ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2009/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





明日天気になーれ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














150


ともち
150なったっ∑






早すぎでしょう・・・追いつかれそ・・・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






でも、

昨日もコアに誘われたので行ってきました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






コアあ




何%たまったか忘れちゃったけど、










158れべるあっぷ

158れべるあっぷ☆






コア行けるようになってからレベルがすぐ上がる~(((((っ・ω・)っ




よく、コアはづるいって言うけどさ?

コア厨とかね?





でーもーさ?


東京エリアの、
















お台場 公園 上空
     秋葉 魔獣 渋谷デュナス





コアにたどりつくまで

大変だったよ~??(´・ω・`)ショボーン



今は、

お台場と上空で、右下から攻撃すれば何もしてこないとかー





そういうのあるけどさ?




ふつーに考えたら、



お台場はベルガ誘惑あるしー。クエ品大変だし

公園だってPT集めないとだしー。クエ品大変だし

上空もクエスト品ry

秋葉デュナスも反射で15kとか食らうしー

魔獣も19kくらいHPないと(HB有で)きついしー

渋谷デュナスも反射と、何よりスキル解除の量が半端ない。












そんな苦難を乗り越えて、

コアに辿り着くわけですし。




文句は言えないと思いますw

自分は行ってるからでしょ!って思われそうですが;







みんなも行ってみるといいよ(・ω・`)

自分が大変だったから、手伝ってもらえる嬉しさがわかります!




だから、

自分も東京エリアクリアしてない人を手伝おうと思います。


気軽にお申し付けくださいませ!!












餌。

とまぁ。

なんとなく東京について語ってみた。


釣りの餌は 『使い果たさなければ新しい餌を追加購入することができない』と

書いてあるのに、普通に買えた。




ネクソンさん意味わかんないよー・・(つ、`*)











消しゴムをくれた女子を好きになった。


挿入歌 : 魔法のコトバ
















上が本場

下が違う人。 どっちもいいねー(●´ω`●)











『消しゴムをくれた女子を好きになった。(完結編)』は、

いつあっぷされるのかな~。


現在ランキング13位☆

10位以内に戻るのは大変!!めげませんよ・・・pq


押してくださいな♪







コメ返んn

りんc
確かに、最初のお台場と公園が聖魔はとくに大変だけど。
そこからはアンデットなくなるし!
一緒にやれば行ける!
りんcも一緒にいきたいなぁo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

嫁さん導きますよ^-^
れべあぷおめありw

月くん
おうおう!!
待ってるぜ^^

タコサンドs
いえいえwww

斬りだとー・・・
どうなんだろ~@@
レベ上げがんばw(((((っ・ω・)っ





こありずむっ♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













メシア@7日


昨日の記事で、


トウキョウメシア < 釣り王の勲章




ということがわかりましたが、

まぁメシアもカッコイイし取っておこうかと





断念する意味もないですしねw

@7日ですw








固定ベルガがあるうちに、

のお台場クエスト終わらせてしまおうと思いお台場へ。




どぅーむ




赤いし、異常状態とかいっぱいくるけど。


なんだか楽しい(・ω・`)





お台場クエスト手伝ってほしい人いたら呼んでくださいなっ♪





それとまぁ。

ドゥーム (モンスターをデンデンにするスキル)


ここで使用すると、

ドゥームでデンデンになったモンスターに聖が攻撃すると不正落ちするという。





トウキョウ



東京はほとんど聖属性に耐性がついているので大変そうだった(・ω・`)


ドゥームでデンデンにしたモンスターだと聖耐性がなくなるんですけどね。

不正落ちしまくってたのでry



無事ベルガモットの前提クエスト終了!! ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪














こあ~


自分は21時からコア に誘われた!!




人が抜けても、友達を呼んで・・・って繰り返して












157レベ


夜中の3時までやってました(・ω・`)



途中おしゃべり休憩とかあったけどね(((((っ・ω・)っ



実質、5時間で・・・



130%溜まったのかな(・ω・`)









楽だし、疲れないし、薬全然使わないし。


3回死んだから100%くらいだけどね









21m


そりゃあ・・・1回20mちょっと来るんですもの。

(4倍)




普通に13%とかきましたよ(//∇//) 







また誘ってもらえるといいなぁo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。









mc~


今回のパッチで・・・


嫁(聖魔)が、ボスはもうマズイとか言うことになったので・・・

ちょっとこっちを・・・



弓なら逆に良くなったと思う。


187の英雄さんに183の弓さんがルートを取ってるというね。






そうなると・・・

弓の効率は莫大なry





ボスだけどね(・ω・`)











だけども、
卵の沸き速度が遅くなった??

これも聞いた話なのでわかりません・・・
百聞は一見にしかず! 今度、自分で見に行ってみようと思いますpq



そして、ランキング上昇中(  Д ) ゚ ゚

10位内に入れる時はまた来るのでしょうか(つ、`*)  

がんばって更新します☆










コメ返んn

非公開さん
そんなことないんぢゃない?
人それぞれだしね。

っていうかなんで非公開なの(’A

りんc
見たかあああ><。
やばいよね。やばいよね

あっぷするよ!!b






釣り王と・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











ちょっと知らない人がいそうな、

釣りの勲章は2種類あるんです。




釣り王の勲章

釣り王の勲章


オールステータス +3

移動 ジャンプ +10

攻撃力 +1

魔力 +1


☆取得方法☆
NPC/釣り場管理人に黄金魚を80個渡す。






釣りマスターの勲章

釣りマスターの勲章


オールステータス +10

ドロップ率 5倍らしい。(表記なし

☆取得方法☆
釣り場管理人に渡した「黄金魚」は集計され、最も多く渡したプレイヤーが入手できる
*注意*
一番多く渡した人。はどんどん更新されるので
取ったからと言って、うかれていられない(・ω・`)













自分は単純に、

釣り王の勲章を狙ってみようと思います(((((っ・ω・)っ









トウキョウメシア

トウキョウメシア


オールステータス +2

攻撃力 +1

魔力 +1






メシアはこんな能力・・・


釣り王の勲章良すぎでしょー・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ



移動とジャンプが戦士には、ほしすぎる・・・




がんばって毎日釣りダー☆




13位だってさ!!!
まだまだ脈あり@@?更新がんばろーっと♪
くりっくおねがいしますpq



そして。







とうとう。









あの・・・
























『消しゴムを好きになった女子を好きになった(5話 社会人編』







うpされたああああああああ



なにそれ?って人や、見てない人のために1話から。


コメント返信も追記で。





続きを読む »


最近いろいろ出会う

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





今日はばいと・・・


今日行けば2日間の休日うううpq



←金魚








明後日もなんとなくバイト休みとっておいたし!!












今日がんばれば終わればいいんだー!!











天狗



時間ないんで行ってくるねぇ;

がんばってきます.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ














あがってきたああああ!

1くりっくくださいな.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ










コメ返んn

非公開様
コメントありがとです!!
りんくありがとです><!

