ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2010/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





なんということでしょう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















忘却4 ブリザ

昨日のはやっぱりバグでしたね。。

ブリザがインフィニなしで800k出てたのに・・・

見ての通り400kくらいに・・・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




氷つえー氷つえーって記事を書いてたけど・・・


拳や斬りも強いですね・・・


かっくんがMH20

お友達のかっくんとかかっくんとかかっくんとか!

拳なんですけど、デモリ120kくらい出してたようなー!



そういえば俺のサブの128の拳もデモリ1しか振ってないし

潜在もないのに20kとか出てたな・・・

ビックバン前は2kとかだったのに(’A




斬りもくれあcのブーメランステップ120kとか見た・・・

120k2段の上にシャドパダメージ2段



あ、余談ですが


チェイン180k

魔法使いにWB恩恵を受けるようになりましたね!!

チェインが片手ブラン?かそれ以上の速さで打てますやばいww






フレイムキーパーグローブ

そーんなことが昨日の固定クリムゾンでわかりました!

そんでもって抽選はまたまた1等賞@@

ついに運が帰ってきたか・・・


結果はOP2のHP3%とかでしたが・・・orz


キューブしようと思ったけどー

なんかビックバン後から魔法使いの強化する気が無くなったのでそのうち売りますpq







クリムグル対戦

そして、ビックバン後だから余裕だろうな~って思いながら

クリムゾンウッドグループ対戦に挑戦してみました



200銃 197英 187斬り 180氷 180拳



魔法使いボスEXP

魔法使いボス

400k+グルボーナス


戦士ボスEXP

戦士ボス

500k+グルボーナス


弓使いボスEXP

弓使いボス

500k+グルボーナス


盗賊ボスEXP

盗賊ボス

800k×グルボーナス



そしてまさかの最後の海賊のボスが倒せなかった!!
(時間が間に合わず)



普通の遠征隊で行くクリムゾングループクエストのハードモードより

ちょっと弱いくらいらしいのですが・・・


まさかこのptで倒せないとは思いませんでした・・・

遠距離が少なかったとか5人ptだったということもあると思いますが。。

強かったです@@

被ダメもビックバン後みたことなかった10kくらい



また今度挑戦します!!






SSが溜まりまくり・・・







コメ返んn

放浪者s
おお・・・そうだったんですかw

案の定メンテで直りましたね;
ボスは未だにダメみたいですpq

まよなか
残念ながらエミュ鯖終了





属性武器で火・氷魔が最強に・・・。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










あー。。

えーっと今日はまったりな日常を書こうと思ったのですが、、


お昼にメンテナンスがあったらしいです。

3.属性武器問題
属性武器を装備して攻撃しても、効果が現れていない問題を修正しました。






ちょっと強くなるのか~やったーなんて思ってたんだけどねぇ・・・









ブリザカンスト

ああ・・・

ネクソンは何がしたいんだ。

仕様なのか?バグなのか?メンテ失敗なのか?





クァンタム

今またメンテしているのですが・・・


理由はこのバグを直しているのか?

それともボスで落ちるのを直しているのか・・・?





チェイン カンスト999k


たしかに↑の3つのSSはインフィニ有りですけどもおおお。。

こんなに簡単にカンストでちゃっていいのか・・・

クァンタムは1匹に125mくらい食らわせてるぞ?スキルレベル1なんですけど・・・。





弱点なしチェイン 300k

インフィニ無しの弱点ですらない敵にもチェインが300k

なんていうか・・・





てれぽーとますたりー
(テレポートマスタリー)

ちょっと他の職と比べて・・・ry







これから始まるメンテは何なんだろう・・・
チート対策?それともボス落ち対策?
それとも属性武器メンテ失敗の修復?









画像ばっかりでテキトーなのは気にしない

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














ブログのBGMを、メイプルの3つの門の音楽にしようと思ったけど

見つからない(o;ω;o)ウゥ・・・





かにくえ!!

180レベルになって初カニクエらしきモノに行ってきました!!

いや・・・かれこれ4年ほど前に1回だけ行ったような行ってないような・・・

微妙・・です。


30レベ差?そんなのはないみたいですね

みんなどんどん進んでいくので慣れてないぼくは1回もスパスラみれなかった!!

一瞬で殺しやがって(’A





れんととツインベルガ左

続いて、れんとと左から攻撃でベルガツインに行って来ましたよ!

ほんとは4人の予定だったんだけど・・・

2人が入るときに落ちた(’A




誘惑!


誘惑やら スキル解除レーザーやら 5kくらいのミサイルやら 気絶やらw

一言で言わせてもらうと楽しかったです!!


スキル解除レーザーはしゃがむと避けれるという( *´艸`)

退屈しない感じでいいです^^





ベルガ第1 EXP

ベルガ第2 EXP

ベルガ第3 EXP


一見うまいように見える気もしないですが、

30分かかった


今度はニーベの左から行きたいですね^^




バスター10k

今ちょっとDKが楽しいです・・・

潜在何もしてないのに10k(*´д`*) ハァハァ


おまけに、バーフィ1時間78%という高効率@@

ソロ1.2倍使えば1レベあがるのか・・・な? 計算はしません





99れべるあっぷ


ふと、スキルを紹介しようと思ったのですが、まだ99レベル・・・

他のサイトで4次してるDKさんが詳しく書いてくれてる場所がきっとあるよね!


そうじゃなくても、

BB後 DKスキル

↑こことか(’ぁ




ストレイフ6発

たくさん職業がいるけどこのブログの管理人は

全部考察含めてスキル紹介できるほど気力はないです・・・




斬り 道場

スキルを見てお楽しみください!!




忘却4 チェイン

氷魔は神殿全部終わっちゃいましたo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



ひま

最近友チャでひまって言う人が増えてるぞーーねくそんんん

正直ビックバンなんて要らなかったと思った王子でした


みなさんもそう思うこときっとあると思う...



サクリ

しばらくサブをちょいちょいやろうと思います







正直、コアが不味くなったので高レベのレベ上げが鬼畜・・・
一番おいしいと思われる忘却4は1時間6%弱

他職よりはいいのかもしれないけどおおお
ビックバン前のコアだったら30分20%だった

それに比べて低レベルのレベルが上がりやすくなったみたいですね










コメ返んn

りんs
いやいや;
たいしたことないですよ;-;

みくs
おおw
そう言ってもらえると嬉しいです!!

