殺20がすんなり成功するための儀式だね。。un


我慢 我慢!











弩が昨日123れべるを迎えましたが、

あえて今日の記事にしないという...( ̄ー+ ̄)ニヤリ

フリズベルク




コメ返んn

ぎる
がんばだぬ(●´ω`●)ノ

ありさc
入力しやすいって(’
おうよw

ネコc
初コメありっw

まんぼうかwwwwww 
想像力豊かだね...orz






弩くんが122れべるあっぷでぅ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




ありさc!!勉強もやってるから大丈夫..だよ!多分ww




さて②
今日の朝(?)3時頃 姫でれべるあっぷ!

姫で122れべるあっぷ
122れべる






そして、、
前の記事で SEを10まで行っちゃおう。的なコトを言ったわけですが。
思ったよりグル狩りが少ない(・ω・`)

とゆーことで、
ピオシングを1振って
さっさと123レベルになってSEをMAXにしちゃおう!ッて言う作戦!!!



弓も矢もデカイ!!
まぢで。ないすくおりてぃ(ry

ピオシング1振ってみた(・ω・`)



ねこc曰く、、、

さかなw


さかなってwwwwww
しかも顔文字(?)うけるwww



火力ゎ撮り忘れましたが、姫で確認したのがー。
24k\(゜ロ\)(/ロ゜)/






強いですね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

矢がデカイww

おでん屋のおっちゃんもびっくり仰天∑( ̄□ ̄ノ)ノ









そして

少し悩み事が(・ω・`)
次のレベルで SE2 ドラゴンパルス1に振りたいところなんですが、、、
まだ手に入れてない!

そして、4次したてのダークナイトさんが必要なクエストPq

できれば123レベルになる前に取得したいんですが、、、



誰か タイラスクエできる人いませんかー><;










もしいなかったら、
フリズベルグに振るかな...


それにしても 早めにドラゴンパルス振りたいところ!!!
出来る人いたら、 コメント or めいぷるで話かけてくださいPq




それでゎ!!



コメ返んn

ギル
おうよwwww
ギル今使ってないみたいだから 『ぴゅーん』パクらせてもらった(/∀\*)
まぁダメだったら言ってwww

ギルもがんばれーw

みゆc
今回ゎ半目ぢゃないぉ!!!

ありさc
勉強もしてるもん!!!






ぶーん^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








先日 2匹ともれべるあっぷしましたw






121れべるあっぷ☆
光121れべるあっぷ

斬王子132レベルアップ
132れべるあっぷ






光ゎ121になって SEが6になりました。

火力ゎこんな感じ~

ストレイフ単発9.7k





イラプ




めっちゃ強いね~w

まだ②がんばれそうだっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/










斬王子が132になって、アンブッシュ1振ってみた~

アンブッシュ





これから
フェイク10にしてショーダウン1振ろうと思ったンですが、、


ぎるどびさす


ビサスばっかり行ってるンで、暗殺振っていきます!!






コメ返んn

ありさc
おうよっ!w





ビサスソロ!?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





昨日の記事ゎすみません(’
なんか色々ごっちゃになってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/






昨日ゎあっちゃんと二人で
ビサスデートにいきました(はぁと

あっちゃんと二人でびさす






あっちゃんにMH20かけてもらって。
だいぶBSと暗殺でビサス押せたから 結構楽だった!!



あっちゃん落っこちた

と。思いきや、、、

ビサスのHP4センチくらい(?)残して、あっちゃんが不正落ち(・ω・`)






つい2レベ前ほどから
メルガ切れても接触しても大丈夫になったンで! ソロがんばった!


5分くらいかかったかなー(・ω・`)





第1形態経験値



第1形態終了( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
あっちゃんがだいぶ攻撃してたから経験値少ない(・ω・`)




そして第2形態、

第2形態
ちょうどフェイクで笑ってる,



第2ゎー、、、
1回接触してペットが回復して

自分で回復押さないと危なかった@@



まぁ暗殺やりまくってれば問題ない。






第2形態経験値

経験値ゎこんな感じ(/∀\*)









経験値1


ビサス1回だけで 5.5%くらいたまった!
最初からソロだったら8%くらいくるのヵな@@?






ドロップもまぁ②の結果!!


ドロップ









ち な み に・・・


話変わるけどー。
現在メインゎクロスボウマスターです(・ω・`)

実際斬りゎ ビサスonly(すぺるちがうかも    ッて感じです^





まだ10人くらい友ロク空いてた気がするから~
どうぞご勝手に送ってくださ(’

ストレイフ単発9.7k







おし。。
今日ゎ この辺で終わろう。





コメ返んn

牙くん
はい(・ω・`)
寝ぼけてました(’

魔魅c
Thank you"☆彡(▽≦)♪

(^-^*)(。_。*)ウンウン
昨日?なんかゴタゴタだったけど、、
またびさすよろ!w

仙人さま
がむば(’

ありさc
(^-^*)(。_。*)ウンウン
がばあり~w

ナイト
クロスボウマスターですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/







クロスボウマスター クエスト取得方法

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



で、いつも始まるこのブログ(・ω・`)
いつからこの (。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪ 使うようになったんだろ?



