ありがとうの言える日々

李サーバーで活動してる人です!ほぼ毎日更新してる・・・ハズ><バトメが200になったのでメルセデス育成中
2012/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 





連合の進撃 スキル改変 バトルメイジ編

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
























さ て さ て

知らない間になかなか良いパッチがくるんじゃないんですかネクソンさん?


やっと新職やら職業強化で空気になっていた、








• バトルメイジ
• ワイルドハンター
• メカニック
• アラン
• エヴァン


に強化が来るということですね!?








まずバトルメイジ

エナジャイズ:HP、MP増加量がマスター時 30%に増加しました。
物理防御力、魔法防御力増加量がスキルレベルによって上昇していくように修正されました。

- オーラが重複適用されるように修正されました。
黒 青 黄色 全ていっぺんに使用可能!?

- ブロー系列スキルの射程距離が広くなりました。

- 攻撃スキルの効果が上方修正されました。
単発35%増加、防御無視30%付与

- アドバンスドダークチェーンスキルが削除され、ダークチェーンの能力が向上しました。



1次
- トリプルブロー:敵8体攻撃可能
- フィニッシュアタック:敵8体攻撃可能
2次
- クアッドブロー:敵8体攻撃可能
- ハイパーダークチェーン:敵8体攻撃可能、攻撃範囲拡大、攻撃エフェクト修正
- ハイウィズダム:新規スキル追加
- ブルーオーラ:3次スキルに変更
3次
- デスブロー:敵8体攻撃可能、モンスター防御力無視効果追加
- ダークライトニング:敵8体攻撃可能
- アドバンスドダークチェーン:スキル削除
- ブルーオーラ:スキル追加、防御力、体力上昇効果追加
- アドバンスドブルーオーラ:マスターレベル 10に変更
- スーパーボディー:イエロオーラ強化時速度 2段階上昇効果適用中のバグ修正
4次
- フィニッシュブロー:敵8体攻撃可能、モンスター防御力無視効果追加
- サイクロン:移動速度、攻撃速度上方調整
- スタンス:3次スキルに変更
- マジカルドーム:マスターレベル 30に変更
- エナジャイズ:マスターレベル 30に変更、最大MP増加効果追加





おおおいw

なかなかやってくれますね。







まずエナジャイズ。

これは4次スキルで、スキルレベルが10→30になるようで。

永久的に最大HP 2*x%、物理防御力 15*x%、魔法防御力 15*x%増加]

   ↓  ↓
永久的に最大HP 2*u(x/3)%、最大MP 2*u(x/3)%、
物理防御力 15*u(x/3)%、魔法防御力 15*u(x/3)%増加




要するに最終的に変わる量は


HP20%増加、物理防御力、魔法防御力150%増加

   ↓  ↓
HPMP30%増加、物理防御力、魔法防御力225%(?)増加



HPが10%増加し、MPが30%増加。防御力が75%増加ですかね






次に、オーラの重複可能

まず個々の能力ですね



アドバンスドダークオーラ


:MP 30+5*u(x/5)消費、ダークオーラ状態の時、ダメージ 10+u(x/3)%増加、
周辺の敵に1秒あたり 40+2*x%の持続ダメージ
 パッシブ効果:永久的に魔力 x増加]

これは改変後も変わってないですね

オーラを使用してる間、
ダメージ40%増加+周りに100%の持続ダメージ





アドバンスドイエローオーラ

MP 20+5*u(x/5)消費、移動速度 20+u(x/2)、攻撃速度1段階増加、
5+u(x/2)%の確率で敵の攻撃を回避、敵の移動速度 -x
 パッシブ効果:5+u(x/2)%の確率で敵の攻撃を回避

これも改変後と変わってません

オーラを使用してる間、
移動速度40、攻撃速度1段階増加、
20%の確率で攻撃を回避敵の移動速度-30





アドバンスドブルーオーラ

これが少し変わっててですねー
ブルーオーラにHP250増加

MP 42+2*x消費、分配されたダメージの20-x%吸収、味方の防御力 6*x%増加
 パッシブ効果:状態異常耐性 2*x%増加、全ての属性耐性 2*x%増加

オーラを使用してる間、
HP250増加、ダメージ10%吸収(?)、防御力60%増加












今回のパッチで重複可能ということなので



ダメージ40%増加+周りに100%の持続ダメージ

移動速度40、攻撃速度1段階増加、
20%の確率で攻撃を回避敵の移動速度-30


HP250増加、ダメージ10%吸収(?)、防御力60%増加

この3つの効果がいっぺんに得られるということですね!
(色使いすぎて見にくい。ごめんなさい)



