ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2010/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





最近たいとるてきとーだな

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










じじー

日曜日、お友達のしゃらcに誘われて

掛け軸クエスト行ってきました^^


今回のパッチまでは、入った瞬間落とされる?

とかのバグだったらしいです。
(しかもかなり長い間直されてなかった様です)

今回のパッチで直されました。





1週間に1回しか行けないという前代未聞というか

ほかにそんなボスはいないですよね



だいたい平均レベルがー・・

180くらいだったでしょうか


2分ほどで終わりました(’A



そして2倍で3%くるという!!

4倍で6%・・・

181レベルで2分で6%ですよ


1週間に1回ですが・・・。




武林妖僧

武林妖僧

EXP 30,000,000

HP  80,000,000

ランダムターゲット
接触5k程。
遠距離最大ダメージ12K
HPMP1攻撃



ちなみに、200レベル製造機と言われている、

コアブレイズは


コアブレイズ


EXP 22,500,000

HP  300,000,000

接触25k程




武林妖僧はHP80mで経験値が30m

コアはHP300mで経験値が22m・・・


週1しか行けないにしても、

120や130れべるで行ったら武林妖僧はかなりおいしいはず・・・

1回で20%30%は軽く上がるんじゃないでしょうか(’A


前提クエストもさほど難しくないですしね~


サブでいっぱい前提終わらせておこーっと( *´艸`)






氷 忘却3

昨日は1人で忘却3に行ってきましたよー

このSSは違う時に撮ったものですが(’




すらっしゅすとーむ

ドロップはスラッシュストーム1冊




と、


メイプルパイロープシューター

メイプルパイロープシューター



よく出ますねぇ@@






友ロクのやつ

友ロク、大文字でも小文字でも同じ人にロクが届くのって知っていますか?

本人の名前は

DiamondDream

友ロクを贈るときにdiamonddream 全部小文字にすると、

友ロク欄には全部小文字でその人の名前がログイン・・・


バグなのだろうか・・・

まぁどうでもいいですけどね!







BGMはBad Apple!!
やばいです。

コメントがいっぱいで嬉しい//







コメ返んn

まよなか
うそこけ・・・

あっぷらーさん
いろいろあり!

ひえぴ
(’
inしないけどボスしたいから行く時呼んでとか..
行きたいならinしろよ(’

ゆきさん
まぁそうだな・・・

おねーちゃん
ありがとーう

が、がんばりますpq

あっきねえええww
ありがとー

りんく盗られた;-;
じゃあこっちももらいます( *´艸`)




一生分の運が・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










夏休みも今日が最後

明日からはめんどくさーーい学校ですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



しかも、10月だかに職業体験があるのですが、

なんだろう。それの

下見・・?っていうかその職場に挨拶しに行くみたいなやつなのです・・・


初日からほんとにめんどくさいですね(’


いまだに課題は一つも手をつけてませんし笑




お茶cと忘却w

さてさて、今日は長い記事になります

昨日、DT30分前に忘却3をまわってたら・・・あいてない!!

でも、お友達のお茶ちゃんが狩りしていて、譲ってくれるって言ってたけど

一緒に狩ろう!って言いましたー!






すらっしゅすとーむ2
すらっしゅすとーむ

ドロップはー・・・

スラッシュストームが2冊

欠片が5つ

その他装備もろもろ





DTが終わって狩り終了!

狩りながらお話してたんだけど、


あっぷるさんがーFA(フライングアサルター)

全部で8冊?7冊?溜まってて邪魔だそうで(’


あげるよーってことに!





SSFA成功!

なんとこれがー・・・


スラッシュストームフライングアサルター

両方1発成功!!



と言ってもまぁ、

スラッシュストームは実質9冊目(’A


以前8冊失敗してますからね・・・!

でも、フライングアサルターは正真正銘の一発でした( *´艸`)







SS20.jpg

スラッシュストームが20になってー




ぶらっでぃすとーむ10

3次+のブラッディストームが振れる!!

とりあえず早速何かを狩りたくなった!!


神殿を進めてなかったので神殿へ(ノ)・ω・(ヾ)









ぶらっでぃすとーむ

ブラッディストームのSS撮るのが難しいwww

とりあえず範囲がぱねーです^o^

ダメージも8kくらい最大で出ますね@@



FA20.jpg

もちろんフライングアサルターもMAXにしました!

範囲やべええ!な上に、ダメージも10k超えとか出ちゃうww








思い出1-

とまぁ、そんな感じで新スキルを堪能( *´艸`)


すると・・・!


500匹倒したところから何かをドロップ!!







メイプルパイロープスカンダ

おろー・・・

狩りしていたのは夜中の3時


もちろんDTでもドロ倍も使ってないので1倍なんだけど@@

メイプルパイロープスカンダをドロップ


そして数分後(’









メイプルパイロープブレイド

またなんかドロったぞ(’A

今度はメイプルパイロープブレイド。。



ちなみにパイロープスカンダは能力のSS撮り忘れてしまったので

 ↓ ↓


メイプルパイロープスカンダ

早い

LUK+4
ATK+37
回避+30
UG7


と、まぁ一生分の運を使い果たしてんじゃないかって感じでした





でゅある 姫ー

そのあとは2倍をかけて姫へ~w

30分2倍で、なんと・・・


66%!

もちろんサクチケはないので、4倍だったら132%


フライングアサルターとかブラッディストームを取得したので

接触し続けることが激減


よって墓しないぉ^o^




95れべるあっぷ

そんな感じで

95レベルあっぷっぷ






157れべるあっぷ

これ・・・

なんレベだったっけ(’A

たぶん!!158れべるあっぷ!!!


MHが29になりましたよーっと><

かっくんに感謝pq





えヴぁん35れべるー

エヴァンもじみーにレベルがあがって35れべるww

クエスト無視しておりまーすwwww


この前風船から出た粗悪のメイプルスタッフがなかなか似合ってますね





デュアルにもサクチケいれちゃおうかなー







コメ返んn

まよよよなかさん
あなた生きてたの・・・??

うるせええ!

ひえぴ
なんでinしないのに呼ばないといけないの(’

燃えません。




相変わらず運が悪いのです。。 あとソロビサ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











すらっしゅすとーむ
すらっしゅすとーむ2
すらっしゅすとーむ3
すらっしゅすとーむ4

SSは撮り忘れてたり、

あとSS撮るボタンを押すとたまに落ちるので撮ってない時もあります><


全部で8冊ドロップしました・3・





すらっしゅすとーむ 4冊目失敗 すらっしゅすとーむ5冊目失敗
すらっしゅすとーむ6冊目失敗
すらっしゅすとーむ7冊目失敗



8冊失敗ー(・ω・`)


さすが20%ですけど・・・

8冊はひどい。。





かけら6こー

欠片とか大量にドロップしてるから

赤字ではないんですがo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



そろそろ宿ってくれるとうれしいんだけどなーpq




そして、以前の記事で悩んだ感じの記事ー

めっちゃいろんなところで、

ホンテ用vista対策ーっていうの調べて片っぱしからやってみたら


ちょっと落ちなくなった^o^


いろいろインストールとかしました。意味不明w


とりあえず、骨とか行けちゃいます( *´艸`)


秋ナスも・3・





秋ナス

氷魔の秋ナスは楽チンですねーw

遠くでチェインしてれば何にもダメくらわなーい

秋ナスの反射は魔の攻撃は反射対象じゃないですからね!


