ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2010/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 





130れべる達成

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












てんぐー


時間がいくらあっても足りないのです。


学校に行ってる時間

バイトに行ってる時間


話す時間 

狩りする時間




後者の方が確実に長い時間なのに・・・

短く感じる



自動追尾 べっど

そんな短く感じる時間を

有効に使えるかどうかは自分次第







さて!


後悔守護隊長


神殿も、もう後悔4まで来たのです。




なんて思っていたら


りーりのふ


後悔ももう終わりです


思い出に浸って

後悔まで思い出して

それを忘れようとする。忘却




忘却入口

神殿も進んでいるのですが、







129れべるあっぷ

毎日少なくても1人姐御をソロしている(’



と言うか。

姐よく回ったりソロしてて思うこと・・・



李だけかわからないけど

ほんとによくしゃべるよね・・・





『叩いていいですか?』

『いれてください』



これは・・・

基本暴風してるから無視するんだけど・・・


無視されたら、無理って悟ってほしい



だいたいw

『叩いていいですか』って何www


こっちは横されたくないに決まってるだろ・・・



しかも何回も聞いてきて、


終いには

『おーい 聞いてますか?』












まぢだるいですwww


そんな聞いてくれる優しさがあるなら

何も言わずに去ってくれ・・w



グル入ってほしかったらこっちから言いますよ(’




130れべるあっぷ

まぁ、

そんなこんなで愚痴っちゃいましたが・・・

130レベルになっちゃいました



まだまだ弱いから途中から横がきて√かっさらわれるって言うことが

頻繁に・・・



横きたら友達よんぢゃってます・・w







途中から横されても√取られないくらいレベル高くなりたいですね




コメ返んn

だんちょーs
了解ですw

仙人さま
ほぉww
れべるがんばってるんだw

らぶs
(’A

先輩
wwwww
おうよ!!!

ゆきさん
S40↑・・・

ええなにそれwwww


思い出 後悔 忘却

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











とら(’



昨日は申し訳ございません・・・

毎週の如くバイトでした;-;







お台場で126~

128れべるあっぷ



128レベルになりました。



サブは、弩の光(126)と・・・拳のゅぃ(127)のレベルを抜かしましたね





順調、順調。







SE30.jpg


4mで売っていたSE30をペタリ。











SE30一発成功


自分にとっては4mも十分高額なので!!('

1発で宿ってくれてよかったです><






次は暴風20って言ったところでしょうか・・・

今現在、李では150mとかするそうで?



りなcが2冊あるから1冊くれるなんて言ってくれているものの?

果たして1発で宿るのだろうかorz

宿らなかったらどんまいですねpq






あ、そうそう。

お台場を進めるのも良いのですが・・・



その前に・・・



ホンテネクがあるわけでもないのに・・・

素STRが4でA91のM武器つけてる状態をどうにかしなければ(’A





と、言うことで


リバースエンガウの必要STRを少しでも補正で稼ぐために

120全身と120靴を作る



そのためには、あの・・・















神殿で暴風♪


S H I N D E N へ欠片を集めに行くのです。



1452000.png

これは弓の120武器・・・

必要STRが125(’A




ホンテネク3連があれば素STR4でもいけないこともなさそうなのですが

うちのpcではホンテすら行けない^o^;;



おかげさまで175の英雄なんてシュピゲルマンのネックレス装備ですよ。まったく。

混沌ネクですらないんです^-^;;




まぁいけないものはしょうがない。

素STRちょっくら振ってエンガウを装備するしかないのです






欠片w


と、言うことで東京は後回しで神殿へ行くのです






一人は寂しいです




モテ女


誰か一緒にいきませんか?










ロールバックやらなんやらでいろいろバグが出てるみたいですね
責めるわけではないけれど。大変なのはわかるけど
もうちょっとちゃんとしてほしいね。ネクソンさん(’




コメ返んn

かずかずs
えーと・・・
18時~夜中の2時とか3時まで居ますよ('

仙人さま
wwww
いまだに情報がありません・・・

次回のパッチに関係してるなんて噂を聞いたような

ゆきさん
やばいまたメール忘れた

wwwwww
がんばります!!
まぢですか。
あのゆきさんができなかったなんて・・・

らぶc さん
えーとだれですかwwww
ごめんなさい・・・
正式な名前教えてくれると嬉しいですww




楽しければいいんです!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









海風さん




たまーにコメントで聞こえてくる・・・

引退してる人や仮引退してる人が

『王子のブログみてるとメイプルやりたくなる』












ほんとにうれしいですwww


ってことで、




是非戻ってきてください^o^








欠片くれた

どこかのブログで、

メイプルのブログランキングの上位にいる人は、


『一人でいることが多くて、ソロで狩ることが多く。考察もする人。』


なんて事を書いてあった記事を見たことがありますw


そうだとしたら、このブログは程遠い・・・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






どっちかって言うと、自分は一人で居れませんwww






たまに書いてみる考察だって、

なんとなく楽しいからやっているんですw




あとは自分でメモ代わりみたいな?w




ゆきさん拡声器
にゃんにゃん拡声器






それでも、

こんなブログでも一時期ランキング5位まで上がってた頃があったと思うと



なんだったんだろうなぁ・・・wと(’A






言い逃げ!

