ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2010/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ちょっと^^;

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











潜在

はい、潜在能力とか来ましたね


友チャが荒れてたり、拡声器が荒れてたり。



理由は

課金ゲーじゃん。もう引退かな。とか?



まぁ引退とか自由だけど。。





なんてゆーか前にも書いたけど

悪魔でも自分の考えで。



毎回パッチでお金持ちだけが強くなれるって言うけれど、

お金持ちが新しいパッチで強化することによって

その人のもともとの強い装備は段々、安値で売りに出されていくわけで。



鯖全体、いやTSがあるのでメイプル全体の火力があがるはず

他人と比べるんじゃなくて。以前より今




正直言って、火力火力って言ってる人

こんな高額な課金できない → もうめいぷるやめよう


これってただ、他人よりも火力高くなりたいだけ。。

そんなプライドでやめるのかよww

他人より火力が高くて自慢するのがこのゲームの楽しみなの?w

今まで通りにしてれば周りの人の火力が上がる以外なにが変わるんですか・・・?

今の自分の火力が下がるわけでもないのに。





たしかにボスでルートとれなかったりするかもしれないけど

それだけがこのゲームの楽しみ方なのか(’

拡声器

自分も↑のようなこと思うこともあるけど

今は今で楽しいと思う


それに、TSがあるんだから課金じゃなくたってお金稼げますよね。



と、友チャやらがうるさくてちょっとイライラしていたので愚痴ってみた

考えは人それぞれだけどね。


他人より火力が高くて自慢するのがこのゲームの唯一の楽しみ 

って人もいるかもしれないですからね。



いちいち、毎回パッチごとに課金ゲーだとか・・・いい加減うるさい。。


自分だってそう思う気持ちが全くないってわけじゃないけど

いつまでも言ってるのがなんていうかね。



ネクソンだって働いてるんだから


そのゲームを楽しむためにお金かかるのは当たり前でしょう

遊園地や映画館でお金がかかるのと同じだろ






さて!!

入れ替えです。。かなり愚痴りましたね


別に火力を求めている人を否定しているわけじゃないです

課金しているにしても自力でドロップで稼いでる人もね。



みんなで協力してピンクビーンを倒すために。

とかも含めて本当に尊敬しますね。


火力上げて楽しむやり方をしたいなら課金したらいい。ドロップで稼げばいい。

必ず高い金額のポイントアイテムが出たときは

それと同等に近い。高い金額で売れるアイテムも出る。



前回のパッチでメイプル武器をバルーンであれだけたくさん出るようにしたのは

レベルの低い人でもメルを稼げるようにしたかったんじゃないでしょうか


そのメルで何かを買って強くしたり、

pに変えて今回のパッチで潜在能力のアイテムを買ってもらう


これが、ネクソン側からの支援であり、お金儲けの企みじゃないですかね




では書きます!!


武器庫10分で。

今回のパッチで装備のドロップが10倍(?)ほどになりました



安い

でも店売りは安くなってしまった・・・。




そして、たまーにドロップする、赤色?の枠がついた装備


SSがないんですが;

その装備を


カニングの店

カニングなどの雑貨屋に売っている虫眼鏡を使います。






虫眼鏡 下級


虫眼鏡 最上級

下級から最上級まであって。

それぞれ、値段と鑑定できる武器のレベルが違うみたいですね





スノボ
勝手に画像を取って来ちゃいました。。怒られないかな。

鑑定すると下にいろいろ付きます。

クリティカルの確率とか上がるのもあるみたいですね





潜在帽子

意味分かんない能力のやつとか(’





潜在jkm兜

これは、pアイテムを使ってできたものなのかな・・?

正直まだよくわかってませんが;


INT+6%とか、、かなりあがりますよね・・・

素が500だとしたら、30の補正ってことになります!








幼女狩り(’

幼女狩り(’






この記事で気分を悪くした人はごめんなさい。
でも、お金を払って今よりも楽しくゲームをできるようになるのは当たり前
火力さえ求めなければ、ほとんどお金はかからないのだから良いゲームだと思う

アバターだって今はフリマで買えるし
じゃあその分のお金を火力上げるのに回したらいいんじゃないですか?

それとも、火力はあんまり気にしないで今まで通り、
少しずつお金が溜まったらあの装備を買おう。
そういう楽しみ方でもいいと思います

課金できないって喚く人は焦って火力を求める人。がすることですよね
一瞬でも他人より劣りたくないって気持ちが大きいんでしょうか。
お金持ちなんて
上には上がいるってレベルじゃないし諦めていいんじゃないでしょうか(’


あくまでも自分の考えです。
間違えてるかもです。理解できない人もいるかもです。
でも、これを読んで正気に戻る人もいると思います










コメ返んn

ぴよc
あれまじかw

ありがとう^^

ゆきさん
はいごめんなさい。。

仙人さま
まだよくわかんない!ww

諷蓮s
いえいえw

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今日はめっちゃ愚痴っちゃいましたが(’A

一角
うわまじwww恥ずかしい。

そうそう、そこの高校の文化祭いくわあああ
他校いっちゃだめとかないよねww





弓にれべるが追いついた

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













BGMはままのところの聞いてたら気に入った><

supercell/LOVE&ROLL

すぺるせる。。?wwの・・・らぶ&ろーる。。かな(’A

英語わかんねー笑



とにかくイイw





165れべるあっぷ 166れべるあっぷ

途中、いろんなキャラに浮気してきましたがー・・・w


氷が166レベルになりました!!

いやあ、とうとう弓に追いつきましたね@@










氷 mc2


1月ごろに作ってから、51レベルで1回止まってたんですねー

思いっきり飽きry


そしてまた6月の始めに改めて開始

それからもう10月になるから4ヶ月くらいか。。






姐ー

飽き性な王子なので200まで突っ走るぜ!

なんて、言えるわけもなく


180にはしたいですね



急いであげるんじゃなくて楽しんでゆっくりあげていこうと思います






『いつまでに○○レベ!』と。目標を作る
      ↓

『あれ、間に合わない』
      ↓

     萎える



この悪循環ですからね。。俺の場合www




そうそう、萎えるといえば。。

つい、1.2週間前くらいまでMH30が125mくらいだったのに、

今日の朝ふくろうをしてみたら最安が250m。。



おいwwwwwww

そんなの知らなくって、適当に130mで出してたら売れちまったwwwwww



かなりあほですね笑

いつのまにそんな相場が上がってると思わなかった・・・




ヘカテーたん

まぁ、、シャナイベントの時に当たったヘカテーたんでもそろそろ売りますかね






モミジを銀貨に

昨日はパッチの前日だったので(今日パッチ)

焦ってモミジを銀貨に。

M武器も昔から持ってたやつがめっちゃ溜まってたので

使わなそうなやつを全部銀貨に。




銀貨30枚

余裕で30枚になったので






メイプルパイロープパワーペンダント

デュアルのキャラにとっておいた。



それにしても!

52レベルの投げに取っておこうと思ったのに、レベルが足りないらしく・・・

銀貨と交換すらできませんでした!!!



