ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2011/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





BGで墓って萎え

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













BGMいいねええええ

久々にめっちゃいい感じのBGMな気がした


前回のも好きでしたけどね!



今ランダムで流れてるのはー

VIVID/BLUE

Serial TV drama/桃源郷エイリアン



BLEACHは相変わらず俺好みの曲がOPになることが多い!

あ、ちなみにどちらもフルじゃないです。

まだフル配信されてないんですよね早く出て欲しい。






090910_184511.jpg

ふと思い出して保存した。なつりの昔載せてた写メがきれい



あ、今日はねこcとリアル会った!

たまたまこっちにいたみたいでー!


めっちゃ楽しかったーw

1ヶ月くらいこっちに居るみたいなんでまた遊びに行きますww

しょっちゅう行こうかな^^?







DVC00008.jpg

メイプルのネタほとんどないんですよぉぉぉ

ゴールデンウィークだからレベ上げまくるぜええってノリだったんですが。


なんか地味に忙しい

明日もまた遊びに行ってくる。。休日なのに朝7時起きはやばい

そして夜中まで帰ってこない可能性大・・・








175れべるあっぷ

一応レベル上がってるんですけどね、175れべる

さっき少しあげてBGで墓って27mもってかれたので萎えた










090829_2057471.jpg


ああ、明日も多分1日できないしまじいらいらだああ

今日のうちにいっぱいあげときたかったのにな



ぁぁ、画像を見て和みましょう。

今年の夏は女の子と花火したい











コメ返んn

りなc
ですよねー!!

ろんくん
足跡つけましょう(はぁと






それぞれのブログ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














攻撃盾60

ランキングをやめてから訪問者がそんなに多く無いので、

訪問者リストに足跡をつけてくださっているブログはたいてい見ています



本当にいろんなブログがありますね~

毎回訪問者リストを見るたびに新しく訪問してくれてる方がいます



まだメイプル始めたばかりで初心者気味な人も。

長い間やっていて、1人で黙々と狩りをして、ドロップを載せているところも。

ギル員や友達と楽しく遊んでいるところを載せているところも。

うちのブログでたまにある欝記事を書いてるところも。



だいぶ前にブログの記事は人それぞれの書き方がある

なんて書いてみたことがありましたね




PBのとこー

そして今回は、何を載せるか

何について書くか~の違い


どんなことを載せて、それをどう書くか

癖や性格もあるので全く同じ感じのものは存在しなくって。。


本当にブログは探しても探してもあふれるようにありますね!






BG_20110428003052.jpg


一緒にどこかに行った~という記事でも

2人が同じ内容になるとは限らない

○○とBGにいって何%溜まってもうすぐレベルアップ!という風な載せ方もあれば

このようにSSとは関係ない違う話をしながら載せることもある


ようするに気分にもよる(’





ACが変なになった
(2009 4/20)

うちのブログは読み返すと読み返すと面白いです

2年前ですよ、2年前。

SSを、記事を見ればそのときのことを鮮明に思い出せる。


逆にブログをやっていなかったら思い出せなかった。

そう考えるとブログって良いですね



あれ?これは自分だけか?








ベルガモットぉ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














あー・・・。

3年になって寝れる授業がない


体育がバスケなので・・・体育があって疲れて帰ってきたときは

家についた瞬間ベットにだいぶ


まぁいつもと変わらなかった


1つだけ違かったのは起きたときに携帯に電話が2件とメールが1件

んー、今何時だろう。と時計を見ると22:30



・・・?

最初は寝ぼけて状況が理解できませんでしたね。。



ご飯食べてないBG行ってないベルガ行ってないお風呂はいってないいいいい

急いでINしたらちょうど忍道さんが落ちるという





ベルガソロ 1段階
(1段階目EXP)

れいcとかなcに登録手伝ってもらってしょうがないので1人で;

忍道さんはきっと行ってないよなぁ。。

この前のパッチの日もベルガしてないのでそろそろ日にちがやばいと思います。。




東京メシア

おそらく、4月30日もINするのが遅いので・・・

忍道さんもし私がINしてなかったら頑張って人集めて行ってね><






ベルガソロ 2段階
(2段階目EXP)

いつもなら17時に寝たら20時前に起きるのに本当に今日はひどい。。

学校めんどくさいですね。

今から学校ごときでこんなにめんどくさいって言ってたら

来年仕事できるのかと自分でも不安になってきます





ベルガソロ 3段階
(3段階目EXP)

意外にソロでも15分で終わるんですね









174れべるあっぷ

174レベルアップ

やる気下がり中~と言いながらまたスイッチが入った(’



とりあえずPBにも行きたいですし!

180までぱぱっとあげちゃいたいです!








コメ返んn

凛c
いえいえ!
忘れがちだよねpq





ネタが無いので?改めて。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











怒ったり泣いたり喧嘩できているのは、平和だから。


今PCできている時点で幸せ

明日は何しようかなって考えられるのは幸せ


もともといつ死ぬかわからないのに

地震で騒いでる時になってからわかる

今がとても幸せであるということが。


そんな何気ない日常から大切にしていきたいですね






凛c 忍道さん


どうしてまたこんなこと書いてるのかというと

知っている人も多いと思いますがー

ヤフージャパンのホームページに電力使用状況っていうゲージありますよねw


ちょっと前までは

50%、60%、高くても70%くらいな事が多かったのですが


最近は70%や80%をよく見る気がします


町のお店や駅とか電車の電気がついてないですよねw


そういうのがおそらく全体の節電の大半を占めているんでしょう

だけどー実際に最近%は上がっているわけで。


やっぱり1人1人が少し気にすることが緩んできてるのかな・・・

自分もそうだと思います><





花火ー!


PCしてる人はやめよう! ってまでしなくても

見てないときはテレビを消す 使ってない部屋の電気は付けない


使ってない家電製品のコンセントを抜いたりね


不便にならない程度に、少し。

ほんとに少しでもみんなでやれば変わると思うんですねw



そうそう、

今、原子力発電が使えないので使える電力が少ないんです

その少ない使える電力量を超えると、

東京電力から供給されてる地域が一気に停電になるんです


それを恐れているから節電って言ってるんですよね





チェキ!

被災者のためーってたまに聞くけど

そんな理由もあったはずです。



あれ?聞いた話なんですけどね><

そんなことないですよ!違いますよ!


って知ってる人いたらコメントお願いします@@


節電しないと自分も含めてたくさんの地域が一気に停電になるんですよね?




曖昧なのに記事にしてしまって申し訳ない。。

どっちにしても節電が大切なのに変わりはないのですがw





3人でBG

ネタがなかったのでまた少し書いてみました。

今一度、節電をちょっと意識してみてはどうでしょうか~




見てくれた人が実行して少しでも日本のためになりますように







普通な記事な感じでしょ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















あいかcと海風さん

何故か海風さんからもきた。

あいかcちゅっちゅ



良い曲があるんですが。

最近自分がとってるところで検索しても出ない。


銀魂の新OPの 桃源郷エイリアン これはやばい。

あとね、PSPのぶれいぶるーこんてぃにゅあむしふと2のOP?もやばい


めっちゃブログのBGMにしたいのになあああ


youtubeでもニコサラウンドでも取れなくてiPodにも入れれない。。!