今でも昔に衰えることなく・・・


上のような言い逃げ

人気度上げ逃げ

突然の内緒での応援




神社で少しろむしてるとどんどん人気が上がってます('

ログが残ってる場合は内緒してるんですけどねpq






ぁゃc
おっとmsms・・・

あ、そうそう。ぼくと友達の方は

恥ずかしい発言はすぐブログに載るので覚悟しておいてくださいね











イチゴバー


さてさて、

今回のパッチで実装された、アイスバー










カサンドラから受けられる、植木鉢を育てて、カサンドラに返すともらえます。

育て方は、

もらった植木鉢をダブルクリックして、画面に表示させながら、


経験値を溜める!!


最初は200%なんて噂がありましたけど、もっと少ないですw

レベルによって違うのかな(’’?





アイスバーには種類があって。

イチゴ

メロン

スイカ・・・


あとは知らないけどww

ランダムでもらえます。


カサンドラのクエストは6時間に1度できる・・・?

って公式ページに書いてあったと思うb






とりあえず、イチゴがこの能力w


アイスバー(いちご




メロンが、移動速度10




あとわからないけど、

一番イチゴの能力が良いことは確かですpq





姐そろ


これであの、ピヨマウスの相場が落ちますねぇ・・・


ピヨマウスには移動とジャンプがあるから

アイスバーよりいいんだけどね><









今回のパッチはわからないことが多すぎる・・・
街中にいる虎・・・
狩場にいる猫・・・

なんなんだろう・・?

わかったら書いていこうと思っています;-;








コメ返んn

先輩
ぢゃあ戻ってきてください^o^

daiki s
んー
ボスを楽しみたいなら弓
狩り効率を求めるなら弩のほうがいいかも・・?

弓は今暴風20が高いですね・・・
SE20も高くなってきた><

ねむねむ
廃ぢゃないです!!
政治しとけとかひどいいいい;-;

ゆきさん
忘れてたよーー!!(''

天狗ソロしましたよ・・・
くそだるかったけどwwwHP少ないからまぁいけました

戯言さま
おつかれさまwww

買って戻ってこようか^o^

ありがとう!!

ないと
どんまいwww







なんだか

男っ気の多いコメントだこと!!





ぱっちじょーほー





ver1.76のアップデート内容は以下の通りです。


1.「幽霊船」関連要素を追加しました。
 2つのグループが「座礁された幽霊船」マップに入場し、
 各ステージで全ての幽霊モンスターを倒していきます。
 より素早くボスマップに辿り着き、先にボスを撃破したグループが
 勝利するグループ対抗レイドです。
 60レベル以上~80レベル以下遂行可能です。


2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ロイヤルセーラーハット

 [服(全身)]
 ・ロイヤルユニフォーム
 ・乙女桜袴

 [武器]
 ・桜華
 ・ちびイリーナ
 ・ちびミハエル
 ・ちびオズ
 ・ちびホークアイ
 ・ちびイカルト

 [ゲーム]
 ・モンスターライディングライセンス
 ・ロイヤル調髪一般券

 [パッケージ]
 ・袴パッケージ


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・挑戦の片手剣
 ・挑戦の片手斧
 ・挑戦のメイス
 ・挑戦のダガー
 ・挑戦のワンド
 ・挑戦のスタッフ
 ・挑戦の両手剣
 ・挑戦の両手斧
 ・挑戦のつち
 ・挑戦の槍
 ・挑戦の鉾
 ・挑戦の弓
 ・挑戦の弩
 ・挑戦の篭手
 ・挑戦のナックル
 ・挑戦のピストル

 [マント]
 ・海軍士官のマント

 [指輪]
 ・たんぽぽリング

 [消費]
 ・挑戦のブラックボックス
 ・ひな人形(お内裏様)
 ・ひな人形(お雛様)
 ・ひな人形(楽士)
 ・ひな人形(官女)
 ・たいへんよくできました箱
 ・よくできました箱
 ・力の書(指輪)
 ・知力の書(指輪)
 ・素早さの書(指輪)
 ・幸運の書(指輪)
 ・呪われた力の書(指輪)
 ・呪われた知力の書(指輪)
 ・呪われた素早さの書(指輪)
 ・呪われた幸運の書(指輪)
 ・呪われた力の書(アクセサリ)
 ・呪われた素早さの書(アクセサリ)
 ・呪われた知力の書(アクセサリ)
 ・呪われた幸運の書(アクセサリ)
 ・呪われた体力の書(アクセサリ)
 ・呪われた魔力の書(アクセサリ)

 [設置]
 ・虎皮チェア
 ・お花見チェア


4.新規髪型を追加しました。
 [男]
 ・ライオンC
 ・ショートウルフ
 ・ドレッドアップ
 ・スキュール
 ・モーズ
 ・ピンアップ
 ・メトロ
 ・サイドパーマ
 ・トップアップ
 ・アランカット

