ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ファミリーについて。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







ふぁみりー募集

今回のパッチで実装された。


ファミリーシステム。2日前に実装されたばかりなのに、

拡声器や友チャで募集がたくさん(・ω・`)



とりぁぇず自分の知ってる情報を載せようかと。






まづ。ファミリーになった上で、

ジュニアでは自分に何も利益がありません!



と。言いますと


特権



ファミリーになると。

一人ひとりにこのような特権が与えられます


ですが、その特権を使用するには名声度が必要。



名声度は、

自分のジュニアが狩りをすればするほど。自分に名声度が貯まります。



なので、自分がジュニアでは、名声度が手に入りません(・ω・`)

俺が狩った分の名声度



家計図


この家計図で言う、おれより上の方々。



なので、ファミリーに入ったら、まづ友達とか、

いっぱい狩りする人をジュニアにしたほうがいいね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




ジュニアにできる条件は、 自分よりレベルが下の人。

俺はそれしか知らない。




ふぁみりーしょうたい


ジュニアにするのは簡単です。


ジュニアにしたいキャラクターを右クリックで

一番下にジュニアにするみたいな項目があります。










そして、少し戻りますと。


特権の中に、経験知2倍とか。ドロ率2倍とかあります。








これは、サクチケ、ザクチケと重ねることができるらしいです。

↑これはまぢ信じないほうがいいかも



なんとなく、友チャでしゃべってた人がいたので

軽ーく盗み聞きした程度なのでww(ぁ



だとすると、

サクチケ、ザクチケを所持してる人は4倍になるわけです(・ω・`)


ザクチケ






で す が、


これはおかしいと思う!!


これって全くネクソンに利益がない上に、

サクチケ、ザクチケ、テレポストーンを買わなくても名声度で同じ効果が得られます。


(特権は1つの項目に1日1回ですが。





それにしても、おかしい・・・


俺の予想では来月のパッチで、

何かしらpアイテムに関連づけてくると思うんですよねー。




『ファミリーに所属していないと使えないpアイテム実装』 とかね。









今、実装されたばかりのうちに、強いファミリーに入っておいて、

損はないと思いますね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ



まぁ、今まだファミリーシステム実装されて2日ですからね。






そろそろ情報がみんなに行きわたり。

ジュニア募集がたくさん拡声器で流れたりするんですかね。

カリスマー



まぁ、そんなところですかねー。

☆間違ってるところがあったらすみませんorz

そして、訂正をコメントしてくれたらうれしーなーw









皆さん昨夜の4倍は充実した狩りをできましたでしょうか(・ω・`)


自分は80%たまりましたっ(●´ω`●)ww

絹cと骨ー


絹cに感謝><

♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪



また狩り行こうね~w




それではっ

あでゅー☆






コメ返んn

ぎる
そっかw
またいつか^

See you.

りまc
よかったよPq*

そうなんだwwww
でも、あだな考えづらそー。。。w

輝跡←きせき
だよ。w。

希望ひめ
(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪
wwwwwwwwwwwww

♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

仙人さま
んー。
俺はそんなつもりでもらおうなんて思ってなかったんだよねー。

ただ、あまってたらほしかただけで、
そうしたら、仙人さまが集めてくれるって言うから
俺は『いいの?』ってちゃんと聞いたよ?

まぁ、ごめんね;
ちゃんと言えばよかったね






もんすたーれいでぃんぐ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




昨夜の記事。。。



おどかしてごめんなさい。3.

5時間くらいPCいぢって無知な僕わ原因全然わからず・・・




しょうがなく。

親のめっちゃんこ重たいPCでパッチして・・・(30分くらいかかって。



INしてー。


そしたら・・・







友達数名がうぃるすなんとかいぢくったー?とか

せきゅりてぃーを一回オフにしてみよう!とか






言われたので、やってみたら・・・


















INできたーーー(@▽@)ノ~


ぁあ・・・

自分の無知が嫌すぎる・・・




この程度のコトでメイプルがINできないとか!


引退かぁーなんて考えちゃったぢゃないかっ(・ω・`)




教えてくれたみんなありがとうっ

♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪



さて、

昨日、パッチだったわけですが。

大イベントとしてわ・・・


めいぷる公式サイト



・・・





見る限り・・・



ほとんど大イベントですねwwwwwwwww



いつもと違って、意味わかんないイベントがない気がします。



まぁ、その一つの・・・



もんすたーれいど


モンスターレイド。

また出たんですね。弱っちぃ敵がいっぱい出て、

初心者でもワイワイボスを楽しめるって仕様ですかね。







ガガまだいた


ちょっとガガでないのが。

悲しい・・・^



このメガネのかけ方と言い、トレードまーくのリボンと言い・・・


寂しさを感じます====○)Д`):∵ぶっ





げんた・・・

とりぁぇず、

友達に誘われたのでレイド行くことにしました(●´ω`●)ノ




入っていきなり、間違い探しですかこれ・・・




まぁ、少人数でどのくらいの敵が出るのかなー。

程度で見に行ったのですが・・・








れいど。


命中装備もせず、命中丸薬も使わないと、、、

こーいうコトになります(・ω・`)





