ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 





おそるべしナーウ君。 いや、、、、ぱらでぃん@@

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



ちょっと、SSが溜まりすぎてる今日この頃。






保存のフォルダに30枚くらいあるよー(’

さっさと記事にしないとぉ@@








さて②、
リア友のナーウくん

とうとう2日前(?)に4次しましたよっ

なーうくんパラディン





パラディンとかカッコヨスグル・・・





パラディンのスキル取得クエストは、

大変なものばっかりなのですが、



自分でも手伝えるものを手伝ったよ!!

釣った2


スタンスとかね!!




そのあと、解散して、

間もなく『ラッシュ取ったよー!』って言ってきたので、



さっそく、、、

見学っ@@







ラッシュ

全チャの通りです。





『強すぎるだろそれええええええ!!』



なんですよ。ほんとに!!





だってだって、、、

ラッシュで凍るンだよ?何さ何さ!!




ラッシュ
前方へ荒々しく突撃し、手前にいる複数の敵を押しながら前進する。
ただし、モンスターにヒットしなければ前進しない。[10 体まで有効]

10体?

↑ ミラクルメイプル参照 (間違ってるかもね。








・・・



ラッシュ


10体凍らせたまま、、、

まとめて




そのあと凍らせながらふるぼっこ?






もう、1発攻撃与えられたモンスター、、

そのモンスターは凍らせて動くこともできずに





『お前の未来は死だ』って感じなんですけどおおおお





それに、聞いて、聞いてPq*


ナーウくんセング









なんさこれえええええ!!!!






セングチュアリ
巨大な槌で大地を叩き、複数の敵を同時に攻撃する。
このスキルでは敵の HP を 1 までしか減らせない。[15 体まで有効]

↑ ミラクルメイプル参照 (間違ってるかもね。







おそるべしナーウ君 いや、、、、ぱらでぃん><










でも、

ナイトにも希望の光はある!!



パニック



マスターレベル30で


今のスキルレベル12!!


↓↓

パニック20k







この火力の快感で続けられる職業だね^


94れべるあっぷ☆
輝跡94れべるあっぷ☆








コメ返んn

まりねぇ
さいc超太っ腹だぉPq*

紅茶
ありがとうっ!!






レベルアップ祭

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




なんか、夜中に更新が定着してきてる・・・w



夜中は最近よく咳がでるんだよね、、

なんか風邪ぢゃなくてむせる感じだ(’w



むせるから夜中更新は避けたいところ\(゜ロ\)(/ロ゜)/











そうそう。話変わると、

最近異常にブログ訪問者ともにコメントが多い(●´ω`●)ノ






一昨日いっぱいで、

『どーせ、1日限りの幸せか、』って思ってたけど、


昨日のほうがいっぱいいるっていうね。

rdまで行った






ブログやってる自分として理想すぐる。



おまけに、おまけに、

咲夜sのぶろぐ (← クリックで飛べちゃったりします。)


リンクしませんか?って言ってくれるっていうね。


このブログは随時相互リンクぼしゅーですよー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




勝手にリンクしてもらってもかまわないけど、

コメントしていただけたら。。

もれなく、泣いて喜ぶし、そちらでかまわなければ相互リンクしようッ





まぁ、こんなことダラダラ書くのもあれだね。





さて②、
思ったとおり、おひなさまチェアーのやつ。

ぷろふ


パッチで修正されて、

前回の記事のやつでもらえない予感orz




ぁーぁ、


椅子以外にも、、、武器とかだけ

欄を開けて全種類集めようと思ったのにな


まぁ、1個椅子とれたからいいか。。。









狩りのほーゎ、



最近ナイトが絶好調なのに、

パッチとかの記事ばっかりで出番がなかったね。

91れべるあっぷ☆
びさすで92れべるあっぷ
93れべるあっぷ☆
輝跡93れべるあっぷ☆





あららと武器庫で狩るのが、
うまいし、黒いし、楽しいしーー。

あららと武器庫




それに、今日は超ふとっぱらなさいc

ハーピーで吸わせてくれたッ

さいcに吸わせてもらった




この調子で4次まで

つっぱしれると良いんだけどねぇ













拡声器


こんなこと、一度やってみたい、、、

なんて思った2月28日午前1時27分この頃。








レヴィと言えばレイド。


レイドの管理を任されてたと思われるガガさん。

この人まだいたのか(’。

ガガまだいた

新しい仕事でまたここにいるみたいですね。




この辺で終わっときますかなっ






コメ返んn

仙人様
いるもんんんんんんんんんんん!!Pq*

一角
眠かったンだもーんw

ぎる
そんなお金がない・・・

おごってくれるなら====○)Д`):∵ぶっ

あらら
忍耐だって慣れればよゆーっさ

どんま(’







ゎー・・・だよ! メンテメンテ(’

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



いやな予感がしてならないです。





今なんか、
10時30分~1時30分まで










メンテなんですけどおおおおおおおおお






前回、夜中に予告しておいた、椅子を確実にとる方法、、、






できなくなっちゃうんぢゃ・・・Pq*




ってことで、
ほんとは今日SS撮って、わかりやすく説明しようと思ったンですが、、、

一応説明しとこう・・・



簡単なことなんですよ(’




設置欄以外全部満タンにするb


pアイテムのとこはしなくていいんですけどね?w





それで、グラコに話かけると、

ひな祭りクエ



ETCまたは消費欄に空きがありません。


って言われます。


ここで注意!!





これで、
『できないぢゃん!このブログガセぢゃん!』なんて言わないで・・・(’















繰り返すンです。

ひな人形がもらえるまで。押しまくるンです(・ω・`)





SSがないからわかりづらい・・・








と に か く

グラコ『ETCまたは消費欄(ry』

とか、無視して何回もそのまま話かけまくる!!



そうすると、メンテで修正されてなければ・・・

おひなさまチェアー



もらえるはずなんですPq*








コメ返んn

一角
やり方はこの通りです・・・

あらら
やり方はこの通りです・・・

咲夜s
やり方はこの通りです・・・






ゎー!! みんな何もしらずに忍耐やった人とかいるかな..

夜中に一言。




プロフの通り、おひなさまチェアの確実に取る方法がわかった。。


さっきの記事ゎ良いブログネタになったもんだorz



ってことでまぁ、
今からやる人はやめたほうがいいよ!

