ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





大切なもの









(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪


この顔文字で始まるのはこれで何回目だろう。







メイプルを初めて

3年と2ヶ月。


















0507 輝跡ホムンクルー狩り狩り




一人で黙々と狩りしたり









たく 再度降臨!!




友達と一緒に狩りしたり









5_20080325182551.jpg





お墓出したり









みんな墓




みんなで墓だしたり・・・w








ああああっちゃああんw




お話したり。








ちゃっとー


しんでれらが(ry




いろいろ笑わせてくれたり。









Maple0002_20080214223257.jpg




うれしいバレンタインだったり。







くえすとてつだった



新しい友達もできて







すべて楽しかった思い出です


ほんとにたくさん友達がいて、

それぞれ違くて。 一人一人が大切な友達で、


いすいっぱい
神社やばすw
いっぱいー
きらきらおめめいっぱい




こんなたくさん人がいるメイプルストーリーで

他にも出会ってないたくさんの人がいて、




でも、きっとほとんどの人が良い人だと思う






そんなたくさんの人がいるなかで出会った人達。

何百万分の1 何千万分の1の確率だったんだと思う


ないとがんばれ。w。ぎゃああ?


べるううう(’

なんかこの足エr(ms



チャット!





咲cが(’

あーあ・・・咲c(’



みゆc変態((w





メイプルストーリー


やっててよかったです。









きっとそのうちフラっと帰ってきます。








記事書いてたらやっぱり。。




こんな良い友達ができることなんてこれからありえないことだし・・・




リアの人より自分をわかってくれてる人とかもいて・・


苦しい過去があるのにがんばってる人もいて・・





そんなこと考えたら、、























もしも、そのときまた友達でいてくれるなら



ロク残してくれたらうれしいです。











いっぱいサブとかもロクしてくれてる人がいるから







次最初にINするときはIo輝跡oIでしようと思います。



それ以外は友ロクは消してもかまいません













最後に、、



今までブログ見てくれた人


いつもコメント書いてくれる人


悩んだりしてる時に声をかけてくれる人


めいぷるで友達になってくれた人













みんなありがとう。








またいつか遊んでね。













ブログはつづけてほしいって人が多数いるのでなので、

7月1日からリアルブログ始めようと思います。
はっきし見なくていいですwwリアルブログなんて見てもいいことないよ・・・w



でわまたブログ見てたら7月1日に。

あでゅー






たいとるなしかも?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





韓国語っぽいの。










続きを読む »


PSPで当分暇わつぶせそう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








PSP持ってないのにPSPのソフト買った人です。



なんでかって?


もうちょっとしたら友達にPSP借りに行くんですb







どどたおしてもらった

さて②。

PSPを借りたらメイプルの時間が減る気がしますね。



少しだけど。





っていうか、昨日も9時らへんから親にパソコン使わせろって感じで

できませんでした。



なんか、

最近ギル員に抜かされそうだから頑張ってたけど思いっきりやる気なくした。。





くえすとかんりょう


友達にドドを瞬殺してもらって、思い出系統をクリアしましたw
















後悔


最近ぽけもんはやってるよ。たぶん(

めっちゃ友達ぽけもんやってるもん(・ω・`)




ぼくは流行にあんまり乗るのが好きぢゃないからやってないけど!w

っていうか、楽しさがわからな====○)Д`):∵ぶっ




まぁ、そんな話が飛び交ってる中、

後悔ロードを歩んで行きます・・・行き・・・ま・・す・・・







後悔の師弟


師弟は基本的に嫌いです。

魔法攻撃早いし、痛いし、顔怖いし・・・















ばすたー


やっぱり、過去を振り返って・・・

まだまだ思い出の隊長と闘っていきます!










106れべるあっぷ

そして106れべるあっぷ☆








欠片w



そういえば、

この前初めてゅぃのキャラで欠片がでた!





びさすす


でも、

いっつも狩りとかビサス連れてってくれるからしゅーcにあげた!







そんなんで終わり!




きれーなばしょ


後悔に行く前に来る場所。

ここきれい!









コメ返んん!

仙人さま
わーい☆

流石s
ゆーざーの切り替えって言えばわかるのかな?

しゅーc
うん;ごめんね((+_+))

おいしーよw
普通に、6分くらいで討伐(?)して11%くるからね^^







なんていうかいろいろw

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









今日中学校の友達に会った!


高校の友達と遊ぶ必要ないよね(・ω・`)




今度中学のばすけ部の友達誘ってご飯食べに行こうっと☆









昨日、卵行ってみました!


