ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2010/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





思わぬ魅力

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









ほむんー

D子のほうが効率は良いのですが、

↑のSSのようにドロップが多いのと、気分転換しないとやっていけなそうなので

ホムンに行ってみました!



DKは3次して

79レベまで鉾スラッシャー1でがんばる・・・



79までずっと槍バスターを振り続けると

やっと3体に3回攻撃になるという。






スキルレベル1 ダメージ55% 1つの対象を2回攻撃

                ↓
スキルレベル6 ダメージ80% 2つの対象を2回攻撃

                ↓
スキルレベル11 ダメージ104% 3つの対象を2回攻撃

                ↓
スキルレベル16 ダメージ124% 1つの対象を3回攻撃

                ↓
スキルレベル21 ダメージ143% 2つの対象を3回攻撃

                ↓
スキルレベル26 ダメージ158% 3つの対象を3回攻撃


スキルレベル26にならないと使い物にならない感じかな・・・orz




もう一刻も早く姫に行く。そういう感じだと

鉾スラッシャーを先にMAXにしちゃってもよかったけどねぇ・・・


うーん・・・

聖がいなくてだるいんじゃないかなーって思ったり、



79~

フリケンとか青ワイバーンでも上がっていくんじゃないかとw


まあそんな感じでバスターを振ってみているけど・・・












ばすたー

あれ、、

バスターちょっとかっこ良くないですか!




もっと地味な感じをイメージしていたけど、やってみると違うものですね


M槍だからちょっとだけダサいけど、

歯翼月牙とかにしたらもっとかっこいいんじゃないの!





早くバスター強くしたい!

普段の狩りで使いたい!










72れべるあっぷ 73れべるあっぷ


そうやってレベルを上げていくものです(ノ)・ω・(ヾ)










第一段階レイド勲章

ちなみにレイド第1段階の勲章はこんな感じ。

よわっちぃ。



他のもとれるようにがんばります




れいどくりあw




おわりー

ぐるーぷで最後までくりあw


報酬は・・・




いっぱい消費


もうちょっと良いのくれても・・・









桃あいすの人気度が20もなくて、
jkm兜が装備できない(・ω・`)

くれたら喜ぶよ!






コメ返んn
咲c
ぶろぐみてたのか!

おうおう、SS懐かしいよねw




れいどおおおおお!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









げんた


懐かしいですねー





2009年4月。

ちょうど1年前にもレイドがあったんだ!





れいど。


このSSをみたところ、

おそらく英雄(輝跡)が4次してすぐ・・かな?





ぱぱしゅー

ほんのちょーっとだけ敵が変わってたけどほとんど一緒でしたw





5.6k

こいつは5.6kくらい食らう(’

弓だとHP装備にしないときつい;;








ぽいんと

まぁ問題は勲章。

昔と違い、今回はポイント制で

一定のポイントがたまると勲章がもらえるってわけです




勲章の能力は


all5のHPMP100だとか

all3のHPMP200だとか


情報があやふや(’






道場と同様に自分はレイドも大好きなので!

がんばって勲章取得します!


多分DKを多少ほったらかしになr====○)Д`):∵ぶっ



ぐる

3人~

でグループで入ることもできるしね!






白ばる(’

HBなしだったのでここが限界でしたがorz








2.4k

桃あいすもがんばるよたぶん!










コメ返んn

非公開s
怒ってはないかなぁ
呆れてる・・・
うーん。そう言われてみればそうかもしれない
はっきし、
『もうそうしたいならそうすれば?言いたいことはもう言ったから。』

こっちの伝えたいことを無視して
そういう行動をとったからね・・・
今まで通り。みたいに
すぐ元に戻らないかもしれないけど
それでも良ければ・・かな


3次転職しちゃいました

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








今日はパッチですねー・・


DKのバーサークが90%以下に修正が来るとか・・・

↑これはおそらくガセ(’




モンスターレイドの強化版がまたくるみたいですw





さて、

DK1レベから作成してから6日(昨日)




70れべるあっぷ★

70れべるになりました!!


クリムゾンがあったりで、だいぶ遅くなっちゃいましたが・・・






ちなみに、

かれんの時は、5日で3次・・・

そのあと14日で4次転職(’A..



計2週間と5日で4次ってことですね


DKも超特急で上げていきたいと思います!

お手伝い大歓迎><


次元の扉

整形して髪型変えたんです




mc2

かれんのときもry

にゅーぜんに顔24?25?が可愛くてはまったw













3次




分身


地味に接触が1kで魔法攻撃が1.7kで・・・

塩らーめん90個で挑んだらぎりぎりでしたwww


万病も持っていってなかったし><



3次転職!

奇跡的に転職SSもきれいに撮れましたw


一刻も早くバスターでボコボコ狩りたいところだけど、


最初の1は鉾スラッシャー。




すらっしゃー


すらっしゃー2


たのしーww








D子

とりあえずD子で2.4k確認!!