しょうがなくデュアルに。ってかんじ

弓のがよかったかな。って思ったけどまぁいいか







あっぷるさんから






あっぷるさんから2






エルナスでがちゃがちゃぽん。









ぎんすの(’

当たりでした。わあうれしい!!







パッチが予定通りの時間に終わっている。。
だが、かなりの装備、クエスト追加。と大掛かりなパッチだったらしい
絶対に不具合でまたメンテですね^o^




1.NPCガイドモモがいない問題
 ルディブリアムにいるNPCガイドモモがいない問題を修正しました。

↑これって迷路クエのNPCかな?










コメ返んn

ぴよc
ありがとうw
好青年(’

え。。ぴよcのが年上でしょ(’?

仙人さま
そうなのwwwww

ぜの
おつあり!

え?9月27日をもって追いつきましたよね

さくらc
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

www
いえいえ^^

咲c
めあどりょうかいw

やばwww待ってます^p^
そうだねw

ひえぴ
なんでそんなもってるんだ(’
でもほしいな!(’




さすがに嬉しすぎたので1つの記事に

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








昨日の記事を読んでからか、読む前から送ったのかわからないけど!!

いっぱい誕生日おめでとうってめーるがきたああpq


希望姫が絵描いてくれるかも??

楽しみ!!


夜中はネコcと電話したwww

寝る寸前で何話したか全然覚えてないけどねッ!





かっくん拡声器
月くん拡声器
ぴったん拡声器
海風さん拡声器
れいんc拡声器
れいc拡声器




かなcから宅配



ソンズエフェクト30


みんな叫んでくれてありいいいpq



友チャでも30人くらいINしてる人がいて、

ほとんどの人がおめでとうって言ってくれた;



拡声器SS撮り忘れてしまった人もありがとうpq




かなcは俺とおんなじ誕生日っていうね!!運命ですか^^?

何かあげるつもりだったけどトリュフ20個先にくれるとか何あげたらいいんだぁpq


ぴったんソンズ30ありがとう!!これかなり高いよね??


あと、月くん機会の書くれるとか言ってた・・・;








以前の記事のコメントも12件とかなっててえええ。。

こんなコメントもらったのいつ振りだろう@@


あずとか、まみことか、らぶcとか

ぶろぐみてたのかよみたいなあああ><!!



こんな見てくれてる人がいると思わなかった。。

普段も下手なことはかけないですね・・・




れいかcから

ほんとにメイプルで良い友達がたくさんできたと思う;;


何回も何回も書いてるけど、

ほんとにそう実感することが何回も何回もあるんです・・・





中学生くらいのときは所詮ネットでの友達。メイプルやめたらタダの他人

しょうがないけどそういうものなのかと思わなきゃいけないかと思ってた。

そうなってしまうんだ。と諦めてた


でも、最近気づいたことで、

咲cも、希望姫も、まよも、ゆきさんも、あずも、まみこも、ままも、ベルも・・・






メイプルやめてもブログきてくれてる


みんな違って、みんな優しくて、みんな良い人です;


だって、もう3年、4年、そのくらいの付き合いになる人もいますからね;

高校の友達なんて所詮1年くらいしか経ってないもんね(’






と、くさいことを並べちゃいましたがー・・・!


みんな、

まだまだ幼い17歳になった王子もよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

本当にみんなありがと~w




オンラインゲーム、
やっている人は周りからみたらあんまり良い印象はないかもしれない
けど、今。自分は本当にやっていて良かったと思う









コメ返んn

らぶc
おひさああwwありりんw
ブログ見てくれてありがとう!

元気にしてるかなぁ?

かなc
うんうん、びっくりしたwww

20年分のバレンタインだなんて//
ありがとーpq

みゆc
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ありがとーw

まま
そういえばそうでしたwwwwww
ちゃんと携帯に登録しておきます

えへへ//

めろんs
ありがとーwまた遊ぼうw

ぜの
おうよーw

なんかよこせー!!

咲c
17だよー・・w
しにたくなあああい

埼玉遠いよ神奈川きてwwwww

アドわかんないwwww

あっぷるさん
18歳になったらお酒飲んでもいいですか!

まみこ
ありがとー!!

ご、ごめんなさい。。まみこは1月だっけ!?

あず
ありがとーw
wwww
そうだよーw神奈川!!

月くん
ありがとううううう

会ってみたいねー・3・
神奈川きてきて

ゆきさん
ありがとう!!

おうおうーwww
横浜だもんね近すぎだww





17さいの誕生日

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










今日誕生日です!!!

17さいですよー!



誕生日めーるしてくれた人ほんとにありがとうあいしてるうう!!



仙人さまままだけだけどwwww



覚えててくれたとか

ほんと感動して泣きそうになりましたあああ!


仙人さまとままの誕生日教えてもらったことねえええ!






それとそれと。




まま

なんかままと会う感じの約束した!

ずーっと前に引退しちゃったけどめっちゃ楽しみー!





べると会う約束もしてたから、その時3人で会うかもしれない!

二人っきりでもいいんだけどー^o^


べると会った


    ↑↑

今年の5月にべるにはあったばっかりだねwww



俺はいつでも暇人なんだけどなーww

ベルままは忙しそう・・・w


予定合うといいんだけどなっ







さてさてめいぷる!


公園お手伝い~

じょ~sのサブの東京お手伝いw

俺は途中で落ちちゃったけど、上空クエ品もすぐ出てた!




秋なすー

秋葉でゅなす




にーべSS撮り忘れ笑


魔獣w

魔獣!




渋ナス

渋谷でゅなす





それにしても・・・


魔獣と渋ナスの時のPTがはんぱなかった・・・w





いっぱい(’





ホンテでも行くんですかwwwっていうかホンテより多いですww

魔獣が7分ちょっとで終わったりしてすごかったです笑





でもこれでコア行けるようになったね!!

いっぱい誘わなくっちゃ( *´艸`)












来年の誕生日を迎えたときぼくに彼女がいなかったら
ままが結婚してくれるらしいです ahan








コメ返んn

ゆきさん
だいたい出るらしいw

Bちゃん
こめんとありがとうww

ええまじでいこういこうwww

あっきーね
そんなことないよ!

楽しかったwまたいけたらいこうねー^^





初めてのドラゴンライダー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












天の翼

こんなスキルのおかげで





飛べたw

空飛べました☆

ドラゴンライダーって今月のパッチで終わりなんですよね??



それともずっとあるのかな?


もしなくなるなら、まだ1回も行ってなかったので><







3人でドラゴンライダ-w

あっきーねと、れいかcに連れて行ってもらいました><

空を飛んでボスと戦うって聞いてたので楽しみでしたw












鳥w

でも実際やってみるとむずいwww

もうちょっと上行きたいって思っても行き過ぎたり(’A


しかもこの鳥、KB中は攻撃当たらないって言うめんどくさい敵-o-











グリ!

グリとかも出てきてびっくりしたww


あ、内容はー

中に入ってそのMAPにいる敵を全部倒したら上のポータルに進んでいくー

っていう仕様です


カオスワイバーンとか出てきて、変な攻撃してくるww




どらごん!

