ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2011/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





修学旅行3  ~100万ドルの夜景~

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















2-1 ココロコネクト クリップタイム

今日発売でしたぁ^^


今半分くらい読みましたっ☆







昨日は寄り道したので

修学旅行3 を書いていこうと思います。



おいしさはふつーだったカニ弁のあと。

一度、ホテルへ






チョコ 修学旅行


最初の2泊はホテルニセコアルペンって言うところで

最後の1泊は函館国際ホテルっていうところ。


ホテルに着いて、夕食が、

えーっとなんだっけ

あ、すごい高級な感じだったです。ご飯も場所も
(結婚式に使うみたいな場所





そんでもってそこのご飯を運ぶお姉さんがめっちゃいぱいいて

みんな美人すぎた


その中にすごく若そうな子がいて・・・





友達が何歳ですか?と聞いたらしいです

すると








なんと16歳

1個下wwwwwwwwww




『あれDはあるよな』

『俺的にBかCがいいけどDもいけるかも』


周りはそんな会話^o^



それからなんかいっぱい声かけてたらしく、

情報だとバイトで働いてたらしい。

時給が650円・・?くらいww






安いwww

すんごい高級なホテルなんですよ


650円は驚きました!

北海道と神奈川じゃ結構差があるのかな?

神奈川の最低は800円くらいだった気がします・・・





ご飯を食べ終わり

バスに乗って、函館山へ


とうとう100万ドルの夜景を見に。



正直、行く前は修学旅行。

自分は一人これだけが楽しみでした





どんどんバスで山を登り、頂上で見たものは・・・






本当に予想を遥かに上回っていました

なんか世界が違うような気がした

言い過ぎ?

いや、そんなことはないです




きれいの一文字じゃ、絶対に現せられなくて

実際に行って、見ないと本当にわからないと思う




少しでも伝わるように!

リア友のブログでさらに良い画質があったのでもらっちゃいました

それでは画像を載せます


























100万ドルの夜景

(画像をクリックで大きくなります)


なんていうか、目の前にこの光景があったんですよ

思い出すだけで鳥肌が・・・!



本当にこれは一度行くべきだと思います!!

というか絶対に将来にもう一度行きます





こんな感じで終わっておこうかな?


最後の夜は、

部屋のテレビに1000円でカードを買ってAVを見ようとしてる友達とか・・・

夜中に先生が徘徊してるのをバレないようにいろんな部屋に遊びに行ったりw

次の日は完全な判別自由行動・・・













ボーリングとゲーセンに行って終わりましたwwwwwwww

班がイケナイね。うん


赤レンガ倉庫なんとかとか、普通そういうとこいかねえのかああ

っていう感じなんですけどね


ま、その前の3日間で堪能したっていうことで?

うんうん。






ながーくなったけど伝わったかな?

楽しかったです。本当に









ごめんなさいメイプル記事ぃ><

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪








ううう、

中途半端なところでごめんなさい


修学旅行3 の記事は明日にさせてもらいますpq

いないかもしれないけど楽しみにしてくれてた方ごめんなさい


焦らしプレイだと思って今回の記事をどうぞ







179れべるあっぷ




180れべるあっぷ!

ちょっくらおいしすぎじゃないですか?獅子王さん

土日合わせて、20時間以上こもっちゃいました///





そしてとうとう180れべるになっちゃいましたね








180 拡声器
180 拡声器2
180 拡声器3

120れべるになってすぐくらいですかねぇ


その時は少しメイプルが飽き気味?な感じで


とにかく楽しみはこれ↓

ランキングあがるように頑張ってた



130レベくらいになってやっぱり、

ゆっくり180にしようって目標を作ったと思う



180レベルにしたら引退するつもりだった
(もうやりたい職がなかったので)



とりあえず自分にとって1つの目標が180レベルだったんですね







ところがまー


毎日BG少しだけやって156レベルになった


その時に思ったのが











200レベルにしよう


きっかけはありましたよ。はい








クリム砦3

それからですよねー

もう高3なのに馬鹿みたいに狩りしてw
(勉強しろっていう


友達と26レベ差?あったので追いつこうとねw


途中、やっぱり終わりかな


って思った出来事もあった。けど友達に助けられ(o;ω;o)ウゥ・・・







復帰


そんな感じで今180レベルに至っている感じ


自分にとって10レベが区切りなんですよねww

160レベル代の物語

170レベル代の物語

これから始まる180レベル代






ブログ見てると王子って楽しそうww

って本当によく言われます




実際のところ楽しいです。本当に

暇だーって言ってればかまってくれるこのネットの世界


困ってる時は助けてもらえて

落ち込んでる時は元気をもらえる


甘えてばっかりかも知れないけど

お互い楽しいよね?多分・・w

閉じこもって一人でやってても自分は楽しいと思わない




バレンタインチョコ

このゲームをしてて楽しくなるようにしか考えてないよ

友達とお互いに です。







忙しくなるけど@20頑張っちゃいます











コメ返んn

りなc
あいすおいしかったよ~w

なるほど。

あの夜景はやばい。ほんとうにww





修学旅行2

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ココロコネクト ミチランダム

ココロコネクト なかなか面白いです

4巻まで読み終わりました



5巻早く発売されないかなぁ~




なんつーか・・・!

泣けます



永瀬がかわいい

読んでる人しかわらかない^o^

あと、太一の妹もたまにかわいいww



あ、そんなとこばっかり読んでるわけじゃないんだからね!?

青春感動みすてりー?すとーりーです

みなさんも是非どうぞ











さて、昨日の続きです




朝は6時半起きでした

ねむー。。

って感じで階段を降りて朝食を取りにホテル内のバイキングへ


ま、まぁおいしかったです(ぁ

ちょっと普通すぎて飽き・・・



修学旅行2日目は、各自体験学習


アイスクリーム作りと!なんかすっごくきれいな写真立て作り



あいすーw 修学旅行

抹茶&ミルクうまし!!!

他にもなんだっけ?いろんなのがありましたw

あ、ちなみに作ったアイスクリームはこれじゃないからね

苺のやつです





作った写真立ては写メしなくていいよね・・・

すごくセンスが問われる感じで、下手っぴなので恥ずかしいです

載せません!!







今考えると2日目は大したことなかったな

あ、他の日と比べるとーだけどね??