ハイウィズダムという新スキルは

永久的にINTを40増加かなw



フィニッシュブロー

145%のダメージで6回攻撃

   ↓
180%のダメージで6回攻撃、防御無視30%





サイクロン

MP 80+15*u(x/5)消費、550+15*x%のダメージ、
10+2*d(x/6)秒間持続、再使用待機時間 60-2*d(x/3)秒

    ↓ ↓
MP 80+15*u(x/5)消費、200+10*x%のダメージ、
10+2*d(x/6)秒間持続、再使用待機時間 60-2*d(x/3)秒


あれ・・・?

攻撃速度と移動速度が上方調整された代わりに

ものっすごいダメージが落ちてますよ!??



1000%のダメージ

  ↓
500%のダメージ!?



なんという罠・・・

移動速度と攻撃速度が上昇した代わりに

ダメージが半分になってますね(o;ω;o)ウゥ・・・


バトルメイジはこんなもんですかね・・?







こんだけサブキャラいるのに今回は考察できるのがバトルメイジだけ

ワイルドハンター
メカニック
アラン
エヴァン

は、ほとんど触ってないんですねーpq


今回はバトルメイジ編ということで、
一応次回はその他の改変内容だけ書こうと思います

かるーーく見たところどれも強くなってる・・・




ワイルドハンターは暴風もどきがダメージ1.5倍

メカニックはどうやらかなり速い攻撃をすることができるようになった?

アランはスイングの範囲拡大、クリティカル上昇、
ダメージ上昇、コンボの感覚が少し長くても繋がる

エヴァンはドラゴンで滑空ができるようになった、ダメージ上昇
クリティカル率上昇、オーロラで今までMP回復効果のみだったのがHP回復が追加











道場やMCも変わるんだって!

道場たのしみだーなぁ!







ペパラテっ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪






















BGMって時々やり直さないと聞けなくなっちゃうんですよねぇ
このブログで好きなBGMが多いって言われたので嬉しいですw

とりあえず聴けなかった、

RAINBOW GIRL
天ノ弱
スキキライ

は16,17,18に入れ直しておきました(ノ)・ω・(ヾ)



なんですがあああ

ヲタみんの2息歩行がyoutubeで消されてしまった模様(´・ω・`)










ギルド プラント 

さてさて、安定しているのはラテールですぬ



アバターを買わずに出来る!という点で始めていたんですが

はるにアバターおごってもらってしまた(o;ω;o)ウゥ・・・


SSの一番→にいるのが自分のキャラです!

水魔かわいいい!


現在56レベルでまったりやっていますようっ!





強化も課金しなくていいし!

アバターもゲーム内のお金である程度買える!

全部アバターは無期限だし!

キャラクターも可愛い!

メイプル慣れがあるせいか狩りはすっごく忙しいんですけどね;w;


めろるさんがお金や装備の支援をしてくれるのですっごく楽にあがるんです!


薬やスキルのクールタイムがあるので

ぽちっ ぽちっ ぽちっ

って感じでスキルを押すのでメイプルとはだいぶ違う感じ!




まったりだけどなかなかハマってるのでラテールがメインです

そしてペーパーマンもしてるんですよっ!


このせっかちな王子さまが(’A



FPSなんてやる前から苦手って知ってました!!





隠れて・・・相手を発見し・・・


猛ダッシュでアサルトライフルで ばばばばば!ww



my info

へたっぴがやるときっとこんな戦績になるんです(・ω・`)

まぁ海風さんとかくろねこしさんとかれんちゃんとかしおんさんとかの生放送にも

たまーーに遊びに行ってるのでそこには強い人がいっぱいで。


らいちさんとからいちさんとからいちさんとかあ!


ま、でも楽しいので少しずつ上手になれたらいいなーと( *´艸`)








DRAGUNOV 銀


でもねでもね!

