ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





なにしよう。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














なんで素直になれないんだろう・・・

わかってるのに、なんであんなこと言うんだろう。






どうも王子です。









帯の書



inしたらいっぱい帯の書がガチャポンで(・ω・`)





world end並にガチャポンで出回っていますが。


















黒帯~





黒帯は世に出回ってないんです。







ですが、、、



そこもまたカルマ・・・





なんでもかんでもリアルマネーですかネクソンさん・・・










ビシャスハンマーっていう。



UGを増やすポイントアイテムも実装されたしね・・・








歯翼月牙




せっかくDKにアバとサクチケいれたのにな。






やる気出ないな。








それと、

精霊の祝福の仕様が変わった。





今までは、

シグナス  ←→  普通職




それが。





シグナス      シグナス
       ←→
普通職       普通職




わかりづらいね。




ようするに、シグナス、普通職。


で、一番レベル高いのが、シグナス普通職関係なく祝福の効果を得られる。






んー・・・

わかりづらい。






祝福変更



普通職同士、シグナスでも祝福効果が得られるようになったんです。








今までは

シグナス と 普通職の強いほうの祝福を得られるんでしたけどね。























つよーい



おかげで、冬王子にシグナスを作らなくても、

このIDには130のビショップがいるので13の恩恵を受けられるってわけです。













咲王子


今は、ちょっとやる気になれない時期かな。




今まではそこを無理してがんばってたけど。






ちょっとin率減らしたりしてみます・・・。






























コメ返んn

凪c
もらいませんよ(・ω・`)

そうなのかー(’Aw

SD・・・
なーんか上げる気になれないんだよなぁpq

みずきc
かわいいからいいぢゃんっww¥






4番代打 咲王子

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












あいかc



せくしーなあぃヵcに・・・
















ATK16盾ww D3犬鼻
D10イヤ 命中16~@@






借りた・・・!






なんていうか・・・・・・・









こんなにしてもらっちゃっていいのだろうかpq












いっぱい。



装備欄がこんなになってしまって。






















こんなの飽きる理由がないよ!!












これにまだ、輝跡から靴とかもってきてー・・・



もうちょっと強くなったら







周りの友達が


青龍偃月刀とメイプルブローバとメイプルカルスタンと

メイプルベリットスピア強化品も借してくれて・・・





これこそ、作られた道を歩い(ry









んー・・・


なんかなぁ・・・




メイン交代のお知らせかな・・・?











っていっても。














初ソロビサ挑戦




目標 冬王子を140レベにはする。  ←目標いつ作ったの








今作りました。









んでも、10月10日まで3倍サク期間があるので、




それまでにできればいいなー。と☆







びさあ~



現在137れべる 0%






















墓w



適当にやっても140なれるね。
















さぶー



咲王子にサクチケを入れるか入れないかは、考え中。






お金ないけどー・・・






もうすぐ最初の給料だよね・・・













初給料前の2ヶ月くらい・・・


ぱーっと!お金使ったっていいよね(つ、`*)!!















さてと、


アバター考えないとだぁ☆




文字
















んでも・・・

戦士系統をやるとなると・・・



またシグナスの祝福で命中かせがないとだな(つ、`*)

















コメ返んn

仙人さま
甘えん坊(’
ほ、ほしいなんていってないもん!!

(’
仙人さまの誕生日しらない・・・w

酒ばっか飲んでるとへんなおっさんになっちゃうぉ!






いくらおごってもらったんだろう・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















コメントで誕生日祝ってくれた人!



友チャで祝ってくれた人!




拡声器で祝ってくれた人!




ポイントアイテムをくれた人!








みんな


♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪








さて、昨日は自分の誕生日で・・・



すみれc しゅーc れぃcに整形と髪型のランダムをいっぱい送られた・・・w




2キャラやった・・・





冬王子は・・・










整形と髪型~w




結果的に右のやつになった!




ん?



ランダムにしてはいいんぢゃないか!?w







ぉ次はサブの新しく作った咲王子・・・w



まづは整形!












整形~




あの目瞑ったやつになったwwwww







ですがここからです・・・






















髪型~



1回やったら狩野になったwwwwwwwwww



でも顔と似合わないからってことでもう一回!





そうしたらレンくんヘアーwwww







やべえ・・・




咲王子がんばりたくなってきた・・・☆







サクチケはいらないにしても・・・






アバがほしい@@






んでもお金がないんだなぁ(つ、`*)








なんかトレードに出してみよっかな☆






誕生日ぷれぜんとってことで・・・



















めいぷるすぴあ 闇スノ


血スノ






こんなものまで∑(つ、`*)







やっぱり優しい友達がいっぱいで・・・pq








さっきもpショップはいったらプレゼント届いてたし...






さぶー




長い道のりの第一歩を踏み出しました。












さて!