他の職は手抜きでごめんなさい・・
いつか書きますよpq





クリムソロ BG 道場 神殿

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













えーっと・・・

昨日、一昨日でいろんなことしました。。


カニクエ、クリムゾンソロ対戦、ベルガツイン、BG、道場、

DK、斬り、投げ、999kカンスト、神殿進行



順番めちゃくちゃですが1つずつ書いていきます!
(明日、明後日の記事でも含めて)






船~

スピネルがお仕事サボってワープさせてくれないので

クリムゾンに向かうために久々にオルビスの船に乗りましたw

あとから聞いたけどエレヴ → オルビスのが早いみたいです・・・








骨バル(’

そんな話を友チャで聞いていると骨バル出現!

そしてエルクが瞬殺しました@@


ビックバン前は右上に骨バルが乗ってきたと思われる黒い船が現れたのですが

どうやらビックバンで破壊されたらしいです・・・ボロボロでしたしね(’A




オルビスについたら塔を降りてクリムゾンまでテクテク歩きました

以下省略




赤でぶ 青でぶ

到着!

赤デブも青デブもすっかり雑魚になりました

被ダメが2k弱だったかな?



赤でぶ 青でぶ!

でぶ EXP

もうちょっと早く狩れれば地味にウマそう・・・

一応10ch全部殺しておきました




ガーディアン

ビックバン前は属性攻撃1しかダメ与えられなかったけど

こっちには属性リセットのスキルを覚えたのさ!!


スローをかけてチェインでいじめ放題です

EXPは70kくらい。




クリム 魔法使いボス

んでもって、クリムゾンボス対戦(ソロ)に挑戦!

毒で攻撃してくる魔法使いのボス


クリム 魔法使いボスEXP

10分くらいかかった・・・不味い!!




クリム 戦士ボス

斧でフッ飛ばしたり気絶させてくる戦士のボス

クリム 戦士ボスEXP

こいつも10分・・・




嫌な予感


クリム 弓使いボス

スキル封印やら気絶をしてくる弓使いのボス

・・・


間に合わねぇええええええ!

私じゃ力不足でした






数分後ー

ちなみに。

こんなログが出るけれど、1回終わったら5分くらい待てば何回でもいける様子

さっさと倒せる火力が高い職だったらおいしい狩場になったりして?









BG 

BGやらホンテやらボスが落ちやすいなんて噂を聞きながらも

3人でBGに挑戦


りすc えりあc 俺。

弓 斬り 氷 という。。w

かなりゆにーくというかありえない感じで楽しかったです!

見事にBGAの途中で落ちました!!






ぱんだ

メンバーの入れ替えがありましてー

りすcに代わりるいかcが入って~夜中の2時くらいまで道場(’A







パンダ たおした


2人はお墓しちゃって。一人で倒しちゃいましたpq

反射が難しいんだよね~


エフェクトがわかってても、みえたときに攻撃をやめても遅いんだ・・・

反射のエフェクト以外のことをしてるときだけ攻撃がコツですね

倒したところを見たのが初めてらしかったのでよかった?みたいです!








神殿はーといいますと。



クァンタム120k

クァンタムスキル1で雷弱点にインフィニで単発120k(’

もうめちゃくちゃですね。

スキルレベル30になったらいくつ出るんだ・・・




リーリノフ

途中から、つっきいいいsも一緒に進めて。リーリノフ退治!

弱かったです(’ 変な剣ドロップしたです。






ブリザ999k!

そんでもって、今思ったら極氷の杖ですらないのに

弱点ブリザ999k出た!!



そんだけです。





残りは明日とか明後日!






明日の記事で書く予定ですが、サブの斬り投げDKもやってみた
そのなかで。あれ?DKが強いし楽しい

4次したらバサク紫色でかっこよすぎ(*´д`*)






こめんとなしいいい






神殿そしてコアへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














昨日は時間がなくって説明できませんでした;-;


えーっと。。

昨日、詳しく書くみたいなことを書いたけどまぁ特にないか(’

というか書きたいことは忘れてしまった。





りプレ入り口

エリニアからのリプレへの道はちょっと遠くなった

エリニアの一番右上のポータル

   ↓
左の穴から上に行きまくる

   ↓
書のNPCがいるところまで上に行く

   ↓
書のNPCがいるマップの左下のポータル

   ↓
左上のポータルで移動そのまっぷの左上にリプレへのポータルがあります




チェイン420k

骨のレベルが140?150くらいになって

ミスしかでねぇええなんて声が友チャで聞こえたりしましたが

それよりも、

全てのキャラの神殿クエストがリセットされた!!

999匹倒すやつです・・・


ということで140レベル代の敵になっている思い出を倒していきます・・・


思い出 ブリザ 500k

ブリザが待機30秒になってしまったので大変・・・

友達とやったりするといいかもですね!




時間の欠片

時間の欠片や


フライングアサルター

一時期高値だったMBなどをドロップしながら





ドド

ドドまでたどり着きましたpq

神殿は被ダメが他に比べて高いですね

今まで通りほぼ変わってません。。ドドの魔法攻撃は4k食らいました



BGソロ

今はBGAの接触と魔法が4kくらいなのに(・ω・`)





んで、神殿はいったんおしまい。

早く忘却で狩りしたいのであとで頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)






コア173レベル以上

そして今までたくさんお世話になったコアはというと。

レベル制限が付き、173レベル以上じゃないと行けなくなりましたね





ロイヤルガード

一応行ってみました。

不味くなったという噂を確かめに行くために!

ロイヤルガードの被ダメも4kくらい・・・




ロイヤルガード メルなし

こんなのフルボッコだあああ!



ロイヤルガード EXP

はい。不味いですね!





コア接触 4k

コアの手前のレーザーも4kだったような・・・

そしてコアの接触も4k


しあわせ の 4(し) なのですか?



コア EXP

そして不味い。



あああ。

狩りしなさいってことなんだろうなーpq







120きゅーぶ 斧ドロ・・

ビックバンの前日に127斧をドロップした宇宙船は

宇宙へ帰ってしまったようで・・・

お金儲けの場が無くなりましたpq




180レベル時ステータス

魔法使いの表示が魔力ではなく攻撃力になりましたね
(MHありです!)

INT1=攻撃力・・・いくつなんだろう8~10くらいだと思われます多分。。








しばらくは神殿やら行ってないボスを行ってみて暇を潰せそうだ
忘却の奥の効率がどれくらいかでメイプルが楽しめるかが変わりそうな予感









前々回のコメ返

お茶ちゃん
ありがとううううpq

非公開さん
うーん。。はい。頑張る・・・

あず
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そうかもしれないー^^;
まー昔みたいにはハマってない感じかなあ
適当に楽しんでみてます


前回のコメ返!