太陽の炎

去年の阿修羅でほとんどのサブは阿修羅兜を持っていて。

悠依はカオスジャクムの兜があって

この微妙に育てた玲羅は人気がなくてjkm兜すら装備してない


ということで阿修羅兜を取りに行きたいのです

1回入ったら4つしか玉でなかった




11位

李バトルメイジランキングは11位で停滞。

10位の方とは5レベ差・・・


仮に・・・毎日廃人スピードで狩れたとして。

2日で1レベあがっても10日かかる。

ちょっとゆっくりで3日だと15日

だらだらやってたら5日で25日


それまでに上の方はもっとレベル上がりますよねー!


ってな感じで少しやる気が下がり中







凛cと喫茶店産

気長にやっていきますかね





この記事って作ってから1174件目なんですよね
(たまに下書きとか消さないのがあるから少し少ないかも)

区切りが良いわけじゃないけど、どうでもいい時のタイトル考えるのって大変だよな









椅子いいよおおお!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












カオスjkm 腕

カオスジャクムでわかったこと。

ジャクムマップに入るときに隊長でないと落ちるバグは直った


カオスジャクムマップに入る順番が 1~5番目の人のみが誘惑対象になる

その1~5番目に入った人が、

墓からの車輪、落ちる、墓、などで6番目や7番目に誘惑対象が1つずつ移動


基本的に6番目から後に入った人は誘惑は来ない。ということになる





カオスjkm本体

昨日のカオスジャクムは13人?くらいで行って来ましたw

強い人ばっかりでやばかったです。


ほんとに私空気・・・。

たまにマジクラみすって物理1の時に

魔法使いの私だけ攻撃が当たるとき火力低いのが見えてしまって恥ずかしい




とりあえずまぁ、30分弱で倒せちゃった感じですはい

マップ移動も後ろのほうで入れてもらったので誘惑も来ない。


ドロップは早いもん順だったけどダイモンワンドの未確認しか取れなかったよ!!

椅子がほしいですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


また今度少人数で連れていってもらいたいですねー!




アバ

いろいろアバが切れたのでアバター変えましたるんるん♪


帽子と武器と服やらで1500p?くらい使っちゃったけど

キューブ回すより全然良いね~!



課金してるのには変り無いんですがね・・・

3ヶ月持つからよしとしましょう・・・!




MP薬 椅子

適当に3キャラ分の缶を開けたら出た!!

いやーかわいいねこれwwお気に入り追加です(*´д`*) ハァハァ



絵かき椅子

これも出ました( *´艸`)

顔に絵の具が付いちゃってる感じがかわいいいい


椅子のデザインに力をいれてるメイプルは大好きですほんと!






シャモス

あと今回のパッチでまだいまいち理解してないのがこれ。

良い物もらえるのか?

なんかを40mで買いますみたいな拡声器を見たんだよな


またわかったら書いてみますかね










コメ返んn

可愛い恋c
そうそうーw
恋cもいつか行けるようになろう

迷い猫
そんなもんですね・・・。





カオスジャクムへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













やっとネタができたので更新・・・


絵かき椅子 ホンテ椅子

なんだろー うーん。

最近ちょっとメイプルのモチベーションが上がらないというか。


すぐINしようって思わないんですねーpq

よって、なんだか物凄く時代に乗り遅れた。


左の椅子はカオスホンテ産 右の椅子はガガのクエストらしいです!



見ての通り門前でカオスジャクムの空き待ち中




カオスjkm

開いたのは夜中の2時(’A

つよおおおおい英雄のゆうc と

つよおおおおいパラディンの槍さん と

よわああああああああいバトルメイジの私の3人で行って来ました


カオスジャクムは背景がきれいですね!





カオスホンテ

つよおおおおいパラの槍さんがカオスホンテに行ったSSを盗んできました

カオスホンテも背景がきれいな感じ

宇宙みたいなw





カオスjkm 腕

ジャクム自体は見た目はなんら変わりありません。。

火の目落として召喚ですしね!


違うのは・・・

腕の時点で右固定誘惑、スキルカットがあることかな?

アンデットは本体からだったようなちがかったような・・・



どうだったっけpq

緊張してました。はい


あとは誘惑で右に連れてかれたところで落石が。

4.5kくらいだったかなぁ


腕がたくさんある最初のうちは

魔法攻撃食らうので落石にあんまり当たらないのですが・・・



腕の数が減ってくると落石が痛い><

4.5k 2回で9k 3回で13.5k 4回で18k・・・

そしてスキルカットも結構してくるのでかなりきつい;




カオスjkm本体

本体も右固定誘惑があるので右から叩きます。

接触は段階ごとに 6k 7k 8k くらいだったと思います


誘惑 スキルカット 1:1 封印 アンデット 薬制限(一定時間薬使えない)


大まかにはこんなところでしょうか

スキルカットは比較的に少なかったのですが。

誘惑 → 1:1 がかなりヤバいw


そのため、聖なしで行ったので雑魚を沸きっぱなしにさせて叩きました!

周りが雑魚だらけだとほとんど1:1があたらないですね。





31分残り

31分を残して討伐!!

ゆうcと槍さん、ほんとうにさすがです・・・><

椅子1つ 兜3つ ドロップが固定らしい?


jkm椅子

椅子は槍さんが拾ってぇ~







光った

残念ながら3つともOP2でしたが、兜は3人で拾いましたぁ♪

アバとると光るよ・・・!




カオスjkmの兜

能力はこんな感じ


OP3が出なかったのでまた行こーってことなので

強化は後ほど・・・w

交換不可で固有アイテムなので・・・

能力が良くなかったら捨てて拾ってーって感じになるんですねpq










みくc

たった今バルログをしてきてw

明日の記事にしようかと思ってたんですが

可愛く編集して~と期待されちゃって・・・!!




みくcにあげられた;


いやいや、でも。

みくcはそのままが一番可愛いでしょう><







バルログ

誘ってくれてありがとうございましたw

久々で楽しかったですbb









パッチ内容

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








ver1.91のアップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [服(上)]
 ・ミルキーレインボーシャツ

 [服(下)]
 ・ストーンウォッシュジーンズ

 [服(全身)]
 ・フードジャンパースーツ

 [靴]
 ・レインボーシューズ(黄)

 [マント]
 ・くも太陽マント

 [ゲーム]
 ・ハイパーミラクルキューブ
 ※ミラクルキューブと異なり、
   潜在能力個数を変更する可能性のあるアイテムになります。
   潜在能力の個数抽選は、都度システム的に行っており、
   必ずしも潜在能力の個数が変更されるものではなく、
   使用回数に応じて個数付与の確率が変動するものではございません。
 ※潜在能力の個数は減少することはございません。
   最大潜在能力数は3個となっており、それ以上増えることはございません。
 ※ハイパーミラクルキューブは贈答することができません。


アイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。

 ・神秘の缶あけ
 ・幻想の缶あけ
 ・金箔寺招待状
 ※金箔寺招待状はイベント終了後は使用することが出来なくなりますのでご注意ください。

 [ペット]
 ・ミニモンキーパッケージ


2.ポイントアイテムの期間限定割引販売を行います。
 以下のポイントアイテムを期間限定で
 割引販売いたします。
 
 ポイントショップ内の[Sale/Event]カテゴリーをご確認ください。
 ※一部通常価格で販売しております同一アイテムと、
  有効期限が異なっているアイテムがございますので、購入時にご確認ください。

 割引期間:4月20日(水)~4月29日(金)
 期間中、毎日20:00より、先着30個限定販売
 ・プレミアムクーポン

 割引期間:4月20日(水)メンテナンス終了後~5月11日(水)メンテナンス前まで
 ・生命の水
 ・黄金豚
 ・チビタイガー
 ・死神Jr
 ・神龍
 ・ぷちビーン
 ・ペンギン

 割引期間:4月20日(水)メンテナンス終了後~5月25日(水)メンテナンス前まで
 ・MP回復薬充填
 ・アイテム収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・特定アイテム回避
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・謎の精霊石
 ・謎の封印石
 ・りんご
 ・お寿司
 ・ペット名札リング
 ・ペットの名付け


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ビンマシーン-ベータヘルメット
 ・ビジターウォリアーヘルメット
 ・ビジターマジシャンヘルメット
 ・ビジターアーチャーヘルメット
 ・ビジターシーフズヘルメット
 ・ビジターパイレーツヘルメット
 ・カオスジャクムの兜
 ・アシュラ兜(修羅)


 [服(全身)]
 ・ビンマシーン-ベータスーツ
 ・ビジターウォリアースーツ
 ・ビジターマジシャンスーツ
 ・ビジターアーチャースーツ
 ・ビジターシーフズスーツ
 ・ビジターパイレーツスーツ

 [靴]
 ・ビンマシーン-ベータブーツ
 ・ビジターウォリアーブーツ
 ・ビジターマジシャンブーツ
 ・ビジターアーチャーブーツ
 ・ビジターシーフズブーツ
 ・ビジターパイレーツブーツ

 [手袋]
 ・ビンマシーン-ベータグローブ
 ・ビジターウォリアーグローブ
 ・ビジターマジシャングローブ
 ・ビジターアーチャーグローブ
 ・ビジターシーフズグローブ
 ・ビジターパイレーツグローブ

 [アクセサリ]
 ・カオスホーンテイルのネックレス
 ・レックスのグリーンイヤリング
 ・レックスのレッドイヤリング
 ・レックスのブルーイヤリング

 [武器]
 ・カオスジャクムの杖

 [モンスターカード]
 ・ホブヘクタカード
 ・ホブモリョンカード
 ・ホブグレートモリョンカード
 ・ホブモリョンカード
 ・胸幅のあるホブカード
 ・レックスカード

 [設置]
 ・ホスピタルベッド
 ・ジャクムチェア
 ・ホーンテイルチェア


4.マップを追加しました。
 ・氷の峡谷入口
 ・氷の峡谷裏道
 ・氷の峡谷1~5
 ・万年氷河洞窟
 ・峡谷の墓
 ・氷の絶壁
 ・カオスジャクムへの門
 ・カオスジャクムの祭壇入口
 ・試験の洞窟1~2
 ・カオスホーンテイルの洞窟
 ・カオスジャクムの祭壇


5.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・ガガの神秘の缶ふた
  実施期間:2011年4月20日(水)メンテナンス終了後~2011年5月10日(火)24:00まで

 ・縁結びの紐
  実施期間:2011年4月25日(月)0:00~2011年5月22日(日)24:00まで


 [一般クエスト]
 ・シャモスの覚醒
 ・記憶の痕跡
 ・シャモスの取り戻した記憶
 ・ホブ帝王
 ・回想
 ・不吉な徴候
 ・封印の確認
 ・復活の徴候
 ・ロベイラの提案
 ・封印の証拠
 ・酷寒の備え
 ・皮服の調達
 ・ホブ族の武器
 ・集中力向上の秘密
 ・アレクの失くした秘愁


6.新モンスターを追加しました。
 ・ホブヘクタ
 ・ホブモリョン
 ・ホブグレートモリョン
 ・ホブモリョン
 ・胸幅のあるホブ
 ・レックス
 ・シャモス
 ・カオスホーンテイル
 ・カオスジャクム



7.遠征隊を追加しました。
 ・カオスジャクム遠征隊
 ・カオスホーンテイル遠征隊


8.各種イベント・キャンペーンを開始しました。
 各種イベント・キャンペーンについては下記お知らせページをご参照ください。
 キャンペーン詳細告知ページ

 なお、「新学期で友達招待イベント」に関しましては、お友達のIDも正式会員登録済みの
 ネクソンIDでメイプルIDを作成する必要がありますのでご注意ください。


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 以下のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 【全ガシャポン】
 ・ホスピタルベッド

 一部アイテムを削除しました。


10.アバターランダムボックスのアイテムを更新しました。
 更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。

 [帽子]
 ・マリーンズマスコットマーくん
 ・マリーンズキャップ

 [服(上)]
 ・マリーンズビジター用ユニフォーム(上)
 ・マリーンズホーム用ユニフォーム(上)

 [マント]
 ・マリーンズメイプル風船

販売期間:4月20日(水)~5月末メンテナンス前まで予定

※アバターランダムボックスから入手したアバターは、
 NPC「イベントガイド」に持っていくと、「あばらんスタンプ」と交換が可能です。
 アバターの残り有効期限に応じて、あばらんスタンプの枚数は異なります。



11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2011年3月30日(水)メンテナンス後~2011年4月20日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。


 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。



【修正・変更点】

1.お知らせメッセージ削除機能を追加しました。
 ゲーム内で画面上部に表示されるお知らせを
 クリックすると削除できるようにいたしました。


2.十字旅団エースショルダーの仕様を変更しました。
 十字旅団エースショルダーを倉庫に預けられないよう修正しました。
 階級が班長以上のキャラクターでないと、
 倉庫からアイテムを引き出すことができません。
 それ以外のキャラクターの場合はメルとの交換になります。


3.一部ボスモンスター関連の仕様を変更しました。
■参加可能チャンネルの追加・変更について
 以下のボスの参加可能チャンネルを変更しました。

ボスモンスター名 チャンネル
ホーンテイル : 5~6チャンネル
カオスホーンテイル : 7~8チャンネル
ジャクム : 1~5チャンネル
カオスジャクム : 9~10チャンネル


■ボス戦闘時の制限時間追加について
 以下のボス戦闘時に制限時間を追加しました。

ボスモンスター名 制限時間
ホーンテイル : 75分
カオスホーンテイル : 150分
ジャクム : 50分
カオスジャクム : 90分


4.十字旅団関連クエストの期間について
 十字旅団関連のクエストを前回アップデート時に[期間限定クエスト]と
 告知いたしましたが、ご好評につき常時受けられるクエストに変更いたしました。


5.みずきワールドのMTSをオープンしました。






今回も良いパッチのご様子

まさかの、

キューブ(グルクエ)?と阿修羅、

そしてカオスホンテ&カオスジャクムの実装



臨時メンテナンス中ですがまぁそうなりますよね。。

ネクソン頑張ってください!




