ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2010/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





all18兜実装??

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











all18兜


今回のパッチはこんなのが出るとか。

ジャクム兜にしてもこのall18兜にしても・・・


見栄えがわるい(・ω・`)




誰もが欲しがる


見栄えが悪い


アバターを買わせる


ネクソンはこわいですね・・・







入場チケット



取り方は、またあのクリスタルみたいに

1日1個チケットらしきものをもらって







変なの



こんなとこに入って。

なんかドロップするんです^o^;;







ぼす!


韓国語ばっかりで意味分かんないんだもん^^

ちがかったらごめんなさーい!












えろきち1

誰かかまってあげてください

俺ぢゃあ手に負えません><;;;;





卵グル狩り

すごく久々なグル狩り

127弓と123?投げと自分でした!



お手伝いのつもりで・・・

でも、みんなまずくなっちゃうかなーって思ったけど



そんなことなかったみたいですw

やっぱりお話しながら多人数で狩りは楽しー^^







びさそろ


15分個人倍使って!

4倍でビサ2回11%(ノ)・ω・(ヾ)



さすがに倍はもったいないねw

服のアバター変わったのに気付いた人は天才





それでわ のんのん^^







コメ返んn

霧s
あり^^;?

がんばってくださいw

仙人さま
150おめw




エンガウな毎日

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








昨日あんな記事を書いてるわけですが。









エンガウ


めげずに4本目のエンガウ




60× 60○ 60× 60○ 60× 30○ 60×



5回60%貼った時点で2枚しか宿らず、




A112・・・

友に30%貼るなと言われて全部60%で固めるつもりでしたが、




これは話が違うでしょう。


112で、@UG2


2回60%が宿ったところでA116・・・




どっちにしてもゴミなので、闇ってなんぼ・・・


ってことで30%を貼ったら成功



最後の60%はきちんと失敗でした^o^;;




60× 60○ 60× 60○ 60× 30○ 60×


と言うことでまたこんなゴミエンガウができました。



1個目 A111 (成長済み

2個目 闇

3個目 闇



と、こんな具合だったのでこれまでで1番強い?(ぇ


成長でA10くらい上がってくれよ
*成長は最高でA6です











れいc拡声器
きゅーc拡声器


コア中に地味に150レベルアップ


これで英雄への祝福が15・・・







コメ返んn

ぜの
エンガウうぇるかむ

諷蓮s
ブログ見させてもらいましたw

自分の拳なんて127なので・・・('
まだまだ特色ありますよね><

えのきさん
どんまい・・・(’

うーん
人は人自分は自分かな・・・
結局他人ばっかり見てたら火力なんて上の人はたくさんいるし
どこまでも終わらない!

まぁ俺的には楽しければいいっていうね^;




だてにサブをやってない!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










赤でぶ

春休み全開です。

王子ですw




BGM夏祭りにしてたけどこれは夏にとっておこうかと。

中止(・ω・`)



星色夜空

ちょっとなんていうんだ?


今までの普通の曲から離れてみました^^






3本目のエンガウ闇



3本目のエンガウも闇



はっきし、もう気力が・・・






サブに逃げたい気持ち

HP振ってまでしてコアにたどり着いたから続けたいという気持ち


ごちゃごちゃになっております...


まぁどうせコアならすぐれべるあがるしね・・・

そんなに火力気にしなくていいかな。






と考えると。


振り替えだってintとMP振り下ろさなくてもいいんぢゃないか?



その分のお金を

メルや、軽くやる程度のサブのアバターやサクチケにつぎ込んだらいいんぢゃないか?



たしかにコアでも、火力が上がればくる経験値はもちろん増える。

だけどそれはいつかの記事にも書いたけど




火力が高ければ短い時間で経験値がたくさんくる

火力が低ければ長い時間で経験値がたくさんくる



本当に大金をつぎ込んでまで

『短い時間で経験値がたくさんくる』を選ぶべきだろうか?





タイムリミットがあるわけぢゃない。

火力やレベルの速さで

周りとの競争意識がわくのも人間の本能だけれど


大金をつぎ込むほどなのか・・・?








34人


楽しみ方は人それぞれ。

やっぱり自分は火力が高いのは嬉しいけど


たくさんの友達と楽しくしゃべるのに火力はいらない



少しづつレベルあげて少しづつ強化して

得意のサブにも浮気しよう




金はげ


なんでもやる前から、作る前から

あれは弱いから。あれはつまらないから。



多職をそうやって作ってもみないのはあんまり好きぢゃない

それぞれやってみてやっと特色がわかってそれぞれの楽しさがある



英雄
HPがあるから振り替えなくてもある程度ボスに行ける
狩り効率が良い


HPは少ないけどSEでボスに誘われたり
単体の火力は強い
ビサソロが少ししか薬使わず黒字

投げ
HPは少ないけどSEもらったら弓より火力が高い
弓と違ってヘイストとかFJがあるからアクション性がある

斬り
狩り効率も悪く、ボスでもあまり火力ならないけども
投げのフェイクより発動率が10%増しでMISSもかなりの量。
ブーメランステップの無敵時間もあって4次してからは黒字狩りに最適
いつか来るスキル修正パッチで暗殺の速さとダメ%が変わるので
ボスでの火力UP期待?