りょうむ拡声器

弓のときはひたすら卵とボスで一瞬だったけどなぁ・・・

はたしてDKはそううまくいくだろうか・・・







まぁ今はとにかく、
バーサークやりたいので頑張っちゃいます><

毎回新しいキャラはやりたいスキルがあってがんばってるっていうね(・ω・`)










コメ返んn

はにゅc
ですよ(*´艸)(艸`*)ネー
なんかこの曲は元気が出るんです!笑

そうですね;;
とても1000枚も集めてられない・・・w

ゆきさん
(’A
DKが飽きたらやるかもね^o^

仙人さま
ばさくやりたいんだもん!






どらごんんんないと

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











mc


外食に行ったり、

忘れていたクリムゾンがあったりで

日曜3次したかったんですが無理でしたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





mc 2:2




結論から言うと、

現在64れべる(ノ)・ω・(ヾ)





mc2

久々のmc2でコイン集め・・・




は終わりました・3・




しゅぴゆびわ







混沌ネク




明日3次できるかなぁ・・・


というのは、明日も21時半からクリムゾンなんですよね~pq



おやすみしようかな;








お墓祭り


でも自分が言ってるクリムゾンの友だちが

5人いっぺんに200レベになったから行きたい・・・(お墓祭り図



60%以上あったのにやっぱりテンションが上がると

お守りもないのにお墓祭り参加・・・w




200レベの友だちが出るたびに経験値をたくさんもっていかれます笑


まぁ経験値の5%や10%、

楽しかったから全然大丈夫です!!







ゴールデンソウルマント

またクリムゾン抽選当たっちゃったw





よかったら押してくださいなw





コメ返んn

まよ
そんなことないもんね!!

まみこ
(’A
そんなことないww

おお><
曲いいよねー!!
そしてまた新しい曲へ、、、w

ゆきさん
そ う で す ね 。






弓な記事

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











DKはおいといて弓の記事です




あねあね


久々の姐。

172れべるで暴風32kとか出る神がいるptでした^o^;;










その神様とイケメンな愛をさんと3人でBGに行きました!!


初bg

イケメン愛をsは目を瞑ってても余裕だそうで!

ペットがはっちゃけて神様も自分も見えない・・・

20分も叩かないくらいで












僕以外がみんな墓してしまったので、、

撤退(・ω・`)












そう、

表向きは撤退とされたが





bgソロ

そこから長い長いストーリーがあるのです

初BGだったんですけど


なんか適当にやったらBGAを倒せちゃうという。








ぷろふ^-^

BGBが出てきて、

もちろん初めてで何もわからなかったけど


変な1ダメージしか食らわない感じのしかしてこなかったので

BGAを倒した時のドロップを回収すべく接近(・ω・`)




調子に乗ってたらラグって・・・















はい。




桃あいす


ご想像にお任せします



そんなこんなで初BGを終え、









金はげ

朝っぱらから、金はげ2匹美味しくいただきました



こんな感じでおわり!








BGが以外と簡単だったので

今度ソロで行ってみようと思います




BGA BGB 大親分の順番で出るっぽいけど

低火力のぼくだと全部倒すのにソロで何時間かかるんだろう。。






でっかいの!

時間があるときに挑戦してみたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)









DKは順調に53レベル。
現在、mc2にてコイン集め中・・・壁||ω・)ジー・・・

シュピ指輪1つだけ取りました
リリンの指輪があるのであとは混沌ネックレス
明日3次したかったけど、ちょとびみょーo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






4月20日DKの始まり

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















転職官


拳のIDにもサクチケを入れてしまったにもかかわらず

新しくDKを始めようなんて。



51レベルまで育てた咲王子は続けずに

あえて新しく作りました







戦士いい


HP50%以下になったら自動的にスキル発動

ダメージ200%とか・・・





うりぼーばーさーく

エフェクトもかっこいいよね!?


そうです。

これは作るしかないでしょう







転職試験

昨日の22時半に2次転職(ノ)・ω・(ヾ)

mc頑張りまくって40れべになりました^o^








今日で50にしたいな

シュピ指輪と混沌ネクを取らないとだから
日曜日に70にはしたいな。
目標は作らないと決めたことがあったけど
○○したい。

それに向かって頑張っていた







コメ返んn

諷蓮いっぱい職いるからやっぱり何とも言えないんだけどww
強いから俺も作ろう。

そういうのに一緒に便乗したくない感じ@@

ゆきさん
ふぇにっくすは楽だよね???

明鏡は取ってないです^o^





赤色の鳥

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











今日はボウマスターのスキル

フェニックス取得クエストについて書こうと思います(・ω・`)


152レベルでまだ取得していなかったので






クモ

リプレの左上・・・気味の

卵を炎で炙っている家のクモからクエストを受けられます







入口


クエストを受けたら、

試練の洞窟3 エルナスの奥のところですね






たまごおお

中に入るとこんなやつ。

通常攻撃で卵を壊して



ふぇにっくすの卵


卵の中から卵が・・・











なんて突っ込みはせずに




空の巣1


いったんクモのところに持って行ったあと、

リプレの空の巣1の↑のポータルにはいる





うまった


一番高い所にフェニックスの卵をおくとこんな感じになるので

通常攻撃で壊す!