4つくらい?進むとこいつが出てくる!!

でかいし動きまわるし・・・w


ちょいちょい15kくらいの反射もしてきます。。

エフェクトが出てからちょっと時間をおいて反射状態になるので

エフェクトを覚えて見えていて、すぐ攻撃やめればだいたい大丈夫かな・・・



けど、氷魔みたいな中距離や遠距離職は

エフェクトが見えないことが多々有りますね。。



お墓しても車輪なしで何回でも帰ってこれるのでどうでもいいんですが( *´艸`)


経験値は減りますがpq


もうみんな死にまくりなので経験値少ない時に行くことをオススメします!




3人で倒しましたが。。。

165氷魔 124投げ 152デュアルだったので30分くらいかかった@@



経験値はごみ!

カードは高確率で(ビサと同じくらい)出ますねー( *´艸`)



これが最後だと思ってたんだけども・・・

このボスが終わると軽い忍耐w






どらごんらいだーの最後

終わるとまたボスです@@

こっちはさっきのドラゴンよりHPは少ない感じかなw


でも、このMAPでは

20秒に1回しか薬が使えない

1回薬使うと20秒間がんばれってことです><




変なの@@


まぁ魔法使いは割と楽かなw

Pエリとか使っちゃえばb


被ダメは最大4k弱ですね


デュアルも無敵があるので楽そうだったw






ドラゴンライダー最後倒したw


このパッチでドラゴンライダーがなくならなかったら、

拳とかで行ってみたいですね








時間があったら、
パッチ前にまた行きたいなぁ♪




コメ返んn

ひえぴ
あーw
この前行ったところはせまかったらしいw

その女の子いわく、横浜に大きいところがあるらしい?

忍道s
かなり忍道sが好きだってことがブログでわかったので
どんな感じかなーって思って1冊だけ・・って思った。。
ちょっと迷ったんだけどねーww

女の子と一緒に行ったから恥ずかしかった(’




なんだろー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











りりむうう

おはようございますー!

また更新さぼっちった・・・


この前、女の子の友達とアニメイトに行った(’

なんか銀魂のキャラが大好きらしいです



初めて行ってみたよ。あにめいと(’

なんていうかいろいろあったー



あんまり興味なかったからくっついてただけw


本売ってるところもあるんですねw




ロウきゅーぶ!・・・だったかな?w


忍道sが良いって言ってたやつみつけたw






れいかc

最近はれいかcと遊ぶことが多いです( *´艸`)

そんでもってりんぐのお話に・・・


もうりんぐは誰ともしない予定だったんだけどなぁ。

まぁふれりんなら・・・いいかな(’





忘却4 ソンズ30

それにしてもソンズつえー!

チェインも120kとか出ちゃって面白いです( ゚ρ゚ )アゥー












びさびさw

ビサにも行ってきました-w

れいかcのお友達のマモsも一緒に^^


とても良い人でしたw




びさどろw

ドロップも大量でしたん☆
















コメ返んn

忍道s
おうよー!
大切にしますww

ゆきさん
そうなのか(’

過去のことは忘れようううう






明日学校休みたい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








今まで、

相互リンクお願いしますとか

リンクしておくねーwって言っておいている人を放置しまくっていたwww


さいてーですね笑



今更ながらいっぺんにリンクさせてもらいました(’A えへへ



 ↓↓

あっきーね 今。

お茶ちゃん あぼーn

諷蓮s 曇りのち晴れ Maple日記

おねーちゃん BellFrower

仙人様 Very Good Happy Easter!

めろんs 昨日と違う今日をめざそう



みんな許してねwwwwpq


今まで通り、相互リンクは募集しておりますいつでもどうぞー^^

次はちゃんとすぐするよ!!><




さてさて、何から書きましょー・・・w







忍道sからきたwww

10万Hitでのイベントの残念賞・・・!?じゃないですよ??

何を言ってるんですかw

椅子なんかより全然こっちのほうが嬉しかったです








宅配に入れっぱなしです。











夏 ゆうcとツーショット

ゆうcのサブだけど念願のおそろい・3・







こあー

コア行ってますよーこあw

コアと骨の割合が8:2だけど気にしない


骨の方がおいしいなんて嘘だ!!

そもそも遠いんですよね。骨は・・・


骨行く くらいなら姐回ったほうがましっていう考えになってきてます笑




164れべるあっぷ

って言っても最近ほんと超まいぺーすであげてるんですけどね

164れべるあっぷ☆









最近友達が追いついてくるよーうpq
最後に見たとき130レベル代だったのに152・・?
どういうこと^^?

もっとレベル上げした方が良いだろうか・・・








コメ返んn

ゆきさん
えwww車輪なんてほとんど使わなくね!
経験値はサクなしで地味に3段階で1m2m3mとかきた気がする

え、そうだろうか・・・
まぁ10%も60%も高すぎなんだよー!!






どどーん

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












女の子と遊びに行ってて更新がry

遊びにっていっても・・・


お母さんの誕生日プレンゼント買うって言って、、、、






かなり歩かされただけだけど@@


6階まであるデパート?的なところを全部まわり・・・

次のデパートまで20分歩きで行き・・・またそのデパートを歩きまくり。。


女の子ってほんとになんでこんなに歩けるのだろうか・・・







さてさて、


アクセスカウンター変えてみました^^


ハートとかピンクとか好きでごめんなさい。







ベルガ


この前、HPが全然ない英雄ちゃんでベルガのお手伝い行って来ましたよーっと

そしたら、なんと


抽選が当たった





抽選あたった(’

ていうかそもそも、ベルガからこんな良いモノが出るんですね・・・

氷魔に渡して早速ぺたぺた。













魔力盾60宿ったw

10%と60%が宿ってます(’A

残りUG3が全部60%宿っても、かなり使えない・・・w


普通に魔力盾60%として売ったほうが良かった気がした(ぁ

ここは・・・やはり、のこり3枚全部10%を貼りますか






そんでー。

今めちゃくちゃ高い暴風20-


160m?とかしたそうですが、れいcが貼るって言うので見に行った!!






れいcの暴風20成功

おおー!

れいc才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


またコア行ってレベルあげないとだねー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ






163れべるあっぷー

ダイブ前ですが、

氷163れべるあっぷ☆



55れべるあっぷ 56れべるあっぷ

56れべる^^








祝日うううう//
最高です








コメ返んn

りすc
忘れがちだけど、やっぱり大切なことだよね
俺は、このブログを見てる人にも、わかってもらえたら嬉しいし
自分がいつか見直したときにも
思い出せたらいいなーって思ってブログを書いてるかなw





タイトル迷い

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











骨ー

SSが溜まりまくってるのに更新サボった・・・pq


その出来事があってから何日か経ってしまうと、

その時の感情ってなかなか覚えてないです





何かの考察を主にしているブログだったら毎日更新しなくていい

情報が入ったら必要な分書けばいいんですよね



でも、自分が書いているのは日々の日記

あの時楽しかったなー、あの時悲しかったなー


そういうのも自分としては大事にしている感じ







姐

土曜日、日曜日、月曜日は3連休でしたね

この3連休で何匹の姐御を発見したかww


暇さえあればいつのまに姐を探しに手が動いていました(ぇ


といっても、ソロはなんどもしていて・・・どうせ4%くらいしかこないし

飽きたので毎回友達を呼んでみます

たまに誰も来ない時があるので・・・


上のSSのように人を待つwww

知らない人が通ったら一緒しませんかー??っと(’A





姐御

横や荒らしがきたら楽しい!と思うのはぼくだけでしょうかww

姐ってみんなで楽しむものだと思います


でも、横は嫌がる人もいるので自分はしてないつもりです

されるのは大歓迎^^

ぜひPKしにきてください!!