前のパッチで√の仕組みが変更。完全に吸いがまずくなって
ボスでは経験値があまりこないけれど
アクション性はないけれど骨の狩り効率が多職と比べて非常に良い
ボスでひっぱりだこなので経験値を気にしなければ暇にならないかも?


4次すると9つ?ほど使うスキルがあって
人それぞれ、色々な狩り方があって
パンチ、フィストの無敵時間の有効活用も楽しい
エネルギードレインでHP、MPリカバリーでMPを回復できるのである程度黒字


弓とは異なり、ピオシングやフリズベルクがあるため
狩り効率も良さげ
SEがあるのでボスにも誘われる




適当に書いただけでもこんなに!

ボスでの強さ。

ボスに誘われやすいか

狩りでの効率

アクション性











22m


さて、次は何をサブにしようかな










コメ返んn

諷蓮s
コメントありです!

直ったみたいですね・・!?




神殿も。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





本日2度目です。









らぶろっかー


やっとアップロードできた・・・

最近はコアも行ってますがちゃんと神殿にも行ってるんですよ!









弓で忘却~

嫁にドアを出してもらって忘却4までひとっ飛び。

やっとレベルが上がってちょっとは狩れるようになったので






欠片

欠片もポロポロ出るようになってきた





現在148れべる

今日はクリムゾンなのであまり上がらないかもですねw




コメ返んn

仙人さま
がんば^^





テンプレ変更!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











テンプレ変えました!!

理由は背景が黒で、過去の記事で黒い字を使ってたのが全部見えないからです!!



こっちのほうがすっきりしてるし、

記事もはじにあるのも見やすいね^^






30人!


さてさて相変わらずin率がすごいです!!

友チャが楽し~♪




まだ20人も友ロクできるなんてすごすぎる(’A





あ、前回の記事ですが・・・

ビサソロで

2つ修正が><






1つ目は、パペットを右に出してる状態では、



爆弾とスキルカットと気絶しかしてきません!!

1:1はありませんでした><



2つ目は、ビサソロ時間が

昨日やってみて、慣れたのか8分で討伐できましたw







あれ・・・

おかしい。SSがアップロードできない。



最近FC2調子悪くないですか?


自分だけかな・・・?

アップロード失敗しましたって出るpq





とりあえずSSが使えないのでいったん終了・・・


少し時間が経ったらまたやってみますね;;







コメ返んn

だんちょーs
一応送ったけどinできないのかな・・・?

仙人さま
ええ、ぢゃあレベル上げて^^

黒ちゃん
あれそうだったのか・・・
ぢゃあまた見つけ次第載せry





弓 ソロビサの仕方

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪







ソロビサ


振り替えも戻し終わらず、

エンガウも闇ったけどソロビサへ行く(・ω・`)





1度134レベルの時に嫁と2人で討伐はしてみた

↓↓
ソロビサ!?

そのときは17分かかりましたね~




押してく


弓の場合は1人で行く方が黒いのです。



最初はこのように左の方に押していく。

ある程度左に行ったら。





右にパペット


右はじにパペットを設置





押してく

すると、ビサは爆弾と1:1しかしてこない!!

気絶とスキルカットがあるけど、







聖と2人でビサ

だいぶ昔の記事で説明したね~・・

懐かしい(’

↓↓
ビサ攻略??w


とにかく遠くに居ればスキルカット気絶はこないのでね。


パペットが消えたらまた右はじに出して。の繰り返しです










第2


第2もパペット出しながらやれば安全。

12k以上のダメージが頻繁に出る方はパペットもいらないb




初ビサソロ討伐


討伐時間 9分55秒




ああ・・・

英雄で10分切ったのは何れべだろうorz



弓が強すぎます






14k


コメ返んn

バイト遅刻しそうだからまた!!





希望は・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








エンガウ











はーい。

今日はこのリバースエンガウに30%を貼って行こうと思い・・・ま






闇










書にかけられていたry



うう・・・

しょうがない60%でも貼って行くか・・・




ない!















闇ーーー







嘘です。これは悪い夢です


















武者


そう言ってください武者さん。。。









コメ返んn

えろぴ
まーw
ありがと!

仙人さま
そうなんだー^^

そうですね@@

りなc
YUIの最近もまぁ悪くはないけど
前のが好きw

そうだねー;

えのきさん
そうだな!

ふいちゃん
おかえりふいちゃああああん!
また遊んで^^





将来・・?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









今回のBGMは~





flumpool/残像


その前が




YUI/

I remember you

LIFE



最近のYUIの曲はびみょ~だけど

前は好きだったなぁ(ノ)・ω・(ヾ)







flumpool/残像 は、


知ってる人が多いんぢゃないかな~?

ブラッディ・マンデイ2の主題歌っ!!




自分は最終回を見逃したので・・・

動画で見ました(’A




動画はいいよね!

CMもないし、見たい時に見れるし、

途中トイレに行きたくなったら止められる!








最近PCにはまりすぎぢゃないかなー

なんて思えてきた・・・


自分のPCがあったらこうなるのは目に見えてたけどね・・・






ちょうど1年前くらいに高校受験祝いでPCを買ってもらったけど・・・

なんか中学はテキトーに勉強してたから頭が悪くて工業高校に受験^o^;;



男子高校っていう他とは環境が違うとこだけどそれなりに楽しいことも・・・

あるようなないような^^;




こんな高校に来てなかったらPCなんてやめてたかもしれない

部活に入って毎日忙しかったかも知れない



PC(メイプル)やめたら何が残るんだろう?