その日の夜はカレーライス





次の日

またまた6時半起き


はえーんだよくそおおお


朝御飯を食べて、バスに乗って洞爺湖へ


洞爺湖・・・









銀さあああああんn




って分かる人しかわからないですねwwww










洞爺湖! 修学旅行

そして写メ!

何度も言いますがほんとうに広々としてるwww

開放感に溢れているというかなんて言うか自然を感じます!!!



お土産屋さんではもちろん・・・












木刀を探す!!


が、微妙なのしかなかった


洞爺湖 って書いてあるのがいいのにー




店内をうろちょろしてると・・・




飴www 修学旅行

こんなものが・・・

秋葉って書いてあるぞ!?


うちのほうが近いぞおお


北海道の、しかも洞爺湖の前のお土産屋さんでこれはやめてほしい








もちろんこのあと管理人がおいしくいただきまし・・・







なんてねーから!!!!







天ぷらアイス! 修学旅行

あれ?なんか指がでぶの指に見えるのは気のせい?


ま、まぁいいや






ってあ、やっべこれ俺の手じゃないんだったwwww

友達の手ですwwwwwwwwwwww

でぶの手とか言っちまった


線引いとけばいっか



これはーあれです

天ぷらあいす



はい。ノーコメントで次に行きます






そこからまたバスに乗ってよくわからないところに到着


カニ弁! 修学旅行

昼食のカニ弁

あんまりおいしそうに見えないですね

あんまりおいしくなかったです普通でした











中途半端だけどこのへんで切りますw


次の記事で終わるかなぁ・・・?

微妙です




なんてったって!!!












最後の夜に見たあの・・・







100万ドルの夜景は今思い出しても鳥肌がすごいです

きれいとか・・・そういうレベルじゃなかった

行かなきゃわからない


けど、少しでも伝わるように頑張って書きます!












次回、友達に取ってもらった高画質写メでお送りいたします











コメ返んn

りなc
ほぉww読み方すらわからない@@
函館とか長万部とかそこらへんにいったよ!






修学旅行1

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















ブログを更新したあとすぐ寝たんですが・・・

たった今起きました@@



まさかの13時間爆睡





さってさて

修学旅行について書いていきますかw





5月23日

羽田空港に7時30分集合


早すぎです。ほんとにw




軽く2日酔いのような気がしていましたが・・・

朝は4時半に起きて、5時半に家を出て駅前のコンビニでジャンプを立ち読み


無事に電車に乗って空港に到着






とうとう!人生初の飛行機


何故か、どうせ大して揺れないんだよなw

落ちるわけない!と何回も頭で思ってたよ!!こわかったです





だけど運良く行きの飛行機は窓側・・・!


ていうかこれ、窓側じゃなかったら結構やばかったかもww
(窓が小さくて窓側の人しかほとんど外見えない


飛ぶ前にめっちゃ早く走るしwwジェットコースターの比じゃない

飛んでからもなんか落ちてるような感覚になって


あれ?落ちてる?ww

と外を何度も確認



そんな事をしてる間に飛行機は段々どんどん飛んで!


『人がゴミのようだ』 の高さにまでなりました


そんな『人がゴミのようだ』なんて言葉が

機内のいろんなところから聞こえてきましたが

そのまま飛行機は雲の中へ



真っ白で何も見えない時間が数分

やっと落ち着いて少し小説を読み始める


少しすると後ろの席の人がすげーwと言葉を発したので外を見る










雲から出た。 雲の上を飛んでました


なんて言えばいいの?とにかくすごかったです



ところどころ、雲の間の遙か下に町とか見えるんです!





鳥肌やばー!

デジカメも持ってきてないし、携帯のカメラは画質がry

載せられなくて残念



それから落ちることもなく、無事に北海道に到着











着いた瞬間










冷たい風が・・・


寒すぎるwww

着いてすぐ北海道に来たって感じになりました

そんなところでバスを待ちました




そんで向かった先はお昼ごはん!








ジンギスカン

画質ry

でもジンギスカンおいしそうだろっ!

ていうかおいしかったw




それからアイヌ民族のなんとか博物館・・・w

向かうバスではつまんねー早くホテル行かせろって感じだったんだけど

そこでの講話?してくれたおじさん面白かったww

なんつーか、うーんよくしゃべって一人でボケて一人で突っ込んでたww



アイヌ民族の家?の↑にはいっぱい魚が干してあったw


そーんな話が終わって



美人なバスガイドさんとノリが良い運転手さんのバスでホテルへ向かう

途中トイレ休憩的なところの山がすごい



山!

雪ですよ雪!

画質悪いのはほんとうに許してください・・・


なんていうか、北海道全体的に広すぎるwww

駐車場にしても意味のない野原にしても・・・




長い道ww 修学旅行

あらゆるところに、絵で書いたような場所があるんですよ・・・><



無事にホテルに到着


夜ご飯はバイキング

ま、まぁおいしかったけどおいしかったです


夜中はPSPでブレイブルー大会ww

こんなとこまで来てゲームしてごめんなさいでも楽しかったです









次の日は6時半起き 


マジはえーw とみんなで愚痴を言いながら布団に入って寝ました






これが1日目でした













思ったよりかなり長くなった。

読む方も書く方も大変なのでこれは分けて書こうと思います・・・

おそらく3記事くらいになりそうな予感


メイプルでは新しいアップデートが来てますが

情報などなど載せられなくて申し訳ない!

もしかしたら次の記事から重要なことがあったら

一番最後にすこーし書いていくかもしれないです!










コメ返んn

りなc
超長くなりそうです@@

更新した!

月くん
ごめんねえええ
携帯からだとなんか画像を載せるのやり方わからなくてpq

恋c
ただいまw

まじでーw
神奈川にはこんな広いとこないwww






修学旅行から無事帰還・・・!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪









そして|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪






無事に修学旅行、北海道から帰ってきましたー!w

携帯からの更新しなくてごめんなさいい;;

こんなんだったら最初からするかわからないじゃなくてしない!

って書いておけばよかったですね。。

訪問者さんありがとうございますpq





そしてめーるしてくれた人ほんとにありがとおおお

こっちから送っちゃった人もいるけどね///





長い道ww 修学旅行
(北海道の道路


ながーーく修学旅行について書きたいところなんですが・・・!

だめだ。。 疲れた眠いpq


アップデートもあったし、

今少しメイプルやってきたんですがね


疲れてもうだめ(’A

3泊4日はなかなかしんどいね@@



老化なのか・・・!

