ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2011/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 





テレポマスタリー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















テレポマスタリ~

バトルメイジのみなさん、狩りでは使ってると思いますが

ボスでもテレポマスタリー 使っていますか?






テレポマスタリー

攻撃スキルと同時に追加攻撃として使うことができるんですよ

攻撃スキル + テレポート(矢印↑キー








フィニッシュブロー(テレポマスタ)→フィニッシュブロー(テレポマスタ)→フィニッシュry






と、



フィニッシュアタックと同時にテレポマ


フィニッシュブロー→フィニッシュアタック(テレポマスタ)→フィニッシュry








フィニッシュアタック


自分は最近フィニッシュアタック使うようにしてみたりしてます

ダメージが、一見340%と弱く見えるのですが、

上の説明文で

上位のブロースキルと共に使用する場合、より強いダメージを与えられる


そして、防御20%無視があるので

防御力の高いボスにはこっちのほうが全然強かったりする

jkmなんかは典型的ですね、ダメージ20%軽減なので。



それ以外の敵にはどうなのだろうか・・・

説明文が より強いダメージを与えられる としか書いてないので

実際の%がわからない。

一応ダメージをみる限り・・・800%・・・くらいなのかなぁ。。多分ですがpq

ブロー1発分のような気がする。


防御力だっていまいちわからないですよね






BGB ソロEXP

BGBをソロしたらグループボーナスありで11mきた

HS,名声E1.2倍有りです。プレミアムクーポン買ったら・・・やばいですね


11mで17%きましたうまw




153れべるあっぷ

そのあとに釣りで2%ためて、残り1%武器庫であーっぷ//

153れべる☆





155から・・

153レベルから~と思ってうきうきしてたら・・・

155・・・orz





200れべ!

たまにブログ見に来てくれてる人!!

200レベルおめでとうございます才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


ものすごおおく強い英雄さんだったはず><

槍さんのお友達かなw


人違いだったら恥ずかしい・・w








前回の釣り王大会の時は最高接続時間64時間だった!

接続時間66時間
記録更新ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ笑
100時間目指してみます。パソコンもうちょっと我慢してね・・・w



29位です下がった(o;ω;o)ウゥ・・・
ここまでなのかー!!?

せめて死ぬ前に一桁にしたかった・・・(?)
諦めてないですよ!押してくれたら喜びます(*´д`*) ハァハァ



あ、BGM変えました
さすがに知らない人はいないと思います






コメ返んn

ここのc
まじかあああああ待ってます
ずっと永遠に






友達だから

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














ふーどとろーぶw

自分の分の鈴付きローブを探していたら



沙希cが友チャでねこフードほしいなー。

と、つぶやいていたので買ってあげてみた



なんかねこ服が入れられてるけど;;






沙希c

所持金が5mしかなかったみたいで喜んでた!



うーん。

もらったら嬉しいのを知っているから欲しがっている人にあげる


見返りはいらなくて・・・

いや、うーん。強いて言えば体で払ってもらっています

(チャットしていて楽しい時間をありがとう的な?



沙希cー

とりあえず喜んでくれて嬉しいです!










152れべるあっぷ

良いコトをしてるんるん♪な感じで152レベルアップ

もう2日か3日前のおはなし


現在152レベルの70%です(’A

もうすぐ153!

153れべるになったら神殿のクエストが出ます( *´艸`)





ギル員とビサ

お昼にもビサスに行って来ました 拳でw


ギル員の川合さんが120レベルになって、

ビサス倒せない~って言ってたからお手伝いに行ってあげた

軍手が闇ったので低下力だったけど『いや強い!』と言ってくれました

『いや、ありえないです!』





骨ばる

さて・・・

いまさらですが水曜日からテストなので勉強頑張ってきます









数学と物理と世界史がやばいです。
あ、英語はもう諦めてます・・・
あいかcに家庭教師きてもらいたい・・・orz


ランキングは28位で停滞ちゅー><
1日1回押してもらえたら喜びます(*´д`*)









コメ返んn

みくc
はろーw
皐ちゃんはかわいいです><

いやいや・・・
昔の記事は恥ずかしくて見せられないです・・・∑
中学2年生の時に書いた記事とか><
消したい気持ちもあるけどなんかもったいないかなーってねw
自分にとってブログは
思い出になるために残しているのが一番なのでw

ありがと~w
みくcのも押しておきますっ!!

るるしゃんs
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ですねーw
プレミアムクーポンも
結構わかりずらいとこにある気がする・・・





キャラカ プレミアムクーポン

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















ゅぃ ねこふーど

さてさて

ねこふーどの期限ありだけど、手に入っちゃってご機嫌なのです(*´д`*)

拳が似合っちゃい過ぎてる!!

下が明るくて上が黒っていうのはアレだけどpq


これは無期限買うしか無い・・・

それかアバランまわすかなあああ><


期限付きをねこふーどべるさんが!

この期限ありねこふーどは、

優しくていけめんではんさむでくーるなべるさんにもらっちゃったのですpq

余り過ぎててやばいらしい・・・








ゅぃ ねこふーど

そして、

あまりにも拳にねこふーどが可愛すぎるので拳再開したいwww










悠依 ねこふーど

という気持ちは抑えてバトメがんばります><

べるさんほんとにありがとう(o;ω;o)ウゥ・・・









mh20

ほんとうに自分はもらいっぱなし・・・;

これもゆうcにもらったモノです;




mh20 1冊目失敗

でも貼りに行ったら失敗;;;

o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






aaai.jpg

悲しみながらあとで買いに行くかなーって思ってたら;





ゆうcから2つめ mh20

用意してたかのように;;






mh20 2冊目成功><

ねこふーども期限ありなら買えるメルあるんだよ><

MH20だって2冊なら買えるよ;;


あとから払うって言ってもあげるって言われる・・・





ゆうc

こっそり宅配で贈ったらいいのだろうか;;











キャラクターカード

ポイントショップにはこんなものが出ましたね

キャラクターカード




キャラカ

説明文にはこれしか書いてないけれど、


100レベルのM武器や、取得経験値30%UPのネックレスがもらえるのです

どうして説明文に書かないのだろう・・・?

