ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2011/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





バトルメイジはイイ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













レジスタンスリング(’

書き忘れていたけども、

メカニックが70レベルになってもレジスタンスリングがもらえるんですよ

固有アイテムなので1キャラ1つしか持てませんがね;












神殿入り口

さてさて、

一人じゃ神殿つまらないとは書いたものの







アドバンスドダークチェーン


アドバンスドダークチェーンの引き寄せる効果が追加された。

というより・・・

バグが直ったので行ってみましたよw



正直、今まで引き寄せるなんて無駄なことは考えず、

テレポでほぼ1確か2確の敵しか狩ってなかったので

ダークチェーンの効果は直ってもそんなに使わないかなーなんて思ってたんですが





ダークチェーン

神殿のような手数のかかる敵だと大活躍ですね

矢印はエフェクトじゃないですよ!私がペイントで書きました(’A



そしてこの1点に集中する感じ









Aダークチェーン


みなさんよくご存知である、この範囲!

画面のサイズを1024×768にして、画面の半分届くのです






フィニッシュブロー

そんでもってフィニッシュブロー(’

この引き寄せる効果がついたことでバトルメイジはかなり狩り方が変わりましたね




相変わらず狩りは30分前後しか集中力が持たないのですが笑

結構楽しい感じの職な気がします






バトルメイジだけは実装される噂を聞いた時から作ろう!と決めていた


光の杖

この光の杖かっこいい!!

と思ったのでね。


久々に楽しめる職業が実装されたなー

なんて今実感しましたとさ







やっと自分が最近まともな記事が書けてきてるのがわかる!
そんなところでクリックしてみてはどうですかああ?


ランキング上位目指してみようじゃないか!





コメ返んn

にゃんこ
きにすんな!

それはだるいwww

かなc
そうだよー!

神殿進めたいキャラ・・・
進めたいんじゃないんだよー><狩り友らへんです・・・
142レベルなので思い出1しか行けないのですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

匿名s
そうなんですか!?w
情報ありがとうございますwwww





すること募集

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















いどー

またまたやってきた萎え期。

段々間隔が短くなってきているような・・・


することないなーうーん;





メカニックは79レベルになりましたがやっぱりいまいち面白くない・・・

なかなか上げる気になれないですねpq



メカニック実装のパッチから、またジャクムに行けなくなっちゃいました

なんか変なエラーが出ます・・・





ここのcとおはなし!

リアルと同じで毎日楽しい!!

なんてことはないのかなーやっぱり;







いやいや!ブログ書いている身なのに

こんなテンション低い記事なんて書いちゃいけないのです!




これからたくさん友達を集めてBGでも行ってこようかな??

明後日にはにゃんこが帰って来るから元気で待っていないと!!



ばんどー!


そうですこういう時期もあるんです。。長くやってるからわかるんだああああ

この時期をいかに早く抜け出せるか・・・






それにしてもjkmに行けなくなったのが痛い
30分も狩りが続かない悠依はほとんどjkmであげていたのでね・・・

チートがいなくなったし神殿狩りとか友達とできたら楽しいんだけど・・・
みんな高レベの人は効率ばっかり求めて一緒に狩ってくれる人なんて
あんまりいないですpq
なんて寂しいゲームなんですか!

同じレベルくらいの友達を狩りやボスに誘うと、
私いるとまずいでしょ?とか足手まといでしょ?そんなこと言う人が多すぎる。。
そんなの関係ないから!!と言いたい





コメ返んn

にゃんこ
うーーーーーん。することないよおおお
船はないはずだよ!





暇でメカニックを;

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















ブログ訪問者さん!