7k


昨日の記事で、ダブルアッパー9kくらいなんてぬかしてましたが・・




卵さん、、防御力高いっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/


クリティカルでやっと7kらへんでしたorz





クリティカルすらないと・・・


5k























よわすぎる

あまりお見せできない悲惨なことになります。




あのスタンの長さで6kってNANDAYO(・ω・`)




ちなみに5分給とやらを計ってみますと。

















1.6%













・・・








2体


きっと1匹に対してだし。安置だからだよな。



2体にしてみようよ。








5分 1.8%




もう救いようがありませんね(・ε・`o)









ちなみに・・・



しゅごたいちょう


守護隊長はと言いますと。


トランスフォーム使って狩りが

5分3.1%





ばすたー



トランスなんていらねーよあほぢゃねーの。


っていう狩りだと。



5分3.4%





トランスなしのがおいしいんだね。






えねちゃ33


おそらく、

エネチャのスキルレベルが徐々にあがってきてるからですね。





 ・ゲージを最大まで溜めるとオーラが発動。50秒間エネルギーバスターとドレインが使用可能になる。
 ・スキルLVと共に接続時間、チャージ必要時間も減るのでMAX推奨
 ・攻撃する毎にゲージが貯まっていく。最大まで溜めて始めてチャージ攻撃が可能。
 ・貯まる目安は敵1体に対しストレート1pt、ダブルアッパー1pt、ムーンサルト1pt。
 ・複数体に攻撃すればその匹数分ptは貯まる。例えばムーンサルトで6体攻撃すれば6pt貯まる。


   [[[[[[[[[[[[[[[[[チャージ完了必要pt目安]]]]]]]]]]]]]]] 

   スキルLV01  135pt   持続時間 31 秒
   スキルLV10  100pt   持続時間 35 秒
   スキルLV20   75pt   持続時間 40 秒
   スキルLV30   63pt   持続時間 45 秒
   スキルLV40   53pt   持続時間 50 秒


 スキルレベルが上がるほどチャージに必要なポイントは減少し、早くチャージ状態になれる。
 
 チャージ完了した時のボーナス効果
  ①エネルギーバスター、HPドレインが使用可能
  ②スタンス効果が着く(KBしない効果) スキルLV上昇と共に発動確率上昇
  ③ボディアタック効果(PGみたいな感じ) 
    被ダメージは軽減しない。反射ダメージは攻撃力に比例する。被ダメとは関係なし。
  ④チャージ完了後、実は攻撃力が+20されている。(たこやきとの併用不可)

(*財前さんのブログ参照




ということで、スキルレベルがあがっていくと、

チャージ中の時間も増え、チャージ状態になる早さも速くなる!





実際、格闘家は自分が思うに、


エネルギーチャージ中のエネルギーバスターがないと。

3次わ結構きついですorz




もっと早く気づいて先に振っておくべきだったPq*






思い出3-



スタンマスタリー(気絶中に攻撃するとクリティカル発生)も弱すぎるので後振りでよかったな;





まぁ!



4次しちまえばかんけーねー!



がんばります(●´ω`●)








コメ返んn

ネムネム
まぢか!
♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

づるくないですよ^

againいい曲だよね^

流石s
メイプル起動→アカウント変更→別のアカウントでメイプル起動。

しゅーc
そか!

そうなんだ@@w
どま;;

ぜの
一緒ですよね。









ここからが本番

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








最近、高校がつまんないような、楽しいような。



楽しい時は楽しいんだけどね。


うぜーときはめっちゃんこ、うぜーw








ついでに来週テストだ。

あんまり勉強しないけどね(・ω・`) 数学わけわかんなす・・・









しゅごたいちょー2


さて、めいぷる。

さすがに、思い出の守護隊長の効率も下がってきましたPq*




レベル近い友達が少ないから、

姫とか ソロであんまり行く気になれないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そろそろ狩場を変えなきゃかな。


卵で火力5k

遠距離職のすーぱーあいどる卵。


気絶コンボ (ダブルアッパー → バックエルボー)がおいしいよー。

なんてコトをたまに耳にするのですが、











どうも信じられない・・・w






思い出3

これはだいぶ前のSSなんでいくらなんでも、弱すぎですが

ダブルアッパー10kでませんからね・・・



あの攻撃もーしょんで約9kが2発で果たしてうまいのだろうか・・・






びさす


まぁ行ってみないとわからないんだけどね・・・w

今日後で行ってみます!w









っていうか。最近

ブログネタが極端に少ない・・・







早く4次してスキルのコトとか書きたいね・・・






多重起動


多重起動して、4倍かけて。






105れべるあっぷ☆

あまりの経験値のあがりように、

気付かないうちにれべるあっぷ・・・105



INT装備してないよ。orz



105.。。
ここからが本番ですかね









コメ返んn

仙人さま
ビスタぢゃないときついみたいだよ@@?

まぢか!
105になったぞー(●´ω`●)w

しゅーc
わーいわーいまいんちビサスでーとか・・
うれしー♪

キムc
ありがとう(w

楽ぢゃないよー・・・
めっちゃ動かすのめんどい!

