ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





1位?2位?3位?でもそんなの関係ぇねぇ!!(古

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ランキングがだいぶ落ちた!!

でも、1時期5位になってたっていうだけですごいよね!!




べすと5に入ると思わなかったー><w









毎日毎日たくさんの人が訪問してくれててドキドキです∑



これからもランキング上がるようにがんばるので

見てくれたら、協力してくれたら嬉しいです(//∇//)













wあんさつ


さて、

今月の土、日、祝日の20時~21時は経験値2倍(●´ω`●)



サクチケがあれば4倍(つ、`*)















ドド


英雄を200レベルにするとか言ってますが・・・

サブも楽しいので結構・・・w





斬りをやりたいのがあるんですが・・・


暗殺20が高いですpq








ふくろうで調べたら1個しかなくて、しかも50m(李サーバー)とか・・・


高すぎです.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ




そんななか、


金箱から大量に出るといわれてる


エリマキ 混沌の書 SE20 などの高額だったものがどんどん安くなっとる!



エリマキのA3が70mとか・・?


混沌の書がMTSで2.5kpとか?

SE20なんて・・・6mになったそうな(’A







ついでにフェイク類も地味に安くなってるので貼りたいなー☆







後悔隊長う


そんなこんなでいろいろサブやりまくってる王子です・・・













欠片ぁw


ランキングが下がってなぜかひと安心。


はっきし言って、俺には5位なんて息苦しかったです(’A





今日みたいに適当な記事がかけなかったり(´・ω・`)












え?違いがわからないって?




・・・

気にしないでpq











こんなこと言ったら押さない人増えちゃう!?

うそうそごめんwwwww


実は6位らへんをキープしたかったのは内緒




ごたごたうるさいですね


いつもどおり押してくださああああい><








押してくれたら夜、夢に出ます

普通逆か。








ネタがない・・・


そろそろレベル上げしよっと。










コメ返んn

ひえぴ
下がったうへへ
ぴったんが押してくれないからだぁ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

希望姫
火ブルあいてなすび




クリムゾンウッドへ行ってみた^-^

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










前回のパッチでクリスタルと交換した。


たいむりーふいやりんぐ































友チャ






ががの秘薬



ががの秘薬(・ε・`o)






すんません。







ががWW


ガガの秘薬はおいといて・・・






タイムリーフイヤリング


俺の思ったとおり、今回のパッチでは入手ルートがいまのところ見つかりません^-^




=高くなる はず。








来月にまた入手ルートが出る可能性があるので


今月の終わりに売りに出そうっとっ♪








さてさて、


くりむぞんうっど


未実装の時に行ってみたクリムゾンウッド。










今回のパッチでちゃんと実装されましたね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ



えるなすの左のまっぷ


行き方は、



まづエルナスの左のマップのジャックのクエストを受けて、





伝説の地図

伝説の地図、というものが設置にもらえます。





もらったら


さめのまっぷ



アクアリウムのサメのマップの一番したの


隠しマップに入るb






そうしたらもうクリムゾンウッドです(((((っ・ω・)っ


エルダーレイス



クエストをして進めていく感じで。


最初にルーカンのクエスト





勇者のエリクサ



このエルダーレイスを50匹倒して、

エルダーレイスからドロップするETCを20個だか30個集めるだけ(・ω・`)








ダッガーリン



ルーカンのクエストを完了するとダッガーリンのクエストが発生。






持ってる剣くれよ


ETC欄に3つも渡される・・・


このETCはあとでこのダッガーリン


持ってる剣とかを作るために必要と思われ・・・。






やっとこいつの右のポータルに入れるようになる(・ω・`)






タイホン・・w



奥に行くと、とにかく広いマップで・・・




↑にいっぱい行きます!!




経験値が(ry



途中接触が3.4kとかの強いのがいたり。

















そしてその上のMAPへ行くと・・・





忍耐(’A



忍耐ですね・・・





しかもあの左の柱が動いて。


あたると50k食らいます(・ω・`)




経験値は 1%減る。







おまけに死ぬとクリムゾンウッドの最初のMAPに戻されるので、



ここまで来るのが遠い





ちなみに忍耐クリア動画 ↓↓

















↑現在5位!!

良いこと書いてるって思ったら押して~(・ε・`o)

押してくれたら喜びます(つ、`*)  













コメ返んn

希望姫
連れて行きます^-^

wwww
うん はぁと

ひえぴったああん
んだ(´・ω・`)

あずぅ
んだんだpq

wwwww




いざ尋常に!巨大バルログ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















ふぇいく



懐かしすぎるううううう!!



去年もあったよこんなの・・・w






いぢめ

いぢめてみた

ハインズのおうちいぢめ

いぢめ

いぢめ

いぢめ



全部去年やったことです(//∇//)










新マプいってみた


↑これも去年w

あずまみことか懐かしー><









さて、思い出に浸るのはおしまい!!



空気椅子
(空気椅子で足がなくなる。


今年は希望姫に誘われたので行ってみた!








かぼちゃあ



俺が去年やったことなかったやつとか教えてくれて~w

楽しかった(・ε・`o)





希望姫がすんごいクエ詳しかったwww

また連れてってねー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ













さてさて、


ハロウィンを楽しんだあと、


亡霊の下



巨大バルログを倒すPTを
募集していたので行ってみた(つ、`*)  



場所は、スリーピーの奥の方の神殿。




の亡霊がいる場所の下
に行けるようになっているb





こんなとこにでる


2つ種類があって。





イージーモード 6ch以外のch

50レベル~70レベルで3~6人で参加可能。




ノーマルモード 6ch

71レベル以上で6~15人まで参加可能




どこのチャンネルでどのモードを出来るかは、

今後メンテナンスが入るかもです・・・

NPCが言ってるコトとモード別のチャンネルの場所に違う点があるのでね・・(’A



昨日やったときは
イージーが6ちゃん以外のチャンネルすべて

ノーマルが6ちゃんでした。






さて問題のバルログ戦ですが。


実際強いか?弱いか?と聞かれたら・・・




















でっかいバルw


弱いです(#^ω^)



ただ、ダルイ。

巨大バルログの効果?で。


*ステータスが70レベと同様になる。
 (ステ値が減っても武器や装備などははずれない)

*1次スキル2次スキルしか使えない 
 (パッシブスキルのバーサーク、フェイクなどは発動するらしい)




それと、

バルログが黒くなって、青い字でなんとかかんちゃらってログが流れます。






その時に。

あんまり見てないけど・・・


MAPに3つある墓のうち1つが光ってHitという字が現れます。

その墓を一定時間ないに通常攻撃で壊さないと


巨大バルログが大量にHP回復します(’A




ほかは基本1k以下の魔法攻撃とスキル解除かな?





まだ2回しか言ったことないのではっきりとはしませんがこのくらいかな







残念ながら野良ptで、



pt編成も適当で行ったしどのような感じなのかわからないでゴタゴタだったので

討伐には至りませんでした><;;
(制限時間確か30分くらい)


でもそんなに強いわけぢゃないので3つのお墓の回復さえ阻止すれば

結構簡単に討伐できそうです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

















こええww


こええ・・・ww










ためになりました!

いろいろわかりました!!って人は是非押してうれしいな(・ε・`o)


現在☆5位☆です














ぱっちだぱっちだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














ランキングは・・・





見たければ↑クリックすれば見れるよ!!


ごめんなさい陰険でした






さてさて今日はパッチですね。


ハロウィン系だとか。

クリムゾンウッド実装だとか

ピラミッドグループクエスト実装だとか

アランが早くも出ちゃうとか







情報がごちゃごちゃ(・ω・`)



アランは12月だったような気がするから多分違うね(´・ω・`)



まぁ今回のパッチは大掛かりなことは起こらないような予感。






さてさて、めいぷる



すかんだもらった


づっと前にあっちゃんが粗悪をタダでくれました。




弱すぎだ、そんなの装備してんのかよ

きもいって?















いいんだよシグナスなんだから。



どうせ120レベルまででしょ。

どうせお遊びキャラです(・ω・`)



強化してお金なくなるほうがよっぽどアホだ





120レベ以上解禁なんて来年の話ですよ来年。







ダイルから投擲60笑


オハゼとダイルからドロったこれでも貼っときます( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









ないとうぉーかー


それにどうせHP振ってますからね!