ふぇにっくす

すると追いかけられる。






ふぇにっくすいぢめ

HPがちょっと高いですが

こんな風にパペットで簡単にいぢめることができます






フェニックス取得


倒したらクモのところに行ってクエスト完了





かっこよさげ











フリズベルク取得クエスト

↑の記事

2009年1月6日だってさ、まだ中学3年生の時ですね・・・








現在DKを育成中
なんでパラにしないのっていっぱい言われたけど
みんながやり始めてる職なんてやだ!

過疎ながらもいろんなボスで必須とされるDK
バーサークがかっこよすぎるのに惹かれました






コメ返んn

ゆきさん
ホンテネクでS補正ついてフィストマントにできるんです
そしてもうすぐイヤリングもD強化の方に変えれそう





アシュラの事件も瞬時に解決!その名も!!名探偵コ●ン

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








更新しなくてごめんなさいいいpq

ランキングも地味に落ちてゆくo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



やっぱり継続は大切ですねw

できる限り更新して行こうと思いますっ(ノ)・ω・(ヾ)




さて、


太陽の炎


来週の月曜日がパッチですが、



冒険家の指輪 花のポイント集め(?) アシュラの兜取得

と色々あって大変ですね@@




その中の、

アシュラの兜取得のちょっとだけづるい方法を・・w






まぁ、だいぶ昔にたくさん広まった



パチ書

パチンコの書



世間ではパチ書と呼ばれている。

それをを持っていないとできないのですがorz








コナン


まぁ有名なあの人のように頭の回転の良い人は

時計型麻酔銃でも使って頑張ってください








はい、


まだ気付けなかった人のために説明します












鬼MD


チケットを10枚集めてMDに入りますよね。


制限時間が終わりそうになったら










パチ書

てでででってでー

ぱーちー書ー


とまぁド●エモン風に。








ぱち

もちろんパチに移動。

もう一度ポータルにはいると、











るーぷ


制限時間がリセットされるのです(・ω・`)


いちいち、

時間が終わったらチケットをドロップしてーってやり直さなくていいから


SDTもこもりっぱなし。

もったいなくて捨てれなかったパチ書も有効活用!!



パチ書なんてもうないよ。

なんて人の方が多いのが現状だと思いますが><。











ホンテネク

英語さんにホンテネク取ってきてもらった!!

カルマ+3mで売ってくれるという優しさ><



ほんと神様です英語さん大好きです!












押してくれたら嬉しいです


でゎでゎ!
あなたもわたしもぽっきー♪


のんのん








コメ返んn

ゆきさn
あとちょっとでA5だったんです・・




シュピゲルマンの口でかい・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








mc 成績

投げちゃうcが50れべるになりました!!

そして成績↑↑




40レベル後半からせらsに無理矢理2:2連れてかれて・・・

5回くらい負けが増えちゃったし・・・!




42レベルから50レベルまで3:3は1回も負けてないのに!!

2:2無理矢理やらされてなければAランクになったかも??









弓 コア


弓は久々のコア!!

相変わらず1回で20%近く来ます(ノ)・ω・(ヾ)







ぶらっくふぃすとまんと

夜中のクリムゾンはまた抽選当たった!!

けども!



同じ番号の人がいて奇数偶数でA5マント取られた~~

おしかったのになぁpq





人生そう甘くないですねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


まぁ、

このマントはTSで3時間くらいおいといたら表示価格1900pで売れたけど(’A


クリムゾンはやっぱり休まないで行こーっと!




13位 → 12位(ノ)・ω・(ヾ)

1回10位になったんだよ!
押してくださいな壁||ω・)ジー・・・




コメ返んn

えのきさん
昨日のSSはなんか紛失しました・・・

非公開
そかー






すること探して3千里

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








たこやきのおじさん

密室で、たこやき屋のお兄さんが襲われてます


だけど

ぼくはそのまま放っておいた


人助けは大切です。

でもしょうがないよね

倉庫移動してて武器が装備できなかったんだもん







ゆきさん

突然の告白

あなただったらどうしますか

1.他に好きな人がいるんです

2.ぼくも大好きです

3.YasaiーYukiー

4.YasaiーYasaiー



もちろん自分は4を選ぼうと思います







さて、




42れべ mc 3k

42レベルで3kが出たよ!


現在48れべるだったり。





2:2 mc

mcで知り合ったお友達とお話したりで

なかなかレベルがあがらない








mc疲れてメインにccしたらあまりに暇なので



『誰かあそぼー!』と友チャで言ってみた




てぃふぁs

来てくれた(’

誰かあそぼー!