今日の夕方にブログで書いてあげよう。




お楽しみに~w



一言ぢゃないけど気にしない。


寝るっ

おやすみ





ひな人形のいすほしー☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





昨日の夜、
ビサスに誘われたので、

びさすのお誘い



斬りで行ってきましたぁ♪





びさす2


いやぁ、ひさびさすだったよぉーぅ。w




楽しかった^



びさす1








そのあと~っていうか、

今日、学校帰ってきて午後に~



お雛様

これがもらえるのか?
よくわからないけど、ピポパに話しかけて、


ピポパ




グラコのとこいって、

ひな祭りクエ



ひな祭りっていうクエスト受けると、

真っ黒な雛人形


こんな汚いひな人形をわたされます。



これを、フロリナビーチの、ラエルに持って行くと

ラエル






忍耐ー♪


忍耐




どんどん、上に行く忍耐ですが・・・





一応

50分ほどかかり、やっとのことで到着~^


斬王子、貝殻到着





疲れた・・・


雛人形きれいになった






報酬は、
こんなもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


斬王子報酬




こ、これぢゃないの!??

お雛様




ランダムでもらえると思い、

やけになっていっぱいのキャラやってみた(・ω・`)


闇貝殻到着 光、貝殻到着 
冬王子、貝殻到着 ゅぃ貝殻到着 そして報酬のほうは・・・








呪われた攻撃の書(鉾30
光報酬
冬王子報償
呪われた攻撃の書(鉾30





おいおい・・・

ひな人形のイス・・・

お雛様



これが出ると思ったンだが、

俺の勘違いか?



それとも、おれの運が悪いのか・・・?






まぁ、忍耐2キャラ目からは、

15分くらいで終わるようになったからよかったけどねー^



1回いければ慣れるもんだ。unun



でもまぁ 疲れた、、、



すないぴんぐ2





コメ返んn

一角
ぢゃぁ無理ですね(・ω・`)

あらら
わかんなくていいよmsms

仙人さま
どま(’w

しゅーc
それもいいかもね~

ぜの
。。。
好きなんていってないし~
かわいいって(ry ====○)Д`):∵ぶっ

紅茶
ぅんぅん

だろっ!!w







あの髪形ぃぃな、、ゅぃをあの髪形にしようか。msms

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






今日はなんかー・・・

夕食、家族と居酒屋みたいなとこでご飯食べた(・ω・`)







さて②、
今日はでっかいパッチがありましたね。


髪型


こんなカワイラシイ髪型が追加されたそうですw




世の女性はこれ見て思ったンでしょうね。









『こ、この髪型にする!』



と。。。


いっぱいー


だから、、、

1ちゃんのショーワの美容院はこんな感じになるわけです。



見ずらいけど、真ん中らへんに

イカツイ、、『伝説のカリスマ美容師』いますね。。。





新髪型

うゎ カワイ(ry 
msms ====○)Д`):∵ぶっ




このブログリア友見てんだぞコラ(ぇ





でもまぁ、

このカリスマ美容師のおかげで、いっきに大繁盛だね。

よかった。よかった。

伝説のカリスマ美容師







そーぃぇば




なんか変な消費アイテムのあったねぇ




とりま、どんなのが出るのかだけ、

火ブルでちょっと狩ってみましたよーぅ。

火ぶる





すると、、

エアーズ
のど飴
ふ~せんの実
紗々
小梅




なーんだか、

結構ぃぃ能力のャツおおくないっすか?









まー、

まだ30分くらいしかINしてないんでこれくらいですorz





コメ返んn

一角
おごれよー。

仙人さま
がんばぁ(’;;

しゅーc
見ないうちに
だいぶあがったんだねぇ~

ぎる
まぁね!
卒業式一緒かww

めんてはこんな感じでしたね...







がちゃぽんでハプニング(?)その②~

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





昨日最後にちょろっと言った通り、







今日は、東京ディズニーシー・・・



実際は千葉県にあるぢゃねぇヵ。
っていう苦情を受けてるとこに行ってきました^






ィロ②楽しかったよw



そんだけかよっ
って感じだけど気にしない。





そうそう。

一緒にディズニーシー行こう!とかチャットで言ってる人いましたが、

全部おごってくれるならいいよ









さて②!!!


つぃ先日の『がちゃぽんでハプニング(?)

と言うタイトルに続きまして、








『ガチャポンでハプニング(?)その②~』と言うことで、

書いていきたいと思います(・ω・`)




ちゃっとー


最近は、こんな感じで
ガチャポンをするちゃんねるを決めております。












そして、結果は、、、


2ちゃんで・・・

2ちゃんでがちゃ


3ちゃんで・・・

3ちゃんでがちゃ




残念ながら、片手剣の書命中の目は70%でしたが、


5枚ガチャチケで500pで。







そのあと全部適当にトレード出したのですが、

20分も経たずに・・・

投擲700pで売れたー


投擲30が700pで売れたよーうw





とりぁぇず200pの利益!!!


他の書が売れればさらに・・・(ryryry





1kp貯まったら、
とりぁぇずまた、、、

ガチャチケ11枚買おうかなーなんて思っちゃったりしてまーす☆






コメントもいっぱいだし、うれしーなー♪









コメ返んn

しゅーc
どまありり;;

今何れべ?

ねこc
どまありぃ;;

楽しかったよーぅ♪

仙人さま
6・・・;

一角
ぢゃぁ、INしろー(・ω・`)

ぎる
そうなんだぁwww
うんうんかわい(ry msms
卒業式は3月10日だよーw

まりねぇ
やっちまったよおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せいしゅんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろた(’www







手袋GET☆れべるあっぷ☆曲サイコー♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









よくこのブログを拝見してくださっている、

○○s、その人のブログのBGMにしてる曲、、気に入りすぎた(・ω・`)




泪のムコウ








そのブログの他のBGMも良いのばっかでした(’w




そして、

同じ人が歌ってる、『ヒトヒラのハナビラ』って言うのも好きw




○○s、自分ぢゃないかって気づいてると思いますが、

勝手に記事にしてすみません(’ 一応、名前は隠しときましたっ








さて②、

昨日がんばって記事を書いたあとに2時間MDで放置しまして、


バッチ100個



バッチ100個集めたよーぅ☆



要員Oの手袋



そして、自分はお金がないので・・・




UGもともと4なのですが、






貯めていた、シークレットボックスを開け、

しーくれっとぼっくす






要員書を張りまくりました!!!

