ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2010/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





極め

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








お台場~

さてさて、

いろんなところでブリザ打ってきてますがー(’



現在スキルレベル13でMP消費が5400・・・

いや、もうこれはやばい、、


前々回の記事でそうでもないとか言ってたけど、、

超絶赤字です。




だって今138で、MP12k弱しかないんだよ!

MP消費5400ってほぼ半分くらいがなくなる(’A


そして、

まだこれからスキルレベル1あがるごとに100ずつMP消費が増えるんですよ
(スキルレベル20~。は50ずつ減って行きますが!)

ほんとに恐ろしい大魔法です。。





ブリザ20失敗

そんな超絶第魔法のブリザ20は1発目失敗。

まぁブリザはカスタリーの1つですからね。




ブリザ20 成功

倉庫にあった2冊目で無事成功ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ






氷 武者

頑張って強化して、強い氷魔になってやるー。。

そして、ちなみに・・・


はにゅんcが言ってた、忘却の守護隊長はHPが140kちょっと!


1発で倒せるようになるのは

最低ブリザ単発140k以上出さないといけないんだ・・・



今138レベルで、ブリザ13のMHなし

80k出るんですよ。弱点なら・・・




160レベルで忘却守護隊長1発で倒せたらかっこいいな・・・




お、おれ。が、がんばるよ!!



ほんとにイフリートとチェイン先上げしたの後悔してます..





にゃんぷうきあげた

ひなcと結婚してから2ヶ月!!

90mもするのに、にゃんぷうき買ってあげちゃった・・・w
でも、喜んでもらえたからいいんだーw





コメ返んn

ゆきさん
www

ありがとうすんごいたすかりましたwww
あいぽっどに入れました

諷蓮s
まぢですかっ

Northern Lightsはもともと好きで、
夢見る少女じゃいられない。いいですねww

他にも教えてくれていいのにぃ( *´艸`)
こめんとありがとうございましたw

はにゅんc
ですね・・・
ほんとうにかなり有名な曲でしたww
自分ほんとに何に関しても無知でry

なるほどねー
でもやっぱり。。
忘却守護隊長を1発で狩れなきゃ聖魔ほどの効率でないよね。。?






音楽聴くのが大好き!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










BGM変えてみたんですがー。

なんか女性が歌っていて、速いテンポで、カッコイイのが好きになった!


このBGMは、

川田まみ/jointです!


っていうか、


今メイプルとタイアップ中の灼眼のシャナのOPですね

知ってる人の方が多いと思いますがw



でもねでもねー!



ふわりcのぶろぐー

↑↑お友達のブログのBGMがかっこいいんだっ!!

なんていう曲なんだろーpq


知っている人いたらコメントしてくれたら嬉しいです!

それかふわりcブログ見てたら教えてくださいww





エヴァン mp回復w

初めて聞いた曲でも、

『あ、これいいなw』って思うものありますよね




自分はそういうのを求めて、

1日中インターネットで調べていても飽きません><


そういうのしてると、ずーっと昔の懐かしい良い曲に巡り合えたりw


アニソンで言ったら、

ワンピースとか初期の方のOPでも結構良いのあるよねーw

共感できる人いるだろうかw




卵 ブリザ
(だいぶ前のSS(' )


自分はこんな曲が好きだよーっていうのをコメントとかしてくれたら、

すかさず調べますよ!



もし気に入ったら、すかさずこのブログのBGMになりますが( *´艸`)






デュアル育成をしなくなったのでランキングが下がってますが笑
たまにはこういう記事も良いかな^^

ランキングは上がれば嬉しくて、
更新しなければちょっとずつ落ちて行くので、
なんか、ブログを続けようっていう
1つのきっかけにもなるので参加してるような感覚になってきたw






あれ・・・w

ニコ動の動画をここに載せるのってどうやるんだっけ・・・


前回書いた、

ピンクビーンでブリザカンストしか出してない氷魔の動画を載せようと思ったんだけど;

っていうかはにゅんcごめんなさい

ぷらむじゃなくてぽぷらでしたーpq



5/8 ピンクビーン@ぽぷら

↑ニコ動で調べたら出るはずです!






コメ返んn

ゆきさん
そうだねー;
ありがとー

はにゅんc
ほぉ~w
コアは狩りとは違うからなw

1番は聖魔かと思ってたよ~><





イフリートクエスト

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ラッシュ

今日はメンテですねえ

噂では戦士のラッシュの性能がよくなるとか?



よくわかりません







ナナc

先日、アークメイジのイフリートをれいcに手伝ってもらったんですが。









いろんな4次スキルをとってきましたけどね!

インレイジとか、とくにめんどくさかったけど。。。


イフリートも結構めんどくさいクエスト・・・




とある氷魔sのブログ

↑を見てもらったらわかりますが、、


へんてこなETC集めさせられまくるし・・・


オリハルコン10個

アダマンティウム5個

ミスリル5個



とかふざけてるんだろ エーイ (ノ#-_-)ノ ミ ┴┴




ゲートキーパーも93体も倒しましたよ・・・

めっちゃだるかった










タナトス

最後は、

4次の火魔 or イフリートを所持してる氷魔さんと一緒に異界のタナトス倒しに。

そのタナトスが火の攻撃しかダメ食らわないって言うね

ようは一緒に連れてって倒してもらってこいと。


変な石

でもここまでめんどくさいクエストなだけあるような気もしますね

イフリート思った以上に強いです





イフリートー

まぁ嫌なところを強いて言えば、範囲がせまくてうざい

ボスとかでも結構接近しないと攻撃してくれないww




イフリート





イフリート20 成功



さて、

イフリート&チェイン先行上げで来たんですが・・・

後悔していたり




骨2確

現在、

イフリート20チェイン20で止めて、

もうMBめんどくさいのでブリザ振ってみたんですが、



現在ブリザスキルレベル10


ていうか、もうスキルレベル7の時からほぼ骨が2確でした!!


スキルレベル10で、MP消費量2400.

3次のアンプの効果でMP消費量2倍でMP消費量4800と、、、



恐ろしい赤字に見えますが、

実際2確になって効率が上がったり、骨からのダメージを受けることが減ると

そんなに赤字な感じもしないですね




姐ソロ

ちなみに、チェインスキルレベル20で、

弱点つけば34k

通常の敵は23kくらい?


イフリートもスキルレベル20で

弱点ついて25kくらいかな?

通常だと15kとかw



ゲートキーパー

ボスも楽しめて、さらになお。

狩り効率は全職の中でトップ2なんかにはいるんじゃないでしょうか


エヴァンやらデュアルやらアランの狩り効率はよくわからないですが。。

氷魔のほうがさすがに上ですよね


ブリザはスキルレベルまだ10なのに

弱点ついて80kちょっと?

