ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2012/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ホンテソロに挑戦!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
























最近のマック率がやばい。
先週は3回行ったような・・・w





ラスベガスバーガー えびフィレオ 
ポテトM ファンタグレープ マックフルーリー


運動もしてないのに1度にこんな食べちゃって・・・

友達:それでなんで太らねぇんだよ!




とか言ってきますが


少しずつ太ってますって・・・













ホンテソロ

昨日の朝!

ホンテソロに挑戦してみたんです




あの低下力で有名な王子さまですよ!

というかキューブなんてもう1年も回してないし


これで高火力とか言われてもね。

さすがのデモスレさんとしか言い用がないですよ









自称低下力並に頑張りました(?)よ!



首2本で約30分!





ホンテ本体突入

本体開始・・・







なんですが

最近うちのデスクトップちゃんが重いんですよねぇ

ノートで行けば良かったかなぁ





ラグラグで2回ほど死亡





ホンテ本体

はるがくれた車輪を (´・ω・`) としながら使用し、

気を取り直して本体!



火力は大体~

デビルクライをかけて22kクライ出るクライ



デビルクライ20 sp

16しか振ってないんですけどねーo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。







それからは割りと順調でしたね

たまに誘惑が来ても死にませんでしたし!






・・・

なんですが







残り真ん中の首だけ!

残り時間1分25秒で1センチ弱ですかね!!

なんとか行ける!?




なんて甘い考えで、

物理1をずらすためにバインドとかインフィニティで一気に攻撃したり頑張ったんですが


残り0.3センチくらいかな・・・




















倒せませんでしたあああああ


ラグって2回墓とか

最初入場した時にうろちょろしてたのにホンテ出てこない!

とかなってあたふたしてた時間がなければ倒せてドロップ拾えていた・・・





あとちょっとだったのにー悔しい・・・


にしてもフリマに回ってる高ーーい140装備とかつけなくても

ホンテくらいはソロできそうなんですね


あったらもっと余裕で倒せちゃうんでしょうが(´・ω・`)



全部で20%弱あがったのでなんか楽しかったし良い感じ!

また行きたいなーぁなんてw






ビサソロ 1分半

うーん忘れてたけど最近、玲羅ちゃんをやってない

今日は少しパラをやろうかな!













明日からテストなんですけどね?


そういえば拳の変身中の速度、
意外と速く感じると思っていた人がいたようで
役に立った記事でよかったですpq

変わらない、と知った上で使っても速く感じます^^;










コメ返んn

ここのc
うんうんー!
自分でも驚きました・・。

拳初心者s
いえいえ!
変身中の方がどれくらい速い!っていう記事にしようと思ってたんですけどねww
一緒だったみたいです@@自分も驚きです。




バイパー変身中の攻撃速度について

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




















休みの日はほんとに一瞬で終わってしまいますね・・・
今日何したっけって思ったら大したことしてない
ワンピース見ただけ(・ω・`)








ジト目

さてさてジト目ゆいちゃんなんですけども

拳をやったことがある人しかわからないかもですが・・・

少し前から気になってたことがあるんですね














変身 Dスト

それは変身中の攻撃速度は向上されているか。






180秒間変身
再使用待機時間が200秒。

物理防御いくつかUP
物理攻撃力40
移動速度40、ジャンプ20増加

表記には攻撃速度向上とは一言も書いてないんですがね




拳やったことある人なら思いません?

変身中の方が攻撃速度が早いような気がする・・・と。






思わない人はおもわねーよばーかなんて言わないで暇つぶしに見てください(´・ω・`)




といっても。












変身なしDスト

変身なし1分約74回






変身 Dスト

変身中1分約74回












(´・ω・`)






はいおしまいです笑



WB.jpg

おそらく見た目と言うか・・・

変身中の攻撃のほうがスムーズに攻撃してるように見えるのが原因ですかね


実際の速さは全く同じでした!










ゅぃ41れべるあっぷ

記事の最初のほうで

『え、変身してるほうが早いの!?』と勘違いさせてしまった方には申し訳ないww

まったく同じでした


試してないですがおそらくフィストなどなども同じでしょうね












変身中の方が速いという予定だった・・
記事的にはまったく面白くないことになった(・ω・`)











コメ返んn

はる
ジト目はぁはぁ

がんばって!

忍道さん
気が合いそう!?




ジト目はぁはぁ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪























やっと3日間くらいの休暇(?)だああああああ!
今日は夜に1時間だけ学科
明日は1日休み!!何もないw
明後日は3時間学校行ったら終わり!


そしてランキングがいつの間に16位になってましたpq
こんな更新してないのに(o;ω;o)ウゥ・・・
ありがとうございます!










メイプルは。



ホンテネク

拳を縛りプレイでやる!と意気込んでいたのに

メルセのMBが宿ったり・・・

デモスレにホンテネク3連が手に入ったりMBがたくさん宿ったり




そんなんで全然やってなかった!w

ちょっと忙しいのもありましたしね


まったく・・・俺のいつでも暇で平和な日常はいずこ

教習所に通うようになってからやけにドタバタしてますpq






蛇伸ばす攻撃 50k弱

まぁ、まだ多分アカイラムの2人以上で入場すると

1人以外ランダムで落ちるなんて言うのは直ってないんじゃないかと・・・

試してないですが噂も聞きませんし何より公式に何も載ってない^^;



なので拳をぼちぼちやって行きたいですねー





ゅぃ脱出


拳の記事を特に楽しみにしてます!なんてコメントももらってしまったのでね!

意気込んでいながら全然やっていなかったのは、

はい。。反省してます。許して!



それと相互リンクの申請も申し訳ない;;

こちらでしておいたと思い込んでいたようで・・・

この記事が書き終わり次第リンクさせて頂きますねw







危険な龍の巣

そんでもって昨日の夜は拳をやりましたよっとw

はると危険な龍の巣に!


ほんとに何もやってなかったのでまだ140レベルですo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

でも150くらいの敵ならさくさく狩れますかねw



今の時代でナイフを突き付けられて脅迫されてもここがすごくおいしい

なんて言えないですがね



そこそこな経験値は得られます!






