ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2011/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ヴァンレオンなんて行ってない!!!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




















ランキング4位

いやあああああああ

まさかの4位になってしまった!?


こんなヴァンレオンばっかりなのにpq







もしよかったらもう1クリックお願いしまあああす><












3回目のヴァンレオン!


そして今日もヴァンレオ・・・ン


















なんていってなああああああい




もうヴァンレオンなんて知らない('



神秘のMBドロップは誰か倒した人に聞いてみます(’A







もうしらないしらない!



神殿 デーモンクライ

神殿クエストを進めるためにまったりDTとか頑張っています!

ヴァンレオンはもう顔も見たくないですぺっぺ


そうPBに行きたい(・ω・`)

ヴァンレオンも倒せないのにとか言わないで!

PBの時はきちんとPTを集めて行こうと思います



いつも口だけになっちゃうことが多いんですよねー

バトメの時もPB行くために180レベルが目標!とか言ってたのに

結局仮面がドロップ大変で行かなかった。。








後悔の守護隊長

けども!

今は仮面のドロ率すごいですよねw

全種類100個くらい持ってるのでみんなに配れます( *´艸`)


それには180レベル↑にしないとなんですがorz







ファミリア 未確認

そういえば。

この前ファミリアをドロップして気づいたんですが

今のファミリアは能力内容が最初は未確認アイテムとなっているようです

これを確認するためには雑貨屋に売っている




覚醒の丸薬

覚醒の丸薬というのを買って、ダブルクリックして

確認したいファミリアをクリックすると




後海の師弟

こんな風に能力がわかります



以前まではビックスパイダーなどにドロップ1.6倍(?)がついていて

必死にファミリアをドロップしようと狩りをしてたんですが


そんなのともおさらばということですね


いろいろ仕様が変わって

下の方にある成長回数っていうのは未だによくわからず・・・

ちょっと調べてみようかな?pq わかったら書いてみようと思います









ゆいちゃんwwwww

よく新職に夢中で

イベントや仕様変更についていけなくなることがよくある自分です(o;ω;o)ウゥ・・・


















コメ返んn

はる
またいくぞおおおお

まよ
天才と呼んでくれ






2度目のヴァンレオン

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





















7位 → 5位・・・

どういうことなのおおおお

もしよかったら!

もう1クリックよろしくお願いします(o;ω;o)ウゥ・・・



さてさてBGMは

銀魂のOPのジレンマ


良い曲良い曲!

うるさーって人は右上の停止ボタンを!







めいぷるめいぷる




今日はタイトル通り!




はるとヴァンレオン

2度目のヴァンレオンに挑戦!

あとあとアバターがいっぱい切れちゃったので変わりました!



クッキーの盾を買ったら、

デモスレは盾のポイントアイテムを使うことができない。

と言われました・・・


みなさんお気を付け下さいorz



はる ヴァンレオン

今回、相方は168のメルセデス


よゆうよゆ・・・











相方:落ちちゃったー!w





・・・

まぁヴァンレオン重いですからねー・・・しょうがないw

そしてソロの始まり始まり(’





昨日はね、30分くらいやって倒せなそうなので逃げてきたんですが

今日は1時間でどれくらい行けるか試してみましたpq


結果はこんな感じ








残り7秒 ヴァンレオン

残り10cm弱・・?かな?

やっぱり雑魚がやっかい・・・


デーモンインパクトが3体にしか当たらないので

雑魚が密集するとヴァンレオンに当たらない。。


おまけに雑魚は莫大なHPですし!





そうそう、コメントでステ知りたいと言われたので

晒しちゃいますよ。。

ひっどいステータスをwww








デモスレ 158レベステータス

ちなみにAステの部分が赤くなってるのが謎・・・

スキルもたこやきも使ってないのに何故か赤い。


なんかのパッシブスキルかな><


まぁはいこんなほとんど強化に興味がない人のステータスでした(’A



そういえば



驚きの混沌

この軍団長の証を7日続けると驚きの混沌がもらえたんですよね

デモスレさんでもらえたので武器に使ってみたんです





お、宿ったw(60%

能力の変動は-10~+10

悪ければ10下がり、良ければ+10!













イービルベイン















What?



宿ったのに!何も変わりませんでした。

プラスマイナス0とか・・・なんて残念な結果なんでしょうか。

確率的には2.85714286%だと思います。多分笑




まぁそんなことは忘れて!

そういえば何故ヴァンレオンに執着しているかというと

暇なのもあるんですが

神秘のマスタリーブックを高確率でドロップするらしい?


しかも1度で3冊出ることもあるとか??

※悪魔で聞いた話な上に何ヶ月か前の話です



それを確かめに行くのも含めて倒したいんですよね~

すごく火力が高い友達で行くなり大人数で行けば簡単なんですが

自分はなんか変わっていて・・・なんかボスとかぎりぎりで倒すのが好きなんですpq

あとはメダルを集めて装備が欲しい。







感性

感性の能力は、クエスト獲得経験値UP&MP増加

デモスレにMPなんてないのに何故上げてるかって。

後ろのエフェクト可愛いからですよね


メルセは魅力を頑張っています





















コメ返んn

デーモン田中s
いやいやw
まさかここまで押してくれる方がいると思いませんでした><
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

いやいや><
ステ見ての通り強化は皆無です・・・
デモスレが強いので
レベル上げればソロ行けそうなんですけどね><

非公開さん
心きたないですよ!
みくcは心きれいすぎてすごいですpq

いつもいつもありがとうね

ゆぅきさん
ありがとうございますw
1位ww
銀弾様とは比べ物になりませんorz

はる
ありがとw

またいこうね!




ヴァンレオンに・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪






















FC2ランキング7位

まさかの1桁きちゃいましたね~


こんなブログなのに押してくれている方

ほんとうにありがとうございます;-;











もしよかったらでいいので!もう1クリックお願いします







ヴァンレオン挑戦

今日はゆららと2人で多分倒せないかな~?なんて思いながら

ツインでヴァンレオンに行ってみまし・・・た。(?)




















ヴァンレオンソロ


開始20秒

あれ~。。ゆららもうマップ移動食らったのか;;













・・・

おそwwww

鍵なかなかでないのか













おい。
















帰ってこねぇぇぇぇぇぇぇぇ

















ヴァンレオン

はい。

開始20秒足らずで落ちてたらしいです



そしてソロ・・・うん。




無理に決まってますって!!

まだ158レベルですよo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





でもでもすごーーくなんていうか楽?

火力足らずで倒せませんでしたが

スキル解除 潜在能力封印 マップ移動 という状態異常があって。






23ダークインデュア

まぁいつもの如くダークインデュアで全然食らわない

役に立ちすぎて気持ち悪ry




しかもソロで30分やったところ

ヴァンレオンのHP40%くらいを削ることが出来ました

※低火力です。





ヴァンレオン

問題はこの雑魚の量と20k弱の反射






メタモルフォシス

厄介なのが反射時に周囲の敵に攻撃するメタモルフォシス

勝手に攻撃して勝手に20kで死にます(・ω・`)


反射のエフェクトを見かけたら

遠くに逃げる感じ(’A


んでもたまにヴァンレオンが反射ついたままワープしてくるので

右上のバフを右クリックで消しておくと安全かな





反射さえ気をつければ

ブラッディーレイヴンとヴァンプリックタッチがあるので

ほとんど死ぬことはないですね

























コメ返んん

デーモン田中s
こめんとありがとうございます><

3位・・・@@
そんなうちのブログが><
一応頑張ってみますね!
ありがとうございます^^





デモスレで初カオスジャクム

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪























17位 → 14位
押してくれてる方ありがとうございます><
もしよかったらもう1クリック











えろいひとさん エア友達

さてさて

ついさっきのお話












デモスレ カオスjkm


ギル員の鯱sがカオスjkm兜が欲しいということで行って来ました!

初デモスレでの参加!




感想は













デーモンジャンプ

デモスレ役に立ちすぎ









なんでかっていいますと。


23ダークインデュア

まず安定のインデュア

これがあるだけで誘惑がほっとんどきません。

さらに性向の意志をMAXにすると誘惑が全く来なくなるみたいです

誘惑枠に持って来いの職業・・・




そして


ダークバインド

15秒間80%の確率で

1秒あたり150%の確率で持続ダメージを受け、行動不可状態適用



自分はインデュアでほとんど誘惑にかからず、

グループ員が誘惑にかかっている時に使うと

80%の確率でジャクムが行動不可状態になりスキルを何もしてこなくなるので

1:1もしてこなければ攻撃もしてこない!



なんと便利な職・・・

さらにさらに。





ヴァンプリックタッチ

これもすぐれもの・・・

もし、グル員が誘惑にかかり

さらにダークバインドが10だけしか振っていないと20%の確率で

行動不可にならないことがあるので


その場合でも誘惑にかかっていないデモスレが

ジャクムや雑魚を一生懸命攻撃すればグループ員は回復するという仕組み!