びさーす

ついこの前、あっきーねが4次しました。

投げもかなりPSを楽しめる職だよねー


荒れた姐とかでも!!






48れべる2:2mc

だいぶ前に作った、投げちゃうoをちょっとやろうかなぁ・・・w




まずは51レベルなのでmc2でコイン集めの日々ですがpq


エヴァンもコイン集めしないとだけど投げのあとでいいや・・・笑




クルーエルリング

もともとこのキャラは、昔のイベントで、

『期間中に50レベルを達成すると上記の指輪がもらえる』というクエストのために

作ってみたキャラ


1度だけ倉庫移動できる指輪だけど、まだしてないで倉庫で保管中・3・

そのキャラが投げちゃうoってわけです








コナンs200れべる

先日、日曜日‥・だったかな@@

戦士コナンsが200レベルになりました^^


とくに友達ってわけじゃないんですが、

何度か東京クエを手伝ってもらったことがあって、

友達の友達だったので見に行ってみましたw





SSがまだまだ残っています。。。
長すぎる記事も嫌になっちゃいますよね

また明日から消化していきます@@









コメ返んn

まよ
ただいまさんかくおかえりしかく

あっきーね
え?かわいいとおもう





ご機嫌が良い時はご機嫌縦?それとも横?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










BFマント

やっと回ってきましたああああああ!!




















計画通り

↑かなり流行りましたね、懐かしいです笑

















A4のBFマントは表示価格2.5kpで売れましたーっ!





ぷろふー

PSPなどなど買ったので今月は節約しなくちゃーーって思ってたのに、

顔を変えて、このエフェクト買っちゃったー><


まぁ、サクチケが今日切れますがちゃんと1kpは残してあるのです( *´艸`)





れいc

かなりご機嫌です^o^

やっぱり強化だけじゃなくてメイプル楽しまなければ!








れいcの結婚式ー

夜中は2時頃かられいcの結婚式がありました!

能力婚って言ってたけどほんとかなぁ・・・ニヤニヤ


途中、新郎新婦が突っ込みをはもってラブラブを魅せつけてきました><











姫ー

デュアルで姫にも行ってみましたw


アバター忘れちゃって移動するのめんどくさー(゜ρ゜)アゥー

って感じで悲惨な姿(’




相変わらず、うまうま・・・



姫~

30分で80%っていう@@

4倍で160%☆

やっぱりたまにでもレベル上げよー








97れべるあっぷ

ついつい今度でいいやーって思いがち。。

97れべるです!






親分(’

まだまだ色々ネタがあるけど多すぎるのでまた明日-w








ランキングが上昇ちゅー☆
記事が面白かったら押してくださいなっ^^











じょーs

じょーsの意外な一面・・・









コメ返んn

かなc
なんだそりゃ@@
今度さそうよー!

DualBlade s
あんまり強くないですよねーw
あれ、、
それともDualBladesが強いんじゃ@@??





久々にデュアルしたら倍使って2分で落ちた

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











魔獣!

魔獣に行ってきました!!

それにしても、雷属性が弱点のボスは多いですね

ぱぱっと思いついただけでも

姐、武者、天狗、コア、魔獣、ニーベ



全部、雷属性が弱点です

昨日の魔獣は2ptだったのに6mも経験値きました





BG!.jpg

残念ながらBGA,BAB,大親分は雷弱点じゃないですが。。

行って来てみました!!


投げ2 弓1 3次弩1 氷1 聖1

投げが2人いたのにかなり荒れました・・・


結局撤退pq


BG撤退なんてほんとに久しぶり・・・

今の時代BG撤退なんてそうとうないですよねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


魔獣でおいしかった経験値も全て吹っ飛んだ。。w

30% → 0%に(’A











そして今夜はクリムゾンの日!!



ゆうcww

絶対今日こそマントもらってこれを買うんだぁpq





BGMゼブラ/ダブルラリアット








コメ返んn

ままww
久しぶりwwwww
最近めーるもしてなかったね;-;

元気にしてますか??w




氷魔ステ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













明日から3連休ですねえええ!!

ほんとに嬉しいです。はっぴーです幸せ


しかも来週は木曜日も祝日だったはず><





162れべるあっぷ

162レベルアップ★


160レベル時でステ晒そうと思ってたのを忘れちゃってました・・・w







氷魔 162ステ

*MH30有りです

昨日の記事に書いたけど絶対強くはないので・・・


MHなしの補正は教えない!!計算してください!!

知り合いの165のエヴァンさんが魔力1600行ってるって聞きました。。




またメル貯めて強化しなくっちゃ・・・

知力全身60%が2.3週間前に見たとき1枚あたり最安が10m超えてたので・・・
(きっとエヴァンの影響


そろそろエヴァン騒動も終わりかなぁあああ

あくまで予想ですが(’;


杖の書は最近やっと安くなってきた



エヴァン mc

遅れて始めてみたエヴァンは未だコイン集め中

基本、学校から帰ってきてー16時半からのDTでコイン集めてたんですが

最近暑くて暑くて・・・


帰ってきてばたんきゅーってやつです!!


そのまま爆睡して、全然コイン集められない!!









かなり前のSSですが、



mc2同じpt

遠征隊を作って、2つのグループ作成

通常通り、mc2に入場

入場後、グループ編成で4人同じグルにすることが可能

ちなみに、コイン側が出る時はもとの2PTに戻して、グループ解散







これって・・・4つのptにして、ソロで狩れるんじゃないか?
そしてmc1に応用したらさらにおいしそう






コメ返んn

めろんs
www
俺も英雄は悲惨w

まよ
見なくていいから!!!

ピヨc
ひさしぶりww

上のステ晒し通りだよ~
極です
ああ~w6体に当たるようになるからかな
でも実際あんまり使えないと思うpq

(’A

ゆきさん
うん、まぁもともと始めたときはリア友が10人以上いたしねぇ~
今はやってるのは4.5人かな
友録にいるのは2人ww

そそ~





火力

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










剛雷に60宿った(’

リア友の一角に借りてる剛雷に60%を貼ってみたら宿った

剛雷も極氷も高すぎなので弱い強化で我慢です


ないよりはましですね;




借りてるのにないよりましなんて思っても言っちゃいけないね

リア友だから言えることです!





