ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2011/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





明後日は雨で

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















八楽鳥

おはようございます

リアの話なんですが!


『ざまぁぁぁぁぁ』って言われそうなので書くか迷ったんだけど!!





1次募集の就職試験は落ちました^o^

挑んだ所が大手すぎたのか・・・

受かってたら今後楽すぎるなんてことを考え過ぎていたのか・・・

人生そう上手く行かないです



といっても。

実は会社見学に行った時に

思ってたところと違くて・・・あれ?と思ってました




そういう意味では落ちててよかったーという気持ちが大きかったという笑

現在、2次募集の就職場所を探し中


いちおう、

ここでもいいかなぁ?ってところが5つほど見つかり・・・



この土日の間に1つに絞るつもりです



みくc

意外に、1次募集で落ちたらやる気がなくなるかな・・・







なーんて思ってたんですが大丈夫でした@@



どうした自分w

さっさと就職場所が決まって遊びまくりたいです!








みくcと未来

さぁさぁメイプルです

こっちもどうした自分・・・です

SSがあります

みくcが遊んでくれました(o;ω;o)ウゥ・・・












みくc 夜市

個人的に思い出深い場所

その人は気付いてくれるのかな・・・w

忘れちゃってるかも知れないね!










コメ返んn

ろんろん
IN率は激減だけどたまにINするかな






(゚Д゚)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪













ゲンタからもんすたーれいど

さてさて実装されましたね

これの出来によっては・・・


またメイプルこようかなってところです







シロバル

銀弾様(Silver Bullet様)の情報を見ていたら

少しわかっていましたよ


それでも決まったわけじゃないし!

と期待していた自分










白バル 被ダメ

はいお疲れ様です。

青オーラしてるとはいえ、

被ダメが606





前回は10kは超えてたはずです。














仮面のお化け

*前回20k超え










HPMP1.jpg

*前回30k超え → 今回HPMP1

リリムの手前にいる人形のような敵も反射が30k超えから3kになってました







ああ、もう来る意味なくなった



『さて落ちます』













と言ったところに内緒話が

一人は、やめてしまったら寂しい!と。。pq






もう一人は






魔獣

魔獣に連れていって欲しい と。

友ちゃに声をかけたら案外すぐに集まったのでパパっと倒す








渋谷でゅなす

そのまま渋谷も手伝うことに。

パパっと倒す




無事にクリアー!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ













っと渋谷してる間に違う人からまた内緒話が

『今度秋葉デュナスに連れていってください』






そして渋谷デュナスをクリアした友が

『今度コアとアウフ連れていってください』






『どうしてもやめてほしくない』











(゚Д゚)



挙句の果てには仮引退すると言っているのに

『サブに友ロク送ってね』










コメ返んn

みんなありがとおおおお><!





誰かの誕生日

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














5年もやってるだけあってpq

ぐだぐだしてるのはメイプル中毒なので許してください。。。



『そんなに引退はしたくないようにも見え。。。 』
(コメント)




そうですよ!引退なんてしたくない

けどブログを書いてると


ネタがなくて。

あれ、メイプル。。結局昨日も何もしなかったんだな


そんなのが2週間くらい続いてたんですよねw






たまにINするかな?って言う中途半端なことがあんまり出来無いんだよね

やめるならやめる!やめないならやめない!


すぐに決まらないにしても決めたい

(↑ 結局中途半端になる



なんか毎回パッチ内容とかもすぐに知ろうとするんです

遅れを取りたくないと言うか・・・

『えー?そんなの知らなかった!』っていう風に損するのが嫌いなのかな



ほんとにめんどくさい性格ですorz






あとあと。。いっつも。

すーっごく悩んでるわけじゃないのに長文になっているんですpq


才能なのか!?

文章を作る才能があるということでいいですかああああ



ごめんなさいなんでもないです。


↑の文も長いし・・・


前回の記事の文もすこーしで終わらせるつもりが

1記事になっている始末







はい。



さぁて!!

今日はこんないみわからない記事だけで終わりませんよ!?