実際要塞禁止という縛りよりも


変身禁止が辛くなってきた昨日このごろ







でもでもでもね







ノーブルドランゴーレム

このジト目wwwwww

ジト目可愛いよねジト目!


変身していなければこんなSSが撮れるんですよ!

趣味悪いとか言わないだげて!





それがもし変身していたら





拳 ソロビサ

何ですかコレ。

目がイカツ過ぎるんですよね

ジャンプした時は丸くなって

完全にあの有名作品のソ○ックのパクリ

手もド○えもん






変身状態かっけーー!

変身状態かわいいー!

って思ってる人にはごめんなさい






ジト目


とそいういうことでね、

このジト目を見ると変身禁止縛り頑張ろうって気になりますよ

ジト目はぁはぁ






そうそう今時あんまりいないですけども

要塞以外のモンスターパークだったら行くんだからね!

みんな誘ってくださいなo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

チケットだけいっぱいあるんですよ?









『mintiaxxpeach』
↑このユーザー名でツイッターから
ブログの更新状況つぶやいてます
よかったら覗いてみてねw




アカイラムは氷魔の人とメルセの人がソロしたなんて噂が。
氷魔だとしたらえーっと?雑魚に約3秒以内に5mダメージ与えられる人ですか。。
メルセだとしたら何・・・ボスに3秒以内に10m以上ダメージ与えられる人?
さらに30分以内に討伐ですよね。
なにそれこわい。


アカイラム遠征隊に行ってみた
(クリック可能)
アカイラム完全攻略!?
(クリック可能)
↑それとも他に方法があるのかなぁうーん。
雑魚を端に引っ張っておいてボスを反対寄せると
範囲が届かなくて回復しないとか(?)悪魔で予想ですが。
2度しか行ってないけどこれ以上自分で攻略することは。。。
一応、今日メルセであそびに行ってみますか
実はメルセの○○○のスキルが雑魚にダメージを与えられる!
なんてことがあるかもしれないですねw


おそらく高火力さんと思われる人はいいんですけど・・・
自分はちゃんとptで行きたくてうずうずしてるんですけど・・・!
ほんとにまだ直ってないのかな?









コメ返んn

若旦那の猫
ありがとうございます><

リンク了解ですpq
今からしますね!

ここのc
あらコメントありがとう!

火力すごいひとこわいこわいこわいこわい

仙人さま
どうやったんだろう・・・

PS3のID教えてよー!
非公開してくれたらこっちからおくるよw





アカイラム遠征隊完全攻略!?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





















今日も2時間教習所・・・学科だけだけどね!
明日は学校が半日だけど
3時から車に乗る予約が取れたので行く!う、嬉しいけど嬉しくない

19時からまた学科で行かないとだしなぁorz
あーめんどくさいっw








氷桜 アカイラム挑戦

さてさてアカイラムさん攻略行って来ました



アカイラム遠征隊に行ってみた

↑前回はパラディンで挑戦しました


結果は雑魚が物理防御率99%なので当たらない

とまとめたのですが。

友達が拳のデモリション(物理防御無視)でも攻撃が当たらないとのこと







雑魚の物理防御99%


これはもう常に物理攻撃1なんじゃないかと。

あのjkmがやってくるあれですね

一定時間物理攻撃が1しか当たらない

それがあの雑魚は物理攻撃が常時1しか当たらないということ。


つまり魔法使いが必要


しかもかなりの火力や人数




なぜかって










雑魚とボス 10m回復

ボス、雑魚も含め、約3秒おきくらいに10m回復するんです


氷で行ってよくみてわかったんですが

アカイラムが何かモーションを1つするごとに雑魚とアカイラムは10m回復するようです



いくら雑魚のHPが5mだと言っても・・・

約3秒の間に魔法使いのみで5m与えなければいけないんです




ですが。




ダークバインド20 sp

新職にはこんな万能スキルがあるんですよ

アカイラムさんが何かモーションをした時にボス・雑魚が回復


ならばバインドで動きを封じてしまい、その間に魔法使いが雑魚を倒す

20秒間も猶予があれば余裕でしょう







アカイラム雑魚魔法


魔法攻撃ならばダメージを与えられることは確認済み








気をつけるべきなのは

接触 反射 蛇


気をつけたところで死はまぬがれないと思いますがorz



制限時間が30分しかないので1度でも死ぬ数を減らしたい






まず接触が20k~40k

できるだけ食らわないようにしたいところ。








次に反射



反射前 エフェクト


            ↓



反射エフェクト


これが反射のエフェクトです

1つめのSSのモーションが見えてから攻撃をやめれば間に合う・・・


と思いますpq


ちなみに反射は50k弱
















蛇伸ばす攻撃 50k弱


最後に一番やっかいなのが・・・

アカイラムが蛇を伸ばして攻撃してくる

これは












まず避けれないと考えて良いでしょうwww


杖を振りかぶったのを見てからすぐ左にテレポしても無理くさいw

範囲が広すぎでおそらく遠距離でも届かない位置で攻撃するのは不可能



HBに秘薬を使えば耐えれる人もいるのかなorz

それ以外は諦めましょう笑






雷攻撃 18k

他にもすごく範囲が広いわけではないですが雷が18k
(職業が氷雷なのでもしかしたら耐性のためダメージが少ないかも)






HPMP1_20120122165051.jpg

下にお皿?wが出現し、

数秒後その上にいると1:1


道場のパンダのような感じ








余談?というか




へびに変身・・

この蛇に変身しているとき、

ものっすごく防御力が高いらしいです


すべての被ダメが半分くらいになります

嬉しいけど攻撃できません!









あとはー



左右に連打

石状態にされてるとき、

別に薬が使えないなんてことは無いようです



ただし左右に連打が遅いと強制死亡











結論は

ある程度の魔法使いが必須

デーモンスレイヤーのダークバインドがあると良い(?)必須(?)
(詳しくは行ってみないとわかりませんが。

アカイラムのHPが2.1gなのでそれを30分で倒すほどの火力が必要

正直誘惑や薬使用不可などがないので聖が必須というわけではないようです

被ダメが大きいのでDKさんがいると死ぬ回数が減るかも



とにかくアカイラムのHPが多すぎるのと制限時間が短い

ダークバインドと魔法使いで雑魚を早く倒す




これが大事なところですかね?





