ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんな記事もたまにわ。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







昨日は、


っていうか今日は。

話してたら朝5時まで起きてましたwwww







笑った



笑いすぎて腹筋鍛えられたかも^^^^^


なんか久し振りにこんな笑いました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/







しぬ



ここにいる人みんな友ロクした(●´ω`●)



みんな面白いですwwwwww





はげ!




これはマヅイ。。。



はwwwwwwwwwげwwwwwwwwwwwww


笑いが堪えられなかったPq








今でも笑うと腹筋が痛いです。






ごまごま


とにかく楽しかった!


終わりっ





ヴぉるsあげにげ
灼sの人気度
あげにげできなかった。


流星sあげ逃げしようと思ったらできなかった。













コメ返んn

仙人さま
キラーン

ないと
そうですか・・・
それは残念ですね。もうクマに食べられたかもね。

流石s
みんながんばってるんだww

ぜの
どんま(






スポンサーサイト

さいきんぐだぐだぐー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






携帯が行方不明です。


誰だ俺の携帯持ってったの。


















空の洗濯機の中にありました。






さてさて、

『そらのせんたくき』ぢゃないですよ。



きたないひと


昨日は夜っぱらから汚いもの見せられました*//







汚いもの見せられたからザクチケ切れた


ザクチケきれたー











寝ているあかちゃん




なんかキムcからもらったハートの実やらを渡しに行ってみた

変なのもらえた。












さっそくつけてみた


きもっ





うわっ・・・汚ねぇ・・・


まよなかさんといい勝負







霊魂どろ



最近は骨とハゼと神殿しか行ってないから


ブログ更新。見てるほうが飽きてきますね(・ω・`)





っていうか。ザクチケきれたから


ハゼと神殿行くのダルイ・・・orz また買おうかな・・・ザクチケ。








せんぱいからないしょ



これと言って話題もなく・・・








かにんぐの入口


カニングからの入口発見。








まのころしまくった


あのマノのメダルをとるためにマノ殺しまくってみたり・・・






もう書くことない!!w


ぜののともだち

ゼノの友達あげ逃げして




終わりっ







コメ返んn

しゅーc
だらだらだよぅ

俺は別に何されたって邪魔とわ思わないさぁ~
キムcがどうか知らんけどww

すみれc
okok
ギルマス命令ですねb







微妙な記事

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







今のダラダラLifeに慣れてしまって部活に行こうと思ってるのだが、

まだ見学にすら行ってません・・・w







入部前に何回かどんな感じなのか見に行こうと思ったのですが。


まだ1回も(ry





今日覗きに行くつもりだったけど・・・




『やっぱめんどいな。今度でいーやーw』


ーー




完全にだらけてます。




今日は金曜日なんだから

部活行かないで夜中にたっぷりINするために今のうちに寝といて・・・









====○)Д`):∵ぶっ







まぁ、もう帰ってきちゃったしね・・・w












おはぜであつめた



寝ますよ。うん。




今日は夜中最低3時までINしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ====○)Д`):∵ぶっ

キムc覚悟よろ^ ====○)Д`):∵ぶっ




素公ぱんだ


昨日は、9時からの固定jkm。


初めて参加させてもらったのわよいものの。








自分も含め、ビスタ軍団が落ちまくってます。


俺はもういかないなんて前の記事でいってたんですけどね・・・







なんとなく心のどこかで期待してたのでしょうか・・






今回のパッチでビスタ落ちが直ってるかも。とね・・・










現状では、さらに悪化してるらしいですね。





ビスタでも耐えれたのに、今回のパッチで無理になったとか



ベルガモットもついにビスタ落ちするとのこと・・・






しょうしょう



しかも、jkmが終わって、、



『ぁー疲れたっ;』


バタッ・・・





・・・






なんと、そのまま朝まで寝てしまったorz




PCつけっぱなしでしたよ;


づっと放置でごめんなさいっ;o;







おかげで一切狩りしてないし・・・orz



一昨日骨で上がったけどね・・・

145れべるあっぷ☆




だから今日はいっぱい狩りする!





そのために寝る!



休憩所で



                          ↓↓


きろく!




そういえば、武道場の入口。

カニング オルビスからでも行けるそうな?

まだ確認してないけどコメントありでしたっ




武道場もちょっとづつでも行かないと、一生ベルトもらえないな・・・








さーて。

寝てきまっ





あでゅー^






コメ返んn

仙人さま
そーなんだー

しゅーc
へー そーなんだー

がんばれぇ~

さかきさま
へー そーなんだーw







長ったらしい

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






昨日パッチでしたね(・ω・`)


そしてとうとう 武道場。ベルトの実装(●´ω`●)




とりあえず。

武道場とやらは、武綾からいくとのことなので、早速ルディからえれべーたー。





ぴぐみー


アクアリウムにつくと。


変なのがいた(・ω・`)









えとらんあんないばん


エサっていうのは、

いろんなところでドロップする、へんなやつですね。un




pショプ?




よみかたわからない



またネクチョンはお金を使わそうとしてるんですね。





いまいちまだ、よくわかりませんが。




いろいろ卵からイスとか出るんですかね?w











まぁ、そんなのは後にして・・・






ぶどうじょういりぐち


武道場への入口は、この電球光らせてかまえてるパンダ(?)



でわなく。

その横の掲示板です。




なんとも分かりづらいorz




他にも行ける場所あるらしいけどよくわかんない(・ω・`)









素公ぱんだ


中の人に話してみると。


やっぱり武道場で何かしらして、ベルトを手にいれるんですね。




見てみると・・・




べるとしろ べるときいろ
べるとあお べるとあか
べるとくろ



『カルマのはさみ』は皆ご存じですよね。

まぁ、そこに書いてあるとおりなのですが( そーいうアイテムがいつか出るみたいです。




問題は、


どうやって手に入れるか。

アップグレード3 あるってことは書がもう出てるのか!






手に入れる方法は簡単。。。ぢゃないです(・ω・`)


武道場



武道場で敵モンスターを倒していって、



修練点数をためるんです(・ω・`)








べるとくろの修練点数



黒のベルトの場合。







1万7千点・・・






自分はソロで、

RDのところまでいけました。


rd。



というよりまぁ、


RDで殺されました。








ここが33階なんですけど。



1個倒して7点しかもらえません(・ω・`)




しかも、1階とかの雑魚を倒しても1点しかもらえません(・ω・`)








そしてまぁ、

武道場行ったことない人わ思うでしょう。













なんでRDごときで貴様は死んでいるんだ






と。





理由は、武道場では、薬が使えません(・ω・`)






優希 久々のMC~(●´ω`●)


MCと同じ!



というか、MCよりキツイです(・ω・`)








敵がたまーに雑魚を呼ぶんです。



敵が召喚した雑魚




そいつを、ぶっ殺すと。


mcみたいな薬


こーいう訳です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちなみに、グループでやると1人が拾えばみんな回復します。












ボス倒すと出る






他にも、ボスを倒すとたまにでるこんなもの。



1_20090528190351.jpg
2
3




どうでもいいアイテム








あとはねー。



へんなげーじ


左上に表示される 必殺技げーじ(?)