ネムネム
久々だなwこめんとありがとぉww
っていうかみてくれてたんだなwww

一応1pcなんだけどね・・w
魔シュリとか。。。orz







しゅんしゅn

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









ひゅんける


かすかなドロップでも大事に店売り。

バッカニア結構赤いです・・・





ぴったんとびさす2


誰かのソロビサスにくっついていくとおいしいです。

13%とかきます(・ω・`)



墓ったけど。



ソロビサスしてる人つれてって!(ぁ








あとね。

ぴったんに1つのpcで2つメイプル起動するやりかた教えてもらった。



闇130れべるあっぷ☆

イイネイイネ。



さりげなく闇が130になったけど




ゅぃはまだあんまり卵おいしくない!


卵の成長したやつが吸えないからな・・・orz




とりあえず105までがんばろう(・ε・`o)








ばいきんぐ


それにしても赤い・・・

黒字狩り探さなければばばPq




じぇねもあんまり打てません。




104れべるあっぷ☆





終わり。




コメ返んn

仙人さま
そうだったんだ・・・orz

すみれc
ぇ?
すみれc俺の下にいたのwwwwww

しゅーc
そうだねぇ;
まぁ重くはならないんだけどもめんどっちぃ(

みゆc
うん。大丈夫・・

更新はする!
いつもブログ見てくれてる人がいた。
コメントしてないけど
いつも見てくれてる人がいるのを知ったからがんばる

うんw









いっぱい

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








134?

もう少しでレベルあがりそうだったので、

先日ちょっとだけ斬王子で狩りして134れべる☆







いつだったかねぇ。

輝跡がビサスソロできるようになった頃、



bs30成功w


ビサスさんがブーメランステップ30をぽろっと出してくれたので

使ってみたら成功したんですね。づっと前にぶろぐに書いたけどww


長い間ブーメランステップ20で3体にしか当たらなかったんですけども、




ぶーすて21


今回のレベルアップで振っておきました

4体に当たるbb


でも斬王子やるつもりは全くありませんww








斬り


このSSのよーにビームもBSで避けれたりね。

ジャンプでビームよけれたり。ミスとかフェイクとかで全然薬使わないんだけどー。。








久々の骨


さすがにこの、火力があったヒーローのあとにやるのわちょっと・・・

『え?斬りどんだけ弱いんだよ。何発攻撃させれば気が済むんだ』





みたいなね((w








ばいきんぐー


その点、バッカニア(拳)はスキルがゆにーくでね。


無敵時間の有効利用だとか。4次したらいろんな狩り方ができて楽しそうなので



別の意味で結構ワクワクです(・ε・`o)




らぶcと赤Y

久々にらぶcと狩りして楽しかったです^^



かっぷらーめんは料理のうちに入るの!?w

だとしたら、唯一かっぷらーめんならぼくにも・・・(ぁ




また狩りいこうねw





ぐる2ばい


あとは、2pcしてもらって、輝跡でグル2倍かけて、

ゅぃを卵4倍させてもらった!




経験値20k



30分60%っていうね。


やばかったよーw キムcありがとうねPq



当たり前のごとく・・・





103れべるあっぷ☆

103れべるあっぷ☆





ままあげにげ
ぁゅぁぃsのにんきあげにげ


ままは普通にあげ逃げ^

サブで倉庫してたらぁゅぁぃsを見かけたので即座にあげ逃げ^

590げっと!

もうすぐ600とかすごい@@














コメ返んn

まりねぇ
よく笑うね^^
まりねぇが笑うのがぼくの生きがい(msms
笑うのは健康に良いんだよ

ぎる
そうなんだ・・・((

しゅーc
ぢゃぁしゅーcにもいわれたくない!

そうだねー。
修正パッチきたらやばい。Dストつかったことないけど
ディレイ減るしね。

おひめさま^
wwwwww
知ってる知ってる~w

ていうかひめさま早くめいぷるもどろう^
まぁべんきょうがんばww

ぜの
あんまり会わないしSSとらないんですもの^

しってるさ^






ウルトラマンの使用待機時間および変身時間について

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









いや、アメリカンジョークで優しいって言ったら



8人中4人のコメントが優しいに対して・・・!










そうですどうせぼくは優しくないです(・ω・`)






でもこの世で一番優しくない人に

優しくないって言われたくない人に言われました!

















20090621103047974_20090621105435.jpg



この人は悪魔です・・・


名前も顔もちゃんとモザイクかけてるから大丈夫だよね^







さて、

昨日更新してないからいっぱいSSあります


仙人さまー


優しくてハンサムな仙人さまが思い出4手伝ってくれました(●´ω`●)


約10k×3とかいいなぁ・・・


ばーさーくはいつ見ても憧れるPq





しゅごたいちょう


こっちなんて、14kとか出てるけども

モーション遅い上に14.3分に1回、2分間だけ変身ですよ。




カップラーメンすらできません。


ウルトラマンより寿命短いんです











でもウルトラマンって14.3分に1回も登場できないか・・・






ていうか、毎回3分内に怪獣倒してるからもっかい出てくる必要ないのね(・ω・`)



そもそも、ウルトラマンの変身に使用待機時間ってあるのかな





待機時間ないんだったら3分で帰って、またすぐ来ればいいのにね(・ε・`o)







まぁそんなのはどうでもいいんですけど!