昨日(?)の夜中0時過ぎ

リア充の女友達から電話で誕生日おめでとうってきて。。。おい







ってスカイプの近況に流しておいた


そのあとメールしてくれた人もスカチャ送ってくれた人もありがとー!!

9月27日! 今日が誕生日です(ノ)・ω・(ヾ)



今朝の登校中の電車でも友達4人に誕生日おめでとうって言われたよ?

全員に『プレゼントはないけどね!?』

って言われましたが(’A



まぁ俺もあんまりあげてることないので。そうですよね



でも去年よりたくさんの人が祝ってくれたので地味に嬉しかったです!






急に結婚しようってメール来た時はびっくりしたけどね。








記事とは。画像がないとなんて見づらいんだろう










またまた悩み中

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















昨日はすこーしメイプル引退について考えてました



特にやることがないという理由で。







ここのcとえろな


友達にちゃんとした理由があってやめてほしいって言われたけど


自分にとってゲームそのものに飽きた ←これで立派な理由だと思う

逆にやめない理由がわからない

INして何したらいいの?

毎日暇って言ってるだけ



なんだかんだ言ってもう2週間くらいが経ってます

INしても7割くらいは放置ですしね

ある意味、仮引退状態でした



俺も引退しようとしてる友達を何度も止めてた頃があったけど

暇だから。とかつまんない。


って言ってた人にはほんとに引退してほしくなかったので


毎日毎日INする度に会いに行って

暇させないように楽しませるようにして



そしたら喜んでくれて、楽しんでくれて

結果的に引退するのをやめさせたこともありました



何人もそんなことしてた事があったので・・・

身に覚えがある人もいると思います














一人って・・・つまんないんですよね








薬

やっぱり重要なのは一緒に居ることなんですよね

友チャでもなくギルチャでもなく。


ソロでやるのが好きな人もたくさんいますがw



メイプルは全体的にグループでやるボスなどが減りすぎたと思う

獅子王の城やら要塞があるけども

もうレベル上げをする気がない自分には無縁



東京もたくさんやった

クリムゾンもたくさんやった



ピンクビーンやらシグナス遠征隊がやれなかったことが

ちょっと思い残したことですが・・・


いつか誘われないか、いつか主催できないか。と思って

ピンクビーンの前提に必要な仮面がいっぱいある人なんて

自分くらいですかねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




水槽ちぇあああ

最終的に!

だらだらやってると自分メイプル中毒なんです!!

いつまでも暇って言いながらチャット眺めている

莫大な時間が無駄なんです。



友チャでたくさんの人に壮大に相談した結果











とりあえず離れてみます







もちろん呼ばれたら行きます

あとは次回のパッチのモンスターレイドですね



れいど~

28日にパッチかな?

なので行くかも知れないです




やはり次回パッチに期待


とでも書いておきましょうか









アンパンマンがいじめられてる

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















絵

前回の記事の最後の画像が普通って言ってるよくわからない人がいますが。。

まさかの犯人でしょうか(’


ちなみにこの絵はうちのクラスの野球部さんが書きました!







ラビットフィスト20 成功

めいぷるです!!

拳のSPが余っててDストの30が高すぎるので

するーしてラピッドフィストを。





ラビットフィスト20 成功ー

倉庫に1枚しかなかったけど無事に成功!

その後、ラビッドフィスト30は5冊あったのでぺたぺた


無事に3冊目で成功しました(ノ)・ω・(ヾ)







熊

それからゆうこりんに熊に入れてもらい、

138レベルになりましたとさめでたしめでたし







コメ返んn

非公開さん(BGMの件)
あ、ほんとですか!
いえいえw
わざわざコメントありがとうございましたw

非公開さん(クリムの件)
りょうかい~

仙人様
どうしてそうなった。






えっと

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















ネタがない?









もう何回書いているんだ!