今更ながら将来がちょーーっとだけ不安になってきた!?





こんなにPCやっているのに

将来何したいの?PC関係の仕事?って聞かれると


何故か抵抗が。



趣味・好きなコトの欄に

PCって書くのも

抵抗が・・・






メイプル。ゲームが楽しかっただけ

テレビゲームでも良かった。





でもテレビゲームではなく、メイプルにはまったのは

やっぱりチャットが楽しかったから?




2年になったらもうちょっと勉強頑張ってみようかな?

そうしたら見える世界が違うかも!


1度仮引退もしてみたことあるんだよね


知ってる人は知ってると思いますが5日で挫折。

仮引退から復帰(笑´∀`)ヶラヶラ






PCやってる人って

時間がもったいないって言う感覚にとらわれている気がする

もちろん自分も含めてねwww





SSがなかったのでこういう記事も書いてみました~w






コメ返んn

ふいちゃん
フリマ回らないからしらないよー@@

えのきさn
ですよねー。

122??
黄色にはしたいです・・・

仙人さま
あらー。。
えろきちを拉致しよう

まよ
闇らせるにも30%が買えません





エンガウに希望の光

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












銀はげ(’


アランの仕業ですね・・・


さてさて、2本目のエンガウが・・・





エンガウ


!?



そうです。

まだUG6残ってますよ~(*´д`*)



1枚貼ったのは60%でした~

なんと成長でA4あがるっていうね><




こっから30%1枚貼って残り60%で固めていく予定・・・





少なくともA125は超えたいなぁ・・・

30%宿ってくれー><



弓の30%が10mするっていうね・・・







1mで購入

1mで購入したボウエキスパート20









ボウエキスパート1発成功

1発成功~♪






現在143れべる

恐るべきコア・・・

150なんて余裕ですね(笑´∀`)ヶラヶラ



HP振ってよかったです><




あ、それと

今までHP9k(殿いけるよう)にしようと思ったのですが

やっぱりやめました!







コアのがおいしいし・・・

ただお金かかるだけですよねー・・・



もう、直振りしていたINTをDEXに戻そうと思います^^



火力期待(*´д`*) ハァハァ









コメ返んn

霧s
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

がんばれーw

ふいちゃん
能力良くないよw
主催がポイポイ捨ててたのだから全部粗悪^o^

まよ
はいはい。男の子でしたね^^

仙人様
今60kしかお金ないっていうね!!

えのきさん
まぁクリムゾンの装備は
ゴールデンマント?とブラックフィストマントくらいだっけ売れるのはw




クリムゾンの財宝

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











海風さん

それは突然のことでした。
*注意*海風さんは可愛い男の子です








じゃっくー

土曜日の22時はみんな大好きクリムゾンの日

ごめん、抽選含めて2回で3時間半近くかかるから疲れる








弓クリムゾン

SS?

そんなのはもちろん入口だけですよ。

















俺の財宝?ほしけりゃくれてやる!

探せ!この世のすべてをそこに置いてきた
















くりむぞん報酬!



ん?


あ、知ってた?この棒だっけ杖だっけ。


1本500k近くで売れるんだよ






全財産が1mしか持ってなくて


主催者さんがこれをポイポイ捨ててたので

拾って神社のたこ焼き屋さんに持って行ったら



お金持ちになれたよ^o^










140れべるあっぷ

コメ返んn

ふいちゃん
どんまいありがとすぎる

めろんs
ありがとうっす

まよ
俺もここまでなると思いませんでした

えのきさん
めげないでがんばります




こうして欠片集めの旅が始まった

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











夢だろうか・・・




目が覚めるとMH30をかけてもらうと

エンガウが装備できて喜んでいたコトしか覚えていない





そして手に持っているのは

















エンガウ





・・・


30× 60× 60× 60× 60× 60○ 60×





こうなる確率は、





100%中

8.5714286%
(王子の計算なので当てにならない。多分もっと低い




10%が成功することよりもすごい

しかもよりによってエンガウで。



他の装備でちょっと失敗ならまだいいのに!















ああ、成長?

そんなのあったね







レベル:MAX

DEX 8
HP 30
ATK 111
命中 1
移動 12













What?










108ニスロ


DEX装備のまま装備できる、

221pで購入したニスロの方が強いというね




エンガウができるまでこんな弱いので我慢するつもりだったんですが。

あまりにもカスなエンガウが出来上がってしまったので



次ができるまではニスロにお世話になるのか・・・






aa...

神様がいるなら時間の欠片を45個ください








ああそういえば139れべるになりました






コメ返んn

えのきさん
そうなんだ!
1も振ってないとかそういう前に取得すらしてないというね

黒ちゃん
あら・・・
いつもああいう発言する人は
過程も載せずに犠牲者にry

やめてほしかったんですかごめんなさい;





金曜日と日曜日はバイトの日

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










姐~

これからバイト・・・


22時までです

23時にはinするよ!







暴風21

暴風21.


