ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





4次をしないとネタがない。 前も似たようなタイト(ry

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪









103れべるあっぷ


冬王子103れべるあっぷ☆




@17で4次です(´・ω・`)








このキャラ復帰したのが82レベの時で、8月12日だったはず。



19日で21レベアップ。







やっぱり1日1レベくらいが限界ですね・・・


予想通り9月の中旬に4次になりそうですpq










スカドラ


以前しゃっくんにもらったスカドラ・・・






実はこの数日後に・・・











しゃっくんんん



!!!?



















61ユニコ



ぶはっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



====○)Д`):∵ぶっ







61・・・だと・・





なんかもらってばっかりです;





120武器作るために欠片をちょっとづつためてあるけど、



そんなに焦ってつくらなくてもいいかな





けーきのへんなの



あ、あと。


宿題すべて白紙のまま学校に行きました。











全部友達に丸写しさせてもらって帰ってきました^^^






もつべきものは友達(・ε・`o)





じぇね(


夏休み中1回もシャーペン持たなかったですからね。




一時はどうなるかと思った\(゜ロ\)(/ロ゜)/











王子くんは








人生適当でも何とかなることを学びました。







服が脱ぎ捨ててある



この前結婚式出席しようと思ったら服が脱ぎ捨ててありましたとさ。












コメ返んn

姉御s
ぁ、やっぱりそうなんですか!

くーるらいふいけめんに同意です(´・ω・`)





たまにはぐだぐだも。

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪









最近なんか忙しいです。


明日学校なのに1個も宿題に手つけてないし



17時からバイトーーーーーーーー






やめたくなってきた。




最近ブログ巡りができないpq

いっぱい訪問者いるのにごめんなさーい;


後日回ります;













さて、皆さんご存じでしょうか。



日補充安い



どっかの鳥の店だと日シュリを安く補充させてくれます。




しかも雷シュリより安いっていうね(・ω・`)







魔シュリ、水晶はどうなんだろうなあー。




もってないからわからないorz



エレヴ



場所はエリニアから鳥のおじさんに話しかけて2分の場所。



1000メルかかるけど、2分かかるけど、





普通の店で補充すると日シュリは40kくらいしますからね・・・




物品不足


あと手裏剣に物品不足なんてあるんだね・・・



チャンネル変えて補充したけどb




んー・・・

なんかまとまったSSがない・・・w






もみじも、もうだめですね・・・




フリマ入口で叫んでも

1kで売れるか売れないか微妙なところ・・・orz














ともだちにかってもらった



この前夜中に姫狩ってたら真横に天狗沸いた@@



お友達に手伝ってもらって15%くらいきたようなっ!










そして昨日は、卵に向かう途中、

姐御吸う? っていうままからのお誘いがっ!






あねごすった



1発攻撃して左で良い子にしてたら25%くらいきましたヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪



横なしだったんでゥマゥマでした(●´ω`●)







あーw

SSが1つ1つ。関連性のないのばっかり(・ω・`)




話がつながらないっ



赤帯~


だいぶ前だけど、赤帯とりました。







昨日jkm行ったら兜が自分の番で~



超良品jkm兜




超良品でしたっ








なんかでた



卵で狩ってたらこんなのがでました!




なむねすばいんど。




ぐだぐだでごめんなさい((+_+))


作文力がないんです許してくださいpq







コメ返んn

べる
あの背景にマッチしてるでしょっ(●´ω`●)

あず
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

サブにロク送るの忘れてた!
すぐおくります

みゆc
稼げたじょ(・ε・`o)
久々の金持ち(●´ω`●)

そうなのか@@

どまpq;
てかBG早く行ってみたいけどまったくやり方わからないww

みずきc
今気づいたでしょb
ん~w
早くBG行ってみたいから!がんばるb

おつありw







お金持ちへの近道

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪










2日も更新してないとは久し振り。



たまには息抜きも必要だよねうん!(ぁ







15日間の夢ぎりぎり間に合った!



前回のパッチでぎりぎり15日間の夢を達成し、



今回のパッチでメイプルラバーと交換!





めいぷるらばー


ALL4!



ってあれ?





これ期限付きなはずぢゃ・・・

inしてすぐとった時は期限がついてない@@




昨日はついてたのに><


まぁ、期限付きなはずですはい。



しゅぴ指輪



今回のパッチはなんか微妙な気がします。



まぁ、モンスターカーニバル2が出るやら


カルマのハサミですごいことにはなってるけれど・・・







今年はM武器が去年と比べると比較的に安いし・・・



狙う気になれない@@




知ってる情報

*メイプルシールド*  バブルリング キューブスライム

*メイプルバゼラード*  ホワイトチュー スケルトン兵士

*メイプルアックス*   サイティ

*メイプルソールロヘン*   サイティ


他にも聞いた気がするけど忘れちゃったw






絵の具


まぁ俺は、絵の具集めしています。



絵の具集めて~


絵完成



絵の具いれて完成。





ちなみに。

2次まではメイプルキノコの絵

3次まではオクトパスの絵

3次後がイェティの絵っぽいです。



一番早く作るやり方↓↓


メイプルキノコは黄色の絵の具20個で出来る

オクトパスは紫の絵の具20個で出来る

イェティの絵は水色の絵の具20個。



色が近いほど早く作れます。

20 40 100  かな。







イラストを完成させて、カサンドラにもっていくと


ぷれぜんとぼっくす



こんなのがもらえます。


中身は 300~1000個のモミジがランダムで入っていて。


このクエストは1キャラで1日1回です。


売った


もちろん即座に売ります。








とにかくサブで絵の具を集めまくります。




ヴぁんぱいあ




アサルター範囲拡大





絵の具あつめ





かりば1じぇね







パッチの1日目は、1枚2kですぐ売れました。



とりあえず、20m稼ぎましたヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪




今は1枚1kくらいかな・・・



どんどん安くなってます(・ω・`)






ついでに。

今回のパッチで、



バーサークMAXで発動条件が50%以下に変更。

HBの接続時間増加。

アサルターの範囲拡大。

何故か格闘家の変身中のスキルすぴーどUP





99れべるあっぷ

100れべるあぷ星



拡声器☆
拡声器ー
拡声器―☆


他にも叫んでくれた人いたんですけどSSとり忘れ・・・orz



友チャで祝ってくれた人も♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪





@20れべがんばります














101れべるあっぷ






いや、@40か50レベくらいがんばりたいと思います (悪魔で目標。楽しかったら・・(ry














コメ返んn

凪c
mc2は経験値1前後しかこないらしいねえ・・

みずきc
www
まぁそうだけど早い!








パッチ内容☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












前回、ハーミットのスキル振りについて書きましたが、









スキルなんてのは最終的にあるスキルが上がっていればいいんですよ。



まぁ、自分はその最終的に達するまでに

どうゆう風にあげると効率が良いかを考えて書いてみただけです。








なので、どれが合ってる。どれが間違ってるっていうのは

スキル振りの順番としてはないと思うb




ただ、4次スキルの場合は最終的。なレベルになる人は数少ないです。

なので、先に何をあげた方が効率が良いっていうのは重視したほうがいいと思いますw





まぁ、結局は昨日の記事も参考にする程度で、

まったく同じにする必要はないという事が言いたいわけです(´・ω・`)


なんであのスキルが先なの?と疑問を持ちながら振っても意味がないですからね。









さて!!