書いたら売上げがもっともっと伸びる気がするんだけど@@







プレミアムクーポン

もうひとつはこれ、さりげなーくセールのところに・・・

プレミアムクーポン

800pで1ヶ月間、経験値30%UPです

これもまた分かりづらいところに・・・




これですが、かなり買うか迷っています

利点といえばセールとは言え、800p。

そして以前のサクチケとは違い、時間指定がない



欠点は・・・期限が切れたあと、来月もまた買いたくなるでしょうねぇ。。

そしておそらく来月には1000pになっている。そして2倍ではなく30%UPというところ

サクチケがあったときのように毎月1000pに戻ってしまう・・・。




それに自分の場合は急いであげているわけではないですからね~

ゆっくり180を目標にしている感じ


みなさんはなんの躊躇もなく買ってますが><

自分はキューブもそんなに回さないので課金というのも、もうあんまりしたくない;








一度買って、それに慣れてしまった。そこからの消失はこわい
慣れたものが無くなると本当にやる気がもっていかれます・・・


ランキングは上昇ちゅー
押してくれている方ありがとうございます^^













コメ返んn

るるs
ありがとうございますw
MHは2冊目まで頂いちゃって宿りました(o;ω;o)ウゥ・・・

wsyura s
覚えてますよw
いやいやwまたサクチケもどきが出てきてますけどね・・・
コメントありがとうございますw
たまに覗いてくれていたのは訪問者リストで知っていましたよw

非公開さん
うんわかった!!
嫌われたかと思ったよ;





DB革命?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












一応前々から多少知っていましたが


相互リンク申し込みをしていただいて

本日リンクした方のブログで見つけた動画・・・


デュアルブレイドがやばいですねー!








るるしゃんsのブログ


他職とこんなに差を付けちゃっていいのか><

それともこれからのパッチで他職もそこそこ強くなるのか・・・

いずれにしても今とは違う感じになるんですね

DBの人口が増えるのが目に見えてます。。








コイン

忍耐でもらえるコインの数は最高で15みたいです

めんどくさくて1回しかやってませんが






でびくえ

一昨日?はデビクエに行った!

特に意味はないです。。暇だったからpq




でびくえ帽子げっとー


そのまま特に意味もなくデイビーゾーンの帽子げっと(’


俺は海賊王になる><

*ねた装備が増えました








思い出5

今日でチートはまた出てきましたよ

でもまだ3分の1くらいの数なので少ないうちにいっぱい行かなくては!


DTはここで狩るとおいしいです!

1時間で欠片も5個とかでちゃって(*´д`*)






152れべるあっぷ

95%まであがったのでビサスでれべるあっぷ!!

152れべる~


MHが6になりました( *´艸`)




ゆうcがmh20くれた@@

これでゆうcにもらったMH20が貼れる!!

今度会いに行って貼らなくっちゃ///


mh30までとんとん宿ってくれるとうれしいなぁ♪







お茶ちゃん

今日はなんか特に文章に繋がりがない記事な気がした((’A

まぁ気にしないそんなこともある!







まさかの30位!!
押してくれてる人みんな愛してます

訪問者も150超えとか緊張する







コメ返んn

ともち
最高で15らしいがんば!

非公開さま
ありがとうございますw
これから゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚






釣りだああ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















さてさて昨日はパッチだったのに手を抜きすぎた

情報的なのも少し書いていきます












釣り場


期間中にのみ釣ることができる「サンマドリーム」を集めた上位5人は
スペシャル称号「釣りマスター(2nd)」や「釣り王(2nd)」がゲットできるぞ!

「ミネラルストーン」をたくさん集めた上位5人は、該当者の職業にあったリバース武器がもらえちゃう。
サンマドリームはヘネシスのNPC「釣り場管理人」から、
イベント終了後に交換可能で、サンマドリーム10個でラグジュアリーコイン1個と交換できるよ


公式HP参照







めだるー

コインはこんなものと交換できるのですが・・・

なーんかいまいち、欲しいものがなー

みくcまた勝手に画像もらっちゃってごめんなさい><



防具に魔力とか付くのあるけど15%ってねぇ・・・


ぽかぽか腹巻は期限付きだったけど、

ロイヤル月花ピンは無期限だったはず。

A5 魔力5 UG7だったかな?





餌2回

餌は1日2セットしかもらえないのでー



餌ー

去年と同じでいろんなキャラに溜めておくしか無いですね(’A







餌いっぱい

一昨年(?)は高級餌まで買って釣り王を取ったのが懐かしい・・・

↓↓

釣り王は・・・ ←2009年12月の記事



えさがいっぱい(’A

溜めまくって朝まで放置してましたね笑

ほんとに頑張ってた・・・w








神殿

まぁ今年はそこまでしなくてもいいかなーって感じ


「サンマドリーム」を集めた上位5人は
スペシャル称号「釣りマスター(2nd)」や「釣り王(2nd)」


↑これもそうとう課金して高級餌買ってる人の勝ち

とうてい敵う訳ないですねw





忍耐おしまい

コインがほしいなら毎日忍耐ですね。

1キャラ1日1回できます




コイン

多いと1回で12個とかもらえるらしい?



なんだか今月は1日で1つのキャラでもらえる回数が決まってたり

行える回数が決まってるのが多い。


2次PWめんどくさいのにやってくれる・・・


餌やら忍耐クエストやら。



正直今月のイベントはスルーしようかなって思ってますね





皐c

今のところそんな良い報酬はないみたいなので。

情報が少ないからかな?


またわかったら書いていこうと思います~







追記
2/25 0:17

ミネラルストーン

交換不可じゃないのでサブでやりまくればリバもらえる可能性が・・・!!?

微妙ですね










つり。

懐かしすぎるー






うーん・・・









りえにゃんとでーと//

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












月くんから

月くんからはーともらっちゃった♪




はーと2つになったw

男の子からだけどうれしいい








へんなやつ

さてさてさて、

今日はパッチでしたね


窓ができないやら、釣り場に入ると一瞬で移動させられるやら・・・





今月のメインは釣りとメイプル武器かな・・・?



釣竿配布

釣竿は上のSSのNPCからタダでもらえます

期限短いですけどね。



だけどバグなのか、釣り場にはいるといみわからないログが出て

イベントマップに移動される(’A


大会も何も、釣りなんてできたもんじゃないです!!




雛人形

今年もやってきました雛人形





ペィソン

フロリナはどこwww ←リスをさまよいまくる人;;

勝手に船乗るとこかえちゃやーよ><


フロリナに行く船は ノーチラスの右にいっぱい行ったところです






忍耐おしまい

さすがにもう3年くらい同じマップの忍耐><

去年は確か、ほぼ全キャラやりましたからねぇ・・・



だけど!!

りえにゃんに忍耐でーとに誘われた!