バスの中でバスガイドさん美人でめっちゃはしゃいだし

夜中も夜更かししてPSPとか世間話とかいっぱあああいした



とにかく疲れちゃった



また明日早めに更新します!

今日は生存確認の記事ということで><





書きたいこといっぱいです









修学旅行 小説

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














明日から北海道に3泊4日の修学旅行です

もうそんな時期。
(うちの高校では高3で修学旅行)



来年は就職していると願いたい

楽しんでいると願いたい(’











小説を読んだりするとこういうのを深刻に考えちゃう癖は治らず。

もちろん小説にもよりますがw


それでもやめられないんですよね~ハマるとw

だって小説って面白く無いですか?

短時間でドキってきたり、涙が流れてたり



中学の時に一時期よく読んでいたんですがね。

最近は全然だったんですがまた少し買うようになった




だーいぶ前にあいかcのブログで

『 パララバ 』 っていうのが紹介されててw

結構前から気になってたのでそれを探したけどないい








ココロコネクト ヒトランダム

ココロコネクト ヒトランダム

代わりにこれを

一応、昨日1巻だけ買ってみたんですね






なかなか面白かった


高校一年生のとある部活のメンバー5人の中身が

ランダムで入れ替わるという。


笑いあり感動ありドッキリあり?な感じでした







うわ!なにこれすげえええ面白い

ってほどでもなかったです笑


☆5つで評価するなら3つくらいw

面白そうだなって思ったら探してみてもいいかもw







明日の修学旅行行きの飛行機では

2巻3巻4巻持って読もうと思います



1巻ずつタイトルが違うんですよねw

2巻はココロコネクト キズランダム


3巻はココロコネクト カコランダム


4巻はココロコネクト ミチランダム











あれでも、

今思ったら飛行機で涙流してたら何かと思われるじゃん・・・!



まぁ頑張ろう。耐えます







リーリノフ カード

メイプルは、3日後に獅子王実装なのにぃ

木曜日までINできないいpq

もしかしたら金曜日まで;;



修学旅行から帰ってきたらみんな連れてってねええ><







みんな元気でねぇ~

できたら携帯から更新するかもです!



でわでわのんw








コメ返んn

りえにゃん
しゃもす面白かったか?ww
さすがにちょっとry

貢いでくれる人募集か(’A
修学旅行から帰って来たら記事に書いてあげるね

りなc
ええー;
じゃあ色々楽しんできますpq







ぱっちー情報

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














20110521132139ad7.png

急はひどいよね。急は・・・;










獅子王

その報告と同時に(?)公式ページにこんなものが



獅子王の城 (KMS1.2.111)
 エルナス/険しき絶壁4から獅子王の城地域へ行くことができます。

• 110Lv以上のキャラクターが入場できます。
• 獅子王の城の一部マップはパーティープレイゾーンに設定されており、
グループメンバー1名あたり50%の追加経験値が適用されます。
(6人グループ時最大250%経験値増加)





キャッスルゴーレム


Lv128 キャッスルゴーレム

HP 12,500,000
MP 450,000
Exp 58,285
物理攻撃力 2,594
魔法攻撃力 2,600
物理/魔法防御率 25%
命中値 225
回避値 169
移動速度 -50
KB 3,800
Category 8
属性 火△ 氷△ 雷△ 毒×
boss




















ヴァンレオン遠征隊


ヴァンレオン遠征隊 (KMS1.2.111)
チャンネル:12,17ch
制限レベル:120レベル以上
制限時間:1時間
制限人数:6人以上20人以下の遠征隊
備考:ヴァンレオン召喚マップでは消費アイテムの再使用待機時間 30秒







反射で20kとかあるっぽいですね!

楽しみだぁw










アニーレイド


アニーレイド (KMS1.2.111)
 刑務官アニーは赤い獅子王の忠誠な手下で、
レベル70以上のキャラクターであれば誰でもレイドに参加することができます。
 既存ボスモンスターレイドとは違い、グループや遠征隊などを作らなくても、
決まった時間に先着順で入場してレイドに参加することができます。

制限レベル:レベル70以上のキャラクター
参加可能時間:午前10時から午後10時までの毎時間定時(00分)
制限事項:各ワールドの全チャンネルで1日1回参加可能
参加場所:メイプルワールドすべて
ただし、クエスト遂行マップ、イベントマップ、ミニダンジョン、
移動が制限されたマップなど一部マップは除外



[参加方法]
1. 毎時間定時になるとアニーレイドに参加することができる招待状がキャラクター頭の上に現われます。
2. 招待状をクリックすると先着順でアニーレイドに参加することができる控室に移動します。
3. キャラクターが制限人数150人まで入場すると募集は自動で締め切られます。
4. 控室に集まったキャラクターは15人ずつアニーレイドに参加するようになります。
5. レイド挑戦キャラクターは控室でグループ、遠征隊に関わらず無作為に選定され、
構成員によってアニーレイドの難易度も自動に調整されます。









よーくわからないけどこの3つが実装されるのかなぁ?

4日後とか急すぎですね@@






コメ返んn

りえにゃん
貢いでくれないかしらとかひどいw

テストサーバー終わっちゃったぁpq

りなc
おおう・・・
そういえばもらったもんねぇええ
うー・・
宅急便やったことないんだよなぁ@@

恋c
住所教えてくれたら考えとくよぉw








てすとさーばーでw

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















恋c

今日は久しぶりにまた神奈川にまで地震がきました><

2回ほど。。


お昼の地震はテスト中だった・・・結構長かったなー





まぁテストは無事に終わり月曜日から修学旅行

3泊4日ですねぇ



おいしいものいっぱい食べてきますよー!

ブログ多分携帯から更新すると思います 多分






178れべるあっぷ

本鯖のほーでは悠依が178れべる






そんでそんでそんでええ





テスト鯖 またc2

テストサーバーではお友達ができた!!

桜サーバーの方です!



テストサーバーが終わったらもう話すことすらできないんだなー




なんて思ってたけど

お互いブログをやってるという!


なんかすごくブログやってて良かったって気持ちになりました

相互リンクしてもらいました^^



いつか桜サーバーに遊びに行くのもいいよねw



テスト鯖 またc

またテストサーバーの楽しみができたw

そんな感じでまったりのんびり活動しています


















コメントが6件も来てて嬉しいです・・・!