今日はパッチですね



○ver1.66のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.モンスターカーニバル シーズン2を実装しました。
 51レベル~70レベルキャラクターのみ遂行可能な
 新しいモンスターカーニバルが実装されました。
 カニングシティーかオルビスにいるシュピゲルマンから
 遂行する事ができます。


2.ゲーム内パチンコシステムをリニューアルしました。
 シグナス、トウキョウをモチーフにした新台が入荷され、
 パチンコでしか入手できない様々なアイテムが賞品として追加されます。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・6周年記念帽子
 ・狐の仮面

 [マント]
 ・狐火のしっぽ

 [武器]
 ・式神白狐
 ・花火

 [指輪]
 ・ロマンスイルミネーション

 [消費]
 ・お祝い花火

 [パッケージ]
 ・封印の狐さまセット

 [ゲーム]
 ・カルマのはさみ
 ・ザクザクチケット3倍(深夜)
 ・ザクザクチケット3倍(朝)
 ・ザクザクチケット3倍(夕方)
 ・ザクザクチケット3倍(早朝)
 ・ザクザクチケット3倍(昼)
 ・ザクザクチケット3倍(夜)


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パチンコキャップ
 ・バルログ仮面

 [アクセサリ]
 ・シュピゲルマンの混沌のネックレス

 [勲章]
 ・メイプルラバーの勲章
 ・ベストオブカーニバル
 ・キングオブカーニバル
 ・パチンコの帝王の勲章

 [武器]
 ・マイフレンド金ブル

 [手袋]
 ・メイプル手袋

 [マント]
 ・パチンコマント

 [ライディングカバー]
 ・騎士団戦車
 ・ナイトメア
 ・パワードスーツ
 ・パチンコロボ
 ・バルログ
 ・透明バルログ

 [ライディングカバー用鞍]
 ・ティティファミリー
 ・ナイトメアの鞍
 ・パワードスーツのシート
 ・パチンコロボのシート
 ・バルログの鞍
 ・透明バルログの鞍

 [消費]
 ・6周年プレゼントボックス
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 70%
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 30%
 ・力の書(メイプル手袋) 70%
 ・幸運の書(メイプル手袋) 70%
 ・魔力の書(メイプル手袋) 70%
 ・素早さの書(メイプル手袋) 70%
 ・知力の書(耳飾り) 40%
 ・防御の書(盾) 40%
 ・力の書(マント) 20%
 ・知力の書(マント) 20%
 ・素早さの書(マント) 20%
 ・幸運の書(マント) 20%
 ・攻撃の書(片手剣) 40%
 ・攻撃の書(片手斧) 40%
 ・攻撃の書(片手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(短剣) 40%
 ・魔力の書(杖) 40%
 ・魔力の書(棒) 40%
 ・攻撃の書(両手剣) 40%
 ・攻撃の書(両手斧) 40%
 ・攻撃の書(両手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(槍) 40%
 ・攻撃の書(鉾) 40%
 ・攻撃の書(弓) 40%
 ・攻撃の書(弩) 40%
 ・攻撃の書(投擲) 40%
 ・攻撃の書(ナックル) 40%
 ・攻撃の書(銃) 40%
 ・シニカルなメイプルキノコカード
 ・帰還の書(パチンコ屋)


5.新マップを追加しました。
 ・赤鼻海賊団の盗掘2
 ・宝島の掠奪
 ・シュピゲルマンの事務室
 ・出口
 ・カーニバルフィールド1~3<控え室>
 ・カーニバルフィールド1~3<バトルフィールド>
 ・カーニバルフィールド1~3<再生の間>
 ・カーニバルフィールド1~3<勝者ルーム>
 ・カーニバルフィールド1~3<敗者ルーム>
 ・パチンコミニダンジョン1~12


6.新モンスターを追加しました。
 ・6周年ハッピーケーキ
 ・バーフィー
 ・ソウルベア
 ・レージバーフィー
 ・マスターソウルベア
 ・イービルクロック
 ・パープン
 ・ホットパープン
 ・パイレーツ
 ・デスマリオネット
 ・バイキング
 ・パチモン
 ・パチバルログ


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・モンスターカーニバル2nd
 ・称号挑戦 - ベストオブカーニバル
 ・称号挑戦 - キングオブカーニバル
 ・忘れられたマレンの新技術

 [期間限定クエスト]
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・メイプルキノコのイラストづくり
 ・オクトパスのイラストづくり
 ・イェティのイラストづくり
 ・メイプルラバーのためのプレゼント
 ・カサンドラのお手製手袋


8.キャンペーンを開催します。
 ・6周年記念祭
  ※期間:2009年8月26日(水) ~ 9月30日(水)
 ・限定メイプル装備と紅葉集め!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・あなたが真のメイプルラバー!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・感謝を込めて!66アイテムセール!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年7月29日(水)メンテナンス後~2009年8月26日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。







モンスターカーニバル2でましたね。

俺は65レベのナイトウォーカーしかできるのいないな・・・w


まぁ、期間限定ぢゃないはずですし、


まったりと暇なときにやってみましょうかね。





98れべるあぷ

いつもの固定ビサスで98レベルあっぷ☆


100まで@2ですね。


がんばります(・ε・`o)











15日間の夢ぎりぎり間に合った!



ぎりぎり間に合いましたorz










コメ返んn

ぴよc
おつありw
ぴよcれべあげがんばw

みずきc


みゆc
そうなんだwww

うんうん~そうだと思うb





ハーミットスキル振り

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








んー・・・


なんていうかコメントが・・ww







もともと4次のスキルについては近いうちにまとめようと思ってたので、


まぁ、毎日更新してるって時点で大変だし・・・(ぁ



どうせ夏休みで時間たっぷりありあまってるのでね。




頑張って行こうと思います!





まづ、ハーミットにはどんなスキルがあるか↓↓





アルケ 
アルケミスト
各種回復系アイテムの効果と状態変化アイテムの効果時間が増える。
但しエリクサーのような%回復系アイテムには適用されない。

めるあっぷ
メルアップ
一定時間自分を含む範囲内のグループ員が敵から
通常より多いメルを得られるようになる。

シャドパ
シャドーパートナー
一定時間、自分と同じ行動をする影を召還する。
HPはなく、時間が経つと消える。

しゃどーうぇぶ
シャドーウェブ
自分の影を蜘蛛の糸にして単体の敵の動きを封鎖する。
蜘蛛の糸で捕縛された敵は動けなくなり魔法とスキルも使えない。

シャドーメル
シャドーメル
MP消費の代わりにメルを投げて敵を攻撃する。
モンスターの物理ガードアップ、マジックガードアップの魔法効果を無視する攻撃。

あヴぇ
アヴェンジャー
MPと手裏剣を多数消耗して大形の手裏剣を作り出して投げる。
投げられた手裏剣は敵を貫いて後ろの敵も攻撃できる。一度に攻撃できるのは6体まで。

fj
フラッシュジャンプ
ジャンプ中に使うと進行方法にもう一度ジャンプする。
スキルのマスターレベルが上がるたびにジャンプ距離が伸びる。








んー・・
ハーミットスキル振りを考えてみたんですが、


これは人それぞれですね・・・


まづはじめは、







シャドーパートナー1
  ↓

アヴェンジャー5
  ↓

フラッシュジャンプ1
  ↓

シャドーパートナー21
  ↓







ここからが問題・・・

この時点で79レベルです。



ここから、






アヴェンジャーを21まで振って、複数攻撃を6体まで増やしつつダメ%を強くするのか。


あヴぇヴぇヴぇ







それとも、




フラッシュジャンプを20まで上げて、飛距離を伸ばしつつ、MP消費減少させるのか。


フラッシュジャンプ






大抵、79レベルで親分がおいしい頃なのでフラッシュジャンプを使うことが多いため

フラッシュジャンプを振る人が多いらしいです。




01 MP消費60 一定距離をジャンプ    11 MP消費31 一定距離をジャンプ
02 MP消費57 一定距離をジャンプ    12 MP消費29 一定距離をジャンプ
03 MP消費54 一定距離をジャンプ    13 MP消費27 一定距離をジャンプ
04 MP消費51 一定距離をジャンプ    14 MP消費25 一定距離をジャンプ
05 MP消費48 一定距離をジャンプ    15 MP消費23 一定距離をジャンプ
06 MP消費45 一定距離をジャンプ    16 MP消費21 一定距離をジャンプ
07 MP消費42 一定距離をジャンプ    17 MP消費19 一定距離をジャンプ
08 MP消費39 一定距離をジャンプ    18 MP消費17 一定距離をジャンプ
09 MP消費36 一定距離をジャンプ    19 MP消費15 一定距離をジャンプ
10 MP消費33 一定距離をジャンプ    20 MP消費13 一定距離をジャンプ