ずーっと攻撃してて大丈夫なのです( *´艸`)






ビサー

ソロビサスも挑戦してきましたぁ(ノ)・ω・(ヾ)


時間は13分!!

はえええ!

氷魔って以外に強いんですねー@@


ちなみに、

薬消費は初めてのソロビサだったからへたくそですがー

1k回復するラーメンが96個

マナブル75個!



消費でしたー






花火~

お友達は大切よー





あずにゃんかわいいとか思うようになってきた。。
どうしよううう。。

けいおん!は見てたけどなんとなくだったのに(’A
慣れってこわいですねー


あずにゃんもえええ!!
とか言ってる人見て気持ち悪いって思ってた時期と比べたら。。


ああ、こうやって少しずつPCに取り込まれていくのか;-;







コメ返んn

ゆきさん
うむー。。

めいぷるはまりすぎだよねぇ

おねーちゃん
ぶりざつよいからねー!





どうしよっかなーw

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











久々に聞いたら良い感じ~

✿/ココロ×ココロ・キセキ

またニコ動の曲に帰ってきましたね(’







忘却守護兵

昨日も忘却の守護兵いってきました~(ノ)・ω・(ヾ)


いやあ、昨日は大量でした



メイプルパイロープシューターはドロップしなかったものの、


すらっしゅすとーむ

DT1時間で、

スラッシュストーム×2


時間の欠片

時間の欠片5つ



M武器

バルーンからはメイプル武器×2


他にも装備が4つ!!


大黒字><





そして1つ発覚したことが。

うちのvistaは調子悪いのですがー

18時~0時くらいの人がいっぱいする時間だけっぽいです!


それ以外の時間だからと言って

ボスに行けるかどうかは微妙ですけどね・・・


ちなみに昨日21時過ぎにjkmに行ってみたら召喚落ちしました^o^






いろいろ相談乗ってくれた人もいてねー

引退もしようとちょっと考えたけどとりあえず様子見です


新しいPC買うかもー・・・

しれないです。




すらっしゅすとーむ3連続失敗

スラッシュストームが異常にドロップしたので

3冊一気にに貼ったら全部失敗^o^


3冊で、60%の確率なのに;-;


また忘却にこもって集めます(’











姐ー

それにしても、、

今のPCだとコアにも行けそうにないしな・・・


英が少ないらしく、

れいcにもホンテこれたらお願いしますーって頼まれたし・・・




いずれ!

ピンクビーンとかだって行ってみたいですよねー



高校卒業して就職するとしたら、

こんなメイプルしてられるのはおそらくあと1年半とかですね







メイプルスタッフ 粗悪(’


その1年半のメイプルのためにパソコン買うの?


自分はそれなりにまだメイプル楽しい。。

正直、今のパソコンだからこそ

ホンテにも、もちろんピンクビーンにも行けない



そしてこれから先今のPCでは、

ジャクムはおろかコアにも行けなくなりそう



ネクソンがvistaに早急に対応してくれるとも考えずらい

ビックバンアップデートの時にvista対応になる。なんて噂がありますけど

まだまだ先のお話、そして本当に対応されるかも定かではない


もし新しいPCを買ったら、

ピンクビーンは無理でもホンテにはいけるPCにするつもり





エヴァンー アリの巣

将来の事考えなきゃいけない年なのもわかる!

でも、就職するか進学するかすら考えても考えても決められないw


それにメイプルやめたからと言って勉強できるようになるとは思えない(’








いっぱいw

バイトで溜めたお金のあまりでPC買えないことはない。。

でも買ったらほとんどなくなる(・ω・`)



さてどうしようかなっ。。

って言う感じです















コメ返んn

お茶c
wwwwwwwww
スキスキダイスキナノ??

あんまり言いすぎると効果半減って言いますよー・3・

おねーちゃん
おーよ!!

あっきーねちゃんww
こめありがとうw

いこーいこー!




ぎっしり(’

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











昨日はパッチ終わるの早かったですねー。

そしてぼくのvistaは絶不調です。


漢字とかの変換はできなくなるし、

狩りしてると落ちるし・・・

歩いてても、チャットしてても落ちますね(’


PCについてはなーんにも知らないので対策すらできません^o^

対策があるのかどうかもわかりませんが^^;




もみじー

とりあえずinしたら、電球でモミジがもらえた

全キャラでやってみたら8000枚くらいもらえた。。


なんだか、モミジ500枚で銀貨1枚と交換・・?

その銀貨が15枚で混沌の書60%がもらえるそうです。


おかげでTSの混沌とかはそろそろ1kpより下がったんじゃないでしょうか?




ほかにも、

銀貨は77レベルのM武器と交換できたりするみたいですね




SS.jpg

そんなのにおかまいなく、忘却の守護兵へ行ったら、

スラッシュストームどろっぷ!



わーい、15mくらいで売れるーって思って

そのまま狩ってたら・・・



メイプルパイロープシューター
メイプルパイロープシューター

こんなものをドロップ

しかも2つ!SSは撮り忘れちゃいました


そして即効売っちゃいました^o^


ちなみに能力は

LV,77
やや早い

DEX+6
HP+150
A+65
回避+30
UG7




こんなにボロボロ出るものだったらどうせ安くなると思って

10mで出したら即効売れ・・・ry

朝ふくろうで調べてみたら最安34mでした笑



き、きっと誰も買わないで相場落ちるんだ!!

そう信じよう(’A



この守護兵狩りをやめたころからPCが落ちまくり。

まともなことできませんでしたねー



風船~

この風船は中からM武器がでます

通常攻撃しか当たらず、

しかも400回くらい叩かないと壊れない(’A


中からいろいろ物が出てきて散らばるわけですが

誰が叩いたからって、他の人が拾えないわけでもなくめんどくさいです



風船へんなとこ(’

MAPによっては意味分かんないところに浮いてたりして・・・

この場合投げor弓じゃないと壊せない。。

ああ、あと銃ですね。




風船~w

デュアルはめっちゃ楽ちんです

ミラーイメージで通常攻撃4回(’




しゃがむとry

しゃがんで叩くと早すぎる







暗いー

カサンドラから受けるクエストでやっと

謎の招待状と提灯が役に立ちます



たからばこー

なんか進めて行って宝箱から、

1~7の紙切れを集めます




花火特等席招待案内状

全て集め終わるとー・・・



花火ちぇあw

花火大会チェアがもらえます




実は紙切れ1つも自分で集めないで

全部お茶ちゃんにもらっちゃったのは内緒・・・//


だって招待状ほとんど捨てちゃってたんだもんっ








相変わらず一人だと寂しい椅子な仕様・・・

2人でも、ちょっと火がつくだけwwしょぼいです




花火ちぇあ3人

3人からこんな風に横に花火が増える





花火ちぇあ4人

4人で打ち上げ花火が現れ







花火チェア6人↑

5人座っても何も変わらず、

6人以上で座ると一気に花火がいっぱいw


7人、8人と座ってみたけど変わる気配はなく、

幅が広くなっていくだけw







きゃらくたーかーど
かるまのはさみ

こんなものや、あんなものができたけども・・・





赤い(’

ドラゴンライダーっていうグルクエができて、

期間限定なのかよくわからないけど


誘惑やらいろいろきて結構強いらしい?です!