えすこーとしなければ・・・







・・・


結局、りえにゃんはこの忍耐に3時間かけてもクリア出来ず・・・;;;

逆にその忍耐力がすごい><




というわけで先にクリアしてしまったわけですがo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


途中でりえにゃんが、

揉んで欲しい とか イキたい/// とか言ってきたので大変でした^^ ←感想






姐ー

今日は遊んでばっかりだったけど、

りえにゃんにたくさんえろいことを教わりましたとさ







あ、これからBG!

ちなみに りえにゃん=紫陽花にゃん








コメ返んn

忍道さん
ありがとう^^





投げちゃう//

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















3次試験 聖なる岩

ともちに闇クリをもらって行って来ましたよ

3次転職の問題!


調べて1発でおわりですはい。



ハミ 3次転職

まったく強化してない極ハーミットが完成!

おめでたw



72れべる

最初の1はシャドーパートナー

その後にアヴェンジャーを3





アヴェ3 12k

投げの単体火力は全職で1番なんじゃないかなーと思うのですが

(メカニックは銃より強いらしいけど投げと比べるとどうなのか。


そんなことよりも今言いたいのはアヴェンジャー!

ずいぶん強くなりました

BB前のアヴェンジャーなんて71レベルで1k?2k?出た。わーいって喜んでたような・・・


それが今や潜在装備なんてもちろんなく、

jkm兜すら装備していない状態で単発12k



メカニックに比べたらそりゃあね・・・



アトミックハンマー

40レベにもならずに6体に10kなんて出してましたが・・・

メカニックなんて忘れましょう。。

新職がひいきされているのはいつものことですね






アヴェンジャー5

72レベルでアヴェンジャーが5




FJ.jpg

するとフラッシュジャンプを1振れるようになります




fj-

でも失敗した(’

FJ1じゃほとんど使い道ないですね


気持ち移動が早いような気もしますが多分気のせい・・・


ここからシャドーパートナーかアヴェンジャーどっち先に振って行こうかと

多分アヴェンジャーかなうん。






思い出5

投げはあくまでサブです。

ほんとに暇あああになったときにたまにやろうかとw











151れべるあっぷ

それよりも150レベルくらいからきついと思われていたバトルメイジが

ここにきてペースアップ


もう151です@@










金はげ

この2.3年間で鍛えあげられたボス回りの勘がかなり役立っていますね

そろそろいるような気がするーと思って回ってみると大体いる><







武者 2匹

そんな感じでボスを見つけて経験値が上がると

モチベがあがったりするんですけども


同じレベルで火力の差が単発10kある人を見てしまったわけで。

単発10kですよ・・・

6発だから1回フィニッシュブローするごとに60k差です!!



いくら火力気にしないっていってもねえええ

というより自分より火力低い人いるのだろうかorz









自信がなくなってきた






ポニチャル

早く東京進めたいなぁo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。












ランキングがなんと36位><

これはまた狙えるのか??栄光の一桁を・・・
面白いとか思ったら押してくださいなっポチ










神殿、東京・・・ゆうcからプレゼントが><

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














訪問者数が何日ぶりだろうか!

100人を超えましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



ランキングが97位になったからだろうか・・?

押してくれている方ありがとうございます><












昨日は150れべるになったので

神殿(後悔1)のクエストが出現(ノ)・ω・(ヾ)







ゆうcがお手伝いにー

ゆうcが拳で手伝いにきてくれた~w

おかげでチートがいたのにめっちゃ早く999体おわった!!


さすが200レベル・・・






ゆうcと後悔2

こだまももらっちゃって、火力大幅あっぷ><

ゆうcと一緒に狩りするのもいつぶりだろうw


最近は英雄のレベルあげるのに必死だったみたいww

もう180レベルとか早すぎ(o;ω;o)ウゥ・・・











東京クエ

そのあとはまたまた150レベルで可能になった東京クエスト!







ゆうcと東京


ぽりまーげいん・・・なんとかどみの・・・・・・あくちゅえーたー・・?w

3つ集めるやつです!!


またゆうcが今度は英雄で手伝ってくれたpq






ポリマーゲイン?

でも夕方のSDTに1時間で1つしか出なかった・・・;;







めげずに20:00ー21:00のSDTも東京に挑戦!!

というかまぁ暇だっただけ?w



どみのー

お台場どろ

無事に二つでましたよっと(*´д`*) ハァハァ


ゆうcには本当に感謝ですpq

いなかったら神殿も東京も終わってなかったー><







ほんとうに感謝・・・








ゆうcがmh20くれた@@

なんかMH20落とされたあああ



うわあああ

何をお返ししたらいいんですか;;







うー;
ゆうc優しすぎです;;





コメ返んn

どっくん
ありがとー!






バトメ150 etc...

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














さてさてさて@@

何から更新していこう・・・





ちょこれーと

まずは前回の記事の間違いを。。

女 → 女にも贈れるみたいです><

男ってマークがついてないやつなら性別関係なく贈れるみたいですねw




頭上にはーとがー

はーとがひとーつw

3つくらいはほしいよね~w誰かくれる人^^?






ねたが多すぎて困るなんて久しぶり><

とりあえずあった出来事の順番で書いていこう@@

一昨日のお話からw




ろみえっとおおお

ともちのサブと、初めて会った春侍月さんw(名前なんて読むんだろう?

ロミジュリのグループクエストいってきました!


SSはないです!

難しかったー;;でもまぁ楽しかったかも?w





オルクエ

そのあとはオルビスクエスト

これも複雑な感じ@@

1回進めなくなって詰みました・・・ 3回目(?)は無事に最後までw


なんか良い経験になりましたw






投げちゃう

お次はなげちゃう

地味ーに暇なときにやってみたら70レベルになった@@




投げちゃう 3次転職

レベルがめっちゃ上がる時期なだけに暇つぶしにはなりますね

A14軍手が闇ったので軍手が弱くなっちゃったけどpq




3次

これなら飽きないかな??



っと思ったんだけど・・・

まさかのエルナス2往復フラグに戸惑い・・・

闇クリないし・・・


サブにあるかもしれないけどさがすのもめんどくさい



70アサシン

結局3次しないままカニングに住んでいます。。

そのうちやろう。うん笑





はいはいw次!





ふぇーりんぐさんとjkm

ふぇーりんぐさんと2人で早朝jkm///

うまうまーでしたw





150れべるあっぷ

そしてついに2回目の腕で・・・

150れべるあーーっぷw



まだまだあるけど今日はこのへんでっ ノン












次回の更新はーっ
『東京、神殿・・・ゆうcからぷれぜんとが!!』








コメ返んn

りなc
そうみたいだねw

ななしさん
申し訳ないです遠慮しておきますね





きすされちゃった?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















みくc

この前みくcが!