フラッシュジャンプは、4の倍数で飛距離が伸びます。





まぁ、どっちを先に振るかだけで、結局は



先にフラッシュジャンプ20振ったとしてもそのあとにアヴェンジャー21、

先にアヴェンジャー21振ったとしてもそのあとにフラッシュジャンプ20振ります



  
  ↓
  ↓→ → → → → →
  ↓              ↓

(アヴェンジャー21  フラッシュジャンプ20 )
  ↓              ↓

(フラッシュジャンプ20  アヴェンジャー20)
  ↓

シャドーパートナー30
  ↓

アヴェンジャー30
  ↓
  ↓→ → → → → →
  ↓              ↓

(アルケミスト20     メルアップ20)
  ↓              ↓

(メルアップ20      アルケミスト20) (アルケミストとメルアップどっちが先でも良い)
  ↓              

1次スキルのシックスセンス20
  ↓





113レベル

この後はもう、人それぞれですかね・・・




2次のサバイバルを振ってもよし、そのほかブースター振るやら、
シャドーウェブをMAXにするか、シャドーメルをネタで振るか。









よくスキル振りを調べると ・・・お好みで、って最後の方よくありますよね・・・

ああいうのあんまり好きぢゃないんですが・・・


実際このあとは何振ってもあんまり変わらないような・・・




まぁ、シャドーウェブはあったほうがいいのかな・・?

まだ自分も振ったことがないのでわからな====○)Д`):∵ぶっ




シャドーウェブ


01 MP消費10 5秒間42%の確率で捕獲   11 MP消費18 7秒間62%の確率で捕獲
02 MP消費10 5秒間44%の確率で捕獲   12 MP消費18 7秒間64%の確率で捕獲
03 MP消費10 5秒間46%の確率で捕獲   13 MP消費18 7秒間66%の確率で捕獲
04 MP消費10 5秒間48%の確率で捕獲   14 MP消費18 7秒間68%の確率で捕獲
05 MP消費10 5秒間50%の確率で捕獲   15 MP消費18 7秒間70%の確率で捕獲
06 MP消費10 6秒間52%の確率で捕獲   16 MP消費22 8秒間72%の確率で捕獲
07 MP消費14 5秒間54%の確率で捕獲   17 MP消費22 8秒間74%の確率で捕獲
08 MP消費14 6秒間56%の確率で捕獲   18 MP消費22 8秒間76%の確率で捕獲
09 MP消費14 6秒間58%の確率で捕獲   19 MP消費22 8秒間78%の確率で捕獲
10 MP消費14 6秒間60%の確率で捕獲   20 MP消費22 8秒間80%の確率で捕獲




まぁ・・・シャドウェブMAXでいいのかな・・?








ハーミットスキル振りまとめ☆



シャドーパートナー1
  ↓

アヴェンジャー5
  ↓

フラッシュジャンプ1
  ↓

シャドーパートナー21
  ↓

  ↓
  ↓→ → → → → →
  ↓              ↓

(アヴェンジャー21  フラッシュジャンプ20 )
  ↓              ↓

(フラッシュジャンプ20  アヴェンジャー20)
  ↓

シャドーパートナー30
  ↓

アヴェンジャー30
  ↓
  ↓→ → → → → →
  ↓              ↓

(アルケミスト20     メルアップ20)
  ↓              ↓

(メルアップ20      アルケミスト20) (アルケミストとメルアップどっちが先でも良い)
  ↓              

1次スキルのシックスセンス20
  ↓

人それぞれ!




これもまた、どこのブログも参考にしていないので、
(スキルレベルと内容以外)
あんまり自身がありませんが、少しでも参考になれば幸いです!







97れべるあぷ星

97レベル 70%くらい☆









コメ返んn

みゆc
大丈夫だよ~wもともと書こうと思ってたからb
っていうかこの記事は検証とは言わないかもだけどね・・・w

みずきc
ん~
結構こういうの好きで書いてるからwwb

凪c
好きで書いてるから大丈夫bb

批判((
ちゃんと見てるけど、批判するようなコト書いてなかったようん!

ぜの
しかも、沸いてるっていうのに
周りに人いて誰も狩らないっていうね

ぴよc
そう言ってもらえると嬉しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからもがんばります☆





れべるあげさぼった。。。orz

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











前回の記事でちょこっと友達からコメントが!

その中に・・・











『最近の記事 検証ものとか勉強になるわぁ って思ってみてますー』










やっぱりそうですよね====○)Д`):∵ぶっ



いやでも、実を言うと訪問者が増え始めた頃から

そういう記事を定期的にがんばって書いているんですよ!ww









ほんとはナイトウォーカーについて書くといいんだろうけどねorz




たのしい






自分も検証とかそういう記事書いてるところ好きですし、



でも、こうやってこのブログのここが良い!



って感じのコメントいただけたのは初めてで(//∇//)




これで自信をもって書けます!



まぁそれだけ(・ω・`)







りぷれにちくたく・・



とわいっても・・・




検証って記事でわないけれど

4次スキルについて考える記事を書こうとも思ったのですが・・・




逆に現在96レベル。主力スキルはほとんど振った(?)


気がするので3次スキルとかを・・・









明日の記事で====○)Д`):∵ぶっ







いやー・・・でも


急に書けないんですようん。






実際、前回書いたスピリットダークの記事を書くのだって

書いてみようかなーって思ってから1週間以上かかってますwww





骨w



明日がんばりますよ!




投げは、グル2倍もらって10分せずに墓したので


やる気なくして昨日はレベルあげれなかった・・・




今日確実にあげます☆





なんか今日の記事はまとまりがなくてごめんなさいpq









コメ返んn

みゆc
う・・・
涙が出そうなことを言ってくれるねpq

ありがと~w
これからもがんばらせていただきます。

みずきc
ん~w
あの時は固定作るつもりはなかったんだけどねw
また誘うよw

ばいとつかれたあ・・・

すみれc
自分のリア友は136でソロしたよw







しゃっくんは良い人!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










スカドラ


昨日紹介したスカドラ・・・
















かっこいい・・


イケメンしゃっくんがくれました☆







斬りなのになんでもってるのか聞いてみると・・・





ドロしたから適当に強化したらできた。














だそうです(





さすがしゃっくん・・・


雷しゅりしゃっくんがくれた

しゃっくんにもういっこもらった




以前にも2つほどいらないからあげる・・・ってorz






94れべるあぷ


メテオで吸わせてくれることも多々・・・








薬もちゅーちゅーあいすなぜか3600個あるとか言ってくれたり・・・

装備とかドロくれたり・・


召喚の石総計200個ちょいもらったり・・・




それに

会う度にぼくのにPエリ大量にあげてるっぽい・・・







借りた@@


しゅーcもづっと使ってないからって言って

9セットも貸してくれましたpq













卵そろ


もうこんなものを投げる日はこないかもしれません・・・@@








それと、



びさすー




157斬り 130代DK 140代弓 142聖 96投げ(俺






毎日固定ビサスが結成された!!(夜10時~11時の間に開始)



ごめん。しゃっくんには了承とってないね(・ω・`)








まぁ、1回5分ちょい(?)で終わって1回で15%くらい?