銀袋を開けたらこんなのが出て

スナイパーライフルも練習中なんです!



スナイパーライフルにも関わらず高い命中率と破壊力を自慢










レムリカ

当たらないですけどね!?















PMは初心者に優しい!
EXPあっぷ7日間とか取得PG(ゲーム内のお金)7日間あっぷとか!


課金はまずいらないですねぇ( *´艸`)
ぶ、ぶきより自分の腕が先ですよね!

練習してれば自然とお金もたまりますw















コメ返んn

ぜの
ぺっぺ!

Ryukkaa s
そうですよう!w

先輩
いやしらん!

先輩は近いよねーw
引退はしませんよう(´・ω・`)

仙人さま
そんなでません(´・ω・`)

非公開さま
そういってもらえると嬉しいですー!w

BGMは直せるものだけ直しておきました!
ヲタみんの2息歩行だけは動画自体が無くなってしまったようでpq








極めてりある

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪























ひとつ!
視線が合ったらこっそり離れよう。
ふたつ!
優しくしちゃったらゆっくり逃げよう。
みっつ!
長く喋ったらどっかに隠れよう。
恋されちゃうぞ!


よっつ!
時折きっついビンタをしよう。
いつつ!
往復ビンタも効果的だよ。
いっそ、きっちり世間の厳しさを
どうか 教えてやって!♪




おっひさしぶりですねーえ!

まずはちょこっとリアル記事でも書きましょうか







ラーメン

学校の近く(?)のラーメン屋に行ってみたり

おいしかったぁ( *´艸`)

もう1つ近くにあるのでそのうち行ってみたいです!






すきやきー

中学の時の友達7人ですき焼き行ってみたり・・・


でもこれはひどかったwww

ノリが中学のままでもうお店で騒ぎまくり

居酒屋かよってくらい俺達だけでうるさかったです

ちょーたのしかったw






カレー

友達と2人で鎌倉のちょっとお洒落なカレー屋さんに行ってみたり。

このライスで小なんですよ!

普通を選ぼうと思ったら、お店の人が普通サイズだとかなり大きいのでry


いつもならそれを頼むと思うんですが

鎌倉ぶらぶらーで途中コロッケとか食べ歩きしてたので小にしました!





鶴ケ岡八幡宮

鶴岡八幡宮!

ここは小学5年生?の時に来た時以来です・・・

8年ぶりですか・・・ものすごく懐かしかったです







江ノ島

めっちゃ寒い雨の中、江ノ島あああー!

寒かったです。








ばれんたいんちょこ

っそしてチョコおおおおお





※メイプルには行ってないので※

※メイプルには行ってないので※

※メイプルには行ってないので※

もらえませんでしたが!

実は誰か宅配送ってくれた人とかいるのかな

いるわけないからやめよう(・ω・`)




そんな感じのリアでした

自由登校になってやっと少しリア充!?


ほんとにこの高校3年間長すぎでした

3年間も耐えた報いでしょうか!

最近楽しいです(ノ)・ω・(ヾ)







メイプルは1週間に1回くらいですかね

チャットしに行ってます







りえにゃん

チャットだけはほんとにいっちょまえに楽しくって

6年(?)もやってたんですもんね






メイプルの友達はなんかすごいです。。

だいぶ前にも話したけど

正直リアルの友達よりも好きです。楽しいです。


いや、別にリアルに友達がいないわけじゃないんですよ!

メイプルが大きすぎた


6年間ずーっと友達って人はいないけど

3年、4年友達の人は結構いますし


この6年間は家帰ってきたらずーっとメイプルでしたからね

そりゃ・・・リアルの友達より好きになりますよ




先輩

時々チャットしに行くので遊んでね

あ、狩りとかボスとか誘ってくれれば行きますよ!












そんなこんなでメイプルは引退はできない




なので次更新する時はメイプルたのしwwwww
って記事かもしれないし

やっぱリアルいいね///
かもしれない

ペーパーマンとラテールが楽しいので
その記事かもしれない






更新率がかなり低かったのはすみませんでした

少しずつ増やしていこうと思っております







コメ返んn

ろんろん
たぶんやらなそ笑





アカイラム討伐

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















この前、久しぶりにまた月くんと会いました!