さらにさらにさらに・・・

このヴァンプリックタッチはデモスレの数だけ効果が倍に・・・

デモスレが2人で攻撃すればグループ員は2倍回復

3人で攻撃すれば3倍回復





これはカオスジャクムでなくてもホンテなどなどでも

かなりPTに役立つ職業だと思います










文が下手すぎてわからないところもあるかも・・・

いつも通り質問などなどありましたら気軽にコメントくださいませ
















コメ返んn

アランの人s
そうなんですか・・・

よかったら
何かあったら教えてください(o;ω;o)ウゥ・・・

ゆぅきs
そうですねぇw

経験値10%UPは結構あなどれないですねw




メルセデスとデーモンスレイヤーどっちが強い?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















57位 → 17位
まさかここまですぐにあがるとは><
ありがとうございます;-;
もしよかったらもう1クリックお願いします







さてさて






156れべるあっぷ


デーモンスレイヤーを156とメルセデス170までやってみて

メルセデス スキル振り

メルセデス4次までの狩場などなど

120~ メルセデス狩場


デーモンスレイヤー 狩場紹介&捨てスキルだけ

デーモンスレイヤー スキル振り

(↑クリックで飛び




こんな風に書いてみたんですが~


そして151で130代のデモスレの友達とツインでBGに行ってみたんですが

かかった時間が1時間14分・・・


メルセが152レベでソロが33分

※どちらもほぼ強化してないです





ボスでは

メルセ > デモスレ のようで。





狩りでは

脱出 グルクエ デモスレ

デモスレ > メルセ


どちらも自分の予想?

やってみてそう思った感じですが


全体攻撃であるデビルクライの使える速度が早すぎた

神殿なんかでもかなり広範囲に攻撃できて楽ですね








それとデモスレはおそらく160か170になったらやめて、

メルセデスに戻ることになると思うのでいいとして、


もうちょっと火力がほしいなぁぁぅーん。



閉鉱のカード

メルセデスは170になったので

ピンクビーンやらシグナスに一応行けるんですよね!



それに、火力があれば

ホンテソロも割りと簡単にできそうな気がしますo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。







デモニックブレス

ま、とりあえず今はデモスレが面白いので

もう少し遊びながらあげようと思います(ノ)・ω・(ヾ)



















コメ返んn

ゆぅきs
ええほんとですか!

会えたらいいですね^^

アランの人s
えええ@@

ゆ、ゆめがぶちこわれ・・・ry
ちなみにアランの人さんは神殿クエスト全て終わってます?





デーモンスレイヤー ストーリークエスト ※ネタバレ注意

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
























4000位くらいから現在57位><

ありがとうございます。よかったらもう1クリック







今日はデーモンスレイヤーのストーリーのお話




まず


デモスレさんはもともと暗黒の魔法使いの仲間だった

暗黒の魔法使いがデモスレさんの家族のいる村を滅ぼした

デモスレさん()怒

暗黒の魔法使いいいいっゆるさない!

ぐはー

気を失い(?)

数百年後にブラックウイングの基地で卵の中に入っていて、目を覚まし、
(卵で何故かデモスレのエネルギーであるフォースを吸われている)

そこでレジスタンスのJさんが助けてくれる

デモスレさんが敗退したあとにとある英雄が暗黒の魔法使いを封印したが

数百年後の今、封印が解かれようとしてる(?)だっけ

それを阻止するためのレジスタンス

デモスレさんは敗退したのでまた暗黒の魔法使いにリベンジしたい

暗黒の魔法使いが敵という想いは同じだ!

デモスレさんがレジスタンスの方々と仲間になる




ここまでが最初のストーリー

少し曖昧な所があったり間違ってるかもですが;





そして、デーモンスレイヤーの育成が始まるんですが

30レベごとくらいですかねストーリークエが発生するんです


それがまた結構手の込んだものが・・・><




全部は書きませんが

ブラックウィングの基地に乗り込み、とある日記を見ると



おるかちゃんの写真!

オルカちゃんの写真んん!


ここで気づくのが数百年前はいつも一緒にいた双子のスウが見当たらない

何があったのだろう?





途中にマステマさんとデモスレさんの関係が・・・!

クエストでありますが!

いろいろ省いて!




115レベになると~


ヴァンレオン

ヴァンレオンさんとの会話

悪魔で自分とは敵対するそうです;-;



神殿に行ってみろと言われるので神殿に行く。
(140レベル以上クエ






神殿に行っても何もならないし、

クエスト欄には『何か起こるまでいてみよう』みたいなことしか書いてないんですが





神殿の思い出3をクリアし、4のマップに行こうとすると・・・










オルカちゃん ドド

オルカちゃんきたああああああ!

ドドに何かしているようで。

こちらに気づくと。





オルカちゃん1




自分:こんなところで何をしているんだ!




オルカちゃん2






オルカちゃん3





オルカちゃん4

オルカちゃんとデモスレさんは昔仲良し・・・ガタガタァ





オルカちゃん5




オルカちゃんに

また暗黒の魔法使い側に戻ってこないかと言われるが、断る









オルカちゃん:オルカがあなたを卵で保護してあげたのに!

自分:保護だって?フォースを吸ってたじゃないか!





オルカちゃんが話をごまかす・・・




オルカちゃん6




オルカちゃん:スウが戻ったら人形にしちゃうんだからね!




ここでスウに何かあったのか?と疑問






オルカちゃん7


最後にデレて・・・







ドド

会った時にドドに何かしていることに気づき倒すと。




オルカの印

こんなものをドロップする








クエ発生

そして神殿の敵から

オルカの印を200個集めるクエストが発生して完了させたんですが・・・








続きのクエストが発生しない!!






レベルなのか!?レベルなのか!?

それとも神殿クエストを進行させるとクエスト発生??






続きが気になって仕方ないです@@





まさか自分もこんなにクォリティの高いストーリーだと思わず;

あんまりSSを撮らずに進んでしまったので最初のほうが特にひどい><



まだもう一人の仲間、アカイラムについても出て来てないし

オルカちゃんが何を考えててスウはどうなったのかもわからない!




これはかなり期待できそうなストーリーです@@

しかも、160レベルとかまでストーリークエストがあるんじゃないか?

と予想してます













ものすごくストーリーが気になるので

頑張って神殿進めながらレベルあげます><//









コメ返んn

ゆぅきさん
こめんとありがとうございます!

李サーバーで活動していますよ^^






デモスレ ソロジャクムへ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





















訪問者数1244人

まさかの訪問者数が1000人超え

というか1200人いっちゃってます@@






みくcのブログ


FC2ランキングに参加中のLimitofHuntのギルマスさんのミクc、


ご存じの方は多いですよね?







そのミクcがだいぶまえから


連合チャで『ランキング参加しなよ!』

って言われていまして~・・・


じゃあ1日の訪問者数が1000人言ったら考える・・

と、どうせないと思って言ったんですね




ずーーっと前の記事にも1日の訪問者数が

1000人超えたらランキング復活するかも?なんてことを言ってたんですねぇ

絶対ないと思って(’A



そんな人気ブログでもないし・・と思ってたんですが。

まさかの1000人超えちゃいましたね;





一応やってみようと思います

よかったら1クリックよろしくお願いします






さてさて



ダークスラスト 忍耐

ジャクムの前提です。鍵集め

ここは忍耐と同じで移動速度も遅く・・・

移動するスキルで使えないものが多いのですが2次のダークスラストが使える!




なんて移動が楽なんでしょう・・・!




jkm第1終了

いつも通りジャクム前提はぼっちでクリア!

そしてジャクム忍耐も10分ちょっとで終わったんです!



調子がいい時は早いけど遅い時はひどい^^;





146れべる デモスレ jkm

146レベルで相変わらずの低下力ですが聖魔をつれてジャクム!

デビルクライがつよーい

腕は割りと早く終わりました!






146 jkm 本体



本体では基本デーモンインパクトですね








デーモンインパクトー

といっても相変わらずMBは宿ってないのでSP10でこんな感じ

かかった時間は腕、本体全部込みで50分




遅いとか言わないで・・・

メルセデスの時は時間切れで倒せませんでした




メルセと比べて~単体に対してはまだあんまりわからないけど、

デモスレでデビルクライを使うと腕の速さが尋常じゃなかったです




やっぱり152でBGに行かなければ!





ゆららと脱出

グルクエも最近おいしいんですよね~!

しかも、脱出を50回やると

A2もしくは魔力2がついたベルトがもらえるんですよ!



なかなか良いです(ノ)・ω・(ヾ)



1日10回という制限があるので頑張れば5日でとれますねw


忍耐があるので何度もやるのはちょこっとめんどくさいですが

1回15分もかからないと思います






150れべるあっぷ

まったりと150レベルアップ~♪



















間違えてBGに行った(’

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪















BGA 気絶

さあてさて

デモスレ実装と同時にBGの気絶がくるようになっちゃいましたね


といっても以前書いたように



23ダークインデュア

おそらくデモスレのこのスキルのおかげでほんとたまにしか気絶にならない!

誘惑やスキル封印にも適用されるようですが

気絶が大変なBGでは特に役に立ちます(ノ)・ω・(ヾ)





メルセもたしか142でソロ行ったんだよね









・・・・

そう思って


143れべる ソロBG

ソロBGに142レベルで突っ込んでしまったんです!















