ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2011/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





めんてめんてめんて。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














さてさて緊急メンテが来ました

久しぶりですね~ログアウトさせる緊急メンテ



接続が悪くてみんなそれぞれいけないchがあるという不具合・・・w

19:00に発覚してメンテ始まったのが23:35


おいおいどんだけ放置してたんだ。




でっかいピグ

とりあえず明日は4時間経験値4倍を希望。

おまけに今のメンテでろーるばっくされるんじゃないか~


って感じですしね・・・








さてさて暇なので。





136れべるあっぷ

拳のゅぃは136れべるになりました





192れべるあっぷ

バトルメイジの悠依は192れべるになりました

そしてれいかcに追いつくのを諦めましたwww



仕方ない仕方ない・・・

自分が遅いのがいけないんだねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






ということでバトメはまたまったりぺーすになりそうです







もうひとつの理由は



凛 さぶ

やっと決めましたよ!サブをやることに!







そしてかっぷるりんぐ・・・

もう2度としないと決めて10ヶ月







狙われた@@

あれから約1年経って少しは大人になっているといいんですが・・・!

じっさいそんな重く考えてないですがね!

もっと楽しんでメイプルをやっていけたらいいなーとw





銃使いです 

あなたのはーとをばっきゅん><




あれ、ごめんなさいw






しるえっとかわゆ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















シルエット

なんか面白いの発見

変身して色が変わるファミリアをやると!


なんかシルエットみたいでおもしろい・・・w






DR 氷雷

ドラゴニカさん

今度は氷桜で行ってみましたぁ







DR 氷雷ー

やっぱりみんなキャラの火力が上がって楽になっちゃったよなぁ~

たくさん時間が余っちゃう






どらごんらいだーの最後

昔は3人だと結構ぎりぎりだったりで!


潜在とかスキル修正が来たときに

周りのボスもちょっと強くしちゃえばいいんじゃないのかな?




みんなサブで100~130くらいで行ったらちょうどいいのかな!


もっともっと面白いグルクエとかでればいいのに~o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






被ダメ、6.3k

未来マップのクエストとかやりたいけど

レベル制限が高くてあんまり出来る人いないよぉ








おーる

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













191れべるあっぷ

191れべるあっぷ

順調ですね~


れいかcに追いついてしまいたい!@5れべ><






空飛べた~

夏休みなのでね おーるしちゃいますよね~!

拳で頑張ってDRのクエスト品集めましたよ






ドラゴンライダー

昔は結構時間が間に合わない!

なんてことがあったけどだいぶ余裕になっちゃいましたね(・ω・`)

130ばとめ 134拳 137斬り だったかな。



最初の方は反射見てたけど最終的に適当に攻撃しまくるっていう

経験値は0になりました! あんまりいっぱいなかったからいいけどw





ドラゴンライダー。

こっちも氷で行ったときはかなーりPSが問われたというか

しゃがんで避けたり↑から降ってくるのをテレポで避けたり

一生懸命死なないようにやってたんですが。


拳だとそんな面白くないですね

ドレインたまったらHP回復し放題だしMPリカバリーあるし無敵あるし。


今度は氷で行きたいなっ








ドロップ

無事に玉でました







パンダ

そのあとは道場にも行きました

PTが良い感じにぎりぎりパンダが倒せなくて!


自分もあんまりやってなかったのでほんとに下手くそになってた

最終的に倒せたんですけどね!




反射とか見なさすぎだしまじ避けるの下手になってた












くまろぼっと(’

終わって寝たのは朝の6時でした☆








魂の玉

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















jkmの玉

だいぶ前になるのですが・・・

朱雀にジャクムの玉がつきました。



D%とか・・・pq

何がつくのか知らなくて適当にやったら1発で宿ってしまったという。。



あ、宿る確率は25%で闇の可能性があるので注意!