Pアイテムのキャラの上にハートがつくやつを贈ってくれようとしたみたいだけど、

女 → 女 には贈れないみたいで・・・

気持ちだけありがとう!って言ってトリュフチョコを宅配しておいたw





そしたら数日後><


みくcからあああ

お返しに友チャでチュあげるねって言われた><

言葉だけかと思ったらPショプに;;



顔洗わないで大切にします@@








jkmドロップ

そんなこともあって今日はご機嫌!

お昼ごろに凛cと、ともちと3人でjkm!



そしてまた抽選でjkm当たった;


なんかjkm兜4連続で抽選当たってるよ><















コメ返んn

どっくん
ありがとw





DBやる暇がなかった

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














金はげ

絶対暇になると思ったんだけどなー・・・

DBやる暇がなく。。昨日は意外にずーっと充実していた><



というよりもまぁ・・・

水曜日の夜に飲んで・・・2日酔いっぽい感じでお昼全滅







jkmソロ 腕

ソロjkmには行きましたよ!!

この位置からブローすると4つの腕に当たります(ノ)・ω・(ヾ)


相変わらず1時間20分くらいでしょうか

でも1回で17%もきましたうまーw




jkmドロ

さすがに2回行く気にはなれなかったねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

1回でも十分おいしいけど!

兜はでませんでしたっとpq






あぷちゃんおふろー

夕方は、あぷちゃんとすけくんとつぞくさんとおはなしー

おれは途中裏してたけど(’A

お風呂にこういう入り方もできるんです裏技!





BG_20110218121106.jpg

夜はともちと皐ちゃんと3人でBG!!

皐ちゃん(パラ144) ともち(163?聖) 悠依(148ばとめ)



めっちゃ時間かかることを覚悟でれっつごー!


BGAは30分かかりました(・ω・`)

きた経験値が・・・


1.2倍&HSありで5.8m!!

10%です(*´д`*) ハァハァ




BGB 6.6m

BGBも1.2倍とHSで6.6m

15%!!

149れべるあっぷ☆


最近れべるあっぷが早い@@








火しゅりいい

オハゼからこんなものでました















大親分は当たらないので撤退!
BGA、BGBで1時間10分でしたー☆





こめへんなし!





4連休はデュアルブレイドを少しだけ?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














あず

明日から4連休です!!!

木曜、金曜は中学生の後期試験( *´艸`)


今日は大掃除めんどくさかったけどね!

4連休やっふー









爆弾

ああ、メイプルはBGとjkm以外本当に暇に・・・

この4連休はデュアルブレイドでもやってみようかなーと!









バーフィ FA

適当に装備をサブからかき集めて、すこーしだけやってみたんですよ!

でもねー

トルネードスピン20が宿ってないので狩りにくい・・・




A14軍手が。

おまけにA14軍手に装備強化の書はったら闇った・・・

A13の方に貼ればよかった;-;




アッパーステップ

現在98れべる

潜在装備1つもなし。。


この4連休で4次しちゃいたいんだけどな・・・w

さすがにちょっと装備が弱すぎかな;





ぷろふ

あくまでバトルメイジをやりながらサブとして活動なのでね

もうちょっとの間はお金をかけたくないわけですpq







148れべるあっぷ

とゆーことで4連休はバトルメイジが暇ー!!になったら

デュアルブレイドの育成をしようかと。


凛cと武器庫狩って148れべる//





凛cとともちとBG

そのあとはともちも加わってBG!

12%きましたごちそうさまw












今日がなければない明日



最近お風呂ちぇあ女の子と入ること多い・・・
個人的にはチョコレートフォンデュ椅子と雪灯りも好き

持ってる人地味に少ないですよね






コメ返んn

かなc
ふむふむ。
あークロスボウエキスパートって高いんだっけ><

頑張るよ!
かなcも頑張ってw

お茶ちゃん
あなたにチョコをもらいたかった





特に何も

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















すけくん(’

えろこじーにおかされちゃいます

あぷちゃんにげてー//







ちょこ

メイプルでのバレンタインも寂しい結果でした

のどっくんにちょこもらいました。


同情ちょこですねこれはwwww








めかにっくう

どっくんの愛がいっぱい込められているチョコスティックである。

ぎゃああ

です。






かなc

はい、俺には何の意味もないバレンタインなんて忘れて記事を書きます

昨日はかなcの狩りを見学しに行きました!!


友達にあんまりいない、ワイルドハンターさまです

バトルメイジもメカニックも銃も全然いないんだけどね。




暴風もどき(’

やっぱりあれですね、

あのー・・・名前しらない。。




暴風もどき!

基本的にこれを撃ちまくり。



この狼じゃなくて・・・なんだこれ?犬?は移動速度190だそうです!!




見ててもかなり飽きそ・・・ゴホゴホ

なのに、かなcはもうすぐ130だなんてすごい!!

これからも頑張ってーw

200になっちゃってください^-^

もうちょっとレベルあがったら一緒にBG行こうね!!









BG!_20110215162015.jpg

BGといえば!昨夜は行けました

ともち べるさん 皐ちゃん!


HSうまーw







おふろー

あと25%くらいで148れべるだったはず!!


150レベルになったらBGソロに挑戦しますよーー!

神殿も後悔のクエが150レベルだし、東京も次のクエストが150レベル。

150になったらMHも振っていく!











早く上げたいけど別に狩りはいつも通り少しだけ。

ランキングが見ぬ間に114位!!
250位とかだったのにすごいw押してくれてる方に感謝です!
更新頑張りますw








コメ返んn

あず
きみはモテるでしょう!!!
いけめんはずるい

おーう!
がんばれえw

まよ
ぺっぺっ




ちょこの日到来!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













どっくん

さてさて、

今日はちょこの日ですよー!w


メアド知ってる人には何人かメールしたね・・・w

この前友達がバレンタインのお買い物してるのについていったんだけど





なんかうーんw

男の人!

バレンタインにもらった包装紙?とか捨ててませんか・・?

女の子はそういうの一生懸命考えてるんだよ!






とまぁそんなのが感想です





今年も本命ないです。

愛の詰まったチョコレートを誰かください






BG- れんとにゃんこさつきちゃん

1日1回しか行けないBG.