行ってみたいw




今の状態でPCが大丈夫か、かなり心配ですけどね;





お茶ちゃん告白ー

告白されちゃった//








コメ返んn

ゆきさん
そうだよーっ




暇りらら

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













夏休み中のパッチは鬼畜ですね。暇すぎるー!!

ほんとにメイプルとったら何もないんだなって痛感します・・・



いやそれはまずいだろう。。

朝っぱらからカラオケに誘われたけどあっさり断りました


歌・・・大好きだけど人前でマイクもって歌えねぇえええ

でもまぁ、女の子に誘われてたら行ってたかもしれないね




赤Y ブリザー

この前の記事は忘却3でスラッシュストームを狙ってみたお話

今度は、レッドワイバーンミラーイメージングを狙ってみました!!


いや、出ませんけどね・・・?




赤Y 盗賊服ドロ

DT1時間でこの服が4つ出ましたけど^o^;;

iranee..


嘘ですごめんなさい。大事な黒字源です







155れべるあっぷ

最近記事が手抜きでSSが溜まってるのでどんどん使おうと思います

155れべるあっぷ☆


MHが24です えへへ




じゃくむー

jkmにも行ってみたんですよ。

お友達がACが11回jkm行っても出ない 

・・・って言ってたのでね。

ぼくが2回も主催してあげて、


13連敗にしてあげましたとさ


いつか出るといいですね。






電撃!

エヴァンは31レベルで止まってたりして。

クエストでSPもらえる仕様がうざいww


アランみたいにスキルがもらえる仕様だったらいいけどさ・・・

30れべるなのに2次のテレポがまだスキルレベル17なんだけど?ww

これでも頑張ったんだけどな・・・



めっちゃ頑張ってクエストしても

SP1もらえました。



とか言われて萎えます(’A

SP10くらいよこせー







もうSS全部のせちゃいまーす

内容があっち行ったりこっち行ったりなのは気にしないwww

ブログに時間を使わないとすることなくて死にそうです


ゆうcwwww

昨日の夜中はゆうcと遊んだ?ww

前からこの夏のエフェクトがほしかったらしいwwww


空気を読んで買いたかったけど・・・

昨日で、シャナタイアップが終わりだったからね・・・



アバターランダムを5回だけやってみました!













ヘカテーたん

The しょっぷ さぷらいず!

こんなにすぐでるならもっとやればよかったーーww

もう夜中の3時だったけどコンビニ行って課金したくなりましたよほんとに。


そのあと異常にティアマトーがほしくなったけど

フリマ全部まわったけど・・・1つも売ってない@@





氷桜

それにしてもヘカテーちゃあああん。

可愛い・・・可愛いけども


昨日確認したところ最安63m


期間限定で無期限ですものね・・・絶対に高くなる

ちょっと待てば多めに見て100mは超える気がします


ところが1度装備すると交換は二度とできなくなってしまう・・・





それでも、一生このアバターを使えるわけで

帽子のアバが必要ないのです


3ヶ月に1度買わなきゃいけないアバターが

いらないんですよ・・・!(帽子だけね。




ゅぃ

もちろんPショップで移動も可能

迷います。。





・・・もうちょっと様子を見ることにします

というより、今使っているアバターが切れてから考えても良い気がした
ヘカテーが今後安くなる。ということは考えずらいですからね









コメ返んn

おねーちゃん
そうでもないww

暇ですたすけてーw

ゆきさん
実は違うんですね。。
フリマで服と帽子が2mで売ってたので買っちゃいました

MHおめありがとう!

ぜの
良い曲!





Boys & Girls

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ぶりざ20どろ

昨日はSDTにスラッシュストームのMBが出るという、

忘却の3、守護兵をブリザしに行ってきましたよー( *´艸`)

スラッシュストームのMBは15mくらいで売れるからねー!


って言っても、ドロップはブリザ20くらいでしたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




でゅある 黒Y

デュアルはもうサクチケきれちゃったから

やらないなーって思ってたんだけども、

デュアルに、毎日1回もらえる

30分2倍の電球・・・


そんなのある存在を忘れてました;-;




でゅある 赤Y

姫行って死にまくってたけど、、

実際黒Yとか赤Yでも十分おいしい(ノ)・ω・(ヾ)

30分2倍で46%><


4倍だったら90%超えなのは気にせずに・・・


せっかく靴とかメーカーで作って、

なんとか素D25のまま龍天拳装備できるようになったし

1日30分くらいはがんばろーっと


94れべるあっぷ

スラッシュストームとか早く5mとかになればいいのに・・・











エヴァン 30れべるあっぷ!

エヴァンも地味にやってますよーっと//







とうとう、流してきた曲は50曲目です//

2.3日で変えていってるのですごいね・・・




ぴったんー


今回BGMは、ひえぴったん推薦曲

ちょうちょ/Just Be Friends



ぴったん的にはピコが歌ってみたのほうが好きだったらしいけど!

やっぱりちょちょがいい・3・




の予定だったのですが・・・

消されてました;-;(ピコもね;



ということで、

リボーンOP曲の

LM.C/BOYS & GIRLS











コメ返んn

おねーちゃん
おうおう//





嬉しすぎてー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












かっくんー

良いことがありました


はい。

良いことがありました



昨日はとても良いことがありました。




大事というか良いことなので3回言いました





もう、MH30を売って、MH20を買おうかなー。。

なんて考えていた矢先







かっくんがMH20

昨日はかっくんとか、れいcとコアをしていたのですけど!!

突然MH20あげるよってpq


氷が2冊失敗しているの知っていて、というか

悲しすぎて散々友チャで騒いでましたからね;;



さっき3回も良いことがありましたって言ったんですもの・・・













MH20成功!

ここで失敗は空気を読めな過ぎていますからね!

それに

かっくんがいると、MBの確率が70%→70.1%にあがるらしいです!