って言って誰かがかまってくれる確率は30%くらいの確率です


嘘です、みんな優しすぎて70%くらいの確率で遊んでくれます




お台場

話の流れというか、

そんな感じでお台場のお手伝いをすることになった



151にもなるとお台場も楽々狩れますね!



レンズだけ集めて夜中の2時半とかだったので寝ました!








14位 → 13位

またランキング一桁行けるかな!??
あんまり言うとまたランキングだけ気にしてるとか言われちゃうね(’





お、おしたかったら押してもいいんだからね//






コメ返んn

ゆきさん
貸して・・・?
ちゃんと倍にして3日以内に返してくれるなら^o^





自分の両手を願い事を叶える時のように組んだとき、右手の親指が上に来たら前世が女の子

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪







さて、

うちの


inするのやめようかな。

とか言ってます。




ぢゃあ俺もinしなくなるかもなー

なんで?

暇になるから

大丈夫でしょw



返す言葉も思いつかず、というか

なんでそう思うのだろうと考えて何も返事しなかった

いつになったらわかってくれるんだろ。




と、まぁ病んでいる記事を書いてみる!


ブログではよく空元気してますよ^o^;;



まぁあの人がinしなくなるなんて信じないで待ってみよう。
(記事見てるかもだけど!



40れべる2.5k

40れべるで2.5k出ちゃってます

自慢ぢゃないですごめんなさい


軍手新しく変えたから火力あがって楽しいのです




投げちゃう 41れべる mc


41れべるで3:3のソロで870cp!






投げちゃう 42れべる 2:2


42れべるで2:2のソロで891!





あれ・・・?


41れべるで3:3のソロで870cp

42れべるで2:2のソロで891cp






投げなのに2:2の方が稼げてるという(’


まぁ2:2は同じグループがどれくらい強いか。にもよりますよね。



グループの人がめっちゃ強くてほとんど狩られちゃったとかね。

このSSの人は46?の戦士系だった気がします(’






一応2:2のほうが稼げてますが、

多分3:3の方が勝てる確率が高いです(ノ)・ω・(ヾ)



ってことで3:3のほうがおいしい感じかな・・?



3:3飽きた時には2:2も良いかもしれないです・3・


是非2:2にも呼んでくださいな><






かれん151れべ そろびさ

先ほど書いたように、軍手を変えたので

かれんでビサタイムの更新に挑戦(・ω・`)







見事、第2も含めて











びさそろ6分4秒


6分4秒でした。



1回気絶くらってスキル解除きて武器がはずれてあわてたのは内緒








かるまのはさみ

思わぬところでカルマのはさみ復活ですね。

投げの黒帯高く売れるかな・・?



15い みぎやじるしみぎやじるし 14い

ぼくは前世女の子らしいです
題名の逆の手の親指が上に来る場合、前世が男の子なんだって!









コメ返んn

キャベツs
こめんとありがとうございますw

そして教えてくれてありがとうございますww
ですが曲変更します・3・

ゆきさん
ですよねー・・・
まぁどうでもいいけどw





難しくなっていくめいぷるすとーりー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










39れべるmc2.4k

SS撮れなかったけど・・・

39レベルで2.3k出た!


ブースターちょっとだけ振ったので

その分クリティカル少ないんだけど(・ω・`)




お友達も何人かできて楽しい><

全職業のmcキャラでも作ろうかな^o^;;





まぁそんな冗談はさておき、

これもSSがないのですが!




自分の英雄と拳のアシュラ兜を取るために


兜枠?というかお友達にお手伝いしてもらって、


SDTにアシュラに行ってきたのですが、、、




見事2キャラともに出ず!!


指輪も重要ですが、アシュラはもたもたしてたらまぢでとれなくなりそう(’A

めげずに太陽を集めて兜取らなければ><





それと。

悠久水素さま←参照

道祖sのブログに、防御力無視について書いてありますね(ノ)・ω・(ヾ)



2.新しいアイテムオプション<潜在能力>が追加されました。

- 潜在能力はレア等級以上のアイテムにだけ適用される固有オプションです。
- 一つのアイテムに最大3個の潜在能力が設定されることができます。
- 潜在能力にだけ設定される特別なアイテムオプションが多数追加されました。


 アイテムオプション
ダメージ増加, ボスダメージ増加,
防御力増加,命中率,
回避率増加,  HP,MP増加,
移動速度,ジャンプ増加,
ステータス上昇,クリティカル確率,
ダメージ増加,ダメージ軽減,
防御力無視,ダメージ反射,
HP,MP回復,MP消費低減,
アイテムドロップ率増加,メルドロップ率増加,
各種状態異常 など

(増加は固定値,割合どちらもあり)

潜在能力付与注文書
一般等級アイテムに潜在能力を付与して等級を上向させます。
アップグレード可能回数の減少なしで一般等級装備アイテムに潜在能力を付与する。
一般等級アイテムにだけ使用可能。
成功率90%,失敗時アイテム破壊。



3.装備強化システムが追加されました。

- 既にアップグレードが完了した装備アイテムのオプションをより一層強化させることができます。
- 装備を強化するためには新しく追加された*<装備強化注文書>が必要です。
- 強化回数が上がるほどより良いオプションが適用されます。
- 強化アイテムのツールチップには星の模様の固有シンボルが成功回数だけ表示されます。

銃!