 [女]
 ・キュートリボン
 ・サイドツインロング
 ・ロングウェーブ
 ・ビューティーフラワー
 ・キューアップ
 ・アップフロー
 ・サンバ
 ・ピンウェーブ
 ・アンビション
 ・アランポニーテール


5.新マップを追加しました。
 ・座礁された幽霊船
 ・船尾
 ・艦長の権威
 ・倒れたマスト
 ・幽霊船航海室
 ・第1作戦室
 ・第2作戦室
 ・第3作戦室
 ・第4作戦室
 ・第5作戦室
 ・彷徨う艦長室


6.新モンスターを追加しました。
 ・海軍一等兵幽霊
 ・海軍二等兵幽霊
 ・海軍上等兵幽霊
 ・海軍兵長幽霊
 ・海軍下士幽霊
 ・一等航海士
 ・幽霊船艦長


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・霧の海の噂
 ・ニワトリライディング体験

 [期間限定クエスト]
 ・挑戦!レベルUP!UP!1段階~10段階
 ・植木鉢を育てよう!
 ・卒業&入学お祝い
 ・卒業&入学お祝い!
 ・卒業&入学お祝い!!
 ・文章作り1日目~30日目
 ・虎出没!
 ・子虎写真撮影
 ・大虎写真撮影
 ・中虎写真撮影
 ・虎にゃん写真撮影


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年1月27日(水)メンテナンス後~2010年2月24日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。


10.キャンペーンを開催します。
・グラコのひな祭り
 期間:2010年2月24日(水) メンテナンス後 ~ 2010年3月10日(水) メンテナンス前
・植木鉢を育てよう!
 期間:2010年2月24日(水) メンテナンス後 ~ 2010年3月10日(水) 24:00 まで
・ロイヤル美容師、あらわる!
 期間:2010年2月24日(水) メンテナンス後 ~ 2010年3月31日(水) メンテナンス前
・色々な文章を書いてみよう!
 期間:2010年3月1日(月) 0:00 ~ 2010年3月30日(火) 24:00
・卒業&入学お祝い
 期間:2010年3月10日(水) 0:00 ~ 2010年3月31日(水) メンテナンス前
・虎出没!
 期間:2010年3月10日(水) 0:00 ~ 2010年3月31日(水) メンテナンス前











ボス説明みたいな?w

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











124れべるあっぷ

コメントがいっぱい!!


たくさんの人が記事を待っていてくれた(?)

と思うと申し訳ないことをしましたね!!




毎日80人前後の人が見てくれていたなんてpq

そのなかで少なからず毎日見ていてくれた人がいて・・・

その人達はきっと、『なにか情報載ってないかな。』


でわなく、単純に記事を楽しみに見に来ているのかな








また気を取り直してがんばっていきますw






SE20.jpg


SEがスキルレベル5になったので、

1冊4mの時代に買っておいた5冊のSE20マスタリーブック・・・



今では1冊20mちょっとしますねw







ここは1発で宿らせてあとの4冊を引き続き温めておいて・・・

もっと高くなるまで待ちたいところ!




昔は1冊で200mとかしましたからね・・・







そして、いざ1冊目!!


















SE20失敗


そうなのです・・・

そう現実は甘くない!!










2冊目成功


やむを得ず、2冊目を貼ったら成功b

あと3冊残ってるし、まぁいいとしましょう!!













そんな感じで現在、124レベルのSE14です(ノ)・ω・(ヾ)

いっぱいボス行ってるのですがね、



姐 武者 ビサ 金魚 






金はげ・・・








金はげ

なのですが!!

雑魚を右にかためるのが出来ない!!



アローボムで気絶させて、

右に無理矢理ドラゴンパルスで押し込むとこっちに来なくなる模様。






そうです。






ドラゴンパルスなんて取ってないんです^o^;;


まだ振る気もないですがね。




と言うことで、金はげはまたいつか。パルスを取得したらですね(’



ちなみに、

お友達が145レベルのSE30。暴風17で金はげはソロ45分かかるそうですpq




    stand_0.png

姐御

HP  75,000,000

EXP 4,875,000

ビンタ約18k



stand_2.png

甲冑武者

HP 78,000,000

EXP 4,600,000

接触約11k



黄金巨人

黄金巨人

HP 85,000,000

EXP 5,000,000

魔法攻撃約14k



stand_1

天狗

HP 35,000,000

EXP 2,225,000

接触:約8~9k
竜巻:約8~9k
体当たり:約8~9k






こうまとめてみると、姐御が一番効率がいい感じ?w


でもやっぱり、それぞれ特色があって、


姐御と天狗は足はやい!!

けど天狗は、被ダメが比較的弱く、HPも少ない

武者は足が遅い代わりに範囲が広い8kの魔法攻撃、接触が11kくらい!

金はげは足は普通で?被ダメが約14k・・・HPも高い






ま、








天狗ー


全部回ればいいんですね^^











英雄では、ボスに行くと赤字だったけど・・・
弓は遠くで安全です^-^








コメ返んn

だんちょーs
おお~
よろしくね~w

ふいちゃん
ちゃんと載せてあげたよ^^

非公開さん
心配してくれてありがとw
大丈夫だよw

ゆきさん
ええそうだったねそういえば(’

楓さん
こめんとありがとうございます!!