と。過去の記事を探ってみると、、、(・ω・`)
去年の3月30日から使ってたwww





たまに使ってないときがあったけど(/∀\*)
















だからなんだって話ですね。







一昨日だったかな、4次転職したわけですが。

4次転職官レゴルさん



昨日の夜中。
ぁ、いや今日の夜中 スキル集めがんばりましたよっと( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ



1月6日 22時00分 修正

寝ぼけてたのヵ、クエストの内容めっちゃ間違えましたwwwwwwwwwwwwwwwww
牙くんありがとうwwwwwwww

一部 記事を消去しました(’
もし参考にしてしまった方、すみませんでした.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

後日更新いたします。







フリズベルク

リプレのちょっと右側の家にいるヤクのクエストで、

最初 エルナスの氷の谷の下にいけってクエストに書いてあるけど、

実際にゎ ゾンビがたくさんいるとこの手前の
危ない絶壁だったかな? そこの隠しMAPで、

小さい足場の変な岩みたいのが積み上げられてるとこで
矢印↑押すと入れるb わかりずらいからちょっとダルイ(’





入ると、、、

フリズの卵


こんなところで
卵に攻撃すると。。。
卵攻撃





フリズベルクの卵

こんなの拾う!
卵壊して中に卵があるってナンダヨ(’





これをヤクに持っていって、

空の巣1



卵が交換不可ぢゃなく。
固有アイテムになるから~  空の巣1の上のポータル入って~





てっぺんに置く

てっぺんのところに置くと おっきくなって
叩くと~、、、





いきなり出てきて、攻撃されます(’

ダメージが1.7kくらい


まぁ当たっても
1.7kくらいしか食らわないンで大したことないぉ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




パペット駆使して 攻撃すればノーダメージです(・ω・`)

フリズベルク




チョットHPが高いからビックリするかも∑( ̄□ ̄ノ)ノ
なかなか死ななかったw






そして 倒すとETCが出るわけでもなく、
クエスト終了。



フリズベルク取得


終わり!

ちなみに フリズベルクのクエストだけで
8%くらいたまりましたとさっ(●´ω`●)ww







ともcが叫んでくれた



コメ返んn

みゆc
Thank you"☆彡(▽≦)♪

そうだね...w

俺もそう思う。

ないと
Thank you"☆彡(▽≦)♪
またビサスいこうね~

ぜの
そんなことないよ~・3
I LOVE コメント(はぁと

おめありw
それがさー。。スキルれべる3でもなかなか強いぜw
SEなしで最高5.5くらい SEありで9.8k出たね。

ありさc
Thank you"☆彡(▽≦)♪
おうw

あず
Thank you"☆彡(▽≦)♪

まま
Thank you"☆彡(▽≦)♪

どまあり(’w






弩4次転職~

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




長らく更新してませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごめんなさいっ



ちょっともうすぐ弩が4次になるので、
がんばっちゃいました(/∀\*)





4次転職時のSSゎ・・・



以前の斬りの4次転職ゎ SS撮れず...w




ビショップのSSゎ・・・

20071119183119.jpg



2回とも死んでますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そこで今回ゎ!!
ありさcに撮ってもらいました><!w











4次転職

うますぎるwwwwwwwwww




まぁ無事4次しましたよっと( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ


クロスボウマスター

SSどんだけ下手なんだ...(’
目つむってるぞ(・ω・`)





ちなみに自分で撮ったSS

目ゎサイテー
転職のキラキラ見えない(・ω・`)

4次転職(’






4次してすぐのスキルゎ、
この3つ(・ω・`)


最初のすきる



牙sゎ ピオシングを取得してから、
1振ったほうがいいとアドバイスをもらいましたが


いつも一緒に狩ってくれた方、
吸わせてくれた方に
1でもスキルレベルが高いシャープアイズを使いたいため。
シャープアイズに3振りました(/∀\*)








叫んでくれた人ありがとう!


ymtsが叫んでくれた
あららくんが叫んでくれた
ありさcが叫んでくれた
ネコcが叫んでくれた
牙くんが叫んでくれた



他にも叫んでくれた人いたかな?
気づかなくてごめんなさい>< 

友チャで言ってくれた人もありがとうございました(●´ω`●)



まったりとがんばりますよ(・ω・`)w







コメ返んn

まりねぇ
あけおめっw
こちらこそありがとう(はぁと msms

そんなことないよ..;;

非公開さん1
長い文ありがとう。
もう大丈夫かなw 

こんな俺ですが、
今年もよろしくお願いしますPq

ゆう
見てくれてありがと~w

ゆうが戻ってくれたら元気になるんだけどな?(ぁ
まぁたまにゎINもメールもしろよな!