*<装備強化注文書>
アップグレード可能回数が0のアイテムを強化することができます。
すべての装備アイテムに使用できます。
アップグレードが終わった装備アイテムを一段階強化させる。
強化回数が高いほど高級オプション適用確率上昇,強化成功確率減少。
強化失敗時アイテム破壊。



どんどんメイプルも難しくなっていくね~><

ついていけるようにがんばりますっ!








現在
17位→☆→☆→15位( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

押すか押さないかは押してから考えよう!






コメ返んn

諷蓮
おもしろいよねー><
一緒の鯖だったらやってみたいpq

ゆきさん
それは当たり前ですよね..





そろそろサブの記事飽きたなんていわないで(はぁと

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









投げちゃうc

勇気を出してバイトを辞めるっていってきました!

でもこれで課金は簡単にできなくなりました^o^



もともとあんまりしてないけどね(’A




28れべで1.1k

投げちゃうoが50レベル達成して、

次は投げちゃうcを育成しております( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

o と cですよ!


やっぱりリリンと祝福の恩恵がすごいです・・・


昔はリリンも祝福もなかったんですよねー・・





今だったらHP装備だって

青ヘアバンド 180

口 105

混沌ネク 150

ぶらっくふぃすとまんと 120

りりんA1,A2 30

冒険者のリング 180

ぴらみっどのべると 100

マスター冒険家の勲章 200




↑はたとえばですけど。

これだけでHP補正1065ですよ・・


時代は変わってますよねー



まぁ話がずれましたがっ

mc


30レベルになってmcできるようになりました><w

やっぱりmc大好きですww



みんな飽きるとか、うざいやついるからとか言うけど、

なぜかぼくは飽きないpq

うざいやつも基本無視(’

ぬけて他のptでやればいいだけw





相変わらずの・・

明日か、明後日には指輪取得して、

またまた、弓と拳の日記に戻りますよ~w





1日1回くりっくw
あなたの一票が世界を変えます

fc2ランキングに革命を!!

21位
 ↓
 ↓
17位








コメ返んn

めろんs
ああそれはプログレスのせいかも(('
ごめんなさい笑

ゆきさn
ですよね><





りえんじゃくむえんがうりんぐ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








ちょっと前の記事で説明した、

エレヴで日シュリが安く補充できるのは、




りえん

リエンでも安く補充できます(ノ)・ω・(ヾ)

情報くれた蒼ちょんありがとー!


ちなみに、リスからリエンに行く船は、

船に乗ってすぐリログするとリエンに着くというねw



夢の島のエレヴに行くより確実に早くいけますね!








昨日は友がjkmの火力を集めていたので行ってきましたw




じゃくむ兜

またまた抽選当たっちゃいましたw

ぼくの抽選運すごい・・・!


1回目が腕だけで2回目が本体倒したw

倍を使って30%くらいでしたー!






エンガウを作ったっきり、

レベル上げをやめたのでエンガウの経験値もたまらなかったんですが。



リバースエンガウ


地味ーに2れべるあがりましたw


1レベル目がA+1

2レベルめがA+2

でしたw


あともう一回あがるから2上がれば嬉しいなっ><

まぁ人生はそんな甘くないんですけどね(ぇ








ちなみにコメントでクリティカルリングがいいんぢゃないか

って感じのことがあったけれども、



指輪について!

↑の記事で以前書きましたw


冒険者のクリティカルリングはクリティカル追加はないようです。
(冒険者の装備(武器,防具,指輪)からクリティカル等の特殊効果削除)




魔法使い以外は

冒険者のクルーエルリング冒険者のクリティカルリング冒険者のマジックカールリング



って感じだと思いますw


まぁ詳しくはさっきの『指輪について!』をクリックしてみてくださいな~






31位 →→ 21位 ←←31位

ここまで早く上がって行くと思わなかった><
1日1回ワンクリック!
これであなたも幸せになります







コメ返んn

まみこ
おひさっ
調子乗ってるの(’A

難しいかもー!ww
がんばありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

ゆきさん
クリティカルないんだよっ><

蒼ちょん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あとからつけ足される
可能性があるっていうのがちょっとこわい・・・;

そうなんだwww

ふいちゃん
また始めたかららんきんぐ押してよ^^

毎日2000回ランキング押してくれたら入ってあげる





1匹目完了

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪






40レベルmc



40レベルで3:3↓でずっと狩って、

自分が狩ったcpは800前後(・ω・`)


48レベルのときは900くらいでした。





48れべる2:2mc

いい加減30~48までづっと3:3だったので飽きた・・・

ってことでリア友のりょうむと2:2!