さんしろーs
んー・・・
噂なんですけどね;;

そんな時間までやってたんだ・・・;
メンテ始まるのも急でしたね;;

ほんとですかwww
よく釣り放置してるんですけどね^^;




主に噂ですが・・・orz

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















すらぶらとぱわすと

1次スキルの一部のエフェクト変更




そうるどらいばー


ソウルマスターの

3次スキルソウルドライバーの速度が半減 (遅くなった




つり


普通の釣竿だと、約1分に1回餌が減る。


高級の釣竿だと、約30秒に1回餌が減る。



=餌2セットで、普通の釣竿だとだと4時間。

 高級の釣竿だと、2時間で無くなる




それと、涼子様からこんな情報も!!




涼子c | URL | 8OabjwOo

Re: 本日2回目の更新 パッチについて。

此方は 無料釣竿で 釣りをしてるけど、
1回 何かを釣るまでの時間が 恐ろしいくらい長く、気軽に使いにくいです。
無料の釣竿は 釣れるまでの時間が かかりすぎる為、
高級釣竿を買った ゆいちゃんは、
賢い選択を したと思います。









こめんとありがとうございます><!







七色羽の書


釣りでたまーに釣れる 七色羽の書


羽イヤリングに使用可能


混沌の100%バージョン?噂なので全然わかりません・・・






黄金魚の卵


もう一つ嘘なのかほんとなのかわからないけど・・・

羽イヤリングは 黄金魚の卵40個で交換らしい。






七色羽の書と黄金魚の卵の情報は

悪魔でも噂なのであてにしないほうがいいかもpq

苦情は受け付けません;o; ぢゃあ書くなっていう====○)Д`):∵ぶっ









あとは、投げのダメージ計算式が変わった?


投げの人が1kくらい火力下がったぞー!




なんて声が聞こえたり・・・






156れべるあっぷ


156レベルアップ☆


今日からちょっと本気で英雄頑張ってみようと思う。











ぐだぐだであてにならなそうな記事でごめんなさい;



ランキングは現在17位.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


もうあがりそうにないなー^;













コメ返んn

涼子s
そうなんですか!!

わざわざありがとうございます><!!





本日2回目の更新 パッチについて。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










本日2度目の更新。


追記に書くとか言ったけど、量が多いので普通に更新しちゃえっw






今回のパッチ。






入った瞬間に・・・

















あほだ


ぽわわわわんっ


いや・・・

あほでしょ










ますたー冒険家


これ。


タダでもらえるんです。  (マスター冒険家の勲章





まじめ冒険者は捨てました。


そしてポニチャイのマブダチもゴミになられました(・ω・`)







ポニチャイのマブダチをもゴミにしてしまうこの勲章は、




ダリア


この人からもらえます。






行くだけです。





















だりあ2



そうです。


この、寄付のおじさんがタダでくれるんです。




寄付のお金を使って

そこらへんでお酒のんで女と遊んでるのかと思ったけどそうぢゃなかったのね。



見直したよ ダリアさん。








8 30 70 120


レベルごとに勲章があって。

左から。

8レベル 30 70 120 です。






8レベル HPMP50あっぷ

30レベル HPMP100あっぷ

70れべる HPMP150あっぷ

120れべる HPMP200あっぷ




という能力。















おーばーすいんぐ、



ビサスプラントから。


アランのMBが出るようになった。

(アランは実装されてないはず。気が早いんぢゃないかねくそんくん。)
ちなみに12月16日に実装されるそうな。








え?




そこぢゃないって?























こんとん。


ビサスのドロップにこんなのないですようん。
(混沌の書






そうそう。


幻覚です













びさびさ




別に、ビサスから狙っていったわけぢゃないし。


出たら50mで今なら売れるとかそんなことも考えてないよ




今ならMTSだと1kpくらいなんて言うのも知らない


























びさとうばつ



2回行ったけど

どろ2ばい使ってもでませんでしたorz



ちなみに

ビサ グリ RD jkm からも出るそうな。





















つり。



釣りざおがタダでもらえる。



















ためになったら押してくださいな♪








成功。


タダでもらえる。そうとも知らずに、

Pで高級釣りざおを買ってしまったおれはおつかれさま。









消しゴムもあっぷされない。

鬱で死にそうだ




コメ返んn

天狗s
こめんとありがとです><w

ホーンクラピからも!??
知りませんでしたwww




消しゴムうううううう><

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













消しゴムううううううううううううううwwwww
(消しゴムをくれた女子を好きになった。のコト)


続編がうpされない!!




消しゴム主どうした・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ




今までの動画が載ってる記事

↑↑
下の方にあります。






学校行っても

めいぷるやってても・・・


続編まだかなー

続編まだかなー。。。づっと考えてました(’A






今までのは2日置きにあっぷされてたのに・・・

もう3日目が経ちますpq



最終回で長いのかな!?


楽しみだ・・・っ(●´ω`●)






さてさて、


今回のぱっちないよう。

ver1.70のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハートバイオレットニットキャップ

 [服(全身)]
 ・スタイリッシュチェックチェーン
 ・ロックシャーリキャメル半コート

 [マント]
 ・スライムエフェクトマント

 [武器]
 ・小鳥の巣立ち

 [美容用品]
 ・桜高生専用調髪券

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・考古学者の帽子(期限付き)
 ・考古学者の帽子
 ・ママシュ帽子

 [ペンダント]
 ・メイプルハート

 [消費]
 ・不思議な石

 [設置]
 ・黄金魚
 ・黄金魚の卵

 [勲章]
 ・発掘王の勲章
 ・神秘の宝物発見者の勲章
 ・釣りマスターの勲章
 ・釣り王の勲章
 ・初心者冒険家の勲章
 ・ジュニア冒険家の勲章
 ・ベテラン冒険家の勲章
 ・マスター冒険家の勲章
 ・頂上に立った者の勲章
 ・ビクトリア探険家の勲章
 ・エルナス探険家の勲章
 ・ルダスレーク探険家の勲章
 ・海の探険家の勲章
 ・武陵桃源探険家の勲章
 ・ニハル砂漠探険家の勲章
 ・ミナル森探険家の勲章
 ・オシリア探険家の勲章
 ・メイプル探険家の勲章
 ・初心者探険家
 ・スリーピーウッド探険家の勲章
 ・永安師の勲章
 ・陰陽師の勲章
 ・退魔師の勲章
 ・聖エクソシストの勲章