ちなみに。

魂の玉の効果は~






バルログの魂の玉が

[追加潜在能力:魔力 %増加 (エピックオプション)]

バルログのヘルファイヤー [マスターレベル:1]
 バルログの魂を召喚し画面の中の多数の敵に強力な火炎攻撃をする。
 ダメージ2500%で15匹攻撃、クリティカル確率+20%、再使用待機時間5分。


ホンテの魂の玉

[追加潜在能力:Allステータス %増加 (エピックオプション)]

ホーンテイルのファイヤーブレス [マスターレベル:1]
 ホーンテイルの魂を召喚し左右の複数の敵に強力な火炎攻撃をする。
対象は一定時間の間持続的に火炎ダメージを受ける。
 ダメージ3500%で15匹攻撃、クリティカル確率+20%、
10秒間 1秒当たり300%の持続ダメージ、再使用待機時間5分。


レックスの魂の玉

[追加潜在能力:クリティカル確率8%増加 (エピックオプション)]

レックスの突撃 [マスターレベル:1]
 レックスの魂を召喚し前方の複数の敵を一気に即死させる。
ボスモンスターには一般ダメージが適用される。一般モンスター即死、
ボスモンスターダメージ1500%、再使用待機時間5分。


ピンクビーンの魂の玉

[追加潜在能力:ダメージ %増加 (レアオプション)]

ピンクビーンの来るな! [マスターレベル:1]
 ピンクビーンの魂を召喚する。召喚したピンクビーンは1分程現れ、
周りの複数の敵に強力な攻撃をする。
 ダメージ1500%で15匹攻撃、持続時間1分、再使用待機時間5分。


ドラゴンライダーの魂の玉

[追加潜在能力:INT %増加 (レアオプション)]

ドラゴンライダーのエネルギーブレス [マスターレベル:1]
 ドラゴンライダーの魂を召喚し前方の複数の敵に強力なエネルギー攻撃をする。
対象は一定時間の間持続的にダメージを受ける。
 ダメージ3000%で15匹攻撃、クリティカル確率+40%、
10秒間持続ダメージ300%、再使用待機時間5分。


ヴァンレオンの魂の玉

[追加潜在能力:ボスダメージ+20% (ユニークオプション)]

ヴァンレオンのライオンスラッシュ [マスターレベル:1]
 ヴァンレオンの魂を召喚し相手に防御力を無視した強力な一撃を与える。
 ダメージ5000%で1匹攻撃、クリティカル確率+30%、相手防御力を無視、再使用待機時間5分。


ジャクムの魂の玉

[追加潜在能力:DEX %増加 (エピックオプション)]

ジャクムのバーニングタワー


ジェラシーロッカーの魂の玉

[追加潜在能力:LUK %増加 (レアオプション)]

ジェラシーロッカーのデスピッキング [マスターレベル:1]
 ジェラシーロッカーの魂を召喚する。
召喚したジェラシーロッカーは2分程現れ、周りの複数の敵にスタン攻撃をする。
 ダメージ500%で15匹にスタン攻撃、持続時間2分、再使用待機時間5分。


武公パンダの魂の玉

[追加潜在能力:STR %増加 (エピックオプション)]

武公の絶対攻撃 [マスターレベル:1]
 武公の魂から強力な力を受け取って1分間普段の2倍のダメージを与える。
 ダメージ2倍増加、持続時間1分、再使用待機時間5分。


アニの魂の玉

[追加潜在能力:攻撃時対象の物理/魔法防御力 15%無視(最大50%) (エピックオプション)]

アニのジャッジメント [マスターレベル:1]
 アニの魂を召喚し相手に防御力を無視した強力なハンマー攻撃をする。
 ダメージ4000%で1匹攻撃、クリティカル確率+40%、相手防御力を無視、再使用待機時間5分。




魔法使いはバルログが魔力%なのでいい感じでしたorz

もう貼り直すことができないらしいです!



近いうちに武器作りなおそうかな?



jkmがw

見た目はうじゃうじゃです。





ジャクムのバーニングタワー カンスト

ダメージ3500%なので15匹に確実にカンストなのですが。

10秒間の持続ダメージ300%までついているので強い








ブロー 100k

地道に狩りしてます

今日レベル上がりそうです^^











夏休みなんて夜更かしできるってだけ・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪






















みくc拡声器
りえにゃん 拡声器

拡声器ありがとうございます><



とうとう昨日から夏休みに入ったわけですが。












暇すぎる。



とりあえずリア充共は海やらプールやら醤油で溺れていいと思う・・・

異議ないですね?