ATK8.。。





・・・







830.jpg



やっちまったな・・・





一応、今までの手袋が攻撃7だったけどさー(’w



がんばれば、普通攻撃10以上いくのに、。。。。。。。。。。。。。






まぁ。。。

なんでもいいやwwwww





こ、こういうこともあるさ、、、

30分×100回MD放置したのになwww







気を取り直してそのあと、

あららくんと武器庫行ったら、1時間くらいで75%たまった(’

あららと武器庫





そりゃあ、、、

90れべるあっぷ
輝跡90れべるあっぷ☆



れべるもあがるさw







ぉーし!

明日から狩りしまくるぞー^


ピオシング







ぁ、忘れてた。。。


そーぃぇば、
明日は卒業遠足でディズニーシーだ(’w













コメ返んn

ギル
そうだよー

まりねぇ
だってほんと『大地を讃えよ』とかうるせえんだもんよww

仙人さま
ほかにもどっかあるのかなー。








テキトーだ・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



そろそろこのブログ、、


つまらなくなってきたとお思いのことと思いますorz






なんせ、づーっと放置して、

ただ、ただ箱を壊してるだけでネタができるわけがな(ry

箱ーー




でもね、でもね。

バッチ@4個なんだよ!




がんばってるのさー。。

許しておくれorz



明日からちゃんと狩りネタとか書くよっ☆

















そーゆーコトで、

今回もつまらない記事をお楽しみください(ぇ







発見したコト・・・




ここで全体攻撃のシャウトをすると、、、
皆も知っていますように、画面が揺れます(・ω・`)


画面がゆれる




で す が・・・





右のほうの、ここでシャウトを行うと・・・





何故か画面が揺れないんですねぇ・・・


画面がゆれない


ちなみにシャウトを行ってる自分はここで揺れませんが、

左にいる仙人さまはシャウトで画面が揺れてるみたいです。。




そして、仙人さまも右の自分と同じところにくると、
揺れないとです。。







めッちゃどーでもいいけど、

画面を揺らすスキルがある方は、是非お試しあれ(・ω・`)









斬りびさす討伐



そーぃぇば最近ビサス行ってないなぁ・・・





要員手袋が手に入ったら行こっとww







コメ返んn

仙人さま
力盾30は安いよ;;

まりねぇ
mjk-www
実はあの土の歌結構、有名的な?ww

あんなうざいのにwwww







がちゃぽんでハプニング(?)

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




今日は髪切りに行ってただけで、




あとはメイプルでMD放置してるけでしたorz








さて②

今日は、なんかィロィロトレード出したら売れて
1kp溜まってたので、

ガチャポンやってみましたw


結果↓↓

ガチャ結果1
ガチャ結果2


微妙...

攻撃手袋30が2枚出たのが良かったってところかな?







そんで、これ全部テキトーに安めにトレードに出した^





そしてまた、
1kpたまった

ガチャポン買った
(’w



これを繰り返せばいつか、

砕骨とかでちゃったりしてー!?


お金持ちにっ













って思ったけど、そうでもない。


ガチャ結果3



それどころか、
これを全部トレードに出しても1kpにならない気がするorz





やっぱりうまくいくはずないよね-...






さりげなく

89れべるあっぷ☆
89れべるあっぷ☆










コメ返んn

まりねぇ
も、もしかして!!
あの土がどーちゃらの歌を知っているのか!?





3月10日に卒業式

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





今日は学校半日とか逆にダルかったorz








ほとんどが、卒業式の合唱練習..



合唱自体は好きなんだけどねー、、






2曲あって、一方は結構好きだけど、もう一個の、、、




『大地讃頌』っていう変なのが嫌いwwwww


何が土だよwwwww
帰れって感じwwwwwwwwwwwwwww








好きな方の、

『旅立ちの日に』っていう歌は、ちゃんと歌ってるぉPq*



『旅立ちの日に』は、
ディズニーランドだかディズニーシーのCMでね。





今ーわかれのーとき~♪


ってCMやってるぉwww








卒業式では、

『大地讃頌』は歌わずに、

『旅立ちの日に』をちゃーんと歌ぉっと







さて②^




接続時間14時間







久々に、14時間もINしてわかったコト。


5時間以上・・・



要員W


シークレットボックス



このまま、
カサンドラに話しかけずに1時間経過・・・チクタクチクタク












5時間以上・・・


・・・・・・
シークレットボックス




シークレットボックスたまるwwwww

おかげで10個くらいになりました^







そうそう、シークレットボックスを開けて、

要員装備専用の書にしてしまうと、次の日に消えてしまうという、期限がつきますが、





シークレットボックスのまま保管しておけば、

期限ないんでいっぱい集まりますよ^






バッチ57個


現在バッチ57個

要員装備もらえるまで、@43個^





最近、自分ミニダンジョンで放置ばっかりなんで、



呼んだりしても、ピクリとも動かなかったら、

要員装備に必死なんだな、と思っといてくださいorz





親分暗殺



コメ返んn

しゅーc
普通やらないよねー(’
まぁ、おれはこーぃぅ思い出系の作成は好きだっ(’w

がんばぁ~

ぎる
とりま・・・
どんまい(’






いろいろ変えた^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





テンプレート変えたの気づいた人いるね~@@


タイトル付近の画像変わったけど、気づいてるのかな..?w





前回。。。↓↓

aaaaaaaaa.jpg






現在・・・↓↓

20090219113829_20090219121516.jpgtaitoru3.jpg




切り抜きみたいな、ソフトがあるんだけどさー。。

どうやってやるかわからんし(’w

まー・・・






次、変える時までに修得しとこうかね^






ってか、今日は高校受かってる人が学校休みだったから、

テンプレ作成したけど、、、




やっぱりこれしんどいねwww











半年に1回変える程度でいいかな(’w?







まぁ期待してる人なんていないと思うけどさ。w




自己満足とか、

たまには気分転換しないとねッ





めいぷるでゎ、何にもしてないやー。。。


咲c


あえて言うならば、MD(ミニダンジョン)で放置してるだけorz






要員手袋ほしいもん...

がんばれば、攻撃10↑作れるしさー!




明日も、
学校半日で終わりだからいっぱい放置しよーっと

2人で討伐したみたい(’






久々だぁ@@

ネタが見つからない...

狩り場1にピグ



25日までのしんぼう!