りんs
ですね!強いw

お茶ちゃん
どうしようって!!

もちろんpc買い換えて毎日遊ぼう・3・(ぁ





ビックバン 氷魔つえー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











ついにですね。来ましたビックバン




SP初期化の呪文書

そしてsp初期化の書を使うとspが少なくなるというバグ^o^;;


昨日なったのに今更メンテ(17:00)が始まりましたね(’A



まぁ私はバグなんて情報が入る前に氷魔だけSP初期化書使っちゃいましたよ!





えーっと・・

とりあえず新しく追加されたスキル&強いと思ったスキルを載せます






1次スキル

mp増加



2次スキル



スペルマスタリー?

SS撮り忘れ・・・

魔法攻撃熟練度60%あっぷ?魔力10あっぷ



3次スキル

サンダースピアー

テレポートマスタリー

エレメンタルリセット




4次スキル

クァンタムエクスプロージョン

エルクィネス

インフィニティー

チェインライトニング

ブリザード

マスターマジック




出かける時間になっちゃったあああ;


チェイン420k

インフィニあり チェイン↑↑


420k!!



サンダースピア

サンダースピア ↑↑



テレポマスタリー60k上

テレポートマスタリー ↑↑



クァンタム5発

クァンタムエクスプロージョン ↑↑









明日詳しく?かわからないけど説明しようとおもいますpq

めちゃくちゃでごめんなさーい;









コメ返後日。


7万ヒット

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










最近、ブログ覗き見が多いぞおおお!

こめんとしなさいこめんとを。



ま、まぁ





訪問者数70000Hit

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆






早いですねぇ・・・

最近、更新回数が1日1回を守っていないのに

たくさん訪問してくれてほんとうにありがとうございます







でもでも。

めいぷるでは何故か・・・





拳

あれ・・・?

第何回かわからないけどめいぷる萎え期が訪れましたかな・・・


今日も1日中INしてた。

けどすることないなぁって感じで放置しながらPSP



なんていうか仲良い友達が減ってるよねー・・・

絡んでくれる人が減っているような。




ブログ3周年記事の時に

めいぷるはあと1年くらいしかできないかもしれないので楽しもう!

と言ったものの。。引退フラグが・・・




こあ

とにかく暇なんです。。

そしてボスを主に楽しんでた私のメイプルは・・・

明日のビックバンによって狩りゲーになる予感がします





今後バトルメイジとか、ワイルドハンターとか、メカニック?とか出てくるけど

スキルを見てみると・・・あれ?


なんか今までのような新職が出るときの。

『おおーwこのスキルやりたいなぁw』

っていうのが見当たらない





どうしちゃったんだろう・・・w





クリムゾンウッド-

昨日のクリムゾンは無事に最後までできましたw

ビックバン前にハードモードクリアを達成できたので満足です!!




抽選では、フレイムキーパーグローブ・・・

さっそく90%潜在の書を貼ってみると。


闇



おおいいいwww

フレイムキーパーグローブ2つめの90%で闇です・・・



なんなんだよもうー><




海賊のボス

ビックバン後はどうなってるのかなぁ~

あんまり期待はしてないです






既存職のサブをつくろうかなぁ・・・と思ったけど


DK 英 パラ アラン 氷 火 聖 投 斬 弓 弩 拳 銃
ああ。なんでこんな職業少ないんだろう










コメ返んn

えんじぇる
適当に見てきただけだけどねww

すももc
そんなばかなああ!
ってかブログ見てたのかーpq

咲c
よくないです。

めろんs
そんなことないですよー・・・

おめでとう!!!!
そんなあなたにデンデンの殻をプレゼントしまry






水族館にいってきましたよ?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















はい、昨日は八景島シーパラダイス、

水族館に行ってまいりました。

親と妹と、妹の友達が3人いましたね


まだ小学5年生だから別に可愛いとかあんまり思わなかったです(ぁ



そんなことはおいておいて。


じんべえさめさんが先月追加されたらしく、

イルカとかのショーやらないっていう!


でっかい水槽にサメが泳いでました@@




まぁ別に楽しみじゃなかったけどね!

氷魔が180になっちゃったからすることないからついて行ってみただけだからね!


まぁ暇つぶしにはなったかなぁ?微妙



ガチャガチャ200台

中にはこんなのがあった。

ガチャガチャコーナー・・・ ガチャガチャが200台大集合!!


いや・・・

水族館と関係ないのがおいてあるんだねきっと。

そんな気持ちでふらふら入ってみると


ガチャガチャ200台 2

たしかにガチャガチャは、200台あったかもね。

でも中身が・・・

アンパンマン! エヴァンゲリオン! リボーン!

・・・他にもちょっとアダルトな女の人が水着のフィギアのガチャガチャとか・・・

しかもパッと見で同じガチャガチャ2つ見つけたし!!



誰かもし行く機会があったら見てみたらいいと思うよ(’A






さてさてめいぷる


れいc拡声器
くぅc拡声器
ゆうc拡声器

おとといの記事に続いて!

叫んでくれた人いっぱいありがとうううう(o;ω;o)ウゥ・・・




BFマント未確認

クリムゾンの抽選1等賞でした@@

最近運が良い感じだー//

未確認でも300m弱で売れると思われ^-^



ちなみに!!

クリムゾンハード行ってみましたよ。




どうだったかって?



つ よ す ぎ 。




召喚される雑魚がブリザでカンスト当ててもHP1ミリも減ってないんですけど。

いっぱい沸いてる雑魚のくせに接触が8k弱だったんですけど。

結局主催も含めて自分もクリムゾンハード甘く見ていた。


200れべる6人?と180レベ↑が4人くらいで行ったけどー

戦士が1人だったのでボスに辿り着く前に制限時間に間に合わず。




また月曜日に挑戦するよてい・・・





って今日もう月曜日じゃんっ!!






頑張ってきます。










にんきあげられたああ

寝ホチして、朝時間がなくてそのまま学校に行く手前。。

ログを見たらすももcの人気上げてるログが・・・

しかも人気度を見ると12くらい上がってるような・・・!!!!