なんせ、良い子のヒーローですからね。

背中にチャックあっても誰も何も言わない。







墓ぁ


そして、ウルトラマンは倒されてるのみたことなけど、

ぼくは倒されまくりです・・



何回墓したことやらorz




101れべるあっぷ☆


まぁ、めげずにれべるあっぷ!101れべる☆










それから、卵にも行きました。


墓ー。


墓ったけどおいしかった!









102れべるあっぷほs

102れべるあっぷ☆













人気上げられた

あげかえしといあ

上げ逃げ返し

にんきあげにげ


あげ逃げ、あげ逃げ返しの達人と呼んでもらおうか^







コメ返んn

ぜの
え、なんのはなし^

クラスで一番優しいって評判なんだけどなあ^p

しゅーc
そうそう、うん。

流石s
おうよw

仙人さま
いやぁ、依存だよ?w
やめれないもーんwww

別に依存でいいさ(・ε・`o)
何かしら楽しくてやってるんだからb

さくらc
うんw
ありがとうっ(●´ω`●)

たく
おおw
たくが優しくwwwwwww

うれしーなー^

ままま
そうです。いつものごとく深く考えすぎなぱぱですうううう

そうです。たまに優しいのが唯一のとりえなんです

まよ
偉い人はいいました
まよなかありがとう
友ロク送るね
って。




みんなコメコメありがとう☆

結構元気ですたぶんw






なんかわかんないけど、がんばる 明日から更新ちゃんとします

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







思い出しゅごへー


40%くらいがんばって貯めました☆






追記はコメント返信など。
読まないで





続きを読む »


なんかわかんないけど、げんきないっ!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







最悪です・・・

昨日もまた、9時に寝てしまった・・・




10時からサクチケだからがんばろうって思ったのに・・・







青わいばーn


もう今月中に4次は無理ぢゃないかっ((

@12日で20れべもあがるはずがないww



まぢやる気なくすなぁ・・・


しかも、今日頭痛くて学校休んだ。

もう治ったけどねっ!









この前。

投げでも作ろう。ってことで

INTあげた



転職してLUKにふり直し



飽きた









倉庫キャラでカニングのところでいらないもの捨てまくってたら、、



純粋な人

男女問わずに、こーいう人かわいいね・・・


こーぃぅメイプル始めたばっかりです。っていうオーラを出してる人が羨ましい

ほんとに楽しく、やりたいからやってるんだろうなぁ。



って思えるな






コメ返んn

あゆあいs
そうなんですかw
ぢゃぁ、また上げときます・3・bb

しゅーc
そっか(
しゅーcもがんば^^

キムc
ありがとうw
がんばるよー☆

れぃc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

ちょうど60%の書があったし~w
メイプル武器に30%貼る勇気はありまへん;o;

ちゅてc
そんなことないよー@@
ちゅてcもがんばだぉっbb

ありがとおおおおお!!

すみれc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

ゅぃだよ~~

仙人さま
ありがとww






@20れべがんばろう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪










朝まで放置してたら・・



神社で寝てしまって

朝になったらこんなチャットが残ってた(・ω・`)


かわいいだなんてっ*//


ぴったんのほうが1万倍かわいいのに(・ε・`o)






めいぷるごーるでんくろー


適当に強化したらこんなのができたぉ(・ω・`)






40 ○ 60 ○ 60 ○ 60 × 60 ○ 60 ○ 60 ×



だったような(・ω・`)




さりげなく、


80れべ装備のすちーるのの(?)の

100%全張りより強くなっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



思い出4


そのうち、90の百血鬼を100%ベタしてそっちのが強くなるんでね。

メイプルゴールデンクローは命中のほしいときだけ装備しよう











通常の狩りは

思い出の3で黙々と一人で狩って、、、
















ゅぃ100れべ!




相変わらずオウルアイつけて見栄えはよくないですが、100レベルです!

ここまできたらもう後戻りはできません(・ε・`o)














ばるろぐで墓

道場はソロだとここまでしか行けません。。


まぁ、どうせ倒しても、


RDっていう恐竜が未熟な僕を食べるために待ち構えてるだけなんですけどね。




だれか一緒に凶暴なドラゴンを倒しに行こうPq*










火蓮の人気度あぷ

この前あげ逃げされたのを返して今日はおわり。




あでゅー☆






コメ返んn

仙人さま
今あんまり友ロクあいてなくて、
メルがなくて友ロク増やせなくてみんなに送ってないんです;o;

ぎる
おうおうがんばるぜ☆

しゅーc
そかそかっ

がんば((w






ばいぱーのすきるあげ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







昨日は最悪でした・・・


夜9時に携帯持ってベットで寝っ転がってたら






寝ちゃったよ(・ω・`)





起きたら朝5時過ぎでしたよ@@


泣きそうです・・・



昨日INしたの10分くらいだし・・・





それに今日は体育祭でしたー。



ここの高校工業だし、もともと悪い高校だったからなのか?