コメ返んn

非公開さま
かわいー//
さ○きちゃん><

りえにゃん
別にいいいい
羨ましくなんてないもんね><

またc
いやいや!
こちらこそありがとうw

こっちもりんくしとくーw

りなc
そうだねぇw
中学の片想いの時に聞いてたという(’A

おねーさまw
おうおうーw

海風さん
どーしよっかなw






キューブ回し放題でストレス解消

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















『言えば良かった』



最近そんなことが多いです

この前の駅のホームの女の子の話とは別な感じでね!







またまたBGM変更!

YUI/CHE.R.RY







ゅぃ ねこふーど
(11 2.26

YUI好きです。最近良い曲出してない感じだから微妙だけど・・・

拳のキャラ名前の由来はこの歌手だったりして。




キャラのほとんどは

中2やら中1で考えたので名前はダサいのが多かったりするけど許してください






さてさてえ



テストサーバーでは。

自分たくさんIDを持ってるので、装備を移動しまくってキューブしまくり
(もともと1IDに4kp+ 毎日1kp配布されるので。




鉾 タオル


服の上が闇ったのでしょうがなくタオルをユニークにしてみたり。。w






靴

靴も微妙に6%

ああ、本鯖でもこのくらいできたらあああw


だいたい3つ作るのに

20kpくらいだった気がする




テスト鯖 人いっぱいいい

相変わらずすごいです笑

違う意味でテスト鯖が楽しい自分はどうしたらww




経験値が10倍だからこんなところでロアぶっぱなしてれば

そのうちレベルあがるんです・・・w







本鯖ではぁああ



みにs 椅子ー

新しく友達できた!

192れべるのバトルメイジさまぁ!





MINIさん ぶろぐ

かなーり前に、

砦で狩りをしてたらブログ見てますって話しかけてくださって!

上げ逃げまでされた

この前返しときましたけどね・3・


それからたまに見かけたら挨拶する感じでー

最近になって友録しました!w



みにs 椅子ー3

みにsは椅子いっぱい集めてるらしくて!

めずらしいのとかいっぱいもってたーw


水槽も@@ 羨ましいです




みにさんはすごくて・・・!

李鯖のバトルメイジランキング7位

尊敬します><





自分はー最近少し狩る気が起きなかったのと。

テスト期間なので11位に下がってたw




なんだけどー

11位に下がったら急にやる気がでちゃいました



なんかあれなんですね

レベル近い人と争いながらじゃないと頑張れないっぽい!



みにs 椅子-2

みにさんを見習って頑張りますううう












コメ返んn

火蓮
そうなんだよね~w

もう転生したかなー??

不意ちゃん
そういえばサブやってるとかいってたね






てすとさーばー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













えっとまず!


BGMはCS2ブレイブルーOP

今井麻美/深蒼





最近更新してなかった言い訳をすると

テストですテスト!!


今日からでした。現代文だけでしたがね


明日は

通信技術 電子情報技術 現代社会



電子情報技術と現代社会はてきとーでなんとかなるんですが・・・!

通信技術がめんどくさい。先生がサイテーだし^^;




テスト鯖 人いっぱい

テストサーバーも一応少しやってみましたよ


全鯖から集まるっていうのに・・・

テスト鯖でINできるのはあんずサーバーの1chのみ


こんな人混みは序の口です。。(後ほどさらにすごいのを(’




闇クリいっぱい

ナオミを連打すると闇クリが大量にもらえたり。






3次転職

3次転職のところに入るのに、ポータルで矢印キー↑を連打しないといけなかったり。。
(1人が入ってると入れないみたい)






テスト鯖 3次転職の場所 人いっぱい

いちおーDKから転生でー・・・

何にしようかなって考えてるところです



100レベルのドラゴンナイトになり。さてここからです





レベルアップの書

3次転職まではね・・・まぁいいんですよ

レベルアップの書が配布されてるのですぐです。

別に人がいっぱいいたって移動できる。

エーデルシュタインの船が全然乗れませんが












問題は100レベルから狩りを始めるとしたら何処に行きますか?















その考えが1点に集中するんですよね。

他chもないので・・・





















テスト鯖 人やばい クルー

こういうことになるわけです。

なんとなく予想はしていましたが・・・



MDはもちろん満員。

中に入るために連打している人たちは

グループ検索で強制的に周りの人をグループに入れて吸う




これなら他で狩ったほうが方がおいしいじゃんwwww


と考えた人も甘い(’


そう考えた人は何人いるのだろうか。





とにかくどこも人がいっぱい


100レベ付近のMAPに人が3人以下で狩ってるところはなかった
(昨日19:00頃




とりあえず

3年に修学旅行。ということで

周りの人とテストの日にちがずれているうちの学校は

今テスト期間で早く帰ってきてるので今なら空いてるかも・・・


敵のモンスターの経験値は10倍らしいですしね

さっさと120にしてみます(たぶん









コメ返んn

りなc
ありがとう!
かなcかわいい

咲c
どっちでもいいとおもううううう
気にしない

不意ちゃん
久しぶり!

もう売っちまったぜ^o^





椅子とMBを~

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















思い出守護兵 Dジェネドロップ情報


久々にネタが多くて時差が生じております・・・!

昨日の出来事から。



Dジェネ30が思い出3の守護兵でドロップするということで。

昨日はSDTに行ってみましたよ











思い出3 守護兵

ま、50分?くらい狩ったけどでません。

なんか飛んできた杖が刺さって痛そうにしてる図に見えなくもない!!(ぇ


フリマでもあんまりみないんですよね

だいぶ前にふくろうしてもらったときも検索結果0だった


















Dジェネ30

・・・っということでDジェネが30になりました















え?意味わからないって・・・?














かなcからチョコレートケーキ

かなcが遅めのバレンタインと一緒に、Dジェネ30もくれました・・・

ほんとに自分のめいぷる人生は物をもらってばっかり。










かなcから宅配


かなcは去年もなんですよー!

20年分のバレンタインをね><












チョコレートケーキ かなc

俺のこと好きなんじゃないか?!

かなc可愛いので勘違いしちゃいます




らぶって書いてあるよw

って言ったらキョドってるように見えて可愛かった笑





Dジェネ30 一発成功w

ありがとうの言える日々・・・ということで・・・

中2で考えたこのタイトルは。

ありがとうって言う言葉は大切!って意味だと思うんだけど



今はありがとうと言わせたい日々なんですけどねー・・・
(感謝されることをするという意味で


どうも友達みんなに恩を返せていないような・・・



甘えてばっかりだぁ;

頑張ろう。。










でわでわのん!