ソロで2度様子見に行っただけなので絶対とは言い切れませんが

2人以上で行くと落ちるというバグが直ってから

少しでも皆様の討伐のための参考になれば幸いです


















MB祭りと卵焼きにドラゴンの丸焼き

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















メイプルのパッチでまたやりたい事が増えたので
ブログ更新率も上がるはず!

頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)


これからはついったに更新状況を書こうと思います

ユーザー名(?)『mintiaxxpeach』

よかったら覗いてみてねw

たまにしかつぶやかないし変なことしか言ってないですがwww








イシュタル20

タイトルの通りMB祭り

MBはどんどん安くなってますね~♪




イシュタル20 1発成功


成功!





イシュタル30 



イシュタル30 1発成功


成功!




エキスパ20




エキスパ20 失敗

失敗




エキスパ20 成功


成功!


メルセのMBいろいろ貼ってみたんですが調子いいね! 






続いてデモスレ





デーモンインパクト20 失敗

デーモンインパクト20 39mで購入

失敗!



デーモンインパクト20 2冊目成功

デーモンインパクト20 同じく39mで購入

成功!






デーモンインパクト30 1発成功


デーモンインパクト30も同じく39m

1発で成功(ノ)・ω・(ヾ)






デビルクライ20




デビルクライ20 1発成功


成功!





バインド20




ダークバインド20 1発成功


成功!






メルセデス

イシュタル20 ○ (50m

イシュタル30 ○ (19m

デュアルボウエキスパート × ○ (29m + 29m
 


デーモンスレイヤー

デーモンインパクト20 × ○ (39m + 39m

デーモンインパクト30 ○ (39m

デビルクライ20 ○ (33m

ダークバインド ○ (11m





やけに運が良いですね!!!

それに1ヶ月前は高額MBだった物も全部50m以下まで下がりました(ノ)・ω・(ヾ)

これを待ってたんですよ!


ちょっと前でも下がってたけど100mとか出して買う気になりません(・ω・`)








はる と ツインホンテ

MBを貼る前の話ですが!

はるとツインでホンテに行ってみた







自分の雑魚具合がはんぱないんですが

なんとか倒せましたw





卵

やっとこさ卵が3つ集まったので孵化させに!






卵の中からー

ふと思ったんだけどナインスピリットの肉っておいしそうだよね・・・

生まれたばっかりなのに肉付きが良いような。。


孵化させたのは俺だし・・・食べてもいいのかな。

やっぱり?責任をもって食べry






ホーンテイルの心臓

とまぁ・・・いじめてたら心臓を吐き出したので見逃してやるか!!





ホンテネク

無事に3つネックレスに付けてデモスレにも3連ネクが来ましたやっふーw

正直言うと、拳に1番ほしいんですけどね・・・(装備補正的な意味で








あ、ガラリと話が変わるんですがメルセの皆様気づきました?







メルセデス忘却1


ガストダイブ → チャージドライブ


この間の時間がほんの少しですが増えたんですよ!



なんか遅い気がするなーと思った

そして遅くなって効率が悪くなる・・・と思ったんですが


以前はガストダイブの判定が残っててチャージドライブしても

押し出すことができなくて敵を置いてきちゃう感じになってたんですよ

(説明意味わからない)


とにかく、ちゃんと集められるようになった!













気付いた人は少なそう・・・そして上の文で意味がわかった人も少なそう
ああ、文才(?)がない


アカイラムの2人以上で入場すると落ちるのは未だに直っていないという噂
今日は氷魔の氷桜ちゃんでソロであそびに行ってみようと思ってます(ノ)・ω・(ヾ)








アカイラム遠征隊に行ってみた

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


















土曜日まで教習所がありません!!!
幸せ~・・・!

だけど技能の予約がとれなすぎて辛い





それにしてもリアル記事でのコメント数が多いですなぁw

澪ちゃんもリアル記事期待してます!!

とかメイプルのチャットで言ってたしな~



リアル記事も少し増やしてみますか・・・

なんせ非リア充なもんで大してネタがないんですよo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。









ということでメポる

昨日はパッチがありましたねー!



バスタブチェア

自分はもう手に入らなくなってしまうので

昨日のうちにバスタブ椅子を買っちゃいましたw

かわいいかわいい。。!





パッチ内容は







アカイラム

アカイラムさん遠征隊ですね







3つの門 一番→

時間の神殿の3つの門の一番右にこんなポータルが出来た

ここをくぐると・・・






遠征隊の人みたい

遠征隊につれてってくれる人!!



と思わせておいてクリックしても何も反応してくれません(・ω・`)


※その右に大きな鏡?が割れているんですがそこに入ろうとしても入れない






アカイラム遠征隊の入り口

ひじょーーーーーにクリックしずらいんですが

この花の付け根の部分かなぁ。。


ダブルクリックすると。






異界の祭壇の石像

こんなのが出てきます


クリックのマークも何も出ない上に、

ダブルクリックですので要注意・・・

めげずにダブルクリック押しまくってれば入れるはずです









変な敵

入るとこんなのがいます。

ずーっと右に行くと赤いラムの祭壇前まで行けますね!





そして俺としたことが!

昨日遊びに行こうと思ったんですが!!



メンツが集まらなすぎた

いつもは、『おー!いってみたーいw』

って人がいるのにどうして(o;ω;o)ウゥ・・・



と言っても、そのあと聞いた話だと

昨日の時点でバグで2人以上で入ると落ちるとか(・ω・`)


それを知ってて来ない人が多かったのか~!








メルセ アカイラム挑戦(?)


今バグが直ってるのかわからないので

1/19 19時頃に一人で行って来ました!




メルセ・・・


で行こうと思ったんですが

聞いたところ雑魚の物理防御力が99%で

1ダメしか与えることができない!!


防御無視とかがついてないと無理だよ(・ω・`)

ということで。



パラ アカイラム挑戦!