来るのでおいしいです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







びさす


俺が投げでソロできるようになるまではやるつもりですb






さて、今日は17時~22時までバイトだぁ!




今のうちにメイプル楽しんでおこう・・・w




95れべるあぷ星 96れべるあぷ


96れべる☆









カルマのはさみが990pだとしたら・・・


黒ベルト・・いくらで売れるのかなぁ~




もしかしたら数百mになる可能性もある・・・!?


っていうか数十mだとしたら990pなんて高いから売りませんねw
(俺はねwww








コメ返んn

非公開さん
うん・・・
ありがとpq

ねむねむ
吸いばっかぢゃないし!
た、たまに吸わせてもらってるんだもん・・!

まぢか!
今頃スリーピーは活気あるところになっているのか?w

みずきc
りょうかいですw






スカイドラゴン☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪






今日は、

朝から家を出て親戚の家へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今帰ってきましたorz


もうバテバテです。










スカドラ


もらった!!


詳しくは明日の朝か昼に記事書くかなっ。





コメ返も明日します☆




ナイトロードのスキル振りかも

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










更新サボっちゃったorz



64れべるあっぷ☆

でも、ナイトウォーカーやったよ!!


・・・え?






吸わしてもらってる?










・・・



64うp

64れべるあっぷ☆


気のせいですb




それにしても武器庫当て吸いはうまかった~w








ちょこっとここで、

ナイトウォーカーではなくストライカースキルなのですが・・・









やばい(・ω・`)




何がやばいかって?

















サメさんの範囲


やばいんですb





・・・





これクリティカルで10kとか出るんですよ?





そして、ちなみに・・・

左からの映像。





こっちからの映像







こっちからあたってるかどうか見えないぢゃないですか・・・

え?













・・・





・・





もう・・なんかなんとも言えないorz



負けました。







さて、ストライカーがすごいのはこれくらいにして、








91れべるあっぷ☆


92れべるあぷ星


93れべるあぷ星



現在ハミは93れべるでございます。






4次まで@27れべる(・ω・`)





そして、ちょっと気になり始めたナイトロードのスキル!





今日はこれっ☆




スピリットダーク
すぴりっとだーく

手裏剣200個を一度に消費した後、
一定時間手裏剣を消費せずに、攻撃する。

01 15 持続時間62秒    16 20 持続時間92秒
02 15 持続時間64秒    17 20 持続時間94秒
03 15 持続時間66秒    18 20 持続時間96秒
04 15 持続時間68秒    19 20 持続時間98秒
05 15 持続時間70秒    20 20 持続時間100秒
06 15 持続時間72秒    21 25 持続時間102秒
07 15 持続時間74秒    22 25 持続時間104秒
08 15 持続時間76秒    23 25 持続時間106秒
09 15 持続時間78秒    24 25 持続時間108秒
10 15 持続時間80秒    25 25 持続時間110秒
11 20 持続時間82秒    26 25 持続時間112秒
12 20 持続時間84秒    27 25 持続時間114秒
13 20 持続時間86秒    28 25 持続時間116秒
14 20 持続時間88秒    29 25 持続時間118秒
15 20 持続時間90秒    30 25 持続時間120秒




hmhm・・・


とりあえず1振るかを迷うところです。



なぜかと言うと。


1振ったら接続時間62秒。



まぁ1分としましょう


手裏剣200個を一度に消費した後
一定時間手裏剣を消費せずに、攻撃する。




ということは

1分間に200枚以上の手裏剣を投げなかったらスピリットダークは無駄なんです。






卵ぉ
(SS古いのは勘弁・・・


そこでラッキーセブン(シャドーパートナー有)で、卵で1分間狩ってみました。





1200マイ   920枚






ってことは、

1分間に280枚使ったことになります。


*たとえ骨で狩るとしても、投げる量が減るかもしれませんが
アヴェンジャーを使うことがあるんぢゃないでしょうか。
そうすると手裏剣の使う量、増えますよね





そしてトリプルスローを投げていたとすると、1.5倍の量を投げるので


420枚投げることになる!




ってことは、1だけ振っても無駄でわないことがわかります。









ですが、トリプルスローを投げているなら良しとして、

4次してトリプルスロースキル取得を済まさずラッキーセブン投げている人は、




たったの80枚しか得していないんです。





1分間で80枚得か・・・



それだったらベノムやフェイクに振ったり、

トリプルスロー取得したときのためにためておいたほうがいいんぢゃないか。




そこは人それぞれですかね・・・


でも、1分間で80枚手裏剣の消費量が減ったら、


5分で400枚 10分で800枚変わりますからね。





そこは自分の手裏剣の量とか

消費欄手裏剣多すぎて困る人は考えるといいのかも?





そんなもんですかね。





奇跡の書なっくる



すりぴ


スリーピーで奇跡の攻撃ナックル確認







追記

カルマのはさみは990pらしい








コメ返んn

通りすがりs
了解ですw
大丈夫ですよb

凪c
安くなったよね~

ありがとう!!
bb

仙人さま
(・ω・`)
仙人さまもがんばっb

ねむねむ
え、吸いばっかぢゃないよ(

紅茶
泣きそうにってwww
楽しそう・・・か、テンション低い時ほんとうにヤバイ記事だから
せめて元気なときは元気に書く!!b

そかそかb
わかったよーpq

みずきc
非コメも含めて了解ですpq
無駄に心配性で。
無駄におせっかい(?)で
無駄に人のことに突っ込んで・・・
ごめんね

lふあしs
ありがとうございますpq!

まよ
おお、やっと野菜をとるきになったのね☆
おめでた。





今日の晩御飯は肉

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












mh20 90m


李サーバーでは

MH20が90mまで値落ちしていますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/





普段フリマ回ってなかったから知らなかった@@








これならmh20を購入するのも夢ぢゃない気がします!!


現在全財産3m




とりあえずペットがほしい・・・w

アイテム拾うのめんどくさいし((’A







そしてそのあともフリマを回っていたら~










木コマ購入


木のこまが売ってる!!









I LOVE ネタシュリなので木のコマ買いました====○)Д`):∵ぶっ






ネタシュリはいいよ!うん


べ、別に日シュリとか買えないから言ってるんぢゃないんだからっpq











びさす




そういえば、話が飛びますが投げはTTのスキルブック取得のために






jkmに行かなければなりません・・・



で す が ・・・











ぼくの格闘家で所属している固定jkmは


最低120レベル以上ぢゃないと参加してはいけないという・・・・・・・・・















4次する前にTTとっておきたいですよ(´・Д・)(・Д・`)ネー




そこで誰か・・・

誰かjkmつれてってもらえませんかpq*




っていっても、115レベとか、まだまだ先の話でいいんですけど@@





別にいつでもかまわないよ~おいで~



って言ってくれる優しい方がいらっしゃると助かりますっ><。



89れべるあっぷ☆



さてさて、
ともちにハピハピ吸わせてもらうとおいしすぎます(・ω・`)



すぐれべるあがるー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






卵


レベルが上がるにつれて、

もちろん回避率が上がるわけで、MISSがいっぱい出るよー(●´ω`●)









BPフェイク


134の斬りもやっていたので

フェイクとかMISSで攻撃があたらないのはやっぱり快感・・・(´・ω・`)







っていうか・・・













Mクロフェイク イカフェイク
姫フェイク 火ブルフェイク
フェイク フェイク
忍頭フェイク



昔撮った、フェイクのSSが多すぎるwwww


よほど楽しかったんだろうな・・・w


1個紛れてるのは気にしない^^











おやぶん

(サクチケ終わった時間帯↑↑




4次したくなってきたーーーw















90れべるあっぷ☆




あと3000%がんばります。



ないとうぉーかーやりわすれたwwwwwwwww






今日やりますぜったいやるよゆるしてええええpq






ってことで終わり☆




コメ返んn

りんりん
おこkb
りんりんこそ誘ってね!