アバ

なかなか面白い月になりそうな

ビジター127の盾もほしいですし、カオスジャクム、カオスホンテも行きたい

阿修羅の兜も取っておきたいですね



これでブログのモチベーションも上がるかもです








てけとー。。pq

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













アバ  アバ2

うーん。ネタが無い

こんなアバに出来たらいいのにー





あばー  あば2

実際高くてできないですはい。

上の段は武器のアバはあえてなしにしてみたけど

問題は髪型ですよねー


この髪型は全部ランダム・・だね(’A



良い髪型をランダムにするとかほんとにネクソンはずる賢いというか;

やり方が汚いですね(o;ω;o)ウゥ・・・






皐ちゃんとBG 

話は変わって、先週から学校が始まったんですがぁ。

3年生になり・・・工業高校なだけにさらに授業が特殊になってきたぁ

プラモデルみたいななんていうんだろう

そういうの作るのとかあるし・・・

周りの人は、よゆーいつもやってるしーって顔でこなす(’A


不器用だしそういうのやったことねーしマジ嫌いいい




忘却4

なかなかめんどくさいですね。

学校がだいぶ嫌いになった


慣れなのだろうかー。

移動教室ばっかりでほんとにめんどくさいんですよね








コメ返んn

りなc
はやくもどってこよw





パッチの間隔をもっと短くして欲しい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














なんで短くして欲しいのかというとタダ暇なだけです

カード集め飽きた




3つの門

時間の神殿

未来 現在 過去



現在はない感じなのかな?


そのうち左の未来の扉が開く?か、

過去の扉のように壊れて入れるようになるみたいですね


ヘネシスやエレブの未来に行けるようになるんだっけか

楽しみですね



そして次回のパッチは






あしゅらー

阿修羅が確実に来るようで。

あれからもう1年ですねーまさか2回目がくるとは・・・w



去年の阿修羅はかなーーり弱かったですが(’A

今年は強くなってるのかなぁ?



アシュラ


阿修羅実装と同時に

► ジャクム&ホーンテイル 召喚チャンネル増加
[召喚ch]
- ジャクム:3,4,5,6,7ch
- ホーンテイル:8,9ch
[討伐制限時間変更]
- ジャクム:50分
- ホーンテイル:1時間15分
※散歩路には表記はありませんが、これに伴いカオスボスの実装の可能性も。
→ カオスジャクム
→ カオスホーンテイル
→ 既存とカオスジャクム・ホンテの比較


なんてことが 

Silver Bullet 7 様のところに書いてありました


うーん。夏頃に来るんじゃないかと言われてたカオスが来ちゃうのかなぁ?




予想だと来ない気がしている←

俺の直感ですごめんなさい







173れべるあっぷ

あるぇー

獅子王はー?











まとまらない記事

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














凛c

いやぁ、さすがにレベルがきつくなってきた

172レベルの74%です



@26%なんて上げてしまおうー

というモチベーションすら沸いてきませんね・・・


砦を2時間くらいは狩らないとあがらない感じですか(o;ω;o)ウゥ・・・

このレベルまで来たら時給何%っていうのは絶対に考えちゃだめだ;




れいんcとBG

%で考えると、レベルと共に段々上がりが悪くなるのは当たり前で

何m 何十mって言う風に見ないとやる気がpq



砦では、何時くらいまで狩る。と決めてから、

PC画面の経験値のところを何か物を置いて見えないように隠し、

黙々と狩りをすると、かなり続けられる



忘却4

今何分狩ったからー・・・っと計算するのは厳禁

決めた時間まで見ないし考えない!!

裏で音楽が最適♪






AC30 300m

昨日は拡声器でAC30を買います的なことを叫ばれていたので

倉庫にあったのを売った

適当に300mくらいとか言ってしまったけど安かったのかな?


まぁ今は大してお金に困ってないので気にしない






海風さん

なんかネタがないですね

毎日黙々と狩ってるだけ・・・な感じだからでしょうか。。



うーん。

早くパッチで色々来ないかなぁ








コメ返んn

かわいい恋c
そうだねーベルさんお金持ち

ありがとw






ごめんなさぁぃ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













朱雀。

やっぱりランキングの上位の方はすごい(o;ω;o)ウゥ・・・

羨ましいです





東京メシア挑戦中

4月の11日から東京メシアに挑戦中(ノ)・ω・(ヾ)




メシア能力

一昨年の12月ですかね英雄でとったんですよね~

今回はバトルメイジで挑戦中



能力はまぁ強いですけど、

予想だと近いうちにこれを上回るのがたくさん出ますよねぇ





金魚~

でもでもやっぱり東京メシアってかっこいー( *´艸`)

バトルメイジで持ってる人なんていないんじゃないでしょうか!!




忍道さんから万病

友チャで取りたい人~って言ってみたら

忍道さんが取りたい!っと。

愛cとれいかcが勲章はいらないけど毎日来れる日はベルガに来るって!


お手伝いほんとにありがとう(o;ω;o)ウゥ・・・




172れべるあっぷ

もうちょっといっぱい勲章ほしい人がいるかなぁと思ったんだけどなぁw



必要なレベルも高いし東京を上空まで進めないとだし

毎日行かないとですしね。。

そのうち強い勲章が出るような予感もしますしねorz (なんとなく


大変ですがw楽しいです





久しぶりに宅配を見たら。





ベルさん宅配

こ、これって高いんじゃ・・・!pq


ベルさん宅配2

これも高いよね・・・

ベルsのばかぁーー><


恋c宅配

拡声器のお返しだそうです・・・

これは何・・・UFOのラジコンなのかな


あくろちゅ宅配

なんか高級に見える靴(’A


あくろちゅ宅配2

え、あくろちゅが着てた服///

パンツとスカートは?




みんなありがとう・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!









コメ返んn

みーなc
見つかった(’

ええw
みーなcが有無を言わさずロク送ったくせに(o;ω;o)ウゥ・・・

かわいい恋c
10hとか家帰ってきてからずっと狩りでも足りないです





おらああああ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













かなcとBG

BGが終わって疲れたので休憩がてらブログ更新




な ん で す が

とうとう、


ランキングが抜かされた!

いやぁ。まずいこれはまずい・・・!



なんか必死でごめんなさい

まぁちょっと頑張り時ですかねぇ・・・




えろいひとさんと砦

ここで大きな差が出てくるのが火力

砦の場合はHPが多いですしね。火力があればあるだけ効率が上がる



ボスだってそう。

火力があれば早く終わる。

クリムボスだったら短い時間でたくさんできる = 効率が良い



自分の倍の火力がある人がいるならば自分は倍の時間狩りをすればいい

と、言っていましたが(’A



殿 れいかcとちょこりん

実際今の自分では無理・・・!

学校があり、漫画とPSPにブログがやりたいという誘惑・・・!!

そして資格の勉強


やけに重い荷物が・・・



蛙

せめて武器にボスダメ30を・・・

と思った。

砦の敵もボスのはずですし、大幅火力アップ!











・・・あれ?



せめて ボスダメ30?