絶対あげかえすんだからなあああpq
覚えてろー(o;ω;o)ウゥ・・・










コメ返んn

澪卍xxs
コメントありがとうございますー!^^

いやいやそんなことないですよ;-;
ホンテもやっといけるようになりました・・・
レベあげ頑張ってください^^

ぜの
ん?
☆変態☆←変態な人が使う絵文字みたいなものですか?
あーそういう業界用語苦手です^-^;;

とりあえずありがとうございます






つかれました

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















えーっと。。。

昨日。あと2日で1れべ?余裕だー あはは

なんて思っていると。





サクチケ切れた

うそだろwwwwwwwww

とりあえずその日は夜中にサク無しで20%ほどためました

サクあったら40%・・・







ホンテとうばつうう

朝6時の黎cのとこのホンテにいれてもらいました!!

そして、




我、4年半メイプルをしていて・・・
          初のホーンテイル討伐!!!





何度落ちるとわかっていて、お試しホンテに入れてもらったことか。

一番最初に入れてもらったときは何がなんだか。


1番?2番?なんだそれええって感じで始まり

意味もわからず首が出てきて落ちる。


2回目、3回目と半年ごとくらいにホンテお試しにいれてもらう

段々どんな感じかわかってきた。



ホンテネク

弓をやっていた頃、

わざわざ英語sがホンテで持ってきてくれてカルマを渡しただけでタダでもらった

どれだけ嬉しかったことか笑








そしてやっと

11/20にてホーンテイル討伐に最後まで居ることができました!!






ホンテネク 未確認

そして初めて自力で拾ったホンテネクは未確認!!(DEX粗悪なのは気にしない)

これで潜在書を貼って闇るなんてことはない><!




鑑定してみると。ホンテネク

鑑定してみるとINT3%のOP3ではありませんか・・・

地味にほしかったLUKもあがってるし、キューブする必要もなし><



ほんとにホンテに入れてくれたれいcありがとうございました








そして・・・

ここから始まるレベル上げ!!



さすがにホンテが朝5時半起きだったのでホンテのあとは爆睡。





jkm

1時ごろからjkm!

4人で行って来ましたよ


サクチケがなかったのでおいしくなく感じる・・・





1回目にーべ第1 EXP

1.7m


1回目にーべ第2 EXP

2.4m


1回目ニーベ第3 EXP

8m



サクチケ、E倍なしの168DBとツインニーベ






こあ

今更ですが、何故こんなに頑張ってたかというと

今日の22時かられいcとクリムゾンウッドのグルクエ(ハード)を約束してたんです!


どうしても氷魔で行きたくてええええ



14時前から・・・19時半までコアしまくりましたあああpq


どうしても180にしてクリムゾン行きたいって言ってたら

わざわざサブの聖魔sとかでお手伝いしに友達がきてくれて(o;ω;o)ウゥ・・・



ゆうcもれいかcもBちゃんも途中できてくれた聖魔さんも

拡声器できてくれたDKさんも愛cもえりあcも月くんもみんなありがとおpq






180れべるあっぷ!

おかげでほぼ1日でサク無し100%溜まりましたpq

180れべる です



れいかc拡声器
愛c拡声器
撮り忘れがいっぱい。。wごめんなさい(’




いっぱいもらっちゃったpq

お昼に行って来たjkmのドロップ品はみんな要らないって言って

俺にくれることになるしpq








知ってる人は知ってるかも。
明日は久々に親と出かけます。
何故かというとねこcが八景島シーパラダイスいいよ!
って勧めてきたので、
ちょうど親が行くとか話してたのでついて行くことにしてみました

かわいい女の子がいたら私です



あれ・・・めいぷるで『私』って言ってるのが癖になってきた。。
24日で『俺』に戻るのに。


久々に長い記事でしたとさ。

なんか今日は楽しかったです







コメ返んn

まよ
;-;いじめよくない

なつり
ひどいですね!!





キラッ☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












忘却3 ブリザ (2)

昨日はDTに忘却3に行きました~!

剛雷でも弱点には軽くカンスト・・・

することがないのと、少しでも経験値を稼ごうかと思ってですね。。


あ、あと最近は時間の欠片の相場が上がってたんですね・・・

フリマ回ってなくて全然知らなかった





欠片~


ずーっと1mくらいだと思ってたのに、

李では2ヶ月前くらいから1個3mくらいで売れてたみたいです

今は2.7mくらい?かな


倉庫に60個弱あったので先日大急ぎで売りました・・・

昨日は1時間で6つドロップしましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ






Maple101118_211616.jpg

DT終わってからは渋なす主催して、

ゆうこりんかなcをクリアさせてあげたw






179れべるあっぷ

夜中はコアで179れべるあっぷ


頑張ってクリムハードに行くために

180にしなくっちゃああ!!








土日やっふー



最近こめんとが0ばっかりだああpq





てってれー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













今週の土曜日はクリムゾンのハードに行くことになりました。

クリムゾンハードに必要なレベルは180レベル


氷魔はまだ178レベル


この2日で頑張って2レベあげます!








120きゅーぶ

昨日は夜中に120きゅーぶに入れてもらったのに落ちるという。

1日1回しか入れないのに落ちるとか悲しいよね・・・









学校で廊下を歩いていると。
前の2人が小さい声で
『後ろにいる人バスケめっちゃ上手い人だぞ!』
『ええ?そうなの?』

え、いや。。。聞こえてるんですけど!!
部活には入ってないのに、球技大会でバスケやってるからなのか・・・?

なんか嬉しかったです笑







ビックリ バン

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













大親分たいじー

書くことが・・ないですねぇええ;




ビックバンがきたらきたで、色んなたくさんの情報を得るわけですが

果たしてその情報の多さに

自分はこのブログにわかりやすく、たくさん書くことができるだろうか・・・


MAPも敵もグルクエも経験値も

何もかもが変わるビックバンでの情報を・・・

わかりやすくまとめて書くことができる気がしない。。



王子のブログにそんなの求めてねーよ!

って言われたら逆に気が楽になりそうな感じです笑





あいすでーもん
アイスデーモン

アイスデーモンの氷で複数の敵を同時に攻撃する。敵は一定時間持続ダメージを受け、
効果が持続する間、氷属性攻撃にさらに大きいダメージを受ける。


スキルレベル30 MP35消費
最大6匹の敵に260%のダメージ、15秒間1秒当たり100%の持続ダメージ、
15秒間氷属性魔法に大きいダメージを受ける





アイスデーモン

今は、火属性のだめーじがアップして、

イフリートのダメージが上がるというスキルですが。



ビックバン後は、ボスにも通用する上、

氷属性のだめーじがアップするみたいですね。



ボスで使って30秒?20秒(待機時間)に1回ブリザでもいいんじゃないの!