まぢですか;-;
int3の良品でラッキーだったんですけど・・・
こっちのサーバーだと20m前後なんですpq

月くん
wwwwww
一応まだサブにはあるんだけどねwww

追いつけませんwwww

りなc
おうよ!!
ありがとうw




さて、久々なのです

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪







ブログ更新してなくてごめんなさいw





神殿めんばー


4次して間もなく、120レベルでちょこっと神殿いきましたw

いっぱいお友達とw






思い出守護隊長


結局、ドドがいなくて止まっちゃったんですけど、








ドドソロ


後日ソロしちゃいました・3・



英雄でも2分弱とかかかるのに、

このキャラはなんと121レベルでソロ5分・・・





弓って強いですねほんとに。



121れべるあっぷ

122れべるあっぷ















武者ソロ


122レベルで武者をソロ・・・

まぁ聖魔が攻撃してたけどw


トリュフ1個と他たこやきで40分くらいで討伐(’A



グル倍使ってなんと・・・












48%



そうです。

上のSSにあるけどたったの14mで


レベルアップに必要な50%の経験値なのです


英雄は3%くらいしかこないのに



まぁそんな感じで、

レベルあがるなんて予想してなかったのでint装備が・・・ぁぁあ



ってなっている王子です^^









姐ソロ


姐もサク時間ではないけれど、

聖魔さんと2人で倒したり。




いくらきたんだろ?












武者~


いろんな友達が吸わせてくれて





金魚~


なんだかんだで、毎日毎日






姐


充実していて楽しいのです











黄あいぜん







売却


金欠王子から脱出www!!





づっと更新してなかったからSSが余りまくっているのです



いすー


イスにもはまっているのです・・・

今みたら思ったけど、あと1列でいっぱいになっちゃう・・・


拡張・・・====○)Д`):∵ぶっ







すもものうち


すもものうちくん、いろんなイスくれてありがとうw







PBいす


まだまだメイプルは楽しめそうです

4次してからは
まったりと、かたつむりぺーすで上げていくつもりです







あれ。。
なんで26位にあがっているのだろう(’A

またブログ頑張らないとですねこれは^^;










コメ返んn

愁華s
俺はそうだと思ったよ
話してくれないとわからない
でも今知りたいとは思わない

謝ってくれると思わなかったよ
ありがと
ころころ変わって悪いけど、、
アイテムは後日送っておきます

仙人さま
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
神殿後悔つれてってーww

ゆきさん
ありがとうww

き、きっと成功するし!!

非公開さn
あっちはわからないけど、
喧嘩してるつもりはないよ。
話せなかったことを伝えたつもり

気遣ってくれてありがとw

りなc
撃ちます・3・
いっぱい呼ぶから来てね^-^*





*><たしまし職転次4

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











姐すわせてもらたw


夜中に姐ソロしてたイケメンなやりさんに吸わせてもらったり







金はげ
金はげEXP
金はげEXP2



金はげ吸いに派遣してもらったり






Wじぇね

二人の聖魔さんに骨吸わせてもらったり







びさびさ

毎日ビサつれてってもらって。









ゆきさん
ととc

会いに来てくれたり

めっせーじ送ってくれたり

内緒での応援、




120れんじゃー



ほんとにありがとうございました







ぷろふ2

キャラ作成から2週間と4日?5日?で

4次転職できましたが、上記の1つのお手伝いでも欠けていたら


こんな早くなかったと思いますw





吸ってばっかりー

だったかもだけどちゃんとソロもがんばってましたよ!!


1れべ~100レベくらいまでは







れいc拡声器
火連c拡声器
りょうむ拡声器
ふぁいくん拡声器
きゅーc拡声器
ととc拡声器
りなc
月くん









暴風ううう

一応ね・・・

このスキルを使うために4次させたみたいなものなので(’ぁ





暴風!

嬉しさは隠しきれなry




暴風取得クエスト 説明しておきましょうか。



まづ4次転職後


4次転職官から受ける、


見えない目で射る弓というクエストです。



先に言ってしまうと暴風のクエストは比較的簡単ですw


クエストを受けたら。

リプレにいる、

闇ケンタウロスから、ヘレナの古い手袋?と言うクエストアイテムをドロップ




それを持ってヘネシスにいるヘレナのところへ届ける。

















暴風ううう

それだけ(・ω・`)