これはもうおかしいww



無課金を目指してるなら火力をあげる手段として、

ボスダメ30をつけることは最終手段・・・




ブログを見てる人はボスダメ30つけるのは当たり前wwww

って人がほとんどかもしれないですよねー



120手袋

強化が嫌いでキューブもめったに回さない人に10位以内なんて無理なのか?





ビジター盾107

メイプル5年もしてきてやっと。

1匹くらいランキング1ページ目に!


なんて夢を持って見たりして。


200にすること自体できるかどうかもわからないのに

欲張りすぎなのだろうかああ




ここは毎回、毎回悩み事や考え事をぶちまけるための場所になりつつある

自分は優柔不断のため。こんな焦れったい内容で1記事を稼げるという笑







魔法1 

結局こんなに書きながら

絶対にボスダメ30付けないんですけどね。




そもそも私の朱雀はキューブをあんまりしないと決めていたのでOP2を購入

これでキューブやりまくったらもうばかです


なんのためにOP2を選んで買ったのかという。

売ってOP3を購入or作成という手もありますがね。



大親分

頑張りもほどほどに。

自分のペースで上げていきますかねぇ


継続は力なりってやつです。

ゆっくり長くやればいつかたどり着く




明日からは普通(?)の記事に戻るような気がします



こんなブログにランキングをやめたのに

たくさんの訪問者さま本当にありがとうございます








コメ返んn

恋c
恋cが脱いでくれたらもっと頑張れるかも
あはい。ごめんなさい





時間がほしい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














(o;ω;o)ウゥ・・・

なんか物凄く忙しい というよりなんていうのか

したいことが多いですねぇ・・・





3日も更新を休んでしまうとは@@





土曜日は以前記事に書いていたブレイブルーを買いに行って来ました

コマンドむずいいいい



クラスの人達にはぼろ負けです笑

これから頑張りたい・・・w




そんでもって

なんだかバトメのランキングの方々が廃人ううわあああ


ということで・・・抜かされそうでこわかったので

1日で160m稼いでみちゃいました><





171れべるあっぷ

久々に頑張りましたよ。。

休日じゃないとできないことですがね(’


ちなみに今日はベルガをして・・・

雑魚が沸いちゃって墓・・・@@

BGでテレビ見てたらバトメのHBもどきが切れてて墓・・・


40mが吹っ飛んだ@@





そのあと頑張って砦で30m溜めましたとさ><



恋cと砦

友達に漫画も借りちゃったんですねー

知ってる人もいますよね!エアギアです


漫画にPSPにバトメのレベ上げ・・・ブログ更新に資格試験の勉強pq




日曜日はお友達とご飯食べに行って来ましたぁw

やっぱり楽しいねぇ!!


29日はボーリング誘っちゃった♪

30日は内緒ですうふふ



90れべるあっぷ

そーんな感じで

クルセも90れべ少しになったけどやる暇がない@@



PSPも思ったとおりやる時間が全然ないので

周りに追いつくのはいつになるか・・・






あああああ

1日が24時間とか短いよぉ100時間くらいあったらいいのに。











コメ返んn

恋c
魔シュリはねぇ・・・
1年SDT毎日狩ってる人でも出ないって人とかいるから・・・
ほんとに大変だよpq

仙人さま
やりてええwwけど
wi-fi?あの通信やったことないんだよな@@

迷い猫
秋葉いってないよ!!






秋葉な感じ♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















170 拡声器 月くん

とうとう金曜日が終わった!!!


土日ですやっふーw

明日はほしいゲームを探しに・・・ry

日曜日はお友達とご飯食べに行くのです!楽しみw



普段あんまりメイプル以外のゲームをしない私が珍しく?

ちょっと買ってみようかな。という格ゲー!

学校でやってる人が数人いて見てたら面白そってことで。



wiiのスマブラなら誰にも負けないんだけど><

あれはちょっと極めすぎてしまったかもしれない。


でもスマブラとは違う系なんです


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

ブレイブルー コンティニュアムシフト2?


ちょこーっとやらせてもらったけどコマンドがやばす。

とりあえず買って!早くやって!慣れたいです



秋葉進出

メイプルにハマっていてなんだか、

テレビゲームとかPSPとかほんとたまにしかやらなくなってたんですよねー

中学生頃から・・・



家でやる時間無いんだもん!(メイプルで)

そうすると周りと一緒に買っても自分が遅いとか嫌なので買わなくなった




イルヴァータちゃん

はい。

167レベくらいの出来事ですがイルヴァータちゃんのところに到着

れんとに手伝ってもらったり1人でSDTこもったりして、






発信機

SDT2時間?3時間くらいでやっと発信機ドロップ・・・

BB前よりキャラクター自体が強くなったので

狩る速度はそうとう早いはずなのにこのドロップの遅さ。


運ってこわいですね



魔シュリどろ@@

氷魔でSDTでもない時間に

たった数分狩って魔シュリが出たときは驚いた。

5kpくらいで売れたなー懐かしい






秋葉でゅなす!

っとまぁそんなで。

秋葉デュナスのクエストは170レベル↑で受けることができるので

この前170になって行って来ました






そんでそんで。途中で桜cと凛cが墓ああああ!pq

デュナスの反射が10k・・・。



それと、

秋葉デュナスの反射は魔法攻撃を反射してこないはずなんですが・・・



バグか仕様か。

バトルメイジのサイクロン、ブロー系、テレポマスタリー


反射がきます・。・


10k食らいます。




氷 秋茄子 ソロ

氷魔のチェインなどなど は反射くらわないんだけどなーうーん。







秋葉 英さんお手伝い

2回目は、凛cのギルドの人がお手伝いにきてくれて

すぐおわった!



ありがとうございました(o;ω;o)ウゥ・・・






上空ー

次はあの、上空だったっけ・・・。。


ああ。

またドロップか・・・orz










コメ返んn

恋c
遅いよ(’
あーまだ宅配見てないw

200はどこでするかはフレリンさんと相談かなぁ( *´艸`)

迷い猫
そうですね。色々増えました

拳も3次にラッキーダイスが増えましたね





クルセイダー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













テンプレやっぱりこっちのほうがいいね。

なんか見やすいです





71ぺーじ

そしてなんかやけに学校がめんどくさいです

まだ午前中授業なのになー


高校3年生という新学年・・・

実感もわかないし別に楽しみなこともこれといってないですね


あ、でももうすぐ修学旅行なので。

おいしいものいっぱい食べて写メいっぱい撮ってきます///





さてさて、それは置いといて

昨日は急きょバトルメイジの記事にしちゃいましたが今日はクルセ書きます



どこまで書いたっけ?忘れちゃったよ




3次転職 れいら

ってことで3次転職ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


スキルについて書きますぅ・・・?

いまどきクルセのスキル知りたい人っているのかな





でも何からあげたらいいんだろうって思いますね・・・

それに、

王子のブログ見てたら氷やりたくなったーw とか

王子のブログみてたらなんか英やりたくなっちゃったんだよねw とか

王子のブログ見てたらバトメつええってなって今やってる とか





アイスチャージ

やけにそういうのが多いんですよね

ブログを見てやる気になった人がいるならかなり嬉しいです

(ほぼ全職でいろんな人に言われてる;w;)






たる・・・

実は私はその職の個性を出した楽しそうなSSを撮るのが上手??