通常で49kかな


おすすめあばたー

パッチの何分か前に、お勧めアバターあたっちゃった☆





136れべるあっぷ 137れべるあっぷ

デュアルほったらかしだ・・・

137れべるあっぷです





ぷらむサーバーの、ピンクビーンに行っている
じゅん?sの火力がすごい。。

プチピンクビーンにブリザがカンスト以下が出てませんでした・・・。
次の更新の時にでも動画あっぷしておきますね


現在、うちの氷魔は靴も履いてないというね!
もともと強化しなくても簡単に上がりそうな氷魔を選んだんですけどね
そういうカンストとかしてる動画見ると・・・
強化頑張りたくなっちゃいますよね

mh30が安くなってきちゃってるので、
また値上がりする!とみてるので少ししたら売りに出そうと思います
強化がんばるぞー!








コメ返んn

非公開さん
そうだねー。。
おれが早とちりだったかもしれないね
あのときは・・
ありがとう

あいかc
ほんとにー!
うんうん、絶対連絡して!!





タイトルあり

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













嫌な記事は早急に流します><





墓~

こんな短時間にいろんなコメントありがとう

とりあえず今回のことは解決したよ。うん。。







ふいちゃんがコメントくれた

しょせんゲーム発言もちょっと忘れかけてたかも。。



ゆきさん大丈夫だよがんばります。。

月くん
ありがとうw
一緒にまた遊んで楽しいこと増やしてくださいpq

非公開さんは
ほんとに長文ありがと・・・

あなたもいろいろ考えてくれてたんだよね。
気付いてたけど言えなかったり
気付けなかったこともあったかもしれない;
本当にごめんね




墓

引退するってメールで伝えたら

元気になった時に

安心して戻ってこれるような環境を作っておくようにしたいって言ってくれた人もいた


落ち込んでる時はアイスを食べようってww

次の日お仕事なのに夜遅くまで内緒で相談にのってくれた人もいた








また明日から頑張って更新していくので
暇だったら見に来てくださいな


普通の記事見に来ている人にはほんとうにごめんなさい><





たった一言で

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














ぷろふー。


結局、別れちゃいましたw

1日中説得したよ。それでもだめだったからなあ


そうとうだよね。

もう、名前を見るだけでも辛いです。。



メイプルは、土曜日と月曜日のクリムゾンだけinします。

仮引退という感じかな












と、考えたけど

何人か、

内緒とか。コメントとか。わざわざ会いに来てくれて慰めてくれた人がいました



もうちょっと考えることにしますね。

ブログも最近いっぱい訪問者いますしね!



ということで今日はちゃんと更新します







くりむぞんー

氷魔がクリムゾンにいけるようになったので、

ちょっとクリムゾンの詳細?を今日は書いて行こうと思います





青デブ

最初にクリムゾンの奥の忍耐を超えると、

赤デブ青デブがいます!

青デブは、

氷× 雷× 聖◎ 火◎

氷と雷が1しか食らわないです


魔法攻撃は、範囲の広い攻撃で7k弱


HPが5mもあるのに、経験値はゴミです。。




赤でぶ

つづいて、赤デブさん。


火× 毒× 氷◎ 聖◎

聖◎だけどヒールが当たるわけじゃないです

こいつの被ダメは、9kくらい。。

遠距離でHBなしで耐えるのは極一部の人ですね




この2匹が何なのかと言いますと

2匹とも15分・・(?)の時間沸きで
(ほとんど人がこないのでいつでもいますが)


青でぶ退治!

先に進むためのクエストが、この2匹を倒し、
ドロップするETCを2つ手に入れろ。ってことです

このMAPの上の方にジャック・バリケードがいるので、
2匹を倒す前にクエストを受けた方がいいですね



このクエストを完了して、上のポータルに入ると、

鍵クエ

こんなやつがいます。。

被ダメは1kとか2kですが・・・

頻繁なスキル封印と7mという莫大なHP(’

氷× 火× 毒× 雷× 聖×

属性魔法はすべて1しか食らいません



鍵!

この敵から、めったにドロップしない鍵を手にいれます

例えると、お台場の稼動ユニット並みにドロップ率が低いです

これでやっと、

クリムゾンウッドのグループクエストを参加することができます。


この続きは、またそのうち更新しようと思います














もしあのとき・・・
あの一言がなかったら今も変わらず幸せだったんだなぁと。。
悔やんでも悔やみきれないよ
こんなに死にたいと思ったのは生まれて初めてかもな..

後悔先に立たずなんていうけど
もう大した先(未来)なんてないからな

未だに今の状況が夢だと思ってしまいます





コメ返んn

ゆきさん
赤字だったけどデュアルの姫は4倍で5分20%だったよ

非公開さん
ほんとにあなたの言うとおりでした。
気付いて、引きとめたけどもう遅かった

もう生きてる意味ない気がするよw
ってこんなのあなたに言ってもしょうがないよね。
大切なことコメントありがとう。でもちょっと遅かったみたい

めろんs
元気出せないよ。。





タイトルなし

こんちゃー










ちょっといろいろありました


ブログ更新する気分になれないので報告だけー






92れべるあっぷ 93れべるあっぷ
132れべるあっぷ 133れべるあっぷ
134れべるあっぷ

デュアルブレイドが93れべる

氷が135れべる



こんな更新でごめんなさい

元気になったらまたちゃんと書くと思います









コメ返も次回で





なんということでしょう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











赤Y

ひなcがinしないー。。

夏休みでずっと暇だからー

土日まで我慢と思ってたけど朝から今まで1回もinしてこない;









それはともかく

デュアルがもう限界かもしれない。。





墓ー

この3日間でお墓が16つ(’

うちのpcはもともとラグがひどいからHP少ない接近職は無理なんだぁ





88れべるあっぷ 89れべるあっぷ
90れべるあっぷ 91れべるあっぷ

時には倍もらって20秒でお墓なんてこともありましたが

それにしても91れべるまでがんばりましたよ・・・



姫が30分でチューチューアイスを400個ほど食べるのでもうry










なんかどろっぷー

氷魔はもうすぐレベルがあがりそうだったので骨に行ってみたー


マジックマスタリー20とかドロップしてますが、、

骨で出るくらいだから大した相場じゃないよね..





131れべるあっぷ

131れべるあっぷー


なんかメイプル萎えちゃったー





と、思ってリア友に2kpを1500円で売ってもらったので

シャナの髪型にしようと思ってやってみました










一発でシャナ

なんとこれが1発っていうね!


あれー・・・

無駄にモチベが上がry(’








色も変えたー

これは氷魔やれっていう神様の教えなのでしょうか・・・?













俺が1人でつまんないときにホンテで仲良くわいわい?
そんなの我慢できるわけないでしょ・・・
俺、まだ子供だもん





コメ返んn

はにゅんc
たしかにそうかもなぁw
エヴァンの方が力入れて実装してる感じがする(’

ですよねー。。
自分はもう当分やらない気がします(’
そうとう財産に余裕ができたら・・!