スキルレベル20→21は

ダメージ81%→91%になります(ノ)・ω・(ヾ)



こっからエキスパートあげて・・・

フェニックスとってないしっ∑



でもまぁ、コアでは3次で取得する鳥を出してるからどうなんだ(’

まだいらねー(・ω・`)








あ、そういえば137れべるになりました




コメ返んn

えのきさん
!?
あなたの嫁はパンティくれるんですか・・・

黒ちゃん
あ、基本名前とかそういうの気にしないです
だから気をつけてね♪

まよ
1回右側に降りてから左に上がれば大丈夫




コアに行きたいそんなとき、カフェオレだったら***する

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










仙人さま&ネムネム


こんこん^^

相変わらず平和で、友チャもすごいです

昨日なんて友達が27人もinしてました@@




そうそう、

前回の記事で紹介した、メイプるリンク様


うちのブログに訪問してくれた足跡が残っていまして!!



『李は他サバより少ないですね。』

と言うことをうちの記事で書いたのですが

もちろん悪い意味ぢゃないです



そしたら、李サバの載っているブログが増えました!


うちのブログのリンクにある人が増えたような気がするので

やっぱり気にしてくれた(?)感じでしょうか


なんか嬉しいです!

ありがとうございますw








さてさて。



コア~

コアのメンバーが集まらなくて

拡声器で募集してみたら思ったより内緒がくる!!



やっぱりコア行きたくても誘われない人。

なんて人が結構いるみたいですね(ノ)・ω・(ヾ)



それにしても

コアはおいしいpq



1回4倍で20%くるという・・・




弓の位置だと

コアの存在すら見えないところから暴風(・ω・`)



なんだか寂しいですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





暴風30失敗

SS撮り忘れちゃったけど

136レベルアップ



と言うことで暴風30を貼ってみましたが失敗orz





暴風30成功

にもらって成功(ノ)・ω・(ヾ)




暴風21にしたら、

ボウエキスパート振って行こうと思います








下着・・・

お金が2gあったら買ってたかも


機会の書を9回使ったけどオウムになりません。









コメ返んn

さくらc
どうなんだろう~??

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ふいちゃん
がんばれww

えのきさん
hmhm

え、例えですよ
それかその3つ全部達成できたらとかね~





あいうえお

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











あれ・・・



















SSガナインデスケド?

どういうことだろう




みんなで考えてみよう 

チクタクチクタク・・・














うん。


さっぱりだね


SSなしで書くしかないですねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。









なんだかすごいブログ?サイトを発見

↓↓

メイプるリンク



なんとこのサイトは



サーバーごとのブログ更新状況が

一目でわかるという・・・






もちろんすべてのブログではないですが

なんだろう・・?


更新率が高かったり有名なブログが載っているのか??




と、

自分のブログが入っているので調子に乗ってみる




李は他サバより少ないですね。

その中に入ってるってやっぱり====○)Д`):∵ぶっ






そういえば、有名と言えば


なんだか内緒だの全チャだので、


『FC2ランキングなんでやめちゃったんですか?』

『FC2ランキング復帰しないんですか?』





なんて言われるんですけども・・・




確かに最近は、

愚痴とか周りが見えなくなるような記事は書いてないですけど・・・












よし、目標を立てよう



今育成してる弓が150レベルになったら。とか

英雄のキャラが199レベルになったら。とか

1つの記事でコメントが30件きたら。とか



その目標を達成できたら、ランキング復帰。

ちょっとちゃんと考えておいてみよう(ノ)・ω・(ヾ)



期待してくださっている方々ありがとうございます










コメ返んn

えのきさん
え・・・きも(’

どうするってなんだい?

先輩
お~www
また遊ぼうねw

ふいちゃん
え、どうだろ
変わってないんぢゃない?
わかんないけど..






初ビサソロ(?)。ツインで討伐

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











連合jkm


ギルド連合jkmが土日にあります(ノ)・ω・(ヾ)

最近俺のPCでも落ちない!!



と、調子に乗ってたらこの前落ちました;-;

ノートパソコンでもお金貯めて買おうかな・・・



ホンテも行ける気配ないですしねpq







姐~


姐も最近全然会えない・・・

きっと弓使いが増えて、回る人が増えてるんだろうなーo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





と言うことで回っても姐がいないので。







びさびさー

と2人でツインビサ行ってみた!!

マクロの真相は・・・


こうちゃがすべてを知っているwwwwwwwwww

モザイクかけてるのでご想像にお任せry








初ビサ討伐


がMH30なのでなんだか余裕で討伐できちゃったと言う。





所要時間 17分

経験値(%) 7%



一応、自分しか攻撃してないからソロビサ・・・?

まぁMH30もらってたからズルだけどね!





135れべるあっぷ

残り1%だったからバイキングで

135れべるあっぷ☆






2回目ビサ討伐


2回目も余裕で討伐(ノ)・ω・(ヾ)







えんがうー

この前、

リバースエヴァニュ

リバースロンタノ

リバースエンガウ



3ついっぺんに作っちゃいました!




靴は60%2枚で終わり・・・

まぁSTRが稼ぎたかっただけなのでいいや。。またいつか作り直そうorz


全身鎧は60%2枚だけ貼って、書を買うお金がないので中断(’A


武器はSTRが@9足りなくて装備できないo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





かかったお金?


160m




破産です^o^


機会の書も2枚買ったら失敗









機会の書


お??









失敗





今度ガチャ回しまくるか・・・







コメ返んn

ふいちゃん
りょうむは土日スキー行ってたんだよw

頭どんまい・・・

仙人さま
暇なときお手伝いするよw

月くん
はいる%はもうちょっとくるんです・・w

22時頃、誘うからinしようぜ!!

えのきさん
弓1投げ3とか(’A

なんでまよなかなんだwww

まよ
ゆきさんがよんでた!!