これは2日前?で、

昨日は一緒に行ける高レベの友がいなかったので行ってないですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




147れべるあっぷ

まったりでも十分まだまだあがりますね

147れべるあっぷ☆



わざとBGはいつも倒せるかどうかのぎりぎりのPTで行ってます

時間かかってでも、EXPがいっぱい来てくれる方がうれしい(*´д`*)







早くソロできるレベルになればツインするのに!

そしたらともちの聖とかにゃんことか皐ちゃんといっぱい行くんだ//






どど

神殿で暇つぶしにドドを回ったらいた!

クエストかんりょー☆





観照者

この観照者がいらっしゃるMAPが好きです








きれいなばしょ





背景きれいー3

いろいろ懐かしいSSが・・・

いつだろう。2年ほど前になるのだろうか><



神殿ができたときは斬りで最初に行ったんだったね







凍りついた過去

この、思い出と後悔の間にある、

凍りついた過去っていうところも好き



3つの門と後悔のBGMも好き




神殿さいこーですね><!





後悔1

クエストは150レベル~

なので受けれなかったけど、後悔1を試し狩り


後悔の師弟だと4レベ差あるので結構みすが目立つ(o;ω;o)ウゥ・・・

150レベになるまで神殿の進行はお預けですね












jkm兜未確認

昨日は、ぁみなみぁcに誘われてjkmに行ってまいりました。

そして未確認のjkm兜が抽選で当たったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ









60mくらいで売れないのかな・・・?












コメ返んn

にゃんこ
そうだったね!

後悔1にくると少ないみたい。
これから増えると思うけど・・・。

あず
んー・・・
狩りではバトルメイジとか斬りだと思うw

ボスだとー・・・
投げとか銃とかパラかな?

メカニックはまだよくわからない><




神殿MAPにせまりくる足音

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














すたんす30

jkmでドロップしたスタンス30に挑戦。。










1冊目、失敗o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。(SS撮れてなかった。。






スタンス30 成功

2冊目は無事に成功ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

スタンスが30になったら次はMHを振っていきます

値段が安いスタンスはここでいっぱい失敗しておきたかった・・・!




いつか次貼るのはMH20とMH30ですね・・・

失敗したくないな(o;ω;o)ウゥ・・・






神殿入り口

神殿MAPにせまりくる足音・・・

前回のパッチで全滅したと思われたチート・・・

つい1週間前からポツポツと見かけるようにはなっていたが・・・

まだまだ少なかったし、

毎日0:00に配布される3つのスーパーマクロ探知機さえあればチートなんて怖くない

チートが本当に全滅するのはもうそう遠くはないと思われた



そう、ほぼすべての人がそう思ったであろう



だがつい先日からだろうか・・・




ちーと横

不気味なドラゴンを連れてまたもチートが大量発生

ほとんどは190レベル以上のエヴァン・・・


だがまだ勝機はあった!

1キャラに3つずつ配られる、

スーパーマクロ探知機によって街へ強制送還できるではないですか





ははは

・・・







だが、

今のチートにはスーパーマクロ探知機をも攻略されていた

街へ強制送還しても、また1分もしないうちにワープして帰ってきます



思い出 ちーと

ネクソン!お前の力はそんなものなのか!

この大量発生してるチートを撲滅することができないのか・・・


以前チートが大量発生してた頃は、

ネクソン何やってんだよー。チートプレイヤー放置かよw 

なんて思っていたけども



今思うとネクソンも大変そう・・・

めんどくさいとわかっている2次PWも作成してパス抜き対策

マクロ探知機を支給し、マクロ、チートを撲滅計画


そんなことをしていてもパス抜きは減らないしチートは増えている。。




けども。

マクロ探知機に引っかかったキャラの名前を回数で記憶している

なんてコトを聞いたことがあるので、

マクロにたくさん引っかかってるキャラはのちにBANされるのだろうか・・?





だけど絶対に間に合ってない。

チートはほぼ全chにいますしね・・・






えすcと連合員さん


けど今日はチートが居る思い出4で、えすcと連合員のカイsと狩りましたよ!

経験値は結構おいしかった><









ちーとー

でもやっぱりチートは邪魔・・・






いつか神殿に平和はやってくるのだろうか・・・









コメ返んn

非公開さん
いえいえ~

人それぞれいろいろな考え方があると思います
自分もその意見、参考になりました。ありがとうございますw








いろいろと!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













今日は友だちがとまりにきます!





ソロjkm腕

最近はjkmが看板あいて無くて困ります

BG、jkm、ビサくらいしか経験値ためることないのにpq


一番経験値が稼げるjkmが無くなるのは痛すぎる・・・

2pcがあればあああ(o;ω;o)ウゥ・・・





ソロjkm本体ー

ちなみに145レベルでソロ1時間20分・・・

経験値はどれくらいだっけ・・・?忘れちゃったw




東京へ

この前にゃんこと東京に進出しましたっ




東京ー

東京よわー!!

HP全然変わってないし・・・




かどうゆにっと

駆働ユニットクエは140レベルからみたい。

ドミノとなんか3つ集めるクエは150レベルから・・・


友達のパラが140レベルで秋葉原行ってます。

知り合いの銃さんが144レベルでアウフ行ってます。



BB前にクエ受けてある人ずるくねええええ

バトメだからどっちにしても無理なんですけどね;-;

BB前なんて実装されてないですはい。




まぁそんなわけで150レベルにならないとクエスト進められないです

おそらくベルガモットは160.


ああ東京つまんな!!







BGA 皐ちゃんと2人で

あとこの前皐ちゃんと2人でBGA倒しました

僕のほうがレベル高いのにルート取られたよ。なんでだろうw

パラなんて破滅してしまえばいい・・・弱点強すぎ


2人ともミス連発で1時間20分かかったけど11%くらい(?)きたよ






BGB.jpg

この時点で夜中の2時半とかだったので・・・

このお兄さんを相手にしてたら確実に5時近くになると思われたので撤退









次回予告
『神殿MAPにせまりくる足音・・・』







前々回のを含めたコメ返んn!

月くん
ほとんどまいにちひまですこん

りえc
りえにゃあああんww
こめんとありがとw

凛c
いつもぎりぎりまで見せてくれてありがとう////

非公開さま
ありがとさんくす!

咲c
そうだねー
ありがとw




たいとるなしw

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













レヴィ


すこし長いコメント返事があるので今日は記事おやすみにしますね><










月火sコメありがとうございます

彼女には何度も言っていますよ、彼氏いるならやめたほうがいいってね

それでも大丈夫と言って誘われてるので自分に断る理由はないと思います

彼氏のこと考えなきゃいけないのは私より先に彼女なんじゃないだろうか?