上のSSの敵はまだまだ序の口・・・orz







さっき書いた、




『また出たんですね。弱っちぃ敵がいっぱい出て、

初心者でもワイワイボスを楽しめるって仕様ですかね。』







こんなのは嘘です。(ぁ




逆に強すぎです・・・


レベル17


ステージ17の時点で、

122れべのDKが墓するくらいです・・・



ちなみに、

まだステージがいくつまであるか全然わかりません@@


戯言さま曰く、

200れべ4体で行っても、ステージ22までしか行かなかったそうな・・・



職業が何にせよステージ22までって・・・





いったいいくつまであるんだよーぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ちなみに自分は・・・


さるっ


ソロでこんなヤツのところまで・・・



魔法攻撃は5kちょいで。

接触が9k以上・・・(PGありでね。


僕のHP8.8k\(゜ロ\)(/ロ゜)/


完全命中装備で命中丸薬使っても、上の通り。


ミスばっかりですorz







問題は次の敵です・・・・・・・・・





















手いっぱいーーー





え。





まぢ見ただけでびびるwwwwwwww




こ、攻撃が・・・



なんと驚愕の・・・
















19k\(゜ロ\)(/ロ゜)/



話になりませんね。


倒すとか倒さないとか以前の話になる気がしますorz






19kの攻撃を受ける間もなく、倒せばおっけー?w




それとも、接触がいくつかわからないけど、


戦士は接触し続けてればよいのかな・・・orz






どちらにせよ・・・

手いっぱいーーー



そうとうなPTで挑まないと


無理なことがわかります・・・








もんすたーれいどのお話終わり。





めーかーれべる3


先日、

メーカーを3レベルにしましたw




120ぶきー



これ、作ってみようかと思います(●´ω`●)


(のんびりと材料を集めてね(ry













前々回のコメ返んn

りまc
この曲いいよね~^^

んーw
前のキャラで、『王子』って呼ぶ人もいるしー
『輝跡』って漢字めんどっちぃけど呼んでる人もいるなぁ・・
まぁなんでもいいよっwwww

流石s
そんなことないよぅ;;
メルはもう底ついてもおかしくないし・・・orz
そろそろ停滞しそうな・・(ぁ

仙人さま
今度いこうねwww

ネコc
お墓多いよ~@@;
おめ♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

うんw
また行こうー(●´ω`●)ノ





前回のコメ返んn

なーうくん
直ったよ!ww

りまc
うえええええwwww

直りました><!!






めいぷるパッチ終ってからINできないんですけど^


どーいうこった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お墓日記ぢゃないんですパート2

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪



今日学校午後からなんです^





後悔2で墓 
びさすで墓 骨ではか 
墓!キムc墓 
墓ぁ墓った((w


んー。

ちょっと・・・















墓が多すぎぢゃないか(・ω・`)?



まぁ、お守りあるからいいんだけどね。










お守りがなかったら・・・




って考えると地獄ですねorz




133れべるあっぷ☆ 134れべるあっぷ


紐につかまってるけど、吸ってたんぢゃないよ!

上にあがろうとしたられべるうpしたのPq






まぁ、お守りのおかげで・・・

日曜日までに斬王子を抜かすっていう目標達成!!!








違うね。





お守りのおかげぢゃなくて・・・



赤い丸が3つになった


れぃcとか、キムcが一緒に骨狩ってくれたからだね!!


上のSSのように!

ACの赤い丸が3つになった!!!




一緒に狩りしてくれた人

♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪



こうも軽々しく俺の最高レベルであった、

斬王子(133れべる)を抜かせてしまうとわ(●´ω`●)





みんなは、、、


『王子なら、近いうちに飽きてサブから友ロク来るだろう』




なんて思ってる人達ばっかりだと思うが・・・







今回のおれわ、がんばるぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





れぃcの目標のためにもねっ☆

極秘( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






さーて。

コメ返んn

流石s
叫んでるぢゃないか・・・(

用事あったから行ってない~^;

非公開さん
もう来ないならコメ返書いてもしょうがないね・・・
まぁ。こちらこそありがとう!
楽しかったよー^

最後にごめんねって言ってくれてありがとw
でも、あなたは(非公開なので名前だせない)悪くないからね!
謝らなくていいんだよ^
まぁ、あとわそちらのブログにコメントしたとおりです^;

ばいばい!

さくらs
wwwwww

友ロク了解b

気づいてくれたんだwwwwwww







ちゅっぱちゃっぷすおいしいです

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪













最近記憶力が低下してるかも









びさす入れない




王子です。




昨日何時にビサスやったかなんて

まったく覚えてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/





今日、

今の時点で昨日何時にビサス行ったか覚えてないですし^



びさす墓


そんでもって調子乗ると墓。

墓すると赤すぎる・・・



こんなんだったら、行かなきゃよかったよ(・ω・`)


まぁ、そのうち慣れれば墓なくなるかな。
きっと・・・







戯言様


そして戯言さまが戯言を言っていましたので


ちょっと盗み聞き。



ベルトっていうのわきっと、装備なんでしょうね(・ω・`)


ファミリーシステムって何さ・・・w









結婚の次わ家族ですか。




さすがにここまでいらないような気が====○)Д`):∵ぶっ






まぁ、どうせ結婚指輪みたいにオール能力ほにゃらら とかやって

お金儲けを企んでるネクソンですかね






現に、結婚指輪の能力がほしいがためにネタ婚なんて言葉があるんですからね・・・orz





情報も確かぢゃないし、

オール能力ほにゃらら もあるかわからないですけどねっ@@






まぁ、パッチがこないとわからないです(・ω・`)







それわおいといて。


ともc
ともcが200になったー




昨夜、1年以上前から友達である、ともc

見事200れべる達成しましたーー☆




|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥーーー*・゚゚・*(●′艸`| 



ギルドでわ200れべの知り合いとかいましたが、

友達で200れべる達成してる人わ初めてですっ(●´ω`●)ww








すんごいたくさん拡声器がある中、

コッソリと・・・

叫んどいた










それにしてもともcわ顔が広いですね・・・



拡声器の量がハンパなかったです><!





俺が200れべるになる日わはたして来るのでしょうか^w?

132れべるあっぷ
132れべるあっぷ☆




コメ返んn

れいc
俺も普段NPCの話なんて聞いてないんだけど、、、
あの言葉が目に入ってしまってwww

♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪
うんうんw
お金貯めておかないとっorz


魔魅c
そうですよ、短いんですよ。
あんまり元気ないわけぢゃなかったからね!
成長したのかも ahan☆

最近INしてないねー(・ω・`)
戻っておいで(ぁ

さくらs
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪
自分もあの言葉にわ吹いたwwww
NPC内でも実わ結構差別が・・?ww

おっけーですw
送っときますねwってかどのキャラに送れば?w

だんちょーs
了解でーす^^

非公開さん
了解でーすb

ないと
(・ω・`)
あーやってこうやってそうするb

すみれc
おつあり!!