月s・・

1ヶ月くらい前?から引退気味な月くんと会ったんですよーう

去年の8月にも1度会ったんですけどねw



横浜に行くつもりだったんですが雨がすごくって・・・

しょうがなくうちの近場のゲーセンやボーリングに!

そう。ボーリング行ったんですよボーリングっ




ボーリング スコア

まぁまぁだよね・・・うん!

ボーリングは年に2回行ったらいい方だしねぇ(・ω・`)


最高は中1くらいのときに156を出したんですけど

それ以上いけません・・・


150代はたまーに出るんですけどねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



最高記録170とか言ってみたい






また行きたいな♪

この自由登校中にもう1回くらい遊べたらいいねって話ました(ノ)・ω・(ヾ)










めいぷる ↓↓




何日メイプルの記事を書き途中で放置してたんですかねぇ・・・

ほんとにINするのが3日に1回くらいになっています(・ω・`)


INしても何もしてないですしね・・・





アカイラムー!

とりあえずだいぶ前のアカイラム行って来ました! の出来事







アカイラムメンバー

メンバーはこんな感じ

172デモスレ 160代デモスレ×2

150くらいバトメ 178バトメ

150代DK

200斬り

200パラ

150代聖魔



人数を増やして確実に倒すつもりだったんですが・・・

始める直前に少しギルドで問題がありまして・・・

みくcとあるsが来れなくなってしまい><

リキッドsもお休み



9人でちょっと不安だったんですが行ってみました!






















アカイラム討伐ー!

結果は無事に討伐できたんですけどね!

かかった時間は17分



前回に比べて、デモスレ、パラ、DKを増やしてみたので

バインドとマジッククラッシュで結構反射を減らせました



にしても

カンストダメージや


なんか自分がいるうう

マップ移動させられるので順番にかけられなくて大変・・・

みんなにはなんて言えばいいのか

個人でバインドもクラッシュもかかってないと判断したら使ってください!w


って感じでしたorz






やっぱりレベル高めの魔法使いが2人いれば雑魚は気にならないですね

バインドしなくても倒せますw




反射エフェクト

問題は反射ですね

これをどれだけ事前に防ぎ、周りに伝えられるか・・・



反射のモーションって結構遅いんですけどね・・・

やっぱりめっちゃ攻撃してると気付かなかったり

「反射」とチャットで打つのが間に合わなかったりorz

自分が他のマップにいると伝えられないですしねぇ・・





反射前 エフェクト

↑反射前のモーション

この時点で気付ければ反射での死亡を回避できますね





それと。

アカイラムの経験値がすごい




ルートptの160レベルのデモスレが17%来たと・・

それを聞いて調べてみたんですが


アカイラム

EXP 50,000,000

5千万ですから50mです@@




と言われてもピンとこないので比べると?


分かりやすので言うとこれですかね

ボディーガードB

EXP 8,835,567

BGBがたったの8mです。




1pt以内で倒せればなかなかおいしいんですねぇ











ドロップは







時間の石

時間の石1つ







覚醒の秘薬

誘惑も解除できる薬のレシピ

材料
最高級薬空き瓶1個
ジュニファーベリーの種のオイル2個
最上級アイテム結晶2個
魔法のパウダー(紫)5個


これまた意外に作れそうな材料なんですよね

しかも、制作可能なのが

1回ではなく1日なので材料さえあればかなり作れるんですね!




スペシャルマナ回復丸薬

材料
スペシャルマナ回復薬 50個
最高級薬凝固剤10個


これはまず回復薬を作らないとなので~

ちょっとめんどくさいですねo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





ペンダントレシピ

そして今一番強くなると言われているペンダントのレシピ(?)


材料
最高級研磨剤10個
クリスタル(知恵)10個
時間の欠片50個
混沌の破片50個
賢者の石30個
太初の浄水20個


聞いた話だと作れないわけじゃないらしい?