なんて思っちゃったりしますね

ちなみにブリザはダメージ1400%!



エルクィネス

そんでもって召喚が、イフリートではなくえるくぃねす・・・になるみたいです

呼びづらい


スキルレベル30 MP120消費
160秒間エルクィネス召喚330%のダメージで最大3匹の敵を同時に攻撃、3秒間氷結

3秒氷結になるんですねやっふー







ビックバン前にクリムゾンのハード行こう!
っていうことで来週あたりに行く約束をしたので・・・

頑張って氷魔を180にします(ノ)・ω・(ヾ)









コメ返んn

非公開
ぷれっしゃーっていうか
2人とも何考えてるか理解できなかったw

2人で遊んでおいで!

なつり
オンゲなんてしないほうがいいよ!!

なつりもいつかリア会ってみるか

あーでもなんか。。
うわーw王子めっちゃやばーww
とか言われそうだからやっぱやめよう笑

仙人さま
ですね

もう大丈夫!





授業がんばります

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















昨日の夜中はちょっといろいろあって

ねこcに泣きつき電話笑


突然過ぎてごめんなさい!!!


いっぱい笑わせてもらって1時間くらい電話しちゃいました;-;

携帯代が(’A


けどおかげで元気になった><ありがとう;;


まーwいろいろ話した。

もう飽きてきてるけどまだめいぷるしてるんだよねぇ。。

って言ったら


おいいいwwって言われましたwww

そりゃーそうですよねー

頭悪いのに高2でおんらいんげーむ。。。



ちょっとこれから授業だけでも本気でやっていくつもりです(ぇ









178れべるあっぷ

そーんな感じで一昨日の話だけど、

178れべるあっぷ☆






道場ー ぱんだ

ゆうこりんと、かっくんと、れいかcともう一人投げsで

道場パンダまで行けた!


パンダの反射がむずかしい・・・

反射のエフェクトの判定早すぎだし。聖もDKもなしだったし><



あとちょっとだからなー

また誘って行こうと思います!!





れいかc裸!

あとれいかcも裸になるのが好きなんだってさ!!









今何位だろ?w





コメ返んn

ぜの
そうだね!

えんじぇる
そうだね!

あず
そうだね!

なつり
おうおうww
久しぶりだねーw
めーるもしてなかった笑

仙人さま
人はめっちゃいたよ!!
でも警察がめっちゃいたwww





初めてあった感想は

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














相変わらずベルはいけめんで。

ままは初めて会ったけど可愛かったなぁ!


途中で2人がゼノも呼ぶって言い出してリア友がいるという異様な雰囲気に。







そして反省点は横浜にしたことでした。。。w

横須賀だったら行くとこいっぱいあるんだけどなああ!

横浜は自分的に大都会っていめーじでなんとかなるだろーww

みたいな感じで

主催なのに下調べしなくてごめんなさい笑


でも来てもらうのが悪いような気がして;-;



まぁまたいつか会えたらいいね!楽しかったw





女の子ありでお出かけするとやっぱり彼女ほしくなりますよねえええ!

最近男ばっかの高校なので女の子に興味がry




今年はくりすます女の子と出かける予定があって!


めっちゃ楽しみだったんだけどーーなくなっちゃったのでpq

もう引きこもりまっしぐらです^o^




いつかリア充な毎日はくるのだろうか・・・w








今度はあずに会いにいくか?笑






がんばってきます笑

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ぷろふ

これからべるとままにあってきますううう!










びっくばーん!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











BGMは

うちの高校の文化祭のライブで友達が熱唱した、

ゴム/1925です!


普通にうまかったです!笑







ゆうこりんから

インフィニ30がなかったのでありがとうゆうこりん//





インフィニ30成功

実は先日jkmでドロップしたのを失敗してたんですけどね。。

今回は無事に成功ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ!!




いんふぃに30

40秒間MPが減りません(ノ)・ω・(ヾ)


ちなみに、ビックバン後のインフィニティは。

スキルレベル30 MP50消費
4秒ごとにHPとMP10%ずつ回復、4秒ごとにすべての攻撃魔法のダメージ10%ずつ増加.
接続時間40秒





ついでに、

マナリフレッション

スキルレベル30 MP50消費
300秒間60%の確率で受けた魔法ダメージの1000%を返す





クァンタムエクスプローション

スキルレベル30 MP50消費
  最大290%のダメージで5回攻撃




あと、エレメントアンプでのmp消費が減ったり。










177れべるあっぷ

なんだか周りが神秘的な感じで

177れべるあっぷ☆





コメ返んn

なし!






ぱらりらぱらりらー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












またさぼっちゃいましたああ!







127ブレイドお金1

127ブレイドお金2

127ブレイドが売れましたご馳走様!








狐さんー

一昨日だったかなー

キツネサルアイの潜在を狙ってDTに妖狐に行ってみた~



1時間で潜在付きが2つでたけど、INT%あらず!

今日も行ってみようと思います;-;



ビックバンきたら一気に火力が上がってつえええ!

ってなって、強化をしばらくしなくなりそうなので今のうちに少しでも強くしよう!






SE チェイン

191レベルの氷魔で弱点チェイン120k出してる人がいたんでね!
(もちろんその人はSEなし)

弱点とはいえどチェイン100k↑はかっこいい。。。



ビックバンがきたらその価値観(?)みたいなものは下がってしまうわけで。

このビックバンというパッチが来る前に100k出してみたいですね

課金する気はさらさらないですが笑





jkm前提

テストサーバーはなんかいろいろやってみたけど、

SSの調子が悪い。。。


ナオミで120れべまでできて、闇クリも配布されてるみたいですね

やったことない3次キャラや4次キャラが一瞬で作れてしまうのが

どうなのかとw


せめて4次しているキャラの職のみを。

みたいな仕様にしたら良かった気がします




jkm腕

このブログを作り替えることはしない。


ってなんどか記事に書いたことがあったけれど、

ビックバン前とビックバン後、

ということでブログを新しく作るのも良いかなって思ってみた






jkm楽しかった!
沙莉cまた行こう^^









コメ返んn

ひえぴ
pcに話しかけるのが考えられませんん






BGとテストサーバー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ちょこっとテストサーバーのお話。


イベントマップ

次元の扉でイベントマップへ行き、







れべるあっぷうううう

ナオミちゃんにクリック連打するとこんなことが起こるのです

一昨日知ったんですけどおお!