全部溜まるとなんか打てます。


ひっさつわざ
















幸福のかけら7k



こんなの見かけたので、



400こ


ちょっとオハゼで貯めてみたり~








へんな拡声器



この拡声器は

ガチャポンでなんか当たると自動的に流れるだとかね。


がちゃのやつ




まぁ詳しくは後日の更新で。





See you.









コメ返んn

神羅万章s
こちらこそありですwww

さくらc
ありがとう!!

しゅーc
そうなんだー(・ω・`)

弓は大変そう;;

仙人さま
そういわないでくださいorz

ぜの
nannohanasi^





きょうのぱっちなんだろう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪










120ぶきぜんしんじゅんびかんりょう






材料が集まったので作りました。




力全身60-














しぱい。




見えるかな







\(゜ロ\)(/ロ゜)/











100ちから


あとはご想像におまかせします。






装備レベルMAXになったらSS載せます!












とうきょういくやつ


140になったら東京行くとか言ってたのに

行ってなかったので、フリマで材料集めました(●´ω`●)





東京材料



ガマ油が300kくらい。


武者の兜(?)が1.5m


忍頭のETCはもともと持っていました(・ω・`)




アーシア



長ったらしいアーシアのお話。


かつて、こんな長ったらしいお話をするNPCをいたでしょうか(・ω・`)




まあ、おれクエストあんまやらないから知らんけど・3.










ポニチャル


終わったと思ったら今度はこの人の長ったらしいお話。



戦士だから良いものの・・・違う職だったら、

NPCと話してる間動けないので敵に攻撃されまくって死ぬことあるよね((







とうきょうえりあ


オーバーロードのレンズ100個集めろとのこと。

NPCの話は『次へ』を連打していたのでなんで集めるのか・・・(ryrywww



クエストアラームのとこには鳥かごとか書いてあるね~


鳥かご作るのかな?www




飛んでるやつがオーバーロードですが。






ちゃっかり、Lv137れべとか見えますね・・・









斬東京マップであ墓



昔に斬王子で行ったことがありましたが、

惨敗だったので・・・





それ以降ほとんど行きませんでしたとさ(・ω・`)






ヒーローだとそんなに大変でもないです^^










まぁ、東京エリアは暇つぶし程度に行きますかね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






SE30の威力。





コメ返んn

極楽街道s
(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪
岡山かぁ><遠いですね@@
もしも横浜に訪れることがあったら是非っbbb

さくらc
そうなんだぁ><!
それは残念Pq

しゅーc
bbb

せんにんさま
もうクエストおわったんでいいです。

流石s
知ってるのか(
おいしかったよー

キムc
あるんだwwwおいしいよっb

そっかそっかwww





よこはまにくまんうまいやすいちいさい

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








春日・・・


どうも、友ロクに春日がまぎれこんでます。




王子です













今日は高校の遠足っぽいので、




横浜の中華街行ってきました(●´ω`●)ノ



20090526131254.jpg



実際写メで撮ったんだよっw

画質いいでしょ・3.







世界一おいしい肉まんだっけな。







そーいうお店があるんです









20090526140215.jpg


なんとひとつ。90円!!


安い!!




でも小さい






けどおいしいよ!!


みんなも1度行ったら食べてみようb





高校の友達あんま微妙だからあんま楽しくなかったけどね。


中学時代の友達と行ったら楽しかっただろうなー ポカーン




なんて思ってまし====○)Д`):∵ぶっ









ここらへんからめいぷる









皆さん知っていましたか?






ふぁみりー召還








ファミリーシステムにある、ファミリーを召還



全然クリアしていない人を呼べます!!w



キムc呼んだ




クリアしてない人はもちろん


クエストできないけどね(・ω・`)







キムcと忘却4


最近よくキムcに手伝いに来てもらってるので、


ぼくのクエストはすぐ終わりました(●´ω`●)







キムc♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪



でもライカは行かない(・ω・`)




死にたくない






続いては・・・






続きを読む »


もうしわけござんません

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







ご存じの人も多いかと思いますが。

左につけていた音楽のせいでページに変なのが出て



ブログが見れない状況でした(・ω・`)




対応遅れて、更新遅れてすみませんでした!!





いろいろ困ってた。







テンプレートもやむおえず変更。






暇なときに整理します。。。








さて、めいぷる。




おはぜ


良いところ見つけました。



弓の聖地、弩の聖地なんて聞きます。


オハゼですね





自分は126までですが、弩も育成しているため。


0628 おーはぜー(●´ω`●)



80レベル代からお世話になりましたしー


今でも、黒字狩りができる基本的な狩場です!!





そんな、オハゼ。


ヒーローでもめっちゃんこ黒字で狩れるんですね(・ω・`)


20ぷんくらいでどろ

↑20分オハゼでのドロ。















BP


BPよりも、に楽しく、




遥かに黒字!!!





おはぜーー


これからは、オハゼでお金貯めます(●´ω`●)










それと、


60%書






























両手斧60%



...orz




普段人気で混んでいますが、後悔の5で狩ることにしました。





今日行ってみたら、3発確殺でした。






SDTなどは、オハゼもしくは後悔の5で黒字狩り!!





そして10時からは、、、





4ばいー


2日に1回ほど行っている4倍!




そしてれべるあっぷ!!



144れべるあっぷ☆



144れべるですね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ


ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪
















すみれc

↑すみれcのイメチェン後b







コメ返んn

仙人さま
おつあり!

だといいんだけどね・・・orz

しゅーc
おめあり?どまあり?
そうだね~
テストがあって。メル欠になって。欠片集めしてて。ペットが切れてwww
結局あんまり狩りしてなくてね~w
最近本気ではじめたところ・・・w

ソロビサはどうだろう!
がんばります( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

サカキ様
・・・
そんなこといってないよ!!
誤解をうむのでやめてください。

流石s
けいおん!

極楽街道s
モンスター同士の乱闘おもしろかった!!!bb







題名 父上様

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






先日は14時くらいから?20時過ぎまでづっとINできませんでしたね(・ω・`)



1回も落ちなかった人は入れたらしいですけど!









とも



めんて(?)が終わってすぐにINしたのか。

INしてみたら誰もいませんでした。






お姫様って一人だけ個別してるのわ・・・



キムcになんて説明するか。====○)Д`):∵ぶっ







うん。 見てないことにしといて






なんもいない



金魚回ろうと思ったら、

途中の道に何もいませんでした(・ω・`)



ちょと待ったけど沸きませんでした。






金魚もいませんでした。




きんぎょいない



どっかのブログで

ペットのえさで↑と同様のことしてました。





きっとチーズなら!!