金はげ 3匹

めいぷる三昧いぇーい

なんて







もうそんなにハマってないのが事実!


半日やってれば飽きますよそりゃあ・・・。。





金はげ もんすたーかーど

バトルメイジ頑張る


けどいくらなんでも1日中やってらんねー

って感じなのでサブに手をだそうかなぁと考え中






やるとしたら?

拳 パラ WS



。。。






かっぱっぱ~

考えてみるとサブすらやる気になれないくらい

結局意味ない!








ブロー 100k

バトルメイジは半日くらい狩りしてたので50%溜まった

お城友達がもっとほしいと思ったけどもう友ロクが1つもあけれなーい><

みんなもっとお城しましょう












コメ返んn

りなc
ありがとう!
がんばるーw





あと10れべる

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















えろきち

一昨日は97%で一人でBGに向かったんです

1.2倍で上がるかな~?


上がらなかったらどこで残りをあげようかなーと考えていたんですが・・・


















189 99%で墓


・・・

残り1%のところで大親分でラグって気付いたときには墓

2時間ほどの狩りでためた分が吹っ飛びました・・・





















そして昨日




190れべる

HSありの6人でお城に行き

190レベルになりました



ほんとうに長かった189れべるです

6月18日に上がったので

190になるのに1ヶ月ちょっとかかっちゃいました





公式ページのバトルメイジランキングが更新されなくなってから

すごーくやる気が出なくなってしまって。 ということです



拡声器1
ゆうこりん
拡声器3
けいc拡声器
みにc 拡声器
火蓮c拡声器
ぐらなc
えころじー拡声器
えろいひとさん拡声器
えろきち 拡声器



いやいやほんとうにたくさんのお祝いの言葉・・・

ありがとうございます



やっと200レベルが遠くに見えてきたってところですか


190レベルからが大変って聞きますし

自分でも今の時点であがらねええ

ってなってるのに@10か・・・ と考えると本当に長そうです




遥かさん 降らせるやつー

とりあえずれいかcが早すぎです。。

絶対に追いつきますw











ちょっとすっきりしたかも?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













適当に!!じゃないけどうーん

ここでいいか 的なとこを第1希望にしました



大きな会社らしく、実技試験的なのがあるんだけどー

採用率がかなり高い


どうなるかわからないけど頑張りますかね




とりあえず1つめんどくさー

というか、考えてばっかりだった事が解消されて

気が楽になりました!


あとは夏休みに教習所、会社見学

9月に面接・試験




めいぷるが出来てるだけいいよね


明日はゲーセンでも行こう・・・!w




jkm

そういえばすこーし前から気付いてたんですが

バトルメイジのフィニッシュブローがダメージ15%増しになったらしいですね





フィニッシュブロー 15%UP

言われるまで気付かなかったけどね!

レジスタンスまでこんなに上方修正されてるとは~







ジェラシーロッカー

ジェラシーロッカーからすごーくたくさん楽譜と魂の書が出る上に

入るたびに沸いているという



魂の書

17枚貼ったところでうわあああってなって。







魂の書 成功

ベルさんがくれた18枚目で宿りました!!

さすがベルさんですほんと感謝。。






魂が~

魂の書が宿ると、倒したモンスターから魂が飛んできます(・ω・`)

たっくさん集めると

というより最大で1000まで集められて





魂書 オーブ

魔力と攻撃力があがります

武器の魔力の10ぶんの1 攻撃力の10分の1あがるって聞きました


この朱雀は200あるので20 と。


つよーいですねぇ




武公パンダの魂の玉

玉を貼りたいけど、闇がこわい。

魂の書が宿っただけでも結構強くなるので玉のことは忘れます!











コメ返んn

りなc
やってれば慣れる!と思いたいです






あああもういやw

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















ああーどうしてこう大変なんだろう

ほんと就職なんてしたくねえええw


自分が行きたい会社っぽいのは求人票に1つだけありました

けどけどそこは今まで採用者が少なすぎる

去年とか15人受けて2人しか受からなかったりしてるっていう



そんなに成績とか自信がないので少しちがったものを探しても

ここでもいいかなって思えるのがない。。


いやいや、もう明日決めなきゃいけないんですが。

明日がずっとこなければいいのに。。





自分がよく将来のこともう嫌ー



って言ってると

意外になんとかなる。なるようになるよ!