Real koa life

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








BGM変えましたw



kiroro/長い間

です



今までに流してたBGMもまとめて表示してみました~

この前流れてた曲名なんだっけ!とか


こーいう曲聞くんだーっていうのわかってくれたらいいなとw






さてさて、東京の方は

上空クエ品


この前上空のクエ品が出たってところまで書いたんでしたっけ





ニーベ

と、言うことで

ニーベ行ってきました~w



投げ、銃は右下で普通に投げたり撃ったりできるのですが・・・

弓は射ると、モータル、または殴りになってしまうというねpq


レイン撃ってたけど、ほぼSE人形でした;-;






魔獣w


そのあとは魔獣~(ノ)・ω・(ヾ)


雷の魔法攻撃が7k?

接触が8k?

爪の魔法攻撃が16kくらい食らいますw


弓は遠くで撃ってれば何も当たらない~・3・






渋谷でゅなす


そして渋谷デュナス~♪


落ちたら嫌だったので、始まる前のSSだけ(笑´∀`)ヶラヶラ









初コアー!


ついちゃったw

134レベルでコアだー!




コア厨?

アーアーキコエナイ






4.5m

4倍で9m・・・

1回で20%もきます(*´д`*) ハァハァ



200レベと199レベルの人がいたからちょっと少なめo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

エンガウ装備できるようになったらもっと来るようになるはずですしね^^








コメ返んn

ふいちゃん
英雄は4倍で5%か6%かなw
ぐるーぷによるw

りなc
ありがとw

えのきさん
ええ余裕ぢゃなくね・・・

アランいたら変わったのかな(’

しゃっくん
かまわないよw




The koalife

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪






さてさて、

昨日、今日に続いて

りなcがお友達の家にお泊まりに行っちゃって・・・inしてない!!

女の子の家と言っていたけどほんとかな壁||ω・)ジー・・・



と、言うことで

2ヶ月?3ヶ月振りくらいでしょうか・・・






久々こあ~


コアに行ってまいりました!!

いやあ、懐かしい洗濯機。


以前、自分が固定(?)でやっていたコアのメンバーでした
(れいcだけお風呂で他の助っ人がきてた!




これが・・・なんと・・・

早い







コア1回で11分しか、かかっていないという@@

みんなでトリュフ食べたら倍中に4回行けたんぢゃないだろうか@@?



なんてったって。

ぼく以外の火力がみんな190以上!!




自分が固定でやっていたころは、3回行くのに急げー><

って感じだったのになぁ(・ω・`)




自分から離れたけどなんだか寂しいですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




176れべるあっぷ☆

まぁ20%ほど貯めてレベルアップ。




・・・


175レベルの80%

   ↓

176レベルの60%




まぢ、こあらいふになっちゃいました^o^;;;

まあいいよね、


2.3ヵ月ぶりですもの。






134れべるあっぷ

ついでにかれんも134れべるあっぷ☆




上空クエ品

上空クエ品も出ました!!









コメ返んn

こうちゃ
またお話しよ~

えのきさんんn
そうですね





初金はげソロ討伐

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










金はげ


金はげみーーっけ(・ω・`)


以前は横されてソロ討伐が叶いませんでしたが、





56分の戦いを経て


金はげ EXP5m

討伐完了(ノ)・ω・(ヾ)


1倍で8%ってところでした

2倍で16%

4倍で32%ですね(ノ)・ω・(ヾ)







遅いのはわかっています・・・


いまだにM武器を装備しているし、INTも少々直振りしているのでね^;






INTはおいといて、

これから作成する、

全身鎧 靴 武器の3つが出来上がったときの火力あっぷが楽しみです><







なんぱされた

ナンパされました。


湯桶チェアーに座ってたら、

『何してるの?』って聞いてきたので

『夜空を眺めて銭湯に。』

『そちらは何してるんですか?』
って聞いたら

『ヒマなだけ』


と。

まぁそっからなんか

スピアマンがきつくて4次も弱いとか言う話をもちかけてきて(’w





ログ

ちょこっと話したけど

なんかすごい、新鮮っていうかねー

メイプルを心から楽しんでそうな感じな人でした


何も考えないでただ単に楽しめている人って良いですよね





バイトいってきますー


コメ返んn

ふいちゃん
弓使いは弓使いの装備しか作れないんだよ(’

仙人さま
いや・・・
上級はめったに作れないんですよ(’’

だから50mもするっていうね

紅茶
そうなんだ><

りょうかいw

ゆきさん
がんばりますww

りょうかい~b




武器を作成しなければ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










上空ー


上空行きましたが出ませんでしたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

またDTに行ってみようpq








マレン

133レベルにもなってメーカーを1レベルも取得していなかったという・・・

はっきし、マガディアに行くのめんどくさいしクエめんどくさいし






みじゅc


でもそろそろ120武器も作らないといけませんね(’’

遅すぎるのは許してね






ゴールドアンビル


みじゅc

リチウムを譲ってもらい、完成ー!






この覚えたメーカー3レベルで



120武器


この弓の120武器、リバースエンガウを装備するために、

STRを稼がなきゃいけないので





120全身


120靴


リバースエヴァニュリバースロンタノを先に作成しないとなのです

この2つに上級クリスタル(力)をつけれれば一番いいんだけどね・・・




すももサーバーでは、

上級クリスタル(力)は50mします(’


他のサーバーと比べてどうなのかわからないですが・・・





俺にとっては高すぎる!!