火力なんてもともとクソなんd ryry



















入場チケット


それと昨日はクリスタル最終日でしたね。



今まで1枚もチケット買ってなかったけど


バイトやらなんやらで全然クリ集め自体あんまりしていなかったので1個だけ購入。








シャウト


最終日に気づいたことが、


シャウトいいね。





MP消費量が少ない上になかなかの範囲。




今までブランディッシュを使ってMPなくなって・・・


通常攻撃していた日々はなんだったんだ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ







最後のクリスタル集めが終わり。


MH20とタイムリーフイヤリング迷いましたが・・・











たいむりーふいやりんぐ



タイムリーフイヤリングにしました。





フリマを回っていたら80mで売れていたので、いいなーってね(・ω・`)


MHはもうちょっと高いですが、パッチ後を考えると・・・


んー。

もしかしたら安くなっていくんぢゃないか。って考えると












今のところ入手ルートが見つからないタイムリーフイヤリングの方が

これから先、高額になっていく可能性があると思ってこっちにしました☆



安くならないことを祈りますpq








そんな感じで今日の更新終わり。



そろそろパッチ終わってるかな!


夜中にグリ







夜中にドロ2倍を使って

4体倒したけどヒーローインテンションの指輪はドロップせず・・・orz






追記

パッチが0:00までってどういうことwwwwww


暇になるなー(・ω・`)

だれかめーるしよう^-^














安いよねぇ・・










こんなのがドロップしたけど売れないよなpq

現在5位・・かな?良かったらクリッククリック☆











コメ返んn

はにゅんc
wwwww

そうだねえw

あの音楽のやつわねー。
友達のブログについてて、そのついてるところ自体にクリックするとこがあって。
そこからサイトに飛べて登録する画面が出た><;
ちなみに今あのサイト使えないよ;o;
俺も音楽流したいんだけど・・・;;

仙人さま
餓鬼だからいいと思います(・ω・`)

俺は、多くの人に見てもらうことが一番だけど
ためになってくれたらもっといいかな

だんちょーs
wwwwwww

非公開さん
悪いけど、今回は俺が悪いとは思えないごめん

俺はいいよって許した。
前々からギルドはぬけるつもりだった。
いちいちタイミングなんて考えなきゃいけないとかおかしい
第一、俺はモメた。ともほとんど思ってない
すぐ謝ってくれたでしょ。

希望姫
おめでとう><!

魔しかできないとかwww

ぴったあああん><w
大丈夫です今日から毎日1000回押そう^-^

愛をs!
まさかブログ見てくれてると思いませんでしたww
ありですw

愛をsのほうが100倍イケメンです><






クリスタルは今日まで。&息抜きには多彩なサブで。 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










そろそろランキングの方も落ち着いてきましたw


記事の最初にでっかい字で書いて喜ぶのも

そろそろやめようかと・・・笑







他のブログいちいちそんなことしてる人いないね





まぁ

ランキングが上がったら嬉しすぎて書いちゃうかもだけど!!w







あこさん


さて、先日はアコs忘却の道4で狩りすることに!










MH20とWBかけてもらって・・・もうやばかった^-^





すきる


お礼にグル2倍かけてあげて!


死なないように狩り狩り!!






梅使ってるのはスルーしてくださいorz

使わないとほんの少しだけミスでるんだよ(’A




忘却4



戦士は命中の事考えなきゃだからやっぱりめんどくさいですねー(・ω・`)







0509 MISSがあるけどチョトかっこよさげなレベルアプw


輝跡が70レベ~90レベ位の時かな、


激しく命中について苦しみましたpq (BPとかホムンとか姫とかね・・・















話変わりまして・・・


ともちのシグナスが4次したw

最初のスキルポイント1は・・・




びきに。


一瞬でビキニに着替えるスキル。を振ったようで(  Д ) ゚ ゚






シグナスといえば・・・

この前のパッチで

シグナスと普通職のポイントアイテムが共通になったんだなー。






ともちと道場



なんて思って、

65レベルで停滞していたIcevLoodをちょっと起動(・ε・`o)





@5れべで3次なんでちょっとやってみようかと!!


でもこのキャラね。

50レベルの時からHP振りまくって育ててるw






いっぱい道場


毒狩りがどうなのかっていうねw


毒狩りが大したことなかったら、HP振った意味ない上に・・・
















単発10k


さぶに4次投げがいるのでTTも、もう使いまくってますし・・・

どうなんだろう(・ω・`)










愛をsがいる!

愛をsがいたけど、イケメンすぎて話しかけられませんでした


それにそれに・・・

ボス系なんかには向いているのだろうか・・・





まぁ・・・@5れべだし適当にちょちょいと上げてしまおうか(・ω・`)













もちろんメインは英雄ですよっ!



斬りでハゼ



でも、息抜きにいろんなサブができる面でわ。


いろんな職業4次させておいてよかったなーなんて(・ε・`o)





あとクリスタル集めにも使えるし☆














↓押してくださいな(つ、`*)





友達にアンケートで
シグナスの職業でフレイムウィザードを選んだ理由を聞いたら


7割オズちゃん目当てだった・・。

















コメ返んn

非公開さん
あなたの記事にコメントしたことを見ても考えが変わらないなら
友ロクはこちらからぜひ消させてもらいます
借り物は会いたくないので宅配します

月くん
月くんもれべるあげれ・3・
DKなら150で連れてってもらえるかも!!

そうかな?w

きーくん s
その手のパス抜きが多発してるのでURLでの公開には手が出せません
ブログ名を教えていただければ後日、検索して訪問させていただきますよw

希望姫
ありがとうww
www

><






ヒーローインテンションのクエスト

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ブログランキング5位


10も差がないから抜かされるかもだけど∑















4位の涼子 様 (涼子おそるべし?)


俺、大ファンなんです!!!


まさかあのお方の下に付けるとは・・・><










実は、俺が良く使ってる・・・















(つ、`*)  ←この顔文字



ランキングなんて見てもいなかった昔。



涼子 様のブログを見ていて・・・



なにこれかわいい!!














と思ってパクってしまいました====○)Д`):∵ぶっ




ちょ、ちょ、著作権とか・・・


だ、大丈夫・・だよね!!






うちのブログに訪問して、もし怒られたららどうしよう((+_+))



ちょっと控え気味で使っとこ・・・っと










鳴き声ぇぇ


さて、今週の土曜日の初ホンテ

に備えてRDの鳴き声は取得しておいた!!(早ッ




あとは・・・

げっと





ヒーローインテンション の取得だ!!(((((っ・ω・)っ






カルタに話して、専用MAPで敵からドロップする、意思の欠片40個を集める。
敵は、骨魚とオハゼとサメ。

専用マップに入るには、金魚のミニチュアが必要、1回入るごとに1個消費。
何回でも入場できて。制限時間が5分。
5分以内に40個集めるのは不可能なので、何回かやって集める!!


SDTにやるのがお勧めです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ



かるたたた

意思の欠片が40個集まったらカルタでクエスト完了して

このあと、風来坊錬金術師のとこへ行く。




ミスリル(10個)と。











ぐりぐり


グリフォンからドロップする、古い指輪(1個) 


を持って、風来坊錬金術師のとこへ行ってクエスト完了。




ヒーローインテンション取得。となります(つ、`*)  





ですが・・・


俺はまだグリフォンから指輪ドロップしてないpq






夜中とかに回ってみないと。だ(・ω・`)


まぁ今週の土曜日までにはいけると思うb













どうじょうくりあ




ここきたの何回目だ。20回はとうに超えてるな・・・











現在5位!!

憧れの涼子s目指してがんばるぞー(つ、`*)!!







記事が短いって?


狩りしてないのかって?レベルあげろって?








・・・
















後悔3で墓

お守りないんです。









コメ返んn

希望姫
ああああああああ
めーるきにしないでおねがいwwwwwww

眠いとおかしいんです・・・
朝起きたら『送信しました。』
ってなっててもうなにこれーーー!って感じだったよおおお
忘れてねpq





ついにベル○モットへ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











もうすぐばいとなので早めにぱぱっと更新(((((っ・ω・)っ








斬りで道場やってたら楽しくなってきた∑


ゆうなc







道場の点数は今5000ちょいくらいだったかな・・?


まぁすぐ黒帯取れそうだね。うん













黒Y


先日4次したゆららのバハムートクエを斬りで手伝ったw

(ワイバーン系からドロップ率が非常に低い
ドラゴンハートというクエストアイテムを集めるクエスト。)






しばらく狩ってたんだけど・・・
















@@



斬り楽しいな。おい!w








ん・・?















ぶらん20



\(゜ロ\)(/ロ゜)/






黒Yから知らぬ間にドロップしてたwww


李サーバーで相場は、20mくらい。

安くても15m
では売れると思います(●´ω`●)











そんでそんで!



べるがが



さっそくベルガモットに昨日呼ばれて行ってきました!!












が・・・







お墓.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ




もちろん車輪もっていきましたよ。







『この場で復活しますか?』
















・・・







落ちたーーーーーーー!!



ハッキングだそうです。

不正が見つかったようです。









ハァ?