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪
そういってもらえるとやる気がでますです






投げがいま88れべる。 SS忘れた・w・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









今日リアルで初のバイトしてきました・・・



やっぱ接客無理wwwwwwwwwpq






何回、一緒に働いてる女の人にヘルプしたことやら・・・orz



だってさ、レジがピーピーなるんだよwwwwwwwっうwwwwwwwww





まぢあせりますよ。





まぁバイトはがんばってみるけど他に探すかもしれん・・・w



さて、メイプルいきましょうか(・ω・`)





ぱんだとうばつ




もうパンダ倒しまくりでっす(・ω・`)



パンダの経験値まづいけど、

ビサスの経験値がうまうまでいっぱい経験値たまる(●´ω`●)


そしてとうとう・・

















17000


17000たまったーw



やっとですよ(・ω・`)

くろべるとALL5








ポイントは17000以上はたまらなくて、


りせっと


道場ポイントをリセットすると、また白帯からベルトがもらえますb



もう一個黒帯をとってカルマで売ったら儲けられそう(´・ω・`)






これからもちょこちょこと頑張って行こうと思います


道場4



















次元のかけら


冬王子の方は、しゅーcにビサスの前提手伝ってもらいましたw


昔よりもはるかにドロ率が上がってるみたいですね;








めだるうー


昔はSDTぢゃないと集まらないよ~なんてよく言われてたものだpq














びさすうう


そして夜はビサス!!

DKいてもHP3700しかないんですけどーみたいなww




爆弾なんてもう音でわかりますからね。


FJで華麗によけて余裕だった(・ε・`o)






びさすとーばつう



2回討伐して、43%たまった


ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪




1回で21%ちょいくるとか、うますぎる・・・w




毎日行こう



そして・・・












ナイトウォーカーが放置すぎだwwww


今日ナイトウォーカーのレベルもあげとくかな・・(´・ω・`)


ろいどどど







1日73人訪問とかテンション高いです。


この調子でブログ更新、毎日がんばります(//∇//)






それでわっ



コメ返んn

みゆc
うはwwwwwwwwwww
ありがとうみゆちゃあああああああああpq

みずきc
そうなのかもーpq

合宿いってらっしゃい!
気ぉつけてねw







ボスが好きなのをふまえて

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












85れべるあっぷw

86れべるあっぷ。


ごめんなさいSS取り忘れました。使いまわしです(




卵で87れべるあっぷ


87れべるあっぷ☆




このとき、キムcにAレイ打ってもらって

自分は、ラッキーセブン投げます。




すると、経験値の量が毎回違うんですね。





まだ87れべるだから卵吸えないから攻撃した分経験値がくるだけ?





そ れ と も、





√の修正がされたんですよね、前回のメンテで。





もともとは、どうだったのがどうなったの!?w





√の修正がされたことで、



最近姐御なんかの人気がないらしいです。 


なんで人気がなくなったんだろ?



どういう計算式になったんだ・・;





レベル差がどうだとか?


あんまりわからない・・・




そこでググッってみたんですよ!!








・・・





情報が古い or 関係ないコトばっかり(・ω・`)













やっぱり

憂いし悠久水素 様に頼ります・・・orz



従来

ルートキャラ 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.2 + 0.8×キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率

パーティー員 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.8 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率



パッチ後

ルートキャラ 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.6 + 0.4 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率

パーティー員 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.4 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率

※ 合っているかは補償しかねます. (複雑な計算式の可能性も)



つまり、
ルートキャラの割合が増え、パーティー員の経験値が半分になります。

ちなみに、
ルートキャラのキャラクターレベルがパーティー員の合計レベルの1/3以上の場合、
ホーリーシンボルがかけられると1.1倍以上になり超過分はもらえないので損した気分。






そうなんです、

つまり、ルートキャラの割合が増え、パーティー員の経験値が半分になり====○)Д`):∵ぶっ



写しただけでごめんなさいpq




まぁ、上で書いた卵の経験値が変わるっていうのは関係ないみたいですね。

ただ、吸えないからダメージの分経験値がきたってことか。





そして、問題は


『最近姐御なんかの人気がないらしいです。』


↑前よりは、ねw





これは、おそらく、


√取ってる人以外がまづいんですね・・・





あねご2





そして、もうひとつ言えることが、



聖魔ですね。


ジャクムだとか、ボスに行くと聖魔は√なんて絶対とれません。




そうなると、聖魔にくる経験値は




パッチ前の経験値の半分・・・




かわいそうといえばかわいそうですね。






姐御がまづくなっちゃったのかー。


√取れるレベルまで・・orz






でも、人気がなくなった=よく遭遇できるはず・・!?




ちりも積もれば山となる







量より質って言いますが、、、


ここは量で我慢しとこう .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ











ああ・・・

そうそう!つい先日49人も訪問者が!!




なんて言ってたら昨日58人ですねwww






いちいち、しつこいですが、嬉しいです!

自然とブログ更新にやる気がでるー(●´ω`●)




訪問者リストに足跡をつけるようにしてる人のところには

ちょこちょこ訪問させていただいております!



これからもよろしくお願いします ペコリ













コメ返んn

凪c
うんw

・・・ね、ねたしゅりがすきなんですよ!!pq
貸していただけたら嬉しいです

みずきc
うん!!
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪







手裏剣☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ーー



行ってますよ、大雄宝殿の蔵経閣3,4階。



おいしいですね。






素Dがとんでもないので火力ないけど・・・



まぁおいしいですb




親切な方が

前々回の記事のコメントで紹介してくださらなかったら・・・







と、考えると結構大変だった気がしますpq



普通にこんなとこあることすら忘れてましたし;



ほんとうにありがとうございましたw







ー





他の人も遠慮せずにどんどんコメントしてくださいw


リンクフリーですし、相互リンクも随時受け付けております*//





さて、

さっきからSSで投げてるものはあんまり気にしないで・・・w










しゅりけんーw



でも、無駄な手裏剣をいっぱい作ったネクソンは良いと思うよ!



冬王子なだけに雪を投げれるっていう。。。


どうでもいいね。










85れべるあっぷw


そんでもってミカンを投げながら85れべるあっぷ☆









みずきc


今日、道場でお友達になったみずきc!!





みずきcのブログ☆

とーーーーーーっても優しくて、可愛いです!

相互リンクしたのでw

よかったら足を運んでね(・ε・`o)











いないっ




コメ返んn

Bn隆哉nB s
そうですね~;
2次の手前はとにかく気合ですpq

スナモグラ、もしくはからすがおいしいと思いますw

みずきc
wwwwww
どんまい(・ε・`o)

今日はありがとうねw
またアソボw







頑張った気がする

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








64れべるうp


ナイトウォーカー現在64れべる




@6レベルですね。


楽しみといえば楽しみですね。やっぱりw

まぁ気楽に頑張っていきます(・ε・`o)





ろいどどど



HPに振ってるから火力低い・・・


しかもハミにほとんど装備渡しちゃったw




それにしても久々にやるとヴァンパイアは強いですねえ・・・




範囲広いし早いしorz







そして、ハミは行ってみましたよ。


優しいお方がわざわざコメントしてくださって!!




大雄宝殿の蔵経閣3,4階




赤金棒なんちゃら


おいしいですね。


この赤っぽい色の方の経験値が

けいけんち2












銀やりなんちゃらー



こっちは、

経験値4






4kだと・・・



あの被ダメが1600とか食らうケンタと同じ経験値の量・・・


HPもそんなに多いわけでもないです。








あヴぇヴぇヴぇ


なぜか、敵は動ける範囲が決まっていて、



そこの範囲から出てこないので投げにはピッタリ!?





遠くから投げてれば完全に安置です(●´ω`●)






ちゅーしゃじょー


駐車場にも遊び気分で行ってみましたが、




やっぱり、


大雄宝殿の蔵経閣3,4階のほうが全然おいしいですね!