パッパラパー!w

こっちのほうが良いかなぁとw



なぜかといいますとーとーとー・・・




ブレスト32

まずブレストが防御力21%無視



それにもうひとつ、プレッシャー!

相手の防御率を30%下げる





異系の師弟

Lv.140 異系の師弟
HP 5,000,000
MP 300,000
Exp 155,500
物理攻撃力 4,370
魔法攻撃力 4,575
物理防御率 99%
魔法防御率 30%
命中値 423
回避値 115
移動速度 -40
KB 999,999
Category 動物
PImmune
partyBonusMob,boss


レベルも140だし、HPも5mだけ!

これなら150のパラでも余裕かなw



と思ってたんですが・・・











アカイラム マップ

現実はそう甘くありませんでした

いやまぁぶっちゃけちゃうと(?)


153のパラが1人で倒せるボスだったらつまんねーだろうとwwwwww



結果から言いますとちゃんと倒せませんでしたよ!

遊びに行く価値はありそう



さぁて。わかったことを色々書いてみますよー!w




雑魚の物理防御99%

さて問題の雑魚ですがwwww

プレッシャーかけてブレストしてもダメでしたww


一応防御率50%無視ってことになってるはずなんだけど・・・

あとあれかデモスレのスキルリンクで+10%か




理由は全然わからないけどとりあえず1しかあたりませんでしたよっと。

左で966ダメ与えてるのは多分パワーガード(PG)です






残り7秒 ヴァンレオン

でもね?

あの憎きヴァンレオンさんのように雑魚だらけで本体に攻撃できねぇよ!

ってわけじゃないんです。




雑魚は6体くらいしか召喚されないし、ボスにも全然ダメージを与えられる














じゃあ雑魚無視すれば?













いやこれがね







雑魚とボス 10m回復

雑魚をほったらかしにすると

ボスも含め、雑魚が3秒に1回くらい(?)10m回復するんです



3秒に10mとかね。

無理だろう無理





たとえすっごい強い人数人のptで行ったとしましょう

ゴリ押しで10mなんて屁でもないんじゃない?と思いそうなんですが









制限時間は30分

さらに・・・





へびに変身・・

結構な頻度で蛇に変身させられたり・・・(スキル不可)






左右に連打

変な岩に包まれて身動きが取れなくなる!

左右にぐちゃぐちゃやると抜けられます(意外に早くやらないと死ぬ)








なんか自分がいるうう

ヴァンレオンと似たような感じで

別マップに飛ばされ、なんか真っ暗の中に自分のキャラの変なのがいる!!


倒すことで元のマップに戻ることが出来る(スキルで攻撃可能)







反射40k

反射40k確認 SS無くて申し訳ない











ここまで見てなんとなくわかると思いますが

ヴァンレオンと同じで車輪を使用せずに復活可能

1度につき経験値1%減



チャンネル:7、8、9チャンネルで戦闘可能
制限レベル:120レベル以上
制限時間:30分
制限人数:6人以上20人以下の遠征隊
制限回数:1日1回(?)







アカイラムさん
※初めの会話


結構ね、ストーリーが好きな自分にとっては

いちいち言うセリフが面白いw






アカイラムぅぅぅ
※マップ強制移動させられた時





アカイラム

Lv.170 アカイラム
HP 2,100,000,000
MP 15,000,000
Exp 50,000,000
物理攻撃力 30,000
魔法攻撃力 25,000
物理防御率 55%
魔法防御率 60%
命中値 600
回避値 300
移動速度 -40
KB 99,999,999
Category 動物
カリスマ+500
boss



弱点はおそらく無い

もってる玉が火だから氷かな!とか思ったけど


戦ってる最中にいろいろ変わる(・ω・`)


玉の色によって弱点が変わるかな?と思って攻撃したけど多分違うw








ちなみに雑魚は物理防御が99%だけど、

魔法防御は30%しかないので魔法使いが攻撃すれば普通に当たると思う



あとは拳のデモリションなどの防御率100%無視

これなら当たるのかは不明ですが試す価値はあるのかな

雑魚のHPは5mしかないし、ある職業を集めれば倒せそうな気もする?








アカイラム遠征隊の話とはまた別で。

職業の大きな変化





そーらー様のブログ マジッククラッシュの仕様変更について

↑自分はまだ何も試してないんですがものすごく重要だと思います


DKや英雄もこれで増えたらいいのにね!

相変わらずデモスレはチート性能ですがorz






早くバグなおらないかな・・・




コメ返んn

しょへ
やりません!

澪ちゃん
なんも面白くないリア日記ですよ(’

PS3録画にしか使ってないとかもったいないwww
おしゃれなめがねかけて引き篭もりです笑

澪ちゃんぺろぺろ

若旦那の猫
了解です!
リンクしておきますねw

そご
そうなのwwww

仙人さま
非公開でID教えてくれていいよw






りある気味

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





















なんだこの更新率はぁぁぁぁ

そんなにすごく忙しいわけじゃないんだけど
やりたい事が多すぎる・・・






PS3.jpg

1つ目はこれ。

PS3とブレイブルーの購入・・・!



『んーメイプルやることないなー』

PS3をポチ。




一応メイプルログインしてるけどちょっとしかやってないなぁ。。








そしてもう1つちょっとハマってるのが


アニメのワンピースをPS3で1話から見始める!

今ちょうど、チョッパーが仲間になってアラバスタに到着する寸前




1999年10月20日(第1話)、毎週水曜19:00 - 19:30にて放送開始。

テレビで放送され始めたのはだいたい12年前



12年前って言ったら・・・自分はまだ6歳!?

うっすらは覚えていたけど

この歳で見るとわかるところがあったりして本当に泣けるんだ!!



毎回仲間が増える度に感動するけど

チョッパーが仲間になるところがめっちゃ泣けたやばい







とまぁそんなんでやりたい事がある上に

車の免許も少し急いでいるので教習所もできるだけ入れてるんですよねぇ


この時期は混んでるのであんまり入れないんですが^^;




めがね


あとはめがね買ってみたり!
