ヘレナの古い手袋も、すぐドロップすると思いますw








ビサビサ


取得した後ビサに行ったけど・・・







2回目にお墓^o^




SE2

SEもまだ2だから20秒とかorz



それでも、


120レベルで

アローレインで13k


ストレイフで10k


暴風で10k




俺の火力がどうとかではなく、

やっぱり弓って強いですよね・・・



120ぼうますたー


みんな、ありがとう

でも、づっと一緒に居てくれた、りなcほんとにありがとw


好ry










さすがにブログに書くのは恥ずかしい・・・


さてさてブログランキングが42位とかなってるんですが(笑´∀`)ヶラヶラ
60位以下になったらランキングやめようかな・・・w

ブログやってる人ならわかる。
たくさんの人が見てるって言うのもぷれっしゃーありますよね



コメ返んn

daki s
がんばってくださいw

ありですw




愁華s>
勝手に誤解して
急に縁切って人傷つけといて
誤解を解いても
そう思われるようなことするのが悪い?
なんでも人のせいにするなよ

それから急に話しかけに来て
物を返してください?
都合が良すぎるんぢゃないかな

別に使ってないからいらないんだけど。
だからいいって思えない

恨むなら恨んでください。
承知の上です

ゆきさん
ええwww
off会したことない・・・

仙人さま
きてくれーww
一人でやったらめっちゃ大変でしたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




あとちょっと

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














110れべるあっぷ 111れべるあぷ
112れべるあぷ 113れべるあっぷ







さて、今日がんばります。







りなcに音楽のつけかた教えてもらたw

っていうか・・・
失恋ソングとか片想いの曲しかないのが笑いました





コメ返んn

ねむねむ
が、がんばるんだし!

むりwwww
むちゃぶりやめようね・3・

霧乃愁華
いまさらよく話かけてきたな

仙人さま
4次したら神殿手伝ってよーw

りなc
ありがとうwwww

とっしーs
こめんとありがとうございますw

早くないですよ・・・
狩りまくってるだけです(’A





たまにはこういう記事もね。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















きらきら(’


次のアバこれにしようかな。なんて考えてる

王子です。



まだ2ヶ月以上先だけどね!









ぴらみっどー




HPとMPが100上がるベルトがほしいですね・・・

サクチケぢゃない時間に地道にやるしかないのか・・・orz




1回10分?くらいかかるからだるいけど。



まぁ1日1回ストレス解消にやると思えばそうでもないです・w・


黒字ですしね・・・w







あたりきたw


りなcがカリスマ10回目?くらいで成功!









やっとww


俺の時は見事に4.2kpほど吹っ飛びましたけど・・・?


当分やりたくないですね・・・w








なんてブログに書くと、誰かから

いきなり贈呈とかされることがあるのでやめてほしいです(’A








かけら


現在弓は109れべるの80%。




もしかしたら!!

今日4次できるかもしれない(・ω・`)




まぁ、明日には確実ですね










早く暴風やりたいなぁ(*´д`*) ハァハァ









コメ返んn

ネムネム
久し振りwwww
了解です><

ゆきさん
wwwww

まよ
ただいま。

ばーか

みゆだけどさき(*゚Д゚)/ダー゚+。c
名前が長いwwww

いいオトコとかwww
そうだね。
みゆcのおかげもいっぱいです><

ちゅてc
ひさwww

サブサブだよー・3・
最近会ってないね;;

ぜの
え、ぜのはもらってないの
仙人様の手作りなのに!




たまにはある。そうです後ろは振り向かず





ゼノ>やんでねーよばああああああああああか!!








ってことで。

元気になりました。王子です





いろいろあって

狩りしてなかったから火曜日か水曜日には絶対4次行きます約束します






今日はバレンタインですね。



りなcからちょこ!


仙人さまからばれんたいん




あなたはチョコもらえましたか?



あいかc先あり><ww(ぇ




ばいといってきますー^^





aa..












なんか。

もうわからない







今までやってきたことはなんだったんだろう


急すぎる。いきなりすぎるよ・・・






くりすます


もうメイプルから離れようかな・・・









100れべるあっぷ







拡声器1
拡声器2
拡声器3
拡声器4
拡声器5





102れべるあっぷ 103れべるあっぷ
104れべるあっぷ 105れべるあっぷ
106れべるあっぷ 107れべるあっぷ
108れべるあっぷ



108れべるになりました









37k


立ち直れるかな。

















なんてこった・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















武器庫~


もうすぐバイトです・・・

ああもうめんどくさい。だるい。王子です








もうすぐ4次だっていうのに!

17時~22時のバイトとかだるすぎる・・・


日曜日はバイト休もうかな・・・(ぁ





どらむー!w


でも、ふいちゃんの装備移動を手伝ったら

前々からすごくほしかった・・・律のドラムくれたので!!

ご機嫌です(ノ)・ω・(ヾ)


ふいちゃん一生ついていきます*//





97れべるあっぷ 98れべるあっぷ
99れべるあっぷ



99れべるです・・・









99れべるです。






まぢないわあああ

夜中2時ラグをまたいでビサスに行ったら見事全滅wwwwwww



2時ラグの存在忘れてました

討伐できたら100レベルになってたのに・・・





骨魚


さて、これからもオハゼと卵です・・・



でも!