そんなバカな。


何はともあれ。

やっぱりサボらずにちゃんと書きますかね・・・!



しーるどますたりー
シールドマスタリー [マスターレベル:20]
 盾装備時、物理防御力と魔法防御力が追加上昇する。

ちゃーじぶろー
チャージブロー [マスターレベル:30]
 武器に与えられた属性で複数の敵を同時に攻撃する。チャージ状態でのみ使用可能で、
一定確率で対象を気絶させる。
またチャージブローを使用しても、チャージ状態は解除されない。

ファイアチャージ
ファイアチャージ [マスターレベル:20]
 一定時間、武器に火炎属性を与えダメージを増加させる。

アイスチャージ
アイスチャージ [マスターレベル:20]
 一定時間、武器に氷属性を与えダメージを増加させる。

ライトニングチャージ
ライトニングチャージ [マスターレベル:20]
 一定時間、武器に雷属性を与えダメージを増加させる。

マジッククラッシュ
マジッククラッシュ [マスターレベル:20]
 一定確率で周りの敵に適用された全てのバフを解除し、
指定された時間バフ効果が適用されないよう制限する。
 再使用待機時間:1分
 必要スキル:チャージブロー 3レベル以上

コンバットオーダー
コンバットオーダー [マスターレベル:20]
 一定時間、自分を含むグループメンバー全員の全てのスキルレベルを上昇させる。
各職業群の最終次のスキルに限り、マスターレベル以上に増加させることができ、
その他スキルはマスターレベルまで上げることができる。
 必要スキル:リストネイション 5レベル以上

リストネイションー
リストネイション [マスターレベル:10]
 自分の体力をすぐに回復させる。



クルセの3次スキルはこんな感じ。
Silver Bullet様いつもありがとうございます。


*シールドマスタリーの防御力UPがはんぱない
*チャージブローは4体しか当たらない
*4次すきるのアドバンスドチャージブローが7体当たる
*火+雷 ○  氷+雷 ○  火+氷 ×
 チャージは火チャと氷チャを一緒に使うことができない
*聖+雷 ○  聖+氷 ×  聖+火 ×
 4次は聖チャと火チャ&氷チャを一緒にできないって聞いたような?
 (間違ってたらごめんなさい。。)
*マジッククラッシュは事前に行なうことで攻撃1魔法1を防ぐことができる
*リストネイションはMAXでMP40消費HP80%回復。再使用待機時間30秒

などなど、

詳しく要点をまとめるとこんな感じですか?

コンバットオーダーも高性能なもので。




リストネイション

クルセの3次は補助系スキル(?)が充実しているように思えます

大好きな個々のエフェクトもほんとにきれいでやる気倍増ですハァハァ
最近恋cの病気がうつってきてる。。



73れべるあっぷー
70~73れべるまでエーデルシュタイン ビックスパイダー


79れべるあっぷー
74~80れべるまでエーデルシュタイン 警備ロボットL


83れべるあっぷ
81~85れべるまでアリアント レッドドワーフ


89れべるあっぷ
86~現在89れべるマガティアのロイド




そ れ に し て も 。

レベルあげが遅い!!まだ89れべるです@@



理由は・・・

バトルメイジで砦やBGをしたあとにクルセにccするのですが。






もう疲れちゃって狩りが1時間もたないwwww



思ったより両立は厳しかった。






ライトニングチャージ

いやぁやろうと思えば廃しちゃいたいのですが・・・

とりあえず李バトメランキング10位以内に入って!落ち着けたら。。

スピードあげる・・・かも?


まったりでもいいんですけどねw








コメ返んn

あいかc
同時はたぶんないよ!!
あいかcのが早いはずです(’





バトルメイジが170に

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ずびばぜん;ω;

更新時間が遅い&予定ではクルセについて書こうと思ったのですが・・・



タイトルをどおりってところです><








170れべるあっぷ!

つい今さっきですね

170レベルになっちゃいましたw


正直こんなに早くなれるとは思わなかったなぁ





玲羅 アムホスト

私ってかなりの飽き性なんですものー

またパラディンなんかを目指しちゃってサブを作っちゃってますし


正直クルセイダーが80くらいになった時は

一瞬バトメやりたくなくなりましたよ・・・!


ずっとこれ(クルセ)をやっていたいなぁwって思いました;;




れいかc!

まぁきっかけがあったりしちゃって。

これが一番大きいのは確かなんですが・・・!


フレリンとかじゃなくてもなんか一緒に200になってくれる人がいる

そういうの前々から憧れてた


自分が200になるときは誰か仲良い友達と同時がいいなーなんて。




恋cが万病

れいかcのこともたしかだけどやっぱり友達みんなのおかげですよね

こういう優しさのおかげで頑張れました




こういう記事は200になってから!?


まだ170だし、あと30ってまだまだ長いと思うんですけどね!??



170 拡声器
170 拡声器2
170 拡声器 恋c
170 拡声器 りえにゃん


こんなにいっぱいお祝いの言葉を頂いちゃって




海風さん(’

こんなにいっぱいかまってもらっちゃって






公園ptクエ

リアルだったらこんなには。 ない気がする

自分からしたらメイプルに 親友 と思えるくらいの人がたくさんいる





皐ちゃんとあくありうむカード集め

これもまた思い出

170になった時に周りの友達のことを心から感謝した

改めて実感した



自分が1人で頑張ったのなんてほんの少しです

ほとんどは皆さんのおかげです


ブログにコメントしてくれてる方も覗いてくれている方もです

1人1人から元気をもらってる気がします






グリにころされた。

いやー・・・

こんなことを書いちゃったら絶対200にしないとですね@@

ゆっくりでも、いつかはしたいと思います








こんな自分ですが

これからもよろしくお願いしますm(__)m






クルセイダー?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















2時転職官

ページ希望の戦士です!2次転職試験を受けに参りました


この人も勝手に引越ししてた。

というよりもう意味わからないとこにいましたよ・・・ペリオンの遺跡の奥のほうです





2次転職

10レベの装備で挑んだとは言え

A盾やらA軍手はきちんとしてるのに・・・


やけにきつい転職試験です><




たこやきまで使いましたよ。10分弱もかかった∑

普通の初心者の人がやったらほんとにきつそうです




ジェラシーロッカー れいら

とりあえず初のカニングスクエア

何をしていいの?噂のおいしいクエストは何れべからなの?


と思いつつ、適当に狩りをしてただけでもおいしかった

クエストもやばい。

1つで80%やら一気に100%とか@@



なんだこれ?バグなのか?って思いましたね



43れべる

あいかcに貸してもらったすごおおーーく。強いメイプルバゼラード(片手剣)

43レベ装備で黄色でした(o;ω;o)ウゥ・・・




mc れいら

48レベ?くらいでパワストがクリティカルで10k出たり。

今のレジスタンスやらの他職と比べたらね・・・

弱いんですよ?

でもページなんです。ページ




mc-

バトルメイジなんて。。これで何れべか忘れちゃったけど!