優しい優しい優しい優しいあぃヵcのおかげで宿ったMH20



でLUK+111@@




冬王子







素Dが93っていう・・・





泣きそうな数値。





まぁ・・いっかw








そ れ よ り も













すきる1





こっからスキル何振ればいいのw








今日はこれでっ。























今まで自分が言ってきた。
でも・・・もう逆に戻りたくなくなってきちゃった・・・

ごめんね・・・ほんとに・・・

わがままだよね。
恨んでください、こんな俺を・・・























コメントいっぱいダー☆ みんな大好きーっ♪




コメ返んn

まりねぇ
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

初討伐って・・・
そういう意味なのwwwww
いまさら知った。
当時俺まだ中学2年生ですよ・・・pq
あっちゃんえろ・・・w

仙人さま
なんだそれわっ@@

凪c
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

うんw
大丈夫・・・かなw

嬉しかったです♪
ありがとぉ☆

なつり
なつりもねっ♪

咲c
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

うんw
また戻ってきてね。

すみれc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

うんたのしかったwwwwwwww
がんばろー♪

月くん
いいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぺっと・・・w
かわいいのぅwwww

みずきc
そうだぉー♪
うん・・w

良い友達・・・。か・・・w

↑このつぶやきがなにを意味するかはあなたの想像次第

良い曲だよね。♪。

さくらc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

そうだよね。
いいこというねpq

またちょっとレベルあがったら友ロク送っちゃうかも・・・><

あと・・・
またちょっとそこのギルドも考えちゅーw





ぐだぐだ日記だよーみんなしゅーごー♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















やっぱり一人ぢゃ何もできない王子です!!。










こくはく



それでも良い友達がいっぱいいるから・・






どれだけサブを作っても、引退はしないつもり。






あっちゃんがいぢめてきました



シグナスが出たことで、






17個職業があるね。





そのうちの6個を120レベル以上にさせたのか俺は・・・






でもまだ3分の1くらいなんだな・・・w





お次はDKを作るつもり。













ないとのいびき、、
ないと((


個性的な友達が多いような(’w









みんなにはロクとか迷惑かけちゃうけど・・・






こうやってサブやらないと続けていけないんです!!







まりねぇがいぢめてきた




実はSSが一枚もないんです(’A





だから昔のSSを引っ張って(ry====○)Д`):∵ぶっ










ちゃっとー






さーて。



ちょっとこれからグダグダブログになるかもな・・・w




レベルあげていろいろわかったことを書いていくブログから



楽しくわいわいブログになりそうです(´・ω・`)










訪問者は減っちゃいそうだけど・・・w



がんばります!








あ、そういえば今日俺誕生日だよwwww





16年も生きてるのか・・・



死にたくないなーw







ぷれぜんとはね・・・

















愛をください★

































奥華子 恋




いい曲っ♪
















コメ返んn

月くん
そうだよね。いろいろあるよね・・・pq
月くうううううん><付き合ってください♪

黒帯がんばったぉ・3・

誕生日おめありwww

ぴよc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

どんまいっ!


ぷらc
緑は・・・
多分ないwww

誕生日おめあり!w
16ちゃい☆♪笑

ぜの
きんもいのはどっちか鏡を見て考えよう♪

みずきc
友達もだけどーww
道場1ちゃんで一生懸命いれてくださいって言えばok

誕生日おめあり><!







あああああああなんなの。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













もういいよな・・・



お願いしてまで一緒にいてもらうことないよ・・・





しょせんインターネット。顔も見えずにチャットだけ。







想いが伝わる方がおかしい。



それよりも本気で想ってるのが馬鹿なんだよな。












めいぷるいつまで続くかな。





切り替えが重要だよね人生!




きっとまたいいことあるよね・・・















                 切 り 替 え 線














道場



投げでも黒帯を取得するためにがんばりましたっ








やっぱり道場は楽しいね・・・(●´ω`●)








16999てん













ぱんだ




もう黒帯2つ目だぞお^^






緑くださいよ(つ、`*)  















黒帯




もう17000点も貯めたんだなぁ・・・w



格闘家よりは大変だったけど、


やっぱり大勢で楽しくやればすぐだねっ(((((っ・ω・)っ














骨



骨はソロで6倍30分・・・

























20%∑











まづいwwwwww





まだ136レベルだよ?







6倍だよ?








やっぱりNLはボス専なんですか・・・pq






まぁ骨とか狩り楽しいからつづけられるけどね♪









凪c


朝は凪cと一緒に狩りしてたんですが、、、












65ゆにこ



適当に作ったら、できたらしいです∑





そして・・・














貸してくれると!








ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪






しゅーc大好きーw

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪






火力アップ♪











ふたりでびさ



そのあと仙人さまと二人でビサスでーと☆











討伐


なんと10分で討伐\(゜ロ\)(/ロ゜)/







5%もきたw



昨日と今日はいろいろあったねぇ



















茶席



きっといいこと・・・


あるよ・・・ね・・。








前々回のコメ返んn

だんちょーs
なんとなくわかったような!w

まぁ・・・
もう遅いですねwwwフェイク10まで振っちゃった☆

仙人さま
おうよっ♪

またビサスいこぉねw

ぷらc
えww
大丈夫だよ><!

りんくありがとうw

そうなんだぁ;;
俺もづーっと前にそんなことあった><



前回のコメ返んn♪

ぷらc
がんばってwww

ばいとがんばあり!w
てかがんばってきました(・ε・`o)

さくらc
どうだろ・・・w

おお~w
さくらcもがんばってるね♪

魔魅c
えw
これるならきてもいいようwwwwwwwww

次の更新のときにバトンやります☆

咲c
ん~
毎日更新を心がけて(ry

どうだろ。w
空元気・・・かもよ!








(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












現在16時11分






バイトなので



20分には家を出なければなりませんwww






急いで更新っ(((((っ・ω・)っ












誕生日ぷれぜんともらったw


月くんに誕プレもらったwwww



ありがとう月くん大事に使いますうううううう♪



















135れべるあっぷ☆


135れべるあっぷ☆









HP3561



レベルあがったので骨いってみた(・ω・`)


















ん?





骨いけた




狩れるぞ?ww





3.4発で倒せます。






ダメージは3500食らわないくらい!!







たのしい




しかも、今まで卵の上段で30分にちゅーちゅーあいす400個くらい消費してたんですが、




骨だと・・・







1時間で150個も使わない(つ、`*)








おまけにうまい。










これはちょっと最近卵が飽きてきたからよかったーw







ともちといっしょに骨もいける~☆













9.4kくらい



時間ないので終わりますwwwwww




















現在16時17分








まだ着替えてねぇよ・・・w


















コメ返んn


またこんどーwwwwwwwww><w











詐欺って。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












酒屋!