3.髪型を追加しました。
[男][女]
 ・秋山澪
 ・中野梓
 ・琴吹紬
 ・田井中律
 ・平沢唯

4.新マップを追加しました。
 ・弓使い修行場
 ・魔法使い修行場
 ・戦士修行場
 ・盗賊修行場
 ・海賊修行場

5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・称号 - 初心者冒険家
 ・称号 - ジュニア冒険家
 ・称号 - ベテラン冒険家
 ・称号 - マスター冒険家
 ・初心者戦士の修行場
 ・初心者魔法使いの修行場
 ・初心者盗賊の修行場
 ・初心者弓使いの修行場
 ・初心者海賊の修行場
 ・なくした表彰状(戦士)
 ・なくした表彰状(魔法使い)
 ・なくした表彰状(弓使い)
 ・なくした表彰状(盗賊)
 ・なくした表彰状(海賊)
 ・ヘンケルのプライド(戦士)
 ・ヘンケルのプライド(魔法使い)
 ・ヘンケルのプライド(弓使い)
 ・ヘンケルのプライド(盗賊)
 ・ヘンケルのプライド(海賊)
 ・パワーストライクの使い方
 ・マジッククローの使い方
 ・アローブローの使い方
 ・ダブルスタブの使い方
 ・ストレートの使い方
 ・ラッキーセブンの使い方
 ・ダブルファイアーの使い方
 ・スタンプの弱点
 ・スライムの弱点
 ・ピグの弱点
 ・グループで修行!
 ・称号 - 頂上に立った者
 ・称号 - 初心者冒険家
 ・称号 - エルナス探険家
 ・称号 - ルダスレーク探険家
 ・称号 - 海の探検家
 ・称号 - 武陵桃源探険家
 ・称号 - ニハル砂漠探険家
 ・称号 - ミナル森探険家
 ・称号 - オシリア探険家
 ・称号 - メイプル探険家
 ・称号 - スリーピーウッド探険家
 ・称号 - ビクトリア探険家
 ・称号 - 永安師
 ・称号 - 陰陽師
 ・称号 - 退魔師
 ・称号 - 聖エクソシスト
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた戦士
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた魔法使い
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた弓使い
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた盗賊
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた海賊

 [期間限定クエスト]
 ・石化したオートマウス発見!
 ・ガガのなくしてしまったメガネ発見!
 ・カサンドラの水晶球発見!
 ・ピカピカ光る腕時計発見!
 ・イカしたサッカーシューズ発見!
 ・クエスト完了の本発見!
 ・かわいい髪どめ発見!
 ・イベントガイドの古い靴発見!
 ・1000ポイント達成!
 ・2500ポイント達成!
 ・4000ポイント達成!
 ・ラマインのサッカーシューズ
 ・マレンのサッカーシューズ
 ・キオルのサッカーシューズ
 ・コルバのきらきら光る時計
 ・8個の神秘的な宝物
 ・復活!?
 ・アランの復活
 ・アランのかすかな痕跡1
 ・カサンドラのアルバム
 ・アランのかすかな痕跡2
 ・復活の兆し
 ・アランのかすかな痕跡3
 ・主人を待つオオカミ
 ・アランのかすかな痕跡4
 ・復活の準備
 ・アランのかすかな痕跡5
 ・英雄の記憶
 ・アランのかすかな痕跡6
 ・カケラのヒミツ
 ・カサンドラのアルバムを誰に?
 ・釣竿ゲットだぜ!
 ・釣り王勲章クエスト

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


7.パチンコの関連の設定変更をしました。
 ・Lv121以上でも「リーチ」「当たり」「大当たり」時に
  レベルに応じた経験値を得られるように変更。
 ・景品内容の更新

8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年10月28日(水)メンテナンス後~2009年11月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

9.キャンペーンを開催します。
 ・発掘大会
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前
 ・幻の魚・黄金魚への挑戦!
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前
 ・男の子も女の子もレッツけいおん!キャンペーン
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 2010年1月27日(水) メンテナンス開始前
 ・アラン事前イベント
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前




おいおい・・・

髪型がおかしいだろ・・・







あとは、12月実装されるアランの前置きってところかな・・・?


勲章も無駄に増えてるね・・・





英雄強すぎだ。




ちゃんと記事を書きたいところだけど、


ぱっちが終わったのでいってきまーすw











暇だったらあとで追記で更新するかも( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ












コメ返んn

こうちゃ
続編がうpされなくて鬱になりそうです・・・!

そうだね・・・
wwwwwwwwwww

仙人さま
うん;

そうなんだ・・・

楓鯖s
コメありです><
自分はあえて見ないでおきました!!w

続編が気になるけどニコ動でみたいので
我慢してます・・・pq

ちりすてs
こめんとありですw

ですよね@@;
共感してくれる人がいてくれて嬉しいです!

希望姫
がんばれえ・・・;;

うん。
書いたほうがいいよ!!

おやすみなさいww






めいぷるって。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












200れべる


同じギルドの、



魔璃ちゃんが200レベになりました~w


|'艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●'艸`| 




いつか俺だって・・・><!!















魔璃ちゃん


でんでんry





自分がもし、200レベルになるとき。


どこで200レベルにするんだろう。











20091004232532752.jpg




わからん・・・w













武者


昨日、武者をみっけて狩ってたら・・・


1分もせずに マリー参上(・ω・`)






横か・・・まぁ武者はしょうがない(´・ω・`)ショボーン


そして。

193?4?とかの拳さんなんです。


火力勝てるわけがない!





ってことで。


少しでも対抗するためにデンsを召喚(・ω・`)(174レベかな?投げ)




結果は完全にルートを持っていかれるという始末(・ω・`)









デンs曰く、拳は普通に英雄より単体なら強いと。



単体火力最強は ・・なのかな?







←金魚


あとは左金魚とかいたけど、大したものは出ず・・・




















消しゴムをくれた女子を好きになった(前回の記事の追記)
の続きもまだアップされず・・・
友チャで見たよ~って言ってくれたけどコメントが0・・だと・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

まあいいんだけどねうん。



とりあえず押そうか!!









続きを読む »


初コア!!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











また更新が・・・(’;



言い訳を言うと、友達が泊まりに来て、

そのままバイトだったんです.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ








さて!(ぁ

4倍骨


4倍骨で狩り狩り。


輝跡だって。地道に上げてるんですよ(・ω・`)










155れべるあっぷ☆

155れべるあっぷ☆



150レベルでぎゃーぎゃー騒いでたのに、

150代も、もう折り返し地点にきましたね( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ








そして、夜中は、




初コア


初コア!!




記者の人:王子さん!王子さん!初コアのご感想は!?





























王子:ばっかぢゃねえの(・ω・`)








(経験値が。



周りは170レベル代の火力がいっぱい。





自分は攻撃してもしなくてもいいんぢゃないかって感じです。

空気なんですが・・・






普通にグル2倍で・・・




コア1回20分で終わって・・・・














15%あがった。









これは卑怯!


だってほんとに・・・






1日何回でもできるし、

倒してすぐやろうと思えばすぐまた始められる・・・








でも。




でゅなす




聖魔なし DKなしでエナジードリンクが配布されるという。


まよなかさん主催の意味わかんないデュナスのせいで


2回ほどお墓(・ω・`)





コアで貯めた30%のうち20%が空の彼方へ(’A




またコアのお誘いが来るのを祈ります・・・











50れべるあっぷ


弓はだいぶまえに50レベルあっぷ。


といっしょにレベルあげるってことで。とりあえずストップ・・・

俺が50になった時、はまだ40レベルだったような。





自分のサブのMCキャラ(?)