もうだいぶ前になるのですが、勉強しながら道場入り口で放置していると

急に人気あげられた><


バトメは作って1ヶ月と少ししか経っていないのに人気度が162です@@

放置してて気づかない間に上げ逃げしてくれた方ほんとにありがとうございますpq







火(’

知らない人に名前を呼ばれるとき、れなさんって呼ばれるけど・・・

自分的には、れいなって読む予定だった(o;ω;o)ウゥ・・・

れいなって読んでくれたら嬉しいです(’A







ロボットいっぱい

新職実装のたびにこんなことになりますが;

みんないろんな名前思いつくものですね~



たまーにふと、次こんな名前にしよう!って思いつくんだけど

作るときには忘れている・・・









れべるあっぷー

かなりまったりなので周りより遅れを取っていますが;

70れべるになっちゃいましたw







3次試験

3次転職もバトルメイジと一緒w

敵のアジトの変な機械を壊しに行くんですね






行方不明さん

4次転職はたしか、転職官が敵のアジトに行って行方不明になってたんですよね

バトルメイジの場合はこのヘンリテさんw



じゃあ・・・めかにっくは・・・?











チェキ!

まさか・・・?w







ちょっと楽しみですね。



3次転職!

未来予知をしてしまったような気がしますが

れいな3次転職完了!





3次スキルはこんな感じ

画像をクリックしてもう一度小さい画像をクリックすると拡大

3次すきる

相変わらずめちゃくちゃな振り方でSS載せてしまった申し訳ない・・・

スキル初期化書あるから適当にふっちゃえーみたいな感じで!




ロケットパンチ
前方にブーメランステップより範囲広い感じで・・・(画面真ん中から端くらいまで)
火力もだいぶ高く速度も普通




ヘビーマシーンガン
5秒間だけ強くなる(’ 通常攻撃が6発?になり、全段クリティカル。
でも実際狩りにはいらないですね。ボスでは強いかも

ヘビーマシンガン




サテライト
自分が攻撃したときに追加攻撃をしてくれる
でも何故か攻撃してくれる時と、してくれない時が・・・
秒数なのか、確率なのか。よくわかりませんpq






マグネチックフィールド
見ての通り面白いスキル!どれだけスキルレベルあげても30秒なのが悲しいけど;
待機時間とダメージが変わりますね
3箇所に配置することで、それを直線で結ぶ電撃が走りそこにいる敵にダメージ


マグネチックフィールド



マグネチックフィールド2





ヒールロボット
設置したところの一定範囲内でしゃがむとHPが回復する

アクセラレーター
まだ振ってない!

ラッキーダイス
既存職の海賊と同じ。サイコロを振って出た目の能力
1:不発
2:防御力30%(?)UP
3:HP30%(?)UP
4:クリティカル率15%UP
5:ダメージ20%UP
6:経験値??%UP

ほとんどわからなくてごめんなさい@@
当てにしないでください;


silver bullet7

↑色々載ってます




メカニック

現在77れべるー!

77レベのパイロープ銃がつけれるようになって嬉しいです///







土日って幸せっw
BGMはまたまたあのアニメの(’


あとテンプレをそろそろ変えようかなー・・・
リンクとかが下の方になっちゃって(’





メカニックをおさわりしてきた//

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















とりあえず1つ資格試験終わりましたああああ

これで少しの間は気が楽ですね!




といっても、今回の試験は・・・うーん。

まぁまぁなような。



受かってるか微妙な感じいいい

C言語のプログラミングが難しすぎた



こんなこと書いてると自分も少しずつ大人になってるんだなーと

嫌々ながら実感しますね。。


プログラミング・・・C言語・・・資格試験・・・

そんな言葉をこんなに口にする日が来てしまうなんて;





椅子


プログラミング?C言語??wwなにそれww

資格試験?まだまだ先の話でしょw取れたらでいいんじゃない!?


そんなことを思っていた高校1年生が懐かしいです





ぶどうじゅーすの瓶

さてさて、ついに実装されたメカニック

みなさん楽しんでいますか?



わたしは少し飽きてきたのが本音です

バトルメイジの時ほどおもしろくない。








チェキ

こんな風に子供たちに囲まれているくまさんが・・・










チェキ!

メカニックの転職官とはおもいもよらなかったpq









1次転職

そんな衝撃の事実を受け入れる間もなく1次転職







1次スキルはこんな感じ


メタルアーマーぷろとたいぷ

ガトリングショット

フレイムランチャー

ドリルラッシュ


バトルメイジと同様、1次スキルは全てMAXに出来ます






炎!