そこにれいcがいて70.1%→80%だった(o;ω;o)ウゥ・・・

そりゃあ80%だったら成功しちゃう><



そして宿って数秒後、みんなおめでとーとか言ってくれてる間に・・

ほぼ無言で・・・ダブルクリック














MH30成功ww

MH30成功ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ







MH30なった~


だいぶ前だけど、

溜めていたSPのちょっとをチェインMAXのために振っちゃってたので

18までしか振れませんが、マスターレベルは30になった^^




夜中の1時ごろまでコアしてて疲れていたけど・・・

やっぱりモチベーションですよね・・・




154れべるあっぷ!

そのあと40分くらい狩りしてレベルアップ^^

154レベルになりました


MHは21に^^





れいcが叫んでくれたー

今のモチベーションのまま即効でレベルあげようと思いますw





ぴったんからの推薦BGM
ちょっと今時間がないのでまた後日^^





コメ返んn

おねーちゃん
大変だよ~w

がんばるww

月c
そかそかww

おうよー!




東京&イン、フィニ、ティー!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













氷 公園ー

公園です。

ぷろとたいぷろーど。は凍るから結構楽だった!気がするw


ブリザで100k弱でますしね( *´艸`)



とはいっても、沸きは相変わらず最悪に少ない・・・





氷  公園ー

ドロ4倍で2時間半・・・

大人数でお手伝いしてもらったりもして大変でした;-;


みなさんありがとう;;



ゲーム機!

20時間には及ばなかったけど、ついさっき出ました!!

ゲーム機pq


ディストーションレーダー

正式名称は、でぃすとーしょんれーだー・・・



もちろんNPCの話は長すぎてエンター連打なので

4キャラ目の東京ですが何に使うか未だに知りません(ノ)・ω・(ヾ)

きっと何かを見つけるんだよね!








そのあとは公園PT!


またSSがない・・・orz

ぴったんと、その連合の人れいcの2pc俺の2キャラ登録で行きましたっ!!


そして無事に終了w


お手伝いしてくれた方ありがとうございましたー^^






氷 イルヴァー

そんでもって次はイルヴァータちゃんw

ETC300個と、発信機1つw


ここまで、このキャラのドロップ運悪すぎだったんですが!

開始30分くらいかな?




発信機!

ぴったんがご飯行ってる間にドロップ1倍なのにドロップ!

おおおー・・・



今まで時間かかった分早かったというところでしょうか><



イルヴァータの発信機

この調子で一番難関と思われる、

上空クエ品もすぐ出ると良いんだけどなo゚(´。・ω・)σ゙|



と、その前に秋葉デュナスですけどね!

とりあえずここまでw


ちょっと、こうちゃcを公園に置いてけぼりにしたまま進みすぎた><

弓あたりで手伝って、同じとこに来れるまでストップ・3・






タイラス護衛ー

さてさて、時はさかのぼり・・・

金曜日かな?土曜日だったかな(’

夏休みは時間が早く進み過ぎて記憶が定かではありません(’A



ゆうcのタイラス護衛に同行させてもらい!



インフィニ取得

イン、フィニ、ティー!取得です

なんか大声で叫ぶと良さそうな名前(ぇ


効果は、まぁみんな知ってると思いますが^^;

一定時間MPを消費しない!

そう、ブリザを打ちまくってもMPを使用しないのです・3・



そう、最強なのです。

4次したらすぐMAXにしましょう








嘘です。

1振って13秒間MP消費しない

再使用待機時間10分


はい、ここ重要です

MAXでも40秒間MP消費しない(10分再使用待機時間)


なので、高レベになってから振りましょう。


どれくらい高レベかって?




うーん。

氷魔だったらチェインブリザMHイフリMAXになったら

振ってもいいんじゃないのー!ってくらいです。




3人でー

1くらいは早いうちに振っておいてもいいと思うけどねw







それではのんのんっ











コメ返んn

ゆきさん
wwww

弓は132でコアだったのに
もう150超えてるのにコア行ってないんだから許して・3・
ちなみに氷魔は200までコアより骨のが若干おいしいらしいです

おねーちゃん
いつか一緒にいこうねw

おめあり!

fire青竜s
たしか違うサーバーなんですよねぇ;
同じ鯖だったらお手伝いできるのに><

そうですね・・・
うちの181の英雄もこの前4倍で骨狩ってみたら、
30分3%とかでしたよ・・・

非公開さん
そっかー;
お願いされたら消すしかないですね;;

あーあと、
めーる返事しなくてごめんねー
この前送ったらアド変えてるってなっちゃったw




べるがりずむ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














氷 お台場

昨日はわりと充実してました笑

夕方からこうちゃcと前から東京進めようーって約束していたので、

左上の方でバスターに隠れてる月くんが手伝ってくれて、お台場行ってきました!



このキャラの3つのドロップがひどかった・・・


なんだかんだで2倍やら4倍やらにお台場狩りまくってたけど、





合計20時間くらいはやったきがする




お台場 3つドロー

ついに昨日全部でましたけどね(o;ω;o)ウゥ・・・

弓使いの時の15分で出たのは何なのだろうか・・・。。


英雄の時も斬りの時もさすがにここまでかかってない気がするんだけど;-;




ベルガ!

なんだか、昨日は自分の友達のIN率が低く・・・

こうちゃcにほとんど友達を呼んでもらったのですが、

190れべる代、180レベル代が多いよ!! 11人でベルガ行ってきました


安置でクリア枠なのに主催してグル編成してる自分がすごくなんていうか・・・

こわかったですpq



まぁみんな優しい方で!

しかも強かったので10分くらいで討伐ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ




この氷は、こうちゃcとまったり東京進めて行こうと思ってる!

急いで進めるよりも楽しいかなーなんてね!

早く進む。と急いで進む。は違うのです( *´艸`)






今日は公園からスタートかなw

すぐドロ品出ると良いんだけど・・・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
もう20時間もこもりたくない(’









153れべるあっぷー

そのあとは、これも今度吸わせるねーなんて

約束していた秋音c

4倍で卵一緒に狩って1h120%だったそうです・・・が


俺がサブで倍かけて3分で墓w

そのあとも、、3.4回?お墓しててー

すごく落ち込んで謝罪されてる前で153れべるあっぷ!





夜中は、秋音cとそれに加わりおねーちゃんも一緒に卵でしたが!!

俺はアバ切れてる弓使いで出動したので・・・w


アシュラ兜かぶってる怪物・・・


ブログにとても載せられる状態じゃなかったです!!








もうちょっと長い記事にしようと思ったけどやめた。
今日はSS少なく、文章が多い記事でしたっと!







コメ返んn

ゼノ
捕まらないよ!!

おねーちゃん
ぁーんしてあげようか^o^




りありぃー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












昨日は友達と夜ごはんすき焼き食べ放題に行ってきましたー!




帰りに、めっちゃ住宅街の真ん中にある公園で

花火と焚火?wまぁなんか葉っぱ燃やして遊んでたら


地域の人から警察に通報されたらしく^o^


警察 : あー。君たち、
     ちょっと焚火らしき事をしてるって通報が入ったんだけど。してた?


友達 : え、焚火はしてないですよw花火やってましたww

警察 : そうかー。こんな真夏に焚火なんておかしいよなw
      ちょっと持ち物検査いいかな?