Icevkiss(ソウルマスターで吸わせて50れべにさっさとさせよう。








追記は、


泣いてしまった。自分感情移入が激しいんです。。。

(コメ返も追記でっ




続きを読む »


ゅぃちゃんが!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










今日はゅぃのお話。





の前に、昨日は固定ジャクムだったのですが・・・


急用で出欠確認票(?)みたいなのにチェックすらできなかった・・・






おかげで2回分パーになった(´・ω・`)ショボーン

(無断欠席すると減点されちゃう)





ジャクム兜の順番は、ポイント制なのでね。


なんか行く気なくなったな・・;









後悔3


夜中にともちと、後悔の5で狩り。



@18%だったのでね。










4倍で30分 18%という・・・。






かなーりまづいですね・・・

まだ126レベルなのに(´・ω・`)ショボーン






気分転換にはなったからいいかな。うん






途中1回墓して・・・



もう眠かったのに・・・(ヒールに頼りすぎ(・ω・`)




ついつい。薬をけちってしまうという。















127れべるあぷ

それでもめげずに

127レベルアップ☆








後悔5



全部Dストに振りました(・ω・`)



素D44でキングセントを装備してるゅぃでした。っと










これでも、桃マントを装備せずに

D10の黄マントを装備してるんですよ(  Д ) ゚ ゚




リバースつけたいけどDが足りなそうだぁ



欠片も全部ともちにあげちゃってるしね。








接戦


ああ、これからバイトだ。




終わったら明日から3連休だけどね。











また日曜日ばいとだけどね。







こめんとへんしんなしぃ





渋谷でゅなす 渋なす 渋ぃナス

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













たまに相互リンクの申込みが、コメントで、来ます・・・



相互リンクは大歓迎です。





が、

最近流行しているスパム?(違うっけ







なんか、

コメントのURLにクリックするとメイプルのID、PW。がわかってしまうという、

パス抜き方法




URLの中に、なんとかって言うのが入ってたら

ダメなんて言うのがあるらしいですが・・・自分はわからないのでどうしようもありません(’A











な の で、



相互リンクの申込み方法は、


コメントで



自分のブログの名前。

Author (ブログ上での自分の名前)


を書いて、できれば訪問の足跡を残すようにしてくれると嬉しいです





訪問の足跡をつかないようにしていても、

後ほどブログの名前で検索しますがね。残してくれると楽なのでありがたいです。


他の人に知られたくない。みたいな感じでしたら。

お気軽に非公開コメントをお使いください。






みなさまのご訪問、

相互リンク申し込みお待ちしております( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ











さて、昨日は


渋谷でゅなす募集


ゆうcが渋谷デュナスにクリアしたい人を募集していたので!!



王子:行きたい!!!







ひといっぱい


なんだか、すごいいっぱい(・ω・`)


でもね・・・




154レベルなんて自分だけでしたよ@@














自分以外・・・

全員170レベル以上っていうね∑






あまりにも人が多かったので、

戦闘中のSSは撮らないで置きました(´・ω・`)ショボーン (落ちる可能性大








討伐w



とりあえず・・・


スキル解除の嵐 ですね。



3秒に1回くらいって言ってもいいくらいです。


接触は10kくらいかな?




DKさんは攻撃もせず・・・

上でただただHBを連打しているだけ










(  Д ) ゚ ゚


195のDKさんですら、上でHBのみしているんです・・・(’A






そして、クリアするために必要なもの。




かすかな光




右のほーに。


ちーっちゃく光ってるものがあるんです・・・















くりっくするやつ



これをクリック。







なんか結構クリックするのめんどくさいので・・・



キーにある、

『NPC会話』のボタンを押せば一発ですね。






駆動ユニットの残骸


このちっこいのをクリックして、このETCをもらわないと、







次のステージ。


コアブレイズ(?)にはいけません∑ (コアなんとか






こああ






ん?





















こあうまうま






え?



一応!!


154レベルですよ。







でも、噂には聞いていました(・ω・`)






160レベルの投げさんコア1回で10%くらい来る。と・・・




聞いた話だと、

コア1回20分くらいで終わる・・?らしい






べるが


ベルガモット






公園!

公園





にーべ

ニーベなんちゃらかんちゃら。






秋葉でゅなすう


秋葉でゅなす。




魔獣。渋谷でゅなす。









そして最後にコアなんとか。
















30%せーる

最後だからやっぱり、結構強いのかな??













コア行ってみたいなぁ~♪










コメ返んn

あいかc
俺もだょぅ;o;

ウィンドシューターは主に近距離攻撃だからね(・ω・`)

りんc
だぁよね^^

ないと
おー。

さくらc
そうだねぇ・・・w
俺も石弓いるからわかるけど、あれは大変だ・・・w

んだね~w

希望姫
(´・Д・)(・Д・`)ネー
やば、その顔文字かわいー。。。もらっちゃお♪

まあなっ!!
(  Д ) ゚ ゚





弓使いだって!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












最近つまんないなぁ。


と呟いてみる。





44れべるあっぷ


いい加減、ネクソンも

楽しいイベント or 新MAPでも作ってくれないかなぁ・・・










あ、そうそう。

弓使い で

MCで 『いれて』と言うと、8割は3:3 (3対3のグループ招待がきますよね。

『2:2入れて』と言ってみても、なかなか入れなかったりします。









mc~



弓は2:2がきつい。


と思われてるのでしょうか・・・

もしくは、全然CPを稼げないと?






でも、自分現在44レベルで。


2:2、ソロ900cp行きますぞ(つ、`*)  



シグナスでもないし、まだ44レベル。





これで900cp稼げたら

他職と比べてもそんなに悪くないと思うんですがねぇ・・・





mc1_20091118183251.jpg


実際づっと前のSSを見てみると・・・

ゅぃがMC時代、50れべでソロ1100cpくらいだしね・・・

















ぼむ


弓使いをひいきするのはいけないと思う!!


実際、

3:3よりも確実に2:2のほうが効率がいいんです














でもやっぱり、人によってはきつい人もいる?











コメ返んn

希望姫
使え使え^-^

仙人さま
だれに?






憧れのあの人に!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















ななな、なんと!!













あの憧れで、大ファンで・・・

超すーぱー有名な、















涼子様 のブログ  で、



うちのブログが公開された!!


   ↓↓

涼子おそるべし?






ちなみに僕は、

ぴちぴちの男の子!!なので注意。
(ナンパとかされても困ります







これを機に、

涼子さんのところへ、相互リンクを頼みに行ってみようかな!!









さて、

昨日はビサに誘われました(●´ω`●)





もざいくw


メンバーが揃うまで遊んでました(・ε・`o)









ゅぃは何かと、きれいな物いっぱいもってたwww









かざりw

とりあえず・・・

火蓮cをきれいな物で埋葬完了( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ








びさあw


ぐるーぷの人も到着して、ビサス開始っ!!








ゅぃが火力なくて・・・いっぱい時間かかっちゃいました;



びさ2


とゆーことで、2回目は冬王子で!!




MH29?かな@@?


をもらって、TTの単発13k出ましたよ・・・(爆弾に!ww





見事に、

5分ほどで討伐ヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪








へんしん

昨日、ゅぃをレベル上げるって言ったけど;

ビサス以外何も狩りせず・・・;;



俺ソロだと15分しか狩りしてられないから・・・(飽きt====○)Д`):∵ぶっ








骨骨


とりあえずそういうことです!!