メイプルが暇になるとこんなにネタがないとは思わなか・・・
















ぴかちゅう。

なんかたまたま見つけた画像

この人はどれだけピカチュウを愛しているのか・・・


ゆちさんがピカチュウ好きだけど

この人と勝負したらどっちが勝ちなんだろう!





そしてもし見かけたらなんて顔、なんて反応したらいいのかな



って、あれ。。

















ローラーブレード


しかもよくみたらローラーブレードwwwwwwwww

なんなのこの人なんなのwww



こんなのが滑ってきたら唖然としますね・・・












日常

























自転車。

これはたち悪い








コメ返んn

非公開さま
ありがとうございます!

え?ほんとですか・・・
今流れてる曲以外も音量低いですか?






1レベからやるから意味があって

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














ノーパン愛してるせーな

のーぱんをこよなく愛してるせーなです。こん



いつもなら


『いつもどおり暇すぎて。』






と書くところなんですが昨日はクリムゾンの遠征隊をしました!










けど途中の忍耐でクリアできない人がいて

最後までできずにで終わっちゃったんだけどねw



まぁ楽しかったので良かったです





みにc

解散した後

偶然みにcに会ったのでお話した!



いっつも狩りに集中しててあんまりチャットしてくれないみにcが



1時間くらい??お話してくれたのです!



デュナスとかでっかい雪だるまとかアウフとかいろんなファミリアもってました><

ぜんぶでファミリア200匹いるそうな・・・









やっぱりチャットは楽しいです




でもでもやっぱりする人がいない時は暇なんだよね




めろるさんがラテールしてない時が暇すぎて・・・

ちょっと火魔をやってみたいのでキャラカを使おうかな?って思ってます







175れべの初心者がいた。
(2010 01/13


個人的な考えではなんか

1レベから育てることに意味があって・・・



愛着とか持てると思うので今までキャラカは使わないでやってきたんですけどね





でも。。銃使いが62レベ?でMC2の過疎さに萎えてしまい・・・

新しく作ってもまたそこでつまずきそうなので

キャラカしないとやる気でないなーっていう思考です





闇
(2010 10/11




まだわからないですけどね!

最近課金してないのでお金に余裕があるっていうのもあります











コメ返んn

まよ
なんだかんだでやめられてないんだけどねw






らってらってにしてやんよ ぱーと2

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














台風で学校休みきたぁぁぁぁ!

しかも今週は月曜日も金曜日も祝日なので・・・!


あとは明日学校行けばまた3連休(ノ)・ω・(ヾ)








うれしいなうれしいな♪













ラテ ため息がかわいすぎて辛い

はまっているのは相変わらずラテールなんですけどね

でもでもこの・・・ため息のエフェクト














可愛すぎじゃないですかあああああああ







ガマ森 ラテ

敵は可愛いのもいれば気持ち悪いのもいますww

こういうの誰が考えたんだろう・・・


普通ネタがなくなって思いつかなくなったらこういうのになりそうだが








玄武

ちなみにレベルは41レベルです

昨日は夜中までゲーセン行ってたんですけどね!








完全にラテール記事な件






メイプルを混ぜます






めろるさん200拡声器

この前めろるさんが叫んでくれましたぁw












一体何人の人が叫んでくれたのだろう・・・と思い、数えてみると








44人でした!!

し あ わ せ  の4(し)!














コメ返んn

ぴよc
ZONEは神ぃ!





らってらってにしてやんよっ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















生放送×2

通話しながら生放送を2つ見てメイプル。

これは全然耐えれるんですが・・・







通話しながら生放送見ながらメイプルしながらラテール!

これをするとブルースクリーンになります笑





2回もなってるのでパソコンに負担ががが。

もうすぐ3年になるので優しく扱ってあげないとな・・・






神秘のマスタリーブックー

もう完全に。と言うほどメイプルをやっていないこの頃

次のパッチは10月の9日とかなんでこんなに長いのだろう。。。




しかも何のパッチが来るのかいまいちわからない~pq

大乱闘?(新)道場?新職?モンスターレイド?よくわからない遠征隊・・・?