2つ買ったら100mですよ100m。

1めるが100万個ですよ



ましてや、促進剤や、30%書なんかで闇ったらどうするの!!







チキン?いやこれは臆病なんぢゃないです

そんなお金ないっつーの!




おそらく、

2つとも中級クリスタル(力)に挫折すると思われます^o^







とり~

火力?

『そんなの自分がどれだけ上げたいか。』です



火力があれば√がとれる、経験値がたくさんくる。


火力をあげるってことは、レベル上げるのを楽にする。早くする。

って言うことだと思います





有名な財前さんのブログでも昔書いてありました



火力がないほうが、確殺率が下がり、

プレイヤースキルが問われる

   ↓↓

面白みが増える








追記 3/12 0:48


100mは1めるが100万個ぢゃなくて1億個でしたwwww







コメ返んn

ゆきさん
すごい!!





テンプレきれい!?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










気分でテンプレ変えてみました(ノ)・ω・(ヾ)

ついでに音楽も(*´▽`*)




ステレオポニー/泪のムコウ


です!

ステレオポニー結構好きな曲多いです(*´д`*)







友達のブログが更新されたときに表示される機能を

プロフィールの下につけているのですが・・・

このテンプレだと見ずらい!!

ずれてますけど・・・みたいなo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。







他にも不便な点がありましたらコメントください(・ω・`)

他のにしようか検討しますw







月くんw

昨日は上空のクエ品を出すために公園ptをやったような~(ぁ

見事に1つもでませんでしたけどね^o^;;


もうめんどくさいから公園ptぢゃなくて上空で出すかぁ(’





卵ー

133レベルで東京はやっぱり簡単ぢゃないですね・・・

特に弓なんて近くこられたらパルスすらできないという。



封印とか命中ダウンとかしてくるし飛んでくるの早いし!!






虎(’

お手伝いしてくれる方いましたらよろしくおねがいしますpq

あれなんでこんな虎多いんだろ・・・




今日は内容うすくてごめんなさい(’

テンプレ選びに時間を食った!!




コメ返んn

ゆきさん
めーるするのを忘れまくってるんだけどどうしよ





かりすまりました

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








かりすま



ランキングをやめてブログが生き生きしているような!

って自分で言うのはおかしいですね(’




そして・・・

ランキングの存在すら知らないくらい昔。

訪問者リスト

を見て、このブログに来てくれた人には


『見に来てくださっているのだからこっちも見ないと!』

なんて思って、

来てくれた人の足跡を残している人のブログは絶対見に行ってました





かりすまー


それがランキングを始めてから、

多い時は1日に500人の訪問者があったときがありましたね

そうなると訪問者のブログを全部回るなんて、時間が足りなすぎました;;






かりすま(’



昔のあの感謝の気持ちはどこに行ったのだろう?




いくらランキングが上がって人気が人の役に立ったところで

そういう気持ちを忘れていたら意味がないかと!

やっぱり初心が大切ですよね


かりすまー!!


ところで

カリスマにいくらかかったんだっけね・・・

少なくとも2kpくらいはやった気がしますorz







かりすま!!!!!

こんなお金に使うなら欠片を買えって言うね・・・w

まぁ半分以上をおごってもらったなんて言えません・・・







青い字(’

さてさて、ネクソンももうちょっと考えてほしかったです。

これが流れると友チャが一瞬で消えてびっくりします


『どんだけ緊張して泳いで逃げたんだwww』

なんて友チャは爆笑してましたけどね・・・w







んー・・・あとは


もうここ何日かレベルあげてないですね・・・w

最近姐御とか武者に出会える確率が減りました(’

なんでだろう・・?


やばいやばい。

ボスに甘ったれていないで、たまには狩りに行かないと。

かいがらw

コアも早く行きたいなー

もしコアまで進んだとして。




主催はよゆうでできるのだけれど・・・


友達はみんなコアの固定ばっかりo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


今からコアするとメンバー集め大変だなぁ。






inがいっぱい

毎日こんなにinしてる人はいるからね

なんとかなるといいんだけど・・・









コメ返んn

ゆきさん
え、ピラミッド持ち越しぢゃないですよpq

まぁそうですね・・・

紅茶
wwwww

送っておくってw
ってもしかしたらあいてないかもだー('
早めに増やしておきます!!




金ハゲ横とかもう!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









テスト勉強を始めたら5分で寝ちゃって・・・そのまま朝も寝坊して、

もうやばい感じです。


な王子です




金はげー

初金ハゲそろー!!


かと思いきや、

ライダー彡とかいう170そこそこの投げに横されて、墓しました。。



ちょっとご機嫌斜めだったので

拳にccすぐさま横された金ハゲのもとへ。。。



あとはご想像にお任せします・・・






秋葉でゅなす

昨日は・・・

安置で待機な王子なのに



秋ナス主催 と言う・・・。。。

ほんとに調子乗ったことしてごめんなさい!


反省してます・・・

来てくれた方、本当にありがとうございましたpq







武者


さて今日は何をしようかな





コメ返んn

仙人さま
やだよーだ!!

かずかずくん
そうかもですね!(ぇ

ぜの
え、混沌くれるんですか?