自分なんてpcが良くないので、
動画すら撮れませんよ~w
重い所でのSSすら落ちますし;

ゆきさん
(’A
夏休みまったりやりたいと思います

壱岐タケチトs
お褒めの言葉?かな?ありがとうございますw




エヴァンをちょっと

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








姫ー

昨日頑張って回ってみたら姫が空いてたので狩ってみましたが、、

なんかもうだめだ



姫で3回、フリケンで2回しにましたとさ( *´艸`)


pcラグラグでペット回復してくれないし、薬キー押しても無視されます。。

姫の被ダメは300くらいでいいと思うよもう。








86れべるあっぷ 87れべるあっぷー

そんな中でも2レベルアップ・・・

昨日はpcの調子が特に悪かった;


今日は姫あいてるかなぁ・・・明日休日だから開いてなさそうだけどorz







エヴァンー

エヴァンも興味があったわけじゃないけど作ってみました。

理由は、夏休みでサク時間以外が暇すぎるんです。




それにしても、

デュアルに比べて、エヴァンのほうがクエストや、物語の内容が面白いような。

ついNPCの話しなんかも聞いてしまいますね



どらごんw

主人公がドラゴンと契約する夢を見て始まるという

ユニークな感じでw








卵ー

のちに、

現実でクエストをこなしている間に落とし穴(?)みたいなところに落ちて、

ドラゴンの卵を発見する



大事に卵を持っていると、


すきるー

やがてドラゴンが生まれるw

そこからずーっとドラゴンと共にクエストをこなしていく感じかなw


途中、途中、ドラゴンと話しながら進めて行くので

サクなしでまったり上げて行くには面白い職業かもしれないw







だめーじおかしいw

途中、186ダメとか表記されてるのに

バグで3ダメしか食らわない敵とかいましたけどね(’A











氷魔はイフリートクエを進行中。

いや・・・
今までいろんなスキル取得クエやってきたけど
ここまでクエストがめんどくさいスキルって他にあったかな・・・






コメ返んn

希望姫
久しぶり><
まったり上げてるよ~w

そっかそっかw
そういえばバトンやってないや!

はにゅc
なるほどねぇ・・・
機会書はもう11回失敗してるので嫌です(’A

動画にしても、
自分は誰得よりも、
ブログに載せることは全部思い出として残るように。
っていうのを意識してるかなぁw
もちろん、役に立てばこの上ないですがw
あの動画で斬りを作ろう!って思った人がいるかもしれませんよ~!w






凍りましたね

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









さて、

今日は氷魔の記事!ということでしたが、、


お友達のはにゅんcにちょこっとアドバイスをもらいました!


3次のスキル振りですが
 アッパースタブは20振りでいいと思います

 ダメージ効率はトリプルですがそれを超える
 射程と攻撃速度があったはず・・・





アッパーステップー

実際振ってみると、速いし範囲もトリプルスタブ以上でした!

。。はいごめんなさいw






アッパーステップ


ちなみに、追加ダメージ70%っていうのは、

まぁ単純に空中に浮いてる間に攻撃すると+70%のダメージになる

170%ダメージってことですね





80れべるで空中に浮いてる敵にアッパーステップで10k出ました。

先にアッパーステップ20振ることをおすすめします!



ちなみに、もともとアッパースタブって名前だったみたいだけど

日本ではアッパーステップになってるね。





82れべるあっぷ 83れべるあっぷ
84れべるあっぷ 85れべるあっぷ

紐に捕まってレベルアップが多いけど!


別に吸ってたんじゃないよo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

ちょうどチャットしてたんですorz
おかげでint装備が・・・

85レベルですw





さて!!

やっと氷魔のお話


後悔の守護隊長2


もう大昔のお話になってしまいます(’

20時~21時のDTは氷魔で神殿を進めていますw


ついでに欠片も出たらいいなーって感じで。





リーリノフ

チェインはやっと20れべるになったわけですが、、

チェイン30のマスタリーブックが高すぎるんだっ!!




ってわけでもないけど30mくらいです


ほんとマスタリーは嫌になっちゃいますよね

デュアルも、マスタリー、マスタリー、マスタリー、マスタリーryで・・・


あ、そうそう。デュアルブレイドの






忘却3

スラッシュストーム20のマスタリーブックが忘却3

フライングアサルター20のマスタリーブックが思い出5

らしいですね。


どっちも4倍で行ってみたけど出なかった。











話を戻って氷魔です。

そう、やっと氷魔の聖地、忘却に辿り着いたのです!!


忘却と言えば知っていますか?







忘却1 2

ともに◎の大弱点なのです!

少し前のパッチまで氷だけだったのだけれど、

雷まで◎に。











忘却1

氷の杖でも弱点にチェインで23kとか出ちゃったのです。
(125レベ時(?)






忘却2

あとは、

チェインを30にして剛雷の杖をつければ完璧( *´艸`)






126れべるあっぷ 127れべるあっぷ
128れべるあっぷ 129れべるあっぷ
130れべるあっぷ

せっかくの130れべるSSなのに、オウルアイ・・・






剛雷の杖

無事にリア友の一角に借りた、

強化失敗品の剛雷の杖を装備ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ





今さっき130れべるになったので
火力はまだほとんど見てません(/∀\*)


デュアルブレイド120達成した、はにゅんcのブログ
↓↓
はにゅんcブログ

各レベルの狩場も丁寧に書いてあっておすすめですw








コメ返んn

ゆきさん
そうなのかー!

はにゅんc
ペスカはD160必要ですよね;-;
結局ホンテネクもないし
いくらかDEX振らないといけないんですよねpq

ブログ記事見させてもらいましたw
120れべるおめでとうございます!

BGMは、はにゅんcの動画のBGMでいいなーと思って
好きになったのですww





でゅあらー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










♪椅子

まさsに、ミュージックチェアを借りましたw







椅子王

今月の椅子王は音符椅子w

ALL+8おいしいです












80れべるあっぷ

デュアルは80れべるになって、

メーカーで靴とブレイドを作成!!




素DEX25のままで、

DEX120いきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ




107龍天

めっちゃDEX装備しまくりですが笑

強化している龍天を装備(*´д`*)ハァハァ


ペットもまだ21レベルで、ひよこなのでDEX120は大変でした;-;





フリケン

でも、おかげで火力はこんな感じ。

トリプルスタブがスキルレベル6で4k弱です!;




マントまでA強化を捨ててDEX装備なので

A強化マントに戻すためにも今後もDEX強化を頑張らなければ;

靴のジャンプ書が高くて大変だ(o;ω;o)ウゥ・・・






書

80レベルになると、カサンドラからさらなるドラゴングラスの強化書が!



って、あれ・・・?










ドラゴングラス

どうせゴミなままかと思ってたけどA1と魔力2がつく!!