もうラテールの話にしますo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



ラテ めろるさんと鬼

めろるさんがめろるさんがいっぱい手伝ってくれるのでほんとに上がる!

ともちと2人でやってた時はわからないことだらけで大変だったけどもぉぉ



覚えることがいっぱいありすぎるのとか

へぇ~そうなんだぁ・・・と思ってるうちにもう37レベルです




武器かっこいい

武器もめろるさんのお友達にかっこいいのをもらったpq

無課金でも可愛いし・・・まだまだレベルはあがりそうだし


だいぶハマっちゃいました




ルビーでやってます

みんなもやろ?











コメ返んn

かなc
君がくれたもの~ もいいよねぇ♪

ぜの
まだわかんないけどなぁぁw
でもご飯食べに行くのは賛成!

りなc
o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。







おわったあああああああああああ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















更新してなくてごめんなさい~;

昨日が、就職の試験と面接と作文だったのでえええpq




試験はまぁ。最悪です

面接はおそらく余裕でした!

作文も意外にかけたかな?





面接重視っぽいところ?だと思う・・・ので

まだ完全に落ちたってことはないかなぁあああ













とにかくこれで少しの間は





楽だああああああああああああああ






呑めるしゲーセン行きまくれるし

めいぷるやれるし






ついこの前から通話しながら

めろるさんと一緒にラテールしてる( *´艸`)


通話しながらやると楽しいし

めろるさんかわいんだかわいいんだぁぁぁ

レベルもすぐあがるしね♪☆








めろるさんから告白ぅぅ



さてさて前回の記事で

暇なのでアンケートしてみた

たくさんのコメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



なんですが!!





ブログに入った瞬間右上の停止ボタンをポチっとしてる人が案外多くて泣いた

というか、アンケートで

自分は右の黒いのに限定したのは何故だったのか


ブログパーツの 今まで流した曲~♪

で良かった気がした(・ω・`)




たぶん今まで流した曲はそろそろ100曲になるのかな


普段聞いてる中でもだいぶ気に入ったのしか流さないので

厳選されたのに100曲ってどんだけ好きな曲あるんだよってね(’A




それにしてもやっぱり

みんな良い曲言うねぇぇぇぇ



スキキライとかまじ可愛いし好き過ぎる!


トリノコシティつい口ずさみたくなる感じ
なんか前奏とかも好きだw


るとかまじ共感だし!


日常のOP(ヒャダイン)はテンポがいいwww
意外に歌詞を聞いてみると片想いの可愛らしい曲だしね!


イチブトゼンブいいよなああw
歌いたくなってくる曲!


kirroの長い間も良い曲だよねええ
年とか言わないだげてーpq
そんな曲が好きな俺はどうしたら!


来ました来ました天ノ弱//




やっぱ音楽っていいですよねええ

ちなみに自分は右の黒いとこじゃないんですがww





ぱっと思いついて安定してずっと好きな

ロードオブメジャーの大切なもの

この曲はほんとずーっと好きです


せっかくだから流しておこう(ノ)・ω・(ヾ)





お仕置きされたい人(?)もいましたが

たくさんのコメントありがとうございました^^









酔ってた時(’

自分がお酒呑んでた時です。

まっっっったく覚えてませんwwwww

何故かSSだけがありました(’A





コメ返んn

よくコメントしてくれる人も
たまにコメントしてくれる人も
初めてコメントしてくれた人も

ありがとうございましたああ!
またアンケートする時は協力よろしくね(ノ)・ω・(ヾ)




そいえばマコcは・・・
李鯖のれいかcの友達のマコc・・・かな?





コメントしてくれないと月に変わってお仕置きよ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




















ますc

暇なのでアンケート

ブログに流れてる~

右側の黒いところに17までありますよね




その中でみなさんはどの曲が1番好きですか?

きっとこのブログで聞いてたら好きになったって人もいるはず!


1つもあるわけない!って人は自分の好きな曲を教えて下さいw





1人もコメントくれないとか

1人、2人しかコメントないとか悲しいので!!!