そうなんだぁwww
ほんとだよねー。3次転職のコトごたごたぬかすくせに
弱いってことだね・・・@@








明日わ明日の風が吹く 

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




題名が前にも

書いたような気がするけど気にしない。







すぱすら・・・


皆いっぱいコメントありでした><


赤い字で読まないほうが良いよって書いたのに

見てくれた人多いですね@@




今回わあんまり元気ないわけぢゃないです!!!w

俺の心が狭いだけなんです! (ほんとに





どんな友達でも受け入れられる器が自分にもあればね・・・(ry

こんなのドロった。





言われた言葉が悪口だったわけぢゃないし。

言ってた言葉わもっともだったしね。




でも、



その言い方?って思っちゃってね。

相手わ俺のことどう思ってるのかな~。って自然と思っちゃって。


(ry っていう感じでした。













はい!

感傷文終わり!!





元気なんでめいぷる記事行くよー

だらだら書いてるとうざいからね!



AC20

先日131レベルになり。

ACが5になったので、AC20を貼ってみました。w。




倉庫に4個あったからさすがに宿りますね・・・^?





































AC20成功ー

はい。
2枚目で成功^


これで当分スキル上げに困ることわないね。3.





骨ー

そのあとキムcと骨に行きまして・・・

あいかわらずうまいです(●´ω`●)ノww


60%くらいになったところで狩りわ終了しましたw




ばるろぐ計画書

そして優しすぎるれいcにバルログ計画書を頂き。

いざタイラス護衛!!



っとその前に前提がありまして・・・



すこし笑ってしまったことがwwww







ハルモニア






(・ω・`)
















あんなおじさん・・


ん(・ω・`)?






ハルモニアさんwwwwwwwww















あんなおじさんって・・・((


おま・・・







おれもそう思うけどさwwwwwwww







そこわ、やっぱり大人として言っちゃいけないと思う^p^



まぁ、しょうがないので

あんなおじさんを護衛しに行きましたよっとw





れぃcとたいらすくえ





ん(・ω・`)?





いんふぃにどろー



お目当ての物わ手に入った^











(●´ω`●)















っ撤退!!!












タイラス

さよなら。タイラス・・・^^





コメ返んn

流石s
ありがとう・・・
おかげで元気になりました^

ないと
元気もらったわー^
ahan☆

すみれc
あはは。3.

また今度いこうね~^^

仙人さま
まただよぅ。3.

はーい^

非公開さん
気にしないで^
大丈夫だから。

みゆc
あらわれたなっ☆

そうだったんだ;w;

成長かww
みゆcみたいに影から見守ってくれてる感じな人がいると
安心できるにょw
いつもありがとうねPq*

さくらs
うん。俺もそう思うかな。

ありがとう;ω;

ギルマスやってるんだ^^
今度サーチして会いに行ってみようかな^
ってか、よかったら友ロクしませんか?






神殿手伝ったったった

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









仙人さまどらごん

昨日わ仙人さまの神殿クエストを手伝うために。

思い出の4に行ってまいりました(●´ω`●)









鎧・・w


途中からすみれcもグルに入って。

順調(?)に仙人様のお手伝いに貢献できました。3.




今、自分わ後悔の2まで進んでるから。

いつか皆で行けるとイイネー☆



って感じで、仙人さまのクエストが終わり。

今日のところわ終了(・ω・`)w





あと追記。








ここでコメ返してしまいます。


キムc
そんなことないよー;;
おめあり!キムcもまた一緒に骨行こうねw

うんwww
もうちょっとビサス倒すのが早くなったら誘います!!!

もう一人の人名前がない・・・
誰ですか((






ここから先の記事。
人によってわ。気分を悪くする人いると思います。

読むことわお勧めしません^w

独り言みたいな感じです。



続きを読む »


BP is ベスト

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







思い出4くりあ


最近のSDTわ神殿ばっかり行ってました(・ω・`)


でもやっぱりSDTわBP行かないとお金がもたないね・・・orz








BP-


ってコトで愛着のあるBPへ^




相変わらずBPでわ

たくさんのドロップと爽快感をいただけます(●´ω`●)


BPどろ1 BPどろ2


SDTみっちり1時間狩って、



12個の装備ドロップ・・・

ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪







使用した薬。








ちゅーちゅーあいす -70個

マナエリ        +100個





もう、ブレイブでもBP2発確殺ですからね。



黒すぎです。 ほしほしおんぷほしおんぷ





これからも毎日通わせていただきます( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ








そして。







まったりレベルあげるなんて言いながら

自分でもびっくり気味な・・・



131
輝跡131れべるあっぷ☆








こんな感じで今日の日記終わりw


リザ!




あでゅー♪






コメ返んn

はにゅんs
訪問しちゃいましたw
っていうか。はにゅんsが
うちのブログの訪問者リストに載ってたんだよっ!

もちろん相互リンクおっけーです(●´ω`●)
他サバですがこれからよろしくお願いします^^

仙人さま
ぉおw
おれ今、後悔の2の途中だよぅw

今度一緒に行こうねw

しゅーc
そうだったんだぁ~w
ん~wどうだろうね?w

そうみたいだねー。
がんばれー。3.
もうしゅーcに追いつくコトわ眼中にないんで((w




130レベル ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






最近れべるあっぷが順調です。



順調すぎて怖いです。どうして・・・^?





輝跡130れべるあっぷ

こんな感じで

130れべるになっちゃいましたよぅ☆




早かったねぇ・・・


でも今、いつごろこのキャラ始めたかブログ見てみたら・・・



2月4日の時点で81れべる・・・ww



2か月半で49れべるあがった?w



えーと・・・





2か月半でだいたい45日間。


上がったれべるがだいたい50れべる。。。



























何気に1日1れべ以上あげてるんですな( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

えらいえらいw



久々にキムcと峯


まぁ、レベルが近い人がいっぱいいるギルドに

入れてもらったのも順調にレベル上がってる理由ですね。3.