コメ返んn

火蓮c
おおおw
こめんとありがとー><

いやいやぁ・・ほんとに寒そうだったし;;
言わなかったのがちょっと後悔してる・・・

すちめあs
ですねぇw
とりあえずカンスト上限をまた上げたほうがいいと思う・・・

りんく了解!
ありがとですw

Bちゃん
うううー
寂しいなーたまにはコメントしてねー><

俺も大好きだよぉ(o;ω;o)ウゥ・・・






職転生実装?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















砦

あがらなくなってきた。



あ、そうそう


『メイプルストーリー』において、日本オリジナルコンテンツ
「転生システム」の公開テストを5月16日(月)より開始します。

 転生システムは、レベル120に到達したキャラクターを、より個性的に育てる
ことができるようになります。転生前と転生後、両方の職業スキルを使用する
ことができるようになり、また今回初めて性別の変更も可能となるため、
独自のキャラクターに育てることが可能になります。




なんか変なのが始まったぞ

友チャでは大不評

これ実装されたらまじ引退するわ を3人?聞いた気がする



自分は狩りとチャットができれば。。

もうメイプルには何も求めてないのでどうでもいい^o^


糞げーなんて昔から言われてるじゃないですか・・・

とくに潜在が出た当たり。 チートがはんぱなく出現したときからww





コンバットオーダー


公開テスト内容

[転生]
 レベル120以上で1次転職が完了している
 冒険者・シグナス騎士団は転生を行うことができます。
 転生は1キャラクター1回のみ可能です。
 転生条件を満たしている状態で、
 各職業の転職官NPCに話しかけることによって転生が可能となります。
 転生時に「輪廻転生の聖印」アイテムが必要になります。
 各IDに対してMaplePointを支給しますので、
 そのポイントでショップから購入してくださいますようお願いいたします。
 
 [転生後]
 ・転生後、転生時の見た目の設定、性別設定が可能です。
 ・レベル10の状態で転生されます。
 ・残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれません。
 ・アイテム、メルはそのまま引き継がれます。
 ・習得済みのスキルは引き継がれます。
 ・友達リストは引き継がれます。
 ・ギルドに所属している場合、状態が引き継がれます。
 ・結婚情報は引き継がれます。
 ・過去に受けたクエストを再度受けることが可能です。




いまいち。よくわからないんですが

ようするに120レベル以上のキャラを10レベで、違う職に変えられる

そのときに変える前の職のスキルと、変えたあとの職のスキルの両方使えると・・・?


おまけにまたお金がかかるみたいですね(おそらくですが。

いくらか知らないけどw



予想としては?

例えば






バサクかっけえーw



4次DKを転生させて他の職でバサクとHBつえええ 

ってできるってことなのかな?

今のバサクは名前違うんだっけね

パラの属性も魅力的





あくまでも予想です予想

でもこれが正しいとすればー



たしかにいらない内容

何よりまたお金がかかるっていうのがね
(まだわからないですが><





アイスチャージ


お金がかからないなら誰でもできて、

ようするに例えばパラの属性を弓使いで使えるようになってる職

パラボウマスター(黙 


まぁ面白いんじゃない?どの職をくっつけるかは種類たくさんありますしね

でもお金がかかることによってやる人が限られてくるからなー

なんかまたお金を入れれば強く出来る そんな風に設定されたらね

どうでもいい話になる


勝手にやってれば!っていうね(’



タダで出来るならちょっと楽しみじゃないこともない。







コメ返んn

恋c
勇気なかったですよおおおお
電車での出会いか・・・

すちめあs
勇気なくてごめんなさい;-;

あ、はいーw

ブログ名とAuthorを記載して欲しいのは、
リンク入れる時になんて入れるか。もあるんですが
足跡をつけないでURLを載せて相互リンクを募集する人がいるのでね、
結構前ですがURLクリックでパス抜きみたいなのが流行ったので・・・
ブログ名とAuthorを書いてもらえばそれをやふーで検索すれば出るかなって感じで
記載して欲しかった感じですw

なので一応名前は すちめあs でリンクした方がいいですかね・・・?
RSSの方はブログ名だけが載りますがw

長くなって申し訳ない(’





あんまりないシチュエーション

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










学校帰りの駅のホームでのお話





今日は帰り道、雨がすごかった


自分は傘を持ってたけどそれでも学校から駅まで結構濡れた!


ホームで電車を待ってると、

制服を着た高1か高2くらい(見た目)の女の子が歩いてきた


一生懸命タオルでびちょびちょの制服を拭いていた。



しばらくして電車が来たので乗る。

その女の子の前の席に座って気付いたけど。。その子は傘持ってない


あー。だからあんな濡れてたのかー

なんて少し思いながら外を見ていると雨がさらに強くなっていた


女の子は電車降りてから家まで遠いのかなー

遠かったらまたずぶ濡れなんだろうなーとか思った




俺は駅降りてから家まで走れば2分くらいだし!













ねぇねぇ。あ、えと駅降りてから家遠い? 

少し?

傘使う?

いやいやw

俺駅から家近いから傘なくても大丈夫だからw

   ・
   ・
   ・


















なーんて会話を想像しながら、女の子を眺めていた








もちろん、初対面ですよ?







いや、無理でした

駅を降りて、傘をさしてゆっくり家路を歩きながら

現実では初対面にはそんなことも話しかけられないんだなーと。

電車で出会った人なんてもう会わないと思うし傘返してもらえないけど

もうあげるつもりで・・・!

くらいの気持ちまではいけたんだけどな?





混んでいる電車で老人に席を譲るのとかすぐできないんだけど。。

1回だけやったことあるが。





決してかわいい女の子だから傘貸そうとかそういうのはないよ!?

どうせもう会わないしね(’


んーなんかちょっと後悔。周りに人いなかったし頑張ってみれば良かった

あの雨はすごかったし。

また女の子はびちょびちょで家に帰ったんだろうかと思うと・・・。











なんか良いことないかな

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















みくc 人気

またミクcにやられた。。

自分は物凄く放置が多いですからね・・・orz










忘却 Dジェネ


うーん。

Dジェネ30がほしいなぁ・・・何からドロップか調べてみようかな










あれ。書くことがない









2011 阿修羅

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















皐ちゃん

二息歩行 イイネ!