訪問者とコメントが多いと更新やる気がでます\(゜ロ\)(/ロ゜)/











あねごあねご



昨日も姐御みつけては、


まよなかさんを呼んでツイン姐御ってやつ(・ω・`)





まよどんだけ暇なんだよ






まぁおかげでうまうまですけどね!










めるがー



昨日は主に道場やってました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ





黒帯まであと1700くらいだった気がする!





DKがいると楽しいんだけどね・・・









DKいないと骨バルから先は


魔法攻撃全部1発で死ぬよ・・・w







ばくはつ























あ、そうそう。



この前フリマで放置してたら・・・





ちゃっと
ちゃっと2








んー・・・w




サイレンって人が2倍売るっていって。



周りの人は『こわいので後払いにしてください。』って言って。

(先に払った人も中にはいたようですが。 ←サイレンsの知り合いっぽい人?w







グル2倍をかける直前に、

『今日もうグル2倍使ってました。』 と・・・











俺は信用できないのでまだ1回もグル2倍の取引きしたことありません・・・w

(買ったことも売ったことも。w






あっちゃん





俺のジュニアさんはグル2倍かけにこいと怒鳴り込んできます☆






基本俺は友達にしか、かけないな^^;









まぁ何が言いたいかって言うと、




グル2倍。


買う側 売る側。




どちらも簡単に詐欺ができます・・・









最近は安いと600kですが。




売る側わ。

自分以外に5人グループ入れれるわけで。



60万 × 5 = 3mも詐欺することができてします・・・







こうげき、




まぁちょっとは気をつけた方がいいよっていう




そんだけの話でしたっ!

















コメ返んn

凪c
モテないよ・・・(’

まぢか!
楽しみにしておく☆w

みずきc
大丈夫なの・・・?(’

ないと
(´・ω・`)

月くん
wwwwwww
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

wwwwww
期待してまってます(・ε・`o)

仙人さま
がんばってるねww






良いこと

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














俺の誕生日は9月27日・・・





















おごってもらった・・・



、、、pq





おごってもらっちゃいました・・・










宿らせなければいけないんです。






でもこういうときって・・・





























失敗..









俺だもん・・・w




















もう一冊おごってもら・・・・・・・・・・・・・






























成功!



笑顔が一番・・・かな?




これからは笑って使ってみよう!!






















よかった!




代叫してくれたノストs


2冊も買ってくれたあぃヵc









ほんとうにありがとう(つ、`*)



きらーん






これでがんばれます。






というより、がんばらなければなりません!!






飽き症な王子ですが・・




今回はがんばらないとな(((((っ・ω・)っ





133れべるあっぷ☆

134れべるあっぷ☆



134れべるあっぷ☆









マブダチがとれません・・・


ぱるす20.。




なので、毎日卵の上段でがんばっております(・ε・`o)








でも赤い・・・












火ぶる~



SDTはちゃんと武器庫に行ってるから~






まぁ減ってわないんですけどねぇ(・ω・`)






ちょこーっとづつ増えてるかな・・?








武器庫でドロ



でも1日でもSDTサボると減るpq



運が良い日は30分でこのくらい出ることもあるんだけどね!!










骨ばる




さっさと、黒帯もとってがんばらないとだな~。



















コメ返んn

流石s
そうですね~

仙人さま
おうよっ

だんちょーs
回避あがるわけぢゃないの!?
BGぢゃ邪魔なの!?

でも何あげればいいのか・・・pq

ザリオン
コメントありがとうございますw

何の話だろう..@@?





姐御ふぃーばー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











姐



今日も昼っぱらから姐御探し。







とりあえず1匹目はデン電sを呼んだ(・ε・`o)




デン電sと姐御




ほとんど横なく終了。




6倍で30%くらいきたような。











まよと姐御




そのあとはまよ○かさんを呼んで姐御。






これも横なかったけどまよ○かさん

強すぎて気持ち悪いので6倍で25%しかきませんでした






まよと銃sと姐御




次は まよな○さんまよな○さんのお友達とまたまた横なしでした。



3倍で8%きました。










合計

30 + 25 + 8 = 63%











うまうま。



さすがにうますぎでしょ。





NLがいっつも必死に駐車場をFJして飛んで行く理由がわかった気がします。













131れべるあっぷ☆




こんなの、モチベーションがあーだこうだの前に



姐御探して狩ればいつの間に経験値がくるんだからね・・・







それに、




フェイク



フェイク。



MH20が宿らなかったのでやむをえずこれを振ってるわけですが、





まだ8しか振ってないのにいっぱいなって楽しい!!









白の書




俺は火力が低すぎるからね・・・




その分早くレベルあげるようにがんばろうと思います(´・ω・`)

















コメ返んn

凪c
そうなんだぁ(’;

ソロビサは・・・
160とかでやっと15分くらいだったと思う
俺の場合火力ないから(ry

魔魅c
あり><!

氷渡 薫
ありですw
そうですね><!頑張っていこうと思います






嫌なことの分いいことがある。 本当なのだろうか(・ω・`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











卵ぉ







じぇねたまご







とにかくmhを振りたかったんです。

















128れべるあっぷ☆

129れべるあっぷ☆

130れべるあっぷ☆



130れべるあっぷ☆
















mh20 85m





































mh20失敗





最悪だ・・・







やる気なくす・・・








mh20振りたいがためだけにがんばってきた(’









もう一回貯めようって友チャで言われたけど・・・







残金8m。



77mも稼げないよ・・・









引退しようかな。ってちょっと考えた(・ω・`)






あと、シグナスで火力あげようとか!