赤Y Dスト

相変わらずメイプルはまったりですなー





ゅぃ 140れべるあっぷ

140レベルきらん
















受け継がれる意志
時代のうねり人の夢
これらは止めることの出来ない物だ

人々が自由の答えを求める限り
それらは決してとどまることはない










コメ返んn

若旦那の猫s
ほんとですか!
頑張ってください^^

楽しいですよ~b

はる
え?縛られたいって?

ぺぃChuns
だねぇ;;3次は大変だpq

更新全然してなくてごめんなさい・・・

リクs
よかったよかった!

頑張りますw

非公開さん
りょうかああああい!





縛りプレイ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪






















ゅぃは縛ってぁんぁん!









キャラを選ぶところで 画面が背景だけで、キャラがまったく現れない

お友達からのコメントであったんですが



前にも誰かなってるのを何回か聞いたことがある・・・!

なんか対処方法を誰かに聞いた気がするんだよね;;;



でも忘れてしまった・・・




どなたか直る方法などなど知ってる人いらっしゃいませんか??

よかったら教えていただけると嬉しいです







さて

ゅぃは縛ってぁんぁん!計画





要塞

まず1つ目は

X愛ゅぃ夢Xは160レベルまで要塞をしない という縛り





絶対に というわけではないですが基本なし

どうしても人が足りなくてきて欲しいんだーって時は行くことがあるかもしれないです

一応呼ばれた時はパラ メルセ デモスレ で行くつもりですがね。




もう一つは。











ゅぃ ビサ

トランスフォーム、スーパートランスフォームを

ボス以外で使用しない








これがね笑

ゅぃちゃんは移動速度105%ジャンプ100%(?)くらいだったはずなので

正直かなーーーりキツイですww


前回の記事で書きましたが

変身すれば移動速度ジャンプもMAXになりますし

最大でたこやき+変身=でA+40もあがりますからね








まぁなんで縛りだなんてそんなことするのかって?









デモスレ 要塞


1つ目の要塞をしないという縛りの理由は

レベルの上がりすぎ

150、160、170くらいまでなら苦なく上がっちゃうんですねぇ


いいじゃんレベル上がって!!

って思う人も多いと思うんですが・・・


サブいっぱいやってると作業みたいになって面白くないなーって思う

やっぱりレベルとか火力だけじゃなくていろんなところで遊びたい!



なのでこのゅぃちゃんはゆっくり上げるため、

低レベルでの要塞を制限しようかと思いました





拳


次に変身なしという縛り この理由は







かわいくないwwwwwwww

それだけでした笑


せっかくアバター考えたのに

再使用待機時間は20秒ですよ


ほとんど狩ってる時はこのあんまり可愛くない姿なんですもの










自分の決まり!










バイパーを細かく!! 記事結構頑張ってみたと思う(・ω・`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




















あぁぁ。。学校が始まりました
今日は午前中だけで終わりだったけど明日から6時間とか何事ぉぉー!







さて今日はバイパーの強みとか面白いところ?を書いてみます!

バイパーもなかなか希少種になってますからねぇ







なんかこの足エr(ms

バイパーって言ったら何よりスキルがユニーク?個性的なイメージかな?





例えば、



バックエルボー

2次スキルのバックエルボー

後方へ滑るように素早く移動し、多数の敵を肘で攻撃する。
対象は気絶状態になる



後方に移動しながら攻撃ですよw
わざわざ自分の手で操作し、攻撃する前に後ろ向かなきゃいけないんです
決して自動じゃないですよw

他の職業にこんなユニークなスキルがあるだろうか!


無敵があるスキルの多さ も1つの特徴


このバックエルボーにも攻撃の瞬間だけ無敵があります





パンチ

同じく2次スキルのパンチというスキル

前に6体の敵を押し出しながら攻撃
何故か溜めることが可能で、溜めて放つとダメージが上がるが
距離が伸びるわけではない

このパンチにも攻撃時の一瞬無敵があります
(昔は攻撃時から+1.5秒くらい?無敵がありました)








拳 卵

無敵はもう一つあります
4次スキルのラピッドフィスト

1体の敵に6回攻撃、攻撃している間は無敵(だいたい2秒くらい)





エルボー → フィスト → エルボー → フィスト・・・

パンチ → フィスト → パンチ → フィスト・・・


間にフィストを繋げると無敵ループができます


※エルボー → パンチ → エルボー 
は繋げられません。すぐに使うことができなくて無敵時間が切れる













チャージのゲージ

他にも3次スキルで

攻撃をすると青いゲージが溜まっていってマックスまでたまると










エネルギーチャージー

自分の周りに水色のシャボン玉のようなものが付くw





エネルギーチャージ

能力はこんな感じ

60秒間だからあんまり長くないけど
チャージはたくさん敵がいれば30秒くらいでたまるし

*物理攻撃力20UP(たこやきと重複不可能)
*350%のダメージでボディアタック(敵に接触するとダメージを与える)
*90%の確率のスタンス効果






ドレイン

そしてそのエネルギーチャージ中でしか使用できないスキルもある

そのうちの1つがこれ
3次スキルのエネルギードレイン

敵のHPを吸収する
400%のダメージ、ダメージの20%を回復
さらに攻撃速度がかなり早い
通常攻撃を押しっぱなしにしてるよりも少し早いくらいかな~



HPもかなり回復するので
無敵を上手に使えばHPの薬を使わないように狩るのも可能!





MPリカバリー

さらに2次スキルにはMPリカバリーというスキルがあり、
再使用待機時間が10秒で最大HPの10%を消費して、消費したHPの60%をMP回復


自分の場合はHP8700なので500くらい回復かな?