べる
おうw
今年もよろしく!

魔魅c
おうw

成長したとか(’w
そうだね、ほんとに感謝してますPq

ぎる
うん、ギルも優しい友達の一人だよw
どんまい..;;

夏c
最近よく現れるなぁ!www
心配ありがとw 大丈夫かなw多分ww

ymts
おうw

がんばww

仙人さま
www

先輩
そかw
大丈夫だよ~w 先輩が暇なときめーるよろ(・ω・`)

まま
ままはまま
ままままままま

紅茶
宜しくね!

(^-^*)(。_。*)ウンウン

非公開2
非公開だから名前言えないけど、、
全部俺が悪いからw

あなたが何悪いことしたよ?
もし悪いことしたことがあったとしても。
多分俺のが悪いよw

傷ついたのもわかってるよ、
それも全部合わせて前にごめんねって言ったから。
わざ②コメントありがと









相談とか乗ってくれた方ありがとう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


改めて、
あけましておめでとう!

今年もどうぞよろしくお願いしますw



新年ゎ、ネコcと迎えました!

一緒に年越した!


1月1日 0時 拡声器がめっちゃやばかったぉ(●´ω`●)ww



そんで、、

もうすっきりさせた、相手だって嫌いだったんだしね。きっと
嫌いだったのゎ俺のせいだしw


毎日ブログ見てくれてる人にも悪いしね、

うじうじしてんのもやめたほうがいいのゎ、わかってる!





一緒にいて楽しい人いるし、

魔魅cとymts


もう やめよう!






コメントしてくれた人。

ブログみて相談乗ろうか?って言ってくれた人

慰めてくれた人

こんなブログでも見ててくれる人




ほんとに感謝してますPq





おし!
昨日ゎいいことあったよ!!


骨吸わせてもらった

ありさc牙くんといろいろ友達に。
完っ全放置で骨吸わせてもらったPq


6時半~10時半親せきがきてて、
焼肉食べに行ってたwwwww




その間づーっと吸わせてもらって、
(休んでた時間もあるだろうけど


な、なんと!!

180%溜まってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/





114レベルの50%

     ↓

116れべるの30%




最初1レベルあがっただけかと思って、
80%かと思いきや、、、



グルチャ : よく見てみろ



∑( ̄□ ̄ノ)ノ
2れべあがってるうううううううううううううううううううううう








と、まぁこんな感じです(/∀\*)



そしてその後も。
12時ごろまで吸わせてもらって、

116レベルの95%!

3回お墓降ったのゎ気のせい



そして!
@5%というところで墓wwwwwwwwwww




昨日ゎやめときましたorz
こーぃぅ時ゎ素直にやめとくのが一番ですPq





ありさc 牙くんそしてお友達の方々、
昨日ゎありがとうございました><;;




4次したときにゎ SEかけて恩返しいたしますPq





おしっ終わり!




スモールマロンシード
デザインチェア黄色
パラソル赤!
果実
桃ゴマ!
白ゴマ!

パラソル(赤)ゎ
ネコcのパラソル(青)と交換したー^^

ねこc
注意 : このSSの時ってわけぢゃないです



コメ返んn

前々回のコメ返
ギル
いいとこだねw
ありがとw

仙人さま
おうw
あけおめw 今年もよろしく><w


今回のコメ返

皆、コメントありがとう。
毎回、毎回こんな記事にコメントしてくれてありがとう、、
まだ②学ばなきゃいけない事がいっぱいあるのヵな。

ymtsが言ったとおり 精神年齢が小学生なのヵ(’
いつも絡んでくれてありがとうPq
また遊ぼうねwww

いつもなんでもみゆcゎわかってくれる。理解してくれてる気がする
いつもいつもコメントありがとうね。 慰められて、勇気がでたり
学んだりできて、ほんとに感謝してます。

最近友ロクしたけど牙くんもいつも狩り誘ってくれたり、
遊んでくれてありがとう! 
ビサス行きたい!!

仙人さまとゎ結構長い付き合いだね。
ビサスも誘ったらいつも来てくれるし、優しくしてくれる。。 
勉強のコトもさりげなーく応援してくれてるしPq
仙人さまも勉強がんばってね!
また遊ぼw






後悔ばっかり、
今までに後悔することがいっぱいあったから

後悔しないようにって思っても後悔ばっかり、






追記ゎ 自分に対して愚痴みたいなもんです

見ないほうがいいよ、
ブログゎまたサボってるとでも思っといて


コメ辺ゎ明日する



続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