まぁ、とりあえずその日は寝ました!

































姉御いた



朝何気なく姐回ったらいた(・ω・`)








ちょうど友達がきて、ぐるーぷいれてもらった(・ω・`)













友達がいたのでぐるいれてもらった





普通にうまかった











そのまま、武者





武者





んー・・・




うまい














もういっぴき姐






もういっぴき姐わいた(・ω・`)







6倍で合計。






45%くらい。










んー・・・













ともちのあば




まだNLのモチベーションは保てるらしいです(・ω・`)





がんばります。












コメ返んn

みずきc
ありがとう!

ぜの
まわったらいた。

凪c
ありがとお!






え?なんだって(つ、`*)?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








最近更新が・・・(ry




なんていうか、限りなくめんどくさ====○)Д`):∵ぶっ





126れべるあっぷ☆

127れべるあっぷ☆




127れべるあっぷ☆




づーっと、卵の中段ばっかりです(´・ω・`)ショボーン





そろそろ飽きてきた!






ということで、卵の上段狩ってみると・・・






















おいしいぢゃないか!!




ってことでまぁ、127レベルで卵の上段を狩っております(・ω・`)







でも・・・疲れる(´・ω・`)















どどー



神殿もさりげなく進めておきたいのでドド。







ピュンッ!








・・・









ピュンッ






・・・








\(゜ロ\)(/ロ゜)/







10%もったいない・・・pq






どどー!




そこでギルドに助っ人を頼んだらいっぱいきてくれたww





そこでも2回お墓したのは気にしない。










ドド終了




でもまぁ、みんなが手伝ってくれたのですぐ終わった(●´ω`●)












後悔はまだ行ったことありましぇん☆








っていうことで、欠片集めを含めて神殿を進めて行こうかな・・・






一人寂しいな。誰か一緒にいってくれる人とかいないかな (つ、`*)  


(とあるブログで可愛い顔文字だからもらってきた!
















親分が((A





MH20のお金、早く溜めないとな・・・ (つ、`*)
















コメ返んn☆

しゅーc
聞いた話だけどねw

そうだね!








成金王子?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












あねごはっけん



今日も元気です。はい王子です





とうとう明後日から5連休! シルバーウィークってやつですか(・ε・`o)




今年が終わると次のシルバーウィークは7年後だそうです@@



休日を有効に使おう!!





黒帯



ゅぃの努力の結晶・・・



黒帯をしゃっくんに売った!!




100m↑するらしいですが、




カルマのはさみはあっちが払ってくれて、




61ユニコ


だいぶ前にこれをくれたり。









60mで売ったー



いつもしゃっくんには感謝の気持ちでいっぱいなので60mで売ってあげた!





高いかな・・?どうなんだろww




でもまぁ、しゃっくんが喜んでたからおk!w






そして、60mという大金を手に入れた王子は、






MH20




MH20を買うためのお金を貯めることにしました!!




TT30 or MH20



なんでMHにしたかというと。






まづ、リバースをつけるのが楽になるのと。



TT30は50%の確率で成功! MH20は70%の確率で成功!



















そりゃあ・・・




金欠王子が選ぶ道は・・・(ry























それと、また







混沌の書



混沌の書がガチャポンスタンプと交換






できるようになりましたね。






課金すれば確実にメルがいただける。



そして、ガチャチケでいいものでたら一石二鳥ってやつだね。




噂だとリバース系がガチャポンで出るとか・・・



情報が少ないのでまだわかりませんがpq










125れべるあっぷ☆


125れべるあっぷ☆









とりあえず、投げがどこ狩っても黒すぎるので


レベルあげながらMH20のためのお金をためていこうと思います!!
















コメ返んn

しゅーc
めーかー作らないで済んだwwww
TSで買っちゃったw








記事の長さより質

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪







やっぱりバイトだとブログが更新できませんpq




しょうがないのか・・・





その分ほかの更新がんばろうと思います!!




守護隊長ー




さて、



我流ナイトロードスキル振り



フェイク1 ベノム1 TT1

 ↓
スピリットダーク1

 ↓
トリプルスロー20 or 30

 ↓
メイプルヒーロー9 or 19

 ↓
フェイク10

 ↓
ショーダウン1

 ↓
フェイク30

 ↓
ベノム ショーダウン スピリットダーク

好きなように振ればいいんぢゃね!
(考え中w







まぁ、

フェイク30 ベノム1 

スピリットダーク1 トリプルスロー20 

メイプルヒーロー9 ショーダウン1




の時点で140レベル。




遠い話ですね====○)Д`):∵ぶっ











124れべるあっぷ星


124れべる☆





んー・・・


今日からちょっと・・・


メーカーもやらないといけないので1日1レベは崩れそうです(´・ω・`)ショボーン















ありゃりゃ












コメ返んn

凪c
まぢですか・・・
ほしいです

お金ないよ・・・((pq






ナイトロードスキル紹介

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












火ぶる~


とりあえずTTが楽しいです(・ω・`)




火力ないから7kでませんが・・・orz







まぁ、4次して落ち着いたので

鎧の上・下作るもしくはMTSで見てみようかな~





補正ありでD160近くあるからね・・・orz





火ブルドロ


火ブルは相変わらず黒いです。





30分でこんなにドロップ@@ 

おまけにだんだんマナエリの消費も減ってきました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






さて、



スキルについて書いてみようかな☆





フェイク


まづはフェイク(・ω・`)