この火力で6体に当たる上に速度が早いから困っちゃう


メカニックも軽く10k↑を6体に当てていましたよねpq





mc2 れいら

新職が強すぎるのはいつものこと。いつものこと。

周りがDBやらDKを作り始めて、ほとぼりが冷めてきた頃のパラディン計画





次元の扉

なんて良いアイディアなんでしょうw

前々から作りたかったんですけどね、どうも


パラディンつえーw俺作ってくるわw

という世間の中で作るのは嫌なところがあった


自分はあんまりこれから強くなるから作る。

って言うのとかあんまり好きじゃないんですねpq











火力のたかああいパラのお友達の動画・・・!

最初のAChも良いけどやっぱり1分50秒くらいから使ってるブレスト!!

綺麗すぎます(*´д`*) ハァハァ


これは聖チャでやってるけどエフェクトは氷チャが好きー!笑





ナーウくんセング

セングもなかなか面白いスキルだと思います

画面全体の敵HP1とかね

なんていうか他の職とは違う面白さがあるようなw






3次転職試験2

自分はやっぱりスキルがかっこいいからやりたいー

とかじゃないと頑張れないみたいなんです



投げをやった時も、メカニックをやった時も

特にやりたいスキルはなかったんですよねぇ・・・




自分が4次職がこんなに多いのは

暴風やりたい!ブランやりたい!Dストやりたい!暗殺やりたい!





暴風!

そんな風にスキルのことしか頭に考えてないでやっていると、

いつの間に4次職がry



ぶらん11

今の時代じゃ強い弱いは強化次第ですしね

自分はもう潜在が実装された時から火力は少しあればいいかなーって


メイプルそのものの楽しみ方を変えてしまった

メル溜めてー強化してー強化品買ってーってその程度でいいかな



Dすと

キューブを回すのは物凄く当たりが少ないガチャガチャを回すような。

これからもよく考えてたまーにやる程度で行く予定です




暗殺10k超え

途中で物凄い記事の脱線!!


明日は3次転職とクルセイダーのスキルなどなど書いてみようかと







コメ返んn

迷い猫
旅ですか(’

非公開様
ゲームをやめれるくらい遊びたいよね
たまに遊びにいくと、夜中に帰ってきて、

いやー今日はもうメイプルいっかw
ってなるのが毎日がいいなぁwww






新たな道

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














あばー あば2

暇だなーと思って暇つぶしにやってみたアバター組み合わせ遊び

実際こんなふうにしたらお金がかなりかかるのですはい。


でもそのうちぱぱーっと使いたいですね

左のは未実装のも入ってる。





玲羅 始まり

始まりの地です。昨日はじめました 4/3

久々のサブ作り 大丈夫です絶対に悠依(バトルメイジ)がメインです!!



バトルメイジを先に200にするんです。



168れべるあっぷ
169れべるあっぷ

169れべるなんですよ 40%くらいです

さすがにここまでくると・・・


必要経験値190mとか意味がわかりません


180れべるで必要経験値が400m弱とか聞いたのでやばいと思った

ここらでペースを整えなければ。。


1日に100m稼ぐ日もあればBGだけやって20mしか稼いでないとか

気分で変わりすぎている



クリム砦2-

砦はまだおいしいって言えばおいしいのですが・・・

1h12%くらいですか。。



8時間ちょっとかればレベルがあがる

最近万病もフリマにあんまり売ってないんです


8時間だとすると・・・

1時間でだいたい600個の万病がなくなるので4800個!!


1日で4800個も探すのは大変。

50%ためるにしても2400個だと・・・


ルディ深層部 カードコンプ
オルビス カードコンプ
エルナスカードコンプ
サハラ砂漠 カードコンプ
エルナスセットコンプ 経験値

セットが完成したときのエフェクトが好きです


それと途中で気づいたんですが、

セット完成時経験値なんてものがもらえてるんですね

閉鉱のが集まったときは300kももらえてすごいと思った





えろながまっしろくまさんくれたー!!

それとそれと、えろながまっしろくまさんくれた




あれ!

いつもつんつんなえろななのに・・・! なんかすごくつんでれでした@@


わーいうれしっw







コメ返んn

非公開さま
そうなんだよねぇ。
メイプル楽しいからいっか。っていうのがどこかであるんだと思う
でもねーもうちょっとリアルを充実させた方がいい気がするんだよね
ゲームばっかりで成績が低い までは行かないんだけど
それと別の資格試験の勉強が捗ってないのも事実ww
学校の成績は中の上くらいのはずなんだけど(o;ω;o)ウゥ・・・
これ以上ハマったらやばい気がする(めいぷるに

そっかそっか
今度たまには俺とゆっくり話してみますか^o^

迷い猫
ですよねー
まぁ・・・もうめんどくさくなってきた笑笑

靴は8千円のやつを買ってしまいました。





悩みってほどでもないけども暇

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















花火ー!

今日は日曜日、あしたは月曜日、あさっては火曜日

高校になってからリアルで遊ぶことが5分の1くらいになった気がする


いや、なった。

こんなに毎日暇なのに遊びに行くのは月に多くて3回。。笑


前にも書いた気がするけど今の高校の友達はなんか違う

趣味が根本的に違った


ゲームとかニコ動が好きな人が多いみたい

というよりそれ以外はほぼ不良のような




デビクエ

嫌いじゃないんです。

友達なんです。


なんて言うんだろう

学校内ではいろいろ話すけど、

学校の外でどっかいこーw

って言う趣味の合う友達がいないといったところでしょうか(’



月に多くて3回遊ぶ人。は前にやっていたバイトの友達

ご飯食べに行ったり、デパート回ってみたり、ゲーセン行ったりww



やっぱり新しいバイトしたほうがいいかなぁ?

出会い的な意味で・・・

去年はほんとに指で数えられるほどしか遊びに行かなかったww
(3ヶ月に1回とか)

今年は遊ぶ!


ってことで月3に増えましたが><



デイビーゾーン

今までにたくさんの人の悩みを聞いてみた気がするけど

自分の悩みは うーん。どうすることも出来ないような で終わる



バイトなのか??鍵はバイトなのか?

お金がほしいって思わないからあんまりやる気になれない自分




弾丸いっぱい

誰か遊びに行きませんか?

ボーリングとかボーリングとか・・・!w











コメ返んn

りなc
頑張ろうよ・・・!