フレイムランチャーは押しっぱなしにすると持続的に攻撃

やけにリアルな炎です

正直あんまり使うことはない・・・かな




ドリル(’

ドリルラッシュはかなり使えますね

戦士のラッシュの範囲がめっちゃ長くなったバージョン





30れべるあっぷ

あっという間に30れべるです





おやじ(’

ガトリングショットも早いし普通に強いですね





炙ってみた

まぁ炙り殺しましたが・・・w





2次転職

2次転職きらーん☆




2次スキルは。


アトミックハンマー

メカニックマスタリー

メカニックブースター

ロケットブースター

オープンゲート GX9

パーフェクトアーマー

ヘビーウェポンマスタリー

スキルが中途半端なのは申し訳ない・・・

撮ったとき微妙なレベルだったpq





SSがないですが;とりあえず

アトミックハンマー
強すぎ。とでも言っておきましょうか・・・
ダメージが大きい割に範囲が広く、スキルのスピードも普通

ロケットブースター
上に乗るところがあればだいたい使えます。かなり高いところまで@@



オープンゲート

オープンゲート
移動ポータルみたいなものですね
同じMAP内をドア2つ出すことで移動できる

パーフェクトアーマー
MAXで30%の確率で敵の攻撃を回避。(パラディンのスキルと似てる)
あとは接触時、反射で相手にダメージ

ヘビーウェポンマスタリー
1次スキルのガトリングショットを4発から6発にする&クリティカル率UP
フレイムランチャーの攻撃時、火炎状態(?)追加&範囲を広くする




ちなみに2次スキルはspが7足りません


ヘビーウェポンマスタリーを削るといいらしいのですが

よくわからないのでまだ振ってない状態
(70レベ時spが余っていても転職可能。持ち越し不可)



6発

ガトリングショットは46レベ時でこれくらいダメが出ましたかね

あと、アトミックハンマーはクリティカルで10k以上でました






遠征隊

mc2で、遠征隊で入場して入場した後グループを分けるとお互いソロできます



mc2 経験値

バーフィーとソウルベアでこのくらい経験値が来るので効率が半端ないです

ぜひお試しあれ~







現在72れべる
まったくはまる気配がないのでまったり上げていきますpq






バトルメイジ4次スキル振り(途中まで

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












溺死ちぇあ

最近ちょっとブログを適当に書き過ぎかなーと。

いやまぁ、自分が思うように書けばいいんですがね

適当に書き過ぎかなーと思ったということで・・・




今日はバトルメイジ4次のスキル振り書いてみようかと!


4次 1

前にも書きましたがバトルメイジ4次は

スキル取得クエストが無く、もともと全部スキルがあります

MBは既存職と同じで20が70%30が50%



まず4次したら

フィニッシュブロー1、ダークジェネ1、アドバンスドダークオーラ1

  ↓
サイクロン1、アドバンスドイエローオーラ1、マジカルドーム1

  ↓
アドバンスドダークオーラ30

  ↓
フィニッシュブロー30


この時点で141レベルですかね

最初に色んなの1だけ振ってそれから

フィニッシュブローとAダークオーラで火力をあげる感じ





そして、ここから先は人それぞれにもなると思います

ボスに行くことが多い人ならばスタンス30

狩りをすることが多い人ならばMH30、またはサイクロン30ですかね;
(予想ですが


正直まだエナジャイズは振っていないし、

サイクロンとダークジェネも1しか振ってないから重要性が・・・

なので悪魔で予想です。




142れべるあっぷ

自分はまだ142れべるなので書けるのはここまで;-;



全て自分で考えた振り方なので一番良い上げ方かどうかはわかりません><

いつも通り少しでも参考になったら嬉しいです





久々に少しはためになる記事が書けたかな!?








コメ返んn

咲c
(’A





金魚が

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














jkmー

昨日はにゃんことツインジャクムに行ってきました!