自己中の様に思われそうですが・・・

恋愛では周りは関係ないんじゃないですか?



会ったこともないので2人の関係がどうなのか全く知らないけど

誘われたから行っているんです


一緒に出掛けることくらいなら良いって思う人もいるんじゃないですか

別れるつもりなんじゃないですか?

知らないで済まされるのかわからないですけど

彼女は自分のことを友達として誘ってくれてるので友達として答えてるだけです

彼氏の気持ちがわかっているので何度も断っていますよ

いつか奪おうみたいな様に書いてるのは冗談交じりで申し訳ない


ですが、時には自分が間違ってることもあると思います

暴言のようなコメントをするなとは言いませんが非公開で宜しくお願いします

貴重な反論コメントありがとうございました

気分を悪くしてしまったらすみません












凛cとツインjkm

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












さてさてさて。

色んなコメント&チャット&メールありがとう!

かなり参考になった気がします(*´д`*)




みんなすごく気になるみたいなので書いておこう。。


とりあえず、ね。




相手には彼氏いるし!誘われたら行きます。(誘われる量多いし)


まだその子のこと好きってわけじゃないしね!

何回か遊びに行ってー

もうちょっといい感じになってきたらこっちから誘ってやるんだから///


そう。計画的にですね。最初はゆっくりと行こうじゃないか・・・




というのが、みんなのアドバイスと自分の考えを合わせた答えです


恋愛のことになるとみんな積極的すぎるww

付き合っちゃえとか!どこが好きなのとか!せめろとかww

人事だと思って・・・w



はい。リア充記事はおしまいです

どうせ彼女なんてできませんよ笑


ちなみにあず

ぼくはまだそんなにヤりたいって気持ちは出てきません><

いつかなるのか・・・な(’A






はい。


凛cとjkmついん!

長らくお待たせ致しました!

メイプル記事です。

145レベルでjkmソローにも行ったわけですが、それは後日書きましょう


昨日?今日?は午前4時頃に凛cとツインいってきました( *´艸`)

普通に学校だったけどねー。。


何故か2人とも眠くない!ということで。



凛cとjkm-

午前4時なんていう意味わからない時間に行って来たわけです

でーと//
*注意*凛cのズボンだと思われるものは下着です

かなり見せてきました><






jkm討伐ー

そんなこんなでー1回目討伐

凛c強すぎ!20分かからないで終わった気がします

1回目は兜も出たしね!



2回目も何事も無く討伐ー!

えーっと。。2回で16%くらいうまーw





SS撮り忘れちゃったけど

jkm終わったあとはエルナスでお話タイムw

なんかねーw

凛cが名言?格言?的なのが好きという意外な趣味(?)っぽいのがわかりましたw

本に載ってるやつを見て好きになったみたい!w


本と言えば、自分も中2の頃に小説なら読んでたなー

小説は、なんか。うーん心を動かされますよね!!

恋愛で切ない感動ものとかも・・


予測できないことにドキッ ってなるw

分かる人いないだろうか笑



久しぶりに本屋で良さそうな小説でも買おうかな?

と、思ったけどそんなのを読んでる暇があったら資格試験の勉強しなければpq




そんな話を朝方までしていて・・・

結局寝たのは5時前!


睡眠時間はわずか2時間ちょっと。

ちゃんと遅刻しないで学校に行ったえらい!!







1時間目の世界史は先生が不調でまさかの昔の戦争の映画鑑賞

・・・もちろん寝ました^-^







コメ返んn

あず
うーんw
なるほどねwでも付き合ってから好きになってもいいかもw
そんなにヤりたいって気持ちはまだ出てきません@@

そうします!!
アドバイスありがとうw

非公開さま
おうおうー!

月くん
いや><
まだまだ他にも人いるんだけどね;;
全員出すと多かった;;

ですよねー!
そいえば前に月くん俺に今度会おうって言ってたよね@@
いつきてくれるの^^?

りなc
ですねー。。
最近わかったよ・・・
遊んでてもどうせばれないとかwもうすぐ別れるかもとかw
そんな状態で付き合ってんのかよー><っていう;;

それはあれですか・・・
夜のおはなしですね(’A
相変わらずりなcはえろいね!

アドバイスありがとう?笑

咲c
7つも離れてるのか@@

うーんw
当たって砕けろってコメントに嫌だ!って書こうと思ったら
何故最後に焦ってもいいことないよって!!
どっちだよ!!笑

まぁがんばります?笑





そんなに欲しいわけじゃないけど・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











れいかc!

えーっと?w

言わせてないよ!?いきなり言ってきたんだよ!?

ふ、ふだん言わないからちょっとびっくりした!







あーそうそう、コメントいろいろくれましたが!

昨日の記事で書いた、2人で横浜行った女の子は彼氏持ちです

そう。

か れ し が い る

彼氏のことそんなにべたべたで好きってわけじゃないって言ってたけど!

1日遊びに行ったくらいで告っても振られるのが落ちです^o^

まぁかなりたくさん遊ぶ約束はしてますけどね。。


最近の女の子は彼氏がいても普通に他の男の子と2人で遊びにいくみたいです

身の回りに3人ほどそんな女友達がいらっしゃいます。。


まーうんww

このブログは4人くらいリア友が見てる可能性があるのでこれ以上は書きませんwww




それにしても、



れいかcがー!

1日リア充からおかえりって友チャで言われたときはズキッと心に刺さりましたよ

でも今日はれいかcがすごく積極的でした!

いいよまだネト充でえええ





ぽっきーw

でもでも、あれー・・・

俺ってもしかしてモテるのかな?

にゃんこありがとうw


人には何回かモテ期っていうものがあるらしいですね


1回目は中2のときにあったようななかったような。

あの時は全て切り捨てましたもったいない。。そもそも彼女ほしいとか思わなかった・・・





ってなんでこんなこと書いているんだ!

1日女の子と遊びに行っていっぱい遊ぶ約束したくらいで・・・

これだから彼女いない歴が長い人は困る!!





れいかcとBGB

中学からの友達で大人しかった男友達が、
(リア友見てるのでM君・・とでも書いておいてみよう)

高校になってあからさまに彼女ほしーって言いながら

慣れない下ネタまで言うようになってる人もいます。


モテたいなら下ネタはやめ・・・ゴホンゴホンと思うのですが。

その友達の高校は周りほとんどが女の子らしいですふざけんなw

さっさと告って彼女作っちまえ!こっちなんてほぼ男子校で出会いすらないんだぞ




大親分

ま、まぁ彼女なんていらないよね実際。

お金が無くなるだけっていうのもよくわかりますはい

でも死ぬまで一人なのは嫌だよねー!