でませんでした。








だいたい金魚って何食べるのさ。













ほねめんばー



夜はこんなメンバーと骨に行きました。


おいしかったっていうか。楽しかったですwww







銃のスキル。マインドコントロール





あたらない




敵にマインドコントロール当てると、


その間こっちの攻撃当たらないんですね(・ω・`)









みんなで楽しーww


すげーーww





とか言って遊んでましたwwww





あたらない2





おもしろいけどね。



やっぱマインドコントロールの良いところ・・・


















骨が乱闘


モンスター同士の乱闘\(゜ロ\)(/ロ゜)/




これはウケル。



さりげなく3k×2とかダメージだして・・・


結構強っwwwって感じで(●´ω`●)







そして翌日。


ヴぉるsにすたんす20おくってもらた



ヴぉるsに頼んでおいた品が届いた!!


さっそく使ってみることに・・・









6さつめしっぱい。



スタンス20、、、6冊失敗orz



いったいなんなんだああああ!!















かみさま


でも。神様わ存在しました。









さっそく使ってみることに。












7さつめ失敗。











めげずにもう一発







8冊目でやっと成功!


スタンス20.。。8冊目にて成功しました・・・orz




これで心おきなく狩りできる!








びさすー


最後に!

ソロビサ、15分切りました!!


これからスタンスあげてけばもっと早くなるかなっ(●´ω`●)






がんばりまーす



さかきさま


サカキ様おつかれさまwwwwwwwww






コメ返んn

たく
しりません。
ぼくざっくざっくちけっとありますからね。

たまにならいいよ。

キムc
だなっ

すたんすやどったよおおおおお

流石s
そんなつもりわ(

そうだったんですか・・

ぜの
usse

仙人さま
そうでもなくね・・・(






てんこもりってなんなの。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








ぺっと!



ぺっと生き返らせました(●´ω`●)

長い間お人形でごめんよおおおおお!!!




思う存分薬で回復してくれ!!





ぁ、

赤字にならない程度にねー!







こうかいのしゅごへい





さっそく、久々の狩りへ~^^






やっぱり、ここ好きです(・ω・`)



ブラン3発確殺だし、デッカイから攻撃あてやすいし、


ちゃんと、欠片も出してくれる~( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






ぶるーまりん

ちょっとしたらたくが思い出1手伝ってって言うんで、

手伝ってあげてたら・・・






ぶるーまりんどろ!!



そんでそんで!


2個いっぺんにどろった(


2個いっぺんにドローーープっ








そこそこ、狩ってたら~欠片も15個まで集まり、


@8%でレベルアップだったので!






4ばいー



キムcとグループ2倍使って狩り!!

サクチケありで4倍いいねっ!!










そのあと、

こうちゃが入れてほしいってんで入れて狩り狩り(・ω・`)

こうちゃはかぁ;


どんまいだぬ;;

また今度行こう!!bb











143れべるあぷ


ちょっと狩って~

143れべるあっぷ☆



次でACがMAXになって、SPが2あまります(・ω・`)






4回みすって・・




スタンスを振りたいのですが・・・

スタンス20が4回も失敗してます((






70%の確率で成功なんだけどなー(・ω・`)



















なんだけどなー(・ω・`)











このSS見てもネクソンさん。



まだ成功率70%なんて言うんですか。














実際7%くらいなんぢゃないの?



言っちまえよ^ すっきりするよ!!


















そろそろうざいね。





ま、まぁ、


スタンス20なんて安いからね~



















フリマで買ってきますよ






















すたんす20しっぱい








コメ返んn

すみれc
NLも楽しそうぢゃ~ん><
ぴょんぴょん飛びまわれるしっww

仙人さま
何の話

流石s
(・ω・`)









今日からがんばるよっ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪













96れべるあっぷ☆

ゅぃ96れべるあっぷ☆



最近、輝跡にペットがいなくて狩りできません。




ちょとラグると墓するんだもん!!

嫌になる・・・






最近、ちょっとお金使いすぎたので、課金をためらっていたのですが・・・











表示870



やっと砕骨が売れてくれました;;

俺が買う当時は2kpくらいしたっていうのに・・・




今となっては、120武器なんかが出るから表示価格870pとか!!






まぁいいや;


やっとペット生き返らせて狩りができる!!






今日からがんばるよ!!


目指せ来週中に150!====○)Д`):∵ぶっ




キムc130れべるあぷ!




すべてはあなたのジェネにさだめられております。(ぁ








ペットがいない間。




暇なときに金魚回ってたのですが!


















左金魚発見!



発見!!


やっと初ソロです(●´ω`●)





ドロ何がでるかなぁ~♪




左っていったら確かSE20が出るんぢゃないか!






















かすたりー。




・・・











金魚かーど

















アイボン破壊



この気持ちは全部右に溜まってるアイボンにやつあたりしておきました

















コメ返んn!

たく
おかえりーw
手伝う・・?
俺を吸わせてくれるの間違いぢゃなくて^?

流石s
へー
そうなんだー

すみれc
おつありぃw

まぢかwww
wwwwwwwwwwwwwwwww








てーすーとおーーわったって感じ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






テスト終わったよおおおおーーww







っていうか、ほとんど終わったw




あと、明日音楽1時間やっておうちに帰ります^^^







音楽なんて誰が勉強するかっ ほしほしおんぷ







えへへ



っと。言うことで今日からIN率もどりまああああっっっすうう!!!


INはしてたか。一応ww




今週放置ばっかししててごめんよーーー@@






ぴんくぱらそる247
もこもこ10




暇だったので、、こんなことしてました。



銭湯で、イスに座ると・・・



パラソルが異常に回復します(・ω・`)







よくみてもらうとわかるのですが。


パラソルにはHPが回復するなんてコトは書いてません!




パラソル以外は銭湯でも普通の場所でも、回復する量は同じみたいです





バグなのか?これは?ww




皆さん銭湯行く時には、パラソルに座りましょうっ!











どーでもいいこと。サーセンww










思い出1ー



海賊は武器が雑魚のままがんばってます。


赤いけど、、



やっぱり4次したくなってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/




フィストとか。フィストとか。ドラゴンなんとかやりてぇ!!w









ぶたふるえんざ




ぼく、関東に住んでます。



ブタフルエンザ関東へようこそ^^^




どうぞ、俺以外みんなに感染して学校うっひょいしてくださwwww





でも夏休みに授業はいるのやだな・・・











終わり!



最近記事適当だな。 明日がんばります(●´ω`●)











コメ返んn

キムc
キムcもいっぱいINしてねw

ぜの
最初見た時は笑いました。







~~☆★♪~~

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





新しい曲入れてみたー^


結構良い曲があった~w よかったら聞いてみてくださ!







ちなみに、曲の順番毎回ランダムですよ(・ω・`)

気づいてると思うけどねww






友チャで 『ブログの一番最初の曲いいね!!』

とか言われても困るのでよろしく(・ω・`)









どどかーど


この前ドド狩ったら、カード出たよっ!!