と言われて、ポッケにあるもの全部出さされて?w
体中触ってきた!

焚火してないって嘘ついたけど、

実際おれはほとんど見てるだけだったし!



どっちかって言うと自分は、

公園の水飲む用の水道?みたいなやつで火を消化活動してた!!笑





そんで最後に

なぜか友達の一人だけ住所と電話番号聞かれるって言うww


6人くらいいたんだけど

あれ、俺たちは?って感じで警察どっかいっちゃいましたw





警察さんのお世話になったのは久しぶり(’

以前お世話になった時は、夜中11時ごろに駅前で鬼ごっこwwwしててwww


友達の一人が思いっきり他人の家の敷地に入って走り回ってて通報されたwww



もろ不法侵入ですみたいなww

しかも交番、そこから歩いて1.2分の場所にあるっていうねww






久々にリアルだけの記事!!
何年ぶりだろう・・?





諷蓮s推薦のBGM!

hitomi/SAMURAI DRIVE





コメ返んn

おねーちゃん
うんうん!!

とりゅふ大事につかいますぅ

ゆきさん
エネルギードレインでHPと
MPリカバリーでMPもちょっと回復するからね!
無敵もあるしw

どんまいありがとう・・・。

諷蓮s
みたいですね!!

BGMにしてみちゃいましたー( *´艸`)





拳に浮気なのかな・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











拳でたまごー

昨日は久しぶりに拳で狩り!







このきゃらもまた、

斬王子を久々にやったときと同じように装備が強いのが増えてるー


というより、ペットのallステあっぷが大きいですね


このIDにはA7軍手しかないけどね(’




128れべるあっぷ

そして1年ぶりくらいのレベルあっぷ!

128れべるになりましたw



HPに振ろうって思ってたのに普通に忘れてSTRに振ってしまった;

スキルは、Dスト30宿らねぇぇ!

っていうのと、ボスに強くなるためにフィストを振ってみた


デモリでもよかったけどやっぱり変身中だけって言うのがね・・・!





拳は黒字でいいねー!

骨で1時間狩っても、ちゅーちゅーあいす30個とかき氷40個くらいで済んじゃうw


MPリカバリーが1じゃなかったら、

もっとMPも使わないんだろうけどねぇo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





とりゅふ50こ(’

バレンタインにはちょっと早いけど50年分もチョコくれたpq

50年先も好きっていう意味・・====○)Д`):∵ぶっ


ごめんなさい・・・


ブログもばれちゃったから、変なこと書けないね!!





でわでわw

あでゅー!




もし拳本格的にやることになったら
英雄IDから微妙な能力のA13軍手持って来なきゃ・・・








コメ返んn

おねーちゃん!
こめんとありがとう;;

こっちの方が恥ずかしいです(’
おうよー!
50年先もよろしくね

めろんs
そーですね!!

仙人さま
いつか一緒にいこーっ





道場life

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










氷あいす 道場

やっぱり夏休みは暇・・・

朝っぱらからサクチケないし・・・





何するんだーって言う思考で辿り着くのが道場という(’




夏休みだからですよねー。。

結構1chには暇そうにしてる人達が!





拳 道場

昔は道場大好きで3キャラ黒帯とるくらいでしたねー

この拳も黒帯とって、0ポイントにリセットされたあとに今現在5187ポイント・・・w


最近は道場の仕様が変わってめんどくさい(’






ぐらなーcに椅子もらった

みんなでわいわいやってると友達も増えるーw


ぐらなーcとは友達になっていきなり・・・

ずーっと前からほしかった、ピンクックマの椅子をくれた!!

それと、ソウルベアーチェアも;



倉庫に4つあるから気にしないでーとは言われたものの;

お返しするものがなくて悲しいですpq


ほんとにありがとうー><






ばぐ(’

そんな感じで昨日は

朝10時から夜21時過ぎまで、道場してたりお話してたのでしたー








リア充実してる人は良いですよね!!
夏休み、あなたは何をしていますか・・・?









コメ返んn

fire青竜s
こめんとありがとうございます^^

MH20失敗どんまいありがとうですpq

ご丁寧に自己紹介ありがとうございます!!
こっちの李鯖は最安69mでずっと下がってませんorz

ブラン3m・・・
李は20m弱だったような・・・

いいないいなーpq
MH20さえ宿れば骨が恐らく1確になる・・・
30は3冊倉庫にあるし、トントン上がって行くんですけどねぇ;

こちらこそよろしくおねがいします・・?
ありがとう^^




傷心ちゅう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















MH20 失敗




MH20.jpg




かなり萎えました
拳でもやって気分転換が必要かなぁ








BGM

水樹奈々/ETERNAL BLAZE



コメ返んn

ゆきさん
人いなかったよww

セーブ機能もなんかよくわかんないからできなくなったよ





短いー;

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











人気あげられたー

朝か昼ごろに放置していたらあげ逃げされたー・・・

なんかどっかで見たことある名前のようなpq


それともブログ訪問者の方かな~?

見てたらありがとうございます><






152れべるあっぷ

実はついさっき、

15時くらいまで6人で倍の掛け合いしてたんだけどー

急に頭が痛くなった(’


友達泊りに来て全然寝てなかったからだなー;;

狩りすらできないくらい痛くなったので倍中だったけど落ちた;


今は3時間くらい寝たらよくなったけどね!!



知力兜60%

思い出5で通る際に3回くらいブリザしたらドロップしたww

MH20は相変わらず69mが最安ー・・・


見ての通りこのキャラは65mしかない><







もうちょーっと安くならないかなぁ・・・







コメ返んn

ゆきさん
ほ~

道場はだいぶ前から1人1回しかゲージ使えなくなっちゃったんだよー

仙人さま
がんばれ!




きろりらら

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











おとといから、

友達4人が2泊3日で泊りに来てました・・・w



ちょこちょこ中学の時のバスケ部の友達が泊まりに来てるけど

2泊3日は初めてだったw


まぁおしゃべりしたりゲームしたりそんな感じで過ぎましたけどね!



普段PCばっかりしてるけど、

やっぱりみんなでこういう行事(?)みたいなのは楽しいねぇー




道場

なんか元気になった感じ!

ほとんど寝てないから体はry・・・だけどね(’



さ て さ て



150れべるあっぷ

氷桜が150れべるになったよー!!

おそるべし氷魔と言ったところでしょうか・・・

やっぱりソロ時給が良ければ何気に飽きないもんですね

だいたい4倍で2時間も狩ればレベルあっぷですよっと(ノ)・ω・(ヾ)



倍がないといっぱい薬使うからあんまり狩りたくなくなるけどねpq

2pcさえあれば、2pcさえあれば・・・



151れべるあっぷ

そんな感じで

151レベルになっちゃったりして(/∀\*)





道場ー

お友達のゆうcが200レベルになってサブをいろいろやってるけど


最初大変だったけど、(4次してすぐとか)拳は楽しかったって

良く言っているから、ちょこっと127の拳頑張ってみようかなーなんて・・・!