まだこれから@2回UGがあるから、カサンドラはどんな書をくれるんだろう??






81れべるあっぷ

昨日は81れべるになりました・・・


夜中の12時にちょっと休憩してたらそのまま朝の4時まで爆睡。。

最近疲れてるのかなぁ。。


ランキングとかもう無理そうでちょっと萎えてます..






氷も一応やっているんですが、
全然記事書いてないなー。。明日は氷の記事でも書きますかねぇ








コメ返んn

はにゅんc
ほぉー
アッパースタブが
ちょっと発動が遅いような気がしたのは気のせいだったかw

そろそろ姫に挑戦しようと思ってます^^

長文コメントありがとうございましたw
参考にします!




デュアルスキル振り など

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








とりあえずごめんなさい!


3日間更新してないなんて・・・

一昨年の修学旅行振りなんじゃないでしょうか・・・






デュアル mc


レベ上げに夢中になっていると、更新が1日2日しないことがあるのですが、

それぷらす、土曜日にお祭り行ったあと、

そのままうちに泊りに来ちゃおうみたいなノリに・・・



言い訳ごめんなさい!


さて、ブログを更新していなかったのでSSが溜まりに溜まって・・・

50枚もありました(’A




3次
(55レベルの3次転職前提)

こんな感じで、話に混ぜながらSSを載せてるけど

全部使うのは無理だ・・・



50枚でもいっぱい消した方なんだけどな;;




3次転職ー

ここから地道に説明していくと・・・

↑が55レベルの3次転職



増えるスキルは、


トルネードスピン
トルネードスピン


フラッシュバン
フラッシュバン


フラッシュジャンプ
フラッシュジャンプ





fj

相変わらず、転職時にSPはいーっぱい余っているので、

一気にフラッシュジャンプをMAXに(・ω・`)



トルネードスピンは1振ってみたけど、、

ちょっと使い勝手悪いようなー・・・



まぁ1だけ振ってみなさん振りたかったら振ってもいいかもしれませんね



海賊や、アランのように矢印キーを2回連打して、そのあとに通常攻撃を押すと

ラッシュみたいな感じのができます



フラッシュバンは、

命中を下げるスキルですがボスにも聞くみたいです!

といっても、すごい良いスキルとは言えないね・・・


どうせスキルポイントはずっと持ち越せるので

あとから要るようだったらあとから振るといいかも




次元の扉

70レベルの3次+転職は、

既存職の3次転職と同じw

盗賊の次元の扉(カニングの下水道から行くところ)で、分身と戦うw




分身

おそらくバグなのですが・・・



分身を倒したあとすぐに・・・












何回も沸く(’

また沸きますwwww




1匹倒した時点でクエスト完了のお知らせが・・・

経験値は1000しかもらえないのでおいしくないですが(’


何回も痛めつけて遊ぶことができます


何回倒しても無駄なので1匹倒して右上のNPCに話して終わり。





聖なる岩

これも既存職のと同じ、

闇クリを1個消費で5問出される問題を全部正解する





3次+転職

3次+転職!








sp70あまり(’

スキルポイント70も余ってるんですけどー!!笑


MBを手に入れれない場合ダークサイトらへんをそろそろ振りましょう・・・



増えるスキルは、



ブラッディストーム
ブラッディストーム(条件:スラッシュストーム20)


アドバンスドダークサイト
アドバンスドダークサイト(条件:ダークサイト20)


ミラーイメージ
ミラーイメージ


オウルデッド
オウルデッド


アッパースタブ
アッパースタブ


フライングアサルター
フライングアサルター(条件:セルフヘイスト20)



とりあえず・・・

悪魔でも自分は、ですが。



ミラーイメージ10

オウルデッド1

アッパースタブ1

フライングアサルター5



振りました!!





ブラッディストーム振りたいですが

スラッシュストームのマスタリーブックがないので振れない;

 01 MP35 消費, ダメージ 190%, 最大 6体, 2回攻撃.
 02 MP35 消費, ダメージ 200%, 最大 6体, 2回攻撃.
 03 MP35 消費, ダメージ 210%, 最大 6体, 2回攻撃.
 04 MP35 消費, ダメージ 220%, 最大 6体, 2回攻撃.
 05 MP35 消費, ダメージ 230%, 最大 6体, 2回攻撃.
 06 MP40 消費, ダメージ 240%, 最大 8体, 2回攻撃.
 07 MP40 消費, ダメージ 250%, 最大 8体, 2回攻撃.
 08 MP40 消費, ダメージ 260%, 最大 8体, 2回攻撃.
 09 MP40 消費, ダメージ 270%, 最大 8体, 2回攻撃.
 10 MP42 消費, ダメージ 280%, 最大 8体, 2回攻撃.






アドバンスドダークサイトは、

ダークサイトの状態でも攻撃が可能になり、

その際一定の確率でダークサイトを解除されなくなる。 のですが・・・


ダークサイトが解除されないってことは薬も使えないってことですよね・・・


少なくとも、既存職のダークサイトは

スキル使用中ペットにセットしている薬すら使えません

危なっかしい気がするのでとりあえず今は振らず。(あとから振る可能性あり?)





