ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2010/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





いろいろ固定頑張ろうかな?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











プロフ

最近ほんっとうに暇ですねなんか。。

俺みたいに毎日更新してる感じのブログはネタがーpq






ケーキクエ2

昨日もケーキクエちょこっとやりましたけどね。。

美女二人にかこまれてー(*´д`*) ハァハァ

おっとみすみす。。







ケーキクエ3

りすcは大胆にブルマ来て大股開いてます!

まぁそんなコトしか見てない王子・・・じゃないですよ!








ケーキクエ

あの有名なそーらーsのブログを見てると、

いっぱいボスに行ってて楽しそうだな~って思う・・・


自分もクリムゾンやら、120キューブの固定でも作ってみようかなぁ~?

ブログあるし、連絡用にも使えるよね

クリムゾンはいつも行ってるからわかると・・・思う。。






ケーキクエ PB

最低限の人数は自分の友達で集めたいなぁ~・・
(各職業2人ずつ:8名)


まだやると決まってないけどね~






毎日暇すぎて暇すぎてpq
最近クリムゾンの中止も多いしな~
れいc忙しそうだ;





コメ返んn

咲c
がんばれー
DBはすぐれべるあがる



回るブログが多すぎてどこを回ろうか

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ソフィリアちゃん


自分はあまりにも無知なのでちょこっと周りのブログを覗いてみた!

4つくらい


最近はまたブログ周りを怠っているな。。

というか友達のを回るので精一杯


訪問者さんのブログもたまーーーーに見てるんですよたまに。




『うちのブログきてきて!』っていう人は是非URLではなく、

ブログ名をコメントで教えてくれたら行きますよ~


今はURLでパス抜きとか流行ってるのでめんどくさいけど;


随時相互リンクも募集中です








ケーキチェア

さてさて、早々とケーキチェアがフリマに出てきましたね

どうやら交換不可じゃないようです







でゅある 姫


それならサブのデュアルブレイドでソロケーキクエだ!

4回攻撃ならきっとソロでも間に合うはず!!
(上の2つはダメージが少ないですが)


アバきれてて見た目は最悪です。。;

ケーキクエのマップにはふさわしくない感じ







初心者の剣 骨1確

そんでもって昨日は、えりあcから骨のお誘い( *´艸`)

右下にHSキャラなんて置いてくれちゃったりしてウマウマーでしたw



初心者の剣でもブリザが骨1確っていうね(’

ビックバン後にはそんなわけにもいかない・・・ですよね^^;







ビックバンでモンスターの経験値1/8?

どこかのブログで見かけたような・・・
またあやふやな情報を流す。。!!(ぁ









コメ返んn

咲c
いや・・・そうじゃなくて(’
なんでもねぇw

強いよー;





120キューブに初挑戦・・・結果は惨敗!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ケーキクエ PB

ケーキクエ。。

時間ソロだと間に合いません@@


デュアルとか投げだったら行けるのかな・・・攻撃回数が多いので。




れいcとケーキクエ

でもでもやっぱり、イスがほしいな・・・

交換不可じゃなければ、サブのデュアルで取って氷魔に渡そう。。


そこら辺はまだ情報がないのでわかりません;-;








120きゅーぶ

そして、昨日(?)の夜中に

120レベのキューブのグルに入れてもらった!



今回のパッチでビジター装備まで強化してなくても

誰でも行けるようになりましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



ちなみに、火のやつです。。あの水色の状態で攻撃したら回復するやつ。

あそこがどうしても倒せなくってループの繰り返し!!



かなり薬消費しましたが、結局倒せず・・・

平均レベル170くらいだったんだけど倒せないなんて驚き@@






120キューブ

みんな120キューブは強い強いって言ってたけど。。

これほどまでとは・・・


俺がもうちょっとのグルクエ自体を理解したら固定でも主催したいんだけど。。



爆弾のとこやらボスのとこやら、

まだ行ったこと無いところがいっぱいなのでなんともいえない。。






ハロウィン いじめ

パッチの前の日に潜在付きで60mで購入した、107魔盾。。

127魔盾に潜在付けたいからキューブするか迷い中・・・


今後もキューブグルクエはなくならない気配なので

今のうちに107魔盾は売っておくべきか・・・


それとも127魔盾はいつ手に入るかわからないし、107魔盾を強化してしまうか・・・..










かぼちゃあ

ブログをやってると

去年の、一昨年のSSを思い出せるのが良いですよね

懐かしいいいしか言ってないけどw


こういうのを思い出せると、ブログやっててよかったと思えるw







かぼちゃw

今年もまた誰かとやって、

SS撮って。

ブログに載せて。





来年、あの時はああだったな~w
って思い出しながら懐かしむんですね


BGM
ちょうちょ/モザイクロール








コメ返んn

咲c
どうしていきなり・・・?w

ブログはちゃんとSS撮ってから書くんですよ!(出来るだけ

仙人さま
その心は??
ってなんか意味おかしいな、どうして?ww

ゆきさん
んだねぇ~

弩・・?w
何故だ~?おそらく2番はアランだぞw




久々にいっぱい書いた

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















追記 10/29 2:02

ケーキクエの音のやつ。

443121でした








1日更新さぼっちゃいました~;w;



ゴッドイーターバースト



今日はゴッドイーターバーストが発売したので

買いに行っててこんな時間><





パッチもあってネタが多いです><








ドクタービーン

今回、一番重要?な感じの内容はこれかなぁ


前回のパッチで『夢なのか?』というクエストを完了?か受けていると

地球防衛軍にいる、ドクタービンのところへ行って

時間旅行者のメダル という勲章がもらえるコト


ちなみに能力は

攻撃力10

魔力10




自分はクエやってなかったので・・・pq

みなさんは貰える人は是非もらっておきましょう!

俺、私どうなんだろう?って思ったら行ってみるといいですね





かるまのはさみいいい

次は、

カルマのはさみの販売と、

サクサクチケットの販売停止&ミニサクの販売停止予告



ミニサクは11月の10日に販売停止ですね



カルマのはさみの販売はかなり嬉しいですね!

サブの弓からホンテネク卵なしだけど持ってきて潜在貼ろうと思います(ノ)・ω・(ヾ)




ケーキクエ1


そしてサクサクチケット&ミニサクの販売停止は、

ビックバンに備えて?というか、ビックバンによって必要経験値量が減るため、

サクチケが必要ない?なんて言うふうにも言われてますね

サクチケ販売停止、これがもし、永久にだとしたら。


稼がなきゃいけない量は2倍

でも必要経験値は今までの70%とか80%とか。


ただ単にネクソンは、課金ゲーというのを弁解したいのか?

1ヶ月に確実にサクチケで1kpの出費。。っていうのがなくなるからな・・・

どうなんだろうね






ケーキクエ2


そしてかなり大掛かりなカウントダウンが始まってますね

↓↓
公式サイト
(クリックで飛びます)

まぁ、それはそうか・・・モンスターも強くなって、EXPも変わるのかな?

スキルも変わって。何の職が火力高いのかも今の時点では検証しずらい

おそらく全然予想がつかないんじゃないかな?




ケーキクエ3

ビックバンなんて必要経験値減るし

『今まで頑張ってきたのは?』と。反対って人がいるかもしれないけど、

潜在覚醒のパッチが来てる時点でメイプルは崩壊じゃないですか。。


気づいている人もいるかもしれないけど

今おそらく一番火力高いのはデュアルブレイドですよね?

潜在能力覚醒パッチによってかなり火力が上がった。


でも、アランとかはカンストに阻まれて火力向上が少ない



デュアルブレイドの。

あの速さであの攻撃回数であのクリティカルダメージ


同じ強化をしたとして。差が激しすぎてあの職に敵う職はいないんじゃないかと。。

逆に、ビックバンで全てがリセットされて良いと思います。。






ケーキクエ PB

と、まぁこんな感じで語りながら載せていたケーキクエストのSS。

一番最初の音のやつは、445121で叩くと良いみたい?