そもそも、

氷桜と同じIDだから祝福上げるために上げなきゃいけないからねo゚(´。・ω・)σ゙|

ぴったんがいっぱいブリザしてくれたらいいのにpq





でゅある 火

そんな感じで

時々デュアルを見るとまたやってみたくなったりして・・・

氷桜もMH20貼ったら振るために、SP13も余ってる;

英雄でコアもしたいよー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

拳レベルあげて祝福あげなくっちゃー・・・pq







メイプルこんなに長く続けてるのに
まだこんなにやりたいことがある人は珍しいと思う・・・。







コメ返んn

ゆきさん
すまいるぎゃんぐ?

な、なんだよ!

ともち
あ、ああありがとう!

ともちも良いお婿さんになって(’




6時ー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













れんとー

賑やかな友チャですよーっと(’



BGM、今度は水樹奈々の声とか曲とかいいなー。みたいなっ!!

水樹奈々の曲は調べてみたらまほうしょうじょりりかるなのは?

っていうアニメのOPやら挿入歌やらそこらへんがいっぱい引っかかったw


昔のアニメはあんまり見たことないですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


最近のも微妙ですが(’






ぴったん

昨日はぴったんにプロポーズされました(’

結婚式のお金を全部払ってくれるって言うので

お嫁に行ってみましたうふふ( *´艸`)











ぷろふー

一人はーとw


まぁそっからはじまるいろんなことが(’A








はーと(’

一応能力婚だったからあんまり人呼ばなかったんだけどねー

っていうかまぁほとんどぴったんのギルやら連合から来た感じかなw

仙人さまがおもいっきりネタアバですけど((’


女の子が多めで、

ブログのプロフィールにしたいーみたいな感じでハートに順番に入る感じ(’





ちょこc-

まぁそんな感じでしゃべりながら

最初は結婚式飛ばしまくって行くつもりだたんだけど1回も飛ばさなかった(’


おかげで、結婚式銀婚式合わせてどれくらいかかったか・・

1時間以上はかかったような・・w










ばーか

まぁ楽しかったから良い感じ?w



結婚指輪ー 


結婚指輪2-

お目当ての品も手に入りましたしね!







149れべるあっぷ

149れべるあっぷ☆

1日1レベのペースってところですかねー。



2pcがあればずーっと倍かけれるのにな...






そして、MH20の相場が地味ーにあがってきてる・・・

デュアルの人達が貼りまくってるのかなぁpq




さっさと宿らせなければー;









コメ返んn

りなc
関係なくないよ・・・
辛い思いしてるかもしれないのに
第3者とかそういうの関係ないw
当人だけの問題じゃない。。大切な友達だもん
同じ気持ちになって考えてあげるべきだと俺は思うー

長文ありがとう

ゆきさん
強化失敗品の剛雷はリア友に借りてる(’





水曜日です

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









メンテでしたねー・・・

まぁお昼寝してたから一瞬で終わってたけど!




気付けばもう8月11日

夏休みほんとにダラダラしてるだけだー・・・



たまーに友達に誘われて、

お祭りやら花火大会やらお泊まり会とか?



・・・そんなくらいしかしてないorz

あとはずっと引きこもりですね!!




チェイン30

さて、一昨日くらいだったかな?

ぴったんがチェイン30をくれた~


今はどうかわかんないけど地味に高値だったような?













チェイン30成功ー

おー宿った・・・w

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



でも、先にMHを30にしたいのでSP溜め中!!

MH20宿ってくれればなぁー


あとは倉庫にしまってあるMH30を貼るだけ。



チェインはMH30になる分のSPが溜まってから振って行きます(ノ)・ω・(ヾ)

ぴったんありがとうw






武者ー

早寝早起きをすると武者に会えます

ここ2日で6匹も見つけたよ!


英雄にもMH20、30をいい加減貼りつけたいですがorz








ゆうc-

んーあとは

ゆうcと昨日は狩りした後に3時間くらいお話たいむ?

彼女のメイプル始めたきっかけが笑えましたwww


ほんとにいろんな人がいます。。

どっかの誰かさんは、学校の教師がやってて誘われた人もいたような・・・w



148れべるあっぷ

148れべるあっぷ(ノ)・ω・(ヾ)




雷の手裏剣

ひどく記事がまとまってないですが・・・w

またまた、ハーピーから雷シュリどろっぷ!


そろそろ2冊目のMH20を購入する資金が溜まってきたようだ

次は宿るといいなぁ~pq









被害者の人の話だけで誰が悪いかとか、決めたくない。
例え被害者がどんなに大切な人で優しい人が傷ついていても
その、嫌なことをしてしまった人の意見も聞きたい
絶対にお互いに理由があるはず。
必ずしも被害者だけが悲しんで、傷ついているとは限らないと思う。

ものすごく話が聞きたい
でも、自分はもうその嫌な人をしてしまった人とは友達ですらなかったり。
すごく複雑な気持ちです






コメ返んn

仙人さま
いやー・・・
ブリザ30だし、普通に骨1確くらいじゃないとpq

いいよー

すもものものs
ありますよー!
でも、彼女は友達とは別の存在の方だったのでw





極氷の杖

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









ブリザー

極氷の杖買っちゃいましたー・・w



ちょっと強化の失敗している、安いやつを・・・><

それでも5kpとかしたんですけどー(’A



弱点なしに100k以上出るようになった!!
























MH30と、こだまをもらって・・・。です








ブリザ メテオ

自分のMH9とメディテーションでは、

90kが限界でしたよーっと・・・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



骨がまだ1確にならないいい><

3匹に1匹くらいの骨がちょこーっとHPが残る(’







int盾

やっぱり、こういうのとか・・・





intタオル

こういうのを装備してるからいけないのか・・・笑


どちらもUGはたくさん残ってるんだけどねぇw



盾はゴミとして・・・

INTタオルはまだUG8残ってるから結構良いもの?

強化したいんだけど、知力全身・・・書が高すぎです。。





147れべるあっぷ

もう147れべるですよー

やっぱり強化なんて適当でも楽に上がるーって

思って作った氷魔だけど


火力がほしくなっちゃう・・・w









やっぱり強化ですね!
最近ハーピー行ってないやぁ
めんどくさがらず行かないとだねー。。お金ためないとw





とあるブログで、とある人がコメントしていたこと・・・w

思わず食べていたアイスを吹いてしまった・・・


ネクソンにどうやったら外でブリザを降らす事ができますか?ってメール送ったら、
危険なので止めましょうって返ってきました('A'

対応良すぎて感動しますた。
                                 [2010/08/06 22:24]



ほんとなのかな(’?