ミラーイメージ

ミラーイメージは、

既存職のシャドーパートナーとほとんど同じ

MAXまであげたいところだけどもこれもマスタリーブックを使用しないと11以上振れず。。

10まで振るとMP250消費で30%のダメージを追加する分身召喚

MAXで60%のダメージを追加する分身召喚。



オウルデッドは、

みみずくの精霊の力を召喚して敵1体に何%かの確率で即死攻撃を与える。

即死に成功した場合,一定攻撃回数だけ攻撃力が1.5倍に上昇する。



01 MP50 消費, ダメージ 200%, 即死確率 21%, 攻撃力上昇 3回, 再使用待機時間 130秒.
 02 MP50 消費, ダメージ 210%, 即死確率 22%, 攻撃力上昇 3回, 再使用待機時間 125秒.
 03 MP50 消費, ダメージ 220%, 即死確率 23%, 攻撃力上昇 3回, 再使用待機時間 120秒.
 04 MP50 消費, ダメージ 230%, 即死確率 24%, 攻撃力上昇 4回, 再使用待機時間 115秒.
 05 MP50 消費, ダメージ 240%, 即死確率 25%, 攻撃力上昇 4回, 再使用待機時間 110秒.
 06 MP60 消費, ダメージ 250%, 即死確率 26%, 攻撃力上昇 4回, 再使用待機時間 105秒.
 07 MP60 消費, ダメージ 260%, 即死確率 27%, 攻撃力上昇 5回, 再使用待機時間 100秒.
 08 MP60 消費, ダメージ 270%, 即死確率 28%, 攻撃力上昇 5回, 再使用待機時間 95秒.
 09 MP60 消費, ダメージ 280%, 即死確率 29%, 攻撃力上昇 5回, 再使用待機時間 90秒.
 10 MP60 消費, ダメージ 290%, 即死確率 30%, 攻撃力上昇 6回, 再使用待機時間 85秒.
 11 MP70 消費, ダメージ 300%, 即死確率 31%, 攻撃力上昇 6回, 再使用待機時間 82秒.
 12 MP70 消費, ダメージ 310%, 即死確率 32%, 攻撃力上昇 6回, 再使用待機時間 80秒.
 13 MP70 消費, ダメージ 320%, 即死確率 33%, 攻撃力上昇 7回, 再使用待機時間 77秒.
 14 MP70 消費, ダメージ 330%, 即死確率 34%, 攻撃力上昇 7回, 再使用待機時間 75秒.
 15 MP70 消費, ダメージ 340%, 即死確率 35%, 攻撃力上昇 7回, 再使用待機時間 72秒.
 16 MP80 消費, ダメージ 350%, 即死確率 36%, 攻撃力上昇 8回, 再使用待機時間 70秒.
 17 MP80 消費, ダメージ 360%, 即死確率 37%, 攻撃力上昇 8回, 再使用待機時間 67秒.
 18 MP80 消費, ダメージ 370%, 即死確率 38%, 攻撃力上昇 8回, 再使用待機時間 65秒.
 19 MP80 消費, ダメージ 380%, 即死確率 39%, 攻撃力上昇 9回, 再使用待機時間 62秒.
 20 MP80 消費, ダメージ 390%, 即死確率 40%, 攻撃力上昇 9回, 再使用待機時間 60秒.


他のスキルのマスタリーブックがないので、スキルポイントが余りまくってるから

オウルデッドの場合マスタリーブック不要なので

9回上昇まで(スキルレベル19まで)振ってみてもいいのかなぁー

1.5倍って結構大きいですよね




アッパーステップは、

強力な剣技を発動して複数の敵を空中に浮かべる。

浮いた状態の敵を攻撃すると追加ダメージを与えることができる。


MAXでも、

20 MP40 消費, ダメージ 245%, 追加ダメージ 70%, 最大 6体.


ダメージ245% × 6体

1470%





2次スキルのトリプルスタブがスキルレベル6で、

06 MP18 消費, ダメージ 180%, 最大 3体, 3回攻撃.


180% × 3体 × 3回

1620%

トリプルスタブがMAXまで振ってる人は


200% × 3体 × 3回

1800%



おまけに、トリプルスタブは攻撃速度が速いですからねぇ



アッパースタブの空中に浮いてる間、

追加ダメージ70%っていうのも気になりますが・・・



どっちが良いのやらよくわからないので1しか振らないでおいています(’



7/22 追記

アッパーステップは20をおすすめしますw
範囲も広く発動速度が速いw

空中に上げてる敵にアッパーステップで80レベル時10k↑ダメージが出ました。






フライングアサルター

フライングアサルターは、

これまた、マスタリーブックが必要(('


01 MP24 消費, ダメージ 160%, スタン確率 3%, 4秒間, 最大 4体, 2回攻撃.
 02 MP24 消費, ダメージ 165%, スタン確率 3%, 4秒間, 最大 4体, 2回攻撃.
 03 MP24 消費, ダメージ 170%, スタン確率 3%, 4秒間, 最大 4体, 2回攻撃.
 04 MP24 消費, ダメージ 175%, スタン確率 3%, 4秒間, 最大 4体, 2回攻撃.
 05 MP24 消費, ダメージ 180%, スタン確率 3%, 4秒間, 最大 4体, 2回攻撃.
 06 MP28 消費, ダメージ 210%, スタン確率 5%, 5秒間, 最大 5体, 2回攻撃.
 07 MP28 消費, ダメージ 220%, スタン確率 5%, 5秒間, 最大 5体, 2回攻撃.
 08 MP28 消費, ダメージ 230%, スタン確率 5%, 5秒間, 最大 5体, 2回攻撃.
 09 MP28 消費, ダメージ 240%, スタン確率 5%, 5秒間, 最大 5体, 2回攻撃.
 10 MP28 消費, ダメージ 250%, スタン確率 5%, 5秒間, 最大 5体, 2回攻撃.
 11 MP32 消費, ダメージ 265%, スタン確率 6%, 6秒間, 最大 6体, 2回攻撃.
 12 MP32 消費, ダメージ 280%, スタン確率 6%, 6秒間, 最大 6体, 2回攻撃.
 13 MP32 消費, ダメージ 295%, スタン確率 6%, 6秒間, 最大 6体, 2回攻撃.
 14 MP32 消費, ダメージ 310%, スタン確率 6%, 6秒間, 最大 6体, 2回攻撃.
 15 MP32 消費, ダメージ 325%, スタン確率 6%, 6秒間, 最大 6体, 2回攻撃.
 16 MP36 消費, ダメージ 340%, スタン確率 7%, 6秒間, 最大 8体, 2回攻撃.
 17 MP36 消費, ダメージ 355%, スタン確率 7%, 6秒間, 最大 8体, 2回攻撃.
 18 MP36 消費, ダメージ 370%, スタン確率 7%, 6秒間, 最大 8体, 2回攻撃.
 19 MP36 消費, ダメージ 385%, スタン確率 7%, 6秒間, 最大 8体, 2回攻撃.
 20 MP36 消費, ダメージ 400%, スタン確率 7%, 6秒間, 最大 8体, 2回攻撃.


マスタリーブックがないと5までしか振れません。

強制ノックバックで、敵を集めることができますが

これも、スキルレベルが5だと


180% × 4体 × 2回

1440%





2次スキルのトリプルスタブがスキルレベル6で、

06 MP18 消費, ダメージ 180%, 最大 3体, 3回攻撃.


180% × 3体 × 3回

1620%

トリプルスタブがMAXまで振ってる人は


200% × 3体 × 3回

1800%

フライングアサルターのマスタリーブックがない人は

やっぱり、トリプルスタブが主力スキル・・・



フライングアサルターはスキルレベルが低いうちは

敵を集める時に役立ちそうです


ちなみに。

自分は、やってみたことがないのでよくわかりませんが。


※ フライングアサルター使用後着地状態で
   →‘攻撃’キー入力時トルネードスピン連続発動
     (フライングアサルター 10レベル以上, トルネードスピン 20レベル以上)
   → ブラッディストーム スキル入力で連続発動
     (フライングアサルター 10レベル以上, ブラッディストーム 10レベル以上)




ていうか、全部スキルれべるが低くてできないです





長ったらしく書きましたが、
スキルの振り方は他のサイトは一切当てにしていないので
(スキルの細かい内容は悠久水素様の参照ですが!)
全て自分の考えなのであんまり当てにしない方がいいかも・・・?