すみれcに感謝感謝><!













でもね。今回

僕わ上を目指すことにしました(●´ω`●)







斬王子のときわもともと130れべを目標にやってたんだよねぇ^;

このキャラわ、












いざホンテ!!

PCが耐えられなくて行けない気がするんだけどね。






空気イスー^

れぃcがおっしゃるにわ・・・

『最低150れべわないとダメだね。』










・・・






まぁ、、、

ホンテに行くにしても行かないにしても行けないにしても。






思い出3終了


神殿も進めたいし。

これからまだ②やりたいことがありますww






左に寄せる

ビサスでも、もっと早く倒せるようになりたいしね^




神殿もビサスも。

レベル上げないとだめだからね><!



神殿忘却とか強すぎる・・・w





まぁ、まったりがんばりますよっと♪


↑この言葉。
ブログ初めて何回言っただろうか((w







コメ返んn

しゅーc
前回のビサス装備類のドロップなしだよ・・・
例え、pエリ系あげたとしても。
30分あの場にいたら赤いんぢゃないかなー。
まぁ、15分になるまでがんばる!
それからキムc誘う。3.

しゅーcと二人で行ったらだいぶ早く終わりそうだけどね^
その時わキムc誘おうwww

ACおめありー。
んー。自分のキャラで見るとカッコヨク見えるなー。
なんでだろう?w
前までわ人のAC1個回ってるのみても
カッコヨクナイって思ったんだけどねぇ^;


なんかとてつもなく。1人のコメント者に長い返事書いてしまったなぁ。




ぴかりーん ほしほしおんぷ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






AC取得!


とりま・・・

AC取得できましたw ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪







jkmに誘ってくれたれいc

4回?jkmに誘ってくれた、れぃc

感謝ー><。

れぃcもお目当てのAレイ出たんだよね!
よかったよかった(●´ω`●)



そして、

今まで一緒にjkm行ってくれた人ありがとうっ!!








れぃcと骨~

この場面のSSが多いwww

まぁ、れぃcと骨行きまして~( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









129レベルあぷ☆
129れべるあっぷ☆







れべるあがってAC1振った


火力的にわ多分
ブラン振ったほうが強くなるんですがね。

ACに1だけ振ってみました^








まだ丸いの、赤くなるのが1個だけだけど・・・



















AC!.jpg


カッコイイっ∑(●★ω★●)











ところが。

なぜか意味のわからないバグが@@ww






ACが変なになった


なんだこれ・・・(・ω・`)

周りにクルクル回ってるやつないし・・・




敵に攻撃しても。

丸のやつ増えないんですよwww








通常。


スキルが切れたら治ったけどね((


ネクソンしっかりー!!wwb















キムcとびさすでーと






キムcとびさすデートにも行きました!!



第一携帯経験値



ビサドロ


大黒字!!!



まぢやばかったですwwwwwwww








でもね・・・きっとキムcわ赤いだろうし。

経験知も3%しか来なかったみたいだね・・・





『また今度行こう!!』









とわ。

言ったものの、これわ流石に悪い気がしますね((;




一応 30分もかかるわけだしね。




いつか、15分以内に狩れるようになったら
呼ぼうかしら( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









仙人さま


今日はこの辺で終わりっ☆



前々回のコメ返んn・・・w


しゅーc
BSおめありw

また今度ビサス行こうねw

非公開様
ぇ・・・
カワイクナイデスカ?ww====○)Д`):∵ぶっ

一目惚・・・(msms

ないと
ありがとうえろかいと

れぃc
ありがとう~(●´ω`●)ノ

jkmお誘いほんとにありでした!!
もうACあるけど。また誘ってくださいw

 (´Д`*)))ハァハァ  
教えたいけれど・・・
俺は説明っていうものが下手で・・・orz



前回のコメント返信^

ぜの
わ、わかってます *//

しゅーc
前の記事のわきにしないで。w。

どまりー
ふぁいとあり^

仙人さま
ただいまなさい。

咲c
えーっと・・・
咲cにも・・・

そんなかわいい一面があったんですね (´Д`*)))ハァハァ  msms






がんばった。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






193めるwwwwwwww

一瞬花畑が見えました。


王子です。






このあと、日シュリをフリマで叫んで・・・



日シュリ14mで売却


とりあえず、

ちょっと変な格好の人に助けられました。


海で嘘いっぱいついたから?w (ぁ。意味わかんないかww



知りたかったら非公開====○)Д`):∵ぶっ





まぁ、もうすぐjkm始まるので・・・

無駄話わ終わり(・ω・`)




127れべるあぷ☆ 128れべるあっぷ☆


jkmでレベルあがったやつが

さりげなくキルとってますねwww


一応現在。

128れべる 82%








今日で130行きたかったけどなー。


ちょっと無理なような無理ぢゃないようなw 微妙な感じです^;






無駄話を入れると。

最近リア友と 遊んでないからねー。



っていうか。土日くらいしか遊べないから~^;




昨日わ1日中めいぷるやってましたが



だから。そーいうことなんですb





思い出2終了


ブランが3体に当たるようになったので。

神殿を進めて行ってます(・ω・`)




かけらどろっぷ!

欠片のほうも。。。



たまーに出ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まぁ、そんなところですかねー^


びさすドロップ


なんか剣のMBが出てるなー。


出てるよなー。



出てるねー。















ブラン30.。


今頃出るんぢゃねえよwww



はぁ・・・


なんかもう、

あのメルとの悪戦苦闘わなんだったんだorz



まぁいいや。。。

売って金にしよう

ちなみに。ビサス 討伐時間35分になりました。







寂しいんだって・・咲cがw

↑意外な言葉。。。


コメ返んn

時間がないので今度wwwwwwwww



jkmいってきまーすwww





すんません^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





ごめんなさーいw



朝更新しますうぅぅ


コメ返も次しますww


初ソロビサス挑戦

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






ソロビサス

タイトルの通り。

一人でビサス行ってきました^ 現在126れべる




ごくふつーに開始!