もうねくそん嫌いです・・・

前からだけど。








土曜日と木曜日は固定ジャクムの日。



jkmの儀式



始まる前に毎回こんなにお供え物するジャクムptは


うちのとこくらいなんぢゃないか・・・w




ボス系ジャクムしか固定入ってないからいろいろ行ってみたいよーpq



一応来週ホンテ誘われたけどさ!!








早く東京進めたいのに・・・(つ、`*)  




また今度誰か誘ってくれないかな;o;







そうそう、









知らない人に話しかけられたからまたブログ見てくれてる人?


と、思ったら


きぼうひめのともだちっぽい




・・・

すきすきなんていってねぇ



まぁこれは吹いた

どんだけ希望姫すきなんだよ^-^



希望姫愛されおめww




俺は、希望姫が愛してるって言ってきたからあくまでも返しただけです・・・


希望姫がブログであんなSS貼りまくるからこんなことになるんだ!!







きぼうひめ

↑証拠





そんなこんなでブログ更新終わり












朝見たら、ほんの数時間だけ、

5位のMemory 様を抜いていた∑



希望の光が見えてきた今日この頃。



まぁ多分無理だろうけど笑

いつもどおり毎日更新は厳守していこうと思います^-^














コメ返んn

まりねぇ
ま、まぁ可愛いかもだけど・・・
汚いには変わりないと思うよ!!

おうおう^-^

ぜの
ホイホイってなんだろう
ごきぶりほいほいですねわかります





とうとう東京エリアの・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











fc2ブログランキングとうとう、

6位 です☆








5位のお方はなんとあの・・・

麻耶 様  (Memory)







昔からよく拝見させてもらってるブログの一つです><




カード集めがすごかった∑




ランキング抜かせるのかなー・・・(’A

ここまでどんどんランキング上がる一方だったけどな、




麻耶 様を抜かせるとはとても・・・orz


いやいや、そんなマイナス思考ぢゃだめだね!





よかったら押してくださいな(つ、`*)










さてさて、この前神社でぼーっとしてると・・・



知らない人!






















びちぇいるs


わざわざ声かけてくれてありがとうございます><



これからもよろしくおねがいします(((((っ・ω・)っ










そんでちょっとしたら

まりねぇが久々にinした!!




これは会いに行かなければっ!!



まりねぇ!!



って・・・






う○ち持ってるーーーーー@@!!




しかも・・・なすりつけてくるんです・・・


おにゅーの服がぁpq  (食事中の方すみません∑







富士山背景にw


なんかいい絵だな。 う○ちがなければ・・・orz










そのあともうろちょろしてたら・・・



どこ立ってんのww



屋台のテーブルの↑に立つなんて!!


なんてお行儀の悪い・・・((+_+))




焼きそば屋のおねーさん・・・

『ちょっと休憩しようかな』なんて言ってる場合ぢゃないよ!!

















お台場!


そのあとは東京のお台場!!


異常状態とかいっぱいでもう赤いしうざいし・・・((’A






つよいpq


魔法攻撃も3kとか食らうし・・・





もうやだーーー









終わったw


と思ったらほぼ2ついっぺんにETCが出て終了@@





なんだなんだ?


同情してくれたのかな?w




あとはベルガモットに連れて行ってもらうだけです(●´ω`●)















道場~w



斬りの方で3つ目の黒帯取得のためにがんばり中・・・


誰か一緒に行こう!w

134レベルだよ!







ソロだと8割グリフォンで死にます(つ、`*)









ここまで上がって上がって上がりまくって今、急にランキング6位。

なんていうか、


実感ないけど『知らない人からブログ見てます><』なんて言われちゃって。

実感わいてきたような。微妙な感じ!




嬉しすぎて毎日②一生懸命ブログ更新してる自分がいる笑


もっと押して!! もっとランキング上がりたい って必死に見えるかもだけど。

実は自分より上のランキングの人のバナーも押しちゃったりして(ぁ


ここまで来たらもう十分。とはいわないけどなんていうんだろ

たくさんの人に見てもらえたらそれだけでいいです!!








これからもよろしくお願いします ペコリ











コメ返んn

希望ひめ
エエー(´・ω・`)ショボーン

流石s
これで多分大丈夫だと思うw





ガガが!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













7位・・・






(  Д ) ゚ ゚





これ以上驚き方がわからないwwww





でも8位と10人も差がないから抜かされちゃうかも?








押してくれたら嬉しいです(((((っ・ω・)っ





さてさて、

もう一個嬉しいコト・・・



























うける






























ががw
















テストおわったあああああ♪♪♪





後悔の守護隊長



まぢうれしー☆




これで何も気にせずにメイプルができる・・w




ホンテにも誘われたからヒーローインテンション取って・・・


ベルガの前提もさっさと終わらせて・・・






やることいっぱいです(((((っ・ω・)っ






120れべw


そんな中、彼女が超高速スピードで120レベル達成!


毎日ツインビサ行ってるし、後悔の4とかの敵を一緒に狩ってるからな(’Aw









呪術書




ケチで貧乏な王子が何を眺めてるかって?



ひ み つ です。









ごめんなんでもない。





呪術書~



今は成金王子なのでプレゼント^-^


がんばってレベルあげてね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ













4次


目がうつろだけど・・・



4次|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`| 













そのあと、東京エリア行くつもりだったんだけど、



fjw



なんか3人追尾で遊んだwwww





いろいろバグってて楽しかったです(・ε・`o)




そんでなんか・・・

どういう話からなったのかよくわからないけどww










希望姫がフレンドTシャツ着たいと・・・



ふれT



友達のために返す分のP使っちゃった。





希望姫があいしてるあいしてるっていっぱい言ってたけど浮気はいけないよ^-^


ほどほどに(・ω・`)








暗殺33k。


斬りでちょっと装備持ってきて道場やったら楽しかった!!


ちょっくら黒帯でも取っておこうかな(●´ω`●)

















6位との差、わずか30。

友チャで『ランキング押したよーw』って言ってくれる人ありがとう><




理由は押すとすぐにランキングの順位があがるからだそうですww


なんとも言えないけどありがとうwww


もっと押してくれたらあがるよ^-^











そんでわっ



ノンノン♪










コメ返んn

希望姫
たぶんできるwww

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

紅茶
やれやれ^^w

んだ><
押してくれてる人のおかげです..

んー
ちょっといぢってみるb





ライカきらいpq

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










fc2ランキング9位いいいいい!!


8位との差、わずか40(つ、`*)


10位との差わずか20∑





いつ抜かされてもおかしくないこの状況です。




メイプルしててもつい、

最小化してしょっちゅうブログランキングと訪問者数の確認・・・(’A






もう9位でじゅうぶん!!




って思ってるけどやっぱり上がってたら嬉しいからね><!!










いろいろ



今日の訪問者数も過去最高になりそうな予感・・・








18時の時点で185人ってどんなや( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




土日に訪問者全部ブログまわるのが大変そうだ(つ、`*)







さて、

今日はいっそう見られてる感バリバリですがメイプル日記のはじまりはじまり。










って言っても。一応テスト期間中だからあんまりやってないんだけどね;o;



おはぜえ



いつもどおりのオハゼ。


オハゼのSSの量がはんぱないです






魚は健康にいいからね。






投擲


防水機能付きのオレンジ色の書もポロポロ落とすし(●´ω`●)








ていうか、最近たまにオハゼが混んでる。


ch変えても空いてないまではいかないけど、


2ch・・・あれ?




3ch...

4ch...

5ch...??

6ch おお、あいてた!





って感じです(((((っ・ω・)っ




もしかしてこのブログ見てる人にオハゼの魅力が伝わった!?


そんなわけないかorz








きんぎょいない



金魚もこうやってチーズなんかで餌を撒いておくと・・・






















金魚ぎょぎょ



沸くものです。




左にチーズ撒いて右に金魚が沸いたのは気のせい














明日のテストは英語だけ!!



もう英語なんてどうせわからんのでちょっとしか勉強しなくていいや(・ω・`)




====○)Д`):∵ぶっ






なので今日からレベ上げするぞーーー☆

















・・・










らいか










ばっきゃやろーーーー><
















現在 ☆9位☆


8位との差がわずか40です!

1日1回クリックしてくれたらうれしいな(つ、`*)














コメ返んn

希望姫
おれもわかんないからね。
とりあえず、適当に画像から切り取ってwordにやってがんばったwwwwww

仙人さま
そうなのか∑






ソロビサ新記録!驚愕の○○分○○秒!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









(((((っ・ω・)っ












☆ 9 位 ☆


(  Д ) ゚ ゚




どうも、王子です







なんて言うか・・・


9位になっちゃいました====○)Д`):∵ぶっ









fc2ブログランキングに参加してから、まだ14日。

14日でここまでこれるとはほんとに思ってもみませんでしたpq



押してくれた人ありがとう><






さてさて、










勉強しろよ! 