魔法攻撃1しか食らわないときに攻撃できる人がいるとやっぱり早いですね~w



まぁまぁ。。

途中までは順調だったんだけども、にゃんこが本体第2の半分で墓><



ソロに・・・(’A





jkmおわり

しんどかったけど!

薬が最後13個しか残らないでぎりぎりだったけど!

もったいないので頑張りましたよー!


経験値の努力は報われましたがjkm兜は出ず・・・




まぁいっか!

腕と本体で13% → 36%






金魚ー

そのあとは、にゃんこがバトルシップミサイル30がほしいらしく

金魚からしか出ないっぽくて回ってみたら発見!


でも出ず・・・

フリマにも1冊もなくて拡声器で募集しても内緒ないらしいpq


李サーバーでバトルシップミサイル30を売ってくれる方がいましたら

コメントくれたら嬉しいです><












勉強がしんどいです
誰か教えて?







コメ返んn

咲c
元気すらない人と話してたから;
平気ならよかったw

えんじぇる
ええ
中学生が面接にくるのですよ

勉強忙しいよー!!

仙人さま
ゆとりじゃないです!!
高校に面接しに中学生がくるんですうう

ここのc
みつけらーれた><
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

こちらもしておきます!!





普通な記事

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













れいかcとBG

土日ですねー

とうとう金曜日に資格試験なんですが


明日からの学校が

月曜日:3時間授業

火曜日、水曜日:休み

木曜日:短縮授業

という勉強する時間いっぱいあるワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィってなわけです

というわけで少しメイプルでき・・ry


どうせずっと勉強は続かないですからね;



武器庫

まぁ調子には乗らない程度にしますけどね!



最近はBGやらjkmやらに行くようになってお薬が赤字pq

おかげでメル欠すぎたんですが!





不意

不意ちゃんが200mくれたやったー!!



北極熊チェア

北極熊チェアもくれたよ(o;ω;o)ウゥ・・・


かわいいじゃーん!


そんな感じで当分、お金を大事に使えばなくならないね!


不意ちゃんありがとう><









BGMはあのアニメのOP 見えない翼
ちょっと前に見たら・・・あれ、このアニメ泣ける@@








コメ返んn

咲c
元気そうだからきっと大丈夫だよね!?

みくc
あげませーん!w
自分で頑張ってとろうね・3・





友達とjkmに

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












jkm

小松菜ちゃんに誘われてjkmに行ってまいりましたよっと。

1回で14%くらいですね




道場










コメ返事

2人ともありがとうw






たいとるなし

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












おつきさまww



大切な友達が辛い思いをしてる時、

慰めたり、元気づける言葉をあなたはかけられますか?

それがとても重たい・・・。例えば命に関係することでも。


自分は言いたいことをどう言葉で伝えればわからなくて。

重すぎる辛さに少しでも力になれたのかなと不安です








今日はなんかします!明日の更新のために。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















特にネタがないけど更新です







にゃんこ

こういうのならないわけでもなかったりして!

毎日こういうコト言われてます///








さてとうとう、


17000点

バトルメイジで道場の点数が17000点を迎えました・・・!





黒帯ー

少なくとも李のバトルメイジで

黒帯を17000点溜めて取った人は俺が初なんじゃないだろうか!!



そんな達成感に浸りながらpはないけど、高級潜在書を貼ってみたら、

STR4 STR8?とか・・・

OP2だしーー@@最悪です笑


でもまぁ

にゃんこは赤帯を取って30%が2枚宿ってたので喜んでた!








いっぱい(’

ただの報告でごめんなさい。

おしまい













コメ返んn

りなc
ありがとう!!

そうだよねー・・・
でも神殿行かないとすることない。。





140れべるに

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















この前突然・・・

れいかc

俺のれいかcにちゅっちゅなんて言わせたのは誰wwww

普段そんなこと言う人じゃないのに(o;ω;o)ウゥ・・・


俺もちゅっちゅなんていってもらったこと無いのに!











140れべるあっぷ

レベルはなんとか140になりました!!


もうちょっとしたら神殿に行けるのかなぁ?