8700の10%が870

870の60%が522ですね


10秒に1回使えばMPが522も回復します






ラッキーダイス

3次スキルのラッキーダイス

さいころの出た目によってバフが付く
180秒間継続、再使用待機時間200秒
バフの効果が切れてから20秒経つとまた使えるということですね



サイコロの目のバフの効果は

1 失敗(何も起こらない)
2 物理防御、魔法防御30%増加
3 HPMP20%増加
4 クリティカル率15%増加
5 ダメージ20%増加
6 経験値30%増加









だぶるスーパーサイヤ人

3次スキル トランスフォーム

180秒間変身する
再使用待機時間380秒
物理攻撃力20
物理防御200、魔法防御200
移動速度40、ジャンプ20増加


移動速度とジャンプが最大まで上がる上に

この変身の物理攻撃力20UPはたこやきやなどのアイテムと重複可能


もちろんエネルギーチャージも可

たこやき(エネルギーチャージ) + 変身 = A40UPってことになりますね





拳 カギぃ

さらに4次にもスーパートランスフォームというスキルがあります

180秒間変身
再使用待機時間が200秒。

ほとんど変身状態になっていられるんですね
物理防御省き、
物理攻撃力40
移動速度40、ジャンプ20増加






そしてこのスキルの間にのみ使えるのが

スナッチとデモリション


スナッチは敵を引き寄せるだけ。正直あんまり要らないかな




拳 ソロビサ 討伐

デモリションも4次スキルでバイパーのボスでの主力スキル

目に見えない速度で相手に8回連続攻撃する
MAXで敵の防御を30%くらい無視かな?



8回攻撃している間は3秒くらい
その間自分は消えているので無敵です!

距離も意外にあります








くまー 拳

4次スキルのドラゴンストライク

これが狩りでの主力スキルになると思います
MAXで850%のダメージという恐ろしい数値><


さらに驚くべきところは大きな火力・・・だけじゃなく







Dスト 範囲

だいたいこの赤い線くらいの範囲まで当たります

でもちょっと上が広すぎたかな;;
自分の背のちょっぴし上くらいまで当たります


にしても横がばかみたいに広い

中央から画面端に少しでもモンスターが見えれば結構当たりますね








タイムリーフ

4次スキル タイムリーフ

リザ、インテ、煙幕、マジカルドームらへんかな
他職で再使用待機時間を初期化されると嬉しいスキルは。








カウンターアタック

コレも結構ユニークだと思うスキル
4次スキルのカウンターアタック
知ってる人もあんまりいなそう
パラにも少しにているプレッシングアーマーと言う物がありますがね。

自分が被ダメを受けると、確率で一定時間ダメージが上がるという
MAXで40%の確率で45秒間15%のダメージ上昇






エナジーオーブ

もひとつ4次スキル

エネルギーチャージ(しゃぼんだまの中に入るやつ)中に使用可能

これもなかなか面白い






ちぇいん 範囲

皆さんご存知の氷雷のチェインライトニング

このスキルに結構似てるんですよね~!

敵に当たって連鎖していく感じ


エナジーオーブの場合はマックスで

980%のダメージで、最大6体の敵を攻撃

攻撃速度もなかなか早めです










さぁここまで書いてみて!

どうですか?



バイパー面白そう!と少しでも思ってもらえたら

書いた甲斐があるってもんです(ノ)・ω・(ヾ)







過疎職が大好きなんです
拳なんてなんでこんなに面白いのにあんまり人がいないんだろう?

やっぱり世の中は火力なのかな・・・







遥かさん 降らせるやつー

毎日、真っ赤な服装でつーーーっよいバイパーさんが李にいるんですけどね!










コメ返んn

はる
おうおうw

頑張ってあげよー!





気付いたら4キャラ同時育成・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪




















冬休みも今日まで・・・





はる 喘ぎいいい

はるのあぁん//////

で始まります。メイプル記事


拳のゅぃにアバターをちょこっと買って









またまたお年玉で今度は10枚でガラガラ~♪







ゼリー椅子!!

なんと1発で当たった!

意外に確立は低いようで?フリマでもまだ100mしますね~!w

おっぱい椅子嬉しいですwあとはお風呂ほっしいなぁ♪




アバターの方は髪型を金髪にする予定だったんですがやっぱりピンクに!





相合傘

ミニスカのエヴァン服を着て

フレンドリングもキラキラ



少し、モンスターパークの要塞をなしという縛りでやろうかと考え中

今日3回だけやってみたんですが138レベルで1回20%とか上がります^^;

ほんとに上がり過ぎでちょっと面白くない。。



メルセもデモスレもパラも

120レベル代から要塞コースでぱぱっとあげちゃったのでねぇ


塔だとか龍の巣だとか神殿とか全然やってないんですけど!




でも、問題は友チャでは要塞をしてる人ばっかりw

塔とか龍の巣とか神殿とかは野良じゃないとなかなか集まらないだろうなぁ・・・







ゅぃ脱出

あとはグルクエをして上げよう!














デモスレ 170れべる

デモスレは170レベルに




デモスレ 嵐の秘薬で171れべるあっぷ

秘薬を飲んで171レベル






172れべるあっぷ

メルセは172レベルで秘薬まだ飲んでません!





パラ 150れべるあっぷ

パラも150レベルで秘薬まだ~







デモスレメルセはなんとなく自分の中では落ち着いた感じ

2人ともジャクムたまに行っててレベルがあがりそうになったので

久々に要塞へ行ってみたw



パラはほぼ毎日ジャクムとBGに行ってたら150レベルになったw

神殿も進めたいなぁと思ってます










次回は

意外にバイパー(拳)のスキル面白いんだぜ!って記事を書いてみる










コメ返んn

名無しさん
なんだってー!w
今度試してみます・・・!

先輩
あ げ ま せ ん ☆

すちめあs
絵描き・・・どんまいですorz
お風呂欲しいんですお風呂ぉぉぉ!!

そうなんですかwww
見たこと無いなぁpq






お年玉いっぱいもらった 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


























エウレルの椅子! エウレルの椅子

玲羅が座ったらかなり綺麗で可愛い椅子ということが判明!!

思った以上でした可愛いね

羽が邪魔すぎです唯李ちゃん。






そうそう。

ずーっと前から自分だけの裏技!として隠すか

ブログに書いてみようか悩んでたんですが(・ω・`)





ちょっとした裏技。意外に知ってる人いないんですw


ショートカット!

きのこ神社からペリカンで船乗り場に出たところの下

ここから




↓ジャンプ

下ジャンプができます(ノ)・ω・(ヾ)








ショートカット~

ショートカット!!