1%の確率で敵の攻撃を回避。


これはMISSの時ではなく、

ナイトロードの場合は、ダメージを受けるはずの時の1%の確率で発動します。





ふぇいく







なぜナイトロードの場合なのかというと。

実はシャドーにも同じすきる。フェイクがあります。


フェイク



ですが、表記は同じなのにシャドーの場合、

10%増しなんです。



ようするに、





ナイトロードの場合


1振って 1%の確率で回避


2振って 2%の確率で回避


3振って・・・ と続きます。






ところがシャドーの場合は、


1振って 11%の確率で回避


2振って 12%の確率で回避


3振って・・・ と続くんです





だから、俺がシャドーをやってた時、

いっぱいフェイクが発動したのはこのせい。



ナイトロードなんて

1回jkm行っても2.3回しかフェイクなんて発動しませんpq







次にベノム、


ベノム



とりあえず、そのままです・・・w



敵に攻撃すると一定の確率で毒になります。


そしてその毒の間に攻撃を繰り返すと、3回まで重複できます。






どういうことかというと。


たとえば1回攻撃したらベノムの毒で1000ダメージ出てるとします。



その毒が食らっている間にもう一度攻撃すると、

さらに1000より高いダメージの毒が食らうんです。


それが3回まで可能ということ。


べのむ




ベノムは、シャドーでは大した火力あっぷになりません


ボスに通用しない上、



シャドーの場合は強くなってくると2発、3発確殺になるのでベノムが必要ないと。




ですが、ナイトロードの場合は違います!







たとえばね。

ベノムなしで4発確殺のモンスターがいるとします。




その場合、2発攻撃します。そうすると大抵ベノムかかります。


その間に周りにいる敵に2回攻撃して、








最初に2発攻撃して毒にしておいたモンスターに1発投げると・・・




3発で倒せてしまうというね。



それの繰り返しで3発確殺みたいなもんです。



まぁそうとうなプレイヤースキルが必要とされるけど・・w




次はスピリットダーク


スピリットダーク



手裏剣を先に200枚消費して、

62秒間手裏剣を減らさずに投げれるという。





実際ビサスで計測したところ。


1回(62秒) スピリットダーク使ってる間に87回投げれました。


ラッキーセブンの場合(4発)


87 × 4 = 348枚


トリプルスローの場合(6発)


87 × 6 = 522枚




という結果になりました(・ω・`)



1回で200消費するのだから、


ラッキーセブンの場合62秒間で148枚のお得

トリプルスローの場合62秒間で322枚のお得








投げの場合はスタン(スキル使用後の硬直)が無駄な時間です。



すぴりっとだーく!



ですが!

スピリットダークは歩きながらスタンなしでスキル使用可能。

トリプルスロー、ラッキーセブンを投げてても押せばスタンなしで使えるっていうね!








さて、

次回はこのスキルの利点を考慮して、スキル振りの順番でも考えてみようかな














122れべるあっぷ☆



122レベルあっぷ









終わり☆












こめんといっぱい嬉しいな♪



コメ返んn

仙人さま
がんばっちゃった☆

流石s
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

www

月くん
おおーww
コメント♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

いえいえw
早くないです・3・
がんばありーw

ネコc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

そんなことないよ~w

だんちょーs
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

いつの間にサブを・・・w
了解です

みずきc
ありがと~w

ないと
ばいとしてるもんね~だw

ぜの
(・ω・`)

今も十分黒いんですが。

まぁがんばるよ!w

極楽街道s
久しぶりですw
テンプレ変えてみましたw

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

べる
大したことないさ(´・ω・`)

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪









友達

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








んーとりあえず。先に言おうか(・ω・`)





2日で7れべあげちゃった♪



115れべるあっぷ星

116れべるあっぷ星

117れべるあっぷ☆

118れべるあっぷ星

119れべるあっぷ☆

120れべるあっぷ☆



120はーみっと





吸わせてもらってづりー!


って思うかもだね・・・







でも、今回ほとんど吸わせてもらってない(’






え?うそだって?





うそぢゃないんだなこれが。











骨ぐるめんばー


1回こんな感じのメンバーで30分だけ吸わせてもらったよ(・ω・`)










骨いったw




30分で103%たまったけどねw






吸わせてもらわないと7レベも上がらないって言いたいのか。





昨日は朝4時まで狩って。11時に起きて15時半まで狩りしたんだけどな(・ω・`)





仙龍sとデン電s



いや、もちろん一緒に狩った人はいますよ!


りすc ともち しるばc 凪c すみれc 仙龍s デン電s しゃっくん 




みんなありがとう><w














なんかぐる2もらえた



突然逆ナンもされました。

















改めて考えると、ソロで7レベは無理だった。


一緒に狩りして、話して、



楽しいから時間が早く感じて長く狩れてレベルがあげるんだね・・




りすc~



3年間やってて良い友達だけと友ロクして、


気が合わない人ははっきりと言って友ロク切ってた時期があった。






今は友ロク100人も入るからそんなことしてないけどねw



でも、そのおかげか周りは良い人ばっかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/




翔くん




普段、ちゃんと恩返しできてるのかな。


って時々悩みますpq










4次転職!