試してないので間違ってたらごめんなさい。。




でかい

去年もやった記憶がうっすらあります・・・

こんな大きいピンクビーンがほんとにいたらびっくりする。。




交換できるやつー

クエストを1人でやることも可能で。

1回のクエストで1人1つメダルをもらえます。

メダル1つで1ポイントです





ケーキ帽子 ALL4UG5

ちなみに一番上の帽子は、

期限2日。。ALL4UG5みたいですね


0レベ装備なので潜在の価値もなし。。

完全にネタですね(・ω・`)





きゃんでぃ~

『懐かしい。。。』





いたずら
(去年)


そしてこの言葉自体、

去年も一昨年のことを思い出しながら懐かしいと言っていたのが懐かしい



いぢめてみた
ハインズのおうちいぢめ
(一昨年)

ハインズの家にいぢめてみたやつwww







裸

さーびすしょっとでおしまい(ha-to aaa






SSたまりまくってる。。







まったりな日記

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












神殿へ

さてさて、いつ振りだろうか。

神殿に行ってみました


氷桜は極魔なので120装備も作ることないのでね。

欠片集めとは無縁。。


PCがスペックないのでもちろんホンテネクはないし

ホンテネクなしで120装備付けるのは正直きつい・・・

補正ありでもLUKは60しかない




ブリザ カンストしかでない(’

忘却に行ってみたけど、ブリザはカンストしか出ません(’A

逆につまんないな・・・





忘却4 チェイン

チェインは最高で86kだったかな?

かなり楽々狩れる感じw


なんだか15分くらいでDTでもないのに欠片が2つ




飽きて終了!



装備強化の書

こんなのもドロップしました




遊び心でベルトに貼ってみたらSTRが3あがりましたよ!

潜在書も余ってたのでベルトにはったらSTR3(’A



おーいwww

LUKよりSTRのが補正が多くなったwww










誘惑ー

なんだっけ、
確かマントだか手袋にもSTRがちょびっとついてた気が・・・

殴り魔をやれって言う事ですか・・?








いつか聖魔でなら、
殴り魔を作ってみたいなって言う時期はあった

今なら魔法使いの装備でもSTR%とか潜在で付くのでいい線いけるかも・・?
やってみようかな?







コメ返んn

咲c
あなたはずっと女の子と思わせてたでしょ(’

ぼくも女キャラでやってるよ(’

めーるしま。。すはい

ゆきさん
いや、、
もともと私って行ってる人はさ・・・
じゃあ。普段『あたし』ってためらわずに言えるか!?
そういうことを言ってるんですpq

月くん
いじるからいけないんだーっpq

残り28日!





なんか自分のことを・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












昨日の記事は忘れよー。。







つきくん

月くん

いろいろ発掘しました。

SとMどっちなんだろうー!(ぁ








逆属性クエ 拡声器

毎日毎日、暇でしかたないのです。


赤の他人の逆属性のお手伝いしてみました

火魔、氷魔の召喚のスキル取得クエですね




逆属性お手伝いー

火魔さん・・か。久しぶりに見たな~

最近火魔の人なんて全然いなくなりましたね






ナムネスバインド
ナムネスバインド・・?

基本攻撃力210





それに比べて、


チェインライトニング
チェインライトニング

基本攻撃力180





あれ・・・?w






ブリザ メテオ


個人的には、ブリザよりも、メテオのエフェクトのがかっこいい!

気がする(’A


自分がブリザしてると慣れてきてメテオの方がって思いがちなのかな







基本攻撃力は火魔のナムネスの方が強いのにね~


毒が弱点のボスが少なすぎる。

ていうか、毒耐性のボスが多いw



高レベで誰でも効率よい!と思ったコアブレイズは毒に耐性ありますしね


と、話がそれました(’A

なんで火魔は少ないんだろうと思ったw

結論はナムネスの攻撃エフェクトが地味なのと毒耐性のボスが多いからかなpq



逆属性 タナトス

まぁそんな感じで、

極めて希少な火魔さんなのでお手伝いできて良かったw

みなさんも火魔さんを大切にしましょう!





お金(’

拡声器には一言も報酬なんて書いてなかったのに。。


もちろんもらいませんでしたけど、

こういう人は礼儀正しい(?)ちゃんとした人ですよね。尊敬します









一気に話が変わるのですが、
とある友達に。
『ねかましてるなら女の子らしい言葉遣いをしなさい!』
って言われました(’A

どんな言葉使えばいいの?って聞いたら
『あっ//』って言えって言われたよ?w

そのあともいろいろリクエストされたけど絶対イヤって言ったら
せめて自分のことを『私』とか『うち』って言うことに・・
でも1ヶ月だけって言ってたから頑張り・・ます(絶対あっちは楽しんでる)

友に何人かねかまの人いるけど、
たしかに自分のこと私って言ってる人もいるけど。。
かなり慣れないです・・よ

ああ、、クリムゾンの時とか・・・
自分のこと私っていうの恥ずかしいなwww

俺が自分のこと私って言ってる姿を見ても
ブログ見てる人は突っ込まないでくださいね!!
いろいろあって罰げーむでもあるんです。。

ブログでは俺って言います。





コメ返んn

非公開さん
リンク了解です^^
ありw

ひえぴ
気にしない!

咲c
そうだねー。。





しょうがないことだけど

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














最近、潜在のせいもあるのか引退みたいな話する友達が多い。。

個人の事情もあるかもだししょうがない


だから止めはしないことにしてる・・・







ぷろふー


もちろん長い間友達の人がいなくなるのも嫌だけど

友達になって間もない人でも嫌


みんな最後に言っていく言葉は、

つまらない。かまってくれる人いない。することない。





かいがらw


自分がめいっぱい手を広げてみんなと遊んでても

友達の数は軽く100人は超えてる

1日に2人ずつお話しても、全員と話すのには50日以上かかるよ

友チャで10人と話しても10日かかる








わかってるけどさーーー

仲良いと思ってた友達とかいなくなるって考えると

イヤなもんはどうしてもイヤだよね






2レベルも上がった

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











戦士 ずぼん

昨日は親戚の家に行ってました

埼玉なんだけど、れいcも埼玉に住んでるって言ってたので、

埼玉の〇〇市に今日行ってたよ~wって帰りにメールをしたら

ちょうどそこに住んでたらしくwww



行きにメールしてたら会えたかもだったのになぁo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

っていう感じでしたpq





骨~

レベルがあがりそうだったので骨行ってみたり。

でも、4倍で30分7%もいきませんね(’A

DKさんと狩りで効率良いのか悪いのかわからないけどw


多分このレベルにもなるとソロでも何人かで狩ってもさほど差ないですよね










172れべるあっぷ 173れべるあっぷ

173れべるあっぷ☆

コアにかなり行ったので2レベルも上がっちゃいました( *´艸`)







結婚指輪2こ

銀婚ではなく、普通の結婚指輪を2つ付けれるんですね@@

知らなかった。









メイプルでの友達で会ってみたい人いっぱいだなぁ



BGM
リツカ/ハロー、プラネット







コメ返んn

ゆきさん
今、成金王子!

まりねぇ
そかそかww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
また武器集めなくっちゃ・・

ひえぴ
(’A
ぼく確実に理数系だからな




眠い

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










やっと勉強から開放されたあああ!!




ノート

なんか、今回はメイプルもほとんどやらず、(INしても放置

それでもブログ更新ネタがたくさんあるように見えるのは

長年ブログやってる成果ry



ちゃんと勉強しましたよ! 久しぶりにね。




数学は簡単すぎた。






キューブ内

そうそう、宇宙人クエスト。

もうやめました


いや、気付いてしまったんです





10月26日でグルクエがなくなるっぽいので間に合わない。と




宇宙人

まぁ何も行かないのもあれだから、

お昼の空いてる頃に1人で30れべるのやつに行ってみた



銃が出たよ銃!

やる気ないよ銃なんて!