最近またニコ動系の音楽にはまってる・・・!

なんていうの?

普通の曲とこっちが交互にはまる@@





逢いたいの ちゅー 君は今から 私の息を吸って生きてくの~ry

ってところがめっちゃいいんだけど、どうしよう!w






あ、そうそう『私はこの曲が好き~』 

っていうのをコメントしてくれれば、俺が気に入ればBGMになるかもですよ!


ニコ動系でもなんでもコメントしてくださいな~




以前は、ブログで知り合った別鯖の諷蓮sが

相川七瀬/夢見る少女じゃいられない 


をリクエストがあったので流してたことがありましたね~w

初めて聴いた曲だったけどめっちゃよかった!w


っということで随時コメントお待ちしております










昨日は頭が痛くて更新しなくて申し訳ないいいい





阿修羅 入り口

ちょこーっと前の出来事になるのですが。

あいすさんと阿修羅に行って来ました



自分はカオスjkm兜があるので阿修羅いらないけど、

暇つぶしのために玉だけ集めておいたんですねw

そういえばカオスジャクム兜に1回だけハイパーキューブしたら、
OPは2のままだけど1回でエピックになりました



阿修羅

140レベの方に行きましたが。

うーん強かったのか?


去年と同じで、1:1+視界が狭くなる魔法攻撃してきましたねw

この攻撃をカオスホンテとかカオスジャクムに追加したらよかったのに。
(新鮮な感じで面白い


カオスジャクム。。あれは運で車輪を使う数が変わるみたいなボスにしか見えない。

カオスホンテは行ったことないですが、

聞いた話だとノーマルのホンテがHP増えただけ みたいな感じだそうです。。



だいぶ前から楽しみにしてたので残念でした。

まぁ暇つぶし程度にはなるんですけどね・・・






阿修羅 ドロ

書はなんだっけ?ゴミだったと思います

時間の欠片が出る意味がよく・・・ry


時間関係あるのか、ここ。




混沌!

あとは混沌が出るみたいですね。去年出ました

今年も知り合いでドロップした人がいました






ちょ、まて。最近友だち(?)になった

アルスの名前がSSにあるぞ・・・

去年一緒に阿修羅いってたのか@@






かなcと同時れべるあっぷ 177れべる

そんなことは置いておいて、

かなcと同時にレベルあっぷww偶然過ぎた


自分は177レベル

かなcは151レベルになりましたとさ☆











妹様ー

最後に妹様かわいすぎるよちゅっちゅw





コメ返んn

おねーさま
またいきたいよおおお!


東京の救世主

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














妹様

今日は朝早くから、妹様と砦に行ったw

HSだけで暇じゃなかったかなぁ?;大丈夫だったかなぁ~;


初めてだったから行くのも大変だったよね><





妹様と 砦

でもでも、経験値おいしかったみたい?

レベルもあがってたしね! @3れべるがんばれーw














jkm腕

この前、jkmソロも行って来ましたよw

妹様が行きたいって言ってたから今度は誘ってあげよう~w

前提やってないみたいで、忍耐が苦手そうだったけど大丈夫かな。。





jkm-.jpg

ソロは30分くらい。


ついさっき男キャラの装備をいくつかTSに出したんですが

D24タオルとかアーキアプテリスクA116とかあとなんだっけ。いろいろ



なんかが1900pで売れた!




キューブしたけどゴミでした。。

うわあああ



火力ないのは悲しいけど

2kpくらいキューブして上昇無しってやばいってほんと。。!


課金しないようにしようって気持ちがさらに増しました(’







東京メシア クエ

毎日22:00に行ってたベルガもやっとおおおお






27日もやったのかぁ・・・


170レベルで始めたから6レベしかあがってないじゃん!!

ゴールデンウィークにホンテネク闇って狩りしてなかったのが大きいね@@




ティーダ







東京メシア!!

地味ーに火力あっぷです( *´艸`)







東京メシア

見た目も良い感じいいいいいい><///

救世主だぜっ(何









薬 椅子

明日から学校・・・

来週テストなんだけど?ああめんどくさいいい












コメ返んn

恋c
かわってるよおおお 恋cいなくて寂しい

うそー・・
めーるしていいんだよ!?

すちめあs
こちらこそいつもいつもありがとうございます!!

頑張りますーw





明日は雨のち雪、時々晴れ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















砦えええ

低火力ですがもとに戻ったよーーう

砦で狩りできて幸せです・・・!






176れべるあっぷ

久しぶりに170mも溜めちゃったりして^o^

176レベル☆





やっと180への半分を過ぎた!

最初の目標がまったり180れべるに~ でしたからね・・・


なかなか遠いですな・・・




バトメスキル 4次

久々にブログらしい更新を・・・!


スキルが今こんな感じなんですが。

とりあえずDジェネ30がフリマに1つもないので・・・保留


サイクロン Aイエローオーラ マジカルドーム


この3つのうちどれを振るか迷い中・・・



サイクロンってMAXまで振ったらなんか強いんじゃないかー?

と、微妙に期待してたんだけど

友達がネタでしょー??って言ってるのでだめな気がしてきた
(その友達はまだ振ってないが)


だってさーマスターレベルが30れべるで。

30 MP 120消費、1000%のダメージ、20秒間持続、再使用待機時間 40秒


1000%ダメージです






BGB_20110507222804.jpg
だいぶ昔の火力ですが570k

ダークライトニングと同じダメですよー!







サイクロン

くるくる回って、矢印上+テレポでボスとか、ブローより強かったりしないかな

ちょっと期待しすぎ・・・?




ちなみにフィニッシュブローはこれ↓

30 MP 63消費、最大6体の敵を 130%のダメージで6回攻撃





はい、わからないので保留で




次はAイエローオーラ

これはもうバトルメイジしてる人ならご存知の人が多いと思います














グループにかけると落ちます。

予想だと、アドバンスドイエローオーラを1振っているバトメなら落ちない

他の職&アドバンスドいえろオーラを1も振ってない職は6%の確率でフェイク落ちします





このバグのせいで使い物になりません。。

せっかく攻撃速度1段階アップとか良い能力なのにね・・・;





最期に残ったのがマジカルドーム

これがまた微妙なんですね・・・







マジカルドーム


20 MP 78消費、持続時間 30秒


スキルレベル、1でも20でも再使用待機時間は7分固定

接続時間も煙幕の半分


しかも、マジカルドーム20のMBを見たことがない・・・

10まで降ったとしたら接続時間20秒・・・orz



せめて再使用待機時間が減ってくれれば

カオスホンテ、カオスjkm..etcで役に立ちそうなのですが・・・






薬

迷ってたらこんなにSPがたまっちゃったってわけですね。

結局考えてもわからないので保留。









ハート(’

なんだこの記事意味ねえええええ

って思っても口に出さないこと・・・><。










コメ返んn

凛c
ありがとう!