凪cが叫んでくれた
あっちゃんが叫んでくれた
風車sが叫んでくれた



他に4人くらい拡声器あったんだけどSSとれてなかった><



ごめんなさい;;







昨日の記事で書いたけども・・・


いつか絶対に別れるときがくると思う・・・







もっと大人になったらリアでも会ってみて友達になるかもしれないけど、



友ロク100人全員なるっていうのか・・・?w





そのなかのほんとわずかな人、もしくは1人もならなくてもおかしくないよね。










卵SE有


今は、『今』しかない。

そうやって言ってる間にもう『今』は過ぎていく。




楽しかったとしても、後悔したとしても。もう二度とおとずれない。






当たり前のことだけど、心に刻んでおかないと、後悔する。


後悔するのはしょうがないって言うけど・・・



友達との関係で、できれば後悔はしたくないな。






なんか意味わからない記事になってきた(・ω・`)




眠いからかなwwwもう3時30分か・・w(午前




4次すきる



とりあえず・・・



今日はこのスキル達を説明していると朝になってしまうので・・・




また次回の記事ですべて検証(?)してみようと思います☆




121れべるあっぷ☆


気合でレベルあっぷ。


121れべるあっぷ☆






3全部TTに振った



なんでTT取得してるのかは皆さんのご想像で・・・><w








卵TT!



んーw



TT楽しっ♪







130になるまで骨に行けません。





120代で飽きそうだなー。。





って思ったけど、




案外そうでもなさそう(・ε・`o)







120ないとろーど



さーて。

がんばるかな☆










コメ返んn

咲c
あたりまえでしょ♪

きのせいきのせい

凪c
(´・ω・`)

あの人さりげなくつええからな・・・orz

すみれc
そうだねw

全裸か~w
ぜひすみれcの全裸を見てみてみた(ryry ====○)Д`):∵ぶっ

ないと
おうよ☆
ってかぶろぐみてたのか(’A







いづれ来ることだけど...

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












3倍サクチケ購入


3倍サクチケ買っちゃいました。



このオーラ・・・


危ない気を感じます(・ω・`)











とりあえず、楽なので卵へ行ってみた☆














卵3倍
























(´・ω・`)








1匹14kも経験値がはいってくる・・・・・・・・・



わかっていたけどやっぱりすごいね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







モチベーションがMAXなところで変な招待がきました・・・









まよさんから招待



するーするー・・・
















招待されて墓。




あああああああああああwwww




ついしゃべってしまった。








そして変態詐欺師まよなかさんのせいで墓ったということで


ビサス連れてってもらった(・ω・`)







びさびさぁ~




もちろんボクはパペットとお話(・ε・`o)






づるい!って思うかもしれないけど。


変態詐欺師まよなかさんは195の弓ですよ。




ビサソロ3分30秒とか言ってたよ。









ぼくが左に行くとビサスが攻撃してくるから



きっと邪魔になるはず☆






ってことで左でパペットと世間話b




経験値


↑ ビサ第1経験値。



第2経験値


↑ ビサ第2経験値。






1回10%くらい☆





おいしいね!



3分で10%とか~w





またつれてってもらおっと♪







HS


そのあと、しゃっくんに卵きてほしいと言われたので行った!



左の聖魔はしゃっくんの2pcキャラ・・・w


HSいいね~w







ぐる2


さらにグループ2倍~♪





しゃっくんが10分30%っていう効率だったそうな・・・w








114れべるあぷ☆



俺も普通に6倍なのでうまかった!w




60%くらいためたわw









昨日の総合で160%ためた!



3倍サクは大したことないって思ってたけど・・・





いざ買ってみると、モチベーションが上がりまくり!w







もしかしたらこの土日で4次できるかも~w







頑張ってみようと思います(((((っ・ω・)っ







それでわっw



あでゅー☆



咲c。



コメ返んn

凪c
うん・・・;

SEはいいねぇ・・・
実際投げがSEもらって弓の火力を上回るって聞いたこともあるし;

咲c
この記事はまだあの名言が披露されてないときですよ。。。





続きを読む »


本当になんなんだか。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ドラゴンの鱗


なんかドロップしました。




ゴミですね。


このゴミ がほしい人は王子まで内緒よろ(´・ω・`)










((


↑↑誰かさんのブログに載ってた・・・




なんてベストショットをおさめてやがるんだ@@









卵SEあり


そういえば昨日は!

ギルクエがあって、そのあとすみれcしゅーcと卵行くことになったー





SE30もらったら単発12kとか出たpq




SEはおそろしいです・・・







そして113れべるあっぷ☆





のSSはまさかの撮り忘れ!!






@7レベルでございます。









今日気分で3kp入れてみた。






とりあえず3倍サクでも買おうと思います(((((っ・ω・)っ





適当ですが終わりpq
















コメ返んn

凪c
そうだねえ;
鷹は楽だった、でも。投げほど効率はでない@@

wwww

すみれc
そうだよ~

黒字わいいよ!w







続きを読む »


投げは楽かも☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









バイトの日、ブログ更新ができないことが判明((+_+))



学校から帰ってくる 4時05分



ご飯食べ終わる 4時15分


急いで着替えてバイト家出る。 4時23分


電車が来る 4時32分





・・・




次の電車だとバイト遅刻しますpq








帰ってきたら22時20分頃。




サクチケ始まってるよーぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/









終わり。




せっかく毎日更新を心がけていたのに・・・pq








姫墓


まぁいいや・・・今度考えよう。

とりあえず墓。




昨日も姫で300m上空から4回お墓が落ちてきました。


やる気なくなったのでやめました。





だから、昨日20%くらいしかためてない(・ω・`)











さめー




いつかわからないけど、仙人さましゃっくん


SE20を狙ってサメを狩ってたので一緒に行ってみた!w




スキル解除で15個くらい召喚の石無駄した。




111れべるあっぷ


112れべるあっぷ星



そのあと卵でがんばって、

112れべるあっぷ☆







@8レベルですね・・・





遠く感じます



あがるのかなこれ・・・pq






けど・・・


投げは今まで5匹のキャラを4次させてるけど一番楽な気がします。




やっぱ黒いからかな。









火ぶる



さっきSDTに武器庫に行ってみたら、



30分で・・・


焼き豚5個

マナエリ20個しか減りませんでした・・・(・ω・`)





焼き豚は緊急用。

基本ライフドレインで回復( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ



マナエリは火ブルがドロップするからちょっとしか減らない☆






それに30分で武器も3個くらいドロップしたから真っ黒\(゜ロ\)(/ロ゜)/






これからSDTは火ブルに行こうかなw









風車sがすぴりっとだーく20くれた



あとは最近ソウルマスターが100れべになった風車s(だよね?)