と何回も言われたことがあるけどもこれもなるようになるのかああ

仕事は絶対こういう関係のがいい!ってわけじゃないんだけど

接客とか工場とか苦手だから工業高校なんかに来る求人票の大半がボツ



苦手な仕事にだけは就きたくないな;

絶対続けられないし辞めたら仕事探すの大変だ;


あー疲れちゃうねほんとに






もう考えたくないし早く寝ようかな









コメ返んn

お茶ちゃん
いいよね~w





やっとやる気出てきたかも

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













アイフォン買いました

便利すぎるw
















くまー 拳

アバも変わってないのでちょこーっと前の話しになるのですが。

拳でお城ちょこちょこやってました




132れべるあっぷ

133れべるあっぷ

やっぱり上がりが早いですねえええ

133レベルになりました


ほんとにこのくらいのレベルでのお城は上がりすぎ

@2%で134れべるです




でもでも、ですね

昨日れいかcが195れべるになってました

ほんとにさすがだなぁ~って感じですpq



ついに2レベ差から6レベ差になっちゃった

しかも200まで@5!





ファミリアいっぱい。。

これはバトメを頑張らなければかぁ・・・






でも自然と!

れいかcに追いつかなくちゃーって思うと頑張れたりして。



にしても、HSなしでお城が1h6%とかでやべえ!って感じです

休憩しながら砦やった方が実はいいのかなぁ

お城だと休憩したらグル員に迷惑が;



氷魔 イルヴァータ

どちらにしても頑張ろうと思います!

やっとやる気でた




ファミリアはもう保留。

狙っていたのはイルヴァータです。

氷とバトメで交互に狩りまくってたんですがほんとに出ない












喫茶店産墓

きよのさんの生放送が面白くってほぼ毎日見てます







コメ返んn

べるさん
だよねええええ

ふまないよww





このゲームであうふが一番可愛いと思う

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















せーな

全っ然おめあてのファミリアが出ませんね








姐御

適当に回ったりしてる姐御や~




金はげ

金はげや~



武者

武者も全然どろっぷしてくれません










でもでも

最後のSSでわかりますがー!





ファミリア

ベルさんがいっぱいカードをくれたww

なんでこんないっぱい持っているんだ。。









とりw

一番強いのはこの鳥さん

125れべるでしたっけね!

攻撃範囲がなかなか広いです。

出してるだけで移動速度とジャンプが10もあがります









黒い!

このおばけはだしてると自分が黒くなるwww

めっちゃ面白いんだけどどうしよう><













ゆうcと2人で渋谷

この前、ゆうcと渋谷にデートに行きました





暴走クエスト

おかげで暴走クエストがやっと発生!





アウフ 半分からソロ

ゆうcとれいかcと自分で行ったのですが

ゆうcと自分がカード出してなかったのでHP半分からソロさせてもらって

カードをもらうことに;;



低下力なので時間ががが。




アウフ ファミリア

おかげでカードがもらえて。

ファミリアが出る。ということがわかった!

間違ってもファミリアのカードがもらえたんではなくて

モンスターカードがもらえてファミリアのカードが出るのがわかった です。





アウフ 半分からソロ

それにしてもアウフはかわいいいいい

誰かアウフで登録3つ出せる人1日2回順番に狩りませんか。。




ファミリアがほしいです。

DTに行こう







コメ返んn

非公開さま
うんーまぁ結構前からなんとなく言われてるけど
どうしようもないんじゃないかな~ww

この前もゲーセンにいたら震度4の地震があったみたいだけど
ほとんど気付かなかったww
崩れるときは崩れるだろうしなんていうか
運なんじゃねww気をつけてもどうしようもない気がするw
心配してくれてありがとう><//

とりあえず大きな地震があったら・・・
うーん 広いとこに逃げますww





ファミリアのカード全然出ないっす

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














昨日もう一つ気付きました!