英雄も50%でとまってるしね・・・;











実はこのランキングバナーのカポの人、今はもう別れてる・・・
時間がなくて・・・;;
1日が50時間くらいあったらいいのになぁ











コメ返んn

涼子c
コメントありがとうございます!!
いつもブログ見てます!!大ファンです!!
記事書いてくれてありがとうございます><*!!





記事が短い!? 明日からがんばるんだし(つ、`*)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











43れべるあっぷ☆


弓が 43れべるになりました☆




メインぢゃないので遅いです(・ω・`)




っていっても。











メインの英雄が154レベルになったのは、

11月8日・・・










今日は11月16日(・ω・`)


8日間でたったの50%しかためてないね(´・ω・`)ショボーン










135れべるあっぷ☆


でも、さすが盗賊だけあって。



いつのまに

斬王子が、135レベルアップ☆









後悔隊長う


ゅぃも、今78%くらいだった気がするから

今日夜レベルあげよーっと(((((っ・ω・)っ









結局英雄をメインとか言いながらも、

サブに走る王子。





ばるろぐ


最近SSのボタン押すのがめんどくさかった・・・

そのせいで更新さぼった(・ω・`)






でもまぁこんなこともあるよね!!








さーて。ランキングが落ちてきた。

こっから、のしあがるのが王子!!




ぶろぐ更新がんばります^^

押してくれたら喜びます。押さなかったらちょっと呪います














コメ返んn

ちりすてs
コメントありがとです><

訪問者さんの応援を踏み台にしてがんばります(ぁ

仙人さま
そかそか!

こまs
えっと、そういうURLはクリックしちゃいけないって
となりの八百屋さんのおばあちゃんが言ってました・・・


ってことで、
相互リンクの申込みはとてもうれしいのですが、
よかったらブログ名を載せてくれると
後ほど調べて伺えますw




サボり癖ががが。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













まづは・・・









ごめんなさい;;








訪問者がこんなにいるっていうのに更新をサボってしまいました(つ、`*)  







30れべえ


毎日見に来てくれてる人ほんとにありがとうございますpq






つい、

バイトで疲れてたりやサブに熱中しすぎてこの始末・・・




41れべるあっぷ☆


とりあえず

41レベル になりました^^






ぼむ


MCにづっとこもりっぱなしです( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




アローボムの性能が結構いい。











誘爆



こんな感じで、上の敵に当てると、そこからまた

範囲内にいる敵に誘爆する と言う(つ、`*)!!(結果:下にも当たる
(漢字あってるのかな)








しかも、気絶効果付き!


マスターレベル30で60%の確率で相手を 気絶 させる。













べるが



固定メシア狙いベルガモットも順調。











更新してなかったのにランキングが下がってない!?

押してくれてた方ほんとにありがとう><;;;><;;;


明日は朝6時半起きなので寝ます(つ、`*)  
















コメ返んn

希望姫
たまにはこういう記事も!






作文力が問われる

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












聖魔の人。







ここ


ここでドアを使ってみよう。






ここでドア使うと戻ってくる












さて、昨日撮ったSSは



金箱


これ、しかありません(´・ω・`)ショボーン







なんかSSが撮れなかったんだよ!!





と、言うことでSSなしで更新!!







きのうはヴぉるさんのこうえんくえすとをてつだってあげました。
そのあとどろっぷ2ばいがのこっていたのでそのままあきはばらのくえすともてつだってあげました。
まのしゅりけんはほんとにでるのか?っていうほどどろっぷしませんね・・・
ってことでよなか2じくらいまでかっておわり。

1にちおきに0じをまたいでいっている、めしあねらいのべるがもっとは、
じゅんちょうに5かめ(?)をむかえました。あと22にちおちないようにがんばります。

せんじつさくせいしたOx優依xO(ゆみ)は、21れべるになりました。からすがおいしすぎます。
とりあえずMCができるれべるまでいけばすぐあがるかな??
ちなみに・・・70れべるくらいまでは極にしようとおもっています。
Mぶきかわないとだから、めんどいけどね。STRきょうかはあんまりできないからryry。
はやくSEつかいたいな。ぼうふうつかいたいな。
きょうで30れべにはしよーっと。
えいゆうもさぼってるからがんばらないと!!





ってことできょうはおわりw あでゅー






サブ増殖中

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













じゅにあばる


以前、インレイジクエで、


ジュニアバルログから出るカギをドロップしなきゃいけなかったので倒したら






金箱!


金箱がっ(((((っ・ω・)っ






金箱といえば・・・





混沌 

エリマキ 

SE20




を大暴落させたアイテム(  Д ) ゚ ゚



今では、混沌も50mくらい。エリマキも1m以下、






SE20も安いと5mとか。











SE20 4冊


神様に今買えって

言われたのでなんか4つ買っちゃいました(・ω・`)





高くなったときに売る?





いやいやw
















W弓!


サブ作っちゃった







あ え て



女の子キャラにせず、男キャラで 優依 と。

嫁は男っぽいのなんか、ってことで 悠希 と。



暇なときにやる程度です( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






なんでSE4冊も買ったのかって?



このくらいないと宿らないからです。










まぁ、あまったら、嫁にあげるか。

それでも余ったらvvvv光vvvvにでも貼りますよっと(つ、`*)  








英雄は、



みじゅc


これまただいぶ前のお話ですが・・・


みじゅcと忘却3で狩り狩り(●´ω`●)







みじゅcの銃っぷりを見て、

サブを銃にするか。も迷ったんですけどね。



SE安いし、

弓のほうがグル向いてるかなーと。






がらふくん天使もーど


あと4次させてないキャラが

弓 火 氷 銃 聖剣 DK 。



この中だったらDKは51レベルいるし。













弓がいいかなーと( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ











コメ返んn

希望姫
ホンテとか人30人とかいるんだぜ・・・
それに比べたら;

そか;;
残念だねpq

りんc
行く時は手伝うよぅ^-^





一度見たあの夢は

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











FC2ランキングは12位



でも、

もともと5位とかになってただけですごいんです!! (何度もしつこいけど










あんなを見させてくれただけでも十分嬉しいです><



そして、訪問者も変わらずたくさんいるので、

毎日更新も頑張って行けると思います( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






さて、ホンテとかいう変なやつは放っておいて・・・
















今の時代東京だぜえええええ

HAHAHA^-^



にーべ



ニーベ です!!



ずっと右で、接触(3kも食らわないくらいかな)



攻撃もなにもしてきません(・ω・`)







ちなみに、投げでも



右下から攻撃することが可能らしい(  Д ) ゚ ゚





そうしたら、弓や弩もいけるのかな?w





まぁ、感想は・・・眠くなります!! (深夜1時











魔獣~


そのあとは、魔獣です




接触は6kくらい





魔法攻撃はモーションでかいけど、

爪でひっかくやつが18kという・・・@@





ぼくHPが、HBありで16kしかないよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/




と、言うことでずっと接触しながら攻撃!!












