ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2011/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





パッチのいろいろ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















シグナス


未来の扉
レベル : 170Lv以上
制限時間 : 1時間
人数 : 3人以上18人以下
回数 : 1日1回









動画でも倒せてないっていう。

女王様の反射50k弱とかに見えた・・!

あとヴァンレオンがしてくる、潜在能力封印も見えた気がします


また車輪ゲーなのか、それとも職業の特性を活かせばなんとかなるのか。

それによってまたやる気が変わるかなぁ~



170Lv以上ってなかなか集まらなそうだけど。。




スキル改変

スキル改変もとうとう実装っぽいですね

世の中DBばっかりになるのかなぁ?w

そうでもないのかな






個人的にはアランのスキルがきれいだなーと思ってたり。







コメ返んn

せーなっち
注意:こんな先輩になってはいけません笑
でも頑張って!

頑張るよwありがとう

非公開さま
はい。。




てきとーに頑張ります

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














クリム お手伝い

ちょーっと俺としたことが考えすぎてたかな

なんとなくたくさんのコメント見てたら元気が・・・




いつもいつも支えてもらってばっかりですpq



今までは、『なんとかなる』と言っていた先輩の言葉を信じて

なるよーになるって感じであんまり考えなかったんだけどね



あまりにやらなきゃいけないことがたくさん決まってきて

もうすぐ夏休みなのに夏休みも忙しくなりそうだし

休める時間ないんじゃね・・・って思っちゃってた




クリム

明日からテストなんだけどね!!

いつもよりちょっと多いくらいで頑張ります






チェキ

あんまり辛いとこ見せちゃいけないよねー!

一応年下とか見てるし!

高校3年生って大変なのかーって思われちゃいそうww


せーなっちとかせーなっちとかry




クリム ETC
10 12/07

とりあえずまぁ今まで通りで頑張っちゃいますね








BGM

LIQU@の声が好きすぎる









コメ返んn

べるさん
はいpq頑張ります;;

せんぱい
ですねーそんな歳です。。

なるほど;;
先輩も頑張って;-;

ありがとう!

くれあc
ううう
くれあc---w

ちょうどいろいろ悩んでるところを見られるとは;
ありがとね><

火蓮c
はい。。
ありがとう><




いろいろ考えることが。。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪










高校3年生は大変

やっと先輩やら大人が言ってたことがわかってきた



明後日から期末テストです

7月の10日くらいに求人票が見れます

夏休み前に就職希望場所を決めます

夏休みに車の免許を取るために教習所行きます

夏休みに就職希望場所を見学に行きます

9月に就職の面接と学力テスト(?)試験(?)をします
そのために勉強もしないとです

9月に合否がわかります

受かってなかったらまた就職活動

多分良い場所か悪い場所かは別として卒業までに就職場所は決まると思う
なので来年からは仕事をしています




なんか。


すごく頭が混乱してます

すること多くない?


テスト → めんどくさい
就職場所 → はっきりやりたいことないからよくわかんない
車の免許 → 学生のうちに取ったほうが良いって良く聞くからry
就職場所見学 → めんどくさい
面接&試験 → めんどくさい
合否 → さっさと受かってしまいたい。
また面接やらテストやり直したくない。。
来年から就職 → 仕事不安いっぱいだしもう嫌



ほんとめんどくさいが多いし

やりたいことよくわからないし

不安だらけだし


自分はほんと子供だな。。

こんなんで来年から仕事していけてるのかと思うとね・・・






面接だって練習の時点から大変。

言葉遣いだってそうだし、何を言われたら何を言う

ややこしいし、緊張するし・・・



面接もそのあとの仕事も

俺なんかにできるのかなぁ~ と、思う。



あー嫌。

もう何も考えたくないな






ああうう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















またまた日にちがあきました。。

さすがにメイプルネタがないと書くことなかった



せーなc

最近はまたメイプルに戻ってきたかな・・・?

DIVAはなんかあんまりハマらなかった@@

たまーにやって楽しんでる感じですね!






そ れ よ り も 。











この前の金曜日にゲーセンデビューしてしまったああああああ

PSPでやってたブレイブルーっていう格ゲーなんだけどね・・・

ゲーセンでやるとおもしれぇええ


1回100円で勝ち続ければ10回でも20回でも出来る

でもでも、アーケードのスティックに苦戦中です。


早く慣れたい!!!



今は負けまくってまじで3000円くらい飛んだ

メイプルに課金したくないとか言ってるくせにこういうのに使っちまうとは・・・



でもまぁ楽しいからいいんですよね

でも2日で3000円は痛い


とりあえず早く慣れて勝てるようになれば1日100円でやりまくれる!!