スピリットダーク20をくれたw



さりげなくお高い物なので大事に使おうと思います!!






ちなみに今のモチベーションは・・・


100%中の60%くらいw





40%ダウンの理由は、墓が多すぎる





でも、武器庫がここまで黒いのでなんとか楽しくやって行けそうです!w








@770%がんばろうと思います☆





せまいよ・・












コメ返んn

凪c
弓・・!?
SE30@@!
ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪

愛のことはするーでいいのにwwwww

みずきc
変ったよーw
文字がちょっと見づらいから微妙な気もするけど;o;

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪








テンプレ気に行った☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










テンプレこれにしようと思います。



色的に好きかも!

ほんとは背景は白がいいんだけどねぇ・・・(見やすいから







しかも左っかわのプロフなんかが書いてあるところが小さくて見づらい・・・orz






でもまぁ・・・とりあえずこれで行こうと思います!!






さて、




日シュリ5.7m


日シュリ5.9m



最安値をふくろうで調べて、

もうめんどっちーから買っちゃいました!


5.5mくらい安くなるまで待とうと思ったけどもういいや・・・w






そんでもって、Pショップへ行って消費欄拡張( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







110れべるあっぷ☆


そんでもって・・・




110レベルアップ☆


もう。キムcいないから全然あがらないかと思ったけど大丈夫だった!










すみれc


そのあとは、すみれcが来てくれた☆!




139のNLさん・・・



憧れの NLさんです*//










すみれc!




ちょっと狩り拝見!!







・・・(//∇//)






や、やっぱり・・・
















NL作りたい@@






そのためには・・・























すみれcと卵ー


とにかく狩り!


バイトが終わってめっちゃ疲れて、早く寝るつもりが




1時半ごろまで狩れました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ








さすがに1時半でバタッ・・・



ピーポーピーポー
でした。





おかげで60%くらいたまった気がする☆



卵SEあり
(*SE有





モチベーションが低くなったらNLの狩りを見て頑張れそう・・・w



とりあえず@930%頑張ります!!






12日にサクチケが切れるけど、

ちょっと早めに3倍サクを買っちゃおうかなって考えてる王子でした!










それでわっ



あでゅー☆








コメ返んn

仙人さま
嬉しいです愛してる

凪c
嬉しいです愛してる

非公開様
お!
ブログ見つけるとはさすが(・ε・`o)

サブか!!
な、名前教えてほしいな(//∇//)






元気だと思う

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









きらーん☆



生き返りました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ



けーき




コメントありがとうございますpq




そんで、まったくわけわかんない方たちはごめんなさい・・











さて、気を取り直していこう!



姫~



初めて姫ソロに行ってみました☆




友達に聞いてみたら87~130まで姫で狩ってたそうな・・・














俺なんかが姫に行くと・・・


墓ぁ





昨日だけで8回お墓がぴゅーん☆








下手くそっていわないで・・・





卵ばっかりでプレイヤースキルが身についてないんですね!




高レベになって骨とかに行くことになるだろうし、


ちゃんと慣れておこうと思います!!




108れべるあっぷ星 109れべるあっぷ



と、言いながらレベルアップがもうすぐになったら。。





姫から離れてレベルを・・====○)Д`):∵ぶっ






現在109レベル(・ω・`)




@1100%です\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ゆっくり上げていきたいと思います☆








追記

ちょい画像挿入に手間取っているので・・・

ちょこちょこ背景変わるかもです><気にしないでください(・ω・`)







コメ返んn

ぜの
きのせい!

みゆc
うん・・・

ううん・・
違うの。おれがそれをわからなきゃいけない。
でも、もう終わったことb
みゆcありがと

凪c
うん・・・
ありがとう

すみれc
うん!
がんばります( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

仙人さま
うん・・わかってるv

割り切ったb











昔と比べて訪問者が多いから


あんまり書きたくなかったけど・・・

続きを読む »


ナイトロードスキル振り かな?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










更新が遅くなりましたpq



ちょっとメイプルでおしゃべりしてたら夢中になってた(//∇//)



バサク30


バサク30もなかなか安くなってます。


やっぱり早くDK作りたい・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/








そのためには目標の投げを150れべにしたい!





106れべるあっぷ星 107れべるあっぷ☆


がんばるしかないのです。





そういえばなんとなく150レベって言ったけど・・・



150レベだとスキル何振ってるんだろう・・・









ーーーーーーーーーーーーーーーー調べ中ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







・・・




んー・・・






ナイトロードってスキル振りむづくない@@?




まぁ、必須というか当たり前なのが。




トリプルスロー20 (MB買えれば30

フェイク1 

ベノム1 

スピリットダーク1





これはまづ最初に絶対振るとして・・・






俺の場合120武器とかのためにMH9振ったとして・・・



この時点で130レベル・・・











ここからですよ。






フェイクを10振ってショーダウン1振るのか?


それともフェイクMAX




はたまた、投げのベノムは強いのでこれを振って行くのか?


トリプルスローの手裏剣消費が激しいからスピリットダークをある程度あげるの?