ソロビサ

氷魔ってやっている人が少ないから、

他人より強いのかがわかりずらい。


わかりずらいからこそ上を上を目指して頑張る人もいると思うけど

自分的には自己満足で済みます( *´艸`)



よわっちい装備を晒すと・・・

タオルもint7・・・手袋int5、、盾int5@@靴履いてません



だけどそこら辺でたまーーに見かける同レベルくらいの氷魔sの火力を見ると

あれ?自分のほうが・・・とわかる。

同レベルくらいで自分より火力を高い人を見たこと無いという




こあ EXP √

これは自慢じゃなくて、自分的には強化する理由を無くしてくれる感じ

あれ?自分強いんじゃね?と錯覚するので行き過ぎた課金をしなくて済む

自分より上を見たことないから強いんじゃね?っと

錯覚するのもおかしくないですよね


実際、さっき晒した装備で、強いわけがないのにね。




昨日は、というより昨日も


こあこあ

なんだか、友達がよく誘ってくれるので毎日コア(’


昨日は自分の友達に聖魔もDKもいなかったから~

今日は骨かな!って思ってたらゆうcに誘われちゃいました^^



あ、もうすぐ162れべるになるんですが・・・







氷 すきる1

何振ろうか迷い中~











コメ返んn

まよ
160以上なんて3体いますけど!!




太ってない!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








おすすめアバター

最近、おすすめアバターを暇つぶしに狙ってみることが多い

このセーラー服いいかなって前から思ってたけど

これでぶにみえるよね・・・



れいかcはうんって言ってくれたけど!!


ゆうcに言ったらもともとでしょ?って言われたし!!

自分女の子じゃないのになんか悲しかった・・・




月くん拡声器

昨日は愛しの月くんが160を祝ってくれました!!

自分、とてつもなく拡声器を見逃すことが多いのでごめんなさいいい;


そしてありがとう><








身内のみでコア!

全員自分の友達のPTでコア!!


自分一人で集められると嬉しいし、

実際に戦っていても友達だから気を使わなくて済む(ぁw


ソンズが強すぎてルートでした(’


確かに、考えて見ればソンズなしで50k

イフリートが40k

ソンズ発生のチェインで120k出るんです


弓は早いって言っても

クリティカル有りで25kくらい出たら

ちょっと強めの人か普通くらい?(コアに)鯖によって違うと思いますw
かなり強い人は30k超える人とかいますが・・・;




イフリとチェインがどっちも弱点なので

弱点ってやっぱり強いんですね

グループ経験値あわせて50mくらいきました><





水槽ちぇあああ


昨日のptはレベル低めだったので倍中に2回で計算すると

1h39%でした



骨はどうだろう。

159レベル時は30分20%だった

1h40%ってところ。

骨とほとんど変わらないかなw


でもやっぱり倍がいっぱい続けられる点ではコアの方がおいしいですね





2pcさえあれば永遠に2倍かけたいのに・・・(何回書いてるだろうか

おととい。PSP買っちゃいました

あ、忘れてた161れべるになりました^^








コメ返んn

一角
自分で買おうね

がんばって!!




BFマント

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










たこ焼き屋の前を通ったら

可愛らしい初心者っぽい女の子に話かけられました

たこやきあるよって言われたので笑顔を返してみたら

おもしろいって(’


隣の屋台のやきそばを買って1つあげてみました・・・w






れいcと姐

最近、というより結構前からだけど

姉御や武者をまわって見つけたら

誰かきませんかーwって友達を呼んで一緒に狩るのが楽しいです(’A


姉御も武者もソロで20分もかからないけど一人じゃつまんないからね(’


武者^^


結構低レベルの人も高レベルの人も

行く行くーって感じでくるのでいろんな人とできる!



それにしてもデュアルと一緒することあるけど

ソンズは強いですね。。チェインが弱点に120kとか出ます(’A








くりむー

昨日はクリムゾンでした!

ですが、、マントが7人中5人あたるのにはずれた・・・


最近抽選の運がない!!





ゆうcww

ゆうcとおそろいでこれがほしいのにいい

4回連続くらいで抽選一番最後@@



ほんとに良いことがあれば悪いこともあるものだpq


でもそのかわり、次の土曜日と月曜日の固定で一気に2枚マントがもらえるかも!!



BF(ブラックフィスト)マントは今、A4で未UGで最安2.6kpくらいだったはず!!



そして、さっき気がついたことなのですが・・・




1046p BFマントA5

これ、強い人たちの世間ではHPすくないしUG0で失敗品と見なされますが・・・

A5です


これがたったの1046pで買えてしまうんですよ・・・




1kp超えてしまっては高いって思う人がいるかもしれませんが





A1下げてHPがないだけで、





430p BFマント


A4マントが430pで買えちゃいます



例がちょっと悪いね・・・!

まぁHPが100とかついてるやつでもそんな高くないで買えますよねー

戦士とかHPちょっと付いたくらいじゃ大して変わんないし。。



今にマントにA4、A5がつくのは当たり前になってきますね


それと比べ、未UGのA4が2.6kpっていうのも驚きですね。。

本当に混沌のおかげ!






毎回パッチでお金持ちだけが強くなれるって言うけれど、
A4、A5はもともと強くなくて装備がない人にとっては十分強い装備
それがあんな安さで買えてしまうんだから、お金が無い人だって強くなれる

他人と比べるんじゃなくて。以前より今

そうしないと上には強い人が多すぎてやっていけない^o^







コメ返んn

ゆきさん
うん、そうだね(’

ありがとう!!

ねこのともs
こめんとありがとです!
そしておめあり><

いえいえ~w
200れべるおめですうう

一角
ありがとう!

そ、そんなことはない・・・!
修行中・・・と言いたいところだけど
あれから描いてない

ぴゅあ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆






ついに氷魔が160^^

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










ダークブリザ(’

昨日はれいcと一緒にコアいってきましたーw

あとりすcも^^



ブリザとダークフォグでダークブリザ(’A

このダークフォグ、3.4人以上でやったらかなり面白そう・・・





ダークフォグ

エヴァン絶対160にしてやるー!!







ダークフォグ2


かっこよすぎていっぱいSS撮っちゃいました・・・w




さてさて、タイトルどおり。



160れべるあっぷ!

ついに160れべるになっちゃいましたよーっと(ノ)・ω・(ヾ)


コアで、SS撮って落ちたくなかったので

残念ですが、こんな感じのSSo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






れいc拡声器
五時k拡声器
海風さん拡声器
じょーs拡声器
ゆうこりん拡声器


あと、くぅcの拡声器もあったのに撮りそこねた;;;;

他にも撮りそこねた人いたらごめんなさいいpq

みんな☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆







3人4次!

ログでみくっ様が120れべるになりました。

とかなってて!!



先日も五時sとくぅcが120になりましたとか@@

五時sくぅcみくs120拡声器!


周sも@3がんばれ~^^











こあ~

今度は誰といけるかなぁ~w


こうちゃcと進めようって言ったのに、まだ一緒にコアしてないからな!

昨日はjkmがあったみたいで、

今日は俺がクリムゾンだからまた今度誘ってみよ~w









りすcがイフリ30くれた><

あとあと、りすcが・・・

売ってくださいっていったのにタダでイフリ30くれたりしてええpq








イフリ30一発成功!