卵下段1

鳥さんのスキルレベルがだいぶ上がってきたので、

卵の下段が狩れます(ノ)・ω・(ヾ)












卵下段2


おいしかったです*//









火曜日。いや早くて、
月曜日に4次行けたらいいなーなんて考えてます




コメ返んn

daiki s
今またいっぱいになったので・・・
ちょっと待ってくださいpq

ゆきさん
ええ、そうだったんだ;

知ってます・・・
ま、まぁ姐とか武者とか探しまくってソロします(ぁ






さすがに遠い・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








60%書


あれ。




















ぺっとのry


王子です。








いい加減人気度が足りなくてjkm兜がつけれないのもあれだったので・・・





友チャで人気あげてくれる人ー!







って言ってみたら・・・



人気1
人気2
人気3
人気4
人気5
人気6
人気7
人気8
人気9
人気10
人気11
人気12
人気13
人気15
人気16




なんと34もあげてもらったpq

ほんとに皆さんありがとでした;-;




もともと少しあったのと、ビサスのクエストで30人気もらって、







人気88


無事装備できるようになりました><*






90れべるあっぷ 92れべるあっぷ
91れべるあっぷ
 95れべるあっぷ 96れべるあっぷ


2枚SSとり忘れpq


現在96れべるです(o;ω;o)ウゥ・・・









かれん墓

そろそろペースが落ちてきた・・・












暴風まであと24れべるがんばります!!

現在ランキング13位
よかったら押してくださいな~









コメ返んn

daiki s
弓でいいですよw

ゆきさん
あれぶろぐみてたの・・・

(’

非公開さん
了解です!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


暴風20が85mだと・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ゆきさん(’


どうも、王子です

友チャにはブログネタが転がってて嬉しいです*//




ていうか頭までネギにそめられたならってなんだよ(’A






ゆきさん

こういうこと言う人はもうみんなでするーしよう。






さて、

武器庫


聖魔が釣ってくれたらうまそうだなー。

なんて思いながら5分ほど火ブル狩って赤いのでやめました








86れべるあっぷ 87れべるあっぷ
88れべるあっぷ 89れべるあっぷ


やっぱり、オハゼか卵がいいのです(ノ)・ω・(ヾ)


89レベルになりました

もうあと15%で90れべですけどね(笑´∀`)ヶラヶラ






れっどぱんだかわいい

そういえば、

アラン エヴァン に加わり。


次は盗賊系の新職が実装されるそうですね。

まぁ何ヶ月後の話になるやら(’




イケメン財前さんの記事







Pさん200


もうずいぶん日にちが過ぎてしまいましたがww













Pさん200れべる!

友達のPさんが200レベルになりましたw


結局最後まで素顔は見せてくれませんでしたがo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


彼が言うには400レベルになったらエリマキはずしてくれるそうです(’







うもれてry


さて自分は当分の間は弓使いをがんばりますかね。











ランキング上昇ちゅーw
現在14位。ありがとうございますw

↑毎日ワンクリックしてくださいなっ☆













コメ返んn

仙人さま
前にも言われた気がする(’

daiki s
姫おいしいですよ!

あ、ロク空けてあるので送ってくださいw

月くん
wwwwww

愛wwwwwww





4次までの道のり

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











月くん


かれんです。





さてさて、

昨日で弓使いを作成してから10日が経ったわけですが・・・



82れべるあっぷ 83れべるあっぷ
84れべるあっぷ 85れべるあぷ


85れべるになりました












4.3k


85レベルで、

アローレインのスキルレベルが11(ストレイフ先上げなので)



オハゼに4.2k?くらい出るので、おいしい!!

今はほとんど卵と同じくらいの効率かなw





オハゼの字が黄色になったw


弩(vvvv光vvvv)は、アイスショットがあったからね・・


骨魚も楽だったんだけども、

弓にはないんですねぇ・・



その上ストレイフの火力もまだまだ低く、パペットも1も振ってないし(o;ω;o)ウゥ・・・


骨魚のせいでぐーんと効率が落ちる感じですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


被ダメ食らうことも多いから赤いしpq









来週中には4次できそうですね(ノ)・ω・(ヾ)

ほんとに暴風やりたーーい!!




コメ返んn

daiki s
姫連れてってくださいo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

蒼ちょん
早く追いついて~・3・
4次したら一緒にボスとか行こう(ノ)・ω・(ヾ)





やっぱり新しい職はいろいろ新鮮味があります

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













びりびりw


びりびりです。

王子です






どらごんぱるす20


かれんは卵にこもります。












79れべるあっぷ☆ 80れべるあっぷ


やっと


80れべるに!!








すとれいふ5k

アローレインをほったらかしで、

ストレイフをMAXまで上げました(・ω・`)

4.6k出るようになった^^



そして、

モータブルを5振ったら、やっとアローレインを振れる!!



まぁ、そんな感じで

ビサス前提を卵焼きsが手伝ってくれながらやってみる(ノ)・ω・(ヾ)








びさびさ


卵焼きsは残念ながら参加しませんでしたが、

りょうむりんりんとビサ!!


159英雄 152聖魔 80かれん☆







81れべるあっぷ


第1と第2合わせて4倍で・・・


35%!!