レアかーど~w




ドドかーどこんな能力

効果はこんな感じ~(●´ω`●)ノ

さりげなく良いな((w


このあとすぐ落ちたけどね~ww



カード効果意味なす。







先日ちょいっと記事にしたことのやつ。。


120装備を作るとしたら




120ぜんしんよろい 120くつ




帽子はjkm兜だし、強化書高いから、㍉・・・

手袋わ論外。 










残るは・・・ お洋服とお靴です。



だけどー。。。






現在の装備





全身鎧と靴に・・・



戦士の命より大切な移動速度がついてるんだよねー(・ω・`)





100%べた張りしたとして。


STR18 < 移動速度10。






まぁいいや、これも保留っと(ぁ













それと。

ごめんなさい。。。














神殿ー海賊ー











海賊に浮気\(゜ロ\)(/ロ゜)/



攻撃スキルのゆにーくさに、心を奪われました。




思い出1




まぁ、基本ヒーロー日記です。


(たぶん



このキャラにはサクチケ入れてないです。


ペットだけ生き返らせた!




おかげでヒーローのペット生き返らせるお金なくなった!





しょっくうぇーぶ


たまにしかやりませんよ。

友ロク送ってもいいですよ。====○)Д`):∵ぶっ



暇なときやる程度です。







仙人さま。

終わり^









コメ返んn

だんちょーs
いいですよ~w
気楽に送ってくださっ!
基本ヒーローでINしてるのでそっちに送ってもらえると幸いです^

まりねぇ
今度あげますごめんなさいwwwwwwwww
(イケメンとして^

先輩
気付かなかったwwww
っていうかろむだったかもPq;;

wwwwww






ビスタ落ち・・・(

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








テスト勉強。だるいからまったくやらずに、

いつもどーりめいぷるやろうと思ってたのですが・・・




なんだかんだで、勉強しちゃった(・ω・`)



一応夜10時半から2時くらいまでやったぞっw






明日は国語と数学だから・・・






だるい。






まぁいいや、今日は9時からjkmなので先に勉強しとくかな・・・(










そうそう。jkmと言えば・・・


jkm




ビスタ落ちって言うのが流行してますね(・ω・`)



自分ビスタで・・・


3回jkm行きましたが全部落ちましたorz





これから、もう2度と討伐できないのか!?





せっかくjkmとか行きたくてPC買ったっていうのに・・・(’


jkmいったひと




まぁ、今日行ってみて、

落ちたら当分jkmわいかないことにしよう・・・



時間とメルだけかかってもったいない。






昨日何もしてないからネタないやー(・ω・`)


終わり。






どうしよう、こうしよう。でもそうしよう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









昨日の記事にコメントした男性陣は全員美男子ってことですね^?


がんばってあげ逃げするので覚悟よろ^w










後悔2手伝った




昨日は仙人さまの後悔手伝った(?)

一人で欠片集めしてたから、ついでに手伝ってあげた感じb










欠片


昨日は絶好調でした。。。



仙人マジックらしいけど。










20個・・


もう20個たまったーーーーーーー







昨日だけぢゃないけどね?




集め始めてまだ数日なのに20個って・・・orz







それと同時に。














2m・・・・



メルが2m-----\(゜ロ\)(/ロ゜)/












まだ2mあるぢゃん!


とか、思ってる人いるでしょう・・・









英雄は手をぬくと大赤字です。



2mなんてーーー・・











あっ!!




















ッと言う間になくなります(・ω・`)






20個・・



これ・・・

売りさばいたら





46m近くになるんですよ(´・Д・)(・Д・`)ネー




うぅ・・・




売りたい・・・






最後に1だけあがりやがった。
(れべるあがった




どうしよ・・・


確かに紫になったけどさ・・・!





もの足りねーー!!


ATK125行きたい・・・












でもまてよ・・・


今までのMB失敗の数々・・・

↓↓

先日の記事




これを考えると・・・




欲を求めて次作ると・・・


60%1枚も宿らないとか。。。







ありえるぞ!!

フリズ30





そんなことになったらもう引退(ry 



それに、例え120武器を作成したところで。




両手剣60%高い



こんなのを7枚も買うお金わありません(・ω・`)







と、言うことで・・・









きゅ、急遽120武器作成予定中断ーー!!








楽しみにブログみてた人ごめんなさい・・・(




ガッカリしたって人にわ、エビルアイのしっぽあげるンで許して。





まぁね、、、、




20個・・




10個だけ売って、





23m。。。これで全然十分なので(?)









欠片を使って、靴とか、服の上・下も120装備のがいいのかな?



能力わからないからなんとも言えないけどー!

見てから決めよう^








それか。



欠片集めてトレードで売りさばいて





良い装備買ってもイイネ!!










それなら、レベ上げもがんばるぞーw ぉー!






今日は妙に文字の多い記事だった!


疲れた。勉強するつもりだったけど寝る!


おっやすみー^w



コメントいっぱいぢゃんw

うれしー*//





コメ返んn

先輩!
おひさぁーーw

ぉーうよ!!
待ってるよbbb

仙人さま
う、うんw
が、がっがっがんばって((#

みゆc
・3.
みゆcのへんたーいb

まよ
う・・・
ブログみて・・・らっしゃったのですね。まよなかさま。

ぜの
8倍・・・
そりゃぁがんばろうかなっ!!

紅茶
おひさー。3、

ほんとだねーーーーーーーーw眠いよおおおおzz

BGMねー。良いでしょ良いでしょ(●´ω`●)
アニソンばっかですね・・・w
ちょっと前までいっぱいあったんだけれど。づっと聴いてると
好きな曲がまわってこなくて・・・
消しまくったからよりすぐりの良いやつしかないっすwwwww

長文にわ長文返しでおっけーb

りまc
りまcは受験生だっけ@@?







勉強めんどい、全然やってないどうしよ^

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪













同じ%



武器の経験知と自分の経験知が同じになった

今日この頃。






みゆcが・・


みゆcわもう、手遅れみたいです。

僕ぢゃぁ止められません(・ω・`)







誰か止めてあげてー><w





これでみゆcの印象ダウン・・・wwww

ハハハ^^^










さて②、


忘却2終了





昨日だっけな。久々にまよと狩りした(・ω・`)

会ってないうちに185レベとかkimoi.


まよなか・・・









忘却3



忘却3でいくつだっけ。

4kくらいダメージ食らった(・ω・`) 痛いです。




忘却3終了


kimoi.まよなかさんがほとんど狩ってくれて。


ぼくわ、えんちょしてました。 (座ってました(●´ω`●)





あんまりkimoiって言ってるとブログ見られたらやばいね。


殺される。





これからξまよさんにしよ。




忘却4きもい



とりあえず、

ξまよさん。








ぼく。ここまだ行けません。






せっかく手伝ってもらったのにごめんね!!



丸薬使って、ξまよさんのMH19(?)もらってもMISSでますんです。




命中160くらいあったと思うんだがな・・・











それに。5発確殺・・・



手数掛かりすぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






しかも5k近くダメージ食らうし(・ω・`)







3発で殺せるようになるまで待っててね♪





ξまよさんを後にし、

久々のギルクエに行きました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




















イス!