でも自分なりには一生懸命考えたので!
少しでも参考になったら嬉しいです





トリプルスタブ 6発

3日分の更新量になったかな・・・?

現在79れべるです;







コメ返んn

ゆきさん
ありがとう!!






途中経過おしらせ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











ごめんなさい・・

今日はお友達とお祭りに行ってきます;-;




デスマリ

現在デュアルは59れべる。


夜中にお祭りから帰ってくると思うんだけど

寝るまでに70レベルにできるかなぁ・・・



とりあえず、ごめんなさい。

明日の朝とかにでもまた更新します







でゅあるる ぱーと2

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













デュアル


さすがニンジャマスターデュアルブレイドですね

初めていきなり忍者って感じでした




10レベルで転職だったけど、

職業の名前はローグ。。(・ω・`)


盗賊上がりでしたね。



1次スキルは、


シックスセンス

ディスオーダー

ダークサイト

ダブルスタブ



でした。普通の盗賊のラッキーセブンがない仕様ですね




デュアル20れべるあっぷ


まぁ適当にアランと同じ時のように、必須クエストをこなしながら

20レベル。



昨日の記事でも書きましたが、

転職時にスキルの持ち越しが可能

1次スキルで余らせたスキルポイントを2次で使ったりすることができるのです
(失敗する人がいたら悲しいので昨日はそれだけ記事にしてみた)





エヴァン



1次転職の時自分は、

ダブルスタブを10だけ振って他は何も振りませんでした
(ダークサイトなどは後で振ればok)





トリプルスタブ

余ったスキルは2次に一気に振れます



2次スキルは30レベルまでに、

デュアルマスタリー19

トリプルスタブ6

デュアルブースター6

(お好みで。ブースターは1振ろうが20振ろうが速度は2段階UPで変わらず。
最小限で抑えつつ、かけなおすのがメンドクサイので60秒。1分くらいでいいんじゃないかとw)



トリプルスタブーー

トリプルスタブは6まで振ると、3体に3回攻撃になります





スラッシュストーム


30レベで2次+ のスキルでは、複数攻撃がスラッシュストームしかなくて、

しかも、マスタリーブックを使用しないと5以上振れない。


5まで振っても、3体にしか当たらないしダメージも106%と低いので

トリプルスタブに6だけは振ってもいいと思います
(30~55までがきつくなると思われるので。)



とまぁ、先に2次+のスキルを紹介しちゃいましたが、


オルビス

30レベルになったら、千火のとこへ行くと、

オルビスに行けと。


そんでまぁクエストを進めて行くとオルビスを守るとかで↑のSSみたいな。









30れべる転職

2次+ 転職w


経験値30分2倍

デュアルはたまに電球でこんなのがもらえるから嬉しいw




2次+のスキルは、

サバイバル

ヘイストもどき
(名前忘れた。ヘイストと効果は同じでptスキルではない)

ファイタルブロー

スラッシュストーム



ファイタルブロー

とりあえず、ファイタルブローをMAX





ファイタルブロー!
(たこやきなしで31レベル時)

単体にしか当たらないけど、

30レベルでmcのロムバ以外全部1発で倒せちゃったりします




スラッシュストーム

それと、自分は5まで振っちゃったけど、

地味に移動手段に使えるのでスラッシュストームを最初1だけ振ってもいいかも
(アサルターのように敵がいないと動かない。スキル仕様中の間は無敵)



残りはまぁ、
ヘイストもどきをMAXと、スラッシュストームのマスタリーブックを入手次第に振るために

spをためておいてもいいかな。







pショプ共有
(デュアルブレイドのポイントアイテム共有)


適当にスキルの振り方みたいなのを書きましたが


氷魔もそうですが、

そのうち改めてまとめたデュアルのスキル振りを書かなければ..





デュアルは現在40れべる。
明日から3連休・・・
頑張ります




BGMは、
奥華子の楔

大好きな曲です!!





コメはなし!






でゅあるるる

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








2次スキル


20レベル時SSです


1次スキルで余らせたspは2次スキルへ持ち越しできる。


おそらく2次→3次や3次→4次も同様だと思われる





いろいろ書きたいことはあるけどまた眠いので明日。
現在25レベル。氷魔も育成したいので
とりあえず今日中に40手前に行ければ十分ですかね









コメ返んn

りすc
そんな改まって言うなー!
友達でしょ><また遊ぼうねw

ゆきさん
ポイント共有はガセじゃなかったね・・・
おまけに2キャラ分のスロットくれるなんてねくそん太っ腹
1500pだかのキャラスロチケットあんまり意味ないよね..






チェイイイン

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












チェイン20

リア友の一角にチェイン20をもらいましたw

高いのかよくわからないけど1発で宿るといいなぁ・・・















チェイン20 成功

hp10回復しながら

成功!!



俺の予定だと・・・


ブリザ1

チェインMAX

イフリートMAX

・・・っと上げて行く予定!


ボスと神殿進行を優先した上げ方ですかね。





後悔の神官 チェイン

ちなみにチェインスキルレベル11で、

後悔の神官(雷弱点)に20kくらいでした~
(相変わらず出てるSSはないですが..)



ちなみに、マスタリーブック(チェイン30)は、

30mくらいするそうな~


地味にお高いですね・・・ 1発で宿るといいんだけどo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




123れべるあっぷ 124れべるあっぷ

顔と口のアバがないので悲惨・・・

SSのときだけはずそうと思っておきながら忘れているというね;

124れべるです




今メンテ中のエヴァン&デュアルブレイド実装のパッチが終わったら

氷はサブとしてデュアルをメインで頑張ってランキングに・・・







正直言って全然デュアルブレイドに興味がないのに
アランでランキングが7位までしかいかなかったのでリベンジしたい・・・

デュアルできっと5位以内に入ってやるんだから!!
新職ならではの遊び方ですよね
ちょっとガチで頑張ろうと思います

ポイントアイテム共有なんて噂もあるよね・・・ガセっぽいけど^^;

名前は何にしようかなw







コメ返んn

ゆきさん
結構そうでもなかったりするよw

DTなら骨1時間で昨日は6個も装備が出たし
マナブルなんて1000個で3mしかかからないんだしねw




ついに明日

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










さてさて、

明日エヴァン&デュアルブレイドが実装なのかな?



ビサスー

氷が4次したばっかりで、


さぁあげていこうw

っていう時期に実装だからちょっと萎え・・ry




エヴァンのスキルはちょっと前に説明した記事が。

↓↓

エヴァンスキル

古いし、あまりのスキルの量だったので

スキルのマークも載せなかったので見ずらい。。。



ひなちゃんのブログ

↑↑嫁がエヴァンについて書いてた記事w



エヴァンなんてどうでもいいんだよ!っていう人は
↓↓

デュアルブレイド







121れべるあっぷ 122れべるあっぷ

122れべるあっぷです


1時間でマナブル300個 紫色の露が100個くらいw

効率は、1時間70%ですw


さすが全体魔ってところですねぇ(ノ)・ω・(ヾ)



あげすぎると嫁が泣いちゃうので控え気味ですが( *´艸`)




骨 ブリザー

極氷の杖はTSで6.7kpとかするし、

これ以上赤字も嫌なので、チェイン先あげw


リア友が剛雷の杖貸してくれるっていうしね!!