あそこのクエストって何れべからだったっけ・・・

今度見に行かなくっちゃね~


でもみんな知ってると思いますが

思い出はチートに占領されてしまっているらしい・・・

後悔にも結構チートがいるって聞いたようなpq

最近神殿に足を運ぶことがないのであんまりわからないですが


ネクソンには頑張ってもらいたいものですね





ビサス

それと、この前久しぶりにビサスに行ってみたら

結構おいしいんですね~


相変わらずスタンスがないのでスキル解除やら気絶が多いですが

4分弱で倒して5%来ますね!

2回で10%くるからまだまだおいしい感じ( *´艸`)



ちゃんと毎日かかさずビサ2回と30分狩りすれば

勉強しなくちゃいけない今でも

短時間で少しずつでも経験値溜まりますね


武器庫とルディの距離が遠いのだけがだるいpq



拡声器

前回の記事ではjkmに行きましたが

学校があるので平日じゃ夜だと看板がそんなに開いてないかなぁ・・・

次の日学校だとあんまり夜更かしできないですしねpq





バルーン拡声器

この拡声器とばるーん拡声器は・・・

月くんが無茶ぶりでなんか叫んでw みたいな感じで送られてくるっていうww

昨日はチューハイ2本だけしか飲んでないのに酔ってたかもしれない・・・

記憶が定かじゃないけど嫌な予感が(’A








にゃんこがはやくいっぱいINできるよーにならないかなぁ~








ジャクムを! した

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













月くん

昨日更新しようと思ったんだけど・・・やっぱり放置が多くてネタがなかった!

毎日更新はきついかもしれないですね(o;ω;o)ウゥ・・・

でも今日はちゃんとネタを持ってきましたよっ









少ない時間でどうやってレベルをあげるか考えていると、

友達にこのレベルはjkmがおいしいという情報を頂きました

もちろん多少おいしいとは思ったけどまさかここまで経験値が入るとは。


この前、ある友達と前提をしようと思ったんだけど、入ろうとすると

バトメだけ原因不明のフリーズ




jkm前提

ということで今日ソロで行ってみました^^



忍耐の方も久しぶりでちょっと手こずりましたが難なくクリア








ソロjkm

さっそくjkmもソロで行ってきました!

遠征隊だけ手伝ってくれた、

どっくん海風さんふぇーりんぐさんとっきやcありがとう!




エピック 兜

前日にジャクム兜のレアをエピックにしたのですが、

INT%が消えたままお金が尽きた・・・

こういう状態やめてほしいいいいエピックだしOP3だしpq




というわけで火力が低い口実を作らせてもらいました




肝心のタイムと経験値は


腕が8本で30分くらい。。。

本体は・・・1時間15分!!


全部で1時間1時間45分で35%きました


ま、まぁ?

jkm兜も中途半端だし?スタンス1も振ってないし?

仮に名声の1.2倍を使ったとしても42%ほどですね



正直かなり効率的には悪いのですが・・・


狩りで42%ためるとしたら何日かかるかry





バトメ 火ぶる


と言いますと、たしかに効率では武器庫が1h24%くらい

1時間45分で42%


1.2倍使ったジャクムとほぼ一緒という。


でも!

狩りを1時間45分もする気力が俺には・・・!

飽きてしまうので3日ほどかかりますね



このくらいメイプルをやっていると、

効率が良い < 楽しく経験値が貯まる


これが優先されてくるんですよねーo゚(´。・ω・)σ゙|


高レベルまで、高レベから、絶対あがるわけないよ~って思う人は

これはレベルを上げる。育てる、コツのようなものな気がします!!





