ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





生命の洞窟行ってきたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






斬王子墓ぁ;


今日は午前中から、部活の送別試合でした

やっぱり部活が楽しい・・・w





どうしましょう。

高校行ってもバスケぶ入りたくなってきたよぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




バイトしたいンだけどねぇ・・・


もうちょい悩もうorz



追記事項 23:36

書くのを忘れてたのですが、明日ゎ一泊二日の旅行へ行ってまいります((

親と行くので別に楽しみぢゃないです。

まぁそーいうことで、携帯でブログ更新するけどー
良い記事だとしても行ったところ写メとかかもね(・ω・`)

ちなみに、
Io輝跡oIを放置したまま旅行いきます~^

なんでかって?









まじめ冒険者が@6日とかなのだよ。

なので、
『あれ?輝跡。今日旅行ぢゃないのー??』なんてしゃべりかけても。



輝跡 : ・・・



ってことになるので宜しくぅ♪


俺の周りで、
ジェネとか重いことしたって落ちないからなwww無駄だからな。3.www


と。まぁ。
そういうことでした~

明日ゎINしなくて皆さびしいと思うけど・・・ .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


see you♪








めいぽるでは、
昨日、ギル員のキムcのジェネ取得のお手伝いへ

生命の洞窟行ってきましたよっと♪

生命の洞窟ー


生命の洞窟は、

以前ままの手伝いにきて、

その前に自分のビショップのキャラで来たので、



これが3回目ですね。








aiueo-.jpg

まぁ、順調に回ってすぐに

クエ品ドロップしたので、終了(・ω・`)





さっそくエルナスへ行ってー。

キムcジェネ取得~


ジェネ取得おめでとううう☆

ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪



ままこと、
えんじぇるすかいさんが

自己紹介してる友チャゎ気にせず^







ありさsジェネ取得


そういえばありさcのジェネ取得の時も・・・


このあと、どれほどジェネで
峰。卵。骨、、、お世話になったことやら( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









雪の結晶ー

雪の結晶やってあげたら、

そのまま峰で一緒に狩りに行くことへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/










峰行ったー

相変わらず、
人が使ってるスキルゎカッコヨク見えるねぇ・・・


まぁ、50分くらい一緒に狩りしたのかな?






めっちゃくちゃ話ながらやってて

2人とも効率出せてなかったのゎ気にしない。








交換窓ww


ありさcとの時もきっとそうだったよね。w。






まぁ、

キムcに早く4次して、黒字狩りして、

薬代とか返すって約束したからね!



@320%ほどがんばろうと思います!!












夜中ありさcと峰狩った         キムc-




コメ返んn

仙人さま
いいねー。
10万とかありえないわ・・・

夏c
wwwwww

夏cが良い子にしてたら100分の1あげる^




お金いっぱいがっぽりうhh((w

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪










昨日、せっかく明日ジャクム行きませんか?
と誘われたのですが、

親戚が家にいっぱい来てて
INできなかったので断りましたPq*






だがね。。。

君たち。

わかるかい?








親戚がいっぱいくる

= 『受験合格おめでとう!、入学できるね!おめでとう。、お久しぶり~』











何が言いたいかって?




わからない?



親戚さんたちゎ、




この受験受かって高校が決まった僕に・・・










3万円もくれたんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





喜びを隠しきれなかったですね・・・




うっかり。。。

ニヤリ(・ω・`)



ってなっちゃいそうでしたwww







最近、友達がご飯一緒に食べに行こうとか、ボーリング行くとかで、

お金大ピンチだったんですけどね、、、





起死回生って感じ^

ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪






親が、高校お金かかるんだから、没収とか言ってるけど、




黙れ。shine.wwwwww




無視だしまぢでwwwwwwwwww

ふざけんなwww












そしてメイプルへ・・・



お金借りた


リア友にお金借りました。3.




これでちょっとゎ狩りができるってもんです。







絹cと骨^

そして昨日ゎ。
絹cるてぃsなーうくんとで、

骨に行きましたぁ♪




116れべるあぷ☆
輝跡116れべるあっぷ☆





お金がガッポリ入ったからな、



ガチャポン3kpやってー。



湯桶手にいれてーw




3kp分のガチャで出たやつを売ってーw




うゎーw









やべえ。やっぱりメイプルやめらんないねwwwwww






今4万5千円くらいあるよおおおうwwww




ほんと親戚神様だわ^


思い出5でドド待機ー



コメ返んn

みゆc
気お付けなはれや!

↑Wエンジンだっけ。w。

一角
あんがとさん^




書くコトなす

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





時間の神殿の続き・・・





忘却の師弟999

EXP サクアリ14000くらい




忘却の神官999

EXP サクアリ15000くらい





忘却の守護兵999

EXP サクアリ16000くらい






昨日の夜中(?)はー




リプレうろちょろしてたらー


キムcありさcに偶然会ってー
骨に誘われたので行ってきました←☆




114れべるあっぷ☆ 115れべるあっぷ☆

115れべるですね。



@5だるい((


っていうか、、もはやソロとかさ・・・



1時間で金2mほど無くなるし。

時給20%ちょいだし・・・





なんかもうどうしようもないね((。





まぁそんな中、
一緒に狩ってたキムcが120になって、、

キムc4次転ー☆

無事。

4次転職ー ほしほしおんぷほしおんぷ
















終わり


みゆc変態((w





コメ返んn

まりねぇ
楽しみにしてるょぅ←☆

しゅーc

大丈夫だよー((





なんなんだろう。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





こんな夜遅くに(ryry


後悔の守護兵999


こいつがMH20出すっぽい。


なんかもう意味わかんないね((




いろんな人がいろんな情報いって・・・

結局守護兵のほうが多数決で1:3で勝ち・・・w



てかなんか話変わると・・・




最近自分に自信がなくなってきた・・((


俺変ってるからな。




ぁー((



また過去のグダグダブログに逆戻りか?




気分悪い。




人ゎ変るね。

当時よかった、好きだった友達も今は・・・









こー言うときゎ寝よう。

きっと最近、遅寝遅起きが定着してるからだよね。












コメ返んゎ明日しまぅ




ノシ







なんやかんやと言われたら、答えてやるのが世の情け

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






いろいろ(ry


ペット2匹が占領して自分の入るところがないです。

王子です。










最近、輝跡が@7れべるで4次だと言うのに、


ほったらかしで斬王子で時間の神殿進めてってます(・ω・`)

あいうえおー




まぁ斬王子が忘却を最後まで終えたら、


また輝跡を本気で上げて行こうかなー。

と思い気味(・ω・`)



とりま昨日の続きですかね。



確か後悔の1まで行ったんだね。




後悔の2ゎですねー

後悔の神官999





そろそろ。わかりますね。







思い出の神官999


色違うだけ。 

ネクソンもここらへんゎ手を抜いた====○)Д`):∵ぶっ






こいつらの経験値いくつだっけなぁ・・・

後悔の神官999

EXP たぶん、サクアリ9000とカ、、






後悔の守護兵999

EXP サクアリ11000かな・・?

この人(?)↑↑ゎフェイク30でます。多分
*聞いた話なので苦情ゎ(ryry




後悔の守護隊長999

MH20でちゃいます。 多分
*聞いた話なので当てにならないかも(ryry====○)Д`):∵ぶっ



EXP サクアリ12000だと思う。











リーリノフ?