卵ぉ


ついでのついでに、


卵にも行ってみましたが、ジャクム兜もDイヤも格闘家が持ってるので


命中足らずでたまにMISSが出るようで・・・





大雄宝殿の蔵経閣3,4階 のほうが全然おいしかったです(●´ω`●)








まぁこんなもんですかね。




死神の鎌





↓昨日の記事の道場のやり方について追記あり






続きを読む »


道場へどうじょー・・・前にも同じようなタイトルだったのは見逃して

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









・・・





何故昨日49人もブログ見てる人がいるんだ!?




ブログ更新ちゃんとすればよかった・・・pq









1年半ちょい、このブログつづけていますが、



49人の訪問者は過去最高です*//



ありがとうございますw





こんなに見られると更新もちゃんとしなきゃですね・・・





ちゃんと毎日更新するようにがんばります!!



これからもよろしく ペコリ











さて、






ナイトウォーカーはひとまずおいといて・・・




今日はハミの記事(●´ω`●)




BGとか、いろいろ楽しそうなので頑張ります。



目標は・・・来月中旬に4次! 







おやぶんー


82れべなのですが・・・



まだ親分なのかな・・・?





駐車場と親分でいいのかな・・・?




もうちょっとレベルあがったら、卵とかいけちゃう?もしかして!w




卵行ったらおいしいんだろうなー・・・









83rebe.jpg





なんて考えているとレベルアップ!









エロチャに目がいって8回死んだのは気のせい












それと、

道場もなんか適当にやってると10%とかたまってておいしいです。





めるいっぱい





日シュリ使うと赤いんだけどね・・・orz









っていうか今思うと

ここのメル全部拾ってればだいぶ・・====○)Д`):∵ぶっ


















道場めんば




道場といえば、


昨日?いや今日のなんていうんだ・・・




今日の夜中?w2時くらいにパンダ倒すPTにいれてもらった。





SSの左から順に

120前半斬り 124銃 125拳 115聖魔 105DK 110フレイムウィザード










普通に行けないと思いますよねー・・・







今の道場の仕様は、


敵からダメージを受けることでゲージがたまる




↑まだ世にあまり知られていない(・ω・`)

















どうじょうくりあ



斬りさんがちゃんとすぐ煙幕出せば全員いけたんです。


あとSSにいませんがもう一人聖魔の人も一緒にクリアしましたb




やり方は






内 緒 ♪




知りたい人がいたらコメントしようか(・ε・`o)



コメント多かったら今度記事で書きます。



ちなみに



DKとある程度レベルの高い聖魔がいればほぼいけます。




別に道場なんてどうでもいいよって人はするーで(・ω・`)








さて!!

訪問者過去最高記録がでたのでモチベーションすごいです。



今日はナイトウォーカーと投げいっぱいれべるあげよっ!








でわっ









コメ返んn

魔魅c
YES
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪







何故、人は涙が出るのだろう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










ナイトウォーカーきついです。






かっこよい


火魔とかどんどん3次していくのに、、


ナイトウォーカーってなにさああああpq







駐車場でもサクありで1分1%が限界。






そりゃあ、普通の職と比べたらうまいんですがね・・・


世はシグナスですよ。シグナス。





ジュニアの火魔が恐ろしいほど早くレベルがあがって抜かされてる始末です(・ω・`)







火




だからこそがんばれるのが俺なんだ!!



ナイトウォーカーの3次ってあんまり見かけない気がします。

そう思いたい。








もうネタがないよーw


早く3次させて、スキルの検証をしなければpq











そして話が変わると。




あねごで地図とれたw


昨日、格闘家で姐御いたので遊んでたら、

倒して拾えた!!





最近、ボスにはまった・・・












NL作ろう。




格闘家は置いといて・・・



投げとナイトウォーカー頑張って行こうと思います。







コメ返んn

極楽s
いえいえ;
そんなことないですよpq
ジュニアに抜かされちゃったし;;

仙人さま
ええw
でも・・・w

先輩
どうぞ~ww
待ってます(・ε・`o)






初金ハゲ 初武者

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













金はげええ

先日、自分では倒せもしないのに金ハゲを探してたら友達に遭遇!

そして金ハゲにも遭遇!



これはラッキー(・ε・`o)








金はげEXP


二人とも強くてすぐ終わった@@




1発あててこんだけくるとはまぁ、うまうまぢゃないですか






そのあと武者にも行くことになりました






武者



姐御やら武者やらをラッシュでMPKだっけ。。。忘れたけど


してくるやつがいて大変だったけど、、


途中200の聖魔さんがきておさまった!




何発か攻撃して3%くらいきましたよっと(・ω・`)





63れべるあっぷ☆


IcevLoodのほうは63れべる。









そういえば昨日こんな人が・・・



かわいそうに






普通に知らない人に狩られてました・・・



こんな可愛い子が取らないでって言ってるのにとるなんて


かわいそうに(・ω・`)








コメ返んn

流石s
がんばww





なんというかあれです

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











昨日はだるくて更新しませんでした



人生いろいろあるさっw====○)Д`):∵ぶっ









さて、


RDのマップの左にぽーたる




RDの沸くMAPの左のほうに、

いつの間にかポータルができてるぢゃありませんか。



RDなんて久々にきたからいつのパッチで作られたのやら



僕にはさっぱり\(゜ロ\)(/ロ゜)/




どうせ、またクエスト専用のやつ、

『闇の力が強すぎて中に入ることができない。』とか




そういう系かと思ったんですが。





こんなとこに出て、


↑キー押してみたら・・・

こんなところに出た。






そして、また左のポータルに入ると・・・















ぐりふぉんのMAP



あらら・・・



グリフォンのMAPとつながってるって仕組み。




いやぁ、こんなことする意味がわからないね・・・











ただ単に、

ホンテ行くためにRDの鳴き声が必要だ~




沸かないな~




ちょっとグリフォンでも探してこよっと。






お、いるいる。







バコバコバキドカッ・・・(グリフォン全滅







・・・







せっかく、RDは人気であんまり遭遇できなかったけど、


グリフォンはたまにまわると遭遇できたのにね。




これからはどっちもあまり遭遇できなくなりそうだ;o;








まあグリフォンなんてどうでもいいけど(・ε・`o)



親分


さて、IcevLoodのほうわ、


一昨日だっけ・・・昨日の朝だったかな、



優しい優しい優しいしゃっくんに親分吸わせてもらいました(●´ω`●)





俺が一発当てて、しゃっくんが親分を一瞬で抹殺。




敵ながら同情しました(・ω・`)






うまかったから気にしないけど^^






火ぶる


そのあとは、

火ブルにいきました。いくら火ブルだから火に強いとわいっても・・・



顔面火事はひどい・・・




敵ながら同情(ry





58れべるあっぷ 59れべるあっぷ
60れべるあぷ 61れべるあっぷ☆
62れべるあっぷ☆



とりあえずなんか、いっぱいレベル上がりました(・ω・`)




それにしても、今62レベル。







シグナスにはマゾ期っていうのはないのか・・・





120直前にありそうだけど、どうなのやら。







まぁ今まで通り、

シグナスキャラも拳もまったりあげていきましょうかね。




SEあり
(*SE有








コメ返んn

しゃっくん
しゃっくんいろいろありがとうねpq

凪c
いや、アヴェで数に押されるのはそれは火力が劣ってるだけかな、
アヴェわ、そんなにダメージ%低くないから、姫程度、KBしないと・・・
それに、投げはそれでもFJがあるからね、
押されても遠くにいくやら、反対側に回るやらで対して苦ぢゃないかなw

まぁ、自分で考えただけあって
スキル振りはあんまり自身がない・・・
誰かナイトウォーカーの高レベ友達がほしいものだ;







そろそろ3次しないとネタがなくなる。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











md


今日もロイドのMDです。

ついでにアバターを買ってしまった。





もうお金ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/




でも普通に考えたら、シグナスキャラにアバターって勿体ないよね。




アバターの期限は3ヶ月。



でも120にするのに3ヶ月もかからないだろ...