なんかチョットはネタになるコトしなくっちゃ






コメ返んn

まりねぇ
右上のほうに
きらきらうるうるおめめのまりねぇがいるッ☆☆

ぇー@@
あんまりれべるあげてないよぉ><

ぎる
。。。
そっちがしようwwww







もっとレベル上げたい気持ちを抑えて・・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







今日ゎ午前中でがっこー終わりw

今日ゎっていうか今日から・・・って感じ^







午後2時前に帰ってきて寝ましたとさ。

めでたしめでたし(●´ω`●)







めいぷるでぁ、

とりまれべるあっぷっぷっぷ

88れべるあっぷ☆
輝跡88れべるあっぷ☆






そして。
ぎるへ


88れべフリケン

88れべ時の火力。


見えないね(’w



コマ先振りでー。。現在スキルレベル23


最高見たのは、13k。。






そうそう、

素DEXが多いもんで、丸薬ありで命中149.。。


火ぶる必中

丸薬ありで武器庫必中(●´ω`●)ノww






あららテスト終わったら武器庫で釣りよろしくね^w










さっさとレベル上げたぃぃーーーPq*




ってところだけど、、、



1日バッチ12個の計算でMDにコモラナケレバorz

箱ーー



その間ケンタ狩ればいいぢゃんっ

って言われたけど、、




MDのケンタおいしくないんだもんwww
ダルイ====○)Д`):∵ぶっ









まぁ、
今日はこんなもんかね!

カルタの前で墓ぁw


↑↑友のリザ取得クエ中に

ちょうど経験値0%だったから死んでみた^





コメ返んn

しゅーc
1日12個の計算でぅ(’

ぎる
ぎるから送ろうねw





しょせんばれんたいん!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




ぇーっと・・・

モンハンやってたら更新遅れた(’








あれだy





ぎるくん! チョコ、、、親なんて入れたりしたらいっぱいさー。。


俺だって本命ぢゃないって言われて、後輩からもらってるし←☆
親、親の友達、親戚など②


いっぱいチョコもらったさー(’









っと。。

ムキになってr====○)Д`):∵ぶっ






この話はやめよう(’w
バレンタインデーはもう終わったんだよッ!







ぉーし、、
めいぽっぽ




ビサスへ行ったりして、

輝跡びさすー




人気度いっぱい^

ビサス討伐クエスト完了









そして。友達に、人気度をちょこちょこと頼みながら着々と、




人気度いっぱいくれた
人気度くれた-





人気度がたまり、、



友達どころか、なんだろう?ブログ見てくれてる人なのかな..?

突撃狩人s



知らない人までも、

『もうちょっとがんばw』って言って、、、

人気度あげてくれた





ほかにも、人気度上げてくださった方々、
ほんとにありがとうございましたPq




おかげ様で、

無事ジャクム兜を装備に必要な人気度が集まりました><。

jkm兜ー




考えてみるとこの能力値、戦士にとっては最高ですね!!

装備してみて実感しました@@

280mでじゃくむ兜購入




今、丸薬使って命中が149あるので、、、

結構あたると思うンだよねぇ~。。




武器庫とか早めに行けるかな?楽しみだぁ^







早くレベル上げよう!って言いたいところなんですが・・・





要員Oのクエストを100回やりたい!

要員Oのクエ10回終了




実は現在も、めいぷるをミニダンジョンで最小化しながら、
ブログ更新中・・・w


まぁ、ちょっとづつれべるもあげるよ!

要員Oの手袋





コメ返んn

まりねぇ
どまぃありPq

しゅーc
どまぁり(’

がんばぁー

ねこc
どままぁりりPq

めげーる!
でも一緒に狩りたいPq*

ぎる
いろいろどまいあり(’

早くもどっておいでー

仙人さま
高校は・・・orz

どまぁりぃ;







どんだけ運悪いの...

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





そうそう。

バレンタインデーなんて忘れてt(ry




ごめんなさい。。








もらってない人でそーいぅコト言う人結構多いよね(’





きょ、きょねんは。。。

も、もらったんだもんね!(言い訳






めいぷるでも別に期待してないし!








自分で作りますよ。。。hai hai











さて
リアでもめいぷるでもモテないけど、久々の




133れべるあっぷ☆
斬王子133れべるあっぷ



狩りに入れてくれた、ねこcららsありがとうっ!





そこで、暗殺がスキルレベル5になったので、

暗殺20

貼ってみることに。。。




これが成功したら今後もちょこちょこと

シャドーで狩りする気になれるんだけどねぇ・・・















神様はそう、甘くなかったみたいですorz

暗殺20 失敗


失敗...

せっかくづっと前にぎるにもらった暗殺20がぁ・・・





そこで、最近BS30が30m程度で買えるとのコトなので、

さっそくふくろうで調べて、購入^

bs30


結果は・・・












bs30 失敗






・・・

bs30 失敗2


ないゎあああああああああ






1枚目がなぜか激安の2mで売ってて、でも。



失敗してー。。。
次28mの買ったのにミスるとかないゎあああああ




現在、斬王子の所持金2m・・・w






やる気なくすなぁorz

裏通り3



コメ返んn

ぎる
おいで②(●´ω`●)ノw

べる
べるまでwwwwwww
大歓迎だじょ@@

仙人さま
仙人さまのおうちどこwwwww






jkmー^^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





昨日はまた、一角ゼノが泊まりに来てましたぁ~




ブログ更新するつもりだったんだけどねー。。
何故か忘れてたっ><







さっきまで寝ててちょっと頭まわらないけど、

めいぷる記事↓↓





タイトルでお気づきだと思いますが..


土曜日にねこcに誘われ、

ジャクムへ^


バハ


ららsとかもいたから、楽しかったー!!