結局間に合わずにザマァって感じなんですが



MH30(.jpg

MH30が倉庫に埋もれてた。

うん、軽く200mは超えるからグルクエできないのなんて悲しくない!

思わぬ幸運なので喜ぼう(’




人気上げる人(’

一応すぐにはあきらめずに、

人気上げてコインもらえるやつで少しでも稼ごうと思いましたが

指定された人物はサーチしてみると、ミニダンジョン・・・


その後何回かサーチしたけど、

廃人なのか放置なのか。引きこもったままでした!!






金ハゲ

今の時代は金ハゲもパペットなしで無理矢理頑張れちゃう

60kくらい出してたけど、弓さんはだけだときつかったのかな?

一応チェインで押せました








次のパッチは何かなぁ~
これからはちゃんと一通りやろーっと・・・。











コメ返んn

まりねぇ
ごっどいーたーおもれーw
俺もお金ないけどバースト買うーpq!
てか神奈川きてよ^o^

そうなのかww

ゆきさん
忍耐力はないけど忍耐そんなに苦手でもない!はず。

ほとんど暗い





宇宙人クエストやったぞおお

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













良かったら押してくださいな~w






さてさて、


燃えてる

さすがに少なくとも107?のビジター武器くらいは欲しい

できたら127のやつも欲しいけど

120のグルクエがかなり強いらしい@@





宇宙人のクエ!

みんな、エンっていうNPCからクエスト受けてコインもらうんだよ~w

って教えてくれてたんだけど、エンって人クエスト出てなかったよ!?


理由がわかりました。

タイムマシンのやつを1つもやらずにお疲れ様したんだった(’A

↓ ↓

前の記事

タイムマシンを作成しないと何も始まらないみたいですね笑




やばす

まさかこのロボットにまた乗る日がくるとは思わなかったけど

これもビジター武器のグルクエのため・・・pq


やっぱりめんどくさかったです





へんな紙

なんとか6つか。終わらせました





未来へ~

全然話聞いてなかったからわからないけど

何かを取ってくるために過去へ。






じんべー

なんでローマ字なのかよくわからないけど82さんがいた









テレポできない

この時点でわかってましたよ。






この先は忍耐なのだと。


だってテレポできないんだもん・・・



まぁ期待通り(?)忍耐だったけどそんな難しいわけでもなく、





宇宙人にバレた

3回くらい追い出されました




宇宙人んn

なんとか追いかけてくる宇宙人を背中に、

変な建物っぽいところに辿りつきました






女の子

中には外人の女の子がいた

頭が悪くて先に進めないようです。





スイッチ

NPCはジャンプできないからしょうがないですね

↑の方にスイッチがあって通常攻撃で起動





14秒(’

制限時間なんてきいてねぇ!

って感じで残り14秒。


話を聞けるわけもなく 次へ を連打。。






ビンマシーン 装備一式!

そんでもって未来から帰ってきて取ってきたブツを渡すと

ガラクタ装備をもらえる




メダル40個~

これでやっと、NPCのエンからクエストを受けれるみたい








宇宙人 ぶりざあ



このクエストは意外と面白かった

宇宙人をとにかくブリザでぶっ殺しまくったり








宇宙人から博士守った

落ちている博士を2分間守ったり。






ヘルメット(’

よし、あとはこのクエストを毎日頑張って、

装備を強化すればー。いずれグルクエに行けるみたい





ヘルメットおお

コインをもらえるクエスト自体は楽しかったので頑張れそうだ






171れべるあっぷ

171レベルあっぷ☆

昨日は・・・久々にコアデー




1せっと5回まわせるメンバーで2せっと。

1せっと4回まわせるメンバーで3せっと行きました


合計22回@@?


120%くらい溜まっちゃった

今日またレベルあがりそう( *´艸`)





でゅあるでクリティカルほぼカンストしてる人がいて、
LUK補正が1000超えてるって言ってたpq






コメ返んn

仙人さま
がんばれええ@@

かなc
だよね~;

うーん・・・
実際潜在のカスな能力でもINT10とかついてるからさ、
知力書を使って強化するほどINT補正を求める人は減るかと思ったかなぁ・・・
まぁたしかにHPカンストが増えるからなのか・・?



加絵人s
こめんとありがとうございます^^

嬉しいです><
ですよね@@
予想通り今回のテストも最悪でした(ノ)・ω・(ヾ)

ゆきさん
よくない!!

うん、めちゃくちゃ




手袋ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









落ちちゃった。

18位ですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
良かったら押してくださいなー!









フリマに1mで未確認が売ってたので・・・






フリマ1m

虫眼鏡をしたらint2%(’A








スケルトン将軍

今回のパッチ実装直後に

あんなに頑張って骨将軍こもったのに・・・pq




まぁステ2%で満足できてるのでまだまだ潜在に取り込まれてないかな・・・

そのうちTSで稼いだらキューブするんだっ♪


この気持ちを通せるように頑張ります





60%書

メルは何故かたくさんあるので、

新しくなった潜在装備に60%書を貼りまくってみた




だけども、

10回で5つ成功・・・

60%なのに全然仕事してないっ(o;ω;o)ウゥ・・・

潜在は良い能力なのに元の装備に良い強化ができてない(’A


まぁいいや・・・

今はもう潜在のステータスがメインですもんね






それにしても知力の書(全身)が未だに高い。

潜在能力のおかげで魔法使いしかあんまり貼らなくなって

知力の書は全体的に下がると思ったんだけどなぁ・・・









イルヴァータ2

相変わらずイルヴァータは可愛いくせにケチだし

あと1つ魔シュリ出してくれたらもう凍らせていじめることもやめるんだよ!









杖

綺麗な杖が3mで売ってたので買っちゃいました( *´艸`)





明日のテストは物理と電子技術

前回のテストでは物理37点!!!笑
でも電子技術は90点でした
落とさないように頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)







コメ返んn  なし!




英語と世界史が特に嫌い

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













16位☆

やばいです。

明日からテストです

まぁ明日は英語と現代文なので捨て教科で・・・====○)Д`):∵ぶっ


いい加減高校2年生になってメイプルしてて点数取れませんでした。

っていうのはいけないような気がしてきた(気付くの遅ry

っていうか前日にこんなこと言ってるんだから何もわかっていない


よし、次回のテストから頑張ろう。

今回は全部捨て・・・





さてさて、

メイプルはネタがない。






ベルガー

無理矢理作るとすれば、


ソンズ30が2つ売れてお金持ちになったことや・・・

全chの全てのオハゼキャノンを壊して通行人をいじめたり。。。

基本自分は暇な人なので東京のお手伝いが多い




渋谷でゅなす

氷魔もなんだかんだで火力上がってきましたしね

軍手が潜在なしなのがどうにかしたい・・・


他にも目・口かな?

やはりまた、

キューブなしで済ませるためにドロップの旅に出なければならないのか



でもDTは完璧にイルヴァータちゃんに徹しているんだった・・・

もう毎日イルヴァータ行ってるんで話できるようになりました




拳 卵

まぁいいや、焦ることはないですね

イルヴァータから魔シュリ出るまでは頑張ります!!







ネタがないのはおそらく
ビジター武器に全く触れていないから。


ビジタープレミアムベルト
ビジタープレイミアムベルト

127レベ装備
ステall8


限りなく指輪に見えるけどほしい。



ビジターマジシャンシールドプレミアム
ビジターマジシャンシールドプレミアム

127レベル装備
INT10
LUK4


これもほしい。。








コメ返んn

miku s
コメントありがとうございます^^

こちらこそ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
会えると良いねーw

Bちゃん
wwww

おめあり!
まったり頑張ります。またコアいこう( *´艸`)

まみこ
ごっどいーたーだーよ

なにそれすげーw
裏技聞いといて^o^

妖華s
ですねー・・・;
頑張ろー!