EXP 知らねぇ((w


こいつもドドと同じボス。

2時間沸きらしく。魔法攻撃4k以上食らいます。





そしてめんどいのが。。。

反射ー((


反射   10秒~20秒間くらいだったかな。

魔法攻撃、物理攻撃反射します(・ω・`)




↑のSSのように、紫になったときです。




キャラクターのダメージ見ると、めっちゃ食らってます…


メルガードしてるのにいっきに2.8k近く食らった((

危ない危ない((





まぁこのときゎ 弓系2人が墓しまくってたんで、

HP少なめな職ゎキツイかも((


とりあえず、煙幕だして叩きまくりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



無事倒して・・・クエスト完了。








薬もらう人ー

すると。次ゎ魔法製錬術師のとこ行けって言われるので、

話すと、変な薬貰えます。 (1m詐欺られます


その薬を飲むと・・・






飲むと墓!

墓します。

*経験値ゎ1も減りません^






成仏してまた来るのかと思いきや、


ここに落ちる。

目の前に戻ってきます。





ここから肝心。


HP回復せず、そのまま魔法製錬術師に話しかけましょう。



HP回復してから話すと、完了できず、

また1m払うことになるらしい。(自分やってないからわからないけどw





そして・・・

忘却の師弟999




もう疲れた。 明日にしようorz





ちょっと今回のパッチ楽しくて・・・

更新ネタ満載で疲れるねー・・・(・ω・`)













湯桶ー


いくらなんでも街中でこれは・・・




コメ返んn

ネコc
うんうんw

ZE☆彡彡

仙人さま
サブいっぱいいるから。
違うキャラと1からやるかい^

ウェルs
ぉおw
ありがとです!!

また気軽にコメントよろろ~w

まりねぇ
wwwwwww

まりねぇも今度
一緒に行こうねw( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







時 間 の 神 殿 ☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





時間の神殿わーるどまっぷ



とうとう実装されましたねー。
時間の神殿



また東京MAPみたいに、変なクエストとかで、

お金使ったりレベル高すぎないといけないわけでもなく!




コルバ

*こいつ髭筋肉すげぇ



リプレの船の上のほうにNPCがいて、

誰でも楽々いけちゃいます><!





ドラゴンに変身!

ドラゴンに変身して空飛んで行くって言うね。

ユニークユニーク(・ω・`)



ちょっとドラゴンの形いびつですが・・・((w








背景きれい




わーw
背景きれいーーーーー!!!





やっぱ背景きれいとか最高。



ってコトでドラゴンがいびつなのわ

許しましょう====○)Д`):∵ぶっ





背景きれいー2



やっぱイイネ。ねくそん・・・


この背景愛好家の僕のために

いろいろ用意してあるのだね













まぁ、背景のコトゎ置いときまして・・・





思い出の師弟999 思い出の神官999

EXP サクアリ大体4500?                 大体5500?


思い出の守護兵999

EXP サクアリ大体6500?



思い出の守護隊長999

EXP サクアリ大体7700?



たぶん。これくらいだったと思うんだよね・・・



全部メモしないで見て覚えただけ((w


間違ってたらゴメンネ(・ω・`)

ドドー

EXP 知らないww



後悔の師弟999

EXP 忘れた^






とりま、自分ゎ 斬王子後悔の1までやっときました^

ここまで来ると、キツイ・・・

って言うよりかは、大してダメージゎ大きくないので



敵のHPが多くてちょっと苦戦(・ω・`)



どのくらいだったかなぁ・・・

一人・・・



さべじ さべじ BS さべじ さべじ BS アサルターで殺せたような。








覚えてないや\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ちなみに、後悔の1とは。

時間の神殿わーるどまっぷ



まだまだ先が長いorz









ぁー。そうそう。

話をちょっと戻りますと・・・

ドドー

このクジラっぽいのがドドです(・ω・`)

2時間沸きみたいですね~





これをルートをとって倒さないと

次のMAPに行けないっていうね。


見ての通り強いグルなのでよゆーでしたが。 (人来なかったし


大体食らうダメージは 3.3くらい~3.7とかそこらへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/





他のまぷに移動された!


軽くビビル、こんなコトもありますが。

すぐ右のポータルはいればドドのMAPなので全然大丈夫です、







焦って戻りましょう。





だって同じマップにいないと倒したコトにならないからね。




あとまぁ・・・

迷うというか、説明しとこうと思うのが。

観照者のクエー

↑これ。
『ぇ!? メイプルあいらんど??』って思っちゃいますが。



各職業の1次転職の人のところに行けばおっけーb


クエスト完了のポワワーンってならないけど。


もう一回このじーさんのところにもどるだけです。

背景きれいー3



















いやぁ・・・

長い更新だった






なんせSS40枚とかありましたからね・・・



(全部は使わなかったけどw







かーどどろっぷw
思い出の守護兵かーど3枚
時間の目かーど



思い出の守護兵のカード3枚も拾ってたしww

全然気がつかなかったorz













3人・・・

コメ返んn

みゆc
だよねwww
あれ回復大したことないwwwww









本日めんてのやつ。 友達のブログからひっぱっちゃった・・・w

○ver1.59のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.オシリア大陸に時間の神殿が追加されました。
 リプレのステーションでコルバを通じて移動することができます。

2.伝説のカリスマ美容師の滞在が決定しました。
 前回のキャンペーン「伝説のカリスマ美容師、あらわる!」において
 『期間中、彼に調髪してもらった人数が1万人を超えたら、
 ショーワ町に留まり続ける』が達成されました。

3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メイプルフェザーハット

 [アクセサリー]
 ・フェイスパウダー

 [服(全身)]
 ・プリンセスワンピース
 ・近衛兵制服

 [武器]
 ・カニの手
 ・タオルウィップ

 [指輪]
 ・名札の指輪(赤色鉛筆)

 [エフェクト]
 ・花の妖精(5日)
 ・花の妖精(30日)

 [ペット]
 ・白アヒル

 [ペットの装備]
 ・スキューバマスク

 [ペットの消費]
 ・パン

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タイムリーフ フェネル
 ・リバース フェネル
 ・タイムリーフ コーラル
 ・リバース コーラル
 ・タイムリーフ ラピッド
 ・リバース ラピッド
 ・タイムリーフ チャイブ
 ・リバース チャイブ
 ・タイムリーフ コンラッド・ヘンケル
 ・リバース コンラッド・ヘンケル

 [服(全身]
 ・タイムリーフ タラゴナ
 ・リバース タラゴナ
 ・タイムリーフ ミストブルー
 ・リバース ミストブルー
 ・タイムリーフ エヴァニュ
 ・リバース エヴァニュ
 ・タイムリーフ フレンジー
 ・リバース フレンジー
 ・タイムリーフ ブルグント
 ・リバース ブルグント

 [靴]
 ・タイムリーフ グレーバー
 ・リバース グレーバー
 ・タイムリーフ カバティナ
 ・リバース カバティナ
 ・タイムリーフ ロンタノ
 ・リバース ロンタノ
 ・タイムリーフ ムーンステッド
 ・リバース ムーンステッド
 ・タイムリーフ ファラオン
 ・リバース ファラオン

 [手袋]
 ・タイムリーフ ベルガモット
 ・リバース ベルガモット
 ・タイムリーフ ハモサ
 ・リバース ハモサ
 ・タイムリーフ プレストン
 ・リバース プレストン
 ・タイムリーフ ルバーブ
 ・リバース ルバーブ
 ・タイムリーフ チャールストン
 ・リバース チャールストン