ネクロ倒して王座わ俺のもの^p^

















吊ってきます





あゆcの人気度
キムc上げ逃げ
ままあげにげ
上げ逃げできなかった




美女たちをあげ逃げしてみた。====○)Д`):∵ぶっ





一人最後の人のまりねぇ上げれなかったのわ気にしないb







数日後に、次わ美男子のあげ逃げ祭りするので



俺はカッコイイって思う人、、、コメント&内緒よろ。







コメ返んn

仙人さま
うぅ・・・Pq;

流石s
・・・よくない;
109がもともと弱いんだから比較するのがおかしい・・・
121とか弱すぎる・・・

何時間もがんばればいけるんぢゃない・・?
攻撃があたるなら((w

すみれc
ぉお!
がんばれぃ><!

極楽街道s
どまあり><!

キムc
がんばるぜっ!

dont say lazy は良い曲でしょ><!
kagayake Girl はまぁ、うんwww

ひめ^
どまり;;

全財産3mなんで、
12個1mで売ってください^

おめあり!w






ほっと一息したかったのに・・

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪












09/05/15 ギル

王子お久w突然だけど知らなそうだから教えとくねw今回のブログで王子は片手剣と両手剣の話してたねwえっとねー例えば両手剣がATK100で片手剣もATK100だとするwATKだけ見ると攻撃力は同じに思うけど実際両手剣のほうが強いんだよw理由はね両手と片手じゃ元々ATKが20違うんだよwつまりATK100の両手剣に片手剣で対抗しようとするとATK100の片手剣とATK20の盾を持たないと同じ火力にならないんだw;それにATK15↑の盾なんかほぼ買えないから両手剣のほうが確実に強いwまぁ速度は遅いけどね;まぁそんだけw↑違ってたらごめんwwたぶんあってると思うwまぁがんばってねw 





う・・・





昨日の記事のコメントにこんなのがありました(・ω・`)






もしかして、おれが昨日書いてた記事わばか丸出しですか。





ま、まぁいいや。

このコメント見る限り両手のほうがいいらしいぢゃないか。




俺両手だしー^^^












だけどね。





聞いてよ。




武器れべるあがった


れべるあがったんです。



攻撃あがりません・・・








両手剣60%



トレードで書買いました






青色だと・・・


ま、まぁ・・・


5枚貼りつけば最低ラインですよね。うん。

(俺にとって。





ATK121なのわちょっと(ry



だけど。まだ2れべだしね。うん。











武器のれべるあがりました。


きもい。










・・・










ナニコレ・・・


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?









はぁ・・・






ため息しかでません。



もし!次のレベルで攻撃が+2になったって。


ATK123でしょ。。。


そんなのどこにだってあるさ====○)Д`):∵ぶっ



せめて。125を最低ラインにしたかった。



130いけたらいいな!って思ってたのわ夢のまた夢。







ちゃっと。



と。いうことで






せっかく120武器作り終わったので・・・



レベルアップに専念しようと思ったのですが。










また欠片集め日記が始りそうです。


かけらどろ






また45個集めるのか・・・



せっかく欠片9個たまったから売りさばいてお金持ちになろうと思ったんだけどな。



そして残り全財産が3m・・・wwwwww






あっははhっは。













もう笑うことしかできません えっへn!











晒し。


まぁ、とりあえず能力知晒し。





今、D17のタオルつけてるので以上にDEX高いです。 (以前砕骨だったから。






まったり、メーカーで上・下でも作っていこうかと思っていましたが。








120武器作りなおしなのでまだ先になりそうですorz







142れべるあっぷ☆






コメ返んn

ぎる
長文ありがとう!!
勉強になりました・・・orz

極楽街道
ありです><!
リンクしときましたbb
これからよろしくです(●´ω`●)

ぜの
kaere.

被害者s(hearttiara s!
おぉ(
覚えててくれたんですかwwww
確か1回ビサスいった時会っただけですよね・・?ww
返さなくていいですwww逃げます!!

ymts復帰するみたいだよ^^
そうしたら魔魅cもきっと戻ってくるbb








知ってる人のが多いと思いますが。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






後姿


後姿がカッコヨスギデス。









片手120ぶき


そうそう。


なんで片手の120武器作らなかったの!って聞かれたので


答えを・・・



自分が両手にした理由はですね。



まづ。片手の利益。というか。





メル。リアマネーがある人は

確実に片手のが強いと思います。(タブン




120ぶきー


なんせ、

同じ120レベルの武器で比較してみると。




両手剣 

攻撃速度 普通

攻撃力 110





片手剣

攻撃速度 やや早い

攻撃力 108






そして片手剣の場合。



なんですね。




盾



こんなの装備されちゃあ。。。もう。





両手剣と片手剣の差わ歴然です。



片手剣のほうが攻撃速度速いですしね。











ですが、

これは悪魔で仕事してるとかの人の話。











莫大なメルがあればね。リアマネがあればね。



なんせ。あの盾。 








1万5千円以上しますからね。






メーカーで作るにしたって。


たかが知れてます。


盾120









攻撃の盾の書も当然 高いです。






俺の場合 莫大なメルもないし、リアマネもありません(・ω・`)



そうすると。

やっぱり 両手剣のほうが強くなる可能性があるってコトなんですb





あいう



メルもリアマネもいっぱいある人。

メルもないしリアマネもない人。





自分は明らかに後者なわけで・・・orz






いつかは、片手剣になれるようにがんばりますよ^^




れべるあがりそう



武器のレベルと自分のレベル。


両方とも、あと少しで上がりそうな昨日この頃。










まったりとがんばりますよっと☆





でわ^

あでゅー☆






コメ返んn

ぜの
・・・ ξ






ぽちっとなっとなっとう納豆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









準備完了



やっとのコトで集まりましたよ。






上級だいやとれーどで購入


上級ダイヤは、トレードで買いました・3.



そして。。。





結果は・・・






































作品。


う・・・



攻撃力 標準プラス1ですね・・・




ま、まぁ、、、





こういうこともあるさ。




2kpでカっちまた



もともとの、これよりはいいね・・・orz







とりあえず3枚。


そこで、倉庫にあった60%を

とりあえず、3枚貼ってみることに!!




ここわ宿ってほしいところ・・・
















宿ったww



ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪




これで全部 失敗だったら作り直そうと思いましたよ・・・





続きを読む »


いぢわるねくそん

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





人の心に。覗き穴がついてたらどんなにいいんだろう・・・


そうしたら、何にも悩むコトもないんだろうねぇ。。





なんて思った今日この頃。



欠片@2個


欠片は順調に集まり。


とうとう、@2個で120武器が作れます^^



今日がんばりますよっ(・ω・`)





なんですが、、



時間の欠片。この前の臨時メンテからドロップが一気に低下した模様。。。


えきすぱ




SDTザクで1時間4個とか出てたのですが。




メンテの後から、よくても2個・・・





普通のSDTでも1個でたらいいほうですPq*






まぁ、自分の思いすごしかもしれませんが。



ドロ率が低く設定された気がします!!!