ソロBGってこんなにおいしいの・・・
(クリックで飛び)



メルセがソロでBG行ったのは
152レベルでした










BGAだけで50分もかかりました!!

しかも30%くらいしか入れなかったよ!






146れべる

メルセと同じレベルで行ってるのに

メルセは10分 デモスレは50分・・・


デモスレってボス弱いのかなぁとか友チャでいっぱい流しちゃったよ!!

みんなちがかったよーpqごめんなさい

そりゃあ10レベも差があったらみすいっぱいですよね・・・





メルセもデモスレもほとんど強化してないので

デモスレで152レベで行って何分かかるかが楽しみですね!



ささっと上げたい・・んですが

メルセでモンパやりすぎてデモスレでちょっと飽き気味っていう笑

現在デモスレ146でまったり育成中








131からノーブルドランゴーレム

131~メルセと同じでモンパ以外の時はノーブルドランゴーレム

ここ結構おいしいんです



神殿クエストはレベル制限があるので

150レベくらいになって一気にやらないとなんか進めなくて萎えるpq




あとまだやってないのがジャクムだ!

ソロジャクム行ってみたいんですよね~



ちょうど今日は休みですし!

ジャクム忍耐やってソロに挑戦してみよう








書きたいことやりたいことが多すぎてやばいっ






忍道さんとろんろん

昨夜の23時頃にブログ書いてたのに

実は寝落して現在6:17・・・w





んーおなかすいたw



ではではちょっと寝るかも ノン








デーモンスレイヤー スキル振り

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















デーモンスレイヤー初心者スキル



1デーモンジャンプ

書いてある通り
ジャンプ中に↑↑で高く上に飛ぶ

ジャンプ中に→→または←←で賊でいうFJのようなものです
(あんまり使わない

ジャンプ中に→または←を押しながらジャンプボタン長押しで滑空のようなものw



2デーモンフューリー

これはリンクスキルなので同IDの他キャラでも使えるようになります

フォースは吸収できないと思いますが・・・w
ボスダメ10%強いですね


3デモニック(赤)

意志とカリスマが20上がる上に・・・

100%スタンス効果pq


4デスカース





1次スキル



5デーモンスラッシュ

スキルを連打することで最大4回まで連続攻撃可能

このスキルがこの先ずーっと使うことになり、
フォースをためて他のスキルを使うという仕組み



6デビルサイダー

スキルを長押しすることで持続可能

くるくる車輪みたいな?



7デーモンブースター



8ダークアジリティー



9HP増加

143レベルでHPが11542あります



ここまでが1次スキル


全てMAXにできるし、

レベルもすぐ上がるので順番も適当で大丈夫ですがまぁ



デーモンスラッシュ5

   ↓
ブースター6か10くらい

   ↓
ダークアジリティMAX

   ↓
デーモンスラッシュMAX

   ↓
デビルサイダーMAX

   ↓
HP増加MAX

   ↓
ブースターMAX


デモスレは強いのでデーモンスラッシュとブスタをあげたら
ダークアジリティで機動力先に上げてもいいかなと。

デビルサイダーは使わないかなw
ボスとかHPのの高い敵には使うといいかも
早めに1だけ振ってもいいかな?




2次スキル





10デーモンスラッシュ1次強化



11ソウルイーター

硬直が長すぎるので使うことないと思います;

SP2捨て



12ダークスラスト

デーモンスラッシュの次によく使うスキル!

ダークスラスト→ダークスラストだとすこし硬直があるので

ダークスラスト→デーモンスラッシュ数回→ダークスラストと使うといいかも



13デーモントレース

使うまで謎すぎたスキルですが

自分の周辺にいる敵を追跡し攻撃する・・・

↑MAP全体が範囲です

どんなに遠くても同じMAPにモンスターがいれば移動できます

ルディのマップなどなど広いマップで少し役に立つかも

基本的にモンスターパークで大活躍です

方向キーを押さずに使うとランダム?

方向キーを入力しながら使うとその方向に瞬間移動できます



14ダークリベンジ




15ウェポンマスタリー




16アウトレイジー




17フィジカルトレーニング





ここまでが2次スキル


振る順番は

デーモンスラッシュ1次強化1

   ↓
ダークスラスト1

   ↓
デーモントレース1

ウェポンマスタリーMAX or アウトレイジーMAX
うーん。ここはどっち先でもいいかも
あ、でも基本MISSが出る敵を狩ることになるので
ウェポンマスタリーで命中先に上げたほうがいいかな?

   ↓
ダークスラストMAX

   ↓
フィジカルトレーニングMAX

   ↓
デーモントレースMAX

   ↓
ダークリベンジMAX

   ↓
ソウルイーター18


捨てスキルはソウルイーターの2

トレースを捨てる人が多いみたいですが
モンスターパークで移動の時に結構役に立ちます





3次スキル




18デーモンスラッシュ2次強化




19ダークジャッジメント

3次での主力スキル



20デスドロー

SP2捨て

自分は!全然使わないです
使う人もいるみたい



21ブラッディーレイヴン

フォースを少なめで
さらにモンスターに攻撃を当てなくてもHPが40%回復

捨てる人も多いみたいですが・・・



22デモニックブレス

よくわからないです。。

強いのかなぁ~・・攻撃速度が速い感じ




23ダークインデュア

めっちゃ防御があがります!!!

そして異常状態耐性80%
昨日、気絶攻撃が復活したBGに行って見ましたが
ほんとたまにしか気絶にならない。
ほんとに嬉しすぎるスキル



24イービルトーチャード

えーと
能力ペットの効果で氷結状態の時に効果があることを確認
暗黒、スローは不明




25コンセントレーション




26フォースガード

30%の確率でダメ受けない~




27マックスフォース





ここまでが3次スキル


振り方は~


デーモンスラッシュ2次強化1

   ↓
ダークジャッジメント1

   ↓
コンセントレーションMAX

   ↓
マックスフォースMAX

   ↓
ダークジャッジメントMAX

   ↓
ダークインデュアMAX or イービルトーチャードMAX
被ダメが苦しいなら
ダークインデュアを先に振ればかなり被ダメが減ります
大したことないならイービル先で火力上げ

   ↓
フォースガードMAX

   ↓
デモニックブレスMAX

   ↓
ブラッディレイヴンMAX

   ↓
デスドロー18




4次スキル





デーモンスラッシュ最終強化




デーモンエクスプロージョンー

10だとDP80消費で275%全部クリティカルにしても、
ダークジャッジメント(DP40消費)の方がコスト的に強いかな~
と言われました(o;ω;o)ウゥ・・・



デーモンエクスプロージョン

でもジャッジメントより範囲は広いです

えろいひとさん じゃっじめんとですの







デーモンインパクトー

おそらく単体を含めた、3体以下最強スキル

30%防御無視&ボスにだとダメージも上がりますね!


デーモンインパクト

攻撃速度が結構速いです




デビルクライ

DP60消費なのでコスト的に安い

中途半端なスキルレベルで申し訳ない。。


デビルクライでとどめを刺すと獲得経験値が増えます






でびくえ


おそらくバグですが、
デビルクライをすると敵にマークがつくのですが
マークが付いた状態でデビルクライ以外の攻撃で倒しても
経験値はUPしないようです
だとしたらデビルクライでとどめを刺さないと
アイテムドロップも上がってないってことになるかも
(アイテムドロップUPは予想ですが。






ダークバインド1

1振るとパッシブ効果で永久的にもんすたーの防御を11%無視

10までふったら20%無視かな




ダークバインド

結構かっこよさげなスキル??





動けなくなる

なんか面白いのが確率で相手が動けなくなります

ボスにも適用されるので面白い!




メタモルフォシス

イベでもらえるMBはメタモルフォシスをもらいました




インフィニティフォース

昔の魔法使いにあったインフィニティと似てる感じ!



ヴァンプリックタッチ

パッチ前に書いたのは間違えで

スキルをかけた本人が攻撃したうちの何%かで

PTのHPを回復させるみたいです




メイプルヒーロー

既存職と同じ




アドバンスドウェポンマスタリー




ハードスキン

ダメ5.5%軽減とか強い!



4次のスキルの振る順番は本当に人それぞれかな


スラッシュはもちろん振って

メタルフォシスMAXからの~

ボスやクリムの砦で狩るならば断然インパクト先振り

モンパなどだったらデビルクライかなぁ?

あとは適当にウェポンマスタリーなどなど








こんな感じで書いて見ましたが。


今回も自分で考えたものなので

少しでも参考程度になれば嬉しいです



誤字脱字その他間違え、意見・質問などありましたら

気軽にコメントしてくださいませ><

お答えできる範囲で答えます!













コメ返んn

槍さん
きっとよわいのでぬかれます(o;ω;o)ウゥ・・・





デーモンスレイヤー 狩場紹介&捨てスキルだけ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















長らくおまたせしました・・・

待ってない?そんな事言わないで;



毎日訪問者数が200人超えが安定とかどういうことなのー><

今日から更新再開していきます!