コメ返んn

ひなちゃん
うんうん。
これからも一緒にねw

ゆきさん
不幸な人もいるんですね。。

ありがとう!





アークメイジだったらほっとする!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










思い出の隊長

拳のキャラと氷が一緒のIDなので

たまには拳もレベル上げて祝福をあげなければ。








116れべるあっぷ 117れべるあっぷ
118れべるあっぷ 119れべるあっぷ
120れべるあっぷ



120レベルアップ☆




120マスターシーフ ひなc
120レベル メイジ

嫁と一緒にレベル上げてきて、

一緒に120にできました~(ノ)・ω・(ヾ)







お高い呪術書

呪術書は高いけど、

氷魔は黒字で20mくらい稼いでくれたのでどうってことなかったです!



嫁のシャドーはこれからどんどん黒くなっていくにつれて

俺の氷魔はどんどん赤字になっていくんですけどね・・・






そしてっ









4次転職

同時に転職させようと思ったけど

話が長いから難しそうということで断念(’


でもHP49回復しながら

転職ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


ひなちゃんは何も言わずに転職するからSSとれなかったo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


ぴったん拡声器
りょうむ 拡声器
火蓮c 拡声器

夜中なのに3人も叫んでくれました( *´艸`)









プロフ

最初の1はチェインライトニングに振ってみました~w




かっこいい。。!



1振ると、能力はこんな感じ

チェイン1









そのあと、

ブリザを取得すべく、エルナスの3次転職官のもとへ。



ハインズのとこやらウィズのとこやらいろいろ行けって言われますが・・



ライカン

途中でシャモスのクエストで、

ライカンからドロップするETCを持って来いと(・ω・`)



wikiで調べてみたところ、ドロ率はかなり低いとのこと。。。






心臓 ドロップ

ドロ倍何もなしで25分くらいでドロップpq

この時はもう夜中の3時半でしたorz



凍えるウルフの心臓

まったく手こずらせやがって('A





ブリザ取得!

シャモスのとこに持っていったらブリザ取得ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

そして初ブリザは・・・













初ブリザー

もちろん、

3次転職官の家に氷の雨を降らせてやりましたよっと!








駐車場 ブリザ

火力はまぁこんな感じ。

弱点に52kってところでしたね





120アークメイジ
120シャドー ひなc

これからも一緒に上げて行こうね~





さて・・・
これから赤字生活が始まりですね










コメ返んn

ゆきさん
ドラゴンとグリフォンの退治は必要なかったですね..





ブリザしたいそんなとき

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










更新全然してなくてごめんなさい。

忙しかったです;







いっぱい


地味に面白い発見をした。








110れべるあっぷ 111れべるあっぷ
112れべるあっぷ 
113れべるあっぷ115れべるあっぷ


115れべるあっぷです(ノ)・ω・(ヾ)




クリムゾン薬屋さん

頑張って今日の夕方に4次したいなぁ。。

まぁ今日中に絶対4次しようと思います





ブリザとかチェインしたいよ~w





コメ返んn

ゆきさん
はいがんばります・・・。。

ひなちゃん
教えてよおおpq

まよなか
今回はちょっとひどかっただけだもん!

あ、うちの高校バカだからこれでも1つも赤点ないんですよ^o^




あと11

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










思い出5

さてさて、

金曜日の夜中に4次とか言ってましたが、、

金曜日は久々に一角とゼノとあらら君が泊りにくるからあんまりできないんだった・・・


土曜日ですね土曜日!

3人が夕方までいたら日曜で。



欠片~

神殿も昨日ドドを倒し、後悔へ突入w



楽しかったことを思い出し
過ちを後悔し
人はそれを忘却する


たくさんの事を思い出し
たくさんの事に後悔し
そして忘却していく


思い出に浸り
後悔まで思い出し
それまでも忘れようとする。忘却


とまぁいろいろとw

ねくそんはどう言う感じで作ったのかなっていう!






107れべるあっぷ 108れべるあっぷ
109れべるあっぷ

109れべるです。あと11がんばります(ノ)・ω・(ヾ)


現代文28
数学71
物理37
世界史17
英語27
保健44
電機基礎76
情報技術78
電子技術90


なんの数値かは御想像におまかせします・・・。






コメ返んn

ゆきさん
サンダースピアだけだと足りないんだよねぇ・・・





今日から頑張っちゃいます

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











105れべるあっぷ 106れべるあっぷ


俺が廃する → 嫁には多めに経験値2倍をあげる

昨日の記事のことは解決。





っということで今日から廃狩りしちゃったりしちゃいます( *´艸`)

106れべるです



金曜日の夜中に4次を目標にしてみたいと。







シール

いろいろスキルが上がってきた(ノ)・ω・(ヾ)


3次のスローを振りたいんだけど、

マジックコンボとサンダースピアを捨てたらいいのかなぁ・・・





墓ー

振り方わかる人がいたら教えてくれると嬉しいですpq








昨日、ダイアモンドムーンsが3体目の4次w



むーんs200


すごいですねぇ・・・





いっぱい2

すごく荒れてて楽しかったです・3・








コメ返んn

ゆきさん
他のキャラはしばらく飽きた(’




何か良い方法・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














BGMは銀魂のウォーアイニーです!

先週期末テストで、ちょっとずつテストが返ってきましたよ・・



悲惨でした。。

あまりに悲惨なので個人情報と言う形で公開するのはやめることにしました(’








あしゅら(’

土曜日と月曜日はクリムゾンの固定の日。

クリムゾンのマントは何週目。という感じの全員にちゃんと回る制度




ゴールデンソウルマント

抽選に当たることで、早くもらえる

見事に表示価格1400pで売れましたw



ひなちゃんがサクチケ22時~の買ってって言ってたけど・・・


同レベルのまま上げて行きたいみたいで

氷魔の効率に嫉妬してたから買うのはやめよう(’



今もわざわざサク時間にブログを更新!