ですが太初の浄水ってなんぞ。







あとはこのままだと強くないんですけどね

UGが5あるのがみそで・・・




歪んだ時間の欠片

この歪んだ時間の欠片が

ホンテネクで言ったらの心臓(卵)にあたる存在


さっきのペンダントにしようでき、

70%の確率で成功し、失敗するとペンダントが消える


英語になってるのは
攻撃力+3、魔力+3、STR/DEX/INT/LUK+3、
物理防御力+25、魔法防御力+25、MaxHP+25、MaxMP+25、
命中+30、回避+30、移動速度+3、ジャンプ+2


みたいですね~


最大で・・・

ALL+35

A18 魔力18

HPMP+10% HPMP+125

移動15 ジャンプ15



例えば拳で武器つけたいからD補正がほしい~

っていうのには向いてないですが
(ホンてネクのほうがおすすめ)

単純に強さだけならドミネーターペンダントの方が上みたいですね




歪んだ時間の欠片


ちなみに欠片は1戦で2個でました

まだ1回しか倒してないので今回が運良く2つ出ただけかな~?

1度で必ず2個出るのかそれとも1つも出ない時もあるのかは不明ですね






李サーバーで有名なほどの火力さんは呼んでなかったはず・・・ですし
(ろんろんが強いって聞いたけど)

わりと!

楽に倒せましたw













今、すこーし固定を作ろうか考えてます
もちろんめんどくさいので毎日じゃないですけどね
多くても3日に1回、1週間に1回くらいかなぁ

やるかわからないけど!!











コメ返んn

はる
そうだねwバトメが一番いいかもー

おうおうがんばた!

ろろろろーん
おるかちゃんいいよねぇ♪

なるほろ。。
こわいこわい

みっちs
あれれ?みっちsって女の子なのかな(’
男の子だったっけか

いえいえw来てくれてありがとうございました~
リンクおっけーですよんw






アカイラムに9人で行ってみたー!からの考察

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪























ラテールにペーパーマンにosu!に
メイプルにニコ動実況にニコ生にPS3にオフ会に同窓会に教習所

やりたいことやらなきゃいけないことが多すぎてっ^o^





現時点では


ペーパーマン>ラテール≒ニコ動>メイプル>osu!>PS3

ってな感じでやっている・・・




そして今、

メイプルもラテール&ニコ動のところに( ≒ )になりそうなんです!





なんでかっていうとおおお!















はるに 無期限おるかちゃんもらたー

無期限のオルカちゃん帽子、オルカちゃん服、オルカちゃん靴!!

期限付きのオルカちゃんうさぎさんをもらっちゃったのです!



どれも、メルカンストとか1gとかするのにいい!















これはメイプルやるしかない
















f1はぁはぁああああん おるかちゃん服

やっばああああうああああい

これはかわいすぎるもう死ぬ

予想通りのやるきあっぷ






おるかーちゃーん おるかーちゃんん おるかちゃんんn


いろいろ着せてみた

うさぎさんだけ期限付きなので無くなった時のための。










あ、そうそう。昨日アカイラムに行って来ました
(オルカちゃんかわいすぎなのでついでのような風にry





アカイラム遠征隊に行ってみた
(クリック可能)

アカイラム遠征隊完全攻略!?
(クリック可能)


↑↑前回の2度、1人で探検に行った時の記事






アカイラム メンツ

こんな感じのメンツ


黒く塗りつぶしてるのは2pcとか登録とかなので関係ないですw

実際行ったのは9人でした



レベル・・・あんまり覚えてないけど

200バトメ 178バトメ 180くらい氷

160くらいデモスレ×2

150くらいメルセ 190くらいキャノン 161銃

200斬り


くらいばっかりでごめんなさいww 




もろで突発PTでした

その場でINしてる友達に

「○○さんアカイラムいこwwwwwww」と呼びかけたらこんなに集まった


結果的に全員お友達で行けて嬉しかった///





えーっとまとめた結果は~

魔法使いの数がどれくらい必要なのか全然わからなかったので

少し多め(自分も200バトメ)で行ってみたんですが

そこまで要らなかったですねw


ある程度レベルがあれば2人いれば十分かな?

それに比べてもう少しバインドがほしかったので次は自分もデモスレで行く予定




アカイラムー


普通に30kやら50kが飛び交ってるので

ちょいちょい死ぬのは当たり前な感じですね


やっぱり斬りが有利なのかな?ろんろんがあんまり死んでなかった気がするw









全体 カンストダメ アカイラム

※ただし反射と、全体に99999ダメージの攻撃を除いて。

この画面全体攻撃。


自分が1人で行った時はこんなのなかったですよ!