この新しいPcになり、初めてのジャクムですが、



以前のPcでは、5.6回?行ったことあるけどーー
腕で落ちとか、ラグ死とか散々でしたorz




現在のPcはまだ一度もサバ落ちしてないかなー☆

そんな感じでジャクム挑戦っ



jkm前


今回はビショップで参加しましたw

って、いうかビショしか前提終わってないorz




おれ的には、シャドーで行きたいンだよねぇ~

暗殺とか暗殺とかBSとか楽しそー^








まぁ、今回のジャクムは自分にとって、とりぁぇず。


『Pcが正常に動くか。重くないか。』っていうのを調べるのが課題だったから






その点では、


ひーるとか補助スキルを
かけるだけの、、、ビショップだったのがよかったかもね。



jkm本体




しかも、どのくらい重いか、っていうのが知りたくて行ったから、




3Ptだったのは好都合でしたw





でも、よゆーでした(・ω・`)

jkm初討伐ー





SS撮るときに一瞬ラグるから、、、


びびってあんまりSS撮らなかったけどーw









落ちる気配ゎまったくなしでした^



固定ジャクムとか入れたらいいな~。








疲れたけど、めっちゃ楽しかったですw










抽選も、一番当たりで、

こんなのもらったし~☆ 標準+1だから投げで使えるしねぇ~^

ユニコ良品



また誰か誘ってくれないかなぁ~♪





コメ返んn

ぎる
おれそーいう人だからぁw気にしないで(’

ん?
ぇーっと、@40mくらいしかないよ...orz
でも昨日、攻撃手袋30%でたよ^

しゅーc
弓だとjkm兜あるとうれしいけどね(’
聖魔はいらね(ぁ

まぁがんばってwww

仙人さま
@人気度5でjkm兜作れるー^






念願のジャクム兜!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






昨日の記事はもう気にしないでください(・ω・`)

なんかね。



書いた意味ないよあれゎ(’






さて、

週末の学校、5時間目40分くらい爆睡して終了☆



どんだけ適当なんだおれは(’w


高校行ったらがんばらないとーww






めいぷるでは、
新しいPcに慣れてきた。と思いきや

輝跡ケンタで墓1 輝跡ケンタで墓2


やっぱりまだ②、

昔のPcと違うラグり方や、薬の位置などに戸惑い気味かなorz






そんな中、

久々に斬王子ネコcと骨に行きましたw

斬りでネコcと骨


132レベルで
まだブーメランステップが20なのが泣けてくる。。。


せめて、4体当たるようにしたいんですけどねぇ;






以前、友達に安く売ってもらった、BS30

ことごとく失敗でしたしねPq

BS30失敗...




そこで、BS30を買うか迷ったのですが、






現在、一応メインは輝跡なので、、、


280mでじゃくむ兜購入








ジャクム兜(隆盛)買っちゃいましたぁ><!



3年間メイプルをつづけていて、ほしいと願い続けた、ジャクム兜。。。






いつ頃だろう、もぅ1年くらい経つのだろうか。

以前、一度だけ、友達に装備させてもらったときに、、、

画像2


『これはっ!!?俺も絶対いつか・・・!』って思いましたね。






これで、

斬王子輝跡も火力あっぷで補正いっぱいだー!



っと、思いきや、、、、、








輝跡の人気度が20くらいしかない。





泣いてくる...









コメ返んn

咲c
まぢですか、、、
これからも間違い探しよろっ!(開き直ってみる

しゅーc
まぁがんばぁ~

ぎる
牙くん引退したよー;

吸わないっていうわけぢゃないんだ、、、
なんて言うんだ。めるで吸わせるとか嫌なんだ。そんな世の中だから、
自分だけビショのキャラがいて自由に吸わせられるっていうのが自分的にいやなんだ..

まぁ、そんなこと思うの俺だけだと思うけどねー。




ナイト86れべ時火力

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





今日もダルダルで学校行ってきました;;

さすがに、もう学校めんどいですなぁ・・・
行く意味ないぢゃーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ みたいなね(’




なんか小説とか買って学校で読もうかなぁ。
ほんとに暇すぐる(・ω・`)












さて、
現在輝跡が86れべるでフリケンがおいしいのですが、、

こんな火力。

86れべ時の火力


コマが先振りです。ます。はい。









明日あたり、スキル振り状況をブログに貼っつけますかな



確かまだコマが15くらいしか振ってないはず


翔くん









86というレベルでこれだけ火力が高ければ、





まづいわけがなく、5分給 5.2%くらいですかね。





1時間62.4%ということになりますね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ





1日1レベも可能ですね。。
っていうかよゆー・・====○)Д`):∵ぶっ







そうそう、前回の記事で
ベテランハンターのために吸わせた、ジェネ。。。

ハーピージェネ





無駄だった。。。

なんか妙に少ないと思ったンですよ。。。

べてらんはんたークエ






それが、、ハーピーもブラットハーピーも・・・


83レベルくらいの敵だったorz


輝跡が85れべだった。









そういえば、
コメントとか2Pcで廃だとか、うらやましいって言ってくれましたが。


自分のキャラで自分吸わせるとか、なんかあんまり好きくないンだよね。

拡声器で『1時間いくらで吸わせてくださいー。とか吸わせますー。』
とか




ああ言うのほんとうぜえし。
なんかそれと似てるっていうか、ただのづるいだけだと思う。






めいぷるも変な人が増えたよ。。



吸わせてもらうのが当たり前って言う人も同類だしね。





基本的前までは自分も2Pcに憧れましたよ。




でも最近だけどね、づるいって思ったの。






と、まぁ話が大幅にづれましたね(’

そしてまぁ。 俺が思うに、これもまた。人それぞれなんだと思います。




『なんでづるいの?自分でビショのキャラ作ったンだし、
づるいと思うンだったら君も作れば?』


って思う人もいるだろうしね。


コメントした人いみわかんねぇ!ってわけぢゃないですww
批判したわけぢゃないんです。。。

なんていうんだ。
大しておれの場合使わないよー!って感じ?




自分だって吸わせてるぢゃん。っていうのは、、、
ベテランハンターを少しでも終わらせたかったの!

1ヶ月ぢゃ普通に終わらなそうだったからorz





話がづれました。って言いながら
づれた話を続けてしまったー・・・。w。



先日、新しいPcになり、やっと忍耐ができた。。。

忍頭の忍耐くりあw




生まれて
初めて忍耐できたよーーーwwwww


やっぱり忍耐ができなかったのは、

あの容量悪い憎たらしい昔のPcのせいだったんだ!



これで証明できたっ☆


殿様




・・・



5秒後






殿様で墓





コメ返んn

しゅーc
何故損・・・?