 [武器]
 ・タイムリーフ エクセキューショナーズ
 ・リバース エクセキューショナーズ
 ・タイムリーフ バーディッシュ
 ・リバース バーディッシュ
 ・タイムリーフ アラルガンド
 ・リバース アラルガンド
 ・タイムリーフ ペスカーズ
 ・リバース ペスカーズ
 ・タイムリーフ キルリック
 ・リバース キルリック
 ・タイムリーフ エンリルティア
 ・リバース エンリルティア
 ・タイムリーフ エアスハンド
 ・リバース エアスハンド
 ・タイムリーフ ニブルヘイム
 ・リバース ニブルヘイム
 ・タイムリーフ タバルジン
 ・リバース タバルジン
 ・タイムリーフ ベロチェ
 ・リバース ベロチェ
 ・タイムリーフ アルシュピス
 ・リバース アルシュピス
 ・タイムリーフ ディエス・イレ
 ・リバース ディエス・イレ
 ・タイムリーフ エンガウ
 ・リバース エンガウ
 ・タイムリーフ ブラックビューティー
 ・リバース ブラックビューティー
 ・タイムリーフ ランピオン
 ・リバース ランピオン
 ・タイムリーフ イークィノックス
 ・リバース イークィノックス
 ・タイムリーフ ブラインドネス
 ・リバース ブラインドネス

 [盾]
 ・タイムリーフ マジシャンシールド
 ・タイムリーフ ウォーリアシールド
 ・タイムリーフ シーフズシールド

 [消費]
 ・ホワイトエリクサー
 ・みなぎりドリンクEX
 ・エナジードリンク
 ・命中の書(ナックル)
 ・ピノキオ変身秘薬
 ・いちごの種
 ・さくらんぼの種
 ・魔法製錬術師の薬

 [設置]
 ・湯桶チェア

5.モンスターを追加しました。
 ・時間の目
 ・思い出の師弟
 ・思い出の神官
 ・思い出の守護兵
 ・思い出の守護隊長
 ・後悔の師弟
 ・後悔の神官
 ・後悔の守護兵
 ・後悔の守護隊長
 ・忘却の師弟
 ・忘却の神官
 ・忘却の守護兵
 ・忘却の守護隊長
 ・アリエル
 ・賢者ソロモン
 ・賢者レックス
 ・フィギン
 ・ムニン
 ・ミニビーン
 ・ドド
 ・リーリノフ
 ・ライカ
 ・ピンクビーン

6.新マップを追加しました。
 ・時間の神殿への道
 ・ミナルへの道
 ・3つの門
 ・時間の神殿
 ・新緑の過去
 ・思い出の中の憩いの広場1~4
 ・思い出の道1~5
 ・観照者の部屋
 ・凍り付いた過去
 ・後悔の中の憩いの広場1~4
 ・後悔の道1~5
 ・魔法製錬術師の部屋
 ・燃える過去
 ・忘却の中の憩いの広場1~4
 ・忘却の道1~5
 ・記録者の部屋
 ・壊れた回廊
 ・神殿の廃墟
 ・忘れられた黄昏
 ・神々の黄昏
 ・失われた黄昏
 ・黄昏の黎明の間

7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?
 ・ゴードンおじいさんをお手伝い!

 [一般クエスト]
 ・過去の道
 ・思い出の道を歩む者1~5
 ・失われた思い出
 ・思い出の観照者
 ・後悔の道を歩む者1~5
 ・凍り付いた感情
 ・感情を売り出す魔法製錬術師
 ・忘却の道を歩む者1~5
 ・女神の祝福
 ・結界
 ・廃墟の向こう
 ・失われた思い出見付け
 ・結界壊し

8.キャンペーンを開催します。
 ・メイプル果実に新種発見!?
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
 ・ガシャポン強化月間キャンペーン
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
 ・エイプリルフールキャンペーン
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年2月25日(水)メンテナンス後~2009年3月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。






曇り時々雨 参照。
勝手に貼って大丈夫だったかな・・・((?





っと。そして

昨日の夜ありさc無理矢理雑談させられて、

寝たのゎ4時とか(・ω・`)



今起きた(昼の1時頃)ので眠いです・・・



この記事で十分だよね。


111れべるあっぷ☆ 112れべるあっぷ☆
113れべるあっぷ☆



更新だるい!


終了^




コメ返んn

ないと
そうだたのか!
てっきり女の子だと思ったわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仙人様
俺でもできちゃう(msms

流石s
はーいw

おおw
おっけーですw
毎日更新って結構大変ですよ(´・Д・)(・Д・`)ネー

ねこc
(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪

うんうんw
あの時は助かったよー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

まだ2.3か月しか経ってないけど(´・Д・)(・Д・`)ネー

しゅーc
wwwwwww

そうなんだぁw
ちゃんと手伝ってあげてー・3・

ふむふむw
いぇいぇwwわざ②ありがとー☆


あっちゃん
wwwwww

おおw
あっちゃんがやってくれるなんて(ry

ふむふむw
俺も中学ンときはほとんどなかったなぁ><。
高校めんどおおおおいwww







罰ゲーム?ナンノコトwwww

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







今日やらないと罰ゲームを

しなければならないバトンを思い出した(・ω・`)


今日の朝更新したばっかりだけど、
また②更新・3・




ありさcから回ってきましたよ(・ω・`)


--------------------------------------------------------------------------------

■回す人5人
これ絶対贈ってもやらないよね・・・www
誰にしようかな・w・




A:仙人さま
B:まりねぇ
C:らぶc
D:戯言様
E:あっちゃん

なんかみんなやってくれなそうだけど、
一番まりねぇがやってくれなそうwwwwww

--------------------------------------------------------------------------------

■あなたの名前

めいぷるでいいんだよね。
斬王子 とかー 輝跡 とか最近やってるかな^

--------------------------------------------------------------------------------

■あなたの呼ばれ方

タヒ王子 貧c 変態王子 誤字王子 誤爆王子 おーじ 王子
輝s きせきs キセキ 輝跡s
やみっち 闇ちゃん 闇さん 闇

主にこんな感じ、、他にも多数。


--------------------------------------------------------------------------------

■あなたの年齢

15だと思う。

--------------------------------------------------------------------------------

■好きなもの

好きなもの??w
ものか・・・なんだろうねw

--------------------------------------------------------------------------------

■今現在の恋人は?

ぇ?
聞こえないよ====○)Д`):∵ぶっ

--------------------------------------------------------------------------------

■好きなタイプ

めいぷるでは、、
話してて楽しい人! 優しい人

リアわね、、、
話してて楽しい人! 積極的な人! かわいくなくない人!
ちょっとゎスポーツできるとなんかいいかも^

--------------------------------------------------------------------------------

■嫌いなタイプ

んー。
自己中とか代表的かも((

--------------------------------------------------------------------------------

■好きな映画

ハリポタ! 20世紀少年!
とか結構おもろかったり^

--------------------------------------------------------------------------------

■好きな音楽

YUI Lifeとカ Rolling star
Aqua Timez 千の夜を超えて とカ、ィロ②
GReeeeN キセキ とカーィロ②
ステレオポニー ヒトヒラのハナビラ 泪のムコウ

など②^他にもいろいろww

--------------------------------------------------------------------------------

■好きな食べ物

んーと。

寿司!
らーめん!

今食べたい物です

--------------------------------------------------------------------------------

■送り主を色にしたら?

んー。
なんか薄めのピンクとか似合うと思うよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

--------------------------------------------------------------------------------

■回す人を色にしたら?