2キャラで合わせて1時間ほど探検に行ったのに見なかったので


おそらくある程度HPが減るとやってくる攻撃?もしくは

今回の多人数で行けるようになった修正で増えた可能性もありますね



たまーにしかやってこないですが全体に99999ダメージ。

即死です












↑韓国の動画なので微妙なんですが・・・

あんまり参考にしないほうが良さげ。


あくまでもさっきの

SSの全体に99999ダメージのところだけ参考にしたほうがいいかも


魔法1、物理1は日本では無いと思われます
(これもHPが減ってきたらやってくるのだとしたら別ですがpq










問題の討伐できたかどうか





















できませんでした!



しかもなんだっかしょっぱいというかもう申し訳ない・・・

みなさんも気をつけてください↓↓






入場後、遠征隊内でのpt変更をすると

全員外に追い出されます

1日1度しか入れないのでもう入れないです





ようするにこういうこと


pt移動

キャラクターをドラッグで移動させる

これをすると全員MAPの外に出されます


バグなのか仕様なのかわからないですが

これから行く人は気をつけてください><






でも少し火力が足りなかったかな

おそらく・・・15分ほど叩いて3分の1ほどしか削れていなかった



今日の0時にもう一度。火力を増やし自分もデモスレで参加しリベンジに行きます









反省点・改善点は
もう少し魔法使いを減らしても大丈夫そう
反射が意外に多いのでマジッククラッシュのために戦士が2職ほど欲しい
もう少しデモスレが多いほうが楽
できれば、雑魚だけ右に寄せてアカイラムから遠ざけて倒す












ユーザー名

mintiaxxpeach ←ブログ更新状況をTwitterで載せてます
よかったら覗いてみてくださいw




コメ返んn

はる
今日もいくぞーっ!

リクs
李サーバだったら一緒に行ける・・・!

以前天樂は流したことがあるんですよ~♪
歌い手さんは違かったかもですがw





アカイラムさんが直ったらしい

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪























さってさって♪
今日から自由登校が始まりましたあああん!



暇な時間が増えたのでまた更新するーかも?








またメイプルに熱が入れば。ですがね













アカイラム雑魚魔法

と、いいますと

早くもアカイラム遠征隊が直ったよーなんてコメントをくださった方がいましてね


まぁ行ってみようかなと





そういえばメルセで倒せてる人が多いのはあの反則的な単体火力みたいですね

もちろん強化がすごい人。


雑魚が出る前に5分もしないで倒しちゃうとか~






おそらく私の友録にも何人かソロできる人がいそうですが

行けない人も多いと思いますし(?)ね!


そゆ人たちとみんなで倒してみたいなw








と。いうことでぼちぼちINしてみますかね


















ああINしたらきっとオルカちゃんが欲しくなる。。








っと・・・
この前、コメントしてくださったそーらーyさん><

あのそーらーの成長しない日記2の管理人さんのそーらーさんではなかったようで;;
ほんとにコメントしてくださった方にも、ブロガーさんにも申し訳ないです;;

コメントしてくださった方は気を悪くされずに・・・
よかったらまたコメントしてくださいね(o;ω;o)ウゥ・・・

早とちりですみませんでした~;;








コメ返んn

はる
可愛いよね~!

食べちゃいたい///

りーたs
うむぅw
ほとんどINしてなかったね

おおう~
行こう行こうw

先輩
そーうだねえw




メイプル離れてました

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



















さてさて
もはやメイプルにINすらしていない始末



ついったに今日パッチがあったとか

そんな事が書いてあったので公式サイトを覗きに行ってみました




萎えてなかった自分なら、



きたあああああああ!!!!!









と発狂する内容










おるかちゃん帽子・・・・・・・・・・・・・


おるかちゃんが実際にかぶった生帽子!

おるかちゃんが実際に着た生服!!!

おるかちゃんが実際に履いた生靴!!!

おるかちゃんが実際にもふもふした生うさぎちゃん!!!!