まづわ左に寄せてって、爆弾カンスト  しました(・ω・`)

(SSないけど。







そろびさすー

それから↑のSSのように、

右に連れてって段の上から、攻撃ー^


これで、



スキル解除

気絶


喰らわなくなるので、だいぶ楽になります( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






1段階目終了

そんで無事第1段階突破!



2段階目わ、ラグに気をつけて・・・

そろびさすどろぷ1









ドロップわこんな感じでした^




今となってわ、全然売れない・・・






BS30.jpg

BS30ドロップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

斬りに使おう^

斬王子くんわ。確かBS30 4回ミスってるからね・・・orz





ち な み に、経験値わ

サクなしで5%くらい^




気になる戦闘時間わ・・・







55分ーーww\(゜ロ\)(/ロ゜)/






この戦闘時間に納得できない王子くんわ・・・




ソロビサス
(使い回し

もう一回ソロビサス挑戦!!



先ほどの戦いから学んだコトがある!









右にかんすとさせる


まづわ。

↑のように右側に爆弾をカンストさせる^






そして、

爆弾を出せなくなったビサスを・・・






左に寄せる


左に寄せてふるぼっこ!!




気になる戦闘時間わ・・・



第1段階目終了2























45分ーww( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ





ま、まぁ・・・


126れべるですしね。低下力な人ですしね。

操作へたくそですしね・・・




これから頑張るもんねっ☆


そろびさすとうばつ2


知力マント60%て売れるの・・?

誰か知ってるかなー・・・?w




まぁいいや。


bs30成功w


5度目にして・・・。。

BS30やっと成功しましたよーorz






このキャラあんまり活動してないけどね(w








ぁ、あと。

最近いろんなブログで人気がある(?)

左っかわに音楽つけるやつーw



てきとーにやったらできましたww

ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪




もともと無料でとれる曲しかないからちょっとびみょーだけど。



咲夜sとカ、どうやって

新しい曲とか入れてるんだああああ><!!!wwww



よかったら。教えてほしーなぁ(・ω・`)




ってことでまぁ。








コメ返んn^

しゅーc
そうかそうか・・

あはは^;
俺結構暇人だから、呼んでくれれば(ry

おめありー^
どうだろーなぁw どれほど狩りが楽になるか楽しみ^
@7%でれべるあっぷ~^








ブラン30がっ!?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






ブラン30


ブラン30が5mで売っていたので購入。



友チャで貼ってみる~ 
的なこといったらいっぱい人がきてくれて・・・



ついに・・・











ついに















ブラン30成功~

しゅーcの真剣な眼差しと

らとcれいcの念を込めてる感じと・・・






・・・


ないとわ何言ってんのかわかんないけど


おかげでブラン30成功!

ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪





さすが友達ぱわーってところですか。














まぁ、それはおいときまして、


残金900k








(・ω・`)




この残金わヤバイですね(・ω・`)


このあと薬買ったりで100kに(ry




討伐ーw


最近ソロビサスだとか、

しゅーcとびさすでーとなどで、黒字。








2段か目で墓


でも墓すると、赤すぎるんだよねー。




サブの金目の物を売ってしまおうか。














はーとれぶちぇぁ

さて、
これプロフにしようと思ったけどまだいいやwww



プロフ1週間に1回くらい変えてるけどするーしといてくださ^





あと。咲cに惚れたわ。

咲cやばい。



おしっ

もうネタないwww


コメ返んn

さくらs
ぉおw
覚えてますよwww
コメントありですぅ><!!

自分の初デビクエ一緒に行った気がするwww

りまs
ばれたwwwww

一応同じギル員なのでね。
チョコチョコ除いてました(・ω・`)ww

りんくおっけーです!!
よかったらこっちもリンクしてもいいですかね?

しゅーc
ほー(

だねぇ^;
まぁとりまブランMAXにするけどねっ^

すみれc
どうだろう?ww
俺のリアともが投げ135くらいで討伐したみたいだけど^?

悪用って・・・
しゅーcが座ってくださいってやってきたから(ry






ソロビサス!?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






二人でびさすー


昨日しゅーc

びさすでーとへ行ってまいりました(・ω・`)





・・・ 数分後 ・・・






びさすそろ・・


いつも墓しないのに・・・

しゅーcが墓ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そして35分かけて・・・



















2段か目で墓




2段階目に突入して、お陀仏


必殺、ラグ死





 .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


まぁ、 

ソロできたとしたら45分ってところですか・・・





スタンスとACとブランが

ある程度上がったら早く倒せるンだろうなー。





そしてそしてそしてそしてそしてそして。


ハートの顔


空気椅子もらった。

れぃcありがとー><!




ハートの顔、

間違えて送ろうと思ったら自分で買ってしまった・・・




せっかく買ってしまって1ヶ月しかもたないので、

一生懸命ハートの表情使おうと思います。






コメへんなっすぃんぐ(・ω・`)



あでゅー^





ちゃんと更新、やればできるぢゃないか

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





60書どろっぷ















まさかの高額書!?

って言っても不景気だし、大した金にならないか。


なんだろうなぁ・・・

















移動速度60靴


どうも。


金欠ながらもBPのかすかな黒字の光で

生きながらえている王子です








峰で狩りー


最近わ、キムcとか
しゅーcとかなーうくんとかなーうくんとかとよく峰に行きます^









普通だったら骨行くンでしょうねー。


↑のSSのとおり自分。低下力やっほい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な人なので、峰でちまちまレベルあげてます(・ω・`)



126れべるあっぷ☆
126れべるあっぷ☆


とりぁぇず、目標として。今週の日曜日にわ、

自分のキャラ、過去最高のレベルの133に追いつきたいなー。


なんて考えてます。

今考えたらやっぱり無理かも。









とりま・・・

ブラン30とACがほしい・・・www





これをとらないからにわ、先に進みません(・ω・`)





せめて、この前のブラン30が成功してくれてればね・・・





ブラン30失敗


ブラン30わいっつもふくろうで調べると10m程度で売ってるので、






いつか、買いたいですね・・・



全財産9m・・・wwwww



いくらBPのかすかな黒字の光があっても、

峰で吹っ飛んで行きますからね。





とりぷるらっしゅ


まぁ、考えてもしょうがない!!