なんて・・・









(∩゚д゚)ァーァー聞こえない









====○)Д`):∵ぶっ





し、します。します。



あとでね^-^





火蓮c



さて、先日150レベルを迎えまして、





バンバンレベル上げていきたいところなんですが、



一応てすと期間中・・・orz






昨日も7%ためて終了(’A





さめさめ



150レベなったのでサメに挑戦!





たこやき使わないで2確なのでまぁ・・・






サクサク狩れるけど、


PGきってるので、ライディング乗ってるとたまに接触したりで痛い・・・(下手だから


たまにラグったりして接触するしードロップ少ないしー(・ω・`)



















おはぜええw


やっぱりオハゼのがいいです(・ε・`o)



ほぼ毎日通っているのでどんどんお金たまります(●´ω`●)













merugaaaa.jpg



リバースを作り終わったら破産していましたが・・・












無事回復して、

現在 40mくらい☆




ちりも積もれば山となるんですね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ










そして150レベルになったので、

もう一つ。










ソロビサ討伐時間計測(つ、`*)!
(聖魔つれてっているけど、マジッククロー1回当てただけ。




びさびさ




ちなみに、




117レベル聖魔。俺と2人で行くと

サクアリ1回20%近く経験値くるそうな(((((っ・ω・)っ



なんともやりがいのある、ツインビサス( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ













記録は・・・





11分18秒













↑ 前回の記録(#^ω^)

いつ計ったんだっけな、たぶん147レベルくらいだったと思うw









そして、今回の記録は!













10分36秒





ぉぉー(  Д ) ゚ ゚




早く10分きれるようになりたいな!!



そしたら、たこやき2つで済む・・・(つ、`*)











かとりぶたちぇあ



ラッシュ20を探してフリマを回っていると・・・∑






や、安いよね!?



















かとりぶたちぇあー    コウモリチェア



ついお金があると買ってしまうorz





もう当分フリマは回っちゃダメだな・・・


ふくろうでラッシュ20さがそ(´・ω・`)














みんなもお金あるとつい買っちゃうことあるよね・・・(つ、`*)  



なんか、

流石sの作ってくれたバナーが調子悪いので、自分で作ってみた!



ぼやけてる・・・









(∩゚д゚)ァーァー聞こえない


ぼ、ぼやけてるくらいがちょうどいいんだいっ(つ、`*)  


押してくれたらうれしいな^^













それでわっ

ノンノン♪








コメ返んn

紅茶
ぉーぅw
コメあり!w

ダブル♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

が、がんばります∑

wwwww

仙人さま
よくわかりません おんぷ

大人になりたくないけどなっちゃうんです(つ、`*)  

希望姫


♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪
俺もあいして(ry

まよ
やさいをみくびるからだ!

あずううううw
うん!!

ぴよc
ぎるどぬけちったw

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪
3位とかムリムリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜの
俺もです。







ありがとうの言える日々

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











テスト勉強の関係で早めの更新!!




吹いた


ちなみに今日のテストは地理理科でした☆




勉強しなかったから悲惨なことに^-^








ち、地理と理科は捨てたんだい!!




明日の音楽と数学はがんばります(つ、`*)






ーーーーめ い ぷ る ☆ーーーー







久々な感じがするんですが、オハゼに行ったら。








ぴったんんw


ぴったんがきてくれた!!



『10位おめでとう』とか






こうやって言ってくれる人とか、果てしなく嬉しいです



えんまくひろい


何回言われても、

『自分は良い友達をもったなぁ。』と実感させてくれます
















忘却の門


久々に来た忘却。


ここにきて、こなそうとしていることは・・・
















そんな友達がいなかったら、絶対にできなかったコト。




忘却4



少しづつその時が近づこうとしていて。









近づけば近づくほど、




















みんなには感謝の気持ちを持たないとな。















150レベルアップ!!




と。








『絶対に一人ぢゃ、達成できませんでした』


120レベ達成した人 150レベ達成した人 200レベ達成した人





ほとんどの人がそう言います。





実際そうですよね。





120レベルまで

1度も人と関わりなくレベルをあげきった人はそうそういないでしょう。


ろうそくww



一緒に話したり


狩りしたり


喧嘩したり


笑いあったり




1つ1つが今まで頑張れた理由なんだと思う












今さら、何改まってんだ~



って思うかもしれないけど。






今そう思わないで、いつそう思うんだ。 と思う







『ありがとうの言える日々』







このまんまです。


このタイトルは適当な気持ちでつけたわけぢゃありません。





今までにも何回か、記事にしたことあるけど。







来月でこのブログも2周年を迎えます




それと同時に、このタイトルを背負ってブログを続けているのも2周年となります










一分 一秒 一瞬の思い出を
ありがとうの言える日々として。 ブログに書いて。

めいぷるを引退してから ゆっくりと何度も読み返せる
日記にすることを心がけて、がんばろうと思います










このブログを作成して、数ヶ月後に心に決めたこと。

まだ中学2年生の時だね・・・






最近、訪問者数が増えて、ちょっとドタバタしてるけど


これからも、変えるつもりはありません。





あずww




こんな記事でごめんなさい!














↑↑ こんなブログでも、良いと思ってくれたら押してください


実際、もう10位になれたので言うことありませんw

ベスト10に入ったんですよ!




ひと桁にしたいなんて、言ってすみませんでした@@




これからランキングが落ちても、

今まで通りの記事を書いていこうと思います!










改めて、


ブログ見てくれてる人も含めて、



みんな、ありがとうございます。







謎の飛行物体(  Д ) ゚ ゚

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














更新頻度が半端ないです(・ε・`o)




前回の記事は、たまたま動画見つけたので貼り付けてみましたww








追尾機能の目的って・・・


↑↑ 

ちょっと前に書いた記事ですが。

残念ながらコメントしてくれた人はおらず・・




いまだ追尾機能の有効活用できることはわかりませんorz







さて、



幸運原石


投擲60%


この前適当にMTS出しておいたものが売れた






兜とぶらん30



ジャクム兜とブラン30も売れました☆






やっと経済的に楽になった感じです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







これで忘却や東京や骨にいける(つ、`*)












骨~


とりあえず、骨に誘われたので骨行ってきました(●´ω`●)



ヘイストあると、

骨骨ビームがよけれるからだいぶ赤字軽減(・ω・`)!!











骨骨ビームを避けるのに使うのは難しそうだけど。




この・・・














ゆーふぉー


UFO!











190%@@


とてつもなく高速移動できます(((((っ・ω・)っ


ジャンプもなかなかのものです\(゜ロ\)(/ロ゜)/








すぺーすしっぷ




さりげなく防御力もあがってたりw


期限付きなのが悲しいけどね(つ、`*)  











やばい



明日からテストです・・・





ちょっとしか勉強しないけどねっ☆



それよりも東京ダー(ぁ





ぁ、それと今日 150レベル行けそうです!!








話変わると。






流石sがなんかバナー作ってくれました@@


ありがとうございます><







近いうちに自分でちゃんと作らないとなw

アバも変わってるしねw









それでわっ










現在 FC2ブログランキング10位ですw




ひと桁行きたいなー!!

なんて思っちゃってるので、押してくれたらうれしいです><







ノシノシ♪









コメ返んn

さんしろーs
まぢかwwww

流石s
どこww




おもしろいのみっけたwwww

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





こんな時間に更新ごめんなさいwww




fc2 ランキング

10位なりましたああああ><☆






とまぁ、これだけぢゃないんです。まぢうける動画みっけたのでいち早くwww











そんだけですごめんなさいwwwwww




てかこれ知ってる人の名前あるwwwwwwww

李だべwwwwww







おもしろいとおもったらおしてください^-^





コメ返んn

流石s
やってみます!!
今日は寝るw

希望姫
おうおう^-^

仙人さま
がんばりますwww

凪c
日課になっちゃってるからぬ(・ω・`)

動画のとりかたーわからないい(・ω・`)

うんたぶんへいき ほし





神殿な道

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










・・・(  Д ) ゚ ゚


11位








言わずともわかりますね。

はい、fc2ブログランキングです。




ここまでくると言葉がでません・・・




とにかくありがとうございます><


椅子~w







訪問してくれてる人のために、


これからもがんばって更新していきます(((((っ・ω・)っ




思い出3


さて、昨日、今日はづーーっと神殿行きました!

ゆららなーうくんの手伝いでb















どど~w



ドドって結構、回ると沸いて、人気ないですけども。




結構、時間の欠片ドロップするんですよ?