最初はおおお!って思ったけど

まぁいつもどおり課金はする気ないし



手に入らないか。


と一瞬で冷めた







さらに不具合の修正も。





【修正・変更点】

不具合の修正・変更を行いました。

・キャノンシューターの2次スキルについて キャノンシューターの2次スキルに「アクロバティックジャンプ」が
 付与されている問題を確認しておりますので、
 1/18のチャンネル別メンテナンス時に
 SPを振れないように一時的に修正しております。
 また、今回のメンテナンス時に振ってしまったSPを
 振っていない状態に戻しました。

・エヴァンのスキルが使用できない問題
 エヴァンのスキル「エレメンタルリセット」と
 「オニックスのインテンション」が
 正常に使用できない問題を修正しました。

・期間限定クエスト「冬の精霊?!」受諾の問題
 期間限定クエスト「冬の精霊?!」において、
 1月31日(火)より、クエストを受諾できない問題がありましたため、
 2月3日(金)23:59まで延長開催させていただきます。

・明日のプレゼントボックスイベントの問題
 期間限定クエスト「明日のプレゼントボックス」イベントが
 発生していない問題がありましたため、
 2月2日(木)~2月9日(木)23:59までの間に実施いたします。







は?

アカイラムさんは?とそんな調子です





行ってみたいけど直ってんのか直ってないのかも定かじゃないし・・・

不具合に載っていなくてもバグが直ってるなんてことも今までに多いですしねぇ。。


試しに行くのもなんかなぁ~っとかなりの萎え具合
















あああああの有名そーらー様からコメントが!

ブログ見てくださっていたんですねpq
ものすごく嬉しいです!











コメ返んn

はる
ありがとう!
またいかなくっちゃ~

.さん
コメントありがとうございますw

気付いたようですが右上にありますよ~
わざわざ指摘ありがとうございました!

先輩
ありがとねw

そーらーy s
コメントありがとうございますw
うううーんww
どうしてだろう?w

最初は重かったので;
真ん中で足、尻尾~
右腕、羽、右首~
左腕、左首、中央首~とやっていたら真ん中が残りました・・・

真ん中から足、尻尾、中央首
羽、腕、中央首
逆腕、首
は当たらないような・・・?

重くなかったらエクスプロージョンで
最初にど真ん中で全ての部位に当てることならできますが・・・


あまりホンテ行ったこと無くて
知識不足なんですけども叩き方が変だったのでしょうか・・・@@





 | HOME | 

プロフィール


王子

Author:王子
  名前     レベル&職業
ow悠依wo 200バトルメイジ
Io輝跡oI    181ヒーロー
Io氷桜oI   182アークメイジ(氷・雷)
ow優依wo   172メルセデス
ow唯李wo   171デーモンスレイヤー
xCarenx    166ボウマスター
vvvv闇vvvv  158ビショ
Xx玲羅xX   150パラディン
xLohengrinx 145ファントム
Io斬王子oI  139シャドー
X愛ゅぃ夢X  139バイパー
Io冬王子oI  137ナイトロード
vvvv光vvvv  126クロスボウマスタ
o桃あいすo  112ドラゴンナイト
Airls     98デュアル
o氷あいすo  91アラン
lo玲奈wl   79メカニック
投げちゃうo 72アサシン
Iv癒衣vI   76ウィンドシューター
Aily彡    56エヴァン
Io咲王子oI  51スピアマン

投げちゃうc  50アサシン
キャラデリ済み
IcevLood   65ナイトウォーカ
キャラデリ済み
Icevkiss     50ソウルマスタ
キャラデリ済み
Ox優依xO   51ハンター
キャラデリ済み



李サバで活動しています。
リンク自由!!
てかもうばんばんリンクしてくださw
相互大歓迎(●´ω`●)ノ
相互リンク申込みの仕方
コメントで、
*自分のブログの名前
*Author(ブログ上での自分の名前)を記入してください。
URLでのパス抜きに注意しているためです。

知らない人でもどんどんコメントしちゃってください^^b


更新状況をツイッターで書いてます!
mintiaxxpeach
よかったらユーザー検索してみてね


FC2カウンター


2008年1月16日に設置しました^p^ (中途半端ですが(’;