デーモンスレイヤーはちょっと遅めで141レベル;

波に乗りそこねた感じで

4次前の狩場はいいところが全然あいていなかった・・・




いろんな職

さーてもう4日も前の話ですね

デーモンスレイヤーの実装


こうやって見ると職業多くなりましたねぇ・・・


海賊が出てアランが出てシグナスが出てDBエヴァンが出て

メカバトメWHが出てキャノンシューターにメルセデスにデーモンスレイヤー


最初のほう順番てきとうですけども!







家が燃えてる!

デモスレの物語はえーっと?

家が燃えている


からの










暗黒の魔法使いを倒しに行っている デモスレ

暗黒の魔法使いを倒しに行っている。










敗退







数百年後 ブラックウイングの基地

気を失って?起きたのが数百年後wwww

しかもブラックウイングの基地








そこであの覚えていますか?

レジスタンスのJが助けてくれる




レジスタンス集合

レジスタンスの人たち:俺たちの仲間にならないか!








こんな感じ。





デモスレさんはもともと暗黒の魔法使いの仲間だった

暗黒の魔法使いがデモスレさんの家族のいる村を滅ぼした

デモスレさん()怒

暗黒の魔法使いいいいっゆるさない!

ぐはー

数百年後にブラックウイングの基地で目を覚ましJさんが助けてくれる

デモスレさんが敗退したあとにとある英雄が暗黒の魔法使いを封印したが

数百年後の今、封印が解かれようとしてる(?)だっけ

それを阻止するためのレジスタンス

デモスレさんは敗退したのでまた暗黒の魔法使いにリベンジしたい

暗黒の魔法使いが敵という想いは同じだ!

デモスレさんがレジスタンスの方々と仲間になる



っというお話!

ちょっと違う所があるかも笑






そこで一番驚いたのは

最近のメイプルストーリーが


ちゃんとストーリーになっている






ヴァンレオンとオルカとアカイラム?

ヴァンレオンとかアカイラムとかオルカって言う人が出てきて

会話シーンがあったり。

(オルカとアカイラムはいつかパッチで実装されると思う!




レジスタンス全員集合でデモスレとの会話

全部ちゃんとしすぎていてヤバイ!


オルカちゃんかわいー







ブラックウイング スパイ

えー

最初は強化プログラム?エーデルのトレーニング

あのメカやバトメやWHの時にやったのお同じ!


飛んでる敵やちょっとHPの多めの敵

何体倒してこい~ってクエストのやつですね




18れべる ファイアジョイントゴーレム

15レベルくらいからだったかな?

無理やりファイアジョイントゴーレム

ミス出まくりでもここおいしいんですよ




27れべる マネキン

27レベルからマネキン狩ってました

正直CD狩れたんじゃないかと思うんですが・・・


最初に言ったとおり波に乗り遅れた感じで。

CDが混み混みでひどかったんですね




2次転職試験

2次転職は猫を倒す。


ちなみに1次スキルは全て振れます

2次スキルは自分はですがソウルイーターを2削りました

明日の記事で詳しくスキルについて書こうと思います



38れべる 

またお薬で30→38レベルになるので

それからカニスクのクエストを終わらせて、


ジェラシーロッカーの手前のマップで狩り

アンプがいるところですね

(これもCDがあいてたらそちらのほうがおいしかったような。





48れべる ホワイトパン

48レベルからホワイトパンに行ってたのですが・・・

どうやらデモスレはかなり強いようで。。








57れべる 警備ロボットL

57レベルから一気に

エーデルシュタインの警備ロボットLを狩れました


ミスだらけですがほんとにおいしい・・・







67レベル 防御システム

67レベルからその奥の防御システム

67レベルで87レベルの敵狩れるとかもうおかしすぎです



ちなみに強化は本当にほとんどなし

メルセよりひどいですww





70れべるあっぷ

70レベル







3次転職 マステマ

3次転職は昔の友人のマステマさんを倒す




唯李 3次転職

その人を倒して3次


3次転スキル。私はですよ!私は!

デスドローを捨てました


ブラッディーレイヴンを捨てる人が多いみたいですが

再使用待機時間10秒で最大HP40%UP

敵に攻撃を当てなくても回復できるのでかなり優秀


デスドローはあれ意味あるの・・?使った事無いです


まぁどっちにしても捨てSPはたったの2なので

どっちを捨てても大して影響はないと思います





81れべる 鉱石イーター

またまた薬で70→81まであがるので

81レベルからはまたその奥の鉱石イーター

(正直移動するのがめんどくさかっただけ

十分おいしいです!






86れべる マスタークルー

86レベルからはマスタークルーのMD


100~BPがおいしい?

と友人が言っていましたが

私の時はきれいにあいてませんでしたよ!!



Mバイキン

103くらい~はMバイキン

98で行った時はまずかったです;-;


そういえば!ここまで書いてきた狩場は

もっと火力があったら早く来てもおいしいかもしれないですからね!




112からシングルプテラス

112~シングルプテラス






120れべるあっぷ

120れべるっ!





4次転職は・・・

SSを取り忘れてしまったんですが;


あの猫に話して はい と何度押しても何も起こりません

いいえを押すと4次転職できます




自分は5回ほど はい を押して

なにこれ?って思ってなんとなーくいいえを押したら進んだっていう^^;



地味にわからねえよ!って感じです






過去の自分と戦う

転職試験は過去の自分と戦うこと

まぁよくありますけどね

これの場合はスキルを思い出させるという。



過去の自分

ちょっと強いです(・ω・`)






4次転職

スキル紹介を書きたいんですけどね(o;ω;o)ウゥ・・・

長くなってしまうので

また明日にスキル振りの順番を含めながら書きたいと思います










魔法少女

さっき名前を教えてもらったんですけど

さやかと杏子がかわいい















コメ返んn

忍道さん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ゼノ
そうなんですよ!
ありがとうw

ゆきさん
あらお久しぶり
デーモンやってるからロク送ってもいいよw





10万Hit

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















きましたねメンテナンス!

17:15~未定みたいですね





デモスレのスキル振りを見に来てくれてる人がいるかもなんですが・・・

ちょっとわっかんねえええって状況



スキルほっときっぱなしで現在96レベル

説明できるほどまとまっていないんですが

どうしても、どうやって振ったらいいか教えて欲しい!って方がいましたら

コメントしてくださいませ(o;ω;o)ウゥ・・・


分かる範囲でお応えいたします





そして今日はデモスレでの過程を書こうと思ったんですが。














その前に!!!







10万Hit 超え


訪問者数が10万達成しました!!!!

見にきてくださっている方

本当にありがとうございます!!





アクセスカウンターを設置してから、あと2ヶ月で4年になります

10万ですよ10万。。



最初の頃は1日の訪問者数が10人とかしか見てなくて

それでも初めて100人になったときは喜びましたよ!

最近はメルセやデモスレの記事を書いたりしていて

たくさんの訪問者数が来てくれています><




いつか思い出として見直せるために。と作った

ありがとうの言える日々


タイトルも厨二の時に考えたのを1度も変えてないのでくさいですよほんと!


それでもこの言葉は今でも重要で大切だと思っているので

これからもずっと変えるつもりはないです




まさか10万人も来てくれる日が来るとは思いませんでしたけどね!

少しでも役に立っていたり面白いと感じてくれる人がいるのかな?




これからもそう思ってくれている人のためにも

自分の思い出を形にするためにも


頑張って書いていきたいと思うのでよろしくお願いします








170セデス

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















昨日はデーモンスレイヤーのスキルを書いてみたんですがぁ~

ちょっとややこしくて自分でも把握しきれてない始末




これはやってみないとよくわからないかなぁ

フォースの仕様が特にね。。。





BGA HS2倍経験値

日曜日は倍が最後でしたね

また11月の何日かにあるのかな・・・?よくわからないですが(’A

2倍+HSのBGAの経験値



BGB HS2倍経験値

BGBの経験値




大親分 HS2倍経験値

大親分はこんなかんじ。






やっぱりソロはうまうまですね~









169れべるあっぷ


そしてついに~
















170れべるあっぷ!

170れべるあっぷ☆

そしてこのハゲアンドロイドに

『ご主人様~かっこいいです!』という吹き出しで見事に顔が見えないという。




くそあんどろいどおおおおおお





なんて言いませんがまぁはひどいSS

でも何はともあれ目標は達成







はる 拡声器
月くん けいc ゆうc えろきち 拡声器
イヴs拡声器
みくc拡声器


またまた拡声器ありがとうございます(o;ω;o)ウゥ・・・







メルセが170になったということでもうちょっとあげようかとも迷ってたんですが

もうまったりでいっか~と気を抜いたら

まったくやる気が無くなってしまった


ほんとに勢いだけで上げてたっていういつも通り。


もう170れべるですからねぇ







そしてそして、

アドバンスファイナルアタック20 失敗

以前みにcに160レベルお祝いで

アドバンスファイナルアタック20のMBをもらってしまった。

なのになのに失敗してしまったんです






なのになのになのになのにいいいいい











アドバンスファイナルアタック20 みにcから宅配


みにc:ドロップしたのでまた送っておきましたw





うわあああああ(o;ω;o)ウゥ・・・


本当に申し訳ない。。。

なんかお礼しないとなぁ;;





まずは宿ることを信じて!
