今回は、5匹中2個欠片出しました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ








凍り付いた過去


途中、ノストsもお手伝いに入ってくれて、


スムーズに進めました(((((っ・ω・)っ





やっぱり大人数だと楽しいねーw









ドドー



神殿ができた当日の、あの知らない人たちでグループ組んで

みんなで進めて行った時みたいに楽しかったですw





懐かしーなぁ(・ω・`)



背景きれいー3











さてさて、思い出のお話はここまで。



後悔3


ゆららの後悔3のクエストを終わらせて

おしまいにしました!


















欠片

づーっと神殿だったので、

何時間狩ってたか覚えてないけど・・・










欠片7個


ふと見ると、

7個もドロっぷしてましたw


ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪





次の120レベ装備のために溜めておこう・・・^^







後悔2


昨日。今日は、

づーっと神殿にこもってたのでこんなネタしかありません(つ、`*)







うちのブログのように、

毎日更新してると、ネタが選べずに、昨日の出来事。今日の出来事。


って言う風に記事を更新するので、




あんまり良いネタをづっと書くっていうコトができないのが欠点ですね・・





それでも、たくさんの人に見てもらっているので、

とにかくがんばります!!










現在11位です!


ここまできたら・・・ひと桁目指したいですよね・・・


みなさんの1票で大きく変わりますっ!



『あ、この記事いいね。』

って思ってくれたらぜひワンクリック。







それでわっ


ノシノシ









コメ返んn

みずきc
ええw
そうなんだぁ@@

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪
わぁーw

希望姫
ふふふ
すごいでしょっ
良かったら・・・押してくださいなPq*

れっつベルガ!

ギザ十s
えええ@@
そうなんですか><

同じサーバーだったら、
お手伝いしてあげたいですけど・・・pq

凪c
ありがとー☆

んだ(・ω・`)
あ げ ま せ ん おんぷ


いいともー!

文chan s
ありがとです><!






あ、追記は希望姫に頼まれていたもの。

見ても何これって思うだけです^;





続きを読む »


今日は10月17日。天候は晴れ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










fc2ランキング現在

14位\(゜ロ\)(/ロ゜)/





落ちどきだと思ったんだけど上がった!w





みんなありがとう(つ、`*)








土日に入って、やっとゆっくりとブログ回れましたw


たくさんのメイプルブログやってる人がきてくださっていて・・・




中には200レベとか(  Д ) ゚ ゚






嬉しいです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







さて、昨日の記事で


明日はいっぱい更新するからお楽しみにーw 

的なコトを書いてハードルをあげてしまいましたので・・(’A





がんばります!


おはぜえ


毎日のようにオハゼ。

片手120が先日完成したので、サメ行ってみてもいいんですが・・・


オハゼのが気楽に行けるし、簡単ですね。

狩りがw




そういう点で、疲れたら休憩がてらオハゼに行く。

って感じになってきてます(((((っ・ω・)っ













そしてとうとう・・・!





東京ー


東京行ってきました!(お台場


周りの人が言うには、この最初が大変と・・・










1個目のクエが

オーバーロードっていう空飛んでるやつのETC100個です。 (簡単





お次は、

クエスト専用ETCで。駆動ユニットっていうやつ。


ここからあんまりドロップしなくて大変らしいです







自分は、ザク時間に名声のドロ2倍かけてドロ4倍で。













駆動ユニット


15分でドロップ(つ、`*)



わりと早い方だったらしいです。









そして


ベルガモットへ行く最後のクエストが。




クエ




この3つもなかなかドロップしないんだってさ!




昨日は1個だけドロップして、

夜中2時すぎを回ってて、バイトで疲れてたので終了!






火蓮c一緒に狩ってくれて♪

        (*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪








一人ぢゃ絶対無理でした∑






そんな感じで順調に東京クエストが進められたので満足(●´ω`●)







そして次の日(・ω・`)


昼っぱらにギル員のはるかcが骨あけるとのことでいただきました^-^



骨ぇ



久々の骨です!

楽しかったー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









パラいいな


ちょっとしてから、ナーウくんを呼んで狩り狩り☆





そのあとナーウ君が落ちだったので182の氷魔さんを呼んで狩り狩り☆







骨が(’A


(SS撮り忘れた。






149れべるあっぷ星

149れべるあっぷ☆





@1で、

150れべるですよ。150!!










jkm-



そのあとは、固定jkm。



日曜日はやっぱり人数多いですね(´・ω・`)




腕腕


これ・・・







武器のレベルあがった時に

撮ったつもりだったんだけどな・・・(つ、`*)









成長1


成長2


成長3





りばーすえくせきゅーしょなーず。


3回もレベルが上がるって言うのに・・・




一回もSS撮れず・・・(つ、`*)





今までリバース系、

何個も作ってるけど1回もSS成功したことないような・・




まぁ、そんなことはともかく、


出来は・・・










微妙・・・。



最終的には




STR5の

A4が、あがったんですね。




まーいっか!


紫だしねw





jkmどろっぷw



jkmが終わり、


今日は2回とも大量のドロップでした(  Д ) ゚ ゚











あんなにいっぱいドロップしたのに、武器の抽選は見事にハズレ・・・







だけど。



jkm兜w



ジャクム兜が今日は俺の順番だったのでもらえたっ☆




25mくらいで売れるのかな・・・


MTSだと 表示価格900pくらいかな・・・。








悩むな・・・


まぁいいや。今日はこのくらいでっ









みんなクリックして・・・くれるかなっ?



















いいともー!




ぱんだ













コメ返んn

月くん
れべるあげて
一緒に今度いこーw

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪
がんばりますw

まよ
・・・

凪c
ありがとう!

そかw

仙人さま
・・・

めろんs
ありがとうございます><w

流石s
なんかよくわからないけどできないよwww





お金集めっ(((((っ・ω・)っ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ブログを持ってる方は、

足跡機能をつけてうちのブログに訪問してくれた場合、


今までは全ブログ回ってたんだけど・・・







最近1日に200人以上訪問者数を超えていて・・・


回る暇がありません・・・(’A

それでも、ちゃんと時間をかけて全部ブログ回るつもりです





そんな感じで200人訪問してくれてるっていうのが

スゴイっていうのが実感できます@@







だからなんだって話なんだけどwww













それではいつもどおりの更新っ (((((っ・ω・)っ


おはぜええw




昨日の記事で書いたように・・・


メルが悲惨なことになったのでいまだにオハゼ・・・





早く東京行きたい。骨行きたい。忘却逝きたいよおおお (’ぇ










でもでも、



1mで売れるのか



さりげなく倉庫にたまっていたドラゴンの霊魂だの、鱗だのがさりげなく1mで売れたので


一応早めにお金は貯まりそう( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







びさぁ


ビサス産の

パワーエリクサー、エリクサー系も高く売れますしね(●´ω`●)







ごめんなさい!



@10分後にバイトで、家を出なきゃいけないのでこの辺でpq













現在ブログランキング15位!






横っちょに、downって書いてある(・ε・`o)



さすがにここら辺までかなwwww







こんなグダグダブログで15位になれたので!

訪問者のみなさんに感謝です><






それでわっ


明日はいっぱい更新します^^



お楽しみに~










コメ返んn

すみれc
あ、愛!?
大事にします(//∇//)

まよ
食え

みずきc
がんばりますw

凪c
(’A

ありがとうー





ついにリバース完成いいいいいっ♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ブログランキング、現在



15位っ∑






泣きそうなほど嬉しいですpq



まさかこんな・・・15番目だなんて><





いっつも押してくれてる人ありがとおおおおお><







風車s



さて!

昨日はとうとう片手剣120を作成っ!







片手促進剤



ギル員の風車sが使わないということでくれました!















遠s


ギル員の皆のアイドル!遠sも・・・






おりはるこん!


オリハルコンが腐らないけど腐るほどあるので


って言ってくれました(//∇//)













22m



そんでそんで欠片は、

ギル員のしゅーcが安く売ってくれた(つ、`*)!!











『迷宮めいぽ』 このギルは優しい人ばっかり!!



ここに入れてよかったですpq




みんな、

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪







中級クリスタル(素早さ)は3m

中級クリスタル(力)は6m

上級ダイヤモンドは360pくらい










あと促進剤をつけて・・・












































りばーすえくせきゅーしょなーず



さすがああああ!











そうび!



ここからですね・・・


























成功成功成功失敗成功失敗成功













120片手むらさきいいww




武器レベルアップなしで紫きたああああwww



全部60%ですごめんなさい(つ、`*)








今まで装備してたやつ(’A  ゴミ ↓↓



前の(ry















おはぜええw



これで赤字狩り禁止から解放される・・・











課金したし・・・


サクチケいれて狩りするぞーーーー






お金が。





・・・

え?

























merugaaaa.jpg





(  Д ) ゚ ゚






もう少し黒字狩りは続けないとみたい・・・。


























押してくれると信じてます^-^



















コメ返んn

希望姫
あってる!