う、うますぎる。

1回9分くらいでした∑



2回で18分で70%(’A







武者ー


そのあと夜中にサク時間すぎてからの1倍武者。





武者EXP


22%きましたとさ。











やっぱりバイトがあったので
思ったより上がりませんでした・・・

木曜祝日なのでまたがんばります









コメ返んn

仙人さま
テレビ見ながらできるしねっ!!




久々にまともな記事ですよ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










こんな真夜中ぢゃないと更新できないんです(ぇ








さてさて、

いろんなことがありましたよー(’




70れべるあっぷ


かれん70れべるあっぷ☆











次元の扉


弓使いの次元の扉はゴレ森の横でしたね・・・



戦士ーアリの巣広場

盗賊ーカニングの下水道のどっか上登ったところ(’

魔法使いーエリニアの魔女がいるとこ(’

海賊ーエビルアイの巣1(?)



ですね。。








懐かしいwww



それにしても、


ここを通るのはどれくらい振りだろう・・・



普通職で最後に3次したのはゆい(拳)だったか・・・





と、言うことは


1年半前ってことになります(’A



次元の扉あw

2008/08/29 23:00:29



次元の扉(・ω・`)


2008/05/02 23:02:32




すごいすごいwww

ちょっと探してみたらSSが見つかりましたwwww



懐かしすぎる(’A


こうするとやっぱり、ブログやっててよかったなーって思いますねw






2008年5月って言ったら・・・

自分まだ中3始まったばっかりですよ><



あれからいろいろあったなー



なんて思い出にry




くりすたるw


今ではもう、3次転職なんて1週間かからないんですね・・・


このキャラは6日で3次しました(’A







へれなちゃん^^

さりげなく、

アールン(闇)をもっているヘレナを倒してネックレス取得。






聖なる岩


ここも懐かしい・・・

昔みたいに何回も間違えることなく、カンペで1発成功(ノ)・ω・(ヾ)





すとれいふ



無事3次しました・3・


転職のSSは失敗しまし====○)Д`):∵ぶっ



火連c拡声器












3.1kくらい

ぎりぎり3.1k出るくらい。


何度も言いますが・・・

少々intを直振りしてるので弱いですpq


してなくても弱いですが(’





70れべる卵ー


そのあと、卵に行ったら普通にうまかった!!


サクありで5分8%でした。

1h96%ってとこですね^^






金ハゲ


金はげ吸わせてくれるというので行ってみた(ノ)・ω・(ヾ)




1発だけ当てて待機┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



金ハゲEXP


600kしかきませんでしたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





















と、思いきや



30%上がっているというね。


4倍だったら60%(’A





なんて考えていたら姐御。



1発攻撃して・・・




74れべるあっぷ


(’A


2倍で48%という、うまうまな数字。







72れべるあっぷ 73れべるあっぷ

75れべるあっぷ 76れべるあっぷ

77れべるあっぷ 78れべるあっぷ


結局今日は、

78レベルにしかならずo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



80にしたかったorz






jkm腕もぎ



jkm前提クエストも一人で全部終わらせちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)









明日は夕方からバイト・・・
それまでに80ちょっとにしておきたいですね(ノ)・ω・(ヾ)










チョコ?あ?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











・・・

25位!?





とうとう、

10位代からも追い出されてしまいましたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




そうです、

世間はこんな弓なんてどうでもいいって言うんです(o;ω;o)ウゥ・・・



だって、だって、今月のパッチはいいことないんだもんっ!




ちょこ? ぁ?

もらえない人にとって何がいいのやら!!




攻撃力が10分間40UPするチョコレートだって、みんなわっさわっせ集めているけれど。



守護隊長1匹倒したら。


こんなにドロップ率がいいのだから、そのうちフリマで安くなるさ・・・


そんなイヤンの前で頑張ってる暇なんてないのさ(ノ)・ω・(ヾ) えっへん!






ピラミッドでHPとMPが100のベルトがドロップするらしいですが。


それだって無期限です。

あせってがんばる必要もないでしょう(・ω・`)






70ハンター


ばいとなのでごめんなさい・・・


明日の更新をお楽しみに(ノ)・ω・(ヾ)










3次できたのはいいんです・・・
でも、もっと上げる予定だったのに!!

これには、深いわけが。。。
ちょっと、うざいのでこの土日本気でレベルあげます・・・





コメ返んn

蒼ちょん
暴風したいんだもーん(ノ)・ω・(ヾ)






今日で3次ですね~

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













58れべるあっぷ 62れべるあっぷ
64れべるあっぷ 65れべるあっぷ


現在65レベルです(ノ)・ω・(ヾ)







モテ男


本気でレベルをあげてるとブログのネタがないんですよねー・・・

昨日も9時間くらいMC2やってたような・・・




他に何もしてないっていうね(’A








最近ちゃんとした記事ほとんどないもんねー・・・

18位に落ちてしまいましたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
もうちょっとしたらちゃんとした記事かけると・・・思いますorz








コメ返んn

仙人さま
なんのはなしwww

daiki s
そうみたいですね^^;w
まぁどっちでもかまわないです^^*

まよ
装備貸してよ!!
昇華繚乱ほしい(・ω・`)





コインという名の鎖に縛られ・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














そうびー


集まりましたー!!


byかれん



混沌ネク3


ちゃんとアップグレードもしてます(ノ)・ω・(ヾ)








これで僕は・・・






ハイスピードでレベル上げが始まります!!