ひなちゃんが今頃狩って経験値を貯めていてくれると嬉しいんだけどww







103れべるあっぷ104れべるあっぷ

まぁ効率が良くて楽ですぐ高レベまでいけちゃう職でもやりたいなって思って

氷作ったからねぇ・・・


デュアルブレイドが近日実装らしいから(上位ランキングに載って遊びたくなった)

氷魔は安定したれべる、、150くらいまであげちゃおうと思ったんですけどね

ひなちゃん頑張ってレベル上げようかww






でもまぁ・・・賊の4次後の狩り効率ははんぱなく(全ての職で1番?)悪いかも・・・

ブリザしたらしたでこっちの効率は上がる一方だからねぇ




姐ー

斬りはなかなかボスに行けるわけじゃないからね;

いろんなボスに行きたいから氷魔作ったっていうのも本来の目的だったけど。。


嫁が斬りなのに氷作ったのは最悪な選択だったな・・・

と言っても、あと残ってる職(4次してない)なんて氷を抜かしたとして

DK、アラン、パラ、銃、火か・・・


今から作って嫁に追いついちゃおうって思ったけどどれを育成しても同じ結果だね;



ブログに書いて考えてみたけどだめだww







墓




一緒にレベル上げて待ってあげるのは全然いいんだけど・・・
俺が飽き症だからさっさと上げないとメイプル自体に飽きそうでこわかったり。。

まぁ自然とデュアルブレイドに流れて行くのを待つのが妥当かな・・・






コメ返んn

ゆきさん
がんばれw




氷の杖ーーー!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












MDM.jpg

DTに氷の杖をドロップすべく、

英でマスターデスマリオネットを狩ってみましたー




もちろん出ませんでしたー。






骨ー

氷の杖がないと、弱点なしで良くて5kくらいo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

いい加減、氷の杖がほしいなぁー・・・






と思っていた矢先



友達のぴったんが2日で混沌の書を3つ出したので・・・!




氷の杖

TSで買ってくれて、

自分の氷魔がレベル上がるまで氷の杖を貸してくれました!






氷の杖で骨

弱点つかなくても7k出るようになりました!
(102レベル時)





氷の杖で火ぶる 弱点

弱点つくと11kか12kくらい!!

つ、強すぎる・・・

赤ワイバーンも同じくらいダメ出ます(*´д`*)ハァハァ



氷の杖なし 約8k
   ↓

氷の杖あり 約11k











99れべるあっぷー
100れべるあっぷ
101れべるあっぷ
102れべるあっぷ

あがりにあがって102れべる( *´艸`)

@18でやっと4次ですねぇー














ホンテ

さてさて、

昨日、日曜日のお昼12時のホンテにゲスト出演させてもらったのですが・・・

結果はやはり鯖落ちーー。



首1がはじまり、

ブランがwbかかっているというのに3秒に1回しか打てない(’

重たすぎ!



首2に入った瞬間落ち(・ω・`)

やっぱりうちのPCじゃ無理ですねーー;

ブログは見てないけど


誘ってくれた、 


だいあもんどむーんsありがとうございました><

そしてごめんなさい^^;






今回ので本体の途中までいけた!!
とかだったら、また挑戦してみたいんですけどね。

もう行かない(’
新しいPCを買うか、無線LANから有線LANに変えたら、
また挑戦してみたいですね。
お金もないので買うつもりも変えるつもりは今のところないですけどね。。







コメ返んn

ゆきさん
残念だけど固定はまずないね・・;




淡々と

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










96れべるあっぷ 97れべるあっぷ
98れべるあっぷ

氷魔は98れべるあっぷ(ノ)・ω・(ヾ)








ビサ前提

昼っぱらからぴったんにDKのビサ前提手伝ってもらったw

氷の杖も出たらいいなーって感じで狩ってたけど


出ないw



装備が6つもドロップして大黒字でしたが。





3人でビサ

前提を無事に終わらせて3人でビサスw

なんていうか久々に、多人数で15分くらいかかるビサスで楽しかったようなw





98れべるあっぷー

DKも98れべるあっぷー














ひなちゃんと骨

ひなちゃんとくっついて骨を回りながら狩ると結構おいしいw















日曜日、明日の12時からのホンテになんか誘われた(?)
おためしみたいな感じで多分ひなちゃんが手配したんだと思うんだけどw

最近、クリムゾンでも落ちまくってるからなぁ;



ほんて

去年の11月に1回だけまよなかに誘われて行ったことがあるけど、

全然覚えてない上にビスタ対策しまくって・・・
首1で落ちたからなんていうか。。もう2度といかねぇ!
って思ってたんだけど('A

PCがゴミなのでね(’
多分落ちちゃうと思うんですが頑張ってきてみます。。






コメ返んn

ゆきさん
最近ってww
どこがいやらしいんだ。。




氷魔かりょくあっぷ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










94れべるあっぷ 95れべるあっぷ






赤Y

95れべる。

人気度が88になりジャクム兜を装備して、

レッドパンダも買って、だいぶ火力あっぷ(ノ)・ω・(ヾ)



アバターも切れたので、節約に節約を重ね・・・

ワッチだけ買うという。


口のアバと目のアバはまだ切れてないw

靴はもともと履いてないのです( *´艸`)

素足(*´д`*) ハァハァ



みすみす・・・







火ぶるー

DKの鉾スラッシャーって強いですね・・・

97レベルでこんな出るなんて知らなかった><





スラッシャー10k

10k超えです10k越え!!

あんまり強化も自信ないのになぁw


テストが終わったのでレベル上げ頑張ります!!







ぷろふ^^

七夕チェアーもらったw



テストに夢中(?)で音楽変えるのを忘れていたw

川田まみのmasterpiece
ちょっと懐かしめの、
とある魔術の禁書目録の2つめのオープニング





コメ返んn

ゆきさん
何人子供いるんだよ・・・

一角
金曜日にしよう





地味にいろいろと。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










ぐれいがとんでる

エヴァンの前兆的なクエストは出ましたね

宇宙人をゲットするとかいうクエストも。




悪い宇宙人


さて、来月に実装と思われる

デュアルブレイドエヴァン


同時に出るとか、今回のアンケートで多い方が出るとか聞きますが

みんなはどっちの職をやりますか?



以前、エヴァンについては記事を書いてみましたが↓↓

エヴァンについて記事



デュアルブレイドも今度書いてみますかね








思い出の師弟

昨日もひなちゃんと神殿~

思い出の師弟が終わりましたw



93れべるあっぷ

93れべるあっぷ☆






時間の欠片3個

30分くらいSDTで、3つも欠片がw











あらんー


今回のパッチで

アランとのポイントショップの共有ができるようになりましたw

アランのスキルは重いですね・・・




何回か墓しちゃいましたorz




氷魔のサクチケは22時までなので、


97れべるあっぷ

22時~は、アランとDKをあげていこうかと(ノ)・ω・(ヾ)








思った通り、大したパッチではないかな?
自分は今のところデュアルブレイドもエヴァンもやる気0ですね
またリリンの指輪的な特典があったらやるかもですがね







コメ返んn

ひなちゃん
アランもだけどDKも神殿行く・3・

一角
あどれすかえたよ!

テストなのかー
じゃあ来週の金土日らへんがいいかな?

ゆきさん
えー
いろいろほしいMBもあるしある程度メルがほしいのです





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