えきすぱ20


変なドロップはたくさんするのですが。


欠片がなかなかドロップしませんorz





こ、こんなことでくじけないんだからな!ねくそんめ><!


しゃいにぶれっと。。







あと2個絶対に今日中に集めてやる・・・!








お守り無くなったっていうのに・・・


後悔3で墓


意味わかんないところで墓・・・


っく・・・





このくらいぢゃぁ、、

輝跡くんは絶対くじけませんよ。






種がなくなた


こんなネクソンの罠にまでかかり。


さらにもちべーしょんダウン。(?)




う・・・




守護兵



もちべーしょん下がる?

何の話!!!



っと。意地を張って、本気で狩りしても欠片は出ません・・・




キングセントどろ。




おまけに、不良品のキングセントが出たり。。。








もちろん。







本当にうります。


ようなし。















月s・・





あとちょっと欠片がんばって!!












っていうのわ、




友チャで耳が腐るほど聞いたので。












誰か手伝いにこようか^^^



結構一人さびしいんだっぜwwww






欠片寄付してくれてもいいんだぉ(●´ω`●)☆





hearttiara s上げ逃げ

今回の被害者。確かymtsのお友達^









コメ返んn

ぜの
ぜのしってるんだ・・へんた(ry

仙人さま
早くがんばろう^








あははのいひひ。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






追加した曲の中に・・・

知ってる人いるんだろうね。

僕知ってますよ・・うん。ちょっとやばいアニメのOPですよね。







toらb・・====○)Д`):∵ぶっ




俺はそんなの見てないんだからねっ!








曲が好きなだけなんです(・ω・`)



誤解しないでね。 ほしほしおんぷ











さて!




くえすとてつだった



先日、愛しのおひめさまのスペクエお手伝いしてあげました^


タオル一丁で街中でも普通にしていられるの、、、





尊敬します。








びーとらびっと


そんなかわいいおひめさまなので、

めんどくさかったけどETCいっぱい集めるやつ手伝ってあげた・3.



@少しで終わるとこだったのだけれど、

用事で落ちちゃって、、





最後まで手伝えなくてごめんよぅPq*






そして、昨日。



忘却1終わらせた


忘却でソロしてクエスト終了。。



誰か忘却2行こうよーーーー!









ミスがでる!




141レベルなのに・・・MISSが出るだと!!?



これでも丸薬使ってるんです・・↓↓


命中152でミスがでる


うぅ・・;






やむ負えず、、、


攻撃が8くらい下がるけど命中装備にしたら一応必中。。





忘却222




なんとか狩れる・・・ぞ!!



























続きを読む »


ぐだぐだぐ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






どろ!!


昨日の記事でドロップしたらいいなぁ~

なんて書いてたら、、ほんとにドロップしました((w



















すたんす20しっぱい



これが人生最後の運でしたかね。

・・・





すたんす


これ何冊目だ・・・orz












忘却1-


最近、すんごく120武器がほしくなったので

神殿ばっかり行ってます^




欠片を集めると同時に、、上級モンスター結晶を集めないといけないのでね、

忘却まで散歩がてらブランぶっぱなしに行きました~


忘却は、やっぱり硬いなぁ・・・





141れべるあっぷ☆


そんで、レベル上がりそうな感じだったので、

骨へ移動して・・・141れべるあっぷ☆


まだ骨のほうがおいしいですね。

火力がないからねorz




どらごんのあれ

こんなのドロップしたけど・・・

需要ないよね、、、

誰か3mで買わないか



あいにく俺はドラゴン武器なんていうのに興味わない!


120武器一筋^^





武器ができたら装備も120レベルのやつが


作れるようにがんばりますよ☆



当分、神殿にはお世話になるんですかね。これからも~



そのためにも火力が必要!!


誘惑っ@@














昔の俺なら・・・火力がなかなか上がらなくて飽きるはずが、


今は、がんばれる。 





レベル上げわ悪魔でくっついて来るもの。



っていう考えになったんかなぁ




だから、続けられてるのかなぁ (意味分かんないね





最近あげ逃げに凝ってます

れぃcのお友達上げ逃げ

被害者 ← れぃcのお友達w



あっ!!




っと言う間にやられないようにがんばりましょう^w




コメ返んn

仙人さま
うるせーwww

おめあり!閻魔ってよむのね・・すごーい(

流石s
ぶろぐにこめんとしたとおりでっす

れいc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

いや・・・
まだ30れべにもなってないwww
そうなんだww

だよねwwww
真相を知ったときはなんだよこれ!って思ったよ・3.

すみれc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

wwwwww
ドイさんは違うところにいるんよ^^www








題名なんだろ?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






思い出の守護兵どろ情報



思い出の守護兵が手軽に狩れるので、

毎日そこで欠片集めてたら カードがいつのまにMAXになってました



ということで、ドロ情報。

キングセントとか出るンだねー いらないけど



しゃいにぶれっと



こんなのドロップするんですね。


高く売れそう。 まぁ、ドロップしたら

銃のサブがいつか使えたらいいですね・3.




書は確か・・・

槍だか鋒の命中60% 攻撃の投擲10% 体力の盾60%ぢゃなかったかな。





話変わると、





昨日だったかね。



いやぁ、頼んでないんだよ・・?



AC30.jpg



AC30買ってもらいました。







うそです。 なんか相手が勝手に買って勝手にお金請求されました。


ぢゃぁ俺が拾うなって感じだけどさー いきなり道ばたに置くか?




それに、、


AC30ってこんな安くなったのねぇ


こんな金額で売ってるっていうのに、



彼は10mで買ったから金よこせって言うんですよ?



なんていうんだ?

その人友ロクしてるし、このブログ見てるけどー。




はっきり・・軽く詐欺ぢゃね。






なんてーのかなぁ、

まぁ彼は、いつ返してもいいとか言ってるしね~


何年後でもいいって言ってるから考えとこっと。







まぁ、おれの運だと・・・


失敗\(゜ロ\)(/ロ゜)/



軽く失敗ですけど^^^^

















咲cの言葉





・・・


この言葉で、わかりましたよ。



絶対そうだと思いましたよ・・・














AC30かってもらった


うぅ・・・









なんで買ってくるのさあああああああああああああああ




AC30成功。


と、言う気持ちで貼ると成功っていうね。





それに・・・咲cの発してる言葉。。。


何冊買ってくれるつもりだったんだよ・・・




俺:お金宅配しときます。

咲c:倍で返しますけど?

俺:その金も宅配します。





・・・





車だけ・・・


これは手数料だけが無駄にかかって・・・


なんだっけ・・・NPCがいないwwwwwwwwww



ドイ(?)の思うつぼぢゃないかwwwwww





はぁ・・・

1冊目で成功してよかったよ。




いつかのBS20も咲cに

2冊もおごってもらったんだよなぁ・・・








そして、そのあと


4倍www



咲cのもともと狩りする約束をしていたので、



カルシウムへ~
キムcくらいしかわかんない。



よ、よんばい??