がんばったよ(  Д ) ゚ ゚

リンロウルs
!!
わざわざコメントありがとうございます!!

忘れません☆(ぁ

めろんs
!!
ほんとですかwww

また出会えたらいいですねw
その時はまた声掛けようとしてください!

仙人さま
・・・

んー。
友達が手伝ってくれたから、
大事に使えるかなw





学校居残りで更新が遅れた..

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











昨日も訪問者がいっぱい!





今日もいっぱーい(  Д ) ゚ ゚







毎日がんばって更新していこうと思います☆





ふれりんが。



強く生きます・・・!

見守っててください^-^










120片手



さて、

りばーす えくせきゅーしょなーず


に必要な物は。


オリハルコン5個

上級モンスター結晶2 20個

上級モンスター結晶3 14個

時間の欠片 45個




オリハルコンは倉庫にある☆!

時間の欠片は買う!






そして・・・




忘れていたのが


上級モンスター結晶2.3\(゜ロ\)(/ロ゜)/




どうしようかと・・困っていたら!!

















上級結晶3



上級モンスター結晶3を

YMTs & 魔魅cがくれたっ(つ、`*)!!






あとは上級モンスター結晶2・・・




誰か骨のETCとか余ってませんか!って友チャで言ってみたら。























ノストさん





(  Д ) ゚ ゚






ノストさんは氷魔で、




いい天気だなぁ



ペットを出してブリザ連発してると落ちるそうな(つ、`*)












拾う拾う


いっぱい落ちてる~~ww



















・・・え?











こじきだって・・・?








そこのあなた!


あの偉大なリンロウル様のブログを見ていないのか!?


ゴミ掃除する人の気持ち分かるわー(’

↑ この記事を見るといい!










どうだ。

リンロウル様がやってることだぞ!




これでこじきなんて言えないだろ!







リンロウルさんもし見てたら、勝手に記事にしてごめんなさい ペコ












のくんs




やさいs




拾うだけでなく、ノストさんのお友達の方にもたくさんもらってしまって・・・><




無事、


上級モンスター結晶2 20個集まったーーーw






あとは


オプションつけるために!


片手剣の促進剤 1個

素早さの上級クリスタル 1個

力の上級クリスタル 1個

上級ダイヤモンド 1個






けど・・・







先日うちのブログにコメントしてくださった、さんしろーs


同じ李サーバーなのですが。





さんしろーs

今日確認したところ、
上級力35M
上級素早さ25M
でした。
             ( 2009年10月12日 13:19





情報ありがとうございます><





って・・・
















上級力35M

上級素早さ25M








高すぎるorz









墓@@



中級で我慢しようかなpq




















現在ランキング17位!!


みなさんのワンクリックで世界が救える!




剣!



さぁ、ともに立ち上がろうぢゃないか!








おっと。

追記で、バトンやりますwww &コメヘン


2つくらいたまってた気がする(’A





続きを読む »


追尾機能実装の目的って・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











学校から帰ってきて、










fc2ランキングがなんと・・・









18位いいいいいい!?




そしてそして。

昨日の訪問者数!






2年間ブログの過去最高の・・・




154人!!!!









やばい



  みんな訪問♪
     (*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪








これからも、

ふつーに更新していくのでよろしくお願いします( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ







さてさて。

毎日毎日、オハゼばっかりですが、


ぴったんがきた


一昨日はぴったんが遊びに来た∑



オハゼ集めて上のところに集合させてどっか行っちゃいました(・ω・`)











そんなことがありながらもオハゼを狩り続けていると・・






銃60%

またもやオレンジ色の書!


投擲の60%に続き今度は銃の60%(’A




誰か銃使いの人に宅配で送りつけてやろ!










夜中1時くらいをまわり、



長年の直感で・・・・


























金魚






やっぱりいな・・・





















久々金魚!




くない!





右だったけど久々の金魚でしたっ











ドロはごみごみ・・


もちろんドロは参加賞ですけどね(´・ω・`)ショボーン









あ、そうそうwww


友チャで 『ブログで言ってる片手120って何?』




って聞かれたけどww



これですよ!    ↓↓




120片手


りばーす えくせきゅーしょなーず



変な名前だな(・ω・`)




あ、ちょっとそこの、

テレビのリモコンと、りばーす え、え、えくせきゅーし、しょなーず取ってよ。























言いずらい。


誰だろう名前考えたの^-^




まぁ、そんなことはおいといて・・・








この前実装された、追尾機能。





解除されるパターン


*一定のスキルを使う

*ダメージを食らう

*ポータルまたは、MAP内のワープ使用

*あとなんだっけ。







まぁいいや!


ネクソンわ何を考えて追尾機能を実装したのかがよくわからない・・・







・・・うん。



まさか・・・





















なんかくっついてる



こうやって使用するのが目的ぢゃないですよね((’A









唯一俺が聞いたので、一番おお、使えるぢゃん!



って思ったのが。










jkm忍耐第2



jkm忍耐ですね(´・ω・`)




忍耐苦手でできなーい。とか

重くて忍耐できなーい。




なんてひとはだいぶ楽( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






でも・・・

これだけのためにネクソンが実装したの・・?w



もっと・・・

なんかいいことないんですかwww








そこで!



もし、あんなことやこんなこともできるよ!




なんて知ってる人がいたら・・・

どんな些細なことでもいいので!


誰でもこめんとしてくれたら嬉しいな(つ、`*)  






さて今日はあんまりネタが濃くないけど終わり!



















リバースエクセキューショナーズ

↑ 10回早口で言えなかった人押そうか^-^













やっぱり言えた人も押してください!






それでわっ



ノンノン♪














コメ返んn

さんしろーs
まぢですかww
情報ありがとです><
ってか高っ∑

やっぱりそうですよねww
無論290pの方買いましたw

べる
うふふ
すごいでしょ☆!

きぼうひめ
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

(  Д ) ゚ ゚
ゆ、ゆめなんかぢゃない><

一角
ないです^-^

みずきc
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪
何が大変なんだろう!?

そんなことないよ@@

仙人さま
サメ痛いしスキル解除ヤダ

凪c
もう買った(・ω・`)






もうすぐ念願の120レベ片手剣作成!?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














輝跡9200点



いきなりですが3キャラ目の赤帯げっと。




英雄は大変だったー;o;


黒帯は暇つぶし程度にたまにやって取ります(’A










赤帯げっと



英雄はほんとに道場向いてない・・


聖魔いないとなんもできません\(゜ロ\)(/ロ゜)/











さて、

今日も120レベル片手剣作成の資金をためるためにオハゼです!













のはずが。



骨2








骨に誘われたのでいっちゃいましたー====○)Д`):∵ぶっ





サクなしで、名声2倍2回かけてもらって・・・



25%も溜めてしまった@@






というよりも・・・


チーズ250個とトナカイ100個使ってしまった∑









骨骨♪


大出費ーーww







せっかくオハゼで貯めたのにもったいない(’A





120片手ができるまでは・・・



効率狩りは禁止にしないと.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ








あいすでーもん20 30贈呈

アイスデーモン20 30 ビサとグリでドロしたので贈呈








よし!

片手剣120さっさと作ろうwwww




今、欠片24個あるからー。




21個買えばいいんですね!!



この前フリマ見たら1.2mでおいてあったから!



1.2m × 21個 = 25mちょいだね!!














おはぜえ



ひたすらおはぜっ(つ、`*)  




作成に必要なダイヤモンド上級は

トレードで400pくらいだったのでそこで買うとして・・





力と素早さのクリスタル、

今相場どのくらいなんだろ@@ あとで回ってみよう!













希望姫


そういえば昨日、希望ひめが復帰したよ!!













(  Д ) ゚ ゚



久々にいっぱいお話してたのしかったー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




ぶりざざざ



力を持て余してるみたいだから今度狩り行こうね!


片手120できたら!!b














ちゃっとと




現在確認したところは、ランキング21位!



もしかして、10位代行っちゃますかーーー@@










1日1回、

押すか押さないかは、押してから決めよう!










それでわっ

ノンノン











コメ返んn

仙人さま
がんばります!!






答えてあげるが世の情け

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










美女にかこまれ(ry



ランキングに参加してからほんの4日で・・・












現在ランキング27位!





やべえ・・・



訪問者数もはんぱないです@@




見られてる感バリバリですね((





これからは適当なことは書けません(つ、`*)















さて、

昨日もいつもどおりオハゼと戯れていると・・・












おはぜから60%







オレンジ色の紙が!!

水中に落ちてるけど使えるのだろうか






拾ってみると。








投擲



ドドーン


投擲の書60%!