相変わらず貰い物MBはだいぶ高確率で成功しちゃったりして///





りすc

拡声器で叫んでくれた人といい、

友チャで祝ってくれた人といい、


ほんとに自分は支えられてるなーと;



できるだけお手伝いはしてるつもりだけど、

ちゃんと自分も他の人を支えている人になっているのかなぁ・・・?












友達は迷惑かけちゃうのは当たり前
それを大丈夫だよ~ってどれだけ言えるかが心の広さ

友達は迷惑かけあって当然、自分が迷惑かけた分、
相手が迷惑かけてきても許してあげたりお手伝いしてあげるのが優しさだと思う

自分が相手に迷惑かけちゃうって言って避けるんじゃなくて
ちょっと迷惑かけちゃうけど頼める友達いることは幸せですね

そして、
相手が自分に迷惑だとわかっていても頼んでくれる友達がいたらさらに嬉しいよね




もちろん限度はあるけどね!







コメ返んn

ひえぴ
え、違うとかあるの(’

よかったねw





160まで@1歩  あれ、コアうめぇええ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










159れべるあっぷ

159れべるになりました( *´艸`)

とうとう@1で160!



ここでペースダウンと思いきやー





ゆうcww

ゆうcのお友達で渋ナスpt集めてくれるって!!

てかこの夏のエフェクト可愛すぎるwwww



次のBFマントがもらえたら買おうかな・・・pq





渋ナスお手伝いさん><

さすがゆうcの友の友達ですね・・・

こんなにお手伝いに来てくれました;


みんな面白くって優しい人ばっかりでした!




渋ナス遠征隊

クリア4人を含めて、3pt@@

戦ってるのは2ptにいっぱいっていう!!

200れべるも何人かいて・・


渋ナスが15分くらいで終わりました@@





コア到着!

安置にいて、

3ptでめっちゃ重かったのでSSはないですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




そんでもって早速コアに行ってみることに^^




コアpt

ですが・・・かなーーりレベル低めのpt・・・

200レベルのびしょさんは2pcでしたよっと@@






コアこあw

それにしても、

英でも弓でも全然行ってなかったので久しぶりのコア><



コアはが弱点@@

チェインとイフリートどっちも弱点っていうね( *´艸`)!!








36m(’A

初コアでいきなりルートを体験(’A

24%きましたwww




ルート取れる日はこれからあるのかわかりませんがww


遠距離すらいなくて、最初のロイヤルガードも自分がkill...

2回くらい墓っちゃったけど、60%まで溜まりました^^






おわりー

終わったのは2時過ぎ・・・?

まだまだ続けたかったんだけど火力さんがいませんでした(o;ω;o)ウゥ・・・


これからはレベル上げで、

コアと骨2つもいけるから気分転換にもなるし楽しそうー☆


でもやっぱり、ソロで骨よりお友達とわいわいコアの方が楽しいですね^^

まだまだいろんな友達と行きたいです><








忍道さんの10万Hitのプレゼントキャンペーンはまだ受付中
↓↓
忍道さんのブログ

参加する人が増えたら、
当たる確率下がっちゃうから参加しなくてもいいんだからねっ//








コメ返んn

諷蓮
その時になったら忘れてたりして^o^笑

咲c
え!
ごめん、アド変えたの送り忘れたかも@@

今送ります!

ゆきさん
もう日課みたいになっちゃってる・・・

ナンパじゃないもん!

りなc
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

おうよー!





60万Hit?? いいえ、6万Hitです

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪







とうとう、

このブログも6万Hitを迎えちゃいましたよ!!






もうブログを始めてあと2ヶ月くらいで3年目ですよ・・・



この記事で865記事目です

今まで全てのコメント数は2786

SSの数は4564枚


1ヶ月間の平均更新率は大体24.714286日くらい






はーと


毎年のように、何年目ーって言う記事で

こんなブログ続けるつもりなかった。なんて事を書いてますが!


このブログで1記事目を書いたのが中学2年生の時ですよ?

ほんとにあの時は幼かった

よくこんなにブログが続いたと思います



最高で、fc2ランキングが5位になったこともあって

1日の訪問者が400何人とか行きましたね・・・

ほんとに何書くのも、どきどきでした(’A

今思えば良い思い出?w



そして自分は絶対にブログ新しくするとかはしないつもりです



そしてこの「ありがとうの言える日々」

タイトルも絶対に変えないつもり。


単純だけど、中学2年生で思った大切な事だと思うからです

もちろん今でも思ってます





毎日でも少しでも訪問してくれてる方、

たくさんでも少しでもコメントを残してくれている方

そんな人がいるからこそ、続いてるブログだと思います

毎回同じようなことしか言ってないですが、

ほんとうに感謝しています。ありがとうございます。






っと長くなりましたが、

こんな長い記事を毎回1万Hitずつやってたらきりがないので!

3周年達成記事も近いですしね^^


いつもの記事に戻りますよー!




人気度

いまさっきのことなんですが・・・

0時~5時くらいまでリプレでON寝してしまって・・・

そしたら人気度が3も増えてるんですけど!!


ログも残ってないし、友ロクも時間が時間で2.3人しかinしてないし!

完全に不覚だったorz


上げ逃げした人見てたらありがとう!!

そしていつか上げ逃げしてやります・・・(どうやって



おすすめアバター

これが可愛すぎて・・・

おすすめあばたーやりまくってたら取れました・3・

お茶ちゃんと、どっちが先に取れるか~とかやってたんだけどねwww






ちょこcとびさすー

ちょこcとビサにもいったよーん

始まってすぐ、SSボタンを押したら見事に落ち。


もうううう!!

SS撮るとたまに落ちるのほんとにやめてほしいですpq





びさおわりw

今回のぱっちでうちのpcは悲惨ですからね・・・

次のパッチに期待です。。


さらにひどくなったらねくそんに訴えてやるー!pq







夜中は武者2体と姐2体倒して現在82%

姐御で152のアランから√がとれてびっくり・・・



武者2

チェイン弱点つけば56kとかでちゃいますもんねっ てへ☆


タオルは相変わらずint7だから・・・

他の魔法使いと比べたら確実に弱いはずですがorz


まぁSEあったらアランはきもいですが(’




SEなんてPTスキルじゃなくなってしまえばいいのに(’A

ソンズを量産するんだああ

みんなデュアル作ろうか^^




りおc

武者で新しい友達もできちゃったりしてー^^







お友達の忍道sは10万Hitでプレゼントイベント開催中・・・

おれだって・・・!もし10万Hit行ったらイベントくらいしてやるさ!!
で、でもそんなの参加してくれる人いるのだろうか(’A
じゅ、10万Hitに備えてお金ためとかなくっちゃ





コメ返んn

まよ
そうだと思ったよ(’

ちょこc
おうおうー嬉しい!

了解です^o^
ありがとうw





拳をやってみた

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









しゅぴ指輪

内緒で来た言葉が

昨日渋谷でゅなす終わらせちゃいました。





いやまぁうん(’

自分も先に進めすぎてたから待ってるなんて感覚なかったんだろうね・・・


とりあえずコアまで渋谷のみだけど東京は萎えた。。!