みゆc
ぱらーっと、
見たらづいぶんめんどそうだ。。。orz

時間があるときにやらせていただきます^
ありがとうね☆

ねこc
ありww

行きたいぃww




昨日タイトル書くの忘れた

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







先日から、

自分の部屋にPcが来て、レベル上げもスムーズなのですが・・・








テレビが見れないのがやっぱりツライorz



親に頼んでも、ダメっていう答えが返ってくる






『3ヶ月分のお小遣いなしでいいからテレビつけて。』と、でも言ってみようか。







でも3ヶ月って長いな(・ω・`)


2ヶ月でいいね^





とりぁぇず早くしないと、物知らないな人になってしまぃそうだ。



早く手を打たなければ






さて②

先ほど申した通り、自分の部屋にPcがきたことによって




れべ上げがスムーズになっております。

85れべるあっぷ☆
85れべるあっぷ☆



とりま、れべるあがったので、




昨日の記事の続きというか、
要員系のクエストやってみましたぁ~

バッチのクエスト





内容は↑に書いてあるとおり。
ミニダンジョンで30分後に出てくる

mdで箱

こんな箱を壊して中から出てくる特殊要員バッチを持ってくる。






これを1回、1回ミニダンジョンから出て渡して、100回やると。

要員系の全身鎧が貰える。っていうクエストですね。




肝心な、どんな全身鎧が貰えるか、というSSの撮り忘れorz





ちなみに、

このクエストは、まづ始めにNPCガガの『要員Oのナンチャラ』ってクエストを受けないと、
発生しないのでご注意を(・ω・`)



まぁこのクエストゎそんな感じです(●´ω`●)ノ








そして、そのあと、
輝跡のキャラでベテランハンターをがんばるために、

ハーピーで2Pc使ってジェネしましたぁ~

ハーピージェネ






・・・

輝跡86れべるあっぷ☆



知らぬ間に90%ほど吸わせてしまった。


輝跡86れべるあっぷ☆







そしてそのあと、


闇129れべるあっぷ☆

闇129れべるあっぷ☆




久々のれべるあっぷですね。



なんだかんだで、@1レベで130(・ω・`)



Pc変ったから骨とかでもジェネできそうだなー。






今度やろっとw




そしてまぁ、ジェネにスキル振ったのですが、
スキルれべる5以上になったので、

ジェネ20のmb


張ってみることにしましたっ













じぇね20mb成功

ohoh

良いSSが撮れた。








コメ返んn

しゅーc
そうかな?
盗賊は斬りやったけど、
確かにきついけどなんとかグルクエなしで132だじょ(’
投げも@3れべで85だしね~。親分がおいしいからいけそう^
弓かぁ~
弩なら作ったけど、駐車場めっちゃうまかったなぁ(’

グルクエゎいいんです。。
デビクエも、もう(ry

ぎる
何故に謝る(’
勉強がんばぁ;;






(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



現在新しいPcでブログ更新中( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ








先ほど写メとってメールで送信っ

20090210182139.jpg



画質悪いね。



まぁ気にしない






これから当分お世話になるだろう、Pcだからね。



仲良くしようと思ってます^







さて





先日、みんな大好きモンスターレイドで

ハミでレイド



取得することができる、





要員Nのレシーバー



要員Nのレシーバー、、とりま取っておきました(・ω・`)


5回目でもらえる模様。


ちなみに要員ポイントだか、
1000ポイントあれば足りるはずb



一応、もういっかいもらってみたけど、同じコトの繰り返しかな、





4個、使い捨て  →  5個目、期限なしレシーバー




能力は、、



そこそこ(’?

レシーバー能力



30れべから装備できるっていうのが利点ですかね。









もう一個、

バッチ5個集めて、

みんな知ってると思いますが、
INすると 『ピュウウウン』って音が鳴って 出てくる豆電球のクエスト。


接続時間が1時間で1個もらえます。



そんで5個もらってカサンドラに話しかけると、

要員マント


こっちは完璧ゴミっぽいねorz






まぁそんなもんかなー(●´ω`●)ノ







現在、輝跡

84れべるの50%なんで今日れべるあがりそうだねw




明日休みだから、明日で86レベルにしておきたいと思います


火力






コメ返んn

仙人さま
ありがとお

ぎる
うん






無線LANとうちゃーく♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





今ブログ更新してるPCはまだ昔のものです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






とりぁぇず、
自分の部屋に置かれた、新しいPCは


無線LANも届き、無事めいぷるやれてます(●´ω`●)




NEWパソコンを写メでも撮ってブログに貼ろうかなーって思ったけど、


明日にします!



お楽しみに






さて②、とりま


84れべるあっぷ☆
84れべるあっぷ☆




先日、輝跡で、うりぼーを取得するため、

アクアリウムでお肉を片手にもっているケンタくんを尋ねました∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ケンタ




うりぼーを取得するのは、
斬り 弩 の2匹いるから、3回目ですね





そう考えると。。。

うりぼー取得のための20m × 3キャラ =60m、、、









もったいねぇwwww







まぁ新しいPCで忍耐できたから、たまに忍頭でジェネして稼ごう



まぁ、
そんなことを考えながら、うりぼーを護衛(●´ω`●)

いのしし護衛

うりぼーに攻撃してるように見えなくもない







まぁそんなこんなで、
野生のうりぼーをげっとしましたとさっ

うりぼーげっと











そうそう、
ルディから、オルビスへの船・・・

ルディからおるびすがタダになった?

いつの間に
タダ乗りできるようになったんだね(・ω・`)


以前のバグの恩返しか?





そしてまぁ、話戻しますと、、

うりぼー


うりぼーに乗るとPG(パワーガード)が切れるンですね。



知らなかった。知らなかった




うっかり死にそうになりましたね、、まぢで(’

PGすきる


死にそうになった?

死んだの間違いぢゃなく?


輝跡墓 輝跡墓ー;


いや、、これは違う時の墓ですorz






コメ返んn

ぎる
そうなんだぁ(’

ロクは切る気ないさぁ

しゅーc
ロミジュリねぇ、、、
がんば..orz

ないと
おこkww

ネコc
LANもつながったよー

みんなロミクエかぁああああ!
いいもん、リア友とがんばるPq






リア友とデビクェ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




一昨日、とうとう家にPC到着ー



昨日自分の部屋に設置








でも LANがまだ着いてないぃぃぃ(’




まぁ、LAN来たらやっと。。。

jkmいけそうだし、忍耐もできそうだし、動画とか作れたらうれしーなー(・ω・`)




っていうか。
動画とかめんどくさいって今思ったら、思い出した。



ブログの↑のほうのタイトル付近の画像、
タイトル画像っていうのかな?



あれも、受験終わったら変えようと思ってたンだよね~

忘れてた、忘れてた。




でもあれだね。
新しいPCで変えたほうが楽かなw


まぁ来週中にやろうかな、






それまでは、、、


俺の性に合わない、PSPのモンスターハンターポータブルだっけか?