投げで2:2無理なんてことないですよー

慣れないときついけどちょっとやってればできる!


48レベルで自分で稼いだcpは750くらいでしたw


50レベルの時は800ちょっと。







かれん2:2



弓の時も

48レベルくらいからSPありで上に上がらないで狩れましたしねー(・ω・`)

MC byかれん

↑過去の記事






50れべるあっぷ☆

まぁ50レベルでイリオスに単発2.9kで卒業。。


イヤも目も靴もリリンもなくて祝福(12)なのにこれですか・・・?





っていうか別に自慢じゃないですよ!

ていうか自慢できるような火力でもないけど


次はリリン3つと祝福17のIDで作るので・・・

どのくらい差が出るのか知りたかっ====○)Д`):∵ぶっ


ごめんなさいそろそろ控えます。





ちょっと低レベルキャラをたくさん作るのが楽しくなってきた。

英雄のIDでもう一回投げを作りますよ^o^





クルーエルリング


次作るキャラでマジックカールリング?を取って

エヴァンに備えて倉庫にしまっておくのも1つの手ですよね。



まぁ自分はエヴァンやらないつもりですけど!!





おーわり







現在
41位 → 31位

べ、べつに上がり具合が順調だからって
調子になんて乗ってないんだからね//

押してくれた人ありがとうっ



次は 投げちゃうc

っていうキャラをやります・3・






コメ返んn

えのきさん
暗殺されそう・・・

前やってたとき、一時期5位だったからね^o^

蒼ちょん
ああああ蒼ちょんだー><

てかまぢかー!!w
情報☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆






投げちゃう//

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








殿堂入り

指輪キャラの転職の時にポータルを発見。

入ってみるとこれは殿堂入りの人の場所かな・・?


『私は、レベル236を達成した・・・ry』とか

書いてあるけど・・・またネクソンのバグかな(’A



ていうか、それにしても1人しかいないっておかしくないか・・・?

200レベルっていっぱいいるよね(’




よくわからないです。どうでもいいね





40れべで2k出たー

40レベルで2kでました!!

祝福は拳のIDなので12・・・

リリンの指輪もなし(’A

軍手は借りてたのを返したのでA7・・・・・・(’


その他・・・



目 イヤリング マント 靴 

装備してませんけど!?




43れべるあっぷ

現在43レベルで単発2.4k出るよっ(ノ)・ω・(ヾ)

いつかやるかもって言うことで、int装備もしてますよ・3・







40レベでもらえる名誉冒険者

そういえば40レベルでこんなのもらえました。

移動・ジャンプ5とかヘイスト振るまで投げには嬉しいですね!






エレヴ行き船

現在、夢の島となりつつあるエレヴ。
(エレヴ行きの船に乗ると3分の2(?)くらいの確率でエリニアに戻る






日シュリ補充

そんな夢の島

エレヴの雑貨屋では、日の手裏剣の補充がお買い得!



いつぞやの記事で書いたけどまあ気にしない。

普通のお店で補充するとたしか3万メルとかするんですよね。





それと!

MCしてるとブログ見てます的な感じであげ逃げが多いです(’A



身内以外で5も上げられたんですけど・・・!?

有名人は大変だ//








さぁ僕をもっと有名人にしておくれ^o^

98位 →        →→→→
      ↓       ↑     ↓
      ↓       ↑     ↓
      ↓       ↑     ↓
       →     ↑     ↓
        ↓     ↑     ↓
         →   ↑     ↓
          ↓   ↑     ↓
     ←←←←   ↑     ↓
    ↓         ↑     ↓
    ↓         ↑     41位
     →→→→→→→



やってみるとわかる。

↑の作るの大変だった


よかったら押してくださいな(ノ)・ω・(ヾ)
それにしても本当に押してくれてありがとうございます^^

やる気が出ます!!






コメ返んn

えのきさん
ゆきさんだってどうせry






K-ONのED結構良いような悪いような

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











バイト先で酒・タバコ年齢確認の抜き打ちテストで

思いっきり19歳の人に酒売っちゃって落ち込んでる王子です!!









こういう時はチューハイ飲んでチーズ食べて何もかも忘れよう!!←



あーおいしっwww


19れべるあっぷ

めいぷるは、

指輪キャラがやっと35レベルになりました(ノ)・ω・(ヾ)




英雄と、弓と、拳には確実に1個づつ指輪取っておきたい壁||ω・)ジー・・・





どどー


そろそろ酔いが・・・。






押してくれたら嬉しいです。
素直が一番!←


207位 → 98位

あはは嬉しい。



こんな適当な記事だけど押してよね//










やっぱり今見直してみると悲惨すぎる記事だ。。

明日のお昼また更新するよ


酔っ払ってなんかないんだからね//



コメ返またこんど^^




アシュラ薬屋破壊

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









アシュラ


本から余裕で飛び出てルディの薬屋さん破壊してますよ

ねくそんさん。


この大迫力には吹いてしまったww





ビサ

151レベル弓で

ビサソロ6分55秒。


振り替えたらこれ以上早くなるってことですよね・・・


英雄なんて176レベルで7分くらいですよ。

まぁあの英雄はね・・・


素Dも大惨事ですし、、、






鬼MDで墓

176で鬼MDで墓するくらいですし(ぇ



でもそれにしても151の弓に負けるとわorz


金魚左

金魚右


金曜日は金魚のオンパラードデイ





りーりのふ

拳はもうちょっと強くなったら楽しいのかな・・・?