結婚はしたry いつかね!


彼女がほしくなる年頃なのでしょうか。

今年で高校3年生なのです!

まさかこんな内容で1つの記事を書けるとは思わなかった・・・w





金ハゲ

どうでもいい?つまんねー?メイプルの記事を書けって?w

高校生の悩みなんですよ!


さて・・・

仙人様 皐ちゃん ぜの あららくん りる 一角 にゃんこ みずきc

お茶ちゃん どっくん 海風さん 凛c ここのc ひえぴ まま あず まみこ


ここらへんが歳が近くてブログ見てるかもしれない人かな!?

なんか思ったらコメント書いてみようか!!それ以外の人もね!


最近コメント少なくて寂しいです。前回は3つだったけどw






彼女がほしい?と聞かれたらたしかに欲しいかもしれない・・・
うわあああ彼女がほしいよ!!って意味の記事ではないんです

ちょっと考えてみたかったとか?他の人の意見を聞いてみたかったり。







コメ返んn

りなc
彼氏いるからね!

非公開様
りょうかいですw

退院おめでとうw頑張ってね

えんじぇる
彼氏いるなんて関係ない!っていいそうですね。。
あの子はあんまり異性とか気にしないで遊ぶタイプだから思い過ごしです





遊びに行った!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











武器庫

さてさて、

頑張って武器庫で20%ためましたよっ



145れべるあっぷ

レベルがあがりました145きらーん☆

サングラスいい感じ!

つぞくさんがくれましたw




せめて素LUK40・・か50くらいで163武器をつけたいなぁ・・・と。

装備をLUK装備にしてでも163武器をつけたほうが絶対に強いですね

少しずつLUK補正が取れてきたら(潜在ALL〇〇%などで)魔力装備に戻していく感じ





手下いっぱい

それにしても暇です・・・

にゃんこがまた9日まで試験勉強でINできない・・



とりあえず今日もjkmに行って30%弱溜めたけどすることないぜーo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。







あ、そういえば昨日は以前やっていたバイト先の女の子と

半年振りに会って、2人で横浜行って来たんだぜー!

これがかなり可愛ry

けどさ!




ねぇw

8千円もなくなったよ?ww

その友達は服とか買いまくってたから2万円弱なくなってたけど

リア充するためにはまたバイトを始めなければいけないんですか・・?



え、何に使ったかって?wゲーセンで大きいぬいぐるみとかクッション系5つとりましたよ!!

ほぼ全部あげたけどね(’A

あとは一緒にキーホルダーとか・・・ご飯!


ぬいぐるみ!

まぁ。ゲーセンのぬいぐるみで唯一うちに来たのがこれwww


これのキティーちゃんがつけてるヘッドホンが、

ピンクバージョンと黒を2つ取って。おそろいみたいな感じで黒のやつがうちにきた(’

いやー・・ちょっと可愛すぎなような。俺は男ry

正直リラックマのクッションとかさ!

もふもふしたね?ねこのぬいぐるみが・・・欲しかっry

でもなんかその2つはかなり喜んでてそんな姿を見たら言えないよね!!


まぁ、このぬいぐるみは、

あの友達が毎回、春休み夏休み秋休み冬休みに泊まりに来るとき

部屋にあると破壊されそうなので・・・

メイプルの名前で言うと一角 ゼノ あらら君ですね!!


ぬいぐるみは一時、妹の部屋に派遣しておきましょう。






リアの話をこんなに書いたのは久しぶり?
ああ・・・あんな彼女がいたらいいのに!

ゲーセンで5千円を100円玉にくずしたときに、
ふとメイプルに課金してたら・・・
と、考えるくらいですもんね。いつまでこんななのかな;

でももったいないとは思わなかった
ほんとに楽しかったなーw





1.56倍

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














1.56倍?

さてさてみなさん、

土日20:00~22:00のEXP1.3倍、1.56倍は堪能できましたでしょうか?

久しぶりに倍イベントに名声倍が重複可能でしたね

1.3倍×1.2倍=1.56倍



神殿の思い出1が1h36%でかなりおいしかったですw



今日はもうちょっとしたら前のバイト先のお友達と横浜へ行くので

夜中まで帰ってこない予定o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


いや、『o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。』じゃないね!

久しぶりなので楽しんできます//







リアルの話はおいておいて。



武者

最近またボスを回っているんですが、

やっぱり俺はボスに出会う運があるのかな!


武者EXP





金はげ



金ハゲEXP

1匹で4%くらいくるので地味ーに経験値が溜まって行く(*´д`*)






144れべるあっぷ

そいえば144レベルになったんだった。忘れてた








260位から160位に!
押してくれてる人感謝感激><









144手前!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













青でぶ

さてさてさて、

毎日、20%~30%も貯めています

jkmうまーw



今、143れべるの92%ー!

144レベルになれば神殿の思い出2のクエストが発生した気がします!





そんでもって!

火力が弱すぎてうわーんだったので、



ホンテネク移動

卵なしのINT3%ホンテネクを氷桜から移動しちゃいました・・・

LUKもオプションで6ついているのでかなり嬉しいw


だけど、もうこれで氷桜には戻れなくなりましたね・・・







ふいちゃん

目標は今までと同じ180レベル

180レベルになってまだ楽しめていたら200目指そうと思います


また資格試験もあるので

いつになるかわかりませんけどね~( *´艸`)


まったりゆっくり上げていきますにょ(*´д`*)








BGM変更

そうそう、ブログ見てるかなー凛c!
流してほしいのってステポニのなんて曲だっけ@@







私って弱い!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














えれべーたー

グループで狩りしましたたのしい。

すけくんのレベル上げるためにみんなでww



最近毎日更新してる俺えらい!




ちょっとビサでスタンスなしで

ほぼスキルカットを受けない倒し方を書きます(バトルメイジ

自己流です!




ビサ1

まず召喚して押しまくりますこの場なら魔法攻撃がきても、

後ろに足場があるので落ちないですよね


でも、いずれこの場所だとフィニッシュブローが届かなくなります





ビサ2

そこで1つ後ろの段の先に乗って、ダークチェーンで引き寄せる!