おねーさまw
おうおう><
よろしくねー!w






ホンテネク3連

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















べるさん はーと

ホンテネク3連が手に入ってない昨日のお話。

ベルさんがこんなことをしてきたので・・・


女の子にしてきなさい → きのこ神社でナンパしようww

という流れになったwwww


知らない人に急にハートの中に相手名前を入れるという(’



1人目のターゲット(犠牲者?











べるさん なんぱ(’








結果は?





放置でした


それか無視された?笑










べるさん なんぱ2

2人目

ショートツインテかわいいねやっぱり。。








結果はw



















ぷろふー!

いたwwww

そして俺まで一緒に友ロクwwwww


いい人でした。面白いw





こういう出会いもたまにはいいのかな(’A







ガガ

友達のナンパを見学してたら一緒に友ロクすることになった



なんて出会い方。。w







まささん ホンテ

今日は学校!が午前中で終わり、

お昼ごろにまたまたホンテに連れていってもらいましたpq







まささんとツインホンテ

1枚だけパシャリと。

見えづらいけどパラさんブレスト500k出てますpqえーん。

さすがまささん。。。





無事に討伐、卵も3つ目を拾い!

でもでも、ホンテネクは2つ拾ったけどどっちもOP2


うーん。

迷った挙句、もうOP2でいっかーwということで断念!





割とハイパーキューブ?で回すと

OP3になる確率は高い気味みたいな噂を聞いたような気がするので

いつか回そうかな?



おそらく2.3ヶ月後くらいに?







ホンテ 卵

初です。

どのキャラでもやったことなかったです!


もうメイプル5年もやってるのにね!!




龍がでてきた

おおう・・

なかなか可愛いんじゃない?





心臓!

あれ?どっから出した?口か?口なのか・・?

あんまり話聞いてなかった










ホンテネク 3連

DEXが粗悪だけどなんでもいいやあああ

まささんほんとにありがとう;-;













朱雀うううう

おかえり朱雀うううううww





まさかこんなに狩りしたくてもできないのが辛いと思わなかった。



経験値 90%

とりあえず気合でここまで上げたので

あと10%上げてきます!!






ランキング10位

そういえば何故かランキングが10位になった。


上位の人がキャラデリしちゃったのかな・・・;;

それともBAN・・・?;



頑張って10位以内になりたかったからちょっと残念だったり・・・

次は5レベ差あああああ

追いつけるかなぁ。。










コメ返んn

非公開さんが複数いる場合はどうやって返事したらいいの?w

わからないのでかたっぱしから文で返事します!

全体的な返事ってことでw




えと
周りの友達が優しすぎです(o;ω;o)ウゥ・・・
うーん;
資格試験とかが結構あるんですよね、
メイプルやってるとなかなか勉強が・・・('A

友ロクかぁー友チャは物凄くうるさいですよ・・・
それでもよければそちらから送ってもらえると嬉しいです


なんとなくわかるけど!
俺が持ってるものよりあなたが持ってる物の方が全然良いと思うね
誰に対してもね(’
200レベねーw頑張っちゃいます。多分w
あんまり期待しないで見ててくれると嬉しい!


ろんくん>
お金つかったら意味ない!!







連れていってもらっちゃったー;

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















まささん ホンテ

今日、11時頃?にまささんにホンテ連れていってもらった><

ツインだったんですが、

自分は朱雀が装備できないので未強化の69レベ武器を装備・・・







ホンテネク 卵

連続で2回も連れていってもらっちゃって(o;ω;o)ウゥ・・・

経験値も2回で10%くらいきた><
(武器がないのに


ネックレスは、2回で5つドロップしたんですが

潜在書を貼りまくっても全部OP2o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


どうせ卵拾いに行かなくちゃだからOP3がいいよね~

いつかキューブを回すときに良い能力が付きやすい><
(ちょっとわがまま


まぁ拾わなかったらどうせ消えちゃうんですもんね!











追記は

コメント返事






続きを読む »


本当に友達に甘えてばっかりで;

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













昨日の記事をアップしてから1時間程度で3件もコメントが;

2件はホンテ連れて行ってくれるという;;






自分の感覚だと、

ホンテネクの3連っていうのはすごく貴重で。






ホンテ


たくさんの人で行って、卵は毎週順番に受け取る。

半年ちゃんと行ってやっと3連完成ー>< とか。



自分が3連ネクを完成したからといって

抜けてしまうっていうのはあんまり良くなかったり。

まだ取ってない人のために行く


その繰り返しで固定が成り立っていたり

だからなんかそんな簡単に

卵取らせてもらうーって言うのが悪いというかなんというか・・・


コメントもらってもちょっと悩みました;;









ホンテとうばつうう

でもー・・・それは昔の話なんですね

今は大勢で行かなくても強い人がいれば1人や2人で倒せちゃったりするんですもんね;;


槍さんとか、ゆうcとか、まささんとかまささんとか!

時代が違うんですね・・


昔よりも遥かに簡単に取得が可能なようでpq



それでもやっぱり長い時間はかかるはずですよね

大変なのに連れて行ってくれるってコメントしていただいて;;








RD発見ー

でも鳴き声見つかるかなーって思ってたら

早朝に回ってみると見つけちゃったりして。。


やっぱりお願いしようかな;;

正直引退するには心残りが多かったり・・・





そして、3つのコメントのうち2つはホンテお誘いだったんですがー

1つはブログ訪問者さんからのコメント


以前、自分が使用してたグレイヴを売ってあげた人なのですが

見てくれてる人にも良い人がいるんだなーと思いました。

コメントの一部で↓






このブログも毎日通勤中に見るのが日課というか楽しみでありません。



この一言はとくに嬉しかったです

たまに欝なことを記事で書いてー

そんなに面白いことも書いてないはずなんだけどな


そんなブログでも良いように思ってくれてる方がいらっしゃるんですね

ありがとうございます




そのあとのコメントも大切な優しい友達からのコメントでした







何度目の引退考え中?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















闇


メイプル、多分。。やめることにしちゃいました。

勢いで言った感があるけどこれ以上無理かも




だいぶ前に買ったものですがー

無課金目指してて最後に久々に高額課金しよう!