こあー

昔、コアがおいしかった時、

周りのみんなは作業ゲーとか言ってたけど

自分にとっては友達を6人集めて話しながらコアするのは本当に楽しかったw


その上たくさん新しい友だちにも出会えるし、効率もよかった



今では173レベル以上でないと行けないし、

効率が悪いし、1回たったの2.3分で終わるのも当たり前だと思います・・・

そのため面白くもないし、やる人もあんまりいないo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




jkm本体

今となってはね。

ジャクムだって高レベになればソロで30分とか、

ソロのほうがおいしい~って言ってみんなソロをする始末。


新しい友達と出会う機会も友ロクの人と一緒にいることすら減った。

オフラインゲームなんじゃないかっていう・・・


自分は道場やりまくってるので前ほどではないですが自然と友達は増えますがね。






57m

考えれば考えるほど面白くなくなっていますね


期待しているのはカオスジャクム、カオスホンテが昔のPBのように

一生懸命、人を集めてやっとの思いで倒せる!!

そのくらいの強さにしてほしいです







倒せないくらいが面白いと思いませんか?
また昔のように協力してボスを倒すゲームに戻って欲しいです

倒せないから自分が強くなって・・・
っていうのがレベルを上げる気になるそういうものじゃないんですかね








コメ返んn

あっぷるさん
どんまいい!!
いいのか(’

さくらc
なるほどねw

人それぞれいろいろあると思うんだw
自己満足だからね~





ドラゴンライダー! をしてないです

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















りなc


ブログの更新をサボるといろんな人に

更新サボるなーとか、いつ更新するの?って聞かれます@@


はいごめんなさい。ちょっとサボりすぎでしたね

と、言っても最近はコメントが少なく、やる気がry


このブログは訪問者のコメントがブログ更新のやる気に繋がっているのです!

そんなこと書いてもコメントが増えなかったら悲しいので黙ります。。




コメントがない=つまんない なのでしょうか!

もっと面白い記事を書けるように頑張ります


3年間もブログをやっているのに記事が面白くないなんて修行が足りないですね




ミクsから

でも、ブログは人それぞれ、ブログごとに見てる理由が違う気がします

このブログは情報がわかりやすく書いてあるから。

こっちのブログは友達のブログだから見ていて面白い。

この人のブログは文を書く才能があって読むのが面白い。



それ以外にもあるかもしれないですね





ブログを更新する側は?


少しでもたくさんの人に情報を知ってほしい。役に立ちたいとか。


自分の場合はブログを通して友達が増えるのが嬉しかったりw

あとで思い出を見直せる形にしたかった


ちょっと前までは情報も載せてたんですけどね!

既存職のスキル考察やら効率、新職のスキルなどなど。





なんでやらなくなっちゃったの?って聞かれたら


ビックバンによって狩りの効率も狩場もスキルも、いっぺんに変わりすぎて

ついていけなくなった!と言ったところでしょうかね・・・



どこの狩場がどの職でどのくらいのレベルまで効率が良いかなんて、

もうほとんどわかりませんねpq





ぷろふー

あとは単純にメイプルストーリーに飽きてきている。。


今はバトルメイジが道場の黒帯まであと2600点ほどなので

友達と点を稼いで少しは暇つぶしになってますが!


黒帯取ったら何をしよう・・・



狩りもあまりする時間ないし、

何より1人じゃ30分くらいしか集中力がもたないpq



ゆっくり上げていくしかないですね

このキャラがある程度上がるまでサブはしないように頑張ります!










こういう記事を書くときはネタがないだけです
ごめんなさい。






コメ返んn

にゃんこ
これからも体で返してもらうよ///

勉強頑張ります!!






学校がはじまりましたあああ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










バトメ 火ぶる

勉強めんどくさい。

何回言っても足りないです!!


ちょっと休憩~って感じで火ブルやら





道場ーぱんだ

道場やら。

基本道場のところでお勉強ROMが多いです(o;ω;o)ウゥ・・・







139れべるあっぷ

そして139れべるになりました!

もっと早く上げたい。。

まだフィニッシュブローまっくすじゃないし・・・

スタンスとかAイエローオーラとかエナジャイズとか振りたいよおおお



とりあえず1月27日の資格試験さえ終われば・・・

次は3月の終わり頃に試験があるはずなので、かすかな休みが訪れる!!


まぁその試験が近づいたらまたすぐ勉強モードになるんだけどねpq






友達がおもちゃサングラスかけてるのを見て思い出したwww


・・・


すらっしゅすとーむ

氷桜で昔(?)おもちゃサングラスだったことをー!