失礼しました。。妖華さまpq






てすといやあああ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












17位です
良かったら押してくださいな~w








ゴッドイーター

ちょっと友達に借りた、ゴッドイーターが面白い・・・w
テスト前なのに勉強してねぇえww

まりねぇのせいだなー@@
これは28日発売のバースト買ってしまいそうだ








イルヴァータ

メイプルは魔シュリで稼いだお金が尽きた!!

イルヴァータで魔シュリを狙い始めてから5日が経ちました


毎日DT頑張ってるんだけどなー

カードはいっぱい出るんだけどww書も出ないo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


めげずに頑張ります




潜在能力も、残るは目・口・ネックレス・ベルト・軍手だけなので

お金もなくなって潜在キューブもいったん終わりかなーと。









Gマント

っていうところで昨日のクリムゾンでマントが当たりました@@

まだ1kpちょいで売れますねー!

でも。。20日にサクチケが切れる・・・pq


さすがに我慢かな・・・@@



れいc拡声器
かっくん拡声器

170になったということでレベルアップは休憩?

サクチケは我慢して・・・

いや。それじゃあ強化する意味なす





姐御 81k

潜在なしだと60kも出なかったのに~

81k出るようになりました(ノ)・ω・(ヾ)



エピックよりユニークになってから喜ぼうっていうコメントあるけど!!

エピックになるのだってかなり低い確率・・・ry




マジッククロー

ユニークなんて5kp全部つぎ込んでも1つできるかどうか・・・


ほんとに運が良いとレア→エピック→ユニーク

最初のキューブ2回でーなんて聞いたことあるけど@@



魔シュリ売れてそのお金で強化しようなんていうだけじゃ

ユニークなんて狙うだけ無駄ですね・・

ユニークになっても能力良いの付くかもわからないですし


だったら装備全体に使ったほうが正解だったはず・・・!



現に魔力300ほど上がりましたしね







今はビジター装備があった
宇宙船クエスト?でもらえるみたいですね
1回も行ったことないです笑 っていうかどうやって行くんだ・・・?w

誰か連れてってー笑





ビジター装備

可愛い・・・じゃなくて!

武器かっこ良いなぁ・・・
魔のやつも見たけど良い感じだったw

ベルトに潜在も127の装備にしたほうが良いですね










コメ返んn

妖華s
あれ、そういえば男の子?女の子?w

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
基本暇なのでまた連れてってくださいな~w

ゆきさん
課金なしでとか絶対無理!
まぁまた魔シュリが出たら狙ってみるよ(’

ひえぴ
ありがとう!

この曲良いよねw





さらに指輪に潜在

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















18位
よかったら押してくださいな~w





さてさて

知ってる人も多いかな


やっとこの曲あっぷされたあw

BGM.
ClariS/irony



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のOPですねー。。

このアニメはちょっとあっち系・・・というか自分が見てるのと違う感じの絵

自分はこういうの見ない人だったんだ、そう。そのはずだった・・・


けど

ふと授業中、暇になって友達の机にあった本を読んでみたらこれだった

そしたら意外と笑ってしまうところがry


やっぱり面白いかどうかは読んでみないとわからないですね







どらごんらいだー

昨日は夜中にドラゴンライダーに入れてもらった

以前、パッチでなくなっちゃうかな~って心配していたんだけども

無事にありました^^





どらごんらいだー 誘惑

この前に比べて人がいっぱいだったし、潜在もあったので早かったかなぁ?

やっぱりみんなでやるのは楽しいです(ノ)・ω・(ヾ)






どらごんらいだー 墓

最初は上手に反射をよけて頑張ってたのに・・・

やっぱり反射が見えずに墓

14% → 0%


先日ニーベで稼いだ分だしまぁいいやって感じ・3・



びーむよけれた

こいつのビームの攻撃

かなりモーションがあって、しゃがむと簡単によけれる


近くに寄り過ぎると

爪で吹っ飛ばし攻撃みたいなのしてくるので中距離な感じで頑張った




この前れいかc達と3人で行ったときは

倒して数秒後に時間切れで外に出されちゃったけど




箱

今回は余裕を持って倒せたw

中身はpエリと同じ効果の薬4個くらいでした(’A




月くんが105の交換不可のマントを出したみたいだけど、

潜在貼ったら良い感じになるんじゃ?


BFマントの次に強いマントですよねたぶんw




うさぎ×2

そんな感じで解散。







高級潜在書

最後に指輪へ高級潜在書貼ってみることに!












指輪エピック2つめ ALL2

エピック2つ目ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

INT4%のエピック指輪に続き、2つ目も指輪にエピック!

能力はALL2%という、魔法使いにはちょっと微妙だけどー


500pくらい使っちゃったので!(残金全部)おしまいw





イルヴァータ ブリザ

イルヴァータをブリザで

7割か8割くらい2発で倒せるようになりました^^






ベルトを黒帯にして潜在覚醒書を貼れば結構上がりそう





コメ返んn なし!






170れべる

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













まさかの19位@@
ちゃんと更新しなくっちゃ・・・

良かったら押してくださいな~^^









宇宙人!

宇宙人がうざったいですね・・・

どっかに倒す方法が載ってるブログがあったけどめんどくさい!(ぁ


更新遅れた理由は来週の火曜からテストなので勉強してました

えらいでしょー


バイトしてるお金持ちの友達が、

『数学の点数で俺に勝ったら寿司食べ放題おごってあげる』っていうので

数学だけ必死に頑張ってました



正直、その友達は1年の時数学100点とか取っている天才なので・・・ry

でも寿司食べ放題ですからね・・・! ガチで頑張ってみます


『賭けるものを間違えたようだな』って言ってやりました





さてさて、





170れべるあっぷ

タイトル通り、

ついに氷桜が170レベル達成しました





氷魔 162ステ

162レベル時のステータス






170レベル時 氷桜ステータス

170レベル時ステータス




他のブログで50kpかけてできた~;

とか、オールステータスがハンパないことになってる人とかいますが@@


自分は魔シュリドロップのおかげで無課金で少し潜在できました^^

やっとINT補正が400に><





火蓮c拡声器
くぅc拡声器
ゆうこりん拡声器

火力がどうちゃらよりも、やっと170レベル。

氷桜の170回のレベルアップをこのキャラは

たまにしかSS撮り忘れはないはずなのでほぼブログには載ってるはずなんですね
(実際は169回かな・・?w)

そう考えると長かったなぁと思います





イルヴァータ ブリザ

毎日DTイルヴァータ頑張っているけども

やはりなかなか魔シュリは出ないですねー・・・



それと

4倍で骨30分11%くらいだった気がする

イルヴァータは1倍で1時間5%





骨が4倍1h22%

イルヴァータが4倍1h20%


あんまり変わらないんですね。

っていうかイルヴァータが2確になったら骨より効率が上回りそうだ



イルヴァータ カード

骨は遠いので嬉しいですね





INT3 いやりんぐ

地味に火力を上げていく

安いのかわからないけど6mで買えた








片手

200回キューブしたとか拡声器で叫んでいましたが@@

ダメージ%は重複しないみたいですね








まりねぇのブログで載っていたゴッドイーター(?)
面白そうだなーって友達に話してみたら、
持っているらしくて貸してくれることになった!

まぁ10月28日?に2作目が出るらしいですね
日に違ったらごめんなさいw

テスト前なのにハマリそうだ笑








コメ返んn

ゆきさん
そうなのか~w

まりねぇ
まよちゃんはだいぶ前に引退したー;

やるときはメールしてえええ
飛んでいきます





居残りでレポート提出 李PB初討伐かな?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














李PB 初討伐?

昨日かな?

李初でPB撃破されたっぽいw

友達のBちゃん(みぉねこc)が行ってたらしい?