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 公開質問状 クレジットカード


友達の作品♪


ぐらなーc作☆      yuibanner.png             お茶ちゃん作☆ お茶ちゃん作7万Hit             お茶ちゃん作☆ 80000Hit             ゆらら作♪ 悠依 絵 ゆらら作             ぜの作○ ぜの作 ぜの作


音楽♪



今まで流した曲


奥華子/あなたに好きと言われたい                    Hi-Fi CAMP/恋                                     ファンキーモンキーベイビーズ/希望の唄                                     ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ                                     ステレオポニー/泪のムコウ                                     kiroro/長い間                                     YUI/I remember you                                     YUI/LIFE                                     flumpool/残像                                     星色夜空                                     ちょうちょ/初めての恋が終わる時                                     リツカ/炉心融解                                     meg rockincl/incl.                                     K-ON/Listen!!                                     サンボマスター/Listen                                     サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ                                     UVERworld/D-tecnolife                                     ORANGE RANGE/以心電信                                     MIWA/chAngE                                     スフィア/REALOVE:REALIFE                                     ロードオブメジャー/大切なもの                                     奥華子/変わらないもの                                     サスケ/青いベンチ                                     Tommy heavenly/Pray                                     ファンキーモンキーベイビーズ/Lovin'life                                     fripSide/only my railgun                                     レミオロメン/3月9日                                     Crystal Kay/恋におちたら                                     大塚愛/プラネタリウム                                     I WiSH/明日への扉                                     Aqua Timez/虹                                     ポルノグラフィティ/アゲハ蝶                                     YUI/Rolling star                                     HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花                                     ORANGE RANGE/*~アスタリスク~                                     麻生夏子/Everyday sunshine line!                                     川田まみ/masterpiece                                     高橋瞳×BEAT CRUSADERS/ウォーアイニー                                     B'z/イチブトゼンブ                                     奥華子/楔                                     撫子ロック/凛として咲く花の如く                                     奥華子/君のためならできること                                     奥華子/恋                                     川田まみ/joint                                     相川七瀬/夢見る少女じゃいられない                                     K-ON/No,Thank you                                     sweet little sister                                     水樹奈々/Innocent Starter                                     水樹奈々/ETERNAL BLAZE                                     hitomi/SAMURAI DRIVE                                     50.                                     LM.C/BOYS & GIRLS                                     ✿/ココロ×ココロ・キセキ                                     東方/Bad Apple!!                                     東方/No Life Queen                                     ゼブラ/ダブルラリアット                                     supercell/LOVE&ROLL                                     supercell/君の知らない物語                                     ClariS/irony                                     リツカ/ハロー、プラネット                                     ちょうちょ/モザイクロール                                     alan/Over The Clouds                                     川田まみ/No buts!                                     ゴム/1925                                     Mr.Children/しるし                                     チャットモンチー/恋愛スピリット                                     谷本貴義/見えない翼                                     千綿ヒデノリ/カサブタ                                     上戸彩/PERSONAL                                     Aqua Timez/決意の朝に                                     夏影(オルゴール                                     VIVID/BLUE                                     Serial TV drama/桃源郷エイリアン                                     ヲタみん/メランコリック                                     ヲタみん/2息歩行                                     今井麻美/深蒼                                     YUI/CHE.R.RY                                     バル/ネトゲ廃人シュプレヒコール                                     SPYAIR/サムライハート                                     7!!/Lovers                                     ASK,花たん/スキキライ                                     GUMI,LIQU@/天ノ弱                                     初音ミク/愛言葉                                     ヲタみん/天樂                                     麻生夏子/エウレカベイビー                                     Tomato n'Pine/なないろ☆ナミダ                                     HIGH and MIGHTY COLOR/遠雷~遠くにある光~                                     喜多村英梨/Be Starters!                                     ENE/トリノコシティ                                     ヒャダイン/ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC                                     ZONE/secretbase~君がくれたもの~                                     ヒャダイン/ヒャダインのじょーじょーゆーじょー                                     友達つくり隊/残念系隣人部星(2つ半)                                     KOTOKO/Light My Fire                                     ALTIMA/I'll believe                                     ecosystem/ジレンマ                                     ClariS/コネクト                                     Help!!-RUNA side-                                     Folder5/Believe                                     ぐるたみん/千本桜                                     ヲタみん/恋愛勇者


最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