アバかえた

そしてまだアバ切れてないのにまた無駄遣いを・・・pq

そうそう、リアルマネーもそうなんですが




メルがない(’A

ちょっと前まで1gあったんだけどなぁ・・?w


どこ行ったんだろう。




にゃんこに、375mでうさぎソファーを買ってあげた

ところ辺りから覚えてない!!




フィニッシュブロー30

メルが30mくらいしか無くなっている。

それでもバトメのMBを宿らせていきたいのでふくろうをしてみたら

何故か2冊だけ9mでフィニッシュブロー30が売っていた!

その次に安いのが29m・・・


これは1発目で宿らせて、もう1冊は転売・・・!



そして一気に29mくらい儲かって1冊目のMBはタダで宿ったみたいな!!

そんな想像をしながらマウスをMBのもとに・・・














フラグ・・・?






え?


そんなの知らねええええええ








カチャカチャッ




フィニッシュブロー30成功

1発成功ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ







オチなんてないですよ。
めでたしめでたし!







さぼりまくり。。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












とっきやc(’

ああああああ

もう勉強めんどくさい・・・







とっきやc

そうそう、昨日とっきやcに音符チェアもらいました><

マジックブックチェアがほしい・・・

けど音符チェアもかわいいから嬉しい。。!この椅子イエローオーラと合うね(’




バルログ

この前はノーマルバルに誘われて行って来ました

実装されたときにちょっと行ったことがあったくらいで

自分もほぼ初めてだったのですが

残り10センチくらいで5kの反射が来て、自分と1人聖魔さん以外全員墓(’A

そのあと聖魔さんと2人でちょっと削っていくと、、


8kの反射・・・

2次スキルまでしか使えないのでHBもどきが使えず墓

反射のエフェクトを知る必要があるみたいですね・・・









親戚にギターをもらった。
けどやる暇ない(’A








バトメBG

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















ゆうこりんとBG

昨日はゆうこりんと2人でBGに行きました

137れべるでうーん。9割か8割みすですね。





EXP1.4m

BGAは気絶が多すぎたので左のほうで遊んでることが多かったんですが

なんとまぁ1.4mもきちゃいました




BGB EXP1.7m

BGBは一生懸命叩いて1.7m!

大親分はまったく当たらず!!


でもBGAとBGB合わせて、30分くらいで15%きた!

165のパラさんとです。



おいしいわけじゃないけどやっぱりボスで上がると楽ですね~









武陵べると 赤

道場は赤ベルトげっと!

ここまで来たら黒ベルトですね!!

頑張ります











めいぷるはこれから資格試験の勉強することが多くなるので
放置が多くなると思います。。><








本当に申し訳ないのですが;

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












火曜22時に主催していた固定クリムゾンのことで。


今年で自分も高校3年生になり

これから資格試験が1月の終わりと3月と7月と9月にあります;

1,2年で勉強をサボっていた分、できれば全部取りたいので

たくさん勉強をしないといけない;;


思ったより主催するのは大変で

休みの人の確認やら前日とかも考えなきゃいけなくて

勉強忙しくなると固定がこの先いつ開催できるか検討がつかないです;;



今後の予定もあやふやだと固定の皆さんにも迷惑をかけてしまうため

れいcに相談したり、自分で考えた結果、


非常に勝手で急なのですが

前回を最後とし、火曜固定クリムゾンを解散にします

せっかく集まったのに本当に申し訳ないです;;



数少ない日数でこんな未熟な主催について来てくださり、本当にありがとうございました


こんな少ししかできないんだったらもっと早く集めて行けば良かった;;

それでも良い経験になったと思います。皆さんのおかげです;


本当にありがとうございました。お疲れ様でしたー!







時間は早いですねぇ・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











137れべるあっぷ

ランキング現在10位なんですが

下がいっぱい追いついてきた・・・><


ということで武器庫でレベルアップ!

またちょっと頑張って狩りしなければ・・・!!