30分で21%貯まりましたorz






@15%でれべるあっぷです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






ぁゅぁぃsの人気度上げ逃げ。


こんな感じで、放置してたっぽい

ぁゅぁぃsの人気度を上げ逃げ^











続きを読む »


僕の運は神を超え(ry

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






昨日わなんともグダグダな記事でした・・・w



欠片~


ザクチケの効果はやっぱりありますね。


とりあえず、1日3個以上は必ずドロップを目標にしていますが




一昨日なんて1時間ちょっとで6個もでました(・ω・`)




ちなみに昨日は4個?3個?




わりと早く120武器作れそうです^^





一応。60%全張りするつもりなんですが・・・







フェイク失敗!

失敗.. BS30失敗...

エキスパ失敗1 エキスパ失敗2
暗殺20 失敗 bs30 失敗

bs30 失敗2 失敗・・
ブラン30失敗
4回みすって・・



それぞれの画像にカーソル合わせれば何が失敗したのかわかります。


書いてないのもあるけど。





見ての通り・・・

これは全部マスタリー失敗ですwww




たぶん他にも失敗したのあるけどね・・・











こんな失敗しまくってるのにさぁー





120武器に60%全部貼って、、

全部『効果ありませんでした』とかなりそうで怖い(・ω・`)




全部100%貼ってもいいですか^^^^






せっかく作るンなら強いの作りたいですからね・・・



(ぢゃぁ30%貼れとか言わないで。 確実に闇ります





少なくとも7枚中6枚。。。。いや、5枚でいいんだ・・・


お願いだから貼りついてほしいwwww





ギルドの人にもらったw


と。 今まで祈ってきて失敗してきているわけで・・・

あんまり祈らないコトにしました。




というか、もう誰に祈るんですか?神様?いるならぶっころ(ryry






んでわっ


なんか中学の部活に遊びに行かないかと

誘われたので遊びに行ってきます←☆




あでゅー^






コメ返んn

らぶc
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりへんたi(ry

流石s
お金ないもんwwwwww
貯めるとか・・・ぼくにそんな高等技術はありません。
毎日黒字狩りしてもぷらまいぜろですwwwww^^

すみれc
まぢかぁ><
お疲れ様!!

140おめありー^^

ドド初めて!?
まだクエスト終わってないのかー
今度一緒にいくかい?

キムc
キムcのせい。。。

まぢかwwwwwwwww
っていうかテストわ?wwww








なんかテキトーな記事になった。w。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









140れべという。未知の世界に突入したからか、

はたまた、GW狩りのしすぎたかなぁ



ちょっと疲れました((w




ちょっと最近寝不足かな。。


19時なのに睡魔で目が開かなくなることが稀にありがち・・・w



140れべになってひと段落ついたので

レベルあげのペースわ・・・まったりになるでしょう(・ω・`)







大量どろっぷ












ぁ、でも明日から休日だっけwwww


やっぱりもうちょっとがんばろうかな。







ドド発見


先日(1週間以上前)ドド狩ってみた。



ACがまだ1個しかないってことは、相当前ですね((w





ドドでどろった


なんか出ました。


相場高いのかな。










・・・


あれー・・・なんでだろ


眠いからかな。

なんかブログ更新がだるい・・・



っていうかネタが思いつかないwww





明日は休日ですし朝にもう一回更新しますかな(・ω・`)
















続きを読む »


1と4と0で140

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









昨日、最後の8倍で骨行って、、




140れべるあっぷ☆


見事、140れべるになりました(・ω・`)


祝いの拡声器・・・




は、ありませんでしたが









『あの闇ちゃんが??』 『ぱぱうそはいけないよ』




なんてチャットありがとうございました(・ω・`)







普通に友チャで祝ってくれた人もありがとう!









後悔守護兵


今のところ全く苦がありません。

ソロで神殿に行って欠片集めも楽しいし。



確かにー。
ACが20。 ブランディッシュが30振っていて


もうレベルあがっても火力全然あがらないけど。



誰かAC30おごってくれ。w。







2kpでカっちまた



その前に、この雑魚すぎる砕骨を未だ装備してるのでね・・・





120ぶきー



こっちを作るためにがんばりたい!!










キムc墓あ


あとは、

いっつもキムc骨一緒に行ってくれるし><


レベルわ全然あがりますPq*



ごれもりで墓


こんなレベルになってもゴレムで墓する

輝跡ですが!




今後ともよろしくお願いします^^










150目標でがんばろうと思います^


ほんとは200まで行きたい







続きを読む »


タイトルなし

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




あくせすかうんたーがもうすぐ 9000。

記事数 531

総こめんと数 1669。



このブログに訪問してくれた人は、0,1854444の確率でコメントしてくれてる。


ひとつの記事に3.1431262個コメントがある。







すたんす20



























4回みすって・・



今だに俺の運は健在。

王子です。










スタンス20だからよかったものの・・・



まぢ70%の確率なのかよこれwwwwwwwww





まいかいマスタリー使うたびに思うよwwww



7%の間違いぢゃないのか ってね。



まぁ、、、
いいや・・・



これ以上言うと泣ける













みゆc



応援してくれたので



8倍聖魔とカルシウムとりましたよっと。


ふぁみりーとっけん










経験値8倍!






kimoine...












1時間4倍のうち、30分だけ8倍でしたが。




80%たまりました




普通にれべるあっぷですよねこれは。


139れべるあぷ☆




とりあえず、今日で140にはなれそうな感じ^








落ちたのか



8倍の特権を使っていたのか、はたまたMDで落ちたので入れなくなったのか。








8倍中はチャットが荒れます(・ω・`)





4倍中




完全に正気を失ってる人まで・・・((w






SS撮っておきます。


って言っておきながらもいっぱい言ってくる・・・






いわゆるMってやつですかね(・ω・`)(ぁ









これは後で殺されるぱたーん




ここらへんでやめておこう。



まりねー


















続きを読む »


びしゃす・ぷらんと

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





びさす墓。1


ソロビサ....
爆弾カンストさせないで、上で倒すのが慣れない。



自分のHP9k 爆弾8k。


召喚されたらすぐpエリみたいな感じ?