A:濃い青とか 茶色っぽい色^
B:んー。スカイブルーとか ピンク!
C:なんだろー。 背景黒の濃いピンクとか!(俺が好きな色
D:めっちゃ普通の青っぽい!w
E:んーとね 青とか赤w

--------------------------------------------------------------------------------

■3日以内に実行しなかったひとの罰ゲーム

罰ゲーム、、、

なしでいいっしょ。w。






罰ゲームないとやる気にならない!

って人には・・・




罰ゲームは・・・

まりねぇに愛してる』って言うb




まりねぇのブログ ←この人だよ^^¥







まぁせいぜいがんばるんだなっ!!







コメ返んn

仙人さま
mjk((
めんどくせえええええ

流石s
えーっと。
相互リンクはもちろnいいのですが!

ぷろふぃーるが書いてない・・・
女性の方ですか?男性の方ですか><?




バルログぶっ殺せーー!!2

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






今日は1時ごろから高校の学校説明会があるので

12時頃に家でなければなりません(・ω・`)


めんど




そんでまぁ、

他の高校の人は、その説明会の時に課題がでるんです、、
宿題ね。。。








だるい・・・

せっかくのメイプルLifeなのに(・ω・`)






なんか、高校入ったらいっぱい宿題ありそうだなぁ・・・

自分の中学、高校あんまり宿題なかった
たぶん




って言うことで!!!
みんなに質問( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ


中学より高校のほうが宿題多くなった!?





コメントよろしく(´・Д・)(・Д・`)ネー








さて②。

しゅーc


昨日は先日ボウマスターに転職した、
しゅーcの明鏡止水取得クエストをお手伝い^




この光景、、、
なんか懐かしいなぁww







20090114192435_20090324093343.jpg

このときと同じだぁww

自分のスナイピング取得クエストの時。
ネコcにお願いしてやってもらったw

なんかどんどん継がれてるって感じ((w




次は、いつかしゅーc
誰かのクエストを手伝うンだろうなぁ(・ω・`)






なーんて思いながらレッツバルログ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明鏡止水クエストお手伝い


ラグで1回墓ったけど

2回目は最後まで狩れた!!!





そんでまぁ、
無事明鏡止水取得したということで、



まぁこの先まだまだ振らなそうだけど。




バルログ殺すの

楽しいからおっけーwww





最近手抜きな更新のような気がしてきたけど、

気のせいだよね。un..w



終わりっ☆

20090114190102_20090324094302.jpg



コメ返んn

まりねぇ
((w
あのカワイイ髪型がよかったのに!!!

まぁしばらくお金が入るまであのまま・・・orz

紅茶
・・・
そうだろ!これカッコイイだろっ

まぢこれ、これから流行るんだし。
何いってんの。まぢだしwww

仙人さま
仙人さまだって人のコト言えないでしょ!







\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ←このタイトル前にもやった気がする。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









咲夜sかと思った。

なんか、、、素で騙されました。


この咲夜って人。

ちょっと前にリンクした人だと思ったんです。サブなのかとねww
(あっちから話かけてきたからね?



最後の最後まで、、、



気付かないまま・・・





咲夜って子の右にいる人いるよね。

その人ゎ友達なんだ。



この人のサブが咲夜。2pcしてたっていうね。




どうでもいいけど、、
気付かないものだね・・・




あやうく初めまして~


とか言いそうになったよ・・・恥ずかしい話だ@@







さて②。
育成のほうは、、、

108れべるあっぷ☆ 109れべるあっぷ☆
110れべるあっぷ☆
輝跡110れべるあっぷ☆


1個ろーぷにつかまってるのがあるけど、
決して吸ってただけぢゃないよ!

ちゃんと狩ったンだからPq*
低火力で・・・









そして。銃使いのほーゎ。

するらかーど ぴぐかーど

クエスト受けることでいろんな敵狩って

カードをよく拾うねぇ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






そんな名前未公開のこの子が、、











たまねぎあたま・



これはさすがにないよ。w









だからって・・・










これはないよ・・・

ぼんばーへっど




コメ返んn

非公開s
hai...
ごめんなさい調子乗りました。

ないと
いびきだもんね。
しょうがないよね。。.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ





くえすとすぺしゃりすてぃんぐ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






na-i-to((.jpgないと((ないとのいびき、、



ないとのメールゎマナーモード関係なく、
寝ていてもうるさく音が鳴るそうです。

ないとはビサスを募集するとき脅迫的なことをします。

ないとのいびきはおかしいです。






さて。




最近輝跡の記事ばっかりなので。

たまにはサブのキャラの記事でも書きます。



ぞんびきのこー

今たまーーに。育成している。
銃使いは↑のような過激な狩りゎしないコトにしました。

今までのキャラはクエストをせず。レベル上げをしてきましたが、

このキャラはまったーりとクエストをしながら育成していこうと思います^






シュミのくえ最後のとこ。

こんなところ初めてきたよ。。。
メイプル3年間やってきて見たことないところありましたよ((w

前のPCでは忍耐ができなかった。
っていうコトもありますが、、




例えば一番最初に作った。ビショップのキャラ、、、


スペシャリストのクエ受けてみたら

120個もやってませんでした





そして、

斬王子なんて80個とか((w

右の看板




まぁ、そーいうコトで

少しめいぷるの楽しみ方を変えて育成して行こうと思います。



宝箱ー

このSSゎ、、、、




↑に行き方がわからなかったんです((





ここの忍耐

忍耐のクエストって結構あるんですね。。。
こうやって見方を変えて育成するとよくわかる・・・




桃色の花山




まぁ、飽きっぽい自分ですが、、、

がんばりますよっと。













射的ー




銃の腕前、、まだ②です(・ω・`)





コメ返んn

みゆc
やり方わかんねぇwwwwwww
まぁ、、

そーいうサイトゎみゆcとかが見るからいいのでは====○)Д`):∵ぶっ

ごめんなさいwww
冗談です。 今度がんばってみますwwwwwwwww





なんか文字率高い記事ですな。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




皆さんお気づきのコトと思いますが、

先日、昨日だっけな?




俺がリンクしているぶろぐをーーーーー


なんていうんだろ。。。

RSSってやつなんだけど。 (右のプロフィールの下のとこにある。


そのブログが更新すると、表示される!!




いや、ほんと日本語嫌いだゎ





英語もっと嫌いだけど====○)Д`):∵ぶっ








あれだよ。

とにかく俺のリンクしてるブログが

記事を更新するとわかっちゃうんだよ!




うん。

そんなのをがんばって作ってみた!w




俺的にこれ結構イイネ☆

ようするに更新してるとこクリックすれば最新の記事が見れると!


『ぁー。なんだよ。ここまだ更新してねぇよー』



なんてコトが今後なくなります。




ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪





そういうことですb







まぁ普通の記事いきまっしょい

リア♪↓↓


午前ちぅゎ、



後輩たちの部活の練習を

邪魔しに行きました 手伝ってきました^






何か月ぶりのバスケでしたかねぇ、、

まづ春休みゎなまけてPCばっかり・・・====○)Д`):∵ぶっ










ちょっとまてよ。

















ぇ。もしかしたら

去年の夏の引退から部活行ってないかもwwwwwwwww





いや((
決して後輩が嫌いってわけぢゃ((ryry






まぁほんとなまけちゃうんで、、

ときたま部活にも顔ださないと(´・Д・)(・Д・`)ネー






さて②、
めいぷるでゎ・・・


何があったっけな








らぶcゎドM


おっと。間違えた






なんかさ・・・
いっぱいSSがあるんだ。

青Y行ったときとか
骨行った時とか
姫行った時とか
姫行った時とか!



あのあれだよ・・・

新聞記者ゲームだっけ



あの、、小学校の時みんなやったでしょ?