体育祭がぐっだぐっだでしたwww





1年生の競技に2,3年生が乱入して圧勝とかねwwwwwwww

まぢ吹いたよwwww




来年の体育祭がまたちょっと楽しみです・・・w
















ウィンドブースター[1]
51207.png

(タイムリーフ[1])
51208.png

┏━━━━━┻━━━━━┓
ドラゴンストライク[30] ラピッドフィスト[30]
51201.png          51202.png
         ↓ ↓
ラピッドフィスト[30] ドラゴンストライク[30]
51202.png          51201.png

(1振ってみて使い勝手が良い方を先に。)

┗━━━━━┳━━━━━┛

スーパートランスフォーム[1]
51204.png

スナッチ[1]
51206.png

デモリッション[30]
51205.png

メイプルヒーロー[10]or[20]
51200.png

┏━━━━━┻━━━━━┓
スーパートランスフォーム[20] スナッチ[30]
51204.png          51206.png
       ↓ ↓
スナッチ[30] スーパートランスフォーム[20]
51206.png          51204.png

┗━━━━━┳━━━━━┛

ウィンドブースター[11]
51207.png


タイムリーフ[30]
51208.png




こんな感じであげてみようかなぁ。




って思ってます(・ω・`)



上の図で、デモリションを30あげたところで。

キャラのレベルは151れべる


ハピハピ吸わせてもらった


140で止めるって言ったけれど、やっぱり151レベルまでやりたい・・・

まぁ、ヒーローの時は楽しすぎて、147れべるまで行けました・・・








バイパーはどうだろう(・ω・`)





つまらなかったら、

クロスボウマスターやビショップと同じように120代で育成止まるかもだしねorz


くりすますー





それと、しゅーc・・・


投げが無性に早くやりたくなったwwwwww





です。なのでレベ上げガンバっ(笑








かけらとほしー




昨日10分しかINしてない分今日がんばります。







コメ返んn

ぎる
まぢかっ!
ありがとーwがんばるよb

しゅーc
wwwww

まぁ、その時考えるb

みゆc
ありがとw

ブーブー

べる
べるだいすきいいいいいいいいいいいいいいい

ぜの
そうですかそうですか。

仙人さま
ありがとう(●´ω`●)







しんりてすとー☆

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪




お友達のブログに

おもしろいのがあったのでちょっともらってきた・・・w







  【心理テスト】



  ある日あなたの住むアパートに



  『輝跡(俺ね)』←が引っ越してきました。



  自分が真ん中に住んでるとして



  『輝跡』 はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?



  1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい。
 

   /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
| [1] [2] [3] |
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





心理テスト結果は 追記で↓↓




続きを読む »


ぜっこーちょー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








ナマズ星人


これはあえてスルーしとこう・・・







またオールしました(・ω・`) 朝8時まで起きてたよーぅ☆ 





97れべるあっぷ☆98れべるあっぷ
99れべるあっぷ☆


98れべと99れべるあっぷは

カッコワルイ格好ですが、これはINT装備!!







しゅーcに貸してもらいましたっbb



姫つれてってもらった


姫いったり、神殿いったり、

オールづっと付き合ってくれたから


恩返ししたいんですけど・・・






『絶対いりません』って言う感じで、

しゅーcがいぢめます。








しゅーcに座ってみた



いいもん!いいもん!

しゅーcがサブやったら、嫌ってほどつきまとってやる・・・




後悔するぞーっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/












けっこんしき


夜中、しゅーcと狩ってたら空cが←(紫色なのは訳あり(ぁ 

結婚式を挙げるということで急遽出席!






いすいす

結婚式が終わってさっそくラブラブなお二人(●´ω`●)




末永くお幸せにーw











と、言っておきながら






新郎横取り



新郎さんを横取り( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







そのあとに、






新婦さんも



新婦さんもいただいておきました^^







そのあと、解散して、

新婚さんたちは、コウフクノカケラを大量にやって、



新郎さんのほうにクリスタルチェアが出たそうな・・・w


















ぁゅぁぃsの人気度上げ逃げ


リプレでお声をかけていただいたので、

これは絶好のあげ逃げチャンスだと思ってあげておきました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ



目つむってるから気付くのが遅かったんだねっ・3.


またサブで狙おう・・・w










コメ返んn

仙人さま
りょーかいb

ちゅてc
4次が楽しみーw
今度ちゅてcも一緒に狩ろうねっ!

どまありPq

みゆc
おうよw

しゅーc
どまありり;

おうw

すみれc
すごーいwww
200れべるかぁ@@
祝う準備しておかなきゃーwww






まだメイプルやってられそう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







全部あつめた


一応集まった。

めんどくさいやつは安く買ったけどね






へれなから







ドレイクの肉




だるかったです。













だるかったです



重要だから2回言いました























力の水。








この前IN率減らすって言ったのに



昨日しゅーcとオールしました。


夜中1時から朝8時という。7時間があっという間な気がしました



オールするとあっという間に朝になる。





でも、今日めっちゃ長かった気がする。




らいかさんはっけん


あっという間だったのに

長く感じたってどういうことなんだろう・・・w




自分でもよくわかんないwww





でも、なんかメイプルやる気がでた。



ゆうわくだああ


気が遠くなるほどの目標を立てると、






適当にやってみるか~



って気持ちになってやる気になれる。


もし目標が達成しなくても、いつの間にこんなレベルかぁ。




と思える!