しなもんc
なんです。






あるぇー・・・?勲章が・・・。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












あうふうう

天使かわゆー

180レベルになったら

天使とー殿とーピンクビーンとークリムグル対戦とー魔獣に行ける@@



むぅ。

180レベまだまだ遠いけど頑張ろうpq




昨日の予告通り、

セットスコアの点数でもらえる勲章について書いてみようう



• 100点達成:駆け出し収集家
• 1000点達成:名の知れた収集家
• 4000点達成:驚くべき収集家
• 7000点達成:マスター収集家
• 10000点達成:伝説の収集家



2011033006455056c.png
駆け出し収集家
REQ LEV:0
装備分類:勲章
HP+50、MP+50

名の知れた収集家
名の知れた収集家
REQ LEV:0
装備分類:勲章
HP+100、MP+100

驚くべき収集家
驚くべき収集家
REQ LEV:0
装備分類:勲章
HP+100、MP+100、攻撃力+1、魔力+1

マスター収集家
マスター収集家
REQ LEV:0
装備分類:勲章
HP+200、MP+200、攻撃力+1、魔力+1

伝説の収集家
伝説の収集家
REQ LEV:0
装備分類:勲章
HP+200、MP+200、攻撃力+2、魔力+2


とまぁ、こんな感じなんですけども・・・!
Silver Bullet 7様 参照です><




セットスコア10000点達成で。。伝説の収集家なんですよね

ビクトリアアイランドの友達10
リエンの友達10
エーデルシュタインの友達10
カニングシティ30
カニングスクエア50
エリニア40
スリーピーウッド90
ペリオン40
キノコの城40
海の見える街50
エーデルシュタイン50
レーベン鉱山55
ニハル砂漠90
マガティア110
ルディブリアム160
時計塔の最下階190
エリン森90
アクアロード240
オルビス60
エルナス60
閉鉱210
地球防衛軍&下町80
武陵桃源320
ミナル680
時間の神殿285
キノコ神社240
忍者城190
ショーワ町180
未来東京&クリムゾンウッド360
上海60
少林寺160
降魔の十字旅団240


全部のセットを足しても4480・・・!

10000点を夢見た自分はry






セルフ


まだモンスターなどなど。実装されてないんですねー

点数が半分以上足りない。


4480点取ったとしても

驚くべき収集家。A1魔1


ちょっと期待して損した。

そして期待させてしまった方には申し訳ない!!



本のallステータスは

4000点以上でAllステータス+8ですがね!




タイルンカード

カードやら、コインやらを集めるのになかなか暇つぶしになるんですよね

そして経験値を上げるスピードも半分くらいになってる@@


コインはおそらく期間限定クエストですよね・・・

カードはひとまずおいておこうかな。。





でもあとちょっとなので・・・

とりあえず1000点にしてall6にしておこう><




武公パンダ カードドロップ

この3日間の記事は役にたちましたでしょうか?

コメントでもちょいちょいそんな感じのことを書いてもらえて嬉しいです


パッチ情報だったりして

パッチ情報 part2









コメ返んn

ろんくん
あ、わすれてた

りなc
わいるどはんたー4次をやらせてよ・・・!
あれ?まだ4次してないよね?

迷い猫
いろいろあった。






パッチ情報 part2

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












指輪15個><

少しずつ情報が増えてきましたね!

とりあえず昨日の続きで、指輪のお話から!



例の十字旅団のクエストを内容に従って進行していくと

何個も何個も指輪をくれるんですよね


最初のうちは回避とか命中だけ・・・('A




あいかcとー

ちなみに、グループで入ることもできるんですよ!




もんすたーげーと

モンスターゲート!。

でも、その敵のルートを取らないとカードが見えない と言う仕様になりました
(全モンスター(?) )

モンスターゲートは1時間に1回なので・・・

2人ともカードがほしい場合は一緒に入っちゃだめですね><




グループで入ることはあんまりないと思いますが><

と言いたいところですが







ますたーもりゅん

クエストを進行していくと意外に強い敵になっていくんです@@

と言っても100れべくらいなので


俺4次してるからよゆー!って人のほうが多いと思いますがw

4次前のプリーストさんとかは一緒に行くほうがいいかも・・・?

地味にHPが高くて大変かもしれないです!



えーす従事 ⅠⅠ

ある程度クエストをやっていくと

報酬でもらえる指輪にAやら魔力が付く物がもらえるようになるんですね








チョコ

最後までクエストをこなすと、

A2魔力2の指輪が4つと、A1魔力1の指輪が3つもらえるのかな?





この指輪にはUGがないので、

どうせ指輪なんてほとんど強化しないしー!

潜在能力も大して出来る自信ない



という。。。俺みたいな人たちにはシュピ指輪はもういらない子。

十字旅団指輪やっふー なのです



降魔の指輪

最後にもらえる指輪には追加効果で、

2%の経験値増加(’A


単純に考えて・・・。1レベあげた時に2%多いんですよね。

10レベあげれば20%?



いやいやいやあああ

さすがに少なすぎです。10%くらいはくれてもよかったんじゃないの><

指輪のデザインもかっこいいし能力が良いので付けますがpq


いっぱい@@

それにしても色とりどりと言いますか。

きれいな感じになりましたねー笑




このまま

モンスターブックについて も書いてみようと思います



モンスターブック

モンスターブックは進化しましたね!!

見やすくなったというかデザイン(?)がいい感じ

枚数が少ないのは気にしない



とりあえずえーっと

重要な感じのところから書いていきます




セットスコア
(カードの枚数と点数の関係がおかしいのは見逃して。。時差です!!)


今回のモンスターブックにはセットリスト というのが追加されたんです

ある特定のモンスターのカードを集めると






カードセット コンプ

そのセットによって異なる能力があり。

本に設定することでその特定の潜在能力が使用できる

(本に1つまで設定可能)


ちょっとわかりずらいなぁ。。。



セットスコア

自分の場合はこのSSのようにアクアロードのセットを設定してるんです

ちなみにアクアロードの能力は、

*魔力2%
*魔法防御10

魔法使いではこのセットが1番良い能力かなw


all4.jpg


モンスターブックにこんな風に能力が付くわけです




潜在能力とは別で、allステが4上がってますよね






セットスコア

それはこのSSで言う、セットスコアの点数によって変わるのです

[セットスコアによるステータスアップ]
• 0点以上:Allステータス+1
• 10点以上:Allステータス+2
• 100点以上:Allステータス+3
• 300点以上:Allステータス+4
• 600点以上:Allステータス+5
• 1000点以上:Allステータス+6
• 2000点以上:Allステータス+7
• 4000点以上:Allステータス+8
• 7000点以上:Allステータス+9
• 10000点以上:Allステータス+10


ややこしいけどもお分かりでしょうかpq

説明が苦手で申し訳ない><



そして!

そのスコアの点数を稼ぐには、またここに・・・

セットを集める

というのがくるのですね


ようはこのSSを見せたほうが早・・・ry






少林寺 S2A2 マガディア INT2魔力1
エルナス A1D1 閉鉱 A2魔力2
降魔の十字旅団 all115防御力無視
アクアロード 魔力2魔法防御10 ミナル スキルレベルall1


まだまだ他にもセットはあるのですが、

ここにあるのは潜在能力がそこそこ良い物です

各セットを集めることで、

スコアの点数を獲得でき、その潜在能力が使用可能になるということです




じゃあ結局そのセットって何を集めればいいの?

というのがこれ。




閉鉱 セット

一番人気があると思われる攻撃力2%の付く閉鉱のセット

問題はリーチとジャクムのカードかな?

まぁすんなりと取れる気がします





アクアロード セット

魔法使いは魔力2%が付くアクアロードのセットですかね

セット効果仕様が押せなくなってるのは現在設定してあるからです






今日はこんな感じですかね><

昨日に引き続き久々に良い記事を書いた気がします。。


まだ知らなかった人の情報となれば嬉しいです


次回は、セットスコアの点数によって得られる勲章

その能力についてを書いていこうかなと。


この勲章はなかなか強い。

とるの大変ですが。





コメ返んn

るるs
いやいやぁ
1記事では収まらなくて申し訳ないpq

恋c
そうだねぇw






 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