  ↓
またフィニッシュブローで押していく

  ↓
1つ後ろに下がってダークチェーン



下に落っこちないからスキル解除、気絶こない!わーいです


たまにビサに接触して左側に行って下に落っこちちゃうけど

右側の2段目ならテレポですぐ登れる





是非試してみてはいかが~





ボス対戦ソロ

さっきクリムゾンのボス対戦ソロに挑戦してきました






魔法使いのボス

武器は魔力140の魔力6%総ダメ3%のグレイヴです


そんでさ。

ねぇ。






アイスロッド サンダーロッド ファイアロッド ポイズンロッド
青龍 白虎 朱雀 玄武

アイスロッド、サンダーロッド、ファイアーロッド、ポイズンロッド

青龍、白虎、朱雀、玄武





グレイヴと同じAS4なんて初耳ですよ?!!


グレイヴで速度早いぜイェーイって思ってる自分がいましたはい

こんなの絶対極INTが弱すぎじゃないですか。



まぁファイアロッド系とかは

魔力118なので

グレイヴの123には届いてないですが。。



青龍 白虎 朱雀 玄武


朱雀とかの163レベ武器は魔力178・・・

必要LUKが165


私はホンテネクの卵なしすらないですからね・・・

143れべで未だにmc1のシュピネク(’A


せめてINT3%の氷桜が使ってるホンテネク卵なしを移動しようかな・・・pq



LUKが90になったとして75素を振ってしまえば今の武器より魔力が38あっぷ(’A

魔力38=約INT190ですね。。はい


まぁその前にMHもあがりますし素LUKを振る量も減らせる

魔力38あっぷはあくまで朱雀系の未強化。。


ホンテネク3連があれば極INTでもつけられるんでしょうけどね!




700k

とまぁ、かなり話がずれましたというかめちゃくちゃにry

1体目は700k来ました。経験値



2体目

2体目も700k



そんな私の低火力がわかったところでクリムゾンはおしまい・・・時間切れ

2体目までしか倒せませんうわあああ



この前、ファイアロッド装備してる123のバトルメイジと火力ほぼ同じだったもん・・・

もうちょっと強化しましょう。そうしましょう






自分が低火力過ぎるのがわかりましたいっそのことステ晒し
オーラなどなど何もなしです


悠依 143ステ




こんなものが(’

ちょうどメカニックをやってたときにこんなものができちゃっただよね。

キューブ回すか回さないか迷ってる;;;

INT補正が少ないのはそのせいです・・・(言い訳







コメ返んn

凛c
おうおういこう///






お風呂ちぇあえろい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











お風呂ー

沙希cの裸見せてもらいました

おさわりしなければおっけーをもらいましたああん






そんでもってなんかjkmに行けるようになった

よくわからんなー!

おかげで経験値たまるうう


143れべるあっぷ

143れべるあっぷ☆

スタンスが9になったのです!


KBする確率が52%です

48%の確率でスタンス発動!!



スタンス20失敗
スタンス20失敗(10m

早くスタンスMAXにしたいです




ふくろうで調べたら皐cのとこに2つあるだけであとどこにもないという。

10mでよかったーうれしい








スタンス20成功

うんうん、2冊で20mだからいいだろう

スタンス30はいっぱい売ってるし安いから安心です







BG_20110202230335.jpg

今日もjkm行ったし、BGも行った!

23%もたまっちゃった(*´д`*) ハァハァ


にゃんこもかえってきたし!

まったりと180目指します!








体育のバドミントンで全勝してたのに負けた・・・

15勝1敗くらい。。
めっちゃ悔しい・・・
サッカー以外のスポーツなら部活やってる人以外にはだいたい勝てるのに!
部活やってない人にまけた・・・

15対14ですよ??めっちゃ悔しいんだけどおお
機械科やっぱスポーツ出来る人いるね。。

あーくやしwww
自分が負けず嫌いすぎなのがわかったwww






東京つああああ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












ベルガー

昨日は久しぶりに氷桜を起動させて、

凛cとれんとと、その友達とでベルガに行って来たのです!!


右たたき左たたき真ん中だろうがなんでもok!


凛cとれんとが167で、称月さんが160レベだったかな・・・?

間違ってたらごめんなさいo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。








なんなく終わった。。。わけでもないですが、

何人かの墓がありながら2回討伐しましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

誘惑とかスキル解除とか気絶とかきて楽しかった・3・




そのあと、秋茄子に行こうって話になったのですが、

160れべる、167れべるの人が入れない;

というより自分以外が(o;ω;o)ウゥ・・・




解散なのかなーと思いきや、何故か160れべるでコアのところに入れる(’

じゃあアウフ行こうwwみたいな話になった感じで笑




渋谷でゅなす

アウフの前提してない称月さんと凛cのために渋なす!

メンツが足りないので181のメシアさんと177の空の地図さんが加わり!

いざしゅつじんです



渋谷でゅなす1

それにしても何故、

160れべるでニーベも秋葉デュナスも入れないのに渋なすが行けるのか・・・


しかもコアはビックバンによって173レベル↑の制限になったはずなのに

なんで160レベルで入れる!


知らない間に修正がたくさん入ってて驚きです








ロイヤルガード

渋なすは何事も無くクリア。

お次はアウフの前にコアを1度やらないといけないからコアへ。


ロイヤルガード懐かしすぎるううう

コアしたのはいつ振りだろうか・・・ビックバンがあったのは11月でしたっけ?

それから行ってないですね




コアw

氷桜は150くらいからずーっとコアにお世話になりましたね

Carenなんて132から><


やっぱり皆でボスするのは楽しいの!










アウフ

全員がアウフのクエスト終わったのが夜中の2時><


181パラ 180氷 177弩 167DK 167投げ 160斬り 141銃

こんな寄せ集めの突発メンバーで行きました・・・

もちろん自分はアウフ初めてです(*´д`*)




アウフ2

れんと、称月さん、凛cはほとんどMISS・・・

自分もベルガだけのつもりだったから適当な装備しかもってきてない><w



アウフのKBが150kっていうね!

しかも途中で181のパラさんがサバ落ちpq




誘惑@@

うおー!誘惑ースキル解除ーwww

しぬしぬ><って状態でしたww



それでも50分くらい?かけて倒しましたよ!!






ズラもらってしまった;


倒してすぐペットを近くにしないように上に逃げたのに拾っちゃったああああ;;

(o;ω;o)ウゥ・・・


もう拾ってしまったのは仕方ないのでネタでいっぱいつけて遊びますpq

悠依じゃなくて、氷桜で拾ったっていうのが残念;;







倒れた少女

かあいい女の子が倒れてるうう!










やっぱりちょっと頑張ったくらいじゃランキングあがらないですね・・・
暇だったらぽちっとよろん!








コメ返んn

非公開さん
あいあいさ

火蓮c
みつかったwww





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