55れべるあっぷ 56れべるあっぷ

57れべるあっぷ



さて・・・

遅くても明日70レベは超えたいですね。





月くん

男の子のお友達からの愛のめっせーじもありますしね^o^



月くん拡声器



モテモテは困ります(笑´∀`)ヶラヶラ








ぶろぐry


最近また、

いろんなところでブログ見てます。と・・・





こういう、MCとかでもあるのですが、

一番多いのが友達の友達るーぷ(’A



Aくんのお友達の王子さんですよねwブログみてます*//






・・・数日後


Aくんのお友達のお友達の王子さんだ!ブログやってる方ですよね><*
がんばってくださいw








なぜかみんな王子で通ってます(・ω・`) 輝跡がメインなのに。

どっちがいいってわけぢゃないんですがw



あと

野菜とか・・・





たこやき屋

まぁ、初対面でいきなり。



『王子さんだ!』

『野菜くん・・・ッサ』



とか言って、あげ逃げされます(’A

あとから内緒してブログ応援者ですwって言われることが多いです∑(゚∇゚|||)はぁうっ!






これからも皆さん気軽に話かけてくださいな(ノ)・ω・(ヾ)



りんくふりーですw

相互リンクも常時受け付けておりますw


相互リンクの判断基準は・・・



これと言ってないです!!
そんな有名なブログぢゃあるまいし。

困るほどたくさんの相互リンクのお願いなんてこないでしょう(・ω・`)

なので、プロフィールのところに説明ありますが、



書き方さえきちんとしてくれれば、基本OKしますので

遠慮せずに言ってください( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

気軽にコメントもしてくださいねw



これからもよろしくおねがいします。





コメ返んn

daiki s
今日からがんばります!!

まよ
意味わかんないオンゲやってるらしいな。

りぼs
先ほど拝見させていただきましたw

ありがとうございますw
そうかたくならず!
リンクしておきますねw

これからもよろしくお願いします^^


早く4次したいo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














4.8k


50レベルで4.8kを出してMCを終了。
(SSは4.2kだけどry

まぁ、intを少しだけ直振りしているので何れべ分か弱い(’A










48レベルあたりから、

ロムバspでも上に上がって攻撃しなくても余裕でした^o^





かれん2:2


逆に言うと48レベルまで上にあがってry






まぁ、普通にアローボムでロムバが2.3発になったのでね。

下でも平気だったみたいな。





かれん:ロムバspありでw

相手の方:∑(゚∇゚|||)はぁうっ!



まぁ、当然ですね・・・

弓使いでロムバートのスピードアップ頼む人はあんまり見たことがないような・・・(’A

自分でも驚いていた気がします(ぇ






mc2


まぁ、
51レベルになったので今度はmc2ですpq



『初心者なのですが入れてください』


って言ったら丁寧に教えてくれましたpq
(*上のSSの人でわないです・・w



53れべるあっぷ 54れべるあっぷ

54レベルになり。





輝くめいぷるこいん

コインも150個たまったので、





シュピ指輪!

わーいw


リリン×3 シュピ指輪×1

ぴったし!w







あとは、混沌のネックレスをもらわないとですねw

時間がかかりそうです(o;ω;o)ウゥ・・・




コメ返んn

仙人さま
やりたいやりたい

ぼくも借りちゃいました・・・

ふいちゃん
期限付きなんだけどね^;

daiki s
ありがとうございますw

どんまいです;-;






イス王

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












いろいろあったけど・・・

もう考えるのやめようと思います



って言っても今まで考えるのやめられなかったんですけどね('




いつまでもぐちぐちしてるのが俺の悪いところ!


なんてことを、ずーっと前に

ブログでよく悲しいこととか書いてた時期に気づいたからね!



自分が悪いんです。

全部全部自分が背負って相手が幸せならそれで良いと思うんです


これは変わらない。

魔魅cにそれはよくないって言われたことあるけど


き、きにしない。きにしない(’A








さて!!

そーらーsのブログも

ちょっと暗い記事でしたのでちゃんと更新して行きますよ!







50れべる

かれんはとりあえず、50レベルになりました(ノ)・ω・(ヾ)

弓は本当にHPないとダメですからね・・・



本気で頑張ってます!

MC2で混沌のネックレスとればHPが150・・・

これは多い。



グルクエが嫌いな自分はホルス取れないので!!


せめて、混沌のネックレスとりますpq



誰か一緒にやろう・・・w

MC2初心者ですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。









らぶろっかー!!

にゃんにゃんにラブロッカーを借りまして!!

交換した瞬間。


ピカピカっと頭上に電球がw










イス王


30日っていう期間付きですが、



all+8です( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

intが増えて嬉しい*//







ろっかーーーw


暴風がめっちゃやりたいので本気でがんばります・・・w







2月中盤には4次したいな(ノ)・ω・(ヾ)








 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