おつかれさまですww



それにしても、拡声器もぜんぜん流れないんですね・・・

潜在があるので当たり前っていうのが大きいのかな。

なんか悲しいね










さてさて、

2つキューブを買えば高級潜在覚醒書がもらえるので・・・

2回だけjkm兜にキューブやってみた







jkm兜int2

おおお、

表情変わるやつがなくなったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


ではなく・・・INTがやっと2%つきましたpq







Dふぉぐ

それにしても、


『あ、あと欠片何個で潜在書がもらえるからキューブしよう。』

『キューブ良い能力つかない・・・』
『あ、潜在書であの装備も潜在にしておこw』

『良い能力つかなかったしキューブ買うかなぁ。』
『この前潜在書で潜在になった装備にもキューブしなくちゃ・・・』




まさにネクソンの計画通り・・・!なんでしょうねぇ







ピンクビーンが1ptか2ptで
倒せる時代が来たら行ってみたい








コメ返んn

まりねぇ
おおうw久しぶりだねぇ^^
照れる!まりねぇのこと大好きです//

ゆきさん
どんまい(’

潜在なくても100kは出た気がしたような

ブリザはつよい






職業体験のレポートやばい!!記事とタイトル関係なし(笑)いつものこと。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











ランキングが26位!
すごいw

10位台までいけるかな?
一桁は夢ですね・・・
過去に5位まであがったのはすごかった
よかったら押してくださいなw




さてさて、最初はリアルな記事


今日はリア友とお出かけに行ってました。

そのためブログ更新が遅れた;





ついてくだけのつもりだったんだけど、

こんなものを買ってみた




ぶれすれっとー

エアコンのリモコンが転がっているのはスルーでお願いします・・・!

このブレスレット的なやつ1つ105円!

安いいいので買っちゃいました


もともとつけてたブレスレットあげてしまったのでw


でもね・・・

ほんとは手から外して写メ撮ろうと思ったんだけど・・・




取るのが痛いwwww

というかもう取れないってくらいwww

まぁプラスチックだしお風呂に入るのとかは困らない・・かな


あとは学校の実習の授業で先生にバレないようにしないとだ。

あと体育もうるさいかも

まぁ頑張ります





では、めいぷる!





おはぜー

もう毎日、毎日・・・


オハゼオハゼおはぜええええええ!!

って感じでカナリ欝になりそうだったんですが(’
(潜在int%のマント狙い)








BFマント当たり

なんと昨日の1枚しか出なかったBFマントが大当たり

こ、これはヤルしかねぇ



ということで。





BFマント潜在成功

90%で安全に潜在覚醒

その後、魔シュリで売れた分のキューブを乱用で1.2kp消費






INT3.jpg

途中なんどもやめようと思ったけど・・・

何も得ずにやめるのは悲しいので頑張ったら

INT3%ついた




まぁごくふつーな感じだけど1.2kpで出来上がり

バイトもしてない学生が魔シュリという神様からの授かりもので得たお金の一部だ

我慢しよう



残りは800pちょっとしかないしww

結局また、サクチケorザクチケに回す分のお金は無くなりました笑



ぶりざ140kくらい


魔シュリ出してやるぜえええええって感じで頑張ってみたけど





出るわけもなく。

残りの800pはもうjkm兜にキューブしてしまおうかと考え中







あとは手袋と目の潜在がほしい
またフレイムキーパーグローブ頑張ってみよう








コメ返んn

ひえぴ
おうおうー頑張ろう





良い悪い悪い良いなお知らせ><

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















またまたランキング上昇ちゅー☆
30位!

こんなに上がったのは久しぶりだぁw
更新頑張ります( *´艸`)
よかったら押してくださいな(ノ)・ω・(ヾ)










魔シュリどろ@@

さてさてさてさて、

昨日の記事に書いた魔シュリドロップ!


なんだか、ドロップしたっていう人の情報がやけにおおい@@


もしかしたら今回のパッチでドロップ率が改正されているのか?

下がる見込みはないと思ってたけど下がりそうな予感(’


ということでこわいのでさっさと表示価格4400p?かな売っちゃいましたw



そしてまずは良いお知らせ







極氷の杖 魔力4


極氷にも魔力4%ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ








そしてお次は悪いお知らせ・・・





フレイムキーパーグローブ

今は亡き、フレイムキーパーグローブさんです・・・







闇

10%の確率という非常に低い確率でお亡くなりになりました(o;ω;o)ウゥ・・・

今はフレイムキーパーグローブ高いから大損害です;

李だと100m弱ですかね;









そしてもう一つ悪いお知らせ





ジャクム兜

このジャクム兜に11個のキューブを用意して挑戦!!






ジャクム兜 改!

決してエピックやユニーク狙ったわけじゃないですよ・・・

ただ、int%さえついてくれればって思ったのにo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





11回やっても良い能力にならなかったのでいったんストップ・・・


魔シュリが4kpで売れたとはいえ、

調子に乗りすぎるとすぐ貧乏になるのが自分の欠点なので@@




次は良いお知らせ笑




エピック INT4 指輪

OP2だけどエピックのINT4%!!

初エピックです( *´艸`)








168レベルビサ

そんな感じで地道に火力あっぷしてる人です

まだ3kpくらい残ってるけど良く考えて使います・・・


今メルはたくさんあるけどpが全然ないですからね;










169れべるあっぷ

169れべるあっぷ☆

あと1で170ですね!!









今のところ2ヶ月くらい無課金!
アバターをメルで買えるようになったのが大きいです








コメ返んn

ひえぴ
結局なにがいいたいんだ!
気分でもざいくしただけです嫌なら戻しとくよ(’




魔シュリドロップ!!夢かと思った

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












狙われた@@

早めの更新です えっへん

なんで早い更新なのかっていうとですねー




そう。タイトルにも書いてある通り!



魔シュリどろ@@


狩り始めて2.3分で魔シュリドロップ!

DTでもないし、ザクチケもないのに@@



というか、そもそもですね




過去記事

↑↑
に書いてる通り、イルヴァータがブリザで2確になったら

魔シュリ2つ出そうって思ってたんです







イルヴァータ

そんでー

2確になるのはどれくらいかと思って試しに行ってみたら2.3分でry

目がハートになってるのは後ほど説明します(’A





まぁ2確になるのは程遠かったわけで!o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

魔は強化してもなかなか火力上がらないですよねー








くぅcw

そしてもう一つ嬉しいことが!

昨日は固定クリムゾンの日だったのですがw



マントが大量で抽選当たって自分にも回ってきたw




BFマント

TSで表示価格1600pくらいかな?

段々安くなってきてるけど最安で出したら1時間くらいで売れたw







ミラクルキューブ

そしてその売れたお金でキューブに挑戦!!




よわっちぃ(’


キューブ使ってみたのはー

この前70%の潜在覚醒書を貼ったら成功したけど能力が最悪な剛雷の杖(・ω・`)



初キューブ・・・

気になる結果は・・・!














剛雷の杖 魔力4

魔力4% 魔力+7 きたーーーww





魔力4%って言ったら

魔力61!

INT1=魔力1なのでINT61と一緒ですよワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



エピック?ユニーク?そんなのいらねぇ!

エピックとかユニーク狙うならいっぱいお金ないと無理です

これ以上やって悪い能力になってお金なくなってやめるのだけはイヤなので!


お金ないなりに良い能力でした( *´艸`)

1発でしたしね^^




兜レアアイテム

お次は、

かっくんに高級潜在覚醒書でレアアイテムになったジャクム兜

これはDEX2%で魔にはいらない能力・・・


れっつきゅーぶ!












ジャクム兜

o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


そして

被ダメ時10%の確率で10秒間恋に落ちる







はーと(’


これがさっきのイルヴァータのSSに繋がるわけです(’A

イルヴァータちゃん可愛いから恋に落ちちゃった?


それとも魔シュリくれたから恋に落ちたのか(’






魔しゅり!