みんなコメントしてね?

普段見てるだけ!って人もですよ!!


お仕置きされたいからコメントしないとかやめてね




要塞 氷魔

氷魔で要塞・・・なんですが。

ここ最近のメンテからペットがちゃんと回復してくれないです。


なんでなんだろう。。

全く。回復してくれません



スキルをかける時やテレポの瞬間がペットが回復しないのは知ってるんですが・・・

明らかにただぶつかっただけの時も全然回復してくれない。


そんなこんなで3回ほど墓してやる気がものっっっすごくなくなった。



とりあえず。。はい・・・

保留で行きます




あんけーと?

さてさて勉強しなければ。













コメ返んn

お茶ちゃん
んーっとねw
モンスターを連れて歩ける、ファミリアっていうのが出たんだよーw
なんかいろいろ増えるからちょっとやらないと
すぐわからなくなっちゃいそうだよね><

りなc
へぇ~w

がんばりますううう!





タイトル書いてなかった

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪











あの花 のEDでこの曲は反則でした










今週の金曜日に

志望した会社の数、国のテストと面接に作文です。。






雪だるま ふぁみりあ


あー大変だなー。

でも終われば3連休。


そしてそして。

もしも、もしも!その会社に決まれば来年の6月くらい?までやっふうううです





今頑張るかで将来が大きく決まるという。





クロウのふぁみりあ

最初の会社で決まればいいのにな






受かる気はほとんどしません。










カオスjkm あるs誕生日

とりあえず今日は呑んでいいですか











コメ返んn

PearFlower s
えーっと・・・
だいぶ前の話ですよね><

女の子だったような@@
どういたしましてw コメントありがとうございます^^






誰かかまって?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















思い出

ふと気づけばあと2ヶ月でこのブログも4年です


計算してみると大体1400日中1143回ブログの更新をしていました。。

なんて暇人なんでしょう・・・


更新率81%ってところ・・?

数学嫌いです。




ネタもないのに雑談みたいな記事を更新してるのはww

ネタがなくても書き続けた!

という自己満足!!!笑




後悔

とくに今はバトルメイジが200レベルになってしまって

のんびりめいぷるしてます・・・


さらに

パッチ内容も今回まったく興味がわかないので(o;ω;o)ウゥ・・・






こんなこと書いたら訪問者数が減りそうですが。

次のパッチまで大した内容が書ける気がしませんwwww




忘却

氷魔は効率悪すぎるのでたまにしかやってない!

銃も60レベルくらいでmc2の過疎さに萎えてしまった

拳ちょっとやりたいけどSPが余りまくってる。



→ バトルメイジでチャット雑談安定www


→ ブログネタが無くなる





なんて悪循環

さっさとバトメの装備にカルマして氷に移してやる気出そうかな。。

課金したくないのでためらっているところですうう






親分カード。

あーなんか面白いコトないだろうか


つまらない記事ばっかりでごめんなさい><

もうちょっとしたら!

頑張ると思うんです







おずちゃんを奴隷に

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














今度は

あの日見た花の名前を僕達は知らない 1話を見てみました














って、おい










おい!



しょっぱなからEDが

ZONE secret base ~君がくれたもの~

とか反則だろう。。。



うっ。 っと来ました。。

な、なかなかったけどね!?



さすがに1話目で泣いてたら終わる頃にはティッシュ箱が3箱なくなる!!w

って言われたので耐えましたよ!!






さてさてw


おずちゃん

学校に行ってる間、おずちゃんが農場を燃やしております

みすみす。 魔法で摘みとっています




農場以外で取るのがめんどくさくて・・・

ずっとマンダマリンで

防御の薬とMP回復の薬を作っては捨てて。の繰り返しです


錬金術が2000たまらない日が続いてたのでおずちゃんを雇いました☆







採取

相変わらず大したネタがない最近この頃。。

早く次のパッチが来てほしいです。。











o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















ブログ応援してくれたひと

学校も始まりましたし、

ブログも習慣付けてまたちゃんとやらねば><

ブログ見てくださってる人もいますしね・・・

(199レベ時に声かけてもらいましたw





でも逆に言えば、

もうすぐ試験だからブログ書く暇があったら勉強しろ的な・・・







氷 ブリザ

メイプルの方は氷魔をちょいちょいやってるのですが。。

さすがに装備がなさすぎて火力が低い・・・


き、気にしてない!