アドバンスファイナルアタック20 成功

きたきたあああ><















アドバンスファイナルアタックが20になった

よかったよかったpq

少しずつMBを宿らせて行きたいですね;








デーモンスレイヤー スキル

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















やっちゃいますか?デーモンスレイヤーのスキル詳細

正直自分は楽しみって方ではないんですが


メルセがちょっと飽きてきたというか休憩したいかな?


130くらいからずっとおいしい狩場が要塞だなんて(・ω・`)

公式HPのランキングも発表されないですし?


もう早くあげるのはどうでもよくなってきました\(^o^)/







武器は片手鈍器と片手斧を使うみたいです

両手はだめなのか!!


そしてフォースシールドというものがあり・・・

もしかしたら普通のM盾などは装備できない(?)

そこらへんはいまいちよくわからないです


まずは初心者スキル的なもの



デーモンジャンプ
デーモンジャンプ [マスターレベル:1]
魔族の羽を利用したさまざまなジャンプスキルを使うことができる。
[ハイジャンプ:ジャンプ中に↑↑
ダブルジャンプ:ジャンプ中に →→または ←←
グライド:長押し]


デスカース
デスカース [マスターレベル:1]
攻撃時一定確率で敵を即死させることができ、
即死効果が発動時自分のHPを回復する。
追加で攻撃対象が死亡した時、一定量のフォースを吸収することができる。
[5%の確率で即死、即死効果発動時HP5%回復、
攻撃対象が死亡した時フォース吸収]


デーモンフューリー
デーモンフューリー [マスターレベル:1]
対象がボスモンスターの場合、内面に潜在された怒りを導き出して
もっと力強いダメージを加えて追加フォースを吸収する。
[ボスモンスター攻撃時ダメージ 10%上昇、6のフォース追加吸収]


デモニックブラッド
デモニックブラッド [マスターレベル:1]
魔族は先天的に強い意志と圧倒的なカリスマを持って生まれる。
[意志 20レベル、カリスマ 20レベル、100%の確率でノックバックを受けない]


デビルウィング
デビルウィング [マスターレベル:1]
魔族の羽を利用して早く移動することができる。
[移動速度 150、ジャンプ力 120]


デビルウィング2
デビルウィング [マスターレベル:1]
魔族の羽を利用して早く移動することができる。
[移動速度 190、ジャンプ力 120]







デビルウィングが何故2つ。

メルセと同じで初心者スキルが強すぎる。
それよりも。

フォースって何っていう状態wwwwwwwwww
一定量のフォースを吸収
追加フォースを吸収
なになに。。w


まぁよくわからないけど1次スキルへ



デビルサイダー
デビルサイダー [マスターレベル:15]
悪魔の鎌を召喚して前方の多数の敵を同時に攻撃する。
必要スキル:デーモンスラッシュ 1レベル以上
[攻撃あたりHP 15、フォース 3消費、
スキルキーを押していれば最大8体の敵を70+x%のダメージで3回攻撃可能]


デーモンブースター
デーモンブースター [マスターレベル:20]
HPを消費して一定時間、片手鈍器や片手斧の攻撃速度を2段階上昇させる。
必要スキル:デーモンスラッシュ 5レベル以上
[HP 200-6*x消費、20+8*x秒間攻撃速度向上]


ダークアジリティ
ダークアジリティー [マスターレベル:10]
永久的に命中値と移動速度、ジャンプ力を上昇させる。
必要スキル:デーモンスラッシュ 1レベル以上
[命中値 20*x、移動速度 5+2*x、ジャンプ力 2*x上昇]


HP増加
HP増加 [マスターレベル:10]
最大HPが永久的に増加する。
必要スキル:デーモンスラッシュ 1レベル以上
[最大HP 2*x%増加]


デーモンスラッシュ
デーモンスラッシュ [マスターレベル:10]
攻撃キーを連打して前方の多数の敵を4回連続攻撃する。
攻撃時対象から一定量のフォースを吸収することができる。
[1回、2回:最大6体の敵を90+x%のダメージで攻撃、
3回:最大6体の敵を80+x%のダメージで2回攻撃
4回:最大6体の敵を80+x%のダメージで3回攻撃]




ふむ・・・
デビルサイダーのフォース 3消費

そしてデーモンスラッシュにはMPも何も消費が書いてない。
ようするに?
フォースっていうのが普通職で言うMPのようなもので
デビルサイダーを使用するためにフォースが必要で

デーモンスラッシュでフォース(MPのようなもの)を
"一定量のフォースを吸収することができる"のでためて
デビルサイダーでフォースを消費して攻撃することができる?

悪魔で予想です(o;ω;o)ウゥ・・・

1次スキルは全て振れるみたいです




2次スキル



ソウルイーター
ソウルイーター [マスターレベル:20]
 前方の多数の敵を自分の方に引き寄せながら攻撃する。
[攻撃あたりHP 45、フォース 6消費、スキルキーを押していれば
最大8体の敵を引き寄せて110+2*x%のダメージで4回攻撃可能]


ダークスラスト
ダークスラスト [マスターレベル:20]
前方に荒々しく突進して、経路内の多数の敵を押しながら前進する。
[フォース 10消費、最大8体の敵を85+x%のダメージで3回攻撃して移動]


デーモントレース
デーモントレース [マスターレベル:15]
自分の周辺にいるの敵を追跡して攻撃する。
対象を一定確率で気絶させ、方向キーとともに使用すると
瞬間移動する方向を決めることができる。
[フォース 18消費、瞬間移動後最大6体の敵を
200+7*x%のダメージで攻撃、45+3*x%の確率でu(x/5)秒間気絶]


ダークリベンジ
ダークリベンジ [マスターレベル:20]
一定時間、敵から受けたダメージを敵に返し、
対象を一定確率で麻痺状態にする。但し、
一度に対象の最大HPの半分以上は返すことはできない。
[HP 70+20*d(x/5)消費、
60+6*x秒間受けたダメージの100+15*x%を敵に返し、
対象は30+3*x%の確率で1+d(x/5)秒間麻痺]


ウェポンマスタリー
ウェポンマスタリー [マスターレベル:20]
片手鈍器、片手斧系武器の熟練度と命中値を上昇させる。
[片手鈍器、片手斧系武器熟練度 10+2*x%、命中値 6*x増加]


フィジカルトレーニング
フィジカルトレーニング [マスターレベル:10]
永久的にSTRとDEXを増加させる。
[永久的にSTR 3*x、DEX 3*x増加]


アウトレイジー
アウトレイジー [マスターレベル:20]
永久的に攻撃力とクリティカル確率を上昇させる。
[攻撃力 5+x、クリティカル確率 x%上昇]


デーモンスラッシュ 1次強化
デーモンスラッシュ 1次強化 [マスターレベル:1]
デーモンスラッシュのダメージを永久的に向上させる。
[デーモンスラッシュのダメージ 40%向上]



2次で押し出すスキルと引き寄せるスキルがあるんですね。。

デーモントレース [マスターレベル:15]
自分の周辺にいるの敵を追跡して攻撃する。
対象を一定確率で気絶させ、方向キーとともに使用すると
瞬間移動する方向を決めることができる。
[フォース 18消費、瞬間移動後最大6体の敵を
200+7*x%のダメージで攻撃、45+3*x%の確率でu(x/5)秒間気絶]

↑これがいみわからない。
追跡?瞬間移動?

ダークリベンジが
パラや英にあったPB(パワーガード)みたいなものかな?

2次はSPが3足りないんですが何捨てたらいいの・・・
使ってみないとなんとも言えないですねpq
ダークリベンジ捨てかな?って感じはします



続いて3次


ダークジャッジメント
ダークジャッジメント [マスターレベル:20]
四方の多数の敵を同時に攻撃して致命的なダメージを与える。
追加クリティカル確率が適用される。
[HP 300、フォース 40消費、
最大10体の敵を240+3*x%のダメージで4回攻撃、
追加クリティカル確率 2*x%]


デスドロー
デスドロー [マスターレベル:20]
 四方の多数の敵を自分の方に引き寄せてダメージを与える。
引き寄せられた対象は一定時間、気絶状態になる。
[フォース 18消費、最大10体の敵に150+2*x%のダメージで3回攻撃、
対象は 50+2*x%の確率で1+d(x/5)秒間気絶]


ブラッディーレイヴン
ブラッディーレイヴン [マスターレベル:20]
 赤いからすの群れを召喚し、
前方の多数の敵を攻撃した後、自分のHPを回復させる。
[フォース 25消費、最大8体の敵に130+2*x%のダメージで4回攻撃、
最大HPの20+x%をHP回復、再使用待機時間:20-d(x/2)秒]


ダークインデュア
ダークインデュア [マスターレベル:20]
一定時間防御力、状態異常耐性、
全ての属性耐性を飛躍的に増加させる。
[HP 100+20*d(x/4)消費、60+6*x秒間防御力 5*x%、
状態異常耐性 4*x%、全ての属性耐性 4*x%増加]