魔シュリ えへへ

相場は

400m前後の模様

TSだと最安4kpくらい



でもこれは投げちゃうで投げちゃう用^o^


欲張らず・・・

イルヴァータがブリザで2確になったらこもりに行こうと思います








売ったら4kp・・・
キューブしまくりができる・・・迷いますが><
まぁ今のところ相場は下がりそうなわけでもないので~
もうちょっと持っておこう@@









yuibanner.png
*注意*クリックしてもタダの画像です

バナーつくろうかみたいなことをブログに書いてたのを見てたらしく@@



ぐらなーcに椅子もらった

おねーちゃんが作ってくれた!!!
(リアのおねーちゃんじゃないですw)
けども、ランキングに使うのにはちょっと大きいpq
fc2ランキングでは

横150px、縦60px以内の画像で、"ランキング"の文字の表記が必要。

残念だけどランキングのバナーには使えないo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
でもめっちゃ可愛いし!!ありがとう^^









コメ返んn

ゆきさん
うんうん~

え@@
わざとふざけてすねる以外したことないですww

ひえぴ
手数料が高いんじゃないかな(’

ええ。
jkm兜につけてたからきもいかと思ってかくしてあげたんだけど・・・
100人以上の人に見られるからね!(ぁ

おかえり(’

咲c
(’A
俺にはもったいないw


仙人様
ええー

なんだそりゃ(’

まよ
(’




またまた潜在能力覚醒

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














高級潜在能力覚醒の書

さてさて、昨日かっくんのところに遊びに行ったら、

余り物だから~って言われて・・・こんなものをもらった@@




兜に貼ってみたら覚醒成功

何に貼るか迷ったけど、jkm兜に貼ってみた

90%の確率なのでほぼ安心して貼れますね(ノ)・ω・(ヾ)




そして気になる能力は・・・







兜レアアイテム

DEX2%(’A

魔法使いなんですけどー!!



おまけに・・・

被ダメ時10%の確率で10秒間怒りを感じる






顔がー

歩いてる時もコアしてる時も敵にぶつかるといきなり怒る!!

そんな短気じゃないのに~pq



またクリムゾンでマントをもらったらTSで売ってー

キューブで能力を変えよう・・・





ぴったん

今度はぴったんが引退するっぽい?みたいな感じでー・・・

ソンズ30と100mくれました・・・



嬉しいような悲しいような・・・

まぁ引き止めることはしないようにします


もざいくかけたのは気分です^o^





おはぜー

そんなこんなで今はちょっとお金持ちですが、


お金は使うと一瞬で消えてしまうのを過去に痛感してるので

フリマで買わずにちゃんとドロップで強化します




のつもりですが!!





まんと未確認

やっと未確認のマント出た~w

やったー!何かな?










まんとint10

int10...

いや、まぁintだし間違ってないんだけどほしいのは%なんだよおお



その後もDT関係なくオハゼを狩りまくってましたがダメです。

潜在すら全然でない(’




今日だけで5時間ちかくオハゼにこもってました@@





薔薇イヤLUK10

今更、薔薇イヤでやがって~

なんか良い能力なのかと思いきやLUK10・・・



せめて%にしてくれ・・・




宇宙人

そんな感じで

手袋出ないしマントも出ないし宇宙人めちゃくちゃ邪魔だし@@



チェインで連鎖するとダメージ減っちゃうんだよ!!

どいててくれるかな!!




168れべるあっぷ

168レベルアップ☆







BGM
supercell/君の知らない物語










コメ返んn

ひえぴ
そっかー
りょうかいい

咲c
そうだったねぇww






涙もろかったり

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








保育園に5日間の職業体験が終わりました

最初は本当に嫌だった。ちびっこか、適当にかまって5日おしまい!



そんな風に考えてた





でも、今考えるとこの5日間ものすごく楽しかった

最後の2日間は子供たちも俺に慣れてきた様子



すぐ暴力をふるって友達を泣かせてしまう子

すごく物知りでおとなしい子

普段すごくわがままなのにやることきちんとやって、先生のお手伝いしてる子







『今日でおにーさん、みんなと遊ぶの最後なんだよ~』って言ったら



寂しそうな顔で。

『もう会えないの?』

『また月曜日くるんでしょ??』とか


そんな顔で言われたらこっちが泣きそうになっちゃうよww


本当にみんな純粋で可愛い子ばっかりでした




たったの5日間だった。なのに色々な事があって。でも短く感じた


遠くから、『おにーさんせんせーーー!』

って精一杯の大きな声で呼んでたのを思い出すと涙が出そうになる@@

もう会えないのか。って思うと寂しいなぁ。



良い思い出になった気がします






さてさて、


おはぜー


スケルトン将軍から手袋の潜在がどうしても出ないので・・・

マント狙いでオハゼに変更



こっちはブリザ打たなくてもある程度早く狩れるから良い感じ


狩り始めてほんの2.3分でこんなのをドロップ





なんかドロップ

またややこしいのが出てきたぞ・・・?





潜在能力覚醒の諸

どうやら、

レアやエピックやユニークではない普通の装備に貼ることで

レアに引き上げることができる書らしい


70%の確率で成功 失敗するとアイテム破壊





剛雷に潜在ついた

何故かやけくそで貼ってみたら宿った笑

なるほど、これで虫眼鏡をすると能力が付くってわけですね




よわっちぃ(’

虫眼鏡をしてみると能力は最悪(’A

でもあとは150pのキューブで納得の行く能力になるまで変えればいいんですよね







int2全身

女の子の全身鎧と男の子の交換しました・・・w

int7タオルから卒業わーい(ノ)・ω・(ヾ)







小さい子供は本当に可愛いね







コメ返んn

ぜの
変態しかいえねーのか変態!

ゆきさん
たぶん日シュリとかは無理だよw

おうおう、多分もう2度とやらねーw






職業体験あしたがラスト

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ランキングが上昇中です!
よかったらクリックよろりん(ノ)・ω・(ヾ)

もうちょっとあがったらバナーでもつくってみようか。
すぐ下がるようだったら作るのめんどくさいしね





さてさて、

魔シュリ


ガセ情報を流して次の日に修正するのが日課になっているこのブログ・・・

こんなんじゃいけませんねpq


ちょっと前までは300mだったんだけどなぁ…orz





宇宙人(’

昨日からお空が暗いです

そして宇宙人が徘徊しております







なんか聞こえる


なんか、みんなちゃんとクエストしてるみたいだから自分もちょっぴりやってみた









ロボットに乗って

ヘネシスのゴミおじさんに話しかけていろいろ始まったけど

やばす


範囲が広くてストレス解消になりそうだと思ったけど、

たまになかなか敵に当たらなくて・・・

ストレスがたまる(ぇ


護衛されてるきもい奴はぴーぴーうるさいしね




秘密基地

なんだか、たくさんあるクエストを1日に全部終わらせる

それを7日間やるとあの変な乗り物がもらえるらしい



15日限定ですが。






水中


15日限定ということでクエスト強制終了


お疲れ様でした。








スケルトン将軍

ドロップ2倍をかけて、いざ骨将軍





なぜ潜在の手袋すらでない?


もう3日くらい通ってる気がするけど、たったの1つしか出てません

命中(?)がついてるだけだったのでペリオンのお店に寄付しました


そう、寄付です。売ってないですよ

NPCの前に捨ててやりました






でも、めげないよ!

int2%くらいついてる手袋をゲットしてやるんだっ





全身鎧int2

これに喜んでたけど、

自分が女の子なのを完全に忘れてました






明日こそは手袋を手に入れて、
イェーイ!やっほーーぅ!

って記事にしてやるんだ







コメ返んn

ゆきさん
頑張ったね・・・

魔シュリはだいぶまえからTSに出せた気がする





イルヴァータちゃん

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








mc2 3.5k
(51レベル(?)時)


魔の手袋のレアが出ません;-;

そして、最近ドロ狩りをしているのに、装備が店売り安すぎるので大赤字

ここ3日で15mくらいブリザで吹っ飛んでいます@@




ということで。

イルヴァ

たった今、 DTにイルヴァータ行ってきました

4:30-5:30のやつです


まぁ職業体験から帰ってきたのが5時過ぎだったので

それから着替えて始めて15分くらいしか狩ってませんが(’




もちろん魔シュリ狙いです。

あれはTSで出せるし、すももサーバーだとメルで300mとかしますしね


でも、魔シュリなんて手に入れたら・・・





mc2 3.5k

投げちゃうoで魔シュリを投げたいwww


ということで、鑑賞用と試聴用みたいな感じで

投げちゃう用と売る用を2つ出してやる!!