飽きそうなんて口が裂けても言えない


がんばりますよ!






19れべるあっぷ

でわでわ





ランキングは、
447位(?) → 207位

押しちゃって見てください><







コメ返んn

月くn
だねだね!

諷蓮s
はい!
やっぱりそういう人が多いですよね><
ありがとうございますw
またこれからもよろしくお願いしますw

えのきさん
大したことないけどねー・・
まぁりりんとれなかったキャラが指輪取れてうれしい




冒険家の指輪について

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









ぶろぐry

ランキングしていた頃のブログ訪問者さんから

結構内緒や、話かけてもらったりしてもらってるので。

いつぞやの記事で

なにかしらの目標を達成できたらランキング復帰しようなんて話しました









でも、はっきしめんどくさくなってきた

そのうち気が向いたらまた参加しようと思います!






冒険者のクルーエルリング

冒険者のクルーエルリング

攻撃+3
魔力+1
HP+180
MP+100


冒険者のクリティカルリング

冒険者のクリティカルリング

攻撃+2
魔力+1
HP+180
MP+100


冒険者のマジックカールリング

冒険者のマジックカールリング

攻撃+1
魔力+5
HP+100
MP+180



魔法使いは冒険者のマジックカールリングが良い

他の職業は冒険者のクルーエルリング冒険者のクリティカルリング


冒険者のクリティカルリングはクリティカル追加はないようです。
(冒険者の装備(武器,防具,指輪)からクリティカル等の特殊効果削除)


ていうことは、

冒険者のクルーエルリング冒険者のクリティカルリング

普通に考えてA3の冒険者のクルーエルリングが良いですよね。。


それに、

クリティカルとクルーエルの同時装備はできませんでした。と言うのも聞きました

あとは、リリンの指輪のA3と同時に装備できないみたいです。


クリティカルの追加機能削除はバグなのか仕様なのか・・・

仕様だったらクリティカルリングがなんのためにあるのかがよくわからないですよね(’



勘違いがあるかもなので!

情報があったらコメントしていただけたら嬉しいですw




らっきーせぶん

とりあえず、拳のIDに冒険家キャラ作りました^^

いっぱいキャラいるからいっぱい指輪とらないとっ!








気が向いたらと言いつつ、今日から始めるという^-^
気が向いたら押してくださいな^^

やるからには上位を狙ってみたry




ハードル上がるのでもうしゃべりません







コメ返んn

えのきさん
もう作ったのは2年前くらいになります。。




拳の始まり

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












せらs

グル2倍をあげたら叫ばれた。

まぁうん。わかるよ


ありがとうせらs><









きゅーc



What?

なぜ変態ガチホモきゅーcに大好きって言われないといけないの><






せらs2

せらsも調子乗ってまた叫んでたし!!



グル2倍あげただけなのに!

みんなもグル2倍あげる時は気をつけようね。







ふぃすと

さてさて、

プロフみるとわかるけども、アバターも買って

サクチケもいれて拳の始まり始まり(ノ)・ω・(ヾ)


フィストの範囲が広くなったのがよくわかりますね!





後悔守護隊長


後悔でもDストが早くなったおかげで、

30分狩っても薬50個も使わないという・・・


メルがなかったからかなり節約な狩り方したけど!




弓の方からメルも持ってこないとだorz



火力は弓がメインなので装備移動してない(・ω・`)

軍手A7だし・・・目も口も何も装備してないというね(笑´∀`)ヶラヶラ




後悔の守護隊長

でも拳は火力いらない気がする(’A

まぁメインになったら装備移動したらいいよね。



とりあえず神殿で欠片集めてー


120武器作ろうと思います










死んだら意味分かんないばぐ

死ぬと必ずこういう風になるんだけど。。







コメ返んn

えのきさん
たしかに面白いかも~

仙人さま
いいの><

んだね~
楽しかったw

だいきs
127だよー(’

あいあいw

べる
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しかった!
また行きます・3・

月くん
まぢか!
今度会ってみよう^^




会ってみました!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪







さて!

1日~4日まで親戚と横浜のホテル泊まってたんです!!


そして2日目に思いついた。




横浜・・・??














闇でべるの人気度↑↑




今更思えてきた。

やばいこれは個人情報流出・・・!?





ピオシングだってさ(・ω・`)べるパクリSS!!