ダークオーラ前の範囲

パッチ前はダークオーラの範囲がこの赤い線くらいでした

BGで遠距離には届かなかったんですね~。。






かなcとBG

でもでも今回のパッチで3キャラ分?くらい範囲が広がりました

水色の線くらいです



まぁ自分には関係ないんですがね!!

周りの人が強くなります。。








ファミリア能力

ファミリアのカードは未だにドロップしなあああい

ほしいもののためにSDTに2時間と通常時に3時間狩ってるのに出ません。。


ちなみにレア度は

月 太陽 星 紫のこんぺいとう(?)笑

の順番みたいです




私が狙ってるのは星のやつ・・・






リーリノフ

出ないのはしょうがないので

リーリノフを早朝に回っても1匹しか出会えない。




ライカ

ライカは3匹くらい。




姐御も回りまくったけど全っ然いません!!!


しかもなんもカード出ません!!









でっかいするら

今日もほしいモンスターをDTこもります・・・
(スライムじゃないです)

げっとしたらブログにのせますよ!!









スキル改変

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















等級?

わからないなぁー。

等級ってなんだ?ものすごく人気度と見間違えます!


ファミリアも周りの人はいっぱいモンスター持ってるのに私は持ってません。。

ほしいモンスターがいるので!!


頑張ってるんですがほんとに全然でないです。





4回攻撃

氷魔のアイスストライクがきれいになり、4回攻撃になったんですよ
(装備移動してなくて弱かったので火力は参考にしないほうがいいです)



あとはバトメのドレインの時間が減って涙目

ダークライトニングが少し早くなった。

フィニッシュアタックの範囲がかなり広くなった

あと投げが弱くなったとか

メカニックが弱くなったとか

その他スキルの見た目が変わったやら



れいかc DB 新すきる

DBの単体スキル

ファントムがかっこいいし早いしいっぱい攻撃してるし強いし。

ファントムブロウ [マスターレベル:30]
 前方の敵単体に致命的な連続攻撃を与える。モンスターの防御率を一定水準無視できる。
[MP 30+2*d(x/5)消費、75+x%のダメージで6回攻撃、モンスターの防御率 5+u(x/2)%無視]

ソンズエフェクト [マスターレベル:30]
 一定時間、自分の攻撃力を増加させ、敵の攻撃にも後退しない状態になる。
 11レベル以上:マスタリーブック必要
[MP 30+10*u(x/5)消費、90+20*d(x/5)秒間攻撃力 x増加、30+2*x%の確率でノックバックを受けない]

ブレイドフューリー [マスターレベル:30]
 その場で素早く回転し、周辺の敵を同時に攻撃する。
 11レベル以上:マスタリーブック必要
[MP 40+5*d(x/6)消費、最大3+d(x/10)体の敵を 135+x%のダメージで3回攻撃]

シャープネス [マスターレベル:10]
 クリティカル攻撃確率とクリティカル最小ダメージを増加させる。
[クリティカル攻撃確率 5+2*x%、クリティカル最小ダメージ 2*x%増加]




正規士A

わかっていましたが!

ちょいとDBを強くしすぎじゃないだろうか。。


バトルメイジはほとんど変わってないので残念

まぁ新職だし仕方ない

めちゃくちゃ火力が下がったらしいメカニックに比べたら良い方ですね








コメ返んn

非公開様
サイトが削除されてて見れなかった。。。
何が書いてあったの?





シグナス遠征隊前提クエスト

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




















久しぶりです。

パッチについて書いていこうと思います!
主にシグナス騎士団までの前提クエ





きれいなまっぷ

時間の神殿の3つの門の一番手前のポータルに入ると。

こんなきれいなMAP



ほんとにきれいなまっぷいいよねぇえええ


あ、そういえばアバターを変えました^^//





でっかいデンデン

きれいなマップから右のポータルに入るといろいろぶっ壊れたヘネシスがあって、

めちゃくちゃいっぱいクエストがあります。


シグナス騎士団の遠征隊の前提クエスト だけが目的なら!