勝手にコピーしちゃってごめんなさいー><






コメ返んn

ゆきさん
同性愛じゃないしいい

1つどうですか。た、たかくないですよ






東京気味

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











『東方系の曲は神』

とか。

たまーに噂?を聞いていたけど


初めて聞いた時は『いや、俺そういうの微妙だなっ』と思った



そして今。

ブログのBGMは・・・。







リア友が言いました

中毒性があるとはこのことでしょうか









月くんw

お望み通り?

SS貼ってあげたよ!!ありがとう(?)笑


内緒はまだまだ序の口ですよね・・・w




月くん拡声器

だいぶ前に叫ばれたの、ちゃんと覚えてますよwww

男の子にだけども、

愛されてることは幸せですね(’A





コア

まだサクチケ入れてないけど

英雄でコア頑張ってます!


昨日はサクなしで20%もためちゃった( *´艸`)

前は、ずーっとコアばっかりしてて

嫌になっちゃったけどやっぱり久々にやるといい感じ~







渋なす

渋ナス、秋ナスやら、ニーベ、魔獣、ベルガ。

そこらへんのお手伝いもよく行ってます(ノ)・ω・(ヾ)







ゆにっと!

氷魔は、なんかやっと駆動ユニットが出たけど?ww

ものすごい量のいろんな人に手伝ってもらったけど

最後はやっぱりかっくんでしたwww


ドロップに関してはかっくんはホントに神・・・だと思います






なかなかでないドロップ。
本当に何時間もやって出ないと萎えてきちゃいますよね~
そんなドロップ率の低いアイテムお求めの際は、
是非とも李サーバーのCRかっくんをお連れになることをお勧めいたします

30分3千万メルでレンタルいたします
たったの3千万メルであなたのほしい物はなんでもドロップ








コメ返んn

あの人!
どの人ですか??

非公開さん
ありがとう^^

仙人さま
逆に言うと浮気してたのから帰ってきた・・?

がんばれ!





びさってますか

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












あいかcとびさー

最近、いっぱいビサスに行ってまーす(ノ)・ω・(ヾ)

あ、そうそう。。

ちょっと勘違いしてる人がいますけど・・・><



プロフィールの画像の女の子は

普通の、いや大切な友達の一人です!







ぷろふー! ぷろふー
ぷろふ ぷろふ
ぷろふ ぷろふ~

今までのプロフ画像を振り返ってみると懐かしいね









びさすー

っと話戻しますとー!

ビサいろんな人と行ってるよー( *´艸`)

ビサスはお手軽にいけるから楽しいよねー





2人でも、3人でも、









いっぱいでびさ

平均レベル100くらいで6人で行ったり、

みんなでわいわい行くのも楽しい


いっぱいチャットしながらね。





びさはか!

知らない人ばっかりだったけど、

チャット死するくらいビサで話しながら楽しんだのは

本当に久しぶりです





れんとさま

メイプルもう4年と5ヶ月くらいになりますね








英雄が、200れべるまでHPを振り続ければ
HBもらってぎりぎり30kくらいになることが発覚・・・

素Dも高くて、int装備もいままでロクにしていなかったけど
やっぱり輝跡は長くやっていて愛着があります
グレイヴと盾を借りたこともあってちょっと起動しようかなーと思ってる。

火力はないけど、
メイプルストーリーのくせにストーリーがない
だから200レベルになることが1つのゴールですよね

もうすぐ4年と半年になるんだ。
1匹くらいゴールさせてみたいと思ってみた

しばらくサクなしでちょこちょこ上げてみます!





コメ返んn

通りすがる人s
コメントありがとうございますw

プロフィールのことですか??
記事にも書きましたが違いますよー><

当分、恋愛は避けようかと(・ω・`)

ゆきさん
ほんとだね・・・

かなc
どまあり!

ぁー//
全然参加してないのに申し訳ないです..
次回からまた参加できるときはよろしくお願いいたします




ゆ、ゆめだろっ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










さてさて、

いろいろと不幸です...




とりあえず1つめの『不幸です。』は















氷の杖 闇いい


氷の杖の尊い犠牲


いやあ・・・

60 ○ △ △ ○

30 △

(○成功 △変化なし ×闇)



っていうことになってたんですよ。もともとね

良品だったんですけど、残りUG2で60%2枚しか宿ってないって。



ここで30%が宿ってくれるくらいしないと使い物にならないと。

脳裏によぎってしまったのです




そう。

それが大きな過ちでした・・・



氷の杖 闇いい

それがこの事態をまねいたのです!!


さて、これが一つ目です。




2つ目は






mh20 失敗

MH20の失敗


これはなんでしょう。。

隣に知らない人がいるにもかかわらず

宿るだろう!っていう軽い気持ちで使ってみたら失敗しました



それともガガがこっちを見てるから失敗したのかも..




mh20 70m

70mもかかったのでだいぶ痛いです..

氷の杖も闇ってしまったので



混沌の書でも狙ってTSでうっぱらって、極氷の杖でも購入しようと思ったけど

さきにMH20をむしょうに宿らせたくなった..


どうしよう。

ザクチケでも買って毎日ハーピー引きこもりするか・・・笑

冗談ですが。


まぁどこまでが冗談なのかは気にせず・・・



144れべるあっぷー 145れべるあっぷ
146れべるあっぷ

3レベルあがって

146レベルになったー


なんて嬉しい出来事も書いてみたけど、

氷の杖の尊い犠牲とMH20がはかなく失敗した現実が悲しいよ!!









あいかcからチョコ


いやあ・・・ほんとに人生良くできてるよ

でも、もうちょっと良いことが多くてもいいなーと思います!





メルも、Pもいっぱいほしいです







コメ返んn

ゆきさん
ですね・・・

天守閣は沸きが微妙
正直毎日通うとしたら遠いのがめんどくさかったりするしね!

非公開さま
りょうかいです!!

ぜの
そうですね。

ジョイパどうかな?

諷蓮
うんうん!
うちのブログすぐBGM変えちゃうので・・・pq
なんかごめんなさい!

ですねー。。
ジェネの方が倍(?)MP消費が少ないですよね..





ハーピーについて

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









今回のBGMは

けいおん!!EDのNo,Thank you




今日発売だったのかな~?

フルがやっと配信されましたね!


良い曲良い曲( *´艸`)







さて、今日は

DTにハーピーを全体魔法をしている人が本当に黒字なのか。


そして、黒字ならばどれくらい黒字なのかを検証!!

(ブリザードスキルレベル28です。)



ハーピー ブリザ

行ってみました。



とりあえず、

1時間ザクチケなしでSDTにハーピーを狩ってみたところ。



ハーピー ドロ

なんと1日目でいきなり雷シュリ??