べるは16歳です。





最強べるの助っ人・・・

べるは背が高いです





べるカッコィィー(・ω・`)

べるはスラっとしてます。





べるが 砕骨出したあああああああああ

べるの誕生日はわからないです。





強くてハンサムな正義のみかたべる(●´ω`●)

べるはイケメンです。





べるに河童吸わせてもらった

べるがきた!ww 

べるうう^p^

べるううう(’

べるゎてかりんだった!

べるが形見とかいって・・・pq


ピオシング溜めながら移動できるようになった当初の時代

砕骨が300mとかした時代。

エリマキが100mとかした時代。


懐かしすぎる。。。!








2008年の9月ごろに引退してしまった、、、





べるの家があるのです!(横浜に



せっかくだから会いたい!

という思いでめーる。



細かく(?)どこに住んでるのか聞いてみたら・・・


近い!


○○に泊まってるんだー的なことを言ったら






会ってみようか!ってことに。



計算通り!(ぇ




まぁ、夜の19時に集合場所へ。


そこからゲーセン行くつもりだったんだけど遠いのとポツポツ雨が降ってきたのでUターン(・ω・‘)


集合場所だったデパート?っぽいところをぶらぶらしようってことに。



やばい。これはすることなくて気まずい雰囲気で終わるパターン??って思って

ドキドキしながら歩いてました笑






べると会った


でもやっぱり長い間メイプルで笑って楽しく話してた人ですよねwww

めいぷると同様・・・めっちゃしゃべる自分でも


普通に話ができましたwwww



あんまり話すのが得意ぢゃない人だったら・・

うるさいって思われたらどうしようとかでこわかった(’




ぶっちゃけ1時間半くらいベンチで話してただけですwwwww


ほんとに初対面!?


ってくらい俺が人見知りないしね・・・('A



爽やか系眼鏡っ子男子ってかかれてるwwww

↓↓
ベルのブログ記事


めがねは普段つけてないほうが多いんですけどね・・・w

良く笑うし、よくしゃべるって多分思われたね。きっと!実際そうだと思うけどww




姐そろ


めいぷるの話はもちろん

やっぱり同い年だったし~

学校のこととか成績とか女の子とか



いっぱい話せて楽しかった~w

片道電車640円くらいで行けるからまた行きます!(キッパリ









あ、そう言えば

弓をやめるわけぢゃないけれど、ちょこーっと拳に浮気^-^

はまるかどうかはわからないけどアバター買っちゃったw

良かったら友達の皆さんX愛ゅぃ夢Xまで友ロクお願いします^^
コメントで言ってくれたらこっちから送りますw



コメ返んn

流石s
嫁に教えてもらったんです。。
未だによくわからないです・・・('A

仙人さま
修正はいったとか言ってたね~^;

えのきさん
それならよかった・・・かんじかな??

今思ったら、えのきさんどこ住んでるんだっけ・・・・・・(嫌な予感




きゃー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










出かけるのでぱぱっと更新






チャットの機能が変更されました。

めちゃくちゃうざい仕様に




友チャをしていると他のチャットが見えないという。

ギルチャ連合グルチャもすべて同様。







オレンジ矢印


このオレンジ色のボタンを押すと




ちゃっとらん


チャットの欄がでます。

この友達。のところの欄をチェックはずすと


友チャ以外のチャットが全部ここに流れます



普段使っている下のチャットでは友チャをみて、

その他をこの小さいチャットで見るといいかなー。と自分は思います!




さるー

邪魔です。

でも、他のチャットが見えなくなるよりはいいかとorz


↑のSSのようにマップにかぶせてもMAPが優先されるので

こういう風にしておくのが一番いいかなぁ・・・




まぁ自分なりには。って感じです^^;

メンテでチャットの機能戻してもらえたら一番うれしいですpq






時間がないです。


ああああ><



急ぎながら書いている記事を見てせいぜい笑ってください





黄金の寺院

新しく実装された、

黄金の寺院。













鬼

鬼ー

鬼^


他のからも出るのかよくわからないけど。


この3種類の鬼から



太陽の炎5こ


この太陽の炎を5つ!






金閣寺

そして金閣寺っぽいところに入れます

アシュラには2~6人のグループで参加可能



倒したあとも、またこのMAPに出てくるので行き放題^o^






あしゅらー





あしゅら兜

混沌!


アシュラ兜は5回に1回くらいどろっぷします

最良品が15ですね。




混沌の書でちゃいました!!



今のところ周りで出たって人を聞いたことがないので

結構ドロ率低いかも?







150の弓が1回5分で倒せて、何回も行けます。



被ダメが最大2kちょい。

1:1をたまにやってくるけどあとは特になし



書 薬 兜 カードがめっちゃ出るのでめちゃくちゃ黒字です。







アシュラ専用混沌


はい。

さようなら




コメント返事はまたいつか^^


ちょっと3日ほど家を出ます(ノ)・ω・(ヾ)



家出ぢゃないです


寂しかったらめーるしてね



携帯から更新するかも

ばーいばーい!






 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