アドバンスドダークオーラ

スキルはAダークオーラがMAXになりました





フィニッシュブロー

フィニッシュブロー30が宿ってない><

フリマ回ってみなければ~;
















道場ビサ

道場は友達の138の斬り(FeeliGさん)と一緒に行くとほぼ倒せる!!

っぽい!


ソロでも2回だけ倒せました( *´艸`)

かなーりコツがいりますがね;









フレアグレイヴ

昨日のグレイヴは1回キューブしたらこんな感じになったのでおしまいw

キューブが10個も残ってる・・・


何に使ったらいいのか><












子猫と一緒



子猫と一緒~

TSで売りさばいてはpショプで何かを買って・・・お年玉げっと(’

かなり無駄遣いpq



でも椅子いっぱいもらえるし、使うなら今だよね><







マジックブックチェアがほしい・・・









更新さぼりまくりでごめんなさい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















一応この前更新してますがちょっと不安なのでここにも・・・

本日の固定クリムゾンはお休みです。






135れべるあっぷ

ゲームです。これはゲームです。

何回言ったらわかるんですか

わかってるんですわかってるんですーーー!



いつもの病気ですほっといてください







姐

久々に姐御のこういうの見た気がします

今の時代じゃ姐なんて自分のバトルメイジでも10分とかで倒せますからね

高レベなんてほんの数分です



弱い装備で叩いて遊んでる人とか、

ラッシュでめちゃくちゃにしてる人とかいっぱいでした、楽しかった!








最近は道場に住んでることが多いです




パンダ

ソロでパンダまで行けちゃったことがあるのでハマっています・・・

まだ136れべなのにすごい!

でもまだ1回しかビサ倒せたことがないから・・・

修行を積んでおります


何回もビサ倒せるようになったら経験値おいしいのになー・・・







やっぱり火力なんでしょうか・・・



フレアグレイヴ

お年玉が入って・・・

めったに課金しない自分もさすがにちょっと入れちゃいました



1kpくらいで完成・・・うーん。。


いや、完成じゃない・・・よ!

やっぱりあとで魔力%出るまで頑張ろうと思います

OP2なのが悲しいです・・・えーんpq






こたつううう


やっとLUK補正は盾だけで、

ほかは全部魔力の装備でグレイヴがつけれるようになった



ひよこがオウムになれば余裕なんですけどね。。

ホンテネク3連でも余裕なんですけどねえええ。




136れべるあっぷ

もう3日くらいレベル上がってない気がするけど気にしない






充実した更新でした







コメ返んn

かなc
おうおうー!
よろしくねw

あっぷるさん
あけましておめでとう!





あけましておめでとうございます

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















年明け


あけましておめでとうございます


みなさんはどこで年明けを迎えましたか?

自分は今年も

メイプルストーリーで1年の終わりそして1年の始まりを迎えました





もう1年です。

1年が経ったんです



きぼうひめ(’A

これが去年の1月8日です

あれからもう1年がたったんです


結梨(希望姫)には今年も年賀状送った//









れいど~

これが5月9日です

モンスターレイド・・・懐かしい

泥棒Bさんと一緒にやるとリリムを倒せた












くりむー

これが9月14日

れいcのとこのクリム固定の人たちで花火大会!!


始めた頃は知らない人ばっかりで全然話もしなかったけど

今では全員仲良しです( *´艸`)











かっくん拡声器
月くん拡声器
ぴったん拡声器
海風さん拡声器
れいんc拡声器
れいc拡声器
かなcから宅配
ソンズエフェクト30
れいかcから
あっぷるさんから
あっぷるさんから2


9月27日の誕生日には

こんなにいっぱい拡声器やプレゼントをもらいました・・・











花のイス

自然とたくさん友達も増えました

これからも大事にしていきます




そして今年は受験生。高校3年生です


就職しようかな。と思っています

成績は・・・中の上?くらい・・・。もうちょっと頑張りたいですね






今年もよろしくおねがいします。








コメ返んn

咲c
ごめんなさい(’

おお~IN率あげるんだw





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