ゆきさん
え、ぼくにとってこれで十分ですよ・・・




やっと俺の時代ですか

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











ランキングの参加をやめたのに70人も訪問者が・・・

この人たちはお気に入りに入れてくださっている人たちの一部なのだろうか(''*




いるヴぁ英雄2


さてさて、前回の記事で予告したとおり

可愛い顔してドSなイルヴァータちゃんを痛めつけに行きましたよ



あの昔使っていた弱すぎる片手リバでも、

りなcのMH30をもらえば45kくらい出るという・・・


俺もMHが30だったら英雄もうちょっとやってたかもね^o^;;







イルヴァ英雄


やっぱり自分の英雄のドロ率ははんぱないですね・・・

ほんの10分でりなcの分の発信機ドロップ。




イルヴァータめ思い知ったか(''



とゆーことで今日秋葉デュナスメンバー集めて行ってみようと思います

自分は弓なので殴れないのに主催しそうな・・・



き、きっとれいcが助けてくれる(’ABCD









タイラス護衛


132レベルになっているかれんが・・・

未だにドラゴンパルスを取得していなかったのでタイラス護衛クエスト行ってきました





Dパルス1

無事1回目でドロップ。






Dパルス


これで金はげもかかって来いです。







昨日はづっとすっぽかしていた・・・

クリムゾンに行ってみたら、








ブラックフィストマント

なんと、

ブラックフィストマントが抽選で当たった∑


あれ、なんでこんなに運が良いのだろう^o^??









暴風20 160m


あれ、なんかさらにメイプルが楽しくなってきた


50m以上の大金をもったのはいつ振りだろう??

1年は経ってる気がするんだけど・・・





コメ返んn

ゆきさん
そんなことはないけど!(多分

まぁでもそのためにHP振って来ましたしね(''
どうせPCカスだからホンテ行けませんし。





東京一色だー!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










昨日はバイトで更新できなくてごめんなさい!

いつもどおり更新していきますよー







東京ー


先日から神殿をすっぽかして東京を進めています^^



お台場どろ


3つどろっぷ!




いざベルガです。








べるが


もちろん弓は左で待機o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


クリア枠に入れてくれた

海風さんの知り合いの方々ありがとでした!









132れべるあっぷ


ちょーっと。

周りに弓使いの方が多すぎて


追いつかれるとこわいので東京進めちゃいます(・ω・`)






公園!


ということで公園!

park・・・




いやあああ><

英語わかんない。言わなきゃよかった








何時間だろう。

3時間くらいだろうか






でぃすとーしょんれーだー


りなcと自分の分。2つでました~







公園ptクエはぱぱっと終わらせて















ごめんなさいSS撮ってたつもりがないんです。


お手伝いしてくれた、

くぅc 周s 月くん 五時くん


ありがとうございましたw







いるヴぁ


お次は秋葉原です。



可愛い顔したイルヴァータは、

暴風で10秒くらい撃たないと倒せないと言う・・・




まぁこのとき132レベル。

イルヴァータのレベルが143れべる^o^;;



必中なだけ弓の命中の高さをたたえるべきですね





いるヴぁあ


164れべるの英雄

リア友のむーんぐらすくんも手伝ってくれながら・・・










これも・・・

3時間くらいだろうか



発信機!

発信機を1つドロップ!

あとはりなcの分;-;




自分はもうクエ完了させたので



あとは自分の英雄で

イルヴァータにりなcの分の発信機出させるためにちょっとブランで拷問ですね・・・




133れべるあっぷ

133れべるあっぷ







暴風11


暴風のスキルレベルが11になるとき

ダメージがいっきに11%増えるんですよ!


あとは21になるときにまた11%増える(*´д`*)









自動追尾 ぴんくびーん

ランキングの癖がwww
まぁこれからは気軽にブログ更新していきますw








コメ返んn

ぜの
そうですねありがとう!





非公開多すぎなんだけども・・・

個別に非公開してくれた方のブログにコメントで返事したいと思いますw


あんまり書きたくないですが

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











そんなに真面目に返事をしたってわけでもないんですが・・・

まぁ、何にせよ



もともとこのブログは

ランキング参加するにはあまり良くないって思っていましたので



ランキングの参加はやめましたw



今までランキングに貢献してくれた方々、

ごめんなさい。そしてありがとうございました




理由はまぁ


づっと前からブログに訪問してくれてる人ならご存じの通り、

たまに愚痴とかその時の感情だけで記事を綴っているときがあるからね


公に見せるべきブログではないみたいな?

だいぶ前から思ってたけどね・・・。






それと

一時期ランキングを気にしてる時があったけど

ランキングを気にしてる自分は今は嫌いだし



それで今気にしてるって思われるのが嫌だったからね



コメントで幾つか、

気にしてると思う

みたいな事を書かれていたので、ランキングやめないと信じてくれないのかっていうね(’

自分の文章力、表現力の無さだと思います;



ランキングを押してくれるのは

見てくれてる人が次を期待してくれてるから(?)ですからね


下がれば期待してる人が少ない。

ただそれだけの話ですよね



自分は少ない人でも期待してくれてる人を大切にしたいと思います



『ランキング下がったから逃げた』っていう風に見られるのが嫌だったのでね^;