と、言いたいところなんですが。

さすがにバトメで使ってた強化品すら持って来てないので


カルマするのめんどくさいなー

って感じでなかなか本腰が入らないような




3人でほんて

今回のパッチは微妙で・・・

ブログネタが全然ないです











また更新が。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















りんc拡声器
火蓮c 拡声器

とくに何もしてない~ 

ってわけでもないんですけども更新してなかったorz




勲章とエコー

200レベになってコダマが使えるようになったので

今までお世話になった友達にかけています><




英雄のエコー

能力は40分間物理攻撃力、魔法攻撃力4%UP

再使用待機時間2時間


待機が長すぎるー のが痛いですねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。







特別授業卒業生

同時にもらったのは200レベ勲章

まさかの魔力8・・・!


思ったより強くてびっくりしました@@






錬金術3級でお薬

錬金術もちゃくちゃくと熟練度を上げております(ノ)・ω・(ヾ)

錬金術が3級になると体力強化の秘薬のレシピがもらえます


期限が10日もあるのでまったり作って倉庫にためてますw



ちなみに体力強化の秘薬は

HBに重複可能です


氷魔で使うとHBなくても4000超えるし

HB+秘薬で7000><


要塞でかなり便利です!




182れべるあっぷ

氷魔といえば。

この前182レベルになったのですが



















ちぇいん 範囲

チェインの範囲が物凄く広くなった気がする。

まさかのお城で一番上の段から一番下の段まで届くという。


要塞もおいしいんですがお城の熊が狩り易くて笑えますw












コメ返んn

月くん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ないと
いやいや忘れてないよ!
この前会ったやん!

さくらc
ありがとぉw

いやいやw
さくらcもまた遊ぼうねぇぇw







ブログネタが溜まりすぎて・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















悠依2

リア友のゼノくんが書いてくれました!

たまたま前日に

ランダムチケットとか買ってもらっちゃったので前のアバターですが><



上手だなーいいなー(・ω・`)

これもブログの右に飾らせてもらいます(ノ)・ω・(ヾ)







みくcの記事
(クリックで飛べます)





↑↑みくcのところで調整ミスを記事にされてしまったpq




調整ミスしないようにしなくちゃ・・・

とブログで書いたにもかかわらず調整ミスする自分。。


ギル員の人がわざわざ見に来てくれるって言ってたので

失敗したくなかったのにー><



それでもたくさんのお祝いの言葉ほんとうに嬉しかったです





みくc 200 お祝い


みくcは

たくさんの人からの拡声器を見ても、ゆぃたんの人柄が伝わります!

とブログに書いてくれたけれど、

逆に自分は周りが良い友達ばかりなんだと思います




月くんから200祝い 機会の書

これも200レベル祝に月くんにもらっちゃいましたし・・・;

今まで何度もしっぱいしてきた機会の書・・・

もう13連敗だったのでどうせやどらないかな・・・って気持ちがすこーしありました><












オウムなった

なのになのに

さすが200レベル祝い!?

オウムがきちゃいましたー///



ほんとにありがとう月くんんn><






はずきc

『200レベ!?』


と驚かれて、

『ちょっとまっててね!!』


の2言で叫ばれることも><



はずきcも頑張って200にしよー!w








りえにゃん



あろちゃとばとさん


えろいひとさんー


ゆちさんん


みんな優しくて面白くて楽しくって!

いい人ばっかりなんです












コメ返んn

恋c
ありがとw
カオスjkm行かないとねb

忍道さん
ありがとー!w

またINするようになったんかな??
一緒に遊びたい(・ω・`)

みくc
(o;ω;o)ウゥ・・・


瞬間のSSすらないんですよー><
見させていただきました・3・

りなc
ありがとう><

がんばりまーす!!