飽きなければ。





それに、

同じIDのシグナスキャラ同士でもpアイテムの共有はできないことが判明。





さて、

ヴぁんぱいあ



ヴァンパイアについて・・・

20 MP28 消費, ダメージ 30%, 4回攻撃, 最大 6匹攻撃,


30 × 4 × 6 =720%

ダメ  回数  量   総合ダメージ





ラッキーセブン

20 MP16 消費, ダメージ 150% で 2回攻撃.


150 × 2 × 1 =300%

ダメ   回数  量   総合ダメージ






ヴァンパイアのダメージが30%で大したことないって感じが

自分の中であったのですが、ラッキーセブンと比べると一目瞭然




ヴァンパイア


ダメ   回数  量  総合ダメージ

30 × 4 × 6 =720%

30 × 4 × 5 =600%

30 × 4 × 4 =480%

30 × 4 × 3 =360%

30 × 4 × 2 =240%

30 × 4 × 1 =120%



3匹以上巻き込める状態なら、
ラッキーセブンよりヴァンパイアの方が強いってことです。

ラッキーセブンとヴァンパイアの攻撃速度(?)が同じならば。ですね
でも、見たところ同じ速さだと思います。


あとで計ってみる!







コメントへの返事↓





1次、3次は同じなんだけど、2次でね。
ヴァンパイアは1でいい。
攻撃力が低いので、毒狩りのとどめとして活用。
その分ほかスキルをMAXにするb
ってのが私の考えw

( 2009年08月07日 11:05 [編集]





まづひとつめはね・・・

もし、毒狩りのとどめとして活用すると考えたとしても、
ヴァンパイアは1振っても3体にしか当たらないから
21まで振ったほうがいいと思う。


もう一つが
ヴァンパイアがあると2次が楽かな。
今回書いた記事のように、ラッキーセブンとヴァンパイアのダメージ%は
どっちが強いか一目瞭然。

それに、

D子

範囲も上下ともに少しあるから、
駐車場でもこんな風に狩れるしね。



あれ・・・








あともうひとつ言いたいことがあったのにwww

忘れちゃった...







まぁ思い出したら書きます。





今日はこれでしゅうりょー。




終わり。




クエストな記事

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









さて、さすがに

サクチケの効果がない時間まで狩りするのがだるくなってきたレベルです・・




そこで暇つぶしになるシグナスのとこのクエスト~w








ばんじーじゃんぷだい


バンジージャンプ台なんてMAP存在したんですねぇ・・・



この崖っぽいところから落ちると365日スリーピーの方に風が吹いているそうで

スリーピーに移動できます!


ちなみに地上から30kmだそうな。 落ちたら死にますよね










清い木の樹液


まぁ、落ちずにこれの回収をして、エリニアに戻ればいいんですね。





俺はクエストが大っ嫌いな人だからね・・・

友チャで○○ってどこおおおおおおおおおおおおおお






とか叫んでると・・・


助っ人



友達が手伝いにきてくれたりで。




だいぶ助かりましたpq







青きのこいっぱい



たまにはクエストに没頭するのもいいかな~と。











ぁ、そうそう。

話変わるのですが、自分が拝見させてもらってるブログで・・・



mh20




ガチャポンでMH20!?



どこのガチャだ・・・




一応人のとこから取ってきてしまったので・・・モザイクだらけですが・・w





マスタリーブックがガチャポンで出るんだねぇ。




4.1k




まぁそんなところで、今日はおしまい








最近コメントが少ないので泣きそうですpq







コメ返んn

さくらc
ええw
なんか照れる*//

がんばってーw






ナイトウォーカースキル振り

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









何故か朝早く目が覚めたので更新(・ε・`o)





さーて、スキルについて書いていきますかね・・・


書くといったからには、ちゃんと書こうと思うのでね。


長くなりそうな予感・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/







まづは1次スキル   (合計SP61)



ラッキーセブン 1
  ↓

シックスセンス 3
  ↓

ロングスロー 8
  ↓

ラッキーセブン 20
  ↓

ディスオーダー 3
  ↓

ダークサイト 10
  ↓

シックスセンス 10
  ↓

ダークネス 10




自分はこうあげました。
ダークサイトが何故10?と思う人が多いと思いますが、


10しかふれない

表記はマスターレベル20と書いてありますが10までしか振れません・・・
これは注意したほうがいいね;自分も友達に聞かなかったら危なかったです;





2次すきる   (合計SP121)



フラッシュジャンプ 1
  ↓

ジャベリンマスタリー 5
  ↓

ジャベリンブースター 3 
(とりあえず最低ほしい秒数、お好みで。
  ↓

クリティカルスロー 30
  ↓

ヴァンパイア 1 
(どんなスキルなのか知りたい人は1だけ(・ω・`)まだ振らなくても良い。
  ↓

ジャベリンマスタリー 19
  ↓

ジャベリンブースター 6
  ↓

ヴァンパイア 16
  ↓

ベニシュ 1
(これもどんなスキルか知りたい人だけ。振ってみてもいいかも。
  ↓

フラッシュジャンプ 12
(12が飛距離増加の区切れだったはず・・・
  ↓

ベニシュ 10
  ↓

ヘイスト 11
  ↓

ヴァンパイア 20
  ↓

ジャベリンブースター 10
  ↓

フラッシュジャンプ 20
  ↓

ジャベリンマスタリー 20



非常に複雑です・・・
最初に3だけあげるジャベリンブースターは書いてあるとおり、自分のお好みです。
1振るごとに10秒増えるので1分間は続いてほしいなんて人は6振ったり、
ただ、合間合間にこまめにかけ直せば済むので自分は30秒で一旦止めました。

あとは、ヴァンパイアを1だけ振ったりベニシュも途中1だけ振ったりするのは、
自分のモチベーションも含めてね・・・w
やっぱりどんなスキルか見てみたかったりする人は1だけ振ってみてもいいかもしれません。


ヴぁんぱいあ





捨てスキルは
ヘイスト ブースター

ptスキルなのでヘイストを減らしたくないところもありますが・・・11振れば、
(11 MP30 消費, 110秒間, 移動速度 22, ジャンプ力 11 向上.)
これだけあれば十分でしょ。
3次でアルケミストを削ってヘイスト振ることも可




さて、問題は3次すきるです・・・

自分は全く使ったことも見たこともないのですから・・・
まぁなんとなく動画で見たのとか、サイトでみた%増加量でなんとなく考えてみる(・ω・`)


3次すきる   (合計SP151)



シャドーパートナー 1
  ↓

アヴェンジャー 1
  ↓

ポイズンボム 1
  ↓

シャドーパートナー 21
  ↓

アヴェンジャー 21
  ↓

ポイズンボム 30
  ↓

シャドーパートナー 30
  ↓

アヴェンジャー 30
  ↓

アルケミスト 1
  ↓


100れべ突破


トリプルスロー 20
  ↓

アルケミスト 11
  ↓


110れべ突破


ベノム 20
  ↓

アルケミスト 20
  ↓

シャドーウェーブ 1



ポイズンボムがどれほど使えるのかわからないし、投げは3次してから80れべ中間まで、
駐車場、親分などで狩り場が安定していて、
ポイズンボムを使わなくても簡単にレベルがあがると思います。なので、
シャドーパートナーとアヴェンジャーを先に上げる。

アルケミストをあげるのが少し遅いかもしれません・・・
シャドーパートナー、アヴェンジャーを21にした後に、上げても悪くないと思います。
あとは、アルケミストをMAXにせず、2次のヘイストに回してもいいかな。
って感じです。
捨てスキルは
シャドーウェーブ








この記事は、全く他のサイトのスキル上げ情報をもとにしていませんw
なので、全部自分で考えたのであんまりあてにしない方が・・・w


56れべるあっぷ 57れべるあっぷ☆






まぁ、少しでも参考になれば幸いです(・ε・`o)











コメ返んn

凪c
まったく自己流で考えたから
参考になるかどうか・・・(ry

ちょっとジュニアにレベル抜かれそうだからがんばってるwww






ナイトウォーカーのスキル振りについて。    のはずが

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










今日は、

ナイトウォーカーのスキル振りについて書こうと思います!!