なんでいきなり魔シュリかっていうと、友達の友達が2枚出したんですね。

それでボロ儲けしたらしいです!


ブリザなめんなよーー!

今の全財産を賭けて魔シュリ2枚だしてやる・・・!


1枚だけ300mで売れても余裕で黒字//





背景がすごい

手袋とマントと口と目の潜在装備もドロップしなきゃだから大忙し。

イルヴァータがブリザ3確なので

先に頑張って2確になるまで潜在装備で火力をあげるのもいいかな・・・








今月はサクチケじゃなくてザクチケを買うのも良いかなぁw








コメ返んn

ぜの
こなくていいよ変態!

仙人様
ですよねー^o^;
でもまぁ、みんなと仲良くなって楽しくなってきた気がするw

night
その名前多いからわかりずらかったけどまぁ内容でわかった

8時間ぱねえなwwがんばれ

まよ
うっせー!

あず
幼女好きじゃないよぼく!

胸がある人がいいっ

ゆきさん
そんな趣味ない!

機会の書か?
もうあれ、40m近くするから買わない・・・
20m以下になったら考える
それか魔シュリドロップしたらかな^o^






徐々に強く。そして

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









はい。昨日から職業体験で保育園に行っています・・・


なんていうか。


かなり疲れる


5歳児と4歳児を昨日と今日で一緒にいたんですが、

本当に疲れを知らないのか@@



お兄ちゃん先生あっちいこー

えーこっちでわたしと遊ぶの!

早くこっちもきてー



と、本当にあっちいってこっちいって。

こっちで遊んだから今度はちょっとあっち行ってくるねすぐ戻ってくるからw

なんて言わないとそこから動けません笑


それと4歳児の女の子にファーストキス奪われました(’



ああ、このちびっこ達と金曜日まで一緒にいないとなのか・・・

1日6時間とか長すぎるpq









はい、昨日のこれw

装備強化の書


もう一つ、

高級装備強化の書というのがあって、それは1枚目は100%の確率で宿るらしいです



装備強化の書

この拾った装備強化の書は、

1枚目は80%の確率で宿るみたいですね





いやりんぐint2 全身鎧int2


とりあえず、こんな感じでイヤリングと全身鎧のint2%を確保

全身鎧はLUK11足りなくて装備できない笑


頑張ってLUKが上がりつつintも上がる装備を手に入れなければ・・・







スケルトン将軍

手袋狙いです。



ペナンス(青)

スケルトン将軍からペナンス(青)を。



15分で3つれあどろ

DT15分でこれだけどろったけども、

全て能力はゴミでしたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






機会の書

月くんからの誕生日プレゼントで機会の書><

そして失敗。


機会の書はかれこれ12回目の失敗になります

ああ、いつになったらオウムになってくれるのやら;










あとは・・・
手袋とマントと目と顔の潜在ってところかな。。

でも、やっぱり今回のパッチは自分にとってかなり楽しいです








コメ返んn

ゆきさん
骨だけじゃなくてほとんどのマップにある。今回のパッチだけかな

いや、装備だけが10倍だから魔シュリは微妙

あっきーね
えろあっきーね

あめのちs
なるほど・・・
わかったような気がします!
ありがとう;




今回のパッチは深すぎて意味不明

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









装備強化の書



昨日載せたこの書について説明してくれた






あめs

装備強化書はUG0まで強化した装備を1段階強化するとあるように、
UG0のものにだけ使えて、潜在とは全く関係なく作用するものです。
自分は英雄のニブルヘイムがA141でそれに1枚貼ったらA144になりました(A+3)
1こはっつくと装備に★がついて、2こはっつくと★が2こつくって感じです。
枚数を重ねるごとに上昇値が上がってく

( 2010年10月04日 03:30 [Edit] )





どういう意味かわからなry

ちょっとwikiで調べたんだけど、


アップグレードが終わった装備アイテムを一段階強化させる。
強化回数が高ければ高いほど高級オプションの適用確率上昇
強化に失敗時、アイテム破壊
[強化成功確率]
星 : 100%
2星 : 90%
3星 : 80%
4星 : 70%
5星 : 60%
6星 : 50%
7星 : 40%
8星 : 30%



とりあえず、貼れば強くなるんですね?

そして1つ貼るごとに1つ★がつくんですね

そして、★が多くなるほど、その書を貼った時の能力上昇率があがると。


そしてですね。。

これを見ると。

[強化成功確率]
星 : 100%
2星 : 90%
3星 : 80%
4星 : 70%
5星 : 60%
6星 : 50%
7星 : 40%
8星 : 30%



この書は1枚目は100%の確率で宿るってことなんですかね・・・?

あああ意味分かんないw




狐


ホーリークロスイヤリングを狙ってみた



1時間かな?それくらいで


いっぱい

未確認はこれくらい。

ちなみに、捨てまくったのでSSがないだけで

ホーリークロスイヤリングは34個どろっぷしました(’A





能力は全部ゴミでした。





氷 骨

次は骨で薔薇イヤリングを狙ってみた。

DT1時間で2つ出たけど、どっちもレアですらないという。




戦士の靴でー。

命中+20

命中+40


とかでましたけどね(’



誕プレ

そんな感じで今日もドロップを狙うことになりそう。

コアに誘われるかもしれないけどね。






167れべるあっぷ

昨日は久々にコアしました

167れべるになりました。








ドロップがないとネタがないですね
今日は必ずintに%ついてる、イヤリングか手袋ドロップしてやるうう



あっきーね







コメ返んn

ゆきさん
よくわかんない笑


DARK s
こめんとありがとうございますw

なのかなぁ・・・?
なんだかよくわかりません

あめのちs
こめんとありがとうございます

ふむふむ・・・
難しい(’

せんにんさま
ほー





大幅火力アップ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











栗

昨日はお友達が泊まりに来てました

チャット無視とかしちゃってたらごめんなさい・・・


リアで話してたりで見てなかったかも;






さてさて、

とりあえず、自分は盾が弱かったので・・・




プラトンクロノス

プラトンクロノスでエスターシールドを狙ってみました

薄々気付いている人もいると思いますが

武器のレベルが高いほど、それにつく潜在能力は高いらしいです


同じレアでも120レベルの武器につく能力と30レベルにつく潜在能力は

差があるということです。
(まだはっきりした情報ではないですが;)





エスターいっぱい

さすがドロップ10倍といったところですかね

DTに1時間くらい狩るだけでたくさんドロップします





エスター

HP2%もじみーに嬉しいですが

やっぱりint2%



これは実質、自分の場合intは1000ちょっとあるので、

この盾をつけるだけでint20くらい増える







魔法使い靴

これはリア友がドロップしていらないからくれたもの。


周りの人と比べて自分が火力が弱いとしても。

今までよりintが40近く増えた




はにゅんcからのコメントを返すようになるけども


やっぱり、他人よりも火力高くなりたい

そう思う人もいたみたいですね。



自分も全くそう思うことがないわけじゃない。



ある程度火力あればいいって思うくらいかな


でも、

上の記事内容のように、以前より爆発的に火力があがってる。

自分はこれだけで十分です


例え周りの人がさらにその火力を上回っていてもね



姐ー~

そして他人と比べて自分が勝っているという優越感が
オンラインゲームの楽しみ方の大部分でもあると思います。


という言葉が自分は同感できませんでした;


こういうふうに思うことをダメとも思わないし、おかしいとも思いません

自分のほうが火力高いと嬉しいですからね



でも、本当にオンラインゲームの楽しみ方の大部分?

チャットは?友達は?協力して何かを遂げることは?