ふくろうで定期的に調べて、激安を探して買おう・・・www

なんて、貧乏生活・・・





負けずにがんばるよーうwww

れぃcにいつかホンテ行こう的なコト言われちゃったしねwww



でわw あでゅー^






コメ返んn

しゅーc
気長にがんばろうと思います。

仙人さま
ぜひともくださいwwwwwwww







幸運ほしい

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







125れべるあっぷ☆

とりあえず、125れべるあっぷ。


だけど、、、















ブラン30





れべるわ上がっても運わ一向に下がり続けます。





















ブラン30失敗


王子です(・ω・`)





もう慣れました。


50%で成功って書いてあるMBでも


俺が使うと5%らしいです hai




ついでに先日のジャクムもAC取得できず・・・w




アバ変えたー

心機一転ということでアバを変えました。



不評だったから。














いろいろもさもさww



ごめんなさい。



明日からちゃんとした記事書きます約束します

だから誰か俺に運をください。




コメ返んn

ないと
気にしない。

仙人さま
出てない。。。

それってただの飛び降り自殺だと思う。

しゅーc
いや、無理でしょ(

すみれc
だよねー;;
墓するとキツイからねPq







れべるあっぷっぷ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






最近更新さぼりまくり・・・



気を取り直してちゃんと更新せねばっ(・ω・`)








さて②、


お守り買ったー

墓が多すぎてヤバかったので。

お守り買いました。














お守り買ってから1回も墓してないんですけど^?




やめてもらいたいね。

そーいうの・・・orz


124れべるあっぷ☆

まぁ、お守りのおかげで(?)
124れべるあっぷ☆









20090319123834.jpg


メルも少なくなってきたので、

露店を買おうかと思います。





そして、

これから9時にジャクム行ってきまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/



次ACでなかったら・・・(ryry orz





コメ返んn

ないと
だいぶ強そうだね・・・

しゅーc
ひどい!ww

夏c
なんだい。
かわいいなつり






きらりーん ほしほしおんぷ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




タイトルわきにしないで。






やっと明日から土日ですね・・・

高校始まって1日が長いような短いような長いです。




骨で墓ぁ


あんまりSS撮ってませんが。

最近墓多すぎです・・・







123れべるあっぷ☆
123れべるあっぷ☆


昨夜しゅーc

峰で狩ってやっとのことでレベルあっぷorz



久々のれべるあっぷだねぇ・・・





そこで、落ちる前に

ふくろうでブラン20を安く売ってないか検索・・・














もちろん高いです。

25m

30m






しょうがない。

とりあえずブラン20が張り付くまでSP溜めておこうかと思ってたら・・・



買ってもらった・・


おごってもらいました・・・



かしわ、狩りで返せと。。。





まぁね。













失敗・・




こういう結果なわけです。

















ぶらん20
















赤いところよく見よう(・ω・`)















成功!




しゅーc!!!
一生ついて行きます!








ぶらん11


まぁね。

これで当分モチベうp &レベル上げれる。





ぶらん20




2体に攻撃あたるようになったから、

効率もあがるかも?




がんばります^





ぴったんに拡声器



コメ返んn

流石s
いやいや、
そんなことないですよ~^;

流石sこそよく訪問してくれて。コメントしてくれて。
ありがとう><!

書失敗どまぃ;;

ないと
そうだといいなっ^

しゅーc
だといいね・・w

本当にありがとうね
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

ねこc
そうだね・・・;;

おkk!!!
がんばるb

仙人さま
そうだといいな^






たまにわ、短い記事も。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






ぶらん20 10m



だいぶ安めだったので 買ってみました。








このテンションからわかりますよね。w。

ぶらん20ms・・



なにさ、なにさwww

『泣きっ面にはち』そんなことわざがあるけど



そんなレベルぢゃない気がします(・ω・`)



ちゃっとー






なんか漫才やってるんですけど。3.


これみたら元気でました。



3人ですぴあたおしにいった


@20%くらいで

レベルあがるからがんばってくるかな!







ぁ、そうそう。

高校ヤダ。




コメ返んn

ないと
・・・

まりねぇ
つぼったとか(・ω・`)
昔のネタでつぼるとかwwww

まりねぇのツボがわかんねぇwww

流石s
んー。
いろんなとこに出没しますよ。w。

よかったら内緒してくれればw

あみs
考えときますねw

あっちゃん
まぁ、まだブラン振ってるから大丈夫なんだけどね。

君の愛の範囲狭い。
届かないよPq*






じゃくむ。w。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




えっと・・・





3度目の正直。

2度あることわ3度ある。

仏の顔も3度まで。




いやまぁ、、、


いろいろありますがね(・ω・`)





皆さんちゃんと・・・







アドバンスドコンボ出るように祈っててくれた?

















一生懸命討伐したのに・・・



































普通にどろっぷしないんですけど。





あっちゃん(



こんなにドロ率低いんでしたっけ^^?





腕いっぱいありやがってww




ほんとまぢ、どこの観音様だよ・・









もういぢけてやるPq*






金魚に出会いました。





---.jpg



後ろどうなってるか知ってます^?







ドーン(・ω・`)

後ろが切れてる・・




しっぽちょんぎれてる・・・

かわいそ((







そんでほんとの金魚に出会いました。w。

金魚。w。



経験値2%くらいきたかな^^


こんなのいっぱいいたらたのしーのにね。


















墓したからマイナス8%だけど。







でもそんなの関係ぇねぇ☆



無題


古いね。ごめん


ごめーん

ごめーん っさっさとーコメ返♪

ららららー(ry







しんでくる


しゅーc
はい・・(

ないと
いってら。3.