雷シュリが出てなかったとしても、だいぶ装備が出ていて

店売りでもそこそこになりますね





そして問題の薬消費は、

1時間で、マナブル150個前後だったかな

実は肝心な使った薬の量をきちっと確認するのを忘れてしまったのです・・・

だいたい150個くらいだったはず・・・pq



すこーしあいまいですが;150個で計算すると・・・

マナブルは1つ3000メル

3000メル × 150個 = 450k

(HP薬はほとんど使ってません。塩ラーメンを数十個なので計算からはずします)



この分の出費を見て、もう1度ドロップしたSSを・・・





ハーピー ドロ


ドロップどころか、雷シュリを除いたとしてさらに

装備の半分くらいの店売りでもう黒字です






さらに、

マナーエリクサー455個ドロップ

拾ったメル、868658メル (約869k




ハーピー ETC

ハーピーの尾羽 1000

ブラッドハーピーの冠 1600

ブラッドハーピーの羽 45



ETCを全部村長に渡してしまったので・・・

ETCの分の金額がわからないけど><

そうとう黒字です。





もし、装備が1つも出なかったとしても、
(SDTなのでほぼありえないですが)

拾っているメルだけで、

使用したマナブルの分のお金の倍くらい返ってきてるのです







マナブル消費量が多分150個・・・と、
あいまいでごめんなさい・・・
大幅に消費個数が変わる場合、後日の更新で修正いたします

どちらにしても、ものすごく黒字だったことは確かです。







コメ返んn

非公開さま
コメントありがとうございます。
ブログに書くにはそぐわない内容だったので
内緒で返事させていただきました

ゆきさん
あと、
ひえぴったんとねー
俺のリア友のMoonxGlassっていたでしょう?
みんなで会ってみたいなーって思ったの





クリムゾンが

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










さてさて。

どっかのブログでは俺の事を勝手に勘違いして悪者にしてますが

自分はそんなこと思ってないですからね




まぁブログ見てくれてる人は

自分がどんな人かわかってくれてる人だと信じています


相手の事すら信じられないなんてもう話にならない

わかってくれないなら勝手にしてくださいって言ったまでです


始まりでいきなり愚痴ってごめんなさい

まぁもう過ぎた事です。





クリムゾンー

気を取り直してー

昨日はクリムゾンでしたw


ですが・・・

なんて言うんだろう?



クリムゾンのボスのマップは横にものすごくながーいのですが。

そのまっぷの一定の範囲内から出ると強制的に落ちてしまう・・・?


でも、範囲も関係なくいきなり落ちたりする人もいて・・・





え?

ほんとにバグで落ちなの?って感じなんですが




昨日は12人くらいで行きました

どんどん人が落ちて行って、減って行って


自分が最後に居た時は最後の6人

自分が落ちた時に同時に3人おちて、


そのあともちょっとずつ減って

結局一番最後のボスの時にはたった1人



さすがに制限時間も間に合わないので撤退。




ジョン・バリケード

もし、クリムゾン行っている人いましたら

情報なんてくれたら嬉しいです


改善策でも、落ちる原因でもなんでもかまわないです









コメ返んn

ゆきさん
ねえ、ゆきさん今度会おうか




強化強化。。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











骨~

ひなcが4次して、

ソンズエフェクトとMH20をかけてくれるから強い~( *´艸`)



MHもらうと、クリティカルなしでもうすぐ骨が1確になりそうw

次のレベルか、、それともまた次のレベルかな~w






忘却の守護兵 ブリザ

忘却へも行ってみましたよ

弱点がつくので、MHなしで100k超え!!


氷魔ってこんなに強いんですねー・・・

知らなかったです><





封絶!

さてそれにしても・・・

やっぱり強化は苦手です





今の盾なんて、int3魔力4?とかです笑

軍手も・・・

とても人に教えられるような品ではry


タオルもry


靴ry


極氷もほしい・・・(・ω・`)




サフボクエ

水槽チェアもほしry====○)Д`):∵ぶっ



い、いまさら言えない。。

嫁に買ってあげたにゃんぷうきが痛い出費だなんて・・・(’


MH30はあと3冊あるのです。。




だけどもですよ。。

このMH30は氷魔だからなんとしても宿らせたい・・・

骨効率やら忘却効率やっふーな氷魔にとってMH30は重要!


3冊あれば安心できるんです('A




143れべるあっぷ

さて、どうしたものか・・・

俺のドロップ運の悪さはみんな御存じだろう。。


フライングアサルターが出やすくなったと聞いて、

この前、英雄で2時間くらいかな・・・こもってみたけど1つも出なかった^o^



簡単にメルを稼げる方法ないかなぁ

ブリザでメルが吹っ飛んでいく一方です...








MH30が、今すぐ貼れて、1冊目で宿ればなぁ・・・
だいぶお金に余裕ができるのだけれど。





コメ返んn

仙人さま
はい。がんばります

ゆきさん
メルもってねえのかああ

メガネいいよね




今日で何レベになるかなー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









諷蓮sのおすすめ曲の1つ! 

相川七瀬/夢見る少女じゃいられない




結構気に入ったのでBGMにしちゃいました( *´艸`)








金はげ


やっぱり知らない曲でも、良い曲はまだまだあるんだ!


実は、ゆきさんのブログのBGMの、Little Busters!って言う曲も

結構前から気に入ってるんだぁw



次のBGM候補かもしれない(/∀\*)





さーてさて。


ぷろふー

思い切ってアバター購入!!

女の子にはこの、おもちゃメガネの良さがわからないのか・・・


にはストレートに透明メガネのが良いよって言われましたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



とまぁ、皆に可愛いでしょ~//

なんて言いながら見せびらかしてたら、





りょうむがメガネww

りょうむが流行に乗るとかいってーwww

色違いの白のおもちゃメガネをww


これはぴったんもつけるべき!って言ったのに、拒否られたー^o^//



おもちゃメガネみんなで流行らせようぜ!!

似合わないからこそ、良いんですよ^^



ぴったんもそのうちつけてくれるよねー^^





墓ー

レベルのほうは、

1レベごとに2.3回お墓振ってくるのが当たり前になってきていますが・・・





138れべるあっぷ 139れべるあっぷ
140れべるあっぷ
141れべるあっぷ 142れべるあっぷ


ahan//

142れべるになっちゃいましたw







ひなc120れべるー!

ひなcがデュアルブレイド120レベルで転職!

毎日、何時間も骨でブリザしてるんですもの、これくらい早くないと泣いちゃう!




ブリザ30

ブリザ30が8mで売っていたので購入(ノ)・ω・(ヾ)



















ブリザ30 一発成功

一発で成功!!



運が良いなーと思いきや・・・


その日のホンテで嫁が2つブリザ30を抽選でとってきてくれて・・・

五時sが倉庫にあったからどうぞーって・・・


れいcのお友達のじょーかーsが5時間前に宅配しましたよーとか・・・






えええええ!

運が悪すぎるwwww




みんなありがとうね・・・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





ブリザ20!

何はともあれ、成功したんです。

ここからちょっとだけMP消費が減るよ~w


最終的には2900になって、アンプの効果で5800ですかねw






クリティカル120k!

ソンズエフェクトがつええーーですw

スキルレベルがまだ10なのにこんなに出た・・・w








ひなc墓(’



あーねむいw






コメ返んn

ゆきさん
ほ~

高いですね・・・




 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