・・・

15分経過



200レベの英雄さんもいたし、その他結構強いPTだったんだけど・・・











今までの東京のボスに比べて長い@@



時計はあっという間に深夜2時過ぎを回り・・・








ぴゅんっ・・・




眠くてついぼーっとして回復が((’A



リザしてもらって復活pq












・・・

10分経過




ぴゅんっ ぴゅんっ・・・




自分と、斬りさんが18k食らう爪 に当たってお墓(つ、`*)  




もう一度リザしてもらって・・・

(ほんとに迷惑かけまくりました;)










35分でとうばーーーつ!!






連れて行ってくれた方、

ほんとにありがとうございました;;



途中、2時ラグを挟んでいたので、

一時待機してたから余計時間がかかったかな@@





秋葉でゅなすう


次は、秋葉デュナスに続き、








渋谷デュナスは、



またいつか連れて行ってもらった時に!!










どうじょううう




それでわっ







FC2ブログランキング。

ほんのちょーっとだけ、このまま10位以内をキープできちゃう!?

って前に思っちゃいました;o;



世間はそう甘くないと!!

これからもがんばっていくのでよろしくおねがいします(((((っ・ω・)っ







あでゅー☆













コメ返んn

希望姫
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

さんしろーs
おお!!
がんばですwww

たまには冬王子もやろうかなw

ぜの
ぜのの体臭よりましです





ホンテ?なにそれおいしいの?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















ほんて








ホンテなんて行ってないよ?



え。

Io輝跡oIがいるって?










・・・

まさかw



一番最初の首が終わってハッキング落ちなんかしてないよ?




誰がそんなダサいこと・・・











うん。行ってない行ってない


だからこの話は終わろう(・ω・`)






どらごん鱗


最近、霊魂だの鱗だのよく出る気がします









ほねはか


久し振りに墓った。


2時ラグだったようなちがかったような。



2時ラグってことでお願いします











え?


なに。元気ないことないよ。


携帯型レーザー誘惑装置



ほら見て見て、

昨日は、上空のクエスト品出したんだよ^^
















ホンテなんて行ってないし


落ちてないし


マナエリ1000個も買ってないし








らっしゅ20成功



ほら見て見て、

ラッシュ20も 1mで売ってたから買ったら成功したんだよw













153れべるあっぷ

ほら見て見て、

154レベルなったんだよ^^




SS使いまわしなのは気のせい













あばかえた


ほら見て見て。

アバターも変えたw













そうそう。

上空クエ終わったからニーベいけるしっ





俺には東京がある!!














ほ、ほんてなんて別にいいもんね!!











コメ返んn

希望姫
うんw
ありがとおw





イルヴァータな日

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












FC2ランキングは

上がったり下がったりを繰り返してます(つ、`*)




10位以内は保ちたいなぁ・・・



 

ってことでクリックおねがいします.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ






さて、前回予告したとおり、


東京エリアの続きと行きましょう(((((っ・ω・)っ






秋葉原からですね。



最初のクエストはこの、




いるヴぁいっぱい


可愛い顔して被ダメが4k弱でHPが280,000もある、

イルヴァータ からETC300個、クエスト専用ETC1個を集めろ!! とのこと。





このちなみにこのMAPでわ、下ジャンプができないという・・・



段差がいっぱいなので大変ですpq




でも!

たくさん沸くからすぐ終わるかなw




はっしんき?


クエスト専用ETCは、こんなやつ。


わりとすぐドロップするはずですw 

ETC300個集めてる間にドロップすると思いますw







めいど(’A


終了。









お次は、えーっと。メイドのとこの右の方にいる船長さんみたいな人に話して、


秋葉デュナス へ!!







秋葉でゅなす


噂の秋葉でゅなすか・・・





話によると急に、反射使ってきて、

戦士さんの場合1回でも攻撃しちゃったら即死の可能性がある


とか言われてドキドキでした∑







そして


初のご対面!!





秋葉でゅなすう



実際は、俺の火力が低いのか、はたまたもともとHBで大丈夫なのか。


HBありなら反射食らっても2kくらいHP残りましたヮ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ィ♪






HBなかったら即死なのは気のせいってことで・・(’A







強い人ばっかりですぐに討伐ーー!!







お次は、

とうとう、上空です。










が、



まだクエスト進められていないので東京のお話はおわり!!




とりあえず東京飯屋(メシア)

のクエストは、受けましたよっと( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









きんぎょみっけ。


SE20が5m以下で販売されているため、

金魚がほったらかしです・・・。






かわいそうにww


みんなSE20が目当てだったからね(・ω・`)



どろっぷ


安いんだから出してくれてもいいぢゃん・・・;






ケチ!!


もうSE20の値段が高くなるまで金魚なんてまわんないもん(´・Д・)(・Д・`)ネー










別に押してなんて言ってなくなくなくなくなくなくなくないんだからね^-^














コメ返んn

希望姫
がんばります(((((っ・ω・)っ

りんちゃあああああん
きてきてぇ♪

ありがとお(つ、`*)  






固定いっぱい楽しいな♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















153れべるあっぷ


ついさっき

153れべるあっぷ☆







さて、ホンテですが・・・






















中止∑






でもねでもね。


月曜18時のホンテいれてもらった( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









これぢゃあ、
昨日のあの




ちきん2


手抜き更新の分が取り戻せないって?











大丈夫です











なんと

友達に東京飯屋(メシア)
      狙いの固定にいれてもらった!!





さっそくベルガに連れて行ってもらって。





王子(俺) ←左のほうの安置で・・・


グルの強い人達 ←『バコバコドカバキバキプシュー
(ベルガモットと戦闘中)


*SSがないのでわかりやすく音を表現しました











ベルガ討伐!!


てってれー♪














そして、東京飯屋(メシア)のクエストを受けるためには




東京の奥の上空という場所で

クエストを受けなければならないらしいのでがんばった!!



公園!



ここ、 公園でわ、


最初に。またまたお台場の時みたいに

ドロ率の低いETCをドロップしなければならない




170くらいの英雄さんと 氷魔sに手伝ってもらい・・・



1時間弱狩ったらどろっぷ!!






SSがない・・・



なんかゲーム機みたいなものをドロップ!!



です。(つ、`*)  




公園クエ!

そしたら、

今度はよくわからんけどグループクエスト。



リーダーは落ちてるETCを拾いまくってなんかしてた・・・











やばい



他の人たちはとにかく出てくる敵を狩りまくる!!


HPがめっちゃおおい><



だめーじは3kちょいとかかな?





ここでも180レベルの人とかいたからすぐ終わりました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




おわり


夜中の2時を回ってクエスト完了。








次は 

秋葉原



秋葉司令室



なんか最初基地に出る。


かっちょいー。


















次回!

cuteなのに強い!?イルヴァータと名乗る少女



いるヴぁ


お楽しみに(((((っ・ω・)っ



















今日もベルガ明日もベルガ、毎日ベルガ。


月曜日はホンテも。

木曜日はjkmも。

土曜日はホンテとjkmも



なんか3年半メイプルやってるけど、今また楽しくなってきた気がする





押して押して~w

おねがいします(つ、`*)  

















コメ返んn

叉s
こめんとありですww

どま><;;

希望姫
そうかもw

ともち
いまごろおそいもんね!!