なんていうのを夢見てます(*´д`*)


1日100円で楽しめるようになるために今いっぱい使っちゃうんです。。orz




せーなっちとjkm

やっとメイプル記事です。

最近はメイプルに戻ってきた とは言っても


まだまだレベ上げもしてないし

お酒飲んでチャットをry


たまーにこんな風にせーなっちとjkmデート行ってみたり



いるヴァータ

えろこじーの東京クエを手伝ってみたり。




秋葉デュナス

デュナスの反射って痛いんですよねー

10k↑食らうんだ。しかもモーション結構わからん


バトメはめんどくさいので氷で行きましたよっと

氷魔なら反射こないっていうね!


結局自分以外全滅してソロだったんですが。




今日の20時半くらいからえろこじーのクエ完了のために再挑戦ですw

ベルさんもクリアで行きたいみたいだから


東京行ける人が増えるううう><//



ベルガ デュナス ニーべ 魔獣 コア アウフ


東京のボスは好きです

ほどよく車輪ゲーにならないし、

3.4人で行けばちょうどいいくらいの強さだと思います^^








コメ返んn

恋c
ええwwりんかわいいよちゅっちゅ

せーなc
せーなっちのほうがかわいいよ//






なんということでしょー?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














そろそろ勉強しなくっちゃなぁ

PSPしてるとなんか時間経つの早いし無駄な1日になった気がする



今までの充実感としては 学校 < 家

ようするに りある < ねっと


なわけです・・・orz




BG_20110623233212.jpg

高校になってからですね

リア充爆発しろなんて言葉に共感するようになったのは!!!





ボカロの声は嫌いなのに



リン 待ち受け

りんかわええええ

ってなったりしてるしさ・・・!


どんどん悪化しております

学校に女の子いないんだもん仕方な・・・



まぁ、○○は俺の嫁!!!

とか

俺の彼女は2次元にいるから3次元にはいらない


なんて風にならなきゃいいよね うん




それに最近なんていうか

深夜アニメとか見てる人多いっていうか増えてきてるよね


小学生5.6年なんかでもう、禁書目録やら、けいおん!やら流行ってたりする


ボカロ曲もヲタク方面じゃない人でも知ってる人が増えてきてる


時代なのかな パソコンって便利だもんね



録画するとか意味無いじゃん

動画であとで見ればいい・・・

外に買い物に行かなくたってネット通販がある

海外からだと安かったりだってする


今じゃ小学生5年生の25%がネットで買い物してるらしいですよっ!


youtubeだって違法じゃなかったのかよ!

今じゃみんな使ってる


世の中がパソコンの便利さに気付いたってとこですかね・・・



なんか長くなった


おしまいw




コメ返んn

恋c
ですね。あるすきもい

せーなっち
盗撮しちゃった///

気にすんなぁw






可愛くてぇ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















メイプル離れ気味 

















なはずだったんですが




せーなc

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛いせーなっちが。

レベル上げたいって可愛い顔で可愛く言ってくるので

お城してます あとBGも!



といっても、

萎え期なので・・・1時間くらいやると眠くなってpq

あんまり付き合えなくてごめんよ・・・

お墓いっぱいしてるし∑






あ、それと


このBGMにしてる曲かわいいいい







アルス

[メイプル豆知識] 無駄につぼりました










こめへんなし




おれって?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪







先に

コメ返んn

べるさん
さりえる堕天www
ごっどいーたー全部クエスト終わって。
今ひまなときに全部のクエストをSSS+にしようかと思ってww

恋cかよおおおww
名前変えすぎだww

FPSってやつか
リア友もなんかやってる

せーなっち
おwコメントありがとぉw
何言ってるんだぁwwまた明日もするんでしょw
毎日言ってたら大変だじょ・3・




よくわからないけど。

突然りあるで言われたことを無駄に独りの時に考えていたww


そんな内容を追記に









続きを読む »


新たな音ゲーに!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















あれ、メイプル飽きちゃった?

久々にPSPでゴッドイーター。
で全部のクエストのランクをSSS+にしてみようかと。

あと強い人の動画を見てると気が遠くなるけどブレイブルー

それと友達に借りた Project DIVAっていう音ゲーやってます!!


DIVAは特に知ってる人も多いんじゃないかなうん。


ボーカロイドの声(?)音(?)あんまり好きじゃないんだけどね




鏡音リン

おいおい。見た目がかわいいじゃねえか

っと思った今日この頃でした


ニコ動も全然見ないし、あんまりそっち系は入ってないはず・・・!