友達の家に昨日遊びに行ったンだけど、
帰り際に勝手にかばんにいれていきやがったwwwwww




まったくきづかず、家へ帰還、、、








夜中にかばん開けたら、、







PSPとモンハンが入ってて、、
『ぁあ、、やられた。』



って感じでメイプル終わって2時間くらいやってたかな(’w







さて
リア記事が長かったです(・ω・`)



ってことで、用意していたメイプルの記事でなく、

ちょっと短いほうにしますかね。。。







とりあぇずレベルアップ

ないと82れべるあっぷ

輝跡83れべるあっぷ☆
輝跡83れべるあぷ☆








そして先日(すき焼き食べに行った日)
夢にまで見た。

リア友onlyでのデビクェに行きましたぁ


リア友だけでデビクェ






あららの失態により、
最初のほうは、ぎりぎりでしたが無事クリア~できましたw

デビクェ


まぁ 一角のロアでだいぶ楽になりましたかね、、

あららの失態の分でプラマイゼロ(msms






デビクェぼす~

そして、昨日83れべるを迎えたわけですが、




デビクェドロ

こんなたまーにデビクェ行ってる程度で、

ほんとにあの海賊帽子をもらえるほどやれるのかな。。(’?


もらえるかもだけど、
200回できるのかな(’



現在まだ、見てのとおり。。。

デビクェ10回やった








10回しかやってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/



@190回だ~w





誰か誘っ====○)Д`):∵ぶっ




コメ返んn

ぎる
まぢかぁ;;
戻ってこれる時まで待ってるよー、、多分







すき焼きなレイド

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



昨日は友達、

総勢8人で~、すき焼き食べ放題行ってきました




最初は3人で前期受かったから行こーw







って感じだったのが、高校まだ受かってない人まで来ることにwwww

もはや何の会なのかわからなくなったしwwww





わいわい騒いで楽しかったです


その日来た、高校まだ受かってない人。
合格発表でたらまた行くそうですwww


破産してまぅwww そんな何回も行ったら
お年玉がなくなっちゃうよww







さて
3種類の記事が作れるのですが、、、

迷う。。。











おし、コレで行こう!









ギルドギルド連合の人とレイド行ったーw


ギルと連合の人とレイド

見てのとおり、、、
早い(’






そりゃぁ、こんなグルですもんね。

レイドグル




たしか4段階目はー
スノーマン→レッサーバルログ→レッドドラゴン→グリフォン→レヴィアタン

と、長くかかりそうなのがいっぱいなのに、、、


最後のレヴィが28分を残して終わりそうwww








ギルと連合の人とレイド2


ビサスもよゆーでしたね、、、












そして自分はまだ討伐したことない金魚!!

ギルと連合の人とレイド3



一人、凸ってしまった方がいますが、
3人で8分ほどで倒しましたw


途中遊んだけど(’w






ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪
金魚初討伐ー


金魚討伐




コメ返んn

しゅーc
そうだよ~

あいぅ

魔魅c
ありがとうw

忙しかったんだ?
ゆう無事中学校行けそうですか(・ω・`)

デビクェ楽しいよ~w

仙人さま
投げとかきつそー(’







デビクェ初でびゅー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







なーんか、、
高校前期選抜で受かっちゃったからリアで書くコトないなぁorz







普通に学校いって、

体育楽しんで他、寝てるだけだ(’w








ぁー。。。


そういえば2月24日に卒業遠足でディズニーシーに行くんだ(・ω・`)



楽しみかって聞かれたら、、普通だけど






まぁこの学年、このクラス皆でどっか行くのもこれで最後だからね。

できるだけ楽しもうと思います





さて

昨日はネコcに誘われてデビクェに行ってきましたっ☆

デビクエ挑戦



そうそう、↑のSSで見てわかるように!

輝跡髪型変えたよっ

もと②の髪の色が赤だったからそのまま赤になっちゃったけど。



『まぁ②いいかなー』 なんて自己満足






さて、肝心なデビクェは、

デビクェでびゅー


とにかくめっさっめっさ沸きまぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




4つ目のまでは、
リダ以外とにかく狩りまくれば d(・▽・) ok♪



リダはなんかETCを拾ってNPCに話かけるのかも(?)







そんで4つ目は、
敵を狩ると、変な鍵をドロップするので、それを扉の前に置くだけ







まぁ敵がめっさ沸いてるので、置くのが大変だけどー。

がんばればすぐできるさ




盗賊のダークサイトとか海賊のタルがあると楽だけどねw




最後、ボスははっきし言って。。。

ぼす~






弱い(・ω・`)  ザコ




ドロップも基本的に春日カスが多い

デビクェドロ

まぁ抽選外れたけど、

素早さ全身10%が出た模様、、、



春日カスでもないのかな?w
あんまり行ってないからわかんないけどー・3・





とりま、昨日は6回やって終了

デイビーゾーン6回


30回で帽子がもらえて、

80回で強化できて、次200回で最後の強化できるみたいw




聞いた話だから詳しくわからないけどー





地道に頑張ろうと思います






3人で。。。








コメ返んn

ぎる
うんw

そヵぁ;;;
がんばPq

しゅーc
そうなんだぁ(’

デビクェならいつでも行きたいです






ナイトットっとっとっと

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





先日の記事で発表したとおり、
無事、前期選抜で公立高校に受かったので、

自分の部屋にMYパソコンがきます
今日頼んだから 5日後以内にくるはずっ



そして、受験勉強とやらも、テストもーー
前期で受かっちゃって受かって何もなくなったのでめいぷるやり放題という事で、


せっかくだから、新しいキャラをがんばろうと。。




輝跡BP

輝跡 81レベル、ナイト


まぁ何故このキャラやろうと思ったのかと言いますと。








先日、リア友の一角
ジェネでハーピー吸わせてあげましたw

はーぴーで一角吸わせた



ちょうどジェネで見えなくなっちゃってるけど、、、

歯翼月牙
歯翼月牙










カッコイイww

基本的に100レベ付近の戦士の武器ってカッコイイよね~w





そして、ナイトの場合、、、




やっぱり、、、











砕骨刀
砕骨刀




前、引退した友からもらったのが

標準300mで売れたからー



現在400mくらいあるし~







強化してるの買うとしたら

お年玉結構あるからポイントで買ってもいいかな~





ちなみにアバターシミレーションなんとかっていうサイトで

自分の将来のキャラ、考えてみたw



1233740006.png




髪の色がまだ悩みちぅ~



とりま、今日あとで整形して、髪型変えようかなw


一角れべるあっぷ☆



コメ返んn

ぜの
まぁなw

べる
ありがと

しゅーc
Thank you"☆彡(▽≦)♪

あいよ~

まりねぇ
ありがとぉ
そんなことないよお;;