さくらc
月曜日ホンテがんばってきます( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ




カサンドラまで詐欺・・・!?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











とうとう、


訪問者数2万人!!

♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪









ということで、更新をはりきって行いたいのですが・・・



@5分ほどでバイトなので家を出なければ・・・pq







帰ってきたら10時なんですが・・・



明日早朝に、ホンテがあるので早寝しないとっ(つ、`*)  


朝の6時集合だか5時半集合でしたね・・・(’A







かさんどら




詐欺師ポニチャイとは違い、

カサンドラは何かといいものくれること多いからな。





ぷれぜんとぼっくす




そうそう、





























ちきん




まさかw








































ちきん2




(  Д ) ゚ ゚












今日の手抜きは明日の更新で取り返します><




親がバイトしろとうるさいので

金曜と日曜日だけバイトなんです。


日曜日は学校ないから、余裕なんだけど金曜日だけ簡便してくださいpq



らんきんぐすこーし上昇中


くりっくよろろw
















コメ返んn

希望姫
それがいいよっbb

月くん
うんwwww

ないと
がんばるぜ!!

押し方が悪いんだな。
コツが必要なんだよ^-^





アクセス集中で更新がががpq

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








アクセスが集中していて

ブログに入れなかった(つ、`*)  


ため、更新がこんな時間に;








へりおすとう


とにかく走りました





えれべーたー

エレベーター

112秒も待たされた











あくありうむ











さめにもまけず


雨にも負けず

風にも負けず

水圧にも負けず

サメにも負けず。




くりむぞん





ぼくは勘違いしていました。






前回の記事。クリムゾンウッドについて遅い更新だった上に

本当の安い薬 を勘違いしていた





おまえ



ようがあるのは貴様だ













魔導師と狂戦士の薬はゴミだからいいだろう。





話があるのはお前ら二人だ



まなぶる
ほんすたー






前回の記事のコメントに。











はにゅん | URL | -

薬がいっぱいw
今回のパッチは聖魔の私には骨代が
安くなって大助かりなのです^^

ちなみにここだけの話、
クリムゾンウッド以外でも他の薬使えます^^;
魔はマナブルがお買い得ですね~w

( 2009年11月05日 00:13







俺としたことが。



表記に気を取られてネクソンの罠にかかってしまった




まなぶる
ほんすたー


すぐさま購入。







ぎゅうにゅう


急いで調べて急いでブログ更新しなければっ






















・・・



結局歩いて歩いて。


牛乳。







るいねる






使える!!






まなぶる
ほんすたー


クリムゾン山脈でのみ と書いてあるのに、普通の場所でも使えてしまう。





だ と す る と







ホンスター。たしか2000メルだったようなー・・・

2000メルでHP60%回復!?




自分の英雄は6000HP回復して2000メルということです・・・


トナカイの乳。が5000HP回復で露店で5000メルします・・・(安くなってるかも?

それにしても、

チーズが4000回復して4000メルするので確実にお買い得・・・









こんなこと、知っていた人が多いと思いますが、

ゴメンナサイ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ






さて。





ぎるのひとにうってもらった


先日500kでラッシュ20を売ってもらった。








見事に!!





らっしゅ20しっぱい


やっぱりフリマ入口はだめだね・・・











むかしむかし。



mh20失敗


BS30失敗...



85mも払ってかったMH20も1発目フリマ入口で失敗。


当時ブーメランステップ30が100mした時代もフリマ入口で・・・

しかもままの前だというのに失敗。










暗殺20 失敗
(暗殺20


とはいっても、しょせん運。どこでやったって同じか(’A








よし!!




ないしょ



まだまだランキング参加したばっかり!!(1ヶ月くらい



ちょっと下がり気味ですががんばります(つ、`*)  








押したら明日500円拾うかも












コメ返んnっ

希望姫
んだんだ☆

はにゅんc
情報ありがとう><!

ぜの
たしかに被ダメが強い。





クリムゾンウッドの秘密(今頃・・・!?編

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














えるだーれいす



クリムゾンウッドに安い薬がある。



ということで、探索しにいきましたっ(((((っ・ω・)っ





場所は、ダッガーリンの私有地横のポータルに入って。


真ん中のポータル(?)はいって。右下のポータル(?)に入るとへんなNPCがいます。





えりくさーw


白 黒 ピンク 緑 黄色 茶色


があります。







ほんすたー
まなぶる




この薬は実用的ぢゃないですね・・・


説明を見ると、クリムゾン山脈でのみ。と書いてある。


値段は2000めるとかそこらへん。





狂戦士
魔術師



値段は忘れたけど、ただのボッタクリ(・ω・`)だったのは覚えてる。








じんじゃーえーる
じんせんるーつ


重要なのはこの二つ。



緑 黄色 とは異なり、

クリムゾン山脈でのみ。とは書いていない




つまり、普通のマップで使用可能。





そして。


値段はなんと・・・











じんじゃーえーる

7000める






じんせんるーつ

4000める





魔法使いは当然お買い得。



MPが10kあったとしたら、

ジンセンルーツで4k回復。さらにHPも40%回復。




(露は、MP5k回復で値段が10kちょいです。露の半額)





戦士はどうなんだろう、高レベルでHPが多い人は確実にお買い得




自分の英雄はHP10kあるので、HPが4k回復。さらにMP40%回復


(チーズは、HP4k回復で値段が4kちょい)
(MP薬の分の値段が浮く)






忍耐(’A



クリムゾンウッドの奥地の忍耐。


初めて行った時意味分からなくて死んだけど、


ワープがあるので忍耐簡単です





忍耐といっていいのかも危うい(つ、`*)  














忍耐の奥にはこんなやつがいます。(・ω・`)







変なこうげき



HP:知らない (152英雄。ソロ5分かからない

経験値:ゴミ

魔法攻撃7k





ばくだん9.4k



HP:知らない (152英雄。ソロ5分かからない

経験値:ゴミ

魔法攻撃9.6くらい




こいつら2匹を倒して2つのETCを持って上にいる、

ジャックスパウのクエスト完了(つ、`*)  









鍵がでるらしい


ネタが有り余ってるけど、


長くなりすぎるとうざいのでこの辺で終了












このクリックに、あなたの命運がかかってるっ?


押さぬは一時の恥、毎日押さぬは一生の恥











あ、そうそう








152れべるあぷ☆

152れべるあっぷ☆









コメ返んn

希望姫
おうおう^-^

ありがとおw

青少年B s

ほんとにありがとうございます><

仙人さま
やったーw





フェイク20送ってくれた人ありがとう><

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











一昨日だったかな?


ふぇいく20w



なぜか知らない人からフェイク20が送られてきた∑




友達のサブなのか

づっと前に知り合いだった人で俺が忘れてるだけなのか

はたまた、ブログを見てくれてる人なのか



ありがとうございますpq




ちょうどフリマ回って買おうかなーって思ってました><







フェイク20成功w


おかげで、

斬王子はフェイク20を無事習得(つ、`*) !!