どうすればいいのおおおww





ぼくヒーローのお友達少ないんだぉ・・・






ブログ通りすがりのヒーローs

あどばいすううううううううううううううくださいいいPq*




びさすちょうせんn


聖魔と行くと楽です。



楽すぎです・・・(・ω・`)




びさすとーばつ☆




でもソロで行けるようにならないと・・・

キムcとほとんど毎日行ってるけど、、


キムc行けない時どうしましょ(・ω・`)









ち な み に。






スタンス3ふった


スタンス3振った時点でビサス早くなた。


20分11秒7 最高記録。






でもしゅーc(142 弓) が15分で倒したって言ってた・・・





さすがに、、、

109の砕骨でこのレベルの差ぢゃ勝てないかorz



まぁ競争心はないんですけど(・ω・`)


もともと、お金ないから強化なんてほとんどしてないしwwww









まぁ、、、

とりあえず120武器の作成ですね(・ω・`)



かけらどろっぷー^



でも最近神殿あんまり行ってなすwwww

この前ナーウくんのクエのお手伝いでちょこっとドロップしただけ・・・w



せめて!
来月の上旬には作りたいなぁ・・・(無理だ





pえり900個売った


今は一応少しならお金あります!!



お優しいしゅーcに!

安めにだけど貯め込んでたpエリ900個売却(●´ω`●)










138れべるあっぷ☆
138れべるあっぷ☆



GW中に140行きたいなーなんてひそかに考えていた計画は・・・


どうだろw

いけるかなぁ~w



一応がんばります( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







それでわっ

あでゅー^















コメ返んn

さくらc
今度一緒に狩ろうね^^
クエストも手伝いますよっ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

促進剤安くなったみたいだよね@@

流石s
そうだね・・・
もったいなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

りまc
りまc--どうしたww
死なないでぇ>< いつか狩りとか一緒しようねー・3.






わりかしながいきじ。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪











135れべるあっぷ☆ 136れべるあっぷ☆
137れべるあっぷ☆




どこまでレベルアップのSS載せたか全く記憶がないので、、、


最近の全部載せた。


現在137れべるです^




4倍もあってか、割とスムーズにレベルあがってます(●´ω`●)










136れべるになって、アドバンスドコンボが20になったので。





スタンス3ふった



次のれべるでスタンス振りました(・ω・`)

まだ3しか振ってないので、スキルのかけなおしがめんどくさい。








なんでAC30にしないんだあああああああああ!!






とか言わないで・・・



そんなお金どこからも降ってこないんですもの^










いつも、思うよ。









魔の手裏剣とかそこら辺に落っこちてればいいのにね(・ω・`)
















そんなものを、探しながら町をうろちょろしてると・・




ともc!


先日200れべるになったともcに遭遇!!!

会って早々、ドラゴン見せつけられました・・・!!






うぅ・・・



あれ乗ってみたい・・・








まぁ、お金がなくて銀イノシシすら乗ったことない俺には・・・





到底無理か・・・orz










うりぼーげっと



もし俺が180れべるくらいになっても、

うりぼーに乗ってるかもですね。




いいもんねっ!

うりぼーかわぃぃしPq*








かりすま!



時はさかのぼり・・・




いや、さかのぼってないか。昨日の夜中の話w




キムcカリスマ挑戦!!! (俺の提案












1回目・・・     












(1回目って言ったら2回目あるのわかっちゃうねwwww






ショーワ??w


お、、、

なんだこれは・・・


昭和の人・・・?ww





ま、まぁ・・・

なんともコメントしづらい結果wwwwwwwwwwwwww






ッと言うことで・・・








2回目・・・








例のあれになったwww


こ、この髪型わwwwwwwwww

2回目で来るとか運いいねー(・ω・`)





もうちょっとネタになってくれれば面白かったのに( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ








おし!

久々の長い(?)記事でしたっ




促進剤


↑これ100メルだったっけ・・・

何十kだったような気がしたんだけどなorz







でわ!

メイプル行ってきまーす☆




あでゅー^




コメ返んn

れぃc
もったないよね^;

wwwwwwwwwwwww
この前話した時を思い出してさw
フレリンとフレンドTシャツ、、
どっちにするかをあみだくじできめて(ryry

もうサクチケ買ってる時点でみんな罠にかかっているのだよっ!!ww





どっかーん

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




ごめんなさい。

ブログ更新がダルイデス(・ω・`)



1日中ドロップ4倍だからブログ更新してる時間もったいなっ====○)Д`):∵ぶっ









先日の記事の続き。



忘却1ー



ほんと。忘却

後ろに火がメラメラなってて暑い場所です(・ω・`)











墓・・


あと、ついでに強いです。




ということで

神殿進行は終了。 痛いしまづいし赤いし強いしまずいし。


負の要素満載\(゜ロ\)(/ロ゜)/






れぃcw


はい。

くちばしと目がマッチしてるれぃcと、翔くんに手伝ってもらって、

スタンスクエ行きましたw



タイラス護衛



ジェネでみんな一発だったので、

ほとんど何もしないでクエスト終了。




スタンス取得




先日にめっさタイラスをいぢめたのに、スタンスくれました^^

ちょっと前の記事



タイラスは心が広いのね。3.



次からできるだけあんなことはないようにするね☆






4倍骨

スタンスを早く振りたい・・・

という一心で4倍骨がんばった!!


一人、112の氷雷を吸わせてたのでちょっと効率落ちたけど!!




1時間でー。


60%くらい来たよぅ・3.





今80%くらいだから、

がんばってレベルあげてきます!!!


翔くんしょーだうん


それではっ


あでゅー☆






コメ返んn

希望ひめ^
そうなのか@@
もし1gくらいになったら1mあげるね

え、お姫様でしょ♪

りまc
了解wwwwww
また新しいあだ名が増えた・・・ww

みゆc
知り合いなんだwwww
とても優しいお方でしたPq*

しゅーc
wwww

がんばれーwww
俺もそう言いたいところだけど
普通にメルが3mとかしかないので(ry





ごーるでんうぃーーいく

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







ないと

うちの高校は今日からGWって感じです・・・hai

祝日ぢゃないからサクチケの効力ありませんが・・・







いっぱい寝れる(●´ω`●)


でも、今日友達が泊まりに来るから・・・

軽くオールですかねorz





久々に疲れそう!!


だけども、中学校の友達を呼んだから楽しそうだぇ・3.




さて②!

めいぷるきじ




ザクチケ


先日、ザクチケを買いましたぁ


なんせ、土日、祝日は1日中4倍ですよ?



お金持ちになるチャンス。



っていうのもありますが、

120ぶきー


こいつを作るための材料集めが主ですかね@@

欠片45個・・・






気が遠くなりますね(・ω・`)


まぁ、4倍だからがんばります☆


時間の欠片






一応、神殿進めながら集めている感じなので、

リーリノフを倒さなければなりません(・ω・`)




リーリノフ


とってええええええええも。


お優しい方がグループに入れてくださり・・・













後悔5おわり


やっぱり・・・

めいぷるも捨てたもんぢゃな・・====○)Д`):∵ぶっ












燃える過去。


燃える過去。


なんっとも名前からして暑そうな場所です\(゜ロ\)(/ロ゜)/




次回はここから。





コメ返んnっ

しゅーc
もうここのブログには来ないんぢゃなかったっけ・・・?w

まぁそうかもねー。

ぉ姫さま^
fufufu
目立つでしょ^^

だねぇ~@@
使えないとか言わないのwww

ん?
URLをどうしろと?w






 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。