ぎる
ありがとw
そうなんだぁ;;
できたら戻ってきてねPq

ねこc
Thank you"☆彡(▽≦)♪

楽しみ~w
うん><

非公開コメント様
ありがとw
まぢヵぁ;;;;;;;;;;;;;;

いつか戻ってくることを祈ってますPq







受かっちったw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



20090203113420.jpg



受かっちったよwwwww
ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪






嬉しいね。 うんwwwwwww




こんな遊んでばっかりだった俺が
前期で受かってよかったのかなー(’





前期とかさー

全体募集が80人で そのうちの50%を取るのね。

取る基準は 内申点 面接 テストとか受けない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして今年の倍率が2.08倍(’



うちの地域みんなのとこと
ちょっと入試のやつ違うみたい@w@

82れべるあっぷ
82れべるあっぷ☆






まぁそーゆーことでw






今日どんなPCにするか決めて、明日買うかもー



何日くらいで届くのかなw





コメ返んn

みんなへ
ありがとう。 
引退しようとか。仮引退しようとか。ブログで書いた日って

いっつもメイプルが楽しい気がする(’
みんな企画してるんですか?w 
昨日はチャットも楽しかったしレイド行ったからおもしろかったw

そしてリア友復帰しそうだからー
まだやりそうだw めいぷるw
前期で受かったから新しいPCも近いうちにくるしねw

気長にまったりやっていくさぁ






なーんだかなー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






とうとう明日。前期選抜試験の結果が発表される。








コレにもしも受かったら、近いうちに高校受験おめでとうっていう、
友達とどっかご飯食べに行くだろう。





そして、自分の部屋のPCをどんなのにするか。
ヤマダ電気とかチラシを見るだろう。


学校の授業も遊びまくれるだろう。






自分の行く高校は工業で。女子が少な(ry ====○)Д`):∵ぶっ msms

面接でゎ『自分はー将来PC関係の仕事に就きたいと思っています。』

なんてね・・・




はっきしソンナコトオモッテナイ。
将来の夢なんて全く決まってないしねー




なんて言うのかなー。
自分はこの高校選んでよかったのかな? 楽しくやっていけるのかな?

ゼノあららくんが同じ高校だけど。。。




こーやって悩むのは、、、、
前期選抜。後期選抜の願書を出す前に悩むのが普通なんだろうね。




っていうか、
もう変えられるコトぢゃないし、悩むって言わないか。

なんていうんだ?




つぶやく?w


ひとりごとか。。。w







さて
こーいう記事書く時は大体軽くテンション気味です(’


待ちに待ったコトが明日。
いろいろ考えちゃう時なのヵね(・ω・`)



また。。。
メイプル引退しようとか考えてるのは内緒






久々に引退したいと思ったなー。



なんだか自分にはメイプルは向いてない気がする。

しゅうc





だとしたら、、、


3年間も気づかなかったのはバカ以外何者でもないですね(’






なんて言うのかなー。

メイプル始めて性格変わったな。俺(’

もともとひん曲がった性格でしたけどね。
さらに強化された感じ^


あららくんと闇ケン





やめたい理由は、やりたくないから。

やりたくない理由は、、、?
知らない。


なんかどーでもいい感じ。



つまんねぇ。
狩りゎもともと友達いないとつまんない。




話し相手がいないのか?





ホントに仲良かった友達とかIN戻らないかなー


画像4 画像4

中2くらいかな。
本気で楽しかったのってw

ぼぐがいて、べるがいて、ゆうがいて、すみぷcがいて、
しぐsがいて、戯言さまがいて、癒李cがいて・・・・(ryryry

本当の友達だったな。何しても楽しかった。
(引退&仮引退&行方不明の方々


2_20080402195046.jpg

今だって友達はいるけど、、

何か違う。友達の価値ぢゃなくて。
誰より誰がいいぢゃないなくて。
その時しかいなかったっていう友達として。。














『小学5年生からやり直したい。』誰よりも想ってる気がする、、、

結局後悔から始まるものかっ!






コメ返んn

ぎる
がんばれwww

仙人さま
かもね~

考えとくよー

ありさc
聖魔はキツイだろうねぇ;

ビサの次金魚だよー
金魚が最後






もんすたーれいどっ♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



やっとぉ掃除できたっ


3月にならないくらい

その辺に ベット、自分のPC、じゅうたん、カーテンが自分の部屋にくるー



そのためにぉ掃除~ぉ掃除



やっとこさ片付きましたorz
総計3時間くらいかかったね。。。ドンダケ汚かったんだ俺の部屋



まぁ主に溜め込んだプリント類でしたね。。。










さて
めいぷるでは

とりま。モンスターレイド行ってみました^

モンスターレイド



どこのブログにも。
どのNPCから行くのか全く書いてなくて、、結構探しましたwwww

知ってるのは、きのこ神社のガガだっけ?

あのノッポなめがねかけた人。


マノ

要員ニャニャの言うとおり。
死んでも経験値減らないし


練習になるからイイネ


ちなみに自分は、、、
ソロで15分で殺せるレヴィを。。。

本気出してエリマキキツネサルアイで。w

レヴィ



って。。。
おいwwwwwww 



霊魂ドロww


レヴィアタンが召還するDワイバーンから
霊魂が出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなのアリデスカ


あんなに骨とか色々かって出なかったのにねぇ。。
まさかこんな召還のところで出るなんて






まぁ。残り時間ギリギリで
レヴィさんたおしましたよっと

残り時間やばい


そんでまぁ、
休憩所入って。。。

お次はビサスwwww

びさす20分


制限時間にちゅーもーく
20分でソロとか無理\(゜ロ\)(/ロ゜)/



僕のソロタイム1時間10分でぅ




制限時間20分以内ぢゃぁ、
斬りでがんばってどうにかなるレベルぢゃないね(・ω・`)

確か145レベで暗殺20で30分で殺せるって聞いたような^
ちなみに自分暗殺2でぅ


81れべるあっぷ☆
冬王子81れべるあっぷ☆




コメ返んn

ぎる
結構INしてないよね~;

まりねぇ
どんまいwww
まりねぇ最近あんまりINしてないからね><;;





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