この前お店に5mで売ってたけど・・・



どうなんだろ(’


今度露店買おうかなw





あ、そうそう。





毎日狩り狩りな話ばっかりなのでたまには。



営業許可書290p


営業許可書 290p

3ヶ月間





えるぶ1kp


エルフ メイド くましゃん 1000p

1ヶ月間














Maple091011_132852.jpg




営業許可書 と エルフ(メイド、くましゃん)


フリマを回ると、ほとんどが後者






まぁ、どちらが良いなどの話でわなく、みんなお金持ちだなー。と(・ω・`)



良い悪いという話をするのは無理ですからねw






PCを長く放置させることができない人などなどいますからね。



でも、ここまでエルフ(メイド、くましゃん)が多いとね・・・w








毎月買ってる人とか、営業許可書と比べると大出費かと。









まぁ自分はたまにお店が出せればいいので、







営業許可書290p


もちろんこっちにしますw



学校行ってるときとか、バイトの時放置できるしね☆










聖と2人でビサ


お店に出すのは日頃のドロップと


ほぼ毎日行っているビサスの戦利品!!




昨日は、ひなcを連れていきましたw


120レベになったのにまだ、ビサス1回も討伐したことがないという∑









聖魔でビサスが苦手な人はたいてい、


スキルカット(スキル解除)に気づかなかったり、


あんまり多くないと思いますが、気絶くらってヒールできずに爆弾などで墓





だと思います! (気絶で墓は、HP薬持っていけば済むんですけど。





そこで!








王子くんのよくわかる
         ビサス攻略説明図!!




聖と2人でビサ



ビサスのスキルカット、気絶には範囲があります!


ビサスが一番左に寄っているとき

この赤い線でかこってあるところが大体の範囲です



ようするに、この赤い線の外にいれば安心b







一番左に寄ってない場合は、まぁこの図を参考にして・・・


ビサス2個と半分くらいの距離が範囲ですかね。



あとは、上の段ではスキルカット、気絶はきません。




ですが、上の爆弾は8000ダメージ食らうので気をつけよう(・ε・`o)




















第




これで初心者のあなたも
          ビサスマスター(つ、`*)!

















1日1回でいいんです!!

誰も100回押せなんて言ってません(#^ω^)







ポチっと押すだけでこのブログの管理人がやる気でるので


更新頻度があがります おんぷ


みんな押してねーw














コメ返んn

みずきc
どうだろww
放置してる時間が長いならおすすめ?w

ああw
弱いレベルだとめっちゃ経験値もらえるw

仙人さま
(’A

MC変な人ばっかりなんだもん・・(’




ぱねぇ←→(ぱなくねぇ?ぱねくねぇ?)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








ぱちやってみたー




パチやってみました!!


今までパチンコなんてやったら、将来悪い大人になっちゃう!




ってことで避けてきましたが・・・





パチ屋に行く度に・・・













めっさ人いる@@


と驚かされます・・・




それだけ効率がいいのか?っていうか


放置中に経験値がたまるからか・・・






ってことでやってみたんです・・・





最初はたまーにもらっておいた700発から始め(・ω・`)
















大当たり~w
















大当たり・・だと・・・



700発なんてすぐなくなっちゃうのかなーって思ってたらなくならないのね・・・












6時間半で1%


いっぱい増えて・・・

結局、6時間半で1% たまった感じ(・ω・`)






これ・・・・



学校行ってる時も寝てる時もバイト行ってる時もやったら・・・(’





ここらへんでパチのお話わ終わりw













後悔5



昨日?一昨日?

欠片を集めに後悔の5行ってきましたーb
















・・・


チーズ400個消費して欠片1個(’A





んー・・・・・・・







前回の記事で書きましたが











おはぜえ



オハゼで1時間

1m~3m稼げるんです






=1個から2個買えるんですよね・・欠片。


李の相場 :時間の欠片1.4mくらい。




買ったほうがお得なのか・・・












ということで、計画変更。



神殿へ行って欠片をドロップする。

         ↓

黒字狩りをしてお金を貯めてから欠片を買う。









ばいきんー



これなら、結構早く片手120作れる気がします。


片手120が完成したらサクチケ買ってレベルあげよーっと!!














ビサ2人で倒した




聖魔と2人でビサス倒せるね・・・

道場、極めすぎました・・・


黒帯2つ取ってるだけあるだろっ☆



















密室



エレベーターという名の密室・・・











msms









とりあえず襲うか押そうか^^^








そうそう。

41位になりましたよ。








結構このぶろぐ有名に・・・



財前さんを目指してがんばります^p^














コメ返んn

仙人さま
おにいちゃんぢゃないです^^






ちょっとえーゆーな気分

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















あの人が約束の時間にinしなかった。

めーるしたけど返ってこなくて・・・

毎日inしてるのにその日はinしなかった。

台風の日だった。


ほんっとうに・・・

最悪なことが頭によぎって・・・

夜もあんまり寝られなかった。


どうしてこんなに人は脆いんだろう・・・

本当にこわかった。

メイプルだと・・・

ほんとうに相手に何があったかわからないから・・


突然inしなくなって、ブログ更新しなくて、めーるが返事こなかったら。。。



最終的に朝にメールがきたんだけどね。

インフルエンザだそうで・・・。

よくないけど・・・よかった。

本当に安心した。








さて!


めいぷる。



きゃのん



とりあえず、英雄での狩りは久々だったので!



A94の以前、jkmで当たった

ファルシオンと盾を装備して。オハゼ(・ω・`)



ここは両手剣よりも片手の方が楽!




まぁ楽し(ry






おはぜえ



キャノンを壊して、オハゼが出たら。


タイミングを合わせて2回ブラン。




ほぼノーダメージで狩れます(●´ω`●)




当たり前のように黒字で・・・



SDT1時間で 1~3mくらい稼げます☆







おとといのお話



ゆららcの神殿クエストを進めるため・・・






集められた戦士達・・・!












りあ友達



みんなリア友っていうね(’A


暇だ~ってわめいてたからつれてきた!





二人ともまだ120代なんだからレベルあげろレベルを・・・











思い出1


まぁ、そういうわけで思い出の1から狩り




ここも片手のほうが楽(●´ω`●)



たこやきなしで2発確殺だからぬ








思い出の2のSSは撮り忘れ(’A




思い出3



ここまでくるとたこやき使わないと片手だと3発かかってしまうので・・・


両手にチェーンジ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





もちろん両手なら2発確殺(・ω・`)





3人だとすぐ終わるね~




欠片どろ!



報酬は欠片1個!



まぁ薬ほとんど使ってないからうれしいね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ















そして飛んで・・・



昨日のお話。



抽選あたった((’


jkmに火力募集してたので行ってみた!!

みんなお強い方ばっかりで・・・



1ptで何分だったかなー・・・

30分で終わった気がします@@



聖魔以外で一番レベル低い俺が抽選で兜当たってしまうっていう気まずさ・・・



ま、まぁ抽選だから公平に・・・pqごめんなさい






メルにしても大した金額にはならんので、



jkmがts売れた



めんどくさいのでトレードで安く売却


ほんの3時間くらいで売れた





そ し て







無表情仮面



忘却の1.2でドロする。


仮面の無表情。




・・・




これ、221pで売っちゃいましたけども・・・



トレードで周りの人どのくらいで出してるか見てみると。



17個だと1kp以上なんです∑














泣きたい・・・


でも売れてないって可能性も・・・あるよね・・?






それにしても倉庫気分で急いで出したから悲しいですpq





まぁ、jkmはルート取れるわけもなく。


サクなしで3%くらいきて。

経験値が99.89%になったので






148れべるあっぷ☆

なんとなく羊で


148レベルアップ☆







このきゃら最後にレベルあがったのが6月8日だから・・・



4ヶ月ぶりのレベルアップですね!





まぁ、


今月はドロップに専念するので

あと2レベルあがったらいいほうかなー・・?




そしたら150れべるだ@@



そういえば180レベルになったらまよなかさんが褒めてくれるって言ってたな。







がんばろーっと☆







らぶc4次


らぶcが無事4次しましたよっとw


|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`| 













しゅぴねく@@


こんなシュピネクもこの世には存在するんです。




お、すごい!!




って思った人。








思わなかった人もクリックよろ^^







81位だってよ!!


すごっ@@





まさか100位以内に入れるとは・・・


みなさんのおかげです><













コメ返んn

凪c
そうなのかっ∑

どうなんだろうねえ@@
人それぞれかも?

みずきc
あらら;
どまpq

そだよー

咲c
もどっておいで♪

ぜの
どんまいとしかいいようがないね






ビシャスプラントの水色のやつ。ぷにょぷにょで気持ちよさそう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












元気です王子です。




アバとぺっと



ペットも生き返らせてアバターも買ってもちべーしょん高いです。はい









英雄をメインにしていくわけですが、




あまりにも片手が楽しいので


片手120を作るって記事を前々回くらいに書いたかな!