暗殺20が高すぎて手に入らないので・・・

暗殺10にしてBS30になったらフェイクが振れる~(((((っ・ω・)っ







送ってくれた方ほんとにありがとうございます><









りーりのふ


と、言うことで斬王子をやりました☆


暗殺20が安ければなー・・・


いっぱいやる気になるんだけどpq



まだ全然振ってないから即打ちでぎりぎり10k出るくらい(’A










後悔の終わり


とりあえずともちのクエを手伝いながら狩り狩り(・ω・`)







忘却1



夜中にいーっぱい狩って、50%くらいになりましたw


斬りは道場行ってるだけだったけどこっちも今度あげとこっと!







そんな感じで斬王子終わり====○)Д`):∵ぶっ











次は輝跡で、インテンション習得のためにこの・・・














ぐり

デブでたんそくで目が虚ろで

不格好な気持ち悪いグリフォン。






を退治します






古い指輪


すると、グリフォンのお腹からベチョベチョで汚い指輪をドロップ。




この指輪をドロップするために何匹の・・・







デブでたんそくで目が虚ろで
不格好な気持ち悪いグリフォン。
 を退治してきたことか。

(なかなかドロップしない)







とりあえず、この

デブでたんそくで目が虚ろで
不格好な気持ち悪いグリフォン。



からドロップした。ベチョベチョで汚い指輪 を




ピカピカできれいな指輪。にするために








風来坊錬金術師のもとへ。



ミスリル10個と指輪を持っていきます(((((っ・ω・)っ







みすりる腕輪


するとあら不思議。


きれいな上に、かけていた部分がなぜか修復されているでわないですか。













強い意志


これを、カルタおばぁさんのとこにもっていくとクエスト終了



強い意志だとさ、






しょうひらん


強い意志があれば誘惑にも打ち勝つ。 とかそういう意味なのかな!!








取得w







先週はなぜか土曜日に学校になってしまい。


初ホンテいけませんでしたが


今週は行けると思うので1だけ振っておきました( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






いてんしょん1w



1振ると1分も再使用待機時間が減るんですね。


マスターレベル10って書いてあるけど、今はまだ5までしか振れないそうな。







いんてんしょんw


俺が振るのはまだまだ先なのでどうでもいいですが。













いたずら



今日はこの辺でおわりぃ








現在ランキング上昇ちゅー(つ、`*)  

押して押して^-^














コメ返んn

仙人さま
なんでだよwwww
上位狙っていい記事かかないと見てくれてる人に失礼

めろんs
いっつもありがとー><

魔魅c
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

んだんだw

がんばるよーw

べる
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

そうなのか!!w

文chan s
ありがとです><w






2周年目

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











このブログも今日で早くも2年が経ちました

メイプルをやっているのはだいたい3年半くらい



確か昨日、11月1日は

そーらー成長しない記録2 様のブログが2周年だったみたいですねw


1日しか変わらないとか奇跡!?



ちなみにうちのブログは

1周年目の記事はごくふつーにいつもどおり更新してましたwww



画像0


改めて2年って考えるとやっぱりスゴい気がします

2年前って言ったら。

中学2年生の時ですよ。


2年前、中学2年生からこのブログはほぼ毎日更新してました






2年間でいろんな記事書いたな・・・

楽しかったこと

嬉しかったこと

嫌だったこと

愚痴を書いたり・・

泣きながら書いたこともあったような。










そんなのが1つ1つ思い出として、

形に残したかったので嫌なことでも何でもブログに書いてました




そして・・・


今年の10月7日に、意味もなくFC2ブログランキングに参加。


最初は144位だったか・・?w


だけど日が経つにつれて、

今まで30人とかしか訪問者数がなかったのに

毎日100人以上の人が見るようになってきて、ランキングもベスト10位に。



そのあともランキングはとまらず、

一時期5位までのぼりつめました(  Д ) ゚ ゚

今は下がってるけど笑



知らない人!


もはや有名人!?

1日の訪問者数最高が・・・418人




今ランキングがちょっと下がっているけども、

毎日200人以上の人が見てくれてます・・・最初の頃の30人とは大違いですねpq




ブログ自体始めた理由はてきとーでした。


始めた時は、まさか2年経った今も続けていて、

ランキングもこんな上位にあがるなんてほんっとうに一瞬も思い浮かべなかったですw








ランキング上位になって、ブログほぼ毎日更新して

2年経った今でも続けられているのは、



いつも訪問してくれる人、

落ち込んでいるときにコメントで声をかけてくれた人です。(きっぱり!




これから先ランキングが落ちようとも、訪問者が減ろうとも・・・







ランキングが上がるように、、

見ていて『楽しいな。面白いな。ためになったな』っていう人が増えるように

ブログの更新を心がけていきます



今までほんとにありがとうございました










そして

これからもクリック共によろしくおねがいします


明日からまたがんばります!!







前々回のコメ返んn

たっくあんs
ありがとう><

おおw大丈夫ですよ~w
りんくしておきますねw

ないとでびるs
同じ鯖っ∑
会えたらいいですね~w

はいbb

仙人さま
えへへ!

wwww

希望姫
♪(*・∀・)ノ☆.。.【THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・*)♪

いーれて(・ω・`)




ライカなんてもう行かない

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ブログランキングは下がっちゃってますが











151れべるあっぷ☆


151れべるあっぷ☆



レベルは今日からちょこーっと本気もーど(・ω・`)


最近、遊んでばっかりでしたからぬ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ









4倍骨


昨日の2倍キャンペーンは聖さんと骨に行きましたっ


1人吸わせてたのでびみょーに経験値少ないけどおいしい☆






っていっても。






今回の2倍キャンペーンは

ファミリーの2倍と重複できない(つ、`*)  






だから普通に1時間ファミリー2倍を使って狩ってるのと同じか・・・



前回のキャンペーンでは8倍にできたのにね(´・ω・`)ショボーン







まあこれのおかげでレベルをあげるきっかけになったけどさ(・ω・`)









忘却4


流れは、

4倍が無事終わって夜中に忘却4へ行って








無事151レベルになりましたとさ。




です\(゜ロ\)(/ロ゜)/









らいかぁあ


レベルあがったあとにすぐライカ回ったらいたから狩ってみた!!





















誘惑が多すぎる(  Д ) ゚ ゚








シャシャンッシャシャン (ブランの音



ぴょんっぴょんっぴょんっぴょん 


『ああ、誘惑か。』







てくてくてく (歩いてライカの元へ

シャシャンッシ・・・


ぴょんっぴょんっぴょんっぴょん 



てくてくてく

シャンッ・・・

ぴょんっぴょんっぴょんっぴょん 


















・・・


うぜええええええええwwwwwwwww








誘惑の間隔が短すぎるwwwww



ほんと15分くらいかなぁ・・・






すんごい長く感じましたよ・・・








残念賞




























ドロ



(  Д ) ゚ ゚







ドロ4倍なんだけど忘れてないかいネクソン(#^ω^)

















墓・・・











時間がない!!早く押すんだっ

↓↓




ごめんなさい><;

みなさん相互リンクなど②リンクもちろんおkです!






あと5分でバイトで家でなきゃなのでコメ返は明日します.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ





それでわのしw





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