シグナス要塞偵察

アレックスからクエストを受ける




←の扉

そんでさっきのきれいなマップに戻って

今度は左側の割れた鏡?



中にはいってずーっと右のポータルに入って歩いて行くと


要塞入り口のポータル

要塞の入り口があります。

が、上を押しても入れなくてクエストが完了するので


またまたアレックスの所に戻る

次はETCを持って来いと言われるのでまた要塞入り口に戻ってきて、


要塞入り口の正規士A

正規士Aを狩る




ETC.jpg

ちょっと狩ればすぐドロップするこんなETCを拾って

またアレックスに持っていく

アレックスのクエストを全部受けておく



また要塞入り口でポータルで上を押すと入ることができる








すこーし右に進んだところに騎士団第2区域というところがある


エナジャイズがあるバトメなどはもっと少ないですが

被ダメが7kくらい来ます




その騎士団第2区域の左上に




情報員 がいます

敵に紛れて、情報員 がいます

そいつのクエストを全部受けて、

アレックスのもとに戻る


今度はナインハートを救出とか言われるので

騎士団第4区域の左上のポータルに行くと


ナインハート

囚われているので!全部倒して話しかける。


そしたらアレックスに伝えてとか言われるけど、

一時無視して、右のポータルに入り、ずーーーーっと右に行きます



9.6k

被ダメがひどいので気をつけましょう。。





シグナス庭園の位置

ものすごくたくさん。わからないくらい右に行くと
(実は近道があるけど書きづらいので省略。)

要塞入り口と同じようにポータルで↑を押すとクエスト完了



アレックスに2つクエストを完了


すると幽霊スタンに行けとか言われるのでry

→ジェイに報告

→アレックスに報告


そして、先ほど情報員がいた、騎士団第2区域に戻ります

そこのマップの右上のポータルにはいろうとすると



騎士団第2区域 右上ポータル

こんなのがでます

*注意*
この説明した順序でやらないとライトニングの地が選択肢にありません








精霊の地


ソウルの地で魂の石

フレームの地で炎の石

ストームの地で風の石

ダークネスの地で闇の石を それぞれドロップし、ETCを拾う



稲妻の石

最後にライトニングの地で稲妻の石を拾い、




夢の鍵

稲妻の石をダブルクリックすると 夢の鍵を作ることができる


*注意*
夢の鍵は1日1個しか作れません。


シグナス庭園の位置

夢の鍵をもって先ほどの名誉の殿堂のポータルを入ると、夢の鍵が消えます








きれいなまっぷー

中に入るとまたきれいなところ!

シグナス遠征隊は6ch限定



シグナス遠征隊

遠征隊で入ることができます





すごーく余計なところは省いて、

省きすぎてわけわからないかもですが・・・


こんな感じで前提が終わりです




てきとーに書いちゃったのでわかりずらいかもですが

お役に立てたら幸いです


わからないことがあったら聞いてください

答えられる範囲で答えます



武公パンダ

 ↓


玉が出た

 ↓

武公パンダの魂の玉








アイスストライク

アイスストライクがきれいになった!










いじりいじられ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











最近ちょっと萎えてたけど・・・

こんなことが(’





拡声器 ちゃっと ゆうこりん
拡声器 ちゃっと ちゃこちゃん

このあとwww

べるさんが拡声器で俺をいじったんだけどSSが撮れてなかったぁあああ

なんて言ってたか忘れちゃったけどそーゆー系でした・・・


ちゃっと 拡声器

コアに誘われたのでその前に渋谷デュナスを終わらせるために

待機してたらこんなことに。

王子は悪くないもんww絶対ゆうこりんが悪い(’






渋谷デュナス

ここまで拡声器でいじられたのは初めてのような。

ほんとこの前ペット生き返らせるために課金しておいた残りがあってよかった。

やられっぱなしはイヤなので!!





コア

24時間待機せずにアウフの前提クエ?の出し方を忘れてしまい。。

渋谷デュナスを倒して、クリアが出てから落ちてみる とか

ソログルでクリスタルから退場 とかやったんだけどできなかった(・ω・`)


どうやるんだっけなぁ・・・

渋谷デュナスを倒してクエ完了を24時間待つのが安定か・・・





コア カード

コアをHP半分からソロさせてもらって・・・

カードもらいましたpq














れいかc誕生日

おしまい








コメ返んn

べるさん
そうなんだ!