ちなみに、すべて終わったとして

MH9

フェイク30

ショーダウン1

ベノム30

スピリットダーク10

トリプルスロー30




で・・・156レベルでございます(・ω・`)










やっぱりなんだかんだで振ってみないとなんとも言えないですねー・・・



ベノムは1振って十分なのか。

スピリットダークは1だと短く感じるのか。










早く4次して検証したいです!




じゃくむが









終わり。




コメ返んn

はにゅんc
スキル振りとかいっぱい参考になりましたw

そうですよね~;
がんばろーw

仙人さま
まぁお互いがんばろう(・ε・`o)

みずきc
そうなんだww

ぉぅ!w

さくらc
だよね~;;

そうだったかwwww







ステとFW

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










昨日の記事のコメントで見知らぬ人から

投げと英雄のステを参考にしたいので見せてほしいということで・・・






晒そうと思うのですが・・・!












参考にしないでください。



先に言っておきます;o;





投げも英雄もステ振り最悪です・・・orz










砕骨装備時




自分はづいぶん昔、リバース(120武器)がない時代。

砕骨を目指してDEXを振りまくったわけですorz







まぁ一応・・・












英雄ステ





晒しますけど、何の参考にもならないと思います;


強化も全然してないしpq








メイプルヒーロー3だけ有

英雄ステmh有




命中装備とやらもありますが・・・





実際この時点で命中155です(・ω・`)


命中装備にすると、DEX140くらい行ったようなー・・・w



丸薬無しで命中170くらい行くんぢゃないかなorz






そして投げ・・・・・・・・・・・






投げに至ってはゴミってきています(・ω・`)





















投げステ



!?



素D驚愕の93・・・










投げはなぜこんなに高いかと言いますとですね・・・




この冬王子を作ったのが2年前くらいでして・・・









上げ方もよくわからないまま83レベを迎え。

83レベにはもう素Dが93だったとです(・ω・`)




作り直すのもめんどっちぃしー====○)Д`):∵ぶっ



って感じで今を迎えております(●´ω`●)









さてさて、



19れべですたんぴ



昨日書いたフレイムウィザードをやろうってことで。


そんなに未来に夢を抱いて作ったわけぢゃないし。




まったりレベル上げて冬王子の方に精霊の祝福で火力をあげようという魂胆です





現在20レベル。


10れべ~17レベくらいまでクエストで上げて。


そのあとは


れべるうp


よくわからないところでレベルあげました





スキル、狩場の参考にさせていただいたのは、

づいぶん前から相互リンクをしている。

影二つ さんのブログ




少し記事をさかのぼれば、

1次から2次の狩り場が詳しく書いてあります(((((っ・ω・)っ









日が高い


もうちょっと日安くならないかなぁ・・・pq










コメ返んn

ステ知りたい・・。さん
一応晒しましたが・・・
参考にするのはおすすめしません・・・;ごめんなさいpq

みづきc
2回って少ないね~@@

リアネタ微妙に苦手なんだよなぁ;;






同じことの繰り返し

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪














良品ジャクム兜売れた



良品jkm兜を適当にMTSに出しておいたら売れた!







ほんのちょっと高いかな?


って感じの値段で出してたので嬉しいヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪












結婚式((


結構前の話になりますが・・・


ばび様が結婚した!


|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 





鳥さんがいっぱいで重かった・・・www






けーき台



すえながくおしあわせに!












女の子の3次うぃんどしゅたー



っていうか・・・


本当にネタがないよpq!






毎日毎日。





22時からビサス




23時ごろ終了





卵行ってレベルアップ。







終わり\(゜ロ\)(/ロ゜)/








毎日毎日、これの繰り返しpq





105れべるあっぷ



そりゃあネタも尽きるわけで・・・







んー・・・

なんかすることないかなあ;







あ、サクなしの時間にフレイムウィザードやろう。



冬王子のIDにはシグナスいないんだった。






そうすればフレイムウィザードについての記事も書ける\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ほんとうに精霊の祝福のためだけにがんばろうと思います(・ω・`)


っていっても、俺が言うと説得力なす・・・orz








コメ返んn

すみれc
そういうわけぢゃないんだけどね・・・;

仙人さま
大丈夫b
なんとかなってるよ~w

凪c
まぁスピリットダーク振るのは遠いと思われ!

みゆc
だといいんだけど・・・orz







急に送られた3m

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪










今日もバイトです・・・


17時から22時・・・




今月でやめたいけど親がうるせえ・・・








お金の成る木


お金の成る木とかあればいいのに・・・











おくられてきたっ


今日は臨時メンテがあって、

終わったけどなんかinできません・・・



なにやってるんだネクソンpq






もうすぐバイトだからいっぱいメイプルやっておきたかったのに!




104れべるあっぷ☆



とりあえず昨日のお話。



昨日は固定ビサ1回墓ったのでサク時間ぎりぎりでれべるあっぷ。






えーっと、104れべですね。




5,9k


火力はどうなんだろう。


卵にSSは5.9kだけど6kを確認済み。








昨日の固定ビサスは仙人さまが欠席したため、

紅くんゲスト出演(´・ω・`)



びさすう


1回目は何なく討伐で

2回目はまさかの聖 弓 おれ が同時に墓・・・






ヒールに頼りすぎて爆弾くらったあと回復押さなかった!w








43れべるあっぷ


あとソウルマスターのMCが楽しくて暇な時間やってます(●´ω`●)







ソロ1900




全然強化してないのに47レベルで一人で1900ためた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



この前2000ためたよっ☆







あっちゃああん



最近ブログつまんないね・・・



おしまい









コメ返んn

凪c
出たらね!

高いのは
TTとフェイクとmhくらいしかないですね多分

仙人さま
貸すなら考えます( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

みずきc
がんばりますb

気にしないでv






 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