誰が 誰と どこで どのように 何をしたか。






ああ言うのが・・・

SSバージョンででめちゃくちゃになって・・・









わけわかんなくなったww(@▽@)ノ~





とりあえずレベルあがりましたとさ。

れべるあっぷー 107れべるあっぷ☆




友達大勢と骨いきましたとさ。


骨いったー



めでたしめでたし



終わり。====○)Д`):∵ぶっ










コメ返んn





ぁあ。今回コメ返んないんだった((w

傘







順調で平和だー♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





せっかく今日、コンビニ行って何か買おうと思ったのに

外が雨がドシャブリで行く気0%になりまんた。







ほんとこの雨の量ゎヤバイゎ・・・





なーうくんと骨!

さて、また②ナーウくん秘策をしてもらい。
骨へれっつごー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回ゎ命中装備で挑戦!!
そしたら3分の1くらいしかMISSなくなって
めっちゃ効率上がった!


まさかの。おしゃべり狩りをしながらの。。。








5分4%

薬全くと言うほど使ゎねぇ。





104れべるあっぷ☆ 
輝跡104れべるあっぷ☆



もう言うことなしのウマウマな黒い狩りですね!!!
また今度一緒に行こっと♪








ぎるどの聖魔sと姫

それから。
ギル員の・・・キムチッチ鍋sと二人きりの姫!


聖魔と二人きり姫とか初めて!!





やっばいウマかったですwwwww


ドロップいっぱいしたのに、全部大丈夫だよ~
って言って全部俺がもらっちゃって。黒かったし。助かりました><





今のところレベ上げが順調すぎる。








どっかで萎え期こと

挫折時期がすべてのキャラにあるはずなのだが・・・





3匹の4次キャラがいてわかる。





ぁー。
恐ろしいwww




まぁ新しいギルドのギルマスが良い人ですし。
ギルもつれて良くなるんだね!


優しい人ばっかりで良いギルド!

一緒に狩ってくれる人がいるので。なかなか早くレベル上がりそう^






こんな感じにね↓↓

105れべるあっぷ☆
輝跡105れべるあっぷ☆





コメ返んn

一角
吸わせる?
横しに来てー。の間違い?w






お墓日記ぢゃないんです!!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








最近、2つサクチケを購入しまして

ブログの更新する時間がぐだぐだだったり、出来なかったりorz







でもまぁ、2日更新しないコトゎないっしょ!!






さて②

めいぷるでゎ・・・



輝跡姫で墓ー 青Yはカ(( 青Y墓ぁ;
赤Yはカぁー 










注意:




















お墓を紹介するブログぢゃないです。







この墓。

レベル上がりそうになるといっぱい落っこちてきます。





90% → 墓 → 80% → 94% → 墓 →84% ((ryryry


さすがに我慢できなくなり。

みなぎりつかったー




だいぶ前からどっかで使うだろ!って感じで

とっておいたみなぎりドリンク使用((





火力が上がり、効率が上がり。







やっとのことで、

と、思いきや







墓ー((



・・・

















みなぎり消えちゃったけど、

くじけずめげずに


103れべるあっぷ☆
輝跡103れべるあっぷ☆


なんか疲れました((










きゃんでぃ

そんなコトをちゃっとで喚いていたからか、
はたまた、何も知らずに贈ってくれたのか。スゴクうれしかったです!!




あの墓の量にゎ、自分的に結構キツかった((
贈り物がなかったらだいぶ萎えてたねPq





さらにゎ。こんなコトまで・・!



片手剣30%30mで売却


何故かトレードの奥深くに眠っていました。攻撃の書片手剣30%
30mで売りました!!





これで当分狩りができるってヤツぢゃないか!!






今現在、全財産27m










コメ返んn

一角
がんばあり~

まりねぇ
チョット遊んでみました☆







なんてタイトルがぃーかなぁ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









車だけ・・・


リスの宅配の人いないんだけど、、、w

自動車だけ置いてあるってどーぃぅコトですかwww
どう運ぶんだよ!w







さてさて、

自動車って名前の通りほんと人の手がいらず、
自動で動くのか(?)と疑ってしまう宅配SSゎおいときまして、、



なーうくんと赤Y

昨日ゎナーウくん秘策やってもらいましたよっと♪





秘策ってなんだよ!って人ゎ

いつかの、過去の記事 ←ご覧ください。




そんで、ナーウ君の提案で。

秘策骨に行ってみるコトに。










なーうくんと骨ー


MISS出まくってますが、

めちゃくちゃおいしいですwww









102れべるあっぷー
輝跡102れべるあっぷ☆




もうちょとレベルが上がって、

MISSが減ればもっとうまくなる予感((w





まぁ、昨日ゎ
なーう君がすぐギルクエだったんで。


また今度行こーwってコトで終了!





びさすぅ

そんでビサス行って

2回で30%くらいためて終わり!














遊んでみた




ごめんなさい。



ぁぁ!ちなみに
俺結婚してないよ!





コメ返んn

みゆc
俺一人だったらあんなにできてなかったもんPq*

まぁその分ポイントういたからいいのさ!

一角
知らないのかよ、、

両手剣とか槍とか。標準の攻撃力が違うんだよ((
そんでそんで。

攻撃速度歯翼月牙ゎやや遅い。
砕骨刀ゎやや早い。
だから高いんだょ((


咲夜s
ぁー。。
足が遅いのゎ結構キツかった((
でも砕骨のため!4次のため!って思ったら・・・w

紅茶
うんうんw
秘策最高でぅ((ww

紅茶もガンバレーw

ゆいs
いやー、たぶん勧誘サイト系だと思うんだけどね!
一応返事しよう(w
なんかほんとだったらカワイソウデスシ

そんで、、うちに泊めるとか無理です。
こんな汚い家。。汚い部屋・・・w
どまぁw

しゅーc
弓と剣を比べるっていうね。。。

まぁ108って結構高いね((。





jkmゎ((ry だけど、砕骨サイコー♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





暇なんで、ちょっと早めの更新←




まづゎ昨日のジャクム





jkm-


めんどくさかったんで、

知らない人も名前隠さなかったー((w



別にいいよね・・w



11人だか12人の2ptで行きましたw




jkm-^


初めてのシャドーでのジャクム参加だったので、

緊張したけど!





聖魔より全然楽だったぁ☆彡







本体入るまでに

チューチューアイス50個くらいしか使ってないしね((w








本体突入ー



ジャクム召喚時にビショップとNLsが落っこちましたが。



本体までゎまぁ、、

一応スムーズでしたかね。




遠距離職が1人しかいなくて
上の腕が大変だったけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ほんたいー



本体の2段階目(?)までゎ順調だったんですが、


3段階目に突入すると、



聖魔s1人サバ落ち
もう一人聖魔s墓
DKs1人墓
NLs(?)墓




他にも戦闘不能になった人がいた気がするけど、、
残りが5人くらいになって、聖魔sもいなくて



まだまだジャクムのHPあったので残念ながら撤退!








そんな感じの

シャドー初ジャクムでしたっ☆








ここで時間がさかのぼり、いつか忘れたけど((


青Y吸わせてもらった!


みゆcに青Yの上狩ってもらって、

自分が下で、、、









100れべるあっぷ☆
輝跡100れべるあっぷ☆



そして、このキャラを作るきっかけになった





砕骨刀

2kpでカっちまた


あらかじめ、トレードで2.3kpで購入!




高いとか言わないでっ



これを装備するためにこのキャラ作ったのだから

ちょとくらい高くたっていいんだ-bb








茶色ー

やっぱり砕骨カッコイイーPq*










そんでそんで、

みゆcに相談してもらって、桃色のカラーレンズ!