ちょーっと場所が難しい?というか慣れるとひょいひょいっと行けるんですけど!


きのこ神社からモンスターパークに行く時はそのままもう一回下ジャンプして

ポータルに入るとスリーピー


スリーピーのモンスターパークのタクシーは結構近くにあります!


あとはそのままエリニア~ → リプレ~






しょうもねーwwww

って感じだけど慣れると結構楽ですよ!







jkm門

この前カオスjkmが混んでいたんですが・・・

なんか可愛すぎて和んだ




カオスjkm

友達に誘われて行ったんですが

4人なんて聞いてない!



パラで行ってもいいって言うんでパラで行っちゃったよ(・ω・`)

案の定撤退。



いやでもなんか

友達に聞いたんですけどパラディンと英雄にある2次スキル

パワーガード

昔は接触のみをダメージを跳ね返し、自分の被ダメを軽減だったんですが

魔法にも適用されたようで

1:1をくらってもHPが50%残ると聞いた!



アキレスも1:1のダメージ軽減だからパラはなかなか死なないんだなー








拳も早くやりたいけどパラももう少し上げたいな・・・
デモスレも180くらいには・・・









よくあるよね。タイトル思いつかない

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















なんかお久しぶりです;-;
年が変わっていきなりこのサボりっぷり大丈夫かこの1年



別に忙しかったわけじゃないんですがね~

逆にすることがなくてネタも大きなものが・・・





いや!

忙しかったってことにしときましょう(?)

年始ですしね親戚とかいっぱい来たんですよもう~><












はい。ごめんなさい




おみくじ結果

えーとたしか・・・

学問 中吉

恋愛 1回目中吉 2回目吉

金運 中吉

健康 中吉



中吉ばっかりなんだけどなんだこれ

狂ってるのか・・・それとも

俺がほんとうに恋愛が中吉と吉の間で他が中吉なだけなのか!!



なんかエリマキキツネサルアイが出るみたいですな

あとはEXPUPバフ?

1日に1つの種類を1回づつできるので4回できます





あんまりおみくじ引くのもどうかと思うんですが・・・


TVのCMで知ってるかな

大吉当たった~w16回おみくじ引いたけどね><


ってやつ。デコメのCMかな?w


なんとなく思い出しただけだけどね





ガラガラ

そういえば

ポイントショップでお買い物1円もしてないのに

ゆきさんから5枚

はるから25枚もお年玉をもらった




15枚を2回やりました

結果は











エウレルの椅子

可愛い椅・・・





なはずなのに

おそろしく似合わない・・・


パラとかメルセで座るの安定ですね!?

花びら舞ってるし

というか羽でほとんど見えませんしorz

座る時くらい羽たたんだらどうなんですかデモスレさん




ふくろう椅子

もう1つはこんな椅子

こんな可愛い女の子をいつでも召喚できる口寄せの術だなんて!!


まぁ自分はオルカちゃんとオズちゃんとリリンちゃんがい・・・ry

浮気じゃないです断じて!


この3人の椅子はいつ実装されるの?









スタンス20

この前倉庫にあったスタンス20をパラに貼ってみました



スタンス20失敗

お疲れ様です







スタンス20ーー

↑の失敗したSSはもう去年の話

昨日最安で25m・・・ごくり

何回か検索してたんだけど全然見つからず。


やっと見つけたのが25mって高いなー



まぁ買っちゃいました





スタンス20 成功

おお宿った宿った

これで失敗してたら液晶ぶん殴るところだったよ

あやうくメイプルワールドを暗黒の魔法使いより先に崩壊させるところだった








スタンス30

そのあともスタンス30が自分からしたら高いですが・・・

14mで購入!!!



先に言いますが調子に乗りました

































スタンス30 1発成功

と、書きながら華麗に1発成功 てへ







スタンス26

スタンス26。

コンバットかけたらスキルレベル+2

86%の確率でノックバックを受けない\(^o^)/


ジャクムに行ってきましたが右上の腕がめっちゃ楽になった~












恋c

恋cいじり(?)

















最近することなくって・・・だったんですが
現在友達がアランを育成中。もう少しレベルが上がったら



拳 ビサ

一緒に拳をやろうかななんて・・・w
相変わらずの浮気性ごめんなしあ





あばー

アバターはこんな感じにしようかななんて///
オズちゃん帽子はぁはぁ










コメ返んn

通りすがりさん
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

はる
あけおめ!
んーだねwよろよろw

えろいひとさん
仕方ないなぁ////
次の記事に期待してて?(忘れてなかったら





あけましておめでとうございます

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪























あけましておめでとうございます





この記事が書き終わる頃には1月2日ですねー;;
1日のうちに更新しておきたかったな・・・

親戚と焼肉 → ココスで
デザート食べに行ってましたーo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

おいしかったー( *´艸`)






いやぁ




あの有名なそーらー様のブログの様にクォリティの高い画像・・・

↓↓↓

そーらーさんの画像!

可愛いなぁ~w

さすがですpq




















で、でも


ま、負けずに!!!






















あけおめwwwwwww








いい勝負


冗談です比べてすみませんでした。








さてさて今年、

2012年の最初の記事もこんな感じで始まりですな




思いで浸り記事~にしようと思ったんですが

先に今回のパッチ内容を少し書いてみる







アバターランダム

まずはアバターランダムの追加(ノ)・ω・(ヾ)

2012年1月18日メンテナンス前まで












キャンペーン期間中、ポイントショップで100ポイントお買いあげいただくごとに
「お年玉(抽選券)」を1枚プレゼント!

「お年玉(抽選券)」を一定枚数以上集めると、
このイベントでしか手に入らない報酬アイテムと交換できちゃう!
ショーワ町に設置されている抽選マシン「回転式福引器ポンポン」に話しかけよう!

「ゼリー椅子」は「お年玉(抽選券)」10枚で、
他の椅子は15枚で挑戦できる福引からランダムで取得できます。




ガラガラから椅子
(クリック拡大可能)

お次は椅子!!!!!!!!!!!