なんだけど。

歌ってみた が、ものっ凄く!!!好きなので!

いっぱい聴いてるから曲はちょっとわかってしまう


このブログのBGM聴いてれば気付きますね。。





あとは普通に音ゲーとして難しいから面白いww




今日借りたばっかりなんだけどねw



そーんな感じでメイプルから離れ気味・・・

189レベルの4%でずっと止まっております



PBとか東京行きたいなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

とりあえずINだけしてPSPに熱中している感じです




用事があったらメールしてくれたらいいと思うよ。。!

INはしてます

PC見てる時は見てます見てないときは見てません








コメ返んn

非公開さた さん
まだまさ先になりそうですが・・・
えっと。。どこに連絡すれば@@?

かなc
あらまぁw
かなc今何れべるになったんだろう?






ギルド

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













やっぱり1日書いちゃえば続くんですね~

BGMもいい感じ♪




ぷろふ

すこーし前からミクcのギルドに入っています

そして取材されました・・・!


後日ミクcのブログで、ギル員の紹介 に載るみたいですw




ギル員さん

ギル員で銭湯(女湯)に集まった!みんな面白いし良い人達だぁ~w

マスターがしっかりしてるからですね!


ギル員の平均レベルもなかなか高め

近いうちにギルホンテ行くみたいです!楽しみw


前提のETC集めしとかなくっちゃ













コメ返んn

凛c
そーなのかぁw
うんうんイイネ

いきたーいw

非公開さた さん
すびばぜん;w;

更新もレベルも頑張ります!!
ありがとうございますw





夜はちょっとハンバーグ屋さんに

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











189れべるあっぷ

一応気合で189れべる

と言っても1日10%ぺーすですが・・・。


190レベルにはしておきたいところですねええ

ほんと1レベルが長すぎる




上空クエ品

そういえばこの前やっと上空クエ品をドロップ

これ出ないんじゃないか?


と何度思ったことか・・・

やっとでて嬉しいです





でもでも


最近はみんなお城なんだよね

ニーべとか魔獣とかコアとかアウフとか渋なすとか


東京のボス結構好きなのになぁ~

ニーべの登録自分で4人だせるのに

残り2人ですら集まらない・・・





Dじぇねカンスト

最近の流行に乗ってないお友達募集です・・・

50pと、安いように見えるけど


またネクソンはお金を取り始めているので完全にスルー









BGMはせーなっちのりくえすと><

好きな曲合いすぎてやばい結婚しよう




7!!/Lovers


あ、せーなっち曲ちがかったらおしえてねwwwwww







コメ返んn

お茶ちゃん
りょうかーい!






お久しぶりです

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















久しぶりですね

1週間更新してなかったのはいつ振りでしょう・・・

というかそんなことあったかな・・・!






金魚


めずらしく?めんどくさかったです

前回の記事と全く反対でバトメ少し休憩中だったりします・・・


レベ上げ頑張ってて更新してないことは結構あったんだけどねぇ



今回はなんか違くて、。。疲れた

5月にテストがあってそのあとに修学旅行

帰ってきたら獅子王が実装されていて、廃狩りしてた・・・




そしてまた再来週にはテスト

7月に入ったら求人票がくるからその中からどの職業にするか決める

夏休みはその職業の見学 と。車の免許をとっちゃいたいなーと。




ぷろふ~

就職の考え事とかも含めて疲れてたかなぁー

メイプルはほんとに癒しの場になります・・・




せーなっちw

せーなっち可愛すぎるよ・・・







ということでまぁ

明日からまた更新できるように頑張ります



全然減らない訪問者数!

見に来てくれてる方、本当にありがとうございますpq






コメ返んn

まよなか
そうだねー
疲れたのもあるし少しゆっくりあげようかな

非公開さま
なんか疲れてたみたい!






6月中にできそうなのかな?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














186れべるあっぷ
187れべるあっぷ

早すぎですねつまんないんじゃないか?って思うくらいに。

187れべるです


平日でも軽く5時間以上、休日だと10時間以上ぶっつづけで狩ったり


うーん。


10時間とか狩ってるってあとからわかると自分ですげーって思います


やっぱり友達と狩ると飽きないのかなぁ?



新しい友だちもいっぱい増えるから嬉しいw





きゃんでぃー まささん

でもでも、最近狩りばっかりになっちゃって

友チャではお話するけど全チャでしゃべるのがあんまりない




チャット → 気分転換に狩り (獅子王出る前はそうだったんですが・・・




狩り → ・・・ になってる





こうなるとメイプルを楽しめてるのかな~って考えると


・・・ちょっとね。




Aイエローオーラ30 まささん

強化なんて適当でランキング10位以内入ってやるんだ!!