70れべまで一直線みたいです






はい。通常サーバーに戻ります




BG.jpg

夜中にBGに行ってきました^^


120代投げが2人

120代弓が1人

150投げ

175氷

120代聖でした




BGA4倍経験値

4倍BGA経験値



BGB2倍経験値

2倍BGB経験値



大親分1倍経験値

1倍大親分経験値




4倍、2倍、1倍と。。。

サク時間が切れたり名声倍がなしだったり!



全部4倍だったらおいしかったんだけどなぁo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

でも楽しかったです!



チェイン90k

明日も1日お休み~

今日はいっぱい寝ました・・・w















コメ返んn

ゆきさん
なんかカギのドロ率あがったっぽいw

咲c


がんば~れ






ねたないですますはい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















今日は地元のお祭です

屋台とか大したことないけど、毎年行ってるからなんとなく行く!

友達を3人巻き添えにしたのは気にしない。。w





斬り 鍵どろw


21時からクリムゾンなので早めに帰ってきますが(ノ)・ω・(ヾ)

そのままうちに遊びにきそうだ(’A


部屋を片付けないとwww






はるかc裸ーー!



ぷるsも裸ー!!


かわいい女の子たちが裸にー

月くんの変態><





ネタがないのでBGM変えてみました!

川田まみ/No buts


















コメ返んn

ゆきさん・・?かな?w
名無しになってるけど誰だろうw

いちゃついてないw

まじか・・・

まま
かわいらしいこえでした

明日明後日代休だぜ
てかまま何の代休だ?

ひえぴ
電話ならいいけどすかいぷいやいや//





120キューブくりあ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














赤でぶ

昨日と今日は文化祭でしたっ!!

疲れましたー


明日は午前中、文化祭片付けでおしまい

火曜日、水曜日は文化祭の代休ううう♪


寝まくります^o^



あとさっき、まま?wと初TEL!えろい声でした笑

来週の日曜日楽しみ!







120きゅーぶ いっぱい

さてさて

Bちゃんに120きゅーぶ連れてってもらっちゃった//






きゅーぶ 中ボス15k弱 

噂に聞いた中ボスっぽいのは被ダメが14k

しかもうろちょろしてるし攻撃はえーw


まぁ魔なら余裕だったりして。






120きゅーぶ らすぼす!

自分いれて5人で行ったけどみんなつよーって感じ。。

191の氷魔さんなんて俺より30kくらいチェイン単発強かったような・・・




誘惑みたいのー

これも噂に聞いていた誘惑っぽいやつ。

10秒か15秒くらい?で32kのダメージがきます

近くにいると一緒に食らうw



他の人に通常攻撃で何回か叩いてもらうと治ります!!





120ブレイド ドロw

ドロップは127ブレイド!!

フリマのどっかに出してるそうです買ってね


5人で山分けって言ってたけど。。

火力においてもかなり足手まといだったので悪い気がします;-;







何にしても楽しかったです!
また連れてっておくんなせー








コメ返んn

忍道ちゃん
ありがとううううw

DARKs
ありがとうございます><

これからも頑張ります!!





ブログ3周年目

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










そーらーsのブログを見て思い出しました。。。


このブログ・・・





11/2で3周年じゃねえかああああ!


あの有名なそーらーsと1日違いなんです^^//


はい。完璧に忘れてたわけですがw






もう3年なんです!!





ががWW


去年の書いた2週年の記事、

あれがつい先月の様・・・




あねごあねご

去年もいろいろあったー

まよなかがまだ引退してないし、200になってない時だし!







いっぱいビサ2

でもでも、今年もいろいろあった

昨日のように嫌なこともあれば、

あのクリムのメンバー20人くらい?で行ったビサスも

懐かしいけどついこの前。すごく楽しかったw








MH20成功!

かっくんにMH20タダでもらっちゃって

さらにおまじないで氷魔に宿らせてもらったり。。pq







れいc拡声器
れいんc拡声器
海風さん拡声器
ぴったん拡声器
月くん拡声器
かっくん拡声器

誕生日にはいっぱい叫んでくれた人もいた><









花のイス

メイプルしてられるのも長くて、、、あと1年のような気がします

寂しいよーみんな良い人すぎるから友達全員メアド交換しよう。。!!


おそらく、あと1年だと思われるこのメイプルLIFEを楽しもうと思います








今年は何があるのかな
また1年、このブログに記していきます











コメ返んn

りんs
まじですかーpq

ですね。。

咲c
ありー

そんずください




だるったー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














闇


ホンテネクと青龍が90%の高級書で闇りました。




かるま

しかもかれんから持ってきたので

ホンテネクはカルマしたやつ。

1.5kp飛びました



カルマが期限あると思ったから久々に課金したらこれですか





INTちょっとふえただけ 剛雷

残ったpはやけくそで剛雷にやったらINTが8増えただけ。。









れヴぃ


あああああ

90%じゃねえのかよーーー!


ホンテいけないしネクない







最近することなくてひまひまなのにさらにやる気がなくなってきた。。

ままとべるに会うのもうすぐなので楽しみにしとこう・・・!!








コメ返んn

mikus
こんw

拾ってきたものですがどうぞ^^;





ビックバン詳細

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














ブログ回ってみたらいろいろ見つけました



ビックバン後のスキル
(↑クリックすると飛びます)







メイプルストーリークライアント Ver.1.2.101 リリースになりました。
今回のパッチでは次のような事項が修正、追加されました。

<ゲーム関連>
1. 新しいゲーム実行環境を支援するように修正されました。
- ゲーム実行中 [ALT] + [ENTER]を行うと、ウインドウモードと全体画面モードの転換が可能です。
- システムオプションで画面解像度転換が可能です。
 (800*600モード(既存) / 1024*768モード(追加)を支援します。)
- 一部地域では 1024*768モードで視野が制限されます。

2. レベルアップに必要な経験経験値が減少しました。

3. 大部分のスキルの効果と詳細数値が変更されました。
- 7月 21日までに接続した際、SP初期化書 1個を受けとることができます。
- SP 初期化書使用時、すべてのスキルが初期化され Skill Pointがリセットされます。

4. UIのスキンが変更されました。
- 解像度 1024*768 モードの時は、クイックスロットの位置がメインUIに移動されます。
- ショートカットメニューからモンスターブックメニューが削除されました。
- 各種 UIのスキンが変更されました。