うんw遊ぼう遊ぼう~

非公開さま
たまに楽しいこともある・・・
正直したいことないwwもう完全に飽きちゃってるよね~
200レベにはしたいのはあるw

恋c
名前wwwwどんだけ自虐(’

あいあいw





携帯が電話できなくなった

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











墓

またまた原因不明の墓。

昨日書いたのと合わせて30%減



とことんやる気が削がれていく感じです






クリムゾンお手伝い

お城するって書いたんですが・・・

日曜日はクリムゾンのお手伝いを頼まれてるんだった



そして今日は21時から用事がある。。




クリム 5体目 海賊ボス

なんだかなぁ って感じです

そういえばクリムゾンの遠征隊では

海賊のボスに吹き飛ばされても落ちなくなりました


ソロは直ってないとか噂を聞いたけど、どうなんだろう?










3人でドラゴンライダ-w
(10 9/26

ブログを見返すと去年の9月頃メイプルが楽しそうだったなぁ~



正直、潜在能力が出てすぐは楽しかった

やっぱりそのあとのビックバンで変わったんだね


東京クエが不味くなり

人が減る

カオスjkmとかカオスホンテとか車輪が当たり前に必要なボスが出てくる



れんとー
10 8/12

氷桜してる時が楽しかったなー

またそのキャラをすれば楽しいなんてわけじゃないのに

昔の記事を見てたら氷魔をやりたくなったよ




もう少しの間ぐだぐだが続きそうな。。












そろそろはっきり活動しようかな

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ミライメ 赤Yからドロ

SDTにたった5分狩ったらドロップ

ミラーイメージ 200mくらいで売れるらしいですね




もうずーっとレベル上げの狩りをしていませんが・・・

バトメが2回墓しました。。


せっかく50%たまってたのに!



きちんと狩りしてないのはどれくらいになるのだろうか

3週間くらい?




せーなと姐


そろそーろ狩りモードに戻りたいところなんですが・・・

なんだかやる気がでなかったりで;


少し拳が楽しかったりする・・・orz





とりあえず今日、バトメで21時からお城に行こうかと思います!

これでさらにやる気が落ちるようだったらサブに少し浮気しよう。



最近これといって何もしてないので

ブログのネタも適当ですしね!


拳なら拳 バトメならバトメ

明日からはちゃんとした記事を書くと思います!










BGMはまたまたLIQU@さま

声が好きすぎた





コメ返んn

あいかc
いやいや!
ほんとにその本だけはね

あいかcのとこで一目見た時から
何故か読みたいいいいって衝動にかられたのです・・・

そして
新しく書いてた本もちょっと興味が!

SAさん
ありがとう!!

いや古いですね><




パララバ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














あいかcのブログに紹介されてから

ずーっっと探してました。。w

いろんな本屋さんに立ち寄るたびに探してたんですが

全然見つからなくて







パララバ


昨日初めて行ったBOOKOFFで見つけました


そして今日朝6時に目が覚めて読み始めて今読み終わりました

あんまり厚くない本なんだけど

読んでたらぬけられなくなっちゃって@@


パララバ 静月遠火

遠野綾は高校二年生。平凡な日々を送る彼女の一番の幸せは、
部活を通して知り合った他校の男子生徒、村瀬一哉と毎日電話で話すことだった。
何度も電話をするうちに、互いを友人以上の存在として意識し始めた二人だったが、
夏休みの終わりに一哉は事故死してしまう。本来であれば、
二人の物語はそれで終わったはずだった。
しかし一哉の通夜の晩、綾のもとに一本の電話がかかる。
電話の主は死んだはずの一哉。
そして戸惑う彼女にその声は告げた。死んだのはお前の方ではないのかと…。
二人が行き着く真実とは!?出会えぬ二人の運命は!?
携帯電話が繋ぐパラレル・ラブストーリー。
切なさともどかしさが堪らない、第15回電撃小説大賞「金賞」受賞作。




感想は、自分的にですがw

なんか先が読めそうで読めない感じでした!