っていう

意地、負けず嫌い と もうちょっとまったり楽しく上げたほうがいいんじゃないか?

っていう気持ちが入り交じっています。



いやいや、でもですね

ランキングはもう今しか出来ないんですよね


まったり楽しくするのなんて200レベになってからでもいいんですよ








狩りばっかりで思考がおかしくなってきたな

@13れべ頑張ります





コメ返んn

恋c
りょうかい!

ここのっちぃぃぃ
りょうかい!





まよううう

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















氷 忘却

ちょっと気分転換に氷魔で忘却に行ってみました

びみょーに装備とか強くなってたのでステが上がった



チェインで2.3発で確実に死ぬので反撃も食らわず楽々倒せる感じ

あ、↑のSSはインフィニティありなんでよろしくお願いします・・・



楽しかったです

はい。またやりたいと






思いません。装備移動がめんどくさかったです




獅子王 鳥さん
*SS使い回し


毎日獅子王です





そうそう。手袋に1回キューブしたらエピックになるというひどい現象

STR3%とか意味分かんないのがついてるけどね・・・

そのうちSEをつけたいなぁ。


あと、あれ。武器もOP3にしてせめてエピックの魔力%にしたい。。

氷魔が持ってるINT4%のシュピ指輪を2つバトメに移動(カルマ)したい・・・





おい、どうした俺

欲がひどくなってきた


予想。あくまでも予想

手袋にSEで4kp

武器をエピックの魔力%が3kp

カルマ代×2 3kp


ざっと10kp


運がよくて! このくらいなのかなっていう予想です






来年から就職なんだよなー

普通のとこに就職したら初任給で月14万ですよ(大体



たったの14分の1・・・

来年の今まで我慢なのか、

それとも来年いっぱいお金はいるから使っちゃえ!なのか



来年メイプルやってないかもしれない


そう考えると使いたくなっちゃうんですよねえええ!




ああ・・・、

こうやって課金の道を歩んでしまうのだろうか









コメ返んn

恋c
きてきて!!





反則だよね

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















恋cから100m

なんなんだよっ!もうw

反則だよね反則・・・



いきなり引退するとか言って・・・

もう止めないようにすんなり送り出すって決めたのに。。





これに気付いたのはさっき。


送られたのは引退するって言ってた日の1日前なのかなぁ





恋cから54m



そんなんだったらもっと言いたいことあったんじゃねえか


やめるって聞いたときに会いに行ったら良かったんじゃね




恋cから15m

これが全財産かわからないけどさぁ!

170mなんだよね!


10人に配ってるわけないよね;


お金ないお金ないって言ってたから1.7gもないと思うし・・

なんで俺なんだよおお



恋cあんまり考えてることわからないからさぁ!



俺なんて嫌われてると思ったし見てないと思ったし!





なのになのに・・・








最後にこれ?

ほんとにありえないよ;;










184れべるあっぷ

185れべるあっぷ

恋c200レベルになる時に見に来てくれるんだよね?

INしてくれるよね?w


@15レベル頑張ります















コメ返んn

ばかああああああああああああああああああああああああ!!!










うますぎだぁー!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















経験値

沸き要員6人+HSさん。

+バトルメイジの友達と自分の2人で狩りました


沸きは8人分でうまー///






183れべるあっぷ

183レベルです^^えへn

現在は183レベルの66%


今日中にもう1レベ上げちゃいたいですね









らいおん1



れいかcが椅子取らせてくれるってことでライオンに連れてってくれましたw

たくさんしにました!







らいおん2

行ってみて思ったけど。

このボスめんどくさいね


死なないようにとかそういうのっていうかもう・・


ほんと数分に1回マップ移動させられて鍵を拾って元の場所に戻る

スキル解除いっぱい

HPがめっちゃある雑魚いっぱい

反射も結構頻繁にくる

潜在能力封印もたくさんくる








なんか行く前は頑張ろうと思ったけどさぁ

ただただ、めんどくさいだけのボス。

1人でもちょこっと火力があれば行けちゃうし・・・








うーん。

もっとまともなボスはでないものか・・・


次はシグナスのボスかな?

また期待しないでレベルを上げて待ちますかね







バトメが1番になった

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪












182れべるあっぷ

とうとう182レベルになりました






いやぁ。

たまにキャラ一番強いのいくつですか?