って買ったのが90%書で闇w



この前も1500円分キューブしたらINT2%くらい増えただけ笑

これ以上やって行けないかなー





エーデルシュタイン

最後はこんな終わり方か

あー200にしたかったなぁーうーん・・w




考えれば考えるほど迷うんですけどね

補正が足りなくて朱雀すら装備できない状態じゃあね。

LUKが50ほど足りなry


課金してまた買おうか・・?

さっきTSで見たら、一応少し安くなっていて5kpほどだった。



いや、まぁ隠す意味ないね(’ ホンテネク3連です闇ったの!


5kp課金して、また購入したらおそらく頑張りますね。。




そんな高額入れてまでしてというか

5kp分の楽しさになるか。







いや、うん。なると思う

でも。楽しいかもしれないけど、、ゲームだ。ゲーム



自分が課金をためらっているのはゲームということを忘れないため・・・

リアルのPSPとはなんか違う。




ホンテネク3連


データなんです。

ホーンテイルのネックレスって物は存在しない

それに5000円を払う というのに抵抗が無くなってしまうのが怖い


だから限度をね・・・自分なりに考えてみてた

周りがどんなに強くても、火力をあんまり気にしない?

そんなことを言ってた自分は嘘かもしれない


気にしない わけないよね

誰だって競争心もあるし、火力があれば効率が上がる=狩りが楽になる



気にしない じゃなくて

気になるけど気にしないように頑張っていた?






まーはい。とりあえずINしないつもりです。

最後に東京メシアがあと6日なので記念?に取ろうかと。

お手伝いしてくれた方もいますしね;




ランキングー 5月3日

未練はありすぎです

12位の方がレベル上げ早くって!今日から頑張らないとw

と思ってたのにー・・w


180レベルになったら、

PBを友達だけで1pt集めて行きたいなんて思ってたんだけどなぁ


友達と200レベ一緒にしようって約束してたのにー






ここのcとえろな

何回友達に、200までやるの?と聞かれて

何回自分は200までやる!と答えたのだろうか?


数日前の記事で書いちゃったけど正直、リアルは終わった感があるのでね

逃げる場所なんてないんですけど。



5kpでまだ続けられる

ただそれだけ考えたらすぐ課金しちゃうね




ホンテネクなしでやれば?っていうのはなしで。

今までだってかなり弱いのにこれ以上火力低いとやってられないかも

どうしようかな。迷います






なんかよくわからない動画が

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ネタがない・・・どうしてだろうw

BGと砦しかほとんど行ってないから・・・





ピノキオ

うーん。。

調子が悪い時もありますよね・・・?



毎日更新って結構辛いのになんで出来てただろうって思えてきた
(ネタの問題で)

レベルが上がって行く場所が減ったからかなぁ?





ちょっとブログの書き方を忘れた・・?

前どんなこと書いてたかブログを読み返してみる。














ブログの音楽がうるさいので右上のとこで止めちゃってください

リリンと途中1回だけ出てくるオズが可愛い

海賊の転職官のカイリンも可愛いよっ






コメ返んn

月くん
計算するなあああwwww

一番最初、2回ガーターでした笑

非公開さま
あ、はいそうです・・・
わかるようにしたんですよ??






明日がっこおおおお

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














生きてます。自殺してないです



今日は親戚が来ててボーリングに行ったぁ







ボーリング

2回目と3回目の成績ですがあああ。

1回目は悲惨すぎた。載せれないです笑


久しぶりだったからだもん!!

名前と、合計と平均を微妙に隠させていただいた^p^


頭良い人が計算して1回目の成績を当てそうなので・・・


このモザイクで1回目の成績を当てたら凄過ぎる



142ピンってまぁまぁでしょー!?

20歳くらいの親戚のお兄さんが176ピンでやばかった


お父さんが130とか140くらい

もう一人も同じくらい



大人ばっかりでハイレベルでした・・





ベルガー

メイプルは・・・!

あと7日で東京メシアの勲章うううう



この前は左叩きで行きましたw

スキルカット 気絶 誘惑 被ダメ5k とかきて面白いww


スキルカット 気絶 誘惑 は、タイミングを合わせてしゃがめばよけれるw





ベルガ左から~ 討伐

爆発がやばす


あの爆発の中で万病のビンとかみなぎりとか銀貨が無事なのがすごい!!








そしてついさっきの出来事



カオスjkm

かなcのとこのカオスjkmにお手伝いとして行ってみたー!

始める前に抽選したんですが。見事1等を当ててしまった。。。



なんかお手伝いで来たのに申し訳ない;;



最後に4人残って、45分ほどで討伐できて!


兜もってない方がいっぱいいたので、

自分も兜OP3になるまで拾いたかったんですがやめておきました



jkm椅子ー

そのかわり椅子を><

わーい嬉しいw




ジャクム椅子ー ~

説明がなんか詳しく書いてある・・・w












コメ返んn

非公開ちゃん?w
今回は大丈夫ううううう
ありがと

非公開くん?w
了解ですありがとう!





イヤんなっちゃうね、ほんとに!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












091021_173255.jpg

いやぁ。

リアルが終わった気がする


たったひとつのリアルと繋がってたモノが切れた








090707_185842.jpg

いや、こうなるような気はしてた




いざなってみるとあれ?


なくなって気づく的なやつですよね。どうしようもなかったと思うけど・・・

今はもうため息しか出ない





091010_17541101.jpg

そしてお酒を飲みたいけどない・・・!





人生なんだからまた良いことがある それはわかった!だとしたら。



次はいつですかあああ早く来てくれないかな!

先に教えて欲しい



あ、いつもと違って元気ですよ。

ものすごい大きなことだけど、

なんか吹っ切れたというか。大きすぎてなんかよくわからなくなってきた


どうしようもなかったと思うし後悔はない!

ああ楽しかった!と過去形にしたらいい





日記だからイヤなことも書いておかないとねー!

2連続でメイプル記事じゃなくってごめんなさああい





大親分

GW引きこもってレベル上げまくってやらあああああ







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