っていうのが自分の考えかな

それぞれのメイプルの楽しみ方があるから否定してるわけじゃないけど




チャットとかでずっと言ってるのはしんどいっていうか。。


じゃあ課金しなきゃつまらなくて、

課金できないし、ドロップ狙ったり努力できないならやめれば。

って言いたくなってしまう。厳しい言い方かもしれないけどね。。



一人ひとりメイプルに対しての楽しみ方があるから
チャット等で自分の楽しみ方を押しつけないでほしいってことです。


これははにゅんcと同じ考えな感じ・・・?かな





ついこの話だと長くなっちゃいますね;

熱くなり過ぎかなぁ^^;




装備強化の書

プラトンクロノスからドロップしました。


これって予想ですが・・・

例えば、

レア→エピックや、エピック→ユニークにする書でしょうか・・・?






楽しみ方は人それぞれ。
けど、「メイプルつまんなくなったから辞めるわ」とか
「こんなのもう課金ゲーじゃん、もう辞めるし」とか。
友達がこんなこと言ってたら、自分は嫌だなって思いました




コメ返んn

かなc
そうなんだw

ですねぇ;
また暇があったら行こw

ゆきさん
ありがとう!

だなー!

非公開さn
かまわないよw

はにゅんc
うんうん、このBGMは俺もそうだったw

うん、ちょっとひどく愚痴りすぎたかもしれない;
自分でもちょっと反省してます・・。

ほかは記事に書いた通りかなw





とうとうホンテを。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











今日は、06ホンテに行きました!

朝6時です


5時半起きでした・・・。



もともとはれいc主催の06ホンテなのですが、

今日はれいcがこれなくてお休み。のところを五時sがホンテ主催しましたw


れいcには内緒らしい・・・?w






ホンテ


まぁ、みんなで楽しみましょうみたいな感じで主催らしく、

朝早いこともあり、たったの2ptでした@@


200れべるが4人と、190レベル1人と次に強いのが自分でした(’

他は170レベルと150、140れべるがちらほらと。





前日に誘われたので

首1か2で落ちると思いますがそれでもよければ~

って感じでいれてもらいましたw


今まで4回?くらいホンテはお試しでいれてもらったけど、

全て首1、首2で落ちてます笑
(本体みたことない)



どうせ落ちるだろうな~って思ってたんだけど、





なんとか本体にたどり着いた!!


今月のパッチでかなりPCの調子が良いのと、

たったの2ptだったからでしょうか><





しかもしかも、本体が軽い軽いww

なんで首1と首2があんなに重かったのに・・・



全然落っこちる気配もなく、最後に残した左腕だけになりましたw

HPゲージはどのくらいかな残り5センチくらい?



で、右の落石のところで抽選ww

ホンテって、終わる前に中で抽選するんですねww知らなかったw




まぁ、ここで自分は友達の文化祭に行く約束をしていたので抜け><

最後まで倒してみたかったけど、


まぁ残り5センチでしたし、めっちゃ軽かったし倒したも同然でした^^



ちょっと固定に入れてもらえるところがあったらいれてもらおうかなぁー

なんて。



2ptだから。だったにしても、

首1、首2はかなり重かったのに

終わって本体に入ったら一気に軽くなったのが納得できない@@

首1、首2さえ倒してしまえばもしかしたら普通のpt数でも行けるのかも・・・?


もしそうだとしたら、本体突入まで待機させてもらう。。

なんてこともお願いしたらできるかもしれないね><






うさぎさんクエ

さて、この前

かなcとちょこりんとウサギさんクエしてきたw
(ヘネクエ)




ウサギさんクエ3

まぁ途中からいっぱいになったけどw






月見団子

パッチから2日目で100個になったw









もらえた

しかも1発でイスが当たるって言う!!






座布団

ユニークな感じで面白いけど;

交換不可っていうのがなんとなく残念な気がしますo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





チェイン130k

そうそう、早速いましたよ
次元の違う火力の方が。
昨日、秋ナスお手伝いにいったのですが、
190レベル代の英雄がブランディッシュの単発96kとか出してました

ちなみに自分の英雄は両手で56k?が限界だったかな。忘れちゃったけど;


倍近くの火力ですね。やばいですw









友達の高校の文化祭に行ってきましたw
この前一緒にアニメイトに行った女の子(’
けいおん部でライブ?演奏しててかなりカッコよかった

てかこれリア友見てるから誰かバレちゃうね笑
まぁいいけど!




コメ返んn

名無しさん
コメントありがとうございます^^

そうですね~;
でも、潜在が出る前に討伐した。とか
今は潜在があるから余裕だけど、あの時は本当に頑張ったよね~
って懐かしめるのも良いところなのかなって思ったりしますw
また新しく強いボスが出たりして。の繰り返しなのかなって自分は思います

そこでビックバンがあって、ボスも強くなるし、計算式も変わる
これがどう出るのかが全く予想がつかないですが;

ゆきさん
へぇ~

そうだねぇ~^^;
でも、コアとかを回せる量が増えるけど、
強化出来る人とできない人の差がひどいから
後者はもしかしたら圧倒的な差で経験値がかなり減るかも・・・
っていうのも考えられる;





潜在能力の詳細・秘密

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












すみません、今回のパッチの潜在能力を見くびっていた。

今までとは次元が違う。


そのうちビックバンがくると言われていますが

今回の潜在能力のパッチ。これも火力のビックバンと言って良いでしょう。



友達に詳しく説明してもらったので潜在能力について詳しく書きます。






潜在能力1


はい、途中ボケとかが混じっているので簡単に説明します。


pショプにある、1つ150pのキューブから出る欠片を5個で70%

10個で90%の潜在能力の書がもらえます



その書をつけたい装備に貼ります。

すると、潜在能力が封印されています。となります


それを、

虫眼鏡 最上級

昨日書いたこの虫眼鏡で鑑定するわけです。


そんで、虫眼鏡で鑑定された能力が気に入らない場合。


さっきの150pのキューブでまた、能力を変更できる。(回数制限なし)


装備のレア度?の段階があって、


レア < エピック < ユニーク




キューブで変更したときに、強くなればユニークとかになるみたい

レア → ユニーク と、1発で飛んで変わるかはわからないw




潜在jkm兜

これも昨日載せたSS

これはエピックって書いてありますね。



そして・・・

これも驚きました ↓↓



ゆうこりんの


{(素+補正)×MH}×1.04%


つまりですよ・・・



MH30の15%は。

自分のステータスの素の15%を補正にプラスですよね。



ですが


この潜在能力の場合の4%は。

( 素と補正とMHの合計 )の4%を補正にプラスです。








int1051


これに、INT+4%のマントを装備すると。





桃マントINT+4%




int1086


35あがっています。

ちょっと、

もともと装備していたマントのINTとかを引いてないので計算があわないはずですが



次元が違います。


一生懸命強化して作ったint30のタオルとかを超えるんです。

たったの+4%の能力で。



この潜在能力において

+4%なんて序の口ですよ?





桃マントINT+4%

なんせこのマントはまだエピックですからね



そして、intなんかだったらまだ良いものの。







A+6グレイヴ(’

A+6%なんて言ったらなんなんですか^o^


自分の181の英雄がたしか、

攻撃力のステが最大値10kちょっとです





10kの6%だから600

600って、レベルにもよるけど戦士の場合A12くらいに相当しますよね

A12=STR60くらいですかね?








こんなパッチと知って、昨日の友チャが荒れてたのかはわかりませんが
前回の記事は少しひどく愚痴りすぎました笑
自分の根の気持ちが変わるわけじゃないけど
やめたくなる気持ちも少しはわからなくはないですね。

本当にお金をかけてる人とかけてない人の差がはんぱなくなりそうです
やめるなら今のうち。
我慢できなくて課金してしまいそうな人はそうなのかもしれない








コメ返んn

ゆきさん
そう思うのが悪いとは思わないよw

そうかもしれないねwww

まよ
かなり懐かしいね(’

一角
わかった!





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