桃色のカラーレンズ使った!



顔16に整形しようと思ったけど、

みゆcが、、






ェェェエエエ!


とか


今の似合う!



って言うのでこのまま!








そんでネムネムと姫に行ってー



101れべるあっぷ
輝跡101れべるあっぷ☆




やっぱアバとか、

見た目が変わるとモチベーションあがるよねー





このまま無事4次までがんばれるといいな!



みんな応援よろ((w




コメ返んn

一角
そーだったんだぁ((
どま;w;

みゆc
がんばれたのゎみゆcのおかげです;;
なんかいろいろとありがとねぇ!

らぶc
借金!?そんなのあったっけ!!

俺もまさか、ちょうどいいところに
贈られてくるとゎ思わなかったよぉ><

ほんとに助かったぁPq*
ありがとね^^







またたいとるがなす。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







このキャラカワイイね。

1236918320.png



あばしみゅれーたー?

なんとかでやってみたwww




ただの暇人です









さてさて、、


どうも更新が遅くなってすみません><






更新ネタがありすぎてー

何をどれから記事にしようか、、((’





とりぁぇず。

前回ビショップでジャクムに参加したときに、

次ゎ斬りで行きたかった!




と。言うコトで




jkm第1


一人で紙集め終わらせました。






案外行けますね。





場所とかさえメイプルの雫で調べて、メモっておけば、

初めての自分でも制限時間内で1回でできたので。





問題のjkm忍耐ゎ・・・


jkm忍耐第2




















注意されまんた





こんなうるさいのが2時間ほど続き。








jkm忍耐くりあ!!



いやぁ、




友チャでしゃべってくれてた方、励ましてくれた方。
アドバイスをくれた方、

俺が終わるまで待ってくれたなーうくん


みんなありがとでしたPq








そして、金歯ゎ・・・


らぶcから送られてきた><



何もしらずにらぶcがいっぱい
贈ってくれましたwww







ほんっと助かりましたwwwww


らぶc愛してます。((msms







そして、今日の昼にジャクムに行きました!

明日記事にしますかね~





そしてそして。

茶色ー


念願の!!


砕骨ぅ~♪



これも明日記事にします!







コメ返んn

ぜの
どんだけ((wwww

ぎる
戦士きついよぅ><

D4とかすごwwwww

しゅーc
うけるでそ((w

銃ゎほんとたまーにやるからねww

戯言くん
気のせい気のせい^

いいよ~
送って送ってw








@1れべで砕骨だぁ~♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



ちょっと youtubeで曲聴いたりしてたら、、、




こんなの見つけました((w



特に ぜのくん見ていただければ。


と思います^











さて②

↑の動画ゎ知ってる人と知らない人いるでしょうね。w


めいぷる記事いきましょうかっ!




銃ー

最近、、というより4月の何日かまで、

春休みでサク時間ぢゃない時間暇なので。


サブを作ってみた\(゜ロ\)(/ロ゜)/






勘違いしないように。

サク時間ぢゃない時のためです。





ぴぐかーど 緑きのこかーど

銃使いのキャラを作成したのですが。
何故かといいますと。


今までに作成してないキャラ。

DK 火魔 氷雷 弓 銃使い



まづ、DKゎ無理です。


お金ない



魔法使いゎなんかダルイ



弓ゎ弩作ったからなんかおんなじ感じだからダルい((w




ということで、
銃使いにしてみました^



サクなしなので、
少しずつ上げていきたいと思いますw






輝跡のほーゎ


びさす1かいめー


また②

うまうまなビサスに行ってきましたぁ^



びさす2かいめー



ギル員を誘って2回とも無事討伐しましたw




18%入りましたとさ^








そのあと、

なーうくんと赤Y


なーうくん

先日の記事に書いた秘策をやってもらい、、、



99れべるあっぷ☆
輝跡99れべるあっぷ☆





まぁそんなとこかな。



























コメ返んn

すみれc
もちろん!!
ありがとうございます!!







パラディンいいね。パラディン

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





最近、久々の長い休みで


定番の曜日感覚、日にち感覚がくるってきてる王子です、、



今日思いっきり水曜日かと思ってた((








そうそう。







パン壁、、((


↑ これまぢで言えないぞ。w







さてさて、

昨日ゎ、、、なーうくんを誘って赤Yに行くと、、









秘策がある。先に行ってて』


なんとカッコイイお言葉((w





そして、持ってきたのゎ ピコハン!



なーうくんとわいばーん


グループゎ組まずに、
ワイバーンに 1 しかダメージを当てず、

ラッシュで吹っ飛ばしてまとめて凍らせてくれるっていうね!!





2人分の沸きだったし、 凍っててダメージ受けないし、、、

なのに、ソロと1匹の経験値ほとんど変わらなかったしwwww







ソロより効率うpwwwww


しかも、なんと通常ちゅーちゅーあいす500個使うところが









100個で済んでしまった。




やっばいwwwww




なーう君ゎ経験値 1とかしかこないらしく、、、








なのに!
いっぱい一緒に狩ってくれましたPq*


なーうくん








いやもう、


パラディン愛してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/









コメ返んn

ねこc
ありがと~w

戯言くん
なんかカッコイイ!!

あんま戯言様って呼んだらダメなのね?
ぢゃぁ、ちょっと呼びます^

リンクしといたよ~w

仙人さま
一句wwwwwwwwww
笑ったwwwww

ねむねむ
釣りゎ誰かいないとwwwwwwwwwww
ハミがいればいいんだな^

今度誘うよ!!!

すみれc
卒業おめありw

俺ビサスゎしょっちゅう行ってるよ((w
いっつも主催者なもので^

また誘うよ~w








卒業式、、

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





卒業式のコト記事にしてなかったね、、


タイトルで書いとけばいっか!

って感じだったんだけど、





コメントが卒業式のコトばっかだった、、、www




みんなありがとねぇ~w


卒業式、、泣かないつもりだったけど、










泣きました。



回りですんごい泣いてる人ゎすんごい涙流して泣いてたけど。




俺ゎ、、なんて言うんだ。







一筋流れたって言う感じ((



まぁそんなこんなで

人生、初めて別れが嫌で泣いたような気がします。


めいぷるゎなしでね^







ふと今思い出した。


いつか必ずくる別れの時。
そのときに笑顔でいられるように、一瞬一瞬を精一杯、大切に
                              過ごしていけばよかったな


メイポで知り合った人とはいつか必ず別れがくるから。
その時まで。悔いが残らないように。精一杯大切に楽しくいられるようにしなw
俺とおんなじ失敗するなよw』


こうやって言ってくれた人、、、


まぁこの人ゎめいぷるで引退していった人だけど、







リアでも同じコトだよね。


一瞬一瞬を大切に過ごせたかな、、?



自分に問いかけてもなーんにも答えがでないね。


でも、楽しかったし

3年間ね。友達になってくれた人とかありがとうございました。



それだヶゎ言える!!








っとまぁ、そんな感じで













無事3月10日に卒業しまして、

4月7日だっけな?




そこらへんまで春休みを満喫させていただいてますよーっ☆





別れゎ悲しいけれど、その分出会いがあるんだ。

そう信じよう。

翔くん~










そんで、

めいぷるでゎ、、、

4人でびさすー

ちょっときついンぢゃないか!?

って感じのグループでびさすに挑戦!