ふらいんぐs
おおお><
ありがとうございます

ぜの
ありがとうw

ですよね(・ω・`)

せーな
ありがとう^^
吹かないでw
きっと計算苦手なせーなだったらできない

氷がんばるww

エフェクトww

かなc
ありがとう><

いいよおおおお!

月くん
ありがとうううw
さすがじゃないです・・・;;;






ついに200レベル

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪














ごめんなさい




調整みすしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


予定の30分前にあがりました。







ぬあんさん 200祝い><


ゆうcから200祝い><



200レベルになる前に

ぬあんさんに パリのエフェクトとカリスマ><

ゆうcからかわいいビキニをwwwwwwwww





めっちゃ変わった><

めっちゃ可愛くなってしまった><






んでまぁ。

こんな可愛い格好で200レベの調整してたんですがー・・・。






200れべ!!!w

調整みすです調整ミスです。

称月様しか現場にいませんでしたwwww


ほんとに来ようとしてた人ごめんなさいpq




なのに拡声器の量がすごかったです・・><

ほんとにありがとうございます;; ↓↓


拡声器2
拡声器3
200拡声器4
200拡声器5
200拡声器6
200拡声器7
200拡声器8
200拡声器9
200拡声器10
200拡声器11
200拡声器12
200拡声器13
200拡声器14
200拡声器15
200拡声器16
200拡声器17
200拡声器18
200拡声器19
200拡声器20
200拡声器21
200拡声器22
200拡声器23 まよなか
200拡声器24
200拡声器25
200拡声器26


同じ人が数回かしてくれた人もいて;;;

拡声器してくれたのをSS撮れなかった人もありがとうございます><



あとからSSを見ると

友チャとか全チャとか多くってすごく無視してしまった・・;;





みくc 200 お祝い
悪戯s 200 お祝い
だなえc 200 祝い

正直、自分が200レベになったっていうのが嘘のようで・・・

でもこの拡声器とかのお祝いを改めて見ると実感が沸いてきました




人によっては別に200なんてすぐだし簡単!

なんて人もいるんでしょうけども


自分にとっては一生懸命でした!やっと1キャラ目です





200お墓><

達成感もあるしちょっと気が抜けて楽になりました









いざ200レベルになると記事はなんて書けばいいかわからない><




このブログで何回200レベについて書いただろうか

何度頑張って、何度諦めかけただろうか



頭の中がごちゃごちゃだけど

とにかくお祝いのプレゼントや

拡声器、もちろん内緒や友チャ、見に来てくれた人


いつもお世話になってる人に感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとうにありがとうございました

そして次はサブのIo氷桜oIを育成しようと思うので

これからもよろしくお願いします!



こんなにお祝いされると思いませんでした!

みんな大好きです><







コメ返んn

みゆc
ありがとおおおw

そうだったのかwwww

非公開さま
ありがとおおお><

了解ですw






ああ、いろいろあってやっとですよ。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















会社見学行ってまいりましたよぉぉ

でもノーコメントで。笑






めがね!

かっくんが昔つけてたメガネを買ってみました

最近よく、くまーんと話してるとかっくんの話になるんですうう




かっくんー

もう連絡もとってないよぅ

元気にしてるのかなぁ


まさかメイプルしてるってことはないよねぇ?

めーるしてみようかな・・・



かっくんがMH20

突然思い出した優しかったかっくん><








199れべ86%

さってさて。

とうとうこんなことになっちゃいましたね


今日あげようと思えばこれからでもあげれそうなんですが




あえて

今日(9/1)の22:00にあげようと思います


ああほんとにどれだけ予定が・・・!



ギルドの人とかが見に来てくれるって言うから

勝手にあげちゃだめだよーとか><

なのでちゃんと予定を!


ほんとに嬉しいです

調整ミスしないようにしなくちゃ・・・







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