デモニックブレス
デモニックブレス [マスターレベル:20]
ポイズンデーモンの力強い毒で周辺の多数の敵を同時に攻撃する。
対象は一定時間、持続ダメージを受ける。
[攻撃あたりHP 80、フォース 12消費、
スキルキーを押していれば最大10体の敵に129+2*x%のダメージで4回攻撃、
対象に 4+d(x/5)秒間 1秒あたり95+2*x%の毒属性持続ダメージ適用]


イービルトーチャード
イービルトーチャード [マスターレベル:15]
状態異常にかかった敵を攻撃する場合、
ダメージとクリティカル確率が追加上昇する。
[状態異常にかかった敵を攻撃時ダメージ x%、
クリティカル確率 x%追加上昇]


コンセントレーション
コンセントレーション [マスターレベル:20]
精神集中を通じて永久的にダメージを増加させ、
攻撃速度を1段階向上させる。
[ダメージ 5+x%増加、攻撃速度向上]


フォースガード
フォースガード [マスターレベル:15]
一定確率で敵の攻撃をフォースシールドでガードする。
ガードに成功するとフォースゲージとHPが回復する。
[被撃時 2*x%の確率でガード、
ガード成功時 u(x/5)%のHPとu(x/3)のフォースゲージが回復]


マックスフォース
マックスフォース [マスターレベル:5]
 デーモンスラッシュ使用時、
一定確率でフォースを追加獲得することができ、
4秒ごとに一定量のフォースを自動回復させる。
[デーモンスラッシュ使用時
15*x%の確率でフォース追加吸収、4秒ごとにフォース 2*x自動回復]


デーモンスラッシュ2次強化
デーモンスラッシュ 2次強化 [マスターレベル:1]
デーモンスラッシュのダメージを追加向上させる。
必要スキル:デーモンスラッシュ1次強化 1レベル
[デーモンスラッシュのダメージ80%追加向上
(最終ダメージ上昇量 120%)]




うーん?

ダークジャッジメント [マスターレベル:20]
四方の多数の敵を同時に攻撃して致命的なダメージを与える。
追加クリティカル確率が適用される。
[HP 300、フォース 40消費、
最大10体の敵を240+3*x%のダメージで4回攻撃、
追加クリティカル確率 2*x%]

最大10体の敵っていうのも驚きなんですが。
HP300消費??
それとフォースの消費40ってどれくらいなんだろう。
何レベでどのくらいのフォースがあるのかが気になります。。


デスドロー [マスターレベル:20]
四方の多数の敵を自分の方に引き寄せてダメージを与える。
引き寄せられた対象は一定時間、気絶状態になる。
[フォース 18消費、最大10体の敵に150+2*x%のダメージで3回攻撃、
対象は 50+2*x%の確率で1+d(x/5)秒間気絶]

これがあったら2次のソウルイーターはいらない・・・?
っていうことも考えられる可能性はありますね
使ってみないとわかりませんががが


ダークインデュア [マスターレベル:20]
一定時間防御力、状態異常耐性、
全ての属性耐性を飛躍的に増加させる。
[HP 100+20*d(x/4)消費、60+6*x秒間防御力 5*x%、
状態異常耐性 4*x%、全ての属性耐性 4*x%増加]

MAXで180秒間状態異常耐性80%・・・?
なんかすごいことになってませんか?計算間違え・・・?
属性耐性も80%増加。

フォースガード [マスターレベル:15]
一定確率で敵の攻撃をフォースシールドでガードする。
ガードに成功するとフォースゲージとHPが回復する。
[被撃時 2*x%の確率でガード、
ガード成功時 u(x/5)%のHPとu(x/3)のフォースゲージが回復]

MAXで30%の確率でガード


ここまででも、不思議なスキルがいっぱいです・・・@@




4次スキル


デーモンエクスプロージョン
デーモンエクスプロージョン [マスターレベル:30] 
四方の多数の敵を空中に浮かべた後致命的なダメージを与える。
浮かべた後の爆発ダメージは100%クリティカル攻撃で適用される。
[HP 600、フォース 80消費、
最大10体の敵を250+5*x%のダメージで攻撃して浮かべた後、
245+3*x%のダメージで4回追加クリティカル攻撃]


デーモンインパクト
デーモンインパクト [マスターレベル:30] 
瞬間的に潜在された力を活性化して
前方の多数の敵に致命的なダメージを与える。
デーモンインパクトは追加クリティカル確率及び、
モンスター防御率追加無視効果が適用され、
対象がボスモンスターの場合、最終ダメージが増幅される。
[フォース 30消費、最大3体の敵を280+4*x%のダメージで5回攻撃、
追加クリティカル確率 100%とモンスター防御率 20+x%追加無視効果適用、
対象がボスモンスターの場合 最終ダメージ x%増加]


ヴァンプリックタッチ
ヴァンプリックタッチ [マスターレベル:10]
一定時間、敵に与えたダメージの一部を
パーティーメンバーのHPに回復させる。
但し、一度に最大HPの3%以上は回復させることができない。
[フォース 50消費、60+12*x秒間
攻撃ダメージの 1+d(x/5)%をパーティーメンバーのHPに回復させる]


デビルクライ
デビルクライ [マスターレベル:20] 
瞬間的に潜在された力を放出して
四方の多数の敵を脅かして強いダメージを与える。
対象は防御力、攻撃力、命中率が減少して
経験値獲得量とアイテムドロップ確率が増加する。
[HP 500、フォース 60消費、
最大15体の敵を150+3*x%のダメージで5回攻撃して
プレッシャーをかける、対象は 10+d(x/4)秒間攻撃力、
防御力 5+d(x/2)%、命中率 x%減少、獲得経験値、アイテムドロップ率 x%上昇]


メイプルヒーロー
メイプルヒーロー [マスターレベル:30] 
一定時間、
パーティーメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[HP 150+50*d(x/4)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]


メタモルフォシス
メタモルフォシス [マスターレベル:30] 
一定時間、潜在能力を開放してダメージとHPを増加させる。
追加でメタモルフォシス状態である時は自分を中心に
2個の暗黒闘気が素早く回転して攻撃範囲内の多数の敵を自動で攻撃する。
[HP 300、フォース 75消費、
60+4*x秒間ダメージ 5+x%、最大HP 5+u(x/2)%上昇、
周辺の敵を60+3*x%のダメージで自動攻撃]


ダークバインド
ダークバインド [マスターレベル:20] 
一定確率で周辺の多数の敵を行動不可状態にし、
持続ダメージを与える。
追加でモンスターの防御率を一定の水準無視するパッシブ効果があり、
ダークバインドの効果はボスモンスターにも同様に適用される。
[アクティブ:フォース 80消費、最大15体の敵を 600+15*x%で攻撃、
対象は10+d(x/2)秒間 60+4*d(x/2)%の確率で
1秒あたり100+5*x%の持続ダメージを受けて行動不可状態適用、
再使用待機時間:180-12*d(x/4)秒
パッシブ:永久的にモンスターの防御率 10+x%無視]


インフィニティフォース
インフィニティフォース [マスターレベル:15]
全てのフォースを消費する代わりに
一定時間フォース制限なしにスキルを使うことができる。
但し、スキルの再使用待機時間は無視することができない。
[フォース 120消費、
5+5*u(x/3)秒間フォース制限なしにスキル使用可能、
再使用待機時間:600-20*x秒]


アドバンスドウェポンマスタリー
アドバンスドウェポンマスタリー [マスターレベル:30] 
片手鈍器、片手斧系武器の熟練度を極限まで向上させ、
クリティカル最小ダメージと物理攻撃力を増加させる。
必要スキル:ウェポンマスタリー 20レベル
[片手鈍器、片手斧系武器熟練度 55+u(x/2)%に上昇、
物理攻撃力 x、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%増加]


ハードスキン
ハードスキン [マスターレベル:30] 
永久的に身体を強化して敵から受けるダメージを減少させる。
[永久的に 5+0.5*x%ダメージ減少]


デーモンスラッシュ最終段階
デーモンスラッシュ最終強化 [マスターレベル:1]
デーモンスラッシュのダメージを最終強化させる。
必要スキル:デーモンスラッシュ2次強化 1レベル
[デーモンスラッシュのダメージ 160%追加向上 (最終ダメージ上昇量 280%)]




こんなところでやっと気づきましたが。
主にデーモンスラッシュでフォースをためる

フォース消費のスキルを使う
という流れらしい。(おそらく


多分ですが待機時間がないのに、

デーモンエクスプロージョン [マスターレベル:30] 
四方の多数の敵を空中に浮かべた後致命的なダメージを与える。
浮かべた後の爆発ダメージは100%クリティカル攻撃で適用される。
[HP 600、フォース 80消費、
最大10体の敵を250+5*x%のダメージで攻撃して浮かべた後、
245+3*x%のダメージで4回追加クリティカル攻撃]