渋谷とかなかなか集まらないし

そのうち誘われたり、主催してるのを見つけたら連れてってもらおうっと・・・





拳 卵

昨日は久しぶりに、拳を動かしてみました!!

骨を一緒に狩る狩り友みたいなのホシイナーなんて。。


とりあえず、@2レベルで祝福が13になるから頑張ろう!!!





PCの調子が悪くてSSうかつに撮れない。。。
ほんとにストレスたまっちゃいます!!







コメ返んn

ぜの
うるせー!

ゆきさん
あり(’
これってリア充なの。。

あっきーね
聞こえない

永遠さん
れみりあ、うー☆





のろーん

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










骨ぶりざー

最近はなんだか、まったりめいぷるしてるって感じになった

昔は・・・といっても、数ヶ月前は

このキャラのレベルさっさとあげる!とか

東京すすめる!とか


そういうのを一生懸命頑張ってたけど、

今はなんだか、サブもメインもまったりあがったらいいや~って感じ




まぁ、おそらくまた一点に集中してやりだしたら

頑張るんだろうけどね笑


今はなんだか、

氷ちょっと狩るかなぁ~

DTはエヴァンでmc2コイン集めよ~

拳もレベルあげなくっちゃ~

英雄コア誘われないかなぁ~

デュアルもたまにはやらないとな~






なんてそんな感じ


あっきーね墓

どっちが良いってわけじゃないと思うけど

やりたいことはたくさんある

まったり1つずつやって行こうっていう考えになった



おそらく・・・

夏休み40日間くらい暇だったからだと思います・・・('A





武者ー


中学のころの女の子のお友達に漫画を借してって話してたら

ほんと高校入ってからつまんないよねwwっていう流れで

どっか遊びに行こうってことになったりして。



夏休みはあんまり遊びに行ってないからちょっとリアに傾けよう・・・

漫画も借りたいしね!!



54れべるあっぷ

女の子と遊びにいくのは・・・

半年ぶり(’?

うちはほぼ男子校ですー・・・(’



話に夢中になってたら終電を逃して・・・

夜中の12時から歩いて2時間かかって家に帰ったっていう

あの時の辛かった思い出がよみがえる(’A




BGMはNo Life Queen
またまた東方系ですん・・・またこっち側にry






コメ返んn

月くん
おうおう^^

ぴゅあ
ありがとう!!





クリムゾンのグループクエストにてID停止

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











昨日!!

クリムゾンウッドのグループクエストをしていたら

ボス中に落ちた!!

戻ろうとしたら不正行為でID停止^o^;;


いわゆるBANってやつ・・?



もともと近距離が叩くと遠くに飛ばされて、

そのまま不正行為とみなされ、BANされるっていう噂のボスに挑んでみたんです


最初はぴゅーんって飛ばされても、あれ?落ちないしBANなんてならないじゃん!!

って思ってて、何回もぴゅんぴゅん飛ばされまくって安心してたら、


急に落ちた!!


そのままID停止ってわけですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




って言いたいところなのですが・・・

昨日、そのID停止になってすぐネクソンにメールしたんです


そして、

次の日(今日の昼頃)にネクソンからメールが返ってきました!



日頃はNEXONをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件につきましては、現在、詳細な状況の調査・確認、ならびに
必要に応じた対応を行っております。

お客様からのお問い合わせは確かに受領いたしておりますが、回答のご連絡に
多少のお時間をいただいております。
また、ご接続がいただけない件に関しましては、慎重な調査や確認が必要となりますため、
通常よりもお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

調査や対応が完了いたしましたら、順次、回答のご連絡を差し上げます。

お客様におかれましては、弊社サービスのご利用に支障をきたしており、一刻も早い
状況確認を望まれておりますことを重々承知いたしております。
お急ぎのところご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、弊社からのご連絡を
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


※なお、調査の結果、お客様のご希望には添えない場合もございます。
 予めご了承ください。



って返ってきたんですが・・・


家について、どうせinできないんだろうなーっと思いながら


ゲームスタート





あれ・・・?

inできるぞ!!


エヴァン mc2


っていう感じでDTはエヴァンでコイン集めできたっていう今の状況です(’A

人によっては、3日。 1週間。 1ヶ月。できなかったー

なんて聞いたことがあったので


あー

他のIDで何のキャラやろうかなーっなんて考えてたんだけど

すぐにID停止が解除されてよかったです(ノ)・ω・(ヾ)



れーざーでた!!

ちょっと前のお話ですが、

東京は無事、上空クエスト品がでました!!


そのあと、ニーベと魔獣に連れていってもらったのであと渋谷でゅなす!!

こうちゃcを手伝いながら進めないとだ~♪








この前、

急におねーちゃんがガチャポンチケット3つ贈ってきたpq





結果は・・・!












3つ

ネタ武器が増えましたよーっと・3・





クリムゾン行ってる人なら知ってる人は多いと思います。
一番最後のボスを近くで叩くとBANという噂。
まだネクソンは対策を取っていないためBANされる恐れがあります
今回、自分は1日でID停止が解除されましたが
必ずID停止が解除されるとは限りません。
保証できないのでやめましょうpq







コメ返んn

あっきーね
見えてるって//
かくしてかくして

ぜの
ド変態でした




えへへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪







さてさて、

なんだか、俺の目に見える幻覚のコメントでは

「きゃー王子、絵うまーい><惚れちゃう//」



なんて言うコメントで溢れかえってますが







現実はそうでもないらしいです



4:2で遠まわしに下手という言葉が多いよ。。うん

遠まわしじゃなく下手って言ってくださっている


リア友の変態ゼノさんとか。





べ、べつに悲しくないんだからねっ!!


普段服着てないあっきーねは上手いって言ってくれてるしね!!






にゃんにゃんとれいc- mc2

エヴァンは51レベルになったのでmc2へ~

行ってみたら、たまたま黎cにゃんにゃんのサブが!!



女の子IDにはリリン1つも取ってないので

まったりと1000枚コインを集めるとしますか・・・





158れべるあっぷ

そして、

ついに我慢できずに99mで無期限のティアマトー買ってしまった・・・

帽子のアバターです//


見た目も結構にあってる感じだし





きらーん

この仮面がカッコ良いw

攻撃する瞬間、エフェクトで出るのです






ゅぃ ティアマトー

ブリーチ知ってる人は

「虚化じゃん!!かっこいい!」

とか、初対面の人とかにも言われます(’






Mホンスタ

Mホーンスタッフの超良品お友達に借りました




53れべるあっぷ

53れべるあっぷ☆






ねこのともsが200れべる!

お友達・・・?

と、まではいかない・・かな?

知り合いのねこのともsが200レベルになりました!!




おめでとう^^









ティアマトー、99mと高いけれど
結構お気に入り^^
無期限だから今後帽子のアバターはもう買わなくて良いし、
つい衝動買いになってしまったけどあんまり後悔はしてないです・3・









コメ返んn

ひえぴ
ppe!

ぜの
うるせええ!

そ、そうですね。。
たまーに暇なときにいろんな絵描こうとと思ってる

まよ
ppe!