って聞かれたときに181の英と何回答えたか!


結局氷は英を抜かさなかったですし

氷に熱中してる時もそう言っていましたね






181れべるあっぷ
2010 6/13

英が最後にレベル上がったのは去年の6月13日

昔はコアがおいしかった~



にしても、180レベルって頑張ったよなぁw

氷もだけどね



いざたくさんやった職の中でバトメがレベルトップって思うと変な感じがw

作ってからまだ半年ですしねぇ・・・


氷や英や弓の方が全然思い出があります






獅子王 鳥さん

順調に上がっている~

ように見えるんですが・・・


ランキングは上がらない。





平日に2レベもあげちゃう友達がいちゃうからですよね!!

学生には無理なのか・・・

と諦め気味な自分がいたり。


実は李鯖のバトメ、高校生で1番レベ高いのは自分なんじゃないの!




と、開き直っている始末です






4人で魔獣ー

それと、バトメが180レベルになったのに

あれだけ言っていた魔獣も、PBも、クリムゾンハードも行ってない。


なんか忘れてました

昨日はすごい良いパッチだとか言っちゃったけど少しおいしすぎたかも・・・

くせになります。出てこれません



ランキングを気にしちゃってる自分の場合

負けたくねえええって感じなんだもん


だってだって

1日狩りしなかったら1レベル差を広げられてもおかしくないpq



リーリノフ カード

自分のレベルがこんなに上がったのは紛れもなくランキングのおかげ

自分結構負けず嫌いだったりするんですよね・・・
(努力の面では)







たまに思う。休日に10時間以上狩ったのに全然差縮まってない!

っていうのは火力のせいなのかもしれない・・・


自分の倍の火力を出してる150レベの人とかたまにいますし・・・






そう思って、じゃないですけど

TSで売れた物のPでキューブ回したら↓





ホンテネク


テスト鯖以外で初です。ユニークを自分で作ったの><

1kp弱でレアからユニークになってINTが//



ここまできたらINT15%とかせめて9%とか狙いたいけどさあああ

修学旅行で本当にお金ない

PS3ほしい。スマートフォンほしい。











くそう、


何だって言うんだ今更バイトがしたくなってきたぜ・・・

来年就職だし、夏休みは車の免許取りたいからもう無理だ











コメ返んn

凛c
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そっかそっかw
おうおうよろしくっ!

お茶ちゃん
わーいwお茶ちゃんからコメントだぁ
おめあり><

うう;そっかぁ
これからもたまにINしてねpq
またお話しよ~w




いい感じのパッチ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














みくc 降らすやつー 180

みくc 拡声器 180

一昨日ですかねw

180れべるになったわけですがー





181れべるあっぷ

まさかの2日でまたまたレベルアップ

1日で150mだとか稼ぐのがかなり普通になってきている感じ

181レベルになりました






獅子王 ゴレム

まぁ何時間もこもってるんですが。

砦とは違いますよね



本当に自分に合うパッチが来たと思います><

グループ員が1人増えるごとに取得経験値50%UP



みんなでわいわいやればやるほどおいしくなり、レベルが上がる!!

なんということでしょう///





狩り終わり

友達と一緒だと全然飽きないし~^^

本当に自分にとって最高のパッチです!


いろんな人と新しい出会いもありますしねっ




拡声器でお城pt募集とか

いれてもらえませんかっていうのを見るといいパッチだなって思います






そういえばちょっと前まではコアもなくなって、

グループで協力したりするのがなくなってたんですよね

jkmもホンテもソロでオフゲー状態



そんな中にカオスjkm、カオスホンテがきて、

ソロで倒せないのでグループで挑む






アニー

さらに獅子王の追加

やっとですかね?メイプルの良いところが戻ってきたのは。


ヴァンレオン?

だっけあのライオンも実はまだ行ってませんw



かなり墓ばっかりになるっぽいですが・・・

車輪もなしで生き返れるらしいです。

経験値も1回で1%しか減らないみたいです


潜在能力封印っていう異常状態?があるらしいんですが

それになったらわざと死んで異常状態を消す


っていう風にしてることが多いらしいです



でもでも、自分はそういうのなしで頑張ってみたい

できるだけ死なないようにー

っていうPTを作って行ってみたかったりします



熱気球!

そういうところにまた違う面白さがあるんじゃないかな?

出来るかわからないけどやろうと思って行ったほうが面白そう


近いうちにやろうかなw

火力とか気にしないで行きたい人 を集める感じでね!













熱気球@@

180レベル祝にもらっちゃいました

これ、飛べるんですよ!!







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