↑のような強いスキルはフォースがすぐにたまらないんだと思う
何秒かに1度になるのかな


ヴァンプリックタッチ [マスターレベル:10]
一定時間、敵に与えたダメージの一部を
パーティーメンバーのHPに回復させる。
但し、一度に最大HPの3%以上は回復させることができない。
[フォース 50消費、60+12*x秒間
攻撃ダメージの 1+d(x/5)%をパーティーメンバーのHPに回復させる]

PTスキルきたー!w
メルセにはメイプルヒーローしか無いですからね。
ひどすぎます。。
だいたいこういうスキルの○○以上回復できない。
っていう分のMAXまで回復できるのが当たり前になっている
ので3%として考えるとHPが5000のキャラは1度に150回復
HPが10000ならば300回復ですね

おそらく地味に嬉しいスキルになるかも
少なくともメルセ、弓にはすごいことになると思います
(暴風が1発でHP150回復・・・)


ダークバインド [マスターレベル:20] 
一定確率で周辺の多数の敵を行動不可状態にし、
持続ダメージを与える。
追加でモンスターの防御率を一定の水準無視するパッシブ効果があり、
ダークバインドの効果はボスモンスターにも同様に適用される。
[アクティブ:フォース 80消費、最大15体の敵を 600+15*x%で攻撃、
対象は10+d(x/2)秒間 60+4*d(x/2)%の確率で
1秒あたり100+5*x%の持続ダメージを受けて行動不可状態適用、
再使用待機時間:180-12*d(x/4)秒
パッシブ:永久的にモンスターの防御率 10+x%無視]

4次スキルで防御無視や相手の防御を下げるスキルが増えてきましたね。。
パッシブで永久的にモンスター防御30%無視はすごい
これはパラのプレッシャーと同等です
それがパッシブとかどういうことなの(o;ω;o)ウゥ・・・
わざわざ敵にスキルをかけなければいけないパラ涙目


インフィニティフォース [マスターレベル:15]
全てのフォースを消費する代わりに
一定時間フォース制限なしにスキルを使うことができる。
但し、スキルの再使用待機時間は無視することができない。
[フォース 120消費、
5+5*u(x/3)秒間フォース制限なしにスキル使用可能、
再使用待機時間:600-20*x秒]

MAXで待機時間は300秒=5分


ハードスキン [マスターレベル:30] 
永久的に身体を強化して敵から受けるダメージを減少させる。
[永久的に 5+0.5*x%ダメージ減少]

DKと英雄から抹消されたアキレスがなぜここに。
かわいそうすぎます


MHの色が既存職と違いますが効果は同じみたいです





はい。こんな感じでした
銀弾様参照ですが、現在はページがない(?)みたいなので

スキルの変更がたくさんあるのかも?
いつもどおり、少しでも参考程度になったら嬉しいです


実装後にスキルの振り方をまた更新すると思います



誤字脱字がたくさんあるかもですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
指摘してもらえれば直します(o;ω;o)ウゥ・・・





ああ・・もう2時半∑
明日も学校なのでおやすみなさい!










コメ返んn

はる
かわいいよw
いつもコメントありがとね^^





ロボ有り 奴隷ドロップ有り えろ有り?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















GIRLアンドロイドひきかけん

オルゴールからこんなのが出ましたっ

現在超絶メル欠中なので売れるかな!って思ったんですけど

普及型アンドロイド(女)の相場は

10mくらいらしいので売らずに使ってみた!






アンドロイドをハゲに

顔や髪型を変えたり、アバターを装備させられるらしいので

前にもらったハゲズラをつけてあげました


か、かわいいけど泣いて逃げたくなるwww



クリックするとしゃべるんですよw








後悔の守護兵

神殿は地味に進んで後悔の4が終わりました

次の後悔の5(守護隊長がいるところ)がものすごく狩りやすいマップなので

SDTはそこでチケットを集めながら少しずつ経験値をためています




後悔の守護兵 ファミリア

後悔の守護隊長の奴隷(ファミリア笑)げっと!









164れべるあっぷ

レベルも167レベルになりました

いっぱいSS撮るの忘れてたんだけどね!!

デモスレ出る前に175くらい行けそうな気がしてきた。。




前回の記事では200がすぐっていう風に書きましたが

昔よりは遥かに という意味でねpq


170レベル近いのに要塞では10分10%くらい上がります

2倍で2時間かると120%溜まりますからね

もちろんPTによって大幅に違いますがw





ほーずきさん2

夜は銭湯でお友達とぁんぁん遊んでました(?)

↑なんかえろすぎた



ろんろん

ろんろんに怒られちゃうかな?てへ







ほーずきさん

酔ってたんだと・・・思います












コメ返んn

ろんろん
まーねぇ!

難しいって言いながらあと1レベルじゃないかぁ・3・
頑張ってね!




めるせいだー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




















162れべるあっぷ
163れべるあっぷ
164れべるあっぷ

みくc 拡声器

164れべるになりました

って164レベルって言ったら・・・

バトルメイジが朱雀を装備できるようになったレベルですね



バトメが朱雀を装備できるようになったのは

作成から3ヶ月だったんですけどね・・・
(4次からまったり期間がありましたが。)




月くん

それにしてもメルセデスはまだ3週間しか経ってないんだけどなぁ(’A

全然強化してないのに早いなぁぅぅんpq


今の時代誰でも200はすぐですね;





もっと頑張って頑張って頑張って、

やっとの思いで200レベルなんて言うのが理想的なんですが・・・





f1がウィンク

まぁまだ36レベルも残ってるんですけどね!

でもこの調子だと2ヶ月くらいで200になってしまいそうで

今のメイプルの面白みが激減しているような



ネクソンは何がしたいのか全然わかりませんね










ギル員

少しデモスレが実装されたら逃げようと思っておりますです

それまでにメルセを170にはしておきたいです!



















コメ返んn

ほぉずきさん
ありがとぉw
あそぼう!
jkmとか行きたす・3・

ねこc
こんぶ!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
70おつかれさまぁw

女キャラ・・・す、すきなのかな?ww

りこs
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

どんまいありです;-;
どんどんSPがたまってゆく・・・w

ブログ見ましたよーw
たまに覗きに行きますね・3・
更新もレベルも頑張ってください^^






160れべるたっせー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















160れべるあっぷ

とうとう160になりましたーね!

相変わらず低下力のままレベルだけがガチで上がっていく王子です!


っとー言っても周りはつよーい人ばっかりですね




ゆうc 拡声器
月くん 拡声器
りえにゃん 拡声器

毎回毎回叫んでもらっちゃって本当に申し訳ない(o;ω;o)ウゥ・・・

本人は3pしかないから全然叫べないって言うのに;;







みにc拡声器

プラスみにcからのぷれぜんとおおおがあああ!

じゅ、じゅるり・・・


やっとMBなんです











まずは深呼吸・・・欲を抑え・・・







られなあああいいいいい

























アドバンスファイナルアタック20 失敗

はい。やってしまった。

せっかくくれたのにーなぁ



まぁしょうがないね・・・

SPは28余っておりますpq





162れべ 砦

そしてこの前はちょっと砦に行って来ました

といっても低下力ううう



だったからあんまり効率が出なかったような・・・








ほぉずきさん

ちょっとメル稼いで火力上げてみようかなぁぅーん。。

っていうね













コメ返んn

ぜの
おうおうw






あと1で160か

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















昨日は2日目の文化祭

今日は文化祭の片付けからのカラオケ





文化祭は普通に楽しかったですよぉ

土曜日の焼き鳥屋は

受付の手伝いではなく受付!をしたので大変だった!w



そして今日行ったカラオケ・・・


8年ぶりに行ったのです!!

小4に行った時が最後でした。。


ノリで行っちゃった感じだったんですが(’


カラオケに入りうーん3曲くらい?歌ったところで

親から電話3件も着てることに気づく。。



そして4件目の電話が鳴ったので出ると

お出かけするので帰ってきてと!





おおおいww


1時間半くらいだったみたい。

自分だけ先に帰り、8年ぶりのカラオケは終わりました













っはい!

もう当分ないと思われるリア充記事終了です









はるかさんが@@

そうそう明日と明後日は文化祭の代休なんですよっ

もうこれは文化祭で土日の経験値2倍にINすることができなかったので・・・

その分を取り戻すために狩りまくるしか無いでしょうう




上のバッチはモンスターパークのコインを集めて

箱から能力ランダムで出る勲章

期限付きだけどはるかさんにいいものをもらいましたpq





ビサス 道場

急ですがこの前道場に行ってみました

なんですけども。

メルセは楽。


このように暴風をしてー・・・

1:1のモーションが見えたら



道場 ビサ

チャージドライブで突っ込む!

そのままローリングムーンサルト。



これで1:1はくらわないのでビサは楽チンだなぁ


道場 パンダ

パンダは反射だけ気をつければ・・・ね笑








157れべるあっぷ
158れべるあっぷ
159れべるあっぷ

159れべるになりました

デーモンを少し触りたいので実装までに170にはしたいなぁと










コメ返んn

ぜの
2日目もあんまり雨降らなくて良かったw

みるきぃぱふs
そうだったんだ;;
どんまいです∑

ぜひ来てください!