5. 戦闘公式が修正されました。
- 物理攻撃力、魔法攻撃力関連公式が変更されました。
- 物理防御力、魔法防御力関連公式が変更されました。
- 物理命中率、魔法命中率、物理回避率、魔法回避率関連公式が変更されました。
- すべての職業の基本クリティカル確率とクリティカルダメージが追加されました。
- 武器別熟練度基本値が変更されました。
- 弓使い、盗賊職業スキル使用時、近接攻撃が発動されず、スキルが発動になるように修正されました。

6. モンスターブックメニューが暫定閉鎖されました。
- キャラクター情報のコレクションでモンスターブック情報を確認することができなくなりました。


<スキル関連>
1. 新規 1次スキルが追加されました。
[戦士、ソウルマスター]
- HP 増加

[マジシャン、フレイムウィザード]
- MP 増加

2. 新規 2次スキルが追加されました。
[ソードマン、ページ、スピアマン]

- グラウンドスマッシュ
- 向上した基本技

[ハンター、クロスボウマン]
- 向上した基本技

[ウィザード(火,毒)、ウィザード(氷、雷)、クレリック、フレイムウィザード、エヴァン]
- スペルマスタリー

[アサシン、シーフ、デュアルブレイド]
- シャドーレジスタンス

[インファイター]
- クリティカルパンチ
- HP 増加

[ストライカー]
- HP 増加

[ガンスリンガー]
- クリティカルショット

3. 新規 3次スキルが追加されました。
[ナイト]
- チャンスアタック

[クルセイダー]
- リストネイション、コンバットオーダー

[ドラゴンナイト]
- ドラゴンジャッジメント

[メイジ(火,毒)、メイジ(氷、雷)]
- テレポートマスタリー
- エレメンタルリセット

[プリースト]
- テレポートマスタリー
- ホーリーフォーカス

[レンジャー、スナイパー]
- ダッジ

[ハーミット]
- ダークフレア

[マスターシーフ]
- ダークフレア、フラッシュジャンプ、シャドーパートナー

[バッカニア]
- ラッキーダイス、インファイティングマスタリー

[ヴァイキング]
- ラッキーダイス

4. 新規 4次スキルが追加されました。
[ヒーロー]
- ブレイブスラッシュ
- コンバットマスタリー

[パラディン]
- ブレシングアーマー

[ダークナイト]
- ダークスピリットリベンジ

[アークメイジ(火,毒)、アークメイジ(氷、雷)、ビショップ]
- マスターマジック

[ボウマスター]
- ベンジェンス、マークスマンシップ

[クロスボウマスター]
- アルティメットストレイフ、マークスマンシップ

[シャドー]
- グリド

[ナイトロード]
- 熟練された手裏剣術

[バイパー、キャプテン]
- カウンターアタック

5. 一部スキルが削除された、または他のスキルと統合されました。
[戦士]
- バイタライズ
- リカバリー
- レスト

[ファイター]
- マスタリー(斧)
- ブースター(斧)
- EXアタック(斧)

[ナイト]
- パニック(斧)
- コマ(斧)
- シールドマスタリー

[ヒーロー]
- ブロッキング

[ページ]
- マスタリー(鈍器)
- EXアタック(鈍器)
- ブースター(鈍器)

[クルセイダー]
- ブリザードチャージ(剣)
- ファイアチャージ(剣)
- サンダーチャージ(剣)
- リラックス

[パラディン]
- ホーリーチャージ(剣)
- モンスターマグネット

[スピアマン]
- プログレス(鉾)
- ブースター(鉾)

[ドラゴンナイト]
- バスター(鉾)
- ドラゴンスラッシャー(鉾)

[インファイター、ストライカー、ソウルマスター]
- バイタライズ

[マジシャン]
- ベネフィット
- リラックス

[フレイムウィザード]
- ベネフィット

[シーフ、アサシン、デュアルブレイド]
- サバイバル

[アーチャー]
- アマゾンの祝福

- HP、MP 増加量向上スキルの場合最大 HPと MP 上昇公式に含まれるように修正されるため削除されました。
- 武器別で分離していたスキルが1つのスキルに統合されることによってマスタリー、ブースター、チャージ、ファイナルアタックなどのようなスキルを武器制約なしに使うことができるようになりました。

6. クエスト報酬で受け取る一部スキルが転職後に取得されている状態になりました。
- スタンス
- ラッシュ
- インレイジ
- ブロッキング
- ディバインチャージ:鈍器
- セングチュアリ
- バーサーク
- ダークスピリットヒール
- ダークスピリットアップ
- ファイアデーモン
- インフィニティ
- エルクィネス
- メテオ
- アイスデーモン
- イフリート
- ブリザード
- バハムート
- リザレクション
- ジェネシス
- ドラゴンパルス
- 暴風の矢
- フェニックス
- 明鏡止水
- ピオシング
- ドラゴンパルス
- フリズベルク
- スナイピング
- ショーダウン
- アンブッシュ
- 忍者ストーム
- 暗殺
- ショーダウン
- 煙幕弾
- スーパートランスフォーム
- デモリション
- スナッチ
- タイムリーフ
- エアストライク
- バトルシップ
- バトルシップキャノン
- バトルシップミサイル
- マインドコントロール


<クエスト関連>
1. 一部クエストの発生レベル、報酬経験値及び完了条件が変更されました。

2. 条件が変更されたクエストはすでに完了していても、再び遂行が可能です。

3. 進行中だったクエストの中で、クエスト遂行条件が変更される一部クエストは、すべて遂行前の状態に転換されます。

4. クエストウインドウ(Q)の遂行可能タブで、遂行可能なクエストリストを[自分のキャラクターレベル区間] 及び [全体レベル区間]で選択して表示されるように変更されました。

5. クエストウインドウ(Q)にグループクエストタブが追加されました。グループクエスト関連のクエストがグループクエストタブに登録されます。


<グループクエスト関連>
1. 一部グループクエストの入場レベル条件が変更されました。
- 一番目の同行 : Lv.20 ~ Lv.200
- 次元の亀裂 : Lv.30 ~ Lv.200
- 毒霧の森 : Lv.40 ~ Lv.200
- 女神の痕跡 : Lv.50 ~ Lv.200
- 海賊のデイビーゾーン : Lv.60 ~ Lv.200
- ロミオとジュリエット : Lv.70 ~ Lv.200
- ホーブ帝王の復活 : Lv.80 ~ Lv.200