れぃ
(´Д`*)))ハァハァ
ms(


はーぃ^
ありがとうぅww

こっちも、れぃcのブログ足跡で見つけたから
リンクしとくねー^

あっちゃん
な。なんだって・・・orz

呪いを解くほうほうおしえてよ





じゃくみんぐー☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






昨日もいきなりjkmに誘われ、行ってまいりましたっ ほしほしおんぷ


jkmいったー



今回わ絶対落ちたくなかったので。




効果音も消して。背景音も消して。

背景の画像最低にして。SSとらないようにして・・・














だけど・・・




















神様わそう優しくなかった。



こわい。



jkm、落ちずに討伐できたけど・・・

肝心なアドバンスドコンボがドロプしなかった!!!



ガーンorz









だけど、今日の16時30分のjkmにまた誘われちゃった♪


えろなすー



よく3度目の正直て言うよね。



次の3度目で出なかったらもう・・・

一生でないったこと^^?





まぁ、そんなコトにならないために

今日がんばってきますよー^


.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ





浮いてる。


さっきから、ところどころに

はさんでるSSわ。



昨日のjkmが終わって。

サクチケもないしー。いろんなところいって話して遊んだwww




最近狩り三昧だったからね。





楽しかったよーう☆




明日の記事期待しといて^



きっとアドバンスドコンボ手に入れて喜んでるさ!!!

50mで売った><



みんな祈って待っててくだはい。3.




でわ^

あでゅー♪


ないとがんばれ。w。


コメ返んn

ぜの
う る へ ぇ

まぁねー。
そこまで飽きずに行けるか心配^

ないと
mjk(・ω・`)

ないともう131でそwwwww
もうすぐ斬りが抜かされちゃうPq*

紅茶
紅茶もがんばれぃww

しゅーc
((w

おうよ^

仙人さま
まぁね・・・w
ってうるさあああい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

らとs
はっけーーーーんされた(・ω・`)

ありがとうぅww
こちもリンク完了!! ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪

どうぞ。これから、宜しくお願いいたします^







長い記事になります。覚悟してね

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







4次していろいろ頑張ってて更新してなかった(・ω・`)





読めない本5m!

ふくろうで探すとやっぱりあるもんですね。

一人くらい相場しらずに出す人が uhehe




まぁこれを持ってペリオンにいるマンジに話しかけて、



ないとー

4次をしてる戦士さんとPTを組んで。 (しょうがなくないとくんと行きました




ごめん嘘。

ないとくんありがとね><





たうろすぴあ

神殿の途中の3だっけな?

ポータルがあるので入るといっぱいたうろすぴあが沸きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/




これを200匹ぶっ殺して。

マンジへ持っていくと


らっしゅ取得ー



前から想ってたけどマンジかっこぇぇ




らっしゅー

まぁ、

当分1だけ振っとけばいいんですけども。


使い心地わ・・・














BP黒いー








(・ω・`)















BP黒字狩りができるーーーー====○)Д`):∵ぶっ







まぁ、使い勝手わ・・・

慣れれば行ける( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




ちなみに、2日間SDTでのBPドロップ。

1日目

SDT1hでBPこんなどろっぷ


2日目

BPドロ2



SDT1時間で1mほどの黒字・・・




ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪







ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪







ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪









ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪












こ、これで黒字狩りができるぜっ☆



gote_01.jpg



俺ゴテンクスが好====○)Д`):∵ぶっ







BP黒いー


まぁ、そーいうコトで。

毎日SDTわBPにこもろうと思います( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









jkm-


続いて、アドバンスドコンボのお話(・ω・`)


めちゃくちゃ強い固定PTのjkmに入れてもらったみたいです・・・





腕含めて、本体1 2 3・・・






たったの




40分\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ぁ。



これって普通?w





俺が行ったjkmわいっつも1時間半とかかかるから




40分ってすごいと思った((w








と。

そんなコトわどーでも良いけれど・・・









討伐直後に落っこちるっていうね・・・




しかもACドロップしてたそうで・・・



だけども・・・



湯桶ー^

相変わらずジャクムの抽選の運がいい・・・



何故かジャクムの抽選に湯桶チェアが加わって・・・




かわいい女の子まで====○)Д`):∵ぶっ (msms





これで・・・

ガチャポン3kpやって。


湯桶チェアもらって。



売れる!!!


湯桶!

このDSしてる娘・・・



====○)Д`):∵ぶっ


なんでもないです。




これ以上言うと初めてブログ見た人がおれの印象ダウンwww











いつもなら、こんな感じで 『コメ返んn-』って感じで更新終了だが・・・











今日のおれは一味ちがうぜ



gnks0127_15.jpg

*注意。ゴテンクス好きです




まだいろいろあるんですねー。





第一、なんで俺が更新してなかったかって?


























121れべるあっぷ☆ 122れべるあっぷ

英雄楽しいからさ!!








バイ菌


4次で取得したラッシュのおかげで、

狩れる敵が広がり、黒字狩りができるし!



ブランディッシュも早く3体に当たるようにしたいし!






ソロびさすもやりたいし!




ぁー。楽しい・・・(´・Д・)(・Д・`)ネー




これからギル員もいっぱい抜かしていこーう====○)Д`):∵ぶっ



しゅーcにわ敵わなそうだが・・・orz






まじめ冒険者終了



まじめ冒険者のへんてこりんなメダルも貰えたし!



まじめ冒険者ー   称号ー










キムcと遊んだ・・w



こんな感じで終わっときますかね・・・

キムcが叫んでくれた



そういえば明日から高校だ・・・orz

みんなコメントいっぱいありがとう♪




コメ返んん^

ゆう
ありがとうごぜぇやす(・ω・`)

記事の通り頑張っても意味ないって言うね。
落ちちゃぁがんばるもなにもない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ応援ありがとう。3.

ぜの
何を言ってるんだい変態の神。

仙人さま
なんでだ(

紅茶
がんばれーぃw

た ま に 手伝ってあげるね。3.