と思う。

墓


今日でメイン交代





おもいでしゅごへー


いつまでっていう期限はないけど!


拳 斬り 弩 を140まで育てる!


まづは、拳からb




これが俺の気が遠くなるほどの目標!






そのあと、誰かさんと一緒に極投げ、を作る






いつになることやら~ww


でも気長にがんばります・3.






コメ返






なし!




どうじょうへどうじょ!

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









さくらcと道場


久々にIN減らせた(・ω・`) 

いつもは10時間INしてるところ4時間になったよ・3.





いっつもブログでIN率減らす!仮引退するかも!



って言ってても、

その日友チャが楽しくていつもよりINしてるっていうコトが多かったんだけどねww






4時間INしたけど、ほとんど海賊でした(・ε・`o)


さくらcれべるあっぷ

レベルが近そうなさくらc

友ロクを送ったら○してもらえたっ!!w








そして道場へw


ぱぱふぃくし


ソロだと、

パパフィクシでタイムアウト・・・w





二人で一緒に行ったら、どこだっけな?屋台らへんまでいけたよっw









いっぱい


そのあと、



さくらc率いるLast Friendsのギル員から助っ人が何人か来て、



113の投げ 95弩 93聖魔 96me 118斬り

なんとかRDまでいけた\(゜ロ\)(/ロ゜)/






こういう、低レベルって言っちゃいけないけど、

レベルの低い人同士の道場も楽しかったです(●´ω`●)ww



逆に、ヒーローはパンダが倒せる気がせず、、(ryry orz






らいふどらいいんん


サクチケ買いたくなるなぁ・・・


どうしよ。








コメ返んn

さくらc
同感してくれる人がいるなんてっ@@w

ばとんか・・・w
こ、こんどやっときますwww

しゅーc
だねぇ~。
わかってる。わかってるんだけど・・・(ry

何の話だかww

キムc
やだーゆるさないw
狩りいく!







てけとーなのはいつもです

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪










ちゅてるsと紅s


昨日はずっと暇でした・・・

キムc最近落ちるの早いしー。

勉強してるのかわかんないけどあんまいないしっ






誰かぼくにかまってください(・ω・`)









ぱぱふぃくし






最近ちょっとメイプルはまりすぎかな。


中2のときとか1日中(24時間)寝ないでクラスの子とメールしてたりしたもんな・・・




最近はメールきてても、メイプルやってて返事遅い気味。





学校あるのに今週づっと夜中、メイプルやってるわ・・・



あいうおい




メイプルやってれば、きっとキムcとか仲良い友達





INするかな!




って


思って、、落ちれない・・・w






やることないけどとりあえずIN.

INしても暇暇って言ってたらもうめいぷる依存症ですね(・ω・`)



しゅごへー







なんか何に対してもやる気でないなー。


放置が多いけど。

今日からちょっとINを減らしてみよ。





多少周りが見えるようになるかも








デン電s
ちゅてsの人気あっぷ


コメ返んn

まりねぇ
wwww

ちゅてs
よろろ^^

ありがとぉ(●´ω`●)☆







物事は地道に。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








久々の骨


ヒーローわ相変わらず骨で頑張ってます(・ω・`)


そして最近やってなかったのですが






思い出2


海賊もサブとしてたまーにがんばってます☆

地道に頑張ってます・・・



サクチケ買いたくなりました。




でも、サブは所詮サブ。




今、海賊にサクチケを入れたら

ヒーローがおろそかになるのは目に見えてる。。


だからと言って海賊をメインにすると147までがんばったヒーローは捨てがたいww



思い出3



そーゆーことでサクチケなしですが、

少しだけアバを買ってもちべーしょんをあっぷっぷ






ヒーローにも海賊にも、もうちょっとがんばってもらわなければ・3.


投げにも、まだ動かしてないですが気が行ってるので・・・((







ですが、、

ヒーロー海賊そして投げすべてIDが別々っていうねwww







海賊が4次するまでは投げは我慢かな><


思い出3-



実を言うと・・サクチケなしで、思い出の守護兵






1h30%近くなんです・・・




サクありで・・・(ryry




















今はがんばろう。


これだけうまいうちにサクチケなしで頑張ろう!!