あれ?こうなるんじゃね?

って脳裏に浮かんでも違うなんてことがいっぱいで、

裏をつかれた感じなるので楽しめました


そしてかなり泣けると思います!

っと言っても信じてもらえないww


こんなので泣いたのwwとか

いろんな小説にしてもアニメにしても言われまくりです

最近自分がすごく涙腺弱いのを知りました。。





ま、ものすごく面白かったので

興味のある方は買ってはいかがでしょうか!








ぱられるぱられるー((何

あいかcも書いてたので書いてみました?w







コメ返んn

恋c
ご想像におまかせで・・・





せーなと恋cが。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















いろいろと晒してみよう。



恋c2
恋c




恋c.
せーなー

昨日のせーなのテンションがおかしかったです。はい

恋cはいつも通り(’A



せーな

サブの癒衣はまだあんまり友ロクいないのに2人でそうとう流れてた











警備ロボットL

サブはまったりと76レベルになりました。







本当?嘘?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















レイン DS~


チャットってわからない

相手がどう思ってるのか

言ってくれてることが本当なのか嘘なのか




もう5年もやってるからなああ と。

結構わかっているつもりだったのに

でも全然わかってなかったり。



口ではなんとでも言える

チャットだったらさらに簡単に言える

そんな中でどれだけ信じられるか


顔を見たら少しはわかるのにね?





せーな 墓

昨日はせーなっちの神殿お手伝い~

リバース装備も作りたいらしいので欠片集めです


自分もいつか拳のリバースを作りたいな~なんてw

結局どんどん先延ばしに・・・w



姐

まぁそのうちでいいんですがねw

どうせ潜在はないので火力は低いですorz



まったりいろいろしていきますかね





明日がテスト最後です!




そしてボカロの声が慣れてきた。。。








コメ返んn

恋c
シグナスの方にいくらでもロク送っていいからね^^
まだ4人くらいしかいないw




女王の祝福のためにシグナス

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















せーなとmc

せーなが同じレベルになるまで

一緒にmcしてあげました!
(レベル上がりそうになったら墓しまくって経験値減らす








50れべ 10k

それにしてもWS(ウィンドシューター)強いですね

さすがシグナス






51れべるあっぷ

10時間以上狩りして1レベルアップです。

いやぁ長い50レベルだった









71れべるあっぷ

そのままmc2に行って71レベルアップ






イリーナ(偽物)

3次転職は、闇クリを渡して変な許可書?みたいなものをもらって

エレヴのどこかにいる自分の職の転職官の偽物探し





3次転職

各職ごとに違うんですね。

最初意味不明でした






癒衣 3次

んでもって無事に3次転職





せーな3次

せーなも!







いろいろ楽しかった

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















えろこじーいじめ

昨日は~

道場すると見せかけて・・・!






ヴァンレオン

えろこじーの椅子を取りに行きました

べるさん以外死にまくりました・・・w

とくに私が。



スキル解除なんて忘れてた。

ていうか氷魔だときつすぎたww

55%→13%


バトメで行けばよかったよ!


まぁ氷はもうレベル上げてないからね・・・

多分レベ上げしてもバトメより効率悪すぎると思うorz



ゆい131れべるあっぷ

時がさかのぼり・・・

お昼

強化ほとんどしてない拳が

ビサソロ10分かからないんですね


しかも1回15%くる。




ゆい131れべるあっぷー

せっかくなので毎日やろうかな?なんて。

2回で30%ですもの

薬も使わないしなかなか楽しいしね^^




97れべるあっぷ

金箔寺でパラもどきも97レベル

うーん。サブ時なのかなぁ


れいかもサブやってるしね><

バトメとDB2レベル差だけど;;



っていっても次のパッチで確実にDBやるよねえええ

スキル改正が。。。






魔獣
(凛cのブログからもらってきた!

うーん。

バトメはほんと@11が遠すぎる

プレミアチケットもきれちゃったw



まだ189レベなのに今日は何故か

調整ミスでれいcと2人でヴァンレオンで200レベになる夢を見ました










コメ返んn

恋c
そんな感じw





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