ほんとうにそうぢゃなくても人によってそう見る人がいるかもしれないからね

なのでランキングやめるのも戸惑っていました







コメントの返事は好きだけど

コメントとの口論はあんまりしたくないんですけどね・・・



まぁコメントの量が量だったのでね






さてもう、

この記事に対して意見のコメントは受け付けません

別に迷惑っていうんぢゃないです

ほんとにたくさんの賛成反対?意見ありがとうございましたw

この前の記事が。1つの記事にして返事するほどのことぢゃなかった

だから真面目に見えちゃったかな



また反論なんかが多いと、

次の記事までこういう記事になるのでね



どうしても伝えたい、

わかってほしいことがあるなら内緒とかめーるしてくださいな




ほんとにありがとうございました

中身がこんな人ですが、それでも見てくれる人がいたら幸いです



次回の更新をお楽しみに~




関係ない人にはすみません><

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








ブログを訪問してくださっている方から

考えてコメントしてくださったと思われるものがあったので


早めに返事をしたいということもあって早めの更新w




道場

『自分の過ちをそのままにして先に進もうとしてもまたいつか同じ
失敗を繰り返すんじゃないのか?
まずは自分の非を認めてそれで相手に謝罪するなり、
例え相手が許さなくてもそれで君はひとつ立派になれるのだから』




まづ、自分は過ちをそのままにして進んでるとは思いませんw


確かに数え切れないほどの失敗はあるけど

1度もそのままにしていないつもりです。


この先失敗はあるかもしれないけど、

『そのままにしていた』から起こるわけぢゃないと思います




失敗は成功のもと

失敗は誰にでもある

自分は失敗が多いけど、少しづつですが成功に近づいて行ってると思う


逃げ道になってるように見えるけど自分はそうだと思います



過去の事があって今の自分がいるんだと思います。


自分の非も認めた上で先に進んでいます







東京ー



『ブログの順位気にしてたって、
それは単なる野次馬だから決して喜ばしい事じゃないんだよ』



自分はあんまりブログの順位は気にしてないですw

気にしているように見えていたなら自分の文章力がないのかも;



ブログの順位を気にしていたら

もっと相手の為になるように書いてますw


自分のブログは情報。などよりも、

楽しく日記書ければ良いって感じですw







悪魔でも自分です。

見てくれている人が見ていて楽しいって思ってくれたらプラスです


確かに一時期ランキングを少し気にしていたこともありましたが

今は一切思ってないですね^;








コメント本当にありがとうございました
自分をもう一度見つめ直す良い機会でした

言いたいことはそんなことぢゃない!って思われたらすみません^;






なんてタイトルにしよう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











ぁゃc2
ぁゃc(’


どうも、いろいろ教えてくれてありがとう

まさかあなたがそんなおばあさまだと思いませんでした









姐そろw


それにしても同じおばあさまの姐御ソロはおいしいです・・・

未だに4倍で40%近く来ます


探す時に3分の1の確率でチャットして墓するのさえ無くなればな・・・







欠片~~

欠片はもう完璧英雄で集めることにしました(’A











忘却子弟

かれんはとろすぎ!

1時間SDT狩ったって1.2個出たら良いところ・・・orz






欠片ぁ

問題は・・・

かれんがまだメーカークエスト1もしてないということwww

いやぁめんどくさい・・・









コメ返んn

まよ
昔の私とは違うのですよ

さいぼーぐクロちゃん
だるいですよo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

SE20も段々高くなる模様・・・

ないと
え、まぢですかちょっとつねってくださいお願いします





今、李で高額の暴風20は・・・!?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








更新遅くなっちゃいましたぁorz



師弟



思い出に浸って

後悔まで思い出して

それを忘れようとする。忘却




自分でなんとなくこういう設定(?)なんぢゃないかなー

みたいな感じで思いついたことを書いただけだったんだけど・・・w





まぁ人生いろいろありますよね!



忘れたくても忘れちゃいけないことも、もちろんあると思う

だけど、後悔したこと、それを忘れられなくて

トラウマになったり。動けなくなっちゃったら


今の新しい思い出を作ってる時間を台無しにしてしまうと思う



気持ちの切り替えは早い方が絶対人生得なような気がします!

無理な人もいるんだろうけどね;




てんぺすと30





さてさて、英雄のSSなのですが、


弓が131レベルになり。


暴風が5になりましたw














暴風20 りなcにもらった


今150m。200mする

暴風20・・・



りなcはお金持ちだけど(’A

もともと持ってたみたいでpq



申し訳なくもらっちゃいました;

今後ちゃんと恩返ししないとだ;;



宿らなかったら2冊くれるなんて言ってたけど、、

1発で宿らせたいところ・・・











































暴風20 一発成功!


きたーーーーーーー><

見事1発成功w



なんだか、かれんはすごく運が良いような!!

ほんとに嬉しいです~





暴風20~


暴風20が宿らなかったら、

かたつむりペースからさらにダウンしそうでしたがw


これからもまだ頑張って行けそうです><







良かったら押してくださいなw



コメ返んn

りなc
おうよw

無理しないでがんばってね

みゆc
つい先日弓に変更したはずなんだけど・・・
時差っていうか
更新されるのに時間がかかっちゃったのかも?w

咲k
なんかかっこいいwww

ありがとーw
咲cもたまには顔出してね

daiki s
基本はそうですがw

70とか80れべるくらいまでは
極でDEXだけ振ってM武器を装備したほうが強いですw
あとは強化で補ったりw

ぴよc
おひさwww

また話せたらいいねw

仙人さま
おおーw
先おめwww

ふいちゃん
どんだけwww

そういえば最近ふいちゃんみないな!







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