個人的にはリリム、ゼリー、お風呂、PBほすぃー


期限は同じく2012年1月18日メンテナンス前まで









門松100個

きのこ神社でおみくじもできます

門松はうーん・・・

高レベは150以上のモンスターから出るっぽいです
(169のデモスレがそうでした。)




運勢ー

100個集めて持ってくるとこの4つから選べる


もちろんれんあ・・・








お賽銭箱 恋愛運


お、おう中吉か




お告げは当たりそうも無いのでスルー安定ですね

塾とか意味分からんw









福男・福女 イベントー

なんか2012年1月3日までの

福男・福女は誰だ!? というクエストがありますね

説明は↑の通りで



キャンペーン期間中、1日3回行われる激アツイベント!!
提示された条件をいち早くクリアできればワールドごとに先着100名様に
報酬として"お年玉"をプレゼント!順位が高くなるほど、より多めに報酬がもらえるよ!
一番福を目指し「福男・福女」になろう!!

スタート時間や内容は一切ヒミツ。
イベントが始まるのをお楽しみに♪







イベントガイド ヒント

昨日のお昼はこんなヒントでしたね


答えはエリニアの変なネコ

名前なんだっけ・・・あのエリニアからリプレに行く途中にいる黄色いネコです!





パッチのおおまかなのはこんなもんですか

自分が把握してるのはこれくらいです(・ω・`)






はい!

今日は長いの書きますよーーー!

思いで浸りタイムなのでスルーでもおっけーです(・ω・`)




2012年始まり 年越し

年越しは去年と同じ、きのこ神社にしました



友ロクは結構移動して、ほとんど消されているのに

あえてow悠依woで年を越しました

んーなんかやっぱりこのキャラが落ち着くんですよね



輝跡と悠依。

この2キャラどっちかが一番みんなに愛されてたと思うw

なんとなーくだけどねww

なにより自分がこの2キャラが1番好きです
(どっちか選べないww)



悠依は、なんとかホンテネクを取得して

武器だけでも装備できるようにしておきたいなって思ってるんですけどね


武器がないのでソロできない笑

って状態。 武器があっても出来るかどうか^^;









年明け2
2011 01/01


去年の年越しはとっきやcとだったか

バトメもやり始めたばっかりで134レベル


しかもまだ高校2年生かwww

って考えると本当にずっと前のような気がする


なんだかんだリアルで去年は就職で忙しかったしな




溺死ちぇあ

去年もいろんな人に出逢って・・・別れて。








えれべーたー

出会いの数だけ別れがある

なんて、かなりむかーしになぐさめてもらったこともあったなぁ





ゆうcから2つめ mh20

にしても今年もいろんな人にいろんな物を頂いてしまって・・・





MH30 一発成功ー!

この時の自分楽しそうだなー

昔のSSを引っ張るといっつもそう思う





ジャッジメント(’

木原くううん



うけるwwwww





グリにころされた。
2011 04/06


これでまだ4月6日・・・

こう見るとほんとに長いなぁ




海風さん(’

みずきてぃーが今このSS見たら

『僕こんな事言ったのwwなにこれはずかしんだけどwwwww』

って言いそうだな!






殿様
2011/04/13

最後に行った殿様!?





忍道さんから万病
2011/04/15

そういえばバトメでトウキョウメシアの勲章のためにベルガ頑張ったっけw






まささん ホンテ
2011/05/05

メイプルやめる予定だったのをやめたきっかけになった人






拡声器 ちゃっと ゆうこりん
拡声器 ちゃっと ちゃこちゃん
ちゃっと 拡声器


こんなこともあったあった・・・w






えろいひとさん

えろいひとさんはえろいひとさんです。




えろきちー

えろきちの貴重なデレの部分です^-^






199れべるあっぷ

最後の200レベルは調整ミスwww

予定よりもーえっと・・?w

30分も早くwwww見てたのはろんろんだけだったような(・ω・`)




200れべ!!!w
拡声器2
拡声器3
200拡声器4
200拡声器5
200拡声器6
200拡声器7
200拡声器8
200拡声器9
200拡声器10
200拡声器11
200拡声器12
200拡声器13
200拡声器14
200拡声器15
200拡声器16
200拡声器17
200拡声器18
200拡声器19
200拡声器20
200拡声器21
200拡声器22
200拡声器23 まよなか
200拡声器24
200拡声器25
200拡声器26
はずきc
りんc拡声器
火蓮c 拡声器
めろるさん200拡声器
2011/09/02


2011年は初200レベができた年でした

拡声器が多くて多くて・・・

ほんとに嬉しかったです。



それ以上なんて書いていいかわからなくて・・・

ほんとにほんとにみんなありがとうpq







ゆちさんん

これはちょっと引いた





バトメが200になってから次何しようか悩んで

拳とか氷とかいろいろさまよってたけど




メルセデスが実装されたのでちょっと廃してみた




観照者

なんかずーっと一人だったなw

神殿もほとんど最後まで一人だった気がするww





ほぉずきさん
2011/11/09

そんな時にはると出逢って仲良くなったかなw













デーモンエクスプロージョン

デモスレのスキルが意外に面白くてちょっとハマったな~







オルカちゃん ドド
2011/11/25

記念すべきおるかちゃんに出会った日///







えろいひとさん エア友達

安定のえろいひとさん







4次転職
2011/12/22

デモスレの強さに少し飽きてパラに浮気






ビサ

そんでいま。

パラとデモスレをやってます







1年間をまとめた感じでした

ぱぱーっとみて目に入ったSSを載せただけですけどね





こうやって見ると

悠依が200レベになれたのは友達のおかげだってほんとにわかります



今年はどれだけメイプルしてられるかな

自分は就職なので来年の今日




メイプルをやってるかどうかもわからないです

もしやってたら


また今日の記事みたいに

今度は2012年。1年間を振り返った記事を書きたいですね






いつもブログ見てくださっている方ほんとうにありがとうございます

そして今年もよろしくお願いします











みなさまにとって良い一年になりますように。










そういえば・・・

前回の記事の不等号が間違っていました・・・

直しておきましたpq






コメ返んn

先輩俺は、弱いです^^;

( ̄^ ̄)ゞs
ありがとうございます;;;







 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