コメ返んn

せんにんさま
ください。

すみれc
だねぇ・・・orz







欠片がーでーなーいー

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪









後悔5


この前のパッチからコウフクノカケラ、ともに

時間の欠片までもがドロ率が下がっているという噂が・・・




いつもなら少なくとも1時間SDTで3個でるところが

パッチ後から0個や1個しか出ません。。




これは気のせいなのか微妙なのですが、


すかどら


時間の欠片のドロ率が下がって、

装備類などのドロ率が上がったように思えます。(気のせいかも






すかどらあ


そうなると、カナリ黒字が厳しい・・・



スカドラなんて今やメーカーがあるから売れないしね((

すかどらどろ


そうなると、

地道ながらもオハゼでメルを稼ぐしかないのか・・・

楽しいし、黒字っちゃぁ黒字だけれども




以前の神殿のほうが断然黒字ですし

なんか経験知も物足りないものがありますね・・・



おはぜーー
(サクチケあり


まぁザクチケも切れたまま購入してないしね。

めるは今のところ不便なところはないからいっかな^;









そんなんで終わり。









コメ返んn

ぜの
きみほどぢゃない





ありがとうって。

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪





最近忙しくてブログの更新もおろそかな上に、



普段見させてもらってるブログも回ってなかった;o;




忙しいっていっても、、

学校疲れて帰ってきて寝て・・・寝過して(ry









今日はあんまり疲れてなかったから。ブログまわって めいぷるINして




ちょっと昔の画像なんかを見てたらこんなの見つけた。



ありさcと同時にれべるあっぷw



いつだったかねぇ((

わざ②経験知を0.01単位で合わせて、、、

ありさcがジェネいっぱつドッカーン。
づいぶんめんどくさいコトしたな・・・ww 200レベになる人とかやる人いるけどねww

それだけ仲良かったんだなww










時は流れて!

6月8日!

147れべるあっぷ
輝跡147れべるあっぷ☆



なんか、、やっとこさレベル上がったって感じですorz

ソロで骨行くと自給15.6%とかね・・・








まるいのぜんぶ


キムcと骨行くと自給21%です(・ω・`)



そろそろ苦しい・・・@@







なんせ、この王子ですよ・・?

かつてこの飽きっぽい王子は150れべ目指すなんて言ってたけど







自分でも『口先だけ』だろう。


って思っていたし。 ブログ見てた人も思ってたんぢゃないですかwww?







最近友達になった人はわからないかもだけど。


147なんて以前の王子ならあり得ないことなんです!

後悔3で墓



1レベ上がるごとに、

みんな拡声器で叫んでくれてもいいんだよっ!====○)Д`):∵ぶっ








だぶるなまず



何が言いたいかっていうと。たとえば上のような人たち


意味わかんないけどまよなか汚いけど元気もらってるよun!





やっぱり友達は大事にしよう(●´ω`●)





こーぃぅの改めて思うのは良いコトだと思う!



ってどっかのブログに書いてあった!


なんでこんないっぱい・・・



一応ありがとうのいえる日々ってことで。。


みんないつもありがとう。





結婚して祝ってくれた人とか考えてたら

なんかこんなコトを思いついたので記事にしてみましたっ







あでゆー






コメ返んn

仙人さま
仙人さまにもモテ期がくるさ ほしほしおんぷ

そ、そんなこと言われてももう挑戦しないんだからっ*//

キムc
てけとーなのわきにしないww

あ、あれは、相手から座ってきたんです!

すみれc
ありがとw
wwwwww呼んであげなくてごめんね

りまc
おうよ妹よっww

おめあり*//






結婚

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪







昨日は友達泊りに来てました。




眠い、、記事書き終わったら寝よっと。




けっこんした



先日結婚した。うん。

キムc・・ いつだっけ・・・・((w




まぁ一昨日くらいb



結構夜中にばれない様にやったつもりが、だいぶばれました(・ω・`)




流石s





誘ってとか言われましてもね。




けーき


ふたりでちゃっちゃ終わらせたんだぉ(

ここに誘えと?



友達みんな呼んで行うか迷ったんだけどね。

早く行いたかったからね。

招待状みんなに送って次の日に結婚します。って言っても急だしな。



祝い


まぁ、友チャとかギルチャで祝ってくれた人ありがとうw





シアワセノカケラ



シアワセノカケラもらった。




3k個












3000個だってよ・・・


















ぇ、、







3000個・・?ww









3個の間違いぢゃないのか







使い道は、魔シュリ狙おうと思ったんだけどね。










欠片高い


売ります。



え。だって俺の運は底知れないよ?


スタンス20何回失敗したと思ってんの・・?






4回みすって・・
(8冊目で成功。




45mで賭けなんてできません。


現実的に考えて売ります。








うわき



結構もらったイスもお気に入り。


おっとmsms









はーとちぇぁ











でも座りすぎ注意です




いすいっぱい














ホモにも注意


いすいっぱい2






でわでわ あでゅー☆




コメ返んn

しゅーc
だねぇ^;

おこk

キムc
がんばったb

この前倒せそうだったよb

ぜの


すみれc
だねww
今度こそ道場破りだー!w






ぶどーじょう

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








200kでゆびあ




まだ結婚してないよ(・ω・`)?
おめでとうとか言われても困りますっ


それにしても、、前は、変なETCを集めて愛の称号(?)をもらって、5個くらい集めて


さらに、月の石だのいろいろ渡して婚約指輪をもらえたんですけどね。。
今となっては200kで買えてしまう・・


確かに、ネクチョンにとっては1300pのチケットでたくさん結婚してほしいのに
他に高い金額や、めんどくさいETCで

りまc



チケットを買う人の妨げになるのはおかしかったか(


でも、、結婚するのくらいは、

ちょっと苦労あったほうがいい気がするけどね!