魔魅c
なんの話?
変態王女www msms

msですからね。悲しまないで^

ないと
ありがとう!!
俺あいつ結構好き((w ====○)Д`):∵ぶっ

BPならいつもSDTにいるからおいで!
たぶんまづいだろうけど。

ねこc
ありがとうw

言い直すとかwwwww

がんばります・・
まぁ3ヶ月の辛抱。

キムc
ありがとwww

そのボケなにwwwwwww
おうよwwがんばるじぇ また狩りよろしくぅ。3.

べる
ありがとぉw

そうでもないよー;w;
まぁ、友達と一緒に狩ったりしてるからちょっと早いかもね!
友達に感謝ー^







いよいよ4次ー♪

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









119れべるあっぷ☆ 






友達に赤字すぎて25mも

貸してもらいながらやっとのコトで・・・


120れべるあっぷー
120れべるあっぷーーー☆

ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪



120れべるないと







39あまってる。


3次のすきるポイントが

何あげるか迷って39も溜めていたわけですが。





余った分わ、シャウトと1次のリラックスに回しました^;









ハルモニア





ですが。今回の失態・・・












4次したSSがなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/






いつかねこc

ブログに乗せてくれたら借りようかなんて((






わざわざ、4次を祝いに来てくれた方。

拡声器で叫んでくれた方。


ありがとうございました♪



なーうくんが叫んでくれた
戯言さまが叫んでくれた
叫ばれた!
絹c拡声器ー



れぃ

絹c





ひーろーすきる

ヒーローの最初のスキルわ

こんな感じです。3.


とりぁぇず、何にもスキル上げがわからないので・・・


ブランに1だけ振りました((





ラッシュがほしかったのですが。

読めない本が必要で・・・


ふくろうで調べて、一番安いのでも25m・・・



今の持ってるお金が10m・・・


借金が25m・・・









ガチャポンしないとだPq*




だけども、

アドバンスドコンボのスキルブックがjkmからのドロップなのですが。






れぃに誘ってもらった



と、言うコトで。
さっそく明日jkmに行ってきまーす


ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪



れぃにわ感謝の気持ちでいっぱいー!




きてくれた人たち


そんなもんですかね。



あでゅー^


ひーろー



コメ返んn

しゅーc
はちゃめちゃな・・・orz

ないと
ザザザザザってさ。
テレビが見えなくなる音?w





どうしよう。そうしよう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






なんだかよくわかんないけど、記事が書けなかった。

エラーがどうちゃらとか・・・




意味わかんなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/





まぁ書けるようになったからいいか^




さて②、
さっさと記事書いて課金しに行きますかね(・ω・`)



最近わ・・・




翔くんと峰ー

翔くんと峰行ったりー


絹c

絹cと骨行ったりー


峰ー

キムcと峰行ったりー












らじばんだr(ry  







古いな。w。









まぁ、色んなとこ行ってるわけで・・


118れべるあっぷ^
輝跡118れべるあっぷ☆


ちなみに、

4次まで、@130%くらいだったかなー^





早くて、今日中。





遅くても、

明日の夜中にわ行けるーww ほしほしおんぷほしおんぷ






骨で墓ぁ

そして、おれのメル・・






@1m






\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ナンテコッタイ^







お金借りた


ナーウくんに借りた15mわ、




とうの昔に吹っ飛びました(・ω・`)








このきゃら80れべ~118れべまでに、


薬代だけで100m以上使ってるンですけど・・・





しかも、

今、書が高く売れないからな・・・


もう最悪






それに、



今、3kpの

ガチャをやるのわ馬鹿ぢゃないか?








と・・・思います。

以前の記事 ←(こんなコト言ってますが・・・








だってよ。



以前

呪われた攻撃の書(手袋)30%



80mで売れたのに





今となると。

30mとかだろ? 悪いと30mでも売れない始末。





どう考えても

今、売るのわもったいないと思う・・・







け れ ど。



湯桶チェアーがほしいので3kpのガチャポンをやって、


書を売らないで貯めておこうと思います( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ





それまで、

てきとーな物売ってメルをつないでいこう(・ω・`)





上にわ上がいた。



↑の人。すごいですね。
キムc見てくれてるかな^?

この人・・・
男の人ですよ。




絶対わからないって・・・ww


上にわ、上がいるって言いますよ(´・Д・)(・Д・`)ネー



そこらへん争うつもりありませんがね(・ω・`)



コメ返んn

ぜの
すでに変態です(msms

ぜのに女装の趣味わないのかしら(おんぷ

仙人さま
仙人様に言われたくな(ryry ====○)Д`):∵ぶっ

しゅーc
一言だけ言って退場するんですよ(・ω・`)
二言以上の人もいるけど(w

がんばるよぅ!!

まま
いや、99点かな^

ままが100点だぉ☆ ままにわ敵わない(おんぷ






不評アバ^w^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





たった今、
旅行から無事帰還しました^


ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪





携帯から

更新しようと思ったけどめんどくt====○)Д`):∵ぶっ




まぁそーいうことなんです。


ごめんなさーいwww



ちなみに、
家族旅行なんでなんも楽しくなかったよ^

夜ごはんが高級そうなお肉だったのでおいしかったです。








アバ1 アバ2
              アバ3








遊んでました。











20分後・・・





あばばば



ついですよ。





まづいっすねwwwwwww







これで3ヶ月過ごすんですね。


そして


お友逹からのめっせーじ集



紅茶・・・




まさだぉs・・・



ぴったん・・・



あばかんそう



まままま


最後のままに関してわ、

砕骨を脱がされました(msms






まぁ、がんばろう。



アバが変わるとモチベーション上がるb



交換窓 友チャ ちゃっと (2)




@260%がんばるよーう☆







手抜き記事ですが気にしない^


ノーブルドラン


懐かしの姿





コメ返んn

仙人さま
そうなんかー((;

しゅーc
wwwww

魔魅c
おっけーwwwwwwwww
何にしようかしら

すみれc
今帰ってきたようwww






 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