2. 各町にある[次元の鏡]を利用してグループクエストに入場することができます。

3. 一部グループクエストの進行ルールが変更され、難易度が調整されました。

4. 新しいグループクエスト報酬システムが追加されました。グループクエストクリア時、箱をクリックして既存よりさらに良いアイテムを獲得することができます。

5. すべてのグループクエストと戦闘、競争コンテンツのランクが適用されました。

6. 既存のランク達成条件が下方修正されました。

7. アリアント闘技場が閉鎖されました。


<マップ関連>
1. ビクトリアアイランドの地形が修正されました。
- ビクトリアアイランドの地形及び経路図、マップ名が大部分修正されました。
- ビクトリアアイランドのモンスター配置が修正されました。
- スリーピーウッドまではレベル制限なしに進入することができるが、ダンジョン地域へは 50レベル以上から進入するように修正されました。
- 各町間の移動をしてくれるタクシー料金が1000メルで均一統合されました。(初心者は100メル)
- 各町の地形が修正され、NPC位置が修正されました。
- オルビス、エレブへ行く飛行船の停留場が六分岐点の道に移動しました。
- 六分岐点道でロープに乗って木の上に登ると、停留場に移動することができます。

2. オシリア大陸の一部地形が修正されました。
- オシリア大陸の一部地形が修正されました。

3. ワールドマップが修正されました.
- ビクトリアアイランド、スリーピーウッドのワールドマップが修正されました。
- ワールドマップで各マップにいるNPC、モンスターリストを確認することができる機能が追加されました。

4. 地形が修正されるによって自動発生クエストである‘適任者探し’を遂行すると1回だけレベルに対応する地域を選択して移動することができます。


<モンスター関連>
1. 一部モンスターのレベルが変更されました。
- レベル変更によって詳細属性(HP、MP、攻撃力、命中率、回避率など)が変更されました。

2. 一部モンスターの出現地域が変更されました。
- 出現モンスター詳細情報はワールドマップ(W)で該当地域にマウスを乗せると確認することができます。

3. モンスターのドロップアイテム内訳が変更されました。

4. モンスターがこれ以上モンスターカードをドロップしなくなりました。

5. モンスターレベルが変更することによってメーカーでモンスター結晶製作時、使うモンスター戦利品のレベルも変更になりました。












コメントで優しい人が教えてくれたのでちょっと調べてみた。

インフィニティとかチェインとか魔力が%で上がるスキルとか。
あれ?氷魔って結構良い線行くのかも?






コメ返んn

りんs
こめんとありがとうございます><

ほんとになんか強そうですね!!
楽しみになってきましたw






テストサーバー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












テストサーバー

今日はいよいよ、お昼の12時からテストサーバーが誰でもできるようになりましたね。

SSがこんな風に取れるんですがどうしましょー。。


ビックバンのパッチ後からこんなになっちゃうのかな?

SSソフト変えれば直るかな。。


不安いっぱいです





クリティカル

初心者から始まるなんて聞いてなかったのでちょっとry

テストサーバーは11月15日の月曜日まで。


一足先にできるとは書いてあって

サクチケもないけど上がりやすいのか・・・?


何の職業やるか悩んで8れべるでやめました^o^




コア

夜中にコア行ってきましたコア。

ビックバン後には氷魔はかなり弱くなる気がする。。。(他職と比べて)


骨はブリザに待機時間

コアは周りの火力アップが激しくなっておいしくない。。


↑あくまでも予想ですけどね!!






頑張ってビックバンまでに少なくとも180にはしておきたいですね

200行けちゃえば一番嬉しいですが絶対無理です



コア!

そんな感じで今のうちに美味しいコアを堪能しておきます

海風さんの卑猥なチャットを隠すの忘れちゃった(’


このコアは途中で銃sが玉無くなって遅くなってry笑






テストサーバー参加は
誰でも公式サイトのやつをダウンロードすればできるよ!






コメ返んn

胸Bかっぷちゃん
いえいえこちらこそ><

おうおうーw
楽しみにしてます

咲c
おめw

ああいまは指輪重要だね




氷魔、初殿&初蛙

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













完全にゴッドイーターにはまっちゃった王子ですこんばんは!

BGM

ごっどいーたー主題歌のalan/Over The Clouds 





まりねぇブログ見てくれてるのねー!


今めーるしようと思ったんだけど!!

四神刀 青龍っていう剣できたぞおおおww

かなり疲れましたやばいwww

多分ショートで一番強い剣?っぽい!




ありさちゃんせくしーかのんちゃんあねっとかわいいいいって感じです

りっかもかわいいよね

だんだん変人になってきry



ストーリー全クリしてるのに初期の銃なので次は銃を強化しなくっちゃ!!






さてさて、めいぷるすとーりー↓↓



殿ー

氷魔で初殿様&初蛙に行ってきました!!


雷が弱点でもなんでもないから火力にもならないのに。。

いれてくれた方、ありがとうございました><






今年の1月に英で1回だけ行ったことがあっただけなのでちょっと緊張!




殿 被ダメ13kくらい

殿様の被ダメは13kくらい。

だいたい魔ならHBありで余裕ですね







殿~
(英で初めて行ったときのSS)

1月に行ったときは平均レベル175くらい?だったかなぁ・・・

殿が終わって英sが1人抜けで聖いれて4人で蛙を叩いて

1時間20分・・・





蛙ー


そしてこの前行って来たのは、

平均レベル同じくらいかな?180くらいで聖いれて5人で
(1人、2次のナイトがグルに入ってただけ)

討伐時間30分


ちなみに蛙の被ダメは右叩きだったので全体攻撃の12kくらいだったかな?

左だったら18kか19kくらいかな?






殿 経験値

殿様 経験値↑

ぼーなすいれて30mくらい




蛙 経験値 ドロ

蛙 経験値&ドロ↑

ぼーなすいれて25m・・!





蛙は半分くらいの間は魔法攻撃が1しか食らわない!!pq

うまうまだーと思ってたら。まさかそんな欠点があるとは・・・


魔法攻撃1がなければいっぱい行きたいのになぁ・・・

まぁ30分で12%くらい?きたので一応おいしかったけどね!





知力目60

おまけに抽選が1等賞@@

なんも相場わからないので適当にこんなのもらってみました!









ニーベ 銃単発140k

やっぱり恐ろしい・・・

銃で単発140k出してました。。



火力3人でニーベ8分。。

4倍で5%ごちそうさまでした><





174れべるあっぷ

れいかcと一緒にれべるあっぷ><(はーと



175れべるあっぷ

175れべるになりました







また行きたいです




コメ返んn

仙人さま
いいよ(’

咲c
(’A

はやく120になってそんずよろw

まりねぇ
えへへ




 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