今月はMDにも入れないしね・・・





なので、サクチケでわなく・・・







ざくちけー


ザクチケを買いましたー☆





これなら、欠片を集めると同時に黒字狩りもできるし、









くりすたるう


クリスタル集めも進められるかなーと!











めろるcと。



ビサでも1回11分なら、

SDTに2回やっても時間いっぱい余るしね!




















そんで、


片手120を作る前に、暇だったので



ぶろっきんぐクエ



いつ振るのかよくしらないけど・・・


ブロッキングクエやってみたーw






内容は、


最初になんかよわっちい 盾 を借りて、それを装備してー。




NPCに話して入れる、専用MAPの闇ケンをー



20分間に200匹倒せ




















ぶろっきんぐ取得



普通に 5分か10分くらいで終わります(’A








そしてなんかもらえる盾は・・・










しゃむしーる


一応 ゴミでわ、ないらしい。













いやまぁゴミだけど。






NPCがタダでくれるにしてわ (ryry















今日はこのくらいで終わりましょうか。















すごい(’




こんなエリマキを装備してない人。











くりっくよろよろ^^
















コメ返んn

あっちゅぁん
うわさいあくうう
学校行きなさい

俺も待つ
あっちゃんはお湯いれないで食べて

仙人さま
(’A

装備ないからね・・・
てか。今普通にやってもシグナス強いからすぐれべるあがるよ(・ω・`)

みずきc
がんばw
さすがに英雄には(ry

未実装マップだから?

流石s
ういー

凪c
いいよ~@@
今はレベル上げしてないので暇みたいんもんです おんぷ





英雄の可能性 注意:記事とは関係ありません

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









fc2ランキング・・・いじってみたけどよくわかんない^p^



この無知をどうにかしてほしい・・・(´・ω・`)







そんなことよりも・・・



学級閉鎖で暇なのにメイプルが・・・













17時間メンテっていうね







暇すぎて死にそうです><






さて、






ビサソロ



一昨日から毎日やろうと決めたソロビサス(・ω・`)





STR1の青ズキンかぶってるのは許してください・・・




今日投げから帽子移動します・・・









こうして英雄を本格的にやろうとしている王子ですが・・・








サクなしでjkmとビサだけで貯めた、80%が・・・






















墓った((w


原因不明の墓!





8%くらい減ったね・・・















ビサ4回分かorz













びさあ



そうそう。





嫌なことは忘れて・・・



今回のパッチで変わった、精霊の祝福の効果。



普通職同士でも精霊の祝福の恩恵を得られるってやつ。












これのおかげでですね・・・







もともと(精霊の祝福無し)は


ちゃんとした装備でソロビサ13分11秒が最高記録だったわけですが。















斬りでネコcと骨



この英雄の同じIDにいる、斬りくんがですね。134レベルなんですよ!











精霊の祝福で・・


英雄の攻撃力、命中率が13UP^^





おかげで、














ビサ第2


ソロビサ


13分11秒

  ↓

11分18秒 (青ズキンなどなどゴミ装備








約2分ですよ。2分早くなったんだよ!








カップラーメンの大半ができちゃいますよ。

ちょっと硬いカップラーメンができちゃうんだよ!










まぁ今日のところは、

カップラーメンの大半ができたので終わり!



















よくわかんないけどこれ貼り付けて、


みんなに押させてくださいって書いてあったのでみんな押してください おんぷ

















コメ返んn

先輩
ひさしぶりwww

ありがとう><!!

みずきc
もう多分なくなったよww

あっちゃん
まぁ楽しかったような。
あんまり奥まで進めなかったけどね(’A

ごめんなさいいっぱいぶきとかかりちゃってもうpq

え。いったね。
もう引退なんてしちゃだめだよ。ほーし

すみれc
wwwwww





やるコト

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











くりむぞんうっど



パッチの前にあまりに暇すぎて・・・クリムゾンウッド行ってきましたよ!!






この敵怖い・・・

何にもしなくてもまとまっておいかけてくるし・・ww



魔法攻撃はしてこないんだけど、接触が2.3kとか!






TT3発確殺で (卵と同じくらいだと思う!


経験値が9.3kくらいだったかな。









木の敵


背景と同化してる木が敵っていう・・・



まぢ歩いてたらいきなりダメージくらってびびtt(ry














13kの経験値



進めないところがあったけれども、



被ダメがめっちゃ弱いのに倒すと13kという経験値をもらえる敵もいたり・・・(´・ω・`)







まぁたいして濃い内容があるとこぢゃなかったです(’A








スピアマンの方は、


48kでた



50れべるで、4.8k出た (SSはとれなかったけど;










MCでソロ1800cpも稼いだ@@








シグナスがない時代だったら勝ちまくりだったのにな・・・pq




普通職なんで負けまくりでした;o;





51れべるあっぷ星




まぁ無事に51れべるになってMC卒業いたしました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ










MDがない今・・・

ロイドが空いてるとは思えないのでpq








道場ー




道場がなかなかうまかったりすることがあるので・・・





黒帯を目指しながら道場やっていこうと思います☆










ってことで咲王子はこんな感じでほうっておいて・・・(ぁ











後悔5



ザクチケを買って


英雄で片手剣を作ろうと!!




友達に盾を借りて・・・・・・・・・・・










わかってます・・・


あんま借りすぎちゃだめだよね・・・









盾もがんばって買おうかなpq







まぁ。



とりあえず借りるのはokしてくれたので・・・




いつか自分で作るか、買って返そうpq







うさぎい


やっとやることが決まった。




200レベを作るっていう遠い遠い目標だけど・・・







いつか、できるようにがんばろうと思います!

















コメ返んn

凪c
んー。
遠sとかさ!
もうづっと前のレベルからドロップだけで160とかなってるから・・・

DKもがんばります☆





ブログは書きながら内容を決める

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














なんでこんな更新してる時間が早いのかと言うと・・・













学級閉鎖\(゜ロ\)(/ロ゜)/













1週間の休みいいいいいいいwww





うちのクラスにインフルエンザが3人も出たんです  うふふ








このテンションアップを機会にちゃんとブログ更新しようと思います ほし













そうそう。




20091004232551ad7.jpg





あの野菜嫌いなイケメンと見せかけて、

極悪なまよなかさんが200れべになりましたとさ。




めでたしめでたし。


















。。。










しょうがないな!





一応3年間の付き合いですしね。





今友ロクにいる中で一番長い付き合いだ・・・ うわうわ(msms








ぼくはバイトだったので・・・





リア友のSSを盗んでおこう。





20091004232532752.jpg





さいごはパパシュであげたらしいね!







それにしても野菜嫌いのくせに友達多いな。




20091004232536cba.jpg









・・・











おめでとう!












まよちゃん参上・・・



同じ SQUALLにいたこともあったねぇ。







初めて会ったのが スリーピーの奥で・・・












俺のvvvv闇vvvvが、まだ40れべ位の時だね・・・











3年前かぁ・・・



しかも、ちょうどこの季節くらいだった気がする。








俺が6体も4次キャラ作ってる間にづーっと1つのキャラやって200レベか。





いつの間にレベルが離れてあんまり会わなくなったな・・・笑



まよまよ






一応まよなかさんからすると


俺が2番目?3番目?wくらいの友達だったらしいです。






ちゃんとひとつのキャラやって一緒にレベルあげてればよかったな!!












なんて言わないよ!!



200レベとか遠い存在になっちまって!





寂しくもないんだからね!!















俺はいろんなきゃらやってたからな







・・・


もうちょっと浮気しないで、1つのキャラ集中してがんばってみようかな








3年かけて200レベ育成するか 



3年かけて4次キャラたくさん作るか。



















まだ高校1年生だしなっ










どれか一つのキャラ・・・









がんばってみようかな!!








画像0




とりあえずまよなかさんおめでとう!



おつかれさま!!













コメ返んn

仙人さま
かんがえとくうw







やっぱりmcが楽しい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











2次転職



咲王子が2次しました☆







2次すればこっちのもん・・・










mc~



っていうかmcさえできれば・・・w










れべるあぷ



ていうか、


シグナスが実装されて、CPが2000とかいくから・・・





どんなptが勝つのかがわからなくなるけど・・・












47れべるあっぷ


勝っても負けてもうますぎる(つ、`*)













とりあえず現在47れべる。






@1でつよーい青龍が装備できます



青龍




















がが!




NLほったらかしだ・・・







どうしよ(´・ω・`)















コメ返んn

みずきc
んだねぇ・・・;

すみれc
課金したくなっちゃう仕組み;





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