って言うことにしようと思ったんですが;;




今日は花火だった!!



ってことで、

帰ってきてからか、明日スキル振りについて更新しようと思います(・ε・`o)




ごめんなさーい




花火行ってきま;o;











53れべるあっぷ 54れべるあっぷ











ナイトウォーカー54レベル 70%くらい。







コメ返んn



なし!!








おれさまにふかのうはない

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









さて!!

ナイトウォーカーのHPについて書きますよーーーーーーー





まづ。

ナイトウォーカーのレベルアップ時のHPの増える量は、21.





ということは、

49レベルの時点で


1662

1662.



100レベルになることには・・・


HPに振らないとすると、2733.





100れべ時に、5500くらいのHPにするには・・・









1683


        ↓↓



1703.jpg


APを1HPに振ると20増えるので・・・






50レベルから、APをレベルアップ時に3づつあげていくと・・・

100れべの時には・・・・




5733!!



ちなみに、2づつ振っていくと、4733ですかね。





そうそう、シグナスではHP振れないなんて言ってたけど。



なんだこれは


こんなのが出た。


でもまぁ気にしない。








あーすっきりしたw





終わり。







コメ返んn

みゆc
wwwwwww
ありがとう(?)

仙人さま
だのぅ。
どうせ120れべまでだしね。

凪c
だといいねぇ~w

okok






(・ε・`o)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











やっぱり、族は楽しい。



49れべるあっぷ☆

49レベルです。




いや、早くないよ。シグナスセカンドキャラですからね


周りと比べるときもい遅いです。





最初っから族やっときゃあよかたああああ






まあいい。



そうそう、思ったこと。

相場に詳しくない俺が、疑問。





メイプルガントレット高い(´・ω・`)





そして、


メイプルスカンダが安い(´・ω・`)







俺には、わけわかめです。




ようするに、

64れべ?に早くしてスカンダ買えばいいんですよね。





さて、

ヴァンパイアってやつの使い勝手を知るために



スキル1振ってみたんですよ。
























距離がやばい



づいぶん遠くまで届くんですね(・ω・`)


おそらく、手裏剣と同じ範囲なのかなー。と




範囲は満足。



問題はこっちですよ。





























弱い







・・・。


なんだこのごみかすだめーじは。







ヴァンパイア ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 20 ]



01 MP10 消費, ダメージ 11%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
02 MP10 消費, ダメージ 12%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
03 MP10 消費, ダメージ 13%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
04 MP10 消費, ダメージ 14%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
05 MP10 消費, ダメージ 15%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
06 MP16 消費, ダメージ 16%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
07 MP16 消費, ダメージ 17%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
08 MP16 消費, ダメージ 18%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
09 MP16 消費, ダメージ 19%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
10 MP16 消費, ダメージ 20%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
11 MP22 消費, ダメージ 21%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
12 MP22 消費, ダメージ 22%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
13 MP22 消費, ダメージ 23%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
14 MP22 消費, ダメージ 24%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
15 MP22 消費, ダメージ 25%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
16 MP28 消費, ダメージ 26%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.
17 MP28 消費, ダメージ 27%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.
18 MP28 消費, ダメージ 28%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.
19 MP28 消費, ダメージ 29%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.
20 MP28 消費, ダメージ 30%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.








いやぁ・・・

1振ってもダメージ1%しか増えないとかね・・・




そのために、


ベニッシュ ( パッシブスキル )
[ マスターレベル : 10 ] 条件 : ダークサイト 10




これがあるのかね。




ダークサイトを使った状態でスキルを使って敵にダメージを与えることができる。
追加ダメージが適用され、スキルを使う瞬間ダークサイトは解除される。

01 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 103%.
02 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 106%.
03 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 109%.
04 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 112%.
05 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 115%.
06 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 118%.
07 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 121%.
08 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 124%.
09 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 127%.
10 ダークサイト状態で攻撃時 ダメージ 130%.






はいはい、、

だんだんわかってきましたよ。




ヴァンパイアはスキルレベル16止め


そんでヴァンパイアのダメージをどうにかするために



ベニッシュを振れと。





ということは、

基本ダークサイト状態を絶やすなってことですね。













そして。

財前sの言っていた、APをHPに振るっていうね。









俺が思うには、毒を撒いて回るわけでしょう?毒狩りとわ。




ということは、たとえば骨だとしたら


骨のビームはあんまり当たらないと考えていいと思う。








そうすると、接触を2回耐えられればいいんぢゃないだろうか。




骨の接触が2700くらいだっけ?



HPは5500ちょいあればいいんだ。








AP1=HP20だとして、50レベからHPを振って行くと。





49れべでHPが


1662

1662.




えー・・・


50レベルからAPを5HPに振って、100レベルでやっとHP6662・・・


ちなみに4だと5662・・・





50レベルからHPを振ろうと考えた俺のミス・・・





しょうがない、これからAPを4HPに振って行こうと思います。






ですが・・・


俺なんかが考えたことなので

間違ってそうなのでちょっとそこらへんのブログみてくるwww




みんなあてにしない方がいいよ(´・ω・`)




今思ったら、接触のダメージ、レベル差でもっと多くなる気がするし。



あー・・もうしーらないw





追記

もろ間違えました。

レベルアップ時のHP増加わすれてた・・・


全く当てにしないでくださいwww

明日あたりもっかい書きますー・・・・・・・






コメ返んn

ネムネム
遅いようん・・;

-3とかだったな・・・
上げようと思ったけど今日あげれんかった;o;

凪c
そうかなぁ;
そっちは高レベルをあんなハイスピードで(ry

斬りがんば!
また手伝うよ

だんちょーs
りょうかいですー

仙人さま
おk

すみれc
いやああああああああpq

流石s
知らない...w







それぞれの道

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









また更新をさぼった。


と、言うよりもはっきし言うとネタがないんですねぇw






2次試験


レベルだってすぐあがるしね、

2次試験もごくふつーーーでした^^;


30レベルになって1匹から1個でるへんなETCを30個集めるだけ。






そうるますたー転職

ソウルマスター転職







35れべ


やはり。

APが6もらえるので強い...



シグナス職が強すぎるせいで普通職が弱く見えます;




その点。


mcなど、グループクエストが

普通職とシグナス職が共通で出来るのがあんまり良くないかと..




まぁ、しょうがないですけどね。。





さて、


そうるぶれーど


ちょっと気になったのがこのスキル・・・

スキルレベルの節目で複数に攻撃があたる量が増えるのですが、


そのたびに30%近くダメージ%が減る・・・




やっと、火力が高くなってきたー!






と思ったら、また下がるんです・・・


ちなみに、


Dすと


Dストなんて、

ダメージは半端なくあがる上にさらに複数にあたるのが増える。





まぁ、モチベーションの問題ですよね・・・























ないとうぉーかー












そして人は新たな道へ足を踏み外した・・・














現在ナイトウォーカー39レベル。









コメ返んn

ネムネム
名前教えようぜ(・ε・`o)

流石s
そっかそっかー(

情報かぁ・・・
たいしたことな(ry







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