文化祭と神殿と

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















今日は文化祭でした

しょーじき前日まではめんどくさかったんですよ!

非リア充である自分がなにがたのし・・・====○)Д`):∵ぶっ



なーんて思ってたんですけども






文化祭!
(黒い部分は学校名が!)

↑男が女装してAKB歌って踊ってたり!

この次の同じクラスのお笑いコントも面白かったです

レベル高!って思いましたよ

ほんとうにセンスを感じたwww

将来テレビに出てたりして・・・!







まぁなんか楽しかったです


いつ振りだろうね。1日リア充になった気分でした!!

うちのクラスは焼き鳥だったんですけどねー


受付でお手伝いしてたんですけども

『君たち可愛いから全部タダでいいよー』







おいw

『可愛い子いっぱい来るけど稼げなくなるぞ!』




明日も2日目があります

ちょっと楽しみな自分がいます




雨止むといいな












っと本当にひっさびさのリアル記事でした!








思い出の3

メイプルの方はー・・・

しんでんしんでんしんでんしんでんしんでんんn

ここでチケット集めてモンスターパークとBGとジャクムで経験値稼ぎ




155れべるあっぷ

あがらなくなってきたーと言ってましたが

まだまだBGが40%とかくるのでおいしいいい



156れべるあっぷ








ドド

ついに昨日ドドを発見して思い出を終了したんですが。

10秒くらいで殺・・・ry








観照者

後悔へ行く前、

観照者に始まりの場所に行けなんて言われるクエストがありますよね


普通の職業ならそれぞれの1次転職官

バトルメイジ、メカニックはあのエーデルのSM嬢みたいな仮面かぶった人・・・


なんですが



メルセデスは3つの門に戻ると特別イベント













神殿イベ



神殿イベ2




神殿イベ3



なんて感じでクエスト完了になりました

特別イベントだなんてネクソンこんなところで面白く・・・



そうなると・・・

キャノンシューターやデーモンスレイヤーが気になるところですね!







後悔入り口














コメ返んn

りこs
コメントありがとうございます><

150おめありです
いえいえ遅いですよ;-;

どうぞ参考になるものなら><
よかったらまたレベル上がったら報告してください~w

すもものメルセs
いえいえこちらこそw
頑張りましょう!






ソロBGってこんなにおいしいの・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
















ブログ見てくれてる人!

あれれ・・・どうしちゃったんだろう

訪問者数の過去最高が500人くらいだったんですが

今日は軽く超えて600人


0時リセットなので700人くらい行っちゃうんじゃないですか@@



わざわざ内緒してくださった方が2人もいてくれまして!!

ものすごく嬉しいです!



1人は友ロクしました

自分は友チャがうるさいけど大丈夫だったかなぁ・・・w





BGA 14分18%

さてさて

今日は朝っぱらからBGソロ行ってみました152レベルです

バグなのか仕様なのかよくわからないですが気絶がこないんですよね\(^o^)/


BGAは14分で18%(HS有り

うますぎた




BGB 19分15

BGBは19分15%(HS有り

おいうまい!!!

でも今気付いたけどグループボーナス・・・?

2pcで聖がみすって攻撃当てちゃったのかな

吸われてなかったらもっと経験値来てたってことか




大親分 みすいっぱい

大親分は確か175レベルですよねぇ(・ω・`)

みすがいっぱいです




大親分 11分6

大親分11分6%(HS有り




おい不味い!!!



全部で45分40%


驚きのおいしさです

大親分がMISS多くて無駄に時間がかかるのに経験値が少ないっていう詐欺


これを省けば効率だけで言ったらそうとうですねー


33分で33%か







メルセ154れべるステ

どうせ強化すごいんだろうなーって思うと思うと思うので参考のステータス。

スキルなにもなしでエンジェリックブレスのみ



スキル有りで最大攻撃力が20kくらいだったと思います








王の憩いの広場

そういえば話が変わるんですが・・・

この前どこかのブログで知ったこと。。。


この変なところををクリックすると






偉大な精神降臨

おねえさん?が出てきます

ここで勲章がもらえるんですよっ



エルフの英雄

全然知らなかったよ・・・

ずっと30レベルの勲章つけてましたってばよ!









153れべるあっぷ

154れべるあっぷ

154レベルアップ


あ、メルセだ!って思って知らない人をダブルクリックすると









163れべる












あ、この前同じくらいのレベルだった人だw

ダブルクリックすると




165レベル



なんでみんなレベルあげるの速いの・・・

クリムゾン砦行ってるのかな・・・。





火力の差・・・バトメの時もこれは考えたくなかったあああ











もう4年

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















SE チェイン


実は今日11月2日

このブログが出来てから4年経ちました!







1年はや・・・

ついこの前1年前の記事を書いた気が><


そして去年の記事にも・・・

『去年の書いた2週年の記事、

あれがつい先月の様・・・』


一昨年の2周年の記事がつい先月の様と・・・

毎年毎年そう感じているんですよね(o;ω;o)ウゥ・・・



読んでいる側としてはどうなのかな

このブログを1年前から読んでる人がいるかわかりませんが・・・w








4次転職!

この1年は基本的にバトルメイジだったかな??




とっきやc

バトルメイジはなんか~

いろんな人と楽しんでやれたと思う





れいかcがー!

途中まではランキングに燃えていた時期もあったなぁ

結局公式が更新しなくなって萎えてしまったんですが・・・





朱雀装備

164レベルで朱雀を装備出来た時は感動でした



ちょうどその頃・・・

3月11日に地震がありました

生まれて初めて震度5?6?を経験しました


震源地の方ではもっとすごかったんですけどね

それでも夜中遅くまで停電になったり

そのあと原子力発電所が使えなくなったため

節電 ということで計画停電なんて言うのもありましたねぇ


その後も余震がたくさん起こりましたね;






ハート(’

幸せなことに自分はまた1年間ブログを書き続けることができました!

1年前がついこの前の様と言ってもSSを並べると本当に長く・・・




ぷろふ~

これもこの1年??あれもこの1年??

なんて。


そんな風に思います





くまろぼっと(’

ついに就職活動を始めた7月

夏休みの間に会社見学に行き、9月に初めての面接に初めての就職試験


やりたい仕事がなかったり

この3年間なんでこんな勉強してなかったの?と。

実は欝気味になってた時期もありました




それでも自分は良い方で

特にやりたいって仕事ではないですが

2つめの会社でとりあえず内定をもらうことができました


1つ目が落ちた時にもう決まらないんじゃないか。

ニート、フリーターになっちゃうんじゃないかって

また欝になりかけたことも・・・


2つ目で内定がもらえた時は本当に嬉しかったです!







199れべるあっぷ

日にち的には逆ですが

就職の少し前ついに199レベルに。








9月1日に調整ミスをして200レベルになりました



200れべ!!!w
拡声器2
拡声器3
200拡声器4
200拡声器5
200拡声器6
200拡声器7
200拡声器8
200拡声器9
200拡声器10
200拡声器11
200拡声器12
200拡声器13
200拡声器14
200拡声器15
200拡声器16
200拡声器17
200拡声器18
200拡声器19
200拡声器20
200拡声器21
200拡声器22
200拡声器23 まよなか
200拡声器24
200拡声器25
200拡声器26
はずきc
りんc拡声器
火蓮c 拡声器
200れべ拡声器


約50個の拡声器

この時本当に自分は

たくさんの良い友だちに出逢ったんだなって思いました




これほど大切なものはないですよね







大切に大切にして。来年は就職ですが!

もしかしたらメイプル続けられないかもですが!

それでもまた来年。

もし続けていられたら

5周年の記事でたくさんのSSを貼れるような良い1年を過ごしたいです











150レベル達成

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

















150れべるあっぷ!

150れべるになりました☆


なんだかんだで実装から13日経過してますからね

明日で2週間





150拡声器
あろちゃ 拡声器
月くん 拡声器


お祝いたくさんありがとうございます(o;ω;o)ウゥ・・・

だんだん上がらなくなってきました。


まだまだモンスターパークはおいしいんですけどねぇ・・・

普通の狩場での効率が出ません><


チケットの関係やらメンバーをがいないとやらで

ずっとモンスターパークできるわけじゃないですからねぇ

他にやるとしたらBG、ビサ、ジャクム、神殿ですかね





ろんろんとBG

月くんとBG

メルセで131 BG

えろきちとBG



いろんな人と行きましたぁ( *´艸`)

ろんろんと~

月くんと~

槍さんと~

えろきち



友達と一緒にやるために頑張って上げている感じ

まだまだ他にも


ヴァンレオンやホーンテイル、ピンクビーンにシグナス女王

行きたいところがたくさんあるのです




ですが・・・









すきる1

立ちはだかるのはMB

MBがなくて立ち止まっても仕方が無いので

火力が上がりそうなスキルは振れるだけ振りまくってしまいました


そろそろエキスパート30がほしいなぁ・・・

メルないので無理かな・・・


次は、レジェンダリースピアが相手の防御力を下げる効果があるので

振っていくことになるかもしれない









151れべるあっぷ

151れべるあっぷ













 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