びさす~




そしたら、、、



第1形態でDKさんが墓。

そのあと弓s墓(・ω・`)




俺がHBないのが慣れてなく。墓((


第2形態で投げsが上の爆弾に接触で墓、、


















ひさびさの全滅


全ッ滅ーー!!www




久々の全滅でしたね。



次からもうちょっと火力を集めてから行こう、、









2回目ゎ俺が斬りでINして、聖魔sが入って、

斬りでびさすー




無事討伐しましたとさ、


めでたしめでたしw







ふりけん

そのあと金銭面を考え、、
フリケンで狩り狩りっ♪





久々の長時間の狩りをして、

ないと98れべるあっぷ☆
輝跡98れべるあっぷ☆




やっと98かよ!

って感じですね。


まづ今月中4次っていうのゎ無理そうだ((



でもできるだけ行けるようにがんばりたいと思います!







コメ返んn

しゅーc
今日の記事の通りですね、、

あいよ~
ありがとう><

仙人さま
卒業おめありw

まぁね、、、((

みゆc
そうだったんだ!



非公開s
俺何もわかってなかったのに、、
ごめんなさい!

いろいろがんばっ!


待ってるね。






卒業式ゎすみません泣きました。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






また更新してなかったねー((

昨日も一角とーぜのあららが泊まりにきたよー^





朝5時に寝て今起きた!!!










まりねぇー

めいぷるのほーでゎ

狩りがダルくなってきた・・・
















いやさぁ、、






赤Y-



普通に赤すぎる!





まぁ、、

この前攻撃手袋30%をフリマで売りますって叫んでたら



売れたからなんとか・・・orz





でもね!でもね!

びさす討伐ー





びさす2回で・・・






20%くらい来るー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




これがなんとか救いですね、、、

青Y-

毎日ビサスいきたいなー^



もう赤Yも青Yも、大っ嫌いです!!!









誰か聖魔の友達ほしいね、、、




武器庫とか姫とかもっと行きたいなー・・・

武器庫


コメ返んn

しゅーc
そうなんだぁ((w





ばとんだらけだぁ、、

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



なんっか、、、
バトンめっさ回されてるんですけどwwww




バトンってやったほうがいいのかな・・・w



戯言さま墓ぁw














おし!
暇なので 4個バトンいくよー





ぁぁ、、
さすがに長くてうざくなるから追記にしとこうorz



コメ返最後にやるよ・・・w


続きを読む »


一応れべるあっぷ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






墓ーw1


相変わらずよく墓るねぇ・・・

王子です。





墓にもくじけず、翔くんと姫ったw

翔くんと姫ー




聖魔sがいなかったので、

少し狩って終了orz
やっぱり戦士キャラにゎ聖魔sゎ必要だね・・・







今度拡声器で友達ぼしゅーしようかなPq*







そのあと、
初赤Yでびゅー^

あかわいばーん



効率ゎ5分4%くらいでしたかね。





とりぁぇず。

97れべるあっぷ☆
97れべるあっぷ☆












aaa...


ないと、、w










もう眠すぎる。






ちょっと、

友達に借りたwiiのブリーチのやつやって寝ます。









コメ返んn

仙人さま
そうだね。。。orz

しゅーc
もう勝手にぬかしてください。。(’

紅茶
そんなことないよー(’

こんなのどうせ3日坊主さ(ぇ

一角
勝手にしろー!
友達の誘いを断って
めいぷるする人に抜かされたって別にいいし!

らぶc
載せちゃった^w

今ゎ変ってるけどねww

まりねぇ
しょーろんぽーへあwwwwwwwwwwwwww






初日だし。がんばったほうでしょー^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





コメントでちょっと言われたけど、、、

もう書のクエなんて終わってるンさぁ・・・orz





とっくの昔に売ってしまったよ。



この前の記事の奴、、、以外ゎねorz






ってコトで、リア友のナーウくんにお願いし、

19mを移動っ





そして、さっそく、そのまま姫に行くことに~^

姫ー

姫初でびゅー だったっぽい(●´ω`●)ノww









実は、ブレスありで、

命中が159なのにほんの少しMISSがでたり。。。orz



どんだけ、ネクソンゎ戦士を嫌っているんですか・・・(’






そんでまぁ、少し狩ったら。聖魔が戻ってこなくなったので。


いったん終了~





そのあと、今度ゎしゅーcに姫に誘われ、、、

レッツGO!

95れべるあっぷ☆
輝跡95れべるあっぷ☆



レベル上がってすぐ。

用事があって落ち~








夜INして、、、

ビサスに誘われて行ったのだけれど・・・

なんか並んだから撮った
*きれいに並んでたから撮ってみた(・ω・`)






SSがない!!



2回やって16%ほどきましたよっと♪






そのあと2回墓ったけど、、、


墓ー1 墓ー2










なんとか気合いで!

96れべるあっぷ☆
輝跡96れべるあっぷ☆





とりあえず、、

今日で200%溜めました^





この調子なら、春休みあるし~




今月中に4次いけちゃったりするかも( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ


らぶcかりすまー








久々に本気でがんばるぜ☆


でもね、でもね。。。

今日でもうメルが13mになっちゃった☆

どうしましょ^






コメ返んn

しゅーc
どうだろー。。
ぬかされそうだっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っていうかもうぬかされてるんぢゃ・・・orz

みゆc
ありがとw

そっかw
サブから友ロク
送ってもいいかな・・・?

ぎる
落ちたのか!!どま;;

がんばーww

紅茶
無理するーーー!

ふむ、、、
で、でも、、、リア友のレベルが近づいてきてるし・・・
負けたくないんだぁあああああああああwwww
書のクエストなんて知ってるのゎもう全部終わらせてしまったよ・・・
3次してる6キャラ全部ね・・・orz

ねむねむ
おおw
友ロクしようじぇ!!







ぇ? ほんとにがんばっちゃうけどいいかな^?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






風邪はもうほとんど良くなりましたw

咳もでないーw





ナーウ君墓ぁ


さて②、、






最近リア友のナーウくんが復帰して、一緒に狩りしたり、

どっか遊びにいったりするコトが多くなってる~@@



おかげで、全職業レベル停滞、、、w







22k


早くヒーローになって、

いろいろやりたいけど、、


*ソロ狩りがキツくなってきた。
*お金がない
*疲れた





まぁ一番が、、、

やっぱりお金がない。





メルがもう底をついてるんだよねぇ。。。

だいぶ前からorz










セングー~




SDT斬りでナーウ君と一緒に忍頭を狩っても、







何もでない、、、





もうしょうがないね。。

手数料がかかっちゃうけど、、、




誰か友達にサブからお金を渡してもらおうPq*


忍頭いっぱいー




おーし!

明日から絶対ナイトがんばるよー!!




約束する!!






今月中に



4次してヒーローになってやらぁあああ!!!





まぢ本気でがんばるゎ。w






応援よろ(’w

















ぁ、やっぱり今月中は無理かな。


でもガンバルw







コメ返んn

しゅーc
もう大丈夫。
ついでに次回から本気でがんばろうと思う。

仙人さま
そうそうw

あつし!ww

ぎる
きっと落ちてないさ!!







あると思います☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






前回の記事、4次祝いぢゃなくて3次祝いですね、

今、読み直して気づいた(’







風邪は、、


頭痛くない、喉痛くない 熱ない だるくない。







咳が止まらない。




なんでさ、、


咳だけゴホゴホでやがって。。。





ぁあ、めんどくさいなっ!




親も完治するまで学校いかないで、いい。

先生から電話きて、卒業式休んだら大変だから完治するまで
安静に家で休みなさい




だけど、、

俺は






学校3日休むの嫌いなんだ






なんか嫌ぢゃん。





あいつ、づる休みしてたんぢゃね~?