あっきーね
ううう
あっきーねだけだよ上手ッて言ってくれたの//
ちゅっちゅ

エヴァンは消さないよ~w
消したのはそうるますたーw

名無しさん
あ、ごめんなさい;
書き方がおかしかったですね;

エヴァンのマジックシールドはスキルが持続してる間
ずっと周りにきらきらとエフェクトがあるんですw

仙人さま
うるせー!

みゆc
そかそかww

ありがとう!!!




絵を描いています

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









48れべる エヴァン mc

48れべるの火力

弱すぎです悲しいです。。

Mスタッフは風船で拾った粗悪です


Mホーンスタッフって高いのかな。

あんまり高くなかったら今お金持ちだから買っちゃおう




マジックフレア2

50レベルになり、またスキルが増えた!

魔法陣から生成された光が1体の敵を包みこんで攻撃する


光属性攻撃!!

そんなのないです。。



メイプルはもっと属性攻撃増やしたほうがいいと思うよ


無数の光の矢が周りに現れ一斉に1体の敵に大ダメージとか。

邪悪な闇属性のエネルギーを集めて複数の敵に放つ
当たった敵は70%の確率で即死とか!



マジックフレア

まぁそんな夢のような話はおいておいて

一応これもかっこいいって言ったらかっこいいよね

ただ、無属性なのがつまんない

光属性が弱点の敵とか作ろう!



マジックシールド1

最初、いきなり「秒間、・・・」とかなってる。。

何秒間だよ!!っていうねww


再使用待機時間は40秒だけど、

持続時間は・・?w


マジックシールドー


でもなんか30秒か40秒くらいで消えてる気がしますorz







でもねでもね、




マジックシールド

PTスキルだし、

なんかきらきらしてきれい><


PTスキルがかかってるのがエフェクトでわかるスキルって珍しいですよね

っていうか既存職とかにはないんじゃないかな?





50レベ エヴァン mcソロ

グルの人が入ってすぐおっこちたので

50レベル時 mcソロ!!

1654cpですねー


まぁ強いと言っても、



今はもうキャラデリしちゃったけど、

50レベルのソウルマスターはソロで2400cp稼げましたね・・・w

今もしキャラデリしてなかったら


さらにレッドパンダやら祝福もあがってるし

武器も強いのあるからソロで3000cp狙えたのかも・・・?






さて!!

最近、絵を描く練習しています!!!



なんでかといいますと・・・



前の一護(’

だwめだwwwwwwwwww

これは・・・


何ヶ月か前に俺が、リア友のゼノのノートに落書きしといたものwwwwwwww
(かなり前)


あの野郎写メとってブログに載せやがって・・・
 ↓↓
ゼノのブログ


と、まぁさすがに絵心が悲惨すぎたので

あと、授業中が暇すぎるので絵が上手くなりたいと思いました^o^


そして、ですよ・・・


この前本気で書いてみたんです

もちろん後ろに敷いて写したとかしてないですよ!?


見ながら描いたんですけどね;









いちご!


ほら!!

なかなか上手くねwwwwwww

さっきのに比べたら絶対良いよねwwww


3時間くらい描くのに時間かかったけどね^o^o^o^

目とかどんだけ書き直したことか・・・


手を描くのもかなり大変でした。





やっぱり俺は絵心あるんだよな・・・
そしてこれはまだ成長段階。

まだ1回目ですもの、これからうまくなって行くんです!!

よかったら感想お願いします・・・
あと、あどばいすも!!






コメ返んn

ゆきさん
え、もうクラスの半分くらいが音楽聴いてるから
先生は諦めちゃってるよ^o^;;;

たまに気が向いたら注意してるくらいかな?笑





いい加減、曇になれよ・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










エヴァン mc

きました倦怠期。

どの職業も、なーんかやる気になれない・・・




こういう時は、レベルの低いサブをやるようにしています

レベルが上がるとちょーっとだけやる気が出るので(’



そろそろ、やる気がなくなるのにも慣れてきた


アイスブレス

相変わらず、クエストはたまにしか進めていないので

2次のテレポは17のまま4次スキル取得





でんきびりびり

3次の電気の攻撃もまだMAXじゃなかったような・・・

とにかく新しいスキル使わせろって感じでレベル上げてます


10レベルごとにスキルが増えるなんて

俺にとってはなかなか飽きない仕様





アイスブレスー


でも所詮魔法使い。

とくにエヴァンは攻撃速度遅すぎです。。

アイスブレスが、海賊のパンチと同じで、ゲージ式とは思いませんでした






骨犬

夏休みの間、不覚にも2,3回いい加減学校行きてぇ・・・

暇だ・・・なんてことを思ってしまった


いざ始まってみると、

遠いし暑いし朝早いし授業暇だし・・・



授業中に聴いているiPodの曲も何周も何周もして・・・(’



武者2

やっぱり家でゴロゴロしていたいね・・・






すこーしエヴァンに浮気気味。

ダークフォグ?だっけあのスキルを使ってる人を街中で見つけました・・・
画面が暗くなって雷が落ちてくる@@




やっぱりスキルのクオリティって大事







コメ返んn

あっきーね
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

大丈夫!!bb

ゆきさん
吹かないでー!

うん、暑すぎる・・・

みゆc
あれ、みゆcだよねw
コメントしてくれた^^
ありがとうw

おうおうー!





暑すぎなんだよばーか

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










MDM_20100901133819.jpg

久しぶりの学校で疲れたのだろうか・・・

今ブログを書きながらだけど、全てにおいてなんかやる気が・・・@@


今は何故かメイプルもinする気になれないぞ・・・?

どうしたんだおれっ!






Gふぁんとむ

だいぶ前のお話になりますが、

デュアルでビサス前提をやってみました~



さすがデュアルと言ったところでしょうか。。

G,ファントムとか、らくらく狩れました!






たなとす

だけどもタナトスの魔法攻撃が3kくらい食らって墓した・・・!

そんな食らうっけ?って感じで・・・(’





めだる

なんだかんだでメダルはドロップしたけれど、

3次+の時点でビサスはかなりきつそう・・・


気絶→接触=お墓

爆弾=4k^o^


=お墓ってところでしょうかね(’





かけら3つ

なんせHPは3200くらいしかないんですもの・・・

シュピゲルマンの混沌のネックレスはコインがめんどくさくて、

アップグレードせずにmc2卒業です笑


なんだっけ、あのネックレスでHP7%あがるやつ取らないとですね。





でゅある 姫ー

個人倍はもったいないけど、

自分のエルダーの上は自分のキャラですしねー


30分で2倍70%弱も上がっちゃうから使わずにはいられない



96れべるあっぷ

96れべるあっぷ









きっとこの外の暑さで、
学校行くのに電車のあと20分くらい歩くので
疲れているのかも。

ちょっと寝よう・・・







コメ返んn

ひえぴ
みんな友達多いのうらやましいっていうけど
友達の数で見分けるのはよくないと思う。。
友達は東京とか早くすすめるために存在するんじゃないよ~

それに、友達を作る機会は
リアじゃないんだし全員平等にある!




 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