青べると


とりあえず、やっとこさ青いベルトにたどりついた・・・

実装されて4.5日とかで黒いベルトとった人はどれだけすごいんだ(




俺なんて道場やってるせいでレベ上げを怠ってるな・・


ひっさつわざ


最初はソロでやってることが多かったけど、

1ちゃんに行くと道場火力@1人~とか言ってる人いっぱいいるのでね、


『いれてー』なんて言ってみると一瞬でグループ招待きます(●´ω`●)








もう、道場だけで友達10人ほど増えましたし(



ギルメンで最後までいった





ほかにもギル員と行ったりしてね。

なかなか楽しいb






必殺技の使いどころが肝心って感じだな( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







みんな墓


もちろん、いまだにパンダを倒せたことないです(・ω・`)


6人で行っても、みんな



レッドドラゴン、グリフォン、レヴィ、ビサスで必殺ゲージ使って

パンダでは何もない状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ビサスで必殺4回以外で倒せる気配全くないです====○)Д`):∵ぶっ






まぁ、確かベルトの期限はないし、

まったりと黒までがんばります(●´ω`●)





でゎ

あでゅー☆




コメ返んn

しゅーc
してないしっ(

どまり(

魔魅c
おおおおい!
結婚してないぞっ@@

がんばりますorz







ふんっ

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪






久々にブログサボった(・ω・`)




めんどくさかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/




っていうかネタなかったしね。。w




なんかもらった




















コウフクのカケラ














ともちゃ
まよまよまじっく、



300個渡した結果。







ゴマゴマクッション(空)・・・







次。

まよまよまじっく3かいめ





















キク香水
青ずきん。


























キク香水
青ずきん。

































きたないひと



まよまよまじっくは詐欺です注意よろ
















( 「゚Д゚)「ヴァー9回中8回成功 ( 「゚Д゚)「ヴァー 3回中3回成功してます☆
( 「゚Д゚)「ヴァー



こうなったら。ままアレを使ってもらうしかない。


ちなみにマスタリーMH20だぞ。今頃だけどあっちゃんおれに感謝してね^^^








コメ返んn

キムc
だねぇwww
またいこう・3.

おめありw

極楽街道s
そうなんですか><
同じサバだったら友達になりたかった!!w

仙人さま
金魚回ったの、夜中の3時でした






同じ空の下で

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪










骨


最近いっぱい友達ができました。


うれしーです☆




輝跡はもともとサブのサブのさぶの(ryryry


って感じだったので、








友達が少なかったのに




もう、友達90人くらいになりました(●´ω`●)









火蓮sあげにげ



この人がタナトスで狩ってて、

万能薬がないのか。スキル封印くらってうろちょろしてたので万能薬99個ポイした。




そんで友ロクしたっww





金魚


つい先日友ロクした灼s

とっても優しくておもしろくてかっこよくて・・・な人!






一緒に夜中金魚回ったら4匹遭遇www






らっしゅ30!




ラッシュ30ドロップして・・・もらったwwww




きんぎょどろっぷ


ラッシュ30か・・・


がんばって使うようになるレベルまでがんばるぞー!





まだ②振らなそうだけどorz






コメ返んn

ないと
みてみる

仙人さま
またいこうねw






雷はぉ好き?

(。・ω・。)ノ゙ コンチャ♪








先日大問題を起こした、ブログの←っかわに設置する音楽のやつ。

つけるかどうか迷ってる・・・








実際、、、あれ俺のブログにつけると

何故か重い気がする(・ω・`) (他のブログ音楽ついてても重くないなのに。






まぁいいや、とりあえず今度考えよ・・====○)Д`):∵ぶっ



もし、前みたいに設置してほしいなんて人・・・



いないか。



いるはずないねwww 一応コメント書き込んでください (ほしほしおんぷ


120ぜんしん2れべる




120ぜんしん3れべる




こんなになりました。



こんな感じになりました。


UGあと2残ってます。






60%貼ろうと思ってフクロウで調べたら。

1個だけ売ってて。 



10mくらい。




高すぎ(・ω・`)





しょうがなく100%をふくろうで調べてみることに。


力ぜんしん100ぱー











































ない(



e...


つい何日か前に1mでいっぱい売ってたのにwwww




まぁ、、とりあえず保留。









146れべるpp


ひゃくよんじゅうろくれべるあっぷ☆







コメ返んn

ぜの
どっちかっていうとあなたがきたない(msms

ないと
銃のスキルゆにーく

仙人さま
だーくさいとならでわですね







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