不登校? ぇ?登校拒否くらってたんぢゃね~?







ゎあああ


なーんてマイナス思考っぷり






まぁ











冗談だけど。






まぁなんとなく3日は休みたくないんだよね。


周りに心配されるのが嫌っていうかね。
余計な心配すんぢゃねー




っていうかね。

あっちゃんいかつい




なんだっけこの人。





EXILEの・・・


c66d76mvw0A.jpg







そんなーに
似てないけど 一瞬そう思っちゃったんです


えぐざいる



コメ返んn

仙人さま
はい。。
ごめんなさいPq*

しゅーc
がんばります、、、

ぎる
mjk!
きっと大丈夫ぢゃないかな!
こんなおれでも前期で受かったのだから。

紅茶
はい、、、
だよね(’w

まだちょっと咳だけ出るんだよねー・・・
なぜか;

たく
wwwwwwwwwwwww







ただのお人好し

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





またやってます、


タダのお人好し タダのあほ タダのばか。


あげちゃった






久々にINした、聖月龍cに。。

おひなさまちぇあー

40mで買いますって人いたんだけどね。



なんだろうね。



もちろん1個しかありませんよ?





まぁ男が座ったって似合わないのさ!!




って言っとく。




以前にも、、、

お金がないいいいいいいいいいいいいいいい

って叫びまくってたらぶcに、、、


お年玉買ってあげた

当時、お年玉ぶーむが終わり、

5枚で2mで売ります。って言ってたンだっけな。





10m4次祝いと言ってあげたね。。

12m(’






お金よゆーー ハハハ















ぢゃないんだよ。







なんせ、、ついこの前のビサスでこんなことが起こるのだから。



















あれ、、、



確かに加工したSSがない(’






あれだよ。

斬りでビサス行ったら、メルが0めるになって




2段階目になってメルガが

効果を発揮せずお墓っていうねwwww






まぁ、ようするにタダのあほなんです(・ω・`)




お金増やそうと思って。

闇で忍頭ジェネいっぱいしたら。。。。

忍頭じぇね



露600個 パワエリ250個 エリクサ250個くらい




吹っ飛びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/









忍頭っていうか、

上忍からこんなのがでたけど?










・・・

どろっぷ






忍頭かーど 忍頭かーど2






ちなみに、風邪は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















うん








コメ返んn

たく
mjk!
ありがとうw

紅茶
ありがとーw
紅茶もお大事に><

ぎる
よく風邪引くね・・・自分でも思うww
mjkwwwがんばwww

うん;;
ありがとうw







か、かぜがッ!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






また②、元気そうな顔文字ですが、、、




思ったとおり、、、




風邪悪化






そりゃあ。。。

天気予報で『雪が降るでしょう。』

っていうコト言ってたくらい寒い1日でしたからね・・・





まぁ実際は、帰りにちょっと

降っただけだったけどw







そんな中、体育館ですが、

半そで体操服に1枚薄いジャージを上に着て、半ズボンですからね。








そりゃぁ風邪気味な俺が行ったら、、、

3秒で風邪悪化ですよ。



どぅーっむ







でもまぁ。。



ブログ見てくださってる人がたくさんいて!


コメントがいっぱいあって元気いっぱいもらってるので!



頭痛くてちょっと頭が働かないけど軽くメイプル記事いこう!




せんにんさまどま。。

って言っても。

最近はビサスばっかりだった・・・





狩りがちょっと疲れてしまってね...orz





実は今日から気を引き締めてがんばろうと思ってたのですが、

この調子ぢゃ1時間狩りが限界・・・

ナイトでびさす





まぁ、ナイトでビサス行くと

1回で15%ほど入るのでおいしすぐる・・・w




斬りでも、昨日。

3人でびさす



3人でビサスへ行き、


わずか30分もかからないくらい(?)で討伐~w

びさす~


6%くらいきたのでおいしかった!





びさすいったひとたち


ビサスゎ友達いっぱいできるからいいよね~w



と。改めて思った王子でしたっ









前々回のコメ返んn

あららくん
そっか!

がちゃどまあり;

ねこc
だよね・・・w

おつありw
書いらないけどね・・・

がんばぁww

紅茶
mjkwwww
すご!!

うんうんwぼろもーけw



仙人さま
だよね・・・!

12げーむ・・・
246・・・
たく
おっひさーw
そかそか!!wwwww

モテモテはいいねPq

ぎる
告白したら・・・わかるよ。。ね^www

okokwwwww



前回のコメ返んn

しゅーc
それは・・・
言えないですね!

ありがとおw

ぎる
言えな(ry

wwww
ありがとw





みんなコメントいっぱいあり!!!




コメント多い~♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








↑の (。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪って


顔文字は元気そうに見えるけど、、、

ないと






コメントいっぱいで嬉しすぎて上がっちゃったのか、












完全に、風邪引きました。





こんな時間に起きてるな!とか言わないで。












昨日ひっさびさのボーリングで、、


しかも4ゲームで疲れていた上に





今日、学級レクでドッチボールしたからかな・・・





最近、部活が終わってから、

運動なんて体育でちょっとやるくらいだったしね、、、














しかも、追い打ちをかけるように、

明日も、、


今度は2時間学年レクでドッチボール




今日は学級レクで1時間だったけど、

明日は学年レクで2時間、、、






もうすぐ卒業で、思い出作りだから休みたくないな・・・


ないとsabu




ぁー、、もうダメだwww


頭痛くなってきた。。。







コメントいっぱいー♪なのに。。。


明日ちょっと早めに更新していっぺんに返そうと思います><。






ごめんなさい;;

おやすPq






ぼーりんぐいってきたぉー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






今日は午後、

友達4人とボーリングに行きましたぁ~





ぶっ続けで4ゲームは、、、結構疲れた...



本日最高のスコアは134!



1.2年振りにしてはまずまずかね・・・







小6の時で、

145という記録をたたき出したのが自分でも今思うとすごいね(’





話が変わると。

とあるブログで見てちょっと思った!





自分から好きな人に告白するのって、


勇気いる?













そ れ だ けwwwwwwwwwwwwwwww



いやね、ちょっと気になっただけなんだwww


↑についてコメントしてくれたらうれしいな!w






さーて②

今日の午後、ボーリングに行く前に、



デスマリオネット

このゆーれいみたいなのから、封印されたクマ100個












ゴレムじぇね


Dゴーレムとゴーレムから、

Dゴーレムのかけら ゴーレムのかけら100個づつ



途中こんなものもドロップしながら、、

攻撃の書(弓 60%

(60%











墓った

墓ってるのは気にしない。。。
束縛の魂100個





2ついっぺんにクエスト終了。

クエスト完了



サビトラマのライフワーク




攻撃手袋30

攻撃手袋30






攻撃手袋30 知力全身30







ちなみに、このMAP

スリーピーダンジョン4





パッチで修正されたみたいで、

ゴレムじぇね


こんなにいっぱい沸きます。

新しいおいしい狩場になりそうだね!








ダメだ、、、
今日はボーリングで疲れて眠すぎる・・・







ねまーすPq


おやす^






コメ返んn

仙人さま
だろうね!!

HBめっちゃいるけど・・・(’

まみこ
まみこが神社に落っこちてたから上げてみた←☆

ぎる
だね、、、
パラも魅力的だ@@

まりねぇ
wwwwww
ちなみに
あの三度笠だいぶ強いンだぉ@@







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


